ガールズちゃんねる

マッチングアプリで顔写真無い人と会ったことがある人

189コメント2024/02/04(日) 18:51

  • 1. 匿名 2024/01/12(金) 23:28:30 

    どうでしたか?

    主明後日会う予定です。
    やり取りを始めた段階でオタクだと言っていました。プロフィールの写真も某有名アニメ関係のものが2枚程でした。
    顔写真があっても実際会ったら別人が来たこともあったし、メッセージのやりとりしてて優しい感じなので会ってみることにしました。

    顔写真がない方と会った人どうでしたか?

    +68

    -9

  • 2. 匿名 2024/01/12(金) 23:29:10 

    当たるも八卦当たらぬも八卦

    +155

    -1

  • 3. 匿名 2024/01/12(金) 23:29:12 

    許容範囲ではあった。

    +31

    -1

  • 4. 匿名 2024/01/12(金) 23:29:22 

    メッセージのやり取りの中で送ってもらう事もないんだ?それはなかなかギャンブルだね

    +164

    -0

  • 5. 匿名 2024/01/12(金) 23:29:22 

    あるよ
    高身長のイケメンだったから結婚した

    +100

    -34

  • 6. 匿名 2024/01/12(金) 23:29:28 

    やっぱり顔写真ないってそれなりの理由あるかも

    +116

    -10

  • 7. 匿名 2024/01/12(金) 23:29:32 

    マッチングアプリで顔写真無い人と会ったことがある人

    +10

    -6

  • 8. 匿名 2024/01/12(金) 23:29:43 

    清少納言に似てますと書いてあって会ったら紫式部に似てた

    +198

    -3

  • 9. 匿名 2024/01/12(金) 23:30:00 

    >>1
    どんな特徴とかは聞いてないの?
    体型だとか、芸能人だと誰に似てるかとか
    物凄いハゲデブが来たらどうする?

    +44

    -0

  • 10. 匿名 2024/01/12(金) 23:30:06 

    マッチングアプリで顔写真無い人と会ったことがある人

    +31

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/12(金) 23:30:28 

    アニメおたくは無理

    +51

    -17

  • 12. 匿名 2024/01/12(金) 23:30:51 

    顔写真があっても加工してたりで実際別人率高い
    顔写真ないと期待値低いから衝撃はあまりない

    +144

    -1

  • 13. 匿名 2024/01/12(金) 23:30:57 

    >>8
    ある意味嘘はついてない

    +85

    -2

  • 14. 匿名 2024/01/12(金) 23:31:06 

    顔写真ない人とマッチしたあと写真送ってもらうと良い人は1人もいなかった。

    +94

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/12(金) 23:31:08 

    ハゲとか極端な薄毛率高そう
    ハゲだと後ろ姿とか遠目での写真でもバレるしね
    写真載せてなくても、まさかプロフィール文にわざわざ「ハゲてます」とは書かなくていいから、相手を騙した気持ちにもならなくて気楽なんじゃない?

    +37

    -5

  • 16. 匿名 2024/01/12(金) 23:31:11 

    私は知らないグループだったけど、一応芸能活動してる人だった。
    無名なら顔だしても別にいいじゃんと思ったけどまあファンが見る可能性も0ではないからね…

    +58

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/12(金) 23:31:56 

    割りと顔の整った普通の兄ちゃんでした。
    食のイベント行って、動物と戯れて帰りました。

    +72

    -2

  • 18. 匿名 2024/01/12(金) 23:32:02 

    190センチの男って恋愛対象になる ?

    +4

    -34

  • 19. 匿名 2024/01/12(金) 23:32:26 

    >>12
    でも雰囲気だけでも知りたいな

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/12(金) 23:32:58 

    危険すぎる

    +6

    -2

  • 21. 匿名 2024/01/12(金) 23:33:03 

    メタボ
    「見た目は会ってから判断していただければ」とか書いてたけど、なるほどなとwww

    +79

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/12(金) 23:33:27 

    顔でなんか判断しない
    心の綺麗な女性を探している
    実はイケメンだとか……


    いや、ないか 笑

    +77

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/12(金) 23:33:32 

    顔写真貼ってない人ってなんか警戒しちゃう。

    +21

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/12(金) 23:34:25 

    >>18
    なる
    大きい人だーいすき❤️

    +3

    -14

  • 25. 匿名 2024/01/12(金) 23:34:44 

    >>5
    漫画のようだな

    +50

    -2

  • 26. 匿名 2024/01/12(金) 23:35:17 

    >>12
    男側も同じこと思ってるはず。笑

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/12(金) 23:36:16 

    >>1
    大谷翔平と岸田
    同じメッセージを打つだけなら見分けできないよね

    +5

    -3

  • 28. 匿名 2024/01/12(金) 23:37:17 

    >>9
    体型にこだわりなくても物凄い巨漢とかはやっぱりoh...ってなるよね正直

    +86

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/12(金) 23:37:46 

    あるよ
    会う前に電話何度かしたから抵抗なかった
    見た目は普通でした

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/12(金) 23:37:52 

    写真有りに比べるとブス・デブ・ハゲとか見た目に難あり率高くなると思うよ
    マッチングアプリて顔出さないと良いね来にくいのにそれでも写真なしてそういう事よね

    +50

    -3

  • 31. 匿名 2024/01/12(金) 23:37:57 

    そんな人は、

    おりませぬ

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/12(金) 23:38:24 

    昔だけどもネットに顔写真を出すのに抵抗があって写真無しで投稿して実際に3人と会ったよ。

    相手も写真を投稿していなくてどんな人なのかわからない状況で逢ったけどみんな普通に良い人だった。そのうちのひとりと付き合って結婚したよ。

    +74

    -2

  • 33. 匿名 2024/01/12(金) 23:38:24 

    >>8
    光源氏とか菅原道真とかって盛らないあたり好感度高い

    +56

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/12(金) 23:39:22 

    ギャンブル過ぎない?

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/12(金) 23:39:38 

    アニオタなんてツイッターに居るみたいなモンスターなのに顔以前の問題

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/12(金) 23:40:27 

    >>18
    男?

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/12(金) 23:40:29 

    マッチングアプリに載せる写真に自信がなくてやってなかったけど載せてない人もいるならちょっとだけでもやってみようかなと思ってしまっている…
    でも警戒されるのね

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/12(金) 23:40:30 

    アニメが苦手だから顔写真ないとキツイなぁ

    +3

    -3

  • 39. 匿名 2024/01/12(金) 23:42:50 

    あります
    足を組んだり、声優さんの話ばっかりでつまらなかった

    外見は歯が斜めに生えていて、あまりカッコよくなかったです

    そして依存っぽい

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/12(金) 23:42:59 

    >>26
    なんなら男性の方が思ってそう。確実に女性の方が加工はやってる。

    +25

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/12(金) 23:43:53 

    >>29
    たしかに声分かってると少し安心かも
    なんとなくのイメージも出来るし

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/12(金) 23:44:55 

    >>22
    あったらドラマだね笑

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/12(金) 23:45:34 

    お互い顔知らん状態で合ったけど
    いい感じになって付き合って2年目突入

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/12(金) 23:46:20 

    言ってみたかった、今の夫ですw

    スマホ(指)で描いた自画像だけ載っていて、「彼女いない歴=年齢(25)です、ハートくれたら絶対に返します」みたいなことがプロフィールに書いてあったかな?

    人と会っては合わず、会っては合わず……が続いていたので、ピュアな会話を期待してメッセージのやりとりを始めました^ ^

    ぽつぽつ他の人と並行しながら、2ヶ月後に会いました。下の名前も、見た目も知らないままw(早々にLINE交換したけど名字からくるあだ名で登録していてそれを呼んでた)(会う前の日に電話を1回だけしたけど写真を求める発想はなかった)

    自画像はメガネ+大量のぶつぶつが描かれていたから、見た目は正直なところ期待していなかったけど
    コンタクトで来てくれた&ニキビお肌かと想像していたのが薄めのそばかすで、毛量の多い神木くんって感じの顔だった。

    そばかすも、フェス(音楽)が趣味だからで、全国いろんなところに一人で回ってる趣味優先型の彼女がいないタイプでした^_^

    初デートのプランニングはこっち、2回目誘うのもこっち、告白までの雰囲気作りもこっち、相手の服装は中学生か??みたいな感じのスタートだったけど昨日で入籍して丸2年になりましたー!

    +115

    -5

  • 45. 匿名 2024/01/12(金) 23:46:21 

    >>37
    顔で選ぶタイプの男をふるいにかけられるメリットはある
    でも慣れてないオーラ出し過ぎると初心者狙いも寄ってきそうかな

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/12(金) 23:47:56 

    最悪を想像して会うとそれを上まるのでいいかもw

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/12(金) 23:48:01 

    >>1
    えぇ、、こわすぎ。
    自分は顔出してる?
    好きになるかならないかって、見た目かなり重要だよ。

    +26

    -3

  • 48. 匿名 2024/01/12(金) 23:48:03 

    >>44
    すごく幸せそうなのが伝わってくる
    外見はもちろん重要だけど、相手の中身をいいなと思えるところからのスタートっていいね

    +71

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/12(金) 23:50:30 

    でも顔載せたら2chに晒される可能性もあるから難しいよね

    +50

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/12(金) 23:50:42 

    PCMAXの大人の出会いで顔写真無しの男と会ったけどハゲ&ヒゲ剛毛で絶句
    お互い気に入ればワンナイト前提だったけどご飯食べてすぐブロックして帰宅した

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/12(金) 23:51:19 

    実物がまぁまぁ良かったとしても、彼女や奥さんにバレ無いように写真載せてない場合もあるから気をつけてね

    +46

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/12(金) 23:51:53 

    >>18
    結局は顔次第。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/12(金) 23:52:55 

    期待値ゼロだと加点方式しか浮かばない

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/12(金) 23:53:02 

    >>6
    2割くらいは、顔で選ぶ人をふるい落としてるイケメンかもしれない。

    +30

    -5

  • 55. 匿名 2024/01/12(金) 23:54:14 

    >>1
    プロフ写真アニメってのがきつい

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/12(金) 23:54:27 

    >>1
    主さん、会ったらまたどんなんやったか報告して!

    +22

    -1

  • 57. 匿名 2024/01/12(金) 23:54:49 

    ハイスペイケメンがきました!
    結果ヤリモクでセフレにならないか誘われた。
    イケメンは二度と信用しません。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/12(金) 23:58:01 

    >>5
    嘘松

    +57

    -5

  • 59. 匿名 2024/01/12(金) 23:59:07 

    >>5
    夢のある話

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2024/01/12(金) 23:59:37 

    イケメンでも無く普通だったよw
    でもやり目だったかも?

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/12(金) 23:59:45 

    >>1
    うちの弟は名前を平仮名しか教えてくれない人と結婚を考えているよ。
    住所も教えてくれない、親は死んだ、親戚疎遠、という人と。

    新幹線の距離なのに「飛行機乗りたい」とどこまでもごねたり。
    あれこれ手慣れていて、いろんな家で騙してきたんだと思う。
    探偵に電話して相談中。
    詐欺と確定させて、必ず警察につきだしたい。

    +90

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/12(金) 23:59:52 

    ドストライクだった

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/13(土) 00:00:16 

    牧くん言いたいこと言えなかったり物に当たったり、すぐ拗ねたり
    色々問題あるよね
    マイナスなのにそこが可愛くてな笑

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/13(土) 00:00:45 

    >>63
    ごめんなさいまちがえた

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/13(土) 00:01:48 

    >>8
    見分けが付くあなたが凄いw

    +68

    -1

  • 66. 匿名 2024/01/13(土) 00:02:19 

    >>6
    イケメンかブサか変わり者か‥

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/13(土) 00:02:26 

    >>1
    ティンダーで顔載せてない人と会ったことある
    イケメンだったからすごくびっくりした

    +41

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/13(土) 00:02:55 

    何気なくこのトピ見たアニメオタクの私、アニオタ嫌がられすぎて悲しいw
    萌えアニメとかじゃなくて呪術廻戦とかスパイファミリーとか一緒に観に行けたら嬉しいけど

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/13(土) 00:03:19 

    >>9
    ヨコだけど
    生理的に無理とかも辛い

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/13(土) 00:03:45 

    >>5
    何年前の話ですか?

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/13(土) 00:05:27 

    >>1
    まず会社の名刺とかくれなかったら既婚者とか疑った方がいいよ
    土日の昼に会えないなら怪しい
    あと夜じゃなく昼間に会うのがいい

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/13(土) 00:06:01 

    >>22
    年収未記入の人とやり取りしてて

    年収なんかで判断しない
    心の綺麗な女性を探している
    実は高収入だとか……

    とほんのり考えたけど、会って何気なく話してみたら「年収低すぎて恥ずかしくて書けませんでした…」と言いつつ教えてくれて…
    本当に私より低かった!笑

    +48

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/13(土) 00:07:36 

    >>37
    同じく
    そして私はあえて写真無しの男性を狙いたい
    写真を要求される確率も減りそうなので

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/13(土) 00:08:27 

    >>1
    大抵めちゃくちゃブス
    あと面白かったのは本物のヤクザがいた笑笑
    人探しで使うらしい

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2024/01/13(土) 00:08:52 

    >>1
    プロフィールに写真がなくても、やり取りの中で写真をもらったりはしないの?

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/13(土) 00:11:01 

    >>1
    ゲーム好きとか趣味が似てたから会ったら
    すごくガリガリな理系男子が来た

    けど顔はすごく整ってるし、磨けば光る!と思って付き合ってからは服全部捨てて、ご飯もたくさん食べて貰って、私好みにした。
    今ではイケメンですね、ハーフですか?って聞かれた〜って嬉しそうに言ってくる旦那になったよー!

    +53

    -10

  • 77. 匿名 2024/01/13(土) 00:11:12 

    >>1
    電◯の人だったんだけど、顔写真無くて会ったらビックリするほど変な顔だった
    待ち合わせた手前帰ること出来ず、一件だけ入った。
    中目付近に住んでるからって中目を指定してきたけど、全く中目に合わないおっさんだった。
    会話しながら凄く嫌な態度とった。
    一刻も早く離れたかったけど駅まで一緒で苦痛だった。

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/13(土) 00:11:36 

    >>18
    体型による
    ガリガリはダメ

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/13(土) 00:13:53 

    体型身長はプロフにあるからだいたいは想像出来るよね

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/13(土) 00:13:54 

    顔写真あっても、高校とか大学の黄金期を載せてて実際会うとぽっちゃりしてる人が多かった。
    あと少し絞るだけでもモテ度変わるのに勿体無いな〜!ってなった。

    +30

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/13(土) 00:14:55 

    怖いんだよね…
    マッチングアプリの友達版みたいなので私は会いました
    歌声だけ聞いて30代の人かなって思ったら
    52歳のおじさんでびっくりしました
    友達だから別にいいんだけど…
    でも25歳上の人と友達…って…

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/13(土) 00:17:46 

    システム知らないけどプロフィールは写真じゃなくていいんだ

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/13(土) 00:19:09 

    >>5
    私も!お互い顔写真載せてないままアプリで出会って、今から飲みに行こう!ってなって結婚した。

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2024/01/13(土) 00:22:57 

    >>5
    私も写真なしと会って付き合ったけどわりとイケメンだったよ(平均身長だったけど)
    出会いがなくて始めたけど長くやるつもりもないから顔載せたくなかったって言ってた
    ちなみに同じ理由で私も載せてなかったし、アプリ始めたばかりで慣れてなかったから不細工だったらどうしようって考えも浮かばなかった笑
    当日お互いの服装だけで相手を探したから写真交換はしてた方が待ち合わせ楽だと思うけどね

    +9

    -4

  • 85. 匿名 2024/01/13(土) 00:24:02 

    >>40
    つまり26は男側の感想

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/13(土) 00:24:36 

    >>85は、
    26はではなく12が

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/13(土) 00:28:09 

    プロフでは30代後半で写真なしだったけど、会ったら45歳のイケおじだった。
    なんやかんやで結婚した。

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2024/01/13(土) 00:32:26 

    ある。
    「そろそろ顔交換しとこーよwww」って言われてwwwにイラついてぶっつけ本番で会った。
    私が先についてて、あの人でありませんように…って思った人がその人だった。

    +48

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/13(土) 00:32:51 

    >>6
    身バレ嫌なだけな人もいると思うよ

    +68

    -1

  • 90. 匿名 2024/01/13(土) 00:34:06 

    写真無い奴って嘘も平気で付きそう
    既婚者は写真無い奴多かった

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2024/01/13(土) 00:34:28 

    >>12
    分かる。男でも重度の加工する人いる。
    昔会ったら写真より20kgくらい太ってて身長も10cm以上小さかった人が来てショックだった。
    向こうは写真より美人がきて嬉しい!てテンション高くなってたけど、こっちはげんなりしたからハッキリと「写真と違いすぎませんか?」って言ったら
    「うん。だから付き合って貰えないんだよね。でも加工しなかったら会う事も出来ないから仕方なく無い?女の人も皆加工してるでしょ?」
    て開き直られてダメだこりゃってなった

    +53

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/13(土) 00:40:24 

    >>54
    マッチングアプリ使っておいて、「俺イケメンだからな、みんな俺の顔が目当てで中身なんて見てくれないんだよな」って考えて写真は載せないってことか…
    なかなかの地雷な気がする

    +24

    -3

  • 93. 匿名 2024/01/13(土) 00:55:51 

    某若手俳優似のイケメンがきたよ
    今まで何もせずともモテてきたが職場で出会いがなく……と言っていた
    外見で判断されるのが嫌だから写真を出さなかったらしい
    珍しいだろうけど一例として

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/13(土) 01:03:54 

    1人だけ写真ない人と会ったことある。
    公務員だから人に見られたくないからと言ってた。
    でも、会ったら食事中に足を絡めてきたりしたのでやり目だったと思う。
    すぐ解散したけどね。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/13(土) 01:15:53 

    >>68
    アニオタなのはいいけどプロフがアニメなのはキツくない?

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/13(土) 01:25:35 

    >>30
    いや、それがいたんですよ~
    イケメンが。スタイルも良かった
    堅い仕事だから顔出せないって言ってた

    +5

    -6

  • 97. 匿名 2024/01/13(土) 01:27:46 

    間違えていいね送っちゃって、初めたばかりだったからどうやって取り消せばいいのかとかわからず
    とりあえず話してみたら意外と面白くて続けてるけどプロフィールに載ってる写真が横向きとか後ろ向きしかないんだけど、結構太ってそうだなっていうのが伝わってくる
    私も自分の外見に自信ないからあまり言える立場では無いけど、でも写真で見て太ってるのが伝わるぐらいだから実物でめちゃくちゃ太ってる人来たら
    どうしようって思ってる

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/13(土) 01:29:26 

    いちじょうさん、
    あなたのことですからね。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/13(土) 01:34:16 

    >>5
    いいな〜わたしも顔出しなかったけど高身長で高収入だったから会ったらめちゃくちゃイケメンだったけどセフレになったよ 笑
    気づけば5年も続いてるけど

    +9

    -7

  • 100. 匿名 2024/01/13(土) 01:36:41 

    >>89
    田舎だと知り合いに会う可能性高いから載せたくないよね!
    実際、同級生1人見つけてしまった

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/13(土) 01:40:30 

    相手が顔写真なくて当日はギャンブルの気分だったけど、その分普通な感じの人が来た時の安心感がすごかったな。
    今はその人と付き合っててもうすぐ結婚します。
    知り合いに絶対バレたくなかったそうです。

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/13(土) 01:42:45 

    >>5
    わたしも!
    そもそも見た目で好きになられるばかりが嫌だったから自分も相手も顔知らずに中身で気が合うか複数人とやり取りしてて初めて会ったのが彼だった
    身長180cm越えで顔もどストライクのハーフ顔イケメンでスペックも申し分なかった
    そのまま付き合って結婚しました

    +5

    -7

  • 103. 匿名 2024/01/13(土) 01:50:27 

    4人くらい会ったけどぜんっぜん変な人いなかった
    ほんまにフツー過ぎて拍子抜けしたもん
    でも誰とも進展しなかった

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/13(土) 02:19:01 

    写真のセンスが良いし1ヶ月LINEして良い人そうだし、会ってみたら桝さんみたいな人だったよ
    私的に当たりだった

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/13(土) 03:12:56 

    私いつもそうだよ。途中で写真要求してきたらもうそこで切っちゃってる。
    ネットに顔のせること自体がもう理解できないから価値観あわないなーと思って。
    当たり外れって言い方悪いけど、まぁそれは割りきってる。

    +18

    -4

  • 106. 匿名 2024/01/13(土) 03:14:44 

    >>12
    そうそう、お互い様だけどみんな渾身の一枚。
    顔写真のってないとずるいとか信頼できないとかって言う人もいるけど、もうその写真自体がそもそもあてにならない(笑)

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/13(土) 04:03:43 

    >>61
    そりゃ弟のアホさが心配だわ。

    +50

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/13(土) 04:05:02 

    >>1
    私、なかなかのイケメン来たことあるよ!詐欺レベルにかっこよくて20代で750マン以上稼いでたからまぁまぁだし、紳士的だったからなんか騙されてるかと思ったけど、いいやつだった。なんか顔写真載せたらイケメンですねしか言われないしすごい人とかからも連絡くるから載せなかったんだとか。顔写真載せなかったら向こうが気に入った人とまず連絡とったり話たりできるし身バレが怖かったみたいだよ。なかなか女性は会ってくれなかったみたいw
    どうせ体型とか毛量ごまかしてるでしょ?とか言われるって言ってたよwww

    すごく仲良くなっちゃったし恋人にするにはなぁ…って感じになってしまいお互い別々の人と結婚したけど今でも友達だよ。

    +22

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/13(土) 04:15:19 

    遠巻きで顔がわからない写真の人と、あまりやり取りもせず丁度タイミングがあったので会ってみました。

    会ってみたらイケメンではないけど優しく気が利く人でした。
    その人と結婚しました。
    実際会ってみないと分からないです。

    ※たまたま何もしない人だったから良かったですが、いきなり会うのは危ないので注意した方がいいです。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/13(土) 04:46:25 

    前歯が黒い
    婚活したいなら歯医者にいかないと無理だと思った

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/13(土) 05:02:54 

    雰囲気の写真すら載せれないのはヤバい
    身長160cmくらいのチー牛きたもん

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/13(土) 05:33:32 

    私は写真載せてる(加工無し)けど それでも他の写真も見たいって写真要求してくる人なんなん?それだけでテンション下がる!

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/13(土) 05:41:39 

    >>72
    誠実さが伝わる
    そしてあなたもおおらかで好きだ

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/13(土) 07:03:52 

    >>89
    彼女持ちとかもね

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/13(土) 07:07:37 

    >>61
    そんなにその女の見た目がドンピシャなんか?

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/13(土) 07:14:11 

    >>50
    ごめんなさい、笑いました
    そんな相手とワンナイトするって会う前話してたのゾッとしますね
    相手は自分の見た目に認知の歪みがあったんでしょうか

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/13(土) 07:28:41 

    >>1
    プロフィールには写真なかったけど会うのが決まった段階で個別に写真送ってもらったことならあります
    写真詐欺?って人もいたし、写真以上にかっこよかった人もいました
    (その人はプロフィールにも嘘がなくて一緒にいてラクだったのでその後結婚しました)
    とりあえず会う前に写真は送ってもらったら?
    好みじゃなくて時間のムダになるのもあれだし

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/13(土) 07:30:51 

    今日まさに顔写真ない人と会いますー!
    通話は毎日してて優しくて楽しいので会ってみることに
    お互い顔写真見てテンション下がるの嫌だったので交換もしませんでした!
    また夜報告させてください!

    +26

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/13(土) 07:35:24 

    >>108
    毛量?w書く欄があるの?w

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/13(土) 07:47:34 

    >>1
    私は話が合ったし、タイミングも合ったので会いましたよ。その人としか会ってませんが、いまは旦那です。
    本当運としか言いようがないです。話が合うかとか話してて違和感ないかとか。そっちの方が大事かなと

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/13(土) 07:51:55 

    >>1
    今の彼氏がそうです!
    マッチングしてしばらくして顔写真送ってもらったら、意外といい感じ!!と思ってその後に実際に会ったら写真より全然イケメンでした。笑
    彼の場合は、仕事柄割と顔が広かったので写真無しでやってたけどやっぱり全然マッチングしなくて私が初めてマッチングしたと言ってた。
    完全に運が良かった!!神様ありがとうって感じです🙏笑

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/13(土) 08:05:23 

    マッチした後に写真送ってもらったよ。
    実際会ってみると写真よりイケメンで高身長でした。
    2年付き合って結婚半年。
    写真なかった理由は写真が嫌いだからだって。

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2024/01/13(土) 08:16:41 

    写真あっても修正とか若い時の写真でガッカリよりは

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/13(土) 08:18:24 

    主です。

    みなさんコメントありがとうございます。
    主は写真載せてます。
    相手のプロフィール情報だと相手は主より10cm高くて細身とあります。実際はどうか分かりませんが…
    写真送るようにお願いしようかと思ったけど結局言い出せず…
    会ったら報告させてもらいますね。

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/13(土) 08:19:47 

    >>6
    既婚者かなと思ってる

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/13(土) 08:21:56 

    >>118
    主です。

    今日会うんですね!
    報告お待ちしてます(*^-^*)

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/13(土) 08:22:52 

    >>115
    顔写真見たことないトピだから顔すら知らなさそう。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/13(土) 08:51:29 

    私が会った写真無しの人は、写真あったら絶対会わなかったって人しかいなかったな。
    だからマッチングしたら少しでも雰囲気わかる写真もらうようにしてる。顔全部じゃなくてもよいから。

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2024/01/13(土) 08:52:20 

    写真載せてなくて「顔は悪くない方だと思います」とか書いてる人いるいる。

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/13(土) 08:59:13 

    >>18
    またお前か

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2024/01/13(土) 08:59:37 

    >>61
    とりあえず弟を止めてくれ

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/13(土) 09:28:10 

    >>1
    結婚しましたよ!笑
    顔写真はなかったけど遠くから撮った全身の写真はあって、そのフォルムが好みだったので会うの楽しみにしてました(笑)
    身長が185あるので180〜みたいな感じにしてたはずです!
    本人はアプリやり始めたばかりで顔写真載せるのは嫌やったからって言ってました!

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2024/01/13(土) 09:33:45 

    >>92

    そこまで地雷かな?
    私は非モテだから美男美女の気持ち自体はわからないけど、年齢で食らいついてくるおじさんに抱く気持ちと同じようなものだとしたら少しはわかる気がする

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/13(土) 09:34:59 

    >>11
    トピズレ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/13(土) 09:35:24 

    >>105
    わかる、同じ考えで載せてないだけの普通の人もいるよね

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2024/01/13(土) 10:00:31 

    >>8
    その差は許しちゃうなw

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/13(土) 10:07:54 

    >>32
    私も顔出さずに会って結婚まで行ったよ。
    顔晒す代わりに歯のレントゲン写真載せてたら「やばい奴かと思った」と言われた。

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/13(土) 10:23:14 

    付き合いました!
    身バレ怖いって言って載せてなかったらしい。
    顔はモザイクの人だったけど、会ってみたらカッコよかったし会ってよかったです!

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/13(土) 10:38:56 

    >>1
    ある。
    イケメンもいたし普通もいたけど、私の範囲が広いからか論外!ってのはいなかったよ。

    顔写真もあてにならないならねー。全然別人くることもあるし、私は全く気にしない。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/13(土) 11:02:00 

    >>137

    それは笑うわ笑笑

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/13(土) 11:03:39 

    >>71
    >>90
    >>125

    主です

    既婚の可能性もありますよね…
    日曜の昼間に会いますが、それとなく確認する方法とかってありますか?

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/13(土) 11:38:57 

    20代同士ならお互いイケメン美女だった例は知ってる。
    結婚してた。
    顔出し無理って価値観はお互いマッチしてるよね。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/13(土) 11:41:43 

    アラフォーの私は顔写真ない人とマッチングしたから写真お願いしたらくれた。
    ぶっちゃけ可もなく不可もなく。
    その後の顔面コンプトークがうざ過ぎてブロックしたけど。
    イケメンですね!って言ってんだから見た目の話はそれでええやん。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/13(土) 12:02:56 

    顔写真なくて会ったらまあまあイケメンは彼女いるんよ。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/13(土) 12:04:58 

    >>141
    横だけど既婚者くさいなってやつは夜電話できます?とかって探る。電話できるよーとか言ってなぜか外にいたり、電話をずっと避けるやつは黒

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/13(土) 12:15:41 

    >>4
    お互い顔写真も交換しなければ
    通話もせず、
    そんなにメッセージもせずに
    会った人いるwww
    全然普通の人だったし、いい人だったけど
    家が片道で1時間くらいかかる距離で遠いからやめた

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/13(土) 12:19:05 

    >>115
    顔は地味です。
    弁護士や、探偵に相談していますが、結婚詐欺師ってほとんどが見た目は地味だそうですよ。
    警戒されないから中年か騙されまくる、

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/13(土) 12:59:30 

    >>1 別のスレにも書いたけど、顔から下の写真のみ掲載していて、仕事柄掲載出来ないって書いてた人が元モデルだったよ
    いまも広報の仕事をしているので顔出ししづらいみたい。
    いいねもらって、趣味が合いそうだったのでマッチしてみた。
    ちなみに自分も最初は後ろ姿しか載せてなくて、マッチしてから写真交換した

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/13(土) 13:47:59 

    >>1
    あります!プロフィールに鈴木亮平に似てると言われますと書いていて、写真交換せずに実際会ったら河童に似てました!

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/13(土) 13:50:03 

    >>1
    顔写真見ないで会ってガッカリしたのが2~3度あってから 絶対顔写真見ないと会わなくなった

    私も会ってソッコー帰られるの面倒だから必要なやり取りだと思ってる

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/13(土) 14:04:15 

    >>11
    オタクといっても色々だよ。
    今の時代みんなアニメくらい観てるし、ライトな人はむしろ多数派だと思う。

    推し活命でめちゃくちゃグッズ買いまくり遠征しまくりとか、廃ゲーマーとかだったら生活に支障をきたすからオススメしないけど、ネトフリやアマプラでアニメ観てるくらいのライト層だったらむしろお金かからない趣味で好感もてるわ。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/13(土) 14:36:53 

    >>89
    やり取りしてた人、誰が見てるか分からないしって言ってた
    他の人も画像載せるなんて度胸あるねーって
    やっぱり周りに知られたくないよね…

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/13(土) 14:49:28 

    夫とマッチングアプリで出会いましたが、最初はお互い顔を載せてなくて連絡をある程度取ってからお互いに顔写真を見せ合いました。実際会っても写真詐欺ではなかったです。
    誰が見ても確実にイケメンではないですが(笑)性格は穏やかで優しく話をしても面白くて、出会えてよかったと思ってます!

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/13(土) 15:07:47 

    >>14
    同じく。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/13(土) 16:20:34 

    >>18
    私も最近会ったよー同じ人かも?笑

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/13(土) 16:28:58 

    >>147
    確かに、木嶋佳苗とかね、、、

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/13(土) 17:06:58 

    自分の話でごめんだけど
    私は後ろ姿しか載せてない。
    会うことになってから
    待ち合わせで困るから見せてほしいといわれた人しか見せてないし、
    会うことになっても見せてと言わない人には
    服装や髪型を伝えています。
    そういう人たちはみんなとてもいい人でした。
    逆に会うことにもなってないのに見せてほしいという人は変な人が多かったです。
    あくまでも私の話です。

    +18

    -1

  • 158. 匿名 2024/01/13(土) 17:07:02 

    >>55
    どのアニメかも大事だと思う

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/13(土) 17:20:21 

    横顔しか載せてない人
    どういうつもりやねん!

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/13(土) 17:34:30 

    顔の肌がなんか変でした。
    ちなみに私も顔出さないようにしてます。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/13(土) 18:26:58 

    残念すぎて30分で解散した。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/13(土) 18:55:36 

    死ぬほど、想像してたのと違ったことならある。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/13(土) 20:11:23 

    >>137
    レントゲンの時点ではやばい奴ですよね。
    きっとその後会った137さんがかわいらしくて相手の好みだったから、笑い話として「あの時はやばいかと思った」になった。

    もしこれが、レントゲンは送ってくるわ、全然タイプじゃない見た目だったら・・
    本気で時間を返せくらいの嫌悪感になりそうw

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/13(土) 21:01:31 

    マッチしてからメッセージしても安心感ある人としか出会わなかった。
    特に思い出あるのが顔バリバリ載せてる人、マスク姿の人、顔を隠したスタイルだけの人。
    顔を隠した人のプロフィールが1番簡素でやり取りしないとよくわからなかった。会った時に1番人懐っこくて優しくて可愛くて自分のことが好きって伝わったのでお付き合いさせていただきました!
    メッセージで違和感を感じる人は会っても違和感のままだったり目的が違ったりするのでマッチしてからすぐに会いましたがメッセージ大切だな〜って思ってます。あとは自分次第なのも大きいですね…。痩せて可愛いかった頃なので会った後も反応が良かったです。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/13(土) 21:59:54 

    >>92
    アプリ使った事ないけど中身が合う人と繋がりたいからやるなら写真は載せないわ
    リアルが見た目で沢山寄って来られるけど猫を被られてるのでいまいちどんな人なのかなかなか分からなくて厄介だから

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2024/01/13(土) 22:20:42 

    >>126
    118です!
    会ってきましたー!見た目はめちゃめちゃ普通でした!笑
    清潔感あって優しい感じでした。
    ごはんもすべてご馳走してくれて、声は当たり前ですけど通話と同じで
    安心感ありました!
    恋愛に発展するかは分かりませんが仲良く出来たら嬉しいくらい人柄は良かったです!
    通話である程度は人柄がわかってたのが良かったかなと思いました!

    +25

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/13(土) 22:56:57 

    だいたいぶさいく
    あと昔の写真載せてるパターン 今はデブだったりして騙された

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2024/01/13(土) 23:28:28 

    写真載せない人と結婚しました。
    写真はご飯の写真でした。
    普通にハゲでもなくデブでもなく清潔感のあるメガネ掛けた人でした。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/13(土) 23:51:19 

    >>11
    ガルちゃんやるような女は無理って男性も多いと思うよ笑
    なぜ自分は上物だと思うのか

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/14(日) 00:05:42 

    >>1
    二人とお会いしたけど・・
    一人は顔はまあまあ・・性格が明るかったので楽しかった
    もう一人は会った瞬間に帰りたくなった。かなりヤバイ人でした

    結論
    顔写真ない方と会うのは辞めようと思いました

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/14(日) 00:22:51 

    >>154
    結局のところ顔写真出してない理由があるよねーw
    出したらマッチしないんだろう。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/14(日) 01:10:57 

    >>166
    主です。

    「仲良く出来たら嬉しいくらい人柄は良かったです!」
    文面からも楽しかったのが伝わって来ます!
    いい人で良かったですね(,,>᎑<,,)
    主も明日この言葉が言えたらいいのですが(笑)

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/14(日) 02:09:13 

    >>121
    いいなぁ~!どのアプリ使いました??

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/14(日) 03:31:15 

    >>173
    pairsです!!

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/14(日) 08:21:25 

    >>172
    ありがとうございます!
    お互い良い歳なので会ってそうそうめっちゃ好き!とか良い!とはならなくても
    普通に時間が過ごせて不快な思いしないっていうのが大事なことだなと思いました。
    主さんも楽しい時間が過ごせますように。
    いってらっしゃい!

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/14(日) 17:14:54 

    >>121
    いいなぁ~!どのアプリ使いました??

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/14(日) 20:00:32 

    主はです。

    結果から言うと残念でした(笑)
    悪気は無いんでしょうが、ちょいちょい失礼なことも言う方でした…

    顔写真ないとダメだと思ったけど、みなさんのコメントみると良い人もいるみたいですね(*^_^*)

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/14(日) 22:00:56 

    >>177
    また次にいい出会いがありますように✨

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/14(日) 22:10:14 

    >>112
    1枚より複数枚写真を見たほうが、よりどんな感じか想像しやすいからじゃないですかね。

    違う写真を見ると全然別人のように見える事もよくありますし。

    私も複数枚見せて欲しいと言いますよ

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2024/01/15(月) 10:17:20 

    >>15
    それで騙されたのが帽子!
    全ての写真帽子かぶってたw
    ハゲ隠し。
    みんな気をつけてね!

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/15(月) 12:41:05 

    ぼやけた雰囲気写真だけ載せてて、それがオシャレでイケメン風であってみようかなって思ってる人がいるんだけど。
    先に写真見せてもらうこともできるけど、あえてみせてもらわない方がいいのかなーと思ってる。
    皆さんならどうしますか?

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/15(月) 14:20:59 

    写真あっても実際全然違う人いるよね
    若い頃の写真だったのか会ったら丸々してて身長も177って書いてあったけど私(165)と変わらなかった人いる

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/15(月) 16:45:43 

    >>181
    私なら時間の無駄したくないので写真見せてほしいな

    でも写真よりビデオ通話するのが一番会った感じに近いらしいよ

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/15(月) 16:48:50 

    昔の写真とかボケた写真で自分をよく見せて、騙してでも何とか会う所までいこうとするその人間性のほうがブサより嫌だわ

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/15(月) 20:58:56 

    >>178
    ありがとうございます✨

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/01/16(火) 18:45:56 

    >>179
    一応2枚載せてたんですけどね

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/22(月) 15:34:01 

    >>1
    似ている芸能人:山口達也
    身長:175cm
    体型:筋肉

    当日いらっしゃったのはブラマヨ小杉さんそっくりさん、筋肉ではなく明らかに小太りで酷い二重あご、158cmの私とほぼ変わらない身長。
    前日までラインで盛り上がってたのに、会ったとたん、私を下から上まで舐め回すように何度もじっくり見るし、生理的にダメになりました。
    一瞬て冷めましたよ。
    どこからくる自信なのか不思議なくらいナルシストだし、本当に苦痛でした。

    ※ブラマヨ小杉さんは何も悪くなくむしろ好きです。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/26(金) 22:43:43 

    >>181
    茶髪、カフェで撮った風のオシャレな写真に騙されて会ったら黒髪髭の剃り残しが目立つ普通の人だったことあるよ。加工っていうかイメージ違いすぎて別人やないかい!と思った…

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/04(日) 18:51:06 

    >>6
    顔写真載せてない奴って自分の顔の写真見せないくせに相手の顔は見せて!ってしつこいよ。高確率でブサイクだし

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード