ガールズちゃんねる

ジェラートピケ好きな人ー!!

161コメント2024/02/10(土) 18:47

  • 1. 匿名 2024/01/15(月) 16:23:13 

    皆さんのお気に入りや買いたい物はありますか?
    自分で使うには甘すぎても見てるだけでときめくかわいい物もありますよね
    主は毎年のホリデーベアシリーズが好きです
    最近バレンタインシリーズも出ましたね
    あと、キティちゃんみたいに色々なコラボもしていて見ていて楽しいですよね

    批判や荒らしはご遠慮下さい
    ジェラートピケ好きな人ー!!

    +133

    -15

  • 2. 匿名 2024/01/15(月) 16:24:00 

    最近出たセサミのやつ可愛かった
    クッキーモンスターのやつ全部買っちゃって金欠

    +70

    -2

  • 3. 匿名 2024/01/15(月) 16:24:01 

    男に食われて完成するブランドだよね

    +1

    -50

  • 4. 匿名 2024/01/15(月) 16:24:12 

    貴景勝の廻しがそうだったな
    可愛くていいよね
    自分は見るだけにしてる

    +116

    -1

  • 5. 匿名 2024/01/15(月) 16:24:38 

    ジェラートピケ好きな人ー!!

    +296

    -2

  • 6. 匿名 2024/01/15(月) 16:24:54 

    まわしのくまさん可愛かった
    この前のシュタイフコラボ買いまくりました🐻今も着てる

    +90

    -1

  • 7. 匿名 2024/01/15(月) 16:24:56 

    セサミコラボ買っちゃった。間違えてオムのL買っちゃったから裾がもたつく。163cmです。

    +6

    -3

  • 8. 匿名 2024/01/15(月) 16:25:03 

    さっしーがモデルやってる新作かわいい

    +1

    -31

  • 9. 匿名 2024/01/15(月) 16:26:11 

    >>1
    大昔、赤でクマだらけの布団カバー系やパジャマよく買って他の思い出した。アツキオオニシの
    その頃のセンスのままだったらこれも爆買いしてただろうなー

    +38

    -0

  • 10. 匿名 2024/01/15(月) 16:26:14 

    >>5
    貴景勝似合ってる

    +92

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/15(月) 16:26:27 

    メンズのデザインもかわいいよね〜サメとか恐竜とか
    トップスだと着れるからメンズも買ってしまう

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2024/01/15(月) 16:26:29 

    ポケモンコラボがどえらく可愛かった
    ジェラートピケ好きな人ー!!

    +126

    -8

  • 13. 匿名 2024/01/15(月) 16:26:31 

    ピクミンコラボ、かわいくて買いました🌱

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/15(月) 16:26:33 

    冬のもこもこのルームウェアが凄く暖かくて驚いた
    店頭でみた夏物のルームウェアもさわり心地が良かったから欲しい

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2024/01/15(月) 16:26:47 

    >>5
    他のお相撲さんがうらやましがる

    +65

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/15(月) 16:26:48 

    建て替える前の渋谷パルコにあったカフェにたまに行ってた
    クレープが美味しかったんだよねぇ

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/15(月) 16:26:59 

    ルームフレグランスとか、匂い系も結構好き

    +5

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/15(月) 16:27:31 

    白いホコリで部屋の掃除が大変だった

    +6

    -2

  • 19. 匿名 2024/01/15(月) 16:27:47 

    >>5
    クマさんのところモコモコしてるの?
    かわいい

    +99

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/15(月) 16:27:53 

    スヌーピーコラボ着てる。かわいくてお気に入り。

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/15(月) 16:28:16 

    >>5
    めっちゃいいねこのマワシ

    +53

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/15(月) 16:29:34 

    ジェラピケといえば貴景勝のまわし

    +7

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/15(月) 16:29:44 

    >>9
    アツキオオニシ好きだったな
    人気あったのにブランドなくなっちゃったの何でなのかな

    +32

    -2

  • 24. 匿名 2024/01/15(月) 16:30:03 

    絶妙にデザインが「欲しい!」って思わせるの作ってくるよね
    ジェラピケが始まった時は真似するとこがたくさん出たしサマンサみたいに廃れちゃうかなと思ったけど、コラボも話題になるテーマ持ってくるし人気が続くのが分かる

    +48

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/15(月) 16:30:08 

    >>3
    かわいらしい服が男のためって発想はやめた方がいい。
    自分のテンションが上がるから好きなんだよ

    +94

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/15(月) 16:31:22 

    ジェラピケって可愛さは100点満点だからめっちゃ好きなんだけど着心地はまた別なんだよね…
    ルームウェアとかめっちゃ可愛いけどフード付いてると寝づらいしかと言って可愛いからって外に着ていくもんでもないし

    +63

    -4

  • 27. 匿名 2024/01/15(月) 16:31:59 

    パジャマかわいい
    上下別で売っててセットで買うと万超えるの辛いけどほしい

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/15(月) 16:34:18 

    >>5
    くまさん、相当大きいんだろうなw
    ジェラートピケ好きな人ー!!

    +98

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/15(月) 16:34:27 

    デザインマンネリしてて購買意欲湧かんのよねぇ
    ポケモンのは即完売でイライラするし
    セールもめっちゃ余ってたね
    もっとキュンとなる感じにして

    +9

    -4

  • 30. 匿名 2024/01/15(月) 16:34:31 

    マタニティウェアを愛用中です!
    今後友人とかが妊娠したら、プレゼントしたくなるくらい良い!!!

    +8

    -3

  • 31. 匿名 2024/01/15(月) 16:34:55 

    ジェラピケの2wayのよくマザーズバッグで使われてるやつ持ってる方いますか?感想教えて欲しいです!!

    +1

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/15(月) 16:35:31 

    >>5
    どうにもファーファに見えちゃう

    +46

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/15(月) 16:37:10 

    25歳くらいで初めて買って、
    もう40歳になったけどいまだ好きよ笑

    もこもこは肩が凝る気がするようになったから離れてるけど、
    Tシャツとかスウェットのとろけるような柔らかさがとっても着心地がいい!

    軽くてとろみがあって生地がへこたれない
    アラフォー以降にジェラピケの柔らかさをいかした、
    シックなシリーズ作って欲しいな〜
    アイスクリームどん!よりさりげないロゴ程度のを笑

    +62

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/15(月) 16:38:47 

    >>5
    相撲見てたらさっき登場して可愛かった

    +32

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/15(月) 16:38:57 

    癒される

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/15(月) 16:39:03 

    >>26
    あれってパジャマじゃなくてルームウェアだよね?みんなこのモコモコで寝てるの?汗全然吸わなそう

    +24

    -2

  • 37. 匿名 2024/01/15(月) 16:39:05 

    母子手帳がどでかいサイズ(A5)でカバーが売ってなくて困ってたんだけどなぜかジェラピケだけは大きいサイズ展開してて本当に助かった
    可愛いし長く使うからすごく気に入ってる
    ちな札幌

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2024/01/15(月) 16:40:54 

    正直質とか、物によっては柄物GUとかと大差ない。
    でも「私ジェラピケ着てるの」っていう謎の肯定感で気分が上がる感じはある。

    +17

    -12

  • 39. 匿名 2024/01/15(月) 16:41:55 

    あのショーパンで冬を過ごせる人の気が知れない。モコモコ靴下履いても膝上あたりは寒いでしょ。若くても無理だった

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/15(月) 16:42:25 

    >>5
    これ可愛いと思った

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/15(月) 16:42:33 

    クリスマスプレゼントで初めてジェラートピケのルームウェア頂きました
    さわり心地がとても良くて 他のウェアも欲しいなって思いました☺️愛用してます

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/15(月) 16:44:47 

    ジェラピケのTシャツってなんであんなテロンとしてて気持ちいいんだろうね
    あれジェラピケじゃないと買えないのかな〜高いから悩む

    +32

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/15(月) 16:49:14 

    お買い求めやすい価格ならもっといいんだけどなww

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/15(月) 16:49:37 

    高い

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2024/01/15(月) 16:51:32 

    >>5
    可愛いクマだね

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/15(月) 16:54:38 

    >>2
    セサミシリーズ超かわいいよね
    人形も買った?
    ジェラートピケ好きな人ー!!

    +54

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/15(月) 16:56:18 

    ジェラートより毛足が短いパウダーシリーズが大好き!
    ベビモコとか皆んなはどの素材派?
    セールでセット2着買ったよ

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/15(月) 16:57:45 

    シュタイフとのコラボ雑貨ときめいてバニティゲットした
    ジェラートピケ好きな人ー!!

    +44

    -2

  • 49. 匿名 2024/01/15(月) 17:01:24 

    >>24
    あの他社も出してる普通の2色ボーダーは欲しくないけど変わったストライプやコラボが可愛くて買っちゃう
    毛足の長さも何種類かあるから他が出してそうなのは買わない

    +7

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/15(月) 17:01:33 

    もこもこの袖口が潰れて硬くなっちゃうの悲しい、予防とか出来るのかな

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/15(月) 17:02:25 

    >>26
    フード無しも沢山あるから買ってる

    +11

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/15(月) 17:02:48 

    >>5
    この画像待ってた

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/15(月) 17:02:53 

    ブランケットとかスリッパが入ってた年の福袋の未だ着てる

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/15(月) 17:03:48 

    >>38
    gu買った事ないけど画像で見たら明らかにジェラピケとは質感違って見えるけど

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2024/01/15(月) 17:05:18 

    >>3
    結婚してるけど旦那のために着てないよ
    旦那帰ってくる前に寝るし寝室は別!

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/15(月) 17:05:33 

    年末、テディベア柄の寝具買ったんだけど、触り心地がめっちゃよくて毎日快眠。

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/15(月) 17:06:17 

    >>38
    それ、福袋用のやつとかと比べてない?プロパー製品はさすがにGUとは段違いだと思うよ。

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/15(月) 17:06:57 

    >>50
    洗濯機ゆるいコースでエマール使ってもダメ?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/15(月) 17:12:01 

    メンズもかわいい
    ジェラートピケ好きな人ー!!

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/15(月) 17:12:56 

    >>36
    インナー着るでしょ

    +10

    -2

  • 61. 匿名 2024/01/15(月) 17:15:50 

    自分では買わないけどこの深いこんと赤、何気にかわゆいと思ってたw
    ジェラートピケ好きな人ー!!

    +35

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/15(月) 17:17:08 

    >>5
    意外性も相まって宣伝効果抜群だね!

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/15(月) 17:17:48 

    >>61
    このガリーな組み合わせもかわゆい
    ジェラートピケ好きな人ー!!

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/15(月) 17:21:43 

    上下柄をあえて揃えないコーデが好き
    揃えるとパジャマっぽくなるからあえて変えてルームウェア感出す

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/15(月) 17:23:34 

    >>58
    まさにエマールでおしゃれ着コースで洗ってます…もう経年劣化ですかね

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/15(月) 17:25:13 

    福袋、久しぶりに買おうと思ったら
    数年前のほうが全然デザイン良かった

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/15(月) 17:25:43 

    >>65
    マジ?何年で硬くなった?ジェラートシリーズ?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/15(月) 17:26:53 

    マリオコラボもあったんだねw
    ジェラートピケ好きな人ー!!

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/15(月) 17:27:57 

    今の夫から初めてもらったプレゼントが、
    ジェラール・ピケの部屋着。
    ジェラール・ピケを知ってたこと、あのお店に一人で入ったことなど、
    もらって嬉しいと同時にびっくりもした。

    +3

    -14

  • 70. 匿名 2024/01/15(月) 17:31:47 

    福袋欲しかったけど
    即sold outだったわ!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/15(月) 17:32:48 

    >>3
    ブランドイメージの棄損で告訴されてしまえ

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/15(月) 17:35:51 

    ジェラートピケ好きな人ー!!

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/15(月) 17:38:20 

    >>54
    買ったことないのに見た目で質感とか…。知ったかぶりコメントはちょっと恥ずかしいからやめた方がいいよ笑

    >>57
    福袋は買ったことないよ。そりゃ福袋は福袋用だから質は別物でしょ。GUのモコモコはゴワゴワなイメージだったけど、ムニムニした滑らかなモコモコもあって正直それはジェラピケとそんなに変わらないと思った。

    +2

    -17

  • 74. 匿名 2024/01/15(月) 17:38:26 

    >>50
    すごくわかる!
    もっと大事に着なきゃ行けなかったのかなって後悔してる…どうにもならないよね

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/15(月) 17:38:59 

    >>31
    私使ってますよー‼︎
    色が2色くらいあって暗いほう使用中
    可愛いけど正直特別使い勝手良いとは言えないかな笑
    支援センターで何回か同じの使ってる方見たことはあるかな。 もう少し丈夫なの買えば良かったかなというのが本音。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/15(月) 17:39:41 

    シンプルなのも結構あるけど買うとなるとせっかくだし変わった柄やデザインを買っちゃう

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/15(月) 17:41:34 

    >>73
    gu明らかに薄そうだし安っぽく見える
    画像でも。
    違いが分からないあなたが恥ずかしい
    guの知識なんていらないし一生買わないから知ったかで充分w

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2024/01/15(月) 17:44:11 

    >>73
    福袋は福袋用なの?
    プロパーの売れ残りも福袋にするブランドあるけど
    あなたはgu買ってりゃ良いよ
    ここはジェラピケ好きな人のトピだしわざわざ安物と変わらないとかコメするとこが無神経で性格悪い。

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2024/01/15(月) 17:45:09 

    >>69
    間違ってるよwww
    ジェラートピケだよwww

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/15(月) 17:47:00 

    >>67
    3年前のプレミアム福袋が完全にアウト、1年前に買ったジェラートシリーズの袖口が硬くなりそうな片鱗が…って感じです

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/15(月) 17:47:40 

    >>79
    よこ
    気付かなかった
    ジェラール笑ったww

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2024/01/15(月) 17:49:34 

    >>77
    横だけどあなたはいかにも「私GUなんて買ったことないけどw」って馬鹿にした言い方が最初のコメントから滲み出てたよ。嫌われてそうw

    +4

    -9

  • 83. 匿名 2024/01/15(月) 17:50:44 

    >>80
    そうなんだ
    私は毛足短いパウダーシリーズの大ファンだからジェラートは靴下しかないのよね
    確かに凄い毛足が長いからピケで売ってる柔軟剤使うと良いのかな?
    あれ硬くなったらテンション下がるね

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/15(月) 17:50:48 

    >>77
    知ったかで話すのをやめた方がいいよって言ってるんだよ?プライド高そうだけど嘘ってすぐバレるよ?

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2024/01/15(月) 17:51:34 

    >>78
    ジェラピケの福袋はいつも固定されてるよ。争奪戦になってるから人気なんだろうけど

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/15(月) 17:52:46 

    >>82
    ただgu買った事ないってコメしただだけで「w」なんてつけてないけど。
    あなたが貧乏コンプだから感じ悪く見えるだけでしょ。
    嫌われ物はすぐやっかむあなた。
    ブロック。

    +9

    -4

  • 87. 匿名 2024/01/15(月) 17:54:37 

    ジェラピケのモコモコの風合いが好きで、部屋着の他にクッションやティッシュカバー、ピローケース使ってる
    いちごとかクマでも可愛すぎない 大人の優しい雰囲気でオススメ
    どこにでもあるデザインに見えてそうじゃないんだよなー

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/15(月) 17:55:06 

    >>69
    ジェラール・ピケはサッカー選手

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/15(月) 17:56:03 

    >>84
    画像見て安っぽく見えたのどこが嘘なの?
    見たまんまの感想だけど
    変な人ーこの人もブロック

    +6

    -4

  • 90. 匿名 2024/01/15(月) 18:01:12 

    >>38
    GUはわからないけど、他の安価なブランドと大差ないのでは‥?って思うことはある。質と値段は見合わないと思うことも。
    あとは芸能人にばら撒くのが嫌だ。ジェラピケだけの話ではないだろうけど‥
    ポケモンコラボ欲しかったのに買えなくて、辻ちゃんがたくさんもらっててなんかスンッてなった。私には宣伝じゃなく逆効果だった‥カビゴン欲しかったよー

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2024/01/15(月) 18:08:18 

    >>2
    しまい場所とらない?
    めっちゃ場所とってるよ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/15(月) 18:08:36 

    >>83
    確かにパウダー素材の方がへたりにくそう!今度買ってみようかな、ありがとう。
    古いのは家族にあげたら喜んで着てるので結果オーライとしてます。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/15(月) 18:14:02 

    >>54
    GUのが持ちがいいよ。ジェラピケ特にロンTキャミtシャツ靴下とか2年でビヨンビヨン、生地も薄くなっちゃってだいたい前のは捨てた。モコモコもむかしのはすぐボコボコになったから捨てた。こんなにすぐゴミになるパジャマはジェラピケだけw最近進化して生地が分厚くなっりもちが良くなったからもうちょい持つといいな

    +5

    -12

  • 94. 匿名 2024/01/15(月) 18:20:47 

    >>5
    カタカナで文字入ってるところが、また可愛い。

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/15(月) 18:20:58 

    >>87
    ピケのクマ惹かれる〰️
    そう言えば昔ハロッズベアとかサンリオのホリーズベア?ってあったなーと思って検索して思わず比べちゃったw
    あまり子供っぽくなるのもやだと思ったけどピケのかわいいよね

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/15(月) 18:22:25 

    >>23
    アツキオオニシが亡くなったから。
    KEITA MARUYAMAが後継っぽい。

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/15(月) 18:22:48 

    今年の福袋でジェラピケデビューした
    わかってたけど着心地よくて買い足したくなってる

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2024/01/15(月) 18:23:27 

    >>9
    アツキオオニシのベッドまわりで揃えたわ、赤で。
    アツキオオニシは服もかわいかったし

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/15(月) 18:24:29 

    ガルちゃんの
    gu、ユニクロ、しまむらと変わらない
    そっちのが持ちが良いコメは全て信じてないw
    本当は高い方買った事ない人がコメしてるんだなーっていつも傍観してるww

    +16

    -2

  • 100. 匿名 2024/01/15(月) 18:28:08 

    >>99
    1人でずっと連投して悪態ついてる人。空気読めないんだろうけどあなたが一番このトピで厄介だから消えたほうがいいよ。貧乏コンプなんて言葉普通に生きてたら使わない、わざわざ楽しく話すトピでそんな言葉出さない。

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2024/01/15(月) 18:32:30 

    >>98
    >>23
    やたらアツキさんが出てくるから思わずググった
    シュタイフのベアみたいな絵でかわいいね
    ちょっと昭和風味もあるね

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2024/01/15(月) 18:35:45 

    >>99
    コメントしてるんだから傍観できてないじゃん。いちいちアピールしてどうした?そろそろ恥ずかしいぞ?

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2024/01/15(月) 18:45:18 

    >>54
    GUの方が丈夫それは多分間違いない。
    だけど、ジェラピケの方が軽いし着心地は良い。
    アラフォーになって少しお金に余裕ができたからジェラピケ買ってしまう。

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/15(月) 18:46:16 

    >>99
    多分、何を重視するかだと思う。
    ジェラピケは確かに耐久性に関しては弱い。
    GUのは丈夫だなと思う。

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2024/01/15(月) 18:50:59 

    >>99
    専用トピで他ブラと比較することはまあまあある事だけど、こうやってあからさまに他ブラを馬鹿にしたり貧乏扱いする人って本当に育ちを疑う。学生とかなのかな。若い子で金持ちぶる人ってこんな感じだよね、これも買えないなんて貧乏、私はそんなの買わないけどってわざわざ相手を下げて自分を上げる。おばさんならもう救いようがない。

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2024/01/15(月) 18:51:01 

    確かに着てる芸能人やモデル大事よね
    辻ちゃん一家やアレク夫妻が着ると同じのは正直欲しくないw
    板垣李人はちょっとフランスの少年ぽさがあるからイメージ悪くない
    今回の指原はちょっと萎えたw
    ジェラピケさん、イメージに合った芸能人に宣伝させて下さい
    ジェラートピケ好きな人ー!!

    +29

    -8

  • 107. 匿名 2024/01/15(月) 18:51:29 

    腹巻きとレッグウォーマーは必需品

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/15(月) 18:51:40 

    オバサンも30年若かったら、、。57さいのオバサン

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/15(月) 18:56:48 

    >>105
    はいはい。必死だねー。
    言われた事が全て図星なんだね。ならもっと高いブランドと比べた?安物しか比べないで安物が良いと言うのはジェラピケ「好きな人のトピ」なら無神経だしそれが分からないあなたが育ちも性格も悪いのは明白。
    ブロックしてるのにほか端末からしつこいから運営にアク禁依頼しとく。ブロック。

    +4

    -4

  • 110. 匿名 2024/01/15(月) 18:58:17 

    >>105
    年増のくせに、貧乏コンプ刺激されて被害妄想でしつこく粘着する救い用ないのはあんた。

    +4

    -4

  • 111. 匿名 2024/01/15(月) 19:00:49 

    >>103
    ハイブランドやオートクチュールの方が繊細で強度弱いからジェラピケが安物より繊細でも何も問題ないでしょ
    高い=強度強いじゃないから

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/15(月) 19:01:24 

    >>104
    >>111

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/15(月) 19:06:45 

    何でこう言うトピって一々安物と比較したがる人わくのかね
    >>1は何が気に入ってる?欲しい?って聞いてるし批判いらないって買いてある
    安物情報なんていらないのに文章理解する頭ないか、ジェラピケ買った事ない人だろうね
    かわいい画像とかで楽しかったのに消えて欲しい

    +10

    -2

  • 114. 匿名 2024/01/15(月) 19:07:44 

    >>109
    ここはあなたのトピじゃないよ。
    まあブロックされてるだろうから聞こえないだろうけど。
    通報されるようなこと書いてるのは自分なの気付けるといいね。

    +3

    -3

  • 115. 匿名 2024/01/15(月) 19:08:09 

    >>111
    まぁそうだけど、部屋着だから丈夫であれば嬉しいじゃん。でも買い換えサイクル早めるためにそんなに丈夫にはしてないんだと思うよ。

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2024/01/15(月) 19:10:41 

    貴景勝の化粧まわしは大相撲中継で毎日観られるんですか?

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/15(月) 19:11:48 

    >>6
    私も買った!
    カフェのピケベアも可愛いよね。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/15(月) 19:11:56 

    guのサテンはめっちゃ着心地悪いよ。セールでジェラピケのサテン買ってみたけどまだ着てないから比べられないけどサテンが全部無理なのかどうか。モコモコも福袋でめっちゃ買ってるけど私は好きよ。ジェラピケかわいいけど高い。

    +3

    -2

  • 119. 匿名 2024/01/15(月) 19:17:27 

    >>115
    それは思い込みw
    風合いや着心地重視で作るから強度弱いのよ
    買い替えサイクル高めなきゃやってけないのはguや低価格品だから

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2024/01/15(月) 19:19:43 

    >>113
    あなたが消えた方がトピはずっと平和になると思う。本当に。端から端まで噛み付いてすごいね。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/15(月) 19:22:43 

    私がジェラデビュー遅れたのは小泉今日子のせい
    彼女がドラマで着てたのが痛くて大人女子には合わないと思い込み遠のいてた
    あれはドラマでわざとちょい無理ありで痛く演出したのもあるけど。
    でもショップよく見たらシンプルなのもあるし組み合わせによっては痛くならないの知ってからはまった

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2024/01/15(月) 19:23:09 

    去年と今年念願の福袋当たった!
    こんなに軽くて暖かいとは思わなかった。
    来年はHOMMEをねらってます!

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/15(月) 19:25:37 

    >>95
    これお気に入り
    ジェラピケ=くまのイメージ🐻
    ほっこり☺️❣️
    ジェラートピケ好きな人ー!!

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/15(月) 19:25:49 

    安物と比較いらないってコメにしつこく粘着してるトピ伸ばすバイト、コメがクソつまらないし邪魔だわ…。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/15(月) 19:29:23 

    >>123
    これかわいいと思った!
    今回シュタイフのコラボポーチ買ったけど、去年のハートベアも可愛くてAmazonにまだあって買うか迷ってるwポーチだらけになりそww
    ジェラートピケ好きな人ー!!

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/15(月) 19:33:57 

    >>115
    ならワークマン着とけ〰️w

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2024/01/15(月) 19:37:38 

    >>57
    よこ
    福袋ようは別なん?
    プロパーの売れ残りじゃないの?
    私は自分で吟味したのを買いたい派だから福袋は買わないけど気になった

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2024/01/15(月) 19:43:25 

    >>91
    よこ
    私もそう思ったけど皆んな覚悟の上で買ってるでしょw
    ジェラートピケ好きな人ー!!

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/15(月) 19:51:35 

    車でスヌーピーコラボのブランケットずっと使ってたけど、少し前にこのケーキ柄がかわいすぎて買いました!
    ジェラートピケ好きな人ー!!

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/15(月) 19:55:12 

    >>125
    私、シュタイフ刺さらなかった😅
    画像のポーチ可愛いですね!
    今期のシリーズでしたら、チェリーの巾着が可愛いな🍒

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2024/01/15(月) 19:55:35 

    >>129
    大胆かわゆい^^

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/15(月) 21:37:23 

    >>5
    なんで相撲のスポンサーになったのかねw
    今週末旦那と子供が相撲見にいくから羨ましい
    私は下の子と留守番…

    +11

    -1

  • 133. 匿名 2024/01/15(月) 21:52:44 

    >>1
    私は小学生ん時に大人になったらピンクハウス着るんだー思ってたけど、大人になった頃にはギャルになってたので一周回ってこういう感じの着たかったんだよなーとなってジェラピケのこの感じ好き。ほんのり昭和を感じます。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/15(月) 22:17:27 

    >>33
    37歳だけど同じこと思ってた!
    可愛いを全面に出してるのもいいんだけど(家で使うものだから普通にまだまだ買ってるし使ってるし)、ちょっと大人っぽいやつも出して欲しいよね
    初期から買ってた客がアラフォーとかになってるんだから、それくらいの年齢層向けのものが少し出てもいい気がする

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/15(月) 22:23:24 

    >>115
    横だけど、部屋着だからこそ着心地重視がいい
    着心地・触り心地良い方が落ち着くから
    あと全体的な傷みは早くなるかもだけど、もこもこ感キープ的には干すより乾燥機にかけるほうがいいから乾燥もかけちゃってる
    それくらいもこもこ重視してる

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2024/01/15(月) 22:30:20 

    >>42
    テロンとした感じにやみつきです。
    乾きも早くて…!

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/15(月) 22:39:03 

    >>65
    エマールでドラム式で乾燥までかけてる
    ゴアゴアが多少復活するよ
    ジェラピケは個人的にパウダーのシリーズがずっとフワフワしてる

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/16(火) 00:26:17 

    🙋‍♀️

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/16(火) 00:27:30 

    最近寝具にも手を出すか悩んでる
    使ってる方使い心地どうですか?

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/16(火) 00:57:45 

    パット付のロンTまとめ買いしとけばよかった
    去年から売らなくなった
    あと白い秋向けのニットとギンガムチェックのズボンも
    ボロくなるのが嫌で今年は2回しかきてない
    ウサギの耳パーカーはお気に入りでボロくなるのが嫌で年に数回しか洗わないし

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/16(火) 01:01:05 

    >>128
    数えたら20着以上ありました。しまうとこもーない

    +0

    -3

  • 142. 匿名 2024/01/16(火) 01:51:24 

    >>141
    え?セサミシリーズの話してるんだけど
    セサミを20着以上買うって同じの買わなきゃいかないよ

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/16(火) 01:55:34 

    >>134
    シンプルなのも毎シーズン何着かあるよ
    これのボトムと色違いも
    他のシリーズも
    近年オンラインやショップ見てない?
    ジェラートピケ好きな人ー!!

    +4

    -4

  • 144. 匿名 2024/01/16(火) 03:46:52 

    ジェラートピケ大好きでずっと買ってるからわかるけど、コラボもののモコモコじゃないやつは素材いいよー
    今までで一番のお気に入りはロータスコラボとヨッシーのカットソー

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/16(火) 05:13:35 

    >>143
    こういうシックってよりは地味になっちゃうものはジェラピケに求めてないんだよね

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2024/01/16(火) 08:15:19 

    >>143

    33だけど、
    これはババくさいんだよね...笑
    (ババアだけどよりババアになっちゃうから避けたい笑)

    だからたまにメンズ買ってるけど、
    もっと柔らかい色味や女性らしいシルエットがあればいいのに〜って

    レディースだと無駄に胸が空いてるのが多かったりおばちゃんには寒い泣
    生地のとろみ活かして肩の凝らないタートルパジャマとかも欲しい〜

    ジェラートピケ好きな人ー!!

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/16(火) 08:26:22 

    店員さんがショッピングモールイチストレスフリーな
    制服だよねと思いながら買い物してる笑

    社食とかあのちゃんみたいに1人パジャマみたいになるだろうけど慣れかな笑

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/16(火) 08:29:29 

    若い子のイメージで質とか悪そうなイメージだったけど、こどもが産まれてからよくおそろいのパジャマとか買うようになった!
    着てみると着心地がかなり良くてびっくり!
    親子お揃い増やしてほしいです〜

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/16(火) 09:23:53 

    >>129
    可愛い❤️

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/16(火) 10:01:55 

    >>145
    いや、シックってどうしても地味で味気ない色味やデザインになっちゃうでしょ
    ならあなたの求めてるのはシックではないでしょ

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2024/01/16(火) 10:04:49 

    >>145
    >>146
    若向けばかりみたいに書いてあったから
    シンプルで女性らしい色合いのアイテムも毎年何着かあるのは事実
    淡いベージュやピンクや水色シリーズ
    ただあなた達の好みじゃないならそれは仕方ない

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2024/01/16(火) 10:12:31 

    >>147
    最初ショップ行った時ちょっとびっくりした
    当たり前だけど店員さんはモコモコ上下で一日接客するんだってw
    なんかパジャマっぽいルームウェアで接客するブランドあまりないよね

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/16(火) 10:24:12 

    推し色トート アクスタケース買った

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/16(火) 13:29:49 

    >>151
    >>150

    シックって地味な意味じゃなくて
    洗練されてる感じなのよね
    色で華やかなイメージも違う

    シックさにプラス、
    リブもしっかりしてて腕まくりしてお皿洗いしやすいとか、
    いつか大人なラインナップ出るといいなー

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2024/01/16(火) 13:54:49 

    >>154
    しつこい
    ジェラピケ語りたいトピであなた個人の好み皆んな深く興味ないし聞いてない空気読めよっ!
    婆さんはワコールでも着とけ〰️ww
    ブロックw

    +3

    -3

  • 156. 匿名 2024/01/16(火) 14:22:39 

    とろんとした着心地が最高。寝るのに最適

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/16(火) 18:06:04 

    >>36
    パジャマで着て寝てますよ。
    寒くてなかなか眠れなくて困ってるときにジェラピケ買って寝たらすごく温かくてホコホコで、すぐ買い足して今はパジャマもルームウェアも全部ジェラピケ。
    ルームウェアはワンピースタイプで、パジャマはプルオーバーとパンツのセット。
    ついでに犬のベッドもジェラピケにしてるよ。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/16(火) 18:09:10 

    >>137
    洗濯機で乾燥までかけた方が良いですか?
    今はアクロンでデリケート洗いで脱水強にかけてお風呂場乾燥してます。

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/16(火) 18:28:17 

    なんか今回同じ人がやたら噛み付いてきてるね

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/20(土) 21:57:38 

    >>159
    最初の頃に噛みつかれたからもういいや…って思って来なくなって、どうなってるだろうって見にきたけど案の定トピ伸びてないね。1人執着がすごい人がいて気に食わないコメントとか自分の考え好みと合わないコメントに噛みついてすぐにはいコイツもブロックー!ってやってるの。そんな人のいるトピいくらジェラピケでも伸びないよねって思った。自分が雰囲気壊してることもわからないみたいだし

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/10(土) 18:47:42 

    20代の頃は見た目が可愛くて、買っていたけど、、
    30代になって、、子供が産まれて、ベビー服を買ったり、ロブションのコラボみたいなシックな色も買ったり♪♪
    アラサー以降後も、何かと愛用しています!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード