ガールズちゃんねる

【閲覧注意】恋愛絡みの事件を語ろう!

109コメント2024/01/31(水) 02:25

  • 1. 匿名 2024/01/26(金) 21:54:30 

    阿部定事件

    なぜ男性器を切り取ったのか?という質問に「一番かわいい大事なものだから、誰にも触れさせたくない。彼の男性器があれば一緒にいるような気がして淋しくないと思った。」と答えたらしい。しかし実はそこまで純愛ではなかったとも言われていますね。
    【閲覧注意】恋愛絡みの事件を語ろう!

    +63

    -7

  • 2. 匿名 2024/01/26(金) 21:55:55 

    木嶋佳苗のテク見習いたい

    +82

    -6

  • 3. 匿名 2024/01/26(金) 21:55:59 

    桶川ストーカー殺人事件

    +8

    -5

  • 4. 匿名 2024/01/26(金) 21:56:09 

    自分に起きた事件を書くのかと思った。

    +127

    -1

  • 5. 匿名 2024/01/26(金) 21:56:16 

    >>1
    【閲覧注意】恋愛絡みの事件を語ろう!

    +5

    -17

  • 6. 匿名 2024/01/26(金) 21:56:46 

    恋愛に括っていいのか分からないけど、ストーカーによる事件はどれも後味悪い

    +67

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/26(金) 21:56:51 

    男として不能にするために…

    +19

    -0

  • 8. 匿名 2024/01/26(金) 21:57:03 

    >>1
    よほど抜群のフィット感だったんだろうね

    +37

    -3

  • 9. 匿名 2024/01/26(金) 21:57:44 

    職場の上司が支店内の私以外の女性全員と付き合っていた

    そして包丁持った女性に追いかけられて車ではねられて発覚していた事
    意外とニュースにはならなかった

    マスコミのニュースの基準謎だなぁと思ったな

    +165

    -3

  • 10. 匿名 2024/01/26(金) 21:57:56 

    三鷹ストーカー殺人事件

    元交際相手の女子高生を男が刺殺した事件。
    復縁を迫りストーカー化してしまった。

    さらに、男はネット上に元交際相手のリベンジポルノ画像を投稿していた…

    +95

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/26(金) 21:57:58 

    >>2
    木嶋佳苗のテク

    なかなかのパワーワードで草

    +99

    -0

  • 12. 匿名 2024/01/26(金) 21:58:12 

    >>2
    ブサイクな非モテだけを狙います。
    私も出っ歯ですが見つけました

    +81

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/26(金) 21:58:13 

    >>5
    サヨナラきりたんぽ(意味深)

    +55

    -2

  • 14. 匿名 2024/01/26(金) 21:58:14 

    クローゼット事件
    日本列島を震撼させた

    +27

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/26(金) 21:58:30 

    >>4
    おもったw
    てっきり過去の体験談かと。

    +26

    -1

  • 16. 匿名 2024/01/26(金) 21:58:31 

    甲府放火殺人事件

    +16

    -2

  • 17. 匿名 2024/01/26(金) 21:58:34 

    自分の話なんだけど、幼馴染みの隣家の男が、当時の彼女からハイヒールのヒール部分でビンタされてるのを目撃した。
    ビックリして思わず隠れちゃったわ。

    +64

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/26(金) 21:58:42 

    >>1
    一瞬で切り取ったの?時間かかるようなら途中でやめてくれーっとなって切り取れないよね?なに使って切ったの?切る予定無くて単純に質問

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2024/01/26(金) 21:58:56 

    アナタハンの女王事件とか?

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/26(金) 22:01:03 

    >>18
    息を止めた後に失敬したんじゃなかったっけな

    +37

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/26(金) 22:01:06 

    >>2
    お願いをするのがすごく
    上手だったんだよねこの人
    ドライブで時間が余ったら
    「美味しいパン屋さんに連れてって」
    と言ってたみたい
    楽しいところだとざっくりし過ぎ
    お店の住所まで言うとタクシーみたい
    ちょうど良いところを突く天才

    +113

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/26(金) 22:01:18 

    ある医者が好きになった女性の死体をミイラにして数年過ごした。って話聞いたことがある。
    ただこの医者、女性の陰部をいつでも挿入出来るようにしてて女性の妹がブチ切れたそう。
    記事なんかではこの部分は隠して純愛ストーリーにされてる。

    +50

    -2

  • 23. 匿名 2024/01/26(金) 22:01:20 

    小金井の女性シンガーソングライター滅多刺し事件

    男性からの好意って改めてこわいなと思ったわ…

    +54

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/26(金) 22:02:01 

    >>19
    無人島で女子1人を男どもが巡った事件だっけ

    +33

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/26(金) 22:02:02 

    >>2
    弟子になりたい

    +4

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/26(金) 22:02:50 

    >>7
    誰にも渡すもんかって意味で。

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/26(金) 22:03:04 

    >>18
    それ不思議よね
    骨とかないから意外と簡単に切れるのかな?と真剣に考えてしまった

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/26(金) 22:03:30 

    秋葉原の耳かき店

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/26(金) 22:04:07 

    陶芸家ボーガン殺人事件かな。

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2024/01/26(金) 22:04:08 

    >>22
    ネクロフィリアやん!怖い怖い怖い!
    途中で喘ぎ出したらどうするんだろ

    +25

    -3

  • 31. 匿名 2024/01/26(金) 22:04:23 

    >>18
    亡くなってからじゃないの?

    +13

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/26(金) 22:04:24 

    紀州のドンファン
    桶川ストーカー
    逗子ストーカー
    横浜ストーカー
    三鷹ストーカー
    木嶋佳苗
    上田美由紀
    筧千佐子
    小金井

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/26(金) 22:04:25 

    >>21
    図々しけど
    肉体関係持っだけど女性に言われると男性はコロッと行くのかね
    理屈じゃなくそれ出来るって才能

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/26(金) 22:04:46 

    >>1
    腐敗臭半端なかったと思うわ。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/26(金) 22:05:10 

    >>17
    もうそれビンタじゃなくて刺しにきてるじゃん。

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/26(金) 22:05:17 

    知ってる人いるかな?こんな事件↓

    ロシア人オカマを好きになった日本男児
    自分より良い住居をロシア人オカマに。

    でも何かあったんだろね
    オカマ殺しちゃったの

    どれくらい前の事件かな。20年くらい昔か

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/26(金) 22:06:35 

    >>18
    いや絶対に亡くなってからでしょ。生きてて、しかも意識あったら途中で「やめてくれー」どころじゃないよw

    +65

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/26(金) 22:07:57 

    >>1
    妻の浮気相手のを切り取ってトイレに流した男もいたよね

    +84

    -2

  • 39. 匿名 2024/01/26(金) 22:09:00 

    >>2
    まずはサイズに合ったきれいな服を何着も揃えて美容に力を注いで清潔感を保ちテーブルマナーを始めとする作法を学んで美しい字が書けるよう練習する所からスタートです。

    +55

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/26(金) 22:10:14 

    アニータ

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/26(金) 22:10:31 

    サロメ

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/26(金) 22:10:50 

    >>18
    男は首絞めセックスの途中で死んだんだよw
    定がプレイ中に締めすぎたw
    しかも切った血で男の身体に、相合い傘に二人の名前書いたらしい。

    +53

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/26(金) 22:12:10 

    ひどい世の中

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/26(金) 22:12:24 

    >>3
    知人に本借りて読んだことあるけど犯人はもちろんのこと警察に凄く腹立ちました。

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/26(金) 22:12:27 

    >>39
    文字が美しいよね…
    【閲覧注意】恋愛絡みの事件を語ろう!

    +104

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/26(金) 22:15:29 

    >>39
    丁寧な言葉遣いと深い教養
    ユーモアのセンスも追加でお願いします

    +30

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/26(金) 22:15:33 

    >>9
    全員って何人??そんなにモテそうな人なの?
    すごいなー

    +58

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/26(金) 22:15:45 

    千葉の生き埋め事件(ホスト絡み)

    事件そのものより、大変失礼だけど、私は被害者みたいな子に絶対近寄りたくない
    家がないからと泊めてあげた親切な女友達の家から私物を盗みホストへ貢いでた
    インパクトありすぎで
    しかも被害者親父…やっぱ親父だなみたいな

    勿論やったことはやったことなので判決はどうでもいい

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/26(金) 22:17:15 

    >>36
    >でも何かあったんだろね
    オカマ殺しちゃったの


    どうしてあなたまでオカマっぽくなったwww

    +57

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/26(金) 22:17:37 

    何年か前に女子大生がアパートから飛び降りて(彼氏に突き落とされた?)足骨折して動けない状態のところを、彼氏が下まで降りてきて包丁でトドメさしにきた事件なかった?あれは本当に酷いと思った。ものすごく怖かっただろうに

    +62

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/26(金) 22:17:46 

    >>9
    記者がその話を耳にするかと、田舎だと忖度とかかなぁ。

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/26(金) 22:17:54 

    >>27
    ち◯こ切り落とすのなんて鯖三昧に降ろすより簡単でしょチョキンだよ。
    聞いてるかガル男?

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/26(金) 22:18:32 

    >>5
    ああ、この頃はまだ平成なのね

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/26(金) 22:18:46 

    >>32
    ドンファンは恋愛絡みなのか…?

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/26(金) 22:21:30 

    太宰治愛人と入水ジ○ツ

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/26(金) 22:23:51 

    >>38
    そっちの方が怖い。
    阿部定は男が死んだ後に切ったんだろうけど生きたままって恐ろしすぎる。

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2024/01/26(金) 22:24:24 

    伊藤素子 銀行で横領事件

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/26(金) 22:26:40 

    >>22
    写真見た事あるけど、めちゃくちゃ綺麗な女性でした
    元は患者よね

    死後、顔も身体も再生させてたけど、よーこんなんと寝れるな、という不気味なダッチワイフ風
    匂いもひどかったんだよね…

    +38

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/26(金) 22:31:35 

    >>24
    よくYouTubeに出てきたやつかな

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/26(金) 22:33:07 

    >>38
    格闘技かなんかやってる男だよね

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/26(金) 22:33:34 

    >>10
    警察もちゃんと対応してくれてて、その日も警官と電話しながら帰宅したって話だよね。家に着いて電話切ったんだけど、女の子の部屋のクローゼットに潜んでて…

    +49

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/26(金) 22:37:04 

    >>2
    どこで読んだか忘れたけど、おデbに緩マnはいないんだってね。中にもお肉がつくからとか…

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/26(金) 22:39:09 

    >>3
    同じ県内だから桶川駅を通ると今でも思い出す。
    忘れられない。
    犯人は湖で投身自殺をしたんだよね。
    生まれて初めて、少しでも被害者の子の無念が晴らせたのなら良かったと思った。

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/26(金) 22:39:15 

    >>1
    10年ぐらいか、
    もうちょっと前かな、うろ覚えだけど弁護士さんが同じ様に大事なとこ女に切られたっていう事件なかった??

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2024/01/26(金) 22:40:04 

    >>19
    あれは恋愛というより性欲と支配欲じゃないかなあ

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/26(金) 22:40:52 

    >>2
    木嶋の料理ブログ見たことあるけどどれもおいしそうだった
    自分は美人ではないという自覚があって
    料理教室に通ったり、ぽっちゃり好きな男を狙ってあえて痩せなかったり
    女性らしさをアピールするために髪を伸ばしてセルフプロデュース上手いと思う

    +57

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/26(金) 22:42:47 

    >>39
    料理も上手く声や話し方も綺麗らしいね
    つまり容姿以外はハイスペック

    +43

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/26(金) 22:43:28 

    >>17
    「ダディ」にそんなの書いてた様な。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/26(金) 22:44:12 

    >>64
    弁護士だったような気がする…しかも切り取ったブツをトイレに流されたりしてなかった?

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/26(金) 22:46:50 

    レズの事件
    久留米看護師連続保険金殺人事件

    怖いよー😢

    +6

    -1

  • 71. 匿名 2024/01/26(金) 22:47:02 

    >>22
    もともとW不倫から始まった恋だよね。一時期気になって色々調べたよ
    結婚するために様々な手段で治療して婚約できたけど彼女が亡くなって気が狂って遺体を蘇生させようとした

    腐敗集がすごいから香水は必須で、彼女にいろんな服を着せて着せ替え人形みたいになってた

    彼女の遺体を解剖した際、精子が出てきてその医者(医師免許ないって説もある)の精子じゃないかって話もあった

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/26(金) 22:53:06 

    >>22
    気になって検索したけど出てこない。
    何て調べたらいいんだろう。教えてください

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/26(金) 22:58:17 

    >>72
    横ですが
    エレナ 究極のラブストーリー

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/26(金) 22:59:59 

    >>9
    なぜ?あなたとは付き合わなかったの?

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/26(金) 23:14:06 

    >>45
    ペン習字の先生でもやっていればよかったね
    お菓子作りも上手でいいところを
    全て犯罪に使ってしまった
    自分に満足しなくて身の丈を受け入れられなかったのかも

    +54

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/26(金) 23:16:01 

    >>66
    それを全て犯罪に利用してね
    もったいない
    モテていたのに
    お金と自分にしか興味のないサイコパスだった
    と思う

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/26(金) 23:22:17 

    >>50
    その子どうなったんだっけ、助かった?ググったけど分からなかった

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/26(金) 23:25:26 

    >>61
    犯人がクローゼットに隠れてる間、2chで実況してたんだよね…

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/26(金) 23:25:51 

    >>74
    そっちのほうが気になる笑

    +44

    -1

  • 80. 匿名 2024/01/26(金) 23:26:44 

    >>9
    女性何人いたの?2人とか?w

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/26(金) 23:47:01 

    >>56
    でも、弁護士に復職してるんだよね。そうするしかなかったんだろうけど、あんな事件になって痛い思いして、生殖器どころか排泄もできなくなって、それでも生きていくのはすごい。

    +8

    -3

  • 82. 匿名 2024/01/26(金) 23:52:37 

    >>22
    医者じゃなくてレントゲン技師だよ

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/26(金) 23:55:45 

    >>23
    昔自分も似たような状況で、ナイフ向けられたことあった。だからこのジケ物凄く記憶に残ってるし辛くて悲しかった。
    警察も周りももっと早く動いてほしかったよ。。

    私も引っ越ししたり、メンタル病んで、裁判して、数年本当に大変だった。。いま生きていられることに心から感謝してる。

    +19

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/26(金) 23:59:22 

    >>66
    まあでもターゲットにしたのは、女性経験のないおっさんやじいさんだよ
    モテるというのは違うような

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2024/01/27(土) 00:11:40 

    >>1
    まだ子供だった頃に、近所の仲が良かった大学生から性的暴行を受けてるよね
    そのせいで性的な倫理観が歪んでしまったんだと思う

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/27(土) 00:15:43 

    >>84
    は?モテてるなんて>>66には書いてない。書いたのは>>76のほう
    ちゃんと文章読んで

    +1

    -7

  • 87. 匿名 2024/01/27(土) 01:03:50 

    >>2
    ワラタw
    福田和子とかもだけど、見てくれはそんなになのに、気づかい?だとかその他が色々長けてたんでしょうね
    福田和子はすごく人懐っこいって聞いたことがあるけど、意図してなくて素でそうだったのかなと思う
    和菓子屋?をリフォーム出来るぐらい繁盛させたってのは本当かな

    +33

    -2

  • 88. 匿名 2024/01/27(土) 01:38:09 

    >>9
    映画版モテキみたいだな

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/27(土) 02:03:10 

    >>22
    ○国ならあり得そう。○体ビジネスですら
    人口ボーナスの恩恵を受ける!

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/27(土) 02:13:41 

    >>74
    当事者だったら、微妙に哀しい!w

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/27(土) 02:22:26 

    >>2
    モテる女性はピアノが得意で英語が話せると言うことで、熱心に習ってたみたいだね。

    それを聞いて私は「ゆりやんのことだ」って思ったんだけど

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/27(土) 02:49:44 

    >>23
    犯人アダルトビデオにも出演してたね。顔が生理的に無理だた。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/27(土) 04:15:06 

    >>38
    それ女がクソすぎる。
    不倫発覚したら「レイプされた」って言い出して、それを聞いた旦那がぶちギレて不倫相手のチンコ切ったんだよね。
    一番迷惑かけたくせに一番ノーダメ。

    +34

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/27(土) 04:18:58 

    >>33
    え?あなたドライブ中にパン屋連れてって程度の要望すら聞かないの?なんで?

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/27(土) 04:59:22 

    >>21
    へー。言われた男の気持ちになってみたけど、全然嫌な気持ちにならなかった。連れて行ってあげよう!ってなったよ。
    こういうテクって天性のものなのかな?相手を気持ちよくさせる人たらしってたまにいるけど、本当に羨ましい。

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2024/01/27(土) 06:57:10 

    >>44
    「腰痛い」とか言ってたね、大変な事件なのに。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/27(土) 07:02:51 

    >>1
    🤮

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/27(土) 07:17:25 

    >>76
    すべて後の犯罪のために身につけたテクとも言える
    ソープで働いてたテクも使い、不倫愛人サイトにも登録して関係を持った相手を脅して金を巻き上げたりもしてたようだから、「料理が上手で〜、字が綺麗で〜、犯罪さえしなければ」ってのは違う

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2024/01/27(土) 08:42:29 

    >>18を書いた者です。皆さん教えてくださってありがとうございます。きちんと事件について調べた事がなく、おチンチンを切られてしまった方が周りの人に助けを求めたと勘違いしていました。捕まった直後の写真を見た覚えがあり、あの中の誰かがおチンチンの持ち主だと思っていました。すみません

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/27(土) 09:49:42 

    >>93
    不倫するような女だし!自分守る為に悪知恵だけは一丁前

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/27(土) 11:15:36 

    >>87
    野球の松井選手が子供の頃、福田和子が後妻として入り込んだ和菓子屋に度々買いに行っていて「色っぽい人だった」と語っていたらしい。

    美人ではないけど、愛想が良くて男受けの良いタイプだったのでは?

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/27(土) 11:20:46 

    犯人の名前は忘れたけど、60歳くらいなのにすごい若作りの恰好をしてだまし取ったお金を海外の若い男に貢いでいた事件。

    松本まりかが50歳くらいになったら映画化して、犯人役を演じて欲しい。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/27(土) 12:12:49 

    >>84
    その中のお金持ちの人と結婚して穏やかな家庭を築くことも出来たかもしれないのにね
    家庭料理でもてなしたり美しい字でお礼状を書いたりそれなりに理想の奥様ライフを送れそうなのに

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/27(土) 13:17:30 

    >>103
    まさか
    セレブにモテたわけじゃないよw
    イケてないおっさんやじいさんたちを何人も騙して集金してセレブ生活送ってたわけだから

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/27(土) 17:02:25 

    友達の話だが元彼がレンチ持って家に突撃してきて警察沙汰になった。前科ついちゃった・・・って友達が気にしてたけどそんな情はいらないって怒った。そもそもちゃんと別れる前に次を見つけるその子が悪いんだけども。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/27(土) 17:15:55 

    >>101
    家庭を持ちつつ、キャバやってたような人ですし(しかもNo.1でしたよね。殺した同僚の店では、その同僚がNo.1だったぽいけど)、男ウケてのは分かる。しかも愛人もいましたよね
    ただ、その後の和菓子屋でのこととか、色々。まぁ、それ以前もですが、普通の人ではないなと。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/29(月) 00:26:52 

    ゆういちろう
    ゆういちろう
    ゆういちろう

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/29(月) 15:59:59 

    >>77
    大阪だっけ。場所は忘れましたが、亡くなっていますよ。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/31(水) 02:25:10 

    >>50
    痴話喧嘩?
    だとしても、仕打ちが酷すぎる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード