ガールズちゃんねる

アンジャッシュ渡部『脱力タイムズ』で全国地上波復帰 “覆面”登場も正体明かされず TKOとトリオ漫才で沸かす

649コメント2024/01/17(水) 08:09

  • 1. 匿名 2023/12/30(土) 09:10:34 

    アンジャッシュ渡部『脱力タイムズ』で全国地上波復帰 “覆面”登場も正体明かされず TKOとトリオ漫才で沸かす  | ORICON NEWS
    アンジャッシュ渡部『脱力タイムズ』で全国地上波復帰 “覆面”登場も正体明かされず TKOとトリオ漫才で沸かす | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が、29日放送のフジテレビ系バラエティー『全力!脱力タイムズ年末SP』(後11:00)で、覆面コンビ「THEコンプライアンス」ことTKOとトリオ漫才を披露した。ゲストとして登場したサンドウィッチマン・伊達みきおも驚きの声を上げた。覆面姿ながら、地上波全国放送への出演を果たす形となった。


    覆面で登場した渡部は、THEコンプライアンスの自虐を交えたネタに「謝罪会見はしどろもどろになってなんぼなんだよ、とにかくオレらがここに立てていることをありがたく思わないといけない」「感謝を忘れず、謙虚に、本当にひたむきに。誰かひとりでも役に立つことをしないとダメだろう」とツッコミを入れていった。





    アンジャッシュのあの人?が“覆面”で登場!TKOと一夜限りのトリオ結成&キレのあるツッコミに拍手喝采 - フジテレビュー!!
    アンジャッシュのあの人?が“覆面”で登場!TKOと一夜限りのトリオ結成&キレのあるツッコミに拍手喝采 - フジテレビュー!!www.fujitv-view.jp

    アンジャッシュのあの人?が“覆面”で登場!TKOと一夜限りのトリオ結成&キレのあるツッコミに拍手喝采 - フジテレビュー!! フジテレビュー‼ そのハナシには、つづきがある検索記事を検索注目のトピック君が心をくれたから婚活1000本ノック大奥院内警察翔んで...

    +62

    -975

  • 2. 匿名 2023/12/30(土) 09:11:19 

    いらないよ

    +2085

    -58

  • 3. 匿名 2023/12/30(土) 09:11:21 

    松本のニュースみたらこの人なんでそんなに叩かれてたんだっけ?って思った

    +200

    -249

  • 4. 匿名 2023/12/30(土) 09:11:28 

    多目的、そろそろ来ると思ってた。
    みたくない

    +1389

    -31

  • 5. 匿名 2023/12/30(土) 09:11:38 

    アンジャッシュ渡部『脱力タイムズ』で全国地上波復帰 “覆面”登場も正体明かされず TKOとトリオ漫才で沸かす

    +55

    -640

  • 6. 匿名 2023/12/30(土) 09:11:39 

    多目的覆面

    +631

    -8

  • 7. 匿名 2023/12/30(土) 09:11:50 

    あなたがいなくても芸能界は大丈夫です

    +1391

    -24

  • 8. 匿名 2023/12/30(土) 09:11:53 

    多目的トイレは一生言われるんだからおとなしくしてればいいのに

    +1344

    -25

  • 9. 匿名 2023/12/30(土) 09:11:55 

    もう出てこなくていいよ
    気持ち悪い

    +1259

    -25

  • 10. 匿名 2023/12/30(土) 09:11:56 

    やっとか。
    復活まで長かったから待ちくたびれたよ。
    これからまたテレビで活躍してほしい。

    +62

    -253

  • 11. 匿名 2023/12/30(土) 09:12:05 

    うわー

    +208

    -10

  • 12. 匿名 2023/12/30(土) 09:12:19 

    この番組は誰でもだすのね。

    +664

    -6

  • 13. 匿名 2023/12/30(土) 09:12:30 

    芸NO人

    +321

    -12

  • 14. 匿名 2023/12/30(土) 09:12:35 

    >>5
    なんで一時期イケメン扱いされてたかわからないくらい汚い見た目になってんね

    +754

    -13

  • 15. 匿名 2023/12/30(土) 09:12:40 

    脱力タイムズってやらかした芸能人の復帰場所みたいになってるよね。

    +568

    -7

  • 16. 匿名 2023/12/30(土) 09:12:41 

    テレビで見なくてもいい3人かな

    +342

    -7

  • 17. 匿名 2023/12/30(土) 09:12:49 

    前に木下優樹菜出てたよね?

    +259

    -5

  • 18. 匿名 2023/12/30(土) 09:12:58 

    多目的トイレで不特定多数の女性とS○Xしたくらいで、テレビ出れないなんておかしい。

    +26

    -145

  • 19. 匿名 2023/12/30(土) 09:13:01 

    テレビって犯罪者とか非常識な人に甘いよね
    だからテレビがオワコンとか言われるのよ

    +546

    -3

  • 20. 匿名 2023/12/30(土) 09:13:03 

    しくじり先生じゃないんだ

    +9

    -6

  • 21. 匿名 2023/12/30(土) 09:13:45 

    こういうサプライズ的演出やめた方がいいのにな。
    見たくないと思う人からすると嫌な気持ちになると思う。

    +602

    -10

  • 22. 匿名 2023/12/30(土) 09:13:45 

    渡部よりTKOのほうがなんか苦手だわ

    +397

    -15

  • 23. 匿名 2023/12/30(土) 09:13:49 

    >>10
    😵‍💫🤮😱🤢

    +97

    -9

  • 24. 匿名 2023/12/30(土) 09:13:51 

    この人こんなに叩かれて、乙武さんが叩かれないのってなんで?

    +212

    -14

  • 25. 匿名 2023/12/30(土) 09:13:58 

    佐々木希とお子さんのためにも渡部さん頑張れ!
    応援してるよ

    +45

    -123

  • 26. 匿名 2023/12/30(土) 09:14:06 

    >>15
    アンタッチャブルがバズったからね

    +152

    -2

  • 27. 匿名 2023/12/30(土) 09:14:16 

    はい
    トイレ地上波腹筋です

    +3

    -3

  • 28. 匿名 2023/12/30(土) 09:14:25 

    先生達がオトナブルー踊ってた衝撃映像の方が面白かったよ

    +167

    -4

  • 29. 匿名 2023/12/30(土) 09:14:54 

    元々やらかす前から渡部を進んで見たいなんて思ってる人いたの?

    +231

    -4

  • 30. 匿名 2023/12/30(土) 09:15:03 

    フジはマジでズレてる

    +249

    -2

  • 31. 匿名 2023/12/30(土) 09:15:14 

    >>18
    気持ち悪くて受け付けられないからね。

    +130

    -4

  • 32. 匿名 2023/12/30(土) 09:15:31 

    >>3

    呼び出して行為をしてお金を渡しているからね
    買春って言われてもおかしくない行動だよね
    それも本来はそういうことに使わない場所を
    冒涜した

    +327

    -14

  • 33. 匿名 2023/12/30(土) 09:15:33 

    児嶋だけで十分。

    +106

    -3

  • 34. 匿名 2023/12/30(土) 09:15:54 

    >>26
    わかる。あのアンタチャブル再始動で味しめた感じするよね

    +157

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/30(土) 09:16:05 

    >>25
    どうでもいいです。

    +14

    -4

  • 36. 匿名 2023/12/30(土) 09:16:40 

    >>3
    松本関係なくこの人はこの人で気持ち悪いよ
    やっばりテレビで観たくはない

    +325

    -13

  • 37. 匿名 2023/12/30(土) 09:16:59 

    なんとなく渡部かなぁと思ったら渡部だった
    逆にTKOがわからなかった
    改めて見たらTKOは自分のブランドTシャツ着てるね

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2023/12/30(土) 09:17:04 

    >>1
    有田、TKO、アンジャッシュ、サンドウィッチマン、同志の助け合いジャマイカ

    +63

    -4

  • 39. 匿名 2023/12/30(土) 09:17:06 

    TKOだけでもキモかったのに更に渡部まで出てきて見てられなかったわ終わってる

    +191

    -4

  • 40. 匿名 2023/12/30(土) 09:17:11 

    >>3
    宮迫さんのときもそんな感じで言われてたよ
    芸人やらかしあるあるだよね
    前にやらかした人比べたら大したことないとか。

    +103

    -5

  • 41. 匿名 2023/12/30(土) 09:17:16 

    こうやって見たくないもの出してくるんだもん。そらテレビ見なくなるわ

    +159

    -5

  • 42. 匿名 2023/12/30(土) 09:17:27 

    私はまだ嫌悪感が残ってて無理だ
    これを機に復帰するのかもしれないけど、私は見ない

    +198

    -9

  • 43. 匿名 2023/12/30(土) 09:17:47 

    >>1
    ユッキーナもフジテレビだったね
    兼近や橋下さん、コムドットを頻繁に出してレギュラー番組持たせてるのもフジテレビ

    苦手な人ばかりで、フジテレビの人選謎すぎる

    +216

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/30(土) 09:17:48 

    出てくるな

    +77

    -5

  • 45. 匿名 2023/12/30(土) 09:18:04 

    昔は脱力タイムズ大好きだったけど不祥事や犯罪者まがいの人達を平気でだすから嫌いになった
    矢口真里の復帰やこの前も木下優樹菜でてたよね?

    +159

    -4

  • 46. 匿名 2023/12/30(土) 09:18:11 

    >>18
    多目的トイレでって所がダメなんだと思うよ

    +124

    -6

  • 47. 匿名 2023/12/30(土) 09:18:17 

    TKOは千原ジュニアの座王で2人で先に出てたな

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/30(土) 09:18:18 

    あの件でもう二度と渡部見たくない!
    イヤー、気持ち悪い!

    +143

    -7

  • 49. 匿名 2023/12/30(土) 09:18:21 

    途中チャンネル変えてて良かった
    脱力タイムズはもう一切観ない事にする
    こんなサプライズいらない
    見たくもないわ!!

    +127

    -8

  • 50. 匿名 2023/12/30(土) 09:18:28 

    >>1
    アンジャッシュ渡部『脱力タイムズ』で全国地上波復帰 “覆面”登場も正体明かされず TKOとトリオ漫才で沸かす

    ガルの反応

    怒ってるガル民を見た人たち


    +16

    -65

  • 51. 匿名 2023/12/30(土) 09:18:31 

    >>3
    どっちもどっちだよ

    +49

    -5

  • 52. 匿名 2023/12/30(土) 09:19:01 

    またフジテレビ…

    あんな気取ってたのにマスク被ってマヌケ

    +31

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/30(土) 09:19:22 

    この番組、先日タピオカさん出して炎上してなかった?
    フジテレビの機運が一向に上がらないのも、こういう視聴者との感覚がずれているからなんだろうね

    +76

    -2

  • 54. 匿名 2023/12/30(土) 09:21:40 

    ガルおば ヒステリックだよ ガルおば

    +4

    -5

  • 55. 匿名 2023/12/30(土) 09:21:42 

    フジテレビはこんなことばっかりしてるな。嫌々でも見たりしないからな今の視聴者は。確実にチャンネル変えるかテレビ自体消すからな

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2023/12/30(土) 09:22:10 

    タレントは印象大事だからね、無理かな

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2023/12/30(土) 09:22:15 

    すごい執念…。
    そうまでして復帰したいんだ。

    +59

    -5

  • 58. 匿名 2023/12/30(土) 09:22:16 


    子供2人いるんだから、もう良くない? 前科者がレギュラー持つような芸能界だし……

    +6

    -30

  • 59. 匿名 2023/12/30(土) 09:22:30 

    >>8
    希だけじゃ稼げないんじゃない
    子供が絶対なにか言われるから出てこない方がいいし何なら離婚した方が良い気もするけど父親には変わりないからどうしようもないのかね

    +65

    -5

  • 60. 匿名 2023/12/30(土) 09:22:39 

    >>1
    いや、でてくんなよ、うざったいなぁ
    奥さん許してるとかどうでも良いんだよ
    公共トイレでお金渡してそういうことしてたっていうのがクソキモいんだよ
    せめてホテルとか車ならまだ良かったんだけど

    +118

    -6

  • 61. 匿名 2023/12/30(土) 09:23:04 

    >>8
    これからネタ扱いで笑いにされるのかな。だとしたら最悪よ。

    +37

    -3

  • 62. 匿名 2023/12/30(土) 09:23:14 

    みりちゃむが渡部を容赦なくいたぶるショート動画が面白い

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2023/12/30(土) 09:23:17 

    >>1
    こいつら本当しつこいな。
    魚市場どうしたん?

    +56

    -2

  • 64. 匿名 2023/12/30(土) 09:23:18 

    もう笑えないから出なくていいよ

    +48

    -4

  • 65. 匿名 2023/12/30(土) 09:23:45 

    復帰って言っても、これから出てくるかは別な気もする

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/30(土) 09:24:03 

    年末に出てくるのやめてよ
    佐々木希が稼いでるんだからテレビ出なくていいのに

    +42

    -3

  • 67. 匿名 2023/12/30(土) 09:24:16 

    >>34
    アンタッチャブルは良かったけど優樹菜とか渡部はやめて欲しい
    番組自体否定したくなる

    +169

    -4

  • 68. 匿名 2023/12/30(土) 09:24:47 

    >>49
    しれっと復活させるとか性格悪い番組

    +32

    -2

  • 69. 匿名 2023/12/30(土) 09:24:51 

    >>59
    だとしてもテレビ以外の仕事探すべきよ
    需要もないのにテレビ出てこないで

    +69

    -4

  • 70. 匿名 2023/12/30(土) 09:25:13 

    >>32
    ホテルとかだったらまだしも、多目的トイレという場所にひいた。
    なぜ多目的トイレが存在しているのか想像できないのかな。
    たまたま一度だけというわけでもなかったみたいだし。

    この人はテレビに出てはダメだと思う。

    +130

    -8

  • 71. 匿名 2023/12/30(土) 09:25:33 

    >>25
    てか嫁がこの旦那捨てればいいだけ。渡部も妻と子がいるから無理してまた芸能界で稼ごうとするけど、1人なら芸能界以外の仕事で食ってけるでしょう。視聴者から望まれることはもう無いんだから芸能界は諦めて欲しい。

    +41

    -6

  • 72. 匿名 2023/12/30(土) 09:25:42 

    なんで終わった人を出すんだろう?
    今更、需要ないよね?

    +45

    -3

  • 73. 匿名 2023/12/30(土) 09:25:45 

    片岡飛鳥がこの番組やめてからこんなことばっかりし始めた

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/30(土) 09:25:48 

    番組見なくて良かった
    多目的さんは見たくない

    +15

    -2

  • 75. 匿名 2023/12/30(土) 09:25:51 

    見ていた人達の、リアルタイムでのネットでの反応はどうだったんだろう

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/30(土) 09:25:52 

    渡部がキモいことは同意だけど、松本人志だとホテルに着いて行っただけで同意だろって言われて、渡部はそもそもそれ目的できてねって言われて同意してきた上で週刊誌に売られたのにボロボロに言われてて不平等だなとは思った。

    +14

    -7

  • 77. 匿名 2023/12/30(土) 09:26:24 

    「見たくない」と思うなら自分が見なければ良い
    人の仕事を奪う権利なんて誰にもない
    正義の名の下に、関係ない聴衆が寄ってたかって個人を攻撃してる構図はおかしいよやっぱり

    +9

    -19

  • 78. 匿名 2023/12/30(土) 09:26:48 

    昔は好きだったけど、この番組二度と見ないわ

    +10

    -2

  • 79. 匿名 2023/12/30(土) 09:27:24 

    >>72
    うん。元々面白くもないのに何でこんなにテレビ出れてるんだろうって思ってた

    +9

    -4

  • 80. 匿名 2023/12/30(土) 09:27:34 

    >>57
    やっぱり金なんでしょうね。

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/30(土) 09:27:47 

    奥さんが応援してくれてるとか毎回美談にするのもやめてほしい
    東出より気持ち悪くて見たくない

    +68

    -2

  • 82. 匿名 2023/12/30(土) 09:27:55 

    >>53
    フジは視聴率最悪だから、話題性でなんとか視聴率稼ごうとしてるんだと思う

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/30(土) 09:28:03 

    佐々木希さんの為にも子供の為にも頑張っていかないとなんだろうけど、テレビで受け入れられるかはって感じだろうね

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/30(土) 09:28:11 

    出てくるな!
    まさか、世間ではもう許されてますよね?
    って事か?
    多目的に入らないといけない人を侮辱した事も忘れるな!

    +12

    -3

  • 85. 匿名 2023/12/30(土) 09:28:30 

    >>77
    ネットニュースでいちいちこういう報道をするから外野から叩きが発生する構図じゃないの
    この番組を見てない大半の視聴者はこんなネットニュースの記事さえなきゃ文句さえ言わなかっただろうし

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2023/12/30(土) 09:28:32 

    >>75
    面白いって喜んでた方が多かったような

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2023/12/30(土) 09:29:15 

    多目的トイレの中での事を知ってしまい、無理。

    +11

    -3

  • 88. 匿名 2023/12/30(土) 09:29:49 

    いまだに六本木ヒルズと聞くと思い出す
    多目的イメージは変えられないよね

    +13

    -4

  • 89. 匿名 2023/12/30(土) 09:30:35 

    >>15
    そろそろ東出あたりきそう

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/30(土) 09:30:54 

    >>8
    場所からして女をリアル◯◯器扱いだからね。
    凄い発想だよ。

    +91

    -3

  • 91. 匿名 2023/12/30(土) 09:31:01 

    >>29
    元々グルメでバズってた時も
    エラそうで嫌いだった。
    自分の言う事が、全て正解みたいな
    理由のわからない、自信というか
    過信が、どうかと思ってた。

    +73

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/30(土) 09:31:05 

    >>8
    場所からして女をリアル◯◯器扱いだからね。

    +13

    -6

  • 93. 匿名 2023/12/30(土) 09:31:41 

    >>86
    そうだったんだね
    世間の反応はがるも含めて、さまざまな感じなんだね

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/30(土) 09:32:16 

    >>77
    まぁね〜、でも今テレビ離れしてる人増えてるから出す側も色々考えなきゃならないんじゃないかな?

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2023/12/30(土) 09:32:55 

    松本のことは擁護してんのに渡部のことは異常に叩いてるダブスタ野郎
    こんなのがXには大量に居そうw

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2023/12/30(土) 09:33:45 

    別に復活すること自体はいいと思う。
    でも受け入れられるかは別。河本さんみたいに全盛期と比べたら極端に露出が減った人もいるから、お茶の間の人から受け入れられなかったらそうなるのは仕方がないと思う。
    個人的には何度も事故を起こしてしまった堤下さんの方が嫌。人を轢いてしまう可能性だってあったのに、それを繰り返してタレント復帰しても、何一つ笑えない。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/30(土) 09:34:01 

    >>1
    待ってたぜ、ナベ

    +3

    -12

  • 98. 匿名 2023/12/30(土) 09:34:11 

    >>72
    フジテレビだからとしか言いようがないよね。特にこの番組はやらかした人がほとぼりが冷めた頃にだしてそれで笑いをとる(クソつまらないけど)のがお約束みたいな感じだし。番組続いてたら2~3年後には小沢とかだすんじゃないかな?

    +2

    -2

  • 99. 匿名 2023/12/30(土) 09:34:16 

    >>89
    まずABEMAの番組出てそっからこの番組って流れが多いね。渡部も木下優樹菜もTKO もそう。東出もABEMA出てたな

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2023/12/30(土) 09:34:17 

    まあ別にいいよって人もいると思うけど

    私は本当に見たくない
    顔がなんか嫌

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/30(土) 09:34:52 

    女性蔑視が甚だしいよ。

    テレビ局も、少し時間たったから
    いいだろう的な、安易な番組作りが
    本当に不快。
    こういうのを、しっかり否定しないと
    今後も繰り返すと思う。

    +30

    -2

  • 102. 匿名 2023/12/30(土) 09:35:23 

    仮面つけていると、どれが渡部か分からずだわ
    見て無かったから、復帰とかって意識もこちらには無いからって感じだな

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/30(土) 09:35:30 

    芸能人の子供って可哀想だなって思うわ

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2023/12/30(土) 09:35:42 

    >>15
    どうせ来年あたりフジモンも復帰でしょ笑

    +64

    -1

  • 105. 匿名 2023/12/30(土) 09:35:42 

    木下優樹菜と同様需要ない、、

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2023/12/30(土) 09:35:49 

    >>5
    唇薄い男は苦手

    +69

    -4

  • 107. 匿名 2023/12/30(土) 09:36:00 

    >>1
    いやなんで出てきたんw
    誰でもいいやつやんw

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/30(土) 09:36:31 

    >>3
    ご本人はある意味ラッキーと思ってるかもだけど、どっちも同じように気持ち悪い

    +21

    -3

  • 109. 匿名 2023/12/30(土) 09:36:55 

    >>25
    佐々木希は近々ドラマ出るみたいね
    顔可愛いから楽しみ

    +7

    -21

  • 110. 匿名 2023/12/30(土) 09:37:03 

    >>1
    誰?

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/30(土) 09:37:04 

    >>34
    私は柴田の方はまだゾワゾワするしあんまりみたくない

    +31

    -11

  • 112. 匿名 2023/12/30(土) 09:38:02 

    ネタにすんなよ
    笑いにしてそれで許されると思ってんの?
    笑えないよ
    世間舐めすぎ

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2023/12/30(土) 09:38:04 

    >>15
    MXやABEMAがその役割あるよね

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/30(土) 09:38:08 

    >>104
    元夫婦で出そう

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/30(土) 09:38:44 

    求めてない。
    そんなに芸能界にしがみ付きたいなら裏方でがんばればいいのに。

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2023/12/30(土) 09:38:48 

    >>34
    ファンキー加藤のせいでなかったことにされてるけど、先に問題起こしたのは柴田だよね

    +47

    -3

  • 117. 匿名 2023/12/30(土) 09:38:59 

    おめでとうー
    もういいよ、頑張ったよ
    奥さんと子供のために頑張って働きなね

    +7

    -6

  • 118. 匿名 2023/12/30(土) 09:39:10 

    >>2
    渡部に何かされたの?
    なんで渡部に何年も怒ってんの?どんだけしつこいん?
    こういうトピでずっと叩いてる人って渡部が自殺でもしなきゃ気が済まないの?
    呼ばれて行った女もわずかながら金もらってるんだし、お互いWinWinだったんじゃないの?

    +19

    -56

  • 119. 匿名 2023/12/30(土) 09:39:21 

    >>15
    そうでもしないと視聴率取れないんだろうなぁって感じ
    内容もマンネリ化してるからね

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/30(土) 09:40:43 

    >>101
    ほんと
    久しぶりに出したら盛り上がるだろう、みたいなの嫌
    なんでTKOにしても渡部にしても唯一無二な才能もないのにまたテレビに出すんだろ
    TKOなんてやらかしたことネタにしてるし最悪だと思う

    +15

    -2

  • 121. 匿名 2023/12/30(土) 09:40:49 

    >>116
    柴田何したっけ

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/30(土) 09:41:07 

    >>69
    テレビに出ること以外出来ることがないんだろうね
    グルメを語ってだけどグルメ作家みたいな仕事は絶対できないだろうし
    魚河岸か何かでバイトしていたって言ってたけど華やかな芸能界を忘れられないんだろうね
    本当、芸能界って美味しい世界なんだろうね

    +31

    -3

  • 123. 匿名 2023/12/30(土) 09:41:15 

    別に渡部の件って被害者いないじゃん
    松本とか浜田とかトミーズ雅とかは明確な被害者がいるけどさ?
    渡部に関してはだーれも被害者がいない
    佐々木希だって離婚せずにまた子供作ってんだから被害者じゃない
    これで渡部だけ異様に叩かれてんのはやっぱりおかしいよ

    +11

    -17

  • 124. 匿名 2023/12/30(土) 09:41:33 

    >>12
    制作側はそれが面白いとでも思ってるんだろうね。
    怖いものありません的な。
    不快だから普通にもう見ないよ。

    +128

    -3

  • 125. 匿名 2023/12/30(土) 09:42:00 

    私個人の気持ちとして、金銭トラブル、暴力暴言、モラハラまではなんとか許容できるけど、性的なものに限っては100%無理。
    人として獣以下、元の職場に復帰という厚顔無恥が信じられない。

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2023/12/30(土) 09:42:18 

    >>118
    視聴者として見たくないってだけでしょ
    視聴者は芸能人様を全部受け入れないといけないの?

    +41

    -4

  • 127. 匿名 2023/12/30(土) 09:42:33 

    >>1
    関東のお笑いってこんなの出さないと行けないほど人いないの?まじで不快だし面白くないんだけど関東では需要あるのか…。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/30(土) 09:42:38 

    >>1
    汚いもん見たくない。

    +11

    -3

  • 129. 匿名 2023/12/30(土) 09:42:47 

    >>3
    この人も気持ち悪いし、場所も悪かったけど、相手の女性とは同意があったし無理矢理ではなかったよね?松本の方が百倍くらい悪いと思う。

    +83

    -7

  • 130. 匿名 2023/12/30(土) 09:42:55 

    >>5
    生きるちんげ

    +43

    -6

  • 131. 匿名 2023/12/30(土) 09:44:04 

    >>104
    あさって以降!はやw

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2023/12/30(土) 09:45:08 

    >>122
    どんなにボロクソに言われようがみんな戻ってくるもんね。普通の人が思ってる以上に美味しい世界なんだろうね芸能界

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/30(土) 09:45:20 

    それにしても渡部って、トイレ不倫何処で覚えたんだろ?
    まさかAV?
    だとしたら、相当の変態だな!?

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2023/12/30(土) 09:45:27 

    >>18
    幾重にも非常識が詰まってる。
    公共施設不正使用、妻への裏切り、金銭授与、法的にも道徳的にも、許されない犯罪。

    +19

    -5

  • 135. 匿名 2023/12/30(土) 09:46:02 

    >>12
    木下優樹菜も出したしね

    +118

    -2

  • 136. 匿名 2023/12/30(土) 09:46:12 

    >>25
    あの旦那を見捨てない佐々木希は応援したくなる
    でもそろそろ別れてもいいよね

    +4

    -19

  • 137. 匿名 2023/12/30(土) 09:46:18 

    >>1
    不祥事した、する、方たちのジャックする場なの?テレビって
    本当に公共の電波私物化だよね芸能人とメディアの
    業界人?ってやつらの遊び場と化した

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2023/12/30(土) 09:46:34 

    香川照之とかみんな忘れたの!

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/30(土) 09:47:10 

    >>70
    横から同意
    多目的トイレって性欲猿男が想像する以上に利用したい人たくさんいると思う
    私事だけど膝を怪我した時は脚を曲げづらくて多目的トイレやオムツ替えの台がある広いトイレが本当に有難かった
    杖や車椅子だけじゃなく見た目ではわからない障碍を持ってる人だっているのに
    本当に腹が立つ案件

    +40

    -2

  • 140. 匿名 2023/12/30(土) 09:47:29 

    >>1
    やっぱり上級国民の血族は守られてるね

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2023/12/30(土) 09:48:07 

    >>57
    それだけ美味しい世界なんだろうね芸能界って

    +16

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/30(土) 09:48:25 

    >>1
    そうまでしてこの人を復帰させようとする理由を知りたいです。
    どんな理由や需要があるの?
    詳しい人教えてください!

    +18

    -2

  • 143. 匿名 2023/12/30(土) 09:49:03 

    芸人じゃないけど、東出とか広末あたりも出しちゃったりして…

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/30(土) 09:49:27 

    >>18
    もう気にならない人もいるんだろうけど、「多目的トイレ」で「不特定多数」と不貞行為をした「妻子持ち」にドン引きしたままの人が多いからじゃない?
    何度かチラっと出てくるやり方で様子を見てるけど、やっぱり視聴者の反応がよろしくないからテレビ復帰できないんだと思うよ

    +16

    -5

  • 145. 匿名 2023/12/30(土) 09:49:29 

    >>3
    youtubeとかで頑張ったら良いと思う

    +6

    -4

  • 146. 匿名 2023/12/30(土) 09:49:46 

    >>113
    Abemaで渡部が結婚式でスピーチするやつがあって、気持ち悪くてみたくも無いし笑える訳がないと思って見たけど普通に面白かった。
    売れる人は腕は良いんだなって逆に見直してしまったくらい。

    +4

    -4

  • 147. 匿名 2023/12/30(土) 09:49:50 

    同じ不倫でも浜ちゃんとか東ブクロとか何事もなかったかのように出てる人もいるけど渡部はなかなか出られないのね
    公共施設でやってたのがイメージ悪すぎるからかな

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/30(土) 09:49:58 

    渡部も松本も要らん。
    代えなんていくらでもいる。
    絶対に必要な人なんてそもそもいないんだよ。
    誰がいなくなっても結局は何も問題なく社会は回っていくからね。
    それなら不快感のない人の方がいい。

    +15

    -1

  • 149. 匿名 2023/12/30(土) 09:50:10 

    >>63
    地道でハードな仕事はムリだったんだよ

    +4

    -3

  • 150. 匿名 2023/12/30(土) 09:50:17 

    >>3
    こういう事言う人ちょっと頭悪そうだなと思う

    +9

    -10

  • 151. 匿名 2023/12/30(土) 09:50:38 

    え、ダウンタウンもこの人も他の芸人ももう気持ち悪過ぎてテレビ見れない

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2023/12/30(土) 09:51:14 

    多目的だけはダメや
    生理的に無理

    +14

    -2

  • 153. 匿名 2023/12/30(土) 09:51:32 

    >>15
    渡部だけ言われてるけど、
    TKOも覆面ででてたよ
    人って顔の余白を隠すと
    意外と誰だかわからないなって
    思って見てた

    +34

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/30(土) 09:51:33 

    >>1
    来月1月の改憲発議で統一教会に日本人の人権渡す話進めるから必死に話題繋いでるのかな?
    愚民は改憲に気付かずテレビ見てろってこと?
    マスコミは一切報じないね
    政府の仲間だから
    アンジャッシュ渡部『脱力タイムズ』で全国地上波復帰 “覆面”登場も正体明かされず TKOとトリオ漫才で沸かす

    +0

    -7

  • 155. 匿名 2023/12/30(土) 09:51:36 

    >>18
    芸能人なんて人気商売でイメージ第一じゃん
    なんでそんなやつ出す必要があるの

    +13

    -3

  • 156. 匿名 2023/12/30(土) 09:51:44 

    宮◯大輔もトイレ不倫してたよね
    でも渡部と違って特にお咎めなし

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/30(土) 09:51:46 

    奥さんですら嫌悪感を抱く

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2023/12/30(土) 09:51:54 

    >>58
    サラリーマンなら、子供ダシにして同情引く、その感覚も理解するけどね。

    しかし芸能人というのはイメージ商売だから。そして、本人自身が商品だから、本人自身の商品価値低下はどうにもならない。難しいのでは?

    芸能人はほぼ売れないから、もしも売れた場合、並外れた収入になるわけじゃん。
    ボキャブラ時代から売れて(有田と仲良い。ちなみに児島は上田と仲良い)長年芸能人としての恩恵を受けたくせに、自爆したら「子供いるから仕事ほしい」って知らんがな。「貯金しておいてください。高齢パパさん」としか思わないし。
    それでも、本当に逼迫してたり、シンパパとかなら同情する人もいるだろうけど、奥様の収入だけでセレブ生活送れるのに、なんで一般人があの方に同情しないといけないわけ?知らないよ。

    キングオブコントやM-1見てても、毎年才能ある若手が綺羅星の如く現れている。孫がいてもおかしくない50過ぎという年齢なのだし、早期退職する人もいる年齢。もう席は若手に譲れば?
    話術あるんだろうし、YouTubeでも頑張ればいいじゃん。



    +4

    -4

  • 159. 匿名 2023/12/30(土) 09:52:38 

    結構好意的な声多かったけど女性は絶対に許さないだろうなぁ

    +5

    -3

  • 160. 匿名 2023/12/30(土) 09:52:40 

    >>104
    で、元嫁と共演ね….

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/30(土) 09:52:53 

    >>51
    そうかな。渡部が結婚して子供もいるのを知っているのに付き合っていた女性には同情できないし、扱いとしては場所は悪いけど同意の上でお金もらってるデリヘルみたいなものだよね。
    松本のは完全に犯罪で小沢のこの街を歩けなくなるよっていう脅迫も怖すぎてレベルが違い過ぎると思うけど。

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2023/12/30(土) 09:53:22 

    喋りとツッコミは流石だと思った
    1発で渡部だとわかった

    +2

    -5

  • 163. 匿名 2023/12/30(土) 09:54:05 

    >>161
    こういうのって大体女性側は何も言われないのが不思議で仕方ない
    明らかにわかってやってるのに

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2023/12/30(土) 09:54:18 

    >>153
    TKOってパワハラとかだっけ?
    それより多目的トイレで性行為の方が私は気持ち悪いな。。

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2023/12/30(土) 09:54:37 

    >>5
    ものすごく臭そう

    +65

    -2

  • 166. 匿名 2023/12/30(土) 09:54:39 

    「TVに出る以外の仕事だってあるだろ!」って叩いてる人に教えてあげるね
    渡部は最初、豊洲市場でバイトして地道に仕事しようとしてたんだよ
    それをマスコミが面白半分に撮りに来たりして、職場の人にも迷惑がかかって辞めざるをえなくなった
    結局、タレント以外の道をできない様にしたのはマスコミと、渡部の更生をエンタメとして面白がってた聴衆なんだよね

    +4

    -8

  • 167. 匿名 2023/12/30(土) 09:54:48 

    これから全国地上波に復帰という感じにはそんなに簡単にはならなそうだけど、どうなんだろう?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/30(土) 09:55:19 

    >>32
    需要と供給が成立してたのでは?
    ただ女性側が行為を生理的に受け入れられなかったから、女性側からネタとしてリークされた。
    で、同業者に嫌われてたせいで味方が少なくて、劣勢になり、ガル民みたいな暇人に何となく嫌われた印象。
    不倫事件で分かったのは、権力のない人は揉み消せないから、ライバルや敵対業者に事件をネタに落とされて、あとは洗脳されやすい暇人に何となく嫌われてるんだと思う。

    +11

    -9

  • 169. 匿名 2023/12/30(土) 09:55:35 

    全国の多目的トイレを掃除し終わってから出てこいや

    +4

    -3

  • 170. 匿名 2023/12/30(土) 09:55:38 

    >>137
    未だに嫌なら見るなの精神なんだろうね
    フジなんて民放の中でも終わってるのに

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/30(土) 09:56:42 

    きっしょ
    フジテレビのこういうノリ本当に寒い
    公共の電波使ってくだらないことしかしないしさっさと潰れて消滅するべき

    +10

    -1

  • 172. 匿名 2023/12/30(土) 09:57:23 

    やらかした人が復帰する番組になった

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/30(土) 09:57:30 

    >>5
    佐々木希は、これみて共感性羞恥になっただろう。

    +10

    -7

  • 174. 匿名 2023/12/30(土) 09:57:34 

    あんまり不快なので、BPOに通報!

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2023/12/30(土) 09:58:26 

    >>3
    渡部の気持ち悪さは置いといて、無理やり女を襲ったわけでもない渡部があれだけ叩かれたんだから松本も同じくらい叩かれないとおかしいのに、信者の擁護も会社の対応も全然違くて納得いかない

    +58

    -4

  • 176. 匿名 2023/12/30(土) 09:58:57 

    私はやり直せるところがあるのは
    いいと思うよ。

    +8

    -2

  • 177. 匿名 2023/12/30(土) 10:00:13 

    テレビに出ていると思っていたけど、あれは全国の番組じゃないやつなのか

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/30(土) 10:00:19 

    脱力タイムズやらかしすぎ

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/30(土) 10:02:15 

    >>1
    テレビ業界気持ち悪い
    特にバラエティが見るのもしんどいから全然見てない

    +19

    -2

  • 180. 匿名 2023/12/30(土) 10:02:59 

    >>14
    当時から大島さんの方がイケメンだと思ってたよ。

    +50

    -17

  • 181. 匿名 2023/12/30(土) 10:03:36 

    >>161
    そんなに渡部に活躍してもらいたいんだ。へー。

    +2

    -7

  • 182. 匿名 2023/12/30(土) 10:04:09 

    >>139
    複数の子供を一人で連れている親は、一緒に全員済ませられるトイレじゃないと安心出来ないときもあるよね。

    +25

    -2

  • 183. 匿名 2023/12/30(土) 10:04:18 

    >>157
    私もそう
    連想ゲームのごとく思い出して気持ち悪くなる

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2023/12/30(土) 10:04:40 

    見栄晴かと思った
    見栄晴の方が好きだけど

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/30(土) 10:05:14 

    >>14
    老化は許してあげようよ
    みんな老化するんだし

    +30

    -16

  • 186. 匿名 2023/12/30(土) 10:06:40 

    渡部世間でめっちゃ嫌われてるけど、トークサバイバー見たらすごい面白くて、この人やっぱり喋り上手いなって思ったよ

    +9

    -3

  • 187. 匿名 2023/12/30(土) 10:06:43 

    >>18
    おかしくない
    芸能人はイメージ商売であり、テレビは公共の電波を使用していて、かつスポンサーの広告費で運営しているものだから、スポンサーのイメージを損なったり、視聴者の気分を損なう人物の起用は控えるべきってなるのは当然
    妻子持ちでありながら金渡して他の女と公衆便所で性行為していた男とか公序良俗に反しまくっていて、公共の電波に映していいものではないと思うし、そんなに表に出たいなら自分のyoutubeでもやってればいい
    そうしたらファンしか見ないでしょ

    +10

    -4

  • 188. 匿名 2023/12/30(土) 10:09:10 

    覆面被ったところで、嫌悪感は無くならない。狡いやり方かに一段と吐き気が増すわ

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2023/12/30(土) 10:09:59 

    >>3
    つい最近テレビで見たくない芸能人で香川に続いて2位になってたよ。
    私もそうだけど、出てくると思い出して本当に気持ち悪いし未だに見たくない人はたくさんいる。
    そもそも面白くもない。

    +11

    -6

  • 190. 匿名 2023/12/30(土) 10:10:13 

    多目的トイレ不倫がなくても面白くないから需要さそう

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/30(土) 10:10:36 

    多目的トイレ=そういう使い方する人がいる
    ってイメージを植え付けた罪は重い。

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2023/12/30(土) 10:10:59 

    芸能人って一般社会で働いたら死ぬの?ってくらい、芸能界に復帰したがるよね。
    あんなに世間に叩かれて出てこられる思考回路が理解できん。

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2023/12/30(土) 10:11:31 

    >>3
    日本人=朝鮮猿だから何故か被害者ぶって発狂してたよね

    +2

    -10

  • 194. 匿名 2023/12/30(土) 10:12:24 

    YouTube見て大嶋さんは好きになったがこの人は嫌いなんだよ

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2023/12/30(土) 10:12:58 

    また脱力タイムズ。

    この前の件と言い
    本当この番組ズレ過ぎだわ。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/30(土) 10:13:26 

    へー脱力タイムズでか、有田の番組だしそっか。ただあの番組もややマンネリ気味よね

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/12/30(土) 10:13:30 

    木下優樹菜と言い、復帰の手助け?をするのはいつもフジテレビだね
    炎上したいのか?

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/30(土) 10:14:33 

    多目的トイレから出てくるなよ

    +2

    -2

  • 199. 匿名 2023/12/30(土) 10:15:30 

    YouTubeやAbemaと違って選べないじゃん
    地上波はやめてほしい

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2023/12/30(土) 10:15:42 

    +0

    -9

  • 201. 匿名 2023/12/30(土) 10:15:43 

    渡部はともかく福岡県民だからももち浜ストアのスタジオでアキラくんの話とか出たのは爆笑したよ

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2023/12/30(土) 10:15:47 

    そろそろ渡部を
    アンジャッシュ渡部『脱力タイムズ』で全国地上波復帰 “覆面”登場も正体明かされず TKOとトリオ漫才で沸かす

    +7

    -12

  • 203. 匿名 2023/12/30(土) 10:15:51 

    ガキ使であれだけ叩かれたのに懲りてないんだね…

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2023/12/30(土) 10:16:49 

    >>179
    これだからみんなテレビ離れするんだよね

    +8

    -2

  • 205. 匿名 2023/12/30(土) 10:16:49 

    >>135
    何より嫌だった。
    あれから見るのやめたのよ。

    +46

    -2

  • 206. 匿名 2023/12/30(土) 10:17:26 

    >>123
    多目的トイレを使う人は被害者だよ

    +14

    -5

  • 207. 匿名 2023/12/30(土) 10:17:37 

    +34

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/30(土) 10:17:45 

    >>152
    アパは見かけても笑えるけど、多目的はただただ気持ち悪い

    +6

    -3

  • 209. 匿名 2023/12/30(土) 10:17:46 

    >>104
    絶対見たくないです

    +17

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/30(土) 10:20:14 

    >>57
    芸能界の水は一度浴びたら戻れないと言うしね
    見てなくてよかった

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/30(土) 10:21:15 

    >>22
    わかる。まず二人で出てきた時笑えねーよってテレビ消そうとしたら渡部出てきたから思わず見入っちゃった

    +60

    -2

  • 212. 匿名 2023/12/30(土) 10:21:34 

    あのときは気持ち悪かったけど松本という異次元のモンスターでてきたからなあ
    不倫くらいはもう芸能人の8割は経験してると思う
    渡部も女の扱いが酷かったけど松本人志は…

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/30(土) 10:22:40 

    渡部見たくないわーと思ってたけど、声聞いたらやっぱ懐かしくなっちゃった。アンジャッシュのコント好きだったのになー

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2023/12/30(土) 10:23:02 

    しゃべりはうまいな
    って思ったよ。

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2023/12/30(土) 10:23:39 

    >>1
    サンドイッチマンの驚いたような顔がわざとらしく見え

    +4

    -3

  • 216. 匿名 2023/12/30(土) 10:24:26 

    >>24
    乙武さんは妻の黙認もあったからじゃなかったっけ?
    手の障害もあるから自分での処理が難しいし、妻も子供のお世話で忙しく、暗黙の了解になっていたという記事を読んだ。

    +4

    -26

  • 217. 匿名 2023/12/30(土) 10:25:37 

    年末だから、テレビ局も挑戦的にしているんだろうか?
    全国地上波復帰は今回はとりあえずって感じでもありそうだけどって思うけど

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2023/12/30(土) 10:25:54 

    >>3
    芸能界って薬物や脱税より、不倫してる人のほうが復帰に時間かかるよね
    社会的な影響考えたら前者もだいぶ不味いと思うけどね

    +16

    -3

  • 219. 匿名 2023/12/30(土) 10:25:58 

    >>129
    この人を擁護する人って場所が多目的トイレだったことをたいした問題じゃない扱いするよね
    正直芸人に誠実なイメージなんてないから女遊びでいちいち驚かないけど、弱い立場の人のための施設を性行為に利用していたことは不倫以上の嫌悪感だわ
    不倫で騒がせたことに関しては謝罪したけど多目的トイレの利用者を侮辱したことは軽んじてるし、本当にそこを反省してたら夫婦揃ってテレビになんか出て来れないと思う

    +18

    -18

  • 220. 匿名 2023/12/30(土) 10:27:10 

    >>126
    自分が見たくないからっていつまで中傷し続けるんだろ

    +11

    -21

  • 221. 匿名 2023/12/30(土) 10:27:12 

    >>53
    これに出た後、フジの占いの番組にも出てたよね
    渡部も別のフジ番組に進出してくるかも

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/30(土) 10:27:12 

    >>76
    多目的トイレという「公共の場所」を利用したから嫌悪している人も多いよ。あの場所のイメージを悪くしてしまった。

    +4

    -4

  • 223. 匿名 2023/12/30(土) 10:28:26 

    あれから何年経ったんだろう?

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2023/12/30(土) 10:28:34 

    >>202
    許す許さなじゃなく、単に見たくないんだよ。


    +3

    -5

  • 225. 匿名 2023/12/30(土) 10:29:12 

    昨日、録画しようかと思ったけど、木下とか前に出てたからなんとなくつまらなさそうでやめた。
    やめて正解だった

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2023/12/30(土) 10:29:35 

    >>186
    私もトークサバイバーでめっちゃ笑った
    2で一番面白かったと思う
    でもわざわざ地上波出て叩かれるよりそういうところでまたやっていけばいいのにって思ったかな

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2023/12/30(土) 10:29:54 

    >>161
    まぁ渡部はセフレとのつながりだしね
    佐々木希と結婚してるの分かってて行為応じてた女性にお咎めなしなのは釈然としないかな

    +9

    -2

  • 228. 匿名 2023/12/30(土) 10:30:43 

    >>224
    テレビ見なければいいよ
    他にも娯楽はたくさんあるから

    +7

    -1

  • 229. 匿名 2023/12/30(土) 10:33:07 

    >>19
    多くの人が見たくないって言ってる人を出すって事は、嫌なら見るなって事だよね
    じゃあ見ないわ、んで視聴率ガーとかガタガタぬかすなよって思う

    +38

    -2

  • 230. 匿名 2023/12/30(土) 10:35:28 

    嫌なら見るなで済ますな
    品位がない

    +2

    -2

  • 231. 匿名 2023/12/30(土) 10:40:45 

    脱力タイムズってヘキサゴン手掛けてた神原がチーフプロデューサーやってる番組だし
    しかも神原は現社長の港の右腕的存在(港が現役時代に一番可愛がってたスタッフ)

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2023/12/30(土) 10:41:09 

    >>222
    全然気にせず使う人もいるんじゃないんですか

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2023/12/30(土) 10:42:29 

    >>1
    芸能人みんな明日は我が身なので、自分達がやってることが明るみにでて干されたときのために、復帰しやすい環境作りに徹してるのかと穿っちゃうよね、助け合ってるように見せかけて自分のときのために下地作りかな?

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2023/12/30(土) 10:43:12 

    あのさぁ、ガルちゃんやヤフコメで渡部が地上波に出たことに怒ってる人たちさ
    その中に一体何人、この番組をみて渡部が出てたシーンを実際に見た人なんだろうね?
    記事にもならなきゃ出てたことなんて知らなかったでしょ?
    つまり渡部が出ていようが出てなかろうが、あなたの生活には何も変わらないんだよ
    いい加減に渡部への誹謗中傷はやめな

    +9

    -6

  • 235. 匿名 2023/12/30(土) 10:43:54 

    >>228
    そう、だからテレビ離れがすすんでるんだけどね。
    でもテレビとネットって連動してるから、CMとかネットニュースで見る機会が増えるんだと思うとうんざりする。

    +1

    -3

  • 236. 匿名 2023/12/30(土) 10:45:27 

    原田龍二も似たようなことしてたのに普通にテレビもCMも出てるやん。何の違いよ

    +8

    -2

  • 237. 匿名 2023/12/30(土) 10:49:23 

    >>180
    小島だよ💢

    +16

    -5

  • 238. 匿名 2023/12/30(土) 10:49:36 

    多目的トイレの件が3年半も前である事が驚き
    時の流れるのは早い

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2023/12/30(土) 10:50:23 

    こういうことした人たちは一斉にテレビ追放でいいでしょ
    見たい人は舞台だか動画だか見ればいいし
    本当に視聴者無視の空間

    +6

    -2

  • 240. 匿名 2023/12/30(土) 10:50:58 

    >>232
    気にしない人はしないだろうね。気にする人はする。
    そこは個人の感覚になるだろうけど、ガルで見てる限り気にしてる人は多そうだね。

    そして多目的トイレを「そういう目的」で使う人は本当に迷惑。家族に高齢者や車椅子使用者、障害者がいる人は嫌な気分になる。

    +5

    -4

  • 241. 匿名 2023/12/30(土) 10:52:26 

    この人に嫌悪感あるのは多目的トイレでの卑猥な件もあったけれども
    記事出るとわかった途端に何の説明もなくテレビから姿を消し雲隠れし
    そして年末の笑ってはいけないでどさくさに紛れて復帰しようとしたら
    快く思ってないスタッフからリークされて
    急遽記者会見するもしどろもどろになり復帰失敗
    その後も何度もシレっと復帰しようとするもまた快く思ってない
    スタッフからリークされるの繰り返し
    んでローカル番組に復帰する時もシレっと復帰。

    そしてYoutubeとはいえまたグルメでトップ目指そうとしてるし
    不快に思う人もそりゃいるでしょうよ

    +11

    -3

  • 242. 匿名 2023/12/30(土) 10:54:43 

    >>139
    多目的トイレがなかった頃は、身障者の方も幼い子を持ってるお母さん方も、すごく大変だったと思う。
    そういう方たちが外出の際に少しでも心地良く過ごしてもらうためのものなのに。

    渡部は本当にテレビに出て欲しくない!!

    10年前なら許されたことも今は許されない。
    事務所も諦めた方がいい。

    +22

    -3

  • 243. 匿名 2023/12/30(土) 10:55:17 

    >>166
    渡部だってずっと豊洲で働くつもりもなかったでしょ
    タレントだったしやらかしたしマスコミに追われるのはわかってるじゃん
    まぁこんな人どうでもいいしマスコミも追いかけずに放置でそのまま他の業界で頑張って欲しかったけどね

    +3

    -4

  • 244. 匿名 2023/12/30(土) 10:57:54 

    >>171
    今の社長がバラエティ畑出身の港
    編成部長もめちゃイケ手掛けてた中嶋
    脱力タイムズがヘキサゴン手掛けてた神原

    時代に合わせてアップデートするどころか時計の針を
    昭和や平成初期~中期に戻そうとしてるのがフジ

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2023/12/30(土) 10:59:02 

    >>153
    顔だけ見ても全然わからなかったよね。しばらく誰?と思ってて声でやっと渡部?って。キレッキレで滑舌良いし声出てるし、ただ者じゃない感がすごかった。才能あるのにもったいないことしやがって

    +5

    -6

  • 246. 匿名 2023/12/30(土) 10:59:33 

    ここで大島さんから一言

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2023/12/30(土) 11:00:10 

    これ炎上商法やん
    嫌な風潮

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2023/12/30(土) 11:00:27 

    堂々と素顔で出てこいや!

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2023/12/30(土) 11:01:09 

    >>234
    文章読んでて恥ずかしいんだけどw
    イキりすぎでしょw
    みんな見たくないってだけで誹謗中傷してないよ
    ちなみに私は番組見てたけど見てなかった人がコメントしても別に良いじゃん

    +3

    -6

  • 250. 匿名 2023/12/30(土) 11:01:49 

    >>32
    いやー、ほんとに佐々木希はすごいよね。
    日本中の殆どの人が夫の醜態を知っているのに離婚しない、おまけに子供をつくるとか。洗脳?意地?感覚が麻痺してんの?子供が大きくなった時に「多目的」っていじられるかも知れないのに。夫婦揃ってやばいな。

    +36

    -6

  • 251. 匿名 2023/12/30(土) 11:02:54 

    本気で疑問なんだけど誰がこの人求めてるの?

    +8

    -6

  • 252. 匿名 2023/12/30(土) 11:03:32 

    >>1 こいつが不倫しようがどうでもいいけど
    多目的トイレをそういうことに使ったせいで多分全国?の多目的トイレが店員さんに確認とか何分以上ダメとかルールができたのが腹立つ。
    足の指麻痺してるから店員さん呼びに行くのも、外のトイレだと大変。
    車椅子の人なんてもっと大変だよね。
    こいつのせい。

    +25

    -5

  • 253. 匿名 2023/12/30(土) 11:04:18 

    気持ち悪いのでみません。

    出たらチャンネル変えますね

    +7

    -1

  • 254. 匿名 2023/12/30(土) 11:04:48 

    >>3
    比べたら軽いだけで悪いものは悪い
    叩かれて仕方ないけど上には上がいるもんだなと思う

    +1

    -3

  • 255. 匿名 2023/12/30(土) 11:05:08 

    テレビ局はこうやって話題にはなるからってかんしなのかな?

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2023/12/30(土) 11:05:15 

    >>243
    ずっと豊洲で働く気がなかった?それあなたの勝手な想像ですよね?
    そう断定する根拠はなんですか?教えてください。
    少なくともタレント以外の道での更生をメディアや聴衆が潰したと言うのは事実ですよね?

    +5

    -6

  • 257. 匿名 2023/12/30(土) 11:06:58 

    >>236
    渡部がプライド低くていじられるの平気な人だったら出れたと思うよ
    あの時ブランチとかヒルナンデスとか爽やかな仕事ばかりやってたからだと思う
    ベッキーとかも

    +1

    -2

  • 258. 匿名 2023/12/30(土) 11:07:06 

    佐々木希ちゃんには、幸せでいて欲しいんだけどな
    渡部さんが受け入れられるかは、また別な感じ

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2023/12/30(土) 11:09:10 

    >>234
    批判と誹謗中傷を交ぜるな危険
    都合の悪いことをそれで片付けるようになったら権力者の言論統制

    +2

    -4

  • 260. 匿名 2023/12/30(土) 11:09:28 

    >>215
    いや、見てたけど本当に知らなかったみたい。コメンテーターの先生方もみんな目まん丸になってた

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2023/12/30(土) 11:10:44 

    >>259
    言論統制ってどこですけど、あなたは普通にコメントできてるし。
    誰もコメントするなとか言ってないから少し違うのでは。
    自由に発言されてよいかと

    +2

    -2

  • 262. 匿名 2023/12/30(土) 11:10:44 

    >>245
    自分は声聞いても誰か全然分かってなかった
    今朝になってネットニュースで渡部だった事を知ったくらい

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2023/12/30(土) 11:10:47 

    >>249
    業界のひとなんかね?あーいうの
    好き放題やりたいんならYouTubeで見たい人がみにくるとこでやればいいよね
    それで文句言われるのは違うと思うし

    +2

    -1

  • 264. 匿名 2023/12/30(土) 11:11:48 

    >>18
    もともと人を見下す感じで嫌われてたのがって感じよ。宮川大輔も多目的トイレで浮気したけどそこまで騒がれなかったな

    +3

    -8

  • 265. 匿名 2023/12/30(土) 11:12:35 

    >>5
    じわじわくるな

    ポスターにしたい

    +7

    -10

  • 266. 匿名 2023/12/30(土) 11:14:15 

    Xのコメントきもすぎる、、
    頑張ってほしい、復帰おめでとうとかさ
    正気かよ

    +7

    -5

  • 267. 匿名 2023/12/30(土) 11:15:10 

    トークサバイバーとかチャンスの時間はまあいいけど、地上波でテレビたまたまつけて渡部が出てたらちょっと嫌な気持ちになるかもしれない、すまねえ

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2023/12/30(土) 11:15:45 

    >>3
    どんどんヒドイものがでてきたら
    それ基準にましなものはオーケーとなったら治安悪すぎるやろ
    悪いことは悪い

    +11

    -5

  • 269. 匿名 2023/12/30(土) 11:19:57 

    >>256
    あ、ずっと働くつもりだったんだ?勝手な想像でごめんね
    あなたは芸能界に戻らないつもりだったって渡部に聞いたの?それなら可哀想だね
    でも追いかけたマスコミは悪いと思うけどなんで聴衆のせいにされるの?
    興味ない人が大半でしょ

    +3

    -4

  • 270. 匿名 2023/12/30(土) 11:24:10 

    顔みたくない

    +6

    -2

  • 271. 匿名 2023/12/30(土) 11:24:36 

    私が佐々木希なら速攻離婚するのに不思議
    いくら子持ちでもあれだけの美貌があればまだまだ再婚相手は選べると思うのに

    +8

    -3

  • 272. 匿名 2023/12/30(土) 11:25:50 

    >>1
    もう許してあげなよ
    芸能界以外では生きていけないだろうし、死ぬまで叩くのか
    復帰してもダメなら消えていくだろうし

    +7

    -20

  • 273. 匿名 2023/12/30(土) 11:26:50 

    >>251
    佐々木希さん

    +2

    -2

  • 274. 匿名 2023/12/30(土) 11:27:23 

    >>216
    不倫は家庭内の問題だからどうでもいいけどそんな倫理観のヤツが教師やったり政界デビューしようとしてたのが不快
    コメンティターとしても偉そうにしてたしSNSの使い方も障害者様で嫌いだった

    +17

    -3

  • 275. 匿名 2023/12/30(土) 11:27:58 

    >>207
    小沢もバイクダサいって言ったんかな。

    +31

    -1

  • 276. 匿名 2023/12/30(土) 11:28:41 

    >>272
    だからメディアに出なければ叩かれないでしょ
    なんで死とか言い出すのか意味不明

    +8

    -4

  • 277. 匿名 2023/12/30(土) 11:28:56 

    >>207
    この能力欲しい笑

    +12

    -1

  • 278. 匿名 2023/12/30(土) 11:33:12 

    なんかさぁ、テレビ界だかフジテレビだけなんかわからないけど「もう許してあげて」的な空気で出演させてるんだけどさ、ただただ視聴者が「見たい」か「見たくないか」なんだよ。この人を見たいって思う人いんの?

    +8

    -1

  • 279. 匿名 2023/12/30(土) 11:33:28 

    >>249
    横だけどアナタの稚拙な文章の方が恥ずかしい。
    中学生や高校生がコメントしてるなら仕方ないね。

    +3

    -1

  • 280. 匿名 2023/12/30(土) 11:38:22 

    >>278
    見たい人はいると思うよ

    +4

    -6

  • 281. 匿名 2023/12/30(土) 11:39:31 

    >>271
    夫としては良い人だったんでないの

    +7

    -4

  • 282. 匿名 2023/12/30(土) 11:39:47 

    きっしょ

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2023/12/30(土) 11:40:16 

    >>25
    あの旦那を見捨てない佐々木希は応援したくなる
    でもそろそろ別れてもいいよね

    +4

    -14

  • 284. 匿名 2023/12/30(土) 11:47:10 

    >>70

    まぁトイレに呼び出されて行く女も大概だけどね

    +16

    -4

  • 285. 匿名 2023/12/30(土) 11:47:35 

    >>279
    誹謗中傷はやめなw

    +2

    -2

  • 286. 匿名 2023/12/30(土) 11:49:27 

    >>278
    ほんとだよねなんでわざわざやらかしておいてもういいじゃん!って。
    意味不明
    忖度しかないんだから一回メディア潰して新しいものにすげ替えるべき

    +3

    -3

  • 287. 匿名 2023/12/30(土) 11:49:56 

    >>279
    高尚な文章をどうぞお書きくださいw

    +1

    -3

  • 288. 匿名 2023/12/30(土) 11:52:34 

    >>207
    ハンバーグ師匠www

    +16

    -0

  • 289. 匿名 2023/12/30(土) 11:53:01 

    >>266
    ファンも同類なんでしょ

    +0

    -4

  • 290. 匿名 2023/12/30(土) 11:53:06 

    >>281
    あんな事してた人を良い夫と思えるなんて凄いね

    +4

    -4

  • 291. 匿名 2023/12/30(土) 11:53:27 

    >>21
    脱力タイムズは深夜だしそういう人はそもそも観る番組じゃないと思う

    +5

    -5

  • 292. 匿名 2023/12/30(土) 11:55:04 

    被害者は嫁だけでしょ。
    その嫁が許してるなら外野がごちゃごちゃ言うことでもない。
    馬鹿な男と阿呆な女がクズなだけで

    +6

    -5

  • 293. 匿名 2023/12/30(土) 11:58:41 

    面白かったけど絶対ガルにトピ立って叩かれると思ってたw

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2023/12/30(土) 11:59:04 

    >>185
    経年劣化のことは言ってないと思うよ。

    +19

    -1

  • 295. 匿名 2023/12/30(土) 12:01:13 

    >>271
    100%遊びの風俗みたいな浮気だったからでは?
    東出みたいな本気不倫なら妻のプライド傷付いて別れたかもね

    +5

    -3

  • 296. 匿名 2023/12/30(土) 12:02:59 

    >>281
    浮気しまくってたのに夫として良い人ねぇ

    +3

    -2

  • 297. 匿名 2023/12/30(土) 12:03:29 

    甘いよね

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2023/12/30(土) 12:03:46 

    多目的ンマン

    +2

    -2

  • 299. 匿名 2023/12/30(土) 12:07:31 

    >>5
    じじいキモ

    +42

    -0

  • 300. 匿名 2023/12/30(土) 12:08:11 

    >>1
    なんでそんなに復帰させたいんだろ
    YouTubeの再生数も少ないし、人気があるとは思えないんだけど、
    復帰させようと必死だよね

    +9

    -2

  • 301. 匿名 2023/12/30(土) 12:09:04 

    >>284
    それって松本の擁護と同じでは?

    +3

    -11

  • 302. 匿名 2023/12/30(土) 12:10:10 

    >>220
    アンジャッシュ渡部『脱力タイムズ』で全国地上波復帰 “覆面”登場も正体明かされず TKOとトリオ漫才で沸かす

    +7

    -5

  • 303. 匿名 2023/12/30(土) 12:12:32 

    >>236
    ごり押し

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2023/12/30(土) 12:15:07 

    テレビ業界なんて女性軽視だから女性をゴミ扱いした渡部に優しいんだろうね

    +13

    -3

  • 305. 匿名 2023/12/30(土) 12:15:22 

    >>24
    大衆が使う公共施設でやってないからでは?

    +90

    -4

  • 306. 匿名 2023/12/30(土) 12:15:38 

    >>126
    見なきゃいいじゃんwww
    あなた中心に世界まわってないから!ww

    +8

    -11

  • 307. 匿名 2023/12/30(土) 12:16:32 

    年末ぐらい安心してゆっくりテレビ見たいのに
    酷い

    +3

    -1

  • 308. 匿名 2023/12/30(土) 12:17:53 

    仲良しだった有吉は紅白司会。差が開いたね

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2023/12/30(土) 12:18:19 

    >>168
    買春は犯罪だからな
    ソープはお店を介しているので一応許されているけど、
    直接金を渡すのは買春だし、犯罪行為

    +3

    -2

  • 310. 匿名 2023/12/30(土) 12:22:04 

    >>220
    ほんとめんどくさいババア多いよね

    +8

    -9

  • 311. 匿名 2023/12/30(土) 12:23:36 

    >>301
    合意かそうで無いかで全く違う
    松本人志のほうはレイプでしょ

    +12

    -5

  • 312. 匿名 2023/12/30(土) 12:24:45 

    >>157
    杏もそうだけど演技がアレなのにごり押しがひどい
    そういうごり押しをするから日本の映画ドラマはダメになった

    +4

    -3

  • 313. 匿名 2023/12/30(土) 12:26:43 

    >>295
    誰が見てもわかりやすく性欲処理だったもんね。多目的トイレとか3分とかって情報が生々しくてキモいわけで

    +7

    -1

  • 314. 匿名 2023/12/30(土) 12:28:34 

    >>271
    わかる。
    佐々木希って今の若い広瀬すずとか小芝風花とかより可愛いしスタイル良いから凄いと思う。
    奇跡の30代。

    +2

    -4

  • 315. 匿名 2023/12/30(土) 12:29:43 

    東出は体重を増やすとか役者として努力をしているけど、
    杏と佐々木ってそういうのが全くないよね
    ただセリフを覚えて発するだけ
    杏と佐々木って不倫されたから応援されているけど、
    何の演技の工夫をしないのにごり押しされるのって質が悪いと思うわ
    子育てが大変なら出なくていいよ
    映画ドラマに出なくても稼いでいるでしょう

    +2

    -6

  • 316. 匿名 2023/12/30(土) 12:31:33 

    テレビからはスパッと離れて、別の道でがんばったほうが好感持てるのに

    +7

    -4

  • 317. 匿名 2023/12/30(土) 12:31:53 

    >>306
    あなた中心にも回ってないわけで、こっちにも意見する権利はあるんだけど
    公共の電波ってこと忘れてんの?

    +9

    -7

  • 318. 匿名 2023/12/30(土) 12:32:43 

    >>310
    誹謗中傷するなとか言いながら誹謗中傷してるやつ

    +6

    -8

  • 319. 匿名 2023/12/30(土) 12:33:45 

    >>295
    東出が遊びだったとかお相手を突き放す発言をしたらお相手は世間から叩かれているし、精神的にボロボロになったでしょう
    ただの性処理だけの扱いのが人間味を感じないし、酷いわ

    渡部が爆笑問題のラジオに出たとき、ボケる太田に対して大先輩なのに「黙れ」とか怒鳴っていたからね
    渡部って本当に乱暴なやつなんだよ

    +3

    -4

  • 320. 匿名 2023/12/30(土) 12:35:38 

    >>228
    クズだらけのテレビなんかクズしか見なくなるよね

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2023/12/30(土) 12:36:58 

    世間にバレなかったら今も続けてたと思うと気持ち悪い
    六本木ヒルズで他の芸能人がイベントやってても、頭によぎるもん

    +6

    -1

  • 322. 匿名 2023/12/30(土) 12:47:29 

    >>32
    松本は公共の場ではしていないからだと思う。

    +3

    -9

  • 323. 匿名 2023/12/30(土) 12:48:53 

    >>322

    >>3に返信するつもりだった…。

    +0

    -1

  • 324. 匿名 2023/12/30(土) 12:51:09 

    こんな覆面で復帰しても本人嬉しくないでしょ…

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2023/12/30(土) 12:52:11 

    >>32
    不倫ってより実質的な内容としては、
    仕事的にも芸人の分をわきまえないで
    最高に勘違い時期にあった渡部が
    金にあかして買春、しかもトイレで
    薄汚くっていう、表向きはカッコつけてた分
    隠してる下品さとのギャップのすごさと
    それがバレて大恥かいたって印象の出来事だもんね。

    +6

    -2

  • 326. 匿名 2023/12/30(土) 12:53:00 

    >>317
    渡部を何年経ってもディスる程暇じゃないし、あんたみたいにテレビに貼り付いてる暇な50歳じゃないから。

    +11

    -5

  • 327. 匿名 2023/12/30(土) 12:53:46 

    >>318
    してないけど…頭おかしいの?

    +6

    -5

  • 328. 匿名 2023/12/30(土) 12:55:24 

    >>302
    なに?

    +2

    -1

  • 329. 匿名 2023/12/30(土) 13:02:16 

    >>304
    不倫相手の女は同罪
    一ミリもかわいそうじゃない
    申し訳ないと思うなら不倫するなよ

    +13

    -2

  • 330. 匿名 2023/12/30(土) 13:02:43 

    結婚発表の時がピークだね

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2023/12/30(土) 13:10:22 

    >>317
    横だけど

    >あなた中心にも回ってないわけで

    自分中心に世界が回ってないのは当たり前だから渡部がテレビに出たからっていちいち文句言わないよ
    強制的に見せられるわけじゃないんだからそろそろ復帰したっていいと思うよ

    +9

    -4

  • 332. 匿名 2023/12/30(土) 13:15:42 

    >>164
    相方は投資トラブルとかだよね
    金は返したの?って思う

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2023/12/30(土) 13:16:01 

    >>138
    最近またよく見る。いとこの方が酷すぎて薄まっちゃってるね。

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2023/12/30(土) 13:16:56 

    >>317
    頭悪い人ってほんとどのトピにも現れるよね。
    一生渡部渡部言ってろよめんどくさいな

    +6

    -7

  • 335. 匿名 2023/12/30(土) 13:20:40 

    >>2
    ね、多目的トイレ
    フェラさせてバックで挿入してイかせてもらって一万
    きもすぎてきもすぎて、佐々木希も騒動後こんなやつとセックスして2人目作って出産、見たくない夫婦

    +75

    -11

  • 336. 匿名 2023/12/30(土) 13:23:26 

    >>327
    あたまがおかしいって中傷だよ
    知らなかったんだろうけど

    +2

    -5

  • 337. 匿名 2023/12/30(土) 13:34:00 

    >>219
    だよね。
    別に芸能界じゃなくても表に出ないで働く方法はあるはずなのに、芸能界に執着しているあたり、本当に反省はしてない気がする。

    youtube とかで見たい人だけ見れる場所で活躍するとか、奥さんのマネージャーになるとかいろいろ道はあると思うけどね。

    +2

    -6

  • 338. 匿名 2023/12/30(土) 13:35:08 

    >>8
    でも、一生かけて償わないといけないような事でもないと思うよ
    そろそろ復帰していいと思っている

    この人は叩いていいとなるとひたすら叩くのって多目的トイレの不正使用より怖い

    +6

    -22

  • 339. 匿名 2023/12/30(土) 13:36:07 

    >>315
    ごり押しってオファーがあるから出てるんでしょ
    わざわざ体重増やすような役より美しい容姿を求められてそれを活かした役やってるじゃん
    セリフ覚えて発したところで何の需要もないあなたとは違うんだよ
    何で稼ごうがそこらの一般人が口出すことじゃない

    +5

    -3

  • 340. 匿名 2023/12/30(土) 13:36:18 

    >>335
    そこまで想像もできなかったわ
    あなたの妄想力の方がキモい

    +10

    -24

  • 341. 匿名 2023/12/30(土) 13:37:57 

    >>337
    芸能界の仕事してると反省したことにならないの?
    意味がわからん

    +5

    -1

  • 342. 匿名 2023/12/30(土) 13:38:09 

    >>315
    体重を増やすのが努力ってw
    食っちゃ寝したら自動的に増えるわよ

    +3

    -3

  • 343. 匿名 2023/12/30(土) 13:40:47 

    >>219
    大した問題だけど、もう十分謹慎したと思うよ
    あなたの嫌悪感は当然だと思うけど、それを他人にまで押し付けるのは独善的だと思う

    何もしていない奥さんまで叩くのって、人権問題じゃない?

    +15

    -3

  • 344. 匿名 2023/12/30(土) 13:42:14 

    >>339
    いやだから業界のごり押し
    佐々木はおっさんに股を開くし、不倫は許すし、知識が全くないし、男尊女子のおっさんにとって理想的な女性だからごり押しされる

    +3

    -5

  • 345. 匿名 2023/12/30(土) 13:42:44 

    >>342
    だから杏と佐々木はそれすらしない

    +1

    -4

  • 346. 匿名 2023/12/30(土) 13:44:27 

    文春やブランチから逃げたのがダサかった

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2023/12/30(土) 13:46:12 

    >>342
    あなたはそうなんでしょうけど太れない人もいるしただ怠慢でデブればいいって話じゃないからね
    仕事が終わったら速やかに戻さなきゃいけないし

    +2

    -1

  • 348. 匿名 2023/12/30(土) 13:49:23 

    >>344
    それでも押してもらえない無名芸能人も腐るほどいるからね
    ファンもいるし需要があるから押されるんだよ

    +5

    -2

  • 349. 匿名 2023/12/30(土) 13:52:18 

    来ないで!不快!
    コイツのだけは絶対みないわ
    許してるスポンサーの神経疑う

    +3

    -3

  • 350. 匿名 2023/12/30(土) 13:53:55 

    >>347
    あーはいはい
    ロバート・デニーロ、ロバート・デニーロ

    +1

    -2

  • 351. 匿名 2023/12/30(土) 13:55:06 

    テレビに出る=反省してないって決めつけは何なんだろう
    芸能人辞めればいいって芸能界以外の職業をバカにしてるの?

    +5

    -6

  • 352. 匿名 2023/12/30(土) 13:56:16 

    >>350
    デブスおばさんw

    +1

    -1

  • 353. 匿名 2023/12/30(土) 13:56:31 

    >>331
    まったく同感

    渡部のやったことは酷いけど、渡部に呼び出された女たちが溜飲を下げるためにこっちが利用されるのも嫌だ
    既婚者に呼び出されるなよって思う

    +9

    -8

  • 354. 匿名 2023/12/30(土) 13:58:04 

    >>352
    太ったからって演技力はUPしませんw

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2023/12/30(土) 13:59:04 

    >>336
    横だけど
    おかしいの?と質問してるのでは?

    +3

    -1

  • 356. 匿名 2023/12/30(土) 13:59:34 

    >>348
    コントとかファッション雑誌とかバラエティとかなら良いけど、
    映画ドラマにごり押すのは良くないわ
    事務所が売りたい俳優をごり押ししているせいで日本の映画ドラマはダメになったから

    +1

    -4

  • 357. 匿名 2023/12/30(土) 14:00:11 

    >>355
    まあ佐々木のファンだからこんなもんだよね

    +0

    -4

  • 358. 匿名 2023/12/30(土) 14:01:49 

    >>345
    そのままの容姿が求められているんだから、努力して容姿をキープしているのよ
    努力しないと容姿のキープは難しいよ

    だいたい、太ったり痩せたりを繰り返すのは健康に悪いんだから、役に合った体型の人をキャスティングするべきだと思うの

    +3

    -1

  • 359. 匿名 2023/12/30(土) 14:02:05 

    佐々木のファンなんだから頭が良いわけがないよね
    顔しか見ていないから
    顔が崩れたら他に行くのようなやつら

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2023/12/30(土) 14:03:44 

    >>132
    ていうかテレビ以外で働けるスキルが無いんじゃない?
    出来る男気取ってたけどめちゃくちゃポンコツじゃん

    +8

    -1

  • 361. 匿名 2023/12/30(土) 14:05:41 

    >>356
    「ゴジラ」はアメリカの興行収入で4週目なのに9位よ
    アメリカ映画以外で興収がベスト10内に入っているのは、日本映画と10位のインド映画だけ

    +2

    -1

  • 362. 匿名 2023/12/30(土) 14:06:12 

    >>358
    話が通じないな
    杏と佐々木はセリフを覚えて発するだけでしょう
    体形の変化以外の工夫もしない
    演技力がない俳優は批判されているのに、
    不倫をされて同情されているからごり押しが許されている
    そういうごり押しのせいで映画ドラマはダメになった

    +0

    -5

  • 363. 匿名 2023/12/30(土) 14:07:03 

    >>361
    ゴジラなんて色物だから
    ちゃんとした映画を見ていたら分かる

    +0

    -3

  • 364. 匿名 2023/12/30(土) 14:08:14 

    まあ佐々木希ファンなんだから馬鹿なのは当然か
    話が通じなくてヤバいわ

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2023/12/30(土) 14:10:55 

    「渡部さんやっぱ面白い!これからもどんどん出てほしい!!」って書き込みみた。色んな人がいるのね。本人かな

    +3

    -0

  • 366. 匿名 2023/12/30(土) 14:12:25 

    >>70
    真逆じゃないの?

    松本の場合は、女性が最初から性行為に同意していたわけじゃないのが問題
    渡部は最初から同意の上だったけど、扱いが悪かったからとマスコミに売られた

    どう見ても松本の方が悪い
    多目的トイレに執着している人も気持ち悪いなあ
    車椅子の方を押しのけて使ったわけじゃないし、長時間占拠したわけでもないだろうに

    +7

    -10

  • 367. 匿名 2023/12/30(土) 14:12:30 

    復帰させないで。
    この男を使うってことは女は金を払ってトイレで犯すものだとテレビ関係者は思っていて彼に同意してるとみなすけど、子供にもその教育をしたいってことでいいんだよね?
    上層部がみんな朝鮮で共通語が既に日本語じゃないとは聞くけどいくらなんでもそんな常識を持ち込まれるのは我慢ならない

    +2

    -3

  • 368. 匿名 2023/12/30(土) 14:13:37 

    >>1
    コレだと、(旧)ジャニーズ復活も案外近いかな?

    吉本興業は、闇営業の影響なんて今や全く無いし

    +1

    -2

  • 369. 匿名 2023/12/30(土) 14:13:43 

    >>32
    女もお金を貰った上で応じてるし
    同意したと思われても仕方ないよ

    +6

    -0

  • 370. 匿名 2023/12/30(土) 14:13:44 

    >>357
    こういう芸能人叩きする人って擁護=ファンって単純思考だよね

    +7

    -1

  • 371. 匿名 2023/12/30(土) 14:14:39 

    >>363
    色物の映画だからこそ演技力が問われるのよ
    下手な俳優が出ると滑稽で見ていられなくなるから

    +2

    -0

  • 372. 匿名 2023/12/30(土) 14:15:41 

    >>370
    0か100か 好きか嫌いか 善か悪か

    この二分法しかないガル民ってけっこう多いよね

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2023/12/30(土) 14:16:25 

    >>368
    旧ジャニーズのタレントが何かやったわけじゃないのに、干す方が人権問題だわ

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2023/12/30(土) 14:17:06 

    >>351
    どの面下げて公共の電波に出られるの?って思うけどね
    堂々と出てる時点で反省してないと思われるのは当たり前。少なくとも芸人を止めてマスコミ関係とは違う職に就かないと

    +2

    -3

  • 375. 匿名 2023/12/30(土) 14:18:00 

    >>301

    どこが同じなの??
    部屋でも酒を飲むでも無く、「多目的トイレに呼び出されたけど性行為をするとは思っていませんでした」って事?

    +6

    -1

  • 376. 匿名 2023/12/30(土) 14:19:06 

    >>360
    一般人が芸能の仕事出来ないってのと同じじゃない?
    一般の仕事は努力でどうにかなりそうだから同じじゃないか
    芸能のスキルがあってそれで稼げるなら辞める必要ないでしょ

    +6

    -5

  • 377. 匿名 2023/12/30(土) 14:19:27 

    >>315
    東出と佐々木は棒!

    杏も上手くはないけどこの2人とはさすがに次元違う

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2023/12/30(土) 14:19:29 

    >>367
    復帰させるべきだよ
    買った女を安物扱いする男も悪いが、金で買われた女が被害者ぶるのもイケ好かない

    +3

    -1

  • 379. 匿名 2023/12/30(土) 14:24:35 

    >>362

    杏も佐々木希もあなたみたいな人に批判されてるし演技を批判されても出てる役者なんてこの二人だけじゃないでしょ

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2023/12/30(土) 14:25:47 

    >>264
    うわぁ・・・・・・

    宮川大輔は吉本だからよ
    吉本は芸人がどんなひどいことをしても権力で被害者を黙らせる

    +3

    -1

  • 381. 匿名 2023/12/30(土) 14:28:57 

    >>305
    ホテルだって大人数が集まって性行為したらダメなんだよ

    +3

    -2

  • 382. 匿名 2023/12/30(土) 14:32:40 

    多目的トイレさん
    佐々木に迷惑かけないで      

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2023/12/30(土) 14:35:53 

    >>362
    杏の主演ドラマは好評で高視聴率のモノが多いよ
    私も杏の演技が好きだし
    セリフを覚えて発するだけでいいじゃない
    それに心の動きが伴っているように見えるから、支持されて仕事が来るのよ

    たぶんあなたは、本人のキャラや風貌とは真逆なことをやってこそ演技だと思っているんでしょうけど
    実生活でのリアルは杏は、テレビで見ている杏とは違っていると思うよ
    杏は杏という役を演じている

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2023/12/30(土) 14:36:19 

    渡部の復活=王の帰還って感じ
    松本人志と入れ替わる可能性あるね

    +0

    -3

  • 385. 匿名 2023/12/30(土) 14:36:37 

    >>376
    ??

    +4

    -2

  • 386. 匿名 2023/12/30(土) 14:37:43 

    >>1
    ずーっと覆面がいい

    +4

    -0

  • 387. 匿名 2023/12/30(土) 14:41:04 

    >>53
    タピオカさんのやったことは脅迫だからね
    マジで犯罪行為だよ

    +6

    -0

  • 388. 匿名 2023/12/30(土) 14:41:09 

    >>1
    笑えない組み合わせ、モザイクして欲しい。

    +9

    -0

  • 389. 匿名 2023/12/30(土) 14:48:30 

    >>29
    アンジャッシュのネタは好きだったけどな…

    +5

    -2

  • 390. 匿名 2023/12/30(土) 14:53:43 

    芸能界も人手不足なんですね

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2023/12/30(土) 14:55:49 

    >>5
    あんなことされても【顔だけは好き!!】とかならまだしも‥‥。。

    +20

    -1

  • 392. 匿名 2023/12/30(土) 15:01:47 

    >>24
    元々嫌われてるからだよ。

    +13

    -1

  • 393. 匿名 2023/12/30(土) 15:02:23 

    そんなに悪い事してないよ

    +1

    -1

  • 394. 匿名 2023/12/30(土) 15:09:21 

    >>77
    公共の電波を使ってるのに、見たくなければ見なけりゃいいってのはよくわからない。
    それを言いたいのなら、有料放送かYouTubeでやってください。

    +4

    -2

  • 395. 匿名 2023/12/30(土) 15:11:12 

    >>2
    私もそう思うけど、そもそもテレビ自体今ほとんど見てないから、テレビ見てる人が見たいならどうぞという気持ちかな。

    +10

    -3

  • 396. 匿名 2023/12/30(土) 15:11:50 

    >>272
    許すも許さないも気持ち悪いもん、もちろん容姿じゃないよ。残念ながら一生それが付きまとうよ、やっぱり有名人って一般人と違いイメージ大事なんだとつくづく思う。
    しかも笑いに変えようとするのも気持ち悪い。

    +12

    -2

  • 397. 匿名 2023/12/30(土) 15:12:17 

    >>121
    逮捕されたって言ってたよ
    本人が

    +2

    -9

  • 398. 匿名 2023/12/30(土) 15:13:59 

    >>50
    ガルだけじゃなくて普通の人はそう思うよ、笑いに変えないで欲しい。面白くないから、あと無闇矢鱈に煽りで漫画の画像使わないで。
    炭治郎とルフィーがかわいそう。

    +9

    -3

  • 399. 匿名 2023/12/30(土) 15:14:49 

    >>1
    見たい番組以外は適当に流す程度なんだけど、さすがにチャンネル変えるわ。顔見る度に、あの事件を思い出して不快。一生いじられるよ。

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2023/12/30(土) 15:15:11 

    >>21
    普通に出たらいいのにね

    +1

    -2

  • 401. 匿名 2023/12/30(土) 15:15:38 

    不快だから暴れるのは子供っぽいというか、
    子供以下かもしれない
    しっかりしてる子なら不快だからと言って暴れないし

    +2

    -1

  • 402. 匿名 2023/12/30(土) 15:16:16 

    >>366
    私は小さい子供がいるので多目的トイレを利用から、こんな所で不倫セックスするなんてと不快な気分になったよ
    それを気持ち悪いなんて言われる筋合いなんてない
    あなたは自分がどうしても使わなければならない場所をセックスの為に利用されても平気なの?
    だとしたら気持ち悪いのはあなたの方だよ

    +9

    -5

  • 403. 匿名 2023/12/30(土) 15:18:54 

    >>374
    芸人辞めて違う職に就かないとって他人の職業をあなたが決める権利ないよ
    反省してたら人前に出られないはずってあなたが勝手に思ってるだけでしょ
    あんな恥ずかしいこと世間にバレても表に出ようなんてすごいじゃん

    +3

    -3

  • 404. 匿名 2023/12/30(土) 15:21:26 

    >>402
    いちいち、ここで他人がセックスしたとか思い出さないもの
    やたらとこだわる人って、なんか気持ち悪いよ

    +6

    -8

  • 405. 匿名 2023/12/30(土) 15:24:32 

    >>387
    なのに、未だ優樹菜ゎ悪くない、犯罪ぢゃないだからね。
    あの反省芸は一体なんだったんだ…。

    +6

    -0

  • 406. 匿名 2023/12/30(土) 15:25:34 

    >>404
    横、もうそれくらい媒体で、洗脳かってくらい頻繁に流れて来たらか見る度にそーいうイメージつくんでしょ。

    +3

    -5

  • 407. 匿名 2023/12/30(土) 15:27:56 

    >>367
    こわー
    なに言ってるんだろ

    +1

    -1

  • 408. 匿名 2023/12/30(土) 15:28:37 

    >>10
    コジマだけでいいじゃん

    +13

    -2

  • 409. 匿名 2023/12/30(土) 15:28:38 

    >>406
    そうでもないよ
    テレビ見ない人たちもいるし
    年月も空いてるし

    +3

    -2

  • 410. 匿名 2023/12/30(土) 15:33:47 

    もー出てくんなよ
    主夫やってろ

    +3

    -1

  • 411. 匿名 2023/12/30(土) 15:35:15 

    >>372
    頭悪いもん

    +5

    -0

  • 412. 匿名 2023/12/30(土) 15:37:04 

    >>1
    松本、渡部もそうだけどこういうのってほんと我々と男の考え方ってまじちがうんだなーってよくおもう。
    そういうことあったらまあ見たくないって女性はなるけど
    男どもはそれはそれというか
    プライベートと仕事わけてるというか
    落ち着いたらまたテレビでてみたいなっていってる社員ばっかでもう考え方まじちがうんだなっておもった。
    山川もだけど

    +4

    -1

  • 413. 匿名 2023/12/30(土) 15:37:31 

    >>12
    そのうち藤本もこんなノリで出てきそうで嫌だわ。

    +57

    -0

  • 414. 匿名 2023/12/30(土) 15:42:31 

    >>406
    そんなふうになっちゃうのが気持ち悪いってことでしょ
    実際そこで渡部がしたわけでもないし掃除されてるトイレなら普通に使うよ
    多目的=セックスってどんだけ渡部のこと考えながら生きてるの

    +7

    -2

  • 415. 匿名 2023/12/30(土) 15:42:37 

    >>9
    相手女性も同意の上とか妻が許してるとか、擁護してるのはだいたい男性。
    女性目線からすると、場所もトイレで女性を性欲発散の道具扱い、女性蔑視みたいなのが見えるのが本当に気持ち悪い。男尊女卑の社会で無意識に有利な性別で、子供の頃から性被害が身近でない男性にはわからないんだと思う。

    +8

    -5

  • 416. 匿名 2023/12/30(土) 15:43:54 

    >>341
    反省してたらテレビに出ようなんて思わないと思うけど。
    多目的トイレの件を思い出して嫌な気持ちになる人もいることを考えてたら、公共の電波に出ようなんて思わないと思うけどね。
    仕事は他にもあるんだし。結局は自分がテレビ業界に未練があって、視聴する側なんてどうでもいいってことなんでしょ。

    +6

    -4

  • 417. 匿名 2023/12/30(土) 15:44:54 

    覆面被ってても見たくない三人衆

    +8

    -0

  • 418. 匿名 2023/12/30(土) 15:46:09 

    脱力タイムズのスポンサーどこ?
    話題になればなんでもいいんか

    +7

    -1

  • 419. 匿名 2023/12/30(土) 15:46:19 

    >>396
    吉本の芸人で未成年との淫行でしばらく干されてたけど、しれっと戻ってきて普通にテレビに出てた人いたな
    時代だよね

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2023/12/30(土) 15:52:05 

    脱力タイムズ今までは観てたけど渡部出すなんてもう観ない!って言ってるコメホントかな?

    深夜番組で元々結構攻めたことしてるし好感度低い芸人もよく出てるから、渡部で不快になるくらいなら前から脱落してそうなもんだけど。

    +4

    -0

  • 421. 匿名 2023/12/30(土) 15:52:33 

    >>412
    我々女性とか男どもとか主語がでかいわ
    私は女だけどプライベートと仕事は別だと思うし多かれ少なかれ誰でも表の顔と裏の顔があるんだからこんなこともあるだろうとしか思わない

    +6

    -2

  • 422. 匿名 2023/12/30(土) 15:55:49 

    >>416
    視聴する側ってそれあなた個人の意見じゃん
    嫌な気持ちになる人は見なければいい

    +6

    -3

  • 423. 匿名 2023/12/30(土) 15:56:52 

    >>420
    っていうか渡部出すなら先に言ってくれ
    不快だから避けさせる選択肢くらいほしい

    +7

    -2

  • 424. 匿名 2023/12/30(土) 16:01:06 

    >>413
    別にいいじゃん
    一度しくじったら追放とか厳しいな
    復帰してもみんなに嫌われて落ちぶれたらそこまでってことでいいでしょ
    食えなくなったら転職するしかないんだから

    +7

    -21

  • 425. 匿名 2023/12/30(土) 16:02:10 

    >>130
    年の瀬にこのコメントできるあなたがすき

    +18

    -1

  • 426. 匿名 2023/12/30(土) 16:02:16 

    家のトイレに一生こもっていればいいのに

    +4

    -3

  • 427. 匿名 2023/12/30(土) 16:16:31 

    戻ってくんな

    +2

    -3

  • 428. 匿名 2023/12/30(土) 16:17:21 

    ローカルレギュラーだけでAbemaに出たくらいでまだ完全復活できてないからね。
    笑ってはいけないで禊の予定がバレてお蔵入りになったし。
    あれで堪えて講演とかでやってけばいいやって感じだったみたいだけど来年は本格的に動くのかな。

    +0

    -1

  • 429. 匿名 2023/12/30(土) 16:17:58 

    >>422
    テレビつけてたら見たくないけど、見てしまう場合もあるでしょ。その番組を見たいと思っても、不意に出てきたら見てしまうし。

    結局スポンサーも視聴者の好感度を優先してるから、そういう声が多くなればそのタレントを外すだけだから、見たくないという声をあげてるだけなんだけど。

    あなたこそ私のコメントが気に入らないならブロックしたらいいだけなのでは?

    +3

    -5

  • 430. 匿名 2023/12/30(土) 16:18:59 

    トイレから生中継したら良いのに

    +0

    -1

  • 431. 匿名 2023/12/30(土) 16:19:23 

    >>1
    世間の反応が悪くなければ、あわよくば芸能界に復帰しようとしてる感があって嫌。
    いい加減、潔く芸能界引退すればいいのに。

    +17

    -5

  • 432. 匿名 2023/12/30(土) 16:19:53 

    名前を多目的トイレに変えた方が良いよ

    +1

    -1

  • 433. 匿名 2023/12/30(土) 16:24:29 

    スポンサーもこいつに給料払われるの嫌でしょう

    +2

    -2

  • 434. 匿名 2023/12/30(土) 16:25:58 

    >>402
    ふくんだから大して汚くもならないでしょ
    あと多目的トイレなんてめちゃくちゃ数あんだから渡部が使ったとこをあなたが使う確率なんか0でしょほぼ

    +6

    -6

  • 435. 匿名 2023/12/30(土) 16:30:01 

    >>1
    この人見るとトイレの匂いを思い出すから少なくとも食べ物の番組には出ないで欲しい

    +6

    -4

  • 436. 匿名 2023/12/30(土) 16:44:29 

    >>209
    ひき逃げだっけ?元嫁もだけど、犯罪だもんね
    そりゃ見たくないよ

    +6

    -0

  • 437. 匿名 2023/12/30(土) 16:45:02 

    >>338
    奥さんと被害女性が納得してるなら別にいいよね
    嫌悪感はあるのでテレビに出てきたらチャンネル変えるけど

    +3

    -2

  • 438. 匿名 2023/12/30(土) 16:55:28 

    >>95
    当たり前じゃん
    松本はお笑い界の神だけど
    渡部はただのトイレの神様

    +1

    -2

  • 439. 匿名 2023/12/30(土) 17:08:47 

    どのタイミングで…。ひっこめ女性蔑視野郎

    +4

    -2

  • 440. 匿名 2023/12/30(土) 17:10:44 

    多目的トイレをヤれる場所扱いした奴なんて復帰しなくていい。
    クリスマスも多目的トイレずっと開いてないってツイート見て渡部を思い出して嫌悪感。

    +2

    -3

  • 441. 匿名 2023/12/30(土) 17:10:51 

    >>10

    動画配信向きじゃない?

    +4

    -1

  • 442. 匿名 2023/12/30(土) 17:15:08 

    >>1
    ブッカTシャツ着てんじゃんwww関が全部捨てたって言ってたよね

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2023/12/30(土) 17:21:11 

    そもそもおもしろくなんだからいらないよ

    +2

    -0

  • 444. 匿名 2023/12/30(土) 17:24:34 

    >>1
    やった事はケチで女性に対して失礼極まりないけど個人的には佐々木希の為に復帰させてあげて欲しい
    佐々木希一人で稼ぐの大変だろうし

    +4

    -5

  • 445. 匿名 2023/12/30(土) 17:27:46 

    >>2
    そうそう。
    もはや渡部なんて需要ないよ。
    代わりなんていくらでもいるし

    +40

    -2

  • 446. 匿名 2023/12/30(土) 17:33:13 

    >>5
    これでもかって言うほどギューッと瞼閉じてんのに一滴の涙も溢れてないねw

    +55

    -0

  • 447. 匿名 2023/12/30(土) 17:42:40 

    >>397
    警察で事情聞かれるのと逮捕では大きく意味が違うよ匿名掲示板で嘘拡散するの止めなよ

    後輩の男芸人と女性との間でトラブルがあり、それに巻き込まれて(女性が柴田から嫌がらせを受けていると虚言)警察沙汰になった
    女性は元々柴田のファンと言って近付いて来て、柴田は既婚者だったけど手を出した
    女性の虚言については警察で疑いを晴らせたものの、過去の不倫の負い目があったので一方的な被害者という主張も出来ずにもやもや…事務所の当時の社長が怒って一度謹慎にしたけど、その謹慎を解かないまま他界してしまい柴田の処遇について誰も決められず更にもやもや…という流れ

    +14

    -1

  • 448. 匿名 2023/12/30(土) 17:54:53 

    アンタッチャブルの山崎が柴田と1年ぶりに共演した時は良かったと思ったけど、渡部が出てきて、わー良かったね!って思えない。
    アンジャッシュ渡部『脱力タイムズ』で全国地上波復帰 “覆面”登場も正体明かされず TKOとトリオ漫才で沸かす

    +8

    -1

  • 449. 匿名 2023/12/30(土) 17:55:37 

    >>448
    間違えました10年ぶり

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2023/12/30(土) 17:58:24 

    >>22
    自分等がやってた酷い事を笑いのネタにしてドン引きしたわ

    +10

    -0

  • 451. 匿名 2023/12/30(土) 17:59:37 

    >>419
    吉本芸人は(吉本に逆らわなければ)徹底的に守られ、他事務所だと徹底的に叩かれるのが嫌だ

    +9

    -0

  • 452. 匿名 2023/12/30(土) 18:05:41 

    >>415
    私も女性だけど、既婚男性に呼び出されてセックスの相手をした人間を、同性だからと擁護するのが嫌すぎる

    金で性を売る人間は蔑視されやすいのよ
    性別に関係ないよ

    +6

    -5

  • 453. 匿名 2023/12/30(土) 18:17:01 

    >>447
    だって柴田さんが自分でテレビで言ってたよ

    +1

    -0

  • 454. 匿名 2023/12/30(土) 18:19:36 

    >>453
    それが事実とは違うという話よね

    +5

    -2

  • 455. 匿名 2023/12/30(土) 18:23:46 

    >>3
    元々の好感度が低いのにまるで好感度大な人のような使われ方をしてたから
    ベッキーと全く同じ理由

    +13

    -1

  • 456. 匿名 2023/12/30(土) 18:26:33 

    >>24
    弱者ビジネスに持ってかれるからみんな黙ってるだけじゃないの
    もう出馬したりとか無理でしょ

    +33

    -0

  • 457. 匿名 2023/12/30(土) 18:42:06 

    >>14
    でも鼻高い

    +2

    -10

  • 458. 匿名 2023/12/30(土) 18:45:08 

    >>1
    木下は大きいイメージだったけど木本と渡部もこんなに身長離れてるんだね。むしろ渡部仮面かぶってたらちんちくりんで貧相な体が目立つ。とことんなんでこんな人イケメン枠だったのか謎。性癖も晒されてもう気持ち悪すぎてテレビ出てきちゃだめだわ。

    +7

    -1

  • 459. 匿名 2023/12/30(土) 18:52:24 

    >>1
    やらかしてしまった人が社会復帰するのは反対しないけど、元の華々しいポジションに戻ろうとするのは違うと思う。
    これを推し進めたのが有田なら神経疑うわ。

    +24

    -1

  • 460. 匿名 2023/12/30(土) 18:53:15 

    >>455
    ベッキーは好感度高かったよ
    一部のヒステリックな人たちがやたらと叩いていたけど

    自分が嫌いなのは自由だけど、他人を巻き添えにしないでほしいな
    私はベッキーが好きだよ

    +3

    -16

  • 461. 匿名 2023/12/30(土) 18:55:18 

    >>1
    いまだに建物内で「多目的トイレ」って見ると渡部のこと真っ先に思い出しちゃう

    +19

    -2

  • 462. 匿名 2023/12/30(土) 18:59:24 

    >>461
    自分がおかしいんじゃないかって思わないの?

    +2

    -9

  • 463. 匿名 2023/12/30(土) 19:07:09 

    >>461
    全然思い出さないけど、思い出さないと怒られちゃいますかね

    +3

    -3

  • 464. 匿名 2023/12/30(土) 19:11:59 

    >>431
    マイナスつけてる人は渡部を応援してるの?

    +7

    -3

  • 465. 匿名 2023/12/30(土) 19:15:28 

    >>462
    >>463
    自分の意見を言っただけなのに、いきなり噛みついてきて怖いです。

    +7

    -1

  • 466. 匿名 2023/12/30(土) 19:26:59 

    >>465
    渡部に取りつかれているんじゃないかと心配で
    私が渡部のことを思いだしたのはこのトピを見たからで、多目的トイレで渡部を思い出したことなんかなかった

    +4

    -5

  • 467. 匿名 2023/12/30(土) 19:28:05 

    >>464
    うん
    ごめんね

    既婚男性と知ってセックス目的で呼び出されるなんて、そういう女性の味方になれない

    +3

    -6

  • 468. 匿名 2023/12/30(土) 19:28:36 

    >>459
    この前のタピオカ女といい、最近の脱力何かやだなー

    テレ朝にはAI宮迫だって。

    +12

    -1

  • 469. 匿名 2023/12/30(土) 19:29:22 

    >>18
    多目的トイレを日常で使ってる人に失礼でしょ。
    風評被害を渡部は与えたよ。

    +13

    -2

  • 470. 匿名 2023/12/30(土) 19:30:38 

    >>4
    SPゲストみたいな扱いしていておかしかった。
    サンドウィッチマンの伊達が嬉しいと言ってるのも、は???って感じ。
    盛り上がってるのは芸人だけだから。
    普通に見たくないんだけど。
    なに年末のどさくさに紛れて出演してるのか。

    +42

    -1

  • 471. 匿名 2023/12/30(土) 19:31:33 

    >>19
    犯罪者擁護番組

    +14

    -1

  • 472. 匿名 2023/12/30(土) 19:40:37 

    >>70
    六本木ヒルズのイメージ悪くしたよね。
    今話題の松本人志が強姦したとされるホテル、グランドハイアットも六本木ヒルズの敷地内にある。
    グランドハイアットで結婚式挙げた人も多いだろうに、変なケチ付けちゃって。

    +10

    -2

  • 473. 匿名 2023/12/30(土) 19:53:23 

    >>464
    応援まではしないけどもう復帰していいと思うし引退すればいいなんて思ってないよ

    +3

    -5

  • 474. 匿名 2023/12/30(土) 19:56:22 

    >>469
    多目的トイレを日常に使う人は、車椅子とか赤ちゃん連れとか見た目でわかるし、失礼とか不評被害とか意味が分からない

    +3

    -5

  • 475. 匿名 2023/12/30(土) 20:03:27 

    >>467
    よこ
    女性の味方できないから渡部の味方って意味がわからん
    どっちの味方もできないけど

    +4

    -1

  • 476. 匿名 2023/12/30(土) 20:11:44 

    >>475
    渡部に粗末な扱いを受けたからという女性の味方にはなれないから渡部推しなの
    買春女が粗末な扱いを受けたからって、まるで被害者みたいな立ち位置に行くのが納得できない
    暴行されて傷が残ったとかじゃなくて、一万円は安すぎるってだけのことでしょ?
    安い女は安いってだけの話なんで

    +1

    -5

  • 477. 匿名 2023/12/30(土) 20:22:01 

    >>3
    元々好感度なかっただけだよね
    ベッキーと一緒

    +0

    -0

  • 478. 匿名 2023/12/30(土) 20:22:26 

    >>476
    いや、女性の味方になれないから渡部の味方って、なんでどっちかの味方につかないといけないの?ってこと
    女の人が可哀想なんて思ってる人ほぼいないと思うよ

    +4

    -1

  • 479. 匿名 2023/12/30(土) 20:22:57 

    >>30
    もう地上波ってよりアベマ寄りだしそういう炎上上等路線くらいしか足掻けないんかな

    +1

    -0

  • 480. 匿名 2023/12/30(土) 20:25:08 

    フジモンも地上波復帰って記事今見かけた
    見たくない芸人ばかりTVに出てきてうんざり

    +1

    -0

  • 481. 匿名 2023/12/30(土) 20:25:54 

    >>466
    心配ありがとう。そうなの。多目的って文字見るだけでも渡部を思い出すくらいゾッコンなのw

    +1

    -2

  • 482. 匿名 2023/12/30(土) 20:27:01 

    1ミリも面白くないんだけど。女をゴミみたいに扱ったんですよねあなたも。としか。

    +2

    -1

  • 483. 匿名 2023/12/30(土) 20:31:07 

    >>413
    確定だよね

    +6

    -0

  • 484. 匿名 2023/12/30(土) 20:37:59 

    >>478
    渡部の味方に付きたいからだよ
    叩かれ過ぎたと感じる人には味方したい

    +1

    -3

  • 485. 匿名 2023/12/30(土) 20:39:11 

    >>477
    ベッキーは好感度あったよ
    今もある
    キ〇ガイみたいなベッキー叩きが怖くて沈黙しているだけで

    +0

    -4

  • 486. 匿名 2023/12/30(土) 20:45:15 

    >>32
    何十分も籠もってたんならわかるけど、2〜3分なら普通に用を足すのと変わらないから何とも思わない

    +3

    -7

  • 487. 匿名 2023/12/30(土) 21:03:39 

    >>5
    あぁ、あぁああああーイク!

    +19

    -0

  • 488. 匿名 2023/12/30(土) 21:06:10 

    >>461
    よく通る公園の多目的トイレが夜間施錠されるようになってしまった
    いつも思い出す

    +2

    -1

  • 489. 匿名 2023/12/30(土) 21:16:19 

    >>2
    でもさ、妻子いるんだし、働かなきゃいけないんだよ。したことはイメージ悪いけど、ひき逃げとか暴行とか脱税とかそういうのとはまた違うし..
    私は別に良いと思う。脱力タイムズ的にOKなら良いんだと思う。あの番組攻めてるからねw

    +13

    -5

  • 490. 匿名 2023/12/30(土) 21:17:55 

    旦那が面白いから観てみなー!って年末の忙しい時だったけど手を止めて見たけど何も面白くないし不快だった。
    旦那は私の反応を残念がってる感じだし。
    こっちからしたら1時間返して💦ってくらい見なきゃ良かった。

    +1

    -1

  • 491. 匿名 2023/12/30(土) 21:20:23 

    テレビから遠ざかってる人を出して視聴率稼ぎたいのかね?
    この番組、前は面白かったけど渡部まで出して、もう観たくなくなったよ。
    有田も残念な感じ

    +2

    -0

  • 492. 匿名 2023/12/30(土) 21:27:25 

    あれ?こないだは木下優樹菜出してたよね
    こういう路線に行くってことかな
    スポンサーはどこの企業だろう
    イメージ大丈夫なのかな

    +1

    -1

  • 493. 匿名 2023/12/30(土) 21:29:21 

    >>5
    なんか、トランプの裏みたいなデザインだね。

    +13

    -0

  • 494. 匿名 2023/12/30(土) 21:31:20 

    スポンサーどこかと思って調べたら
    10月からは不定期6社みたいだね

    固定スポンサーがつかなくなったから、
    イメージ関係なしにヤケクソやってるのかな
    有田さんもイメージとか気にしない人なのかもね

    それにしてもテレビ治安悪すぎて怖くてスポンサーがつかなくなったのかもね

    +10

    -1

  • 495. 匿名 2023/12/30(土) 21:33:38 

    >>460
    そう?痴漢冤罪の話がずっと燻ってたけどね

    +6

    -1

  • 496. 匿名 2023/12/30(土) 21:40:56 

    >>474
    469本人が多目的トイレに入っていく人見てうわぁとか思ってるんじゃない?
    失礼なやつだな

    +3

    -2

  • 497. 匿名 2023/12/30(土) 21:42:34 

    >>5
    これなんかプラスになったのかな
    淡々と説明、謝罪で良かった気もするw

    +3

    -0

  • 498. 匿名 2023/12/30(土) 21:48:40 

    渡部のこと叩いてる人は2回も不倫したイチローのことも叩いてね

    +2

    -1

  • 499. 匿名 2023/12/30(土) 21:49:12 

    >>2、もういらんよ、もう渡部は希ちゃんが仕事しやすいやうに家事育児頑張んなよ、希ちゃん中卒なんやろ、妻子に英才教育してやんなよ、渡部大卒なんやろ、よいADVICEしてやってんだから、そうしたら、ええよ、皆そう思ってるよ、もうでてくんなや、

    +12

    -0

  • 500. 匿名 2023/12/30(土) 21:51:17 

    >>237
    優しいね

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。