ガールズちゃんねる

今日とことんついてない人!!

89コメント2024/02/04(日) 03:00

  • 1. 匿名 2024/01/05(金) 14:35:28 


    朝洗濯したばかりの洗濯物を落とし洗い直し、トイレに入り3日振りに便が出そうなタイミングで夫からの着信で出ず終わり、コンビニでいつあるお気に入りのおにぎりがなく違うのを買ったら口に合わず...

    今日ついてない人、励まし合いましょう!(T ^ T)
    今日とことんついてない人!!

    +39

    -31

  • 2. 匿名 2024/01/05(金) 14:36:17 

    涙拭きな

    +61

    -1

  • 3. 匿名 2024/01/05(金) 14:36:17 

    それってついてないって言うんだね。

    +65

    -8

  • 4. 匿名 2024/01/05(金) 14:36:22 

    仕事始め、もう気分が病みすぎていて死にたい。
    働きたくないです。

    +78

    -5

  • 5. 匿名 2024/01/05(金) 14:36:29 

    おむつしな

    +8

    -3

  • 6. 匿名 2024/01/05(金) 14:36:43 

    男性のレジだと悩む 

    +3

    -5

  • 7. 匿名 2024/01/05(金) 14:36:58 

    まじでとことんついてなーいYO!
    っていうSPEEDの曲思い出した

    +2

    -6

  • 8. 匿名 2024/01/05(金) 14:37:03 

    水筒のパッキンつけ忘れサブカバンの物がビッチャビチャになったよ

    +63

    -3

  • 9. 匿名 2024/01/05(金) 14:37:41 

    >>1
    主さん専業主婦なら、働いてないだけラッキーだし羨ましい。贅沢な悩みだよ。

    +9

    -25

  • 10. 匿名 2024/01/05(金) 14:38:05 

    病院に車で行ったら駐車場いっぱいで停められず
    ドラッグストアでいつも買っている漢方薬売り切れ
    帰ってきて玄関のドアで手をはさんだ

    泣きたい

    +79

    -3

  • 11. 匿名 2024/01/05(金) 14:38:18 

    今日というか、今年入ってからw
    新年早々にぎっくり腰で予定が狂いまくりw
    厄年まじでヤバいw

    +30

    -0

  • 12. 匿名 2024/01/05(金) 14:38:24 

    今日どころか年中ついてない。でも事故にも合わず生きてるだけついてるのかも。

    +53

    -1

  • 13. 匿名 2024/01/05(金) 14:38:29 

    便秘ならマグネシウムのやついいよ。4錠のとこ1錠から試してみて。

    +2

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/05(金) 14:38:52 

    熱出て寝込んでる。関節痛いしこれインフルエンザかな?
    社畜だから休みの連絡がこわい…明日仕事なのに…。

    +21

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/05(金) 14:39:04 

    >>7
    自己レス。Brand-NewWeekendっていう曲。主さんもよかったら聞いてみてね。

    +4

    -4

  • 16. 匿名 2024/01/05(金) 14:39:08 

    >>1
    主には私から『も』をプレゼントするよ🍑

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2024/01/05(金) 14:39:28 

    >>1
    とことんついてないというほどの事じゃないものばかりに思うけど

    +33

    -2

  • 18. 匿名 2024/01/05(金) 14:39:34 

    買い物の時大きいオナラが出た。

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/05(金) 14:40:09 

    >>8
    自己レスだけど、ビッ◯ャビチャのビッ◯の部分がコメントに良くないって警告された
    悲しい

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/05(金) 14:40:46 

    悪口に巻き込まれて最悪!!!

    後輩の悪口を聞かされ、私は嫌ってないので同意を求められも黙って抵抗していたら、「ガル子さんもアイツの事嫌いだって~」って、私まで悪口を言ったように巻き込まれ、もう胸糞悪くて仕方ないです。

    それを聞かされた同僚は「えっ…ガル子さん、あの子のこと嫌いなんだ…」って引いてるのが伝わってきて、新年早々最悪。今さら弁解しても、焦って火消ししてるみたいで見苦しいし、よくも私の信頼まで落としてくれたな!と腹の奥底で怒っています。

    +21

    -1

  • 21. 匿名 2024/01/05(金) 14:41:27 

    なんかちょいちょい『自分の不注意』を運の悪さにしてる人がいるね。

    それって運とかいう問題じゃないと思うけど

    +6

    -16

  • 22. 匿名 2024/01/05(金) 14:41:39 

    とことんて訳じゃないけど、子供の昼寝中や就寝後に年末とってあったブラッシュアップライフを小刻みにみててさきほどやっとみおわって、ちょっと確認したいことがあって初回をみようと思ったところ、なぜかリモコン操作間違えて消してしまった。。
    くだらないことではあるけど私、なにしてんだろうて思った。

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/05(金) 14:41:59 

    >>14
    関節が痛だるいのはインフルかも
    お大事にね

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/05(金) 14:43:04 

    >>10
    泣きな

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2024/01/05(金) 14:43:20 

    >>9
    主のついてないを一つ増やすんじゃないよ。

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/05(金) 14:44:56 

    >>1
    便秘はよくないよ。
    薬飲むなり、何か対策した方がいいよ。

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/05(金) 14:45:40 

    子供と自転車で小児科へ行く最中、子供のハンドルミスでお互いの自転車がぶつかり2人して横転。
    幸いかすり傷で済んだけど、行った先の小児科が凄く混んでて長い時間待たされた。

    +7

    -3

  • 28. 匿名 2024/01/05(金) 14:46:53 

    朝から飲まず食わずで六本木までラーメン食べに行ったのに冬休みだった…

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/05(金) 14:48:39 

    >>6
    セルフにいけば?

    +0

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/05(金) 14:51:03 

    とんこつ

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/05(金) 14:55:46 

    痴漢されて、アナル指で入れられて、後ろ見たら指嗅いでた。
    恐怖で何もできなかった。

    +0

    -13

  • 32. 匿名 2024/01/05(金) 14:57:24 

    >>29
    ママに行ってもらってます。 男性恐怖症だからつらいですね。 通信制だからなんとかだけど、

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2024/01/05(金) 14:58:58 

    主よ、どんまい
    (古い?)

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/05(金) 14:59:40 

    高いところの作業してて降りるときに転んで足首捻った。痛かったよ、とほほ。

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/05(金) 15:01:20 

    買い物行く途中で前を歩いてた人がいきなりタバコを吸い出して煙がブワッーってこっち来るし買い物してたら横からガンッって肩をぶつかって通る人いるしセルフレジで並んだレジがピーピー言ってて、店員が少々お待ちくださいってガチャガチャやり出してついて無さすぎる🥹

    +8

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/05(金) 15:07:51 

    >>19
    まさにトピタイw

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/05(金) 15:07:56 

    今朝、銀行のATMに通帳を入れたら出て来なくなり行員さんを呼んだ。
    昼に車を洗って1時間もたたないうちにフロントガラスに鳥のフンがベチョッと2箇所落ちてきた。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/05(金) 15:09:54 

    >>1
    着信に関してはその状況下ならトイレ優先かな
    というか、なんだろうがトイレ優先

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/05(金) 15:11:43 

    >>1
    わざわざこんなトピ立てて励まし合わなくても、北陸の震災被害ニュース見てればどんだけ自分が恵まれてるか分かる
    自宅で洗濯できる幸せ
    いつでもトイレに行ける幸せ
    旦那と連絡が取れる幸せ
    コンビニにおにぎりが並んでいる幸せ
    あなたはとってもついてるよ

    +35

    -2

  • 40. 匿名 2024/01/05(金) 15:12:02 

    今日は休みで色々することがあったのに、喉が少し痛くてだんだん唾を飲み込むのも辛くなって
    熱は38℃。近隣の病院に電話したけど、受け付けてもらえなかった😢

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/05(金) 15:13:34 

    小さいツイてない、が地味に続く日ってある
    ちょっとずつ精神が削られてく感じがやだよね
    みんな、どうやってやり過ごしてるの?

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/05(金) 15:13:46 

    今日と言わず今年入ってから全くついてない
    去年もグダグダだったけど 
    新年早々やらかして泣きそう
    いろいろすきま風が吹き散らしてる

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/05(金) 15:18:49 

    >>3
    ホントどうでもいい話ばっかり
    主の被害者意識に問題があるんじゃないのと思った

    +23

    -3

  • 44. 匿名 2024/01/05(金) 15:19:55 

    >>20
    うちの近所の人が同じような感じです。誤解なのに周りのお宅に言いふらされて、本当に気分悪い。これってやられた人でないとわからないよね。こういう人、自己愛性パーソナリティ障害というものらしいです。ぐぐってみたらまあ、そのまんまでやはり職場や近所で被害に遭った人達が多数いて、自分はやられてしまったんだと思いました。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/05(金) 15:23:04 

    早朝からペットの粗相の後始末に追われ、宅急便来る間にトイレを済ませておきたくなり、排便の最中になぜかインターホンが鳴り
    なぜこのタイミングなんだと慌てて出るも不在通知が入っててガッカリ。

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/05(金) 15:27:17 

    >>1
    >> トイレに入り3日振りに便が出そうなタイミングで夫からの着信で出ず終わり

    これは無視して折り返しすれば良かっただけの話では?俺の連絡は後回しにするなって言われてるのかな

    同じ日本で寒さと飢えに耐えてる人が多く存在してる今、主さんをついてないねとは思えないな

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/05(金) 15:27:56 

    >>8
    シームレス栓?だったかな?
    象印のパッキンとか外さない一体型水筒にしたら、その失敗無くなったよ
    外してはめてもなくて楽
    オススメ

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/05(金) 15:28:04 

    >>3
    もっと不可抗力的なことを言うのかと思った
    ついてないと感じるのも人それぞれだけど主は生きていくの大変そう

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/05(金) 15:29:17 

    お昼に行った餃子の王将にて
    混んでいたから仕方がないけど私の注文した料理が20分すぎても来ない。一緒に行った友人は割とすぐに届いたので先に食べてもらい「遅いねぇ、まだかなぁ」なんて笑いながら話して待ってたんだけど、その間に頼んでいないものが来て、ほかのテーブルと間違えたんだと思う。
    その時の店員さんの態度が、こちらが「頼んでいませんよ」と言ったら、空中を眺めながら大きく溜息ついて無言で立ち去ってしまった。その態度はないでしょって思ってしまった。
    別の店員さんがやって来て「忘れておりました、今からお作りします」と言ってくれたけど、もう友人も食べ終えてしまったし、「キャンセルします。注文取り消して下さい」って言って、伝票もって会計に行ったら、きっちり
    2人前請求された。
    キャンセルになってなかった。腹立つ(●`з´●)
    頼んだ、頼んでないで一悶着。。ただの怒りのぶちまけに
    なってしまった、ごめんねm(._.)m

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/05(金) 15:29:52 

    >>3
    全然ついてなくない。むしろ私にとっては日常レベルなんだが。

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/05(金) 15:35:53 

    今日じゃないけど
    年末に骨折して
    元旦に玄関開けたら犬飼いがウンコしてた

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/05(金) 15:41:56 

    1月1日仕事中、地震で恐怖を感じる。その後仕事中にケガ。
    2日飛行機事故で動揺して動悸が止まらない。
    3日風邪引いて微熱でたからクリニックで抗原検査したら5,000円とられる。
    今年の正月はあらゆることがついてない。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/05(金) 15:47:26 

    あ〜って日は
    もう終了してるわ
    生きてるだけでいいみたいなモードにして
    寝たり美味しいもの食べたりする笑

    それ以上自分を責めると辛くなる

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/05(金) 15:48:59 

    今日と言うより昨年は経歴や年齢で馬鹿にされることが多くて嫌なことばっかりだった
    自分の過去についても反省したり後悔したりしたけどモブであることに異存はないけどモブであることを詰られると複雑だった

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/05(金) 15:49:16 

    >>10
    甘いもの食べてあったかいお茶飲んで今日はゆっくりしよう
    動いちゃアカンってお告げだよ

    指、お大事に☝️

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/05(金) 15:51:58 

    >>21
    きついこと言うなや

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/05(金) 15:53:06 

    >>17
    うん、私も大してそう思わない
    着信でなぜ便が出なくなるんだろう?
    おにぎりが口に合わなくても死にゃしない
    洗濯物も全部落としたわけでも無さそうだし。
    ごめんね、主さん

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2024/01/05(金) 15:54:36 

    屋台でじゃがバタたべたら不味くて
    お土産売り場では店員が話聞かないわ
    息子の服のチャックこわれそうになるわ
    オマケに旦那は食べ物屋でクレーム
    ほんと気分わる
    けど、おみくじが良かったから
    これからに期待

    +1

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/05(金) 15:56:22 

    >>51
    犬飼い (笑)

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/05(金) 16:09:08 

    主よりついてない人たくさんいるね
    とりあえず主は、洗濯物は自分の不注意だし、夫からの電話はとりあえず無視でもよかったんじゃねと思うし、いつもあるけど今日たまたまなかった商品なんてよくあることだよ

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/05(金) 16:10:04 

    >>1
    昨日ついてなかったなー
    おみくじ2ヶ所でやって吉と小吉。
    飲食店で私のオーダーだけ忘れられる。

    去年は大吉を2回ひいたのに今年はパッとしない年明けだなあと。
    けど去年いい事なかったから大吉でもなんでも関係ないけどね!!

    すごい昔のスチャダラパーの ついてる男って曲を聞いて気の持ちようだよね、と自分に言い聞かせてます

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2024/01/05(金) 16:10:57 

    >>1
    元気出してね

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/05(金) 16:32:52 

    >>3
    サザエさん的な失敗だよね

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/05(金) 16:36:02 

    生理痛で辛いところに親から電話きて、父親が目の手術をしないといけなくなったと話をされた
    手術はこれが2回目、手術をしても両目とも見えにくくなると思う
    へこんでいた所に酔った旦那と飲み会の会費の話をされ
    私の意見がおかしかったらしく激怒され、殴りころしそうだから別の部屋に行くと言われた
    愚痴をこぼす友達もいません
    誰か、友達になってくれませんか?

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2024/01/05(金) 16:43:30 

    Tカードを紛失。

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2024/01/05(金) 16:44:16 

    GEOに行ったら1/1〜使えるクーポンがあったけど、何故か使えず…
    帰り自転車を出そうと思ったら出せない…
    タイヤを上に上げようとしたり色々角度を変えてもロックがかかってて無理で精算機で確認したら200円って出た。
    80分無料で10分しかとめてないのにロックかかるとかおかしいと思って管理会社に電話したわ。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/05(金) 16:51:50 

    新年にナースシューズ新しいのに変えたら、今日うんこがめっちゃ付いててがっかり。しかも帰る時に靴履きかえる時に気づいた。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/05(金) 17:29:02 

    カウントダウンに姉家族の自宅にお呼ばれし、
    (私だけマスク着用して)
    一緒に過ごしたのはいいけど…
    まさか姪っ子が体調不良&インフルA型だなんて
    一切聞かされておらず、帰り際にさらっと言われた。
    案の定翌日頃から体調不良で私だけA型に感染。
    検査結果を姉に伝えると「 姪(娘)と一緒だね〜 」「 免疫力の問題」と。
    姉夫婦は自営で飲食店をしていて
    今日、手伝いの日だったけど高熱で向かえるハズもなく前もって昨日に「 高熱では役に立てない、そして何より周り(お客様へ)移す可能性があるから行けない」と言ったけど
    「 人が足りないからどうしても来て欲しい」と。強要ハラスメントでびっくり、、
    もちろん行きません。。
    本当、今日だけでなく
    カウントダウンの時からツイテナイ。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/05(金) 17:29:41 

    ホワイトボードを消すやつを嫌いな女のところに置いたら、他の人に自然に直された。

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2024/01/05(金) 17:30:16 

    おさつどきっ食べてたら歯茎に刺さって血出て泣いた

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/05(金) 17:44:42 

    >>1
    そんな事か

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/05(金) 17:54:50 

    >>15
    それが入ってるSPEEDのアルバムRISEをこの前YouTubeで久々に聞いたよ。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/05(金) 17:58:00 

    >>1
    今日とことんついてない人!!

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/05(金) 18:03:52 

    ・障害で独身なのに、その前後のトピと間違えて子供トピを開いてしまい、幸せなトピ文が目に入る。
    ・動物のトピかと早とちりし、子供トピを開いてしまう。

    産まない幸せもあると、思い知らされる時も多いけど。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/05(金) 18:05:13 

    初詣行こうと朝支度してたら突然の嘔吐下痢
    電車で具合悪くならなくてよかったけどせっかくの休みが台無し…

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/05(金) 18:33:02 

    >>45
    あるよね~

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/05(金) 18:52:40 

    何十年かぶりに盛大に転んだ。
    眼科の駐車場で人にも見られたし恥ずかしかった。
    両膝すりむいたししばらく痛みで立ち上がれなかった。

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/05(金) 19:00:09 

    >>1
    今の報道見てたらそんな思いにはならないな

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/05(金) 19:00:21 

    >>1
    なんだろ、「ツイてない」の定義からおかしい

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/05(金) 19:03:46 

    >>17
    主さぁ、日頃どんだけ周りが味方の状態で
    暮らしてるの?
    かすり傷でもなくてイライラしてきた。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/05(金) 19:31:39 

    >>1
    こんなについてないなんて今度だいぶええ事あるわあ!て心で言うか声に出して言うと良いですよ。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/05(金) 20:29:05 

    >>64
    その旦那さんヤバくない?
    いくら切れてても殴り殺しそうなんて人に言わないよ。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/05(金) 21:07:49 

    おみくじ引いたら末吉だった😥知人にお土産渡した時に私のカツサンド入れてしまった。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/05(金) 21:18:43 

    >>1
    私は、頬を半分(くらいかな?)隠れる長さの髪型をしている男性ですが、ラジオ体操第1をしている時、隣で同じように、ラジオ体操をしていた女の子(私のことを知ってる女の子)に、
    「(この男性のように)髪の毛は、耳にかからないように切って」
    と言われた。
    2024年令和6年1月5日(金)14:31〜14:33

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/06(土) 00:11:00 

    🍨落としました‼️

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/06(土) 00:19:55 

    スーパーで買い物中に、知らないおばちゃんにいきなり「やだあなた私の若い頃にそっくりやわ~」てデケェ声で言われて、なんか分からんけど嫌だった。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/06(土) 00:29:54 

    鍵閉められた。出掛けたの確認している閉めたんだろうな。嫌がらせ好きだからな
    育てられないなら産まなければ良かったのに。とう さついじめ‥ しンでほしいだろうな。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/06(土) 11:07:10 

    朝起きてからずっと頭痛い。
    薬飲むか迷ってる。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/04(日) 03:00:46 

    新しく買い替えたけど
    iPadの予約日を決めてくれない何回も
    代わりにタブレットを渡された
    そしてタブレットとAndroidのLINE共有できないの知らなくて
    何回もチャレンジしたあげく
    LINEのアカウント消えた
    辛い😭

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード