ガールズちゃんねる

川島なお美「シェフ妻会」結成で欠席の北陽・虻川美穂子にチクリ

94コメント2013/09/27(金) 19:19

  • 1. 匿名 2013/09/25(水) 11:14:33 

    川島なお美「シェフ妻会」結成 欠席の虻川にチクリ(デイリースポーツ) - エンタメ - livedoor ニュース
    川島なお美「シェフ妻会」結成 欠席の虻川にチクリ(デイリースポーツ) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    女優・川島なお美が24日、TBS系で放送された「夫婦問題バラエティ!ラブネプ」に出演。北陽の虻川美穂子らをメンバーに引き入れ、“シェフ妻会”を結成していることを明かした。川島は2009年2月にパティシエの鎧塚俊彦氏と結婚。虻川は、10年9月にシェフの桝谷周一郎氏と結婚している。川島は、「私、シェフ妻会を結成してるんです。料理人を夫に持つ(妻たちで)」と番組で告白。同じくゲスト出演している虻川に向かい「虻ちゃんにも入ってもらったんだけど、1回も来ないの。一番忙しい虻ちゃんのスケジュールに合わせてるのに」と“苦情”を訴えた。

    +6

    -166

  • 2. 匿名 2013/09/25(水) 11:15:25 

    仕事で参加できないなら仕方ないよ

    +572

    -4

  • 3. 匿名 2013/09/25(水) 11:16:10 

    なんですぐグループを作ろうとするのかね
    うのとかさ

    +876

    -4

  • 4. 匿名 2013/09/25(水) 11:16:14 

    わざわざカテゴリ作って、群れなくてもいいのに!

    +644

    -4

  • 5. 匿名 2013/09/25(水) 11:16:15 

    番組出て文句言うってことはリアルではもっと言われてるんだろうな(((;゚Д゚)))

    こわ…

    +634

    -3

  • 6. 匿名 2013/09/25(水) 11:16:40 

    やっぱり派閥とかあるんだね~
    小泉今日子vs神田うの「女子会」覇権争いが怖すぎるww
    小泉今日子vs神田うの「女子会」覇権争いが怖すぎるwwgirlschannel.net

    小泉今日子vs神田うの「女子会」覇権争いが怖すぎるww“小泉会” 小泉今日子(47)を筆頭に“連ドラの女王”と呼ばれる米倉涼子、綾瀬はるか、長澤まさみ、香里奈、石原さとみ、吉高由里子、水川あさみ、飯島直子、内田有紀、黒木メイサといったドラマや映画には欠かせな...


    +207

    -6

  • 7. 匿名 2013/09/25(水) 11:17:04 

    川島なお美と虻ちゃんって共通の話題なんてあるのかな?

    +384

    -1

  • 8. 匿名 2013/09/25(水) 11:17:08 

    行きたくないよね、、、

    +663

    -2

  • 9. 匿名 2013/09/25(水) 11:17:35 

    他のメンバーは誰だろう。
    旦那がシェフってそんなには多くないよね。

    +255

    -2

  • 10. 匿名 2013/09/25(水) 11:17:37 

    うわー
    飛んだ迷惑
    こんな会作る必要ないじゃん

    +390

    -1

  • 11. 匿名 2013/09/25(水) 11:17:46 

    川島さん、いやみでこわい。
    あぶちゃん、こんなひとたちと群れないほうが、精神衛生上良いよ!

    +486

    -1

  • 12. 匿名 2013/09/25(水) 11:17:47 

    一番忙しい虻ちゃん、ってわかってるならいいじゃん。
    いやなおばさん。。。

    +417

    -1

  • 13. 匿名 2013/09/25(水) 11:18:48 

    >9

    圭ちゃんもメンバーかな

    +313

    -7

  • 14. 匿名 2013/09/25(水) 11:19:20 

    川島なお美会ってドラマで出てくるようなママ会みたいになりそう

    +364

    -2

  • 15. 匿名 2013/09/25(水) 11:19:53 

    なんかメリットあんの?

    うの会のメンバーみんな干されてる人ばっかり。

    +251

    -0

  • 16. 匿名 2013/09/25(水) 11:19:57 

    >「今ロケが多いんです」

    東京にいるならなんとか時間のやりくりもできるかもしれないけど、ロケで地方とか行ったら無理だよね

    +203

    -4

  • 17. 匿名 2013/09/25(水) 11:20:34 

    くだらない会合作ってんじゃないよ。
    こういう会合って必ずボス猿みたいなの出てくるからなぁ~。
    めんどくせ。

    +345

    -2

  • 18. 匿名 2013/09/25(水) 11:20:37 

    会とか暇人な主婦がよく作りたがるよね…

    こちらからしてみたら、迷惑!虻ちゃん、かわいそう

    斎藤さん思い出した(笑)

    +254

    -1

  • 19. 匿名 2013/09/25(水) 11:21:11 

    紀香もなんか派閥作ろうとしてたよね。
    なんなんだ一体…(;´Д`)
    藤原紀香が
    藤原紀香が"紀香会"結成?気になるメンバーは!?girlschannel.net

    藤原紀香が"紀香会"結成?気になるメンバーは!? 今月8日付けの自身のフェイスブックに「SRS姉妹会! 美しい妹たちと素敵な時間を過ごしました」と書き込み、大衆演劇俳優の早乙女太一とのデキちゃった結婚を発表した西山茉希、シドニー五輪男子柔道金メ...

    +43

    -2

  • 20. 匿名 2013/09/25(水) 11:21:30 

    めんどくせー!
    芸能人もこういうのあるのか…

    +97

    -1

  • 21. 匿名 2013/09/25(水) 11:22:16 

    >虻川は「“シェフ妻会”の写真、送っていただいたんで、参加できるように、ワンピースは新調してるんですよ」と必死で釈明

    参加するために服買わなくちゃいけないような会とか面倒くさすぎw

    +350

    -1

  • 22. 匿名 2013/09/25(水) 11:22:40 

    ほんと嫌味だね...
    川島さんていつも言動がずれてるよ

    +225

    -2

  • 23. 匿名 2013/09/25(水) 11:23:19 

    アットホームダッドに出てくるボスママそのまんまー。
    呆れるww

    +205

    -4

  • 24. 匿名 2013/09/25(水) 11:23:24 

    6
    その派閥?←本当にあるのか?
    うのチームには一ミリも憧れないメンバーばかりしかいないね。
    かたや女優ばかりなのに。

    昨日のマツコの番組でみたキョン2は
    やっぱり可愛かったな。
    肌衰えてたし老けたのかもしれないけど
    可愛かった。

    +119

    -2

  • 25. 匿名 2013/09/25(水) 11:23:50 

    川島なお美の底意地の悪さや
    人望のない淋しさがビシビシ伝わります。

    +195

    -3

  • 26. 匿名 2013/09/25(水) 11:24:38 

    >18
    私は半沢思い出した 笑

    +170

    -3

  • 27. 匿名 2013/09/25(水) 11:24:41 

    絶対、学生の頃ガッツリあたし、今からトイレにいくから一緒に行こう』って言ってるタイプ。トイレ位、1人で行けって感じだし、グループ作らなきゃ1人で何もできないの?って思う。ガキか!

    +133

    -2

  • 28. 匿名 2013/09/25(水) 11:25:57 

    仕事を理由に断られてるだけだったりしてwww

    +98

    -1

  • 29. 匿名 2013/09/25(水) 11:27:18 

    川島さんが嫌いだからだよ

    きずけよ!

    +172

    -3

  • 30. 匿名 2013/09/25(水) 11:27:27 

    川島なお美くらいのキャリアがあれば普通はわざわざ人を集めなくても自然と集まってくるものでしょ。

    それがないってことはよっぽど芸能界で嫌われてるってことじゃない?

    +138

    -5

  • 31. 匿名 2013/09/25(水) 11:28:24 

    仕事で行けないだけでこんな嫌味とか言われる会なんて参加しても絶対楽しくない(>_<)

    +82

    -0

  • 32. 匿名 2013/09/25(水) 11:28:58 

    顔が怖いんじゃない?

    +137

    -4

  • 33. 匿名 2013/09/25(水) 11:29:31 

    こういう話を聞くと結婚とか出産とかが億劫になる・・・
    知らぬ間に“格付け”に巻き込まれるママ友のカースト制度
    知らぬ間に“格付け”に巻き込まれるママ友のカースト制度girlschannel.net

    知らぬ間に“格付け”に巻き込まれるママ友のカースト制度 NEWSポストセブン|知らぬ間に“格付け”に巻き込まれるママ友のカースト制度子供たちが胸躍らせて迎える、入学シーズン。この時期は、ママたちにとっての大切な人間関係のスタート地点でもある。同い年の子...

    +69

    -2

  • 34. 匿名 2013/09/25(水) 11:30:03 

    だから行かないんでしょ(^_^;)

    ねちねちしてそうだもん。

    +73

    -0

  • 35. 匿名 2013/09/25(水) 11:31:06 

    そんなことより…
    川島さん、アンタの顔、いじりすぎて恐いですから! 残念ッ(笑)

    +77

    -6

  • 36. 匿名 2013/09/25(水) 11:31:37 

    上司の奥さんとか年上の人から招集がかかると断りにくいんだよね。
    なんで無理に人集めようとするんだろう。

    +80

    -1

  • 37. 匿名 2013/09/25(水) 11:31:54 

    私なら行きたくない

    +81

    -2

  • 38. 匿名 2013/09/25(水) 11:31:59 

    国民の義務なら出るけど、そこらのオバサンが決めた集まりに何故行かないといけないの?
    しかも
    忙しい相手だとわかってんのに。
    姑みたい…。

    +87

    -2

  • 39. 匿名 2013/09/25(水) 11:32:09 

    テレビで見るだけで嫌いになれるもん(笑)
    関わりたくないでしょ!

    +69

    -1

  • 40. 匿名 2013/09/25(水) 11:33:13 

    私だったら絶対入りたくない

    +70

    -0

  • 41. 匿名 2013/09/25(水) 11:33:49 

    虻ちゃんってがさつだから、
    川島さんからマナーとか食べ方とかいろいろ注意されそう。

    +106

    -1

  • 42. 匿名 2013/09/25(水) 11:33:53 

    お前みたいのがいるから行きたくないってはっきり言ってやれ!

    +69

    -2

  • 43. 匿名 2013/09/25(水) 11:33:58 

    これ見てた。
    川島さんと虻ちゃんで始めた会みたいに言ってた気がする。
    虻ちゃんゴールデンの番組なくなったから仕事選ばずって感じの事言ってたからロケとかでスケジュール調整難しいのかもね。

    ただ、この話題の後で旦那が芸人の人達で作る芸人の妻の会の話題になったら仲間に入ろうとしてた…

    芸人の妻じゃないし、芸人の妻の会に参加できる時間あれば主婦の妻の会に参加しなさいって指摘されてて、もっともな話だと思って見てた。

    くだらない会作る川島さん
    川島さんの会には参加したくない虻ちゃん
    同レベルの争いだと思う。

    +38

    -7

  • 44. 匿名 2013/09/25(水) 11:34:05 

    26
    おえー。
    こういうの絶対に無理。
    本音隠して、表面的なことばかり話すんでしょ。探り合いとかしながら。

    +45

    -0

  • 45. 匿名 2013/09/25(水) 11:37:30 

    整形女のくくりで会を作ったら参加者も興味津々で出席してくれるんじゃない?笑
    あるあるネタで盛り上がれそう

    +50

    -1

  • 46. 匿名 2013/09/25(水) 11:39:02 

    川島なお美のカンニング事件思い出した

    +27

    -0

  • 47. 匿名 2013/09/25(水) 11:40:19 

    断っては角がたつし、かといって出るのはもっと嫌だなぁ。

    +36

    -3

  • 48. 匿名 2013/09/25(水) 11:42:27 

    川島なお美 カ と入れると川島なお美 カンニング とでる

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2013/09/25(水) 11:42:54 

    46さん
    それすっかり忘れてた、てか、古すぎ!
    あの頃はまだ可愛かったのにね。

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2013/09/25(水) 11:45:25 

    めんどくさいって意見多いね・・・
    シェフが旦那さんの芸能人妻ってそんないないから多少の悩みとか話題を共有したいんじゃないの?
    川島さんの旦那さんは目の病気も抱えながら仕事してるんだし・・・
    たまにはつるんでもいいんじゃないのかなって思ったけど(^_^;)

    +6

    -27

  • 51. 匿名 2013/09/25(水) 11:46:04 

    うわーやだやだ。
    大人になってまで女子高生気分でイジメか。
    面倒な付き合いを強要する奴、ウザい。

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2013/09/25(水) 11:47:59 

    わざわざ会の写真送り付けて来るなて、嫌味な女。

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2013/09/25(水) 11:50:54 

    そういうこと言う人がいるから、参加したくないんじゃない?
    参加したらしたで、何だかんだルールがありそう…。

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2013/09/25(水) 11:57:03 

    川島まぢきも、顔面も鬼婆みたいだし、中身も無駄に高い高すぎるプライドの塊みたいな、絶対近寄りたくないタイプ 勘違いおばぁちゃんってかんじ

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2013/09/25(水) 11:58:46 

    お笑いマンガ道場の頃からイメージ悪かった
    今、更に悪い

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2013/09/25(水) 12:00:35 

    虻ちゃん、1回でも参加したら後々大変な事になりそう。

    服のセンスが~
    バッグが~
    インテリアが~

    なんて言われて、色々買わされたり、趣味じゃないお古を恩着せがましく押し付けられる!

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2013/09/25(水) 12:15:44 

    これは、嫌だ。
    虻ちゃん全面擁護する。
    行ったところで何一つ得ないでしょ。

    そもそも…パティシエだしね。
    旦那さんもあまり好きじゃない。。
    デザートのコースとか、正直理解できない。
    凝った料理は美味しいけど、凝ったデザートは見た目だけで味はいまいちなのが多い!が私の持論。

    +26

    -2

  • 58. 匿名 2013/09/25(水) 12:18:15 

    虻ちゃんは周りに感化されることなく虻ちゃんのままでいてほしい。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2013/09/25(水) 12:21:28 

    そうゆうのちょーめんどくさそう(*_*)だから虻ちゃんも行かないんじゃない?

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2013/09/25(水) 12:21:43 

    お笑いマンガ道場なのに

    川島なお美「シェフ妻会」結成で欠席の北陽・虻川美穂子にチクリ

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2013/09/25(水) 12:22:40 

    よく比較されて同カテゴリーにされてるけど
    川島なお美と杉本彩ってやっぱ似てないと思う

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2013/09/25(水) 12:25:44 

    …ってか、虻ちゃん離婚の噂が意外と本当だからとか(((・・;)

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2013/09/25(水) 12:30:11 

    集まって一体何するの?時間の無駄だしめんどくせぇーヽ(`Д´)ノ

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2013/09/25(水) 12:30:31 

    「◯◯会」と称して群れるのダサい。
    川島なお美は、自ら結成して「私たちは特別なセレブで、その中で私はみんなに慕われてます。」という立ち位置にしたい様だな。
    もー、本当にキモい。カッコ悪い。
    絶対に陰湿な言葉のイジメがあるんだろうね。

    虻ちゃんは、今後も参加して欲しくないな。
    「あなたとは違い、芸能活動が忙しので、ごめんあそばせー‼」みたいな感じで。

    +24

    -0

  • 65. 匿名 2013/09/25(水) 12:40:35 

    他人の悪口を言う事だけが生き甲斐の暇で馬鹿な婆さんみたい( ´∀`)ゲラゲラ

    姑根性全開の整形ババア川島なお美が相変わらず胡散臭い

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2013/09/25(水) 12:40:39 

    そもそも友達以外の女子会なんて苦痛でしかない。

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2013/09/25(水) 12:42:00 

    こーやって、会を作るのが
    意味わかんない。
    ほんとに、チヤホヤされたいんだなーって
    川島なおみ観ると思う。
    めんどくさっ!!

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2013/09/25(水) 12:42:39 

    うわ~

    かなり年上で大先輩で
    女王様気質でめんどくさいうえに
    何のメリットもなさそう

    自分たちの趣味仲間とかならともかく
    旦那がシェフだからなんだっていうんだろう…

    うの会より嫌だわ

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2013/09/25(水) 12:44:46 

    てか暇な主婦だなー

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2013/09/25(水) 12:50:34 

    虻ちゃん元々そういう集まりとか苦手そうσ(^_^;
    ましてや川島さんがリーダーとか楽しめなそう・・・

    +20

    -0

  • 71. 匿名 2013/09/25(水) 12:55:57 

    まさに半沢直樹であった銀行員妻の会のうざい仕切り役が川島ってことか

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2013/09/25(水) 12:56:15 

    川島なおみおっかない。大人しく家で妻してろ。すぐ仲間だとか群れたがるのは何でだ?馬鹿みたい。何とか会とか本当くだらない。参加することを強制とか何様だこのおばはん。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2013/09/25(水) 12:57:19 

    崩壊した顔面見ながら食事か~!

    ゲロ吐くな!

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2013/09/25(水) 12:58:27 

    アットホーム ダッドのドラマみたい(笑)

    ドラマでも主婦のお茶会で参加しないママさんをイヂメてる役だったけど

    適役だったんだね(笑)

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2013/09/25(水) 12:58:42 

    共通点は料理人夫だから、「もし離婚したら・・」と思うとアブちゃんは参加できなさそう

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2013/09/25(水) 13:09:47 

    川島さんは敵に回したら怖そうだけど、仲良くなれば面倒み良さそうだけどなぁ

    +9

    -5

  • 77. 匿名 2013/09/25(水) 13:28:15 

    例え仕事が休みでも暇とは限らない。
    休みな日は掃除したり洗濯したりやらなきゃいけない事が沢山ある。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2013/09/25(水) 13:29:10 

    川島なお美は会のリーダーになりたいだけでしょ
    そして 何かにつけて 芸能レポーターを呼び
    周りの人たちに ヨイショしてもらうのをみんなに見てもらいたいだけだと思う

    シェフ妻会 じゃなくて 川島なお美の自慢話を聞かされる会 w

    +16

    -0

  • 79. 匿名 2013/09/25(水) 13:43:10 

    「シェフ妻会」より「整形会」のほうがいいんでない? 
    メンバーかなり集まりそうだよ~。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2013/09/25(水) 13:51:21 

    〉シェフ妻会

    暇人・・・

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2013/09/25(水) 15:30:01 

    聞いてもいないワインの知識をひけらかして面倒くさそう。
    私もワイン好きだからこの人嫌い。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2013/09/25(水) 15:32:45 

    恐いね。
    関わりたくない女王様気質人種だね。

    自分がこういう風に思われているのがわからないのかな?

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2013/09/25(水) 15:40:14 

    そもそも、パティシエってシェフなの?

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2013/09/25(水) 16:21:20 

    川島に子供でもいたらママ友会やりそう、、、
    だけどもう無理っしょ?
    ママ友 云々で芸能人が活動してるから 他と差別化する為に川島、必死で考えたのかなと思った。
    もちろんボスはアタクシよ!でしょうね。
    確かに味方になれば面倒見はよさそうだけど、い、や、で、す、か、ら、め、ん、ど、い!

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2013/09/25(水) 18:20:05 

    め・ん・ど・く・せー女

    旦那がホント不憫、病気にもなるわ

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2013/09/25(水) 19:02:17 

    >>83
    「シェフ」(ラテン語のcaput より)という言葉は、厨房の「チーフ」または「リーダー」を意味するフランス語の「chef de cuisine」(料理の頭)を省略したものである。料理人におけるシェフという肩書きは、19世紀の高級料理の源流から始まった。英語の「chef」は、階級に関わらず、プロの料理人すべてを意味するために使用されるようになった。

    パティシエ:焼き菓子、ペストリー(パイやタルトの総称)、デザートを調理する。大きなレストランでは、パティシエが個別の厨房または店舗のチームを監督する。

    調理師 - Wikipedia
    調理師 - Wikipediaja.wikipedia.org

    調理師 - Wikipedia調理師出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索料理人パリで修行する料理人基本情報職種専門職業種外食産業詳細情報必須試験料理専門学校、ヨーロッパ修行参照就業分野厨房、レストラン、ホテル関連職業船舶料理士、...

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2013/09/25(水) 20:01:57 

    虻ちゃんって、昔、番組で井上和香が何回誘っても来てくれない!って言ってたよね。多分プライベートでは、芸能人と付き合いたくないんじゃないかな?頑なに、断ってたよ。見たいテレビがあるとかいって。一緒に遊ぶと楽しそうなんだけどなぁ。意外とキャラだったりしてね。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2013/09/25(水) 21:48:21 

    >87さん

    以前何かの番組で
    「虻川さんってグラドルの誰かに誘われても頑に断ってたな」と思い出して
    「誰だったっけ熊田曜子?」とネットで調べてみると分からず
    87さんのコメントを見てスッキリ!

    そうだ井上和香だった!
    ありがとうございます(笑)

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2013/09/25(水) 23:17:13 

    川島なおみは原点に戻ってお笑い漫画道場からやり直せ!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2013/09/25(水) 23:53:02 

    めんどくせぇぇぇ、行きたくねぇぇぇぇ!
    色々付き合いも必要だとは思うがそういうのめんどくせぇわ
    そういう派閥みたいな付き合いしたくない人間にとっては勝手にメンバーに入れられるなんて地獄だわ

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2013/09/26(木) 00:10:32 

    この人、山田まりやの出産に立ち会ってたよね。
    あらゆるところに顔だすね。
    と言うかそもそも夫がシェフだからってその妻同士集まって何話すの?
    シェフの妻ならではの話なんてそうある?

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2013/09/26(木) 01:15:29 

    あぶちゃんは女子会とか大嫌いだよ、仕事でもないのに盛り上げ役になるだけだしめんどくさいはず

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2013/09/26(木) 01:50:15 

    虻ちゃん旦那に愛されてないとか
    前トピにあって今度はこれか…

    何か可哀想(-_-;)

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2013/09/27(金) 19:19:11 

    虻ちゃん、離婚したら行かなくても……

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。