ガールズちゃんねる

普通の顔が怖いと言われます!

142コメント2024/02/02(金) 22:08

  • 1. 匿名 2024/01/30(火) 13:01:06 

    私はよく母からあんた顔怖いよもう少しニコニコしなさいと言われがちです!普通の顔してるつもりなのに

    +83

    -7

  • 2. 匿名 2024/01/30(火) 13:01:32 

    実際怖いんだと思う

    +32

    -10

  • 3. 匿名 2024/01/30(火) 13:01:38 

    普通の顔が怖いと言われます!

    +25

    -0

  • 4. 匿名 2024/01/30(火) 13:01:41 

    ふむ、美人って言われません?

    +21

    -15

  • 5. 匿名 2024/01/30(火) 13:01:49 

    口角下がってるとか?

    +51

    -0

  • 6. 匿名 2024/01/30(火) 13:01:49 

    >>1
    生きづらそうだなwww

    +8

    -12

  • 7. 匿名 2024/01/30(火) 13:01:51 

    への字口なんじゃない?

    +12

    -0

  • 8. 匿名 2024/01/30(火) 13:02:00 

    ただ真顔でいるだけでこわいと言われてもね

    +64

    -2

  • 9. 匿名 2024/01/30(火) 13:02:01 

    変なのよって来なそうでいいやん 得やで

    +6

    -2

  • 10. 匿名 2024/01/30(火) 13:02:04 

    >>1
    口角上がってますか?
    下がってると普通にしてても人相悪いよ。

    +9

    -7

  • 11. 匿名 2024/01/30(火) 13:02:06 

    主。心に余裕なさそう。

    +2

    -18

  • 12. 匿名 2024/01/30(火) 13:02:18 

    口角下がってるとか?
    眉に力入っちゃってるとか?

    +7

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/30(火) 13:02:19 

    それをいうお母さんに似たのかもね、気にしなくていいと思う

    +8

    -6

  • 14. 匿名 2024/01/30(火) 13:02:21 

    三白眼とかツリ目がちとか
    性格知らないと怖い印象があるわ

    +18

    -3

  • 15. 匿名 2024/01/30(火) 13:02:24 

    キリッとした美人は黙ってると怖いと言われるってね。言われてみたいわ。

    +34

    -2

  • 16. 匿名 2024/01/30(火) 13:02:28 

    よく近所の人から睨んでるって言われてるママ友さんがいるんだけど、細めてるから目が悪いだけなのかなと思ってた
    どっちかは聞いたことないからわからない

    +1

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/30(火) 13:02:30 

    きっとクールな美人さんなんだよ

    +23

    -3

  • 18. 匿名 2024/01/30(火) 13:02:38 

    しかめっ面ってこと? 髪型ふんわりさせたりで柔らかさ出ないかな

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/30(火) 13:02:55 

    私、漫画の富江に笑うくらい似てるんだけどもう諦めてる

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/30(火) 13:03:00 

    眉の書き方を変えるだけで違ってくるよ

    +1

    -1

  • 21. 匿名 2024/01/30(火) 13:03:24 

    ジャガー横田に似てるとか?

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/30(火) 13:03:37 

    私も言われる。
    上司に、怒んないでよ~とか。

    そしたらにこって笑って、
    怒ってません。それってとても失礼なんですよ。自覚してくださいね。

    て返したことある。

    +3

    -12

  • 23. 匿名 2024/01/30(火) 13:03:41 

    家でそんなにニコニコもしてらんないよね
    外づらなら多少は頑張ってよくしてるけど

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/30(火) 13:03:51 

    >>13
    お母さんがそれで苦労したのかもしれない
    自分で気づいてない良くないことって滅多に言ってもらえることじゃないから教えてもらえてありがたいと思う

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2024/01/30(火) 13:03:57 

    普通の顔が怖いと言われます!

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/30(火) 13:04:03 

    メイクが平成みあるとか?

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/30(火) 13:04:14 

    顔怖い言われるときって、目付きか口元を見て言ってるよね
    口角下がってるとか無意識にとんがらせてるとか?

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/30(火) 13:04:17 

    舌の位置はどこにありますか?
    舌先が上向きで空中か上に付くくらいの位置を基本にしてると口角上がりやすいよ。

    就活の時に知って舌が底に寝そべってた私には衝撃だった。

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2024/01/30(火) 13:04:42 

    >>1
    主は何歳?

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/30(火) 13:04:46 

    一重まぶた、視力悪くて眉間にシワがよってしまい
    なにガンつけてんだと絡まれたことがあります

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/30(火) 13:04:48 

    声のトーンとかも変えてみるのはどうかなー

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/30(火) 13:04:50 

    >>19
    とみえ美人やん

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/30(火) 13:05:04 

    >>1
    目を細める癖があったり口角下がってたりとかかな?
    お母さんから主のお顔はずっと育てて見慣れてると思うから、顔というよりは表情が変わったんだろうなって思う

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/30(火) 13:05:07 

    目つきはよく言われる

    乱視がひどいからか、メガネがないと怖いみたい

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/30(火) 13:05:13 

    >>15
    柴咲コウとか栗山千秋とかのクール系なお顔立ちなのかもね。

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/30(火) 13:05:15 

    >>1
    毒親のいうこと気にしないでいい

    +2

    -3

  • 37. 匿名 2024/01/30(火) 13:05:22 

    普通の顔が怖いと言われます!

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/30(火) 13:05:41 

    >>22
    怖いよ、ホラーじゃん

    +6

    -4

  • 39. 匿名 2024/01/30(火) 13:05:46 

    >>4
    北川景子が怖いって言われるんです〜っていってた

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/30(火) 13:05:51 

    >>1
    うらやましい。怖い顔になりたい。
    糞尿散布の犬飼いに睨みをきかせたい。

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/30(火) 13:05:52 

    眉間にシワ寄ってるとか

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/30(火) 13:05:54 

    >>28
    普通の顔しててもいつもニヤついてる的なこと言われるけど、確かに舌が上顎にくっいてる!

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/30(火) 13:05:57 

    >>19
    めちゃくちゃ美人じゃん

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/30(火) 13:06:13 

    マスク生活のときは無理やり目だけでも笑うようにしてた。練習したら慣れるよ。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/30(火) 13:06:32 

    顔の作りで何もしなくても
    黒目がちとか目の形が餃子目の人は第一印象得すると思うわ

    動物で言うならクオッカワラビーとかね
    普通の顔が怖いと言われます!

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/30(火) 13:06:34 

    奥目で目に光が入らない
    腫れぼったい一重で黒目の半分が隠れてる
    ふいに見ただけで睨んでるのって言われる
    ぱっちりした目の人がふいにチラッと見てもそうは言われないのに

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/30(火) 13:06:38 

    >>13
    そういうアドバイスとか身近な人しか言えないんだからわざわざ主のお母さん下げしなくてよくない?

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/30(火) 13:06:49 

    普通の顔が怖いと言われます!

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/30(火) 13:07:03 

    >>1
    で、本当の気持ちはどうなの?
    ムカついてるからそうなっちゃうとかじゃなくて?
    ぼーっとしてるのに言われるなら特に気にしなくていいんじゃない?

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/30(火) 13:07:43 

    >>22
    いやー…面倒くさすぎますがな
    上司に同情します

    +15

    -8

  • 51. 匿名 2024/01/30(火) 13:07:46 

    眼精疲労か視力落ちてない?
    極度に目がつかれている時期、無自覚だったんだけどテレビ見たりするときずっとしかめっ面になってたみたい。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/30(火) 13:08:01 

    >>47
    大人になると指摘してもらえることが減っていくよね
    基本的に社交辞令ばっかりだもんね
    ありがたく受け止めて必要に応じて変えたりしたらいいと思う

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/30(火) 13:08:07 

    >>1
    私も子供の頃良く母親に、「口がへの字になってるよ!」とか言われたなー
    人前でも口がどうとか言われてたから、余計に仏頂面になりつつデリカシー無いなと思ってたけど

    自分が親になると子供の表情とかみて『外でもこういう表情とか感情表現してるとまずいな…』
    って思う事あるから、親の気持ちも分かるようになった。
    表情や身振りを上手に取り繕える人ってそれだけでかなり周りからの見られ方変わるので、結構大事なんだよね。
    トピ主さんは口角上げるだけでかなり変わるんじゃなかろか。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/30(火) 13:08:14 

    私、本やテレビやスマホなど一点を集中しめ見ていると眉間にシワがよるみたいで怖いって身内に言われる。
    言われるまで気が付かなかったんだけど、無意識だからどうしたらいいか…。眉間に意識するとそっちが気になって集中できないし。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/30(火) 13:08:14 

    >>1
    常に難しいこと考えてるとか?

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/30(火) 13:08:19 

    >>1
    若い証拠

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/30(火) 13:08:37 

    目が死ぬほど悪くて目つき悪いって言われる🥺
    メガネでもコンタクトやカラコンしても
    目悪すぎてコンタクトもなかなか自分にあった度数がないから改善するなら手術しかなさそう

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/30(火) 13:08:48 

    >>37
    怖ぇぇw

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/30(火) 13:09:05 

    >>1
    せっかくマスクしてるんだから、目を笑ってみたら

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/30(火) 13:09:08 

    >>10
    横だけど私は笑うと逆に怖いって言われるw
    目つきが悪すぎて。
    イメージとしてはポケモンのゲンガーみたいな顔。ゲンガーはかわいいけどw

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2024/01/30(火) 13:09:23 

    >>25
    いい人そうに見える
    憎めない感じ

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/30(火) 13:10:35 

    怒ってる?と言われることはある
    気にしない

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/30(火) 13:10:40 

    クールタイプ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/30(火) 13:10:48 

    >>1
    私も、怖い、態度悪いって言われて毎日苦労してるよ
    それでも、あちらのやつらを威嚇するのにはかなり役立ってる
    割り込んで来たり、グイグイ押して来たりしたら睨み返してやれば大人しくなる
    あいつら日本人は文句言わないと思ってなめてるからね

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/30(火) 13:11:03 

    >>50
    上司に呼ばれて、はーいって笑顔で振り向いたらいきなり言われるのよ。
    心折れるよ。

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2024/01/30(火) 13:11:08 

    >>1
    眼瞼下垂だと睨んでるように見えるよ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/30(火) 13:11:56 

    私もそうだけど、最近はもう諦めて
    いっそのこと見た目怖そうだけど喋ったら意外と優しい…!キャラでいいんじゃないかと思ってる。
    喋り方に気をつければいける。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/30(火) 13:13:08 

    仏頂面って怖いよね
    私もこわい

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/30(火) 13:13:08 

    >>1
    スッピンだと阿部サダヲさんにすごく親近感がわきます!

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/30(火) 13:13:10 

    顔タイプエレガント

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/30(火) 13:14:45 

    >>25

    ロリコン、アウト〜!

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/30(火) 13:15:19 

    普通の顔が「怖い」

    これが中学高校入学直後だと、先生から「こいつは反抗心がある、今のうちに押さえ込まねば不良になる」と認定されて、具体的な理由なく、しつこく怒られる。
    顔だけで偏見持たないでほしい。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/30(火) 13:15:53 

    >>29
    今年24の代です!!

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/30(火) 13:16:11 

    心が男?
    普通の顔が怖いと言われます!

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/30(火) 13:16:19 

    >>1
    顔タイプエレガントの人が言われやすい。
    私は美人+エレガントタイプだから真顔だと怖い、近寄り難いって言われる

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/30(火) 13:16:58 

    >>39
    なんか分かるかも

    美人の無表情って特段怖い。

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/30(火) 13:17:05 

    昔読んだ本に、ブリジットバルドーのへの字口が魅力と書いてあったから、真似してアンニュイを目指していたけどオッサンには嫌われた

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/30(火) 13:17:46 

    三白眼で自眉が釣り眉、ブルベ冬ビビッドでこうなります。
    普通の顔が怖いと言われます!

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2024/01/30(火) 13:18:18 

    >>1
    普通の顔って、感情が顔に表れないから、確かに怖いかもだよね。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/30(火) 13:20:26 

    >>1
    自分は半目でへの字口なのでよく言われる
    おこってんの?とか顔が怖いとか何考えてんのかわかんないとか…
    だから微笑んでるように見えるよう目をちゃんと開けて気持ち口角上げてるのがデフォになるよう気をつけとります

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/30(火) 13:21:18 

    普通の顔が怖いと言われます!

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/30(火) 13:22:22 

    >>14
    これ。内面気が弱くてすぐ泣いてしまう豆腐メンタルなのに怖く見られる。
    目の印象って大事。加齢で垂れてきたら緩和されるかな。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/30(火) 13:22:31 

    そう言う人が優しかったり、声がかわいかったりするだけでなんか好きになるw
    チョロいです。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/30(火) 13:25:01 

    >>1
    私も真顔でいると顔が怖いと言われる。
    ニコニコするように心がけてたけど、こめかみ痛くなるし頬の筋肉がピクピクして疲れるからふとした瞬間に気を緩めると「落差やばくない?怒ってるの?」と言われ、真顔が怖いより腹黒い印象強くなったからもう気にせず真顔でいる。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/30(火) 13:26:45 

    >>22
    メンヘラにあるある

    +5

    -4

  • 86. 匿名 2024/01/30(火) 13:27:39 

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/30(火) 13:33:02 

    眉毛がつりあがってる?
    口角がへの字?
    一重?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/30(火) 13:33:41 

    >>3
    一言で「粛清をチラつかせれば」良い(独裁者特権)


    byウラジミール・プーチン

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/30(火) 13:34:33 

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/30(火) 13:35:32 

    >>73
    主じゃなさそう

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/30(火) 13:36:00 

    わかるよー
    顔だけは真面目そうだもんで、怖いだけでなく思い詰めてそうにも見えるらしくて
    人の男を狙いそうに留まらず、自分の髪の毛を編み込んだセーター作りそうだのアホな言い掛かりをつけられた事もある
    そんな事ができる人なんて私から見たら人間国宝だwwww
    編み物なんて家庭科の授業以来したこててない

    だから、ふざけた顔立ちの人が本当に羨ましかったよー

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/30(火) 13:37:16 

    >>4
    なすび似てるって何度も言われてるけどいつも怒ってるのって勘違いされます
    この手のタイプはものすごい美人かものすごいブ●かの両極端だと思われます

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/30(火) 13:38:38 

    >>10
    上げてるんですがいつの間にか下がってるんですよ笑

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/30(火) 13:39:44 

    >>82
    持って生まれたものはどうにもならないので、せっかくだし逆に強みにしようよ
    怖がりだからこそナメられにくくてまだイイ、みたいな

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/30(火) 13:41:38 

    真顔なんて誰でも怖いよ

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/30(火) 13:43:06 

    >>5
    私はそれだわ
    初対面で怒ってるとか怖い人にみられがちだから
    なるべく口角あげる努力してる
    あと顔が男顔で眉毛が濃くてきりっとしてるから
    釣り眉にしないで平行眉にして、眉毛脱色したり眉マスカラ使ったりしてふんわり眉になるように意識してる
    それでだいぶ怖いといわれなくなったかな

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/30(火) 13:44:44 

    >>95
    それ言ったことあるんですがそうだけどあんたは怖すぎると言われました!

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/30(火) 13:46:20 

    なんでこっち側が常に愛想振りまかないといけないんだ。
    そう言われたらあなたも普通に怖いよと言っておやり。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/30(火) 13:47:05 

    >>3
    きっと手下に狙撃させるんでしょ?

    黙らせるってか二度と話せなくさせる術

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/30(火) 13:47:16 

    >>25 あ、こっち系の怖いですか?w

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/30(火) 13:48:09 

    二人の人と向き合って話してて、そのうち一人の方に視線向けて無表情で返事してたら視線向けてない方の人が焦った感じで話しかけてきて「?なんでこの人焦ってんの?」と思いながら話し続けたんだけど
    もしかしたら無表情だから怒ってると思われたのかもしれない
    人間と接するの面倒だな・・・

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/30(火) 13:57:06 

    普通の顔が怖いと言われます!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/30(火) 13:58:45 

    普通の顔が怖いと言われます!

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/30(火) 13:59:04 

    >>22
    やっば、、性格も怖いから滲み出てるんだろうな、、

    +7

    -4

  • 105. 匿名 2024/01/30(火) 13:59:29 

    >>93
    分かる笑
    常に口角上げる意識をするのって難しい

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/30(火) 14:13:40 

    >>95
    そうでもない人もおるんだよ
    うちの旦那がそう
    口角あがってて目の眉毛が離れてて真顔でも怒ってるように見えない
    なんならちょっと微笑んでるように見えるよw
    旦那がリビングでくつろぎながらテレビみててニコニコしてるからなんか面白いテレビやってるのー?って聞いたら
    笑ってないよーおれ真顔だけどって言われたわ

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/30(火) 14:18:40 

    >>6
    行きづらいですよー!
    そのせいで友達もできにくい性格です

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/30(火) 14:20:53 

    >>1
    私も怖いと言われがちなので眉毛を平行にしてる
    眉山を作らず、輪郭もぼかして色も柔らかく

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/30(火) 14:29:38 

    >>40
    サングラスかけてスキンヘッドにしてピアスつければ一発やで🤗

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/30(火) 14:31:06 

    >>3
    すでにこの表紙だけで消されるな。

    > 著:元ロシア大統領

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/30(火) 14:31:34 

    >>3
    5分と言わずに出てきた時点で黙りそう

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/30(火) 14:33:59 

    >>1
    親にはよく怖い顔してるわ〜って言われてた
    友達や旦那に聞いても全然怖い顔してないよと言われる
    親には嫌がらせばかりされたなあ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/30(火) 14:35:11 

    私は目がキツいみたいで真顔だったりボーッとしてたら何睨んでんの?とよく言われるのでバイト先では常にニコニコしてたら私のいないところで「ニヤニヤしてて気持ち悪い」と言われてた…
    どうすりゃいいんだよ

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/30(火) 14:35:36 

    >>1
    人相だから仕方ない
    ニコニコしてたらいいじゃん

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2024/01/30(火) 14:38:27 

    笑ってないと怒ってると思われるよね、めんどくさいよね~愛想笑い

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2024/01/30(火) 14:41:28 

    >>115
    私もそれに悩んでます

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/30(火) 14:57:23 

    私もー!
    子供に「かーちゃんが怒ってる気がする・・・( 一一)」と言われる。
    でも眉間にしわ寄ってるのはあなたがいう事聞かないからだけどね!と言いたいw

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/30(火) 15:06:04 

    >>1
    内面が出るからね

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2024/01/30(火) 15:06:43 

    気を抜いた時に鏡に映った自分を見て「なんちゅう不機嫌な顔なんだ」と驚いた事があった。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/30(火) 15:28:48 

    >>1
    それ言われる人っていつも真顔なんよ
    家にいる一瞬とかの話ではない。外でも職場でもその顔してる
    性格の問題

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2024/01/30(火) 16:04:37 

    >>1
    元々の顔立ちもあるよね。私も怖く見える方だし、あまり笑顔が無いタイプで声も低め。お笑い大好きだから、ちょっと面白いこと言っただけでびっくりされる。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/30(火) 16:13:01 

    >>60
    私も。
    笑顔でも圧倒的に目つきが悪いと目重視の人からは警戒される
    初対面の人からはほぼはっとした顔をされて避けられる
    笑顔で挨拶しても無視されるかよそよそしい感じで返される
    関わりたくないって感じで
    そのあと遠巻きに怖いよねーとひそひそされる
    ひたすら相手の反応に怯えて傷ついて心臓に穴が開いたような感覚になって
    自己肯定感が下がるだけ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/30(火) 16:30:10 

    わかりますわかります。普通にしてても「機嫌悪い?」と聞かれる。でも仲のいい人は分かってくれてるし、変な奴にロックオンされずに済む。多分私にぶつかり男はぶつかってこないと思う。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/30(火) 16:50:57 

    黒目が大きいのでボーッとしてても凝視しているように見えるらしい。そして怖がられる

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/30(火) 16:52:08 

    私もたまに言われるけど、常にニコニコなんて無理じゃね?なんでこっちがそこまでしてあげないとならないの?

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/30(火) 18:56:10 

    >>29
    68

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2024/01/30(火) 19:39:10 

    >>126
    主じゃなさそう

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/30(火) 19:42:12 

    >>119
    外歩いてる時に私って真顔どんな顔してるんだろってスマホの画面で見たらとんでもない顔してました笑

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/30(火) 20:00:23 

    はい、私です。
    接客業してますが、理由がまさにこれで会社にクレーム来ました。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/30(火) 20:44:09 

    >>129
    そんなしょうもないことでクレームつけるとか笑

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/30(火) 20:54:18 

    >>1
    人の真顔は大体怖いものだよ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/30(火) 21:33:32 

    >>130
    そんな人がいることにビックリ

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/30(火) 21:51:53 

    >>29
    68

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/30(火) 21:57:29 

    >>129
    人の顔色を常に気にする人なんだね

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/30(火) 22:26:54 

    >>22
    怒ってるじゃん

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2024/01/30(火) 23:33:17 

    >>1
    同じくです
    そのことでたくさん悩んだな
    自分は今どんな顔をしているんだろうって常に気になって、それがしんどくて、マスク外せなくなりました

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/31(水) 12:20:10 

    >>36
    毒親じゃねーから勝手に決めつけんな

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/31(水) 12:21:22 

    >>90
    主ですけど?嘘つき呼ばわりきついわ

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/31(水) 14:37:34 

    >>40
    怖い顔だと誰からも話しかけられないから損ですよ

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/31(水) 18:49:31 

    >>36
    毒親の意味調べろ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/01(木) 05:11:41 

    私も一回怖いって言われてから気をつけてる
    メイクでタレ目、平行眉にして色味もイエベ春っぽいふんわり感じにしてる
    眉毛が元は太くてツリ気味だったから整えてから印象けっこう変わった気がする

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/02(金) 22:08:34 

    >>4
    あー分かる。
    私の姉がキツめ美人なんだけど、真顔マジで怖い。
    でも笑うとそのギャップでみんな落ちる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード