ガールズちゃんねる

家族からのセクハラ

173コメント2024/01/01(月) 03:05

  • 1. 匿名 2023/12/30(土) 11:50:58 

    父からセクハラされていました。風呂を覗こうとされたり、下品な言葉を叫んでました。母は注意してくれたけど離婚はしませんでした。両親他界しましたが、未だに悲しい気持ちになります。家族からのセクハラに遭われた方、辛さや悲しい気持ちを吐き出しませんか

    +222

    -3

  • 2. 匿名 2023/12/30(土) 11:51:35 

    本当に血が繋がってるか怪しいな

    +2

    -31

  • 3. 匿名 2023/12/30(土) 11:51:49 

    家族からのセクハラ

    +102

    -1

  • 4. 匿名 2023/12/30(土) 11:51:57 

    セクハラ?性的虐待だと思うけど

    +342

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/30(土) 11:53:00 

    YAWARAの治五郎じいさん
    家族からのセクハラ

    +33

    -6

  • 6. 匿名 2023/12/30(土) 11:53:17 

    助けてくれないお母さんもお父さんと同罪だと思う

    +298

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/30(土) 11:54:04 

    小学生の時に中学生の兄からあった。
    首舐められたり股を脚でグリグリされたり。
    今でも恨んでいて連絡は取っていないし私と同い年(8歳差)の人と結婚して心底気持ち悪い。
    ◯ねばいいのに。

    +328

    -2

  • 8. 匿名 2023/12/30(土) 11:54:36 

    性的虐待ではないけど、湯が冷めるからという理由で大学で実家を出るまで父親と一緒に入らされてた。本当に嫌だった。

    +206

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/30(土) 11:55:09 

    >>1
    それはセクハラなんて可愛いものじゃないよ
    立派な性的虐待

    +119

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/30(土) 11:55:16 

    >>4
    自分の被害を過小に見積もって家族を庇おうとしてしまうんだよね
    被害者が加害者を擁護してしまう、家族内のパワーバランスは恐ろしい

    +73

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/30(土) 11:55:47 

    父親がキモいから家で露出した服とか着れなくなった

    +68

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/30(土) 11:56:01 

    >>1
    私は風呂や着替え覗いてきたのは兄だよ
    結婚して幸せそうに暮らしてるが
    死ねばいいと思ってる

    向こうは何とも思ってないと思ってるだろうけど
    こちらは死ねばいいと思ってる

    +184

    -2

  • 13. 匿名 2023/12/30(土) 11:56:15 

    父親が脱衣所入ってくるの本気で嫌だった
    全国のお母さんは絶対に脱衣所に鍵をかけられるようにしてあげて欲しい

    +163

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/30(土) 11:56:19 

    家族からのセクハラ

    +1

    -17

  • 15. 匿名 2023/12/30(土) 11:56:22 

    >>8
    本人がイヤなのに強要は虐待でしょ

    +192

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/30(土) 11:56:27 

    うーん。
    脱衣所に風呂とトイレのドアのある造りだったんだけど、私がお風呂に入ろうと脱衣所行くとなんか父が毎回トイレに行く感じはあった。あとお風呂入ってる時は必ずトイレに行ったり。
    嫌だけどはっきりとは言えないし(そんなつもりあるか!って言いそうな親)、たまに脱衣所入ってしばらく待機してトイレに行かせてから服脱いだりしてた。
    思春期の思い込みかもしれないけど、嫌悪感はあった。

    +182

    -2

  • 17. 匿名 2023/12/30(土) 11:58:45 

     
    家族からのセクハラ

    +3

    -43

  • 18. 匿名 2023/12/30(土) 11:59:14 

    うちの妹が結婚が早かったから私が結婚するまでの数年間、会うたびに「早く結婚しなよ、女は30過ぎたら賞味期限切れで誰も相手にしてくれなくなるよ」30過ぎてからは「結婚相手を吟味できる立場じゃないよ。30過ぎた女は40過ぎたおじさんでも結婚相手にするのは嫌がってるよ」「早く結婚しなよ、早く子供産みなよ、だからズレてんだよ」
    結婚して子供産むと「ダウン症にならなくてよかったね〜」
    妹は口を開けばマウントかましながらセクハラ発言しかしてこない
    近寄ってくんなバカ

    +130

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/30(土) 11:59:15 

    >>8
    百歩譲ってなんで母じゃないの?
    ってかそんな理由なら父と母が一緒に入ればいいのにね

    +200

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/30(土) 11:59:48 

    兄が私の下着をオカズに使っていたこと

    +14

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/30(土) 12:00:23 

    実兄
    お風呂覗きもされたし、
    深夜に部屋に侵入して布団の中に入ってきたり
    服脱がされたり、指入られたりした

    +50

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/30(土) 12:01:00 

    >>1
    逆パターン
    家族からのセクハラ

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/30(土) 12:01:27 

    >>1
    小4の時に父親に「大きくなってきたな〜!」とか言いながら胸を鷲掴みされたことがあって、それ以来肩をすぼめて胸が前に出ないように、猫背の姿勢で過ごしてきたからすっかり巻き肩になってしまった。
    まじ死ねと思ってる

    +209

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/30(土) 12:02:06 

    父親に気を許したら何されるか分かんないよ
    触られたりとかしたし、本当にトラウマ

    +44

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/30(土) 12:02:24 

    >>12
    兄には子どもは?娘が生まれたら同じことしそう。
    もう兄嫁に全部ぶちまけたったらいい。

    +61

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/30(土) 12:03:26 

    >>8
    虐待だよ

    +121

    -2

  • 27. 匿名 2023/12/30(土) 12:03:51 

    私は兄から下着の匂い嗅いだり、風呂覗かれたり、身体に触ってきたりされました。
    父親が連れてきた大分年下の人と結婚しましたが、嫁はこのことを全く知らない。
    真実知って、離婚して、○んで欲しいです。

    +66

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/30(土) 12:04:09 

    自分の分身とか言ってたから何してもいいと思ってたんだろう。
    まじ早く◯ねと思っている
    でも、なんか長生きしそうなんだよな…

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/30(土) 12:04:48 

    >>19
    自分の代わりに娘を差し出す母親。
    地獄に堕ちろ。

    +120

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/30(土) 12:05:58 

    >>19
    父親が娘の裸見たいからだよね
    普通そんな大きくなって一緒に入らないし

    +99

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/30(土) 12:06:49 

    >>8
    立派な虐待だよ
    それを強要する両親は狂ってるし悪いけど言いなりになってる娘もおかしい

    +144

    -15

  • 32. 匿名 2023/12/30(土) 12:07:06 

    父にお風呂覗かれたりして本当に気持ち悪かった
    母に泣いて訴えても本気で嫌がってるのが伝わってなくて母にも腹が立った
    今は用があって実家に帰っても娘と2人にしないようにしてる

    +102

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/30(土) 12:07:15 

    >>22
    何それww

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/30(土) 12:07:56 

    >>12
    私なら関係を断ち切るつもりで、兄の家族にバラすかな…

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/30(土) 12:08:55 

    思春期の頃、胸が膨らんできたねと言ってからかうように母から胸を触られた事が気持ち悪すぎて、30過ぎた今でも忘れられない

    +59

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/30(土) 12:09:54 

    意味わからんね
    もう女性専用国家でも作れよ

    +0

    -14

  • 37. 匿名 2023/12/30(土) 12:10:02 

    >>1
    父に一緒に風呂入りたいとか、指や耳齧ったりされてた
    大嫌いだけど、むげにすると母に怒られるから我慢
    今だに襲われる悪夢を見る

    +65

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/30(土) 12:10:17 

    >>1
    私は小さい頃早くおっパイ大きくならないかなーって胸をサワサワされたことある

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/30(土) 12:10:48 

    ほんとに身内に性欲湧くやつってなんなの??
    気持ち悪すぎる

    +109

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/30(土) 12:11:00 

    母親がしっかりしなきゃいけないと思う

    +26

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/30(土) 12:11:40 

    >>14
    あずきウザイ

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/30(土) 12:12:32 

    >>31
    こうしてここに吐き出しに来てるからちゃんと違和感はあったんでしょう

    +41

    -2

  • 43. 匿名 2023/12/30(土) 12:13:23 

    正直、これほどまでに親子間、きょうだい間での性虐待まがいや性虐待が横行してて驚いてる。
    狂ってる。人間って、理性とやらでギリギリ動物との境界線を保ってるだけで、近親関係においては、閉鎖的な空間や、家族だからマナーもクソもない、って暗黙のルールを盾に、黒い部分を発散するような異常な本性を晒してるんだね。
    私はシングルで、小さい男女の子供を育ててるけど、姉弟とは言え、気をつけて子育てしなければ。

    +103

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/30(土) 12:13:25 

    偶然のように脱衣所に入ってきてたけどそれ以外は特になし
    そんな父親だったけど、最近では小学校高学年の姪っ子を膝に乗せたりしてるんだよね…
    変に言及して気まずくさせるのもダメだから黙ってるけど内心心配してる

    +41

    -1

  • 45. 匿名 2023/12/30(土) 12:13:55 

    >>25
    兄に娘(12さんからすると姪っ子)がいたら、ちょっと気になる所ではあるよね。
    個人的な恨みとかは別としても、注意喚起はしたい気持ち。姪っ子の為に。

    +28

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/30(土) 12:14:36 

    惚れた男(父)の為に娘捧げるくせに嫉妬で娘を嫌う母
    理解出来ない

    +50

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/30(土) 12:15:56 

    >>1
    生きてるうちにぶつかられればよかったけど

    手紙書いてお墓で声出して読んで最後にそこで燃やす
    火事にならないように缶でも用意してね

    +10

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/30(土) 12:19:10 

    >>25
    娘だよ
    関わり持ちたくないし
    年間一回会うか会わないかだから
    向こうの家族の事なんかどうでも良い

    早く死んでくれれば良い

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/30(土) 12:19:11 

    >>8
    いや、立派な性的虐待よ
    お父さん頭がおかしい

    +125

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/30(土) 12:22:34 

    エロ漫画に家族モノ多い何なん?
    胸糞過ぎる

    +26

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/30(土) 12:23:15 

    >>39
    普通の人間は血縁者に発情なんてしないからね
    きっと朝鮮人の血が混じってるんだと思う

    +4

    -15

  • 52. 匿名 2023/12/30(土) 12:27:16 

    >>31
    拒否してたと思うよ。
    それでも父親が入ってきてだとかじゃない?

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/30(土) 12:27:52 

    >>31
    言いなりにならざるを得ない環境だったんじゃないかという想像をできない方もおかしい。

    +59

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/30(土) 12:27:56 

    >>1
    思春期の時ノックもせずいきなり部屋に入って来て、女の匂いがするーとか言われた。(香水とかボディクリームとか匂いのするものは一切使ってなかったから尚更気持ち悪かった)
    突然、男のチ●コみたことあるのか?とか聞かれた。

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/30(土) 12:29:30 

    >>1
    小学校の時から寝ている時に足元から布団をめくられたり、鮑なんて人前で言ったら駄目だぞ 卑猥だからとか
    男友達が家に迎えに来たら 私とすれ違いざまにアバズレと言われたり、一人暮らししている時に珍しくうちにきたと思ったら 貰ったからと箱詰めのローション渡してきたり 最低なやつ 

    仕事はしてくれたけど 殆ど家にも帰ってこないで
    お酒ばかり飲んで 家族旅行も社員旅行しか行ったことない

    多分居なくなってもさほど悲しくない

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/30(土) 12:29:52 

    >>49
    それを止めない母親も頭おかしい

    +35

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/30(土) 12:32:34 

    >>2
    血繋がってなくてもだめだしトラウマになって傷つくことには変わらない

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/30(土) 12:32:43 

    >>51
    勝手な思想で話逸らすなよ
    日本人同士で苦しんでる人達たくさんいる

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2023/12/30(土) 12:34:25 

    >>8
    可哀想。うちの娘は小3だけど、体も大きくなってきてそろそろお父さんとはお風呂卒業だなと思うほどなのに。断らないお父さんも酷い。今幸せな事を祈ります

    +71

    -6

  • 60. 匿名 2023/12/30(土) 12:35:47 

    >>53
    よこ
    想像出来ないほど恵まれてるんだろね

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/30(土) 12:44:44 

    >>8
    生理の時も!?

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/30(土) 12:45:01 

    >>1
    気持ち悪いね
    完全には忘れられないだろうけど考えないように努めよう
    そんなクズのせいで残りの人生を悩むことない

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/30(土) 12:46:08 

    弟が胸触ってきた
    年齢と体格の差から私が制裁できたから良かったけど、懲りずに触ってきた

    +17

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/30(土) 12:47:00 

    ボディーソープ切れてるでしょって
    いきなりお風呂の扉開けてきた父親💢
    後ろ姿見られたかもだし腹立つ 
    いきなり開けるな🥺未だに忘れられない

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/30(土) 12:47:22 

    虐待じゃないけど小学生の頃、階段を登ってる時母にお尻プリプリやなーって!ペシって叩かれた事があって(冗談でペシって叩いただけです)今なら冗談と理解できるし悪意はなかったの分かるんだけど、ものすごい嫌な気持ちになって今でも感覚覚えてるので家族の性虐待って本当に最低だと思う。

    +26

    -4

  • 66. 匿名 2023/12/30(土) 12:48:12 

    うちは同居祖母だった
    「誰も見てない」
    「誰も気にしてない」
    私が気にして嫌だって意思表示してるのに、脱衣所の鍵コインでこじ開けて入ってきた

    セクハラって言うより、お前が私に逆らうなんて生意気って感じで、拒否すればするほど嫌がらせが激化した

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/30(土) 12:49:46 

    >>20
    うちの弟も。
    弟の部屋から精液が掛けられたような形跡のある私のパンツが出てきた時はゾッとしたよ。
    年下だから殴ったけれど、お兄さんとなると言いづらそうで余計に辛そう…

    +39

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/30(土) 12:51:12 

    >>1
    脱衣所のドアの隙間からのぞかれてる気がしてた。脱衣所にいると足音がよく聞こえてきた。今でも鏡越しに確認する癖がついている

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/30(土) 12:51:49 

    >>23
    こう言うのって、父親からすればただのスキンシップとか思ってるのかね
    胸が膨らんでくる、生理になる、この辺の時期って本当に繊細だから何か言われるだけでも嫌なのに鷲掴みとか…
    私が母親だったらボッコボコに殴ってやるのに!!

    +60

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/30(土) 12:52:39 

    このトピだとすごく軽いことだけど、姉が私の幼少期の話をあることないこと正月とかに話すのやめてほしい。
    この子はお漏らししてたとか父親のアレを人前で大声で呼んだとか(幼児のころの話です)、生理痛がひどいとか生理のとき失敗してたとか(本当だけど言わなくてよくない?)、姉の下着を勝手に使ったとか父のパンツの匂い嗅いだとか母のブラを着用して遊んだとか(してない。当時の漫画の似たシーンと混ざってるのでは)
    これ、義兄とかうちの旦那がいる酒の席で言わなくてもいいよね??しかも私が見に覚えがないことまで「あんたは忘れてるのよw」と言いたい放題。
    セクハラってよりモラハラか?
    姉の黒歴史も暴露してやろうかな

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/30(土) 12:56:09 

    >>70
    どんな黒歴史なの?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/30(土) 12:56:14 

    >>1
    小学生高学年だったかなぁ、、胸が膨らみかけた時
    どれどれって父親にさわられたことは終生忘れないし
    横で笑ってた母親も弟も許さない

    +53

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/30(土) 12:58:27 

    主です。皆さん辛い気持ちを書いていただきありがとうございました

    私は小学3年の時に母と風呂に入っていると父が強引に
    ドアを開けて裸をニヤニヤしながら見ていました
    中学生になると、実際に開けることはせずとも
    お父さんも風呂行くぞ!と言いやがりました
    ガル子は乳バンドしとるんか?と母に聞いたり気味が悪いです!
    朝起きたら父が隣で寝ていました

    最低!
    母にも、離婚して欲しかったなど様々な思いがあります

    暴力もありました
    食器を投げつけられたりしましたし、
    父が自殺未遂して血塗れの状態でトイレに倒れてました
    救急車来ても道を譲らないなど最低でした
    飼っている猫を捨てやがるしクズです

    +34

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/30(土) 12:59:04 

    >>8
    私は少6までだけど
    父親の楽しみだから、お父さんの機嫌が良くなるから、母親が忙しいからって理由で入らされてた
    中学校に上がってからは覗きに来てた
    椅子置いて座ってみてんの
    怖すぎて、身体を隠しながら洗ってた

    +87

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/30(土) 13:01:32 

    実家に帰ると、祖父がいつも私がお風呂から出るタイミングで脱衣所に入ってくる。でもセクハラかどうか微妙。
    「あっ、なんだ入ってたのか〜ハハ」みたいな感じですぐ出ていって、最初はほんとに気づかなくて入ってきたのかと思ってて気にしてなかったけど、帰省時ほぼ毎回やられるから故意にやってるのか?と思い始めた。あと廊下とかで立ってると、どいてって言いながらお尻とか脇腹触ってきたり、頭撫でてくるのが不快。これは気にしすぎなのか、セクハラと判断していいのかわからない。

    +21

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/30(土) 13:02:08 

    >>73
    うちの父に似てる
    うち離婚して母に置いてかれたよ
    50代で亡くなったけど墓石蹴り倒したくなるよ
    主辛かったね。読んでて胸がズキズキする。

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/30(土) 13:03:44 

    9歳の頃、うっすら胸がふくらみ始めて、母から胸を触られ
    「あら、おっぱい出てきたね~」って笑われ、
    それを聞いていた父も冷やかすように笑ってた。
    セクハラとまではいかないと思うけど、すごく屈辱的だった。

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/30(土) 13:04:18 

    >>67
    さすがに誰にも言えなかった。
    男の人ってなんで下着に精液をかけるでしょうかね。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/30(土) 13:04:39 

    >>31
    うちの父に言い返したら
    気絶するほど殴られるよ

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/30(土) 13:05:41 

    >>12
    よくAVとかでも妹と、、、みたいなのあるけど異性の兄弟いる身からするとそんなの想像するだけで気持ち悪いよね?血縁者の妄想って興奮どころか萎えるのが普通じゃないのか

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/30(土) 13:06:15 

    >>74
    お父さんの楽しみとは!?
    酷すぎるね

    +72

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/30(土) 13:08:35 

    東京オリパラで、学生時代の教師へのいじめと、文春砲での不倫をすっぱ抜かれたことなどで辞退した、『ママがおばけになっちゃった!』などで知られる絵本作家ののぶみは、過去のブログやガルちゃんなどで、実の娘への性的虐待疑惑がありますよ。

    娘さんの3歳の誕生日に、のぶみと実家の教会で結婚式を挙げ、口への誓いのキス写真を、『あたし、パパとけっこんする!』に掲載していますし、小学校高学年位の時に、身体衰弱というセクハラ項目のあるカードゲームで二人で遊んだという内容の投稿をしています。

    娘さんだけでなく、読み聞かせ会のイベントで、子どもの目の前で母親を抱きしめるサービスや、サンドイッチマン広告のような紙の服を着て、紙の服にお絵描きをさせるという名目で、女児に体を触らせるイベントをしていました。

    絵本の内容自体、死者への冒涜だけでなく、近親相姦や小児性愛を思わせる内容があるという意見がある位ですからね。

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/30(土) 13:12:12 

    >>58
    なんだよ思想って(笑)
    思想の意味辞書で引いてこいよ
    朝鮮人が何百年と近親交配して
    遺伝子グチャぐちゃぐちゃなのは
    周知の事実じゃん
    図星だからって火病起こすなよ

    +2

    -13

  • 84. 匿名 2023/12/30(土) 13:16:35 

    >>43
    女子供には何してもいいと思ってるのでは
    特に妻とのセックスも妻が言いなりで拒否することもないみたいな側面あるはずだよ
    嫌がらないからしてもいいって思い込んでる

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/30(土) 13:18:29 

    >>18
    人格に問題がありすぎですよ妹さん

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/30(土) 13:31:12 

    >>18
    その妹さん、早く結婚して自由がなかったことを後悔してるのか、それとも早く結婚したことぐらいしか勝てることがないから張り合ってるのか、なんだろうね。幼稚だね。

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/30(土) 13:31:15 

    >>74
    信じられない
    想像を絶するよ
    辛かったね

    +64

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/30(土) 13:32:41 

    父方のじいちゃんに何度もわざとらしく風呂場除かれた。キモ過ぎでお母さんに愚痴りまくって二人でボロクソに文句言いまくった。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/30(土) 13:36:53 

    >>75
    あなたが不快だと思ってるならセクハラだよ!

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/30(土) 13:38:29 

    父親が脱衣所を偶然を装って覗くのはよくあった。
    開けられそうと思ってドアが開かないように引っ張ってたら、引っ張り合いになってドン引き。偶然を装うところからの一線を越えやがった。
    でも妹に聞いたら妹には一切やらないそう。たぶん母と結び付きの強い妹はすぐに母にチクると思ったり、大声で叫んだりすると思ったんだろうね。
    母は遅い時間に入るあんたが悪いとさ。

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/30(土) 13:40:45 

    >>8
    これはヒドい。。。
    裸をずっと父親に見られるとはかなり嫌ですよね。同性である母親でも嫌なのに。

    +52

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/30(土) 13:41:35 

    気にし過ぎなのかもしれないけど、高2くらいまで父が毎晩2時頃に来て掛け布団を直したり、寝ているかを確認しに来てた
    小学生くらいまではまあ別にいいとしても、中学越えてくるともう嫌になってくるよね
    あと私の実家の風呂場は曇りガラスのドアじゃなくて普通のドアだから中に入ってるかどうかわからなくて、何回も父に風呂のドア開けられたことがある
    鍵はかかるんだけど、古いから鍵が壊れるときがあって中から開けられなくなるのでなるべく掛けちゃいけなかった
    ゆっくり浸かれないから、早く出て行きたいとその頃から思ってた

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/30(土) 13:44:46 

    >>7
    私も小学3年の時に6歳上の兄から性的なことを日常的にされていた。母親が病気がち、父親商売で両親共に不在だったから隙だらけだったのと、おそらく親の愛情不足で妹の私に矛先向いたと思われる。流石に高校生にもなってこれはあかんと思ったのかある日を境におさまったんだけど、大学で家を出た兄が帰省した夏に私が仮眠しているとき目覚めると兄が馬乗りになって私の股間に触れていた。兄は目を覚ました私に驚いてバツ悪そうに「あ!」とか言って誤魔化してだけど、その後も帰省のたびに怪しい目線を感じたりして病気は治ってないんだと確信した。

    その後兄は2度結婚して娘二人をもうけたのだけど、私は兄と縁を切っているので、自分の娘たちにあの病気発動してないといいなと思う。

    親の老後実家を建て直す話が持ち上がったとき、娘の私が同居する予定が、兄が描いて来た「家族再生計画」とやらの青写真に定年後の兄一家も一緒に住む的なことが書かれていて「この期に及んでまさかまだ‥?」とゾッとした。

    結果母が他界した後に父には幼少期あったことを話して、私に有利になるよう公式な遺言書を残して貰えた。父の前で兄に過去のことを詰め寄ったとき「そんな昔のこと!!」とほざきやがったので「娘に話すよ?」と言ったら流石にそれだけは勘弁して欲しかったのか黙った。

    それまで過去のことを私だけで抱えて生きていたけど、あの時思い切って立ち向かったおかげで私の人生から兄を完全排除できてよかった。兄を何かと擁護していた仲良しこよしの親戚どもとも縁を切った。父が亡くなった後の状況を見れば(兄に対して)何かおかしいと察しがつくと思う。

    兄から妹だけでなく別の家族への性的虐待は意外に多いと後に知ったけど、被害者が幼い場合、(大人になっても続く)小児愛的な性癖なのか、単に被害者に性的感情を抱くというものなのか謎。
    詳しい方教えて欲しい。

    +63

    -1

  • 94. 匿名 2023/12/30(土) 13:45:06 

    >>43
    男もそうだけど姉にも気をつけてね
    うちは姉妹だけど姉に股をさわられたり色々されてトラウマなったよ
    男→女じゃなく、姉から弟へ、ってのも中にはあるからそこも気をつけてみてあげて

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/30(土) 13:48:17 

    >>6

    最近思った
    見て見ぬふりや寄り添わない
    その状況のままって…
    やる事やって穏やかで(娘からみるとそうでもないけど)、破天荒の父が悪いけど…
    子供産んで苦しくなったわ
    やっぱり産後も幼児期も事務的にちょっと顔出してお祝いはくれる
    父に今はおっぱいとオムツだけだなー
    昔は赤ん坊がいても働きながら…って話も後になると男だし、時代もあるし
    母は大変さ知っていて私が心細くてもミスってノイローゼになっても当たり障りのない事言われたのを繰り返して、子供がソコソコ大きくなった時に父が亡くなって、母が不安がってるのに寄り添うクセが抜けなくてまた苦しんだけど
    今はどうでもいい
    散々突き放されて、でも正月お盆は顔出して車出して墓参りとか当たり前ってドライさ
    一人暮らしになって困った時だけ連絡きて反芻して苦しんだ分メンタル安定せずに子供に迷惑かけたのに、親の事で時間も使いたくない
    >>1さんも、親が生きている内にもういい…って呪縛が解けたら良かったけど、苦しくなったら親の事ではなく幸せを感じられる事を考えるように動きましょう
    ガルで定期的に吐き出させてもらったのもあって大分マシになったので…
    最初は何が悩みかも考えがまとまらなくて自分が悪いってグルグルしてた
    書いている内に悩みの根本がわかって、親だけが悩みならマシって思えた
    もういないなら楽なはずなのにキツイよね
    もう親に手を合わせなくてもいいと思う
    周りの手前しなきゃいけないなら心で悪態つくとか、口に出さなくても強くなるってそういう事だって最近気付いた

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/30(土) 13:52:38 

    >>19
    母と娘が一緒に入ればそんな理由は解決するのに、父と娘が一緒に入るなんて、絶対違う理由。お母さんも分かってただろうけど逆らえない父親だったんだろうな。

    +43

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/30(土) 13:57:27 

    >>80
    ほんとそれ
    吐き気するし嫌悪感湧き起こる

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/30(土) 14:00:20 

    >>95
    主です。ありがとうございました

    父はセック○!と叫んでて気味が悪いです

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2023/12/30(土) 14:01:42 

    >>70
    軽くないよ。ひどいよ

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/30(土) 14:03:32 

    >>35
    私もそうやって母親から胸やおしり触られた。本当に気持ち悪いし未だに許せない。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/30(土) 14:05:17 

    >>93
    がんばったね。お父さんがまともな対応してくれてよかったね。

    +55

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/30(土) 14:09:11 

    >>7
    私も小6のころにお風呂から出るタイミングに兄が脱衣所にきたり(これは父親が注意してた)
    夜寝ているときに部屋に来て服の下に手を入れて胸を触りにきてた
    親には言えなかったな
    普通に兄と交流あるけど心の中ではシネと思ってる

    +52

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/30(土) 14:10:26 

    義父が当時4歳の孫娘(義姉の子)にべろちゅーしまくっててドン引きしたなー
    義父「ほら〜孫ちゃんベロ出しな〜、ちゅきちゅきべろべろちゅー♪」
    とか言っててセリフもキモかった
    義姉も義母も「まーたやってる」って呆れ顔で止める気配なし
    ああこの家ではこれが普通なんだなと悟って、私は自分の娘の側を片時も離れずに過ごしたけどね。おかげで娘は被害を受けずに済んだよ

    ちなみに関係ないと思うけど、義姉の子は中学生になった今不登校の引きこもり

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/30(土) 14:12:39 

    ザッと読んだけど他の人のエピソードにもビックリする。。自分の娘に気持ち悪すぎるし、帰る家1つしかないしキツかったよね。

    子供生まれたら実家に行くのは危険と思った!

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/30(土) 14:18:15 

    >>74
    >>8
    有り得ない。父親が許せないけど、なんでお母さんも娘の気持ちに寄り添ってくれないんだろう。

    +68

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/30(土) 14:22:41 

    >>7
    同じ寝てるとき。
    寝たふりしとくの辛すぎた

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2023/12/30(土) 14:33:07 

    中学のとき、友達がお父さんが毎回風呂上がりに頭の上にち◯こ乗せてきてちょんまげ!ってやるから本当に嫌だって言われたんだけど
    衝撃すぎて今も覚えている…

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/30(土) 14:33:35 

    >>103
    関係なくはないかも

    子供の頃、従兄からセクハラされてた友達も社会人になってから病んでしまった

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/30(土) 14:36:38 

    着替えてるときにノックもせず脱衣所に入ってきて謝りもせず「お前の裸なんて見てもなんとも思わない」と怒ってる私をコケにする父
    本当に無理

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/30(土) 14:39:12 

    >>59
    小3はやばくない?
    普通小1では

    +31

    -1

  • 111. 匿名 2023/12/30(土) 14:56:22 

    >>39
    家族からの性暴力、割とあるみたい…
    人に言えないだけ…

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/30(土) 14:57:26 

    >>1
    風呂覗かれるようになってある晩とうとう寝込み襲ってきそうになってぶん殴ってやりました。後日鉄の塊投げられて今でも後遺症が痛いです

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/30(土) 14:59:56 

    >>84
    本当にそうだよね。女子供が搾取対象で酷い目にあってるのは、インドやアフリカだけの話じゃない。
    そもそも私がシングルになった理由も、相手からのDVと、性的関係の強要。妊娠中や体調不良、暴力受けた後でもおかまいなしだった。多分逃げ出さなかったら、多産DVに繋がってたはず‥。本当に怖いね。

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/30(土) 15:01:41 

    >>8
    可哀想。うちの娘は小3だけど、体も大きくなってきてそろそろお父さんとはお風呂卒業だなと思うほどなのに。断らないお父さんも酷い。今幸せな事を祈ります

    +6

    -5

  • 115. 匿名 2023/12/30(土) 15:02:16 

    >>94
    そうだと思う。男とか女とか、って言うより、近親関係に関しては、やっぱり閉鎖空間が問題のようで、歪んだ性癖とか、性への興味みたいな感情を、手近にいる人間に発散してる感じだよね。
    被害にあった皆、色々大変だったね。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/30(土) 15:10:38 

    私も父親に風呂覗かれた事ある。最低だよね。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/30(土) 15:15:30 

    >>7
    兄からのっていうのが結構多くてびっくりしてる

    私も寝てる時に兄に手掴まれてブツを触らせられたりしてた
    私小3、兄小5とかだったから今更誰にも話そうとは思わないけど、未だにすごく嫌な記憶

    +41

    -1

  • 118. 匿名 2023/12/30(土) 15:16:22 

    >>43
    芸能人で父親と風呂入ってるとか、兄妹で口チューとかおばと甥でとかマジでそういう話をテレビで流さないでほしい。
    うちの家族情弱だからいいかと思うじゃんと。

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/30(土) 15:19:31 

    父親でも結局は男ってことなのかな?
    実家に帰った時にプルプルマシーン(温泉とかにあるやつ)買ったとかで出して来て、スイッチ押してやるってわざわざスイッチと強度調節に来たけど
    間近で揺れるおっぱいガン見しててドン引きした
    外でやってないならいいけど
    娘のとはいえ揺れるおっぱいや若い肉体は見たいものなのかな

    おそらく裸を見せたら勃起すると思う

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/30(土) 15:30:57 

    日本っ父親が娘をレイプする人多いんだよね
    欧米なら逮捕で子供は施設だよ

    +17

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/30(土) 15:36:00 

    妹が兄に性的虐待を受けていたらしい。
    大人になってから聞いて、そこから本当に気持ち悪すぎてめちゃくちゃ冷たい態度とってる。
    妹は当時そんな知識もなかったからなんでこんなことさせられてるんだろうって不思議だったらしい。
    年が離れてて言うことを聞く子だからそういうことをしたんだと思う。
    母もその話聞いて唖然としてたけど、無かったことにして普通にしてるから頭イカれてると思うわ。

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/30(土) 15:46:39 

    >>18
    言い返さないから調子に乗ってんじゃないの?
    私なら引っ叩くわそんなバカ

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2023/12/30(土) 15:46:59 

    >>59
    小学校あがったら
    一緒にはいるのはちょっと

    +26

    -1

  • 124. 匿名 2023/12/30(土) 15:54:29 

    小五のとき、お風呂で体洗ってたらいきなり父親が笑顔でお風呂の扉開けてきて、多分私に下の毛が生えてるのを見てヤバっと思ったのかそっとドア閉めた。
    それも嫌なんだけど、もっと嫌なのは次の日母親がいきなり風呂のドアを開けてどうでもいいことをわざわざ聞いてきたこと。多分、父と「アイツ毛が生えてた」みたいな話をして、自分も見たくなったというか確認しに来たんだと思う。(さりげなくを装って)
    すごく気持ち悪くて今も覚えてる。
    なんかああいうのが重なって性的に歪んだ気がする。

    +32

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/30(土) 15:58:53 

    小さい頃火曜サスペンス劇場とか土曜ワイド劇場とか好きでよく親と見てたんだけど、昔だから結構レイプシーンみたいのがあって、その度母親に
    「ほらー、こんなふうに乱暴されちゃうんだよ」
    「ほらぁ、こんなふうに襲われちゃうんだよ」と繰り返し暗い顔で言われてきたんだけど、
    子供だから性的な意味がわからずただ男の人に酷い目に合わされてるということ以上の意味がわからなくて、とても怖かったから今も男性に対して恐怖感が抜けなくなってしまった。
    あれもある意味虐待に近いと思う…。

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/30(土) 16:14:26 

    母親にブラ通販で注文するからってサイズ測ってもらったとき、姉のあとだったこともあり、小さいーwって笑われて悲しかったな。あれ以来温泉も一緒に入らなくなった

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/30(土) 16:17:49 

    >>7
    私も兄に抱きつかれたり体を触られたりして、中学以降ずっと兄を無視して生きてる。
    親に話しても絶対に私の味方にはなってくれないってわかるから話してない。
    以前、ペットを胸の辺りで抱っこしてたら、「(ペットの名前)ちゃん気持ちよさそう〜」って言ってて本当に嫌だったし、それを注意しない母親のことも憎かった。
    お互い独身で正月は実家に帰るので仕方なく顔を合わせるけど、黙ってじーっとこちらを見てくるのが心底気持ち悪い。
    親が死んだら絶縁したい。

    +26

    -1

  • 128. 匿名 2023/12/30(土) 16:17:58 

    >>83
    いつまで韓国が韓国が〜って言ってんの?
    自分が低所得者で人生うまくいってないからって他国のこと悪く言うなよ。

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/30(土) 16:20:11 

    >>107
    それすべらない話やん

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/30(土) 16:36:40 

    >>118
    それよく見るけど‥あれって多分、ここで皆が言ってる被害と同じようなものだと思う。子供を芸能界に入れる親ってやっぱ少し特殊な気がするし。美しく生まれた我が子の何かしらを、親が搾取してる気がしてならない。

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/30(土) 17:00:27 

    >>101
    ありがとう。
    そんな風に言ってもらうのほとんど初めてで嬉しい。

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/30(土) 17:16:18 

    >>93
    辛かったね。
    私は一個上の兄に小学校高学年の時に一度だけ上にピッタリなられて
    股間がやや大きくなるの感じてどいてよ…って言った事思い出した(気持ち悪い)
    この一度だけだけどアラフィフの今も時々思い出して気分悪くなるから主、本当に気の毒。
    縁を切れて良かったね。

    +30

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/30(土) 17:18:07 

    生理の時、「真っ赤っか〜!」とか「キモーw」って揶揄われた
    もういちいち反応するのも面倒で無視してた

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/30(土) 17:19:13 

    >>66
    それはパワハラだよね。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/30(土) 17:53:12 

    寝ている間に金玉潰せ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/30(土) 18:06:46 

    家族からのセクハラ

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/30(土) 18:07:32 

    >>94
    姉→弟の例も世の中にはあるんですか?

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/30(土) 18:07:37 

    時代が変わると、うる星やつらの龍之介親子も気持ち悪い。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/30(土) 18:09:22 

    洗面所と脱衣所が一体化で扉に鍵がない実家
    私が入浴すると不自然なタイミングでありえないくらい長時間歯を磨きだす弟が大嫌いだった
    (親が気づいて注意したりしていた)

    それからずっと弟にはイビリに近い塩対応をとり続けていて、姪が産まれたから弟の奥さんには「あいつこんなことあったから姪のことは気をつけてあげて」と言った
    奥さんは驚いていてけど「だからお姉さんあの人のこと嫌いなんですね…」と謎が解けた様子
    穏やかなエリートサラリーマンだから私以外には好かれているんだよなー
    もうずいぶん年数は経っているけど弟本人はうしろめたいのか私の顔色めっちゃうかがってくる

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/30(土) 18:10:52 

    小学生の頃に父親に
    「夢に大きくなったガル子が出てきて、お母さんよりおっぱい大きいでしょ?って胸を差し出してきたよ」
    って話をされて、その時はどう反応すれば良いかわからなくてとりあえず笑ったけど、今思い出すとすっごく気持ち悪い

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/30(土) 18:20:20 

    コメント欄を見ていて、改めて親子入浴は危ないと感じてしまう。
    日本では当たり前の親子入浴だけど、欧米やアジアでは性的虐待と見なされる行為なんだよね。
    だから親は着衣のままで子供を洗って、小学校低学年くらいで一人でシャワーを浴びれるように教える。
    外国の入浴事情では羞恥心の芽生えが ほぼ無いままスムーズに自立してシャワーを浴びれるようになるけど、
    日本は あまり子供の羞恥心や性的プライバシーを考えずに一緒に入浴させてしまうから、
    例えば羞恥心が芽生えても親の顔色を伺ってしまって一緒の入浴を断れなくて我慢しながら親子入浴を続けてしまう子も多いし、最悪の場合 性的虐待に遭ってしまう事例も少なくない。
    例え家族でも、子供の羞恥心や性的プライバシーに配慮するっていう意識を持つ事が大切になってくると思う。
    子供だって れっきとした一個人だ。

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/30(土) 18:23:29 

    一度だけだけど、高校生や大学生の娘がお父さんとお風呂みたいなの流行った時期に父に風呂上がりを覗かれた。
    それ以来嫌い。
    今自分のベビースモーカーが原因で心臓悪くて辛そうだけど何とも思わない。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/30(土) 18:28:33 

    >>120
    娘が実父から性的虐待されたのに不起訴になってしまった事件の記事を見た事があるし、
    逮捕されても刑罰が軽くて数年で出られてしまう事例も多いよね…。
    そういう記事を見る度に凄く悔しくなる。
    他の種類の犯罪でもそうだけど、
    家族間での性犯罪って何で厳罰化されないんだろう、腹が立つよ。
    如何に性犯罪が軽視されているかが分かる。

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/30(土) 18:43:43 

    >>59
    体が大きくなっているなら一緒の入浴は卒業させてあげて
    恥ずかしがってからじゃ遅いよ
    何なら娘さんは内心、恥ずかしがっているかもしれないし
    それを我慢して親と入浴してしまう子供は多いんだよ
    なるべく早めに卒業させてあげて

    +32

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/30(土) 18:46:05 

    >>7
    電気アンマ弟にやっちゃってたな
    当時はお互いにそんなこと知らなかった······

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2023/12/30(土) 19:36:14 

    >>126
    姉はDカップあったから普通にブラ買ってもらえたのに
    私は貧乳でブラ買ってよーていったらいらないでしょお母さんの昔使ってたのあげるよーって言われて
    くれたサイズみたらAカップで笑った
    ふざけんな!新しのかえー!ってキレたけど

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2023/12/30(土) 20:12:47 

    >>1
    うちは高校まで覗かれてたよ
    というか、お風呂に入ってたら勝手に開けるんだよね
    父親と兄がそれぞれ
    だからお風呂の蓋閉めて、首だけ湯船から出るようにして、体や髪は1分以内に洗う癖がついたわ
    母親に止めるよう言ってほしいて言っても我慢しなさいで終わったし
    電気あんまもよくされてた、本当に嫌だった
    あと、人の下着を干す時に「今から下着干すよ〜(にやにや)」って言ってくるので私が干すから触らないで!!って毎回言ってた
    寝相が悪い私、服も上までいつの間にか捲れていることも多々、しかもブラ買ってもらえなかったから、父親が毎朝早朝に覗きにきて「お!見えてるよ〜」って
    きしょくてたまらなかった
    私の下着を確認して「新しい下着買ってあげましょうか?(にや)」とかも嫌だった
    もう多すぎて本当に無理嫌い

    +32

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/30(土) 21:14:40 

    >>23
    その気持ちわかるわー!!
    うちは鷲掴みではないけど、ブラ類一切買ってもらえず、制服の下もTシャツ一枚とか。キャミとかタンクトップも買ってもらえず、夏はTシャツ一枚を高校入学までさせられたよ。
    だから父親が毎回ニヤニヤしながら胸見てくるんだよね。透けてたんだと思う。私も見えるの嫌で、ずっと猫背。背筋伸ばせ!って身体触られる時、胸の突起が見えそうで本当に嫌だった。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/30(土) 21:17:55 

    年の離れた兄に

    ジーーーっと顔見られて
    やっぱり肌のハリが職場の20.30代のおばさん達とは全然違うな!
    とか

    ブラジャーがずれてたから定位置に戻してたら
    自分で乳首触ってただろ!って何年も言われ続け

    お前の風呂のあとって変なカスが浮いてる。すくったらなんか粘っとしてたから舐めてみたら無臭だった

    生理のパンツって洗っても血がとれないんだな!

    とか
    真顔でいつも言われ本当に本当に嫌だった。
    兄の結婚式は参加しなかったキモすぎる

    +20

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/30(土) 21:58:03 

    私もう50才過ぎてるのに未だにこういうトピ見ると辛い記憶思い出して途中から読めなくなる。本当に家族からの性的虐待て一生もの。

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/30(土) 23:06:51 

    夫婦間でもセクハラって言うかな?
    料理中で包丁持ってても、火を使っててもお構い無しに夫がバストトップさわさわしてきてはブチ切れるの繰り返しだった。出先でも人目がないとさわさわ。気色悪すぎた。他の事も色々あって、もう今では指一本触れさせない。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/30(土) 23:12:54 

    父なんだけど、酔っ払うとやたら
    体ベタベタ触ってくる。
    マジでやめてほしい。
    そのこと母に言ったら、
    わたしだから許されると思ってるんじゃない?
    寂しがるでって言われた。
    は?ってなりました。

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/30(土) 23:45:43 

    男ってほんと気持ち悪いね

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/31(日) 00:02:37 

    >>16
    今そんな感じで家族内で揉めてる。私はアラサーだけど…笑
    元々頭良くない父親だから、年取って余計に理性がゆるゆるになってる感じがする。
    わざとじゃなくても、普通家族で大切に思う気持ちがあるなら、嫌だからやめてほしいって言う主張に配慮してくれると思うんだけど、発達障害気味なこともありうまくいかない。つらい。

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/31(日) 00:07:47 

    >>54
    私は大学一人暮らしで長期休暇に家に帰ると父から「女の顔になってる!!」と言われたわ。
    彼氏いないし、は???て思った。きれいになったとか大人っぽくなったならギリギリ許せるけど、発想がキモすぎる。

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/31(日) 00:08:50 

    物心ついたときには一緒に湯船つかるときには常に性器を接触されてた。
    寝てる時に布団に入ってきて性器を触られて、あてがわれていた。
    胸が膨らむ前から触られて舐め回された。
    嫌がってもおさえつけられた。
    挿入しないとオッケーだとおもってたんだろうな。死ねクソジジイ

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/31(日) 00:12:18 

    >>119
    だから女にだけ「お父さん臭い」機能が付いた
    女から避けないとヤバイのが元々

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/31(日) 00:13:54 

    >>107
    娘なら、他の女にできない支配や搾取が自由にできると勘違いする父親多すぎ
    本当にきもいわ死んでくれたのむ

    +16

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/31(日) 00:21:47 

    >>79
    許せない。セクハラだけでも刑務所にぶっこんでやりたいのに、暴力まで。
    抵抗できない娘に。なんでこんなヤツがいるんだろうね。
    一切離れて、安心な場所で幸せになってね。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/31(日) 00:26:29 

    >>74
    母親が腹立つわ!父親もドクズだけどさ。
    なんでこんな奴らが、娘に恵まれるんだろう。
    嫌だったよね、安心できる場所で幸せになってね。

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/31(日) 01:34:18 

    >>7
    私も兄にされてた。下半身を舐めろって脅されたり一緒に風呂に入るように強制されたりパンツを覗かれたりしてた。

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2023/12/31(日) 01:40:13 

    ブラを買ってもらえない家だったんだけど、その事で学校の先生からうちの親に言われたことを父がいつまで経っても弟のいる前でも茶化してた。結局買ってもらえないまま高校まで過ごしてた

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/31(日) 07:13:11 

    父親に性的虐待されていて、
    母親も無神経な人だから、中学生の私の裸をわざと家族(父、弟)前にさらして、身体の変化(下の毛が)とか報告会を開いてた。
    おぞましい。
    娘を妊娠したときにフラッシュバックで毎日涙が出て止まらなかった。
    娘を出産して1年間は母に会えなかった。(父親とは絶縁済み)
    娘は小3から主人とお風呂に入らないようになど過剰なくらい気にしてしまう。
    でも、そんな娘(今は小6)からは母親(私)といっしょにいたくない、家出したいと言われていて、自分がされたくないことをがんばってたつもりだけどうまくいかないなぁと思う。

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/31(日) 08:19:55 

    セクハラキモいよね
    食事中に◯◯が乱交したとか母乳を他人に売る話しとか平気でする

    なぜか私が風呂から上がるタイミングで毎回トイレに行くのも気持ち悪い
    トイレと風呂場がすぐ隣にある造り
    脱衣所は開き戸で隙間あるからこっちが注意してないと見える感じ(何度か開けられた)
    頭おかしいしモラハラもやばいし正直人として軽蔑している
    そんな父親を野放しにしたり庇ったりしてる母親も色々おかしい

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/31(日) 08:34:17 

    >>143
    虐待発覚したら養護施設で育てるべきだよ

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/31(日) 09:11:30 

    >>1
    うちも父親だった。嫌と言っても風呂を覗かれる、体を押さえつけられて下着に手を突っ込まれる、近寄ったら体触られる...あーーー。。。嫌な記憶。

    母親に嫌だと訴えても一度も助けてくれなくて寧ろ父親を庇うような発言(「娘のことを人形だと思ってるだけで悪気はない」とか訳わからん)ばかりでそれも辛かった。

    何を言っても誰も助けてくれないんだ、、、ていう感覚が、社会人になっても未だに染み付いている感じする。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/31(日) 09:56:26 

    >>16
    スケベ心はあったと私は思う。
    意識的か無意識かまではわからないけど、ひいき目に見ても
    娘が風呂に入ってる=裸!=気になって気になってしょうがない=水を連想=トイレ行きたくなる
    くらいのことは毎回毎回あったと思う。
    じゃないと、娘が風呂入ってる時に限って毎回トイレ行きたくならない。
    言わなくて良かったね。言ってたら多分、逆ギレされたと思うよ。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/31(日) 11:04:30 

    >>166
    主です、辛かったですね
    私の母親も少し似てます 父が一番悪いですが、母親も
    しっかりして欲しかった

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/31(日) 11:14:16 

    >>74
    椅子置いて座って見てる
    って何?!?!?!
    頭おかしいの度が過ぎる!!!

    辛かったね!気持ち悪かったね!おぞましいね!
    虐待もいいとこだよ!!

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/31(日) 12:20:32 

    >>1
    性的虐待です

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/31(日) 13:25:10 

    デブだったから小学校高学年にはもうけっこう胸が大きかったんだけど、姉がことある事に胸を触ろうとしてきてめちゃくちゃ嫌だった
    高校生くらいまで続いたと思う
    表面的には一応仲良くしてるけど、極力連絡もしないし年に数回会う程度の関係になってる

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/31(日) 19:43:55 

    思春期の頃、父親にたまたま着替えてるところに出くわされて(これはほんとにたまたま)、すぐに出て行ったんだけど、その後「ないと思ってたけど意外と胸あるんだー」てニヤニヤしながら言われた。
    母親に相談したけどあらあらーみたいな感じで苦笑されて終わった。
    今は一人暮らしだけど帰省するのがほんとに嫌。
    絶対に体のラインが出ない服しか着ないようにしてる。
    たった一度だけど帰省しなきゃって思うたびにそのことを思い出しちゃうし、世代のせいとか、悪気ないんだろうとか、何が悪いかもわからないんだろう何したかも忘れてるんだろうって理解できるけど親に嫌悪感と不信感持ってる。
    そんな自分に自己嫌悪もある。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/01(月) 03:05:52 

    >>172
    帰省しないで良いんだよ。心を守って。
    私もムリして帰省してたけど、
    結局メンタルおかしくなって絶縁するしか無くなった。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード