ガールズちゃんねる

病院や検診に行った日、旦那は「どうだった?」等聞いてきますか?

112コメント2024/01/16(火) 13:13

  • 1. 匿名 2024/01/12(金) 22:31:27 

    タイトル通りです。
    妊婦健診や、体調不良で病院へ行った日の夜や、連絡してきて結果を聞いてきますか?
    2人目妊娠中なのですが、検診と共通スケジュールに入ってるし朝も行ってくると言っても、忘れている様子です。
    次の日に私から「昨日検診だったよ」と言ったりします。
    病院に行っても気にしてこないです。皆さんの旦那さんはどうですか??

    +42

    -26

  • 2. 匿名 2024/01/12(金) 22:32:11 

    興味ないんじゃない?

    +126

    -3

  • 3. 匿名 2024/01/12(金) 22:32:20 

    聞いてくるよ。

    +122

    -9

  • 4. 匿名 2024/01/12(金) 22:32:29 

    黙って行ったんじゃなければ聞いてくる。

    +59

    -4

  • 5. 匿名 2024/01/12(金) 22:32:54 

    聞いてきます。

    +17

    -6

  • 6. 匿名 2024/01/12(金) 22:32:59 

    私以上に大騒ぎしてる。

    +31

    -5

  • 7. 匿名 2024/01/12(金) 22:33:01 

    病院や検診に行った日、旦那は「どうだった?」等聞いてきますか?

    +21

    -3

  • 8. 匿名 2024/01/12(金) 22:33:06 

    私も2人目妊娠中だけど、自分から「今日行ってきたよ〜」とか言ってる。あとは日中にLINEで「この子元気だよ〜」とか送ったりするよ

    +38

    -11

  • 9. 匿名 2024/01/12(金) 22:33:21 

    聞かれる前に言っちゃう

    +93

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/12(金) 22:33:23 

    まぁ性格によるよ
    聞いてこないからって関心ないってことでもないよ

    +59

    -3

  • 11. 匿名 2024/01/12(金) 22:33:36 

    >>1
    私も二人目だけど、必ず聞いてくるし毎日お腹に話しかけてくれる(笑)

    +7

    -9

  • 12. 匿名 2024/01/12(金) 22:33:38 

    健康診断で再検査になった項目があったから病院に行ったら、念のため癌の検査することになったんですが、ぜーんぜん関心ない様子だった。
    検査結果聞きに行って帰ってきた時もまったく何も聞いてこない。

    +106

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/12(金) 22:33:40 

    聞かれたことない

    +87

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/12(金) 22:33:47 

    普通に聞いてくる
    今日どうだった?って
    いつもの薬貰いに行ったとかなら分かるけど妊婦健診とかなら聞いてほしいな...

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/12(金) 22:34:03 

    子供関連や産科は聞いてくるけど自分の病院は聞かれない(体調崩すことないからもあるかも)

    +3

    -1

  • 16. 匿名 2024/01/12(金) 22:34:17 

    聞いてくる時もあれば聞いてこない時もある。
    仕事頑張っててくれればそれでいいや。

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/12(金) 22:34:19 

    逆だったら、何かあったら報告あるだろって思うかも

    +13

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/12(金) 22:34:29 

    聞いてくるけど、たいして興味はないと思う、報告しても内容忘れてる事もあるから。
    そしてそれはお互い様だったりなんかして。

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/12(金) 22:36:28 

    聞いてくるし、症状きいて先に調べてる。


    +7

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/12(金) 22:36:39 

    もちろん聞く
    終わり時間想定してLINEしてくる

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2024/01/12(金) 22:36:54 

    >>9
    私もこれだな。
    旦那は口数少ないしスローペースな人で、私は旦那が帰って来たらすぐ話しかけるから。

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/12(金) 22:36:55 

    聞いてくる

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/12(金) 22:37:18 

    聞いてこない
    なんなら体調不良も気付かない

    +56

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/12(金) 22:37:43 

    聞いてくるのがうざい

    +1

    -7

  • 25. 匿名 2024/01/12(金) 22:38:05 

    妊婦検診だと温度差けっこうありそう。2人目でも3人目でも常に不安だし、こっちは口に出すまでもない違和感とか痛みに敏感になったりするけど、夫からしたら順調な定期の検診って感じだろうな

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/12(金) 22:38:17 

    聞いてくる。

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/12(金) 22:39:43 

    聞く必要があることなら(私から)言ってくるだろうという考えの人だからあんまり聞いてこないし、私からどんどん言っちゃう
    夫婦の間で(なんで聞いてこないの、忘れちゃったの)とかどちらの立場でもめんどくさいと思ってる

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2024/01/12(金) 22:39:44 

    >>1
    自分から喋りまくるので聞いてこない。私はこまめに聞くし、よくなるまでは声かける。

    数日前から私が体調悪くてベッドから出て来てないのに「大丈夫?」とか全然言いにこなくて「死んでたらどうするの?」って昨日言ったら「時々猫持って行ってるでしょ?」って言われた。猫見て元気出せと同時にその時に様子らしい。

    +1

    -3

  • 29. 匿名 2024/01/12(金) 22:39:46 

    >>1
    ただいまより先に「エコー写真は?」だったよ

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/12(金) 22:40:32 

    妊婦健診はめちゃくちゃ気にしてたわよ。障害がわかったらすぐ堕ろさないといけないからね(嫌味)
    毎回毎回「異常は無いのか。普通なのか」とうるさかった。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/12(金) 22:40:50 

    >>1
    いいや。腫れ物にはさわらんとこスタイルをつらぬいてるよ

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/12(金) 22:40:50 

    >>1
    妊娠中の私を気遣ってくれない夫に不満!
    っていうことだよね。

    自分からどんどん言いなよ。夫の仕事中でも検診結果をLINEしちゃいなよ。そしたら休憩時間にでも返信してくれるさ。
    二人目産まれたら家事育児さらに大変になるからね。
    今から夫に何でも言えるようにしとかないとストレス溜まる一方だよ。

    +22

    -2

  • 33. 匿名 2024/01/12(金) 22:41:43 

    聞いてくるし、何なら病院付き添わなくて平気?と私以上に心配してくれる

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/12(金) 22:41:48 

    聞いてこないからって興味ないor心配じゃないってわけじゃないよ
    人それぞれだからその辺の感覚は
    毎回、どうだっだ?大丈夫だった?赤ちゃんは元気??とか聞いてくる人でも平気で浮気してる人だっているし
    そういう性格なんだと理解しないとこの先ストレスたまったり不安定になるだけだよ

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/12(金) 22:42:59 

    >>8
    「今日行ってきたよ」って事後報告なの?
    事前に言わないの?

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/12(金) 22:43:20 

    聞いてくるというか一緒に病院行ってくれる

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/12(金) 22:43:35 

    何らかのバイアスかかってて、妻や母はいつでも元気!って思い込みたい人は居るよね。もし病気だったら…なんて考えたくなくて意識の外に押し出しちゃうんじゃない?

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/12(金) 22:44:20 

    歯医者でも(ただの虫歯治療の通院)聞いてくるw

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/12(金) 22:44:58 

    妊婦健診に関しては心拍確認前や色んな検査の結果が出る時は聞いてきたけど、安定期に入ってから特に何も言われないな。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/12(金) 22:45:05 

    たいてい送り迎えしてくれるから車の中で聞いてくる

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/12(金) 22:45:26 

    性別分かるあたりの時期はやたら興味津々だった。その前後はそんなにかな

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/12(金) 22:46:06 

    モラハラだ

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/12(金) 22:46:12 

    聞いてこない。
    私が元気でないはずはないと思い込んでると思う。体調が悪いと言っても、とはいうものの仕事や家事はできるんでしょ?って感じ

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/12(金) 22:46:38 

    帰って直ぐに聞いてくるし、昼休みにLINEもくる

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/12(金) 22:49:50 

    >>35
    事前にも言うし共有スケジュールにも入れてるよ〜

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/12(金) 22:50:21 

    >>1
    むしろ一緒にくる

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/12(金) 22:50:48 

    風邪で会社休んだ日とか
    早めに帰ってきて、帰りに色々買ってきてくれる

    病院行く日はどうだったか聞いてきたり、
    忘れてそうなら自分で言ってしまう、
    けどちゃんと聞いてくれるし
    杞憂だったらよかったねと言って安心してくれる

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/12(金) 22:52:58 

    >>1
    メールしてね、って言われて大概わすれてるから
    『どうだった?』ってメールが来る。

    普段は無関心強めな夫だけどこういうポイントは押さえてくるから今も好き^_^

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/12(金) 22:53:30 

    >>45
    じゃあ旦那さんからは「どうだった?」って聞いてきてくれないってことか。

    +1

    -4

  • 50. 匿名 2024/01/12(金) 22:54:40 

    言ってかなかった。
    なんなら、前日に自宅で出血した翌日もひとりで病院に行かされ、病院で流産してることがわかった夜も何も言ってこなかった。
    あのまま言わなきゃ聞きもしなかったと思うからゾッとする。

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/12(金) 22:55:52 

    蕁麻疹の薬もらいに毎月皮膚科行ってるけどその時は聞かれない、風邪とかで行く時は聞かれる

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/12(金) 22:55:53 

    体調不良の時は昼休憩中に「どうやった?なんか買ってくるものある?」って聞いてくる。
    妊婦健診は私が嬉しくて健診終わりに写メ付きで「こうやったよ〜」ってLINEしてたことが多かったから、旦那から来た記憶がない。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/12(金) 22:57:45 

    >>1
    聞いてこないし忘れている。
    脳ドッグの再検査の日さえ何も聞いてこなかった。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/12(金) 22:59:14 

    心配の度合いによる
    病気とか症状重いときは聞いてくるし健康診断とかは聞いてこない

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/12(金) 22:59:58 

    この前人間ドック行って
    心電図が再検査になってしまって
    心配なんだけど、
    夫はえ?そのくらい大丈夫でしょ?とどこ吹く風だわ。
    ちょっとは心配してくれ。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/12(金) 23:01:44 

    >>49
    横だけど病院終わったよ、こうだったよってラインするから聞かれる前に言ってるってことになるかな

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/12(金) 23:03:51 

    >>11
    「話しかけてくれる」って言い方…笑
    上下関係ができちゃってるね。
    あなたと子供は旦那さんより格下なんだね。
    そうじゃなきゃ「話しかけてる」って言うもん。

    +3

    -13

  • 58. 匿名 2024/01/12(金) 23:04:19 

    緑内障になってるの分かって精査しに行ったときは「大丈夫なんか」って聞いてきた。びっくりした。私が体調悪くて寝込んでても俺の飯は⁈っていうタイプやから目のことなんか気にしてないやろと思ってた

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/12(金) 23:05:13 

    すぐ忘れるから聞いてこないことが多い

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/12(金) 23:06:06 

    妊婦健診行ける日は着いてくるし、行けなかった日は聞いてくる。
    死産流産経験してるからか、なんなら今日も元気にポコポコしてる?って胎動の確認もよくされる笑

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/12(金) 23:08:51 

    自分の人間ドックの結果は見せようとしないのに、私のは異様に関心を示し、数値についていちいちあれこれ言うので嫌だ。

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/12(金) 23:09:09 

    大丈夫だった??って聞いてくる

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/12(金) 23:14:31 

    旦那最低 父親どころか人間として終わってる
    聞いてこないってことは子どもが死んでもいいんだ

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/12(金) 23:17:54 

    聞いてくれる。私も夫が病院に行ったり健康診断があったりすると聞く。気になるし大事だから。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/12(金) 23:22:22 

    >>55
    心電図の異常って出やすくて再検査すると異常なしの場合は実際多いんだけど
    旦那さんそれを知ってて言ってるのならいいんだけどね

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2024/01/12(金) 23:25:22 

    聞いてくるし、その後も どう?って聞いてくる。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/12(金) 23:28:28 

    >>1
    多少の風邪とかなら、夜帰宅後さらっと聞いてくるか、聞いてこないときもある。
    何かの再検査とかちょっと重めの病気(高熱でインフルエンザとか)だと、昼休みとかに電話かけて「どうだった?大丈夫だった?」と聞いてくる。心配してくれるの嬉しいよね🤗

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/12(金) 23:30:16 

    年末に行った定期の子宮がん健診の結果を暇がなくてまだ取りに行けてないんだけど、さっき旦那から結果どうだった?心配だから早く取りに行って。と言われました。心配してくれてるんだなぁと嬉しかったです。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/12(金) 23:31:18 

    >>57
    横。
    すごいヒガミ根性過ぎて笑う。
    あなたの旦那は話しかけてくれなかったんか?笑

    そんな深い上下関係を表してるとかじゃなくて、「パパが話しかけてくれてるよ〜、(赤ちゃん)聞こえてる〜?」みたいなトーンで言うことあるでしょw ただの優しい時間だよ。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/12(金) 23:31:21 

    >>1
    全く聞いて来ませんよ〜
    腫瘍ができた時なんて、精密検査の結果聞きに行く日に家族で旅行行きたいから日程変えろと言われ、一度コロナになって結果の日を延期してもらってたのでもう変えたくないと渋ったら「もういいわ!」ってキレられました。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/12(金) 23:32:52 

    >>1
    何も聞いてこないよ。
    万が一余命宣告された時だけの不調は言おうと思う。

    なので体調の方変化や悪さは普段伝えないし、
    旦那も聞いてこない。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/12(金) 23:34:47 

    聞いてこないから勝手に報告する。
    聞いてこいよと、思う。

    逆に旦那が病院行っても報告してこない。
    報告しろよ、と思う。

    冷たい人間だなと思う。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/12(金) 23:38:29 

    >>1
    気にしてくれるけど外で浮気してるよ。気にしてくれるからっていい夫って訳でもないよ。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/12(金) 23:40:31 

    というか私が発達障害持ちで上手く医者に説明できないから付き添ってもらってる。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/12(金) 23:42:27 

    妊娠中の検診も聞かれたし、20年だった今も、半年に1回検査受けてるのがあるんだけど「次はいつなの?」と「どうだった?」は必ず聞かれる。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/12(金) 23:44:10 

    持病の関係で月1通院してるんだけど、すぐさま命に関わる疾患ではないし経過観察の為に行ってる感じだから特に報告する事もないんだけど、毎回検査結果は聞かれる。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/13(土) 00:24:58 

    >>7
    近藤さんって実際いたらかなりモテるよね

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/13(土) 00:27:47 

    >>56
    さらに横
    普通に文章読んでれば読みとれるというか想像出来るけど1から10まで事細かに書かないと理解出来ない人増えたなーって思う
    分かってて敢えて相手を傷つけたいとけ攻撃したいとかって人もいるだろうけどね

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/13(土) 00:34:05 

    >>58
    体調悪くなって俺の飯作れなくなったら困るからの大丈夫?でしょ。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/13(土) 00:42:30 

    私が難病なので、平日に1人で通院するだけで「病院に着いたか、診察はどうだったか、家に着いたか」を逐次確認してくれます。通院した日は寝込むこともあり、心配かけてばかりで心苦しいです。もう治ることはないけどどうにか健康になりたい。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/13(土) 00:48:11 

    >>57
    意味不明。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/13(土) 01:15:01 

    「今日病院行ってくる」
    「へ〜」

    「病院行ってきた」
    「ほんまぁ〜」

    で終わりw

    自分がめばちこ出来たり、熱っぽい(熱なんてない、私や子供が熱出たら「俺も熱あるかも」ってなる)、深爪しただけでも痛い痛い、しんどいしんどいって盛大なアピールして大騒ぎした挙げ句仕事休むくせに。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/13(土) 01:38:37 

    怪我で病院に行っても

    全然聞いてこない
    関心がない
    リアクションがものすごく薄い
    労りの言葉もない

    あまりの共感能力の無さに
    離婚の文字がよぎる

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/13(土) 01:47:17 

    >>77
    馬鹿なところはあるけど、皆から慕われてるしね
    人望もあるし、それなりの社会的地位もある

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/13(土) 02:40:08 

    >>1
    聞いてこないし聞かれたこともない
    旦那は自分の話しかしてこないアスペ
    私の体調も病気にも全くお構いなし
    子供にも遺伝した

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/13(土) 03:24:57 

    >>8
    聞かれる前に伝えてるはみんな同じでしょ。バタバタしてて伝え忘れてた時に聞いてくるかこないかの話

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/13(土) 03:32:27 

    仕事忙しくて、余裕があれば聞く感じ。
    基本、自分から言うけどね。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/13(土) 03:38:23 

    >>1
    うちの夫は子どものことも聞いてこなかった。
    子どもの病状や薬に関しては二人目生まれてから手が回らなくて困るから旦那に通院に付き添わせるようにしたらやっと当事者意識持ってくれて、伝え忘れると聞いてくれるようになったよ。
    お互いのことは必要があれば自分から言うでしょとの認識で未だに聞いてこない。聞くとしても感染症疑いくらい。体調不良時に一人で静かに寝ていたいタイプだから私も夫にわざわざ聞かない

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/13(土) 03:43:29 

    >>79
    よこ
    悲しいけどその可能性捨てきれない

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/13(土) 03:53:33 


     一緒に行こうか? 聞いておりました

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/13(土) 07:03:20 

    >>1
    聞いてきません。
    例え寝込んでてもほぼ声をかけてこない。
    結婚10年目ですが、それで何度もケンカしました。
    なんで聞いてこない。
    聞いて欲しいなら話してこい
    なんで気にならない
    何も言ってこないならなんの問題もないということだから
    大丈夫かって一言声かけてくれるだけでも、こちらは救われる。安心できる
    はいはい
    みたいなことをずっとずっとやり合ってました。
    いくらこちらがお願いをしても変わりません。
    10年経った今、旦那はASDアスペルガーだと思います。
    日常生活のチェックにほぼ当てはまりますから。
    そういう人には期待してもこちらが苦しむだけ。あちらも理解できず苦しむだけと学んで、期待しなくなりました

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/13(土) 07:15:42 

    >>1
    私は異常があれば、自分でペラペラ話すから聞いてこないよ。
    話したければ待たずに話せばいいのに。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/13(土) 07:41:45 

    >>1
    どうだった?とラインで聞いてくる。


    私が休みだった時には
    今日何してたの?とか聞かれる。答えないけど。

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/13(土) 07:58:15 

    >>1
    うちの旦那も全く聞いてこないよ。
    例えば健康診断においては自分が受けた事も言わない。私は自宅に病院から送られてきた結果をみて知る。
    妊娠中もだけど、子供が生まれてからの検診…大きくいうと自分の予定以外、仕事してたら忘れちゃうらしくて「どうだった?」と聞かれた事が結婚して20年、一度もない。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/13(土) 08:00:09 

    うちは一般的な医療知識がゼロで、分かりやすい症状や手術にならないと心配しないっぽい。健康診断の再検査で癌じゃないけどステロイドの服用が必要な病気が発覚しLINEで報告したら「OKのスタンプ」だけ。発達グレーに寄り添ってもらうのは無理だね。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/13(土) 09:27:33 

    むしろ言うの忘れてたら仕事の合間に聞いてくる

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/13(土) 09:41:19 

    >>57
    気持ち悪(笑)

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/13(土) 09:43:53 

    持病持ちだから病院終わった時点でLINEして、自分から報告してる。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/13(土) 09:58:26 

    聞かれるよ
    私のことでも子供のことでも空き時間に電話かかってきて聞いてくれる

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/13(土) 09:59:35 

    一人目の妊婦健診はしつこく色々聞いてきた、二人目は今日健診だったんだ?くらいな感じだった

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/13(土) 10:38:38 

    今まで全然聞いてこなかった。
    人間ドックで要精密検査になっても興味なかったみたいで、検査結果わかったらLINEしようか?て聞いても仕事中はLINE見れないからいいて断られた。
    検査結果、癌だった。帰宅後に自分から癌だったからって言ったらめちゃくちゃ驚いて、それからは病院行ったらすぐに連絡してって言われてる。
    待ちきれず病院出る前に連絡くることもある。

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/13(土) 11:16:35 

    聞かれないよ
    仕方がないからこちらから報告する
    そして嫌味も一緒にね

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/13(土) 11:20:11 

    >>6
    それはちょっと鬱陶しいな(笑)

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/13(土) 11:46:07 

    >>1
    聞いてこない旦那でも良いじゃん。
    主は健康なんでしょ?
    みんながみんな女みたいなことする旦那ばっかりじゃないよ。

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2024/01/13(土) 12:42:06 

    >>12
    なんかあったら見たらわかるし、なんなら言うてくるやろ、スタイルなのか
    聞くのが怖い、なのか(結構いるとおもう。)
    忘れてる、のか
    興味がない、のか。

    1番目が多い気がする

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/13(土) 12:44:12 

    >>63
    いやいや、ノー天気な旦那やすこーんとそういう大事なこと抜ける人っているんだよ。

    悪気なく。


    でもそれが致命傷になって離婚になったりするんだけどね。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/13(土) 15:50:32 

    >>1
    聞いてこなかった
    全く

    話せば嬉しそうに聞いたりしてたけど

    生まれたら可愛いようでそれなりに頑張ってはいたけど積極性は皆無


    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/13(土) 21:52:10 

    >>12
    要精密検査になった時も無言だったわうちの旦那

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/13(土) 21:55:28 

    >>30
    それもそれで嫌過ぎるなぁ…

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/13(土) 23:49:50 

    >>84
    あと、実は顔立ちも悪くないww
    ストーカーは見過ごせないけどww

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/14(日) 12:36:09 

    >>110
    でも一途だよね

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/16(火) 13:13:45 

    最近目の病気になり手術をすすめられた。
    その後、書店に旦那と行き、好きな車雑誌コーナーにいると思い込んでいたら
    目の病気の本を読んでいた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード