ガールズちゃんねる

もうすぐ好きな人に会えなくなる

184コメント2024/01/01(月) 00:12

  • 1. 匿名 2023/12/30(土) 09:09:50 

    こんにちは。主は現在、高校3年生です。実はバイト先に片想いをしている社員の方がいるのですが、こちらの都合で私が来月末にバイトを辞めるのであと数えるほどしか会えません。社員の方は私が知る限りはとても優しい方で、決して馴れ馴れしい感じではなくいつも気さくに話しかけてくれます。彼のことを好きだという気持ちははっきりありますが、それにしては彼に関してまだ知らないことが多いです。彼のことを知りたいけど、急に連絡先を聞けるほどの仲には至ってません。だけど、このまま連絡先も知らずに会えなくなったら後悔すると思います。もう自分のなかで何をすべきか答えは出てますが勇気が出ません。みなさんからの応援が欲しいです。また、何かアドバイスなどあればお願いします。

    +84

    -87

  • 2. 匿名 2023/12/30(土) 09:10:21 

    もうすぐ好きな人に会えなくなる

    +9

    -9

  • 3. 匿名 2023/12/30(土) 09:10:29 

    高3でガル...

    +119

    -66

  • 4. 匿名 2023/12/30(土) 09:10:30 

    年末ほっこりキュンキュントピ

    +109

    -26

  • 5. 匿名 2023/12/30(土) 09:10:47 

    >>3
    文字通りガールじゃん

    +219

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/30(土) 09:10:49 

    辞める日に連絡先書いたメモ渡すくらいしたら?

    +158

    -9

  • 7. 匿名 2023/12/30(土) 09:11:20 

    社員は何歳??
    年齢によってはおばちゃん心配になるよ

    +345

    -9

  • 8. 匿名 2023/12/30(土) 09:11:22 

    連絡先は唐突に聞くものだ!

    +28

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/30(土) 09:11:27 

    社員は何歳?独身?

    +114

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/30(土) 09:11:33 

    もうなかなか会えなくなるので1回ご飯一緒に行って下さいって言ってみる

    頑張れ〜♪

    +71

    -6

  • 11. 匿名 2023/12/30(土) 09:11:48 

    やめてもう二度と会えなくなるのなら
    まだそんな関係性じゃ…
    とか言ってる場合じゃないとおもうよ

    ききな!

    +47

    -8

  • 12. 匿名 2023/12/30(土) 09:12:17 

    >>1
    相手がフリーならいいと思う。
    一歩踏み出す勇気だけ。頑張れ!

    +101

    -11

  • 13. 匿名 2023/12/30(土) 09:12:17 

    本当のガールがいた
    年末にキュンとしてしまいました

    +146

    -8

  • 14. 匿名 2023/12/30(土) 09:12:26 

    社員ってもちろん独身だよね?

    +97

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/30(土) 09:12:56 

    歳いくつ離れてるか知らないけど
    仮に告白してオッケーしたらちょっと引く
    まだ高校生だよ

    +127

    -4

  • 16. 匿名 2023/12/30(土) 09:13:06 

    >>1
    社員と高校生バイト
    結婚した人もいるけど、大体離婚してるよ。

    +20

    -11

  • 17. 匿名 2023/12/30(土) 09:13:38 

    相手何歳?
    歳によっては「18歳に手出して…」って叩かれそう

    +85

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/30(土) 09:13:40 

    主がもし告白したとしても、社会人なら高校生に手出せないよ〜。捕まるし。

    +45

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/30(土) 09:13:43 

    >>1
    LINE交換だけにしておいて、どういう人か分かってから好きだと言えば?

    +87

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/30(土) 09:14:00 

    年齢によって犯罪者になってしまうから心配
    主が良くても保護者がどうでるか

    +52

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/30(土) 09:14:17 

    バイト先で学生のバイト仲間と付き合うのは良いけど社員は親目線でお勧めしないよ
    社会人になって社会人同士と付き合ってほしいよ

    学校時代に先生好きになるようなものよー

    +109

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/30(土) 09:14:17 

    勉強しよう

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/30(土) 09:14:35 

    >>16
    なんで、すぐ結婚になるんだよw
    おばあちゃんだね。その発想

    +16

    -12

  • 24. 匿名 2023/12/30(土) 09:15:02 

    バイト先じゃないところで会うと大した事無いって

    +108

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/30(土) 09:15:02 

    バイトの高校生と連絡取ったり付き合ったりする社員はろくな奴じゃないと思うよ。

    +95

    -2

  • 26. 匿名 2023/12/30(土) 09:15:03 

    頑張って!
    娘っ子よ
    おばちゃん全力で応援します
    後で後悔するより全然いいよ❗

    +3

    -17

  • 27. 匿名 2023/12/30(土) 09:15:07 

    jkから告られたら付き合うだろ

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2023/12/30(土) 09:15:42 

    >>1
    分かる
    私も高校生の頃社会人の人が好きだった
    実際周りよりも大人だし

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/30(土) 09:15:46 

    主です。
    社員の方は36歳の方で見た目は凄くイケメンです。
    社員の方は私には興味ないと思います。

    +6

    -71

  • 30. 匿名 2023/12/30(土) 09:15:52 

    相手がフリーならいいと思うけど、あまり年の差がないことを祈る
    学生の頃って社会人の年上がやたら良く見えたりするけど、自分が社会人になると色々気づくパターンもあるので

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/30(土) 09:15:54 

    >>1
    釣り?

