ガールズちゃんねる

ダイアン津田のバイキングマナーに視聴者ドン引き「あそこまで常識ないとは」「教養が無さすぎる」

172コメント2024/01/21(日) 02:31

  • 1. 匿名 2024/01/11(木) 11:28:11 


    ダイアン津田のバイキングマナーに視聴者ドン引き「あそこまで常識ないとは」「教養が無さすぎる」 | ENCOUNT
    ダイアン津田のバイキングマナーに視聴者ドン引き「あそこまで常識ないとは」「教養が無さすぎる」 | ENCOUNTencount.press

    千鳥・大悟に「Mr.尺調整」言われ登場した津田。「一周だけバイキング!!」に挑戦した。


    スタジオで見守るメンバーからは序盤から非難の声が。バイキングに使う皿を何度も触っては戻すを繰り返す。蒸し物を取るもその蓋は開けっ放しに。さらに食べ物を触って戻す、普通では考えられない行為も。お盆の上に食材の置く場所がなくなりそうになると、小鉢に入っていた卵を別の皿に移し替える。そこまでは良かったが、小鉢をその場に放置してしまっていた。

    津田が欲望のままに取った食材は18品。そのままだとお盆の上には置けないため、皿の上に皿を置く美しくない見栄えに。これに千鳥のノブからは「都会の住居?」とツッコミが入っていた。見守っていた白石麻衣も絶句していた。

    +12

    -186

  • 2. 匿名 2024/01/11(木) 11:28:55 

    マスコミがヨイショする職業も、マスコミに出てる芸人も
    だいたい教養などないが

    +501

    -12

  • 3. 匿名 2024/01/11(木) 11:29:09 

    え。やば。ゴイゴイスー

    +150

    -5

  • 4. 匿名 2024/01/11(木) 11:29:13 

    また叩きトピ

    +27

    -22

  • 5. 匿名 2024/01/11(木) 11:29:23 

    あくまでエンタメや

    +81

    -62

  • 6. 匿名 2024/01/11(木) 11:29:42 

    食べ物を触って戻す⁈
    最悪

    +403

    -6

  • 7. 匿名 2024/01/11(木) 11:29:46 

    まぁ撮影しているのにお皿戻したり平然としていたら普段も同じ行動とってると思われるし炎上するわな

    +445

    -8

  • 8. 匿名 2024/01/11(木) 11:30:02 

    毎週やってほしいねバイキング企画

    +62

    -22

  • 9. 匿名 2024/01/11(木) 11:30:11 

    見てて不快は確か

    +197

    -5

  • 10. 匿名 2024/01/11(木) 11:30:14 

    親の顔が…見たことあったわ。

    +199

    -5

  • 11. 匿名 2024/01/11(木) 11:30:17 

    ただのおっさんやで

    +87

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/11(木) 11:30:28 

    大成功だね
    この人頭いいんだろうな〜って思った。
    ご馳走様とか言わずに席を立つ、とか絶対わざとだろうし。

    +14

    -57

  • 13. 匿名 2024/01/11(木) 11:30:30 

    >>1
    写真だけ見たらそういう料理に見えるw

    +40

    -5

  • 14. 匿名 2024/01/11(木) 11:30:35 

    まぁプライベートではやらないでしょ
    番組だから笑わせようとしちゃったんじゃない?
    おバカだから笑わせ方間違えたんだと思う

    擁護ではない

    +73

    -81

  • 15. 匿名 2024/01/11(木) 11:30:52 

    一時期謎の大プッシュあったよね
    アメトークでやたら特集あったり色んな芸人がこの人の名前出してたギャグも意味わからん

    +140

    -11

  • 16. 匿名 2024/01/11(木) 11:30:55 

    テレビだから笑えたけど実際のバイキングでしていたら嫌だな

    +124

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/11(木) 11:31:19 

    +88

    -4

  • 18. 匿名 2024/01/11(木) 11:31:22 

    テレビ番組そのものに
    今更、教養求めてない。
    下品な番組多いし。
    バラエティ番組なんて、尚更。

    +9

    -15

  • 19. 匿名 2024/01/11(木) 11:31:26 

    >>8
    この企画めっちゃ面白い
    大吉先生のカニ🦀のやつめっちゃ好き

    +73

    -24

  • 20. 匿名 2024/01/11(木) 11:32:04 

    いいなあ。食べたいバイキング

    +39

    -2

  • 21. 匿名 2024/01/11(木) 11:32:15 

    >>2
    教養求めるなら芸人なんて使っちゃダメだね

    +45

    -6

  • 22. 匿名 2024/01/11(木) 11:32:44 

    >>1
    番組の内容自体不愉快だからそれ見てあーだこーだ言ってる人の意見なんてどうでもいい
    あれを面白いって見られる人にそもそも教養とか語れるか?

    +19

    -11

  • 23. 匿名 2024/01/11(木) 11:32:50 

    >>1
    これ芸人だからってわざとやったわけではなく!?素なの!?非常識すぎるんだが。

    +22

    -9

  • 24. 匿名 2024/01/11(木) 11:33:13 

    夫婦で奥さんの祖母の養子なんだっけ

    +26

    -3

  • 25. 匿名 2024/01/11(木) 11:33:14 

    >>15
    水曜日のダウンタウンもアメトーークも吉本
    自分の所で売りたい商品の宣伝してるだけだからしょうがない嫌なら見るなで仕方ない

    +10

    -12

  • 26. 匿名 2024/01/11(木) 11:33:18 

    津田は確かに本当に残念なほど常識なかったけど、人それぞれ選び方盛り方違って面白かったな
    劇団ひとりの炭水化物まみれは他を捨ててでも!という熱い意志を感じた

    +189

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/11(木) 11:33:20 

    お皿をおきっぱなし、ふたを開けっぱなし
    こういう人間がやってたんだね

    +127

    -1

  • 28. 匿名 2024/01/11(木) 11:34:00 

    バラエティー番組にそんなマジになる?(笑)

    +14

    -18

  • 29. 匿名 2024/01/11(木) 11:34:11 

    すぐ言う〜

    +13

    -5

  • 30. 匿名 2024/01/11(木) 11:34:11 

    >>23
    カメラ回ってるし笑いとってるのはあるでしょ

    +18

    -20

  • 31. 匿名 2024/01/11(木) 11:34:34 

    >>2
    マスゴミに教養がないやん

    +42

    -2

  • 32. 匿名 2024/01/11(木) 11:34:43 

    >>8
    バイキングで何を取るかっていうのを見る企画なのに、津田だけマナーも見られててめっちゃ笑ったwww

    +139

    -8

  • 33. 匿名 2024/01/11(木) 11:35:07 

    >>1
    マナーマナーってうるさいよ。なら毎日マナー講師の先生ゲストによんどけ

    +5

    -27

  • 34. 匿名 2024/01/11(木) 11:35:09 

    魔法のレストランという関西ローカル番組でたまに家族一同で食レポのロケに出てるけど、食べ方そんなに酷いと思ったこと無かったな
    うまく編集してるんだろうか

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/11(木) 11:35:12 

    人がバイキングでどう取ろうがどうでもいいし見てない(笑)
    いちいちうるさいな〜

    +8

    -27

  • 36. 匿名 2024/01/11(木) 11:35:27 

    この人がバイキングでこんな風にやるのは想定内だと思った、名探偵津田を見るに

    +29

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/11(木) 11:35:33 

    教養というよりも一般常識が欠けてる

    +92

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/11(木) 11:35:53 

    >>5
    面白くないんや

    +17

    -10

  • 39. 匿名 2024/01/11(木) 11:36:31 

    千鳥って人のこと言えるほど上品か?
    焼肉のタレをべしゃべしゃにかけるのが一番うまいとか言ってる人たちなイメージあるけど

    +72

    -6

  • 40. 匿名 2024/01/11(木) 11:36:54 

    >>25
    電波って吉本の私物なの?
    視聴者が嫌だとか不快とか言ったらあかんの?

    +12

    -6

  • 41. 匿名 2024/01/11(木) 11:36:58 

    芸人の企画用に用意されたバイキングと一般のバイキング同じする方がおかしいのでは?

    +9

    -4

  • 42. 匿名 2024/01/11(木) 11:37:11 

    +56

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/11(木) 11:37:42 

    自分だったら何を取るかなーって思いながら見てるんだけど、焼売とか小籠包があるのにお粥なくない?
    バイキングならお粥食べたい。
    それで焼売、小籠包、温野菜(あった?)、オレンジジュースってとこかな。

    +0

    -13

  • 44. 匿名 2024/01/11(木) 11:37:51 

    一度取ってやっぱいらないって戻すのもないし、美味しくなさそうって言うのもなし。普段もそういう人

    +55

    -1

  • 45. 匿名 2024/01/11(木) 11:38:26 

    津田さんTwitterで嘆いてますやん、、

    +8

    -6

  • 46. 匿名 2024/01/11(木) 11:38:45 

    >>38
    ゴイゴイスー

    +8

    -3

  • 47. 匿名 2024/01/11(木) 11:39:42 

    >>45
    見てこよw

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/11(木) 11:40:03 

    >>19
    横です
    エクスカリバー面白かったw

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/11(木) 11:40:37 

    >>26
    ひとりのカレーの盛り方が、普通に1人前って感じで笑った
    チャーハンにうな丼にカレーで米だらけだったね
    でも、たしかに食べたくなる

    +75

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/11(木) 11:40:46 

    +55

    -6

  • 51. 匿名 2024/01/11(木) 11:41:08 

    食べ物を触って戻すのは本当に嫌だな

    +23

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/11(木) 11:42:44 

    >>1
    見てないけど、盛り付けをテーマに芸人として多少オーバーに役割で仕事せざるを得なかったとか?そういう企画やらせたTV局が悪いんだけど津田は発言権ないし。
    ただ他にお客さんはいたのだとしたら周りに迷惑かかってるよね。子供が見たらマネしたり悪影響だし

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/11(木) 11:42:58 

    >>1
    この件なら津田は芸人だしな
    それより間宮くんが湯葉とか昔からから好きなものばかり選んでたのに、お笑いにする為にカッコ付けとか言われて、そう言わされてた事が気の毒だったわ
    菅田くんには芸人達が偉い気を使って持ち上げてたのに俳優によってすごい差があるなと

    +38

    -6

  • 54. 匿名 2024/01/11(木) 11:43:21 

    >>2
    今は高学歴の芸人が増えたよ
    親もエリート
    令和ロマンのケムリは桐朋から慶應で親が大和証券の最高幹部
    くるまは本郷から慶應

    +2

    -16

  • 55. 匿名 2024/01/11(木) 11:44:59 

    >>48
    エクスカリバー抜いた?

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/11(木) 11:45:17 

    >>50
    めっちゃ関西弁www

    +51

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/11(木) 11:45:40 

    >>26
    バランス良く食べたいときは普通のランチプレートとかにするから、バイキングでひたすら好きなものを取っちゃうのは分かる
    炭水化物だらけになっても気にしない!

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/11(木) 11:47:01 

    >>23
    テレビ局に撮影のために作られたバイキングで、お客さんはいなくて津田だけしかいない状況だったからだと思うけど、わざとウケ狙いで触ってる訳じゃなかったよw

    +24

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/11(木) 11:47:07 

    >>8
    この企画、飯テロ過ぎるよね
    あれ以来バイキング行きたくてしょうがない

    +32

    -3

  • 60. 匿名 2024/01/11(木) 11:47:13 

    >>17
    都会の住居って例え全然うまくないね。
    もっと面白い例えなかったのかな。

    +12

    -13

  • 61. 匿名 2024/01/11(木) 11:48:26 

    >>17
    どこのバイキングだろう。
    あんまり美味しそうじゃない。

    +0

    -19

  • 62. 匿名 2024/01/11(木) 11:48:50 

    わかっててやってる部分もあったんだろうなぁ
    マジでとられること多くなったね
    ダイアン津田のバイキングマナーに視聴者ドン引き「あそこまで常識ないとは」「教養が無さすぎる」

    +47

    -3

  • 63. 匿名 2024/01/11(木) 11:49:04 

    >>2
    ドラマに出てる俳優や女優は?
    あと、飲食店や旅館、行楽地で
    働いてる人達も教養ないの?

    +1

    -4

  • 64. 匿名 2024/01/11(木) 11:49:38 

    >>56
    津田のしゃべり方で脳内再生されたw

    +32

    -2

  • 65. 匿名 2024/01/11(木) 11:49:49 

    >>53
    湯葉、おひたし、漬物、蕎麦は本当?って思ったよw それに20分かけすぎw バラエティでそこツッコまなかったら気になる。

    +32

    -3

  • 66. 匿名 2024/01/11(木) 11:50:18 

    この人の顔ほんこんに似てるなぁと思う。
    関西吉本にいがちな顔なのかな?

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/11(木) 11:50:24 

    >>61
    津田やんw

    +21

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/11(木) 11:50:42 

    一周しかできないからこうなっただけでプライベートではやらないでしょ

    +7

    -3

  • 69. 匿名 2024/01/11(木) 11:50:48 

    >>41
    私もそう思うわ
    プライベートでもこうだったら勿論引くけど
    テレビ用だから普段と違う行動取った可能性もある気がする

    +11

    -6

  • 70. 匿名 2024/01/11(木) 11:50:58 

    制作側にやらされてるのかどうなのか

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/11(木) 11:51:45 

    これ見てたけどまじで当然かのようにこういう行為してて、これで子供3人?4人?いる親なんだよな…と絶句した
    いくらバラエティといっても普段からそうしてないとこういう振る舞いって出ないと思うのよ
    面白くしようとしてやった感じじゃなかったし
    お子さんには反面教師にして育ってほしい

    +11

    -11

  • 72. 匿名 2024/01/11(木) 11:53:04 

    >>42
    間宮祥太朗きれい! 私はこんなふうにバイキングできれいに並べるのは絶対ムリだわ

    +76

    -2

  • 73. 匿名 2024/01/11(木) 11:53:09 

    一周だけだからじゃない?

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2024/01/11(木) 11:53:33 

    >>64
    横だけど私もw
    なんか、本当嫌いになれないんだよねこの方

    +40

    -4

  • 75. 匿名 2024/01/11(木) 11:53:46 

    >>67
    ラーメン見たときの津田w

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2024/01/11(木) 11:54:50 

    津田が1番面白かったよ。食べ終わったらどうするの?ってフリで、お皿置きっぱなしで無言で立ち去るところとか爆笑したけどw

    +22

    -4

  • 77. 匿名 2024/01/11(木) 11:55:12 

    >>66
    ビリケンさん顔

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/11(木) 11:55:17 

    教養と気品感じる所から笑いは生まれにくいんじゃ
    こういう凡人には思いつかないような事をやってのけるから芸人

    +6

    -4

  • 79. 匿名 2024/01/11(木) 11:55:37 

    >>54
    エンタメはエンタメ 学歴とかあんまり関係ない
    おもしろいかどうか ただそれだけ

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2024/01/11(木) 11:56:00 

    >>10
    津田は母親にソックリよな

    +67

    -1

  • 81. 匿名 2024/01/11(木) 11:56:22 

    >>6
    トングで確認して「いらん」って戻してた

    +45

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/11(木) 11:57:01 

    津田のお兄ちゃんカフェやってるけど、弟こんなんで可哀想…
    ちなみにカフェはこじんまりしてて、味は美味しいし地元民には人気だよ。

    +5

    -6

  • 83. 匿名 2024/01/11(木) 11:57:41 

    >>50
    ディレクターの指示があったのね
    非常識に〜的な
    出る側も大変やね

    +38

    -3

  • 84. 匿名 2024/01/11(木) 11:57:46 

    >>19
    シーフード好きだから、今回のロブスターとか私だったら取りたい!

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2024/01/11(木) 11:57:59 

    >>51
    触って戻したのはお皿だよ。バラエティだし、撮影の為に作られた会場でお客様もいないからいいけど、個人的には食べ物をトングで触るより、素手でお皿触って戻す方が嫌だw 素手ってところが

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/11(木) 12:01:59 

    劇団ひとりの茶色い欲望まみれの選択は笑えたけど、津田の触って戻すのとか笑えなかったな
    昨日も千鳥の番組絡みでトピが立っていたけどさ
    この人達の番組って他人の行動を見てちょっかい入れるのが多すぎる
    そのちょっかいの入れ方が一般人を不快にさせるものばかり
    よしもとももう少し仕事を選んでやらないと

    +5

    -7

  • 87. 匿名 2024/01/11(木) 12:02:00 

    >>53
    実況でもそれ言ってた人居たけど普通に面白く見れたし間宮くん的には美味しいと思うけど

    ヨイショよりいじってもらう方が絶対プラスだわ

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/11(木) 12:02:31 

    >>72
    間宮は、カッコつけ疑惑出されてた
    以前に菅田将暉がオシャレに盛り付けてたのを観た(参考にした)?ってめっちゃ聞かれてたわ

    +48

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/11(木) 12:03:21 

    >>6
    トングで触ってたのでまだ良しとしてもお皿を何度も触って選んでたのは無理だ

    +57

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/11(木) 12:04:31 

    卵焼きを大皿に移して卵焼きが入ってた器はその場に置いてたのは引いた

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2024/01/11(木) 12:05:09 

    >>81
    なんだ、トングなのね
    それ記事に書いてくれなきゃね

    +30

    -3

  • 92. 匿名 2024/01/11(木) 12:06:35 

    >>86
    みなみかわが言ってたけど、よしもとは厳しい方らしいよw 下ネタ系の番組は出られないから、さらばみなみかわ三四郎とかがやってるって言ってたw

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/11(木) 12:06:40 

    昔狩野英孝がやってたけど取り方と盛り付け方綺麗だったわ、育ち…

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/11(木) 12:07:11 

    役割って、番組で求められてる(であろう)下品でマナー知らずでそれで皆を笑わせる役ってこと?
    そんな笑い求めてないし、そんな役でしか求められなくていいのか津田…

    +1

    -4

  • 95. 匿名 2024/01/11(木) 12:10:34 

    >>93
    コーラー飲みたいのに間違えて、コーヒーと烏龍茶まで取ってきたの笑った

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2024/01/11(木) 12:11:59 

    >>42
    間宮君のは美意識を感じるわ

    +38

    -4

  • 97. 匿名 2024/01/11(木) 12:13:52 

    >>8
    バイキングの面白さがわからん

    +3

    -7

  • 98. 匿名 2024/01/11(木) 12:13:59 

    あほか。大体の台本あるわ、バラエティにも

    +6

    -5

  • 99. 匿名 2024/01/11(木) 12:15:15 

    >>50
    すぐ言うー

    +26

    -1

  • 100. 匿名 2024/01/11(木) 12:15:27 

    >>10
    わろた。確かに見たことあった。

    +49

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/11(木) 12:17:32 

    >>74
    最近流行る前から好きだったわたしは…

    スーを差し上げます!

    +19

    -3

  • 102. 匿名 2024/01/11(木) 12:17:55 

    顔見たらわかる

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/11(木) 12:18:02 

    >>26
    単純にバイキングを楽しんでる感じがしてこちらも好感持てた。

    +40

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/11(木) 12:22:14 

    マツコさんがバイキングで何回も取りに行く人は、ものすごいはしたないことって言ってたね。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2024/01/11(木) 12:24:12 

    >>38
    面白かったで

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/11(木) 12:25:54 

    >>52
    このコーナーのために儲けたバイキングコーナーだから他に客はいないよ
    最後ノリで振られて真顔で皿放置して立ち去るのも面白かったよ

    +14

    -2

  • 107. 匿名 2024/01/11(木) 12:27:25 

    >>53
    顔赤くして弁明してたけどおいしかったと思うよ
    ダイゴとかとご飯食べたり親しいみたいだし関係性ありきのイジりだとわかったよ

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/11(木) 12:29:49 

    >>58
    皿積んでたのはわざとっぽいけど使わない皿触る、一回食べ物入れた皿その辺置きっぱなし、蒸し器の蓋閉めないのはわざとには見えなかったよね。大悟のツッコミも静かに引いてたし。

    +11

    -4

  • 109. 匿名 2024/01/11(木) 12:30:30 

    津田はこんなもん

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/11(木) 12:30:41 

    >>50
    この通りすぎるわw
    有名人のDMって信じられないくらいめんどくさいのとか酷いのとか湧いてそうだよね
    本人に凸するなんて激痛だわ

    +61

    -1

  • 111. 匿名 2024/01/11(木) 12:31:26 

    >>88
    菅田はおしゃれだったけど量が少ないからきれいに盛り付けられたと思う
    映画かなにかの関係で体重管理してた時期だよね
    だからがっつりいけなかったかも
    劇団ひとりは本人が力説してたことに納得した
    すがすがしくてよかったわw

    +32

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/11(木) 12:31:28 

    >>26
    これ狙いすぎって言われてたけどね
    でもあの感じもひとりっぽいと思ったわ

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/11(木) 12:32:13 

    >>24
    すごい土地持ちなんだよね。

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/11(木) 12:32:32 

    >>61
    津田の盛り付け見てそんなん言われてもw

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/11(木) 12:35:01 

    >>87
    この人元々バラエティ能力高めだよね
    このコーナーが続く限りカッコつけバイキング代表として名前出るしさらっと消えるより面白くていいじゃんね

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/11(木) 12:37:06 

    >>49
    しかもさ6股皿に2、2でチャーハンと麻婆乗せたあと残り2つにクロワッサンひとつづつというチョイスがめっちゃ面白かった

    +22

    -1

  • 117. 匿名 2024/01/11(木) 12:38:49 

    >>111
    そうそう、そんな時期だったよね
    しかし天ぷらいくつでもオーダー出来るのにナス一つで終わらせられるところがすごいわ
    私とりあえず全種類いきたくなる

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/11(木) 12:44:05 

    幼稚園児でももえすこし行儀が良いわ。呆れる。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/11(木) 12:46:41 

    >>15
    誰かからイジられたら怒鳴って言い返す(ウケたら何度もリピート)で嘘泣き顔。全く面白くないしうるさい。
    ひな壇ではあくびしたり聞いてない事も多くて呆れる。
    顔も含めて大嫌い。

    +26

    -11

  • 120. 匿名 2024/01/11(木) 12:49:45 

    >>40
    あかんとかじゃなくて日本のメディアがそうなってるから誰が何言っても変わらん
    その吉本も最近ゴタゴタしてるからどうなるか

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/11(木) 12:50:23 

    >>74
    近くにいたら嫌だけど遠くで眺めてるのは面白い

    +21

    -1

  • 122. 匿名 2024/01/11(木) 12:53:14 

    >>10
    さんまの声で脳内再生された

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2024/01/11(木) 12:59:13 

    都会の住居に見えてきた。これが一瞬で出てくるところがプロやなあ。

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/11(木) 12:59:53 

    >>85
    この間ミスドの小さいドーナツを自分で詰め込むカップ容器を手に持ったくせに戻したお母さんがいたことを思い出した
    気が変わったのならレジですみませんって渡せばいいのに散々触ったあと戻すなよと思ったわ

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/11(木) 12:59:59 

    私の中でダイアン(とくに津田)は小学生男子なんよ

    +11

    -2

  • 126. 匿名 2024/01/11(木) 13:02:50 

    子供が真似するって言うけど、子供にテレビ千鳥のような下劣な番組見せてるってこと?笑
    もし真似したとしても親がしっかり注意したらいいじゃん?

    +5

    -3

  • 127. 匿名 2024/01/11(木) 13:02:56 

    津田の

    ツイッター

    見たよ

    面白かった

    +4

    -3

  • 128. 匿名 2024/01/11(木) 13:10:42 

    >>2
    まぁガルちゃん民も同程度なんだけどね

    +2

    -3

  • 129. 匿名 2024/01/11(木) 13:13:25 

    >>42
    今まで知らなかったけど、先日の格付けの時に間宮祥太朗は育ちがいいってコメントがたくさんあって、そのあとこのバイキング見たらなるほと!と納得した。まず湯葉だもんねw

    +44

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/11(木) 13:28:16 

    >>50
    遠山景織子が
    バラエティでウケると思って5股してたとか言ったら
    すべてマに受ける人たちが多くてうんざりした
    と言ってたな

    +10

    -8

  • 131. 匿名 2024/01/11(木) 13:29:18 

    >>128
    いやいや圧倒的に下でしょ
    ゲのゲですよ、ガルちゃんは

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2024/01/11(木) 13:30:26 

    >>50
    松本トピでも
    ネタを事実としてる人たちいっぱいだからな
    ガルちゃんにテレビはまだ早い

    +7

    -6

  • 133. 匿名 2024/01/11(木) 13:37:15 

    こないだ初めてブロン○ビ○ー行ったけど、あそこのサラダバイキングってお皿交換しないんだね。
    ちょっと汚くない??

    最初に店員が皿持ってきて、二回目行くとき交換のお皿がどこにも見当たらなかったから、新しいお皿どこにありますか?って聞いたら、「あ、交換されます?はい」と奥から店員が持ってきた。

    ふと並んでる列みたら、ちょいちょい汚いお皿のままの人もいた。

    これってうちの地域の所だけ??
    全国的にブロン○はバイキングのお皿交換しないの??

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/11(木) 13:43:48 

    >>50
    そりゃそう
    バイキングとるだけじゃ笑いをうむの難しい

    +26

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/11(木) 13:47:59 

    >>26
    ジュニアから劇団3人って言われてたねw

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/11(木) 14:01:39 

    >>71
    当然のように芸人やってるんだと思うよ
    普段からこうなら身内が注意するだろうし見ず知らずの他人の子供の心配とか余計なお世話すぎw

    +2

    -4

  • 137. 匿名 2024/01/11(木) 14:04:14 

    >>14
    笑わせるならもっと変なことするんじゃない?食べ物で変な事したらもっと炎上するけど

    +3

    -3

  • 138. 匿名 2024/01/11(木) 14:05:11 

    >>71
    こういう人よな

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2024/01/11(木) 14:12:14 

    >>1
    ″見た目通り″とは正にこのこと

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2024/01/11(木) 14:22:28 

    >>14
    ゴイゴイにそんな高度なテクニックはない

    +7

    -2

  • 141. 匿名 2024/01/11(木) 14:23:39 

    >>24
    その場合子どもはどうなるの??

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/11(木) 14:26:58 

    >>50
    ほんとこれ。芸人はキレちらかせ。みんなまじめすぎてめんどくさいわw

    +23

    -2

  • 143. 匿名 2024/01/11(木) 14:29:23 

    なんでバイキングなのに楽しそうに取らないの!て言われていたね。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/11(木) 14:41:10 

    >>51
    わかる
    いくらトングとはいえ見てて不快
    これいらんとか食いたくないとか言ってて不快すぎた

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2024/01/11(木) 14:46:57 

    非常識で他人に迷惑かける奇行系のお笑いが受けない世の中になってきたんじゃない?
    芸人が意図的にオーバーにやってるって前提でも特に面白いと感じない

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/11(木) 14:50:19 

    直接関係ない話でゴメンけど、この後出てきた間宮祥太朗、変な赤いスーツにロン毛だったけど、今まで見た間宮祥太朗の中で、どストライクにイケメンに見えたんだけど?!なんかホスト感と言うか、チンピラ感と言うか、割と変な格好だったはずなんだけど、めちゃくちゃカッコよくてビビったwロン毛似合いすぎ。

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2024/01/11(木) 15:12:10 

    信じてもらえないかもしれないけど母の友達が海鮮系のビュッフェをオープンしたから食事に行った時、まだ夕食には少し早い時間帯だったのもあってうちともう一組少し小太りな小学生連れた3人家族がいたのね。
    舟盛りの新鮮なお刺身もビュッフェなんだけど、その家族連れが舟盛りごと自分たちのテーブルに持って行ったの…もう唖然。
    オーナーがその家族に話に行ったんだけ舟盛り戻ってこなくて、別でお刺身持ってきてくれた😂

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/11(木) 15:14:42 

    みんな落ち着いて…バラエティだよ…芸人だよ…

    自分がどう振る舞うのがいいのか、考えてやってるんでしょ。
    普通に上品にお皿によそって一周して終わったらつまんない芸人がやらなくてもいいじゃんってなるよ。素でガサツはガサツだろうけど、本物のホテルのバイキングなら蓋開けっ放しとかしないと思うよ。
    私は津田好きです。

    +14

    -3

  • 149. 匿名 2024/01/11(木) 15:17:39 

    津田好きの子供と見てて、「津田さん、ゴイゴイスー!やってくれるかな!?」って子供は興奮してたけど「津田さんはゴイゴイスーやらないと思うよ!ゴイゴイスー忘れちゃってると思うよ」って言ったら本当にやらなかった。子供は残念そうだったけどこれが津田の良さなのよ。

    +4

    -3

  • 150. 匿名 2024/01/11(木) 15:19:46 

    このコーナー面白かった
    家族で「自分ならこれ取る!」とかめっちゃ盛り上がって見てたよ

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2024/01/11(木) 15:22:43 

    >>27
    焼売のせいろの蓋を開けっぱなしは最悪
    次に取る人のことを考えてなさすぎ

    +24

    -3

  • 152. 匿名 2024/01/11(木) 15:23:22 

    >>43
    中華バイキング行きな

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/11(木) 15:26:55 

    そんなもんでしょ芸人なんて。芸人をえらく見すぎ

    +4

    -4

  • 154. 匿名 2024/01/11(木) 16:57:31 

    西澤のほうが才能はあるのにタレント性でこっちが売れちゃった
    何がどうなるかわからんね

    +7

    -3

  • 155. 匿名 2024/01/11(木) 18:01:49 

    ダイアンの津田は25番目くらいの津田

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/11(木) 18:39:19 

    ある程度の台本ありだろうと思った変なこと非常識なことする津田という
    ギョウザ泥棒のところお腹痛くなるくらい笑ったわ
    お正月から気分が沈んでたけどテレビ見て久しぶりに笑えて面白かった

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2024/01/11(木) 18:45:50 

    >>119
    お笑い番組は見ないけどたまたま見た番組にこの人が出ていた
    マナーとか態度が悪くてビックリした
    吉本ってこんなタイプの面白くない上に一般常識ない人達が多すぎて見たくない

    +6

    -3

  • 158. 匿名 2024/01/11(木) 19:22:34 

    嫁、良いところの令嬢なんでしょ?

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/11(木) 21:17:35 

    >>2
    この前アメリカ人のスタンダップコメディー見てきたんだけど、一人の話術で笑わせるだけあって、話題に下品なことも含まれてたりはするんだけど、教養あってこそ人の心を掴めてると感じた。別にアメリカ上げとかではなく、エンターテイナーたるもの教養なければ1人で1時間半もお客さんを笑わせるって難しいと思う。バカなことで笑えるのは一瞬だけ。芸人こそ教養がいる職業であるべきと思う。

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2024/01/11(木) 21:21:55 

    >>159
    人種差別とかブラックジョークが多くない?
    私は、笑えなかった。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/11(木) 21:27:08 

    >>1
    あ~やっぱ記事になったって感じ。
    使わないお皿をベタベタ触りまくったり、取らない料理をトングで弄ってたり、料理の棚に取ったけど止めた器を置きっぱにしたり、蒸し器の器の蓋を開けっぱなしとか利用するのが自分一人だけでならだけど、他の人も利用するって考えたら普通は出来ない事。
    で、食べるときも無言で手をつけたのに対してとかを他出演者から突っ込まれたのに対し「そんなん先に言っといて貰わんと出来るか!」って逆ギレしてたけど、言われなくても出来るのが普通なのに、凄い育ちが悪いんだなって目で見てた…
    これでも父親で、しかも婿養子なんだよね…

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2024/01/11(木) 22:11:02 

    ダイアン好きなんだけど津田がちょいちょいやらかしてて残念

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2024/01/11(木) 22:50:02 

    >>1
    纏わるエピソードもなんか?だし。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/11(木) 22:54:07 

    >>26
    間宮くんのカッコつけバイキングが面白かった😂

    もっとお高くとまってる人かと思ってたから見る目変わった😊
    洒落も通じるしね!

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/11(木) 22:55:46 

    >>15
    最近は見ないから本当に嬉しいけど、ちょっと前にやってた
    「ゴイゴイスー!!」ってひたすら言うだけのCM、本当に煩くて煩くてイライラした。

    +2

    -5

  • 166. 匿名 2024/01/12(金) 01:45:22 

    >>91
    え?トングならいい人めっちゃいる

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/12(金) 02:37:56 

    まぁ、津田も芸歴長いからねぇ。
    状況からある程度自分がどんな役回りを求められてるか分かってるから。番組名も分かってて、自分の他にもやる人居るのも分かってる。この企画ならば自分の後に俳優とか来るだろうってのも察してるよ。
    あり得ないレベルじゃなく、リアルっぽく、ダイアンの津田をやってるんだよ。

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2024/01/12(金) 03:32:33 

    そもそも津田に何を求めてるのって感じ 小心者でかっこつけで別に性格がいいわけでもない、それをイジられてるから面白い人でしょ

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2024/01/12(金) 16:55:20 

    >>129
    蕎麦はかっこいいww

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2024/01/13(土) 10:10:11 

    >>5
    やっていい事と悪い事がある。
    それじゃ迷惑系YouTuberと同じでしょ。こんなの不快でしかないし、もうこの人テレビで見たくない。

    +1

    -3

  • 171. 匿名 2024/01/20(土) 06:02:07 

    これで炎上してたら本当にもうバラエティ無理じゃん

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/21(日) 02:31:36 

    >>62
    可哀想

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。