ガールズちゃんねる

日テレ・上重聡アナ、3月末で退社 藤井貴彦アナに続きフリー転身へ 入社21年目 PL時代に松坂と死闘

264コメント2024/01/28(日) 10:54

  • 1. 匿名 2024/01/22(月) 08:06:27 

    日テレ・上重聡アナ、3月末で退社 藤井貴彦アナに続きフリー転身へ 入社21年目 PL時代に松坂と死闘 : スポーツ報知
    日テレ・上重聡アナ、3月末で退社 藤井貴彦アナに続きフリー転身へ 入社21年目 PL時代に松坂と死闘 : スポーツ報知hochi.news

     日本テレビの上重聡アナウンサー(43)が、3月末で同局を退社することが21日、分かった。4月からはフリーアナに転身する。元甲子園球児というキャリアを武器に、プロ野球や箱根駅伝など主にスポーツ実況で確かな実力を発揮してきたが、退社後はスポーツのみならず、情報・バラエティーなど幅広い分野にも活躍の幅を広げていく意向。同局では藤井貴彦アナ(52)も今春退社することが明らかになったばかり。男性アナの勢力図が大きく変わりそうだ。


    関係者によると、上重アナはスポーツ取材を通じて触れたアスリートの挑戦する姿に刺激を受け、自らも組織を飛び出して新境地で戦うことを決意。正式な人事の内示が出るまでは極秘に進めているが、ごく近しい知人などには退社の意向を伝えている。当面はフリーで活動をしていくとみられる。

    +9

    -261

  • 2. 匿名 2024/01/22(月) 08:06:52 

    そろそろ供給過多ではない?

    +441

    -1

  • 3. 匿名 2024/01/22(月) 08:06:56 

    ジャルジャル福徳に似てる

    +318

    -14

  • 4. 匿名 2024/01/22(月) 08:07:09 

    >>1
    人気ないよね

    +864

    -7

  • 5. 匿名 2024/01/22(月) 08:07:20 

    フリーランスがこんなに増える世の中になるとは!!!

    +211

    -1

  • 6. 匿名 2024/01/22(月) 08:07:21 

    おめでとうなのか?

    +27

    -1

  • 7. 匿名 2024/01/22(月) 08:07:33 

    前になんかやらかしてたよね?

    +672

    -0

  • 8. 匿名 2024/01/22(月) 08:07:42 

    なんでただの会社員が結婚したり退社しただけなのに一々ニュースになるの?

    +295

    -9

  • 9. 匿名 2024/01/22(月) 08:07:47 

    よくわからないけど高級車もらったりしてたって週刊誌の記事をみた覚えがある
    かなり前だから新人の時?かな?

    +511

    -2

  • 10. 匿名 2024/01/22(月) 08:07:48 

    モデルと付き合ってたよね

    +177

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/22(月) 08:07:53 

    もうキー局は踏み台に過ぎない

    +174

    -2

  • 12. 匿名 2024/01/22(月) 08:08:01 

    この人って 笑い方下手くそだよね 

    +217

    -4

  • 13. 匿名 2024/01/22(月) 08:08:03 

    この人の場合は日テレに居場所ないんか?と思ってしまう

    +456

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/22(月) 08:08:18 

    過去の自己中騒動があったけどフリーになって大丈夫なの?仕事のオファーの見込みあるからフリーになるんだろうけど

    +92

    -2

  • 15. 匿名 2024/01/22(月) 08:08:34 

    マンションだか車だか買ってもらってた人
    誰か芸能人と付き合ってた?

    これくらいしか知らない

    +315

    -2

  • 16. 匿名 2024/01/22(月) 08:09:08 

    日テレ誰が残ってるの?知名度ある人、結構退社してるよね。

    +130

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/22(月) 08:09:45 

    ABCマートの社長に高級マンションや車を提供してもらってたよね。

    +402

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/22(月) 08:09:50 

    何でみんな辞めてくのだろうか

    +63

    -1

  • 19. 匿名 2024/01/22(月) 08:09:58 

    辞めてどうすんの?野球実況専門でなら何とかなるのかな、知らんけど

    +112

    -2

  • 20. 匿名 2024/01/22(月) 08:10:04 

    >>16
    義堂くらいじゃない?

    +71

    -2

  • 21. 匿名 2024/01/22(月) 08:10:07 

    え?藤井も辞めるん?

    +86

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/22(月) 08:10:13 

    大丈夫か?っておもうけど
    この人の場合パトロンがいるのかな?

    +201

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/22(月) 08:10:16 

    この人はフリーでは活躍できなさそう
    今も活躍してるイメージないけど…

    +251

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/22(月) 08:10:25 

    >>7
    男性から2億円のマンションをプレゼントされてたね
    ゲイ愛人疑惑どうなったんだろう

    +427

    -2

  • 25. 匿名 2024/01/22(月) 08:10:37 

    >>7
    やらかす前は結構チヤホヤされてたよね
    騒動さえ起こさなければもっと活躍の場があったと思う

    +436

    -4

  • 26. 匿名 2024/01/22(月) 08:10:45 

    ジャニーズや吉本の不祥事のせいでスポンサーが逃げてるのかもね

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/22(月) 08:10:51 

    ゲイは少なからず興味持ってるよねベントレー

    +92

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/22(月) 08:11:03 

    >>18
    日テレという名前の
    韓テレやからちゃう?

    +99

    -3

  • 29. 匿名 2024/01/22(月) 08:11:28 

    >>9
    高級マンションの一室じゃなかった?
    お金持ちの男性から貰ってたよね

    +162

    -3

  • 30. 匿名 2024/01/22(月) 08:11:35 

    >>1
    昔、何か不祥事おこしてからパッとしない人ってイメージ...何だったか忘れたけど

    +78

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/22(月) 08:11:53 

    >>7
    スッキリ降板したよね、、、

    アナウンサーに男のパトロン?て驚いた。。。

    +372

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/22(月) 08:11:53 

    最近フリーになる人多いな。弱っていくテレビ局に固執してもって感じか?

    +58

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/22(月) 08:11:54 

    >>11
    もう、とは笑笑

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2024/01/22(月) 08:11:55 

    貴彦さんがフリーになることに衝撃

    +78

    -4

  • 35. 匿名 2024/01/22(月) 08:12:22 

    >>4
    なんかやらかしたんじゃなかった?それまではそこそこ人気があったような

    +320

    -4

  • 36. 匿名 2024/01/22(月) 08:12:23 

    >>24
    その時付き合っていた彼女と破局したよね。
    その元彼女さんは、最近別の人と結婚されて幸せそうで良かった。

    +241

    -2

  • 37. 匿名 2024/01/22(月) 08:12:28 

    >>24
    差別する気はないけど、ゲイ愛人ってすごいなと思う。

    +239

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/22(月) 08:12:59 

    >>23
    結構長い割に野球実況上手くならなかったよね

    +63

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/22(月) 08:13:09 

    >>10
    そういやあのモデルさん、去年の秋に結婚したわ

    +97

    -2

  • 40. 匿名 2024/01/22(月) 08:13:13 

    >>24
    それってゲイ疑惑だったの?

    +152

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/22(月) 08:14:11 

    ABCマート

    +43

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/22(月) 08:14:48 

    安村直樹アナもそのうち退社しそう。
    彼はラグビーをメインとしたスポーツ実況を専門にやりたそうだから。
    今の生活だと絶対的に取材量やスポーツを学ぶ時間が足りないと感じているんじゃないかなあ

    +110

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/22(月) 08:14:50 

    >>4
    最初は枡さんの後継者的な感じかな?と好感持ってたんだけどな

    +108

    -20

  • 44. 匿名 2024/01/22(月) 08:15:02 

    もう自由でいい時代

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/22(月) 08:15:11 

    >>13
    シューイチ以外出てた?

    +35

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/22(月) 08:15:34 

    モデルと付き合ってたのに車とかスポンサー的な人にもらってたことが記事に出たら破局してそのあたりからなんとなく出番が減った感じ。テレビで見てもあーあのアナウンサーだって今でも思うからイメージがスポーツマンと反してなんだかなぁという印象。

    +139

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/22(月) 08:16:13 

    青木源太とか全然見ないじゃん。

    +87

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/22(月) 08:17:01 

    >>24
    番組スポンサーの靴屋さんだったね 他にもベントレー与えられて禁止されてる車通勤してた

    +255

    -2

  • 49. 匿名 2024/01/22(月) 08:17:03 

    性的嗜好は、自由だけど、アナウンサーがABCマートの社長の恩恵を受けている事をテレビ局のスポンサーから敬遠されたのよね。
    だからレギュラー番組から降板させられたら過去がある。

    +87

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/22(月) 08:17:39 

    藤井アナフリー→人気も需要もあるから、自分の人気と実力で安定した仕事あるしオファー来る!

    上重フリー→既出の通り、過去に散々のやらかしで人気・イメージ共にダウン。自分の人気と実力で安定した仕事があんのかビミョー笑オファーがコンスタントに来るとは思えない。つまり、藤井アナのポジティブに感じ取れるフリー独立とは真逆で、ネガティブの「日テレに居場所がない。局アナなのに仕事が少ない。居づらいし肩身が狭いから出ていこう」なのは語らずとも分かるし、傍で見て取れるわー笑笑だから、この人の退社に関しては「だろうな(察し)」と

    +96

    -4

  • 51. 匿名 2024/01/22(月) 08:19:52 

    >>17
    その件以降、失速して浮上できなかったね
    メインの司会もなく冷遇されていた印象
    局員がタニマチを持ってごっつぁんですは報道の中立性から考えてもおかしいし、よく左遷にならなかったなと思う

    +225

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/22(月) 08:20:26 

    炎上して消されかけたのによく復活したね

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/22(月) 08:20:47 

    >>1
    この人変なスキャンダルあったよね、それからいいイメージないわ
    それに目が笑ってないよね

    +43

    -2

  • 54. 匿名 2024/01/22(月) 08:21:10 

    高級車もらったとかなんとかって騒動の後から、必死に好感度取り戻そうと謙虚を装ってる感じに見えた。
    なんか危ない雰囲気しかないけど、フリーでやってけるのかな??

    +56

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/22(月) 08:21:38 

    一緒に仕事した事ある方が、すっっごく態度が悪かったと。フリーになれば、誰も守ってはくれない。

    +79

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/22(月) 08:22:41 

    >>1
    モラハラ顔だよね、結婚したら確実に奥さんこき使うタイプ
    日テレ・上重聡アナ、3月末で退社 藤井貴彦アナに続きフリー転身へ 入社21年目 PL時代に松坂と死闘

    +95

    -7

  • 57. 匿名 2024/01/22(月) 08:23:31 

    元フジの田中大貴アナとか こういうコミュ力 人脈おばけのアナウンサーって存在するんだよな

    +24

    -2

  • 58. 匿名 2024/01/22(月) 08:24:08 

    >>22
    人脈駆使してなんやかんや仕事ありそう

    +46

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/22(月) 08:24:46 

    やらかしたとはいえ知名度ある人がこの年で退社って・・・
    なんか日テレ大丈夫?ってなるわ

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/22(月) 08:25:04 

    そういやフジの渡辺なんとかって不倫暴露されてた人 まだアナウンサーやってんのかな
    ノンストップって少し見かけてたけど

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/22(月) 08:25:32 

    この人なんか性格悪そうで好きになれない
    藤井アナのほうが好きだな

    +81

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/22(月) 08:26:03 

    >>13
    あんな報道が出ても異動もせずアナウンサーやってたんだから、本人は「居場所が〜」とか全然思ってなさそう。

    +132

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/22(月) 08:26:03 

    >>18
    一般人の転職と同じやない?

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/22(月) 08:26:36 

    >>10
    好き過ぎてご飯も喉を通らないって安座間ちゃんが言ってたのに

    +58

    -2

  • 65. 匿名 2024/01/22(月) 08:26:44 

    >>61
    比較するのも失礼なほど実力差、人気差があると思う

    +32

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/22(月) 08:26:51 

    >>36
    元カノも有名な方?

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/22(月) 08:27:07 

    43歳?30代のイメージあった

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/22(月) 08:27:32 

    フリーアナウンサーとタレントって何が違うんだろう…

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/22(月) 08:28:03 

    >>51
    人望がなかったんだね、そもそも。
    結局人柄よね、再起できるとすれば。

    +61

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/22(月) 08:28:10 

    会社に守ってもらったんじゃないの?
    恩は返しきったのかな

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/22(月) 08:28:20 

    >>66
    横ですが、モデルの安座間美優さん。

    +82

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/22(月) 08:28:39 

    >>7
    ABCだっけ?

    +102

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/22(月) 08:28:40 

    >>66
    北川景子が出ていた実写版セーラームーンのセーラージュピター役の人だよ

    +37

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/22(月) 08:28:48 

    食レポのとき食材をよく噛むのか口の動きが
    おかしくてビックリしたことある
    顎からガチャンガチャンって動かす感じ

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2024/01/22(月) 08:29:09 

    やりたいことチャレンジしたらいいじゃん。藤井アナの後だから皆微妙な反応だけどね。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/22(月) 08:29:14 

    >>17
    どんな関係、、

    +67

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/22(月) 08:29:31 

    やらかした割に箱根駅伝とかで仕事してて意外だった でもこの人は藤井さんや羽鳥さんと違って退社したら日テレからの大きな仕事来なくなりそう

    +44

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/22(月) 08:29:37 

    あの読売テレビの社長の松本問題に関するKY発言ときたら…
    そりゃみんな局勤めに絶望するよね。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2024/01/22(月) 08:30:19 

    >>24
    ゲイだったの?

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2024/01/22(月) 08:30:20 

    >>71
    >>73
    ありがとうございます。
    モデルの方なんですね。男の人と噂あればショックですね

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2024/01/22(月) 08:30:41 

    >>47
    関西ローカルで、平日お昼の帯番組もってるよ

    +35

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/22(月) 08:31:16 

    >>17
    どういうメリットがあるのかな?社長が男性アナのタニマチって。

    +73

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/22(月) 08:31:36 

    >>29
    ABCマートの男性社長から
    億ションに住まわせてもらって、ベントレーを無償提供、日テレは車通勤禁止なのにそれで通勤
    態度も俺様って聞くからフリーて使って貰えるのかな
    ABCマートの役員になったら笑う

    +168

    -2

  • 84. 匿名 2024/01/22(月) 08:32:20 

    フリーアナは飽和状態なのに、また増えて仕事取れるんかな。
    身体鍛えてるみたいだから、温泉レポメインで頑張ってほしいです。

    +8

    -3

  • 85. 匿名 2024/01/22(月) 08:33:14 

    >>48
    ベントレーってめっちゃ高い外車じゃん!2億円のマンションも貰ったって書かれてるけど、額がスポンサーとしてのプレゼントにしては高すぎてびっくり

    +145

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/22(月) 08:33:25 

    とっくに、スキャンダルの後フリーアナになってるんだと思ってた
    逆に、まだ日テレにいたのね!って感じ

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/22(月) 08:34:01 

    退職金あるのかな?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/22(月) 08:35:03 

    やらかした奴がフリーなんて無謀

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/22(月) 08:35:58 

    ハンカチ王子もプロになって活躍できないのに週ベの編集長からポルシェもらってきて乗り回してたから、甲子園で目立ってた人をお世話するカルチャーが普通の人にはわからない世界にあるのかしらね

    +43

    -1

  • 90. 匿名 2024/01/22(月) 08:37:12 

    スポーツ実況でよく言い間違いしてるイメージ。
    箱根駅伝でも襷リレーのタイミングで大学名間違えてたし。

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2024/01/22(月) 08:37:44 

    >>20
    ギドー、安村、梅ちゃんあたりかな

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/22(月) 08:39:15 

    >>4
    来年から箱根駅伝が静かに見られるといいな。
    この人叫んでるだけだし、学校名も間違えるしでイライラしてたから。

    +179

    -1

  • 93. 匿名 2024/01/22(月) 08:40:05 

    >>24
    ゲイかどうかは知らないけどいち企業(しかも番組スポンサー)に番組の顔のアナウンサーがそれだけの優遇してもらうことの恐ろしさを理解出来なかったのか

    有名人気キャスターになると企業社長とごはん一緒に食べるだけで数十万タクシー代として貰えるって週刊誌で読んだことあるけど、それでもどうかと思うのに

    +152

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/22(月) 08:40:33 

    大阪出身だから、東京でだめだったらしれっと関西の番組に出てそう。
    ってか、もう決まってたりして。

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/22(月) 08:41:57 

    >>1
    会社員のままがいいと思う。テレビ局はフリーとかよっぽどの人じゃないと使わないんじゃない?
    YouTubeにいくのかな?
    でも辞める前に何か仕事の話はきてるんだろうね

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/22(月) 08:42:19 

    >>17
    愛人関係?

    +47

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/22(月) 08:42:39 

    >>16
    菅谷さんと平松さんは好き

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/22(月) 08:43:09 

    >>57
    田中さん実物見たことあるんだけど
    かっこよくてびっくりした

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/22(月) 08:44:08 

    男性も定年までいるアナウンサーいなくなったね。
    定年前に他部署に異動になるケースも多いけど。
    フリーアナウンサー飽和状態で、やってけるのか?って思う。

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/22(月) 08:45:13 

    この人はやらかしからすっかりおとなしくなってしまったように見えてたからフリーになるとは思わなかったなー。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/22(月) 08:46:12 

    >>35

    無利子で大金借りて()たよね。
    あれから転げ落ちたよ。

    +157

    -1

  • 102. 匿名 2024/01/22(月) 08:47:11 

    >>16
    アナウンス技術があれば知名度いらなくない?
    本来は
    勘違いしすぎなんだよね
    テレビ局も本人たちも

    +87

    -1

  • 103. 匿名 2024/01/22(月) 08:47:56 

    >>82
    自社が何が不祥事起こした時に揉み消す手助けしてれそう
    もちろん30代男性アナウンサーのひと声では無理としても出来るだけ扱い小さくしてもらうようにする方向に頑張るくらいは出来るんじゃないかな

    単純に女子アナウンサー好きのゲイバージョンでいい体してるアナウンサーってトロフィー愛人なのかも

    +38

    -5

  • 104. 匿名 2024/01/22(月) 08:48:27 

    >>66
    北川景子も出てた実写版セーラームーンのジュピター役の子だよ❣️
    緑色🪐

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2024/01/22(月) 08:49:29 

    >>48
    典型的なおっちょこちょいだ。

    +10

    -4

  • 106. 匿名 2024/01/22(月) 08:50:54 

    >>83
    社長の愛人だったのかな

    +87

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/22(月) 08:51:05 

    不祥事起こした時にフリーの道は模索してたみたい でもいい話がなかったみたいで残ってた あの頃より男性アナウンサーがフリーになるの一般的になったからいい機会だと思ったんだろうね

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/22(月) 08:52:08 

    >>8
    有名人だから

    +19

    -2

  • 109. 匿名 2024/01/22(月) 08:52:12 

    >>93
    常識的に考えればやばいってすぐ分かるよね
    バレたら他の局員とも絶対揉める案件だし
    危機管理能力とか先見性に長けてないんだろうな…
    みゅうちゃんは別な男性と結婚してほんとに良かったと思う
    性格いい子みたいだったから

    +57

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/22(月) 08:53:53 

    ZIPを加藤とやってた頃もっと出世するかと思ってた矢先、怪しいスキャンダル出た記憶。

    +3

    -5

  • 111. 匿名 2024/01/22(月) 08:55:01 

    >>35
    学生時代からのタニマチにマンション購入代金出してもらった
    問題になってマンション売却してお金は返却
    1億2000万で買ったのが2億で売れて丸儲け

    +172

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/22(月) 08:55:21 

    笑うのがしんどそう。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/22(月) 08:55:37 

    テレビ局に未来はないからどんどん逃げていくね

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/22(月) 08:57:18 

    >>1
    箱根駅伝で実況してた?

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/22(月) 08:57:47 

    >>111
    え?こんなヤツがアナウンサーなの?

    +81

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/22(月) 08:58:35 

    >>83
    ゲイなの?この人

    +61

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/22(月) 08:59:28 

    >>113
    局だけでなく、本人にも未来はない
    あるとは思えない

    藤井アナと違って、幸先の良いスタートは切れない…お先真っ暗

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/22(月) 08:59:44 

    松坂大輔ネタで生きてる人。リハビリ中の松坂大輔が球団練習日にゴルフ行ってて問題になった時に同伴してたのもこの人。

    +47

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/22(月) 09:00:25 

    >>36元カノの人上重が好きすぎて自然に痩せたくみたいな事言ってたような

    +43

    -1

  • 120. 匿名 2024/01/22(月) 09:04:29 

    >>18
    フリーの方が稼げるからだよ。
    仕事がなければムリだけど。

    +21

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/22(月) 09:04:41 

    >>4
    私はちょっと好きなんだけどね
    なんか色々あっても太くチャラく図々しく生きてる感じが。辞めたあとは大手のタレント事務所にでも入って派手にフジテレビとかの番組に出たりするのかな?ネプリーグ辺りから

    +4

    -37

  • 122. 匿名 2024/01/22(月) 09:05:09 

    >>1
    この写真いつの?
    43なのに目がギラついてるし笑ってないようで怖い

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/22(月) 09:05:37 

    >>77
    基本箱根は帯番組持ってないアナがやる仕事だからね。帯番組持ってるアナでも「箱根やりたい」って言えばやらせてくれるけど...

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/22(月) 09:06:24 

    >>36
    元カノ結婚したんだ
    よかった、こんな良くない噂ある人とじゃなくて

    +86

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/22(月) 09:07:05 

    >>48
    舐めて生きてたんだろうなー
    いろんな意味で

    +110

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/22(月) 09:07:18 

    >>121
    確かに男性アナとしては他にはいないハングリー感のある人だね フジのバラエティとかでハマれば仕事ありそう

    +12

    -3

  • 127. 匿名 2024/01/22(月) 09:07:38 

    >>97
    平松さんは前に銀座行った時街角インタビューで待機してたとこ見かけた。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/22(月) 09:08:06 

    あまりに真っ黒けな疑惑の温床よね。
    アナウンサーとしてはテレビで目にしたくない。

    +21

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/22(月) 09:10:53 

    歴の割にたどたどしいイメージある

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/22(月) 09:11:28 

    >>24
    それからでも結構テレビで見るから
    すごいなぁ〜と思ってました
    男性アナウンサーなんてたくさんいるだろうに

    +13

    -5

  • 131. 匿名 2024/01/22(月) 09:12:28 

    >>13
    箱根駅伝実況してたよね

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2024/01/22(月) 09:12:53 

    >>35
    例のモデルみたいな人とは結局どうなったんだっけ?
    この人まだ独身?

    +34

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/22(月) 09:12:56 

    >>4
    この人は話している時に、目を突然かっぴらくのが怖い。

    +111

    -1

  • 134. 匿名 2024/01/22(月) 09:13:43 

    >>83
    ABCマートの件がなかったら、とっくにフリーになってただろうね。タレント寄りのアナウンサータイプというか、芸能人とわちゃわちゃしながら過ごすの好きなタイプっぽいし。
    若気の至りの部分もあっただろうけど、車通勤ダメなのにもらった高級車で出勤してたのが一番引いた。

    日テレにいても目立つ仕事持たせてもらえないと思ったから辞めたのかな。

    +95

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/22(月) 09:14:22 

    体格ブラザーズどうすんねん

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/22(月) 09:14:51 

    >>1
    知らないうちに43歳になってた。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/22(月) 09:15:55 

    >>111
    学生時代からタニマチ!?
    なぜ、、、?

    +61

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/22(月) 09:17:25 

    >>31
    なんかその後にシューイチかなんかで復帰した時にこんな僕を使ってもらってみたいなこと言ってて引いた
    いちいちそんなん言わんでもいいのに
    やっぱり何があっても自分を卑下したりするのって聞いてて周りが困るから普通にしててほしい

    +69

    -1

  • 139. 匿名 2024/01/22(月) 09:20:39 

    >>3
    どーほーかな

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2024/01/22(月) 09:20:51 

    利益供与の人だ。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/22(月) 09:22:41 

    目つきが怖くて、ハラスメント顔
    億ションやベントレーやら
    反社?ぽい話多くて苦手〜

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/22(月) 09:25:34 

    >>119
    バイなの?

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/22(月) 09:26:10 

    >>81
    あの番組って観てる人いるのかな?

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/22(月) 09:27:19 

    >>137
    甲子園ボーイだから?

    +69

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/22(月) 09:27:42 

    >>27
    ゲイに人気なの?
    ベントレー

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/22(月) 09:28:16 

    >>135
    この時の上重アナは好きだった

    +0

    -7

  • 147. 匿名 2024/01/22(月) 09:28:56 

    >>8
    必ずこのコメントする人達が現れるがその会社員達がカーセックス不倫とかしてると嬉しがって大騒ぎしてコメントするくせにww

    +24

    -1

  • 148. 匿名 2024/01/22(月) 09:29:27 

    >>1
    結局ダーティーなイメージがあって思うように使ってくれないからたまり兼ねてフリーの道へ
    って感じ

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/22(月) 09:30:20 

    >>4
    やらかしてから出世は無理だもんね

    後輩女子アナにバンジーで突き落とされて
    おかーさーん叫びたながら落下して行ってた

    +129

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/22(月) 09:31:55 

    正直まだアナウンサーやってたのかと思った
    フリーでやっていけるほど実力ないと思う

    +17

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/22(月) 09:32:10 

    >>47
    ジャニーズがこんなことにならなければもっと呼ばれてたかもね。
    かなりのジャニーズオタクだったアナウンサーだよね。

    +30

    -1

  • 152. 匿名 2024/01/22(月) 09:33:44 

    >>131
    箱根駅伝は冬の寒い時のトイレもまともにいけないぐらい長丁場だから耐えられる人じゃないと無理なんだろうな~って思う

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/22(月) 09:36:07 

    >>22
    横領して二股がバレたアナも、フリーになってあちこちに出演してるからなぁ
    なんかNHKでフリーアナが出てると「なぜわざわざ受信料使ってフリーアナ出すのか、自局のアナ出せはいいのに」と腹が立ちます

    +50

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/22(月) 09:36:30 

    >>7
    騒動後も よく日テレつかってくれてたよね。
    笹崎さんの就職前のバイト問題より上重のほうが断然ヤバいと思うんだけど。

    +201

    -3

  • 155. 匿名 2024/01/22(月) 09:37:23 

    やらかしたの随分前になるし、何で今更フリーなんだろう?って思う
    スポーツ実況なんかは日本テレビにいてこそ出来る仕事なのに
    今更東京以外に行きたくないだろうけど、大都市圏でない地方局って意外と男性アナウンサーが不足してる
    地方の夕方の情報番組とか狙い目かも?

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2024/01/22(月) 09:37:55 

    >>60
    最初持てはやされて調子乗ってなんかやらかすと奈落の底に突き落とされる代表みたいな人だよね。
    私もこの人思い出したw
    仕事なくてもフジにしがみついてる感じ

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2024/01/22(月) 09:39:19 

    >>7
    ABCマートの愛人疑惑

    +88

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/22(月) 09:42:44 

    >>131
    正直、もうベテランの割に箱根駅伝の実況は下手だったから、来年から交代してくれるのならばそれはそれで

    この方はスポーツ採用みたいなものなのにスポーツ実況が下手って如何なものかと思うんだよね
    そりゃ居場所なくなるよ

    +54

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/22(月) 09:44:27 

    >>24
    www

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/22(月) 09:45:25 

    >>138
    この人の場合絶対こんな僕をー
    なんて微塵も思ってない所が余計周りを困らせる感じする。
    オラオラ気質絶対変わってない

    +44

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/22(月) 09:48:38 

    >>42
    TBSの南波雅俊アナは全く同じ理由(スポーツ実況志望)でNHKから転職したんだけど、ひょんなことから披露したB'zの歌まねがバカ受けして予想外にバラエティでも重宝されているというw

    結局、アナウンサーとして元々の知識と技術がしっかりしていれば何でもこなせるのよね

    +43

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/22(月) 09:48:41 

    >>121
    野球解説上手いんだっけ?
    経験者だしそこまで育てるの大変そう。

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2024/01/22(月) 09:52:42 

    >>18
    元アナって喋りが上手いからちょっとした講演会とかよく呼ばれてるイメージだから、副業できない社員よりフリーの方がテレビ出てなく見えても稼ぎがいいのかも
    この人は高校野球という一生擦れるネタ持ってるし

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/22(月) 09:55:20 

    >>160
    『三つ子の魂百まで』
    バカだから、ほとぼり冷めたら…がありそうなんだよねーまたw

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/22(月) 09:57:44 

    >>31
    熱狂的な高校野球ファンとかすごそう

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/22(月) 09:58:23 

    >>48
    当時の彼女さんもその靴屋さんのCMに出てて、色々勘繰ってしまった。

    +85

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/22(月) 09:59:02 

    >>42
    TBSの爽やかイケメンなアナウンサーもアメフトかなんかのために退職してたよね

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/22(月) 09:59:53 

    >>160
    本当に思ってたら表出てこないよね

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/22(月) 10:01:09 

    >>8
    この人は昔やらかしたからそれを覚えてる人の向けの叩いてね系ニュースの一つでしょ
    そんなに知名度も人気もないアナなのにそういう経歴ある人は一定の需要あるネットニュースだしガルでもそこそこ伸びると思うよ

    +7

    -2

  • 170. 匿名 2024/01/22(月) 10:06:36 

    ABCマートで雇ってもらえよ‼️社長と仲良いんだろ?

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/22(月) 10:09:26 

    日テレだから仕事があったんだよ。フリーだと需要が無いぞ。

    +16

    -1

  • 172. 匿名 2024/01/22(月) 10:11:12 

    数年前ずいぶんと疑惑というか、特別待遇で炎上した人だね、ガルちゃんでも盛り上がったの覚えてる
    まだ会社にいたことに驚きだ
    まぁ、独立なのか居づらくなったのか知らんけど、需要あるの?という声がほとんどだろうね
    もはや松坂関係ないしw

    +15

    -1

  • 173. 匿名 2024/01/22(月) 10:15:11 

    日テレもスポーツ中継年々減ってるからスポーツしかできない人は仕事なくなるだろうね

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/22(月) 10:18:03 

    フリーランスになったほうがいい人がならず、そうでない人がフリーランスになる。
    なぜか男性は。

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/22(月) 10:20:37 

    桝さんや藤井アナと違ってプライド高そうで腰も低くないよね。羽鳥さんも癖ありそうだなと最近感じるけど。
    スポーツ出来て顔も良くチヤホヤされてきました感がすごいんだよね…

    +35

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/22(月) 10:27:18 

    >>153
    馬場さんかな
    領収書集めに勤しんでたとか言われてたね 彼女にとっては取材の人脈だと言えばだからグレーだったのか なびかない彼女を陥れたリークだったのか ただ本当に馬場さんはお話上手い

    +15

    -2

  • 177. 匿名 2024/01/22(月) 10:29:07 

    >>82
    世の中の男はみんな女が好きとも限らないよ。

    +42

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/22(月) 10:30:59 

    >>132
    別れたみたいだよー

    +30

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/22(月) 10:37:21 

    >>38
    シューイチぐらいでしか見ないな

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2024/01/22(月) 10:45:50 

    オカリナとキスしてた事あったね
    日テレ・上重聡アナ、3月末で退社 藤井貴彦アナに続きフリー転身へ 入社21年目 PL時代に松坂と死闘

    +3

    -5

  • 181. 匿名 2024/01/22(月) 10:53:19 

    >>82
    もしかして在日つながり?

    +21

    -3

  • 182. 匿名 2024/01/22(月) 10:53:23 

    >>161
    スポーツ実況は民放よりNHKの方がずっと数が多いと思うけど、スポーツ担当になれそうになかったのかな?

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/22(月) 10:59:36 

    >>182
    NHKはとにかくアナウンサーの人数が多いから、特に地方局異動のローテーションになっちゃうと優秀な人でもなかなかチャンスがないんじゃないかな

    +11

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/22(月) 11:01:13 

    局アナのくせにニュースがまともに読めないんだったら高学歴アイドルで間に合っちゃうし、何ならそっちのほうが視聴者受けもいい。

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/22(月) 11:06:21 

    >>8
    メディアに顔晒してる時点でただの会社員ではないと思う。

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2024/01/22(月) 11:08:46 

    さよなら

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/22(月) 11:15:51 

    >>11
    バンキシャの枡アナみたいなのが理想なのかな
    組織に縛られず、自由な時間が増えて、会社員と同程度の年収みたいなの(※枡さんの出演料は知らんけど)

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/22(月) 11:18:48 

    あの一件が無ければ
    確実に日テレのエースだった。

    実際、「エース」ってあだ名だったし。

    今の立場でフリーは大丈夫か
    心配にはなるけど
    日テレに居づらいのかな?

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/22(月) 11:39:50 

    >>132
    みゅうちゃんは去年?結婚したよね
    この人にどっぷりだったから特にファンでもなかったけど幸せそうで安心した

    +51

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/22(月) 11:43:21 

    競技野球ガチ勢のアナウンサーって上重さん(名門・八尾フレンド・PL・立教大)以外にも何人か居るね

    TBS喜入(福岡中央シニアリーグ・修猷館高校・東大の正捕手)
    元フジ田中(兵庫県立小野高校で兵庫県選抜・慶應大の4番)

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2024/01/22(月) 11:44:14 

    >>43
    上重アナの方が先輩だよね!?

    +37

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/22(月) 11:47:30 

    >>182
    なぜNHKからTBSに?南波雅俊の知られざるアナウンサー人生|TBSテレビ
    なぜNHKからTBSに?南波雅俊の知られざるアナウンサー人生|TBSテレビtopics.tbs.co.jp

    『Nスタ』や『ラヴィット!』などで活躍中の南波雅俊アナウンサー。TBS入社前は、一体どんな活動をしていたのでしょうか。転職時のエピソードやアナウンサーを目指す若者へのアドバイスなどを聞きました。


    出身地の東京に定住しながらスポーツ実況に携われるのが魅力って書いてあるよ

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/22(月) 11:55:04 

    >>43
    上重2003年入社
    桝太一2006年入社

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/22(月) 11:56:00 

    >>192めちゃくちゃで草

    +8

    -2

  • 195. 匿名 2024/01/22(月) 12:07:37 

    この人、いつからか分からないけど顔が曇ってきたよね
    最初に見たときはまだ良かったのに

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/22(月) 12:11:26 

    なんか干されてる感強いけど大丈夫?

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/22(月) 12:13:24 

    この人だっけ?嵐好きなアナウンサー
    シューイチで年齢よりも若く見える嵐ファンって認識のアナウンサーが私の中で居たんだけど青木アナじゃなくて

    +2

    -6

  • 198. 匿名 2024/01/22(月) 12:16:23 

    野球やってたとか、松坂とうんたらかんたらという情報よりも
    ABCマートという看板をずっと背負ってるアナウンサーにしか見えない
    ある意味立派にABCマートの広告塔として役目果たしたのでは?高級車とマンション分くらいは十分返したのではないでしょうかw

    +15

    -1

  • 199. 匿名 2024/01/22(月) 12:19:53 

    この人の声質かなり苦手だから、毎年観てる箱根駅伝でこの人の声を聞くのが地味に苦痛だった

    +12

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/22(月) 12:27:46 

    >>24
    なんで色々高価なもの買ってもらえるの?と当時ニュースになった時に不思議に思った。

    +30

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/22(月) 12:48:32 

    >>22
    松坂氏の知名度利用して彼のYouTubeに出演したり、野球中心の仕事するんじゃない?

    +15

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/22(月) 12:51:21 

    買ってもらったマンションまだ住んでるのかな?
    ベントレーまだ乗ってるのかな

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/22(月) 12:54:23 

    >>7
    男のパトロンに貰ったマンションに彼女と住んでいたすげー奴

    +107

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/22(月) 12:55:37 

    >>175
    スタッフ受けは良くないって書き込みはちらほら見かけた
    仮にこれが本当ならフリーになる以上、周りへは謙虚に振る舞った方がいいとは思うけどね

    +29

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/22(月) 13:00:08 

    >>190
    上重は本人のキャリア以上に「松坂大輔と甲子園で投げあった」のがかなり付加価値高めてた

    +18

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/22(月) 13:09:16 

    >>161
    南波アナ、TBSでWBCの実況ができて自分の夢がようやく叶ったと言ってた

    +25

    -1

  • 207. 匿名 2024/01/22(月) 13:09:49 

    >>119
    覚えてる。CanCamで特集されてまで載ってたよ。
    「彼のおかげで毎日幸せで胸がいっぱいです」って書いてあって結婚が秒読みだったのかな。その直後に週刊誌であの報道があったからそれキッカケで別れてしまったのかな....

    +51

    -3

  • 208. 匿名 2024/01/22(月) 13:23:57 

    馬鹿な子ってイメージしか無い
    高い車買ってもらってたんだっけ?

    +15

    -1

  • 209. 匿名 2024/01/22(月) 13:30:23 

    >>175
    顔、良くない

    +14

    -2

  • 210. 匿名 2024/01/22(月) 13:30:50 

    >>4
    続いた方だと思う

    +26

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/22(月) 13:44:08 

    >>92
    野球の実況もまじでうるさい。大事な局面でただ叫ぶだけだし。

    +39

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/22(月) 14:57:00 

    21年もいたのかよ…

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/22(月) 15:24:44 

    >>76
    在日同胞

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/22(月) 15:25:02 

    >>181
    だよ

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/22(月) 15:28:56 

    >>94

    関西の人間としてそれはやめていただきたいよ。

    顔も見たくないもの。

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2024/01/22(月) 15:34:37 

    >>92
    さっきwiki見たら、子どもの頃から野球漬け。
    PLから立教大野球部って…勉強は二の次、野球で大卒の肩書きが付いた人じゃん。
    そりゃ、叫んでるだけの実況になるわw

    +49

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/22(月) 15:45:27 

    >>161
    wiki見てきた。
    NHKにいらっしゃったのを知らなかった。

    國學院久我山からの立教大法学部卒ね。
    高校や大学の学部の良し悪しでは語れないけど、勉強はかなりお出来になるね。

    ちなみに上重さんは立教大で先輩に当たる。
    PLから立教大野球部卒!!

    +7

    -2

  • 218. 匿名 2024/01/22(月) 16:36:20 

    需要ある?!
    今でさえ日テレにいても存在感ないのに
    ニュース読めるんだっけ?
    スポーツっていってもただの松坂大輔の七光りみたいなもんでしょ

    私は声が苦手なんだよなぁ…

    +17

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/22(月) 16:47:34 

    >>7
    ゲイのパパ活ね

    +23

    -0

  • 220. 匿名 2024/01/22(月) 17:03:25 

    >>39
    別れてたんだ。知らなかったわ。
    そしたら上重アナが数年前にそろそろ結婚も考えていくって話してたのは違う人なのか。

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/22(月) 17:06:55 

    藤井アナもフリーになるなら日テレアナのトップは誰になるんだろう。
    TBSの安住アナみたいなポジション。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/22(月) 17:08:35 

    どうせめっちゃマイナスついてると思ったw

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/22(月) 17:12:14 

    >>220
    横。長かったしその女性とのことだろうけど、この男が問題お越して謹慎かなんか、とにかく干されてたイメージ。ABCマートがかかわってたような?
    それが原因なのか、あの辺りで別れてたと思うよ

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2024/01/22(月) 17:23:48 

    この人横顔がでしゃばりオバサンにそっくりで無理

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2024/01/22(月) 17:46:56 

    >>35
    タニマチ問題でやらかす前も後輩の枡が朝の情報番組(ZIP)の司会就任で追い越されたりとちょっと不憫だった記憶

    +18

    -1

  • 226. 匿名 2024/01/22(月) 17:47:27 

    >>111
    あと高級外車もあてがわれてたよね

    +48

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/22(月) 17:54:47 

    >>83
    > ABCマートの役員になったら笑う

    それありえるなーw
    そうなったら株主には議決権行使の時に反対してほしい

    +33

    -0

  • 228. 匿名 2024/01/22(月) 17:58:04 

    >>50
    辛辣で笑ってしまったw
    でもホント藤井さんはフリーになったらジャンジャン仕事くるのはわかるよね
    アナウンス能力はもちろんコメントも上手だし

    +12

    -1

  • 229. 匿名 2024/01/22(月) 17:59:11 

    >>56
    塩顔イケメンだけど人相悪いよね
    目が笑ってない

    +15

    -0

  • 230. 匿名 2024/01/22(月) 18:16:07 

    この人は松坂大輔との死闘という異次元のような過去の栄光があるからこれだけで一生食いっぱぐれなさそう。

    加えて、pl学園の地獄の生活を耐え抜いた実績もあるから、うつ病と縁のない化け物でもある。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2024/01/22(月) 18:16:43 

    藤井キャスターまで……

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/22(月) 18:23:24 

    >>223
    発言してたのは2~5年以内だよ。詳しくは忘れちゃったけど。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/22(月) 18:38:52 

    >>1
    この人って局にとっては居なくても特に困らないよね

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2024/01/22(月) 20:17:56 

    >>1
    多額のお金を某男性から借りてニュースで取り上げられた途端に全額返済しましたってなったよね…
    なんか凄い額を借りたのに、そんなに即座に返せるんなら何故借りたの?って思ったし、そんな大金何に必要だったのかも明かされてないし…
    てか、それが切っ掛けでホモ重なんて呼ばれちゃった事もあったよね…

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2024/01/22(月) 20:31:26 

    >>9
    パトロンいるから、今後も安泰。

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2024/01/22(月) 20:31:48 

    >>8
    さっきeveryで藤井さんがご自身がフリーになる報告した時に同じようなこと言ってたw
    イチ会社員の去就について発表するべきではないと思いますが、後輩プロデューサーから発表しろと言われてしてます、と
    藤井さんSNSとかの反応見てるのかなw

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/22(月) 20:33:34 

    >>236
    追記
    「フリーになっても羽鳥アナのように上手く行くはずがないと思われてると思いますが、私もそう思いますw」とも言ってたw

    +9

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/22(月) 21:16:21 

    >>24
    なんでそんなことしたんだろう 

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/22(月) 21:20:56 

    >>134
    なんでアナウンサーになったんだろ 
    目指してたの?
    採用されたのも何かのコネ?話題性で?

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/22(月) 21:24:39 

    >>47
    フリーになったっけ?

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2024/01/22(月) 21:25:46 

    >>17
    よく日テレに居座れるなぁと思ってた
    あれ以来コーナー担当とかで司会はさせてもらえなくなったよね
    たしかズームインの司会してたはず!

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/22(月) 21:26:13 

    >>32
    沈み行く船から逃げる……?

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/22(月) 21:40:34 

    >>111
    某靴屋だよね。どんな繋がりなんだろ?

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2024/01/22(月) 21:46:40 

    >>18
    プライベート晒してまで年収1500万じゃやっていけないよね。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/01/22(月) 21:54:13 

    >>24
    一緒に飲んだ事あるけどゲイではないよ💦
    めっちゃコミュニケーション能力低いけど。

    +12

    -1

  • 246. 匿名 2024/01/22(月) 23:11:54 

    >>241
    元日テレ青木アナが絶対俺が元いたポジションにつれていってやるって言ったらしいよ。全盛期に。
    で、青木アナのサポートするポジションまでいった所で退社したから、上重アナは自分の力ではそれ以上浮上出来なかったのかもね。
    周りから煙たがられるタイプではなかったのかも。

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2024/01/22(月) 23:12:46 

    >>93
    >有名人気キャスターになると企業社長とごはん一緒に食べるだけで数十万タクシー代として貰える
    これに絶対なれない下位互換が港区女子って感じ

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2024/01/22(月) 23:15:58 

    >>81
    その番組、4月から全国ネットするんじゃないか?って話あるね。

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/22(月) 23:24:11 

    >>245
    靴屋と上重どっちのこと?

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2024/01/22(月) 23:27:47 

    スッキリ!の進行役やり始めてからあの問題起きてちょっとしてからいなくなったような。
    いつの間にかシューイチに出るようになった。
    笹崎さんといい腫れ物系アナはみんなシューイチにいくのかな。

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2024/01/22(月) 23:33:41 

    今だに松坂の話を持ち出すのがもう無理

    +13

    -0

  • 252. 匿名 2024/01/23(火) 00:00:02 

    日テレって一癖あるアナが多いよね。
    なんかコネっぽい男アナが痴漢か盗撮で捕まって辞めてなかったかな。

    田中アナはかっこいいのにいまいち出てこないな。
    右松はアナウンサーじゃなくなってるのか?
    國學院からキー局アナという珍しい人。

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2024/01/23(火) 00:28:32 

    靴屋の社長にタニマチみたいに色々と便宜図ってもらってた人だよね
    地上波から干されて居場所なさそうだったし

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2024/01/23(火) 00:49:28 

    >>17
    しかも並の高級車じゃなくて
    ベントレーだよ。

    +12

    -0

  • 255. 匿名 2024/01/23(火) 01:09:30 

    >>4
    なんだろう…
    なんか苦手だわ

    +10

    -1

  • 256. 匿名 2024/01/23(火) 06:14:58 

    >>35
    コロナ禍でのニュース読んだ後の1言?が良い!!って一時人気になったよね

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2024/01/23(火) 06:16:30 

    >>256
    ごめんなさい 別の人でした

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2024/01/23(火) 06:39:32 

    >>43
    文化系の桝さんをイジってた嫌な先輩の印象が強いよ

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2024/01/23(火) 12:49:24 

    >>4
    顔はハンサムだけど何でだろうね
    何か問題起こしたっけ? 

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2024/01/25(木) 19:58:28 

    >>1
    日テレ上重聡アナ「スッキリ!!」続行で視聴者苦情1700件!前週比、10倍以上の"大炎上"
    日テレ上重聡アナ「スッキリ!!」続行で視聴者苦情1700件!前週比、10倍以上の
    日テレ上重聡アナ「スッキリ!!」続行で視聴者苦情1700件!前週比、10倍以上の"大炎上"girlschannel.net

    日テレ上重聡アナ「スッキリ!!」続行で視聴者苦情1700件!前週比、10倍以上の"大炎上" 日テレ上重聡アナ「スッキリ!!」続行で視聴者苦情1700件! | 特集 - 週刊文春WEB「4月2日から8日にかけて視聴者から電話で寄せられた苦情は700件以上、メールは1000通...

    +0

    -1

  • 261. 匿名 2024/01/28(日) 10:43:31 

    需要ないのに何を勘違いしてフリーに転身するのか

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2024/01/28(日) 10:45:25 

    >>43
    枡さんのほうが断然すき

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2024/01/28(日) 10:50:01 

    >>14
    自己中騒動とは?

    +1

    -1

  • 264. 匿名 2024/01/28(日) 10:54:32 

    >>213
    上重って在日なの?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。