ガールズちゃんねる

マツコ・デラックスが総合演出 日テレ新番組「近年まれに見るクソ番組」

51コメント2015/10/06(火) 10:29

  • 1. 匿名 2015/10/05(月) 11:46:46 


    マツコが総合演出 日テレ新番組「近年まれに見るクソ番組」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    マツコが総合演出 日テレ新番組「近年まれに見るクソ番組」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントのマツコ・デラックス(42)が司会を務める日本テレビの新番組「マツコ会議」(毎週土曜後11・00)が、17日からスタートする。総合演出を務めるマツコは「近年まれに見るクソ番組」と苦笑いした。  テーマに沿って取材するスタッフが街で出会った一般人と、スタジオにいるマツコが中継映像でコミュニケーションをとり、その面白さを引き出すバラエティー。出演芸能人はマツコだけで、番組の成立はその話芸に懸かっている。


    すでに収録は始まっているが、マツコも「まだ何をやっているのか分かんない」と手探りの状態。ただ「すぐに全部話せる番組なんて面白くないから」と予定調和ではない番組を目指している。「うまく面白さを引き出せずクソみたいになるかもしれないけど、実験的でもある。要は視聴者の人が望んでいるものとマッチするのかしないのか、ということよね」と潔く抱負を語った。

    +131

    -4

  • 2. 匿名 2015/10/05(月) 11:48:45 

    謙遜がw

    +33

    -7

  • 3. 匿名 2015/10/05(月) 11:48:52 

    最近マツコ若干キレイになった?

    +275

    -10

  • 4. 匿名 2015/10/05(月) 11:49:10 

    マツコロイドはでるの?

    +13

    -16

  • 5. 匿名 2015/10/05(月) 11:49:42 

    なんかマツコ小さくなった?

    +86

    -3

  • 6. 匿名 2015/10/05(月) 11:49:52 

    クソデブは好かん

    +16

    -91

  • 7. 匿名 2015/10/05(月) 11:49:56 

    「クソ」って言っちゃダメ!
    キレイな言葉を話しましょう。

    +79

    -62

  • 8. 匿名 2015/10/05(月) 11:49:56 

    早く見たい!

    +85

    -9

  • 9. 匿名 2015/10/05(月) 11:50:30 

    新人の芸人やタレントの卵がヤラセで出そう・・・

    +121

    -5

  • 10. 匿名 2015/10/05(月) 11:51:12 

    マツコとマツコみたいにすぐに終わりってなりそうな気がする

    +212

    -4

  • 11. 匿名 2015/10/05(月) 11:51:33 

    マツコとマツコの後番組だよね?
    なんか説明読んだ感じ、前の方が良かったような気がする。
    あの番組結構好きだったんだけどな~、つぶしてまでやるような内容なのかな。

    +153

    -4

  • 12. 匿名 2015/10/05(月) 11:52:08 

    完全にマツコ頼りやないですか

    +237

    -1

  • 13. 匿名 2015/10/05(月) 11:52:09 

    マツコバブル続いてるね。基本的にいい人だから仕事断らないのかな。体には気をつけてね〜。

    +302

    -7

  • 14. 匿名 2015/10/05(月) 11:52:22 

    マツコ綺麗になった!
    まぁ顔立ちはもともと整ってるが…

    +79

    -7

  • 15. 匿名 2015/10/05(月) 11:52:45 

    ごめんなさい、最近のご意見気取りがウザいです

    +19

    -52

  • 16. 匿名 2015/10/05(月) 11:53:03 

    >>6
    アナタが太っていようが痩せていようが、好かん。
    周りの人からも好かれてないんじゃない?

    +60

    -13

  • 17. 匿名 2015/10/05(月) 11:53:44 

    松子かわい〜❤️

    +8

    -15

  • 18. 匿名 2015/10/05(月) 11:53:49 

    月曜から夜更かしは面白いけどあれはVTRにああだこうだ言ってるからだし、
    村上とか編集の力もあってのものだし…
    なんかあまり惹かれない

    +32

    -110

  • 19. 匿名 2015/10/05(月) 11:54:12 

    マツコ嫌いじゃないけど、言葉使い悪すぎる時があるからな。

    +64

    -28

  • 20. 匿名 2015/10/05(月) 11:54:15 

    「近年まれに見るクソ番組」
    簡潔なボロクソ批判に笑ってしまったwww

    +131

    -6

  • 21. 匿名 2015/10/05(月) 11:54:21 

    あまり成功するように思えない・・・
    仕事のし過ぎじゃない?

    +12

    -2

  • 22. 匿名 2015/10/05(月) 11:54:44 

    こないだ作業服着てスクーター乗ってたマツコ なんか可愛かったな♪

    +184

    -8

  • 23. 匿名 2015/10/05(月) 11:55:08 

    一般人とコミュニケーションを取るのって日テレは得意だよね
    笑ってコラえてとか夜更かしとか。
    面白い人を見つける目とか運を持ったスタッフが存在している気がするw

    +52

    -7

  • 24. 匿名 2015/10/05(月) 11:55:18 

    マツコ一人で素人相手に~ってマツコの知らない世界の後追いっぽい気がする
    マツコの知らない世界は専門家だから全くの素人ではないけど
    マツコ出しときゃなんとかなるってテレビ局が考えてそうなのが嫌だな

    +117

    -2

  • 25. 匿名 2015/10/05(月) 11:55:43 

    そんなそうそう面白い一般人なんかいないだろうから
    劇団員も使うんだろうな

    +30

    -2

  • 26. 匿名 2015/10/05(月) 11:56:02 

    最初からタイトルで防衛線張るなんて体の割に小心者なんだね

    +15

    -8

  • 27. 匿名 2015/10/05(月) 11:57:44 

    深夜とか地方番組なら素人いじり面白かったりするんだけどね
    ノブナガとか
    11時からではそんな際どいこともできないだろうし、中途半端な番組になりそう
    ましてマツコ一人では盛り上げるの難しそう

    +21

    -4

  • 28. 匿名 2015/10/05(月) 11:59:33 

    夜の巷~とか見てるとマツコと一般人の会話って、マツコが話題豊富で弁が立つから間がもって話が弾んでるように見えるけど、実はそんなに人の話はうまく引き出せてない気がする。
    話術巧みな芸能人相手や、一人で一方的に喋る分にはいいけど、こういう番組はうまくいくかな?

    +19

    -8

  • 29. 匿名 2015/10/05(月) 11:59:52 

    顔がシャープになったよね

    +85

    -4

  • 30. 匿名 2015/10/05(月) 12:02:05 

    マツコ・デラックスディズニーの番組で何回も一般の方にごめんなさいねすいませんねありがとうねと言っていて気遣える人だと思って余計と好きになった

    +233

    -12

  • 31. 匿名 2015/10/05(月) 12:03:22 

    マツコの番組では、巷を徘徊がゆったり見れて好きだな
    マツコは、基本一人でダラダラ話てるだけで面白い

    +132

    -5

  • 32. 匿名 2015/10/05(月) 12:04:19 

    マツコ好きだから体だけは大事にして!

    +69

    -8

  • 33. 匿名 2015/10/05(月) 12:26:34 

    「近年まれに見るクソ番組」
    コケた時の為に保険かけてるのね

    +31

    -8

  • 34. 匿名 2015/10/05(月) 12:28:01 

    いっそ「マツコの近年まれに見るクソ番組」って番組名にしたらいいのにw

    +83

    -4

  • 35. 匿名 2015/10/05(月) 12:38:02 

    「5時に夢中」のマツコさんは完全にやる気なくてひどいものです。

    +55

    -4

  • 36. 匿名 2015/10/05(月) 12:39:37 

    マツコロイドはお金がかかり過ぎるから低予算の番組にしたいんでしょ。

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2015/10/05(月) 12:48:25 

    番組名からして長くやるつもりはなさそう

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2015/10/05(月) 13:08:17 

    「マツコの日本ボカシ話」って1回で終わった番組もあったね

    +21

    -2

  • 39. 匿名 2015/10/05(月) 13:31:48 

    泣く子も黙る大スターになってから、一般人に優しくなったよね。本人もよく言うけど「喧嘩腰でやるつもりだったけど、世間がこんなにも受け入れて下さった。そこをわざわざ怒りキャラで通すつもりはない」って。

    +61

    -3

  • 40. 匿名 2015/10/05(月) 13:33:18 

    マツコって結構ボディタッチ激しいよね(笑)

    この間の番組見ててそう思った・・・巷を徘徊のやつ

    あれ、計算でやってるのかな?

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2015/10/05(月) 13:33:27 

    30
    タワーオブテラーによく乗れたよね。座席って結構小さくない?見たかったなこれ

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2015/10/05(月) 13:35:51 

    40
    タイプの男はすっごく触る。昔はもっとはっきりしてて、触りたくない人は一切触らないし話もしなかった

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2015/10/05(月) 13:37:25 

    マツコさん、恋人ができたのよ。

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2015/10/05(月) 14:55:52 

    総合演出
    金のために見境も無く何でもやるんだな

    +5

    -5

  • 45. 匿名 2015/10/05(月) 16:32:11 

    日テレはドラマが好調だからいい気になっている。

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2015/10/05(月) 19:53:43 

    近年はクソ番組ばかりだと思うので、マツコの番組はまだマシなほう

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2015/10/06(火) 00:33:10 

    マツコかわいいと言ってる人
    眼科行こう

    +1

    -7

  • 48. 匿名 2015/10/06(火) 00:34:24 

    ここでもカワイイ連呼するスイーツ女

    +0

    -5

  • 49. 匿名 2015/10/06(火) 08:29:29 

    生で偶然に街で会った素人と話をするわけではなく、あくまでも予め選ばれた素人と話をするかたちになるんだろうから、十分予定調和の番組となるでしょ。

    番組としては、まったく目新しさがないものだと思うよ。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2015/10/06(火) 08:33:23 

    素人を絡めた番組で面白いものは見たことないよ。

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2015/10/06(火) 10:29:06 

    「街で出会った一般人」一般人じゃないでしょ
    ヒルナンのオブスでーすとかいうファッションコーナーとか
    朝までハシゴの旅に出てくる一般人がどうにも仕込み臭い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。