ガールズちゃんねる

名神で前のトラックから“瓶のような物”…後続車の窓ガラス貫通して40代運転手の頭に当たり意識不明の重体

134コメント2024/02/02(金) 16:56

  • 1. 匿名 2024/02/01(木) 18:53:57 



     飛んできた物はフロントガラスからリアガラスを突き破ったほか、運転していた男性(40代)の頭に当たり、男性は病院に運ばれましたが意識不明の重体です。

     消防によりますと、助手席に乗っていた男性が通報する際、「前を走るトラックから瓶のような物が飛んできた」などと話していたということです。

    +10

    -260

  • 2. 匿名 2024/02/01(木) 18:54:27 

    あらら・・・

    +3

    -138

  • 3. 匿名 2024/02/01(木) 18:54:28 

    糞煽りトラックいるからな~

    +320

    -11

  • 4. 匿名 2024/02/01(木) 18:54:35 

    こんなん防ぎようがない

    +777

    -0

  • 5. 匿名 2024/02/01(木) 18:54:40 

    安全第一

    +8

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/01(木) 18:54:50 

    怖いな!

    +172

    -1

  • 7. 匿名 2024/02/01(木) 18:54:57 

    トラック運転手って質悪いの多いから驚かない。
    被害者はどうか回復してほしい

    +607

    -12

  • 8. 匿名 2024/02/01(木) 18:55:00 

    ドラレコにナンバー残ってるよね
    捕まって欲しい

    +680

    -2

  • 9. 匿名 2024/02/01(木) 18:55:03 

    どうやってとまったんだろ?

    +202

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/01(木) 18:55:06 

    私ならサッと避けられる

    +0

    -67

  • 11. 匿名 2024/02/01(木) 18:55:12 

    最悪なトラック運転手だな

    +205

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/01(木) 18:55:17 

    後遺症なく回復しますように

    +360

    -2

  • 13. 匿名 2024/02/01(木) 18:55:29 

    トラック運転手早く捕まれ

    +308

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/01(木) 18:55:29 

    運転手が捨てたのかな?荷台から落ちたのかな?

    +223

    -4

  • 15. 匿名 2024/02/01(木) 18:55:30 

    これだからトラックの後ろは走りたくない

    +261

    -2

  • 16. 匿名 2024/02/01(木) 18:55:31 

    ペットボトルに小便いれて投げ捨てるトラックが増えてるってマジ?

    +217

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/01(木) 18:55:37 

    >>2
    不幸だよねー

    +0

    -29

  • 18. 匿名 2024/02/01(木) 18:55:39 

    こわっ。前を走ってるってことはドラレコにガッツリ映ってるよね?今すぐ逮捕して。

    +167

    -2

  • 19. 匿名 2024/02/01(木) 18:55:40 

    怖い

    たまになんでこんな物が道路に落ちてるのかと思う物がある
    こないだ踏切にみかんの皮が捨ててあった

    +54

    -1

  • 20. 匿名 2024/02/01(木) 18:55:50 

    本当気の毒過ぎる。
    回復しますように。

    +139

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/01(木) 18:56:04 

    怖すぎんだろ…

    +23

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/01(木) 18:56:12 

    >>14
    あ、そうか
    トラック運転手が投げたとばかり思ってたわ

    +19

    -27

  • 23. 匿名 2024/02/01(木) 18:56:13 

    これニュースで見たけどそんな状況で事故起こさず止めてるのが凄いわ
    本人が咄嗟にブレーキ踏んだのか助手席の人がサイド引いたのかな

    +202

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/01(木) 18:56:19 

    こんなことで意識不明って…想像もつかないよね。犯人特定して逮捕してほしい。

    +122

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/01(木) 18:56:21 

    >>4
    車間距離取るくらいしか対処法ないよなぁ…

    +65

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/01(木) 18:56:27 

    >>9
    助手席の人がサイドブレーキをかけたんだろうね

    +146

    -2

  • 27. 匿名 2024/02/01(木) 18:56:29 

    走行中って…
    助手席の人が車を停止させたのかな?
    助かって欲しい

    +82

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/01(木) 18:57:01 

    助手席の人がとっさにハンドル代わったのかな
    運転手の方無事に回復しますように

    +80

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/01(木) 18:57:13 

    >>7
    運送業に従事してる方々に感謝はあるけど、質の悪さは否めないよね。生活道路も速度超過で走ったり、車間が近かったり、ペットボトル問題もそう

    +195

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/01(木) 18:57:26 

    ドラレコ観たら身体が動くやつだ

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/01(木) 18:57:26 

    >>23
    思った
    実際どうやって停めたのかが気になる

    +94

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/01(木) 18:57:32 

    >>14
    荷が崩れるならともかく、荷台から瓶1本は だけなんて落ちない気がしますよ

    +235

    -2

  • 33. 匿名 2024/02/01(木) 18:57:34 

    まさか〇〇が入ったビンちゃうよね?
    休憩出来なかったから車内で…その瓶で…となったらシャレにもならんで

    +4

    -4

  • 34. 匿名 2024/02/01(木) 18:57:39 

    落下物とか踏んで破損しても
    落ちてきた瞬間とかじゃなきゃドラレコで
    特定出来ないから泣き寝入りなんでしょ。
    剥き出しで物積んでるトラックは
    もっと規制厳しくしてほしい。

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/01(木) 18:57:45 

    トラックの後ろは走りたくない
    積荷から落ちたのかなんなのか分からないけどさ
    意識回復しますように

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/01(木) 18:57:52 

    まさか尿入りのペットボトルじゃ・・・

    +1

    -10

  • 37. 匿名 2024/02/01(木) 18:57:56 

    その瓶みたいのは運転手に当たったけど見つかってないんだね。車内に残ってないんだ

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/01(木) 18:58:37 

    何がどうやって飛んできたのか解明されてほしい

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/01(木) 18:58:44 

    >>37
    フロントガラスにぶつかって割れたのかもね

    +2

    -5

  • 40. 匿名 2024/02/01(木) 18:58:44 

    フロントガラスって簡単に割れてしまうんだな
    瓶のようなものってなんだろう
    故意に捨てたのか、荷が落ちたのか

    怖いな

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2024/02/01(木) 18:58:54 

    >>7
    瓶をわざと捨てたって事?
    流石にヤバすぎない?
    1本だけ荷台から落ちたんじゃなくて?

    +19

    -11

  • 42. 匿名 2024/02/01(木) 19:00:06 

    >>2
    おろろ・・・

    +0

    -21

  • 43. 匿名 2024/02/01(木) 19:00:29 

    怖い!

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/01(木) 19:00:56 

    >>16
    割と昔から聞く話。
    ペットボトルにお茶がたくさん残ってるのに
    なんで草むらに捨ててあるのかな?って
    いうようなやつ。

    +139

    -2

  • 45. 匿名 2024/02/01(木) 19:01:26 

    >>41
    想像力ない奴なら気軽に捨てて「後ろに当てるつもりなんてなかった」とか言いそう

    +76

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/01(木) 19:01:46 

    >>1
    車両事故ではないから殺人未遂だなこれは。

    +90

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/01(木) 19:03:03 

    最悪のクソのクソの運転手
    最低でも億の慰謝料払って償えよ
    被害に遭った方は無事に意識が戻りますように

    +39

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/01(木) 19:03:18 

    >>41
    ありえるよ

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/01(木) 19:03:21 

    酷すぎる

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/01(木) 19:04:27 

    ビンなら落ちた位置から上に上がる事なさそうじゃない?
    ポイ捨てくさい。

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/01(木) 19:04:41 

    >>1
    周囲を走っていた心当たりのある車はドラレコ映像を確認して、その様子が映っていたら積極的に警察に提供してほしい

    +122

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/01(木) 19:05:40 

    >>37
    >>39前から後ろまで貫通してどっか行った

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/01(木) 19:05:41 

    >>29
    結構運転荒い人もいる
    ひどいと会社にクレームしようかと思う事もある
    した事ないけど

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/01(木) 19:06:05 

    >>33
    ペットボトルでもスピード出てたら凶器になりそうね。
    早く捕まってほしい。

    +25

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/01(木) 19:07:03 

    ドラレコに写ってますように

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/01(木) 19:07:31 

    >>15
    高速の方が走りやすいけど高速嫌いな理由はこれ
    凶暴なトラックが一般道より断然に多い

    +39

    -2

  • 57. 匿名 2024/02/01(木) 19:08:12 

    瓶から指紋を検出することはできないのかな
    わざと投げてたらひどすぎる

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/01(木) 19:08:43 

    >>26
    今の車ってまだサイドブレーキ横にある?

    最近足でやるやつしか乘ってないな

    +48

    -9

  • 59. 匿名 2024/02/01(木) 19:09:13 

    >>29
    ○売新聞の配送トラックなんて
    2t車以上の貨物車が通行出来ない道を堂々と通ってたよ。動画撮影して警察に通報してやろうかと思ったわ

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/01(木) 19:10:13 

    落ちついて
    まだ前を走ってたトラック運転手が決まってないよね?
    落ちてた瓶が前の車が跳ね上げた可能性とかないのかな

    +3

    -10

  • 61. 匿名 2024/02/01(木) 19:11:09 

    >>23
    最近の車ってサイドブレーキが足踏み式だから
    乗用車とかだと助手席から足入らないよね?

    助手席の人も命の危険あったと思う。
    私が助手席だったら止められない。

    +91

    -2

  • 62. 匿名 2024/02/01(木) 19:11:16 

    荷台に飛びそうな物積んでたって事なのかな。
    さすがに瓶の投げ捨ては高速でしないだろうから。

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2024/02/01(木) 19:11:48 

    トラック絡みで悲惨だったり、悪質な事故多くない?
    この事故もそうだし、名神で後ろから追突されて前後トラックに挟まれて潰れてしまった軽自動車の事故や女子高生が自転車ごと巻き込まれて何百メートルも引きずられたのも最近だよね
    小学生の列に突っ込むのも大抵トラック

    傲慢な運転してるトラック多いから本当危険!!

    +35

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/01(木) 19:12:13 

    ドラレコとか証拠あるなら、とっとと捕まえて被害者に慰謝料とかしっかりと罪を償わせてほしい
    逃げ得は許されない

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/01(木) 19:12:14 

    >>16
    昨日もコメしたけど、基本そういう人達の集まりなので。
    国道に尿入りペットボトル投棄 悩む住民
    国道に尿入りペットボトル投棄 悩む住民girlschannel.net

    国道に尿入りペットボトル投棄 悩む住民  「家の前に捨てられたのは拾わざるを得ない」。近くに住む市議松野久郎さん(70)が現状を憂える。ペットボトルのポイ捨ては5年前ごろは少なく、ここ2、3年で急増した。夜間に走行中の車から投棄されることが多いとい...


    「尿入りボトル」の投げ捨てやめて 国交省が標識設置へ 宮城・越河の国道4号など
    「尿入りボトル」の投げ捨てやめて 国交省が標識設置へ 宮城・越河の国道4号などgirlschannel.net

    「尿入りボトル」の投げ捨てやめて 国交省が標識設置へ 宮城・越河の国道4号など宮城県白石市越河(こすごう)地区の国道4号に尿入りのペットボトルが捨てられる問題で、東北地方整備局仙台河川国道事務所は、現地にポイ捨て禁止を呼びかける標識を新設することを...


    運送会社の事務してたことあるけど、前科者も多いし日本語話してるけど会話成立しないことなんて当たり前な世界よ
    薬物使用者も割といる業界

    +74

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/01(木) 19:12:15 

    >>58
    今は電動パーキングブレーキが増えてる
    非常時は横からでも操作できるよ

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/01(木) 19:12:26 

    >>1
    私も大型トラックドライバーです。
    もし前のトラックが捨てた瓶が当たったのなら最悪。(寝ずに運転してる事が多い業界なので眠気覚ましドリンクを飲んでたのかもしれないが、それでも道路に捨てるもんじゃ無い💢)荷物が飛んでいったとしてもトラックドライバーの責任です。同業者として絶対してはいけない事をしたよ、腹が立つ。早く乗用車のドライバーさんの意識が戻りますように…

    +79

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/01(木) 19:13:35 

    >>14
    道路に元々瓶が落ちてて、タイヤがそれを跳ねて飛んでくる場合もあるね。
    だから高速道路では落下物を見つけたら、NEXCOに連絡して!ってなってるよね。

    +75

    -7

  • 69. 匿名 2024/02/01(木) 19:15:41 

    えっ鉄や石じゃなくビンが貫通したって
    これダイハツ車の安全テスト無基準なガラスじゃないの

    +1

    -9

  • 70. 匿名 2024/02/01(木) 19:16:22 

    >>19
    そういうのって捨てた可能性ももちろんあるけどカラスがごみ荒らして持っていったり車が踏んだのが踏切や段差で取れたりもするから、いちがいに運転手が捨てたとかは言い難いよ

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/01(木) 19:18:03 

    >>2
    お前にあたれ

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/01(木) 19:18:26 

    >>60
    高速で割れずにそーっと落ちてたんなら余計に犯人いそう

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/01(木) 19:18:36 

    酷いドライバーだよ捕まってほしい!

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/01(木) 19:18:39 

    >>1
    フロントガラスを突き破るってどんなけよ!
    めっちゃ頑丈にしてるのに 

    +36

    -3

  • 75. 匿名 2024/02/01(木) 19:19:06 

    >>65
    コーラのペットボトルに黄色い液体が入ったのがよく捨ててあるの見るから、凄い気持ち悪いし誰も回収しないから夏場はペットボトルが変形してきてるの見かける

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/01(木) 19:21:10 

    >>16
    近年やっと定期的に報じられる様になったけど、昔からあることだよ。
    夫の実家周辺ではこれあって監視カメラを設置して運送会社突き止めて警察に通報したみたい
    それが何年か前のことだから、今も報じられるってことは減ってないんだよね

    大量に棄てられるから臭いが周辺に充満して地獄と化す事態だったみたい。自分にそれが降り掛かるの想像しただけでストレスが溜まるわ

    +59

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/01(木) 19:21:38 

    こわ。
    故意なのか?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/01(木) 19:23:44 

    >>8
    ドラレコついてるのかな?

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/01(木) 19:25:20 

    >>72
    トラックは車幅が違うから、普通自動車や軽自動車には轢かれずに済んだ可能性があるよ。
    愛媛のピアノ教室の事件じゃないけど、まあまだトラック運転手が犯人と特定するのは、自分はやめとく。
    珍しい事件で言うなら、火だるまで高速道路を走っていく車なら見たことあるけどね。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/01(木) 19:28:51 

    >>78
    高速上は監視カメラ多そうだよね

    +41

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/01(木) 19:29:11 

    >>61
    入らなくはない
    横から運転手の上から無理やり足を入れて止められるとは思う

    +6

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/01(木) 19:30:52 

    >>16
    トラックの交通量が多い比較的大きな道路を走るとほんとに多いよ。 コンビニ弁当のゴミやオシッコが入ってるであろうペットボトル。
    ゴミをゴミ箱に捨てる習慣がなくて、きっと家もきたないんだろうなぁと想像する。

    +45

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/01(木) 19:32:57 

    20年くらい前に、高速道路にかかってる橋からいたずらで
    瓶を落とされて
    下を走ってる運転手さんの顔にあたって全盲になったってニュース見たことがある
    多分だけど犯人は見つかってないと思うんだけど
    運転手さんの奥さんが泣きながらインタビューに答えてたから
    そういう加害者が捕まるといいなと思ってる

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/01(木) 19:37:41 

    >>56
    そうかなぁ
    皆80キロで安全運転してるように見えるけど

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2024/02/01(木) 19:40:53 

    >>70
    カラスはわざと置く奴がいたよね。線路に小石を置くカラス。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/01(木) 19:41:41 

    >>83
    橋から落とすのは、流石にわざとだろうね。
    なんか子どもがやるイタズラみたいに思える。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/01(木) 19:43:58 

    >>4
    車の中でもヘルメット着用

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2024/02/01(木) 19:44:51 

    >>60
    今時ドラレコ付いてる車も多いし、窓から放り出したなら証拠残りそう。
    仮に前のトラックのドライバーが捨てたんじゃなくてタイヤが瓶を跳ねたとしても、それで人が重体になったと知ったらショックがでか過ぎる…

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/01(木) 19:45:08 

    >>80
    Nシステムあるから絶対捕まる

    +61

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/01(木) 19:47:22 

    >>61
    だよね
    やはりこういう緊急時には昔のアナログがいいよね
    サイドブレーキ引く癖ついてる人多いだろうし
    足踏み式だったりボタン式だと咄嗟の時怖いなと思う

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/01(木) 19:48:08 

    >>7
    信号のない横断歩道渡り掛けたら、急にスピードあげて突っ走ってきたトラックに轢かれそうになった
    助手席に座ってたガラ悪そうな男とニヤニヤ馬鹿にしたようにこっち見てきたから故意だと思う
    これ通報しても証拠無いと警察何もしてくれないのかな

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/01(木) 19:49:10 

    車からゴミやタバコの吸い殻を捨てる気持ちは理解できん。

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/01(木) 19:49:25 

    高速ではできる限り車間を空けてる、車間せまい車見るとゾッとする。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/01(木) 19:50:19 

    >>25
    追突事故を防ぐ場合だと100キロで100mっていうけど、物が飛んでくるのを防ぐ場合だとそれ以上だよね。
    風に乗って物の飛距離も伸びそうだし

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/01(木) 19:58:03 

    え、トラック逃げたの?!
    気付いてないとか?

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/01(木) 19:58:29 

    >>23
    高速で停まらないのも怖いけど、急ブレーキも危ないよね
    こんな瓶が飛んできたらどうしたらいいんだ…

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/01(木) 19:59:00 

    >>41
    一本だけ荷台から落ちんの?
    後ろのドア(専門用語わからない)締めてるよね?普通。

    昔片側だけバーンて開いたトラックが出てきて
    追いかけて後ろみて!って合図したことあるけどさ、一本だけってのはどういう状態で積まれてんのよw

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/01(木) 20:02:39 

    >>46
    そんな物を走りながら投げたらどうなるか分かるんだから歴とした殺人未遂だよね!

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/01(木) 20:07:50 

    運転手さんの頭直撃して意識不明って、車は助手席の人が止めたのかな?
    それとも事故直後は意識があったのかな?

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/01(木) 20:08:45 

    >>66
    助手席座っても扱い方わからない😔

    +43

    -3

  • 101. 匿名 2024/02/01(木) 20:13:24 

    >>14
    ムカついてワザと投げたんじゃないの?そりゃあトラックが悪いけど、被害者の方もどういう運転してたのか当事者じゃないと分からない。

    +2

    -34

  • 102. 匿名 2024/02/01(木) 20:16:10 

    バカがたどり着く仕事その2だしね

    +4

    -8

  • 103. 匿名 2024/02/01(木) 20:25:26 

    >>1
    怖いです、だいぶ前の話だが、
    私の親戚も前の車から飛んできた物(積んでいたものが崩れた)ガラスに当たり突き抜けて失明したよ

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/01(木) 20:31:06 

    >>16
    私もジョギングコースに一部国道沿いがあって、お茶(?)の入ったペットボトルがよく捨ててあるんだけど、うえっ、そういうことなの…

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/01(木) 20:32:09 

    桜塚やっくんとマネージャー轢いたのもトラックだよね

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/01(木) 20:35:02 

    >>14
    軽トラとか荷台に飛びそうな荷物置いて走ってる人いるから、前の車からものが飛んでくるって、結構ありえないことではなさそう

    +43

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/01(木) 20:40:16 

    >>65
    私はトラックの運ちゃんに煽られてブチ切れた事がある
    向こうはヤンキー女かと思ったのかその後絡まれなくてよかったw
    だって私も仕事でイラついていたから

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/01(木) 20:49:17 

    >>60
    私が見たニュースではその可能性もあるから調べてるって言ってたよ。どちらにしても誰かのドラレコにしっかり映ってるといいよね

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/01(木) 20:52:57 

    >>34
    さすがにこれは警察が調査するんじゃない?
    ナンバーから特定できるだろうからただの落下物だったら会社で確認できるし、個人のものだったら指紋とかとれる
    それで特定できなかったら終わりだけど

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/01(木) 20:54:56 

    >>103
    こわい! これ、前の運転手は捕まったの?

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/01(木) 21:05:06 

    気の毒すぎる…どうか助かって犯人も捕まりますように

    +21

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/01(木) 21:05:45 

    >>110
    親戚のときは捕まりました

    +17

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/01(木) 21:12:55 

    >>87
    本気でこれしか思いつかない。怖いよね、高速。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/01(木) 21:13:26 

    >>34
    高速道路中走行中に、前のトラックからの飛び石で助手席のガラス抜け落ちるくらい割れたことある。警察にも相談したけどトラックの特定は無理って言われた。
    今回の件はしっかり調査してほしいね。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/01(木) 21:35:23 

    >>4
    トラックいい人とクズの両極端すぎる

    あと社用車。紙たばこを平気で投げ捨ててる車がいて、社名控えている

    +37

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/01(木) 21:41:44 

    >>15
    私軽だから、前も後ろもトラックに挟まれたら怖くて逃げるよw
    玉突きとかあったら速攻死ぬからね。

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/01(木) 21:44:06 

    >>3
    煽ったのかどうかはわからなくない?まだ

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/01(木) 21:46:54 

    デッドコースターみたい

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2024/02/01(木) 22:21:31 

    >>16
    増えてない。昔から。

    高速の近所に住んでる人はみんな毎日みる。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/01(木) 22:22:21 

    >>104
    そうだよ。本当に気持ち悪いよね。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2024/02/01(木) 23:26:33 

    >>100
    サイドブレーキ踏めばいんじゃない

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/01(木) 23:41:38 

    >>100
    うちの車はボタンだよ

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/02(金) 00:47:28 

    >>90
    無知でゴメン
    高速道路である程度の速度で走っていてサイドブレーキ引くと車が回転するって聞いたけど、緩やかに止まることはできるの?

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/02(金) 00:49:04 

    >>114
    車が新しいときになるとむかつくよね
    前のトラックからの石、私も飛んだことがあるわ。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/02(金) 01:20:16 

    >>16
    国道沿いに住んだことが無かったから知らなかったけど
    引っ越してそういうのがあるということを知ったよ
    実際よく落ちてる…

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2024/02/02(金) 06:58:25 

    >>8
    ドラレコって画質の問題で意外と映らないらしいよ
    この場合は意識なくて無理だけど、録音オンにしてナンバー読み上げると確実だって

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/02(金) 07:28:28 

    >>114
    ドラレコついてたらどうなのかな?それでも警察が何も捜査してくれないならクソじゃない?警察いる意味あんのかレベル
    不審者に遭遇した時来てくれた警察官は近くの防犯カメラの映像も確認してみますと言ってくれたけど最近車のナンバー控える装置だって高速ならあるだろうし防犯カメラ、他の車のドラレコだってあるから調べようと思えばできるよね

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/02(金) 07:31:56 

    >>1
    運転手さん助かったんだろうか、、、

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/02(金) 07:37:23 

    >>121
    家の車ステップワゴンだけどサイドブレーキが足元のブレーキの左側にあるわ…
    右からアクセル、ブレーキ、サイドブレーキみたいか感じにあるから助手席からだと足伸ばして踏むしかない

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/02(金) 07:44:00 

    >>114
    飛び石は無理。
    石はそこらじゅうに落ちてる物だから。
    瓶とか荷物なら落とし主になるから捜査される。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/02(金) 08:45:17 

    >>129
    何の車でもそうなんじゃないの?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/02(金) 13:46:10 

    恐ろしすぎる…

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/02(金) 15:55:53 

    >>32
    車を降りて車の前で一服した時に車の天井とかにスマホや財布やコーヒーの缶を置き忘れたまま走り出しちゃうドライバーっているよね。荷台でそれをやる事は少ないかもしれないけど何が起こるかわからないから怖いね。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/02(金) 16:56:56 

    >>7
    これほんと
    トラック運転手って、下品で幼稚
    子どものまま大人になったって感じ

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。