ガールズちゃんねる

「モテる俺」だと思われたい男って

109コメント2024/01/05(金) 00:22

  • 1. 匿名 2024/01/03(水) 23:08:17 

    何なんでしょうね?自分からデートに誘っておきながら「来週ガル子に付き合わなきゃいけなくてさ〜」みたいに周りに言い出して、この人ナシだなと思いましたが、その心理が謎過ぎます。

    +168

    -0

  • 2. 匿名 2024/01/03(水) 23:08:43 

    寂しい人

    +29

    -0

  • 3. 匿名 2024/01/03(水) 23:08:45 

    俺の子ども産めや!

    +4

    -36

  • 4. 匿名 2024/01/03(水) 23:08:52 

    グラサン

    +4

    -0

  • 5. 匿名 2024/01/03(水) 23:08:53 

    それが男というもの

    +24

    -10

  • 6. 匿名 2024/01/03(水) 23:09:01 

    >>1
    いるね。あと何人とも同時に付き合ったアピール
    どこが良かったんか本当に分からない。馬鹿な女にしかモテないんですねと言いたい

    +111

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/03(水) 23:09:07 

    悲しい話だけど、モテないからなのよ…

    +104

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/03(水) 23:09:15 

    「モテる俺」だと思われたい男って

    +109

    -3

  • 9. 匿名 2024/01/03(水) 23:09:27 

    男のプライドってやつだよ。うざいよね。
    特に男同士で嘘ついたり盛ったりしがち。

    +57

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/03(水) 23:09:41 

    本当のこと言うと殴られるからだよ

    +8

    -2

  • 11. 匿名 2024/01/03(水) 23:09:45 

    うざいけどまあ私に対していい男と思われたいのねハイハイって感じ

    +26

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/03(水) 23:09:46 

    >>1
    本命の子には言わない
    遊びの女の子に、俺モテる価値ある男だぜアピールとか?

    +25

    -8

  • 13. 匿名 2024/01/03(水) 23:09:49 

    ほらガルお! 答えてやんなよ!女に好かれたいんだろ!

    +46

    -2

  • 14. 匿名 2024/01/03(水) 23:09:49 

    いろよね〜
    飲み会でストーカーされた自慢してた60の爺さんいたよ
    モテちって困るわ〜wwwって言ってた

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/03(水) 23:10:28 

    散々自分からプロポーズ急かしたくせに
    「彼がどうしても結婚したいって言うからぁ」
    と言ってた私の友達みたい。

    +43

    -1

  • 16. 匿名 2024/01/03(水) 23:10:34 

    そりゃ「モテない男」より「モテる男」の方が価値があるからじゃない?

    +5

    -2

  • 17. 匿名 2024/01/03(水) 23:10:35 

    元カレがデートのときは必ず腕を組むこと、おまえから寄り添うこと、スキンシップを取ることを要求された

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/03(水) 23:10:48 

    >>1
    単なる見栄っ張りなんだよ
    デートもドタキャンした方が良いよ

    +65

    -1

  • 19. 匿名 2024/01/03(水) 23:10:58 

    >>8
    バカなのか賢いのか

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/03(水) 23:11:05 

    >>1
    見栄っ張りで
    虚勢張りたがるタイプ

    主の言う通り
    なしで正解です

    +66

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/03(水) 23:11:18 

    いいだろ~って感じじゃない?自慢したいんだよ。

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/03(水) 23:11:19 

    >>3
    真面目な話、最初から子供ありきで結婚する人って、そうだよね。

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/03(水) 23:11:21 

    男の子ってゅぅのゎ、どぉしても見栄を張ってしまぅ生き物。
    かわぃぃぢゃん!🥰わら
    ゥチゎそぉゅぅ人割と好き!🙋‍♀️わら

    +1

    -15

  • 24. 匿名 2024/01/03(水) 23:11:26 

    女はモテる男が好きだとネットで聞いたから

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2024/01/03(水) 23:11:27 

    モテない男あるあるだね

    +32

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/03(水) 23:11:42 

    >>1
    優しい俺を演じたいのでは?

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/03(水) 23:11:43 

    モテアピールして見下されたくないのでは

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/03(水) 23:11:55 

    不幸自慢の方がましくらいには聞く価値ない話だよね

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/03(水) 23:12:25 

    そりゃあ男はモテが全てだもの
    モテるために生きてるようなもの

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2024/01/03(水) 23:12:35 

    >>8
    その男が以後コンドームを使う様になってくれたらと思うわ。

    +63

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/03(水) 23:12:36 

    >>1
    モテる男だと思われると大事にされると勘違いしてるかまって君じゃない?

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/03(水) 23:12:39 

    一生懸命口説いてやっとデート出来る!と嬉しそうに言ってる男の人のほうが相当にかっこいいと思ってしまう

    +93

    -1

  • 33. 匿名 2024/01/03(水) 23:13:00 

    >>1
    めっちゃいるよ。そもそも付き合ってないのし職場で1,2回話しただけの同僚に俺が振ったと言ったり、大体ビジュもカスだし仕事もできないんよ。自信ないから虚栄を張るんだろうなという印象。

    +40

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/03(水) 23:13:12 

    いるね〜。飲み会の席でお世辞で「かっこいいしモテるんでしょうね」って言ったら「まぁ…そうですね、モテますよ」って返してきた男はアホかと思った

    +45

    -2

  • 35. 匿名 2024/01/03(水) 23:13:24 

    >>3
    松本するな

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/03(水) 23:13:32 

    >>1
    慈愛の修行に失敗したんだと思うよ

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/03(水) 23:13:33 

    >>12
    本命の子には言わないんだ??

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/03(水) 23:14:05 

    >>3
    何もしないなら帰れ‼︎

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/03(水) 23:14:46 

    そういう奴こそモテないし痛い

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/03(水) 23:14:59 

    イケメンや美女に限って、みんな容認してるから自慢しないよね。
    中途半端なブスほど主語がでかい。

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/03(水) 23:15:06 

    九州の男はやばいよね😱
    「モテる俺」だと思われたい男って

    +4

    -8

  • 42. 匿名 2024/01/03(水) 23:15:17 

    ちょっといい感じになってた、いつもそんな愛想ない人に電話したら向こうは友達といたらしくて「あー電話してくれてありがとね。次いつ会う?うんうん」とか女から電話だぜアピールの会話をされた。
    キャラが違って怖かった。

    +34

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/03(水) 23:15:30 

    昔は会社でよく女子社員と噂立てられてさ~俺話しやすいからかよく相談されたり飲みに誘われたりしたからかな~俺はその気なかったんだけどね
    が上司の飲み会時の鉄板トーク
    みんな「勘違いおじさんがまた言ってるよ」と思いながら適当に聞いてるよ

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/03(水) 23:15:33 

    >>1
    はたから見ればその程度の男から誘われてOKする程度の女ってことだけど

    +1

    -3

  • 45. 匿名 2024/01/03(水) 23:15:43 

    >>18
    私大体この手のオスドタキャンしてる。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/03(水) 23:16:13 

    同じような女も多いじゃん

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/03(水) 23:16:42 

    >>1
    育ち悪いだけでは

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/03(水) 23:17:34 

    >>8
    付き合ってるのに飛べるの?
    アプリで知り合ったセフレ?

    +28

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/03(水) 23:17:42 

    >>1
    ムカつくわー

    私なら我慢ならなくて、あいつからデート誘ってきたって周りに言うわ

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/03(水) 23:19:50 

    >>44
    誘ったのは主の方だよ

    +1

    -4

  • 51. 匿名 2024/01/03(水) 23:19:55 

    >>41
    ほんとに?ここまでひどい?

    父が九州男児でまあ男尊女卑の思想があるのはわかるけど、蹴飛ばすのは普通じゃないと思うけど

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/03(水) 23:20:31 

    「恋人が居る」

    男性女性問わず、この肩書きが欲しくて恋愛してる人が多い気がする

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/03(水) 23:22:41 

    >>12
    やっぱり本命の前ではモテる俺アピールより、遊ばない誠実な男アピールするもん?

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2024/01/03(水) 23:22:59 

    何度も誘ってくる男(生理的に無理)が「ガル子は自分の誕生日何する?僕は昨日誕生日で、女友達が料理作りに来てくれた。」って唐突に言われて返答に困った事ある。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/03(水) 23:24:30 

    >>1
    ウゼェ...。って声が出てしまった笑笑

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/03(水) 23:25:33 

    >>1
    モテなくて自信のない男なんだと思う。それを周りに知られたくなくて見栄を張りたいんじゃないかな。

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/03(水) 23:27:19 

    モテる男って絶対自分からその気にさせる言動してるじゃん
    だから嫌いなんだよ
    バレないと思ってる所がまたバカ
    誠実な人が好きです

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/03(水) 23:29:21 

    とりあえず「元カノ美人」とかわけわからん自慢したりするよね、肝心のお前の顔はどーよと言いたい

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/03(水) 23:29:49 

    相手にされないとわかったら 自分も気がないアピール
    「モテる俺」だと思われたい男って

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/03(水) 23:35:36 

    >>54
    実はお母さん

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/03(水) 23:38:27 

    >>1
    TikTok - Make Your Day

    これ解いたら1000円もらえるらしいけど、ヲマエみたいな低学歴は解けなくてもモテて羨ましいな

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/03(水) 23:41:51 

    >>3
    >>38
    俺のソーセージを食え!

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/03(水) 23:41:55 

    当時付き合ってた男が友達と集まる時、私も顔出してほしいと頼んできた。
    そういうの苦手だから断ったけど再三頼んできたから仕方なくその集まりに行ったら、彼氏が「悪いねーこいつ(私)がどうしても乱入したいって聞かなくてさー」ってみんなの前で言った。
    いやあんたが来いって言ったんじゃんって言い返してそのまま帰って別れた。

    +39

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/03(水) 23:46:28 

    男って寂しいと生きていけない生き物なんだと本気で思う。社会的な生き物なのは女より男の方。
    ぼくちんはー!って感情を伝えないと死ぬのかなあいつら。。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/03(水) 23:49:51 

    私ならそう言われた時点で断ってしまうかも
    嫌々ならいいよとか言って

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2024/01/03(水) 23:52:19 

    >>12
    逆だよ
    本気で好きだとバレるのが恥ずかしいんだよ

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/03(水) 23:56:29 

    亜種で硬派な俺アピールもいる
    おじさんで、若い頃に女の子にアプローチされたけど彼女いるから全然相手しなかったとかほんましらんがなって感じ

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/03(水) 23:57:09 

    モテると思われたくて気を持たす男もいるしね。
    でこっちが発射準備したらサーッと引く。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/04(木) 00:06:07 

    好きな女性に嫉妬されたくてわざと女の子と仲良くしたりね
    モテる所もアピール出来て一石二鳥
    恋してるからアホになるんかな
    人の気持ちが考えられなくなるんだろうか

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/04(木) 00:22:00 

    >>58
    デート中に元カノ美人アピールしてくる人いた

    でもその人、普通にモテるひとだったけどなぁ

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2024/01/04(木) 00:26:47 

    >>1
    将来鬼嫁の尻に敷かれてるアピールしそう

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/04(木) 00:27:39 

    嫉妬されたがり男子めんどくさいよね

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/04(木) 00:28:57 

    すぐ虚言を言ってしまうと評判の
    ある種の発達障害なのでは?

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/04(木) 00:41:43 

    >>1
    「いやあんたが言ったんやろ」待ちのボケかもしれんけど、まぁ全然面白くは無いね

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/04(木) 00:46:39 

    多分、>>1の場合は
    デートする自慢をしたいけど自分ばっかりが浮かれてるのを隠すために変な事言ってるんだと思う
    そう思えば可愛いかもしれない

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2024/01/04(木) 00:56:58 

    ナルシストって鏡でイケメンに見える角度を写して自分に酔ってるけどそれ以外の角度はブ男だからね。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/04(木) 00:58:50 

    >>1
    いたいた。
    共通の人達に話す時もシレッと言うから嫌悪感しかないよね。
    悪い意味で2人の時と周りに人がいる時で変わるから、今のうちに適当な理由つけて断った方がいいかも。
    なぁなぁにしてると更に話を盛られると思う。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/04(木) 01:09:18 

    >>1
    パシリされてて可哀想ですね!って言う

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/04(木) 01:16:59 

    >>13
    こんなとこにまで湧いてくるガル男が女と接点なんてある訳ないだろw

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2024/01/04(木) 01:31:32 

    分かりすぎる。
    職場で私に好意寄せてきた人がいてそいつから電話かかってきたから話してたら後日、みんなに「がる子さんにめっちゃ愚痴付き合わされたわ〜」とか言いふらしててまじうざかった。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/04(木) 01:33:22 

    >>50
    誘ったの主じゃないみたいだよ

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/04(木) 01:36:52 

    ちょっとイケメンナルシスト系既婚男、思わせぶりで私に一目惚れだと言わんばかりのあぴーる、な態度がすごかった。でも、私に好感持ってもらいたいの通り越して私がその人のことを好きだと、周りに思われたいのかな?と思った。何がしたいのか不思議すぎて。べつに私と仲良くなりたいわけでもなさそう。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/04(木) 01:51:00 

    男ってなんでそんなにモテたいんだろね?
    相手の気持ちに応える気もないくせに。

    +17

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/04(木) 02:19:45 

    >>4
    「モテる俺」だと思われたい男って

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2024/01/04(木) 02:23:32 

    >>8
    私だったらピル代で5万も出すくらいなら本当かなって思っちゃうけどアカンの?

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/04(木) 02:35:54 

    >>51
    中にいて慣れてる人が「まあ男尊女卑の思想があるのはわかる」というレベルは、外から見たらドン引きするレベルだと思う。
    蹴飛ばすという物理攻撃がなかったとしてもね…。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/04(木) 02:38:27 

    妻子いるのに元カノの話出してくる人が職場にいて、反応に困ったことがある

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/04(木) 03:17:33 

    >>6
    男も女も付き合った人数自慢する人って他に自分の長所が無いからなんだよね。人数自慢したって側からは長続きしない人危ない人地雷にしか見えないのにね。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/04(木) 03:17:59 

    プライドが変な方向に高い人に多いと思う
    あと、主の相手は自分のプライドのためなら平気で嘘をついてるからタチ悪そう。やめた方がいいよ。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/04(木) 03:21:45 

    >>6
    あと、「あ、ここ元カノと来たとこだわ。」て何回も言う男
    知らんわ

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/04(木) 03:54:46 

    >>1
    オスとして魅力ありますよのアピールだと思う
    人間として誠実さをアピールしてるんじゃなくて

    主が正式な恋人を探してたなら、ナシ判定で正解

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/04(木) 04:22:53 

    >>3
    諦めな

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/04(木) 06:11:13 

    うちの弟

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/04(木) 06:43:11 

    >>51
    いやいや、ずっと九州住んでてこんな男に遭遇したことないから。
    間に受けないでね。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/04(木) 07:18:42 

    ほら!俺、こんなにモテるよ!!
    今捕まえておかないと後悔するよ!
    (チラッチラッ)

    なのではないかと。
    もしかしたら男の人(もしくはソイツ)はライバルがいたら燃えるのかもしれないけれど、私はめちゃくちゃ冷めた。

    あと他の人を引き合いに出して褒めるやり方も。

    逆効果なんだよねー。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/04(木) 07:41:21 

    >>34
    カッコよくないモテるはずない男に言ったの?
    心にもないお世辞だからテキトーに返されたんじゃない?

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/04(木) 07:50:40 

    >>96
    相手が心にもないお世辞と捉えてなくてモテると言われるのが当然みたいな態度だったんよ
    嬉しそうにニヤニヤして「自分はモテますよ」って感じだったから
    お客さんだったからこっちはリップサービスしただけ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/04(木) 08:04:52 

    >>58
    なすなかにしを20キロくらい太らせて劣化させたような知り合いが元カノは滝クリそっくりだったって言ってた

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/04(木) 08:18:48 

    >>58
    20数年前の元彼でいたわ
    元カノはともさかりえに似てて好みのタイプだった。
    性格も最高だったし
    それに比べてガル子はなんとも形容しがたい顔してるとか
    布施博を30発殴ったような顔してるくせに

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/04(木) 08:27:07 

    なんか知らないけど、最近俺モテる自慢と一緒に経験人数自慢もいた。多ければ多いほど引くんだけど

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/04(木) 09:20:40 

    あー昔からモテなかったんだろな、って思う

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/04(木) 09:42:54 

    反対にワザと俺モテないんだよなぁアピールしてそんな事ないよ言われたい待ちもいる めんどくさい時は今なんか言った?で黙るw

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/04(木) 12:08:53 

    >>85
    本当にゴムでイケない男はどうすればいいんだろうね笑

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/04(木) 12:47:33 

    >>103
    最後自分でフィニるか入籍すればヨシ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/04(木) 15:27:56 

    >>7
    同性で友達多いアピールする子もだよね
    人気者に見られくてやるんだろうけど見透かされて恥ずかしいだけなのに

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/04(木) 21:07:18 

    >>104
    入籍でなにが変わるの?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/05(金) 00:12:22 

    >>53
    >>66
    本命の子のタイプによるのかな?
    真面目な女の子←遊ばない、堅実誠実アピ
    モテる女の子←好き隠しでモテるアピ

    でも、モテる男ってわざわざアピらなくても、身なりや態度とか話していてわかるよね

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/05(金) 00:18:23 

    >>69
    これ絶対に逆効果だと思う
    他の女の子と盛り上がっていたり、すごく楽しそうにキャピキャピしてたら、その日の夜にはもう諦めようと思っちゃう

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/05(金) 00:22:50 

    >>59
    文末が"ーー'''〜〜"だったのに、気がないってわかったら"笑笑"…頭が悪い上に狭量な嫌なヤツ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード