ガールズちゃんねる

なんか…ごめんね(´・ω・ `)ってなった出来事

157コメント2023/12/28(木) 23:11

  • 1. 匿名 2023/12/27(水) 13:03:59 

    スーパーにある自転車の空気入れの機械の順番待ちをしていたのですが、ぼーっと待ってたつもりが急かしてしまったようで、満足に空気入れられてなさそうなのに先に使っていた人が急いで去って行かれました
    「ゆっくりどうぞ」と声をかけた方がよかったかなと申し訳なくなりました

    +73

    -20

  • 2. 匿名 2023/12/27(水) 13:04:32 

    >>1
    ゆっくりどうぞとか言われたら余計ビビる

    +31

    -34

  • 3. 匿名 2023/12/27(水) 13:04:44 

    よくてよ

    +11

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/27(水) 13:04:50 

    なんか…ごめんね(´・ω・ `)ってなった出来事

    +13

    -14

  • 5. 匿名 2023/12/27(水) 13:04:57 

    お金持ちと結婚して人生イージーモードになって
    ごめんね

    +7

    -27

  • 6. 匿名 2023/12/27(水) 13:04:59 

    なんか…ごめんね(´・ω・ `)ってなった出来事

    +8

    -28

  • 7. 匿名 2023/12/27(水) 13:05:03 

    私がコミュ障なのわかってるくせに挨拶してくる奴

    +1

    -35

  • 8. 匿名 2023/12/27(水) 13:05:09 

    友達の中に1人だけタバコ吸わない子がいるけど毎回喫煙席になること。

    +10

    -28

  • 9. 匿名 2023/12/27(水) 13:05:10 

    道聞かれてわかんなかった時
    Google map使えば良かったとあとから気づいた…

    +46

    -3

  • 10. 匿名 2023/12/27(水) 13:05:23 

    >>1
    待たせたら悪いと思って自分も焦るかも

    +48

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/27(水) 13:05:35 

    >>1
    機械の使い方に自信がなくて
    待ってる人がいると恥ずかしいというタイプだったのかもしれない
    多分必要ならまたすぐ入れにくるから気にしなくて大丈夫!

    +56

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/27(水) 13:05:45 

    太ってるので、細い出入り口で人とすれ違えず道を譲り合う時(´;ω;`)

    +41

    -4

  • 13. 匿名 2023/12/27(水) 13:05:58 

    私に嫌がらせをしてくる同僚。
    私がトイレに立てば書類を私の机に置きに走り、私が休憩室にいないか他の同僚に内線で確認したり毎日忙しそう。
    ごめんね、ちゃんと避けてあげるから気にしないで仕事しな?って言ってあげたい。

    +94

    -4

  • 14. 匿名 2023/12/27(水) 13:06:14 

    >>1
    スーパーに自転車のタイヤの空気入れなんて置いてあるんだ
    親切だね

    +78

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/27(水) 13:07:18 

    >>7
    コミュ障に挨拶しないほうがいいの?

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/27(水) 13:07:31 

    運転中もうすぐ曲がるって時に、前の車がゆっくり走りたいからか道を譲ってくれた時。

    +21

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/27(水) 13:07:43 

    親に、結婚興味なくて…

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/27(水) 13:07:45 

    田舎の田んぼ道は街灯が無いからハイビームで道照らしてあげようと思ってハイビームにしたんだけど、急かされてると思われたみたいでチャリ全力で漕ぎ出しちゃって…

    ごめん、明るくしてあげたかっただけなの、本当ごめんよ

    +97

    -4

  • 19. 匿名 2023/12/27(水) 13:07:53 

    >>4
    怖い

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/27(水) 13:08:19 

    >>14
    うん、いいなーって思った

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/27(水) 13:08:23 

    >>7
    知らんがな

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/27(水) 13:08:34 

    >>6
    嫁が正論じゃん
    もし文句言われたらお父さんが言ってあげる!って、マジで言いにいくかどうかもわからんし、行ったとしたらクレーマーモンペだよ
    嫁に教えられて知ってたくせに「違うやり方でもいいよ」ってGO出すのがおかしい
    わざわざ謝りに行かなきゃいけないことを推奨すんなよ

    +61

    -2

  • 23. 匿名 2023/12/27(水) 13:08:46 

    娘が慶應義塾幼稚舎に合格した
    受験した9割の子が落ちているから
    その子には、なんか、ごめんねという気持ち

    +4

    -29

  • 24. 匿名 2023/12/27(水) 13:09:02 

    なんか勝手に怒ってると思われたみたいで すごいあせった感じで話しかけられて
    その後もかち合えばきまずそうにお辞儀して去られるし
    私べつに怒ってないんだけどな・・・なんかごめんね

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/27(水) 13:09:03 

    私のアレが臭すぎて元カレが女性恐怖症になったって聞いたとき

    +1

    -9

  • 26. 匿名 2023/12/27(水) 13:09:45 

    >>6
    まさにこれ、この前子供がテストで順序逆でバツにされてきたわ。奥さんが言ってることが学校で習うこととしては正しい。余計な口を挟むなの意味は分かる。

    +57

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/27(水) 13:09:59 

    >>1
    どっちの気持ちも、わかる〜
    焦らせないように、離れた場所で様子見ながら待ってるのもなんだし…

    +22

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/27(水) 13:10:04 

    自分のミスで県大会決勝で敗れて全国大会に行けなかった事。私は2年で3年の先輩の最後の試合だった。

    +13

    -6

  • 29. 匿名 2023/12/27(水) 13:10:10 

    家族の宝くじとお年玉つき年賀ハガキを早起きして1人で当選確認してた事
    ハズレを楽しみにドキドキしながら確認してた家族を見てると申し訳ない気持ちになった

    +4

    -6

  • 30. 匿名 2023/12/27(水) 13:10:35 

    >>6
    掛け算はどっちでも良いんだけど、ここでどっちでも良いよとやってしまうと割り算で混乱する子が出てくるんだと思う。
    私は今でも割り算混乱するから、一旦答えを出してみて判断してるw

    +51

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/27(水) 13:10:44 

    >>8
    多分その人は副流煙に喜んでいるわけではないけど、他のみんなと一緒にいたいから気にしないと思う
    逆に変な気を使われて疎遠になる方が悲しむんじゃない?

    お酒が飲めなくても飲み会でみんなと楽しく過ごしたい人がいるのと同じ

    他人に合わせたくない、自分が損してるみたいで嫌っていう気の強い人も最近は増えたようだけど、それでもみんなと居たいと思う人は世の中にいるよ

    +14

    -1

  • 32. 匿名 2023/12/27(水) 13:11:00 

    彼氏がクリスマス会えないからって事前にプレゼント貰ったんだけど私はあげる前に別れた笑

    5万くらいするものだったからちょっとだけ悪いなって思ったけど勉強代だと思ってくれれば笑

    +7

    -18

  • 33. 匿名 2023/12/27(水) 13:11:08 

    2時間200円の有料駐輪場に自転車を停めようとしてる人に向かいの駐輪場は24時間100円ですよって言おうか迷っててぼーっと見つめちゃった
    前輪が入ってたからあっ遅かったかとか思ってて...
    怖かったよねごめんなさい

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/27(水) 13:11:14 

    >>6
    息子が小学校の時、算数の計算の仕方、さくらんぼ計算とかありましたね、今もまた違うのあるみたいね、何か余計に難しくしてるような?単純に考えちゃダメなの?て疑問だったな。

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/27(水) 13:11:33 

    怪我をして足に数枚湿布をした日に電車に乗ったら少しだけ混んでた
    そんな時に横に幼稚園くらいの女の子がいてジッと顔を見上げられた
    たぶんちょうど彼女の顔の辺りに湿布を貼ってたのでズボンの上からでも微かに湿布の匂いがしたのかもしれない
    あの時はなんか…ごめんね(´・ω・`)ってなった

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/27(水) 13:11:41 

    時間をかけて丁寧に丁寧に猫のトイレ掃除をしてあげて、終わった途端に猫が猛ダッシュでトイレに駆け込んでオシッコしたとき
    ごめん…

    +55

    -2

  • 37. 匿名 2023/12/27(水) 13:11:47 

    飲食店で4人家族連れが待っていて、2人席が空いてるので後からきた私と旦那が先に案内されたとき
    「お先にすみません〜」と言ってしまったけどよかったのかな…

    +19

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/27(水) 13:12:00 

    ホームの乗車位置じゃないところに適当に立ってボーっとしてたら後ろに乗車列ができてた…

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/27(水) 13:12:03 

    公共のトイレでたくさんう○ちして私の後にトイレ入った人へ
    なんかごめん

    +27

    -2

  • 40. 匿名 2023/12/27(水) 13:12:26 

    >>6
    こいつノーマスクおじさんやろ

    +3

    -6

  • 41. 匿名 2023/12/27(水) 13:12:49 

    昨日、忘年会で場の空気を凍らせてしまったこと

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/27(水) 13:12:51 

    レジ待ちで、私はかごに大量、後ろに並んでたおばあちゃんが手にひとつだったので、お先にお譲りした。
    そしたら、クーポン対象品と違ったみたいで、商品を取り換えに行ったんだけど、小走りで、ぜいぜいして、
    「譲っていただいたのに、もたついてしまってごめんなさいね」
    と言われてしまった。
    わたしこそ、なんかゴメンよーと思った。