    高校生でガルとか終わってる

    +10

    -18

  • 32. 匿名 2023/12/30(土) 09:15:55 

    相手の人となりがわからないから安易に進められない

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/30(土) 09:15:59 

    若い子に言い寄られてあわよくばって思うような人だと碌でもないからやめときな

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/30(土) 09:16:00 

    >>15
    いいんじゃないの?ばばあより

    +5

    -28

  • 35. 匿名 2023/12/30(土) 09:16:02 

    連絡先交換するくらいなら良いけど、すぐ手を出してくるようなやつなら他のアルバイトにも手を出してるので気をつけてね

    +26

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/30(土) 09:16:35 

    >>23
    いや31歳だけど、現実見たら高校生バイトに手を出す社会人やばいっしょ。

    +32

    -2

  • 37. 匿名 2023/12/30(土) 09:16:40 

    >>29
    やめときな
    興味無くても18歳に言い寄られたら手出してくるって

    +93

    -2

  • 38. 匿名 2023/12/30(土) 09:17:08 

    >>3
    本来の姿よね
    実際はこの子の母親世代が多いけど

    +57

    -3

  • 39. 匿名 2023/12/30(土) 09:17:17 

    >>33
    それは自分でしょ?他人を一緒にするんじゃないの。

    +0

    -5

  • 40. 匿名 2023/12/30(土) 09:17:30 

    主は大学進学予定?
    大学で同世代の子と付き合って欲しいなと我が子だったらおもってしまう
    18歳で36歳にいくのはちょっとおすすめしないな

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/30(土) 09:17:33 

    >>1
    どうせ会えなくなるなら告白しちゃってもいいと思う

    うちにいた大学生も社員が好きで異動が決まり、告白して付き合い始めたよ
    頑張って免許を取って会いにいってる

    +1

    -11

  • 42. 匿名 2023/12/30(土) 09:17:37 

    格好良くて優しい36歳がフリーなわけない
    フリーなら訳アリ物件だよ

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/30(土) 09:17:41 

    「辞めるので○○さんとごはん行きたいです」と爽やかに言うのは?
    そこで彼女いるとか独身とか分かるかも。

    +1

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/30(土) 09:18:03 

    >>29
    これはさすがになりすましでしょ🎣

    +52

    -3

  • 45. 匿名 2023/12/30(土) 09:18:06 

    >>29
    36だったら諦めなと言うしか…

    +42

    -2

  • 46. 匿名 2023/12/30(土) 09:18:21 

    >>20
    主が「彼が犯罪者として警察に逮捕されても私は別にどうでもいい!好き!」ってタイプならそれはそれで心配よね、相手の社員さんが

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/30(土) 09:19:23 

    >>29
    そんなおっさんやめときな
    もっといい男いるよ

    +47

    -2

  • 48. 匿名 2023/12/30(土) 09:19:30 

    >>7
    おばちゃんも言いたいことはあるけど、でも、高校生ならその勢いは止められないし
    でもその社員がいくつなのか、もういろいろ経験していると本当に心配になるし…
    なんだかねー

    +72

    -9

  • 49. 匿名 2023/12/30(土) 09:19:35 

    >>29
    絶対やめな
    あなたの2倍の年齢じゃん!
    見た目だけで選んではダメ
    そのまま連絡先も渡さないでフェードアウト
    大学か就職したらもっと好きになる人出てくるよ
    今は会えなくなる…って状況に置かれてるから
    好きになってるって勘違いしてるだけよ

    +46

    -2

  • 50. 匿名 2023/12/30(土) 09:19:54 

    >>29
    結婚してる確率高いから不倫になりそう

    +36

    -2

  • 51. 匿名 2023/12/30(土) 09:20:05 

    >>29
    でも脱いだら勃つでしょ?イケメンとかはどうでもいい。テクと太さよ。

    +3

    -15

  • 52. 匿名 2023/12/30(土) 09:20:10 

    本当に学生さん?

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/30(土) 09:20:20 

    >>29
    個人的にはやめた方がいいと思う
    どうしても行きたいなら止めないが

    今高校生のバイト使ってるとこの社員さんって社会的に見たらスペック高くないので、主さんが大学行って世界が広がるとまた見方が変わる可能性高い
    もし36で18歳をすぐ受け入れるような人なら人間性もやばいと思う
    断ってくれるならすごく立派な大人
    あなたの見る目が正しかったということ
    上手くいく方が問題多いよ

    +71

    -2

  • 54. 匿名 2023/12/30(土) 09:21:09 

    >>7
    学生って大人に魅力感じる時あるんだよねー

    ニート実家暮らしのデブは車が好きだったから送って貰ったりしてて2年くらい付き合った6個上の彼
    マジ黒歴史

    +103

    -2

  • 55. 匿名 2023/12/30(土) 09:21:19 

    悪いこと言わないからやめときな
    うまくいったとして、高校出るか出ないかの18歳バイトに手出す36歳正社員、普通にキモいしろくでもないから。
    今はわからないかもしれないけど、自分が20代半ばとか後半になったら絶対後悔するよ。これほんと。まじで時間の無駄だからやめときな!!

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/30(土) 09:21:44 

    社員が何歳かによるよね。ご飯誘ってみても職場の人達連れてきそう。学校には気になる子居ないの?

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2023/12/30(土) 09:22:05 

    >>29
    36歳がおじさんに見えなくてイケメン♥ってなるって、失礼だけど母子家庭だったりする?
    お父さん求めてる人にありがち

    +8

    -8

  • 58. 匿名 2023/12/30(土) 09:22:07 

    >>1
    ほんまに淡い恋心で終わらせた方がいい。相手大人でしょ?あなたの恋心に応えたとしたら、大抵がヤバイ奴だから。マイナスかもしれんが大人で高校生と付き合うのは大抵ヤバイ奴だから。
    振られたら傷つくし、あの人好きだったな〜で終わらせて大学生になってから素敵な恋をしてほしい

    +59

    -2

  • 59. 匿名 2023/12/30(土) 09:22:37 

    >>29
    独身なの?
    それが私は1番気になるよ

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2023/12/30(土) 09:22:43 

    >>7
    バイト先の社員と不倫ってあるあるだしね

    +68

    -3

  • 61. 匿名 2023/12/30(土) 09:23:36 

    >>38

    そうなんだけどさ、若い子が居心地良いアプリとかたくさんあるだろうにガルに?って思う

    そうなると、そういう所は情報収集しつくしてこっちに来たって思うじゃん?
    聞く耳持つ子なのけ!?っておばさんは思うわけよ

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2023/12/30(土) 09:23:58 

    >>16
    でたー!自分の周りが全てだと思ってる人!

    +6

    -5

  • 63. 匿名 2023/12/30(土) 09:24:36 

    >>29
    ダブルスコアはさすがに犯罪だわ
    本当に相手が好きならやめといた方がいいね
    好きな人を犯罪者として不幸のどん底に突き落とすのは愛ではない

    +9

    -5

  • 64. 匿名 2023/12/30(土) 09:24:41 

    >>15
    まー多分、高校生がポッとなるくらいだから二十代半ばくらいじゃないかな。
    自分も高校生の時それくらいの男の人〝ちょっと大人のお兄さん”って感じでカッコいいし、頼り甲斐あって好きになったから気持ちわかる。
    私は目立つタイプじゃなかったからひっそり想うだけだったけど、派手目な可愛い同世代の高校生は付き合ってたよ。

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2023/12/30(土) 09:24:53 

    >>61
    おばちゃん、余計なお世話だよ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/30(土) 09:25:32 

    >>1
    うーん
    昨今高校生と連絡取り合う社員はいないと思うよ
    辞めといた方が良い

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/30(土) 09:25:34 

    >>1
    高3ならもう少しで卒業だし後悔しないように連絡先だけでも交換したら?
    そこから相手のこと知って付き合うか決めたら良いんじゃないのかな?

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/30(土) 09:25:43 

    >>29
    高三で後3ヶ月後に新しい環境にいるだろう主さん。そこで素敵な人に会える未来が見える気がする。
    そんな時36歳と付き合っていたら後悔すると思うわ。

    +43

    -3

  • 69. 匿名 2023/12/30(土) 09:25:46 

    >>53
    スペックとか、くだらない事マジで考えるガキだから大人の男にひかれるの。
    年齢の差も関係ない。

    +2

    -13

  • 70. 匿名 2023/12/30(土) 09:25:57 

    恋せよ乙女

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2023/12/30(土) 09:26:00 

    まぁバイトも大変だからね
    仲間が居る事に安心を覚えるんでしょ
    過ごす時間も長いし
    人を好きになる事は素敵な事だよ
    後悔するなら連絡先聞いた方がいいかもね
    今は恋愛中(片想い)だから良いとこしか見えないけどちゃんと人となりを見た方がいいよ
    特に職場なら尚更

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2023/12/30(土) 09:26:56 

    あなたがまだ仮に処女だったとしたら、そんなおっさんに搾取させるの勿体ないなあとおもう。おっさんウハウハだろうけどさ、それで別れるときにぜったい拗らせられて事件にもなりかねんし。そういう事件もいくつもあるし心配だな。おっさんからしたら18才にこられたら、興味はなくても体への興味はすっごくあるはずだからさ、おっさんはやめてせめて、同年代にしとき。

    +0

    -3

  • 73. 匿名 2023/12/30(土) 09:27:03 

    >>44
    なりすましだと思った。
    それと同時にこの前までやってた土曜の吉沢亮のドラマ思い出した。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/30(土) 09:27:09 

    >>29
    主様、ファザコン気味じゃありません?
    それ恋じゃなくて父性を求めてる。
    恋心と勘違いしてるだけだと思うよ。
    きっと純粋な子なんでしょうね。
    世の中知らなすぎて心配です。

    +3

    -3

  • 75. 匿名 2023/12/30(土) 09:27:27 

    >>15
    いや、本当にそう思う
    これ男女逆の男子高校生18歳と社員の女性ならガルちゃんで叩かれそうやもん

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2023/12/30(土) 09:27:47 

    >>68
    3ヶ月後に出会うのはガキばかり。大人がいいんだよね?主さんは。

    +0

    -9

  • 77. 匿名 2023/12/30(土) 09:28:01 

    >>73
    ごめん、吉沢悠でした

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/30(土) 09:28:28 

    >>1
    推薦で大学合格しているのかな?

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/30(土) 09:28:35 

    >>1
    主の気持ちめちゃくちゃわかる
    私も昔バイトの先輩に片思いしてて、先輩の方が先に就職で辞めちゃったパターン

    これだけは言いたいんだけど、連絡先は聞いた方がいい!聞いていたら縁は続くから!また会えるチャンスを掴めるから!
    私は聞かなくて後悔したよ
    がんばって!!

    +7

    -8

  • 80. 匿名 2023/12/30(土) 09:28:49 

    >>29
    本当に主?今後はなりすまし防止にIDつけたほうがいいよ
    あとさっき連絡先だけでも交換したら?と書いたけど36歳ならやめておいたほうがいいと思う
    既婚かもしれないし相手がもし独身だとしても18歳に手を出す大人はまずい
    憧れだけにして大学行ったり社会人になってから自分に合う人探したほうが良いよ

    +31

    -2

  • 81. 匿名 2023/12/30(土) 09:29:24 

    >>58
    そうそう。高校生だと大人に少し優しくされただけで好きになりそう。数年後に何であんな人となる可能性が高い。色々な男性と知り合うと変わると思う。

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2023/12/30(土) 09:29:52 

    >>31
    若いから嫉妬?別に何歳だろうがいいじゃん。それにあなたも同じ穴の狢、ブーメランだよ。

    +2

    -6

  • 83. 匿名 2023/12/30(土) 09:30:04 

    >>57
    偏見だよ

    +2

    -4

  • 84. 匿名 2023/12/30(土) 09:30:29 

    >>29
    興味ない方がいいんだよ。まともな男だから
    まずは信頼関係が築けたらいいのさ

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2023/12/30(土) 09:30:31 

    >>3
    いやいや、これが正しいでしょ。
    50.60過ぎにもなってここにいる婆さんたちこそ出てけ

    +21

    -9

  • 86. 匿名 2023/12/30(土) 09:30:37 

    >>1
    高校生が大人に憧れるのはよくあることだけど
    もしプライベートでラインしたりご飯行ったりするなら
    男が気持ち悪すぎる。
    それが分からないってことは主はまだまだ子供ってこと。
    同世代にしときなさい

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2023/12/30(土) 09:30:41 

    >>1
    在学中に告白すると相手にも迷惑かかるから。社員が女子高生に手を出したみたいな感じに

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/30(土) 09:30:53 

    >>75
    それ普通に素敵だなと思ってしまった

    +1

    -9

  • 89. 匿名 2023/12/30(土) 09:32:22 

    >>1
    出たよガルのおかしな大量マイナス。別に何も変なこと書いてないのに。

    +1

    -8

  • 90. 匿名 2023/12/30(土) 09:32:28 

    >>68
    私の友達も18の時、車校の先生(37歳)にめっちゃ好き結婚したいって恋してたけど、卒業して数ヶ月経ってから先生とどうなったのかを聞いたら『え?誰?好きだったっけ?あんなおっさん無理だわどうかしてた〜』って言ってて一同、目が点になったよ笑

    +15

    -1

  • 91. 匿名 2023/12/30(土) 09:32:35 

    >>1
    覚悟決めんのはオメェだJK

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2023/12/30(土) 09:32:50 

    >>7
    相手が言い寄っているわけじゃないし好きになるだけなら良いと思うけどな
    付き合うとなると話は別だけど…

    +39

    -2

  • 93. 匿名 2023/12/30(土) 09:33:16 

    >>57
    今の時代女の人だってめちゃくちゃ若く見えるじゃん
    男の人も同じで見た目が若い人が多いんだよ

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/30(土) 09:33:21 

    >>85
    80近いおばぁちゃんがいた時はビビった

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2023/12/30(土) 09:33:56 

    >>3
    ガールズちゃんねる、名前だけ見たら昔あったふみコミュみたいなイメージだよ
    何ならガールズってついてるガルちゃんの方が女子みたい

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/30(土) 09:33:59 

    >>76
    その人が好きだけど大人がタイプとか書いてないよ。4月から出会うのは自分にふさわしい同スペックの人達。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/30(土) 09:34:54 

    >>29
    これはやめとけ

    失礼だけど36歳じゃなくても、今どき高校生バイト雇ってるってほぼ小売業か飲食業じゃない?
    同世代の元々知り合いならともかく色々選べる若い頃にそこに行かなくても…
    私がスーパーの社員なんだけどw、学生バイトに手を出すゴミ男が1人いるんだよね
    向こうは世間知らずだから「大人♥」ってなるみたいだけど、こっちから見たら立場利用してるクズでしかない
    女の子の学生バイトにだけ異常に優しいの
    大学生にはセクハラジジイ〇ね!とか言われてるけど、今高校生でバイトしてる子って事情がある子が多いのかすぐ引っかかるし、大学生の子がやんわり指摘してもモテないBB Aの嫉妬笑みたいな感じで全く聞かない
    あなたはこれからどんどん価値が上がるオンナなのよ
    一旦冷静になって欲しい

    +31

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/30(土) 09:35:28 

    >>85
    とか言いながらあんたもその歳になっても居座ってるくせに

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2023/12/30(土) 09:35:51 

    >>3
    ガールだから本来の使い方なんだけど
    すでにガルちゃんは汚れ切ってるから高校生のうちから染まらないほうがいいとは思う

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/30(土) 09:38:33 

    >>82
    内容とは別の"高校生でガルちゃん"にカーソル合わせて攻撃してる人は嫉妬としか思えんよね〜

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2023/12/30(土) 09:39:39 

    >>1
    取り敢えず「よろしかったLINEの交換しませんか?」とLINEの交換からすればいいんじゃないかな。
    恋するって素敵✨✨
    頑張って👍

    +5

    -8

  • 102. 匿名 2023/12/30(土) 09:40:01 

    >>90
    私の友達も女子校で教師好きになってプレゼント渡したり凄かったけど、卒業したら「え?あんなおじさんありえないしw」って笑ってたよ

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2023/12/30(土) 09:40:14 

    >>54
    顔は良かったん?

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/30(土) 09:41:48 

    >>15
    女子高生に手を出す成人男性が身近にいたらひくわ
    自分が社会人になってから、成人してても学生は恋愛対象にならないからさ(男女の違いはあるかもしれないけど)
    主はまだ高校生だから分からない感覚なんだろうけど
    主が心配だわ

    +26

    -3

  • 105. 匿名 2023/12/30(土) 09:42:53 

    >>24
    まあそうなんだけどね
    主が4月から大学行くなり就職するなりしたら、年の近い素敵な人たくさんいるから、たぶん顔も思い出せなくなるレベル
    ここまで何も無いならいい思い出として終わっといた方がいい気がするけど…気持ちも分かるからなー

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/30(土) 09:43:55 

    >>68
    黒歴史だよね

    大学に入ったら、勉強やサークルを楽しんで、
    その中で新たな同年代の子と交流してほしいなあ

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/30(土) 09:44:11 

    ヤリ捨てブロック削除とかされたらたまらんよ

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/30(土) 09:47:32 

    >>3
    ガールズだから本来は若い子がいるはずの掲示板だよ
    すっかり陰口悪口大好きな婆の巣窟になってるけど

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/30(土) 09:47:54 

    >>85
    その人達が出てったら過疎って終わるだろうな

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2023/12/30(土) 09:47:58 

    女性としては好きな気持ちを大事にして欲しいとも思うけど、
    娘を持つ親としてはもう相手によるとしか言えない
    大人の対応できる人ならいいけど、そうじゃなかった場合とか想像しただけでつらい

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/30(土) 09:48:53 

    >>3
    私もがるちゃん始めた時19歳の学生だったよ
    今は30代になった。

    時の流れが早すぎて怖い
    昔はEXILE人気あったからLDHトピ多くて皆でキャーキャーいってたなぁ。LDHファンvsジャ二ファンで揉めてたのが懐かしいわ。

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/30(土) 09:50:43 

    >>47
    36歳はおっさんじゃない。>>47さんは何歳ですか?

    +1

    -9

  • 113. 匿名 2023/12/30(土) 09:51:16 

    わたしも大学4回生の頃、自動車教習所の20代~30代前半とおぼしき教官さんに淡い恋心を抱いてたことがあったけど(本当に良い人だったんだよ、話すと楽しくて、守ってくれて)
    でも、何もしなかった
    今は何もしなくて正解だったなと思ってるよ

    今思うとサークルは入ってなくて、学部も女子ばかり、バイトも中年女性ばかりで子ども達を相手にする仕事しかしてなかったからだと思う
    同年代とつるむのが健全だよ

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2023/12/30(土) 09:52:23 

    >>112
    完全におっさんだわ

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/30(土) 09:52:48 

    >>109
    それでいいよ、ばばあうざいw

    +2

    -7

  • 116. 匿名 2023/12/30(土) 09:54:41 

    >>53
    横だけどこれが正しいよ
    そして36歳でイケメンなら今までも主さんみたいな女の子が何人もいたと思うし、それに手を出していないとも限らない。
    通りすがりの女の子の何人目かで終わるだけだよ。結婚してる可能性もあるし。

    +11

    -1

  • 117. 匿名 2023/12/30(土) 10:00:16 

    >>1
    優しい人ならどう転んでも大丈夫じゃない?
    私突き進むタイプだけど、優しい男性なら大体が幸せな結果にしかならないよ

    男性は優しい人多いんだよ

    +2

    -3

  • 118. 匿名 2023/12/30(土) 10:02:28 

    >>65
    無駄に経験則あるらさ

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/30(土) 10:03:19 

    社員だから大人だから優しくて気さくなのよ
    大人の対応として正しいから、気になっちゃうのもわかるけど

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/30(土) 10:03:53 

    >>104
    言ってももう3月には卒業でしょ?
    別に…

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2023/12/30(土) 10:05:58 

    >>29
    で?その社員は独身なの?

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/30(土) 10:08:52 

    >>3
    いやいや、これが正しいでしょ。
    50.60過ぎにもなってここにいる婆さんたちこそ出てけ

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2023/12/30(土) 10:09:11 

    >>7
    既婚者じゃないかだけ確かめて連絡先聞くんだ!
    既婚者ならやめとけ。
    あと避妊は絶対するんだよ。

    +73

    -2

  • 124. 匿名 2023/12/30(土) 10:10:34 

    >>85
    もうアラフォー以上で新しいの作るとか?ウーマンちゃんねる、複数形だからウィメンちゃんねるとか?
    作っても過疎化しそうだな…

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/30(土) 10:13:37 

    高3なら受験とかないの?

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/30(土) 10:13:51 

    >>1
    橋本環奈が主演しそうな
    このトピタイは何

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2023/12/30(土) 10:15:41 

    >>100
    いや、高校生なのにこんなおばさんたちの掃き溜めに依存してる主に憐れみを感じてるだけだがw

    +3

    -6

  • 128. 匿名 2023/12/30(土) 10:18:32 

    やめるときに、実は大好きだったんですよ~くらいの軽いノリで挨拶してさよならするのがいちばんだと思う。

    +1

    -3

  • 129. 匿名 2023/12/30(土) 10:20:53 

    >>103
    いんや笑
    しかも16で22歳だから今だとやばいよね

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/30(土) 10:21:42 

    >>1
    既婚者かもよ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/30(土) 10:25:08 

    >>1
    社員が何歳かによる。
    高校生で子供だから優しくしてるだけの可能性があるからなあ。

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/30(土) 10:27:06 

    >>7
    心配という名のおせっかい。
    こういう輩のアドバイスは無視でいい。

    +2

    -19

  • 133. 匿名 2023/12/30(土) 10:29:07 

    >>116
    結婚してない可能性もありますよねー笑

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/30(土) 10:29:49 

    >>115
    わざわざここに来て文句たらたら言ってるくらいなら、てめーが出てけよ。うぜーな。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2023/12/30(土) 10:31:23 

    >>1
    見知らぬBBAのガル民に恋愛の意見を求めてはダメ。
    言葉では心配してる風でも他人の不幸で傷舐め合うのがこの手の住民。

    若いんだから自分が思った行動したら良い!

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2023/12/30(土) 10:32:03 

    >>47
    いやいや、同年代に相手にされないからおっさんにいっちゃうんでしょ。
    主モテないんだよ。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/30(土) 10:32:37 

    >>64
    高校生意外と30代でも身近な大人だと好きになっちゃうよ。私は何も言わずに過ぎてその時は悲しいしモヤモヤしたけど後からそれで良かったと思ってる。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/30(土) 10:37:39 

    >>1
    飲食の社員なんて大したことないからやめておけ
    おやじの便器にされるだけだぞ
    釣りかもしれないけど

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/30(土) 10:42:05 

    社員ってことは20.30代かな?

    店長や副店長に恋してた私よりかはマシだよ!!

    既婚者だと辛いけど、独身って下調べしてる?
    私副店長好きな時、既婚者って知ってショック受けた。

    やめる時に連絡先書いた紙渡すしかない。

    常識のある大人なら高校生に連絡先貰っても連絡しないのが普通だろうけどね。

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2023/12/30(土) 10:43:34 

    >>104
    告白されてOKするのは手を出すとは言わないんじゃ?
    ガルってすぐに恋愛対象に見れない私ドヤみたいな人現れるけど、犯罪じゃない限り別に良くない?
    おばさんにも高校生の感覚はわからないし、おばさんの感覚が正解とも限らないんだし。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2023/12/30(土) 10:44:38 

    >>129
    私も18で同じバイト先の28の人と付き合ってた
    その人は私と別れた後にまたもや同じバイト先の17の子と付き合ってた
    今思うと完璧ロリコン
    顔は良かった

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2023/12/30(土) 10:49:08 

    >>15
    高校生バイトに手をだす男社員ってガルでいっつも叩かれてるよね
    女性側からのアプローチならいいっていうダブスタなのかな

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2023/12/30(土) 10:49:53 

    私も今18歳の大学生からデート誘われてるけど、この子に手を出したら私はダメな大人だと必死に耐えてるよ…

    10個くらい離れてるけど話してて楽しいし、年齢の壁さえなければなぁと思う反面、この年齢じゃなかったら好かれてなかったのかもなぁなんて思う。

    主さんは女の子だからちょっと心配かも。

    +0

    -3

  • 144. 匿名 2023/12/30(土) 10:56:25 

    >>7
    そうね。バイト先の社員がカッコよく見えるのわかるんだけど、自分が社会に出たら全く思い出さなくなるよ。あまりオススメしないなあ

    +76

    -2

  • 145. 匿名 2023/12/30(土) 10:58:49 

    >>1
    バイト先の高校生にコクられて付き合う男は信用できない

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/30(土) 11:01:01 

    あ、五代くんと響子さん!

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/30(土) 11:02:43 

    >>2
    めぞん一刻の墓参りであなたをひっくるめて響子さんをもらいますと五代くんが言った話の最後のシーンだね!

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/30(土) 11:07:30 

    高校生のバイト雇ってるくらいの職場の正社員はそんなにお金稼いでないと思うからやめとけ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/30(土) 11:15:31 

    飲食チェーンの社員だけどぶっちゃけ任地で若いバイトの子を食い散らかす事だけが楽しみです、、、

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2023/12/30(土) 11:17:07 

    >>15
    まあ、社員といっても中卒高卒で働いてて年が近い可能性もあるから。
    高校生と大学生のカップルくらいの歳の差ならいいんじゃない?

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2023/12/30(土) 11:34:16 

    >>7
    私も高校生のとき、飲食店でアルバイトしてて社員さんに恋してた。
    ただ、その社員さんは別のバイトの子(音大に通うお嬢さま)と出来てて、恋は叶わなかったけど。

    2人はそのまま結婚して子供3人いるけど、大人になるとお金のこととか色々考えるようになって、飲食店の社員さんが果たして満足する収入を得られるのだろうか、とかさ…

    好きだったけど、あの時そういう関係にならなくて逆に良かったなって今思う

    高校生のときって、そういうの考えないよね

    +86

    -2

  • 152. 匿名 2023/12/30(土) 11:36:01 

    え!私が高校生の頃は彼氏が社会人なんて結構居たよ
    特に三年生だと
    私もそうだったし

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2023/12/30(土) 11:40:32 

    >>142
    私は女性側からならオッケーなんてコメント投稿したことないけどね

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/30(土) 11:44:31 

    >>38
    なんで若い子に人気ないの?

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/30(土) 11:56:31 

    同じくスーパーの社員で女子高生に手を出した人を知っています。人の好き嫌いが激しく嫌いな人には挨拶無視、仕事を教えないとんでもないクソ野郎でしたよ。主さんの相手がどんな人かわからないけどいいアドバイスじゃなくてごめんね。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/30(土) 12:06:35 

    >>152
    私の時代もいたけど、今は昔より世間の目が厳しいと思うよ
    犯罪だよ
    しかも36歳だって

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/30(土) 12:11:18 

    自分が高3で相手社会人20歳とかならまだ卒業したらいいんでは?って思うけど、30代後半で学生に手を出す大人はマトモじゃない

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/30(土) 12:19:04 

    >>7
    すぐ相手の年齢とか聞いてきて何か言わなきゃいられないおばさんいるよね 恋愛話に無理に絡んでこなくていいよって思う

    +4

    -7

  • 159. 匿名 2023/12/30(土) 12:25:50 

    >>1
    高三でバイトしてるって受験は?
    もしかして私立の指定校推薦とか?
    皆さん塾で頑張ってる時期だけど、すごく余裕があるね

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/30(土) 12:27:20 

    >>29
    この方はなりすましです。私が主です。
    年齢を聞くきっかけがなくてちゃんとした数字はわかりませんが、声や見た目からして20代半ばくらいだと思います。

    +11

    -7

  • 161. 匿名 2023/12/30(土) 12:28:04 

    >>7
    やめとけしか言えない
    もっと素敵な出逢いこれからあるから

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2023/12/30(土) 12:31:23 

    >>160
    それと、36歳は絶対にないです。

    +5

    -6

  • 163. 匿名 2023/12/30(土) 12:38:29 

    >>1
    連絡先聞かなかったら後悔する
    一般的に行動した後悔より行動しなかった後悔のほうが大きい ガルにトピ立てる勇気がある主さんなら大丈夫

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/30(土) 13:12:10 

    >>25
    本当そうです、何股もしてる男だった

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/30(土) 13:34:52 

    >>151
    私も高校の頃好きだった人なんて顔や雰囲気しか見てなくて、その人と結婚してたらどうなったかな?と疑問に思う

    相手のバックグラウンド抜きで感情だけで好きになれるぎりぎりの年齢が高校生だよね

    それも素敵なことではあるけどこれからもっと素敵な人に出会えるし、18に行く36の男はまともな人間ではないという意見に同意です

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2023/12/30(土) 14:38:27 

    >>1
    何歳の社員さんなんだろうね。
    歳が離れ過ぎてるとなかなか上手くいかないと思う。友達がそうだったから。10以上離れたバイト先の社員と付き合って結婚したけど、いいようにされて離婚した。大学生になったら新しい出会いもありそうだけど…

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/30(土) 15:09:08 

    その人と過ごしたり楽しめなかったことを覚えておいて、将来出会う大事な人にとっておくのがいいと思います。
    学生さんとつきあったりしたら、その人がバイトに手を出す人など影で悪口を言われたり迷惑がかかることもあります。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/30(土) 15:47:20 

    >>3
    本来は正しいけどこんな高齢女性がバトルしてる汚い世界に来ないほうがいいと思う…

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/30(土) 15:54:34 

    >>3
    私は中3からがる民で20代だよ

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/30(土) 17:11:17 

    同じ状況だけど、仕事柄住所も電話番号もラインも全部あちらは知ってる。
    でもなにもない。
    そういうことなんだな〜、と感じる。
    こちらが知ってるのは社用の連絡先だけ。
    あとはSNSだけど、これって連絡したらむしだろうな。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/30(土) 17:13:05 

    >>168
    そうなのかな。
    昔のにちゃんよりずっと健全で、健全を刀にしたり銃にしたりしていて、それは滑稽なモラルおばけさんたちですけどね。
    場所によっては面白いですよ。
    自由な女性や知的な女性もたくさんいます。

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2023/12/30(土) 18:14:53 

    >>58
    大人って言っても、高卒とかなら20前後の可能性もある

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/30(土) 19:17:34 

    彼氏が海外留学します

    留学までも夢に向かって忙しく、あまり会えない

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/30(土) 19:25:58 

    >>143
    何歳ですか?

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/30(土) 20:21:43 

    >>4
    片思い相手48歳かもよ

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/30(土) 21:53:43 

    >>174
    30歳です

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/30(土) 22:18:59 

    >>24
    高校生がバイトできるようなところの社員なんて大人になってみたら絶対選ばない男

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/30(土) 23:25:16 

    >>177
    高校生バイト→ガストやサイゼ、スシローみたいな飲食店、コンビニレベルが多い

    超大手などではない

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/30(土) 23:30:28 

    >>143
    娘大学生18才…30才の男がのこのこ来たらサスマタで追い回すな笑

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/31(日) 10:29:55 

    >>159
    A判定の国公立余裕組なんじゃね?笑

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/31(日) 12:48:51 

    >>7
    バイト先の年上の人がすごい自立したかっこいい大人に見えるんだよね。

    相手が19歳正社員くらいの年齢ならまだいいけれど、アルバイトの女子高生に手を出す大人は碌でもないよ。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/31(日) 12:51:12 

    >>104
    社会人と学生じゃ単純に話が合わないよね。

    若い子が好きなだけ、もしくは出会いがアルバイトの子に手を出すだけしかないんだなって、自分が年取るとわかるよね。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/31(日) 15:04:59 

    >>177
    法律事務所とか公認会計士などお堅い職場では無く、ゆるゆるな居酒屋とかファミレスレベル
    まだまだ世間知らずで若いだけの高校生に手を出すなら引くね

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/01(月) 00:12:46 

    >>176
    キモっ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード