ガールズちゃんねる

交際相手の3歳の娘に暴行の疑い 内臓損傷の重傷を負わせたか 25歳の男を逮捕

325コメント2024/01/27(土) 13:09

  • 1. 匿名 2024/01/25(木) 10:38:34 

    【独自】交際相手の3歳の娘に暴行の疑い 内臓損傷の重傷を負わせたか 25歳の男を逮捕 | 関西のニュース | ニュース | 関西テレビ放送 カンテレ
    【独自】交際相手の3歳の娘に暴行の疑い 内臓損傷の重傷を負わせたか 25歳の男を逮捕 | 関西のニュース | ニュース | 関西テレビ放送 カンテレwww.ktv.jp

    交際相手の女性の娘に暴行を加え、内臓を損傷する重傷を負わせた疑いで、25歳の男が逮捕されたことが分かりました。


    捜査関係者によると、傷害の疑いで逮捕された中江葉月容疑者(25)は去年7月、交際相手の女性の3歳の次女に暴行を加え、内臓を損傷する重傷を負わせた疑いがもたれています。

    中江容疑者は、女性の5歳の長女にライターを近づけやけどをさせたり、女性に暴行を加えけがをさせたりした罪などで、すでに逮捕・起訴されています。

    +17

    -392

  • 2. 匿名 2024/01/25(木) 10:38:49 

    死刑で

    +1080

    -3

  • 3. 匿名 2024/01/25(木) 10:38:59 

    別れな

    +168

    -8

  • 4. 匿名 2024/01/25(木) 10:39:12 

    母親も同時に逮捕してくれ

    +1287

    -3

  • 5. 匿名 2024/01/25(木) 10:39:12 

    +23

    -5

  • 6. 匿名 2024/01/25(木) 10:39:13 

    ほーらまたシンママの子供が犠牲になったぞ

    +714

    -8

  • 7. 匿名 2024/01/25(木) 10:39:22 

    またシンママ彼氏の虐待か…

    +543

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/25(木) 10:39:24 

    酷い

    +45

    -1

  • 9. 匿名 2024/01/25(木) 10:39:26 

    シングルはもう付き合うなや

    +602

    -8

  • 10. 匿名 2024/01/25(木) 10:39:36 

    本当にもうそろそろ同じ目に合わせる刑を採用するべき

    +474

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/25(木) 10:39:37 

    どうして同じ事が繰り返されるのか

    +246

    -0

  • 12. 匿名 2024/01/25(木) 10:39:40 

    シングルマザーの子供

    +217

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/25(木) 10:39:42 

    内臓損傷…やけど…

    まじでシングルマザーは彼氏作るなて。
    せめて同居や泊まりは絶対禁止。

    +550

    -4

  • 14. 匿名 2024/01/25(木) 10:39:42 

    同じ目に合わせろよ

    +203

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/25(木) 10:39:42 

    子持ちでどうやってクソ野郎と知り合うんだろうか
    飲み屋?

    +277

    -2

  • 16. 匿名 2024/01/25(木) 10:39:45 

    うわっ最低。無理。死刑で。

    +109

    -2

  • 17. 匿名 2024/01/25(木) 10:39:49 

    またか、交際相手の男が子供を虐待する事件

    +134

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/25(木) 10:39:50 

    本当にこんなのばかり。

    +112

    -1

  • 19. 匿名 2024/01/25(木) 10:39:51 

    毎日毎日、こういうのばっかりだね

    +57

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/25(木) 10:39:58 

    しーねー!

    +42

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/25(木) 10:40:02 

    なんで子どもを殴るのか意味わからない

    +145

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/25(木) 10:40:09 

    暴力1発で即別れないとエスカレートするよ

    +105

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/25(木) 10:40:11 

    やっぱり共同親権必要じゃね?
    この手の事件は確実に防げるよね。

    +13

    -8

  • 24. 匿名 2024/01/25(木) 10:40:14 

    これ、黙認してる女も問題なんだよね
    男と別れたくないってことを優先して子どものために動けない

    +224

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/25(木) 10:40:20 

    男にたからないと生きていけない女は子供産むな

    +81

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/25(木) 10:40:22 

    内臓損傷って後遺症残るじゃん

    +102

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/25(木) 10:40:35 

    シンママ定期

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/25(木) 10:40:39 

    内臓損傷って、文字だけでもお腹痛くなるよ。
    信じられない。

    +176

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/25(木) 10:40:53 

    母親、しっかりしてよ!
    付き合うなとは言わんけど、簡単に同棲したり幼い子供に会わせたりしないで。娘さん怖くて痛かっただろうに・・・

    +164

    -2

  • 30. 匿名 2024/01/25(木) 10:41:02 

    病院が気づいてくれて良かった
    バカ男も母親も最低

    +100

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/25(木) 10:41:03 

    なぜシンママはDV男を好きになるのか(クソデカ主語)

    +137

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/25(木) 10:41:03 

    クズ過ぎてもう更生の余地ないでしょ

    +24

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/25(木) 10:41:04 

    同じことされてみろ

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/25(木) 10:41:04 

    男性って自分の血が繋がっていない子供に対して父性芽生えるとかないから。
    シングルマザーのみなさん。
    気を付けたほうがいいですよ。

    +161

    -6

  • 35. 匿名 2024/01/25(木) 10:41:07 

    >>15
    飲み屋もあるし、職場でもいたわ。
    男バツ2で別部署のシンママ。
    シンママから猛アタックしていたわ。

    +83

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/25(木) 10:41:09 

    5歳と3歳の娘がいるシンママと交際する25歳男という時点で相当な地雷

    +191

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/25(木) 10:41:11 

    幼児虐待とかは一発アウトでパイプカットでいいと思う
    将来子ども持ったら我が子にもやりそうだし

    +98

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/25(木) 10:41:17 

    シングルが彼氏作るには市役所への届け出を必須にしてそこから彼氏への聞き取り調査+月1くらいで介入して子供たちとの関係を調べる
    んでこれを守らなければ母親は逮捕、即子供たちは行政で引き取るくらいしないとこういう事件なくならんと思う

    +32

    -2

  • 39. 匿名 2024/01/25(木) 10:41:20 

    >>13
    シンママだって女だよ
    女性の権利を制限するの?

    +3

    -119

  • 40. 匿名 2024/01/25(木) 10:41:25 

    子育てしてたら恋愛しようとも思わない、、

    +44

    -2

  • 41. 匿名 2024/01/25(木) 10:41:33 

    被害者がされたことを加害者に行う刑罰が必要だね

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2024/01/25(木) 10:41:35 

    もういい加減にしろー!!

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/25(木) 10:41:45 

    >>1
    この手のニュース見て、シングル一括りにしないでね。
    クズはたしかに多いけど、彼氏なんて作らず仕事一生懸命して子どものために生きてるシングルのほうが多いから。

    +123

    -14

  • 44. 匿名 2024/01/25(木) 10:41:55 

    >>24
    男にすがって男を頼って楽して生きていきたい、んだよ。こどおばが子供産んだようなもん。

    +25

    -1

  • 45. 匿名 2024/01/25(木) 10:42:01 

    バカは子供作るな

    +14

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/25(木) 10:42:03 

    負の連鎖
    おそらくこの犯人と相手のシンママの親も若くして結婚→離婚をしているパターンではないのかな?

    この子供も成長したらまた同じこと繰り返す

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/25(木) 10:42:04 

    昨日もシンママが再婚していいかってトピあったけど、自分自分じゃなくて子供の事もっと考えてあげて。

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/25(木) 10:42:24 

    シングルマザーになってる時点で男を見る目が無いという自覚を持ってほしい。

    +57

    -6

  • 49. 匿名 2024/01/25(木) 10:42:49 

    >>15
    SNSとかアプリでしょうな

    +66

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:04 

    >>39
    フェミのフリがへったくそ

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:08 

    >>1
    凌遅刑に値する

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:15 

    >>39
    母親になったら子供を守るのが第一なんだよ。
    子供を犠牲にしてまで女優先すんな。

    +80

    -2

  • 53. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:18 

    シングルマザーって事件に巻き込まれる率が異常じゃない?

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:20 

    >>23
    偏見だけど、子どもに暴力振るう男と付き合う女は、子どもの父親も同程度のクズの可能性高そう

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:21 

    子供を生贄にして自分の立場を守る母親もいるから虐待がわかったらすぐに引き離して二度と会えないようにしたらいい
    こう書くと児童相談所の勘違いでしばらく離れ離れにさせられた事件思い出すけど明らかな虐待なら子供を守るのが先決

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:23 

    >>13
    そうすると子供置き去りで帰ってこない女が出てくる

    +67

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:25 

    >>39
    横だけど子供守れるのは親だけなんだから自衛するに越した事はない。

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:25 

    シンママなら結婚が決まるまで子どもに会わせるべきじゃない。
    そして再婚した後も、新しい父親と娘(息子も)を2人きりにさせてはダメ。
    お風呂もトイレも買い物も、送迎も。
    絶対まかせてはいけない。
    だからせめて、絶対に専業主婦になれる相手と再婚しないと。

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:26 

    子供を優先出来ない奴は子供を産むな。
    子供を産む時にそれくらいの覚悟をしとけや。

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:27 

    これは母親が1番悪い。
    こんな男選ぶから

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:32 

    こういうの母親も頭が悪くて稼げないタイプじゃない?
    だから男の収入に頼り子供に虐待をしても別れない道を選ぶ
    自分が惨めになりたくないから
    馬鹿は子供を持ってはいけない

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:37 

    こういうやつまじ虚勢してほしい

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:41 

    偏見かもだけどシングルに近づく男って何かしら難ありだと思う

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:42 

    シンママっていつもこんなニュースでるけど、
    男の人見る目なさすぎると思う
    少なくとも一回失敗してるわけだから
    もっとよく見て付き合えよ…

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:54 

    男選びで失敗する人は何度でも似たような男に
    引っかかる
    きっと今回の男と別れても似たような男と付き合って子供が虐待されるんだろうな
    こんな交際相手選んだ母親もクズだ


    +7

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:54 

    安定のドキュンネーム

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/25(木) 10:43:57 

    >>4
    >>9
    ここのバカ女どもって母親が子供と一緒に自殺したら「父親は何してたの?」って叩きまくるくせに、シンママのことは一切叩かないよな。

    +11

    -83

  • 68. 匿名 2024/01/25(木) 10:44:02 

    >>37
    そういうクズって俺パイプカットしてるから絶対妊娠しないよーとか言って女に手を出しまくって性病広めそうで怖い

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/25(木) 10:44:08 

    >>39
    子供の命を脅かされるほうがシンママの彼氏作る権利より深刻

    +29

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/25(木) 10:44:17 

    >>60
    一番悪いのはこの男だけど母親も同じくらい悪い
    刑罰を与えてほしい

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/25(木) 10:44:22 

    >>23
    実父がDV常習犯とかのゴミカスでなんとか命からがら逃げられたのに、、ってパターンもあるからなあ…

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/25(木) 10:44:51 

    >>28
    母親も男も同じ目に合わせて
    やりたい

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/25(木) 10:44:57 

    こういうシンママからは子供も助成金も取り上げて放り出したらいいよ。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/25(木) 10:45:00 

    交際まではいいけど、未成年の子供には会わせない、自宅に入れないは最低厳守にしなよ

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/25(木) 10:45:04 

    やりたいだけの男からしたら連れ子なんて邪魔にしかならないんだから、付き合う前に母親がしっかり見極めなよ…

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/25(木) 10:45:09 

    >>1

    そう、小さい子への楽しみな人って一度しかダメなのよね、元アイドルの人の変な詩も奇妙だった

    一度やってしまったらもう壊れて使えない一度きりの楽しみというような主旨も「も」入ってた詩

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/25(木) 10:45:12 

    >>1
    これ母親はどうしてたんだろう

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/25(木) 10:45:23 


    小学生の娘が腰や背中にやけど負っているのに放置…両親を保護責任者遺棄容疑で逮捕(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
    小学生の娘が腰や背中にやけど負っているのに放置…両親を保護責任者遺棄容疑で逮捕(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     熊本県警熊本南署は22日、熊本市中央区、会社員の男(53)、自称心理カウンセラーの妻(36)の両容疑者を保護責任者遺棄容疑で逮捕した。


    2歳娘の口や鼻をテープで塞いだ疑い、34歳の父親逮捕…佐賀県警(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
    2歳娘の口や鼻をテープで塞いだ疑い、34歳の父親逮捕…佐賀県警(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     佐賀南署は23日、佐賀県多久市北多久町の自称アルバイト従業員の男(34)を暴行容疑で逮捕した。発表によると、男は昨年の7月9日と9月30日、自宅で2歳の娘の口や鼻をテープで塞ぐなどして暴行を加えた


    出産直後の赤ちゃんをトイレに押し込んだ疑い 22歳母親逮捕(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
    出産直後の赤ちゃんをトイレに押し込んだ疑い 22歳母親逮捕(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    出産直後の赤ちゃんを自宅のトイレに押し込んで殺害しようとした疑いで、22歳の母親が逮捕された。 藤井美雨容疑者(22)は2023年11月、茨城・土浦市の自宅で出産した男の赤ちゃんを、トイレに押し込

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/25(木) 10:45:27 

    我が子以上の存在ってないじゃん

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/25(木) 10:45:29 

    >>23
    日本人は、ただ嫌いになったくらいじゃ別れない
    余程原因がなきゃ別れないよ普通
    だからよほどの元夫なんだよ。今回の彼氏みたいな。

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2024/01/25(木) 10:45:30 

    子供ポコポコ産んで、離婚して、
    変な男とくっついて、子供に怪我させて、
    学習能力なさすぎでしょ

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/25(木) 10:45:30 

    いやマジで疑問なんだけどさ 
    もし私が離婚して子供二人抱えて生きていかなきゃならないとなったら働くことと子供たちのことで男と知り合う機会もないんじゃないかって思うんだよね
    そんな時間ないというかさ
    子供たちが大きくなったらどうかわからないけどこんなに小さい子供たちがいて彼氏ができるってどういうことなんだろうか…

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/25(木) 10:45:37 

    シンママ彼氏作るのやめてくださーい

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/25(木) 10:45:45 

    >>4
    子供がやられてるの知ってるくせに男に捨てられたくないから黙認してたとかよくあるよね
    母親も共犯だよこんなん

    +301

    -2

  • 85. 匿名 2024/01/25(木) 10:45:54 

    みんながみんなそうとは言いませんが、交際相手の男はどこかおかしいのでしょうか?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/25(木) 10:46:26 

    >>82
    バカなんじゃ無い?

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/25(木) 10:46:32 

    これだけ連れ子の虐待事件あるのに何故学ばないかな。
    ガルでもシンママのトピで彼氏は絶対そんな事しないって言ってる人居たけど、死別じゃなければ男見る目なかった人が何故そこまで言い切れるのか謎だった。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/25(木) 10:46:42 

    はいまた恋するシンママね

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/25(木) 10:46:56 

    親と彼氏、死刑でいいよ

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/25(木) 10:47:25 

    >>53
    シングルファーザーの子を、交際女性や再婚相手が虐待ってあまり事件にならないもんね。
    今の多様性な時代、離婚する時、父親に親権渡す方が子供幸せな事もあるから、母親は、離婚する時親権良く考えた方が良いね

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2024/01/25(木) 10:47:31 

    くそだな。母親も

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/25(木) 10:47:34 

    >>37
    パイプカットは性行為そのものは問題なく行えてしまう。
    根元から玉と竿の両方カットの上、薬で性欲をなくすほかない。

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/25(木) 10:47:34 

    >>82
    シンママ狙いの男もいるんですよ
    積極的に言い寄って来るんですよ

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/25(木) 10:47:39 

    >>88
    恋するシンママwww

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/25(木) 10:47:40 

    最低!

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/25(木) 10:47:46 

    >>68
    もはやその辺りも保険証なり免許証なりマイナンバーなりに記載してほしいよね
    絶対偽造とかできないように
    まー日本じゃそんなこと絶対できないだろうけど。。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/25(木) 10:47:46 

    >>67
    叩かれてるじゃん

    +43

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/25(木) 10:47:54 

    >>4
    通報したの不審に思った病院だもんね
    母親も見て見ぬふりしてたんかな

    +240

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/25(木) 10:48:03 

    >>24
    それならまだマシ。
    自分の子供を邪魔に思って、男とは別にもっと卑怯なやり方で虐待するケースもある。
    当然、男が逮捕されても女は黙秘・知らんふり・被害者ぶるっていうね。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/25(木) 10:48:53 

    >>84
    夫婦でもあるよ
    シンママよりも夫婦の虐待の方が圧倒的に多いと思う
    家族ごと隠されてる感じ
    虐待件数20万件のほとんどは家族だろうし
    その虐待家庭が離婚して、DV男が他の女の家に転がり込むとかもあるんだろうなって

    +33

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/25(木) 10:49:08 

    >>6
    昨日もシンママがバツイチ男に口説かれてて付き合ってもいいですか?みたいなトピ立ててたよ。

    +98

    -1

  • 102. 匿名 2024/01/25(木) 10:49:18 



    ガル民は
    自分で生きられない生活できない人間は排除しなければならない、犯罪者になる可能性のある者は全て

    と言うから以前記事にもあったようにシンママの生活保護の者達がたこ焼きptなどを開いては楽しんでいるけどそんなのもそうだよね


    >>1

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/25(木) 10:49:18 

    >>82
    近所の子沢山シンママが彼氏2人もいてたけど、体力も精力も凄いし会話も噛み合わないぐらいぶっ飛んでた。

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/25(木) 10:49:32 

    自分が親にされてきたことを知らん女の子に同じことを繰り返す、無限ループ

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/25(木) 10:49:43 

    この手のニュース何回目よ?

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/25(木) 10:49:46 

    昨日シングルマザーの恋愛みたいなトピでもボロクソだったよね。ほんとやめて欲しい。子供のこと考えられないんだからさ。

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/25(木) 10:50:02 

    >>61
    だったら生活保護受けて大人しく子育てだけしてればいいのに
    男にだらしない結果子供が暴力振るわれてそれでもお前母親なのかって思うね
    今回は母親も暴力振るわれたから事件が明るみになった部分はないの?
    子供たちだけ暴力振るわれてたら母親黙ってたかもしれないよね
    これに懲りて子供たちのこと一番に考えてほしいけどこの母親はどんな人なんだろう…子供たちの為にも同じようなこと繰り返さないで欲しい

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/25(木) 10:50:05 

    >>24
    病院連れて行っただけマシなように思えてしまう。
    母親が連れてったのかは知らんけど。
    なんで怪我したかは病院が察したみたいだから、嘘ついたか事情知らない人が連れて行ったかかな。

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/25(木) 10:50:40 

    こういう頭の弱い女の方が無駄に繁殖能力高いの人間のバグだと思う

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/25(木) 10:50:42 

    つらすぎるんだが

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/25(木) 10:50:48 

    再婚しても上手く行ってる人と比べて自分も大丈夫、と勘違いしちゃうんだね。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/25(木) 10:51:30 

    シングルで6歳と2歳の娘がいるから娘たちが成人するまで再婚どころか恋愛しない
    そもそも仕事家事育児で忙しくて出会う時間なんてないし暇あればがるちゃんしてるし
    こういう時にガル民でよかった
    内縁の夫のクズさをよく目にするから危機管理できる
    そもそももう男はこりごり

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/25(木) 10:51:32 

    元夫と離婚して、彼氏にも虐待され
    よっぽど男見る目がないんだな。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/25(木) 10:51:41 

    死刑一択

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/25(木) 10:52:14 

    >>93
    娘が狙いのロリコンクズ野郎や、シンママは、すぐやらしてくれるからって軽く見てるクズ野郎が近寄って来やすい。基本男に捨てられた惨めな女だからって下に見てる男が寄ってきますよ。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/25(木) 10:52:16 

    >>15
    スナックで働いててそこのお客さん

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2024/01/25(木) 10:53:05 

    >>15
    アプリかな

    私の中学時代の同級生、アプリで知り合ったシンママ(子ども生後数ヶ月)の家に男2人で訪ねてきて、覚せい剤キメて乱交パーティして「大人しくしないと子どもが危ないよ」と脅迫して逮捕されたと新聞に書いてたの思い出すな

    被害者赤子のみの稀有な事件として5ちゃんでもちょっと遊ばれてた

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/25(木) 10:53:27 

    >>6
    もうね、定期だよね

    +46

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/25(木) 10:53:34 

    >>101
    横だけど、批判しないでって言ってるくせに燃料追加って言ってて自分の事しか考えてない頭の弱い人なんだなって思った。

    +47

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/25(木) 10:53:44 

    >>101
    クソトピだよ

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/25(木) 10:53:56 

    >>9
    外でSEXするならいい
    女児二人いますという人参ぶら下げて男釣るのやめろ

    +92

    -2

  • 122. 匿名 2024/01/25(木) 10:54:04 

    >>10
    つまらん

    +0

    -15

  • 123. 匿名 2024/01/25(木) 10:54:12 

    >>106
    あったね。
    しかもシンママが恋愛するな等の批判はご遠慮くださいみたいなこと書いてあってビックリした。
    でも逆にこういう人だからこそこういう事件を起こすんだろうなと合点がいった。

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/25(木) 10:54:50 

    >>11
    ニュースにならないだけで昔から毎日800件は発生してると思うよ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/25(木) 10:54:56 

    >>35
    子供いて男に猛アタックってキモすぎ
    母親が女出すなよ
    こういう奴が子供より男になるから虐待も見て見ぬふりしてまで男と一緒にいたいんだろうね

    +33

    -1

  • 126. 匿名 2024/01/25(木) 10:54:56 

    >>43
    それはわかってる
    でも何人もシンマ見てきた限り、オトコ作って子どもにも会わせる・結婚してもないのに家族のフリを強いるような母親って相手コロコロ変わりがちだし、いちいち家に引き入れて子どもに負担かけてるよ。あんなん子どものメンタル安定するわけない、幼い子ならオトコと自分だけになった時不安になって泣くこともあるだろうね。
    あと選ぶオトコもクソが多かった。

    +22

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/25(木) 10:55:03 

    >>47
    子供が高校卒業して一人暮らしを始めてから、再婚したらいいのに。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/25(木) 10:55:03 

    >>1
    なんなの?まじで。
    酷すぎてそんな言葉しかでない。
    自分よりも弱い相手を傷つけて何を守りたいわけ?
    もうさ、マトリックスみたいに仮想世界で同じことをされる場面を体感する刑にしようよ。
    体は一切傷つけないけど恐怖や痛覚もリアルに感じるように。もう恐怖で頭おかしくなってもらうことくらいしか思いつかない。

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/25(木) 10:55:03 

    >>1
    子供とペットが違うのは大前提で。

    私たち女は彼氏が飼ってるペットがやきもち焼いて吠えたりイチャイチャを邪魔した所で虐待なんてしないじゃん?
    ごめんねー、知らないおばさん来て怖いよね、みたくペットによりそうみたいな。

    男は違うんだね。
    女とイチャイチャするために邪魔なもん全部排除するんだな。怖すぎる。

    +23

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/25(木) 10:55:42 

    シングルマザーの子供って荒れてる子が多いのって
    やっぱり環境の悪さ?
    ちゃんとしてる子も中にはいるけど、ヤンキーみたいな感じの子が多いのはなぜ

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/25(木) 10:55:46 

    >>63
    偏見じゃないよ。本当にだよ。まともな男性は、グイグイシンママに行かない

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/25(木) 10:55:49 

    >>9
    付き合うなとは思わないけど節度をもって付き合うべきだし同居は絶対にしちゃ駄目だと思う
    しかも今回は女の子だからいつか性被害にあう可能性もあった
    シンママと同居する男のクソ率は異常
    そんな男と同居する母親も同罪

    +100

    -1

  • 133. 匿名 2024/01/25(木) 10:56:34 

    >>21
    可愛くないし憎たらしいから
    邪魔だから

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/25(木) 10:56:37 

    自分以外の種が入った子供を消そうとするのは本能なので、こういう事件はなくならないだろうね。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/25(木) 10:56:37 

    定期的にこういう事件が起こるね
    人間も動物ということが、また証明されてしまった

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/25(木) 10:56:55 

    >>105
    捉え方がおかしい
    発覚してないけど毎日1200件発生してるから

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2024/01/25(木) 10:56:59 

    知り合いのシンママが彼氏が娘と仲良しで2人でよく出かけてるって言ってたから、それ危ないって!って全力で止めても逆ギレされたしLINEもブロックされた。
    うちの娘と仲良くしてたし、いい子だったから凄い心配だった。
    なんで万が一を考えないんだろ、何かあってからじゃ遅いんだよ。

    +9

    -1

  • 138. 匿名 2024/01/25(木) 10:57:20 

    >>21
    言う事聞かないとか、うるさいとか、泣き止まないとかそんなことなんじゃない?3歳なんて自我もはっきりして反抗期もあるし、親でも手を焼くのに、他人が父親面したらますます反抗しそう。で、勝てないからって暴力ふるうなんてどっちが子どもなんだか。

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/25(木) 10:57:33 

    >>129
    例え分かりやすい。ほんとそうだよね。

    下手したら前の男の産物だと思ってイラつくんだろうね。
    女は俺のものになったのに、子供がなつかないとか言う事聞かないとかで可愛くないとか。
    子供だって意思も感情もある同じ人間なのに人を所有物としてしか見てなさそう。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/25(木) 10:57:39 

    >>54
    どのみち母親もクソなんだから、クソ通し監視しあった方がまだマシやん。クソな父親の家に行く場合、祖父母が代わりに世話する可能性も高そうだし。

    +4

    -2

  • 141. 匿名 2024/01/25(木) 10:57:42 

    >>129
    男なんか、自分の子供だって奥さんが赤ちゃんの育児に忙しく夢中だとヤキモチ妬くバカ男いるもん。
    男脳ってそうなんだろうね

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/25(木) 10:57:49 

    葉月、なんて良い名前もらったのに。
    25で他人の赤ちゃんや幼児と過ごすなんてほぼ不可能だからやめてね

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/25(木) 10:57:52 

    5歳と3歳を火炙りにしたり暴行したり、よくできるな。
    うちも同い年2人いる。
    まだまだ小さくて幼い子たち。
    大人になっても覚えてるよ。
    そんな凶暴な男を家に住まわせた母親も同罪なんだが。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/25(木) 10:58:09 

    居酒屋で食事してたら、20代半ばくらいの派手な母親と5歳くらいの娘+その彼氏と思わしき男が隣のテーブルにいた。(夫婦じゃないのは会話の流れで分かった)
    ブリブリと女全開の母親、ずーっとS〇Xとか下ネタしか話さない彼氏、放置されてほぼ空気状態の娘っていう構図だった。
    母親の彼氏が連れ子を虐待みたいなパターンって身近には聞かないけど、こういう人たちなのかな~と思った。

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/25(木) 10:58:10 

    >>1
    またシンママ狙いのクソ男か
    男がいないと生きていけない層のシンママなんとかならないの

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/25(木) 10:58:12 

    >>135
    捉え方がおかしい
    ニュースにならないだけで毎日1800件起きてる

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/25(木) 10:58:14 

    >>1
    プロボクサーがこいつの鳩尾を100回ほど強打した後に、ガスバーナーで顔を炙る刑で。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/25(木) 10:59:20 

    >中江容疑者は当時、交際相手の女性とその娘2人と同居していたということで、けがを不審に思った病院が児童相談所に連絡し、事件が発覚したということです。

    母親が通報したんじゃないんかい!
    だったら母親も共犯だろ!

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/25(木) 10:59:45 

    >>63
    まともな女性には相手にされない男性だろうね。
    不安で藁にでもすがりたいシンママにしか相手にしてもらえないんじゃないの。

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/25(木) 11:00:00 

    >>39
    女性の権利を主張するより子供の命の方が大事とは思わないのか?
    我が子の命より男が大事なら産むな!と言いたい

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/25(木) 11:00:32 

    こういうの、たまたま大怪我で病院も行ったから発覚してるけど、実は何倍、下手すりゃ100倍とかあるんじゃない?あと暴行されて放置されて傷害が残った、とか実は沢山いるんじゃないかと思う。
    私が小学校の時隣の席だった子、いつも親に殴られて何なら顔腫らしてたんだよね。服もぼろぼろでさ。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/25(木) 11:00:35 

    傷害の疑いね……

    自分で自分の身を守ることもできない、逃げ出すこともできない幼い子どもに対してこんな凄惨なことをしてるのにただの傷害ね

    だったら、子どもへの傷害は量刑を重くしてよ
    第一級傷害とかにして量刑に死刑も入れてほしい

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/25(木) 11:02:09 

    >>67
    は???
    まわりから、ズレてるよねってよく言われない?

    +29

    -2

  • 154. 匿名 2024/01/25(木) 11:02:33 

    >>6
    子持ちの人と軽く付き合える人ってどこかおかしいよね。もちろん、真剣に考えて付き合う人もいるけど、出会ってすぐとか、マッチングアプリとかだと変な人率高い。

    +63

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/25(木) 11:02:53 

    >>10
    そんな刑が出来てしまったら隠蔽するために◯害されて◯体隠されるだろうから今よりやばいよ

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/25(木) 11:03:10 

    >>61
    >馬鹿は子供を持ってはいけない


    馬鹿だから利口だからとかでなく、上下・勝ち負け・横ならび思考の人に多い傾向。子供を持つことで偉くなった気分が味わえて(自分より下の存在があるから)子持ち=他の人と同レベル、になったと思えるんだって話を聞いたことあるよ。だから子供を持ちたがる。既婚子持ちでマウントする女性とか、そういうタイプに多いんじゃないかな。

    そんな人が冷静に「私は子供を産むのに適さない」なんて考える事は出来ないでしょう。

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/25(木) 11:03:11 

    >>137
    私の友達も元夫が借金DVで最悪な男だったのやっと離婚したのに、直ぐ彼氏(バツイチ子持ちの金がない男)作って家に住まわせてて、娘小学校高学年で心配したら嫌な態度されたよ。しまいに半年もしないうちに妊娠しちゃった再婚する、けど再婚相手に金がないから困るって言って来て、もう私は、友達がバカ過ぎて切ったよ。娘どうなったかたまに思い出すけどね。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/25(木) 11:03:48 

    >>82
    若さもあるんじゃない。大抵若いじゃん?
    あと上の子のママ友(綺麗な人)が、子供談が小中学生の時にシングルになってもう10年以上経つけど普通に仕事してるし別に遊びまわってもないし再婚もしてない。
    そういう人も沢山いるんじゃない。

    +9

    -1

  • 159. 匿名 2024/01/25(木) 11:04:09 

    >>154
    ヤリモクも凄い多そう(偏見ごめん)

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/25(木) 11:04:15 

    なぜ子供が嫌いなのにシンママと付き合うのか?
    まじでわからん

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/25(木) 11:04:37 

    >>132
    家に一切連れ込むなと思う
    結局家の方がSEXするのにお金もかからないし楽だから入れるんだよね
    ほんと子供のこと何も考えてない

    +27

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/25(木) 11:04:45 

    >>106
    シンママでも色んなパターンがあるから全員が全員恋愛するなとは言わない。幸せに暮らしてるステップファミリーだってたくさんいるわけだし。
    でも、若いうちに無計画デキ婚からのスピード離婚みたいなパターンのシンママは法律で恋愛禁止にするぐらいじゃないと、この手の悲しい事件は永久に無くならないと思う。

    +3

    -5

  • 163. 匿名 2024/01/25(木) 11:05:05 

    >>1
    13歳未満の女性と性行為に及び様子を撮影 熊本県の29歳男を再逮捕 大分
    13歳未満の女性と性行為に及び様子を撮影 熊本県の29歳男を再逮捕 大分girlschannel.net

    13歳未満の女性と性行為に及び様子を撮影 熊本県の29歳男を再逮捕 大分 13歳未満の女性と性行為に及び様子を撮影 熊本県の29歳男を再逮捕 大分 | TOSオンライン 2023年、大分県宇佐市で13歳未満の女性と性行為に及びその様子を撮影した疑いで熊本県の29歳の男が...


    男子生徒にスマホで『性的な行為』を見せるよう要求した疑い 中学校運動部の外部コーチ逮捕
    男子生徒にスマホで『性的な行為』を見せるよう要求した疑い 中学校運動部の外部コーチ逮捕girlschannel.net

    男子生徒にスマホで『性的な行為』を見せるよう要求した疑い 中学校運動部の外部コーチ逮捕 去年11月に男子生徒が学校に相談し学校が警察に連絡していました。 学校は小山容疑者を外部指導者から解任しています。 生徒にスマホで『性的な行為』を見せる...



    こんなのばっかりだね

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/25(木) 11:06:11 

    >>144
    ゾ〜娘さんが可哀想。デートするならせめて昼間保育園に行ってる時とか、親とかに預けてやって。。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/25(木) 11:06:45 

    >>4
    母親は被害者気取ってるからね〜

    +135

    -1

  • 166. 匿名 2024/01/25(木) 11:06:57 

    >>132
    この手の事件の母親は「節度」って言葉の存在すら知らないと思う。

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/25(木) 11:07:26 

    >>15
    出会いもそうだし、恋愛してる時間あるのが不思議。

    私も去年シングルマザーになったけど、仕事してお迎え行って18時帰宅
    そこからご飯作ってお風呂入れて保育園の準備して〜ってやってるとあっという間に寝る時間になる

    休みは休みで掃除して洗濯して買い物行って、公園行ったりままごとしたりショッピング施設でガチャガチャせがまれて…ってやってるとまた寝る時間だよ!

    子供からしたら優しい見知らぬおじさんでも嫌だよ
    守れるの母親だけなのにね、悲しい

    +90

    -1

  • 168. 匿名 2024/01/25(木) 11:08:16 

    >>56
    施設前に置き去りのほうがましだね

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/25(木) 11:08:28 

    >>82
    水商売するとか。シンママで稼げる仕事=水商売→お客と付き合う〜とか?

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/25(木) 11:10:09 

    >>9
    いやほんとそれ
    見る目ないんだから子供が成人するまでは大人しく子供だけ見てろよって思うよ

    +66

    -2

  • 171. 匿名 2024/01/25(木) 11:10:49 

    >>6
    自民党政権による貧困化政策の被害者だからね?
    早く、国民を救ってくれる正しい経済政策を訴えている政党と政権交代しなければなりません!
    交際相手の3歳の娘に暴行の疑い 内臓損傷の重傷を負わせたか 25歳の男を逮捕

    +2

    -11

  • 172. 匿名 2024/01/25(木) 11:10:51 

    でも女性ってこーゆー暴力的で不良な男性に惹かれる不思議な生物ですよね

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/25(木) 11:10:55 

    >>167
    多分だけどそういう大変すぎる生活だからこそ現実逃避?または一緒に歩ける人(普通はそれが夫なんだけど)を求めてしまうのかもねー…
    私はシングルとか大変すぎだし、実家頼れる様な人なら帰ったりした方が良いと思ってる。

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/25(木) 11:11:39 

    シンママに近づく男にロクな奴いない

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/25(木) 11:12:09 

    臓器提供させて
    ◯してくれ

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/25(木) 11:12:43 

    >>169
    水商売、風俗の仕事で客として知り合った男に良い人なんかほぼいない。クズ野郎率高い。そんな男しか寄って来ない事に母親が学ばない限りだめだ

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/25(木) 11:12:55 

    いい加減、いのちを奪ったかどうかじゃなくて「相手の人生、人権がどのくらい奪われたか」で刑の重さを決めて欲しい。
    とはいえ生命の重さも軽いのが現状だけどさ。殺人しても出てこれるし。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/25(木) 11:14:22 

    >>144
    人生において彼氏にしろ何にしろ、ずーっとそんな下ネタしかしない男なんかいたことがない。気持ち悪い。
    子持ちと知って近寄る男は中には覚悟のあるきちんとした男(昔の同級生や同僚、ならまだまともなのがいそう)もいるんだろうけど、大半?はろくでもなさそう。

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/25(木) 11:15:59 

    子供を危険に晒してまで男と付き合いたいなら子供を手放すなりすればいいのに
    一生モノの障害負ったり最悪亡くなってしまうよりはマシだわ

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2024/01/25(木) 11:17:19 

    >>101
    私もシングルだけど、そのトピ見て呆れてた
    シングルに寄ってくる男ってちょっと…って人ほんと多い

    +46

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/25(木) 11:17:40 

    >>169
    現実シングルで稼げるってなるとなかなか仕事なさそう。若くてきれいなら水商売が一番稼げるんだろうなあ。でもいつまでもできないし、早めに昼間の仕事みつけた方が良いよね。

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/25(木) 11:18:14 

    >>167
    私もそうだったんだけど疲れると、変な男が寄って来たらフラッと受け入れてしまう時があるから、息抜きしながら頑張ってね。私は、同じ気が合うシンママと子供達と旅行やお出かけしたり、たまに実家の母に預かってもらって友達と飲みに行ったりして
    たよ。心に余裕があると変な男に騙さられたりしないから。無理せずだよ。子供さんと楽しい毎日送れますように。

    +29

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/25(木) 11:20:00 

    >>28
    もしかして、性的に暴行されての内蔵損傷なのかな、と思った

    +30

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/25(木) 11:20:01 

    >>31
    そういう男にしか相手にされないんだとしても流石に相手は選んで欲しいと切に願うばかり…
    子供がいる以上は自分が振り回されるばかりじゃないのに

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/25(木) 11:22:13 

    >>6
    なんかもうこういう事件多すぎてほーらって言いたくなる気持ち分かるわ。
    シンママがそういう男選びがちなのか分からないけど、こういう事件多いから慎重になろうって気に何故ならないのか不思議で仕方ない。

    +40

    -1

  • 186. 匿名 2024/01/25(木) 11:22:23 

    >>9
    言い方あれかもだけどほんとそれが真理
    小さい女児に発情しない男でも私は不安だ
    女児はずっと女児ではなく、成長して女性になっていくんだし
    子供が小さい内に再婚したとしても、大人になるまでの過程は夫にも子供にも実の親子以上に気を使わなければならないよね
    洗濯物一つとっても、室内での服装・座り方にしても、母親は注意しなければならないし躾しなければならない
    必要以上のスキンシップにも注意を払うし、自分が自宅に居ない時は焦りに似た感情を抱くよ
    「そんな信用できない人と結婚するなよ」とか思うかもしれないけど、人の心なんて何をきっかけにブレるか分からないし、嘘だってつけるからね

    綺麗事じゃなく、連れ子に対し一度たりともそういう気持ちを抱かなかった人なんているのかな?
    手を出さないにしても、家の中に(夫にとって)自分と血の繋がらない若い女性がいる状況って母親が思ってる以上にリスキーなのをもっともっと深く考えて欲しい

    +51

    -1

  • 187. 匿名 2024/01/25(木) 11:23:47 

    母も同罪にして欲しい

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/25(木) 11:25:15 

    よくあること

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/25(木) 11:25:30 

    このカップルまとめてコロナになってしまえそして死ね

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/25(木) 11:26:02 

    >>13
    エグすぎる。
    ピラニアに食いつくされてしまえ

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2024/01/25(木) 11:26:15 

    >>39
    釣りなので皆さん通報ブロックお願いします

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/25(木) 11:26:19 

    >>15
    私シングルだけど、娘と出かけるとこしか見てないからかシングルだと思われて、近所のおじさんがめっちゃ誘ってくる

    シングルだからいけると思われたのか、本当に気持ち悪い胸くそ悪い

    これで私がホイホイおじさんについてったら、娘も知らない男の人に声をかけられたら遊んでいいんだとか覚えそうだから、丁重に断ってる姿を見せているし、お菓子やお金でつろうとしてくるこういう人が危ないからねとも教育もしている(あの手この手を使ってきて本当にしつこい…)

    元々誰とも付き合う気も再婚する気もないけど、舐められたもんだ

    +57

    -1

  • 193. 匿名 2024/01/25(木) 11:26:40 

    >>176
    私も水商売上がりだけど、
    飲みにくる男のほとんどがモテないからだからね。
    それを利用して呼んでいたけれど、付き合うとか結婚なんてもってのほかだわ。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/25(木) 11:28:22 

    >>101
    いや私もシングルだけどさ、私はモテないし他人のおっさんは懲り懲りだからもう二度と付き合うとか結婚とかいいと思ってるけど、別に付き合うのはいいと思うのよ
    でも子どもとの生活の中に入れるなって思う
    学校行ってる間とかに会える人選ぶとかさ
    シングルは一生恋愛するな、結婚するなは他人がどうこう言うことじゃないしほっといたれと思う
    ただ相手をちゃんと選べと言いたい

    +35

    -9

  • 195. 匿名 2024/01/25(木) 11:28:28 

    日頃から暴力受けたら身体に痣残るでしょ。だから母親も気付いていたはず
    ひたすら子供が可哀想

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/25(木) 11:28:32 

    いや、本当に死刑にしてよ!
    日本甘すぎるんだよ!

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/25(木) 11:30:05 

    性的被害はなくても、母の彼に首締められたことがトラウマだよ
    私は運が良く、空いた穴を実父や彼にカバーして貰えたから良かったけど
    できない子腐るほどいるでしょう

    こういうことがあるので、引き取った母(父子家庭なら父)だけのいうことを信じずよく精査し、面会交流を基本的に義務にすること、必ずして欲しい

    死んだら精々したよ

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/25(木) 11:30:55 

    >>39
    釣られてやるよ
    親権者は子供を監護教育する権利義務があるって民法820条に書いてるよ
    権利言うならまず義務を全うしろ

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2024/01/25(木) 11:31:04 

    私の母も早くに離婚したけど
    その後、交際した男を家に入れることはなかった。
    結婚も私が成人になるまでしないでいてくれた。
    感謝してる。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/25(木) 11:33:06 

    母自身はそんな目に遭ってないのがポイントよ
    母自身も、母(祖母)とその彼氏に苦しめられたなら
    まだ、まだ理解しようと努力できる

    本人は私から見たら父母(祖父母)に問題ないからな
    不平不満言い出したらいくらでも出るわ
    母自身も首締められ経験しろよ、許さん

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/25(木) 11:37:21 

    シンママもTPO関係なしにその日に会ったような男を即誘ったりアタックするの多いんだよ
    まともな男なら引くし

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/25(木) 11:39:44 

    親なのに子育てしない奴は本当に重い罰則を設けた方がいい
    これだけ事件が多いのは異常
    子供が高校を卒業するまでは恋愛禁止にしたら
    異性を自宅に連れ込んだ時点で禁錮3年とか

    自分が好きで親になったのに子育てどころか虐待するなんてありえない

    +8

    -1

  • 203. 匿名 2024/01/25(木) 11:42:04 

    何故こんな男と付き合うの?
    男は勿論悪いけど、母親にも責任がある。
    子供達が可哀想。

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/25(木) 11:45:17 

    犯人は人じゃない鬼畜 

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/25(木) 11:45:33 

    3歳の子がいるということは、離婚してせいぜい2年くらいだよね。
    子育てで忙しい時に彼氏作る余裕あるの?

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/25(木) 11:46:23 

    >>1
    ごうかんってことだよね?

    +10

    -1

  • 207. 匿名 2024/01/25(木) 11:59:28 

    >>6
    いい加減シングル女性は、警戒しましょうよ。バツイチに近寄る男なんて基本ロクな奴じゃないって理解しないと。子供を守ってあげられるはずの母親がクズ男に盲目では子供があまりにも可哀想

    +57

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/25(木) 12:04:37 

    >>207
    知人のシンママは離婚して即座に男探しだぞ、近づいて来るのではなく漁ってんだよ
    独身時代から同じ
    成り上がり系
    反吐が出る
    その知人も自分の親は実の親

    不思議すぎる
    自分は安定した幼少期を過ごしてるの、子どもは平気で複雑な家庭育ちにする
    本当許せない

    +21

    -0

  • 209. 匿名 2024/01/25(木) 12:05:13 

    いい男性いない?と声かかるから分かる

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2024/01/25(木) 12:11:29 

    >>101
    シンママって気持ち悪い
    死別は含まない

    +13

    -6

  • 211. 匿名 2024/01/25(木) 12:12:09 

    >>159
    偏見じゃないよ
    それをモテてると勘違いしている頭の悪いやつの子供が本当にかわいそう。

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/25(木) 12:13:10 

    >>15
    アプリで探すなよ💢
    子育てに専念しとけ

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/25(木) 12:15:49 

    シンママだけど、周りにめっちゃ再婚しろって言われる。だけどこういう事あるから彼氏すら絶対作る気ない。

    +5

    -2

  • 214. 匿名 2024/01/25(木) 12:19:37 

    >>167
    それはあなたが子どもへの愛情と責任感で、ちゃんと母親をやってるから。
    シンママが皆あなたの様であれば、男に虐待される子どもなんていなくなるのにね。

    +33

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/25(木) 12:25:11 

    >>84 ち○歩中毒じゃん(笑)

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2024/01/25(木) 12:27:43 

    あと養育費について

    きちんと父が養育費を払っていてもそれがヒモ飼う代、デート代に代わることがある
    要注意
    本当、親に請求したい
    したところで払えないからムカつく

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/25(木) 12:33:15 

    シンママ×彼氏 = 虐待は もう 公式みたいなもの

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2024/01/25(木) 12:34:34 

    >>4
    本当これ
    本来なら子どもたちにとって安全なはずの家にこの男を引き入れたのは母親
    男は論外だけど母親も許せない

    +134

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/25(木) 12:35:09 

    >>139 前の男の産物? 事実じゃん?
    女が一人で単細胞分裂して産んだわけじゃあるまいし。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2024/01/25(木) 12:48:01 

    >>10
    それを誰が執行するのかの問題は避けて通れない。

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/25(木) 12:54:37 

    >>194
    世の中の大半のシングルの方は真面目にやってるよ
    ただ、そういうふつうであたりまえのことはニュースにならない
    ニュースなって目に付くのはこういう事件
    少数の例外がこういったことで目立つと真面目にやっている大多数までひとくくりに白い目で見られるの、どうにかならないのかね。

    +9

    -2

  • 222. 匿名 2024/01/25(木) 12:59:36 

    >>144
    子供の前で平気で下ネタ話せる男か
    娘も狙われてそう

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/25(木) 13:08:22 

    この母に同じ思いをさせられないのが歯痒い
    お子さんは許すしか方法がない
    何故ならこの母は3歳に戻ることが出来ないからね
    精々お金出すくらい

    仕方ないことだけどね

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/25(木) 13:08:31 

    >>4
    男の言うこと聞いて子供放置してたんだろうな。本当にくず。なんでこう言う奴に限ってぽこぽこ産むんだろ

    +75

    -0

  • 225. 匿名 2024/01/25(木) 13:09:44 

    >>207
    元々普通の感覚や知能がないか、どん底でそうなってしまったか。
    シングルマザーは誰かに頼らないと生きていけない状況に陥りやすいもの。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2024/01/25(木) 13:11:51 

    シンママ!!
    やっぱり駄目だね、あいつら

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/25(木) 13:12:10 

    一回されただけでなんで母親も
    すぐ離れないのかよくわからない

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2024/01/25(木) 13:13:12 

    シングルマザーって馬鹿ばっかりだね。
    そりゃ旦那もいなくなるわな(笑)

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2024/01/25(木) 13:13:16 

    子供の学校の保護者はシンママが多いんだけど、ほとんど彼氏いるんじゃないかな?
    去年のコロナで保護者一人限定の学校行事に彼氏を連れてきて、8歳下の彼氏ってわざわざ紹介してきた人にはびっくりした
    今その子供たち何でか不登校になってる

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2024/01/25(木) 13:14:21 

    >>167
    お子さんは男の子だけ?
    質の悪いシングルマザーって娘持ちばっかりだから。

    +4

    -8

  • 231. 匿名 2024/01/25(木) 13:14:30 

    私知ってるわ
    子どもを自分を守る為の盾にするんだよ

    本当にどうにもならなかったら一時的にでも生活保護を受けてもいいんだよ、清貧に生きりゃいいだけ
    ただ働く親の姿を見なければ子も働かなくなる確率が上がるからそういった意味で労働者であれと思うけど
    私はそれを仕方ないものと思うよ

    それで満足するか?しない人はいる

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/25(木) 13:15:44 

    >>229
    民度低い地域にお住まいのようで。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/25(木) 13:17:41 

    イギリスはそれで揉めてるからね
    ぐちゃぐちゃ複雑生育歴でメンヘラ化した子どもが沢山増える
    全員父が違う
    働く移民は納得するわけないよね?

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2024/01/25(木) 13:43:28 

    漫画が読めるハッシュタグのシンママと結婚したら幼い娘(または女子高生)がいて……の類もSNSで垂れ流すのやめるべきと思う
    息子がいるパターンないし

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2024/01/25(木) 13:55:07 

    >>25
    たかるために子供産んだけど捨てられたパターンもある

    +6

    -1

  • 236. 匿名 2024/01/25(木) 13:56:08 

    >>15
    マッチングじゃないの?