    +62

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/27(水) 13:13:22 

    邪魔は排除したよ。潰してごめんね。

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2023/12/27(水) 13:13:38 

    車社会の田舎に住んでて、ウォーキングで住宅街を歩いてたら、玄関横の木の手入れをしてたおじさんの足元にいた犬にめっちゃ吠えられた
    普段知らない人があんまり通らないから怪しい奴と思ったんだろうね
    おじさんは「おうおう、どうしたどうしたー」って宥めてて、なんかごめん…ってなった

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/27(水) 13:13:52 

    >>1
    なんか…ごめんね(´・ω・ `)ってなった出来事

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/27(水) 13:14:15 

    >>6
    方程式とかで計算する時って、順番が反対の表現だと思うんだけど、小学校ではなぜこの順番なのかしら。

    +14

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/27(水) 13:14:35 

    私のケツの後ろで遊んでる愛猫に屁を!!!!!
    顔面からくらったと思うんだ
    申し訳ない気持ちになった

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2023/12/27(水) 13:14:50 

    障がい者様エレベーター譲れなくてごめんね。私達も守るべき家族がいるの。

    +3

    -22

  • 49. 匿名 2023/12/27(水) 13:15:11 

    いま中華圏にいるんだけど、きのうベビーカーを押して地下鉄に乗るためにエレベーターを待ってたの。そしたら中東系の女性に「Excuse Me」と声をかけられた。わたしは英語も中国語も少ししかわからないから、なにか聞かれても困るな〜と思ったら、それが顔に出て少し怪訝な表情をしてしまった。
    そしたら、地下鉄の路線名の写真を見せられ、ジェスチャーで「下?」と聞かれた。わたしも「下」とジェスチャーで答えたら女性はお礼を言ってエスカレーター方向に去っていったけど、怪訝な顔をしてしまったことをすごく反省。快く対応できなくてごめんって感じだった。
    エレベーターで下に降りてからエスカレーターの降り口周辺にいたら、先ほど声をかけてきた女性が降りてきて向こうもこちらに気づいたから「大丈夫そうですか?」と尋ねたら笑顔で「大丈夫」と言われ安心した。

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/27(水) 13:16:26 

    >>4
    首どうなってんのw

    +42

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/27(水) 13:17:09 

    >>7
    挨拶くらいは返してやれよ
    人としてどうなん

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/27(水) 13:17:41 

    >>15
    挨拶は出来ます繰り返せばいいので、会話は本当に苦手ですが

    +5

    -3

  • 53. 匿名 2023/12/27(水) 13:18:52 

    >>30
    先に困る事が考えられないんだろうね。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/27(水) 13:19:27 

    >>36
    めっちゃ我慢してたんだね、かわいい(笑)
    たぶん、猫も、なんかゴメン…と思いながらスッキリしたはず。

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/27(水) 13:20:27 

    >>51
    コミュ障に失礼だよね

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2023/12/27(水) 13:23:11 

    赤信号停止中の観光バスから修学旅行らしき生徒男女数人が何か手を降ってくれたんだけど、恥ずかしくて手を振り返せなかった。思い出作りに協力出来なくてゴメンネ。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/27(水) 13:23:35 

    >>55
    コミュ障が相手側に失礼なんだよ
    いくらコミュ障でも挨拶くらいは誰だって出来るじゃん

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2023/12/27(水) 13:23:35 

    デパートで600円ぐらいのものを購入しようとしたときに、その製品についてちょっとした疑問を尋ねたら担当者を呼んできますみたいになってソファに座ってお茶まで出してくれる事態になった。ありがとう、次はネット見ます

    +36

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/27(水) 13:23:48 

    >>13
    よほど馬があわない同士なんだね

    +29

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/27(水) 13:24:09 

    >>4
    これはどう描くのが正解なの?

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/27(水) 13:25:56 

    パンチラ見ちゃった時。
    ぼーと外見てたら、すっ転んで、見えてしまったんです。見るつもりはなかったのです。ごめん。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/27(水) 13:26:01 

    >>57
    横だけど、他のコミュ症に失礼だよ、て意味では?
    ほとんどのコミュ症は挨拶ぐらいなら返せるよ
    挨拶もできないのはコミュ症以前の問題だよ

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/27(水) 13:26:52 

    部活の後輩が少し離れたところから挨拶してくれてるのに、気が付かなかった時。ごめん。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/27(水) 13:26:58 

    なんか…ごめんね(´・ω・ `)ってなった出来事

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/27(水) 13:27:39 

    ショートケーキ残り4つでふたつ買ったとき、普段は売ってないんです

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/27(水) 13:27:48 

    >>57
    文章苦手?

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/27(水) 13:27:52 

    >>6
    姪っ子の小学校の宿題のプリントみたら
    算数の答えだけじゃなくて、「どうしてこの数字になったのか考え方を書いてみましょう」ってなってて
    おばちゃんは「えええ!どうしてって言われても…」ってなっちゃったよ
    今は答えにたどり着くまでの過程の理解が大切にされてるんだね

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/27(水) 13:28:05 

    遠くから転勤してきた職場の後輩
    近くに友達いないから仲良くなりたいらしくご飯誘ってくれたので行ったけど、私のコミュ障がバレてそれ以降誘われなくなった
    話すと余計ボロが出るので仕事の飲み会やご飯は行きたくない

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/27(水) 13:28:07 

    >>8
    ご飯食べる時くらい我慢できないの?

    +16

    -3

  • 70. 匿名 2023/12/27(水) 13:28:12 

    目がパッチリしてるからか、目細い人から初対面で嫌われやすい。可愛くてごめんあそばせ。

    +0

    -7

  • 71. 匿名 2023/12/27(水) 13:28:31 

    >>1
    空気入れなんて買えば良いのに

    +0

    -9

  • 72. 匿名 2023/12/27(水) 13:28:53 

    >>23
    うわー、、

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/27(水) 13:29:17 

    >>64
    おやじっち強すぎるw

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/27(水) 13:30:07 

    >>68
    毎度後輩に誘わせるのもなあ
    次はこっちから誘ってみれば?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/27(水) 13:30:41 

    >>4
    骨… 折 …ポキッ

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/27(水) 13:32:59 

    >>6
    ひとつぶんのかず×いくつぶん

    初めて聞いたわ
    公立?私立?

    +6

    -8

  • 77. 匿名 2023/12/27(水) 13:33:01 

    >>7
    挨拶しなかったら、あの人から嫌われてる!とか騒ぎそう

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/27(水) 13:33:56 

    >>8
    タバコ吸わない側だけどたまにはその一人の子のことも考えてあげてほしいな
    一人だとイヤだとは言いづらいと思うし

    +29

    -3

  • 79. 匿名 2023/12/27(水) 13:34:58 

    >>52
    コミュ障の方って話しかけたらだめなの?会話の主導権はこちらが握るから、答えてくれるだけでいいんだけどな
    会話しようよ
    興味あるのにな、あなたがどんな人なのかと

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/27(水) 13:36:44 

    電車で座って本やスマホを読んでいて、何となく読むのをやめてカバンにしまったタイミングが次の停車駅近くだった時。前に立っている人に、この人次で降りるんだろうな、前の席が空くなと思わせたかもしれない。そのまま乗り続けているとき、なんかごめんと思う。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/27(水) 13:38:20 

    >>28
    それ「なんか…ごめんね」ってレベルじゃない気が

    +4

    -5

  • 82. 匿名 2023/12/27(水) 13:39:02 

    >>70
    マスク取れや

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/27(水) 13:39:34 

    >>9
    聞いてきた人はスマホ使えないのかな…

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/27(水) 13:40:29 

    >>1
    私も焦るかも。
    別に急がないなら軽くスーパー1周して時間潰すかな。
    常に空気入れ待ちの列ができてるわけでもないだろうし。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/27(水) 13:41:31 

    >>7
    あなたがコミュ障かどうかなんて向こうからすれば知ったことじゃないのよw
    社会人の礼儀として挨拶してるだけであなたを困らそうなんて意図はないと思うよ

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/27(水) 13:41:35 

    >>6
    そもそも色紙を配るのに何故人数の方をかけるのか

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2023/12/27(水) 13:42:09 

    >>7
    無視をした方が、良いの?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/27(水) 13:42:23 

    とある国家資格を持ってるんだけど使ってないし人にも特に話してない

    立ち話の時にその資格の重要部分についての話題になったんだけど、流してたらいつも短気な人が急に怒りが沸いてきたみたいで瞬間激怒で長い解説を始めてしまった。知ってると言えばよかった

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/27(水) 13:43:06 

    職場近くにあるショッピングセンターで使える従業員カードを貸与して頂いてるのですが、
    とある飲食店がそのカード提示で、従業員ランチ定食が食べれるんだけど。

    それを食べてたら、隣に座った一般のお客様が「あれはどれですか?」ってメニュー表を必死になって探して見つけられず店員に聞いてた。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/27(水) 13:44:13 

    駐車場で自分の車と間違えて他人の車のドアあけた
    運転手と目があって
    「なんですか?」って言われた
    同じタントだったんだもん
    ほんとに恥ずかしいやら申し訳ないやら

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/27(水) 13:44:24 

    >>8
    私がそのタバコ吸わない側で他は皆喫煙者ってことあるけど特に気にしてない。
    一応お店入る時に喫煙席でいいからねって一声かけてる。
    体調によって煙がしんどい日もあるけどそういう日はそもそも一緒に行かない。自分一人の為に我慢させるのもなんか違うし。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/27(水) 13:46:36 

    専業叩きのトピで、毎回私なんかが専業で楽してごめんねって思ってる
    顔ブサで低学歴でスタイル良いだけの私が年収1500万の旦那と結婚出来たラッキー専業主婦
    わたしが共働きでもこんな専業に嫉妬すると思うわ
    でも働く気はないんだごめんね

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/27(水) 13:46:49 

    >>72
    なんか、腹黒い保護者だよね。

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2023/12/27(水) 13:46:51 

    >>76
    うちは私立だけど言われた。ちなみに、公立と同じ教材だから関係ないよ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/27(水) 13:49:18 

    >>89
    貸し借り大丈夫なの?
    そんなの借りるの?

    +0

    -5

  • 96. 匿名 2023/12/27(水) 13:49:50 

    >>28
    ものすごく少数派なこと承知で。。
    私その3年生側の立場だったことあるけど、全国大会の日程がどうしても行きたいイベントと重なってたからむしろミスしてくれてありがとうって思ったw
    もちろん表面上は残念だったねーって感じで振舞ってたけど見に来てた母に帰り道で「あんたラッキーって思ったでしょ」って言われた

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2023/12/27(水) 13:52:22 

    コロナ前は小銭や物を落とした人が居たら絶対助けてたんだけど、コロナ禍になって触られるの嫌な人もいるだろうな…と思って助ける事を躊躇するようになった。
    今は見かけてもスルーしてて、何かごめん…って思う。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/27(水) 13:52:50 

    >>23
    なんかイヤ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/27(水) 13:55:09 

    >>33
    言おうか迷っててぼーっと見つめちゃった

    わかる気がする。
    あ、言ってあげた方が良かった?ってなるやつだよね

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/27(水) 13:56:38 

    >>97
    声はかけるけど、拾わないでその場所を指し示してる。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/27(水) 13:59:12 

    習い事の観覧席で、下の子をあやしながら観覧してるおばあちゃんが孫がやんちゃだからあたふたしててカバン落としたりして大変そうだったので、視界の隅でなんか落ちたような気がして反射的に拾って「落ちましたよ!」って渡したらお菓子の空き袋のゴミだった
    ゴミ落とした人にイヤミな感じになってしもた…w

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2023/12/27(水) 13:59:26 

    >>1
    次に待ってる人がスマホしているのを目にすると、なんだか気持ちに余裕が出来てそういう作業がやりやすくなる。
    ATM の順番待ちとかでも。

    私だけかもしれないけど

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/27(水) 14:00:40 

    >>86
    1人分が5枚で4人分必要だからでしょ
    出てくる数字をかけて答えが合ってればOKだと複雑になった時応用出来なくなる

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/27(水) 14:01:09 

    踏切を渡っていたら途中で警報機が鳴って遮断機が降りてきたので慌ててバネが入っていて折れ曲がるようになっている遮断機の棒を押し曲げて外に出たら、直後に「スパァァァン」「痛えっっ!」と聞こえてきた
    振り返ったら曲げた遮断機が戻った弾みで後ろから来た人にもろにヒットしたらしく、若い男性が股間を抑えて苦悶の表情を浮かべていた
    「ご、ごめんなさい!」と謝りながらもつい口元が笑ってしまってすみませんでした

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2023/12/27(水) 14:07:18 

    >>6
    一人5枚は必須だから、5に人数をかけるって事なんだよね。
    人数が増減しても5はかわらないから。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/27(水) 14:11:59 

    >>14
    主じゃないけど、田舎の生協にあった。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/27(水) 14:13:51 

    >>7
    こう言う奴は、挨拶しなかったらしなかったで、無視されたとかいいそう‼️

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/27(水) 14:15:15 

    >>18
    優しい(o^^o)
    伝わってるといいな…!!

    +14

    -3

  • 109. 匿名 2023/12/27(水) 14:22:21 

    犬のアニマルコミュニケーションをしていたとき、コミュニケーターの方が「◯◯くん(
    犬)、何かすっごく嫌な音があるみたい。夜かな…低い音」と言われ、私「太鼓の音かな?ちょっとその…宗教的な…ご近所にいるんで…」と言ったけど、内心毎日の寝る前の日課になっていたウーマナイザーの音だと気付いていた。犬ごめんね。
    「それなら仕方ないねー」って言ってくれたけど、にしてもあのコミュニケーターさんすごい。

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2023/12/27(水) 14:23:14 

    >>13
    会社からしてみれば
    その無駄な労力仕事に使って欲しいよね

    +31

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/27(水) 14:23:58 

    出張でネイルしに来てもらったネイリストさんに飲み物出したら口付けずに帰ったから、私怪しまれてるのかな?と思いつつ片付けてたら飲み物に毛が浮いてた。なんかすみません。次からは未開封のペットボトル出した。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/27(水) 14:24:51 

    >>39
    私それで直後に入った子供に「くっせぇ!」と叫ばれた(笑)

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/27(水) 14:25:51 

    ポイントつけるアプリを会計の前に出さないといけないのに後に出しちゃって、
    私が悪いしそれなら大丈夫ですって断ったんだけどレジの人が頑張ってポイントつけようとしてくれてなんか大変そうで申し訳ないなってなった

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/27(水) 14:28:07 

    娘と親子喧嘩中に(7歳),娘が大泣きし、パパが優しく慰めようとしたら、機嫌悪いのMAXで、パパ要らない!こっちこないで!となった時。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/27(水) 14:29:54 

    >>95
    職場の社員全員がそのショッピングセンターの従業員(優待)カード貸与して頂いてます。

    たぶんビルの管理者が同じとかで。

    書き方がわかりにくくて申し訳ないです。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/27(水) 14:32:53 

    特売卵限定100パックの列の後ろ辺りの列に並んでた
    一人一個でお連れさんがいる人もいるから店員さんからは「この辺りだとギリギリか厳しい」言われとりあえず並んでた
    その時に私のすぐ後ろの人と妙に仲良くなり「卵あったら良いですね」「私の前で終わったらショック」言い合ってた
    その内に店の人が人数チェックしながら渡してる場所に近づき卵パックの残り4パック見えた
    私の前にいるのが二人+赤ちゃん
    「これなら二人大丈夫そう」で二人で喜んでた
    赤ちゃん連れの人が「この子も大丈夫でしょう」と二パック買って行き私で卵が終わった

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/27(水) 14:38:19 

    >>6
    嫁にやり込められて悔しいのか、新聞に投稿してまで持論をグチグチ展開するのが死ぬほどダサい。
    子どもからしたら「お父さんが先生に言いに行ってあげる」とか言われたら迷惑でしかない。
    ホントこのおっさん何も考えてないんだな。

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/27(水) 14:40:21 

    >>13
    確認に付き合わされる同僚もたまったもんじゃないね。
    めんどくさい生き方してるねその人。

    +40

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/27(水) 14:42:25 

    >>2
    社会性無くて草。

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2023/12/27(水) 14:43:08 

    >>13
    いい大人がみっともないね
    あなたが嫌がらせしてるなら徹底的に避けたいのは分かるけど、何で嫌がらせしてくる側が避けるんだろうね

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2023/12/27(水) 14:47:20 

    >>70
    マイナスの付きっぷり見て、やっぱりかぁと思ったよ。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/27(水) 14:58:16 

    今日スーパーでエレベーターに乗って降りたあと。

    台車押した高齢女性が乗ろうとしてたからドアを手で押して挟まれないようにしてたら、高齢女性から
    「そんな事しなくてもこのエレベーターは長いこと開いてるんだよ!」

    知らんわなって言ってしまいました。
    (トピずれすみません)

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/27(水) 15:02:47 

    レストランのとなりの席のふたり組だけど
    オーダー間違いをまあいいかと受けとったら(ふつうのハンバーグが和風ハンバーグだった)、
    それは次のお客さんとの配膳ミスで
    その客がこれじゃない!和風だ!と作り直しさせてて
    店に気を遣ったつもりがなんかごめん…な雰囲気が漂ってた

    +2

    -2

  • 124. 匿名 2023/12/27(水) 15:07:49 

    >>94
    なるほどー!ありがとう

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2023/12/27(水) 15:11:17 

    >>116
    そこは半分こして交流を深めて欲しかった

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/27(水) 15:12:19 

    >>125
    よこ

    卵パック半分こは難しくないか?w

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/27(水) 15:12:40 

    >>120
    嫌いすぎて顔を見たり、話しかけたりはしたくないようです。
    でもやっぱり嫌いだから嫌がらせはしたいようです。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/27(水) 15:15:03 

    >>109
    動物と話せる的な人のこと?

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/27(水) 15:15:59 

    >>126
    店員にはさみ借りてチョキチョキ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/27(水) 15:16:44 

    >>114
    可愛くないね

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2023/12/27(水) 15:18:46 

    >>103
    複雑って例えば?

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2023/12/27(水) 15:29:08 

    すれ違えない道路で、道を譲ってくれた相手の車が、バックして電柱にぶつかった。
    なんかごめんねどころじゃないか…

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/27(水) 15:32:17 

    ショッピングモールで小さい女の子(2~3才ぐらい)が私に泣きながらママ、ママ言ってきたから
    私はママじゃないよ~😅と去ったけど、後から考えたら『ママがいないの。助けて。』って言っていたのかな

    だとしたら察しの悪いオバサンでごめん🙏

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/27(水) 15:40:46 

    >>1
    私は激混みの祝日のフードコートで席探していたら、ちょうど片付けてる一家がいたので近くに行って空くの待っていたら
    「すみません、もう空きます!拭いてませんが大丈夫ですか?」
    って奥さんに言われて、なんか煽ったみたいで申し訳なかった。
    私も小さい子連れていたので、気遣ってくれたんだと思う。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/27(水) 15:40:48 

    >>14
    うちの地域は坂が少なくて自転車の人が多いからスーパーやドラストに空気入れが置いてある所が多いよ
    乗り初めてからあっ、空気減ってる!って事があるからたまに使ってるけど便利だよね

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/27(水) 15:51:36 

    >>99

    ねっどっちも悪くないんだけど
    お互いモヤモヤしちゃうやつ笑

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/27(水) 15:55:50 

    >>128
    そうそう!最初は眉ツバだったけど、結構家の環境とか散歩コースとか性格とか当てられて楽しかったよ。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/27(水) 15:59:24 

    >>60
    横から見た図にしたらよかったと思う

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/27(水) 16:06:28 

    ライブ会場で立ち上がったときに後ろから「えっ?でかっ」って言われるとなんかごめんってなる。
    163センチだからそんな大きいわけじゃないんだけど、椅子に座る姿勢が悪いから前の人小さくてラッキーって期待させちゃったよね、ごめんねって心の中で謝ってる。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/27(水) 16:17:10 

    めちゃめちゃトイレ我慢しながら帰ってて、マンションのエレベーター乗ったときに向こうから人歩いてきたけどトイレ限界過ぎて閉めるボタン押してしまった。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/27(水) 16:52:44 

    >>64
    なにこれw
    目だけ可愛いけど、体型と髭やら可愛くない子みたいw

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/27(水) 18:54:55 

    >>56
    手を振り返すって、特に一人でいる時だと勇気がいるよね
    自分なら軽く会釈でやり過ごす

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/27(水) 19:14:07 

    >>66
    こうやって煽ってくるやつきしょいな

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/27(水) 21:05:40 

    前にも書いたけど、鬼ごっこで若干イジメでうちの子が鬼にさせられたとき、他の子はワーッと逃げて追いかけたうちの子がそのままセミを見に行ったこと
    鬼ごっこもイジメも成立しなくて、なんかごめんね…ってなった

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/27(水) 21:14:53 

    >>13
    それ、あなたのこと周りは偉いな〜て思ってると思うよ。
    そしてその嫌がらせしてくる相手のこと、周りは相当内心馬鹿にしてると思うよ……

    いやもうお疲れ様……

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2023/12/27(水) 21:17:00 

    大事な話があります、会社からおせちを渡したいから明日の夕方会社にきて、と言われ、整理解雇だと思い込んだこと。
    解雇を言われにわざわざ会社に出向くのもな、子供の送迎もあるし、と思い、おせちをお断りしたら、おせちを届けてくれることに。
    解雇や倒産の会社に出くわす回数が多かったので、すっかり疑いやすい自分を恥じました。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/27(水) 22:07:13 

    この前シフトの時間を一時間遅く見間違えて、遅刻してしまいました。
    出勤時間を過ぎても来なかったため、社員さんが確認の電話をくれて間違いが発覚し、青ざめました。
    あわてて家を飛び出て、なるべく早く到着することだけを考えて出勤。ただひたすら謝罪して、仕事を始めました。

    叱られたり注意されると思ってたのですが、同僚には「大丈夫だったんですね。普段無断で休んだりしないから、何かあったかと思いました。」と言われ、上司には「遅刻するなんて珍しいね。何かあったの?」と言われ心配されました。

    本当にただのうっかりミスだったのに、遅刻で迷惑かけた上に余計な心配をかけてしまい何かごめんどころかすごく申し訳ない気持ちになりました。
    今後は気を付けます。

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2023/12/28(木) 04:36:25 

    嫌われるのに生きててごめんね(´・ω・ `)

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/28(木) 04:40:06 

    結婚相談所、お見合い。自閉症+重度知的障害の兄弟がいると話しただけで断られて。また失敗。破談。お姉さんは悪くないのにねー

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/28(木) 05:42:51 

    >>117
    ナチュラルに嫁を見下してるんだろうね

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/28(木) 06:22:50 

    バイトしててボーッとカウンターの中で洗い物しながら客席見てるっぽく装ってたら目が合ったバイト仲間に萎縮された。
    そういうのちょいちょいあってなぜか目が合っただけで謝られたりする。
    呼ばれて振り返っただけでも謝られる。
    何か真剣に仕事してるとか、何か指摘されるんじゃないかと思われがちなんだけど基本ボーッとしてるだけ。
    誰よりもサボろうとしてるだけ。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/28(木) 10:29:00 

    大の甘党でコンデンスミルクを丸呑みしたり、毎日コンビニスィーツしてたら、コレステロールがヤバくなった。
    綺麗なモデルさんや芸能人見ては、綺麗な人って食事制限して大変そう。ブスで良かったぁ~って胡座かいてた。
    お正月こそファスティングせねば。
    くぅ。。回復したらカステラ食べたりモス行ったりラーメン食べたいっ

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/28(木) 13:47:14 

    友達の誕プレ選ぶ時に、友達の持ち物と合うものをあげたくて、ある持ち物のサイズを教えてってメールで聞いたら、私がそれを欲しがってると勘違いされて、商品情報や販売店とか詳しく詳しく教えてくれて、なんかごめんてなった。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/28(木) 16:28:07 

    >>108
    気持ちはわかる。

    でも多分・・  伝わってない・・

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/28(木) 16:45:57 

    >>13
    避けることが嫌がらせって事?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/28(木) 19:31:10 

    >>1
    大学生の時に部活のマネージャーやってて、練習後に部員の服を洗濯するんだけど洗濯機は部室内
    男子はマッパになってシャワーの順番待ちしてるところに私たちが入っていって洗濯するから色々と丸見え笑
    一年部員なんかは服全部脱いだ後は壁際で整列(当然、前は隠してはいけない)
    その真横で私たちがいるから恥ずかしかっただろうな〜
    みんな見ちゃってごめんねって感じでした笑

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/28(木) 23:11:18 

    じゃんけん大会で課長に勝てばプレゼントってやつ
    6人残り5個ある景品
    4人が勝ち景品もらい、私アイコでやめ、もう一人も負けたけど、1個残るから敗者復活でじゃんけんしたら、課長の存在忘れ相手に勝ったことに喜んでしまった
    課長と私はアイコで相手が負けで、私もアイコだから負けなのになんか景品もらった
    盛り上がってよく覚えてないけど家で冷静になって気付いた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。