ガールズちゃんねる

大きなお世話だけど心配している事

220コメント2024/01/07(日) 21:45

  • 1. 匿名 2024/01/05(金) 16:28:13 

    ちいかわのハチワレ役の子に迫る変声期(とても
    上手に演じていたから、ハチワレの声どうなっちゃうんだろうという心配)
    大きなお世話だけど心配している事

    +331

    -16

  • 2. 匿名 2024/01/05(金) 16:29:09 

    大谷翔平と芦田愛菜ちゃんと藤井聡太の結婚相手

    +38

    -53

  • 3. 匿名 2024/01/05(金) 16:29:17 

    ご近所さんの目の充血

    +137

    -7

  • 4. 匿名 2024/01/05(金) 16:29:21 

    よくお見掛けするザ整形顔の方々の将来。

    +217

    -7

  • 5. 匿名 2024/01/05(金) 16:29:37 

    30代半ばで会社辞めてオーストラリアへ語学留学しにいった元同僚

    +16

    -29

  • 6. 匿名 2024/01/05(金) 16:29:39 

    不倫柱の声優

    +7

    -24

  • 7. 匿名 2024/01/05(金) 16:29:58 

    ガルちゃんやって荒らしてる人
    精神科行った方がいい人ばっかり

    +163

    -3

  • 8. 匿名 2024/01/05(金) 16:30:03 

    >>1
    最近は声優さんが交代しても違和感がないことが多いから大丈夫じゃないかな
    と勝手に考えてる

    +110

    -3

  • 9. 匿名 2024/01/05(金) 16:30:04 

    >>2
    その心配をしているあなたが心配になる。

    +30

    -7

  • 10. 匿名 2024/01/05(金) 16:30:05 

    日本の未来

    +69

    -2

  • 11. 匿名 2024/01/05(金) 16:30:21 

    全く貯金してなさそうな人の将来。

    +45

    -4

  • 12. 匿名 2024/01/05(金) 16:30:33 

    >>2
    藤井センセは6歳年上のお姉さんがいいと思う絶対

    +5

    -25

  • 13. 匿名 2024/01/05(金) 16:30:36 

    マツコの京劇みたいなアイメイク
    まるでDVの被害者があざを隠すかのよう

    +9

    -17

  • 14. 匿名 2024/01/05(金) 16:30:38 

    隣の家の子しょっちゅう玄関の前で泣き叫んでる
    そういう教育なんだろうけど心配になる

    +121

    -5

  • 15. 匿名 2024/01/05(金) 16:30:45 

    >>1
    放送初期の声から低くなってるもんね

    +32

    -3

  • 16. 匿名 2024/01/05(金) 16:30:48 

    バレーデビューがなくなった上大晴がいなくなったAぇグループがデビュー出来るのか
    大晴いなくなってバランスが良くなった気はするけど年齢的にぎりぎり過ぎる

    +12

    -7

  • 17. 匿名 2024/01/05(金) 16:30:49 

    食品の値上げ

    +53

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/05(金) 16:31:08 

    息子に彼女ができない

    +27

    -20

  • 19. 匿名 2024/01/05(金) 16:31:09 

    お店で小さい子がゼロゼロ咳してる時。小さい子は吐きやすいと聞くから心配になる。

    +12

    -5

  • 20. 匿名 2024/01/05(金) 16:31:13 

    近所の引きこもり高校中退男子。23歳。
    両親が育児放棄して、じいさんばあさんと住んでるけど、将来どうすんの?
    せめてクルマの免許くらいとれよ。

    +14

    -32

  • 21. 匿名 2024/01/05(金) 16:31:24 

    1/1からずっと同じ洗濯物出したままの向かいの家 

    +106

    -7

  • 22. 匿名 2024/01/05(金) 16:31:41 

    >>10
    うぉううぉううぉううぉう

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2024/01/05(金) 16:31:46 

    まっちゃん
    なんとか持ち直してほしい😭

    +6

    -30

  • 24. 匿名 2024/01/05(金) 16:32:19 

    >>1
    岸田総理のメンタル
    大きなお世話だけど心配している事

    +7

    -41

  • 25. 匿名 2024/01/05(金) 16:32:21 

    >>1
    学校のリーダーズが一発屋になりそうな事

    +92

    -7

  • 26. 匿名 2024/01/05(金) 16:32:50 

    機長と管制官の家族のメンタル

    +152

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/05(金) 16:32:51 

    >>18
    うちは娘です。
    19才の大学1年生。
    1番モテる時だと思うのに大丈夫なのかと心配してます🥲

    +7

    -18

  • 28. 匿名 2024/01/05(金) 16:33:05 

    >>1
    息子は声変わりしてもキラキラの高音出る。
    ハチワレちゃんも大丈夫。

    +17

    -10

  • 29. 匿名 2024/01/05(金) 16:33:06 

    神田正輝の激痩せ

    +103

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/05(金) 16:33:08 

    >>21
    ワロタ。うちかなw

    +50

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/05(金) 16:33:17 

    >>2
    なんとなく愛菜ちゃんは一般男性と結婚しそう
    同級生の子とか

    +61

    -4

  • 32. 匿名 2024/01/05(金) 16:33:23 

    >>1
    独身弱者女性の老後

    やっぱり生活保護に頼るつもりかな?

    独身弱女も独身弱男と同じ平均寿命ならいいのにね

    それなら他人の子供に世話にならずに済むのに

    +8

    -41

  • 33. 匿名 2024/01/05(金) 16:33:25 

    ネットでイキってる弱者男性の老後

    +24

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/05(金) 16:33:35 

    >>3
    アデノじゃない?

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/05(金) 16:33:57 

    モラ旦那持ちで貧乏な病弱ASDだけど、必死に不妊治療して子供生んで子供の世話を親と妹に丸投げしてる、元友人の行く末

    +11

    -5

  • 36. 匿名 2024/01/05(金) 16:33:57 

    >>21
    大丈夫か?夜電気ついてる?

    +50

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/05(金) 16:34:10 

    「松本ー!アウト」

    なのか?

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/05(金) 16:34:12 

    交通事故起こした奴の子どもの将来
    交通事故加害者遺伝子受け継いで被害者がこれ以上増えるのが辛い

    +0

    -8

  • 39. 匿名 2024/01/05(金) 16:34:12 

    >>1
    気になってた。
    一番最新のちいかわ、ハチワレの声がなんか硬いんだよね…

    +82

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/05(金) 16:34:14 

    ガルちゃん民の将来。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/05(金) 16:34:28 

    最近の若い子の写真が加工だらけなこと
    将来見返した時思い出の写真が自撮りの顔も景色も全部加工ってどうなんだろうと思う

    +92

    -1

  • 42. 匿名 2024/01/05(金) 16:34:37 

    >>1
    あの子にやられたハチワレ。あの子は見た目は可愛いんだけどな。

    +45

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/05(金) 16:34:44 

    >>9
    暇なの

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/05(金) 16:34:55 

    >>21
    なんだろう、干したの忘れて帰省しちゃったとか?

    +66

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/05(金) 16:35:05 

    友達が付き合いだした彼氏が、バツイチ。しかも離婚してわずか1ヶ月で付き合い始めて、今まだ2週間だけど親にあいさつに行くと言っているらしい。とにかくその友達のことを溺愛しているみたいで、大好き、かわいい、出会えて幸せと毎日のように言っているらしい。車で2時間の遠距離だけど、交通費も惜しまず毎週会いに来てくれるそう。とにかく早く結婚したい、親に会いたい、子供もほしい、と言っているみたいで、あまりにも色んなことが急に進みすぎでは?と心配しています…知人を介して知り合ったようなので大丈夫だとは思うけど、なんかその彼氏が胡散臭く思えてしまいます。大好きな友達なのでなにか傷つけられるようなことをされたら嫌だな…と。でもすごく幸せそうなのに水を差すようなことを言うのもあれかなと思い見守るしかできません。すごく心配。客観的に見て皆さんどう思いますか?

    +80

    -2

  • 46. 匿名 2024/01/05(金) 16:35:10 

    >>27
    うちは26です。
    毎日楽しそうです。

    +0

    -2

  • 47. 匿名 2024/01/05(金) 16:35:18 

    >>14
    虐待とか?

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/05(金) 16:35:43 

    吉岡里帆

    +2

    -3

  • 49. 匿名 2024/01/05(金) 16:35:48 

    >>21
    空き巣対策なら良いんだけど、心配だね

    +43

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/05(金) 16:36:23 

    >>20
    本当に大きなお世話で草

    +38

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/05(金) 16:36:44 

    >>21
    虫干しかな?

    +1

    -3

  • 52. 匿名 2024/01/05(金) 16:36:49 

    >>25
    海外でバカ売れしてるし大丈夫

    +8

    -14

  • 53. 匿名 2024/01/05(金) 16:37:01 

    2世3世の信者

    結局うやむやにされそう・・・
    子供は親の支配下・・・
    ちなみに親は組織の支配下で洗脳だよね?

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/05(金) 16:37:27 

    マジで大きなお世話ばっかりだねw

    +2

    -4

  • 55. 匿名 2024/01/05(金) 16:37:41 

    義甥っ子、年末年始に久しぶりに会ったけど
    うちの下の子と同い年なのに年齢より2、3歳ぐらい幼く感じた…
    言葉もフニャフニャして、たどたどしい感じだし、やってる事も出来ることもとても幼い

    親や義両親は全く気にしてない様子だったけど、発達に少し問題があるんじゃないか?と思う
    うちの上の子も発達グレーで発達センターや病院通いを良くしてたけど、その上の子よりも遅れて育ってる気がする

    +8

    -11

  • 56. 匿名 2024/01/05(金) 16:37:53 

    >>46
    モテ期あったようですか?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/05(金) 16:38:12 

    >>3
    めっちゃ個人的w

    +77

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/05(金) 16:38:46 

    もうすぐ54歳なのに不妊治療している人かな
    アメブロでも有名な人

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/05(金) 16:39:26 

    深キョン

    本当余計なお世話だけど
    ガルちゃんで見かける度心配になる
    もう少し休んだらと思う

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/05(金) 16:39:28 

    >>24
    絶対心配してないのに平気で画像までつけて投稿する人の神経

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/05(金) 16:39:41 

    >>32
    既婚だったらすべて解決、自分は弱者にはならないという考えがあさはかすぎて心配になります。

    +41

    -2

  • 62. 匿名 2024/01/05(金) 16:40:04 

    >>56
    …ない(小声)

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/05(金) 16:40:13 

    >>7
    山下おばさんとかね

    +11

    -29

  • 64. 匿名 2024/01/05(金) 16:40:37 

    モザイクDVDメーカーの衰退

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/05(金) 16:40:58 

    パートのおばちゃん主婦集団にひとり紛れ込んだ23歳のパート社員。次に若い36歳のパートの人に優しくしてもらってるけど、それ以外とは全く…本人いわく、新卒で入った会社をすぐにやめたので今回は長く勤めたいとのことだけど、早急に辞めるか、次(正社員)を探しながら働いた方がよくない?
    (私は他部署の人間です)

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/05(金) 16:42:11 

    やたら私に当たり散らしてくるお局さん。
    更年期なのかしら?

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/05(金) 16:43:35 

    >>16
    デビューしてももうジャニーズブランドなくなったんだから対して売れなそう

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/05(金) 16:43:42 

    >>62
    そうなんですね…うちの娘と同じ🥺
    言い寄られて断っているのと、全くモテないのでは意味合いが違うと言うことです。
    恋愛に興味がないなら私も気にしないのですが、カップルを見かけると羨ましがるし、恋愛運アップの数珠を買ったりしているので余計に心配してしまいます。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/05(金) 16:43:47 

    >>3
    私のこと?ってドキッとしちゃった笑

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/05(金) 16:44:12 

    アラサーなんだから家事くらいちゃんとやればいいのに実家でないんだっていう余計なこと

    前までは私も別によくね〜とか言ってたけど
    としくったなあ現27

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2024/01/05(金) 16:44:38 

    >>45
    離婚理由 確認した方がいい 彼女も付き合い始めだから浮かれちゃってて冷静ではなさそう

    +70

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/05(金) 16:45:47 

    文春を正義のヒーロー扱いして信じてる人達。
    平気で嘘記事書くぞ。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/05(金) 16:46:52 

    パート仲間とその子供。
    様子を聞いているとどう考えても発達障害(知的も入ってそう)なのですが、本人は全くそう思っていないこと。
    「すごく優秀だから特別に先生から目を掛けられている」って言うけど、授業妨害や友達に手を出す等問題児だから先生の手を焼いているのが正解だと思います。
    テストを白紙でだして0点も本人はギフテッドかも?わかり過ぎてつまらないから白紙で抗議してるんだぁと言うけど、特別得意な教科がある訳でもないそうで。



    +7

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/05(金) 16:46:56 

    >>7
    毎日ガルちゃんをおばおば言って荒らす閉経ドブスとかね

    +37

    -6

  • 75. 匿名 2024/01/05(金) 16:47:27 

    >>9
    大きなお世話と自覚してるんだからいいじゃない?

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/05(金) 16:47:34 

    >>15
    だいぶ低くなってますよね
    YouTubeで見ると歌も流れるけどその歌声が今の声より高いなぁって感じます

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/05(金) 16:47:41 

    >>1
    次の子役にバトンタッチだと思う。

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/05(金) 16:47:46 

    +2

    -7

  • 79. 匿名 2024/01/05(金) 16:48:25 

    >>7
    おばおばうるさいブスが死んだらみんな幸せだよね

    +25

    -4

  • 80. 匿名 2024/01/05(金) 16:48:46 

    >>12
    おばはんきもい

    +2

    -2

  • 81. 匿名 2024/01/05(金) 16:48:53 

    最近の若者の貧困
    奨学金でマイナススタートはきつい

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/05(金) 16:50:04 

    >>14
    児童相談所に通報してもいいかもしれないね

    +42

    -2

  • 83. 匿名 2024/01/05(金) 16:50:16 

    >>30
    それなら安心笑

    >>36
    うち暗くなったらすぐカーテン閉めて電気つけるから夜は見てないんだ
    今日見てみるね

    >>44
    >>49
    その可能性あるかなと初めは思ってたけど、車庫に車があったりなかったりするから出入りはあるみたいなんだよね…

    >>51
    雨降ってた日もあるし、子供服も干したまま

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2024/01/05(金) 16:50:18 

    35歳以上で妊娠出産
    発達やら知的やらの障害児が生まれるリスク高いよね?

    +7

    -10

  • 85. 匿名 2024/01/05(金) 16:50:34 

    電車で向かい側に座ってる女の子達(小学生)が脚を閉じずに広げてること
    スカートではなくショートパンツだけど、それでも変やヤツに見られたり狙われたりするから閉じてー!って心の中でハラハラする

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2024/01/05(金) 16:50:54 

    >>25
    パフォーマンススキル高いし、第二のperfumeみたいな立ち位置になってほしい
    perfumeはもうキツいよね

    +14

    -29

  • 87. 匿名 2024/01/05(金) 16:51:34 

    >>61
    年寄りに多い考え方だよね

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2024/01/05(金) 16:52:21 

    大谷翔平の奥さんになる人のこと。
    本当にめちゃくちゃ余計なお世話だけど。

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/05(金) 16:52:31 

    K・Kとマコの赤ちゃんまだかしらって事

    +1

    -10

  • 90. 匿名 2024/01/05(金) 16:52:33 

    >>84
    みんな平気でアラフォー出産しとるからまぁ大丈夫なんだろうけど
    それより子供10歳になるころにはアラフィフとかキッツいわ

    +2

    -6

  • 91. 匿名 2024/01/05(金) 16:52:33 

    推しの食生活
    油っこいものとかラーメンが大好きでそういう食生活だから
    そのせいか、この前急性心筋梗塞やってたから不安

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/05(金) 16:52:38 

    >>25
    やたら脚見せたりしてる人が痛々しすぎると思っちゃうんだけど一般的にはウケて人気なの?そもそも雰囲気が陰キャ臭くて好きじゃない笑

    +50

    -6

  • 93. 匿名 2024/01/05(金) 16:52:39 

    >>18
    同じく〜私が大学生の頃の男友達も軒並み彼女いなかったのでそんなものなのかなあとは思ってるけど‥でも気になる

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/05(金) 16:52:48 

    >>3
    なんか、優しい

    +40

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/05(金) 16:53:27 

    隣に住んでる夫婦、二人とも鬱で生活保護受給してるのに奥さんが妊娠したこと。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/05(金) 16:53:54 

    >>31
    わかる
    俳優とかアイドルには見初められない気がする

    +2

    -7

  • 97. 匿名 2024/01/05(金) 16:53:54 

    >>22
    世界が羨む

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/05(金) 16:54:25 

    >>1
    今何歳なの?
    そういうのわかった上で採用しないんかね?

    +0

    -6

  • 99. 匿名 2024/01/05(金) 16:54:49 

    >>4
    整形して可愛くなっても笑った時のしわの感じが不自然ですよね。

    +23

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/05(金) 16:55:06 

    >>78
    こういう人って永遠に同じ画像で同じ内容の投稿しか出来ないのな。
    飽きた。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/05(金) 16:55:24 

    >>16
    ふぉ~ゆ~みたいにデビューせずとも活動していけばえーじゃないか

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/05(金) 16:59:04 

    >>21
    向かいの家に洗濯物を見張る人が住んでいるこの家の住人が心配

    +7

    -22

  • 103. 匿名 2024/01/05(金) 17:00:35 

    >>1
    この画像のハチワレに何があったのか、大きなお世話だけど気になる!

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/05(金) 17:01:12 

    >>20
    自分の心配した方がよさそう

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/05(金) 17:01:41 

    >>4
    ヴァニラさん、健康な歯を抜いてインプラントにしてるって記事を読んでめっちゃ痛そう!と思った
    親知らず抜いた時の痛みを思い出して怖くなった

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/05(金) 17:02:42 

    >>95
    隣に生活保護の人がいるあなたの環境もなかなか心配だわ

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2024/01/05(金) 17:03:02 

    >>74 >>79
    早速現れたやん
    プラマイ操作してないで早く精神病院に行ってくれな

    +4

    -20

  • 108. 匿名 2024/01/05(金) 17:03:33 

    >>20
    23ならもう男子でもないし

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/05(金) 17:04:32 

    愛知県津島愛西あまあたりに大規模トルコ人コミュニティあり。トルコ人がトルコ人の来日斡旋をしたり、就職の斡旋をしたりしてるらしい。
    ヨーロッパでトルコ人が嫌がれてるし、そのうち軋轢にならないかな。トルコ人街とかできそう。

    移民問題は親日だからとか関係ないし、トルコが親日はリップサービスみたいな物だったり、ネットで美談にされてるだけみたいだし、親日かすら疑問。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/05(金) 17:04:55 

    個人事業主から法人化するか悩んでる

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/05(金) 17:05:31 

    推しが年末から今の今までXを更新してくれない
    年末年始の休みで海外旅行にでも行ってるのかなと思ってるけどもしかして羽田の事故で帰ってこれなくなってる?みたいな
    明日仕事入ってるから穴開けないかなと心配してる

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/05(金) 17:05:49 

    >>110
    法人化してお得になるのはやっぱり年商によるのかな??

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/05(金) 17:06:25 

    >>111
    彼女とイチャイチャしてるだけだよ

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/05(金) 17:06:42 

    >>1
    今後引き継がれていって何代目ハチワレ役て言われるようになるのかしら

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/05(金) 17:07:21 

    >>103
    キメラに吹っ飛ばされた

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2024/01/05(金) 17:07:50 

    AKBはみんな吉沢に抱かれてるから安心しなって

    +0

    -5

  • 117. 匿名 2024/01/05(金) 17:07:56 

    >>1
    寝そべったハチワレちゃん可愛いと思ったら
    ちいかわ泣いてて敵にやられたところだった
    ごめんハチワレ

    +64

    -1

  • 118. 匿名 2024/01/05(金) 17:08:43 

    >>4
    新庄さん、昔の方がよかった。もはや誰か分からない。

    +36

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/05(金) 17:09:04 

    今井貴水さんのブログ。
    真実がわからなくなってきた。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/05(金) 17:11:05 

    >>20
    詳しすぎ怖〜
    絶対田舎だろ

    +16

    -1

  • 121. 匿名 2024/01/05(金) 17:11:50 

    >>14
    大丈夫かね

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/05(金) 17:11:52 

    >>18
    そもそも異性に興味ないかもしれないんだしそっとしといたれ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/05(金) 17:12:37 

    人の事心配してる余裕なし…

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/05(金) 17:12:37 

    >>21
    3連休明けの9日になっても干してたら、近所の人に相談してみたら? 

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2024/01/05(金) 17:13:27 

    >>94
    移りたくないのか〜と思った私は心が汚いね

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/05(金) 17:14:10 

    >>27
    確かに一番男性が寄ってくる時期ですが、大抵体目的なのでこの時期はよってこられない方が安心かもしれません。
    社会人になって娘さんの男性を見る目が養われてから素敵な男性と巡り会えたら良いですね。

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2024/01/05(金) 17:15:00 

    >>109
    そういうの国別に国内にあちこちあるから、色眼鏡で見ない事だよ。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/05(金) 17:15:02 

    元旦に集まってた頭がカラフルな10代後半か20代前半の男女数人のグループ。
    お父さん、お母さん、子育て失敗されましたか?って思うくらい騒いでた。

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2024/01/05(金) 17:17:01 

    うちの娘はもうすぐ24歳
    歳も歳だし結婚考えてほしい、子供部屋おばさんなのよ

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2024/01/05(金) 17:17:26 

    >>14
    児相に一報してあげて
    何かあってからでは遅い
    親が病んでるのかも

    +28

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/05(金) 17:17:43 

    職場の上司が仕事をやめてうどん屋を始める事
    私の住んでる所はうどん屋多いし、去年出来たうどん屋2軒がそれぞれ道路沿いにあるけど、私が車で店の前を通る時お客さんがいるのを見たことないし、うどん屋じゃないけど、混ぜそばの店、パン屋が去年潰れたので長く続くか心配しています。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/05(金) 17:19:19 

    >>14
    児相に相談しよう

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/05(金) 17:22:47 

    >>6
    継続作品にずっと出てるし
    今後も新作も出るんじゃない

    どうやらファンは声と演技が好きってことで離れない人もたくさんいるみたい
    あと表面的な噂しか知らないから間違ってるかもしれないけど奥さんとも離婚してなさそう

    なんだかんだで七色声タイプでうまいからね。干されないのではないか

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/05(金) 17:24:26 

    >>35
    子どものほうが心配だわ…

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/05(金) 17:25:25 

    >>112
    そんな単純な話じゃないかも

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/05(金) 17:25:40 

    最近の孤独のグルメのドラマ見てると、松重豊の胃腸が心配で食事シーンはひやひやしながら見てる

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/05(金) 17:26:30 

    若い子の盛り画像。勿論原画があっての盛りだから、無いわけないと思うけど、元々のお顔で写ってる写真が、ちゃんと残るのか。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/05(金) 17:27:32 

    >>21
    え…沢山?ひとつだけなら忘れて帰省してるとか

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/05(金) 17:27:57 

    >>32
    きちんと納税してたら別にいいでしょ


    +7

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/05(金) 17:29:00 

    >>125
    そんなことないです
    そういう捉え方もあるんだと思ったよ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/05(金) 17:29:30 

    異国の地に来て、気に入って滞在期間を延ばしたのか宿泊施設を必死に探している外国人観光客
    こんなオーバーツーリズムなのに

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/05(金) 17:29:56 

    >>1
    今年の改憲が人権を奪えてなんでもありなヤバすぎる内容なのにマスコミは全く触れてない
    岸田は災害があってもテレビに出て改憲に最大限に取り組むとやる気満々で不気味に笑ってた
    大きなお世話だけど心配している事

    +2

    -4

  • 143. 匿名 2024/01/05(金) 17:33:23 

    >>2
    芦田愛菜ちゃんは秋篠宮悠仁さまと結婚したらと勧められてなかった?

    +1

    -7

  • 144. 匿名 2024/01/05(金) 17:34:23 

    お金使った方が子供の未来は明るくなるの?
    お金使わない方が子供の未来は明るくなるの?
    どっちなんだろう?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/05(金) 17:34:39 

    >>98
    中1だって。
    そろそろ始まるよね、声変わり。

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2024/01/05(金) 17:37:41 

    >>129
    ちゃんと働いてるならまだ大丈夫じゃないの?

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2024/01/05(金) 17:37:55 

    >>14
    泣き叫ぶだけならまだしも
    玄関先ってのが気になるから児相に連絡してみては、、

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/05(金) 17:38:52 

    >>145
    えー!!あの声の子中学生なんだ!!
    中2からグッと大人びるからきついかもね

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2024/01/05(金) 17:40:56 

    >>1
    私もハチワレ役の子の声変わりが心配…。そのうち似た声の声優さんに変わるのかな?ちいかわのアニメがいつまで続くか分からないけど。

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/05(金) 17:43:48 

    >>24
    コイツは病んでる風を装ったド腹黒

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2024/01/05(金) 17:44:25 

    >>1
    平和なトピで笑ったw

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/05(金) 17:50:07 

    >>113
    妻子持ちなんだけどね
    年末年始くらいしかまとまった休みないから家族サービスして欲しいしいいんだけど
    仕事穴あけるのは良くないよね
    事故が起きるなんて思わなかっただろうけど
    他に何か理由があるのかな
    こんなに更新ないの初めてだからやっぱり心配

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/05(金) 17:50:31 

    >>3
    充血といえば
    マツコは治ったんか?
    こないだ目の周りにチーク塗るみたいな、変なメイクしてたけど

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/05(金) 18:00:26 

    >>20
    この言い方よ、意地の悪い感じがでてる

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/05(金) 18:01:58 

    >>21
    洗濯物や車の出入りとか見られてるよね?
    他にみんな何見てるの?
    チェックしてるの?

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2024/01/05(金) 18:11:06 

    推しの毛量を心配している
    すでにちょっとキテるのにこの正月にカラーリングしやがった
    ブリーチに耐えられる地肌してないだろオマエ
    今はもう見た目で売れてるわけじゃないんだから無茶するな

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/05(金) 18:12:57 

    >>4
    私は楽しみ☺️

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2024/01/05(金) 18:13:45 

    >>92
    陽キャだと思うよ
    陰キャの見た目にして、ドスきかせて歌うコンセプト?売り出し方なのかと思ってたんだけど

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/05(金) 18:23:31 

    >>134
    親と同類で「周りの方がおかしい!自分は悪くない!」的な人間になるか、親のおかしさに気付いて苦労するか、どっちになるんだろう。

    親のおかしさに気付いたとしても遺伝子は受け継いでるから生きづらいだろうな…。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/05(金) 18:25:06 

    >>1
    ハチワレ仰向けになるとまた可愛い

    +38

    -1

  • 161. 匿名 2024/01/05(金) 18:26:01 

    >>65
    23歳の子は簡単な仕事の正社員だったら長続きしそうだけど、責任重い仕事は向いてないと思う。
    決めつけはダメだけど、発達障害を隠して入ってるのかもしれない。

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2024/01/05(金) 18:27:08 

    >>10
    むしろ心配すべきでしょ

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/05(金) 18:34:23 

    >>83
    ご主人が在宅で奥さんは帰省中なんじゃない?
    ご主人、洗濯物を取り入れるのをすっかり忘れてるのかと。

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/05(金) 18:34:25 

    >>97
    いぇいいぇいぇいいぇい

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/05(金) 18:37:28 

    >>152
    親族でも友達どころか知り合いですらない何の関わりもない1ファンが何を偉そうに…
    距離感おかしいよ

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2024/01/05(金) 18:39:41 

    >>65
    23歳は独身パート女性てこと?

    ①本人なりに自分の限界に気付いてる
    ②実家住まいの場合、親が「女の子は結婚したら仕事を辞めることがあるし正社員に拘らなくて良いんじゃない?」というアドバイスを受け入れている(田舎あるあるなんよ…これ)
    ③彼氏と結婚の話が出ていてor結婚するつもりで、今から正社員だと直ぐに辞めてしまうこと(遠距離恋愛とか転勤についていくとか)を考慮してパートでいる

    私の知っているリアルパターンは↑かな
    まあ、多い順番でいくと③②①

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/05(金) 18:43:15 

    >>2
    結婚報告の時が気になるよね。
    トピが祝福か、荒れるのか。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/05(金) 18:44:03 

    >>4
    お金持ちはいいけど、売れないアイドルとか将来のメンテナンス費用貯めてるのかなって心配になる。
    めちゃくちゃ崩れそうだもん。

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/05(金) 18:46:43 

    推しがXやSNSでお気持ち表明しては
    時々プチ炎上してるから本当に心配になる。
    元々煽り耐性ないしすぐにカッとなるし
    もう絶対にネット向いてないタイプだから
    絶対に事務所に管理してもらった方がいいと思う

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/05(金) 18:48:26 

    >>45
    似た事あったけど周囲がいくら心配しても互いにのめり込んだらもう止められなかった。心配してもどうにもならないよ。

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/05(金) 18:53:55 

    >>164
    w

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/05(金) 18:54:04 

    雪が積もる地域なんだけど毎朝通勤で見かける女性が常にピンヒールで雪道を歩いていること。時々滑ってる。雪用の靴買いなされと思う。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/05(金) 18:57:02 

    娘の同級生
    浪人してる
    本人は頑張ったりしてるけど何にせよ志望校が高すぎる 
    親は小さい頃からうちのコはやればできる子なのよやってないだけなのと言うけど
    やってるよ(スタプラに上げてるからわかる)
    この前も道端であったら

    うちのコやればできるのよ、今度こそやってくれると思うわ
    といってたけど共通テストまで一ヶ月切ってるのに現実を見ようよって思う

    +1

    -2

  • 174. 匿名 2024/01/05(金) 18:58:37 

    テレビ局のこれから

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/05(金) 18:58:44 

    自分のメンタル
    大きなお世話だけど自分で心配している

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/05(金) 19:05:38 

    >>25
    金爆みたいに、ヒット曲ひとつだけかも。

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/05(金) 19:08:51 

    ペットが犠牲になった飼い主のメンタル

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/05(金) 19:10:16 

    >>21
    地震のあった地域に帰省していて、帰れない状況というのもありえるかも。心配ですね。

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/05(金) 19:11:11 

    >>45
    職場の元同僚男性(他部署の人、警察沙汰起こして後にクビ)がそのバツイチ男パターンだったよ
    元同僚男性は、バツイチ子持ち(子供は奥さん側)・元奥さんは実家が金持ちで養育費要らないと言われたから払っていないと養育費不払いを堂々と職場の飲み会で自慢・離婚して一ヶ月後に若い彼女作って自分のアパートに住まわせてた(これも自慢)

    マジで辞めたほうがいい
    職場で自分をチヤホヤしてくれない部下や私含む後輩にモラハラしまくってたし、普段の言動からして元奥さんにもモラハラしまくってたと思う
    家事育児を完璧にこなせるよう仕事は辞めさせてるんだと甲斐性がある俺みたいか感じで、しょっちゅう自慢してた
    こういうタイプてある程度見た目には気を遣ってるし、変なところで優しく接してきたりするから、自己肯定感低めの女性や人を見る目がまだ養われていない若い女性から見ると男らしく見えてしまうみたい
    職場の後輩女性が惚れかけて、周り(特に保守的な管理職や子あり既婚男性)が「絶対にアイツは止めておけ!」てキツく言ってたこともあった
    離婚して一ヶ月後にすぐに彼女がいる時点で、離婚は自分にではなく相手に全部ある捨てられた俺かわいそうぐらいにしか思ってないと思う
    普通の感覚なら離婚して早々に彼女いるとか周りに知らせないし知られたくないでしょ

    +19

    -0

  • 180. 匿名 2024/01/05(金) 19:11:13 

    >>1
    ナガノ先生がどうしてもその声優さんが良いと選んだと本トピックで読みました
    声変わりするのは想定内なのでは?

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2024/01/05(金) 19:18:11 

    >>156
    薄毛隠しでブリーチする人って割といるらしいね
    私の推しはパーマかけてごまかしてるわ

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/05(金) 19:42:39 

    >>117
    ほっぺピンクだし口角上がって見えるしおなかポテポテだし、かわいいよね

    +13

    -1

  • 183. 匿名 2024/01/05(金) 19:47:03 

    >>165
    だから
    大きなお世話のトピに書いてるやん

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/05(金) 19:56:06 

    >>42
    漫画だとシッポで軽く飛ばされたイメージだったけど、アニメではかなりの衝撃で吹っ飛ばされててビビった。車にぶつかってはね飛ばされるくらいの衝撃。あれだけ体の大きさが違うんだからそりゃそうだよね。そりゃちいかわも泣くし、モブかわ含め全員すごい世界に生きていると改めて思ったわ。

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2024/01/05(金) 19:56:47 

    >>156
    口調はキツイのに何故か優しさも感じる。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2024/01/05(金) 20:22:23 

    >>45
    結婚を急かすのは早く囲い込みたいから。籍を入れたら豹変するモラハラ男。それまでは毎日お姫様あつかい。好き好き結婚結婚押し付けがましいのは相手のペース考えてない自己中。モラハラトピやその他情報などを見て思った感想ですが。

    +20

    -1

  • 187. 匿名 2024/01/05(金) 20:30:26 

    >>2
    橋本環奈と白石麻衣追加で

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2024/01/05(金) 20:36:13 

    >>1
    きっと二代目にぴったりな子を探してくれると思うけど、どうしても否定的な意見は出るだろうから、二代目の子がそういう意見を気にして傷つかないかまで心配してる。
    ドラえもんでもルパンでも、前の方がよかった〜って言う人いっぱいいたから。

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/05(金) 20:37:18 

    >>45
    その彼氏さんさ、親に会うことが誠意だと思ってるなら違うよね。バツイチ、離婚したて、付き合って間もない男が挨拶に来たって、両親はどうしていいかわからないと思うよ。結婚て言われたって正直受け入れられないと思う。多分今お友達は盛り上がってる時期でその人しか目に入ってないから何言っても無駄そうだけど、第三者からしたらそんな男絶対やめとけって思うわ。離婚て精神的にすごくダメージ受けそうだけど、1ヶ月で次いけるってどんなメンタルしてるのかな。

    +19

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/05(金) 20:54:20 

    >>20
    育児放棄かなんてあなたに分からなくない?ご両親といると本人の気が立ってしまうからとか、暴れてしまうとか、そういう理由だと思うけどね。
    色々考えた上でやってるんだよきっと。ほんと大きなお世話。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2024/01/05(金) 21:05:08 

    >>45
    その子、今まで彼氏いた事ないとかそういう感じ?絶対騙されてるわ…

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/05(金) 21:07:42 

    ツイ廃。
    対面で会った時は普通の人だと思ったのにツイ垢交換したら、自己顕示欲の連続で、あっ…と思ってしまった

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/05(金) 21:10:44 

    >>1
    YouTubeで今回の話見た。「や、やっあー!」「回り込め、回り込めー!」と言っていた時、「ん?声が低いような。」と思いました。
    変声期は、避けては通れない道です。いきなり声がガラガラになる子も居れば、だんだん低くなっていく子も居ますよね。

    +18

    -1

  • 194. 匿名 2024/01/05(金) 21:15:20 

    >>4
    大きなお世話だけど心配している事

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/05(金) 21:25:21 

    >>1
    今日の放送は年明け久しぶりのせいかハチワレの声が低いような掠れてるような気がしたね。
    あと一年は頑張ってほしい。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/05(金) 21:29:58 

    >>98
    原作者のナガノさん希望で
    ちいかわとハチワレの声優は子役で

    だって

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/05(金) 22:01:39 

    SNSのせいで、伸び伸びと出来ない若者。
    完璧じゃなきゃいけない。過去まで遡れるし、便利だけどやっかいだなと同情。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/05(金) 22:08:50 

    >>1
    鼻糞みたいなホクロは取ったほうが。。。

    +1

    -6

  • 199. 匿名 2024/01/05(金) 22:30:13 

    独身の姉

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/05(金) 23:25:47 

    >>1
    リゾート地で働いてるんだけど明らかにパパ活みたいな若い子とおじさん2人で来ることがあるんだけど少し心配。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/05(金) 23:48:20 

    >>109
    トルコ人ってアラブ系やアフリカ黒人さんみたいに悪いイメージないんだけど。
    アジア系で真面目な白人じゃないの?嫌われてるの?

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/06(土) 01:04:59 

    >>49
    多分それだ。普段はしっかりしてる人が洗濯物を1週間の海外旅行中にわざと干しとくって昔聞いたことある。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/06(土) 03:20:02 

    父親が11月頃から急に口臭が激臭になったので、職場で嫌われてないか心配。体臭も急に線香みたいな匂いするようになったけど病気なのかな、、?

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/06(土) 06:07:02 

    >>41
    自分でもそれは思うけど無加工の写真を撮っても受け入れられなくてだいたい削除しちゃう

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/06(土) 07:25:37 

    他人をけなしたり、言いたい事を言って他人を傷つけておきながら、自分の都合の良いように仕事したり自慢ばかりする職場の上司の行く末。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/06(土) 07:40:28 

    >>109
    そんなの欧米人だって親日かは不明でしょう

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2024/01/06(土) 07:41:58 

    >>20
    こういう言い方言われたことあるよ

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/06(土) 08:51:35 

    私の推し(男)最近痩せすぎてて心配
    忙しくて疲れてるんだかダイエットのしすぎなんだか…健康ならいいんだけどさ

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2024/01/06(土) 09:14:39 

    >>14
    この寒い時期に子供1人で?
    親おかしいんじゃないの。
    児相に何度も連絡してあげないとやばそう。

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2024/01/06(土) 09:40:45 

    >>45
    離婚して100日間は再婚できないけどその辺の事理解して親御さんに挨拶行こうとしてるのかな?
    その男性が何歳か知らないけどあまり賛成できるような相手ではないね。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/06(土) 09:50:34 

    友達の息子(1歳11ヶ月)の発達面が凄く心配な事

    元々生後10ヶ月で身体の発達の遅れを指摘されててそれを私にちょいちょい相談してきてたんだけど(うちは娘が発達障害で友達も知ってる)それまではまだ幼すぎて私もなんとも言えなかったんだけど、1歳半の時に初めて友達の息子と対面した時に、ああこれはもしかしたら・・・と思うくらい違和感が凄かった
    (発語も指差しも無さそうだし、それ以前に目が見えてないんじゃないかと思うくらい人を全く見ないし、親である友達が席を立っても戻ってきても全くの無反応だった)

    一応病院でリハビリは受けているし市の療育教室に通っているって言ってたから私からは何も言わなかったんだけど、友達本人はただ発達がゆっくりなだけだと思っているぽくて障害云々は全く疑っていなさそうなので少し心配
    あの感じは恐らく早かれ遅かれ障害の指摘されると思うんだけど、そうなった時に友達が病んでしまうじゃないかと思って心配してる

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/06(土) 10:40:46 

    >>71 >>170 >>179 >>186 >>189 >>191 >>210

    45です。みなさん色々お話聞かせていただきありがとうございます。

    友達は31、彼氏は29です。友達は彼氏が出来たのが10年振り?くらいなので確かに今はその人以外が見えなくなってしまっているのかもしれません。。私が心配しすぎなのかなと思いましたが、やっぱり客観的に見て賛成できる相手ではないですよね。もう今月中には両親に挨拶に来て、結婚に向けて動き出すみたいです。思った以上に話が進んでしまっているようですが、やんわりと伝えてみたいと思います。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/06(土) 12:12:35 

    数年前だけど電車に乗ってたら顔色悪い女の人が乗って来て,座席空いてるが床に力無く座り込んだ。
    終点に着いたが立てないのかへたり込んだままなので,大丈夫ですか?と声掛けてみた。すると立ち上がった。
    んでその女性は手すりに捕まりながらゆっくり階段降りてたけど(気になるので様子見てた)数段降りて力尽きた様に階段を転げ落ちた。それで近くに居た男性に介抱されてた。
    あの女性何が有ったのだろうかと今でも気になってる。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/06(土) 12:35:45 

    >>1
    パッと見、
    目が悪くて、
    ハチワレが
    立ってる
    よーに
    みえました

    +0

    -2

  • 215. 匿名 2024/01/06(土) 12:37:37 

    昔同じバイト先だったM子。
    最初はフレンドリーなふりして近づいてきて私を油断させて
    いろんな情報を引き出しては面白おかしく言いふらしたり、
    裏であの手この手使って悪評流したり私が孤立するように
    あれこれ仕向けたり手下を使って間接的にいじめてきたりと
    3年に渡って執拗に嫌がらせしてきた人だった。
    その後、M子は彼氏と別れて同棲解消して実家に帰ったと
    風の便りに聞いたけど、M子の実家が石川県だった事に
    数日前にようやく気付いて今どうしてるんだろうって心配してる
    彼女からやられた事は未だに許せないし二度と関わりたくないし
    私に心配されても嬉しくないだろうし、私にできることも
    たかが知れてるけど元気でいるだろうか。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/06(土) 14:15:37 

    推し格闘家が試合に負けてしまって落ち込んでいないか心配してる。大丈夫かな…

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/06(土) 19:15:32 

    夫の友人Aと同棲してる30代前半彼女。Aさんは全く結婚する気が無いと他の人にも言い続け将来は結婚してたら難しそうな夢もある。彼女の方は「頑張らないと、結婚したら~だし」が口癖。彼女はさっさと分かれて他の人探したほうが良い気がする

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/06(土) 19:36:47 

    元友人。毒親毒身内に悩んでて29歳頃に自分の身内がおかしいと気付きずっと愚痴聞かされてた。
    「このままじゃ親身内に良いように使われるだけの人生だ。逃げたい。仕事見つけてお金貯めて自立しなきゃ」と強い決意を何度も何度も聞かされた。なので私も応援してたけどデモデモダッテで特に進展がないまま40代に。
    何を言いたいのか訳の分からないLINEを送ってくる事が増え,私は子育てで悩む様になり話が合わなくなってLINEをブロックしてしまった。
    時期見てブロック解くつもりだったけど友だちから除外してしまってたから戻せなくなり携帯番号を変えたと連絡有ったばかりで登録もしてなかったので連絡手段が無くなった。
    ブロックから2年経ち,今どんな暮してるか心配。仕事は見付かったのか,母親と二人暮らしだったが毒母と離れられたのか,まだ同居してるならうまくやれてるのか,など気になってるけどブロックしてしまった負い目から連絡できない。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/06(土) 20:41:26 

    M子を連れ回して他の子達と嫌なこと言ってたんじゃないの?それとも他の子達がメインで嫌がらせしてたのかどちらなのか?

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/01/07(日) 21:45:49 

    >>218
    今日何か血迷って元友人の家電の番号に電話してしまった。すると「おかけになった電話番号は現在使われておりません」だった。
    約1年前にFACEBOOKに誕生日おめでとうと送ってみたがログインしてないみたい。完全に連絡手段が無くなった。
    共通の友達も居ないし近況が分からない。どこかで心穏やかに暮らしてる事を願う。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード