ガールズちゃんねる

【アンチお断り】反出生主義【Part28】

7771コメント2024/02/27(火) 09:53

  • 7501. 匿名 2024/02/26(月) 17:30:06 

    【定期※注意喚起※】
    このトピには常連と呼ばれる複数IDを使用する有名な荒らしがいるので、絡まれたら反応せずに無視・ブロック・通報を推奨します。

    ・少しでも気に入らないコメントに暴言を吐き、執拗に絡んで攻撃
    ・注意されると「複数端末が自分を攻撃している!」と解釈して会話が成立せず、1人で大量の暴言コメントを連続投稿してトピを荒らす(1ページの殆どを埋め尽くす勢い)
    ・更に注意を受けると「このトピは終わりだから荒らす/ナタに売って晒す」と暴走
    ・最終的には「私が自〇したらこのトピは閉鎖されて開示請求される」と命ネタで脅迫

    ※尚、過去に「子供を産めない女はダサい」といった内容の発言をしているため、反出生ではなく荒らしです。
    絡まれても返信せずにブロックと通報で対応することをお勧めします。

    +11

    -0

  • 7502. 匿名 2024/02/26(月) 17:30:52 

    自己レス
    注意喚起コメントがしつこかったらごめんね
    ページの1番上に貼りたかったので

    +12

    -0

  • 7503. 匿名 2024/02/26(月) 17:32:11 

    >>7502
    ありがとう
    助かります

    +10

    -0

  • 7504. 匿名 2024/02/26(月) 18:10:25 

    >>7495
    何やっても絡んでくるよ

    たとえ常連の話なんか一切してなくても、他の人が評価されることが気に入らずに噛み付くことあるし

    あと他の人が会話してるところにグイグイ絡んで、それでも誰からも返事もらえないと急に凶暴化する

    +7

    -0

  • 7505. 匿名 2024/02/26(月) 18:17:43 

    >>7504
    あの人すぐに嫉妬嫉妬言うのなんなんだろう?って思っていたんだけど、自分がすぐに嫉妬するからなんだろうな
    競争社会に毒され過ぎなのかね
    自分より下の人間の意見を聞きたくないとも言っていたし、上も下も敵ばかりだね…

    +8

    -0

  • 7506. 匿名 2024/02/26(月) 18:27:35 

    >>7500
    うん。
    すぐ分かるよね。

    去年に確かIQかギフテッド関連のトピでこの人らしきを見かけて、IQ128で〜高収入、高学歴、高偏差値、と突然の自分語りを始めて、子育てする予定だったけどモラハラ旦那だったので離婚した。
    とか書いてるコメント見て、これって反出生トピのあの人にそっくり。子育てする予定あったんだ。でも、そっくりだけど違う人の可能性もあるしと思ったけど、今回のトピでやっぱりかと確信したよ。

    +4

    -0

  • 7507. 匿名 2024/02/26(月) 18:37:32 

    >>7506 横
    子育てする予定だった人なんだ…
    やっぱり根がアンナタではなさそうだわ
    アンナタに気が付いていなくても選択子なし夫婦なんて沢山いるのにそれですらなかったんだもの

    +4

    -0

  • 7508. 匿名 2024/02/26(月) 18:44:25 

    >>7507
    まあでも、相手の意向もあるからね。旦那さんが子供欲しい人だった可能性もあるし。
    離婚後に反出生になったとかこのトピでも途中で話してたよ。

    >>6721 で本人が詳しく語ってる。

    +0

    -0

  • 7509. 匿名 2024/02/26(月) 18:45:36 

    >>7493>>7494>>7495>>7496>>7497>>7498>>7499>>7500>>7501>>7502>>7503>>7504>>7505>>7506>>7507

    ずっと引きこもり子供部屋喪女の自演で草
    しかもトピと関係なく悪口しか言ってない

    >>1
    悪質トピの事務局通報と
    執拗なネットストーキング行為の開示請求
    自殺教唆や危険思想の温床化の懸念として
    サイバー警察への相談と通報と監視を求む

    +0

    -0

  • 7510. 匿名 2024/02/26(月) 18:47:05 

    >>7508
    てかさ、ずーーーーーーーっと相手側を追い回して暇なの???
    絡んでる側の方だよ24時間体制で居座ってるの

    完全に働いてないし家事もしてないよね

    +0

    -0

  • 7511. 匿名 2024/02/26(月) 18:49:09 

    自己愛性人格障害の行動パターンと行く末はどうなるのか解説
    自己愛性人格障害の行動パターンと行く末はどうなるのか解説sanyokai-clinic.com

    コラムパーソナリティ障害 について 自己愛性人格障害とは、自分を過大評価する一方で他人を下げることや共感性の欠如が特徴的な疾患です。 賞賛されたい



    >>自己愛性人格障害とは、自分を過大評価する一方で他人を下げることや共感性の欠如が特徴的な疾患です。 賞賛されたいという気持ちが強く、周りから自己中心的だと思われることが多いです。

    これしか考えられないね
    あまり他人の病気を馬鹿にしたくはないけど、せめて自分の症状と周りに迷惑掛けている事だけは自覚して欲しい

    +6

    -0

  • 7512. 匿名 2024/02/26(月) 18:49:49 

    >>1
    いわゆる常連さんは働いているし家事や私用などもあり定期的にトピに不在の時間がある

    その不在の時間に戻ってほしくて堪らないかのように寂しさを紛らわす為に注意喚起だの悪口だのひたすら連投し続ける悪質なネット依存者がいる
    絡む側はいつ来てもトピに居て去る時間がない
    日曜の午前中にいなかったのは起床が遅かったのか??
    とにかく睡眠以外ガルトピ張り付いてる…
    精神科案件の異常者は間違いなく廃人側だろ

    +0

    -0

  • 7513. 匿名 2024/02/26(月) 18:51:13 

    >>7511
    なるほど、それで社会生活が不可能で引きこもり子供部屋お婆さんとなり複数端末でネットを荒らしてるのか
    親はどうしてるんだろう?
    ネットから引き離して措置入院とかさせないのか
    人格障害だと対処ができないのか。精神疾患と違うもんね

    +0

    -0

  • 7514. 匿名 2024/02/26(月) 18:53:01 

    >>1
    日本は100万人引きこもり時代
    引きこもりの多くが、境界知能、発達障害、人格障害、精神疾患、何かしら抱えてる

    彼らも出生の被害者なんだよね

    だから産まれない善を忖度する

    +0

    -0

  • 7515. 匿名 2024/02/26(月) 18:53:38 

    明日のトピクローズに向けて
    断末魔のグランドフィナーレだなw

    +0

    -0

  • 7516. 匿名 2024/02/26(月) 18:54:23 

    >>7507
    そんなに言うなら産もうか??

    +0

    -1

  • 7517. 匿名 2024/02/26(月) 18:56:30 

    >>1
    バツイチハイスペ美女は散々絡まれたんなら
    もうハイスペ旦那捕まえて子供産んで
    病まないようにお手伝いさん雇って
    ナタ界の頂点の暮らししたらいいんだよ

    だって引きこもりの子供部屋喪女には
    どう転んでも手が出せないステイタス
    拗らせ人間だらけのアンナタでいる必要ないよ

    +0

    -1

  • 7518. 匿名 2024/02/26(月) 18:58:09 

    >>7494
    すごい腑に落ちた。
    優生思想を持った集団の中では負け組扱いされるから、わざわざここに来て勝ち組アピールを何度もやり続けてるんだろうね。

    +11

    -0

  • 7519. 匿名 2024/02/26(月) 18:58:36 

    >>1
    ナタ界にウンザリしてるから
    かつてはこのトピが拠り所だったのに

    結局アンナタ界も人間が腐敗し切ってて
    このトピが新たなストレス源になったww
    もうどこにも救いがないwwwww

    やっぱり時代はchatGPTしか勝たんのかw

    +0

    -0

  • 7520. 匿名 2024/02/26(月) 18:59:54 

    >>7517
    じゃあそれでもう次のトピ来ないでね
    はい解決
    お元気でー

    +11

    -0

  • 7521. 匿名 2024/02/26(月) 19:02:52 

    >>7518
    それ、私もそう思った
    個人的に資産一億円の8時間労働者よりも、資産5000万円のニートの方が羨ましい

    +3

    -0

  • 7522. 匿名 2024/02/26(月) 19:02:53 

    >>7511
    この自己愛性パーソナリティ障害の項目に当てはまりすぎて怖いけど、ここまで一致しても自覚できない病気なのもまた怖い

    ・自分の重要性および才能についての誇大な,根拠のない感覚(誇大性)
    ・途方もない業績,影響力,権力,知能,美しさ,または無欠の恋という空想にとらわれている
    ・自分が特別かつ独特であり,最も優れた人々とのみ付き合うべきであると信じている
    ・無条件に賞賛されたいという欲求
    ・特権意識
    ・目標を達成するために他者を利用する
    ・共感の欠如
    ・他者への嫉妬および他者が自分を嫉妬していると信じている
    ・傲慢,横柄

    +4

    -0

  • 7523. 匿名 2024/02/26(月) 19:08:16 

    >>7522
    多分心の底では気付いてる。
    でも感情が先行してそれどころじゃないんだと思う。

    +6

    -0

  • 7524. 匿名 2024/02/26(月) 19:10:39 

    >>1
    アンナタ民に質問

    年収2000万のそこそのイケメンに
    チャイフリ婚を迫られたらどうする?

    ▼アンナタ貫いて独身街道未婚
    ▼チャイフリ既婚に転向

    前者が後者どっちを選択する???
    理由も添えてお願いしまーす

    +0

    -0

  • 7525. 匿名 2024/02/26(月) 19:11:05 

    >>7520
    来ない来ない!!来る気ないよ!!

    +0

    -0

  • 7526. 匿名 2024/02/26(月) 19:11:58 

    >>7521
    それは比較が近過ぎるよ
    正直5000万じゃニートやれないわ

    資産3億は欲しいかな

    +3

    -0

  • 7527. 匿名 2024/02/26(月) 19:12:29 

    容姿や資産が今後どう変化するか分からないし、性的奉仕したくねぇ

    +3

    -0

  • 7528. 匿名 2024/02/26(月) 19:12:43 

    >>7522
    なるほど、それで社会性がなくて複数端末の引きこもりやってるんですね

    +0

    -0

  • 7529. 匿名 2024/02/26(月) 19:13:44 

    >>7525
    じゃあこのトピからもさようなら
    お元気でね

    これで一件落着ってことで

    +7

    -0

  • 7530. 匿名 2024/02/26(月) 19:13:49 

    >>7522
    THE 出生主義者(親)じゃん

    +0

    -0

  • 7531. 匿名 2024/02/26(月) 19:14:24 

    >>7523
    うーん、必死に噛みついてる喪女は反社会性とか演技性人格障害とかかな??
    同族嫌悪してるよね?

    自己愛って引きこもりよりハイスペ勝ち組にこそ多いよ
    その自己愛にやたら執着するのが社会的に失敗した負け組の反社会性とか演技性なんだよね

    どっちも人格おかしいのは確かだわww

    +0

    -0

  • 7532. 匿名 2024/02/26(月) 19:15:25 

    >>7531
    いいからいいから
    さよならー

    +5

    -0

  • 7533. 匿名 2024/02/26(月) 19:15:48 

    >>7524
    誰も答えませーん
    さよならー

    +6

    -0

  • 7534. 匿名 2024/02/26(月) 19:15:56 

    私、自己愛ホイホイの自覚あるよ
    セクハラ男にパワハラ男にストーキング男にモラハラ元夫……
    良い男とも交際したんだけど、変な男にもタゲられやすい
    女の同性ストーカーも経験アリ
    多分、毒親のせいなんだよね

    毒親に慣れちゃって、変な人の相手に慣れてて無意識に対応しちゃうんだよね
    普通の人なら全力で避けるような人達

    +0

    -0

  • 7535. 匿名 2024/02/26(月) 19:16:20 

    競争社会にずっといると心荒れるよな
    正常な人の方が少ない

    +0

    -0

  • 7536. 匿名 2024/02/26(月) 19:16:27 

    >>7532>>7533
    お前が1人で粘着してんだよなw

    +0

    -0

  • 7537. 匿名 2024/02/26(月) 19:16:56 

    >>7535
    競争社会にいないガルのネット廃人なんかもっと荒んでるじゃねーかwww

    +0

    -0

  • 7538. 匿名 2024/02/26(月) 19:17:17 

    知的障害者にも寄りつかれやすいとかある

    +2

    -0

  • 7539. 匿名 2024/02/26(月) 19:17:34 

    メランコリー新和型性格は狙われやすい

    +0

    -0

  • 7540. 匿名 2024/02/26(月) 19:17:53 

    >>7353
    国や世間の言うことが全てで、自分の意見がない、考えられない人が多かったんだと思う

    +8

    -0

  • 7541. 匿名 2024/02/26(月) 19:18:08 

    >>7536
    反出生じゃないのに無理に居座らなくていいからさようならー
    優生思想界隈で頑張って暴れてね

    +13

    -0

  • 7542. 匿名 2024/02/26(月) 19:18:09 

    >>7529
    でもこのトピはもう立たないよ
    事務局が要検討するってさ

    +0

    -0

  • 7543. 匿名 2024/02/26(月) 19:18:29 

    >>7542
    はいはいおつかれ
    さよならー

    +8

    -0

  • 7544. 匿名 2024/02/26(月) 19:18:39 

    このトピは悪質が過ぎるよ
    劣化があまりに酷い
    過去の住民からするとね

    +0

    -0

  • 7545. 匿名 2024/02/26(月) 19:19:07 

    寝そべり族はむしろ正常

    +3

    -0

  • 7546. 匿名 2024/02/26(月) 19:19:09 

    >>7543
    なんで24時間居座ってて即レスなの?
    ガチ引きこもりよね

    +0

    -0

  • 7547. 匿名 2024/02/26(月) 19:19:20 

    はよいけwww

    +6

    -0

  • 7548. 匿名 2024/02/26(月) 19:19:40 

    >>7544
    あらそう
    新しいトピ行きなよ、お元気で

    +8

    -0

  • 7549. 匿名 2024/02/26(月) 19:19:57 

    >>7541
    なんで24時間即レスなの?
    ガチ療養者?

    +0

    -0

  • 7550. 匿名 2024/02/26(月) 19:20:24 

    >>7548
    新しいトピ立たないよ

    +0

    -0

  • 7551. 匿名 2024/02/26(月) 19:21:00 

    >>1
    もうトピ立てないでくれと申請した

    反出生主義が悪質に誤解されるトピになる

    +2

    -5

  • 7552. 匿名 2024/02/26(月) 19:21:44 

    >>7550
    何度も書かなくてもわかったから笑
    じゃあ優生思想のトピに行きなよ、さようなら

    +8

    -0

  • 7553. 匿名 2024/02/26(月) 19:21:51 

    >>7514
    もう、あたおかしか残らねーよここ

    +0

    -0

  • 7554. 匿名 2024/02/26(月) 19:22:16 

    >>7552
    そうだね、ここのトピの危険思想ぶりを晒してくるわ!

    +0

    -0

  • 7555. 匿名 2024/02/26(月) 19:22:35 

    >>7551
    申請しなくてももうトピ立たないって連絡来たんじゃなかったの?
    また嘘ついたの?
    まぁ何でもいいから、自分に合ったトピへGO

    +8

    -0

  • 7556. 匿名 2024/02/26(月) 19:22:41 

    雑談トピで、ここの住民のものだけど民度低くて慄くって書いたら同感されたよww

    +0

    -1

  • 7557. 匿名 2024/02/26(月) 19:23:02 

    >>7555
    新たに申請してるよ

    +0

    -0

  • 7558. 匿名 2024/02/26(月) 19:23:14 

    >>7357
    『その毒親に育てられた子どもは非行、校内暴力、凄惨な虐め、家庭内暴力、引きこもり、精神病、凶悪犯罪に手を染めるようになった』
    って言い方やめてほしいわ
    それを先に親が子供にしたんだから
    その子たちは被害者だよ

    +7

    -0

  • 7559. 匿名 2024/02/26(月) 19:23:20 

    もう閉鎖だよ閉鎖!!!!

    +0

    -0

  • 7560. 匿名 2024/02/26(月) 19:23:30 

    高収入ほどナタリスト的思想に染まりやすいのか

    +0

    -0

  • 7561. 匿名 2024/02/26(月) 19:23:57 

    >>1
    他トピで、ガチキチトピ扱いされてた…
    確かにこの惨状では仕方ないとは思う

    +0

    -0

  • 7562. 匿名 2024/02/26(月) 19:24:05 

    >>7554
    あらそう
    頑張ってね
    とりあえずここにはもう書き込まなくて大丈夫だから
    好きなトピに旅立ちな?

    +7

    -0

  • 7563. 匿名 2024/02/26(月) 19:24:48 

    >>7560
    高収入でアンナタならカッコいいけどね
    低収入負け組喪女でアンナタってただの負け組拗らせただけとしか

    +0

    -0

  • 7564. 匿名 2024/02/26(月) 19:25:10 

    >>7562
    基地外トピはこちらですか?

    +0

    -0

  • 7565. 匿名 2024/02/26(月) 19:25:28 

    マジキチマジキチ

    +0

    -0

  • 7566. 匿名 2024/02/26(月) 19:25:38 

    >>7558
    コンクリ事件の犯人がまさにそんな感じ
    死刑にすべきだけど、奴らだって出生被害者でもあった

    +3

    -0

  • 7567. 匿名 2024/02/26(月) 19:25:38 

    >>7374
    やば
    この性格の悪さ
    また荒しじゃん

    +4

    -0

  • 7568. 匿名 2024/02/26(月) 19:25:52 

    みんな働いてないの?

    +0

    -0

  • 7569. 匿名 2024/02/26(月) 19:26:14 

    >>7567
    ブーメランじゃん

    +0

    -0

  • 7570. 匿名 2024/02/26(月) 19:26:59 

    >>1
    トピ閉じる目前になると
    みんな断末魔の叫びで
    メンヘラ化する現象
    やめてほしい………

    +0

    -0

  • 7571. 匿名 2024/02/26(月) 19:27:04 

    自分の思い通りに進行しなかったら、トピ立つのを阻止
    自己中すぎ

    +4

    -0

  • 7572. 匿名 2024/02/26(月) 19:27:21 

    >>7562
    いい日旅立ち

    +0

    -0

  • 7573. 匿名 2024/02/26(月) 19:27:40 

    >>7571
    メンヘラが暴れてるからさ

    +0

    -0

  • 7574. 匿名 2024/02/26(月) 19:28:07 

    メンヘラカマチョの断末魔だな

    +0

    -0

  • 7575. 匿名 2024/02/26(月) 19:28:27 

    会社でもメンヘラに絡まれやすい

    +0

    -0

  • 7576. 匿名 2024/02/26(月) 19:30:51 

    私、自己愛ホイホイの自覚あるよ
    セクハラ男にパワハラ男にストーキング男にモラハラ元夫……
    良い男とも交際したんだけど、変な男にもタゲられやすい
    女の同性ストーカーも経験アリ
    多分、毒親のせいなんだよね

    毒親に慣れちゃって、変な人の相手に慣れてて無意識に対応しちゃうんだよね
    普通の人なら全力で避けるような人達

    +1

    -0

  • 7577. 匿名 2024/02/26(月) 19:31:19 

    荒らし見てると小学校時代の同級生思い出すわ、名門女子中合格→その後GMARCH
    当時めちゃめちゃマウントしてたの思い出す、この荒らしは彼女の数十年後の姿かな

    +0

    -0

  • 7578. 匿名 2024/02/26(月) 19:33:01 

    私、自己愛ホイホイの自覚あるよ
    セクハラ男にパワハラ男にストーキング男にモラハラ元夫……
    良い男とも交際したんだけど、変な男にもタゲられやすい
    女の同性ストーカーも経験アリ
    多分、毒親のせいなんだよね

    毒親に慣れちゃって、変な人の相手に慣れてて無意識に対応しちゃうんだよね
    普通の人なら全力で避けるような人達

    +2

    -0

  • 7579. 匿名 2024/02/26(月) 19:34:55 

    >>7577
    え?!荒らしはFラン卒の複数端末ネット廃子供部屋引きこもり喪女の方だよね?!
    いや、もはやFラン大すら行けず高卒とかかな
    どのタイミングで引きこもったんだろ

    +0

    -0

  • 7580. 匿名 2024/02/26(月) 19:35:35 

    少なくとも、このトピ見れば
    子供産もうとは思えないよねww

    +3

    -0

  • 7581. 匿名 2024/02/26(月) 19:35:36 

    >>7295
    同感。
    戦時中とか政情不安定な状況で子供作っといて…と思います。

    +6

    -0

  • 7582. 匿名 2024/02/26(月) 19:38:11 

    ガルちゃんの利用者のほとんどは40〜50代主婦らしく、最近は年代もスライドしてきて50〜60代、割と子持ちトピで騒いでるのにはアラフォーとかアラサーも増えてきてるけど

    そもそもガルちゃんの利用者の半分以上が2ちゃんねらー世代で、引きこもりの先駆けとか沢山見かけて実態とか知ってただろうに、何故わざわざ結婚して子供産んだんだろうなww

    +3

    -0

  • 7583. 匿名 2024/02/26(月) 19:38:39 

    図星か、荒らしの小学校時代はちやほやされて調子乗ってたのかwww
    偉い✨、天才✨と言われてたんだろうな
    だけど、ピークはそこ
    同級生思い出すわ〜

    +0

    -0

  • 7584. 匿名 2024/02/26(月) 19:39:03 

    >>7334
    托卵は生きながらに苦しめるのとは違うし、寄生虫はその生き方しかないから、人間とは違う

    +0

    -0

  • 7585. 匿名 2024/02/26(月) 19:40:13 

    >>7109
    これ続報もやたら流れてくる
    読めやしないや………

    +1

    -0

  • 7586. 匿名 2024/02/26(月) 19:43:16 

    生まれてきて勉強労働させられるんなら、生まれない方がいい

    +3

    -0

  • 7587. 匿名 2024/02/26(月) 19:44:33 

    >>7560
    うち右から3番目の世帯だけど青線がここからガクっとなだらかに折れているのが気になった
    年齢的な関係かな

    +0

    -0

  • 7588. 匿名 2024/02/26(月) 19:45:32 

    >>7583
    人生のピークさえ一度も無かった引きこもり喪女はこういう妄想して自分の鬱屈した感情を誤魔化してんのかw

    お前も立派な出生の被害者だ
    可哀想にな

    +1

    -0

  • 7589. 匿名 2024/02/26(月) 19:47:16 

    >>7441
    現実でも、子供を亡くした夫婦が子供をまた作るのが美談にされているケースは多いですよね…
    酷いのだと、子供亡くして数ヶ月でまた子作りした計算になるケースさえあって。

    +5

    -0

  • 7590. 匿名 2024/02/26(月) 19:48:35 

    やっと退場したかな。。。

    +1

    -0

  • 7591. 匿名 2024/02/26(月) 19:49:51 

    >>7590
    と思ったらまだいたのか(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 7592. 匿名 2024/02/26(月) 19:50:02 

    政府は貧困層舐めてたけど、そこまで馬鹿な人の集まりじゃなかったね
    残念
    親が非正規実家暮らし子無しの人を負け組と馬鹿にしてたけど、奴隷の再生産やってるあんたらの方が馬鹿だよ
    奴隷の再生産をし、高収入なのでより搾取されてるのに、得で道徳的な生き方をしてると思い込んでるんだから、かける言葉が見つからない

    +4

    -0

  • 7593. 匿名 2024/02/26(月) 19:53:48 

    >>7590>>7591
    むしろ去ること期待してないよねw
    自演してずっと吹っ掛けてるやんww
    煽り運転するナタカスと同じことしてんでw

    +0

    -1

  • 7594. 匿名 2024/02/26(月) 19:55:16 

    >>7593
    このトピ好きすぎ

    +1

    -0

  • 7595. 匿名 2024/02/26(月) 19:55:32 

    >>7592
    まぁ言うても最下層の底辺引きこもり奴隷がナンダカンダ一番の負け組で負の遺産だよ………
    上級国民はみんな一応勝ち組やし逃げ切れるからな

    +0

    -0

  • 7596. 匿名 2024/02/26(月) 19:56:10 

    >>7594
    私のこと好き過ぎ♡
    私が去ると寂しそうだもんね!!
    大丈夫!トピ閉じるまではいるよ!

    +0

    -0

  • 7597. 匿名 2024/02/26(月) 19:57:19 

    次回来る気ないから
    このトピは最後まで見届けるわ

    というかガルちゃん足洗うつもり
    あまりに精神的に不衛生よな
    今更だけどww

    +0

    -0

  • 7598. 匿名 2024/02/26(月) 19:58:37 

    元々からメンヘラか
    すっかり闇落ちメンヘラ化したか

    とにかくメンヘラにしか
    ネット文化は継続不可能よな

    +0

    -0

  • 7599. 匿名 2024/02/26(月) 19:58:59 

    ※※僅かな残り時間を楽しむために※※
    常連に直接返事して絡まない
    プラスもマイナスも付けない(マイナスつくとコメント見て貰えてるって反応する)
    反出生のフリして絡まれても常連だとわかった時点で返事しない

    ↑をオススメする
    構ってちゃんだから無視されるのが面白くない
    ※もちろん強制的なものではなく、あくまでオススメね

    話のわかる人たちだけで楽しもう!

    +15

    -0

  • 7600. 匿名 2024/02/26(月) 19:59:09 

    引きこもり100万人時代だって
    どーすんのよ

    +0

    -0

  • 7601. 匿名 2024/02/26(月) 20:00:30 

    >>7582
    誰も何も学んでなくて草

    これぞTHE人間

    +0

    -0

  • 7602. 匿名 2024/02/26(月) 20:01:36 

    >>7599お前が絡んでるんだろ
    なんで絡んでる張本人が、突然他人のふりして注意喚起するんだろう
    もう完全にネット依存症の多重人格者よな

    +0

    -0

  • 7603. 匿名 2024/02/26(月) 20:02:39 

    私、自己愛ホイホイの自覚あるよ
    セクハラ男にパワハラ男にストーキング男にモラハラ元夫……
    良い男とも交際したんだけど、変な男にもタゲられやすい
    女の同性ストーカーも経験アリ
    多分、毒親のせいなんだよね

    毒親に慣れちゃって、変な人の相手に慣れてて無意識に対応しちゃうんだよね
    普通の人なら全力で避けるような人達

    +0

    -0

  • 7604. 匿名 2024/02/26(月) 20:04:02 

    このトピに巣食ってるような引きこもりを産むとは誰も想像せず出産するんだよね

    その結果が引きこもり100万人
    児童の虐待と自殺が過去最多

    確かにもう終わりだよ日本

    +1

    -0

  • 7605. 匿名 2024/02/26(月) 20:05:38 

    >>7582
    チー牛とかネットスラング教えてくれた元2ちゃんねらー現ガル民(時々5ちゃん)みたいな人も、なんだかんだイキってても子供産んでナタやってんなら馬鹿だよなーと思う

    お前が散々馬鹿にしてきたような人間をお前が再生産してるんだぞ??と

    +1

    -0

  • 7606. 匿名 2024/02/26(月) 20:06:37 

    ガル民て主婦と子供部屋で成り立ってるよな
    働いてるマトモな感性の人って、たまの通りすがり程度だし、そんなに長いことトピ居座らないしな
    一期一会で終わってしまう

    +0

    -0

  • 7607. 匿名 2024/02/26(月) 20:07:30 

    >>7597
    ガルちゃんはやめた方がいい

    だから今、急激に過疎ってんだろうな

    +1

    -0

  • 7608. 匿名 2024/02/26(月) 20:10:45 

    >>7577>>7583
    この人はこの人で本当に気の毒
    どこから人生落ちこぼれて引きこもり喪女のネット廃になってしまったんだろうか…
    ネットしか世界がなくなってしまってこの有り様

    GMARCHなら上位2割には入ってるからな…どう転んでも勝ち組だと思う
    いくら噛み付いても負け犬の遠吠えにしかならない

    >>1
    こういう悲劇を生むから反出生主義

    +0

    -0

  • 7609. 匿名 2024/02/26(月) 20:11:28 

    >>1
    みんなの転落のキッカケは何?

    +0

    -0

  • 7610. 匿名 2024/02/26(月) 20:12:47 

    大谷翔平を産めると思ってチー牛
    北川景子を産めると思って喪女

    これが今の日本社会の現実だw

    +0

    -0

  • 7611. 匿名 2024/02/26(月) 20:13:16 

    人口削減計画が本当なら正しいよ…

    +0

    -0

  • 7612. 匿名 2024/02/26(月) 20:16:39 

    私は、「苦しんで生きるくらいなら死んで楽になったほうがマシ」という考えが他人より強いと思う。
    ニュースで「意識不明の重体」と聞くと、大抵の場合は助からないほうがまだ不幸が少ないだろうと思ってしまう。

    +6

    -0

  • 7613. 匿名 2024/02/26(月) 20:19:29 

    昔の社会は完全に人は人間工場、納税機、労働力だと洗脳&欺瞞してたからね
    だから、誕生は喜ぶし、死は悲しむ
    障害児が誕生したら間引くか、無理にでも適応

    +0

    -0

  • 7614. 匿名 2024/02/26(月) 20:19:43 

    >>7612
    私も一緒だよ。
    下半身不随とか首から下が麻痺になったら私は生きていたくないな。

    障害を負っても一生懸命に生きてる方はいるけど、私はそれほどの強さもないし誰かに世話をされたくない。
    食事の介助ならまだいいけど、自分で排泄できなくなったら辛すぎる。

    +3

    -0

  • 7615. 匿名 2024/02/26(月) 20:22:21 

    >>7614
    救命拒否や無治療、尊厳死がポピュラーな選択肢として認められれば良いのにと思っています。

    DNR(蘇生拒否)は現在でも認められていますが老衰者や重病人を対象としたものなので、もっと広く「命に関わる怪我や病気をして後遺症が残りそうなら助けないでください」という意思表示を認めてほしいというか。

    +7

    -0

  • 7616. 匿名 2024/02/26(月) 20:23:19 

    『海を飛ぶ夢』は事故で首から下が完全に麻痺してしまった人が尊厳死を選ぶ話

    +3

    -0

  • 7617. 匿名 2024/02/26(月) 20:24:36 

    フィンランドの首相の給料約2000万だって
    首相で2000万(´゚д゚`)
    そりぁ、税金高くするよねwww、そして、一部は上級国民の懐に入れ、残りは奴隷再生産を促す為に利用
    KSDはある意味賢い、今の国民が奴隷再生産する気あまりないと予測できてる

    +3

    -0

  • 7618. 匿名 2024/02/26(月) 20:26:06 

    >>7599
    どうせ何言っても居座るつもりでいるみたいだし
    振り回されるのは勿体ないから無視に徹するしかないね

    +9

    -0

  • 7619. 匿名 2024/02/26(月) 20:29:44 

    >>7612>>7614>>7615

    一連の会話には同意する
    安楽死も一つの救済としての手段

    そんなの救済にならないだろ!!
    とブチギレてたタナトフオビア持ち
    いつの間にか居なくなったんだねww

    死に関する話するとキレ散らかす人間いて
    暫く控えてたんだよねぇ
    トピが正常運営してる時そんな人いなかったのに

    +2

    -1

  • 7620. 匿名 2024/02/26(月) 20:30:38 

    >>7618
    ほら、そうやっていつまでも言及するw
    大好きで大好きで仕方ないループまた自ら始まってるのかよ頭おかしいだろ

    +0

    -0

  • 7621. 匿名 2024/02/26(月) 20:30:49 

    >>7615
    私も本当にそう思います。

    家族ときょうだいとは、倒れても救急車呼ばずにそのままでいい。と話し合ってます。親もきょうだいも自分もです。

    しかし、職場や外で倒れたら救急車呼ばれてしまって一命を取り止めてしまって重い障害が残って生きる可能性があるので怖いです。

    +4

    -0

  • 7622. 匿名 2024/02/26(月) 20:31:39 

    完全無視する!!!という宣言がもう無視してないし、なんなら去るのを耐えられなくて喚いてるみたい
    好きな子いじめる変態キモ男と同じ心理構造よな

    +0

    -0

  • 7623. 匿名 2024/02/26(月) 20:32:15 

    執着ストーキング気質って男も女も厄介だよ
    だいたいトラブルとか犯罪起こす

    +2

    -0

  • 7624. 匿名 2024/02/26(月) 20:33:11 

    リアルなら即通報、交番案件だよな
    まぁだから社会不適合者で引きこもりやんてんだろうな
    それは納得するわ、社会出ない方が本人のため皆んなのため

    +0

    -0

  • 7625. 匿名 2024/02/26(月) 20:34:27 

    >>7619
    新入りの自称アンナタなのか
    新入りの荒らしなのか
    どっちなんだろう

    +0

    -0

  • 7626. 匿名 2024/02/26(月) 20:36:26 

    >>1
    もう今更だけど
    過去トピから読み込んでる人と
    ぽっと出のニワカとでは
    かなり温度差あるよね

    新参でもいいんだけど
    ちゃんと主義について勉強したり
    過去トピざっと目を通したり
    それなりのリスペクトは持ってほしい

    どんどん会話が劣化していって残念

    +0

    -0

  • 7627. 匿名 2024/02/26(月) 20:37:04 

    >>7621
    重い障害を抱えながらも前向きに生きている方は本当に尊敬するけど、私にはその強さはないから怖い

    あと身体が動かなくなる難病とかもあるよね
    原因がよくわかってないっていう

    +6

    -0

  • 7628. 匿名 2024/02/26(月) 20:38:01 

    >>7623
    むしろネットで救われたかもな
    複数端末持ちで執着気質でとなると、リアルなら追い回して自宅特定とか嫌がらせとかやりそう

    実際全く知らない他人に電車から後つけまわされた事あるしね
    帰宅前の途中で気付いて交番行ったから良かったけどさ

    +0

    -0

  • 7629. 匿名 2024/02/26(月) 20:38:45 

    >>7627
    やっぱり安楽死だよ

    パラリンピアンのドキュメンタリー
    心打たれたよ

    +0

    -0

  • 7630. 匿名 2024/02/26(月) 20:41:21 

    >>7627
    原因不明の難病はたくさんありますね。

    ALSの女性の安楽死事件は、色々考えさせられます。

    +4

    -0

  • 7631. 匿名 2024/02/26(月) 20:41:23 

    パラリンピアンの安楽死ドキュメンタリー
    アンナタなら一度は見て欲しい
    過去トピでその話できる人沢山いたのに、今回あまりに民度が違うから敢えて言及するよ

    金メダルまで獲得したある種の勝ち組
    それでも不治の障害や病気の苦しみには抗えず自ら死を選択した

    つまり、どんなに人生を謳歌しても
    死 しか救いにならないんだよな

    望む人には安楽死救済制度あって良いと思う
    (タナトフォビア持ちは知らん)

    +2

    -0

  • 7632. 匿名 2024/02/26(月) 20:41:30 

    >>7627
    ALSだよね
    身体が少しづつ動かなくなる難病
    中高年以降で発症することが多いらしい

    +6

    -0

  • 7633. 匿名 2024/02/26(月) 20:42:37 

    >>1
    アンナタトピに限らず
    ガルちゃんの自殺教唆は罪だと思う

    けど死を望む人への医師免許持った人の
    自殺幇助は罪とは言い難いと思ってしまう

    +1

    -0

  • 7634. 匿名 2024/02/26(月) 20:42:44 

    宝塚と豊田の夫婦って、なんで政略結婚したんだろうね
    拒否できたのでは?
    多分、子作りしろって言われてるんだろうなぁ

    +0

    -0

  • 7635. 匿名 2024/02/26(月) 20:43:48 

    癌が発覚した時
    治療しなくていいですと言った

    奇人変人の目で見られ医師看護師総出で
    全力で止められて生かされてしまったww

    +0

    -0

  • 7636. 匿名 2024/02/26(月) 20:44:08 

    命って時限爆弾だよね
    時限爆弾を一方的に抱えさせられて生まれてくる
    爆発しようが親は知りませーんって感じで死に逃げする
    ほんとおぞましいよ出生は

    +1

    -0

  • 7637. 匿名 2024/02/26(月) 20:45:09 

    全身麻酔のあの感じ
    あれでスゥゥッッと死にたい

    全く苦でも恐怖でもなかった
    むしろ毎日生きる方が地獄やで

    安楽死はよ

    +0

    -0

  • 7638. 匿名 2024/02/26(月) 20:47:00 

    >>7628
    引きこもりだから他人との距離感が掴めずおかしい
    社会復帰したとてスグにトラブル起こしてまた隔離

    +0

    -0

  • 7639. 匿名 2024/02/26(月) 20:48:22 

    >>7604
    もう、、、終わりだね、、、

    トピが、、小さく見える

    (小田和正)

    +0

    -0

  • 7640. 匿名 2024/02/26(月) 20:49:27 

    >>7587
    え?まだいんのチャイフリ??
    それとも親の稼ぎの引きこもり??

    +0

    -0

  • 7641. 匿名 2024/02/26(月) 20:50:16 

    暇が人間腐らせる、というけどさ
    働いてても腐った人間多いんだよね

    つまり人間て、腐ってるんだと思うww

    +0

    -0

  • 7642. 匿名 2024/02/26(月) 20:51:54 

    全身麻酔で死ぬかもしれんけどヨロシクな!っていう同意書に署名させられるんだけどさ、いっそ死なせてくれよwwと思ったわ
    あんなビビらせておいてリスクもあるというのに、意外と死なないんだからニンゲンて丈夫よな

    +1

    -0

  • 7643. 匿名 2024/02/26(月) 20:53:14 

    私は3回死んでる

    全身麻酔の手術して生きてる

    手術跡だけが増えていく

    あの時死んだんだよな、と思って
    全て諦めて生きるようにしてる

    +0

    -0

  • 7644. 匿名 2024/02/26(月) 20:53:56 

    今一番諦めなきゃいけないのは
    ガルちゃんの反出生トピだな…
    かつての居心地の良さはなくなった…

    +0

    -0

  • 7645. 匿名 2024/02/26(月) 20:55:01 

    残り13時間ぐらいだね

    多分、朝起きれないからw
    もう今夜が最後なんだろうな

    +0

    -0

  • 7646. 匿名 2024/02/26(月) 20:55:11 

    >>7416
    それはそうなんだけど
    アンチの絡みは「じゃあお前ら肉食うなよ!」とか「インフラ使うなよ!」って暴論なのよ

    +4

    -0

  • 7647. 匿名 2024/02/26(月) 20:58:12 

    >>1
    蛍の光タイムだね

    +0

    -0

  • 7648. 匿名 2024/02/26(月) 20:59:20 

    >>7646
    じゃお前ら死ねよ!!と同じだよね……
    まぁ理解不足の馬鹿の遠吠えと思ってる

    +0

    -0

  • 7649. 匿名 2024/02/26(月) 21:00:47 

    >>7640
    夫の稼ぎに寄生するチャイフリ
    親の稼ぎに寄生する引きこもり

    本当にアンナタなのかww

    +0

    -0

  • 7650. 匿名 2024/02/26(月) 21:02:58 

    皆様まもなく閉店のお時間となります
    お忘れ物なきようお支度お願いします

    +0

    -0

  • 7651. 匿名 2024/02/26(月) 21:19:51 

    >>7634
    拒否するの難しくない?

    上層の人は跡継ぎ、作らされるよね。

    +0

    -0

  • 7652. 匿名 2024/02/26(月) 21:23:21 

    繁殖済の出生主義者はいずれ子犬が売払われると知っときながら交尾するブリーダー犬と同じ

    +0

    -2

  • 7653. 匿名 2024/02/26(月) 21:31:42 

    >>7652
    それは犬に失礼😡💢

    なんなら醜悪なニンゲンの手によってブリーディングされてるんだから犬も被害者だよ……

    何なんだよこの罪深き生き物は
    こんなものに生まれたくなかったよ

    +5

    -0

  • 7654. 匿名 2024/02/26(月) 21:32:12 

    人間いつか死んでゴミになるんだし繁殖しても無駄
    【アンチお断り】反出生主義【Part28】

    +2

    -2

  • 7655. 匿名 2024/02/26(月) 21:32:59 

    >>1
    この地球上で最も凶悪で醜悪で他の人類種を殺戮したホモ・サピエンスなんか滅んでいいよ
    こんなものに生まれたくなかったし
    こんなものを生みたくないよこれ以上

    +1

    -0

  • 7656. 匿名 2024/02/26(月) 21:33:51 

    >>7654
    そーいう画像とか下品なコメやめなよ

    やっぱり最後の最後に民度コレかよ

    +3

    -0

  • 7657. 匿名 2024/02/26(月) 21:34:33 

    >>1
    やっぱりもう終わりだよこのトピ

    最後の最後に確信させてもらったわ

    +0

    -0

  • 7658. 匿名 2024/02/26(月) 21:35:07 

    最後の最後にガッカリ民度で草

    +0

    -0

  • 7659. 匿名 2024/02/26(月) 21:35:28 

    犬の話は例え話、もしそういう事を分かる知能があるならという例えだよ
    いずれ卵が採られるのに卵を産み落とし続けるニワトリと同じ

    +1

    -1

  • 7660. 匿名 2024/02/26(月) 21:36:04 

    閉店ガラガラ〜〜〜

    +0

    -0

  • 7661. 匿名 2024/02/26(月) 21:36:38 

    >>7659
    屁理屈過ぎて草

    +1

    -1

  • 7662. 匿名 2024/02/26(月) 21:37:41 

    >>7652
    犬はムリヤリ繁殖させられてるんだよ

    変な台に拘束させられて無理やり交尾させられたり、精子を無理やり採取されたり、カテーテルで子宮に精子を入れられて妊娠させられたり、酷いブリーダーなんか無麻酔で帝王切開してる

    何回何回も無理やり妊娠させられ出産させられ、地獄の苦しみを人間に味わわされてる被害者だよ

    悪質なブリーダーのニュースがガルちゃんのトピにもなってるよ
    杉本彩さんが活動してくれて頑張ってる

    +6

    -0

  • 7663. 匿名 2024/02/26(月) 21:37:52 

    最後の最後で心底ガッカリしたわ………

    なんか中絶論者のガル男の荒んだメンタルと変わらないガル婆がいるな…………

    +2

    -0

  • 7664. 匿名 2024/02/26(月) 21:39:54 

    >>7657
    >>7656
    実際人間どれだけ成功しても最後には死んでゴミになってなんも残らないよ。国のトップになっても末路はこれなんだし生まれてきても意味ないww
    【アンチお断り】反出生主義【Part28】

    +2

    -2

  • 7665. 匿名 2024/02/26(月) 21:40:27 

    感情論でしか反論できない
    だけど、チャイフリのブリーダー犬居るのかもね
    100単語近く理解する犬いるから、犬の知能を侮ってはいけない

    +0

    -2

  • 7666. 匿名 2024/02/26(月) 21:40:33 

    >>7659
    知能があっても、力がなかったらどうやって逆らうの?

    人間という支配者に命を握られて管理されてるのに?

    繁殖犬は家畜と同じだよ

    +2

    -1

  • 7667. 匿名 2024/02/26(月) 21:41:26 

    >>7662

    人間は鬼畜だよね

    ペットを貨物にして死なせた話も酷過ぎる
    アホナタは「飼い主が一番つらいんだ責めるな!」とか暴れてたけど、一番辛いの貨物に入れられて焼け死んだペットだよ…………………………

    貨物載せられる現場見たことある?
    本当に酷いよ、あんな目に遭わせる飼い主の神経が信じられない

    ああ、なんか最後の最後に凄く気分悪くなってきた
    人間が嫌いだよ、私含め滅んでいいよ
    動植物に申し訳なさ過ぎるよ

    +3

    -2

  • 7668. 匿名 2024/02/26(月) 21:42:23 

    >>7665こそ感情炸裂の
    言ってること支離滅裂すぎて怖い

    統失かなんかの人なのかな

    +0

    -0

  • 7669. 匿名 2024/02/26(月) 21:42:42 

    自分は家畜と理解できないできない人間が繁殖したがるんだよね
    力づくとかの話ではない

    +0

    -1

  • 7670. 匿名 2024/02/26(月) 21:43:21 

    >>7666よこ
    その人もう頭おかしいんだと思う
    トピ閉じる前って、なんかメンヘラが発狂するんだよ
    多分今回も同じ流れだと思う
    他のコメントもおかしいから無視がいいわ

    +1

    -1

  • 7671. 匿名 2024/02/26(月) 21:44:26 

    >>7669
    分かったから頓服飲んで寝なよ
    色々おかしいよ、あんたのコメント
    変な画像貼ったり、やめてよ

    これだからトピの民度落ちたんだよ

    +0

    -0

  • 7672. 匿名 2024/02/26(月) 21:45:51 

    人間なんてただでさえ醜いのに
    まともに己の制御も出来ない精神疾患者とか
    もはや生きる狂気でしかないんだよな

    だから反出生

    +0

    -0

  • 7673. 匿名 2024/02/26(月) 21:47:16 

    去勢されてない野良犬もある意味ブリーダー犬の一種だよね
    原始時代や途上国の農村がそんな感じだろう
    低知能だと分かってるから、放し飼いして、自由に繁殖させてるんだろう

    +0

    -1

  • 7674. 匿名 2024/02/26(月) 21:49:36 

    >>1
    最後の最後で、ニンゲンという生き物の醜悪さを改めて思い知って死にたくなった
    ただ私が死んだとて世界は変わらないんだよな
    ニンゲンの醜さを目の当たりにする度に死にたくなるよ
    つまり毎日死にたいんだよね
    美しい世界なんてニンゲンがいる限りないよ
    虐め、戦争、殺戮、他種にも同種にもこんな酷いことする動物はニンゲンだけだよね
    代表して死んで地球の動植物に詫びたいよ
    無意味なのは分かってるけどね
    気持ちの問題なんだよ

    死ぬつもりで寝るよ、さようなら

    +2

    -0

  • 7675. 匿名 2024/02/26(月) 21:50:35 

    >>7673
    精神科へどうぞ
    ご加療ください
    お大事に

    +0

    -0

  • 7676. 匿名 2024/02/26(月) 21:52:23 

    >>1
    このトピが醜悪な人間そのものの権化と成れ果ててしまって悲しいよ
    こんな気持ちよく終われないトピいつぶりかな…
    さようなら

    +0

    -0

  • 7677. 匿名 2024/02/26(月) 21:52:54 

    出産は親のエゴという主張に、レイプ被害者だって居るんだよという反論に近いよな

    +0

    -0

  • 7678. 匿名 2024/02/26(月) 21:53:09 

    >>7673
    そんな昔に避妊手術なんかないよ

    人間の避妊技術すらままならなかったのに

    +0

    -0

  • 7679. 匿名 2024/02/26(月) 21:56:19 

    >>7664
    最後の最後で、通報しとくわ
    悪質過ぎるだろ

    +0

    -0

  • 7680. 匿名 2024/02/26(月) 21:56:53 

    >>7678
    もう相手しなくていいよ
    その人、ガチの頭おかしい人だよ

    +0

    -0

  • 7681. 匿名 2024/02/26(月) 21:57:41 

    >>7677
    とりあえず薬飲みなって
    精神科は通ってるの?お大事にね

    画像は通報しといたから

    +0

    -0

  • 7682. 匿名 2024/02/26(月) 21:58:05 

    最後の最後に暴れ散らかして通報案件で草

    +0

    -0

  • 7683. 匿名 2024/02/26(月) 21:58:52 

    >>1
    本当に酷いな今回のトピ
    閉じる目前まで荒れ過ぎだよ…
    まるで救いがなくなってしまったな

    +0

    -0

  • 7684. 匿名 2024/02/26(月) 22:00:12 

    人間は醜悪だと再確認して
    反出生主義は正しいと確信

    このトピ最後の収穫だ

    +1

    -1

  • 7685. 匿名 2024/02/26(月) 22:01:25 

    人間の場合も避妊手術ないから、自由にやって良いって話になるじゃん
    犬を美化しすぎだろ
    理性が発達してないから、飼い主が凶暴性を抑えてるだけにすぎない
    人間並の知能が備わってたら、私は繁殖責任を問う

    +0

    -2

  • 7686. 匿名 2024/02/26(月) 22:02:22 

    >>7632
    残酷な病気だよね
    たしか安楽死するために海外へ渡った人がいたけど、手続きとか色々と大変だったみたい

    +7

    -0

  • 7687. 匿名 2024/02/26(月) 22:03:26 

    画像貼ったの私じゃないので、通報どうぞ

    +1

    -0

  • 7688. 匿名 2024/02/26(月) 22:06:47 

    >>7599
    なんか無視されてるのに頑張って人に絡みに行ったり自演して会話してるけど、引き続きスルーしましょう

    +11

    -1

  • 7689. 匿名 2024/02/26(月) 22:09:38 

    犬猫はNGで、牛馬はOKかぁ
    杉○彩を全面擁護できないなぁ、動物愛護なら牛馬もNGだろ

    +0

    -1

  • 7690. 匿名 2024/02/26(月) 22:12:35 

    >>7680
    ただ単に知らないだけなんだと思う。

    家畜や繁殖犬は人間にムリヤリ繁殖させられて搾取されてるのにね、、

    これも人間の業の1つだよね、、

    +1

    -2

  • 7691. 匿名 2024/02/26(月) 22:35:22 

    >>7688
    流石にもう来ないんじゃない?
    寝るって言ってたし次のトピは来ないらしいから
    みんなよく耐えたね、お疲れ様

    +10

    -0

  • 7692. 匿名 2024/02/26(月) 22:48:35 

    >>7691
    お疲れ様
    優生思想だと勝ち組扱いしてもらえなくてプライド傷付くから、安全な反出生トピにいたんだろうね
    だけど反出生にとってもバツイチって別に勝ち組ではないんだけどね
    勝ち負けで人を評価すること自体が愚かというか

    +9

    -0

  • 7693. 匿名 2024/02/26(月) 23:25:53 

    >>7649
    なにがその発狂ポイントなんだか
    既婚だけどチャイフリじゃないし
    気に入らないとすーぐ妄想で都合よく決めつけてくるね
    私は働いているけどあなたはその寄生とやらがしたくてそういう話題ふってたよね?
    まあもうさようならだし二度と喋りかけてこないのを祈るわ

    +4

    -0

  • 7694. 匿名 2024/02/26(月) 23:36:22 

    >>7692
    優生思想の中でも過激派って感じだよね
    排他的じゃない優生思想の人もいるし

    +5

    -0

  • 7695. 匿名 2024/02/26(月) 23:54:49 

    >>7691
    反出生じゃないということだけでも発覚してよかった
    本当にただの荒らしだったということがわかったし、注意喚起などで少しは対策出来るようになったから

    +7

    -0

  • 7696. 匿名 2024/02/27(火) 00:13:39 

    >>7695
    ていうか何でこのトピのことがそんなに好きなんだろうね

    本命の優生思想界隈だと渡り歩けないとはいえ、普通ここまで拒絶されたら気まずいし居心地悪くて出て行くと思うんだけど

    +8

    -0

  • 7697. 匿名 2024/02/27(火) 00:23:13 

    >>7696

    あの人、肩書き見栄建前万能感大好きじゃん
    論破されない高尚そうな哲学だから好きなんじゃないのかな
    心から思ってないから筋が通ってなくてハリボテなのにね
    反出生主義も自己実現の1つでなにかに対するマウントに使っているのかも

    +4

    -0

  • 7698. 匿名 2024/02/27(火) 00:56:05 

    >>7697
    そー思う ていうかこんなとこで勝ち組とか言ったって意味ないのにね指標は人それぞれだし
    あと思い込みが根拠のレッテル張りは論理的から程遠い行為

    +0

    -0

  • 7699. 匿名 2024/02/27(火) 00:59:17 

    私がどれだけ大金持ちでも子どもは絶対に生まない。反出生主義であることも絶対に変わらない。

    職業柄たくさんのご遺体を見た。不謹慎なのは重々承知だが、魂が抜けたご遺体を見るととてつもない虚無感に襲われる。

    死んだら何の意味もない。何もない。何も残らない。生きている間に経験したこと、手に入れたもの、感じたこと、考えたこと、悩んだこと、流した涙、死ぬ直前の苦しみ、すべて無意味になる。と思う。

    本当に生まれない、これ以上の救済はない。

    +5

    -0

  • 7700. 匿名 2024/02/27(火) 01:08:52 

    >>7699
    いつか人類だって滅ぶのにね
    そうしたら人間の積み上げてきたものなんてなんの意味もなくなる日が必ずやってくる
    それを理解しているはずの人間が、それでも子孫繁栄を素晴らしいと美化していることが個人的には疑問

    +5

    -0

  • 7701. 匿名 2024/02/27(火) 01:18:46 

    >>7696
    命ネタ使ってまで居座ろうとしてたのは本気で引いた

    ていうかリアルで命ネタをやる人の話は聞いたことあるけど、完全に匿名同士の掲示板でやる人いるんだね

    +6

    -2

  • 7702. 匿名 2024/02/27(火) 01:23:41 

    あんまり話題に出さない方がいいのは分かってるけどあまりに強烈過ぎたよね・・・

    +3

    -2

  • 7703. 匿名 2024/02/27(火) 02:07:28 

    開成東大よりも、我が子の負担軽減優先させればいいのに
    優秀な奴隷育成したがってるらしい…けど、脳死しすぎだろ
    受験体験した事ある身からすれば、あんな体験させようとは思わない
    他人の身体で試す事を正当化するサイ○○スだと思う
    佐○ママ、貴方もそうだよ
    人間として認識してないと思う、素直に言う事を聞く納税ロボットにしか見えてないんだろう

    +0

    -0

  • 7704. 匿名 2024/02/27(火) 03:02:41 

    >>7156
    昨日か一昨日は母親やめたいってトピがあった。
    ままごと感覚で出産して後悔してる人が多いんだろうね。

    +5

    -0

  • 7705. 匿名 2024/02/27(火) 03:10:21 

    >>7328
    よく漫画とかで「どんなことでもやった。泥水をすするようなことも…生きるためだ」みたいな台詞あるけど「生きる」って醜いなと思ってしまう。
    誕生させられなければ地獄を味わうこともないのに。

    +6

    -0

  • 7706. 匿名 2024/02/27(火) 03:48:05 

    奴隷の再生産〜なんてしないよ
    親になるのが偉い理由を具体的に理解できずに子作りした結果誕生したのが私
    会社で育児手当が出る理由頷けるわ〜、奴隷の再生産ありがとう\(^o^)/でしょ
    子供には凄い負担のしかかってるのに、親はヘラヘラしてたんだよなぁ
    勤務数年の学校の教師も奴隷の再生産行ってたわ、子供誕生後にはヘラヘラして授業してた
    絶対的な味方と親としてのステータス得られてご満悦なんだろうね
    よく、親が子供に第三者の悪口吹聴するけどさ、子供に危険人物避けさせる為とか言ってるけど(笑)、あれ、友人に第三者の悪口吹聴するのと似てる
    本当に危険人物避けさせたいなら、子供作らないのでは?
    その友人となる人物の人生を自分の為に勝手に開始なんて基地外がやる事だよね

    +0

    -0

  • 7707. 匿名 2024/02/27(火) 06:51:13 

    今トピ申請しても通らないよね?
    もっとみんなと話したいよ

    +1

    -0

  • 7708. 匿名 2024/02/27(火) 06:52:46 

    街中の子持ちを見て思いつく言葉が、"奴隷の再生産"

    +2

    -0

  • 7709. 匿名 2024/02/27(火) 07:02:21 

    >>7705
    あるよね。

    人間の尊厳を捨てて生きるのか。それとも、尊厳を守って人間らしく死ぬかどちらがいいんだろう。

    戦後の食糧難の時代に、闇市の食べ物を拒否し続けて餓死した判事の人がいたんだけど、命を懸けて信念を貫いたんだよ。

    私なら食欲に負けて闇市の食べ物でも食べてしまうから、すごい精神力だと思う。

    本能に精神力で抗うって本当にすごいよ。

    +2

    -0

  • 7710. 匿名 2024/02/27(火) 07:14:47 

    でも、闇市判事は繁殖済の人間なんだよね
    所詮、性欲に抗えなかった感情的な人

    +1

    -0

  • 7711. 匿名 2024/02/27(火) 07:15:31 

    >>7694
    過激派じゃない人は自分の遺伝子に自信がないから生まないって感じ。

    過激派は他者の悪口を言うし、劣者は排除したほうがいいって主張してる。
    ガルちゃんでよく見る。

    +3

    -0

  • 7712. 匿名 2024/02/27(火) 07:25:42 

    >>7427
    まずは技術革新で自動化を促進させて一人当たりの生産力を向上させていくことになるし

    とは、具体的にどのようにですか?
    詳しく知りたいです。

    +0

    -0

  • 7713. 匿名 2024/02/27(火) 07:32:34 

    >>7710
    それを言ったら、反出生の人の多くもそうなるよ。
    性欲に抗ってるのではなくバースコントロール技術でできないだけ。

    反出生やチャイルドフリーが浸透したのは、バースコントロール技術が一般に普及したかららしいよ。

    昭和36年までは年間100万件を超える堕胎が行われてた。

    +1

    -0

  • 7714. 匿名 2024/02/27(火) 07:41:52 

    バーチャル技術が発達してなかったとしても、繁罪は無かった事にできない
    いくらムラムラしても、レイプは犯罪
    旧民法時代の女は人権軽視されてたんだよ、男がしっかりしなきゃ駄目じゃん

    +0

    -0

  • 7715. 匿名 2024/02/27(火) 07:50:40 

    >>7674
    史上最低最悪のトピだった…
    昨晩からも酷いね……

    +1

    -2

  • 7716. 匿名 2024/02/27(火) 07:55:02 

    >>7688>>7691>>7692>>7695
    いつまでも執着し粘着自演会話レス投下、悪質な画像貼り、私じゃない宣言、動物を見下す発言

    精神異常者と見受けられるコメントはガルちゃん全体の治安維持の意味でも全て通報しました

    >>1
    加えてこのトピが悪質な人間の巣窟と化したことも報告してます
    ナタ勢にあたおか扱いされても仕方ない
    この民度なら嫌悪もされると思うよ
    こんな思想の人達と同類とは思われたくない
    反出生主義がますます肩身狭くなったよ
    LGBTQみたいに声上げられる日は遠いな…

    +0

    -0

  • 7717. 匿名 2024/02/27(火) 07:59:26 

    戦前の女性は人権軽視されてたからね、児童婚させる事も可能だったし
    だから、性欲を抑える技術が発達してなかろうが、男の射精責任は今より重いと思う

    +0

    -0

  • 7718. 匿名 2024/02/27(火) 08:06:35 

    >>7697>>7698
    いつまでも粘着して悪質なのはご自分ですよね、そこが無自覚なところもさいこほらー
    トピ通りの話はしてませんよね
    悪口と煽りが生き甲斐のネット廃人

    >>7701
    こういう醜悪な人間の姿を見ると死にたくなります
    生まれなければこんなもの見ずに済んだし、こんなものと同類に生まれたくなかった
    イジメや戦争、他種/同種の殺戮を繰り返し、自己高揚感に陶酔し、偽善と欺瞞に満ちて生きている

    7701は少なくとも他人を精神的に殺しても何とも思わず、他者を殺しても自分が生きたいと思うような人間だから、何とも思わないんでしょうね
    それって、嫌悪するナタと同じ行為では??
    いや、ナタ以上の悪質さと欺瞞さと狡猾さと醜悪さを持ち得ている
    そこに無自覚なところも戦慄
    ここがニンゲンの恐ろしさ

    >>1
    私が自ら死ぬ時はこのトピを理由の一つに挙げます
    元来は救済に近い思想であったハズなのに悪質な人によって攻撃やカルトの巣窟と化しました
    ショーペンハウアー、シオラン、ベネター始め、先駆者たちはさぞこの惨状を無念に思うでしょう

    自ら命を断つ人間が絶えないことも理解します
    ましてや少子化なのに児童の自殺は過去最多
    こんな世界に産み落とされる理由は親のエゴ

    こんな絶望も生きてなければ経験しなかった
    今夜も逝けずに、朝を迎えてしまいました
    絶望の朝、これが人生という苦行
    人間界という地獄

    寿命まで毎日これを実感するのか…

    +0

    -0

  • 7719. 匿名 2024/02/27(火) 08:07:32 

    >>7702
    醜い人間に絡まれ本質を見失いました
    しかし2度とガルちゃんは開きません

    +0

    -0

  • 7720. 匿名 2024/02/27(火) 08:09:23 

    >>7156>>7704
    同じぐらい悪質な引きこもり喪女が荒らしてるとこ見ると、母親業やってる人すげーな…と逆に感心してしまった

    自分一人の世話も出来ない人間だらけなのに、他者産んで数人分世話するとかさ…
    まぁ出来ない奴は産むなよとは思うけどね

    +1

    -2

  • 7721. 匿名 2024/02/27(火) 08:11:22 

    >>7705
    このトピの人間も皆等しく醜い
    なんなら他者を虐げて悦に浸ってるわけだから

    >>7709
    現代社会においても自死を選択してしまうような人は、自分の尊厳を守り貫いたのではないかな…

    それぐらい現世が、人間が、醜悪だから……

    +0

    -0

  • 7722. 匿名 2024/02/27(火) 08:12:47 

    >>7706
    ペドから子供を守る方法を真剣に考える、みたいなトピもアホだよね
    産まないことが最善

    +2

    -0

  • 7723. 匿名 2024/02/27(火) 08:13:26 

    娯楽で犬猫等のペット飼う事も禁止すべきだと思うけどね
    人に危害加える場合あるしね、飼い主がどんなにコントロールしても
    犬猫等のペットにも反出生適応して避妊させるべきだよね
    救助犬や介護犬はAIに置き換え、保健所の犬猫はド田舎で柵で囲い放牧させ、殆ど人と交流させないようにする
    保護犬でも、市街地で散歩させないでほしい、私は犬に襲われた経験ある人間なんだね
    犬は悪くない、飼い主が悪いと発言してる自分の犬は誰にも危害加えないと思ってる能天気糞飼い主には反吐が出そう
    危害加えてからじゃ遅いんだよ、糞が、ド田舎で飼えよ

    +0

    -1

  • 7724. 匿名 2024/02/27(火) 08:13:56 

    >>7694>>7711
    悪口言っててブーメランすね
    これが人間の醜悪さの最たる例や

    +0

    -0

  • 7725. 匿名 2024/02/27(火) 08:15:07 

    >>7712
    そこが間違い

    生身の人間なんて落ちぶれるだけ
    今だって下位半分はAI以下の知能だよ
    下手したら下位7.8割とかかも
    全てAIにおんぶに抱っこで成立する

    +0

    -0

  • 7726. 匿名 2024/02/27(火) 08:17:11 

    >>7713
    でもバースコントロールはチャイフリのためにある訳で、
    本気なアンナタ目指すなら受精の可能性のある行為は全て否定すべき
    完全なセックスレスかつ試験管ベビーなども一切トライしない
    それができる時代だよね、今

    むしろ性欲減退薬とか開発すれば良いのに
    性犯罪者とかには打たないとさ

    +0

    -0

  • 7727. 匿名 2024/02/27(火) 08:19:29 

    >>7714
    もう無理だよ、あと性嫌悪を悪い方に拗らせ過ぎ
    アンナタとは別方向に罵りたいだけよな
    こういう罵詈雑言の連投も人間の醜悪さの一つで嫌悪あるわ

    +0

    -0

  • 7728. 匿名 2024/02/27(火) 08:20:24 

    タナトフォビア持ちの拗らせいなくなったら、性嫌悪の拗らせが暴れてて草

    結局どの思想も拗らせたら手に負えないなww

    +0

    -0

  • 7729. 匿名 2024/02/27(火) 08:21:26 

    異性愛者のお坊さんでも、性欲コントロールできてたんだから、戦前の男なら、"仕方ない" はおかしい気がする
    所詮、闇市判事は性欲に抗えなかった男なんだよ

    +0

    -0

  • 7730. 匿名 2024/02/27(火) 08:21:39 

    >>1
    未だかつてないレベルの低俗さにて
    今回のトピが終わろうとしている…
    アンチがわざと立てた疑惑あったが
    割と最初から最後まで(中盤少しマシ)
    地獄絵図でしたね………

    +0

    -0

  • 7731. 匿名 2024/02/27(火) 08:22:52 

    >>7729
    もうわかった、わかったからさ
    訳分からん連投やめなよ
    アンタに同意者がいないし迷惑

    一晩中、躁転してたんだね

    +1

    -1

  • 7732. 匿名 2024/02/27(火) 08:23:41 

    安倍の画像貼ったり、ブリーダー犬ガーとか喚いてた人が今度闇市判事のこと喚いてんな

    なんか特殊だよね、この人

    +0

    -0

  • 7733. 匿名 2024/02/27(火) 08:24:15 

    ナタもアンナタも拗らせてる一部の人間は至極面倒だよな

    +0

    -0

  • 7734. 匿名 2024/02/27(火) 08:24:44 

    はぁぁぁぁぉぁぁ………(溜息)

    +0

    -0

  • 7735. 匿名 2024/02/27(火) 08:25:17 

    あーあ。人間は醜いな。

    +0

    -0

  • 7736. 匿名 2024/02/27(火) 08:25:39 

    安倍の画像貼った人は自称勝ち組女でしょ

    +0

    -0

  • 7737. 匿名 2024/02/27(火) 08:26:23 

    とりあえず今日も生きてるから
    諦めて朝ごはん作って洗濯まわすか
    (毎朝の絶望、いつもの日常)

    +0

    -0

  • 7738. 匿名 2024/02/27(火) 08:26:52 

    >>7736
    あー、そういう嫌がらせするんだね!!!!
    通報しておくわ!!!!!!

    +0

    -0

  • 7739. 匿名 2024/02/27(火) 08:27:14 

    >>7736
    負け組の執念て凄いな本当に怖

    +0

    -0

  • 7740. 匿名 2024/02/27(火) 08:28:46 

    NY市が大手SNSプラットフォーム訴訟起こしたけどさ、それ以下の質だよねガルちゃんなんて…
    やっぱりお触り禁止だったよね……
    足洗って健全に生きたいわ、せめて
    ただでさえアンナタは
    ナタ界で生きづらいのにさ

    +0

    -0

  • 7741. 匿名 2024/02/27(火) 08:29:09 

    最後の最後まで荒れ腐ってて草

    +0

    -0

  • 7742. 匿名 2024/02/27(火) 08:30:21 

    今日も奴隷が奴隷を生産するという地獄絵図
    人生苦しくて辛いと分かってるのに
    繁殖能力ある人の多数が洗脳状態

    +0

    -0

  • 7743. 匿名 2024/02/27(火) 08:31:03 

    朝になったら落ち着くかと思ったのに

    多分トピ閉じる不安から気が触れて
    躁転しちゃってるガチメンヘラがいる

    わりと定期的に起こってることだけど
    今回はあまりに酷いな…………

    中絶論者のガル男もこんな感じだったよ
    メンタル壊すと精神症状って似通るのな
    なんか本当哀れなもんよな、人間てさ

    +0

    -0

  • 7744. 匿名 2024/02/27(火) 08:32:14 

    part17のコメント数を超えそう、まさかこんな形とは思わなかった

    +0

    -0

  • 7745. 匿名 2024/02/27(火) 08:32:16 

    >>7742
    わかったから

    あなたはちゃんと精神科通おう
    すでに通院済み?お大事にね


    +0

    -0

  • 7746. 匿名 2024/02/27(火) 08:33:26 

    ガチ精神病っぽい人のコメントって
    読んでる人まで病ませる力あるよな…

    精神病が感染るって言われる所以
    こういうことだよな……

    +0

    -0

  • 7747. 匿名 2024/02/27(火) 08:34:46 

    >>1
    爽やかな朝なのに
    せっかくのフィナーレなのに
    住民荒れ狂ってて荒廃しまくってて
    狂人の断末魔の叫びトピと化してて草

    +0

    -0

  • 7748. 匿名 2024/02/27(火) 08:35:33 

    最後の最後まで通報案件発生

    +0

    -0

  • 7749. 匿名 2024/02/27(火) 08:39:02 

    既婚とそうでないかで反出生のトピ分けようみたいな話あったけどそれ以前に優勢思想のトピを立てた方がいいんじゃないかな?
    ここでもちょいちょい話題になるけど個人的には反出生と優勢思想って近い位置にはあれどお互い相容れない思想だと思う。
    どうあれ出生は間違っている反出生と
    優れたもののみ出生は正しいとする思想だから。
    ここより優勢思想トピの方が息しやすい人も居そうだしね

    +5

    -0

  • 7750. 匿名 2024/02/27(火) 08:39:28 

    安倍元首相の画像貼った人は1年前くらいのトピにもいたよ。
    その時はお葬式の写真貼ってた。
    すごく嫌悪してるみたいだよ。
    岸田総理も貼ってた。

    反出生トピではなく、政治関係のトピのが相応だよ。

    +2

    -0

  • 7751. 匿名 2024/02/27(火) 08:44:53 

    >>7723
    現代の飼われてる犬猫はほぼ避妊手術受けてるよ。

    避妊手術受けさせてない悪質なのも、まあいるけど。

    そうだね。ペットショップや生体販売は禁止にして、今いるペットたちの寿命を全うさせてペットを無くせたら、1番いいんだけどね。

    それで儲けてる業者とかがいるから、なかなか無くならない。

    +2

    -0

  • 7752. 匿名 2024/02/27(火) 08:44:56 

    >>7749
    さっきも喪下げ子育て中母上げのコメント投下してたしね
    根っこが全然違うからここじゃないわ

    +2

    -1

  • 7753. 匿名 2024/02/27(火) 08:46:59 

    >>7701
    男に対して「返信くれなきゃ○ぬ」みたいな事言って構ってちゃんするならまだしもね…
    匿名板でやるのは斬新すぎる

    +2

    -0

  • 7754. 匿名 2024/02/27(火) 08:55:20 

    >>7726
    私もそう思ってるよ。

    このトピの最初のほうに話題が出たけど、
       “純粋な反出生は処女”だよねって。

    だから、理論突き詰めると、異性と未経験の処女と童貞が望ましいよ。

    アセクシャルの人は反出生と相性が良いよね。

    +1

    -0

  • 7755. 匿名 2024/02/27(火) 08:55:52 

    トピ最初に無知な人がいつものお決まりのセリフ言って去っていくのはいつものことだし、
    反出生を突き詰めていく過程での議論が白熱して荒れたような流れになるのはまだ建設的だけど、反出生でもなんでもない人にずっと荒らされるのが嫌だなぁ

    +4

    -0

  • 7756. 匿名 2024/02/27(火) 09:03:41 

    >>7729
    その人のことは置いといて。

    男性だけが悪いの?
    女性も性欲あるし、それを望んでる場合もあるよ。

    好きな人としたいっていうのは普通だし、私はただ子供を欲しくないだけ。
    反出生だけど人間だから性欲はあります。避妊してるし、もし出来たら中絶するから。

    こういう意見を今まで反出生トピでけっこう見てきたし、プラスもたくさんついてたよ。

    +1

    -4

  • 7757. 匿名 2024/02/27(火) 09:09:08 

    >>7756
    だけど、戦前の女性の大部分が親や親族の言いなりで結婚させられたんでしょ
    闇市判事の場合は分からないけど、多分言いなりだと思うよ
    自由恋愛できる現代の女性と一緒にするなよ
    戸主の権限が強い時代だったと何度も解説してるじゃん
    馬鹿なの?

    +0

    -1

  • 7758. 匿名 2024/02/27(火) 09:09:50 

    救助犬や介護犬、盲導犬をAIでできたらいいけど、そこまで技術が発達してないよ。

    使役される動物をロボットに置き換えられたら良いけど、そこまで高度なの作れてないし、技術面でもコスパ面でも無理なんだよ。

    +0

    -0

  • 7759. 匿名 2024/02/27(火) 09:18:28 

    >>7752
    その人もそうだけど
    私は〇〇だから生まない、って人はじゃあ〇〇じゃなかったとしたら生んだ?
    って話になるよね。
    〇〇じゃなかったとしたら生んでたかも…ってなる人も混ざってるのかも?って思ったりする。
    後者からしたらここは後ろめたい気持ちで居なきゃいけないのかなって。
    私はどうあれ出生は悪なのでしないけど、揺れ動いてる人も居そうだし。
    別に優勢思想を叩きたいわけじゃないけど、反出生のトピで揺れ動いてることをほのめかされたりするのはあまり見てて気持ちのいいもんじゃないよ。反出生からしたら。

    +0

    -0

  • 7760. 匿名 2024/02/27(火) 09:22:35 

    娯楽でなおかつ、市街地で犬飼ってる時点で飼い主責任果たすつもり無いよね
    飼い主とは脳みそ別々だからどう行動するか分からない
    犬に何度も襲われた私からすれば犬は人並みに信頼できる動物ではない 
    追いかけ回すし、ペロペロなめるし

    +0

    -0

  • 7761. 匿名 2024/02/27(火) 09:24:17 

    同じ反出生の人と少しでも話せてよかった!気が楽になったよ
    ありがとうねみんな!!

    +1

    -0

  • 7762. 匿名 2024/02/27(火) 09:26:15 

    >>7759
    うん
    それもそう
    そういうのってちょくちょく突っ込まれている気もする
    ◯◯でも◯◯じゃなかったとしても子供が産まれるのは等しく悪い っていう感じで

    +0

    -0

  • 7763. 匿名 2024/02/27(火) 09:26:50 

    >>7701
    命を盾にすれば引き留めて優しくしてもらえるかもって期待してたんじゃない?

    +3

    -0

  • 7764. 匿名 2024/02/27(火) 09:28:41 

    理解できないのが、自分の子供でもないのに妊娠したがる代理母
    生理痛重い私からすれば、あたおかすぎる

    +0

    -0

  • 7765. 匿名 2024/02/27(火) 09:36:56 

    今まで人類が存続した理由
    【アンチお断り】反出生主義【Part28】

    +0

    -0

  • 7766. 匿名 2024/02/27(火) 09:49:41 

    >>7749>>7752もう今更だし
    それ喪女川の僻みだと思うわ

    >>7759>>7762
    優生思想の劣等感側については「産みたくないって理由は同じだから認めてあげてもいい」って声多数で、かつて優生思想と分けようという提案は揉み消された

    なのに、優生思想の優等感側については排除したい!!っていうのは、それはナタであろうもアンナタであろうと、自分のコンプレックスからの逆恨みでしかない
    それならハッキリ、劣等感側においても優生思想は来ないでください、と明示すべきでは???

    あれはヨシ、これはダメ、を引きこもり子供部屋ネット廃喪女の基準でダブスタで決められるのは違うと思う
    客観性と説得力が必要だよ

    +0

    -0

  • 7767. 匿名 2024/02/27(火) 09:50:53 

    >>7743
    今回あたおか祭りだった

    +0

    -0

  • 7768. 匿名 2024/02/27(火) 09:52:01 

    >>7750
    マジで?リアタイ初だわ
    まさかのパート27の最後にして…

    多分あたおかだと思ってスルーして
    気にも止めてなくて記憶にないや

    +0

    -0

  • 7769. 匿名 2024/02/27(火) 09:52:31 

    >>1
    もう終わりだよこのトピ

    +0

    -0

  • 7770. 匿名 2024/02/27(火) 09:52:55 

    あたおか巣窟トピまで堕ちたな

    +0

    -0

  • 7771. 匿名 2024/02/27(火) 09:53:09 

    次回もう要らない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード