ガールズちゃんねる

アンジャッシュ渡部『脱力タイムズ』で全国地上波復帰 “覆面”登場も正体明かされず TKOとトリオ漫才で沸かす

649コメント2024/01/17(水) 08:09

  • 501. 匿名 2023/12/30(土) 21:51:26 

    >>453
    本人は逮捕と言っていたけど実際は事情聴取だったよ
    アンジャッシュ渡部『脱力タイムズ』で全国地上波復帰 “覆面”登場も正体明かされず TKOとトリオ漫才で沸かす

    +7

    -0

  • 502. 匿名 2023/12/30(土) 21:53:50 

    >>25
    だったら別に、TVじゃない場所でいくらでも頑張れる所があるんじゃない?
    芸能界でまた楽して稼ごうと思わず、一般社会で全うに働けば良いものを。
    下心が見え見えで不愉快だわ。
    TVに出ないで欲しい。

    +24

    -3

  • 503. 匿名 2023/12/30(土) 22:00:02 

    >>1
    うるせーな、松竹は黙ってろ!

    +5

    -0

  • 504. 匿名 2023/12/30(土) 22:06:15 

    >>460
    私の友人、親の不倫に巻き込まれて自殺しちゃったときに、
    ちょうどあの件があったから、以来テレビ見れてない
    いろんな番組に出てるだろうから

    +8

    -1

  • 505. 匿名 2023/12/30(土) 22:07:56 

    立ちながらされて、便器にフィニッシュしたとか。
    気持ち悪いよー。

    +14

    -0

  • 506. 匿名 2023/12/30(土) 22:08:57 

    >>494
    あースポンサーが居りたんだ
    だからやりたい放題なのね

    スポンサーがいなくなると、こうなるんだフジテレビって
    うーん
    一般人との意識の乖離がすごいね

    +6

    -1

  • 507. 匿名 2023/12/30(土) 22:26:39 

    本人的には妻も許してくれてもう数年経ってるし世間も許してくれるだろうって感じ?
    この人見てもトイレしか浮かばないわ
    よく出てこられるなー

    +13

    -2

  • 508. 匿名 2023/12/30(土) 22:31:19 

    >>1
    復活しなくていい

    +13

    -2

  • 509. 匿名 2023/12/30(土) 22:35:34 

    もうYouTubeから出てこないでほしい

    +9

    -1

  • 510. 匿名 2023/12/30(土) 22:35:42 

    >>2
    夫婦で見たくないよね

    +28

    -2

  • 511. 匿名 2023/12/30(土) 22:37:08 

    >>106
    唇薄い奴は薄情だよね

    +19

    -0

  • 512. 匿名 2023/12/30(土) 22:38:23 

    >>5
    真ん中の写真、鼻穴に鼻くそある

    +10

    -0

  • 513. 匿名 2023/12/30(土) 22:40:51 

    伊達さん本当に知らなかったなら可哀そう
    復帰応援してる感じに映ってしまう

    +1

    -1

  • 514. 匿名 2023/12/30(土) 22:41:09 

    何事も、切替が肝心!
    そのタイミングを見誤ると、自分自身がやられちゃいますよ。

    +0

    -0

  • 515. 匿名 2023/12/30(土) 22:42:37 

    YouTubeの知らん芸人?がMCやってる番組で
    渡部が結婚式のスピーチにお呼ばれすることがちょこちょこあってそれが思いの外評判いいらしいってことで
    オファーくれたある一般のカップルの結婚式の映像で渡部のいい仕事っぷりを流して
    その後でそのMC二人が
    「いやぁ素晴らしい!」と渡部も本当にありがとうございますみたいないい空気感の中
    「今回出演いただいた渡部さんにギャラをお贈りします!」
    と前を見ながら横にいる渡部の手を目掛けてに万札を押し付けようとするのが不謹慎ながら笑ったw
    渡部がゲンナリしてるのもウケた。

    ただ地上波は良くないよなぁ
    渡部と木下優樹菜はなんか違うよ脱力タイムズよ

    +7

    -1

  • 516. 匿名 2023/12/30(土) 22:48:43 

    ますますテレビ見る気しないしお笑い番組はほぼ見なくなった

    +11

    -1

  • 517. 匿名 2023/12/30(土) 22:51:09 

    >>8
    奥さんのために出ないで欲しい。
    奥さんまで色々言われてしまうのがかわいそう。
    忘れているのに、出てくることで思い出しちゃうから嫌だな。

    +24

    -1

  • 518. 匿名 2023/12/30(土) 22:51:16 

    >>335
    妄想がキモすぎて草

    +5

    -15

  • 519. 匿名 2023/12/30(土) 22:59:31 

    >>237
    児嶋だよ!

    +9

    -0

  • 520. 匿名 2023/12/30(土) 23:05:55 

    ふつうに見たくないでーす
    地上波に出ないでほしい

    +9

    -1

  • 521. 匿名 2023/12/30(土) 23:11:19 

    >>1
    なんで渡部出演させるの?いらないよね。

    芸能界って本当に甘いよね。

    +14

    -1

  • 522. 匿名 2023/12/30(土) 23:20:04 

    >>4
    こういう奴に限って病気したりせず元気で健康なのよね
    駆除したくてもくたばらない害虫や雑草と同じ類だわ

    +23

    -0

  • 523. 匿名 2023/12/30(土) 23:25:58 

    松本の性加害ニュースやってる時にのこのこ現れるなんてバカなのか

    +11

    -0

  • 524. 匿名 2023/12/30(土) 23:27:45 

    最近の50過ぎたおじさん芸人達、もういらないのにね〜
    犯罪者ばっかじゃん

    今年はフジモン消えたし、松本も消えそうだし、テレビがクリーンになっていいのにね

    +11

    -0

  • 525. 匿名 2023/12/30(土) 23:28:59 

    >>9
    この番組不祥事起こした人ばかり出すね
    藤本もこの番組で復帰かな?

    +4

    -0

  • 526. 匿名 2023/12/30(土) 23:30:20 

    >>1

    本当に沸いたの?

    +1

    -0

  • 527. 匿名 2023/12/30(土) 23:34:45 

    >>130
    前髪あたりかな?

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2023/12/30(土) 23:43:30 

    コメントが悪かったな
    今の状態も自分で傷口に塩を塗ってる

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2023/12/30(土) 23:44:11 

    この次はAKSだ٩( 'ω' )و

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2023/12/30(土) 23:45:55 

    >>492
    もともとかなりブッ飛んでるよ、そこが好きだ。忖度しないとこ。でもちゃんとギリギリラインのポイントは押さえてる。

    +2

    -2

  • 531. 匿名 2023/12/30(土) 23:47:44 

    >>376
    芸能人辞めてお店やったりする人もいるから一般社会で生きようと思えばどうにか生きれると思うけどね

    +7

    -1

  • 532. 匿名 2023/12/30(土) 23:52:59 

    >>24
    コイツは元々調子に乗り過ぎて好感度低かったから。

    +19

    -1

  • 533. 匿名 2023/12/30(土) 23:53:23 

    >>304
    お笑いのやつってなんでこんなんばっかりなの?育ちが悪いやつがなるから?

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2023/12/30(土) 23:54:41 

    >>14
    昔からブサイクだよ。鼻の下長くて気味悪いしバランスも悪い。芸人て見た目構ってない系の人もいるから、その中で勘違いしてただけ。
    こんなのがイケメンとか、勘違い男増やすだけだからやめて欲しかった。

    +38

    -0

  • 535. 匿名 2023/12/30(土) 23:55:53 

    この流れで行くとそのうち松本も同じの被って出てくるんじゃない?

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2023/12/30(土) 23:55:59 

    >>26
    でもアンタッチャブルはTKOほどのスキャンダルがあったわけじゃないからね

    +16

    -0

  • 537. 匿名 2023/12/30(土) 23:56:50 

    イラネ。出てくんなよ目障りだから。
    佐々木希本人は何も悪いことしてないけど、最近佐々木希も見るとうんざりする。即座にコイツが浮かぶから。

    +6

    -1

  • 538. 匿名 2023/12/30(土) 23:59:59 

    >>494
    キムチが公金チューチューしたり弱者ビジネスで金出してんのかね
    上にものさばってんだろ、出稼ぎキムチがさ

    +5

    -0

  • 539. 匿名 2023/12/31(日) 00:01:46 

    >>516
    売春斡旋のモノホンの前科持ちもいるからなw

    +5

    -0

  • 540. 匿名 2023/12/31(日) 00:10:53 

    >>1
    なんかいま世の中が芸人に嫌気がさしてる時期に復帰とか

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2023/12/31(日) 00:13:00 

    >>1
    もう若手に席を空けたらどうですか?
    おじさん芸人多すぎだし悪いことする奴多すぎ
    イメージが大切な芸能界ならワンアウトで退場でいいじゃん

    +8

    -0

  • 542. 匿名 2023/12/31(日) 00:15:18 

    >>106
    同志がいた!唇薄い男は私も苦手。

    +10

    -0

  • 543. 匿名 2023/12/31(日) 00:15:42 

    >>23
    スタンプ使い方うまー

    +7

    -1

  • 544. 匿名 2023/12/31(日) 00:24:04 

    疲れてる時、元気なくなった時、惹かれる人

    +1

    -1

  • 545. 匿名 2023/12/31(日) 00:46:55 

    性犯罪ではないからね
    あと奥さんが許してるのもあるからギリ復帰は出来そう

    +1

    -2

  • 546. 匿名 2023/12/31(日) 01:05:13 

    >>14

    こっちがイケメン有能扱いなの謎だった
    児島のほうが顔も好き
    面白いかどうかはともかく

    +19

    -0

  • 547. 匿名 2023/12/31(日) 01:08:40 

    >>8
    ほんと
    恥はないのかな、この方に

    +9

    -2

  • 548. 匿名 2023/12/31(日) 01:10:28 

    >>1
    またフジね ユッキーナといい 感覚ずれてるわここ そりゃ視聴率爆死するわけだわ

    +5

    -1

  • 549. 匿名 2023/12/31(日) 01:20:05 

    でてくんなよ!
    多目的トイレに来なさい!
    特別に2人っきりで説教してやるからね

    +1

    -1

  • 550. 匿名 2023/12/31(日) 01:20:19 

    アンジャッシュのコントは面白かった
    もう見れないのは残念

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2023/12/31(日) 01:21:53 

    >>8
    流行語大賞とったっけ?

    +0

    -4

  • 552. 匿名 2023/12/31(日) 01:23:37 

    >>515
    それ見た
    流石だなって思った

    +3

    -0

  • 553. 匿名 2023/12/31(日) 01:37:57 

    毎年年末になると復帰してない?この人

    +5

    -0

  • 554. 匿名 2023/12/31(日) 01:40:23 

    >>1

    マイナス多いけどさすがにもう許されても良いんじゃない?

    何か犯罪を犯した訳でも無いんだし、離婚もせずあの騒動のあとに2人目も生まれた。

    他人がとやかく言う事じゃないよ。

    +7

    -18

  • 555. 匿名 2023/12/31(日) 01:47:49 

    >>326
    なんで50代って決めつけてるの?
    思い込みやばくない?
    ただガル民を叩きたい!ってだけで噛みついてるのバレバレ

    +8

    -3

  • 556. 匿名 2023/12/31(日) 01:51:26 

    >>5
    全部無理だけど特に真ん中まじで無理

    +21

    -0

  • 557. 匿名 2023/12/31(日) 01:51:40 

    児嶋出せよ

    +5

    -0

  • 558. 匿名 2023/12/31(日) 01:52:30 

    >>334
    渡部に執着してんのはどっちだよw
    多目的トイレの使い方間違ってる変態仲間が

    +5

    -5

  • 559. 匿名 2023/12/31(日) 02:03:30 

    >>4
    もしやこれから松本の席が空いて繰り上げ式で隙間に入ってくるかな?
    いらねー

    +24

    -0

  • 560. 匿名 2023/12/31(日) 02:18:15 

    >>1
    思ってたより嫌悪感あって全く笑えなかった
    多目的トイレで女を物扱いして、
    そんな人間が許される世界あるんだねって感じ

    +20

    -1

  • 561. 匿名 2023/12/31(日) 02:41:23 

    妻の魅力がないから浮気するという説を否定した功労者

    +1

    -3

  • 562. 匿名 2023/12/31(日) 03:14:20 

    >>30
    フジは紙兎ロペを作者に返してほしい

    +8

    -0

  • 563. 匿名 2023/12/31(日) 03:17:21 

    出てくんな

    +2

    -1

  • 564. 匿名 2023/12/31(日) 03:29:45 

    >>487

    wwwww


    それ顔

    +6

    -0

  • 565. 匿名 2023/12/31(日) 03:34:44 

    >>32
    冒涜って、トイレには使いませんよ。
    神聖なもの、尊厳なもの、清らかなものをおかしけがすこと、です。
    渡部が多目的トイレを本来使うべきでない不適切な行為に使用したことは恥ずべきことで間違いありませんが、「冒涜」はものすごい違和感あって気になり過ぎます。

    多くは、神を冒涜する、くらいの圧倒的な神聖な存在に対して使います。

    +4

    -3

  • 566. 匿名 2023/12/31(日) 03:37:39 

    >>10
    多目的さん、本人?

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2023/12/31(日) 03:38:02 

    飲食店が食中毒や偽装をやらかしたらアウト
    医師が医療ミスしたらアウトだし
    ドライバーが飲酒運転や事故したらアウト
    公務員が私利私欲を出したらアウト
    美しくあることを求められてるモデルや女優が激太りしたらアウト
    (以上はもちろん例外多数で、個人の見解ではなく)

    でも、芸人は「笑わせる」のが仕事なのに、到底笑えない=職業と矛盾してる ことしてもセーフなんだね
    すごいね

    +8

    -0

  • 568. 匿名 2023/12/31(日) 03:42:46 

    >>185
    老化関係ない
    なんか汚らしい
    髪の毛とか顔が不潔感出てる
    清潔感ゼロ
    そのうえにあの事件だから

    +8

    -0

  • 569. 匿名 2023/12/31(日) 03:44:45 

    >>565

    体が不自由な人、オストメイトが必要な人、その他介助が必要な人、おむつ替えが必要な乳幼児
    そういう人たちのために広いスペースを設けたのがいわゆる「多目的トイレ」だよね
    昔はなかったものを福祉目的で設置して、(数が足りてない等の問題はあるとはいえ、だからこそ)譲り合って使用している

    私はそれを十分「聖域」だと思って見てきた
    だから正当な理由なしに、ましてや性欲のために占領するなんて考えもつかない
    そう思う人が多数派だと思うし、だからこそ問題にされているのだと思うよ

    +7

    -3

  • 570. 匿名 2023/12/31(日) 03:48:22 

    もう禊済んだんじゃない
    報道が出た時は嫌悪感凄かったけど佐々木希が離婚しないし夫婦間では解決してんでしょう。当事者でもないからあぁ〜頑張ってとしか感想がないし、渡辺も今後、地上波復帰出来たとして流石にやらかさないのでは…。

    +2

    -8

  • 571. 匿名 2023/12/31(日) 03:56:24 

    >>185
    悪いことしてると年齢重ねる毎に人品卑しい感じになっていくんだと思う
    深みが出るのとは逆で
    あっちの方で話題になってる人らもそんな感じじゃない?

    +7

    -0

  • 572. 匿名 2023/12/31(日) 03:59:36 

    >>570
    そういう問題じゃないんじゃない?
    人気商売っていうのは、特にテレビなんてスポンサーなんかもいるし、購買層から不快と思われたら不買運動にも繋がりかねないし、どうしてもその日と使わなくちゃならない訳ではなく変わりはいるからそんなリスクおかさないと思うけど
    なんかそのうちテレビ局ひとつぐらい潰れるんじゃない?

    +7

    -4

  • 573. 匿名 2023/12/31(日) 03:59:52 

    この人大嫌い。トイレ不倫前から性格悪くて上から目線で嫌いだった。
    覆面して出すって番組も何考えてるんだ。絶対見ない。

    +9

    -1

  • 574. 匿名 2023/12/31(日) 04:07:17 

    >>26
    アンタッチャブルは、二人ともテレビに出れない人たちじゃなかったからね。
    ただ、コンビで活動してなかっただけで。

    +13

    -0

  • 575. 匿名 2023/12/31(日) 04:08:07 

    逆にまだ復帰してなかったんだって感じ
    需要があるのか知らないけど騒ぎすぎじゃないかな

    +3

    -7

  • 576. 匿名 2023/12/31(日) 04:12:42 

    >>18
    お金持ちセレブキャラで売っていて、外食でこだわりのある俺、だったのに
    ラグジュアリーホテルの一室で愛人に札束渡していたわけではなく、六本木ヒルズ地下の多目的トイレで小銭渡していただけ
    しかも出会いは乱交パーティみたいな場所
    普通に考えても、気持ち悪いし嫌悪感わくけど

    +4

    -0

  • 577. 匿名 2023/12/31(日) 04:13:56 

    >>331
    スポンサーが付けばいいけどね

    +2

    -1

  • 578. 匿名 2023/12/31(日) 04:32:06 

    >>129
    松ちゃんと浜ちゃんとトミーズ昌はひどすぎるわ

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2023/12/31(日) 04:43:16 

    >>3
    お金は交通費の一万だけ
    だから実質渡してなくて
    そういう粗末にする感じに嫌悪感

    +4

    -0

  • 580. 匿名 2023/12/31(日) 04:49:20 

    見事に消えたね。。このメンバー、、
    アンジャッシュ渡部『脱力タイムズ』で全国地上波復帰 “覆面”登場も正体明かされず TKOとトリオ漫才で沸かす

    +8

    -0

  • 581. 匿名 2023/12/31(日) 05:03:40 

    >>1
    もう、益々地上波観ないでおこうと思った。
    松本が問題になっている時にコイツ投下ってスポンサー含めどうなってるの?
    女性や子供に悪影響過ぎるでしょ

    +3

    -0

  • 582. 匿名 2023/12/31(日) 05:12:23 

    >>1
    周りの芸人もコイツと同じようなことしてそう。
    同類だから庇うし、笑い話に持っていけるんだろうね。
    ジャニーズ、松本、汚い世界…

    +5

    -0

  • 583. 匿名 2023/12/31(日) 05:12:27 

    >>1
    タピオカにしろ不倫トイレにしろ、ちょこちょこ出しながら世間の反応みてるよね。タピオカは自分は許されてると誤解してそうだけど。

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2023/12/31(日) 05:13:23 

    >>1
    芸能人として復帰するのはいいと思うよ、劇場とかでコントやるとか。でも地上波はやめてほしい。本当に嫌がってる人いると思うし、TVつけて見ちゃったら鳥肌立つし。

    +7

    -0

  • 585. 匿名 2023/12/31(日) 05:14:01 

    >>582
    宝塚も含めて日本の芸能界腐ってるよね

    +6

    -0

  • 586. 匿名 2023/12/31(日) 05:24:20 

    嫁や不倫相手が許してるならいいと思うけどね

    +2

    -2

  • 587. 匿名 2023/12/31(日) 05:49:18 

    >>570
    私は別にスポンサーでもないし好感度とか世論とかどうでもいいって感じです。
    多目的トイレで不倫ってインパクト強かったけど当事者でもない人達がいつまで騒いでんの(笑)っていう。
    人気商売ダカラーとか言ってたら聖人しかテレビ出れませんよね
    お薬で前科がある人がテレビに出れてるのは許されて渡辺はダメ!みたいな世論くだらねーって感想です。
    逆に質問しますけど人生の貴重な時間使って世論ではコウダカラーとか意見押し付けてくるメリットってあなたに何かあります?みんな同じ感想じゃなきゃダメですか?

    +4

    -3

  • 588. 匿名 2023/12/31(日) 05:50:28 

    >>572
    私は別にスポンサーでもないし好感度とか世論とかどうでもいいって感じです。
    多目的トイレで不倫ってインパクト強かったけど当事者でもない人達がいつまで騒いでんの(笑)っていう。
    人気商売ダカラーとか言ってたら聖人しかテレビ出れませんよね
    お薬で前科がある人がテレビに出れてるのは許されて渡辺はダメ!みたいな世論くだらねーって感想です。
    逆に質問しますけど人生の貴重な時間使って世論ではコウダカラーとか意見押し付けてくるメリットってあなたに何かあります?みんな同じ感想じゃなきゃダメですか?

    +5

    -6

  • 589. 匿名 2023/12/31(日) 06:00:12 

    宮崎 袴田 原田トリオは何故か憎めないんだけどこの人は希ちゃんがしっかりしすぎていて何だか許せない。奥さんが綺麗だと何で浮気する?陣内とかコイツとか

    +0

    -1

  • 590. 匿名 2023/12/31(日) 06:02:35 

    ナダルとTKO木下マジでいらない

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2023/12/31(日) 06:23:16 

    >>14
    これが佐々木希の旦那なんて本当に信じられない……

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2023/12/31(日) 06:29:36 

    事業かなんか始めてないの?嫁も安泰、実家も太いならなんとかなりそうだけど

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2023/12/31(日) 06:40:18 

    >>490
    渡部出たの最後の10分位でしょ?

    +2

    -2

  • 594. 匿名 2023/12/31(日) 06:53:44 

    渡部、TKO、宮迫、フジモン、木下優樹菜、はテレビに帰って来なくて結構です。見たくないわ!

    シレッと出して様子見るのやめてください!

    +2

    -1

  • 595. 匿名 2023/12/31(日) 06:56:33 

    >>580
    人間性って、やっぱり醸し出してるよね
    もう需要ありませんから、真面目にお笑い頑張ってる芸人さん出してあげてください

    +4

    -0

  • 596. 匿名 2023/12/31(日) 06:57:40 

    もう需要ない!

    消えて!

    +3

    -2

  • 597. 匿名 2023/12/31(日) 06:57:52 

    >>591
    佐々木希の本性なんて分からないんだから、似たもの夫婦なんだと思うわ。

    +4

    -2

  • 598. 匿名 2023/12/31(日) 06:59:53 

    芸能人って犯罪を犯しても
    こうやって公の場に出れるし
    悪い事をネタにするから
    不快。

    +2

    -3

  • 599. 匿名 2023/12/31(日) 07:00:30 

    >>554
    犯罪でしょうが!!

    +1

    -3

  • 600. 匿名 2023/12/31(日) 07:00:40 

    この人見たら吐き気がする…
    身体が拒絶するから出さないで!

    他の仕事やったらいいやん!もう地上波出るな!

    +3

    -2

  • 601. 匿名 2023/12/31(日) 07:02:23 

    >>81
    嫁も止めないのがスゴいね。
    社会復帰は応援するってことでテレビに晒されて頑張れって事では無いと思うんだけど。

    +6

    -3

  • 602. 匿名 2023/12/31(日) 07:06:02 

    >>588
    暴論振りかざして意見押し付けてるのあなたでしょうが

    +3

    -5

  • 603. 匿名 2023/12/31(日) 07:07:13 

    >>587
    面白くもなく、嫌われてる芸人をわざわざテレビに出すメリットってある?

    +7

    -2

  • 604. 匿名 2023/12/31(日) 07:08:33 

    江戸時代だったら、不義密通で男も女も市中引き回しで死罪ですよ。大罪ですよ

    江戸時代はですけど。それくらい罪は重い。

    多目的トイレなんて見るに耐えない!ごめん、気持ち悪い

    +5

    -4

  • 605. 匿名 2023/12/31(日) 07:19:53 

    >>81
    どうあがいても司会者には戻れないしレギュラー番組すら持てないのに、何をどう頑張らせたいのか。普通に仕事につくことは考えられないの?ひっそり皆に忘れてもらえるよう努力するのが、子供たちのためじゃないのかね。子なしならまだしも

    +9

    -3

  • 606. 匿名 2023/12/31(日) 07:23:12 

    >>1
    清く諦めて引退すればいいのに。
    飲食店オーナーとかやればもの好きが集まるんじゃない?

    +5

    -3

  • 607. 匿名 2023/12/31(日) 07:24:26 

    >>124
    私も見るのやめようと思った。不祥事起こしたタレント出してサプライズみたいなので笑いとろうとするのとか不快だし、気持ち悪い。

    +10

    -1

  • 608. 匿名 2023/12/31(日) 07:36:25 

    脱力タイムズ、好きで毎週録画して観てたのに、木下優樹菜が出てから観る気がしなくて、それから観てない。
    今回の渡部で、もう二度と観たくなくなった。
    わたしが観てた数少ないテレビ番組だったのに・・
    何かやらかして、嫌われてる芸能人を話題性だけ優先して、テレビに出すの本当にやめてほしいです。

    +6

    -1

  • 609. 匿名 2023/12/31(日) 07:38:34 

    >>474
    人工的に排泄する人も使うし、普通に見えるけど病人と付き添う家族も一緒に入ったりするんじゃない
    でも車椅子と赤ちゃん連れしか入らないと思ってる人からしたら変に思うかも?

    +1

    -1

  • 610. 匿名 2023/12/31(日) 07:45:59 

    >>403
    ものはいいようですね。

    +2

    -3

  • 611. 匿名 2023/12/31(日) 07:47:37 

    >>24
    衛生面の問題じゃないの?公衆の多目的は衝撃的過ぎる

    +4

    -2

  • 612. 匿名 2023/12/31(日) 07:55:02 

    奥さんの収入だけで
    贅沢な暮しできるから
    出なくでもいいのに
    不快

    +4

    -0

  • 613. 匿名 2023/12/31(日) 08:04:09 

    >>29
    やらかす前から大嫌いだったよ。
    児島をいつもバカにしてたじゃん。

    +6

    -1

  • 614. 匿名 2023/12/31(日) 08:10:37 

    渡辺そんなに嫌かなぁ?
    もっと最悪なやついるでしょ

    +3

    -7

  • 615. 匿名 2023/12/31(日) 08:12:19 

    めっちゃ笑ったwww
    がる民も発狂してて面白いし大成功だな

    +4

    -5

  • 616. 匿名 2023/12/31(日) 08:17:48 

    >>343
    結局嫁が佐々木希だから叩いてるイメージ
    多目的多目的言うけどさただのトイレじゃんトイレで渡部行為してる人とか結構居るよね?しかも合意だし。
    お金渡して行為かもだけど首絞めた浜田がお咎め無し、裁判までなった今田がお咎め無し今騒がれてる松本が釈明まま番組流れてる方が可笑しいわ

    +2

    -6

  • 617. 匿名 2023/12/31(日) 08:20:36 

    >>500
    優しいよね
    スルーすればいいのに面倒くさい

    +2

    -1

  • 618. 匿名 2023/12/31(日) 08:26:17 

    >>569
    えーと、、、
    だから、渡部の行動は大問題だし不適切だって書いたでしょ!そこの説明は要らんっての。笑
    あくまでも、冒涜って言葉はその会話で使わないよなーってこと。

    +3

    -1

  • 619. 匿名 2023/12/31(日) 08:27:17 

    >>5
    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!(ノД`)ノ

    +1

    -0

  • 620. 匿名 2023/12/31(日) 08:30:27 

    >>30
    そういう社風なんだろうね

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2023/12/31(日) 08:31:30 

    >>166
    純粋なひとだね
    パフォーマンス要素は0なんでしょうか?
    裏方で頑張ってますを知ってもらうことって+ですよね。誰も写真撮りにきたり報道も一切されない仕事だってある。166さんみたいに同情票入れるひとはまんまと引っかかってるねおめでとう

    +4

    -1

  • 622. 匿名 2023/12/31(日) 08:55:27 

    多目的トイレの人、もうメディアに出なくても良くない?
    見ただけで不愉快だし、公共の多目的トイレでsexしてる人って認定されてるんだし

    地頭良いんだし子供とか教育に力入れてればいいのにさ

    +3

    -2

  • 623. 匿名 2023/12/31(日) 08:55:41 

    >>50

    渡部に不快感が強い人の場合

    渡部に不快感無い人たちの場合

    TV観ない派

    +7

    -2

  • 624. 匿名 2023/12/31(日) 09:25:09 

    マジきもい🤮✖️1000000000000000000000000
    こいつは女性の敵‼️ 他人に媚びる事しか能がないくせに、とっとと消えろ、この弱虫野郎‼️

    +2

    -2

  • 625. 匿名 2023/12/31(日) 09:39:46 

    >>589
    私は、その3人も個人的には嫌い。
    ダウンタウンにいじってもらって禊済ませた感じなのが。女を馬鹿にしてるしね。

    +1

    -1

  • 626. 匿名 2023/12/31(日) 09:41:11 

    >>620
    とんねるずで滅茶苦茶やってた時代の名残が見える

    +0

    -0

  • 627. 匿名 2023/12/31(日) 10:16:33 

    >>21
    分かる、今なんて
    松本の件と相まって
    嫌悪感しかない。

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2023/12/31(日) 11:02:35 

    もう生きないで欲しい
    なんで復帰するの?
    誰も求めてねーよ!

    +1

    -2

  • 629. 匿名 2023/12/31(日) 11:03:31 

    佐々木希も気持ち悪い
    夫婦揃って気持ち悪い
    消えて欲しい

    +2

    -2

  • 630. 匿名 2023/12/31(日) 11:51:49 

    >>477

    ベッキーと渡部は好感度仕事してたけど世間的にはスキャンダル前から
    得も言えん潜在的な嫌悪感はあったが表立って批判する事ができなかっただけ
    それが文春砲で一気に爆発しただけの事

    渡部は清潔&好感度イメージだったから真逆の致命的なスキャンダルだから
    地に堕ちたベッキーは良い子キャラだからなお更しかもゲス不倫だったからね

    明るい安村は不倫で干されたが復帰出来たのはただの不倫だったのと
    芸人仲間や大物芸人が後押しした 渡部は芸人仲間にも嫌われてたから誰も
    助け船出さなかった 有吉にも見捨てられたのが痛かった

    +2

    -0

  • 631. 匿名 2023/12/31(日) 11:56:30 

    >>591

    旦那がヒモ状態でも別れ無かったよな

    違約金6億払うのが恐かっただけ

    +2

    -3

  • 632. 匿名 2023/12/31(日) 11:57:42 

    >>591

    希は離婚取るか借金取るかの選択だった

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2023/12/31(日) 13:22:50 

    佐々木希も顔がいいだけで美化されすぎだと思う
    木下優樹菜は叩かれるのに

    +3

    -2

  • 634. 匿名 2023/12/31(日) 15:08:40 

    >>555
    ただ渡部を叩きたい!ってだけで噛みついてるのバレバレww

    +4

    -0

  • 635. 匿名 2023/12/31(日) 17:43:54 

    >>28
    首振りダンス(振れてない)良かったですよね笑

    +1

    -0

  • 636. 匿名 2023/12/31(日) 18:10:12 

    >>4
    よっぽど芸能界の仕事は楽して大金稼げるんだろうね介護の仕事より、何としてでも戻って来たいって必死だから…

    +0

    -2

  • 637. 匿名 2023/12/31(日) 18:12:32 

    >アンジャッシュ渡部『脱力タイムズ』で全国地上波復帰
    脱力タイムズってくりぃむ有田の番組ねだから有田嫌いなんだよ。

    +0

    -0

  • 638. 匿名 2023/12/31(日) 18:14:42 

    >>306
    TVは国民の共有財産見なきゃいいは通用しない
    TVは芸能人だけのものじゃない

    +1

    -2

  • 639. 匿名 2023/12/31(日) 18:47:20 

    >>558
    え、執着してないけど…?
    このやり取りで私が渡部に執着してるって解釈するって、頭おかしいんじゃない?

    +4

    -0

  • 640. 匿名 2023/12/31(日) 18:55:52 

    >>1
    芸人は女性への雑な扱いをネタにしてましたが事実だったとするともう笑えなくなります

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2023/12/31(日) 20:21:21 

    >>605
    子供たち可哀想

    +0

    -0

  • 642. 匿名 2023/12/31(日) 21:02:16 

    >>111
    私もあの人嫌いよくテレビ出れるよね

    +0

    -0

  • 643. 匿名 2023/12/31(日) 21:03:09 

    >>28
    あれ涙流して笑った😆

    +0

    -0

  • 644. 匿名 2023/12/31(日) 21:05:37 

    >>2
    この人すごい苦労したと思う。
    自業自得とは言え、顔がもうお爺ちゃんみたいに老け込んでるし、ストレス相当だったと思うよ。
    まぁテレビでは見たくないけどね…。

    +1

    -0

  • 645. 匿名 2023/12/31(日) 21:06:28 

    >>4
    許す許さないじゃなくて単純に見たくないよね。
    特に食事中。

    +0

    -3

  • 646. 匿名 2024/01/03(水) 14:31:59 

    >>4
    チャンネルかえればいい

    +0

    -0

  • 647. 匿名 2024/01/04(木) 20:42:13 

    >>646
    TVは国民の共有財産です芸能人だけのものではありません

    +1

    -0

  • 648. 匿名 2024/01/14(日) 16:26:32 

    >>8
    公共施設で多目的トイレと言う言葉が消えた
    今は
    多機能トイレ
    バリアフリートイレ
    みんなのトイレ など

    渡部の行為が元凶なのにね

    +0

    -0

  • 649. 匿名 2024/01/17(水) 08:09:44 

    >>5
    こんなアイシャドウパレットは嫌だ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。