ガールズちゃんねる

おうし座さん集まれ~part10

256コメント2024/02/07(水) 03:16

  • 1. 匿名 2024/01/28(日) 15:05:15 

    牡牛座さんの2024年が良い年になるといいですね!最近どうですか?

    まったり語りましょう。
    おうし座さん集まれ~part10

    +112

    -2

  • 2. 匿名 2024/01/28(日) 15:06:06 

    おうし座さん集まれ~part10

    +26

    -1

  • 3. 匿名 2024/01/28(日) 15:06:11 

    今年38歳になる牡牛座です。
    良い年になりますように。

    +166

    -1

  • 4. 匿名 2024/01/28(日) 15:06:13 

    今年はどの占いを見ても牡牛座は幸運の年って言われてるのを信じてます!

    +272

    -1

  • 5. 匿名 2024/01/28(日) 15:06:22 

    めっちゃ平和主義

    +97

    -7

  • 6. 匿名 2024/01/28(日) 15:06:45 

    わーい!牡牛座トピーーーーー♉️

    +71

    -1

  • 7. 匿名 2024/01/28(日) 15:07:43 

    5月12日生まれです
    よろしくお願いします!

    +84

    -2

  • 8. 匿名 2024/01/28(日) 15:07:47 

    食べることが大好きです🐮
    最近真面目に思うんだけど、美味しいもの食べてる時にひらめいたことは、大体当たるか良い方向に行く気がしてる。

    +116

    -1

  • 9. 匿名 2024/01/28(日) 15:08:33 

    5/18生まれの牡牛座です🐮

    +74

    -2

  • 10. 匿名 2024/01/28(日) 15:08:54 

    5月頃って気候も丁度いいし、お花も綺麗でホント素敵な時期だよね♩

    +167

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/28(日) 15:09:33 

    牡牛座、子どもの頃は地味であまりピンと来なかったけど年齢を重ねるごとに自分、牡牛座だわ〜って納得していきます。

    +105

    -3

  • 12. 匿名 2024/01/28(日) 15:09:46 

    >>4
    ほんとかな~職場環境悪くて疲れてる牡牛座です

    +73

    -4

  • 13. 匿名 2024/01/28(日) 15:11:25 

    就活中の牡牛座です。良い就職先が見つかればいいな

    +108

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/28(日) 15:11:28 

    さそり座の女を歌ってるけど
    あたしは牡牛座♉️なのよ

    双子座生まれという歌出してるのは知らなかったわw
    おうし座さん集まれ~part10

    +43

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/28(日) 15:11:59 

    今年は前厄だけど、お祓い行ったし、良い年にしたいなぁ!

    +19

    -1

  • 16. 匿名 2024/01/28(日) 15:12:28 

    >>13
    良いとこにうかりますように👍運気も味方して欲しいね

    +31

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/28(日) 15:12:42 

    牡牛座って4月20日から5月20日までじゃなかったっけ?
    今見たら21日から21日って書いてあるところもあって、どっちなのかわからなくなっちゃった

    +47

    -2

  • 18. 匿名 2024/01/28(日) 15:12:47 

    >>10
    自分も牡牛座、第一子も牡牛座です。
    思い出すと、育児するのが苦じゃない季節でした。
    2人目は天秤座なので夜、寒くていろいろ大変でしたね

    +39

    -2

  • 19. 匿名 2024/01/28(日) 15:14:03 

    >>5
    牛には闘牛もおるから、、、

    +38

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/28(日) 15:14:34 

    >>7
    同じですw

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/28(日) 15:14:38 

    牡牛座の人って今めっちゃ忙しかったりする?

    +60

    -6

  • 22. 匿名 2024/01/28(日) 15:15:55 

    >>3
    わ、同い年の牡牛座さんだ!
    嬉しい〜
    お互いいい一年になると良いね!

    +32

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/28(日) 15:16:12 

    >>4
    幸運をもたらすとされる木星が牡牛座にあるからね。でもそんなに長くなくて、今年の5月26日頃まで。

    +71

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/28(日) 15:16:17 

    なぜかよく射手座の女に攻撃されたりライバル視される

    +9

    -6

  • 25. 匿名 2024/01/28(日) 15:16:19 

    4月23日生まれ。設楽統さんと同じです!

    +38

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/28(日) 15:16:32 

    はーい!久々のトピかな?
    昔のこのトピ画気に入ってます🐮
    皆さんは天王星の影響はどうでしょう?私は仕事もプライベートも試練続きでーす\(^^)/
    おうし座さん集まれ~part10

    +46

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/28(日) 15:16:35 

    >>12
    私も職場環境が悪いのでヘタしたら闘牛モード入って暴れそうです。
    前の上司の時は放牧モードで働いていたのになぁ。

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2024/01/28(日) 15:16:43 

    牡牛座=平和主義、おっとりと言われがち

    +44

    -3

  • 29. 匿名 2024/01/28(日) 15:17:16 

    >>10
    生まれた時期が本当に過ごしやすくて大好きだわ
    春先のポカポカ陽気最高
    生き物が動き出す頃だからかワクワクする
    双子座さんのシーズンになるとちょっと日差しが強くなってきて暑くなってくるし

    +66

    -1

  • 30. 匿名 2024/01/28(日) 15:17:28 

    牡牛座さんっておっとり優雅でいてしっかり者らしいね。
    モテそう。

    +72

    -3

  • 31. 匿名 2024/01/28(日) 15:18:30 

    ルフィも牡牛座らしいぜ。(5月5日)

    +19

    -2

  • 32. 匿名 2024/01/28(日) 15:19:06 

    >>17
    生まれた年と生まれた場所によって決まるんだよ
    生まれたときの太陽の位置で見るのがいわゆる12星座
    星座の境目の人はホロスコープを出せば正確に分かるよ
    無料で出せるから、ホロスコープ 無料 とかで検索するといいよー

    +14

    -3

  • 33. 匿名 2024/01/28(日) 15:19:52 

    学生時代、同級生男子の大半が、一時的に年下になってしまう

    が、おうし座女子のあるある

    +95

    -2

  • 34. 匿名 2024/01/28(日) 15:20:11 

    >>17
    私は5/20、出生時間で調べたら牡牛座だった
    でも双子座ぽいところもある気がする

    +18

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/28(日) 15:20:28 

    昭和の日生まれのおうし座です!

    テレビ番組の占い、おうし座はどの血液型でもいい一年になりそうな結果でした!!
    前向きな気持ちで毎日頑張りまーす!!!

    +76

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/28(日) 15:20:39 

    おうし座♉️のイメージ
    しっかり者
    真面目
    物事の白黒はっきりしたい
    貯金が得意

    +59

    -5

  • 37. 匿名 2024/01/28(日) 15:21:40 

    結婚するとかかあ天下

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/28(日) 15:21:49 

    1986年4月29日生まれの牡牛座!
    昔からしたかったくせにズルズルとしなかった留学を今年こそしようと思ってる!
    牡牛座は今年は幸せな年になるの?
    それとも試練の年?
    良い方向に成長したいなぁ

    +66

    -2

  • 39. 匿名 2024/01/28(日) 15:22:20 

    >>28
    確かによく言われるけど、そんなことはないぞ

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/28(日) 15:22:21 

    >>30
    衣食住はしっかりしたいタイプだしもちろんお金への執着も凄いからね。

    +49

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/28(日) 15:23:09 

    >>32
    自己レス
    あと、生まれた時間も大事だね!
    書き忘れた
    それが分かればホロスコープ出せるよ

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2024/01/28(日) 15:24:18 

    >>19
    そうか…
    そっちはそっちで激しくやっとくれ🍵

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2024/01/28(日) 15:24:31 

    今話題のパンクブーブー黒瀬と生年月日同じですw

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2024/01/28(日) 15:25:07 

    本厄なんですけど、幸運と打ち消せますか⁉️

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/28(日) 15:25:45 

    去年と今年はいい年のようだけど、風の時代はなかなか厳しいと言われてるね

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/28(日) 15:25:48 

    >>21
    数年前から天王星が牡牛座に入ってます。天王星は変革を表す天体です。生活環境が大きく変わったり、人生を変えるような出来事が起こりやすい時期です。

    +60

    -3

  • 47. 匿名 2024/01/28(日) 15:26:03 

    >>3
    同じく五黄の虎の牡牛座です!
    良い年になるといいね〜!

    +25

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/28(日) 15:26:30 

    >>4
    星座でも九星気学でもよい星回りだよね

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/28(日) 15:30:00 

    >>45
    なんかわかる…

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/28(日) 15:33:45 

    今年おうし座上位ばっかりだったよ
    私は4位でした
    おうし座さん集まれ~part10

    +65

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/28(日) 15:35:57 

    >>50
    私も牡牛座のO型。
    今年初っ端から地震あって大変だけどこの画像みて頑張ります。

    +33

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/28(日) 15:36:07 

    >>18
    夫婦子供、皆牡牛座で〜す😊

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/28(日) 15:36:58 

    >>50
    私1位だったが
    当たるのかしらコレ…
    おうし座さん集まれ~part10

    +89

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/28(日) 15:37:15 

    >>21
    去年の秋に上司が変わってめっちゃくちゃ忙しいです!!!!
    専門知識いる仕事ですが専門外の人が着任して苦戦してるし業務も滞るので、私にどんどん前任上司がやってた仕事が回ってきてます
    (私は専任でやってて社歴もあるので知識はなんとかある感じ)

    その上制度の改定も重なって、それも専門知識ないと無理なので私が主担当で関係各所と打ち合わせして制度のルール決めてて、最近は休みもその勉強に充てなきゃ間に合わなくてやばいです

    春に制度の運用開始できたら落ち着くはず…と思ってやってます
    ほんとしんどくて特に精神疲労やばくて、鬱にはならないようにとそれめっちゃ気をつけてます。。

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/28(日) 15:37:54 

    ボケかツッコミだったらツッコミだよね?
    あとのんびりしてるけど身内にはSっぽい人が多い気がする

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/28(日) 15:38:30 

    収集癖あるでしょ。私は推しの雑誌

    +40

    -7

  • 57. 匿名 2024/01/28(日) 15:40:17 

    母親、娘、親友が牡牛座
    慈愛の心があって見返りを求めず人に尽くすタイプだと思う

    +31

    -3

  • 58. 匿名 2024/01/28(日) 15:41:27 

    >>35
    誕生日一緒〜
    立木文彦さんがこの日誕生日だから碇ゲンドウもこの日なんだよねー!
    いいこと聞いた!

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/28(日) 15:41:30 

    >>1
    私、牡牛座B型。
    何かの番組で2位だった!
    牡牛座さんはけっこう上の方だったから今年は良い年かもね~。

    +53

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/28(日) 15:41:46 

    >>7
    私も同じ!

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/28(日) 15:42:07 

    初詣行っておみくじ引いたら大吉だった!

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/28(日) 15:43:46 

    >>1
    何か最近理由も無いのに妙にイライラする

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/28(日) 15:43:53 

    >>35
    まじですか!
    年始に義実家いったら義母に、がる子ちゃんの運勢下から5番目くらいだったよ😣特に健康面で無理は禁物だって!気をつけて!!って言われて、まじかよって地味に気にしてたから元気出たw
    (義母は家族みんな気にかけてる人で心配で忠告してくれるけど何事もストレートでくるタイプですw)

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/28(日) 15:45:40 

    今年に入って家具家電がやられまくってる!
    ドアが壊れたりこたつが壊れたり
    こたつ大好きだからとても辛かった

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2024/01/28(日) 15:50:46 

    平成初期は 4/19 4/20 の牡羊座か牡牛座かでウロウロしてた牡牛座です。
    雑誌とかテレビ見る度にどっちだ?ってなってました。
    今日は少し体調悪かったけどお酒飲んで忘れようか、いっぱい食べて忘れるか悩み中です。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/28(日) 15:50:50 

    10歳娘が牡牛座なのでたまに覗きに来ますね
    by母

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/28(日) 15:51:45 

    ウチの家族、私以外みんなおうし座だよ
    4月下旬~5月にかけて誕生日ラッシュよ
    私だけ乙女座・・・

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/28(日) 15:52:56 

    >>9
    おなじだ〜良い年になるといいね。

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/28(日) 15:54:20 

    >>21
    忙しい!(鼠/5月/A)でも自分で選択して忙しい生活になってる感じかな。
    某占いで1位、2位だったから思い切って行動に移してる時期です。久々フル活動してる分疲労もかなり心身くることも度々あるけど、ふとしたときに小さないいことがあったり(気付いたり)することが多々ある気がします!

    気の持ちよう!と言われればそこまでだけど波に乗ってみようと思ってます。

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2024/01/28(日) 15:54:44 

    主さん申請ありがとうございます!
    おうし座トピ大好きです!
    つっかかってくる人はいないし、穏やかに雑談できるから
    今忙しかったり仕事が大変な人も毎日お疲れ様です
    今年のおうし座は運勢いいみたいね♉

    +66

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/28(日) 15:59:52 

    >>7
    私も同じ!34歳になります!

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/28(日) 15:59:53 

    >>9
    私も5月18日生まれです♥️

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/28(日) 16:01:50 

    >>9
    私も同じです!
    良い年になります様に〜♪

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/28(日) 16:02:03 

    >>64
    連続でやられるとショックだよね
    うちは去年そんな感じだったから気持ちわかる
    そういう時に限って他のことで必要な出費が嵩むのと同じタイミングだったりしない?

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2024/01/28(日) 16:07:04 

    >>53
    浜ちゃんの仕事運…

    +23

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/28(日) 16:08:02 

    聖闘士星矢ってリメイクされる度に
    みんなイケメンになっていくのに
    牡牛座だけ常にオッサンなのがせつない…

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/28(日) 16:08:25 

    >>7
    私も同じ。酉年です!

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/28(日) 16:10:15 

    >>53
    旦那も牡牛座A型だけど、多分当たらないね

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2024/01/28(日) 16:12:44 

    5月4日、オードリー・ヘップバーンと同じ誕生日の牡牛座です。
    マイペースだし穏やかな性格だけど、多分最終的に敵に残したら一番怖いと自負してる。
    そもそも争い事が嫌いだから、それを回避するために皆に優しくするし、人を気持ちよくする。でも、それに胡座をかいてくる人、優しさにつけ込んでくる人には、本当に私と殺るんだね?いいんだね?って最後まで確認してあげた上で、血祭り。多分闘牛型なのかなw

    +82

    -5

  • 80. 匿名 2024/01/28(日) 16:13:46 

    >>21
    ずーっと専業主婦だったけどどうしてもやりたい仕事があって、仕事始めました
    すごく忙しいけどハイになりそうなほど楽しいです

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/28(日) 16:14:05 

    星座、干支、血液型の総合で1位だったので
    いい年になる予感しかない!

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2024/01/28(日) 16:15:00 

    >>53
    やだ縁起悪い...

    +16

    -2

  • 83. 匿名 2024/01/28(日) 16:15:57 

    >>22
    返信嬉しいです!ありがとうございます。
    お互い良い年になりますように⭐︎

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/28(日) 16:16:39 

    >>47
    返信嬉しいです!ありがとうございます。
    お互い良い年になりますように⭐︎

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/28(日) 16:16:43 

    >>1
    平和主義で正義感が強い
    曲がったことが大嫌い
    不正は許さない
    浮気したら絶対に許さないのがおうし座

    +54

    -1

  • 86. 匿名 2024/01/28(日) 16:17:24 

    5月15日生まれです(๑•̀ㅁ•́ฅ

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/28(日) 16:18:24 

    >>56
    私はカシミヤのマフラー︎💕

    牡牛座の司る首を守るものって我ながらいかにも牡牛座な収集癖だなと思ってます

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2024/01/28(日) 16:18:36 

    太りやすいよね~
    蟹座とか天秤座も太りやすいらしいけど牡牛座が一番太りやすいと思う🐷

    +26

    -2

  • 89. 匿名 2024/01/28(日) 16:18:38 

    >>38
    同い年です。留学素敵ですね!

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/28(日) 16:20:15 

    >>1
    所有することにどう猛な感じ
    あとは肩が丸く、ふくらはぎががっちりしている

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2024/01/28(日) 16:20:54 

    >>53
    私もだ。
    パート転職したくて求人見てるんだけど、不安になってきた。

    +12

    -3

  • 92. 匿名 2024/01/28(日) 16:22:24 

    双子座寄りの牡牛座生まれだからか
    乙女座ステリウムの義妹とぜんぜん合わない

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/28(日) 16:34:06 

    2024年おうし座A型堂々の一位!他の血液型も7位以内に入ってる!
    おうし座さん集まれ~part10

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/28(日) 16:41:27 

    >>21
    フットワーク重いのに急に12月から誘いが増えたりいくつか出張があったりして1年前では考えられない。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/28(日) 16:44:14 

    >>17
    私もそれ!
    いつも迷ってその占いごとの日付みないと断言できない

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/28(日) 16:45:54 

    >>21
    12年ぶりに引っ越すことになってめちゃくちゃ忙しい!春から職場も変わるし家族も自営を閉めるので何もかも慌ただしく変わる。
    所有物多いタイプで変化も得意じゃないので荷造り大変!でもこんなことでもないと物を捨てるかとっておくかの決断しないので神がくれた機会だと思う。
    新しい家電とか選ぶのも決めるのも多くてプレッシャー…美味しい物食べて乗り切る。

    +31

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/28(日) 16:50:03 

    >>32
    検索してみたけど見方がわからなかった!
    ホロスコープむずかしいね
    でも教えてくれてありがとう!

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/28(日) 16:51:04 

    >>24
    わかる。牡牛座って人に興味ないから勝手にライバル視されると自分のことしか興味ないからと思う。

    ライバル視されて根掘り葉掘り聞かれたくない。服装チェックもうざい。

    +60

    -3

  • 99. 匿名 2024/01/28(日) 16:51:32 

    最近しいたけ占い見始めたんだけど結構当たる。でも私がここ数年ほんとに些細な言葉や表現でイラついてしまう闘牛なので読むのやめた。
    これは星座由来でなく個人的なホルモンバランスのせいです💔

    +8

    -2

  • 100. 匿名 2024/01/28(日) 16:51:35 

    >>9
    私も!そして平成元年生まれ!

    +19

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/28(日) 16:54:32 

    >>76
    昨年初めて読んだんだけど明らかに死んだ描写だったのに何の説明もなくぬるっとおっさん再登場してて「扱い雑じゃない??」とショック受けた。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/28(日) 16:58:06 

    >>56
    自分が大好きなものだけを集めて箱庭作りたい願望あります!!ちまちま可愛い小物や綺麗なアクセサリーを集めて「私だけの宝箱!」って悦に入ってます。

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2024/01/28(日) 17:03:27 

    >>21
    すごく忙しいです。
    元々、ゆっくりしてるのがスタンダードなので休める時はずっと寝て過ごしてます。


    +21

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/28(日) 17:04:29 

    >>4
    ダウンタウンの浜田はそうでもなさそうだね

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/28(日) 17:06:08 

    >>24
    私は獅子座女から「牡牛座って物質的なことに固執しすぎてて中身がない」って言われたことあるよ

    +6

    -2

  • 106. 匿名 2024/01/28(日) 17:07:26 

    >>53
    私も同じだけど、逆に不安になるよねw
    野望なんて無いから欲しいものが出来るまでこの運をどこかに保管しときたいわ。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2024/01/28(日) 17:08:33 

    5月13日生まれのおうし座です
    爆笑問題の太田さん、滝沢カレンさんと一緒です

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2024/01/28(日) 17:08:39 

    >>24
    蠍座の女性とはよく仕事で衝突するなぁ…
    お互い頑固なんだよね笑

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2024/01/28(日) 17:08:41 

    >>3
    同じですー!
    1986年生まれだよね!

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/28(日) 17:08:45 

    夫も私も牡牛座です。
    去年から体外受精を始めて2回陰性。1月になって3回目の移植をした後に、どの占いを見ても最高の運勢で(これで陰性だったらおかしいくらいだよな)と思ってたら陽性でした。本当に生活がガラリと変わりそうです。

    +50

    -2

  • 111. 匿名 2024/01/28(日) 17:09:51 

    >>28
    私5月9日生まれの牡牛座ですが、家族には短気よw
    家族以外には怒らない。

    +31

    -2

  • 112. 匿名 2024/01/28(日) 17:13:05 

    >>53
    昨年欲しいと思ったものを買いすぎて、2024年になったとたん物欲が萎びたw
    今年は地位とか名誉とかそういうものを欲しいと思ったら手にできるのかしら。

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2024/01/28(日) 17:15:29 

    >>25
    同じく!
    今年はいよいよ40歳…さようなら30代

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/28(日) 17:22:31 

    食いしん坊多いでしょ

    +45

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/28(日) 17:27:13 

    私は牡牛座で干支はいのしし。
    あんま可愛くなくて子供の頃嫌だった笑
    牡牛座は頑固ってよく書かれてるけど当たってる気がする。

    +40

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/28(日) 17:33:54 

    >>50
    何かの占いで、B型は7位だって

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2024/01/28(日) 17:35:11 

    >>115
    一緒

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/28(日) 17:36:04 

    >>62
    南ちゃん何歳?

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/28(日) 17:39:17 

    はーい

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/28(日) 17:40:50 

    >>88

    悪魔の占いで2024年牡牛座太るって。太らないようにしないと。
    2024年の開運アクションは切り花を部屋に飾るのがいいらしいよ。
    ジンギスカンや羊の料理がラッキーフードみたいだよ。

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/28(日) 17:47:17 

    牡牛座だけど主要星座ほとんど風星座のハウスだから占い好きな人から風っぽく見られる
    見た目に出るのかな?アセンも風

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2024/01/28(日) 17:47:47 

    >>110
    おめでとう!

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/28(日) 17:48:36 

    >>67
    牡牛座にとって乙女座さんの存在はありがたいよ
    大人になってからもいつも仲良くなるの乙女座さんだもん居心地がいい

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/28(日) 17:49:37 

    >>120
    分かります。
    忙しくてジムに行けなくなったし、ストレスを食と寝るで解消してしまってました。
    太りそうだと思ってたんで気を引き締めます。

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/28(日) 17:50:02 

    >>120
    嬉しい!
    ガーデニングしてて切り花をよく部屋に飾ってます
    自分のテリトリーを心地よくすることには熱心になれる

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/28(日) 17:51:26 

    2024年4月21日に牡牛座で木星と天王星が重なるけど、牡牛座にどんな影響があるのかな。変化とか?みんな良くなるといいね。

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/28(日) 17:52:05 

    2024年良い占い多いね。アンフィンの占いで理想の人と出会うとか嬉しいことが続くとあったよ。牡牛座のみんなにハッピーがありますように。

    +29

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/28(日) 17:58:47 

    >>53
    マジで?
    当たるなら、同じく牡牛座の母が末期がん闘病中だから、母の病気が少しでも良くなって欲しい…

    +71

    -1

  • 129. 匿名 2024/01/28(日) 18:03:08 

    >>93
    2位でした!

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/28(日) 18:03:46 

    >>113
    え!全く同じです!
    1984年4月23日生まれ!

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/28(日) 18:06:21 

    >>27
    うちは闘牛モード入れると退職時に有休もらえない、賞与カットなどの落とし前つきです。中国の四人組みたいなのが仕切ってます。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/28(日) 18:07:47 

    >>5
    分かる
    職場でちょっとでも周りがバチバチし始めると胃がキュ〜ってなる
    もっと平和にやれん?って思う

    +47

    -1

  • 133. 匿名 2024/01/28(日) 18:10:30 

    子供の日生まれの牡牛座です
    私の趣味がコスメ集めでこないだ蠍座の妹から
    「私に似合いそうな色のリップ選んでほしい」と頼まれて一緒に選びに行ったよ
    妹、占星術に詳しくて「牡牛座と天秤座はセンスあるから頼れる」って言ってて。頼られると嬉しいね

    +35

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/28(日) 18:11:11 

    >>130
    あらー👀✨ご縁がありますね(笑)

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/28(日) 18:18:21 

    4月26日生まれの牡牛座です
    真面目で頑固
    後倹約家
    割と好き嫌い激しい
    口は固い

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/28(日) 18:23:40 

    牡牛座さん、個人的に昔から好きです。
    蠍座さんも。

    皆さん健康で良いことが沢山ある、素敵な一年になりますように✨

    +27

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/28(日) 18:25:27 

    >>67
    乙女座の人大好き、いつもありがとう
    仲良くなる人は気づけば乙女座さん山羊座さんが多い

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/28(日) 18:34:24 

    >>58
    え?あの頭おかしい親父(碇)が同じ誕生日なの?ちょっと嫌だ

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/28(日) 18:43:30 

    牡牛座は空腹だと余計イライラするタイプ、と昔何かで読んだんだけど、みんなそうじゃね?と思ってる
    (ちなみに牡牛座の私、空腹には弱いです)

    +56

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/28(日) 18:44:26 

    >>18
    うちは一人っ子だけど私と息子牡牛座です!
    誕生日も近い😀

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/28(日) 18:49:58 

    1月から慌ただしい&体が疲弊してる😵
    でもなぜか精神的な病みはキテない。
    2月は大事な仕事があるからそこまで乗り切るぞ💪

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/28(日) 18:52:50 

    >>139
    五感に対して素直だよね笑

    おなかすいた🤤
    美味い😊不味い😡
    暑い🥵
    眠い😪
    は常に言ってる。独り言でも。

    +52

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/28(日) 19:01:06 

    牡牛座丑年うしうしです!

    今年運勢いいんですね、知らなかった!知ってて過ごす方が悪いことがあってもこれは全部いい方に繋がるからって思って頑張れそう。

    +28

    -1

  • 144. 匿名 2024/01/28(日) 19:37:19 

    牡牛座生まれは美声な人が多いイメージ

    +31

    -1

  • 145. 匿名 2024/01/28(日) 19:38:25 

    >>126
    前後1ヶ月くらいの間で、思うように進んでなかった物事がトントン進んだり、いい変革、チャンスを手にするっていう転機になるようなことが起こりやすい
    だから、自分がこれを手にしたいとか叶えたい理想があるなら、それを意識してPOSITIVEにこの時期を迎えたほうがいい

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2024/01/28(日) 19:53:19 

    >>123
    女性のおとめ座の人とは仲良くなりやすいんだけど、男性のおとめ座の人とは噛み合わない
    男性おとめ座ってなんかこう、自分が掌握して安心したいのを感じるんだけと、それにどうしても反発してしまう
    私を所有しようとしないでくれ!!ってなる

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/28(日) 19:55:59 

    >>145

    ありがとう。楽しみだね。
    次のトピでまた牡牛座さんで報告できたらいいね。

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/28(日) 19:59:41 

    お買いものパンダちゃん牡牛座
    牡牛座ってパンダっぽい人が多くてしっくり来る

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/28(日) 20:01:27 

    去年からいい年なんだよね?
    職場では上司が変わり最悪、実家の家族が大病の末亡くなる,夫の転職など散々な年だった
    多くを望まないから今年は平和だといいな

    +29

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/28(日) 20:21:18 

    5月1日産まれです。
    いいことがあるといいです。

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/28(日) 20:29:04 

    >>70
    主です。牡牛座トピ私も大好きです。
    どんどん牡牛座さんに書き込んでもらえたら嬉しいです。

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/28(日) 20:30:54 

    >>28
    マイペースの不思議ちゃんって思われてる
    何考えてるか分からないねって

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2024/01/28(日) 20:31:28 

    面接、自己アピールが苦手。
    テキパキ見られず仕事面では第一印象よくない。

    仕事ぶりを見て段々評価されるタイプ。

    +34

    -2

  • 154. 匿名 2024/01/28(日) 20:38:30 

    >>79
    わたしも同じ誕生日。嫌な人がいるとその人が何らかの事情で私の周りからいなくなる。職場で無視されて嫌だった人も自己都合で辞めて今快適。何かを飛ばしているのか自分が怖い。

    +17

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/28(日) 20:40:49 

    >>1
    早速今年宝くじで2万円当選しました。

    元手2千円が10倍になりました。
    今年のおうし座は金運も良いようです。

    +31

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/28(日) 20:43:09 

    >>4
    そうなんですね。嬉しい〜
    ゲッターズ飯田の占いはよくなかったので。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/28(日) 20:46:05 

    >>45
    風と地、水と火は相性悪いからね。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/28(日) 20:54:11 

    >>56
    あります
    シーグラスを収集して9年になります
    ずっと集めていたい

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/28(日) 21:01:07 


    >>122
    ありがとうございます😊
    ちなみに今年は牡牛座A型が1位だそうで、私はA型なのでその情報にも救われました!

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/28(日) 21:01:14 

    >>120
    やっぱりそうなのかな、太りにくかったのに最近ずっと体重増え気味
    気を付けよう

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/28(日) 21:01:29 

    >>5
    普段平和主義なんだけど、いったん怒ると闘牛のごとく怒る

    +38

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/28(日) 21:03:23 

    >>56
    私もシーグラス。
    あと貝がら、ドライ木の実各種、ビックリマンシール、おりがみ、推しのグッズなど多数。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/28(日) 21:03:38 

    >>139
    わかる
    お腹が空いてるともう何もかもが嫌になる
    でもお腹が満たされててさらに次のご飯も楽しみな内容だと、すごくウキウキする

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/28(日) 21:05:21 

    >>30
    牡牛座って独特な魅力がある人がけっこう多いイメージ
    さらに牡牛座B型は堅実でいながら自由主義で特にモテる組み合わせと聞いた

    +27

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/28(日) 21:05:29 

    >>53
    正月にやってたゴゴスマの干支×血液型占いランキングでは、申年A型が1位でした。
    私、たまたま両方とも1位(申年、牡牛座、A型)なんだけど、今のところいいことないです。

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/28(日) 21:07:25 

    >>154
    ねぇ、すっごい分かる!!
    そもそも自分の手をくだす必要もなく、バチが当たったみたいに相手に不幸なり起こって、いなくなる。なんなんだろうね?
    同じ誕生日嬉しい。

    +17

    -2

  • 167. 匿名 2024/01/28(日) 21:07:50 

    現実主義、美しいもの美味しいものが大好き、誠実、怒ると恐い

    が特徴な気がする

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/28(日) 21:09:47 

    >>155
    あやかりたい✨

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/28(日) 21:11:20 

    >>56
    神社やお寺の土人形集めてます笑
    今年手に入れた虎と猫

    変なものが好きだとよく言われます
    おうし座さん集まれ~part10

    +26

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/28(日) 21:13:53 

    >>50
    私も同じです。教えてくれてありがとうございます。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/28(日) 21:23:04 

    牡牛座は好きな物に対してかなり詳しくなってから周りに言う感じしませんか?
    だからにわかというかあまり詳しくない人が好きとか言ってるとそのレベルで好きとか言ってしまうんだと思ってしまう。
    好きな物に対して愛情重めかも。

    +44

    -1

  • 172. 匿名 2024/01/28(日) 21:28:14 

    >>120
    すでに今年に入ってから太った…
    膝痛いから気をつける‼︎
    教えてくれてありがとう。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/28(日) 21:31:00 

    >>120
    去年コロナで痩せたのに、キープできずに戻ったよ🐮
    とりあえずコメ見てラム肉食べてる🐏笑

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/28(日) 21:36:38 

    >>99
    しいたけの書き方毎回イラついてる牡牛です
    なんか小馬鹿にされてる気がする
    変わり者っぽい部分を珍獣みたいに揶揄されてる感が

    +22

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/28(日) 21:36:53 

    休みの日はお家で過ごしたい派なんだけど、これはただの性格?

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/28(日) 21:38:26 

    でも正直生まれ変わるなら牡羊座か魚座がいい

    +3

    -3

  • 177. 匿名 2024/01/28(日) 21:47:47 

    >>175
    私もそうだよ〜ただひたすら、おいしもの食べ飲みしてのんびり過ごしたい

    +19

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/28(日) 21:52:53 

    >>102
    おうし座は好きな物に囲まれてると落ち着くんだって。まあ、みんなそうだと思うけど、特にね🐮

    +37

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/28(日) 21:53:53 

    >>175
    私もできる限り家でゴロゴロゆっくりしてたいです。

    +23

    -1

  • 180. 匿名 2024/01/28(日) 21:54:08 

    おうし座を焦らすのは良くないんだよね。他の星座の方よろしく。

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/28(日) 22:07:22 

    >>109
    返信嬉しいです!ありがとうございます。
    1986年4月生まれです。
    お互い良い年になると良いですね⭐︎

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/28(日) 22:08:19 

    >>128
    お母さん良くなる事を祈ってるよ。
    あなたも身体大事にね。

    +45

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/28(日) 22:15:09 

    >>144
    牡羊座は頭
    牡牛座は喉
    ‥魚座は足

    という感じで頭から順に特徴を持つと言われてるね
    牡牛座は喉や首の形がきれいだったり、美声だったり、お話上手が多いみたいです😊

    +24

    -2

  • 184. 匿名 2024/01/28(日) 22:24:34 

    夫が牡牛座
    この前牧場に行った時、横たわってじっと動かない牛を見て「休日の俺や」って言ってましたw

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/28(日) 22:30:28 

    4月28日の33歳です
    食べることが大好き🤤

    +10

    -0

  • 186. 匿名 2024/01/28(日) 22:36:32 

    5/11生まれの牡牛座A型です
    性格は、
    基本穏やか
    どうしても欲しい物は何がなんでも手に入れる
    恋愛はあまり得意じゃない
    食べること大好き
    お金貯金大好き
    頑固、自分のこだわる事には絶対折れたくない
    収集癖があって好きな物に囲まれて穏やかに暮らしたい

    +26

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/28(日) 22:41:43 

    >>97
    そっか、難しいよね💦
    一応Googleの一番上に出てくるARIっていうサイトで作った私のやつを例で貼っとくね!
    下の方にある天体の位置っていう表を見た方が分かりやすいかも
    一番上の太陽っていうのがいわゆる12星座だよ
    もしまた気が向いたらチャレンジしてみてねー
    おうし座さん集まれ~part10

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2024/01/28(日) 22:44:28 

    >>107
    一緒です!
    ちなみにスティービーワンダーさんも同じですよ☺️

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/28(日) 22:52:49 

    >>180
    焦らしたり監視する人や距離近すぎの人がすっごく苦手
    ストレス

    +48

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/28(日) 22:54:53 

    >>173
    早速食べていて偉いですね。ラム肉食べる機会がなかなかないです。お取り寄せとかしようかな。

    北海道の牡牛座さんは食べやすい環境なのかな。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2024/01/28(日) 22:55:59 

    >>186
    私も誕生日と血液型一緒!
    ただ、お金が貯まらないタイプです…(笑)



    +4

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/28(日) 22:59:52 

    >>126
    ちょうど私の誕生日です〜!
    本厄 牡牛座より

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/28(日) 23:02:13 

    >>187

    横ですが、私も太陽牡牛座で金星双子座です。
    牡牛座だからプレゼントで愛情の度合いを見るところがあり、金星双子座だから会話していて楽しい人が好みです。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/28(日) 23:05:28 

    こんばんは。今年35になる牡牛座です。

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/28(日) 23:19:15 

    >>115
    私も一緒!

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2024/01/28(日) 23:22:38 

    はーい牡牛座です
    長所
    貯金と料理が得意
    人当たりが良い
    何か癒しオーラが出てるのか精神を病んだ人が寄ってくる

    短所
    人それぞれを理解するのが難しい
    根に持つタイプ
    色々気づくのが遅い

    牡牛座はとにかく早く好きな人や物を見つける事だと思う
    好きな人がお世話になってる社会の人にも優しくしようと言う気持ちになるから

    酷い牡牛座はわがままで自己中で気に入らない事が起きると人のせいにして当たり散らす

    +21

    -5

  • 197. 匿名 2024/01/28(日) 23:26:17 

    4/22生まれ
    ここ数年バタバタしたので、今年は美味しい物をゆっくり食べる・眠い時は少しでも寝る・良い香りに囲まれて癒される時間を持つ事を目指して頑張ります〜。

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/28(日) 23:28:12 

    >>24
    私は水瓶座の人によく叱られる
    周りに迷惑かけすぎだし、人の気持ち考えろって言われる

    +7

    -1

  • 199. 匿名 2024/01/28(日) 23:31:09 

    >>191
    一緒の方がいて嬉しいです♫
    心配性なので貯金しておかないと不安で…笑

    他の方が画像上げてましたけどダウンタウンDXの占いでおうし座A型が今年運勢1位だったので、良いことたくさんあればいいですね!
    ちなみに何がなんでも行きたかったライブにまさかの当選してすでに運気実感しています😆✨

    +5

    -1

  • 200. 匿名 2024/01/28(日) 23:56:06 

    >>45
    風の時代って200年続くんじゃなかった?

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/29(月) 00:05:37 

    >>133
    私も同じくこどもの日生まれです
    そして同じくコスメ好きです
    カラフルなものがたくさんあると目の保養になる

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/29(月) 00:27:25 

    >>53
    誕生日一緒…
    血液型違うけど

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/29(月) 00:35:08 

    >>187
    太陽と月星座一緒です。
    太陽牡牛だと月が山羊って多いのかな?

    +2

    -3

  • 204. 匿名 2024/01/29(月) 00:36:30 

    >>9
    同じー!

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/29(月) 00:57:24 

    >>53
    私も同じだけど、今年本厄だからこの占いが当たって良い1年になってほしい!!!!

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/29(月) 01:54:21 

    >>175
    休みの日が土日祝だったら家にいてゴロゴロしたりのんびり家事したりしたい。
    平日だったら公園とか喫茶店とか好きなとこ出かけたいかな。

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2024/01/29(月) 02:01:40 

    >>180
    口うるさい人とかすごい苦手。
    スーパーでポイントカードを財布からまさに出してる時にレジの店員さんに「ポイントカードお願いします」と言われるのも嫌。
    これからやろうとしてること言われるのも嫌いだし、最近新施工会社の人が家の収納について「この棚は食品を入れるといいです」とか言ってきたのがイラッとした。「それは私が決めるんだよ💢」と腸煮えくりかえってた。
    …途中からきっとただの性格だよね、失礼しました。

    +15

    -7

  • 208. 匿名 2024/01/29(月) 02:08:20 

    生まれた時期が過ごしやすい時期でその後、夏だったからか冬が苦手なんだけどおうし座さんみんなそう?

    +16

    -1

  • 209. 匿名 2024/01/29(月) 02:20:32 

    >>208
    私は夏が大の苦手で冬大好き
    年々夏の期間が長くなってるのがつらいよ

    +26

    -1

  • 210. 匿名 2024/01/29(月) 02:30:40 

    >>19
    実はオスウシだってことみんな忘れがちよね

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/29(月) 02:49:46 

    >>123
    私は乙女座が苦手なおうし座。よく乙女座とは合うって聞くけど、そうかな~?って思ってます。
    話しやすいっちゃ話しやすいけど、ずっと一緒にいると苦痛になる。
    なんだろなあ、同族嫌悪って感じかも。自分とは真逆なタイプに惹かれます。

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2024/01/29(月) 04:04:53 

    魚座、乙女座の人って柔軟宮なだけあって、柔軟性があるけど、恋愛面でも柔軟でフラフラしてて優柔不断でよく分からないよね
    自分の考えとか芯がしっかりない

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/29(月) 04:25:39 

    >>212
    男性のことです。
    女性はどうか知らない。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/29(月) 07:06:21 

    >>115
    一緒だ!

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/29(月) 07:35:47 

    >>123
    私はプライベートで仲良しは乙女座、
    仕事で相性良いのは山羊座
     
    みな土ですね。


    +4

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/29(月) 08:25:34 

    >>36
    え、めっちゃ浪費家で雑で適当😂
    O型だから?
    5/4今年39の牡牛座です。
    最後の30代楽しもう!

    +16

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/29(月) 08:35:16 

    >>215
    同じです。
    あと天秤座と水瓶座もさばさばしてて付き合いやすい。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/29(月) 08:42:11 

    >>164
    おうし座B型です!
    モテてる感じは全くないが、堅実さと自由主義は確かに同居してるかも!笑
    管理事務だし見た目も真面目でお堅いように見られまくるし仕事は慎重確実にやる
    でもほんと堅苦しいのは好きじゃないし面白い事好きだから、結構フィーリングで喋るしちょっと変な奴寄りだと思う
    前に先輩からジェスチャーがありすぎるって言われたことあるw

    たまに喋る営業の人にも、保育園で会う他のお母さんにもよく戸惑われる
    見た目と中身がズレすぎてるのか、なかなか仲良くなれる人がいない笑

    +16

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/29(月) 09:19:18 

    >>36
    4/24牡牛座O型で散財しちゃうし物事グレーで済ませちゃうこと多い…

    でも
    ・頑固
    ・変化苦手 物捨てるの苦手
    ・『トランク一つだけで旅して暮らしたい』『宿を決めずに旅行』とか考えられない!ホテルか旅館とって安心して旅を楽しみたい!
    ・美味しいものが好きでそのためならわざわざ遠くに行くこともいとわない
    ・服好き 料理好き

    自分のこういうところは牡牛座っぽいなと思う。

    +13

    -1

  • 220. 匿名 2024/01/29(月) 09:27:10 

    >>1
    転職したばかりの牡牛座です♉️
    入社して早々『大丈夫かこの会社、この人たち、そして自分』と大いに感じていますが、今年はいい年と聞いて頑張れそうです💪

    +13

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/29(月) 10:13:30 

    5月21日生まれのおうし座です。
    ギリギリおうし座だけど、雑誌とかによってはふたご座と書かれますが、西洋占星術の方に時間で調べてもらったらやっぱりおうし座でした!
    5月21日生まれの方は、おうし座なの?ふたご座なの?っていつも苦労すると思いますが、生まれ年の時間で調べられますよー!

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/29(月) 10:21:55 

    >>86
    私もです🙋‍♀️
    先に出てた美川憲一さん、美輪明宏さん、藤原竜也さん、南明奈さんが一緒ですね。
    なんかキリが良くて自分の誕生日好きです。笑

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/29(月) 10:25:50 

    >>142
    わかる!
    いい香り、素敵な景色、美味しい飲み物食べ物、ワクワクする映画や小説
    などなどで五感を刺激されるとものすごく満たされる。

    +24

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/29(月) 10:27:43 

    >>153
    同じく。
    最初は個性も特に無く皆んなの印象に残りにくいけどコツコツ真面目に頑張って信頼を得ていくタイプ。
    占いとかにもよく「大器晩成型」って書かれる。

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2024/01/29(月) 11:30:50 

    >>142
    月星座が牡牛座です。
    五感が満たされると人生が豊かになってると感じる✨

    +9

    -0

  • 226. 匿名 2024/01/29(月) 12:25:08 

    >>7
    同じく!!あと丑年!

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/29(月) 13:01:58 

    おうし座O型です!
    昨年は妊娠→流産、不妊治療と大変だったけど、同じくおうし座の夫に支えられて絆が深まりました!
    今年は元気で健康な子どもを授かって無事に安産で出産したいです!
    おうし座のみなさん良い年にしましょう!

    +24

    -0

  • 228. 匿名 2024/01/29(月) 13:07:07 

    >>202
    あたし、誕生日も血液型も一緒、、、
    泉谷しげるも、、、

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2024/01/29(月) 13:13:36 

    >>54
    がんばり屋さんで我慢強い、なおかつきちんと実力を身につけてらっしゃるのが牡牛座という感じですね。
    牡牛座には「睡眠」がかなり重要だそうです。
    ゆっくりお風呂に入ってしっかり睡眠を取るだけでも、かなり回復出来ると思います。
    早くお仕事が落ち着くと良いですね。
    応援してます🍀

    +21

    -0

  • 230. 匿名 2024/01/29(月) 13:56:19 

    115です!
    一緒の人がいっぱいいて嬉しいです
    子供の頃は卯年がよかったです笑

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2024/01/29(月) 14:06:05 

    >>30
    わたしせっかちだし優雅じゃないよ。
    しっかり者とモテるのは合ってる!

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/29(月) 14:29:12 

    5月8日生まれです
    同じ方居ますか?
    会った事ないので……

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/29(月) 14:32:43 

    >>207
    わかる〜
    あるけど焦るから ないですとか言っちゃう
    だからポイント貯めるのやめた

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2024/01/29(月) 14:56:50 

    >>35
    わたしも同じ昭和の日生まれです。次でミドサー入り。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2024/01/29(月) 15:14:38 

    丑年の牡牛座です。牛づくし

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2024/01/29(月) 15:46:56 

    >>16
    ありがとう😊

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/29(月) 15:56:52 

    >>199
    当選おめでとうございます!
    是非楽しんできてください🎶
    私もその運にあやかれたら良いなぁ☺️
    私はシーグラスを拾うのが趣味なので、レアな大きいシー玉を拾えますように✨
    それだけで幸せ🤗

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/29(月) 18:36:24 

    自分の経験で悪いけど、牡牛座は射手座の言う事をよく聞いた方が良い
    牡牛座って何だかんだ感情で動くんだけど、負の感情とか理解してくれるし、あと見方が狭い牡牛座に
    常識を教えてくれるのが射手座

    +4

    -9

  • 239. 匿名 2024/01/29(月) 19:02:00 

    >>224
    そう書かれるの嫌じゃない?
    私は嫌だった
    ひたすら地味に努力をするって言うのがモブ感すごいなーって
    なので星座もあんまり好きじゃない
    食いしん坊で地味って・・・つらい

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/29(月) 20:29:59 

    >>238
    今まで出会った中で1番尊敬できる上司が射手座だ!
    その人の仕事の仕方をずっとお手本にしてる

    めちゃくちゃ柔軟な物事の捉え方や先の先まで見据えて手を打つ所が、そこまでやる?!それありなの?!って最初は思ったけど、いまはそこまでやらないと不安になるw

    何より1番好きだったのは、そこまでやった上でどうにもならない時、最後はハッタリ勝負かます潔さw

    配属されたときは若かったのもあるけど、本当に自由に仕事してて私の価値観ガラリと変えてもらったなぁと思う

    +4

    -3

  • 241. 匿名 2024/01/29(月) 22:30:17 

    高原や牧場が好き。
    去年引っ越しして車で2、30分位の牧場のある地域に住みはじめました。
    もう少し暖かくなったら行きたいなぁ。
    ソフトクリーム食べながら、牛さん達を眺めたい💕

    +12

    -1

  • 242. 匿名 2024/01/29(月) 22:55:40 

    5月2日の牡牛座です。
    睡眠大事!寝るの大好き!

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/29(月) 23:03:39 

    >>218
    私も牡牛座B型。
    職場では真面目で大人しく見られがちだけど、本当はひょうきんだし、楽しいことおもしろいこと大好き。
    心の中では友近やロバート秋山みたいなことやりたいって思ってる 笑
    仕事はあくまで仕事だからちゃんとしなくちゃ、と思ってやってるだけなんだけどねー。

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2024/01/29(月) 23:15:02 

    >>86
    一緒だ!

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2024/01/30(火) 00:47:09 

    モンゴルの遊牧民に、幾度となく思いを馳せています。
    国内だと阿蘇の草千里が大好き。
    おうし座さん集まれ~part10

    +12

    -1

  • 246. 匿名 2024/01/30(火) 12:58:07 

    牡牛座はモテないよ
    いつも好きな人を風星座に取られる
    明るく爽やかで時に落ち込んだりする繊細さや賢さもあって恋敵にすると全然敵わない

    +3

    -3

  • 247. 匿名 2024/01/30(火) 21:16:36 

    >>133
    私も良く◯◯のセンスは信頼できるから、と相談される。そしてこのひとにはこれが似合いそうだなーと考えるのも大好き。

    たしかに天秤座の人とファッション談義したとき一番盛り上がったな

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2024/01/31(水) 20:52:47 

    牡牛座の2月はどんな運勢かなー
    yujiさんの占いでは2月懐かしい人に連絡するといいみたいだよ

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/31(水) 21:06:12 

    いつも好きになるのが実は牡牛座の人
    牡牛座女子は個人的に好きな顔の子が多い
    性格も無駄がなく程よくドライ
    穏やかでマイペースだけど揺るぎない信念の持ち主
    人生を楽しむ事を知っている
    そして性格のいい人がおおい!
    何が言いたいのかっていうと...牡牛座さんが大好きです。

    太陽双子座、月乙女座の通りすがりより

    +14

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/01(木) 04:14:07 

    牡牛座トピはなぜか毎回伸びなくて悲しい🥲
    水瓶座さんトピ覗いたらお誕生日近い人が多いのもあってか900近くまで伸びてて羨ましい!

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2024/02/01(木) 13:54:18 

    >>207
    私は牡牛座だけど蠍座の子供はアルバイト先で「並ぶ前に出しといてよ!」って思うらしい…。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2024/02/01(木) 19:28:30 

    +0

    -1

  • 253. 匿名 2024/02/01(木) 20:59:38 

    >>250

    山羊座トピもいつもコメント多い気がする

    牡牛座トピ300未満が多いね
    700いったこともあるけど。

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2024/02/02(金) 01:11:06 

    >>253
    あーおなじーってほっこりして満足しちゃうせいかな
    あまり他人にグイグイ行かない気がする
    興味が無いとか冷たいとかではないよ
    テリトリー意識があるからお互いに突っ込んで行かないところはありそう
    テリトリーに入ってこられたら凄い怒るけどw

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/02(金) 20:23:34 

    >>251
    牡牛座だけどそう思う

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2024/02/07(水) 03:16:03 

    >>9
    びっくり!一緒!ハッピー!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード