ガールズちゃんねる

2024年大殺界の人!

134コメント2024/01/07(日) 06:46

  • 1. 匿名 2024/01/01(月) 12:36:36 

    ことから大殺界に入る天王星人マイナスです。今から心配。今、大殺界中の人もどうぞ!お話しましょう!

    +49

    -12

  • 2. 匿名 2024/01/01(月) 12:37:29 

    あなた、改名しないと、地獄に落ちるわよ。

    +35

    -3

  • 3. 匿名 2024/01/01(月) 12:37:30 

    え、私も天王星人マイナスなんだけど!
    知りたくなかった……

    +56

    -1

  • 4. 匿名 2024/01/01(月) 12:37:53 

    そんなもん信じているうちはずっと不幸だわ

    +108

    -9

  • 5. 匿名 2024/01/01(月) 12:39:16 

    ほんの少しでも悪いことがあると
    「大殺界のせいだ」って過ごすの?

    +53

    -3

  • 6. 匿名 2024/01/01(月) 12:39:36 

    >>2
    なんか酔って聞くと笑っちゃう

    +21

    -2

  • 7. 匿名 2024/01/01(月) 12:39:40 

    知らないから不幸だとかんじない

    +23

    -0

  • 8. 匿名 2024/01/01(月) 12:40:06 

    タッキーみたいな男の子を飼うと抜け出せる

    +1

    -0

  • 9. 匿名 2024/01/01(月) 12:41:38 

    信じてないわ

    +16

    -0

  • 10. 匿名 2024/01/01(月) 12:41:58 

    宿命大殺界調べたら、何歳何ヶ月〜何歳何ヶ月の20年間って表記だったんだけど、宿命大殺界の始まりとか終わりってその年の節分じゃなくて、この何ヶ月ってところ?

    +3

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/01(月) 12:42:09 

    大殺界って知らないけど、推しの結婚を受け入れられなくて辛いわ😢

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/01(月) 12:42:17 

    私は信じない。細木数子自身が胡散臭いし。そんな人のことよりも、自分の事や周りを大切にする気持ちを持ち続けたい。

    +105

    -3

  • 13. 匿名 2024/01/01(月) 12:43:03 

    >>2
    海砂利水魚「御意」

    +4

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/01(月) 12:44:21 

    2024年大殺界の人!

    +4

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/01(月) 12:45:25 

    >>1
    細木数子のババアの戯言に過ぎない
    あのババア、散々悪事を尽くしたからなあ
    今頃は地獄の業火に焼かれて永遠に続く苦痛にもがき苦しんでやがるよ

    +62

    -3

  • 16. 匿名 2024/01/01(月) 12:46:28 

    >>4
    行動を制限されて折角のチャンスまでも見逃してしまうよね

    +8

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/01(月) 12:47:43 

    >>11
    安住アナかな?

    +3

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/01(月) 12:47:47 

    何年か前大殺界だったけど何も無かったよ

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2024/01/01(月) 12:49:12 

    一時期何故あんなに流行ったんだろう
    あの小さい薄い本かなり売れてたわ

    +36

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/01(月) 12:50:01 

    もう宇宙サイクルが変動してるから占いを気にする必要は無いと思うよ。
    気にする人には不安感があることで影響するだろうけど

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2024/01/01(月) 12:50:36 

    >>1
    え?!
    しらなかった
    天王星人マイナスですが、私は四柱推命では今年めちゃくちゃいい年みたい!

    +36

    -2

  • 22. 匿名 2024/01/01(月) 12:51:25 

    去年が大殺界だったけど酷い年だった。
    ニーサが上手くいって総資産増えたのが唯一の救い。
    2月までだからまだ気は抜けない。

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/01(月) 12:52:01 

    >>1
    わたしは昨年からの天王星人プラス。去年はわりといい年だったよ。

    +30

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/01(月) 12:52:38 

    >>17
    鳥羽シェフかもよ

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/01(月) 12:53:08 

    大殺界、さっそく朝イチから。突然立ち上がった父が室内物干しにぶつかって物干しが私の頭を直撃。けっこう痛かった泣

    +19

    -3

  • 26. 匿名 2024/01/01(月) 12:53:21 

    >>6
    いいな!おひるまから!お正月っていいよね~♥

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/01(月) 12:53:34 

    >>2
    大谷選手は画数が悪くても順調だけど?

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2024/01/01(月) 12:54:02 

    >>19
    コンビニでよく見たよね

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/01(月) 12:54:28 

    >>2
    モンキッキーにします…😭

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/01(月) 12:55:26 

    厄年と大殺界が3年間丸かぶりだよ

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/01(月) 12:55:39 

    細木先生!
    やっぱりみんな大殺界気にしてるんだね

    +7

    -4

  • 32. 匿名 2024/01/01(月) 12:55:39 

    >>23
    私も。別れはあったけど思った以上に仕事に専念できていい歳だった49歳。

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/01(月) 12:56:21 

    >>21
    九星気学は?

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/01(月) 12:57:18 

    >>1
    同じく天王星人マイナス
    31日に手の怪我した。病院行ってないけどヒビ入ってるかも…
    1日に風邪ひいた…
    前回の大殺界はとんでもない目にあってるから、今回は何も起きない事を願ってる。
    確かいつもと違う事した方がいいんだっけ?

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2024/01/01(月) 12:57:54 

    >>1
    私もだ
    新年早々家族がコロナになり、家に閉じこもってる
    あんまりいい年になりそうにないけど気にしないようにする

    +1

    -2

  • 36. 匿名 2024/01/01(月) 12:58:00 

    地球人じゃない人たちがいる…

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/01(月) 12:59:16 

    >>5
    のちに人生のとにかく酷かった時期が大殺界だったと後で知ったよ。
    あくまで統計学らしいけど。
    100信じるわけじゃないけど、〇〇に気をつけましょう…って言われたら、一応気をつけるみたいな感じかな。

    +28

    -4

  • 38. 匿名 2024/01/01(月) 12:59:50 

    天王星人プラスの霊合星人。大殺界だし本厄よ。もうなんでもこいやって感じだよ。厄除けは行くけどw

    +22

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/01(月) 12:59:57 

    当たるの?

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/01(月) 13:01:10 

    私も天王星人−なので大殺界です。
    大人しく過ごしたい

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/01(月) 13:02:20 

    コレ見て調べたら天ぷらで大殺界ど真ん中で凹んだ
    今年はいい年になるってみたのに…😭

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2024/01/01(月) 13:03:01 

    昨年から、明らかに運気の低下を感じる天王星人プラスです。12年前は滞りなく過ぎ去ったけど、今回は不安だわ。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/01(月) 13:04:31 

    >>37
    あなたはまず統計学という物がどういう物か知った方が良いよ。
    こういう人が客になるんだな。

    +5

    -6

  • 44. 匿名 2024/01/01(月) 13:05:14 

    >>1
    正直それ関係ない時期に闘病だとか亡くなるだとかあるから信じなければなんとでもなるよね

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/01(月) 13:05:23 

    大殺界って何をすれば運気が良くなるのか誰か教えて~。ただ耐えるだけなのは性に合わないから、気休めでも何かしたい。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/01(月) 13:06:02 

    >>5
    悪いことあっても大殺界だししゃーないな、明けるまでの辛抱って思えることもある

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/01(月) 13:08:08 

    >>44
    それだよね
    特に気を付けて、ってだけでその時期以外は安寧に過ごせると言うわけじゃないんだよね

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/01(月) 13:08:34 

    木星人マイナスです
    今年が大殺界最後の一年
    去年は正月早々家族全員コロナになったりペットとの別れ、人生初の骨折(足の指だけど)やら、ほかにも家族にも色々あって心休まらない一年だった

    今年はなんとか穏やかに過ごしたい…

    +31

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/01(月) 13:09:24 

    >>19
    うちの母が毎年買ってたけど、いつからか下ヨシ子の厚い本になってたわ

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/01(月) 13:09:32 

    >>22
    今年の12月までだと思いますよ
    1月から運勢変わるので

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/01(月) 13:11:08 

    天王星人+です。
    昨年は仕事面での人間関係が大変でした。
    年末に落ち着きました。
    今年は大殺界の真ん中だけどやれることをやるだけだし大殺界は自分の短所や膿を出す期間らしいので(昨年も自分の短所のせいで大変だった部分もある)
    自分を見つめ直したいと思います。

    あと関係ないけどマイナスな事ばかり考えてもあれなのでしいたけ占いも見てるんですが、こちらの方は幸運期でした🍄

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/01(月) 13:11:29 

    >>49

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/01(月) 13:12:09 

    他のいい結果の占い探してそれを信じよう

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/01(月) 13:12:44 

    私の今までの経験だと2年目がキツい
    1年目はうわ~今年から大殺界だ嫌だなって構えてて
    しばらく何も無くてなーんだ何も無いじゃんって思った頃に何かある
    だから油断できない

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/01(月) 13:15:43 

    >>1
    気にしたら負け
    そんな事を気にして過ごしてると地獄に落ちるわよ

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2024/01/01(月) 13:20:39 

    >>3
    いまだにこんなの信じてる人いるんだ
    頭悪いか学歴低いでしょ?

    +4

    -10

  • 57. 匿名 2024/01/01(月) 13:22:02 

    >>33
    九星気学は万事整う成果の年だって
    九星気学って同い年みんな同じ運?てこと?

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/01(月) 13:24:58 

    >>54
    私は2〜3年目が劇的に凄かったわ

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/01(月) 13:28:59 

    大殺界だから昨日 今日こんなひどいことがあったって書きこみしてる人いるけど
    大殺界って空亡のことだから始まるのは2月の節分からだよ

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/01(月) 13:33:12 

    >>57
    個人差はあるだろうね

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/01(月) 13:33:54 

    天王星人プラス霊合星人で、うお座で土星入宮中。去年からボタンのかけ違いみたいなミス、不調が増えてる。年末、家の一部が壊れた。今年無事に暮らせますように。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/01(月) 13:36:50 

    >>56
    あなたは性格悪いってよく思われてるでしょ?w

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/01(月) 13:37:36 

    >>1
    何もないよ
    一年の間に良いことも悪いこともあるのは当たり前
    ただのこじつけだよ気にすんな

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/01(月) 13:43:47 

    >>1
    私は天皇星人プラスの霊合星人。
    最悪な年…
    結婚も延期です…

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/01(月) 13:45:14 

    >>22
    同じく
    配属先で色々あって鬱病になってまともに仕事できなかったけど投資はそこそこ調子良かった

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/01(月) 13:50:23 

    えっ去年が大殺界なんじゃないかと思うほど病院に通いまくったのに。今年はもっと危険なの?ちょっと確認してきます(T_T)

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/01(月) 13:50:53 

    大殺界懐かしいまだあるんだ?動物占いみたいに流行ってただけかと思った

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/01(月) 13:54:31 

    ちょっと!?
    私、そうじゃない!
    知らなかったわ!
    知らぬが仏だったのかも!

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/01(月) 13:55:41 

    >>3
    厄年だったけど、知人が「意識してなくて気付いたら厄年終わってたわ〜」って言ってて気が楽になった。
    気の持ちようは大事だよ。関係ない、関係ないって生きて行くのも手ではあるよね。

    +15

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/01(月) 13:55:43 

    で、何が起こるの?

    離婚したいんだけど円満に離婚できるのかしら。
    それはありがたいこった!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/01(月) 13:56:40 

    >>68
    大丈夫だよ。日々の暮らしで必死だわどころじゃないって思って生きていこう

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/01(月) 13:57:39 

    >>21
    四柱推命と一緒になるはずだよ
    どちらかを見間違えてるはず

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/01(月) 13:59:19 

    大殺界抜けたらしいって年末に気づいた
    でも大してやな事はなかったけど
    検査引っかかって生検までした事と
    仕事初めて大変になった事かなあるとしたら

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/01(月) 14:03:48 

    天王−です
    ここ数年大殺界みたいな感じだったけど、今年からなんだよね
    結婚予定だよ笑

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/01(月) 14:09:06 

    >>1
    細木数子のは天中殺より1年多いから、最初の2年だけ気をつければいいよ。

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/01(月) 14:10:15 

    >>1
    私も天王星人マイナス、これから3年間前厄本厄後厄も丸被り

    だけど良いって言われてる年に嫌なこと起きるしあまり気にしないようにしてる
    厄祓いだけはしとこうかな
    大殺界の時期は学びの時期って思っとこう!

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/01(月) 14:11:37 

    >>34
    何もしない方がいいと聞いたよ。
    大殺界中は大胆な行動は控えて、ひたすら堪え忍ぶ。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/01(月) 14:14:51 

    前の大殺界トピでも書いたけど、アスリートが金メダル取った年が大殺界ってことがかなり多いのよ。羽生もネイサンもだし。
    12年周期の半分が大殺界や乱期などの良くない年であと半分は達成などの良いとされる年なわけだけど、人生良いこと悪いこと両方あるんだから 半分当たるのは当然だよね。そんなものに惑わされて気に病んだりするの時間の無駄。

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2024/01/01(月) 14:16:42 

    >>10
    20年は長いね

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/01(月) 14:18:50 

    私は水星人のマイナスで、去年からようやく明けて少しづつ良い方向へ変化した。
    12年前の大殺界は何もなかったけど、今回は本当に酷かった。丸々3年は何をやってもダメだった。
    大殺界恐るべしだよ。

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/01(月) 14:19:38 

    >>23
    私も同じ、入る前の年は良くなかったけど、昨年は自分自身は穏やかな歳だった。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/01(月) 14:24:20 

    >>79
    普通の大殺界は3年だけど、宿命大殺界は20年。
    生きてる間に宿命大殺界の周期がかぶらない運のいい人もいる。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/01(月) 14:29:29 

    去年から大殺界の天王星人霊合星。
    一昨年の暮れに胸のしこりを発見し年明けすぐに乳がん発覚。去年は治療で始まり治療に終わりました。
    今年は停止と達成が重なるからますます不安しかない。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/01(月) 14:33:01 

    まだ大殺界とか言ってるのwww
    細木信者まだいたのか!

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2024/01/01(月) 14:34:06 

    天王星人マイナス、44歳。
    人生で3度目の大殺界です。
    大殺界では、転職や結婚、引っ越しといった生活の変化が良くないと言われているようです。

    私については、1度目では父親が再婚して暴力的な継母が現れ、兄弟3人まとめて日常的にボコられる。
    今なら確実に虐待で逮捕されるレベルです。
    (2年ほどで離婚し解放される)

    2度目と3度目は大殺界中に結婚して離婚。

    ただ、その数年後まで自分が大殺界の存在を知らずに過ごしていたので、今回初めて分かっている状態で大殺界を迎えます。
    去年は一人息子が無事大学を卒業して就職したので、それなりに貯金を増やして備えもしました。

    これから3年間、やるべき事をひとつひとつ慎重に積み重ねる気持ちで、無事乗り越えられるよう頑張ります。笑

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/01(月) 14:34:21 

    >>1
    大殺界の時に好きなバンドのライブでアリーナ2列目の席が当たったよ!
    後、転職して人間関係に恵まれて今では管理職です(^^)
    気にしないでください!

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/01(月) 14:43:25 

    >>48
    私も木星人マイナス
    去年は生まれて初めて大病して
    今年の秋まで通院予定
    お互い来年に希望持とう!

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/01(月) 14:46:20 

    >>3
    大丈夫、来週には忘れてるわよ
    (私も天王星マイナス

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/01(月) 14:48:35 

    >>1
    天王星人マイナスの知人は去年(安定)にステージ4の癌が見つかったんだけど…
    昔から細木数子を信じてるんだよね
    どう感じてるか怖くて聞けない 

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/01(月) 14:52:59 

    >>3
    当たらないから大丈夫だよw(万年不幸者より

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/01(月) 14:54:41 

    そんなものは細木数子が地獄に持っていったわよ。気にすんな

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/01(月) 14:58:27 

    ごめん
    この占い信じて入籍日も結婚披露宴の日取りも決めて大殺界で離婚調停した私にご質問は?
    ア ホですか?バ カですか?には今になってはそうですねとお答えしておきます

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/01(月) 15:16:22 

    >>23
    私も同じ。でも最高の年のはずが本当に最悪だった時があってから、全く信じてないよ。全然当たってない。
    去年も特に悪い事無いし。いちいち気にしてた時の事思うとバカバカしいよ。

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/01(月) 15:21:46 

    >>1
    私は更に霊合星人
    どうすりゃいいの

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/01(月) 15:22:48 

    >>1
    私もだけど初詣で大吉やった!
    めちゃくちゃ良いことしか書いてなくて
    逆に怖いw

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2024/01/01(月) 15:35:42 

    >>3
    知っていた方が悪いことが起きても大殺界だし仕方ない、これくらいで済んで良かったとか、大殺界だから色々と気をつけようとなるよ!
    気の持ちよう!

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/01(月) 15:36:15 

    >>41
    天ぷらw

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/01(月) 15:37:17 

    >>91
    そうだよねそう思うことにするよ。
    おせっかいが私が天王星人マイナスと教えてくれたおかげで無駄に落ち込んでた。見たくないのに天王星人マイナスは大殺界とわざわざ別なトピに書く人がいて本当に嫌。信じてないのに悪いことを言われると不快しかない。口なおしに他の占いをみたらいいことばかりだったので良かったよ。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/01(月) 16:09:32 

    私、今年2年目ですー
    大殺界の間はおとなしくした方がいいと言われてたけど昨年末に仕事辞めて今年から新しい職種にチャレンジです。
    2年目が怖いとかって言われてるけど…仕方ないわ。
    頑張るのみです。
    去年はそこそこに楽しい事があったし、2年目もあまり気にせず過ごしたいな。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/01(月) 16:10:36 

    >>61
    霊合星人だと両極端になりやすいから大変だよね
    いい事もあるけど逆の事もあってプラマイゼロ
    うまくかわしてやり過ごせるといいね
    私は木星人マイナスで引き続きって感じだけど
    停止の去年は自分の納得いかない事があっても我慢してやったっけ
    今年は穏やかに過ごしたい
    私も殺界明けに土星が太陽星座の牡羊座に入りそう
    でも嫌な事から逃げなかったからそれほど大変じゃないといいな

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/01(月) 16:11:23 

    >>1
    私プラスなんですけど今年悪いって事ですよね?

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/01(月) 16:38:56 

    >>23
    私もプラス。大殺界と知らなかった。でも特に何もなかったな、悪い事も無かった

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/01(月) 16:39:03 

    中国人はいらない

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/01(月) 16:39:36 

    >>25
    想像したら平和で面白い(笑)

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/01(月) 16:45:31 

    四柱推命だと今年はいい年なのにこれだと大殺界

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/01(月) 16:51:28 

    >>23
    私もプラス!
    ダイエットの成果が出ないのはこれだったんだ!!

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/01(月) 17:03:58 

    >>79
    私がそれだわ!
    去年悪い事ばかりだったから気休めにふらっと占い行ったら言われたw

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/01(月) 17:14:09 

    >>100
    61です。返信ありがとうございます。
    我慢してやってたことは、無事に終わって、納得できる結果になってますように。土星は動きが遅いので、入宮が3年間ですが、ネイタルの太陽上の5度前後なので、大殺界後、少しでもお休みのあるといいですね。
    私はこれからネイタル太陽にのっかってきます。私も我慢して、物事をやっていこうと、覚悟ができました、ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/01(月) 17:44:49 

    >>87
    はい!今年は穏やかに過ごせますように

    87さんも秋まで通院との事、お身体お大事に、快癒されますように!

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/01(月) 17:54:31 

    >>10
    私は調べたら47歳から20年間だった。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/01(月) 17:55:35 

    >>12
    細木数子を信じているんじゃなくって安岡正篤先生の理論を参考に見てるんだよね。
    細木は安岡先生の傍で勉強していてそれをアレンジして本にしただけなんだよ。

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/01(月) 18:06:42 

    >>74
    相手の運気が良ければ結婚してもいいんですよ。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2024/01/01(月) 18:14:25 

    >>109
    ありがとうございます
    48さん、優しすぎる…

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/01(月) 18:21:35 

    >>98
    興味ないのになんでこのトピ開いたの…
    開かなきゃ大殺界の星が何かわからずに済んだのにw
    大殺界の人ってタイトルなのになんで入ってきたんだ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/01(月) 18:38:11 

    天王星プラスです。
    今年は大人しくして、悪いことがあっても気にせず、いい事は2倍喜んで行こうと思います!

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/01(月) 18:40:43 

    >>108
    返信ありがとう
    世の中理不尽で納得いかない事もありますが自分なりに頑張り無事に済みました
    土星の試練と大殺界なのかな?
    誰にでも来るけど対策はご存じでしょうからお互い頑張りたいものですね
    あなたの幸運を祈ってます

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/01(月) 19:06:22 

    私もそうだった。ここ数年パワハラやら仕事がキャパオーバーして軽い鬱になったりしたし、大殺界じゃなくても色んな事あった。信じない!!

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/01(月) 19:07:20 

    >>29
    私はハッピーハッピーにします。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/01(月) 19:08:38 

    年末年始風邪ひくし、家族から暴言吐かれて喧嘩するし散々だった。自己肯定感低すぎる人間なので(笑)
    ここで終わって残りは楽しいと思う!

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/01(月) 19:20:19 

    >>118
    コアラさん…!

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/01(月) 19:35:07 

    天王星人プラス
    大殺界、本厄だし、ゲッターズ飯田のやつも乱気の年
    色んな占いで去年から3年間が悪くて、今年が谷底らしい

    信じたくないけど会う人会う人から言われて参った。
    一度気にしちゃうと振り払えなくて、(逆に良い運気と言われると暗示で成功しやすい)、転職や出産は明けた頃にスケジューリングして、平凡コツコツで倹約して過ごすつもり。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/01(月) 19:47:42 

    >>62
    占い師が裏であなたの事をチョロい客だってカモってるのを知らないの?🦆

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2024/01/01(月) 19:59:33 

    >>122
    話の流れで乗ったりすることもあるのに真に受けて人を馬鹿にするあなたのほうがよっぽど騙されやすそうですけどね

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/01(月) 20:20:56 

    >>78
    ありがとう。知りたくないのに知らされて凹んでました。そうですよね人生よいことも悪いこともある。惑わされず気に病まず平常心で過ごしていきたいです。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/01(月) 21:10:48 

    >>116
    うわー、まじに頑張る勇気出てきました!ありがとうございます。あなたにも、たくさん幸せが訪れますように!

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/01(月) 22:03:53 

    >>38
    私もです!同い年でしょうか〜。
    四柱推命や算命学でも天中殺で、ひたすら八方塞がりらしいです…おみくじもそんな感じだったので余計に怯えています…
    何事もなくみなさんも私も無事に過ごせますように

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/02(火) 04:36:27 

    >>123
    少なくとも占い師のテキトーなご信託を信じるようなバカではないからバカに心配されなくても大丈夫
    今回の地震もその占い師は予言出来たのかな?
    ホント占い好きは頭が悪くてびっくりする

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/02(火) 08:04:49 

    知りたくもない大殺界だと教えてくれた人がいて信じてないのに不安になりイヤな気持ちになったけど日々消えたいと思う私は消えた時に大殺界だったからと絶対言われたくないからがんばろうと思いました。そう思ったら元気出た。ありがとう大殺界。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/02(火) 10:46:37 

    >>106
    いや食べてるからかと

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/02(火) 11:08:23 

    >>10
    めっちゃ辛い20年間だったよ
    プラスその中の大殺界と厄年が被ってる時はこれぞ八方塞がりって感じだった

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/02(火) 11:18:10 

    >>110
    大人の時に来るのは自分で動けるから大丈夫らしいよ!
    あまり気にしなくて良いと思う!

    1番苦労するのは子供の頃に来る人
    逃げれないし親に振り回されるって
    そして人生の基盤を作る時期だからそこが潰れると発展しない

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/04(木) 00:52:33 

    >>1
    わたしも主さんと一緒で
    天王星人マイナスです。
    ゲッターズ飯田さんの占いでも悪くて
    もうどしたらいいのか…

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/04(木) 19:28:24 

    >>112
    そうなのですね!
    相手は去年まで大殺界抜けた所です
    ゆっくり進めていきます
    ありがとうございます

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/07(日) 06:46:11 

    >>38
    同じく。去年は仕事辞めて大きい病気が二つでてきてて今も通院中。うち一つは今年手術するよ
    今年もなるべく無理せず大きく動かないようにする

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード