ガールズちゃんねる

男子生徒にスマホで『性的な行為』を見せるよう要求した疑い 中学校運動部の外部コーチ逮捕

141コメント2024/01/24(水) 17:36

  • 1. 匿名 2024/01/23(火) 14:04:41 

    生徒にスマホで『性的な行為』を見せるよう要求した疑い 中学校運動部の外部コーチ逮捕 | 熊本のニュース|RKK熊本放送 (1ページ)
    生徒にスマホで『性的な行為』を見せるよう要求した疑い 中学校運動部の外部コーチ逮捕 | 熊本のニュース|RKK熊本放送 (1ページ)newsdig.tbs.co.jp

    …小山容疑者は去年9月、中学校の運動部で外部指導者を務めていた際、部の男子生徒に対し、スマートフォンのビデオ通話機能で性的な行為を見せるよう要求したり、SNSを通じてわいせつな動画を送りつけたりした疑いがもたれています。…




    去年11月に男子生徒が学校に相談し学校が警察に連絡していました。

    学校は小山容疑者を外部指導者から解任しています。

    +4

    -99

  • 2. 匿名 2024/01/23(火) 14:05:19 

    死刑で

    +187

    -5

  • 3. 匿名 2024/01/23(火) 14:05:45 

    しっかり覚えていない

    じゃたざっくり覚えてるんなら、それはもう犯罪者

    +142

    -5

  • 4. 匿名 2024/01/23(火) 14:05:50 

    また男から男子への被害

    +212

    -2

  • 5. 匿名 2024/01/23(火) 14:05:55 

    キモすぎ

    +74

    -1

  • 6. 匿名 2024/01/23(火) 14:05:56 

    こんなのすぐバレて逮捕されるのに…バカなん?

    +155

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/23(火) 14:05:56 

    打首で

    +52

    -2

  • 8. 匿名 2024/01/23(火) 14:06:22 

    変態多すぎて

    +38

    -0

  • 9. 匿名 2024/01/23(火) 14:06:22 

    子供に関わる仕事する人はいろいろテストしてほしいね

    +87

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/23(火) 14:06:24 

    男性って何でこんなのが多いんだろう?
    レズビアンの人は性的欲求満たしたくて女性に暴行なんてしないのに

    +90

    -20

  • 11. 匿名 2024/01/23(火) 14:06:28 

    しね

    +13

    -4

  • 12. 匿名 2024/01/23(火) 14:06:29 

    日本ってなんでこんなにゲイが多いの?
    ビアンより明らかに多いよね

    +67

    -6

  • 13. 匿名 2024/01/23(火) 14:06:29 

    こういった人間がいるから外部コーチ制度が普及してこない

    +16

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/23(火) 14:06:31 

    本気で性犯罪をもっと厳罰にしたら?
    懲役20年以上とか

    +86

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/23(火) 14:06:33 

    アタシはオネエです。

    +1

    -2

  • 16. 匿名 2024/01/23(火) 14:06:38 

    性犯罪者には極刑で

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2024/01/23(火) 14:06:47 

    >>6
    捕まることよりも性欲が勝つんだろうね

    +45

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/23(火) 14:06:52 

    ほも!?😧

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/23(火) 14:07:01 

    「しっかり覚えていない」???
    本当は覚えてるくせに。
    それか他にも似たようなことしててごっちゃになってるとか?

    +42

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/23(火) 14:07:21 

    >>6
    バカなんだよ、世間知らずだし。

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/23(火) 14:07:22 

    >>12
    レズビアンは公共の場をハッテン場とかにしないのにね

    +56

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/23(火) 14:07:25 

    ゲイって予想以上に多いんだね

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/23(火) 14:07:26 

    性加害者のまとめサイトってないのかね?

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/23(火) 14:07:27 

    >>1
    男が好きなのか単に嫌がらせか。小山最低だな。

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/23(火) 14:07:40 

    従順な子や素直な子に目をつけて要求強くしていくタイプなんだろうな。
    生徒が学校に相談できて良かった。

    +35

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/23(火) 14:08:00 

    「しっかり」って何??

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/23(火) 14:08:11 

    >>7
    ワロタww

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2024/01/23(火) 14:08:15 

    >>12
    そりゃ男が魅力的だからよ

    +2

    -28

  • 29. 匿名 2024/01/23(火) 14:08:28 

    >>12
    おかまタレントはたくさんいてもおなべタレントはほぼいないもんね

    +36

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/23(火) 14:08:32 

    しっかり覚えていないって何それ

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/23(火) 14:08:57 

    保育や教育の場に変態野郎が入り込めない仕組みが本気で必要だと思う

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/23(火) 14:09:14 

    1日性犯罪ニュースが叩きが追いつかない
    やることが……やることが多いっ

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2024/01/23(火) 14:09:27 

    >>17
    よこ
    それまでのキャリアも社会的信用も家族の信頼も全部失うのが分かってるのに痴漢するとかも
    理解も共感もできない
    目の前に女体があったら触らないと死ぬ病なのか?

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/23(火) 14:10:05 

    九州と北海道ってこの手の事件多くね?

    +4

    -2

  • 35. 匿名 2024/01/23(火) 14:10:11 

    毎日毎日変態が出てくる、頭の病気だ

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/23(火) 14:10:34 

    ホモって多いんだな

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/23(火) 14:10:39 

    >>6
    黙ってる子もいるんだよな

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/23(火) 14:11:23 

    ゲイって先天的?それとも後天的?

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2024/01/23(火) 14:11:44 

    >>29
    オナベタレントって面白くなさそうだもん

    +3

    -14

  • 40. 匿名 2024/01/23(火) 14:11:47 

    >>12
    女性よりかわいい 綺麗な男性が増えてノーマルだった人も最近は綺麗な人のみ対象のバイやゲイが増えてる気がする。

    野球部にってなると昔からのガチホモカテゴリーだけどw

    +1

    -17

  • 41. 匿名 2024/01/23(火) 14:11:50 

    中学校で外部指導のコーチって強豪なのかな

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2024/01/23(火) 14:11:59 

    >>1
    どこもかしこも!こんなニュース多くない?多すぎない?

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/23(火) 14:12:27 

    くまもんの国かー

    +0

    -2

  • 44. 匿名 2024/01/23(火) 14:13:03 

    >>10
    多くの男性の性欲の形が積極型、能動型、攻撃型だからかな。あと性行為に愛を必要としない男性が多い。

    +43

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/23(火) 14:13:28 

    ファミリー向けの広い公園に
    こういう人が昼間から来てさそったりしてるから
    嫌がられるのは、ある

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/23(火) 14:13:36 

    >>6
    馬鹿なんだよ
    自己評価が無駄に高い男って一定数いて個人的なやり取りをしてる時点で相手にも脈アリくらいに思う奴もいる
    訴えられて初めて相手が嫌がってた事に気付くけど遅いんだよね

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/23(火) 14:13:43 

    >>14
    司法や立法に携わる人間にはまだ男性が圧倒的に多いから難しいね
    男は性欲に負ける男の気持ちが分かるんだろう
    同病相憐れむというか同志を庇うというか

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2024/01/23(火) 14:13:59 

    ほんま…アホなのか?!
    気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/23(火) 14:14:04 

    この国の男はホントどうなってんの?

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/23(火) 14:14:16 

    >>4
    スマホが普及してどんな地域のニュースでもネットニュースとしてめにするようになってこんなにあるんだ、と驚いています。某事務所でなく普通の生活の中でも昔からなにかしら男から男への性被害ってこんなにあったのかな

    +25

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/23(火) 14:14:23 

    こんなことして全国に名前しれ渡るなんて
    恥ずかしすぎる

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/23(火) 14:14:23 

    >>29
    芸能界も男尊女卑が強いんだと思う

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/23(火) 14:14:58 

    >>33
    職場の人で、社宅の改築担当者が女子高生に痴漢で捕まった

    奥さんが赤ちゃん産まれたばかり、旦那さん本人もわりとイケメンでやさしい人だったのにビックリした
    私も改築の件で何度か話したこともあり良い人だったのに、、、
    今は何してるかわからない

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/23(火) 14:14:58 

    >>12
    昔から男性賛美の風潮があるから。人は社会が価値を置く物を欲する。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/23(火) 14:15:03 

    ニュースになって全国に名前晒されるのに何でやるかな

    +0

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/23(火) 14:15:48 

    学校や保育園とか、親の目の届かないところでされたらどうしようもない。子供を守るためにはどうしたらいいんだろう。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/23(火) 14:16:04 

    毎日のように男による性犯罪のニュース
    うんざり

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/23(火) 14:16:16 

    >>25
    こういう事を言われたらキッパリ断って親に相談するようにって言わないといけないね
    こんな大人が多すぎて。先生もヤバい場合あるけど
    もっと厳罰化して顔写真晒して社会的制裁を受けさせないといけなくない?

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/23(火) 14:16:17 

    >>4
    今の世の中にめちゃくちゃホモっているんだなって実感する

    +39

    -3

  • 60. 匿名 2024/01/23(火) 14:17:10 

    >>10
    レズビアンにもする人はいる
    昔、用を足して個室のドア開けた瞬間、友人にそのまま押し入られてキスされたり体触られた。
    何やってんの!って強く拒絶したら「冗談だよーw飲みすぎちゃったー」とかのらりくらり変わらされたけど、法改正された今警察に届け出ても彼女が起訴までされるとは思えないな。
    同性間の性加害なら男→男より女→女の方が軽く見られがち。

    +31

    -3

  • 61. 匿名 2024/01/23(火) 14:17:48 

    >>29
    オネエさんは笑いながら見れるけどオナベさんは安心して笑えないイメージがある。何だろう、やっぱり弱さを感じるのかな(本当に弱いかどうかはわからないけど)。

    +4

    -7

  • 62. 匿名 2024/01/23(火) 14:18:07 

    >>1
    >男子中学生に、自身の性的な行為を見せるよう
    >「要求した」

    ↑いけない事だし、ダメだけど
    「要求した」程度なら
    実名が公表される程の罪ではないと思うよ。

    +1

    -14

  • 63. 匿名 2024/01/23(火) 14:18:37 

    >>10逮捕だよねやっぱり死刑だよね
    性犯罪。普通は

    視野広く見て事件でも加害者側隠したり守られる場合あるけど
    女性教諭(31)を懲戒処分 教育実習生の体を触ったり性行為を求める発言も 「仲良くなりたかった」
    女性教諭(31)を懲戒処分 教育実習生の体を触ったり性行為を求める発言も 「仲良くなりたかった」girlschannel.net

    女性教諭(31)を懲戒処分 教育実習生の体を触ったり性行為を求める発言も 「仲良くなりたかった」 県によりますと女性教諭はことし6月、懇親会中に20代の教育実習生の手や足を不必要に触ったり、帰り道では性行為を求める発言をしたということです。女性教諭(31)...


    ホテルに女子中学生を誘惑…30代の無職女を逮捕、SNSの知人だった 生徒の母が通報「娘が帰らない」 遠方から来た女「放っておけなかった」
    ホテルに女子中学生を誘惑…30代の無職女を逮捕、SNSの知人だった 生徒の母が通報「娘が帰らない」 遠方から来た女「放っておけなかった」girlschannel.net

    ホテルに女子中学生を誘惑…30代の無職女を逮捕、SNSの知人だった 生徒の母が通報「娘が帰らない」 遠方から来た女「放っておけなかった」  逮捕容疑は今月16日午後7時ごろ、交流サイト(SNS)で県内居住の女子中学生が未成年であることを知りながら「駅で待ち合...


    「人を殺そうと思った」女のバッグからもう1本の包丁見つかる JR秋葉原駅・山手線内で刺傷事件 
    「人を殺そうと思った」女のバッグからもう1本の包丁見つかる JR秋葉原駅・山手線内で刺傷事件 girlschannel.net

    「人を殺そうと思った」女のバッグからもう1本の包丁見つかる JR秋葉原駅・山手線内で刺傷事件  その後の警視庁への取材で、取り調べに対して女が「人を殺そうと思った」と供述していることが新たに分かりました。 警視庁は、すでに刃渡りおよそ15センチの包丁1...


    加害者側に共通点あるのかな

    +5

    -10

  • 64. 匿名 2024/01/23(火) 14:19:27 

    最近増えて来たのか、昔からあったけど被害者が泣き寝入りしていたのか…
    なんにしてもまじで異常な男、多くない?

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/23(火) 14:20:43 

    >>53
    なんでなんだろうね
    本気で理解できない…

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2024/01/23(火) 14:20:47 

    性犯罪はもっと重い罪にしてほしいけど、この国はそんな事しないだろうなって自信がある

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/23(火) 14:21:03 

    コーチって前もこんなのあったような

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/23(火) 14:21:14 

    >>62
    そうかな?
    たまたま未遂に終わっただけで普通に異常者だし子供に関わる分野から排除されていいと思うけど
    名前、出てるね

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/23(火) 14:21:46 

    >>62
    コーチという立場で未成年にそんな性的要求をしたらアウトでしょう。あと猥褻な動画を送りつけてもいる。余罪もありそう。

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2024/01/23(火) 14:22:06 

    >>6
    うしろに親いないってなんで思うんだろ
    世の中野球部コーチと生徒の世界なわけないだろうに

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/23(火) 14:22:31 

    >>60
    なんか芸能人にもそういう女性がいて一時期話題になってたね。
    異性間だろうが同性間だろうが性加害は等しく罰されるべきだね。

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/23(火) 14:22:40 

    >>29
    ってかオナベは悪いけどちょっと笑えないんだなぁ
    あと偏見かも知れないけど、マツコみたいな回転の頭の速い人が少なそう

    +4

    -14

  • 73. 匿名 2024/01/23(火) 14:23:51 

    なにしてんの?この人
    映像だけでも罰則は実刑懲役10年くらいにしてほしい。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/23(火) 14:23:55 

    毎日毎日ホント男の性犯罪止まんねーなウンザリ
    とっとと法改正してGPS、薬での性欲抑制しろよ

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/23(火) 14:24:30 

    >>70
    スマホで連絡取り合っていろいろ仲良くなっていくうちに勘違いするんだろうね。
    上の立場の人って下の立場の人が上下関係で同意してるだけなのを壮大に勘違いする傾向にあるね。

    +5

    -2

  • 76. 匿名 2024/01/23(火) 14:24:57 

    >>62
    オナニーの動画を要求って 生徒いくつだっけ キズついたろうな

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/23(火) 14:25:07 

    >>39
    オナベと接触したことあるけど、確かに面白くはなかった
    あまりおしゃべりな人いないんだよね
    あと沖○ってめっちゃオナベが多いんだけど、オナベと女のカップルをすごい見る
    ショッピングモールとか行くと最低三組は絶対に見る

    +2

    -5

  • 78. 匿名 2024/01/23(火) 14:25:43 

    >>71
    その人結婚して子供も産んだよね

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2024/01/23(火) 14:27:13 

    >>7
    獄門も。

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2024/01/23(火) 14:27:33 

    >>70
    男の子が言わない、言えないと思ってるんじゃない?1回でも実際に行為したり写真を送ったケースだったら特に。

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2024/01/23(火) 14:27:48 

    そういえばうちの息子の通学路にエロンな本があったらしいんだけど。それ持って帰って何かするのを期待してるってこと?拾った人後つけられたりして。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/23(火) 14:28:52 

    >>62
    いやいやいや、何言ってるの相手は未成年だよ?

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/23(火) 14:29:37 

    >>4
    部活のコーチと生徒って関係だけに限定すると女児よりも男児の方が被害者多くない?
    目に付くだけかな。

    +12

    -3

  • 84. 匿名 2024/01/23(火) 14:29:47 

    >>33
    全員とは言わないけど男性って一寸先の事考えるの弱くない?小さい頃からチキンレースとか、階段からジャンプするとかの無謀な挑戦もちょっと考えたら危険なのわかるけどやるし。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2024/01/23(火) 14:30:47 

    >>12
    戦国時代から男色が流行ってたし、日本書紀にも神主の男色の記述があるからかな
    欧米の価値観が入って来て同性同士は駄目みたいなキリスト教的な考えが広がった感じあるけど

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2024/01/23(火) 14:31:01 

    なにがそもそも変と思うかって、私の時代?学校方針?ではまず携帯が校則禁止で、かつ親にも買ってもらえず、教師と個人的に連絡がとれる環境がなかったし、必要性も感じなかった
    オンライン授業とかの弊害なの?それとも生徒と教師ってそんなフランクな方向性でいいの?
    私は教師にとって商品みたいな学校にいてお互い大学受験のために機械的に接していただけだけど

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2024/01/23(火) 14:31:04 

    >>75
    いや、そのスマホ払ってるの親だからねw
    学校からいついつ来てみたいな呼び出し連絡あるけど、都合とか何時までかかるとか聞きたいことあってもわからないっていうんだよ もどかしいけどこんな事しちゃう大人が世にはいるなら個人的にやりとり出来なくなってるからいいんだよな

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/23(火) 14:32:16 

    >>14
    政治に詳しくないから申し訳ないけど、こういう変態野郎の犯罪を厳罰化します的な事をマニフェストに掲げてる政党とかってないのかな?

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2024/01/23(火) 14:33:44 

    >>38
    そのひとによる

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/23(火) 14:37:43 

    教師って、やりたい放題過ぎんか?!

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/23(火) 14:37:46 

    >>4
    昔からいたんだろうね。
    でも、昔は本当に男子の性被害はめちゃくちゃ軽んじられてたし、
    誰にも言えなかった子が沢山いて、
    そこにつけ込んだ極悪人も沢山いたんだろうなと思う。

    +44

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/23(火) 14:38:11 

    馬鹿ばっか

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2024/01/23(火) 14:42:06 

    教師ってサラリーマンみたいに上司と部下の間で揉まれて悩んだりとか無いからお山の大将が多くて嫌いだわ

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/23(火) 14:42:21 

    >>83
    基本的にメジャースポーツは同性のコーチの方が多いし、そりゃ男子の方が被害多いでしょう。

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/23(火) 14:44:55 

    今って 先生たちの負担減らすために部活は地域の外部コーチ入れる流れになってるのに、、
    どこでもかしこでも変態が出没するな。頭ん中そんなことばっかってマジきめぇから消えてくれよ。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2024/01/23(火) 14:47:17 

    >>4
    身体は男、心は女の犯罪なのかな?
    身も心も女性のこういった犯罪報道は少ないけど、なんでなんだろって純粋に疑問

    +0

    -23

  • 97. 匿名 2024/01/23(火) 14:47:37 

    >>1
    熊本は秀岳館や東海大附属高でも問題あったし
    中高大の部活の指導者や、教員のパワハラセクハラ多すぎない?
    パワハラセクハラって軽く言うけど、罪名にすると恐喝や性犯罪だから。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/23(火) 14:50:14 

    >>4
    ただし性犯罪の加害者の99.8%が男なのはいつの時代も変化なし

    +34

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/23(火) 14:51:28 

    >>91
    大昔からあったよね。歴史上の人物でもそうだったのではと言われてる人は結構いる。昔は男の子が被害にあっても声を上げにくい風潮で泣き寝入りしてる子がたくさんいたと思う。

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2024/01/23(火) 14:55:13 

    性欲の犠牲者ってやられ損だよね
    罪を償ったところで被害の記憶が消えるわけでもないのに

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/23(火) 14:55:48 

    >>10
    >>2
    >>7
    【速報】「ジャニーズ当事者の会」代理人、被害者の
    【速報】「ジャニーズ当事者の会」代理人、被害者の"完全救済"を要請「逸失利益や、近親者の損害も補償せよ」girlschannel.net

    「ジャニーズ当事者の会」代理人、被害者の"完全救済"を要請「逸失利益や、近親者の損害も補償せよ」 そのうえで、救済委員会に対し、次の点も踏まえた補償金額の算定をおこなうよう要請している。 ・慰謝料の対象となる精神的損害のほか、被害者の身...


    ガル待望の性犯罪重罰
    あの事務所やるらしい!

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2024/01/23(火) 15:00:54 

    運動部の外部コーチか。こういう人間て初めから中学生を性的に弄ぼうという目的で入り込んだんだろうな。
    子供に性的興味がないかの検査とか出来ないんだろうか。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/23(火) 15:03:28 

    気持ち悪い。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/23(火) 15:04:31 

    男→男はセクハラにならないと思ってる勘違いな人はかなりいるらしい。最近はLGBTの権利拡大ばかり主張されるけど、やっぱりそこはモラルを守って同じ界隈にいる人のみで楽しんで愛を育むなら周りの人は見守るけど、ノンケにしつこくアピールするのも許されると思ってる人は考えを改めてほしい。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2024/01/23(火) 15:05:17 

    >>10
    レズってそもそも少ないんじゃない?

    +3

    -5

  • 106. 匿名 2024/01/23(火) 15:13:56 

    >>1
    男色って本当に多いんだな。
    女性教師が女子生徒にって聞かないのに。

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2024/01/23(火) 15:17:28 

    ショタコンとか結構多いのかな?
    げいの人まで子どもや学生を狙うとか終わってる。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/23(火) 15:24:16 

    >>10
    前にNHKで特集してたけど、相手に特別な感情抱いてなくても男性の場合は服従させたいとか自分の方が偉いって示したいって欲からこういう事する人もいるんだって。
    とんでもない迷惑だよね。

    +22

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/23(火) 15:25:51 

    >>6
    何故かこの手の男は両思いだと思い込んでるんだよ
    同意のもとだったってやつ
    喜んでると思ってるからタチ悪い

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/23(火) 15:40:58 

    例えば部活とか、教師の負担が多いけどやる気ある、やりたい生徒だって居るから多少の月額は払うから外部から人を呼んでもいいと思ってるけど
    でもこういうのがある、どこの馬の骨かわからんような奴が来るかもわからないから怖いよね

    +0

    -2

  • 111. 匿名 2024/01/23(火) 15:42:02 

    >>10
    なんか女性芸能人でそういう強引な女居なかった?
    元マネージャー(女)だかが訴えてたような

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/23(火) 15:42:34 

    >>111
    自己レス
    白濱亜嵐の姉だ確か

    +4

    -2

  • 113. 匿名 2024/01/23(火) 15:54:07 

    >>4
    やっぱ男の性欲ってどっかおかしいわ
    他害してでも自分の欲を達成しようって理解できない

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/23(火) 15:56:25 

    >>10
    レズビアンでも未成年に手を出したりとかあるよ
    力で押さえつけたりっていうのは少ないから、あんまり表面化しないのかなと思う
    女同士は同意を大事にしてる感じはある
    嫌だやめてって言えば、ごめんねって、そこから無理強いはされないような感じというか
    そこは男女の差はあるかもしれない

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2024/01/23(火) 15:58:02 

    ちゃんと学校に報告できて偉かったよ。思い出したくなかっただろうに。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2024/01/23(火) 16:05:43 

    >>4
    昔からあったけど泣き寝入りが多かったんだよ。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/23(火) 16:06:44 

    >>109
    ポジティブだな

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2024/01/23(火) 16:07:54 

    >>12
    ゲイも多いかもしれないけどバイも多いんじゃないかな
    恋愛対象と言うより性的な対象がバイ、どっちもいける
    とにかく性欲が強いんだろうね

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/23(火) 16:18:02 

    >>118
    渡部とか

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2024/01/23(火) 16:19:47 

    1日1ワイセツニュースに上がるね。
    最近では男子の被害が多くみられるようになったように感じる。

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2024/01/23(火) 16:24:08 

    >>29
    おもんないやろ

    +2

    -4

  • 122. 匿名 2024/01/23(火) 16:30:08 

    >>62
    映像送信要求などの疑いで逮捕されたのは、熊本市立の中学校で運動部のコーチを務めていた

    小山佳祐(こやま けいすけ)容疑者(28)

    コーチという立場を用いたグルーミングや要求は大変卑怯な行為で許されません

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/23(火) 16:32:08 

    >>14
    そういう人だけで構成する刑務所つくって入れる。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/23(火) 16:38:26 

    >>12
    海外も多いイメージなんだけど
    事件になってるかは知らんけどさ
    同姓同士の結婚も認められてるくらいだし

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/23(火) 17:18:32 

    >>91
    その代表格がジャニーキタガワ

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2024/01/23(火) 17:25:45 

    >>10
    ラブリ

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/23(火) 17:37:25 

    >>108
    男性って支配欲と性欲が結びつきやすいのかな?

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2024/01/23(火) 17:45:19 

    ┌(┌^o^)┐

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2024/01/23(火) 17:50:28 

    >>12
    レズビアンもそれなりにいるんだろうけど出しゃばってないだけじゃないかな
    理性
    一方男性の理性は…ということだと思う

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2024/01/23(火) 17:56:49 

    >>4
    確か、正月に若い男性コンビニ店員に、切れ込みの入った黒タイツを履いて尻を見せ付けた変態ホモおじさんが逮捕されたばかりだよね!
    またかよって思った。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/23(火) 18:33:02 

    >>1
    外部指導者入れることで懸念されてたことだね…子供好きの小児性犯罪者がチャンスとばかりに寄ってくる

    +1

    -3

  • 132. 匿名 2024/01/23(火) 18:48:27 

    >>63
    これだと妥当な判決だなw
    中身ちゃんと見たのかよお前、記事タイトルだけで
    脊椎反射してはしゃいでるオッサンは恥ずかしいぞ

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/23(火) 18:58:13 

    なにがそもそも変と思うかって、私の時代?学校方針?ではまず携帯が校則禁止で、かつ親にも買ってもらえず、教師と個人的に連絡がとれる環境がなかったし、必要性も感じなかった
    オンライン授業とかの弊害なの?それとも生徒と教師ってそんなフランクな方向性でいいの?
    私は教師にとって商品みたいな学校にいてお互い大学受験のために機械的に接していただけだけど

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2024/01/23(火) 19:05:43 

    きっしょ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/23(火) 23:12:16 

    >>9
    採用前から小児性愛の傾向がある教員志望者をふるい分ける取り組みを検討している教育委員会もある
    ただし教員限定だし、そういう性癖があるかどうかの診断基準も確立してないし、就業の自由に抵触するとの慎重派意見も出ていて難航している

    どこかの県の教育委員会の議事録に書いてあった
    まず教員の性暴力に関して議論している時点でとても先進的な自治体だと言える、応援しよう

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2024/01/23(火) 23:38:37 

    男の性欲どうなってんの?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/23(火) 23:43:32 

    要求した人数多くてあんま覚えてないんやろ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/24(水) 01:39:44 

    外部コーチはこういうのがあるとは言われてた
    性犯罪者への厳罰が必要なんだよ

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2024/01/24(水) 02:05:17 

    >>14
    性犯罪は一律死刑でgo!

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2024/01/24(水) 11:08:41 

    >>4
    性被害って男の本能だから仕方ないと擁護され続けてきたけど、本気で性欲をどうにかしないと、女も男もみんな不幸じゃんね

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2024/01/24(水) 17:36:35 

    >>3
    余罪たくさんありそう。
    根が腐ってるんだろうな。

    更生はない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。