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/25(木) 14:02:18 

    >>213
    わかる。私も離婚したって報告した日に叔母から早く良い人探して再婚しろって言われたし、友達からも飲み会開いて紹介してくれたけど、私にそんな気ない(元夫で結婚に懲り懲りしたから)嫌だったよ。
    しまいに、離婚して5年目くらいで元夫からも早く彼氏作れ再婚しろ(自分が彼女と再婚したかった)言われ、お前のせいだってキレたよ。1人で子育てして行く事がそんなに良くないのかな。こんな事件怒るより全然良いのに。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/25(木) 14:04:07 

    >>235
    なら自業自得だし子供は被害者だね。子供盾にするのが悪い

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/25(木) 14:04:45 

    >>230
    おりと君の事件とか忘れちゃったの?

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/25(木) 14:06:27 

    >>228
    バカなシングルマザーは、全員じゃないからバカにしないで。私の母は、一所懸命私と弟1人で育ててくれたよ。男に頼ってない。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2024/01/25(木) 14:07:31 

    >>9
    シンママってなんでこんなに底辺多いの?
    男運無さすぎ。

    +31

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/25(木) 14:13:59 

    >>4
    ほんとそれ。子供より男!の恋愛脳シンママが元凶だよね。自分は大丈夫!自分の選んだ男は他の男と違うもん!とみんな勘違いしてらっしゃるけど得てして殆どが前の男(子供にとったら父親)と同じかそれ以下。子供にとったら知らないおじさん。でも母親がその男を求めてるから知らないふりもできず知らないおじさんよりたちが悪い。
    男漁りなんてしなければこの子は暴行受けずに済んだんだのに。
    元凶をなんとかしない限りまた繰り返す。今度はこの男のエピソードを引っ提げて、悲劇のヒロインぶって男を漁るだけ。
    まともな男性なら、子供いるのに男家に上げてたんだ…よりにもよってそんな男と付き合ってたんだ…ってドン引きして、そんな男にしか相手にされないんだろうなって思って相手にもしないけど、
    バカな男はそれ聞いて落とし所だと思い、かわいそうに。俺ならそんな事しないよって簡単に言いシンママも簡単にまた股開く。
    そもそも離婚して一度子供振り回してるのにそれでも懲りずに男漁りしたり女漁りしたりするのって中身がなさすぎる。親の自覚が足らなすぎ。

    +45

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/25(木) 14:15:21 

    >>241
    男運ってより、自分と同じレベルの同類としか付き合えないんだよ。

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2024/01/25(木) 14:17:57 

    >>241
    男運じゃないよ
    大抵自分の実家両親をよく見てない

    学生時代DV男性大好き同級がいた
    付き合えど付き合えど皆DV(自分がDVやハラスメントしたのに男が嘘つく人もいる、ニュースにもなってる)
    される子ってなんか分かるんだよな、私は親しくならない微妙な子
    すごくいい子のケースもある

    自分の父母をよく見ることが先だよ、あと共依存
    その子の父母を私は知ってるから彼氏のせいにしてハイ終了はおかしいと思うわ

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2024/01/25(木) 14:20:45 

    >>9
    昨日もシンママの恋愛トピ立ってたけど、主も含めてシンママで恋愛してるのは揃いも揃ってバカばかりだったよ。自分だけは違う!って思ってる。
    中には明らかに自分が恋愛してるシンママなのに連れ子に成りすましてるバカがいた。
    あと、子供のことを思うから危険だとか子どもの気持ちを考えるべきだという多数の意見に対して、
    シンママに嫉妬してる!っていう勘違い発言していて驚いた。
    子どもの気持ちを考えることよりも自分は嫉妬される存在だと思える悪い意味のポジティブさに。
    そんな女たちが選ぶ男だもん。変な男に決まってる。もしかしたら…と思えないんだよあのひとたちは。

    +15

    -1

  • 246. 匿名 2024/01/25(木) 14:28:58 

    >>244訂正
    × 自分がDVやハラスメントしたのに男が嘘つく人もいる

    ◯ 自分がDVやハラスメントしたのに男がしたと嘘つく人

    虐待事件でもある
    母は幼い娘を虐待してたので娘が解決しようと父にSOSしたり試行錯誤してたら、母が夫からDV受けたと嘘をつき警察に通報
    たまたま娘は証拠を集め警察に提出できたので難を逃れ、母が逮捕されたけど

    これもギリギリピンチを逃れたケース
    看護師などの機転もきいてうまくいっただけ

    こんなんばっかだよ

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2024/01/25(木) 14:38:07 

    >>31
    シンママに寄ってくる男に訳あり野郎が多いのと、そもそもシンママの男の見る目がないから離婚した、など複合的な理由だと思う。

    +15

    -0

  • 248. 匿名 2024/01/25(木) 14:40:35 

    ライオンだ 近すぎちゃってどうしよう~

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/25(木) 14:55:46 

    >>9
    男が悪い!!!!
    でも、母 しっかりしてくれよ。

    恋愛は自由かも知れないけど自分の子供には絶対の責任があるよ。
    その子は好きでこの母の元に生まれてきた訳じゃないんだから。
    母が自分の意思で生んだんだから。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2024/01/25(木) 14:56:32 

    もはやテンプレ

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2024/01/25(木) 15:08:20 

    >>82
    前にシングルマザーの特集番組をみましたが、生活保護をうけている複数子持ちのシングルマザーがsnsで住んでいる地域より遠い所の男性とやり取りして出会ってました。

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2024/01/25(木) 15:09:35 

    >>210
    その価値観、いつか自分の首を絞めなきゃいいね

    +6

    -8

  • 253. 匿名 2024/01/25(木) 16:11:37 

    >>15
    出会い系サイト


    アプリって書くより、出会い系サイトって書く方がなんか飢えてる男女のいかがわしい集まりって感じでピッタリだわ

    +15

    -0

  • 254. 匿名 2024/01/25(木) 16:46:40 

    >>101
    あそこにいた恋愛脳シンママの未来の姿がこのトピのシンママだよ。公になるかならないかの違い。自分だけは違うと思ってる。でもそんな女性なら離婚しなきゃならないような男を選んでないしそんな男と子供も作ってないしそれに省みずまた子供振り回してでも恋愛しちゃおとはならない。
    子どもの犠牲の上に成り立つ幸せを幸せだと思える浅はかさも悪い意味ですごいしね。だからそういう男しか寄ってこない

    +20

    -1

  • 255. 匿名 2024/01/25(木) 16:46:59 

    >>194
    見る目があればそうなんだけど、たいてい似たもの同士がくっつくからなぁ。
    本人たちはちゃんととか、今度こそとか、思って意気込んで、選んでるつもりなのでは。

    +13

    -1

  • 256. 匿名 2024/01/25(木) 16:49:05 

    >>194
    他人がどうこういうことじゃないけど子供が嫌なら辞めるべきだとは思うよ。子供は他人じゃないんだから。問題は子供が嫌がっても恋愛しようとしてるシモユルさんのことだよ。
    子供が嫌がっても男漁りしたい人は最初から親にならなければ良いんだよ。ずっと恋愛してれば良い。どっちもはムリ。それは明らかに子供の不幸の上に成り立つ母親だけの幸せ。

    +16

    -2

  • 257. 匿名 2024/01/25(木) 17:08:21 

    娘さん達が成長したらこれに性的暴行が加わってしまうだろうね。
    逮捕されてよかった。

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2024/01/25(木) 17:08:54 

    ホント、シンママは再婚して、失敗して、またかよ!って思うわ。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2024/01/25(木) 17:16:12 

    女性が強欲だね。可愛い赤ちゃん産んで、男性にもモテたいのかしら。そんなうまい事いかないよ。バカは絶対にコンドームを使って下さい。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2024/01/25(木) 17:28:40 

    >>1
    一番悪いのは男だけど子供を守らなきゃいけない立場なのになんで付き合うの ?
    人間も動物だから男には前の男の子供を○す本能があるって証明されてるよね?

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2024/01/25(木) 17:39:05 

    >>236
    ある意味本当にマッチングだよね。出会い系サイト〜マッチング〜
    男好きシンママ「私は〇歳の女の子を育ててる一児の○歳になる母です!シンママやってます!前の旦那はDVやモラハラがありこれでは娘を守れないと思って(良いママ演出。本当は自分が我慢できなかっただけ)離婚しました。でも最近1人だとさみしくて娘にも新しいパパ作ってあげたいな、兄弟を作って上げたいなと思い登録しました!優しい人からの連絡待ってます!」

    シンママ狙いの喪男「(!おっ!娘か!ラッキー)1人で頑張られてるんですね!僕は子供(違う意味で)大好きです!ママさんもまだお若いのに偉いですね!よかったら(娘の)写真みたいです!」
    男好きシンママ「えー!ちょっと加工しちゃってますけどこんな感じですw!」
    シンママ狙い喪男「(チッ!お前じゃねぇよ!娘だわ!)おきれいですね!娘さんととった写真とかもあるんですか?見たいです!」
    って、男好きシンママと娘狙いの男が簡単にマッチングするわけだし。
    子供いると後ろめたさからなのか(なら男漁りすんなって話だけど)昔よりハードル下げる女も多いからモテナイ男はシンママを狙えっていうくらいだからね。

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2024/01/25(木) 17:49:22 

    よく、子供が大きくなったら再婚すれば良いって人もいるけど、男作りたいから早く大きくなってよ!って思ってる人もいるってことだよね。自分で勝手に産んでおいて男作りたいから早くでてって欲しいとかずっと親になりきれてないままだね。
    しかも、そういうシンママに限って自分の親は離婚してないからとか、もしくは再婚してないからとかで里帰り出産とか散々親に甘えさせてもらってて、シンママになったらなったで出戻りしたり親におんぶにだっこ人生を送っておいて、自分は娘が成人したらさっさと男を連れ込むから娘に里帰り出産させなかったり仮に娘が自分と同じようにシンママになっても、自分はしてもらったのに娘のことは放置とかアルアルだよ。
    親になっても恋愛したい人は最初から親にならなければ良いんじゃないかと思うよ。
    母親っていう称号も手に入れておきたかったからと一応産んでるんだろうけど、無責任な親多すぎるよ

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2024/01/25(木) 18:24:55 

    いい加減子どもの虐待は重くしろよ。クソ政治家共何にも仕事しない

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2024/01/25(木) 18:43:55 

    何でこんな事出来るの?仮にめちゃくちゃ大嫌いな人の子どもだとしてもこんな事出来ないよ…

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2024/01/25(木) 18:53:28 

    どうせデキちゃったから仕方なく産んだんだろうな。
    子どもも親ガチャハズレて可哀想に。

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2024/01/25(木) 19:01:25 

    >>1
    男なのに葉月って名前おかしくない?
    日本人じゃなさそうな予感。
    子供の父親が日本人だと思ったらそうなるのかもね。

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2024/01/25(木) 19:07:13 

    >>15
    シンママやバツイチは、やたら男にアクティブなんだよ
    だから次々相手は見つかる
    夜の街かアプリが殆ど
    男なしでは生きていけないらしい
    ずっと独身は受け身だから独身


    +7

    -0

  • 268. 匿名 2024/01/25(木) 19:29:14 

    毎日毎日なんなの。。。
    もう、ほんと○刑でいいよ。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2024/01/25(木) 19:37:59 

    なんでこういう男とくっつくの?

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2024/01/25(木) 20:20:57 

    >>167
    あなたは立派!

    祖母に預けっぱなしで自分は自由にデートしてるシンママもいるよ。そもそも嫌いな元夫と似てるから子ども見てるとムカつくらしいよ。親ガチャはずれだね

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2024/01/25(木) 20:25:42 

    子供に暴力振るうのは論外なんだけどこういうの見るとほんと母親しっかりしろよと思う
    男好きの母親とか子供からしたら嫌だよ...

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2024/01/25(木) 20:26:07 

    >>4
    子供よりチンコ命だもん
    母親も死刑で何の問題もない

    +25

    -2

  • 273. 匿名 2024/01/25(木) 20:33:00 

    この鬼畜が体も出来上がってない小さい女の子のあそこにブツをやりたい放題突っ込んで、女の子の内臓をムチャクチャにしたってことでしょ
    あのさあ、こんな奴、死刑以外に処置方法ある?
    死刑だって生ぬるい
    死刑じゃなく、拷問で20年くらい苦しんだらいい
    つか、この鬼畜ってたぶん発達障害か、異常なサディストだよね
    やっぱり生かしておく意味なんて全くない
    死ね、マジで死ねや!!!!

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2024/01/25(木) 20:35:33 

    >>194
    子供が学校行ってる間暇なの?
    働かなくても不労所得で何千万も入ってくる人ですか?

    +6

    -2

  • 275. 匿名 2024/01/25(木) 20:35:36 

    >>241
    世の中には男運なんてない
    全て自業自得

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2024/01/25(木) 20:37:29 

    >>37
    いや、死刑一択でしょ

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2024/01/25(木) 20:53:22 

    >>9
    どうしても恋人を家に連れ込みたい・再婚したいなら、子供は手放したほうがいいと思う。(養子や里子に出す・祖父母に預ける・施設に入れるなどして)

    子連れ再婚で子供が幸せになれるのってレアケースだから。

    +16

    -0

  • 278. 匿名 2024/01/25(木) 21:00:09 

    極刑

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2024/01/25(木) 21:02:05 

    恋愛脳シンママが元凶。シモユルは子供を不幸にする。

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2024/01/25(木) 21:15:03 

    >>274
    平日休みの職業やシフト制の仕事なんていくらでもあることを考えられないのかな

    +2

    -3

  • 281. 匿名 2024/01/25(木) 21:44:50 

    母親も同類なんだろうな。
    交際相手だけでなく母親も逮捕して、さらに引き離さないとまた繰り返される。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2024/01/25(木) 21:55:12 

    >>4
    何でシンママと内縁の夫って虐待や傍観率高いんだろう
    シンパパと内縁の妻が虐待ってほとんど聞かないよね

    +2

    -3

  • 283. 匿名 2024/01/25(木) 22:10:39 

    知り合いのシンママ彼氏持ちは子供の誕生日忘れてたよ
    子供の誕生日忘れる人なんている?!と信じられなかった
    笑いながら言われたけどさすがにドン引き
    話聞いてると彼氏もクズぽいのに学校行事一緒に行ったりしてるみたいだしママに言えないだけでその男に何かされてんじゃないの?と私のほうが母心として心配になるし子供さん不憫だなと他人ながら。
    でも本人は毎日アハハと楽しそうにしてる

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2024/01/25(木) 22:31:27 

    いい加減学ぼうよ。
    自分の彼氏は大丈夫と思うのか?
    手を出すかは人によるだろうけど、ほとんどの男にとってシンママの子どもなんてうざいだけだよ。
    理由はどうあれ、子どもから父親を奪って親が1人になったんだから、ちゃんと守りなよ。

    いい加減法律かえたら?
    子どもの虐待→終身刑
    彼氏もしくは彼女が相手の子どもを殺害→死刑
    再婚相手が殺害→死刑
    再婚相手が性的虐待→死刑

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2024/01/25(木) 22:36:08 

    腹部に暴行、腸断裂って書いてあったけど…
    死刑にして下さい

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2024/01/25(木) 22:53:39 

    >>210
    久しぶりにすごく性格の悪いひとにめぐりあったな
    この掲示板を見てる、何も後ろめたいことのない日々真っ当に働いて1人で子供育ててる方が、どんな気持ちになるかとか想像しないんだろうか

    人として軽蔑します

    +5

    -3

  • 287. 匿名 2024/01/25(木) 23:01:37 

    >>13
    地域によるけど、シンママの交際率高いよ。。再婚に成功して幸せに暮らしてる子もいるけどね。

    +2

    -4

  • 288. 匿名 2024/01/25(木) 23:03:04 

    シンママと交際する男ってどんな特徴ある?

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2024/01/25(木) 23:08:18 

    ここの人って、いつも虐待された子供が可哀想と言って正義感を振りかざして、実際はシングルマザーをマウンティングして気持ちよくなってる性悪が多い気がしました

    +0

    -2

  • 290. 匿名 2024/01/25(木) 23:26:47 

    >>289
    それよくこういうトピが回らなくなったらシンママが出てきていうことだけど違うよ。そういう人も中にはいるだろうけど、連れ子の立場だった人が一番多いと思うよ。シンママとしては連れ子の意見が一番耳が痛いし一番都合が悪いからこそそう思いたいのはとっても理解できるんだけどね。だからこそ連れ子に成りすまして私はとっても幸せでしたよ!と言ってるシンママさんもいるけど。
    逆にいえば、ただ単にシングルマザー憎し!の人は一体何に対して憎しと思ってると思うの?
    連れ子じゃない人からしたら憎しみをわざわざ持つ相手ではないと思うよ。次元が違うし。
    わざわざ憎しみをもってるのは、やはり連れ子だった人だからだと思うよ。
    あと、個人的にはそんなふうにしか考えられないのは気楽だなと思うよ。それって傷ついてる子供なんていないという名目じゃないと思えないことだからね。頭が恋愛至上主義の人だから仕方ないことだけど、世の中には連れ子の立場だった人で相当つらい思いしてきてた人が想像以上にいるということだとおもうよ。

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2024/01/25(木) 23:29:30 

    >>288
    一時、脱童したがってた男たちがシンママは簡単に股開くしちょっと大変だねってすればすぐ落ちるから狙い目っていうスレがアチコチの掲示板にあったよ。
    あわよくば娘も…みたいな人とか。
    モテない人が多い。
    それでいてプライド高い人ね。
    シンママと付き合えば、普通なら相手にしてくれないようなギャルっぽいのとでも付き合えるしその上子供の父親になろうとするなんて器でかいね!となぜか善人に思ってもらえる所あるし。

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2024/01/25(木) 23:32:52 

    こういう時にブチギレてるシンママは離婚自体で子供振り回してること気づいてないんだろうね。そしてあたり前だけど反省してない。
    だからこそまた恋愛に現抜かす。
    恋愛に現抜かさずに子供のことだけちゃんと考えてるシンママのことは誰も批判してないもの。
    結局恋愛に現抜かして後ろめたいから批判されて恋愛したっていいじゃん!ってキレてる。
    他にキレる部分あるだろ。

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2024/01/26(金) 00:08:34 

    >>1
    何の罪もない意味も分からない子供を犠牲にしないで
    恐怖を与えないで
    どうか法律改正して

    +7

    -0

  • 294. 匿名 2024/01/26(金) 00:20:29 

    >>13
    内臓損傷って、無理矢理こういう小さい子にやると子宮も出来上がってないから
    腸の方まで損傷するんだよ。これで子宮摘出になった子もいる。
    こういう犯罪する鬼畜は頭も悪いから変なロリビデオの影響で平気でやるんだよ。
    死刑以外ないと思うよマジで

    +17

    -0

  • 295. 匿名 2024/01/26(金) 00:23:12 

    >>15
    母子家庭だもん
    見る目はないけど行動力だけはあるんだよ

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2024/01/26(金) 00:56:40 

    >>238
    本当に自業自得。
    シングル同士の会話男運がないとか言ってるけど違うと思う。
    すぐ感情的になったり相手の立場になって考えられない人多い。

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2024/01/26(金) 01:03:25 

    こんな遺伝子残されたら困るから死刑で

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2024/01/26(金) 01:31:25 

    母親も悪い。
    子供がかわいそう。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2024/01/26(金) 01:53:14 

    >>282
    あると思うけど怪我をさせるまでの虐待は少ないと思う

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2024/01/26(金) 01:56:54 

    >>292
    他のトピを見てもシンママって離婚は全部元夫が悪いって思っているからね
    反省しているシンママのコメントなんて見た事ない
    離婚で子どもが傷ついても気にしてないんだよ
    身も知らないおっさんと同居なんて誰だって嫌じゃん
    子どもは唯一の親に捨てられたら生きていけないから我慢せざるを得ないだけなのに
    はっきり言ってそれだけでも虐待だと思う

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2024/01/26(金) 02:51:13 

    >>194
    一度失敗してんだから普通の人より慎重にならなきゃいけないのにそこ分かってないよな

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2024/01/26(金) 03:29:53 

    >>9
    職場のシンママ、同僚の独身の女の子に「イケメンとキスしたくないの?私こないだ彼氏と子供とデートしたけど〜」と一方的に話しかけてて痛かった…。

    デキ婚からの子供が生後数ヶ月で離婚した事もベラベラ話してくるし、シングルとは言え子供がいる母親の考え方ではない。

    +15

    -0

  • 303. 匿名 2024/01/26(金) 03:47:45 

    >>282
    いわゆる継母は精神的な苛めが多いんだよ
    特に自分の子を産んだ後は顕著

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2024/01/26(金) 04:16:29 

    他人の血の繋がらない子供を愛せるなんて幻想だよ
    よほどの理由がない限りは無理。
    現実をるべき。

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2024/01/26(金) 07:30:44 

    >>43
    大半は彼氏いたりするシンママのほうが多いですよ。離婚して子供を振り回したことを反省し、自分に男を見る目がなかったことを理解してもう恋愛もせず子供のことだけみてる母親なんてほんの一握り。
    恋愛してるシンママすらこういうニュースのシンママとは違うと勘違いしてるくらいだからね。
    恋愛したり再婚したシンママはほぼみんなニュースのシンママと同じなんだけどね。問題が公になってるかなってないかの違いで全て子どもの不幸の上に成り立たせてる母親だけの幸せだから

    +5

    -3

  • 306. 匿名 2024/01/26(金) 08:36:31 

    >>185
    子持ちシンママを選ぶ男がそういうのが多いんだと思う。
    シンママは多分受け身じゃない?グイグイ来られて嬉しくなっちゃうんだと思うわ。

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2024/01/26(金) 09:04:10 

    >>306
    とにかく男を欲してるから、誰でも良いしね。普通なら子供がいるときといなかったときとでは選ぶ男を変えなきゃいけないし、
    子供がいなかった頃よりも選択肢の幅が狭まるのに、だからこそなのか来るもの拒まずで簡単にホイホイ股開くからね

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2024/01/26(金) 09:47:14 

    夫の浮気で離婚した友達は子供二人を育てるのに、母子扶養手当とか、夫からの養育費を貯金に回して、真面目に仕事して頑張ってるよ。
    子供の為に学資保険も入ってるし、県民共済も入ってて、とにかく自分のせいで苦労かけたくない、っていう気持ちが強いよ。
    習い事もさせてたり、親子でスイミングスクール通ってたり
    忙しいのに時間を割いて子供の遊びにも付き合ってる。

    自分は男に裏切られた女である、という事を忘れていなくて
    一度あることは二度ある、って思って警戒してる。
    父親役も母親役も自分がやるんだって言ってた。
    かと言って無理してるわけでもないんだよね。

    そういう母親としての意識の高いシンママもいる。
    もちろん、努力して頑張っているからこそ、周りの人にも
    温かい目で応援してもらえて、良い環境にいると思う。


    +2

    -0

  • 309. 匿名 2024/01/26(金) 10:18:26 

    >>308
    すごく稀にだけどいらっしゃるよね。そういう人は応援されてるよ。

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2024/01/26(金) 10:27:49 

    >>307
    そういうの見透かされてるんだと思う。子供がいてバツアリなこんな私でも選んでくれた…パァぁあ✨ってすぐなってすぐヤれるから、一部のそういうシンママのせいで風評被害被ってるまともなシンママは迷惑してるだろうね。

    +4

    -0

  • 311. 匿名 2024/01/26(金) 10:33:48 

    >>310
    そうそう。ただ最近はまともな彼氏も作らないようなシンママの方が一部かもね。
    大抵のシンママは恋愛したがってるし実際してる。結婚相談所で働いてる友達も4割がシンママだって言ってた。小さな娘持ちの人が人気でそれが凄く不気味だって言ってた

    +5

    -0

  • 312. 匿名 2024/01/26(金) 10:35:53 

    >>21
    私も思う。
    自分が女だからか、暴力振るう発想には絶対にならない。

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2024/01/26(金) 10:37:09 

    >>25
    それを言うなら、国がもっと子持ちの女性も稼げる様に取り組むべきだよ。
    子持ちでお金稼ぐの大変だと思うよ

    +0

    -1

  • 314. 匿名 2024/01/26(金) 10:38:49 

    >>40
    恋愛じゃなくて生活費のためでしょ。
    最近のトピで養育費もらうに払われてないってあったから、母親も金銭的に大変なんじゃないの?

    +0

    -2

  • 315. 匿名 2024/01/26(金) 10:55:32 

    >>167
    はまとも。
    けど少数派なんだろうな。
    本当こういうシングルマザーさんばかりなら子供は守られるのに。

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2024/01/26(金) 11:22:47 

    >>308
    別にシンママは恋愛をしたっていいと思うの
    だけど子どもが小さいなら普通に物理的に無理よねって思う
    それにまともに仕事をしていないシンママも多いのが不思議
    離婚しているのに主婦感覚のままパートとかで働いている人は次の寄生先を探しているようにしか思えない

    +0

    -1

  • 317. 匿名 2024/01/26(金) 11:23:27 

    >>314
    生活費の為に彼氏を作るの?

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2024/01/26(金) 13:09:05 

    >>316
    それ含めて恋愛したらだめかなと思うよ。そもそも一度失敗してて子供振り回してるのに恋愛するとやはり振り回すからね。
    他のことと違って取り返しつかない失敗につながるし。
    それ以外のことなら失敗しても大丈夫だけど、子供いる人の恋愛での失敗は子供をどうしても巻き込むから失敗が許されないと思う。
    このニュースのシンママも、失敗しようとしてこんな男と付き合ってたわけじゃなくて選んでこんな男と付き合ってたわけで、
    見る目がない人が選ぶ男は危険そのもの。
    もうこのニュースのシンママこそ恋愛しちゃだめだと思う。まあそれでもするだろうけどね。男好きは治らない。

    +3

    -0

  • 319. 匿名 2024/01/26(金) 13:11:57 

    >>314
    無職と付き合ってるシンママめちゃくちゃ多いじゃん…。あと、そもそも養育費も払えないような男と結婚して子供まで産むから馬鹿なんだよ。
    そして結局その支払ってもらえない尻拭いを国に求めて文句言ったり男作る口実に使って子供振り回してるわけでね。

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2024/01/26(金) 14:33:07 

    >>314
    マイナスかもだけど、自分が美人だったら、離婚したらどっかのお爺さん社長の愛人の1人になりたい。お手当だけ貰って子供には会わせないし、仕事だと割り切ってさ。子供の学費貯めるためになりふり構ってられない。それこそ低収入の男と恋愛してる暇なんてない。

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2024/01/26(金) 15:26:51 

    >>216

    ヒモ


    掲示板での人権侵害の発信、侮辱行為、名誉毀損、ヘイトスピーチを通報しましょう



    人権侵害を受けた方へ

    【援助】 関係機関への紹介、法律上の助言等を行います。
    【調整】 当事者間の関係調整を行います。
    【説示・勧告】 人権侵害を行った者に対して改善を求めます。
    【要請】 実効的対応ができる者に対し、必要な措置をとるよう求めます。
    【通告】 関係行政機関に情報提供し、措置の発動を求めます。
    【告発】 刑事訴訟法の規定により、告発を行います。
    【啓発】 事件の関係者や地域に対し、人権尊重に対する理解を深めるための働きかけを行います。

    (5) 処理結果通知・アフターケア

    救済手続終了後は、被害者に処理結果を通知し、必要に応じ、関係行政機関と連携し、関係者と連携をとるなどして、被害者のためのアフターケアを行うなどします。 
    www.moj.go.jp

    Request unsuccessful. Incapsula incident ID: 135000400007151570-7942481165879813


    +0

    -1

  • 322. 匿名 2024/01/26(金) 19:55:59 

    >>320
    それは少し理解できるよ。恋愛がしたいんじゃなくて手っ取り早く金が欲しいんだよね。勿論子どものためにという理由で。
    愛も何もなくてね。
    ある意味それって風俗とか水商売と同じだし自己犠牲して子どものために働くという意味では恋愛してるシンママよりはマシかもね。
    ただ、愛人業となると、遺産相続なんかで揉めたりそれこそ本妻から慰謝料請求来たりとかして、子供を結局巻き込むことにもなりそう。

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2024/01/26(金) 21:51:36 

    シンママ彼氏あり、彼女がシングルマザー、ステップファミリー
    関係が良かろうと正直どれも印象悪いです。

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2024/01/27(土) 00:15:55 

    この3歳の娘は性的暴行されたんだろうね。内蔵が怪我してるのであれば。可哀想に。母親は何してたんだか。病院が通報するまで母親はスルーしてたんだしね。
    先日シングルの恋愛っていう恋愛脳シンママのトピ立ってたんだけど、未だに恋愛脳シンママが必死に演説してるよ。
    どの恋愛脳シンママにもいえることだけど、もう子供より男!ってのを認めたら良いのにシンママってやたらプライド高いよね。
    変にシンママになってることで恋愛の達人だとでも思ってるのかな?離婚してるんだから何の達人でもないけども。強いて言うなら離婚の達人とか子供振り回す達人だと思う。
    子無しなら次から次へと男漁りするのも勝手にすりゃ良いけど子供振り回してることについては目を瞑ってるから本当考えが浅はか。

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2024/01/27(土) 13:09:09 

    >>206
    違うと思うよ
    お腹殴ったり蹴ったりしたんじゃないの?
    ごうかんなら傷害罪とは別の罪になるはず

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。