ガールズちゃんねる

ちょっとだけ「ざまあみろ!」と思ったこと

430コメント2024/02/22(木) 21:32

  • 1. 匿名 2024/01/23(火) 19:08:40 

    改札で順番抜かししてきた人が改札のエラーで引っかかって足止めされてたこと(σ・ω・)σ

    +1038

    -11

  • 3. 匿名 2024/01/23(火) 19:09:27 

    やっぱり、煽られて譲ったその先で、白バイに捕まってるバカを見た時かな!

    +1329

    -7

  • 4. 匿名 2024/01/23(火) 19:09:47 

    …松本(小声)

    +712

    -98

  • 5. 匿名 2024/01/23(火) 19:09:51 

    中学時代のいじめっ子が居酒屋オープン
    1年未満で廃業

    +1188

    -11

  • 6. 匿名 2024/01/23(火) 19:09:52 

    二車線道路で左側走ってるのに煽り運転&後ろからすごい勢いで追い抜いて行ったのにその先赤信号だった車を見た時

    +776

    -6

  • 7. 匿名 2024/01/23(火) 19:09:56 

    一方通行で逆走してたバイクが覆面パトカーに捕まってた時

    +420

    -6

  • 8. 匿名 2024/01/23(火) 19:09:59 

    狭い道すれ違う時、意地でも避けないおばさんがうんこ踏んだ

    +637

    -3

  • 9. 匿名 2024/01/23(火) 19:10:01 

    私が大学生の頃に1人で原宿のパンケーキ屋さんに行ったら
    隣で「こういうとこ1人でくるとかぜったい無理ぃぃぃ〜」といって見てきたカップル
    店員さんがそのカップルの机に水こぼしたww

    +930

    -11

  • 10. 匿名 2024/01/23(火) 19:10:07 

    私がニューヨーク引っ越し決まった時、アメリカなんかでやっていけないよwwと言ってきた女が交通事故で重症

    +49

    -120

  • 11. 匿名 2024/01/23(火) 19:10:11 

    駅構内で体当たりしてくるおっさんに遭遇したとき、ぶつかる直前で避けたらバランス崩して転んでやんのwww

    +1041

    -4

  • 12. 匿名 2024/01/23(火) 19:10:18 

    私のこといじめてた女がAV女優になってたこと

    +487

    -22

  • 13. 匿名 2024/01/23(火) 19:10:20 

    駅で斜めに突進してくる体当たり男を避けたら盛大にコケてた

    +497

    -5

  • 14. 匿名 2024/01/23(火) 19:10:21 

    裏金とかで国会議員が失脚するとそう思うわ

    +394

    -4

  • 15. 匿名 2024/01/23(火) 19:10:36 

    口うるさくて大嫌いだったお局の顔に小さな虫が這っていた時。ゾワゾワしたけど、ザマァ…と思ったw

    +331

    -8

  • 16. 匿名 2024/01/23(火) 19:11:05 

    後ろから暴走してきた車がいて邪魔そうにされたので譲ったら、暴走して警察に捕まってた

    +326

    -2

  • 17. 匿名 2024/01/23(火) 19:11:08 

    エスカレーターを駆け上がった人がつまづいた

    +148

    -16

  • 18. 匿名 2024/01/23(火) 19:11:19 

    >>6
    めっちゃ分かる笑
    ざまーみろって思ってる

    +169

    -3

  • 19. 匿名 2024/01/23(火) 19:11:31 

    子供の親殺し事件

    +10

    -63

  • 20. 匿名 2024/01/23(火) 19:11:32 

    お局が駐車場で猫のうんこ踏んだ

    +180

    -5

  • 21. 匿名 2024/01/23(火) 19:11:40 

    前も見ずに歩きスマホしてた50代くらいのおばさん。駅のホームでふらふら歩いてたんだけど、前から来た人を避けきれず、膝丈のタイトスカートだったのに大股開いてすっ転んでた。

    +221

    -14

  • 22. 匿名 2024/01/23(火) 19:11:48 

    スキャンダルを起こした芸能人のことを好きな人を、スキャンダルを起こすような人を推すの見る目がない、スキャンダルおこしても推し続けるって頭悪いとか散々言ってた人がいて、その人の推しが裁判レベルの大スキャンダルを起こしたこと

    +222

    -15

  • 23. 匿名 2024/01/23(火) 19:12:03 

    私に嫌がらせしてた奴がクラス替えしたら孤立してたw

    +372

    -4

  • 24. 匿名 2024/01/23(火) 19:12:04 

    タイトスカートはいてたら、あざといね~乙女だね~と嫌味言ってきた女が不倫相手の子を妊娠して泥沼化。おまえが乙女じゃん

    +375

    -4

  • 25. 匿名 2024/01/23(火) 19:12:24 

    >>11
    ナイスうー

    +401

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/23(火) 19:12:30 

    >>6
    結局横に並ぶ時あるよねw
    めっちゃ見てやるよw

    +217

    -4

  • 27. 匿名 2024/01/23(火) 19:12:38 

    >>1
    丁度昨日レジ抜かししてきた初老夫婦がレジでエラー起きて同じような目に遭ってたわ
    私は次の方どうぞーで隣のレジ開けてもらえてスムーズに会計できた
    店員さんナイス!だった

    +404

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/23(火) 19:12:42 

    日頃まったく働かない同僚が仕事でミスったら、ざまぁって思う。

    +177

    -5

  • 29. 匿名 2024/01/23(火) 19:12:47 

    >>11
    私もぶつかりおじさんを避けたら、人々の進行方向とは流れに逆走して歩いてるもんだからおじさんの靴が脱げて行方不明になってたよ笑
    馬鹿だよね〜

    +561

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/23(火) 19:12:51 

    レジで並んでたらおばさんが横入りしてきて、嫌だったから違うレジ行ったら私の方がレジ速かった。

    +283

    -4

  • 31. 匿名 2024/01/23(火) 19:12:55 

    高校時代、私をバカにしてきた同じクラスの女が高校卒業後に見知らぬ男の車に乗って事故にあい、後遺症が残ったと耳にした時に、ざまあみろと思った。

    +146

    -39

  • 32. 匿名 2024/01/23(火) 19:13:06 

    >>1
    中学の時に私をいじめてきた子
    私が社員として人事にいた時にバイトとして面接にきた
    上司が「あれはないな」って不採用にしてたw

    +570

    -6

  • 33. 匿名 2024/01/23(火) 19:13:07 

    職場内イジメをしてたキツいお局が鬱になって退職した

    +249

    -7

  • 34. 匿名 2024/01/23(火) 19:13:13 

    ちょっと独裁的な発言が目立ち始めた幼稚園のママが、男の子4人いるママのエピソードに「男の子ってそうだよね〜」と言ったら「そんな子今までいなかった!」とみんなの前でズバッと言われていたこと。

    +11

    -28

  • 35. 匿名 2024/01/23(火) 19:13:22 

    地元のいきった陽キャが今築50年の市営住宅に住んでること

    +98

    -26

  • 36. 匿名 2024/01/23(火) 19:13:23 

    >>12
    有名?

    +48

    -2

  • 37. 匿名 2024/01/23(火) 19:13:28 

    車なし
    築20年以上の古い中古マンション
    公立小
    自分が満たされてないママ友は、少しでも羨ましい人を見つけるとその人のケチをつけたり見下す発言をする。

    ある意味惨めでざまあみろって思う。

    +6

    -29

  • 38. 匿名 2024/01/23(火) 19:13:33 

    ちょっとだけ「ざまあみろ!」と思ったこと

    +6

    -160

  • 39. 匿名 2024/01/23(火) 19:13:36 

    >>4
    …ヒカキン(小声)

    +72

    -77

  • 40. 匿名 2024/01/23(火) 19:13:44 

    車で制限速度守って走行してたら無理な追い越しかけてきた車がいたんだけど少し先で事故ってた
    横を通る時お先に~って思った笑

    +166

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/23(火) 19:14:01 

    >>26
    分かるけど、やめた方が良い。アタオカだったら危険。

    +206

    -3

  • 42. 匿名 2024/01/23(火) 19:14:22 

    職場に幼稚なイジメをしてくる人がいて、その人がコロナ2回なった後にインフルエンザも2回かかってた時

    +231

    -3

  • 43. 匿名 2024/01/23(火) 19:14:36 

    私が頑張った案件を自分の手柄にしようとした上司
    意気揚々と責任者に報告しに行ったら「あぁ○○さんが頑張ってくれてた件ね」と全部お見通しだった時

    +467

    -5

  • 44. 匿名 2024/01/23(火) 19:14:44 

    私が彼氏いないときに既婚者と不倫してた女が恋愛っていうのは自分から探しに行かないとぉ~って恋愛マウントしてきてたけどそいつはいまだに未婚わたしは既婚
    からのその女、30代後半でものすごく顔がしわくちゃになった

    +142

    -18

  • 45. 匿名 2024/01/23(火) 19:14:51 

    会社のお金を横領してた先輩(女)
    私だけが知ってて、告発しなかった。
    おっさん上司に気に入られてる人だったので、
    告発なんかしたら、こちらが悪者にされかねないと思ったので。
    横領先輩、結婚後退社→離婚→訳あってナマポ受給。

    私なんかが裁こうとしなくても、裁かれたなーって思った。

    +156

    -14

  • 46. 匿名 2024/01/23(火) 19:14:52 

    >>4
    調子こいてるからだよ!
    もう若手に席譲れよ!
    (大声)

    +188

    -18

  • 47. 匿名 2024/01/23(火) 19:14:57 

    中学で虐めて来た奴が同窓会きっかけで告白して来たけど振ってやった。

    +228

    -3

  • 48. 匿名 2024/01/23(火) 19:15:00 

    >>9
    何だろね、こう言う女、いるね。
    私は彼氏ときてるマウント。

    +385

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/23(火) 19:15:01 

    高速でパッシングして煽ってきた車が覆面に捕まってた

    +125

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/23(火) 19:15:11 

    セミセルフレジ、会計機は2つ。割り込みして来た男はレシートが切れてエラー。割り込んでくれたお陰でわたしはすんなりお会計して割り込み男より早く退店した。

    +179

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/23(火) 19:15:23 

    猛スピードで追い越していった車が信号でとまり
    私と横並びになった時

    +71

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/23(火) 19:15:24 

    ちょっとだけ「ざまあみろ!」と思ったこと

    +179

    -3

  • 53. 匿名 2024/01/23(火) 19:15:27 

    >>38
    遊びじゃなくて攻撃じゃん

    +138

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/23(火) 19:16:19 

    >>9
    その振る舞いマジラウンジだわ

    +147

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/23(火) 19:16:34 

    >>1
    いい気味だよねーw口には出さないけど心の中で「ざまぁw」って顔と態度にめっちゃ出す💦

    +41

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/23(火) 19:17:39 

    私に、医者とは付き合うな!誰と付き合うか私の許可を得てからにして、と言った阿部。

    後に一般男性と結婚し←医者と結婚出来なかった
    医者と浮気して離婚

    +59

    -2

  • 57. 匿名 2024/01/23(火) 19:17:41 

    山の雪道のくだりの運転で凄いスピードで降りて危ない運転をしてた車が下で事故ってた。

    +72

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/23(火) 19:18:00 

    爆音うるさい暴走族が、うちのアパートの敷地に来て隠れた。私は3階から見てた。
    110番してやった。
    パトカーが4台来て挟み撃ち。
    4人生け捕りにされて逮捕、改造オートバイ2台押収。
    すごい捕り物だったわ。
    爆音で人をたたき起こすからだよ。
    ちょっとざまみろ気分だったわ。

    +287

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/23(火) 19:18:30 

    私を虐めようと必死だった女が、数年後に会ったら老婆になってた。
    まだ49歳なのに顔のシワやシミやたるみが70代だった。
    ざまーw

    +170

    -3

  • 60. 匿名 2024/01/23(火) 19:18:34 

    >>4
    因果応報だな、と思った

    人に笑われながら成功した人はいるけど
    人を笑いながら成功した人はいないんだよ

    +267

    -21

  • 61. 匿名 2024/01/23(火) 19:19:23 

    >>44
    わかる
    不倫してた私の友達もアラフォー独身の子供部屋オバサンしてる

    +77

    -5

  • 62. 匿名 2024/01/23(火) 19:19:24 

    >>9
    田舎だとソロ活はそういう目で見られるから、上京したてでイキッてたのでは

    +174

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/23(火) 19:19:44 

    何もかも放り出して転職してったやつがブラック企業勤め

    +27

    -2

  • 64. 匿名 2024/01/23(火) 19:19:49 

    同業者が私にクレーム入れてきた(同業他店との足の引っ張り合いが時々ある)
    怒りに火がついた私はお客をガンガン呼び込み、クレーム入れてきた店は祝日だっていうのにガラッガラ

    生まれて初めてざまあみろ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و とつぶやいた

    +121

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/23(火) 19:19:54 

    散々煽り散らかして
    無理やり追い越して行ったのに
    超低速の除雪車(しかも何台も連なってる)に行く手を遮られてるのを見た時。

    笑ってしまった(笑)

    +108

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/23(火) 19:20:03 

    並んでたのに、いきなり横から来てレジ先に行かれたときに、私は何も言葉を発しないけれど。
    レジから並んで下さいと聞こえてきた。
    私は何も言われてない。

    +86

    -3

  • 67. 匿名 2024/01/23(火) 19:20:08 

    >>48
    彼氏といると強気になる女いるよね
    大キライだわ

    +214

    -2

  • 68. 匿名 2024/01/23(火) 19:20:15 

    >>48
    26歳の私が大学生の頃で、そのカップル30歳前後ぐらいに見えたので
    まだ1人〇〇がそんなに流行ってなかったと言うのもあるかもしれません。
    今の10代は多分こんなこと言われても1人行動堂々とできる子が多くてかっこいいです。

    +122

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/23(火) 19:20:23 

    パートの事務員だけど
    当時(同じパートの)教育係が「たかがパートだから教えるのは2週間だけね。2週間経つともう教育係ではなく同僚の関係だから。アテにしないでね」って。
    2週間経って無理に独り立ちして、周りの方に聞きまくってなんとか仕事してたけど、、

    私が慣れた頃に教育係が他部署に異動。
    異動して数週間後くらいに教育係が私に他部署の仕事をあれこれ質問してくる。こっちでわかるはずもなく、なぜ私に聞くのかを聞いたら「引き継ぎ期間が数週間だった。出来るはずがない」って。
    パートだからそんなもんですよね、頑張ってくださいって言った。

    +189

    -1

  • 70. 匿名 2024/01/23(火) 19:21:19 

    >>4
    あぁ、わかる。言えなかったもんね、なんとなく。

    +88

    -11

  • 71. 匿名 2024/01/23(火) 19:21:30 

    >>12
    AVではないけど、私をいじめてた子が風俗で働いてるって知ってざまぁって思った

    +178

    -4

  • 72. 匿名 2024/01/23(火) 19:21:47 

    昔、クズ男に遊ばれて捨てられた
    今、うちの旦那が同じ業界で、そいつは旦那の足元にも及ばない。facebookで役職入りでご挨拶してあげました

    +8

    -19

  • 73. 匿名 2024/01/23(火) 19:21:50 

    >>3
    分かり味が深すぎる!やられた車の人は皆思ってるよね笑

    +138

    -2

  • 74. 匿名 2024/01/23(火) 19:21:59 

    >>12
    稼いでるって話?

    +8

    -33

  • 75. 匿名 2024/01/23(火) 19:22:33 

    前の職場でお局たちにいじめられてきたけど、何年後かに一人のお局が吊るしあげられて辞めさせられてたこと
    でも他にも悪質なおじさん、おばさんは沢山いたわけで納得してないけど

    +43

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/23(火) 19:22:58 

    >>6
    そういうやつってバカなんだよ。目の前の事だけ見て勝手にイライラしてスピード上げたはいいけど、先の信号見てないんだよ。頭悪いやつがよくやってる。

    +110

    -2

  • 77. 匿名 2024/01/23(火) 19:23:08 

    >>3
    警察に捕まったら最高だけど、散々煽り散らかして右に左に車線変更しまくってた車が赤信号に捕まって追いついたときもざまぁって思っちゃうわ。赤信号で追いついちゃうといつもニヤニヤしてしまう。

    +201

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/23(火) 19:23:19 

    中学の時私を虐めた女、可哀想なくらいブスになってた。
    その女の好きな男を私がふってやった

    +62

    -2

  • 79. 匿名 2024/01/23(火) 19:23:22 

    >>11
    スカッとするわ〜。あなた運動神経いいんだね笑

    +302

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/23(火) 19:23:29 

    >>3
    それはまさにザマァ!だね

    +51

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/23(火) 19:23:36 

    男尊女卑な男(経営者)が「女はちょっとブスでも若くてバカなのがいいんだよ」ってひと回り下の女子と結婚したんだけど、その女子から離婚された上に間男と共謀して会社を乗っ取られていた

    +122

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/23(火) 19:23:40 

    過去に不倫してた友達が今結婚して育児と介護のダブルパンチで大変そうなの見ててざまあwと思ってるw

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/23(火) 19:23:51 

    >>9
    店員さんもイラついたんじゃない?笑

    +249

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/23(火) 19:24:24 

    石川

    +4

    -21

  • 85. 匿名 2024/01/23(火) 19:24:30 

    >>38
    バカドリル!!懐かしい
    ジョーク本だよね

    +48

    -3

  • 86. 匿名 2024/01/23(火) 19:25:40 

    社長にめちゃくちゃ気に入られて時給まで優遇されていたサボり魔
    見てみぬフリをしてくれていたバイト仲間にとうとう嫌われ、チクられ即クビになったw

    +55

    -1

  • 87. 匿名 2024/01/23(火) 19:26:01 

    大手営業部長職出身の自己愛社長。不正を嫌う創業者の大手にいたことを自慢げに取引先や他に言っていたけどそこが2021年に何年にも渡り不正をしていたことが発覚した。
    まぁ自己愛だからそのことは華麗にスルーしてるけど。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/23(火) 19:26:16 

    学生の頃、会社経営の金持ちの娘から
    同じ部活だからこうやって口聞くけど
    私たちと同等とか思わないでね、と言われた。

    あれから30年
    父親の会社倒産。その女バツ2
    今頃、資格を取り出してる。それは
    私が中学の頃目指していたものなんだよ。

    +101

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/23(火) 19:26:22 

    会社でパワハラしてきた人が病気になった

    +63

    -3

  • 90. 匿名 2024/01/23(火) 19:27:10 

    旦那の高収入をことあるごとに自慢してきた会社の同僚が、旦那が転職したらしくどうやら収入下がったらしい

    都内のタワマン住みもえらく自慢してきてたけど、相模原の賃貸に引っ越していった

    +59

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/23(火) 19:27:19 

    >>3
    赤信号で結局とまって(しかもスピード出してるもんだからめっちゃブレーキ踏む)、煽ってきた車の後ろにつく時ザマーミロというかアホだなーと思う

    +104

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/23(火) 19:27:26 

    スーパーで横入りしてきたオジサンをレジのお兄さんが、並び直してくださいねーとキッパリ言い放ってくれた時
    爺ザマァミロって思った

    +107

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/23(火) 19:27:38 

    >>1
    進学校に受かって、私を馬鹿にした友人

    友人は進学校では勉強についていけず中退しパチンコ店で知り合った派遣社員と同棲中

    +87

    -2

  • 94. 匿名 2024/01/23(火) 19:28:02 

    わざとぶつかってくるオッサン弾き飛ばしたわ。オッサン転んじゃった。ダイエット決意したわ

    +134

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/23(火) 19:28:21 

    私を職場で虐めた女、ググったらマジ醜いデブになって、シミだらけの汚い顔で写真アップされてた。これ見ると笑える

    +61

    -1

  • 96. 匿名 2024/01/23(火) 19:28:28 

    >>60
    なるほどね。なんかストンと腑に落ちた。

    確かに、ああいうお笑いスタイルかもしれないけど
    人を小ばかにして笑い取る感じ、嫌いだから。

    +128

    -5

  • 97. 匿名 2024/01/23(火) 19:28:31 

    >>39
    ヒカキンはちょっと違うような
    松本は自身がやばいけどヒカキンはとんでもない収入の中よくやったよと思うくらい女遊びに関しては女をバカにしてない気がする。
    内容もある程度伝えてる中もう数年会わなくなってるのに自称彼女みたいなのが騒いでる内容だし。

    +54

    -25

  • 98. 匿名 2024/01/23(火) 19:28:44 

    ちょっとだけ「ざまあみろ!」と思ったこと

    +1

    -5

  • 99. 匿名 2024/01/23(火) 19:28:49 

    >>9
    大丈夫濡れてない?
    私は大丈夫、◯◯は?
    俺もこれくらい平気だよ。


    そうして2人の愛は深まった。

    ひとり女はなぜか勝ち誇っていた。

    +9

    -51

  • 100. 匿名 2024/01/23(火) 19:29:15 

    パラパラ上司が部長に
    「基本動作ができていないのはお前だけだ」と
    ネチネチ説教されていたこと

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/23(火) 19:29:24 

    >>10
    あんたやばいよ。

    +57

    -8

  • 102. 匿名 2024/01/23(火) 19:30:02 

    >>60
    正論なんだけど

    笑えない世の中に歪だけど新な笑いを作ったのもきっと事実
    現実にはあり得ないけど人間臭さみたいな笑いがあったから

    今のテレビや週刊誌、もう新聞でさえ正しさを求めるものになって窮屈過ぎる

    正しさは大切なんだろうけど
    被害者も減って欲しいけど


    でも文春のやり方はなんか違うと感じるのはそこら辺

    +50

    -33

  • 103. 匿名 2024/01/23(火) 19:30:48 

    >>6
    ダッサwww
    ってなる

    +48

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/23(火) 19:31:14 

    >>101
    そっとしといてやりな

    +33

    -2

  • 105. 匿名 2024/01/23(火) 19:31:16 

    >>58
    見たかったー!

    +62

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/23(火) 19:31:48 

    覆面に捕まってる車

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/23(火) 19:31:53 

    ◯岡が腰痛に
    ◯田が心筋梗塞に罹患

    (笑)www

    +3

    -6

  • 108. 匿名 2024/01/23(火) 19:31:58 

    >>11
    動体視力いいね!!かっけー
    女だけ狙ってぶつかるおっさん超ダサい。捕まれ

    +301

    -2

  • 109. 匿名 2024/01/23(火) 19:32:21 

    娘が中学の時何かにつけて いちゃもんつけて
    いじめられてるとか大騒ぎしてきた子。
    二十歳の同窓会では大学でもうまくいかなくて遠くの
    親戚の家にいるとの事。
    親子ともども省みるって事をしてこなかった結果だぞ!

    +25

    -3

  • 110. 匿名 2024/01/23(火) 19:32:36 

    >>6
    私、真横に止まってニヤニヤする笑

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/23(火) 19:32:42 

    普段意地悪してくる先輩と一緒に歩いてたら、先輩めがけてカラスが襲ってきてた。
    「大丈夫ですか?!」って言いつつ何もしなかった。
    スッキリした。

    +76

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/23(火) 19:32:46 

    >>20
    お局が、仕事帰りに自転車漕いで走り出した途端、空からうんこが落ちて頭に直撃してた。

    こんな漫画みたいなことあるんだって思った。

    +83

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/23(火) 19:33:03 

    3号廃止案浮上。これ以上専業主婦に調子こかせちゃダメだと思う。

    +7

    -35

  • 114. 匿名 2024/01/23(火) 19:33:05 

    >>4
    赤文字になってて小声になってないw

    +88

    -8

  • 115. 匿名 2024/01/23(火) 19:33:58 

    >>1
    朝から晩まで粗探ししてネチネチ説教かましてきた上司が脳梗塞で死んだとき。
    直属の上司でも葬儀に行かなかったし香典さえ包まなかった。

    +93

    -1

  • 116. 匿名 2024/01/23(火) 19:34:17 

    中学の時、私のこと散々馬鹿にしてたカースト上位の女子たちが大人になり、自分の結婚式で田舎者同士の乱闘騒ぎがあったり、離婚したり、田舎から一歩も出す田舎のおばさんになってるのを見たりすると、心底ダサって思う。

    +74

    -1

  • 117. 匿名 2024/01/23(火) 19:34:33 

    >>9
    それ店員わざとだろ笑笑

    +162

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/23(火) 19:35:06 

    駅階段で、歩きスマホ男が見事に足を踏み外した。痛てーっ大声で叫んでたよ。

    +37

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/23(火) 19:35:13 

    数年前の職場でいきなり態度を変えた人が、一時不停止で罰金取られて物凄い落ち込んで出勤してた。

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/23(火) 19:35:18 

    旦那の会社の新年会が中止に。
    新年会ラッシュで嫌だったから。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/23(火) 19:35:41 

    地下道を自転車に乗ったまま降りていって路面が濡れてて滑って転ぶ人たち
    学生(男女)と成人男性がほとんどで恥ずかしさで耳まで真っ赤になってる
    他の人達に自転車や飛び散った荷物が当たると危ないからザマァというよりは止めてほしいしやる人は転んでそのまま消滅してほしい

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2024/01/23(火) 19:36:09 

    新入社員の頃、意地悪な先輩のいい加減な指示のせいもあってミスして責任問題になりかけたんだけど、一週間後にその先輩が私と全く同じミスして、私は不問となりその先輩はむちゃくちゃ怒られてた。

    +24

    -2

  • 123. 匿名 2024/01/23(火) 19:37:02 

    副𓏸𓏸なのに人望無く今は無職のおっさん ざまぁみろ

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/23(火) 19:37:28 

    高齢出産の私に対して「私は計画的に20代のうちに産みます」と言ってきた職場の後輩の子が先天的な病気を持って生まれてきたこと

    +61

    -21

  • 125. 匿名 2024/01/23(火) 19:37:34 

    いつもパトカーがいない所にたまたまパトカーがいて、歩道を渡ろうとしてる人を無視した車がサイレン鳴らされて追いかけられた事。
    まさかパトカーいるとは思わなかったんだろうね、ざまーって思った。

    +41

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/23(火) 19:38:11 

    誰か休むと「コロナかも」とか
    社内で1番にコロナになったら
    絶対辞める!私なら居られない無理!
    と騒いでいた人が1番にコロナ感染した
    最初は誤魔化そうとしてもバレて今も来てる

    +87

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/23(火) 19:38:21 

    妊娠を機に彼氏と婚約した途端、いい年していつまでもオタク活動してるのみっともないよーってめっちゃマウント取ってきた元オタ友達
    SNSでも妊娠&婚約ハイな投稿しまくってたけど、急に垢消しして消えた

    どうも彼氏だと思ってた相手は実は既婚者だったことが判明し、認知もせず消えたらしい
    可哀想すぎるけどちょっとざまあみろって思った

    +94

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/23(火) 19:38:26 

    会社の飲み会でお局が私たちのテーブルに挨拶に来たらシーンとなったこと
    それまではワイワイ騒いでいたんだけどね

    +49

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/23(火) 19:38:41 

    寒さ鬱野郎が住む新潟に大雪

    +1

    -9

  • 130. 匿名 2024/01/23(火) 19:38:42 

    >>102
    横だけど、是正したいという一本筋は感じないからね。プライベートを暴くまでが仕事だからその後がない。本当に娯楽扱い。抗議自殺をされた方もいるのにね。

    +28

    -2

  • 131. 匿名 2024/01/23(火) 19:39:07 

    痴漢が逮捕された事

    +26

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/23(火) 19:39:08 

    >>84
    w

    +2

    -8

  • 133. 匿名 2024/01/23(火) 19:39:13 

    MARCHレベルなのに非常識の子 馬鹿だなって

    +2

    -4

  • 134. 匿名 2024/01/23(火) 19:40:28 

    >>1
    調子に乗ってるスポーツ選手がスキャンダルで世間からバッシング受けてるとき。
    小さい頃からスポーツばっかりしてチヤホヤされて図に乗って何の教養も身につけてないからこうなるんだよ、バーカ!って思うよww

    +52

    -13

  • 135. 匿名 2024/01/23(火) 19:40:30 

    >>84
    他人の不幸は蜜の味 怖っ

    +1

    -7

  • 136. 匿名 2024/01/23(火) 19:42:02 

    子供は子供にイジメ、母親はママ友イジメするそっくりな親子がいたんだけど母親が突然急死した
    イジメにあったママは明らかにざああみろと思っていたと思う、通夜にも参列しなかった

    +65

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/23(火) 19:42:29 

    >>1
    別れたクソ元旦那が大病になった。でも復活してる

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/23(火) 19:42:31 

    >>11
    あれ避けられるって凄いわ~
    未だに分からない…ボーッとしてるからかな。

    +112

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/23(火) 19:43:02 

    「野球が衰退してざまみろ」て書いてる人がいた

    1263. 匿名 2023/11/06(月) 20:41:14
    これだから野球が嫌い
    衰退しててざま あみろと心底思ってる


    1415. 匿名 2023/11/06(月) 23:28:22
    >1285
    1263だけど子育てしてる?
    野球人口の少なさえげつないよ笑
    どの学校も学年に数人レベルで合同チームとかだよ
    それに海外ニュース読んでる?
    野球なんてほとんど関心持たれてないけど
    W杯だって他国は郵便局員とかで草野球のような人材確保じゃんw
    別に、野球というスポーツも否定しないしそのファンも楽しいのは何よりだけど、メディア(特にナベツネ)が偏重したからこそ強制的に根付いただけなんだよ
    他の人の楽しみやもっと重大な話題を差し置いて優遇されてきた構造に辟易としてたから、人気凋落で中継がなくなり清々してる
    時々、こういう野球偏重の名残りを聞くと完全消滅ではないのねとは思うけど、ま、マイナー化という紛れもない事実に対してのざま あみろというか気持ちの方が強い


    1479. 匿名 2023/11/07(火) 09:30:18
    >1415
    こんな親嫌すぎる。

    +5

    -2

  • 140. 匿名 2024/01/23(火) 19:43:29 

    >>1
    ざまあって言ってくる癖に許さないっていう人達が嫌い

    +1

    -3

  • 141. 匿名 2024/01/23(火) 19:43:54 

    >>11
    た?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/23(火) 19:44:00 

    >>14
    でも受け取ったお金を返すことも無いし、時間が経ったらしれっと復帰できるし、下手したらちょっくらお休みができたくらいなもんだよね…

    +16

    -2

  • 143. 匿名 2024/01/23(火) 19:44:15 

    >>9
    店員「わざとだよ?」

    +184

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/23(火) 19:44:22 

    不倫のアリバイ工作に利用しようとしてきた元職場の先輩が43歳の現在も独身というのを聞いた時

    +16

    -1

  • 145. 匿名 2024/01/23(火) 19:44:57 

    >>139
    私も、嫌だな

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/23(火) 19:45:03 

    転売ヤーが売れずに在庫を抱えていること

    +103

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/23(火) 19:45:45 

    他人の不幸は蜜の味って女友達が言ってたー

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/23(火) 19:45:47 

    ちょっとだけのレベルではないのがある!

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/23(火) 19:45:47 

    >>9
    こういう女性がちょっとお高い料理屋に行くと周りのお客が急に帰りだすw
    現代のイナゴ

    +90

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/23(火) 19:45:55 

    >>1
    そりゃ最近の炎上案件ですよね
    聞くところによるとどちらも韓国人なんでしょ
    呆れちゃう

    +3

    -6

  • 151. 匿名 2024/01/23(火) 19:46:11 

    >>1
    受験で担任が勧めてきたレベルより上に合格‼️㊗️

    ざまぁみろ

    +56

    -4

  • 152. 匿名 2024/01/23(火) 19:46:13 

    野球嫌いは何が好きなん

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2024/01/23(火) 19:46:18 

    来月退職する職場
    今でもいる人数で大変なのに
    自分1人いなくなると仕事柄
    増々大変になる。ましてや新学期に
    なったら連日残業にになるのは決定済
    新しく人が入っても自分と同じく直ぐに
    辞めるだろう
    人を散々コケにした報いさ

    +60

    -4

  • 154. 匿名 2024/01/23(火) 19:47:24 

    車ぶつけてきといて数百円の菓子で済まそうとしてきた創〇やってる家のバカ子が、2年もたずにバツイチ子持ちになっていたのは大笑いしたわww苦労しますな〜笑

    +18

    -2

  • 155. 匿名 2024/01/23(火) 19:47:27 

    優しさのかけらもない人が優先と言い始めている
    上司男達なんていくらでもありますしね

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/23(火) 19:49:15 

    3号廃止になりそうなこと。

    +10

    -13

  • 157. 匿名 2024/01/23(火) 19:49:35 

    優しくしたと嘘をついた女友達がざまあって言ってる笑

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/23(火) 19:49:42 

    >>139
    多分その人とは別人だろうけど、「野球なんてクソなスポーツはやめて柔道や剣道で『心』を学んだほうがいい」とか「野球と相撲は、選手がデブ、ユニフォームとマワシがダサイ、老人に人気、などの共通点がある」とか書いてる人がいて、元は剣道部かつ相撲ファンの私は激しく腹立ったよ(野球叩きのダシに剣道の名前を出すのは、剣道への冒涜)

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/23(火) 19:50:09 

    松本の取り巻き達の仕事無くなったw

    +38

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/23(火) 19:50:17 

    >>5
    いじめられっこなら応援出来るのに、いじめっこになるとなぜか応援出来ない

    +106

    -4

  • 161. 匿名 2024/01/23(火) 19:50:18 

    >>8
    譲ってもらうの当たり前みたいな年寄り苦手。

    +100

    -1

  • 162. 匿名 2024/01/23(火) 19:50:26 

    >>97
    ヒカキンに限らず誰の件でもそうなんだけど
    週刊誌の言うことを事実だと認識するのは大間違いなんだよ

    質問にちょっと返事をしただけで
    話してもいないことを書かれたっていうような話は
    いろんな立場の人が大勢昔から言ってることなのに
    情報を売った人にとってもそれは同じ

    +12

    -3

  • 163. 匿名 2024/01/23(火) 19:50:30 

    生意気な後輩が盛大なミスをした時

    +25

    -1

  • 164. 匿名 2024/01/23(火) 19:50:33 

    わざとに嫌がらせしてた側が被害者ぶってざまあって言ってる

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2024/01/23(火) 19:51:18 

    最初からパワハラ目的で嫌がらせしてた側が被害者ぶっている

    +0

    -2

  • 166. 匿名 2024/01/23(火) 19:51:47 

    高島屋でケーキ宅配頼んだ人 宅配のケーキが崩れること想像でわかるだろうに

    +1

    -15

  • 167. 匿名 2024/01/23(火) 19:52:38 

    >>5
    私も、職場で嫌がらせしてきた自己愛が退職(社内不倫バレがきっかけ)し自営始めたんだけどちょうどそのタイミングにコロナになってそのまま廃業した

    +174

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/23(火) 19:52:52 

    パワハラ目的で嫌がらせして来た上司を勧めたりして来た女子が私の家族と結婚した
    それをざまあって言ってる
    性格が悪くて
    こんなので勝ったとかね

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/23(火) 19:54:14 

    >>27
    あー私も見た
    嫌がらせしてる店員さんが初老夫婦に嫌がらせしてるところ

    +6

    -8

  • 170. 匿名 2024/01/23(火) 19:54:39 

    出勤中に完全に赤信号無視した黒の軽が少し先にある勤務先のスーパーの駐車場で原付の警察官に捕まっていた(笑)
    広い駐車場のど真ん中で開店前だから周囲から目立っていたよ

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/23(火) 19:54:45 

    業務中にいつも私用で銀行に行ったり、友達とお茶しに行ったりサボりまくってた人が、飛ばされた時。

    その人は自分で希望してたから〜って言ってたけど、上司男が言うには、異動したくない!と言ってたらしい。会社からの指示で俺にはどうもできないと伝えたらしい。

    +50

    -1

  • 172. 匿名 2024/01/23(火) 19:56:16 

    すごい図々しいよね
    優秀な女友達が嫌がらせしていたのにざまあといい、本当は付き纏嫌がらせを裏で画策していたこと。それを賞賛する自称優秀な馬鹿な人たち

    +0

    -4

  • 173. 匿名 2024/01/23(火) 19:56:28 

    >>130
    抗議自殺はつらい
    正しさは時に負の方向に導くものだから
    この流れ止まったらいいのにな

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/23(火) 19:56:54 

    てか生きてて、ざまぁみろを思い起こすことがないんだけど、どういう人生送ってたらそういう醜い思考回路になるわけ?
    親からも愛されたことないとか?

    +2

    -20

  • 175. 匿名 2024/01/23(火) 19:57:34 

    私は後輩を自己愛呼ばわりしたり叩いたりするのがぶっちゃけ快楽と言い、セクハラ胸を触ったりして追い込んでるのが楽しい

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2024/01/23(火) 19:57:42 

    >>6
    「そっち右側車線の方が混むから左の方がいいぞー」とか内心思っててしっかり捕まってたらザマァって思う。

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/23(火) 19:57:51 

    >>164
    犯罪犯したら、自分が加害者
    相手は被害者でしかないよストーカードブスババア

    +0

    -2

  • 178. 匿名 2024/01/23(火) 19:58:23 

    >>175
    と言っている上司男既婚30代

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/23(火) 19:58:24 

    色々思い出してみたけど、ざまあみろエピソード1つもなかった。
    自己中な人ほど要領よくスイスイ生きてるなーって思うようなことばかり。

    ここで皆のエピソード見てちょっとスッキリさせて貰うね。

    +16

    -2

  • 180. 匿名 2024/01/23(火) 19:58:40 

    煽ってきた車がその先で接触事故ってたわ

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/23(火) 19:59:46 

    付き纏いしてる男性って性格悪くて被害者面が上手くならないとねと他の人たちに言っていた

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/23(火) 19:59:47 

    コオロギビジネス
    ちょっとだけじゃないかも

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/23(火) 20:00:02 

    やっぱり果林糖

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/23(火) 20:00:21 

    >>1
    私も同じ事あった!笑

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/23(火) 20:01:03 

    >>156
    頼れる家族もいないと
    羨ましくてしょうがなかったんだね^ ^
    よっ、ひとりぼっちの苦労人!^ ^
    よっ、孤独おばさん!

    +7

    -12

  • 186. 匿名 2024/01/23(火) 20:01:08 

    自己愛や自己中や人にざまあと平気でいえるやうな人がうまく言ってる

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/23(火) 20:01:34 

    >>130
    私もそう思う。ジャーナリズム精神!とかがめったに感じられない。たまにイジメ自殺とかの事件を細部まで取材して、良い仕事してるなって思うときもあるのに。

    +22

    -1

  • 188. 匿名 2024/01/23(火) 20:02:00 

    >>34
    なんか可哀想。

    +0

    -4

  • 189. 匿名 2024/01/23(火) 20:02:02 

    ガルちゃんでコメントしたら最初は数人から叩かれるわ沢山マイナスされるわだったんだけど、翌日見に行ったら逆転してた
    むしろ私を叩いた人達が叩かれてた
    「少数派の意見ってだけで誰かや何かを悪く言ったわけでもないのに叩くからだよ、ざまあみろ」ってちょっぴり思った

    +15

    -1

  • 190. 匿名 2024/01/23(火) 20:02:06 

    被害者かのようによく言えるよね
    許さないって性格悪すぎ
    流石だわ

    +1

    -4

  • 191. 匿名 2024/01/23(火) 20:02:23 

    >>172
    日本語で話して
    頭悪いおばさん

    +2

    -2

  • 192. 匿名 2024/01/23(火) 20:02:37 

    習ってるクラブチームに息子のことをトロいってバカにしてくる同級生とその父親親子がいるんだけど、マラソン大会があって、親子でめちゃくちゃ練習してきたらしく、気合いがすごかった。

    その父親が「息子さん練習しました〜?」って様子伺ってきたから「一度もしてません」って言ってたら「完走頑張れよ〜!」とか言われたけど、息子がダントツ1位だった。

    おっとりしてるけど長距離得意なのは知ってたから、ザマァと思った。
    それから地味な嫌がらせしてこられてうざいけど

    +66

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/23(火) 20:03:18 

    130
    同意
    今は被害者面してる側が本当は追い込んでたりするよね

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/23(火) 20:03:43 

    棚ボタ的なのじゃないけど、他の人には親切丁寧で人当たりいいのに私にだけは挨拶無視や有休前に引継ぎの説明なし(ついでに次の日のお礼もなし)に書類を離席した隙に置いてく同僚。あるときさすがに頭にきて上司に「デスクに覚えのない書類があったのですが…担当と進捗を確認していただけますか」と相談の体で密告。即上司がその同僚に確認しに行ったけど、「え…」みたいな雰囲気でめちゃくちゃあたふたしてた。どうやた向こうは私が反撃する性格とは思ってなかったらしい。ただ私も結構腹黒なもんで、上司が結構せっかちで迅速にズバズバ動く性格なのも承知の上、なるべく他の人もたくさんいるときに相談しに行ったからね。マジでざまあだったわ

    +66

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/23(火) 20:04:02 

    >>68
    1人での行動力の方がすごいと思うんだけどね
    大学生をバカにする30歳ぐらいって相当やばいよね…
    もしかして同年代だったとしても30歳ぐらいに見えるとしたら老け顔なんだわ(笑)

    +66

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/23(火) 20:04:45 

    ざまあと平気で言える人たちが嫌がらせしてるし、世間もそれに加担しているそれなのに週刊誌が正義ではない

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2024/01/23(火) 20:04:52 

    >>179
    これ見てスッキリすんの?
    マジで人間性が落ちるとこまで堕ちてる妖怪って
    誰からも愛されずに育ったんだろうな
    育ちが悪いというか

    +1

    -14

  • 199. 匿名 2024/01/23(火) 20:04:58 

    害悪お局が面倒くさい客に捕まってるの見た時

    +10

    -2

  • 200. 匿名 2024/01/23(火) 20:05:29 

    >>181
    日本語話して
    ストーカー暇人ドブスババアさん

    +5

    -3

  • 201. 匿名 2024/01/23(火) 20:05:32 

    >>8
    もう漫画みたいな内容で笑っちゃいました

    +67

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/23(火) 20:06:38 

    >>186
    気持ち悪いから
    やうにとか使うのやめて ただでさえおまえの顔面がキモいのに

    +0

    -2

  • 203. 匿名 2024/01/23(火) 20:09:17 

    >>197
    ざまぁざまぁ
    他人が悪い他人が悪い
    おまえの人生ってほんとうに、醜くくてからっぽだね 
    独学で資格でもとったら?^ ^
    努力しなよ

    +0

    -10

  • 204. 匿名 2024/01/23(火) 20:09:18 

    職場にも関わらず一方的に外堀埋めてきた10上の男が、私が無理とわかるとお節介おばさんから不倫女あてがわれてあれよあれよと外堀埋められて結婚した時

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/23(火) 20:10:28 

    >>11
    ぶつかりおじさん捕まえようと思って追いかけてたら階段から落ちてったことある。お陰で駅員さんに引き渡せたけど顔中血まみれで鼻が変になってたから多分折れてた。ああいう輩は本当に困ったものだよね…。

    +195

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/23(火) 20:10:29 

    >>99
    他人を声出してプギャるようなお似合いの2人
    これからも2人で愛をフカメアイでもなんでもして他の人間と関わり合いにならないで

    +13

    -3

  • 207. 匿名 2024/01/23(火) 20:10:37 

    >>97
    ヒカキンも松本も嫌い

    +26

    -5

  • 208. 匿名 2024/01/23(火) 20:12:09 

    >>11
    ここのコメント見て、ぶつかりおじさん被害が意外とあるのが怖いわ。
    田舎民だから未だ出会わないけど
    来月東京行く予定だから怖いわಠಿ⁠_⁠ಠಿ

    +147

    -0

  • 209. 匿名 2024/01/23(火) 20:12:41 

    >>12
    同級生もそうです。
    小学校からイジメすごかった。物を隠したり壊したり。
    その子はお金持ちなので音楽科から音大でAV出てたそう。

    +93

    -1

  • 210. 匿名 2024/01/23(火) 20:12:54 

    >>156
    そこまでしないとやってけないほど国が逼迫してるってことよ
    いずれ独り身の君にもその影響がやってくるよ

    +16

    -2

  • 211. 匿名 2024/01/23(火) 20:13:11 

    中学時代にいじめをしていた男子。20歳で事故死。

    +29

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/23(火) 20:13:40 

    ジャニーズ

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/23(火) 20:15:10 

    >>167
    ごめん、、
    めちゃくちゃザマアみろ!だw

    +54

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/23(火) 20:16:33 

    >>1
    パワハラしてきた元部署のおっさんが病気で休職してた

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/23(火) 20:16:39 

    >>58
    よくやった!!

    +52

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/23(火) 20:18:06 

    かつて自分が通勤していたハズレ職場がずーっと求人出している時。オープンして半年で40人ほど辞めたよ。来月あたりで、求人出し始めて8年になるよ(笑)
    その半年というのから軽く7年は経ってる。田舎で噂が広まりに広まっているから、求人出したって無駄だよ(笑)

    +25

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/23(火) 20:18:31 

    >>1
    結婚はいいぞ!家庭はいいぞ!子供はいいぞ!
    女も男も結婚して家庭持って一人前!
    がる子(私)も早く結婚しろよ…ってあぁ30過ぎた女はモテないかww女は20代で貰われないとなぁw行き遅れww
    とかいつも言ってた40代の既婚上司(男)
    退職して偶然久しぶりに見かけたら随分ヤツれて老け込んでて、同じ職場だった人によると離婚して妻子出て行ってひとりになったらしいw

    再婚したらどうですか?家庭があって一人前なんでしょ?あ、バツイチアラフィフの老け込んでるおじさんなんてモテないかwwって言いたい!
    言う機会ないけどね、ざまぁ!

    +82

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/23(火) 20:19:18 

    口の悪い同僚が担当する仕事に参加する予定だった人がどんどん風邪で休んでること。

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/23(火) 20:19:23 

    嫌がらせしてきた女が流産した。ざまーみろ
    はっはっはっ。その後まだ数年たつけどまた産んでない

    +16

    -5

  • 220. 匿名 2024/01/23(火) 20:20:21 

    受付、看護師、医師どこをとっても最悪な対応だった個人医院が2年でつぶれたこと
    態度以前の問題で、診察券紛失(口コミでは保険証なくされた人もいる…)、処方箋渡し忘れが頻発。口コミに医師?が逐一返信してたんだけどその返信からも伝わる高圧的な態度
    あんなひどい医院も、そういうところが実際つぶれたのも初めて見た

    +40

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/23(火) 20:20:27 

    良い感じだった男性を友達に取られた。その後2人はデキ婚したんだけど、男性が社内不倫してクビになった。

    +35

    -3

  • 222. 匿名 2024/01/23(火) 20:20:31 

    やっぱり、傲慢だった女さんが不妊になって激痛不妊治療おばさんコースに進んだ時かな

    +3

    -4

  • 223. 匿名 2024/01/23(火) 20:21:23 

    >>143
    チップあげるわ

    +58

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/23(火) 20:21:28 

    >>72
    己のチカラで見返せないのが激しくダサいねww

    +19

    -1

  • 225. 匿名 2024/01/23(火) 20:21:41 

    お局が2回落ちた国家試験に私は一発合格したこと

    +38

    -0

  • 226. 匿名 2024/01/23(火) 20:22:31 

    私を散々いじめてた先輩が彼氏にふられたのを聞いた時

    +20

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/23(火) 20:22:32 

    旦那と出会って付き合ってる期間に、片思い相手から連絡が来て冷たく返したこと
    しかも「たまたまコンビニで◯◯のイベントやるって見たから連絡してみた〜笑」って誘われ待ちしてる感じもイラッとした
    今更私に連絡しても遅いんだよばーか!って感じでせいせいした

    +5

    -4

  • 228. 匿名 2024/01/23(火) 20:22:55 

    >>205
    自分はホームで痴漢にあって大声出しながら追いかけたら、多分本人的には飛び降りて着地するつもりで線路に飛び降りて骨折した
    いっしょにいた友達は私のあまりの迫力に顔引き攣ってた

    +126

    -0

  • 229. 匿名 2024/01/23(火) 20:23:10 

    >>185
    よ、ってww
    ババァか?

    +10

    -2

  • 230. 匿名 2024/01/23(火) 20:24:50  ID:2pxwijQCAZ 

    >>173
    デマ記事書いて自殺者出した謝罪文を掲載したけど同じ号に言い訳みたいな文を3ページくらい載せたんだよ文春。クソだよ

    +14

    -3

  • 231. 匿名 2024/01/23(火) 20:27:09 

    過去に意地悪をしてきた女をインスタで見かけた。美容外科での若返り施術ビフォーアフター!!!
    共通の知り合い片っ端から教えといた(笑)

    +15

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/23(火) 20:27:48 

    職場の外面いいけど気に入らない相手には当たりがキツイ先輩。職場不倫してたんだけど別の人と結婚。因果応報ってないのかな…と思ってたら、今度はその先輩が旦那さんに不倫されて、おまけに先輩の方もまだ職場の不倫相手と続いてたらしくついに相手の奥さんにバレてまとめて飛ばされたのと、旦那さんの不倫相手が未成年?かなり若い人だったらしく相手の親と揉めてるって聞いたとき。

    +25

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/23(火) 20:30:04 

    ネチネチ嫌がらせしてきた女が片思いしてる相手が私を好きだったとき

    +28

    -1

  • 234. 匿名 2024/01/23(火) 20:30:27 

    一生懸命私に嫌がらせしてくる同僚がいるんだけど、43で独身こどおばアルバイト、友達0で一周り年上の男と不倫してるってだけで可哀想だからスルーしてあげてる。

    +8

    -1

  • 235. 匿名 2024/01/23(火) 20:32:40 

    >>33
    私にだけ突っかかってくる事務員も鬱になって休職。休職→復職を何度か繰り返して遂には会社から解雇された。本人は戻る気満々だったらしい。

    +42

    -0

  • 236. 匿名 2024/01/23(火) 20:32:44 

    >>83
    ナイスです👍

    +52

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/23(火) 20:33:30 

    パワハラモラハラ女が不倫相手の子供妊娠して退職した時ざまぁ〜って思った。
    相手の奥さんから慰謝料も請求されてた笑

    +22

    -1

  • 238. 匿名 2024/01/23(火) 20:33:48 

    >>143
    突然の幸子ww

    +52

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/23(火) 20:34:19 

    >>1
    大学時代、ゼミで私にだけあからさまに塩対応したり高校時代の事をわざと吹聴して笑い者にした奴

    文化祭のイケメンコンテストにネタ枠で出されたのに本人は調子乗りまくりで陰で失笑され、最終的に空気読めない女子達が本人の前で「やだキモーイw」と言ってしまった

    +36

    -1

  • 240. 匿名 2024/01/23(火) 20:38:27 

    信号のない横断歩道を渡ろうとしてるのに車が突っ込んできて引かれそうになったけど、ちょうどそこで警察がはっててあっけなく捕まってた所を横目に見たとき。

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2024/01/23(火) 20:39:27 

    高校時代に「ガンダムSEED好きとかウケるwwアニメ好きってあり得ないよね」って言ってバカにして来た、某アイドル好きの子

    その子の好きだったアイドルは色々やらかして人気急降下。今じゃガルでもほとんど話題にならない。
    ガンダムSEEDは色々言われてるけど今でもグッズ出てるし映画化もされたし、トピだって伸びてっぞ!!

    +10

    -3

  • 242. 匿名 2024/01/23(火) 20:39:35 

    仕事は出来るが超俺様で気分屋、部下がちょっとでも気に食わない行動を取るとへそを曲げて攻撃的な態度を取る上司が、メンタル病んで休職した。

    私も昔、こいつとは一悶着あったので、正直ざまあみろw!と思った。今まで散々色んな人を傷つけて来た罰だね、と。

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/23(火) 20:42:41 

    ほぼ全員からハズレだと思われていた担任が、自分たちが卒業して半年後に体調不良で、休んでいるのを知ったこと。ストレスが原因て。
    何がストレスだよ。そのまま退職すれば良かったんじゃないの?教師向いてないって事が証明できたんだから。

    +3

    -8

  • 244. 匿名 2024/01/23(火) 20:43:12 

    何人かいますがあおり運転してきたやつが追い抜いた瞬間オービス反応してた時

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2024/01/23(火) 20:43:21 

    >>3
    素敵ꉂ🤣w‪𐤔
    ニヤけるわwww

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2024/01/23(火) 20:47:04 

    人を次々見下してたママ友が安い食材や菓子
    血眼に選んで買ってた時

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2024/01/23(火) 20:50:12 

    意地悪だった子が地主と結婚して息子出来て
    鼻高々にしてたけど
    地主は傾き儲からない自営で息子とは疎遠に
    なって貧乏臭い服着てショボショボ歩いてる事

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2024/01/23(火) 20:51:56 

    すぐ不機嫌になってやつ当たりするパート社員のおばさん、年下店長に怒られて泣いてた。
    普段怒る事がない人がめちゃくちゃキレてたから周りもざわざわして、それ以来みんなおばさんの事避ける様になった。
    おばさんのフキハラ被害者の私はにやにやがとまらん。

    +19

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/23(火) 20:53:31 

    小学生のとき万引きとか机漁り(友達でもない子)をしたのをバレた時私に罪を擦り付けてきた子が同窓会でバツイチだったのを知った時。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2024/01/23(火) 20:55:56 

    >>11
    めちゃくちゃスカッと!

    +16

    -0

  • 251. 匿名 2024/01/23(火) 21:03:05 

    >>1
    混雑してる電車で座ってる女の前に立った時、そ女の足に私の足が干渉してしまったらその女が足を蹴ってきた。
    そしたら勢いで私の隣にいたおじさんの足に女の足がヒットして女が蹴り返されてた。

    混雑の電車でカバン当たるとか手が当たるとかキリキリしたって仕方ないのにね。

    +64

    -3

  • 252. 匿名 2024/01/23(火) 21:07:03 

    学生時代、私をいじめ抜いたマリが3年で離婚した

    +31

    -0

  • 253. 匿名 2024/01/23(火) 21:07:34 

    >>185
    顔真っ赤にして書き込みしてるんだろうな。
    飼い主である旦那に責任持って払ってもらってくださーい。

    +11

    -3

  • 254. 匿名 2024/01/23(火) 21:11:26 

    >>1
    私にパワハラしてた上司が、不倫相手に不倫を暴露されて(しかも会社と奥さん)、会社辞めざるを得ない状況になったうえにその不倫で裁判沙汰になったこと。

    +47

    -0

  • 255. 匿名 2024/01/23(火) 21:21:50 

    嫌いなタレントの番組が緊急放送で切られた時

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2024/01/23(火) 21:28:07 

    ざんざん貰い手がないとか、結婚できない等言われたりしたのに40代で結婚したこと。

    +17

    -0

  • 257. 匿名 2024/01/23(火) 21:29:15 

    >>256
    もちろん私が離婚したらざまあみろって言われるのは想定してるので、離婚するかもしれないと友達にはそれとなく匂わせている。

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2024/01/23(火) 21:36:07 

    >>205
    そのおっさんバチが当たったね
    いい気味だ

    +82

    -0

  • 259. 匿名 2024/01/23(火) 21:44:08 

    >>1ナンパしてきた男を無視してたらクソ女って聞こえるように言ってきたから冷めた目でチラッと見たら、そいつが近くにあったポール?に股間ぶつけて痛がっててちょっと笑ってしまった

    +49

    -1

  • 260. 匿名 2024/01/23(火) 21:51:07 

    いじめられたのに逆に人生が充実してること
    父親と仲直りもできたし感謝でしかない。
    毎日監視本当にお疲れ様です😃
    来月はラルクのライブに行くのが楽しみだわ🥰

    +10

    -1

  • 261. 匿名 2024/01/23(火) 22:01:51 

    >>54
    マジラウンジw
    旬ww

    ガルちゃんにまた新たな用語が現れたわね

    +24

    -1

  • 262. 匿名 2024/01/23(火) 22:09:58 

    >>115
    職場全員から嫌われてたんだね。
    哀れだわ。

    +37

    -1

  • 263. 匿名 2024/01/23(火) 22:24:57 

    行きが少ない土地に積雪でパニックになったこと

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2024/01/23(火) 22:30:44 

    私の結婚を邪魔した阿部、バツイチらしいよー

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2024/01/23(火) 22:32:21 

    >>1
    中学のとき私をいじめてきた野球部の男。
    野球推薦で近くの強豪の高校行ったけど3年間レギュラー取れずに結局野球は高校で辞めてそのままフリーターになってるって聞いた。
    野球取ったら何の取り柄も無くなるなんて馬鹿じゃないのって思う。そのまま野垂れ死ね!!

    +51

    -1

  • 266. 匿名 2024/01/23(火) 22:33:31 

    私が結婚する時
    阿部「離婚するよね。沈みそうな船ね 笑笑」

    阿部は結婚して離婚し
    船は海底深く沈みましたー!

    +4

    -4

  • 267. 匿名 2024/01/23(火) 22:39:38 

    >>132
    えっ?石川県をディスってるの?

    かっていじめられた石川さんをディスってるかと思った。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2024/01/23(火) 22:42:24 

    中学時代 ブラのひもを引っ張るなどの嫌がらせをしてきたばか後輩と大人になって美容室で再開
    私はカットのみ、相手はパーマ
    美容室の近くでは工事をしている音が響いていた
    私はカットも終わりブローしてもらう前くらいに、工事をしていた人が店に入ってきた。
    「すみません水道管破損させたので断水します、しばらく水道が使えません」というお知らせだったみたい
    バカ後輩は薬剤つけて放置して洗い流す段だったらしく
    あきらかに「なんなのよ?」という表情
    近所の美容室が断水していないとのことでその頭、ケープつけたまま向かっていった
    なかなかない状況に半笑いになってしまった

    +38

    -0

  • 269. 匿名 2024/01/23(火) 22:43:04 

    >>94足腰鍛えて、痩せてからも弾き飛ばしてね!

    +23

    -0

  • 270. 匿名 2024/01/23(火) 22:45:38 

    覆面パトカーがよくいる道で、法的速度で走っていたら、後ろの車がめちゃくちゃつめてきたので、左に寄ったら、凄いスピードで押し越して行った。
    そうしたら、まさかの少し先のあたりで、抜かして行った車が覆面に捕まってた。

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2024/01/23(火) 22:46:28 

    >>5
    廃業が目的の借入とかの場合もある
    ずる賢い奴は すんごい事考えるもんよ

    +26

    -1

  • 272. 匿名 2024/01/23(火) 22:46:55 

    新卒の就職先にいた、いじめをしてきた二期上の女。
    そのせいで、こっちは退職に追いこまれた。

    当時はそれはそれはしんどかったけど。
    その後、その会社は解散して全員解雇になった。
    彼女の期は9人いたんだけど、そいつだけ結婚できてない(笑)
    結婚がすべてとは言わないけど、8:1は疎外感があるだろうなと。
    久しぶりに彼女をfacebookで見かけたら、加工しまくりの自撮り写真をいきなり連投していた。

    コメントどころか「いいね」一つついてないのが、現状を物語ってた。

    +6

    -2

  • 273. 匿名 2024/01/23(火) 22:52:24 

    >>158
    相撲を侮辱するコメではなく、剣道をダシにするコメなら、あった
    >>250立派な人間に育てるには柔道剣道などの武道が良いまず人としての道、教えがあ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>250立派な人間に育てるには柔道剣道などの武道が良いまず人としての道、教えがあ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2024/01/23(火) 22:53:11 

    義姉が体調悪くなった時。

    病気の私と亡くなった母の気持ちが分かりましたか?
    もっとはっきり体調悪くなったら、『ドライブがてら』『某神社に行って』『お守りを買ってこなくては』ね!

    どれだけ傷付いたかが分かるでしょうよ!
    ……いや、貴女に理解は無理かwwwwwwww
    今まで全部皮肉ばっかりだもんなwwwwwwww

    +4

    -2

  • 275. 匿名 2024/01/23(火) 22:54:49 

    >>26
    私も見ちゃう
    抜かしたと思ったら やたら何度も車線変更して
    後ろか見ると みんなブレーキランプ点灯
    赤信号や右折で停車で除くと
    だいたい40.50.のおじさん率
    私の偏見かもだけど 中年男性多い

    +19

    -0

  • 276. 匿名 2024/01/23(火) 23:01:39 

    >>134
    「小さい頃からスポーツばっかりしてて」って悪いことのように書いてるけど、大変だっただろうなと思うよ。才能もありつつ、練習も頑張った人しかやっぱりプロにはなれないと思うから。色々犠牲にしてきたこともあるだろうよ。
    スキャンダルに対して擁護するわけじゃないけどね。

    +22

    -1

  • 277. 匿名 2024/01/23(火) 23:06:01 

    >>139
    これな

    >>12851263だけど子育てしてる?野球人口の少なさえげつないよ笑どの学校も学年に... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>12851263だけど子育てしてる?野球人口の少なさえげつないよ笑どの学校も学年に... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2024/01/23(火) 23:06:17 

    私の悪口ばっか言って
    私の親や兄弟、家が貧乏とかまで言ってきて
    嫌だから謝ってほしいと言ったら
    エクスキューズミーって言った女

    その後はじんましんで入院、テスト期間に
    一酸化炭素中毒で運ばれる

    その後は公務員になり
    不倫してる

    早く4ね

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2024/01/23(火) 23:08:40 

    >>276
    ぶっちゃけ、それは思うよ

    でも、アスリートとしても人生での努力量も凄いだけになおさら、私生活でスキャンダルを起こしてほしくない

    とも思う

    逆に、「アスリートとして凄くて品行方正の人は余計カッコイイ」とも思う

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2024/01/23(火) 23:12:04 

    30年くらいまえ
    「現実を教えてやったんだよ」と酷い目にあったので
    30年たったいま、
    「残念ながら、これが現実です」と
    現状をネットで教えて差し上げました

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2024/01/23(火) 23:13:09 

    玉の輿結婚してマウント取りまくってきたきた女の旦那経営の会社が倒産

    +15

    -0

  • 282. 匿名 2024/01/23(火) 23:14:45 

    やっぱ1番の仕返しって逆転だよね!
    最高!

    +26

    -0

  • 283. 匿名 2024/01/23(火) 23:15:25 

    嫌いな後輩が産休に入ったんだけど「実は昔あいつとセフレだった」って相手の男が会社の人にバラしてたこと

    +6

    -0

  • 284. 匿名 2024/01/23(火) 23:17:00 

    とても独身をバカにする既婚の友人がいて
    私が独身の頃ほとんど交流はなかった。
    私が結婚したら、いきなり気持ち悪いくらい仲間にしてきた。
    その後、その女が離婚したので、縁を切りました。
    これが彼女のお望みですよね?

    +37

    -0

  • 285. 匿名 2024/01/23(火) 23:17:30 

    嫌なことしてきたり意地悪やってた女が子供はそのうち〜とか言いつつできないまま45歳になってマウントしまくってたSNS更新しなくなった事

    +8

    -0

  • 286. 匿名 2024/01/23(火) 23:18:22 

    昔バカにした奴らを、インスタとかfacebookとかで
    みて品定めすると笑える。

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2024/01/23(火) 23:21:50 

    落とし入れられたことで私が悪者になったことがある。
    そいつは今出世コースから外れるどころか、この業界でいうなら左遷以外のなにものでもない。

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2024/01/23(火) 23:22:33 

    >>12
    やっぱりイジメしてる側が精神科行くべきだわ。

    +73

    -0

  • 289. 匿名 2024/01/23(火) 23:27:46 

    お土産や上司やお客様からいただいたお菓子を私だけ配らない奴がいる
    奴が休憩中に外回りから帰ってきた人がその場にいたメンバーにプリンをくれた
    入れ違いで戻ってきた奴にはプリン無し
    これ見よがしに食べました笑

    +27

    -0

  • 290. 匿名 2024/01/23(火) 23:28:41 

    勇気出して告白したのに、さんざんバカにされて、しかも共通の知人に「あんなレベルから告白されても嬉しくない」って言いふらしてた男。
    正月に会社でトラブルがあって、元旦から三が日休みなしで出勤したらしい。
    女と予約してた旅行も取りやめだってw しかも会社はブラックだから感謝もされない。ざまーみろーって思ったよ

    +22

    -0

  • 291. 匿名 2024/01/23(火) 23:37:01 

    道路族の隣人、干されて外で遊べなくなった。

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2024/01/23(火) 23:38:32 

    >>11
    私は『クソッ』と呟かれた。
    若い男ね@名古屋駅
    だから念願叶えて、次の日は私からもぶつかってあげたよ。
    水筒入れたカバン肩に下げて、思いっきり。
    また『クソッ』って呟いてたわ。

    ばーか。

    +109

    -3

  • 293. 匿名 2024/01/23(火) 23:43:17 

    子どもの頃から意地悪してきた姉が、離れた土地に引っ越したあとメンタル崩して精神病院送りになったこと。
    私を虐めてストレス解消してたからぶつけられる人がいなくなったみたい。
    心が健康でないのは普通に心配だけど、正直気持ちがスっとしたw

    +7

    -1

  • 294. 匿名 2024/01/23(火) 23:52:30 

    >>1
    ありますあります!この話を誰かにする時を待っていた!


    ママ友で数人でファミレスでランチしているとき、
    ハンバーグ、アジフライワンプートを食べていて、子供らを見ながらだべていたので箸で切りながら食べていたり、常識ある程度のがさつきでバタバタ早食いして、そのご子供らのご飯をあげて、話が盛り上がって皆でワイワイ話していたら、


    「◯ちゃんて、所作わかる?もうそろそろ、落ち着いたら?」って言ってきたママ友がいて。。

    え?なにも汚くも非常識にも迷惑も食べていなくなんか変だったのかな?ともやもや顔を曇らせたら、
    年下の別のママ友が、
    「いやいや、指摘してきてるわりにそっちは、今立て膝してるやーん!子供もいる場だしそっちも所作を!!」
    と、冗談交じりに上手くスカッとさせてくれたこと。

    +43

    -3

  • 295. 匿名 2024/01/23(火) 23:55:39 

    >>138
    横でゴメン。

    人混みの流れの中、遠くを見ながら歩くと様々な人が視界に入るよ。
    その中で逆走してる奴が当たり屋。
    コイツかも、と目星を付けて観察すると色んな女性にぶつかってると解る。
    『キタ!』と思ったら寸でで肩を引くと良いよ。

    +56

    -0

  • 296. 匿名 2024/01/24(水) 00:09:53 

    >>112
    洗っても一生取れないウンコでいてほしい!!!

    +15

    -0

  • 297. 匿名 2024/01/24(水) 00:13:52 

    >>153
    あなたをコケにした奴等に「パンツを取り替えてもすぐにチビる」呪いをかけておきました。
    次は楽しく働ける職場に行けたらいいね!

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2024/01/24(水) 00:21:47 

    時効なので許してください。

    昔、前方にも後方にも車がない片道1車線を走っていたら、車高が低い爆音ヤン車が追い上げてきた。
    追い越しされるのが嫌で若さ故、私も車をすっ飛ばす。

    道が橋に掛かった頃、その先は大渋滞するためわざと速度を緩めた。
    ヤン車が追い抜きを掛けようとしたとき、私も一気にスピードを上げてヤン車の侵入を阻止。
    私の前から大渋滞していたため、対向がガラガラだったこともあり、一気に15台以上?の車の追い越しせざるを得なくなったヤン車。
    しかし、ガラガラに見えた対向は赤信号で止まっていただけで、そちらも大渋滞。
    対向車からはクラクション鳴らされ、周りの車もヤン車に譲らず右往左往するヤン車。

    結局どこかの車が譲ったけどね。

    +6

    -3

  • 299. 匿名 2024/01/24(水) 00:32:04 

    >>185
    稼ぎの悪い旦那とデキの悪い子供のお世話大変ですねww

    +7

    -1

  • 300. 匿名 2024/01/24(水) 00:32:52 

    >>3
    煽った上に追い越し禁止車線を無視して爆走してったやつがパトカーに捕まっててたいへん愉快だった
    チンパンジーが車運転しないでほしいよね

    +50

    -0

  • 301. 匿名 2024/01/24(水) 00:43:04 

    小学校行事の山登りのとき
    私の靴先と前に並ぶ女の子のかかとが当たる度にその子が振り向いて
    「今日のために新しく買った靴なんだから!ここ(ソール)が汚れるじゃん!」って怒ってきた
    段になってる岩を大股で登るくらい完全オフロードの山の坂道を必死に登ってる中何回も怒られた
    けどその子は体力がふつうより無い方でその子から前の子までかなり間が空くほど登るペースが遅い
    当たって「ちょっとぉ!」「キッ(声出す気力無くて振り向いて睨む)」とその度ムカムカしてた
    下山ってとき下り坂だからもう怒られることないなと思ってたら先生の慌てた声が
    なんだと思って顔を上げたら前を歩くその子が消えていた
    先生たちが駆けつけた方を見たらその子が雨溝?雨裂?に落ちていた
    笹が溝に沿って生えてたから気づかなくて落とし穴みたいになって落ちてたみたい
    横になった小学生の子がすっぽり入る位の深さでなんともなかったようだけどその子(>皿<)って顔してた
    今までのイライラもあって腹の底から笑ってしまった
    けど体力もなにも残ってないから「フウッッ」って声が漏れただけの変な感じだった
    あの(>皿<)って顔思い出すたび吹く

    +6

    -15

  • 302. 匿名 2024/01/24(水) 00:49:37 

    嫌いな人が
    ロッカーの角で肘打ってた

    +14

    -0

  • 303. 匿名 2024/01/24(水) 01:03:49 

    >>4
    >>39
    私も…

    +6

    -5

  • 304. 匿名 2024/01/24(水) 01:06:24 

    >>209
    うわ、親に無駄金使わせてw

    +42

    -0

  • 305. 匿名 2024/01/24(水) 01:08:41 

    >>61
    アラフォー独身子供部屋の女性を敵に回したぞ!

    +16

    -1

  • 306. 匿名 2024/01/24(水) 01:09:51 

    >>47
    どういう神経して告白して来たんだろうね、まったく!😡

    +29

    -0

  • 307. 匿名 2024/01/24(水) 01:20:01 

    近所に住む騒音撒き散らし迷惑一家の次男が中学から不登校になって親が病んでるらしい事
    笑えるw

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2024/01/24(水) 01:44:32 

    >>6
    カーレースみたいに間すり抜けて走ってったのに次の信号で斜め2台前くらいに居て結局こっちが抜いて行くとスカッとするね

    +5

    -1

  • 309. 匿名 2024/01/24(水) 01:45:05 

    職場のセクハラお局
    男性社員にボディタッチは通常
    飲み会で坂田佳子バリに絡んでいて
    初参加した男性社員にマジギレされてた

    +7

    -1

  • 310. 匿名 2024/01/24(水) 01:45:27 

    >>12
    ちょっと違うけど
    ワタシの事いじめていたオンナが乳ガンになって左側全摘したわ

    +26

    -10

  • 311. 匿名 2024/01/24(水) 02:03:14 

    職場の仕事横取り女が離婚したことw

    +7

    -0

  • 312. 匿名 2024/01/24(水) 02:03:59 

    >>188
    子どもがかわいそう感あるからねえ

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2024/01/24(水) 02:15:09 

    理不尽なイビリ(パワハラ)で退職させられた職場、
    何年か後に潰れてたwざまぁwww

    +24

    -0

  • 314. 匿名 2024/01/24(水) 02:17:46 

    ぶりっ子盗人女の実家の鞄屋が自己破産したこと

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2024/01/24(水) 02:41:02 

    小学校の頃の暴力教師が引退後、剣道連盟の委員長になった。そこに当時教え子だったいじめっ子が教員になって連盟に加入。
    裏工作などして金を好き勝手に横領したり、子供に体罰も加えていた。
    暴力教師の方は連盟から除名され熟年離婚。
    元いじめっ子の教え子の教員も連盟からは除名させられ、教師としてやり辛くなって依願退職

    +10

    -0

  • 316. 匿名 2024/01/24(水) 02:46:55 

    悠仁を無理矢理東大にねじ込んだ日には、大学の地位も他まで下がるからそれだけは勘弁してほしい。
    海外からの評価もますます下がる一方。

    +5

    -2

  • 317. 匿名 2024/01/24(水) 03:56:59 

    >>160
    なぜか、かな?
    理由は明らかじゃない?

    +42

    -0

  • 318. 匿名 2024/01/24(水) 04:15:15 

    >>5

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2024/01/24(水) 04:19:40 

    >>5
    味が良くても店主店員の人柄悪かったら二度と行かなくなるからネ!ざまあ!

    +24

    -1

  • 320. 匿名 2024/01/24(水) 04:34:09 

    >>20
    ナイス猫👍

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2024/01/24(水) 05:02:51 

    反社っぽい路上喫煙おじさんに小柄な爺ちゃんが注意して口論になった
    信号待ちだったからその場にいた人達でわざとらしく咳したりスマホ取り出してジーって見てたら悔しそうに靴で火消して吸殻持ってどっかに消えてった
    少し怖かったけどバーカと思った

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2024/01/24(水) 05:58:09 

    >>12
    じゃあ見た目は可愛いんだ?

    +1

    -9

  • 323. 匿名 2024/01/24(水) 06:01:42 

    >>27
    カルトナイス!!!

    +0

    -2

  • 324. 匿名 2024/01/24(水) 06:51:11 

    >>316
    東大って前から特殊枠あった気がする。
    皆、国立大って頭良い人だけと思ってるけど
    知的障害や障害者枠あったよ。昔から。
    あと朝鮮学校の人は朝鮮語で頭悪くても入りやすいとかも昔から
    有名な話
    メディアに出るような東大卒はそれだと思ってる

    +2

    -3

  • 325. 匿名 2024/01/24(水) 06:58:41 

    性格悪く威張り腐った歯医者になった同級生が
    ショボい開業して口コミはボロクソで患者にも
    嫌われて、あんなバカにしてた衛生士に娘が
    なってる事

    +3

    -0

  • 326. 匿名 2024/01/24(水) 07:27:27 

    自分が悩んだ時は親身に話を聞いてほしがり「どうしたらいいと思う?」と具体策まで求めてきてた人、こちらが悩んでいる時は「陰ながら応援してるね」だけ。

    またそいつが悩んで親身に話を聞いて欲しがったり具体策を考えて欲しがってきたから「陰ながら応援してるね」と言って終了。

    +14

    -0

  • 327. 匿名 2024/01/24(水) 07:36:42 

    マウント取って人をバカにしてた元彼
    故意に派手にケンカして私から別れを告げる
    プライドが高いから抵抗しないで受け入れる
    だけど私に未練があるらしく無駄に連絡して来る
    「そっちに行こうかな?」
    私「何で?他の女の所に行けば?」と一方的に電話切る
    再度連絡来たけど留守電にしたキレてた
    少しイイ男でモテるから、人をバカにして調子乗り過ぎ

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2024/01/24(水) 07:52:02 

    >>228
    線路に飛び降りて骨折した?そのまま次来た電車にグッチャてなれば良かったのに骨折したって事はその男は捕まったのかな?

    +5

    -1

  • 329. 匿名 2024/01/24(水) 08:23:36 

    >>3
    つい最近、高速走ってたらすごいスピードの車が。
    私は左車線走ってたけど、右も詰まってたからか左に入ってきて、私の後ろピッタリくっついて走行してきた。

    流れたと思った瞬間右車線に入りスピードあげて走ってったけど、2.3分後覆面に捕まっててニャァッとしてしまった。

    +16

    -0

  • 330. 匿名 2024/01/24(水) 08:26:14 

    >>41
    うん、私もそう思う。

    でも前見ながらニヤニヤしたり、吹き出す仕草はしてしまうかも。

    +1

    -4

  • 331. 匿名 2024/01/24(水) 08:30:15 

    コンビニで並んでたら60代ぐらいのおっさんが偉そうに堂々と横入りしてきて「◯◯番」って1000円投げ落とすように置いてタバコを注文した。
    高校生ぐらいの若い女性がレジだったけど、媚びることなく正々堂々と「きちんと並んでください」ってお金返してあとはフル無視してた。

    +15

    -0

  • 332. 匿名 2024/01/24(水) 08:31:11 

    >>274
    自レス。

    マイナス多くとも(……というレベルでもないけれど)、私の気持ちは変わらないし、そう簡単に許せるものでもない。
    土下座されても許せないと思う。それだけ憎んでおります。

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2024/01/24(水) 08:31:42 

    パワハラでやめた会社、倒産してた。
    あのくそ社長今どんな惨めな生活してるんだろ 笑

    +8

    -0

  • 334. 匿名 2024/01/24(水) 08:50:51 

    >>84
    …東北や熊本とかにも同じ事言えんのか?ああ?

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2024/01/24(水) 09:15:35 

    私がなりたいと思っていた仕事を話したとき、その仕事について散々馬鹿にしてた人が、後にその仕事の人にお世話になって感謝していたとき。

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2024/01/24(水) 09:26:20 

    いい人で通ってるけど、私だけに分かるような仲間外れをしたり、ネチネチと嫌味を言ってきてた人の異動が決まった。
    異動は仕方のないことだし、珍しい時期でもなく通常の決定なのに私が異動させるよう上に掛け合ったのではないかと疑って文句言ったり、かなり精神のバランスを崩してる様子だった。

    人を傷付けると脳から快楽物質出るけど、その代わり幸せホルモンが出にくくなってどんどん攻撃的で幸せを感じにくくなるって聞いたことあるけど
    人生詰んで、ざまぁと思った。


    +11

    -0

  • 337. 匿名 2024/01/24(水) 09:28:54 

    >>23
    私も同じ経験あるわ
    悪行はクラスを超えて知れ渡る
    ちょっとどころか心の底からザマァ!って思ったよ

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2024/01/24(水) 09:31:18 

    人の陰口を言ったりする(あの人ブスだよね、あの人めっちゃ性格悪いよね、など言ってる)苦手な上司がいて、その人が四十肩になり、痛くて腕が上がらない、あ~痛いって仕事中に頻繁に言ってた
    『人に嫌な事言ってるからそんな目に合うんだよ…大袈裟に痛がっててうるせぇな~アピールかよ』って心の中で思っていたら、自分もその数日後くらいに人生で初めて肩がめちゃくちゃ痛くなったw
    回したり、腕を上げたりはもちろん、寝る時とかも本当に痛くて。
    『あの人は肩がこういう感じで痛かったんだ…毎日これじゃあ仕事も辛いだろうな』と思っていたら、2日で治ったw

    +6

    -0

  • 339. 匿名 2024/01/24(水) 09:34:39 

    会社のお局様。
    仕事を奪われたくないからなのか、新人にキツく当たってた人が組織改革で他部署に異動になった。

    お局様が1週間かけて大事に進めていた仕事は他の人が担当になったら、3時間で終わるようになった。
    上からはミスが少ない人ってイメージだったみたいだけど、仕事が出来ない人に格下げ。
    そりゃ、4時間でできる仕事を1週間もかけてたんだから、ミス仕様が無いよね。

    +7

    -0

  • 340. 匿名 2024/01/24(水) 09:36:02 

    人の事を恨んだりしていると、結局自分に返ってくるから、ざまあみろとかも思わないようにしてる

    +7

    -1

  • 341. 匿名 2024/01/24(水) 09:38:36 

    >>1
    うちの子に嫉妬して嫌がらせをしてきたママ友。
    当時公務員である夫の収入バカにされたりもした。
    今現在そいつは働かない(トラブルばかり起こすから勤められない)から子供の塾代もままならず近所の寺子屋みたいな塾しか入れられないし牛乳瓶の底みたいなメガネかけて出歩いてて女捨てた格好して歩いてる。

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2024/01/24(水) 09:38:39 

    昔、男のくせに先輩といる時だけいきってカップルで意地悪してくる奴がいて海のイベントでラリってお酒飲んでSPに喧嘩売って亡くなったと聞いて不謹慎だけどスカッとした。(そのSPは正当防衛かなんかで不起訴)

    その彼女も彼氏亡くしたショックで数年塞ぎ込み
    ゴミカスみたいな男と事実婚状態で犬を子供みたいに可愛がってる。

    +2

    -1

  • 343. 匿名 2024/01/24(水) 09:45:36 

    私が高齢出産で2人目産めないママ友から2人目妊娠中、変な漢方渡されたり(調べたら体を冷やす作用があるから妊婦にはダメと書いてあった)
    ずっと嫌がらせ受けてて訴えようか迷うほど病んでたけど、上の子の園の行事でそのママが園児数人から「〇〇くんのおばあちゃん?」って純粋に聞かれててかなりスカッとした。

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2024/01/24(水) 10:08:20 

    >>5
    いじめっこがオープンした和風居酒屋2年目でまだ開店してるけどGoogle口コミが1.5。悪口だらけでほぼ虫の息。
    不衛生らしい。それはだめだわ。

    +41

    -1

  • 345. 匿名 2024/01/24(水) 10:41:46 

    性格悪いパートのおばさんがオーナーの爺さんから気に入られてしつこくされてること、男って女が嫌う女を好きだからざまぁだわ

    +0

    -1

  • 346. 匿名 2024/01/24(水) 10:42:57 

    >>5
    いじめっこが飲み屋やりそうなのなんかわかるなー

    +29

    -0

  • 347. 匿名 2024/01/24(水) 10:47:58 

    子供が幼稚園〜小学校の時、何かにつけてマウント取ってきて近所のママ友達。
    敢えて反論もめんどくさくて流してたけど。
    中学入って、その子供が成績が悪く、
    うちの子が成績が良いとどっかで聞いたようで、偉そうな態度取らなくなったし、妙に持ち上げるようになった。
    やっぱりおバカなDNAだったのね。
    昔から会話してて思ってたよ。

    +4

    -1

  • 348. 匿名 2024/01/24(水) 10:50:30 

    >>14
    頭悪い連発してたジジイ議員が追い込まれてざまぁっ思った。本人が一番頭悪いよね。

    +10

    -0

  • 349. 匿名 2024/01/24(水) 11:02:42 

    駅の中で私にわざと体当たりしてきたキモ男が改札を通る時に、ICカードエラーで引っかかって、後ろにいた強面のおじさんに「何やっとんねん!さっさと行かんかい!」ってすごまれてたのを見ながら「いい気味やわ」って思った。

    +9

    -0

  • 350. 匿名 2024/01/24(水) 11:05:55 

    レジで他は皆列に並んでるのに横入りしようとした人が店員に断られてウロウロした時。

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2024/01/24(水) 11:26:34 

    私に金目当てで看護師になるんだろとか
    さんざん罵倒してきたやつが、
    金儲けで葬儀屋で働いて、社長と再婚してた。
    私はコンサルと結婚して、
    奴は恋愛結婚は破綻して、金儲けに邁進し
    カルティエの時計をみせびらかしていた。
    汚いのは私でなく、お前の心だって
    証明された笑

    +1

    -1

  • 352. 匿名 2024/01/24(水) 11:34:06 

    お金にルーズな義兄家にばかり貢いでうちはアッシー扱いの義母
    義兄家が離婚すると聞いて散々貢いだのにね、ざまぁみろと思った
    ちなみにうちは疎遠なっている

    +10

    -0

  • 353. 匿名 2024/01/24(水) 11:36:08 

    >>239
    いるいる!

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2024/01/24(水) 11:38:14 

    >>5
    いじめっこではなく、高校時代の元彼。
    付き合ってからわかった、性格の悪さ。別れた後も嫌がらせされて男性不信になりかけ、もはや元彼とも言いたくないくらい付き合った自分がバカだったと思う人生の汚点。
    そいつが30代の頃居酒屋で店長になり、その店が5年くらいで閉店し、その後すぐに独立して自分の居酒屋をオープンしたけど1年くらいで閉店した。
    コロナが流行る前の話なので、コロナ廃業ではないです。
    若い頃とは言え自分は不誠実なんて笑いながら言うような人だったから、性格もそんな変わらずで不誠実だったのかなと思いました。
    もしそうだとしたら自業自得ですね。

    +26

    -0

  • 355. 匿名 2024/01/24(水) 11:42:00 

    私に七万えん盗みの罪を着せたいとこの
    むすめが偏差値40の金が超かかる私立に
    ギリギリ入学し、中卒になりかけて、
    ストレスで入院になったこと。
    煽り運転したり、悪

    +4

    -2

  • 356. 匿名 2024/01/24(水) 11:45:54 

    快活CLUBで従業員同士の話し声がうるさくてもやもやしてたら支払いの時おじさんがちょっとうるさいですよ!と注意してた!

    よく言った!おじ様😊ありがとうございます🙇‍♀️

    スッキリして帰れた‼️

    +27

    -0

  • 357. 匿名 2024/01/24(水) 11:47:43 

    >>5
    お店続かなくて残念でしたね♡
    って言ってやりたいねw

    +23

    -1

  • 358. 匿名 2024/01/24(水) 11:50:44  ID:y2PkHoEONH 

    うつの時、私があげた手帳を
    やつざきにした友人
    彼氏と仲良くするからとブロックしてきて
    半年後、〇〇〜❤️とメールがきたから
    消去した

    +11

    -0

  • 359. 匿名 2024/01/24(水) 11:54:34 

    ここに書いてあるのは
    因果応報が多い

    +11

    -0

  • 360. 匿名 2024/01/24(水) 12:07:03 

    >>301
    ソールどころか服まで汚れちゃったかな?

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2024/01/24(水) 12:32:52 

    両思いだったけど付き合えなくて未練の残った過去の女に彼氏がいないことを知った元彼が、その子にアタックしたいからって理由で別れた。
    だけどちょくちょくLINEくる上にクリスマスに「メリークリスマス」って来た時点で相手にされてないんだなって思った。
    結婚前提だったから別れた後めちゃくちゃ泣いたけど、ざまぁみろ!!!!!!

    +10

    -0

  • 362. 匿名 2024/01/24(水) 12:33:44 

    >>1
    「勉強しておけばよかった」と後悔している、私をガリ勉だって馬鹿にしていた人たち。

    +9

    -0

  • 363. 匿名 2024/01/24(水) 12:43:49 

    DVモラハラ自己愛性人格障害の元彼が事故ってた

    +6

    -0

  • 364. 匿名 2024/01/24(水) 12:45:46 

    意地悪してきてた幼馴染が妊娠し、家を占拠したら兄が、事故死した。
    こいつの周りは、トラブルばかり

    +6

    -0

  • 365. 匿名 2024/01/24(水) 12:48:58 

    >>5
    知ってるイジメっ子は美容院のオーナーになって、お店自体はまだあるけどレビューは最悪でいつ前を通っても客が居ない
    学校でいつもブスな女子イジメてたもんね
    田舎だから若い美人の客なんてそうそう来ないだろうし、態度最悪なの想像できる

    +34

    -0

  • 366. 匿名 2024/01/24(水) 12:53:19 

    昔からめちゃくちゃ大嫌いな同級生が1人だけいました(^^;)一重まぶたのぽっちゃり白豚のくせになぜかやたら自信満々。ただ若いから穴モテしてるだけなのに自分はモテると勘違い。

    自分が気に入ったイケメン以外の男性は空気扱い。でも自分が気に入ったイケメンに見向きもされないとその男性の悪口三昧。とにかくパワー系ブスなので、押して押して押しまくって気弱そうなイケメン男性と結婚。

    がしかしその数年後、旦那に浮気されまくって離婚したとの事。昔から大嫌いだったから本当にすっきり♪長文失礼しましたm(_ _)m

    +10

    -2

  • 367. 匿名 2024/01/24(水) 13:00:14 

    私のことを馬鹿にしてきたカースト一軍のイケメン男子、クラスで友達出来ず孤立。
    そのクラスに偶然一軍男子が一人もいなかったからだけど

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2024/01/24(水) 13:02:30 

    >>289
    「お菓子外し」をしてきたのが配ったものを、そいつが席を外した時にみんなが「私、これ嫌い」「こんなの食ってるからデブなんだな」とか言ってゴミ箱に捨てていた。
    後で聞いたらそいつの性格最悪だからみんな裏で嫌ってたらしい。

    +8

    -0

  • 369. 匿名 2024/01/24(水) 13:26:01 

    私を虐めていた女がガールズバー勤務になって二児のシンママになっていたこと

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2024/01/24(水) 14:04:41 

    >>52
    言われてる方がざまあ

    +1

    -5

  • 371. 匿名 2024/01/24(水) 14:05:01 

    昔、虐めてきた奴が今ではバツ3子供2人の生活保護になってた事。白髪も凄くて服もボロボロだった。
    ちょっと話しかけてみたけどプライド高いのは相変わらずだったよ。
    ざまぁって感じ

    +7

    -0

  • 372. 匿名 2024/01/24(水) 14:08:39 

    >>6
    わかる信号待ちの車にゆーっくり追いついて
    ざまぁって思ってるw

    +1

    -1

  • 373. 匿名 2024/01/24(水) 14:10:34 

    いつも上から目線で私を小馬鹿にしてた友達の好きな人に告られた時。

    +5

    -0

  • 374. 匿名 2024/01/24(水) 14:12:35 

    口軽くて噂大好きな同期、なんでも喋るし悪口も多い。私も幾度か被害に遭ってたんだけど、この度その子、育休明け1か月でまた妊娠。予定外の4人目だと。
    もう我が社はこの話題で持ちきり。

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2024/01/24(水) 14:17:43 

    スイミングギャラリーで子供のレッスン待ちの母親たちがうるさくてイラつく。

    ある日、いつも通りうるさかった後、子供たちが着替えて出てきて、
    ママたちの声プールまで聞こえたよ、恥ずかしいよって。

    +7

    -0

  • 376. 匿名 2024/01/24(水) 14:32:57 

    後続車が猛スピードで抜いていきあっという間に見えなくなったのに、しばらく先にある赤信号で追いついたとき。

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2024/01/24(水) 14:45:06 

    >>294
    ファミレスで大人が立膝、、、

    +6

    -0

  • 378. 匿名 2024/01/24(水) 14:50:11 

    威張っててマウント気質の叔父や叔母が亡くなった事
    もう自慢話とか聞かなくて済むからザマァというよりホッとした

    +4

    -0

  • 379. 匿名 2024/01/24(水) 14:59:08 

    >>316
    皇室ダミートピにしないで!

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2024/01/24(水) 15:06:00 

    自治会に加入していないのに、ゴミ置き場使ってますよね??

    任意なのに自治会加入をゴリ押しして来た近所のおばさん(自治会長の妻)
    市の環境課に電話して相談したところ、逆に勧誘の注意喚起で自治会に指導が入ったらしい。

    おばさん、残念でしたね。
    市に税金納めてる市民は堂々とゴミ置き場を使う権利があるんですわw

    +6

    -0

  • 381. 匿名 2024/01/24(水) 15:28:05 

    >>377
    そう、そして人の所作の無駄アドバイス

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2024/01/24(水) 15:31:27 

    職場の性格悪い女
    (スタッフ全員の悪口を言わないと気がすまない&シフト外しで退職に追い込む)
    帯状疱疹になった
    そのまま辞めろ


    んが、辞めないんだよな…

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2024/01/24(水) 15:44:49 

    >>5
    いじめっ子の自営業率の高さよ…
    特に飲食業…

    +15

    -0

  • 384. 匿名 2024/01/24(水) 15:46:07 

    ドアバン一家の転落事故

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2024/01/24(水) 15:50:20 

    私が結婚する時、さんざん嫌なことを言ったりして来たりした奴が、
    数か月後に外国に出張に行った時、夜にベランダに出たら出入口が開かなくなり、
    数時間ベランダで「どうしよう」と考えた挙句、何を思ったのか、雨どいを伝って降りようとして
    失敗して腰の骨を折り、それまでバカにしてた駐在の人の世話にならなくなってしまったこと。

    やはり神様って、いるんですね。

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2024/01/24(水) 15:52:28 

    >>8
    人は避けてくれるけどウンコは避けてくれないもんね

    +9

    -0

  • 387. 匿名 2024/01/24(水) 15:53:54 

    >>60
    お~名言だ。

    +3

    -0

  • 388. 匿名 2024/01/24(水) 15:56:19 

    >>4
    ここで潔く引退して欲しいよね。
    顔面が悪人顔でテレビで見たくない。
    政権交代して下さい。

    +8

    -1

  • 389. 匿名 2024/01/24(水) 16:09:01 

    嫌いだった上司の子供が事故で死んだ
    ウケた

    +0

    -1

  • 390. 匿名 2024/01/24(水) 16:41:20 

    >>77
    コレわかるわw
    しかも無理矢理、車線変更した先の車線が詰まりだすとちょっと笑っちゃうw

    でもしばらくしたら、また無謀な運転で割り込んでくるよねぇ…
    危ないから車間距離はいつも以上に取ってる。

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2024/01/24(水) 17:07:12 

    >>115
    私、すっごい嫌な奴に会うと「そうは言ってもこういう奴って家族にも親戚にも嫌われて、友達もいないし寂しい人生なんだろーなー、葬式にも誰も来てくれないだろうしなんか哀れ…」って段々気の毒になっていくんだけど、やっぱそれを地で行くんだね

    +6

    -0

  • 392. 匿名 2024/01/24(水) 17:13:44 

    松本一派のトラブルで干される芸人。

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2024/01/24(水) 17:18:58 

    >>390
    触らぬ神に祟りなしだから、変な運転ならこっちから離れればいいんだよ。
    路肩に停めて数台見送るだけで状況は変わる。
    ドラレコで煽り運転のとか見ると何でわざわざ後ろに付いて行ったりして危険な
    運転を撮影してんのか理解できない

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2024/01/24(水) 17:23:51 

    >>12綺麗でスタイルいい人なのかぁ、、とうっかり思ってしまった
    いじめっ子って美人が多いイメージってドラマの悪影響だよね

    +1

    -1

  • 395. 匿名 2024/01/24(水) 17:51:01 

    自分のことサンドバックにしてたやつが育児に悩んでる
    ははは

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2024/01/24(水) 17:51:38 

    なにかと目の前にフレームインしてきて 『ガル子さ~ん! 欲しかった○○、旦那さんに買ってもらったのぉ」とか 自慢げに きいてもいない話題 うっすい交流なのに唐突にきかせてくる近所のマウント嫁
    ある日
    またホクホク顔で挨拶もそこそこに 『最近これ買ったのー メッチャ便利、スマホスタンド!」😁✨✨わたしがケータイや家電系 とても疎いの知ってるので 以前から上から目線

    私 「あぁ スマホスタンド って便利だよねー いままで100均でかった物なかで一番コスパよかった🍀」って返してあげたら(笑) 意気消沈&お口チャックで去っていった

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2024/01/24(水) 18:01:30 

    結婚してからにわかマウントが多くなった友達が障害児を出産。少し思ったかな…ネットにしか書けない感情です。

    +6

    -1

  • 398. 匿名 2024/01/24(水) 18:15:16 

    >>375
    いるいる!

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2024/01/24(水) 18:18:02 

    >>31
    不謹慎

    +2

    -3

  • 400. 匿名 2024/01/24(水) 18:27:14 

    「相変わらず美人」「お綺麗ですね」「全然変わらない」コメント待ちで、SNSに決め顔自撮りをアップしてる知り合いの承認欲求女。
    見事になんのコメントもつかないのを見たとき。

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2024/01/24(水) 18:35:34 

    >>230
    デマはあかんな

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2024/01/24(水) 18:36:37 

    >>85
    こんなの普通の人知らないよ

    +0

    -2

  • 403. 匿名 2024/01/24(水) 18:38:25 

    >>23
    悪いことしたらちゃんと返ってくるよね。
    そうじゃないと報われないよね。

    +9

    -0

  • 404. 匿名 2024/01/24(水) 18:39:14 

    >>390
    車線が詰まり出すっていうのもあるあるだよねw
    この道でそんなにスピード出しても先で交通量増えるとか車線変更してもそっちは曲がる車多いからスムーズにいけないとか、みんなが予測して回避してるストレスを自ら浴びにいってる様子をよく見かける。まじで事故にだけは巻き込まんでくれと思いながら温く見守ってるわ。

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2024/01/24(水) 18:44:27 

    レジの順番とか、車の煽られネタが多いね。
    あるあるだね。これぐらいが平和。

    +0

    -1

  • 406. 匿名 2024/01/24(水) 18:54:11 

    >>208
    ぶつかりおばさんも、ぶつかり高齢者もぶつかり子連れもラインナップが揃ってますよ。

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2024/01/24(水) 18:55:10 

    トピずれ。仲良い友達でさえも旦那さんエピソードで不穏なものがあるとちょっと嬉しくなるw
    自分は独身だかwざま○とまでは思わないけど。
    単に性格歪んでるだけ。

    +0

    -2

  • 408. 匿名 2024/01/24(水) 19:02:32 

    >>97
    ヒカキンって何となく女性の感じが見えない(真面目に彼女がいるくらいはあっても)イメージだったので
    松ちゃんほどではなくても、やっぱり女遊びしてたんだなーって。
    イケメンじゃない人のクリーンさがなくなったら欠点が目立っちゃうタイプ。

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2024/01/24(水) 19:06:55 

    個人経営の飲食店でパートしてますが、オーナーの自分勝手さにパートが一気に辞める事になった。自分を振り返る機会になればいいと思う。

    +4

    -0

  • 410. 匿名 2024/01/24(水) 19:18:07 

    >>328
    >次来た電車にグッチャ

    その電車の運転士さんと乗客がかわいそうだよ・・・

    +6

    -0

  • 411. 匿名 2024/01/24(水) 19:25:49 

    >>383
    まあ誰かの下で働けないんでしょうな。
    それであまり学がなくてもできるといえば。
    しかし言わずもがなセンスが問われるのでそんな奴の作った店なんか続きません。そんな甘くないので!

    +10

    -1

  • 412. 匿名 2024/01/24(水) 19:29:19 

    >>134
    うん、脳ミソも筋肉なんだね、って思う(笑)

    +4

    -1

  • 413. 匿名 2024/01/24(水) 19:34:21 

    >>406
    田舎では、ぶつかり子どもの発生率ばかりだったので。。。

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2024/01/24(水) 19:54:15 

    大学生の頃、一つ上の彼氏に二股されて捨てられたんだけど、そいつ卒業できるギリギリしか授業とってなかったのに、単位計算ミスって2回目の留年になってざまあみろと思った。
    そいつの周りの留年仲間はみんな卒業確定。卒業判定会でそいつだけ青ざめてたな。

    +5

    -0

  • 415. 匿名 2024/01/24(水) 21:30:24 

    >>12
    病んでるだろうね

    +0

    -0

  • 416. 匿名 2024/01/24(水) 22:44:26 

    社内結婚だったので2ヵ月前まで何も言わずにいた間に、同棲してるので残業とか色々できないと押し付けてきた先輩。私は予定通りそのまま結婚したけどその人はいつまで経っても結婚したとは聞かず15年後ぐらいに40手前で不倫系不祥事で辞めていった

    詳しい人の話では1回も結婚してない筈と言ってた。ざま。退職金で慰謝料とか会社への損害賠償とか払ったのかな

    +2

    -0

  • 417. 匿名 2024/01/25(木) 13:01:20 

    浮気したり下品なDV元カレがHIVに感染してしまったとのこと…下半身だらしないからな
    しかも懲りずに交通事故も何度も起こして、(車内はいつも汚い、注意力散漫で危ない運転をよくする)車は廃車になって、複雑骨折した挙句長期入院する羽目に。
    他からも色々と恨み買ってたんだろうなと推測…

    +6

    -0

  • 418. 匿名 2024/01/25(木) 17:29:23 

    >>134
    自分に何かされたわけではないし会った事すらないだろうに、ざまあみろとまで思う人ってなんか怖っ

    +2

    -0

  • 419. 匿名 2024/01/27(土) 03:42:00 

    >>336
    私の周りのカルトの人達が女子にかなり嫌がらせして異動させました。その人達も快楽物質出ると言ってましたよー


    +2

    -1

  • 420. 匿名 2024/01/27(土) 03:43:29 

    >>12
    ここでざまあって言ってる人たちって無理やり追い込んで嫌がらせしてるらしいよね

    +1

    -2

  • 421. 匿名 2024/01/27(土) 03:45:51 

    嫌がらせしてた後輩が結婚して先輩にざまあと言っていて凄いなと思いました
    これぐらい性格悪くないと結婚できないよね

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2024/01/27(土) 03:50:01 

    ここにいるカルトの人たちが上手く行ってよかったです

    +0

    -1

  • 423. 匿名 2024/01/27(土) 03:55:09 

    >>134
    私の知り合いの年下の男子が語尾にバーカって付けるのよね

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2024/01/27(土) 23:43:52 

    森田ようへいの子供が死んだ!

    +0

    -0

  • 425. 匿名 2024/02/21(水) 13:40:55 

    隣に騒音家族が新築を建てたけど1年もたたないうちにその南側に新築が建築中でざま あみろと思います(笑)

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2024/02/21(水) 13:48:07 

    借家住まいの頭おかしい騒音家族が別居、残った父親が突然亡くなったこと。
    散々迷惑かけられたからね。
    (笑)

    +1

    -0

  • 427. 匿名 2024/02/22(木) 06:01:45 

    数年前から通ってたマッサージ店で、いつも店員Aさんに当たることが多く、施術が合わずある日、店員Aさんに当たらないようにしてほしい旨、別の店員さんに伝えた。

    それ以来、店員Aに睨まれるようになりすれ違うときなどに挨拶しても無視。それなのに私を見てくる等嫌な態度を取られてずっと我慢していたけど、ある日爆発!

    オーナーにメールでやんわりと苦情を言うと「あなたの被害妄想です!店員Aは月に指名50人を越える人材です。傷つけないでください。お金払ってるからって偉そうに言わないでください。」とオーナーから返信が返ってきて開いた口が塞がらなかった。

    傷つけられたのはこっちの方。悲しかったし二度と行くもんかと決めた。

    それから半年ほど、近所なので通りかかるとその店がずっと閉まっているのが見え、ある日近寄ってみると「閉店しました。」との貼り紙が。

    10年近く営業してたその店が潰れていた。

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2024/02/22(木) 10:45:42 

    小学校の頃、いじめっ子の男子がいた。
    私はたまにからかわれたり「ブス!」とか言われていて傷ついてた。大人しくて先生には言えなかった。

    私より大人しい女の子にもなんかそいつがしてたらしくある日、その女の子が筆箱をその男子の顔面に思いっきり投げた!(布製のやつ)

    男子は少し驚いたあと泣きじゃくってた。

    みんなで先生を呼んできて、叱られ、メソメソしながらそいつは謝ってたw

    それ以来その男子は大人しくなった。

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2024/02/22(木) 11:24:29 

    小学校の頃、ある女にひどくいじめられていた。
    大人になっても時々思い出してしんどくなっていた。

    中年になった2年前、地元に帰ると知人から「〇〇さん(いじめてきた女)って知ってる?同じ学校だよね?最近息子さんが自殺したらしいよ。いじめを苦にらしい。」と聞いた。驚いた。

    息子さんは気の毒だけど親の因果ってあるんだなと思った。

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2024/02/22(木) 21:32:29 

    短時間パートしてた時の話。あとからAさんという人が入ってきたんだけど作業が遅い上にミスが多かった。作業量が私7割Aさん3割位。ある時Aさんに「〇〇さん(私の事)程作業が早い人が私と同じ時給なんて不公平だよね。そう思わない?」と面倒な事を訊かれテキトーに「あー…まぁ…」と答えたら、数日後上から呼び出され「私はこれだけの作業量をこなしてるのにAさんと同じ時給なんて気に食わないと騒いでると聞いたけど本当?」と詰められた。あーAさんが話を盛って告げ口したんだなとすぐ分かり馬鹿馬鹿しくなったので辞めた。
    その後私が辞めた事でAさんの作業の遅さと不正確さがすぐ露見する事となり、時給ではなく1個〇円の報酬制になってしまいAさんの月のパート代が半分以下になったと聞いた時はちょっとどころか心の底からざまあみろと思った

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。