ガールズちゃんねる

ちょっとしたことだけど、みんなに聞いてみたいこと(くだらないことOK)

283コメント2023/12/30(土) 11:40

  • 1. 匿名 2023/12/27(水) 10:59:02 

    ちょっとしたことだけど、なんとなく気になっていることをみんなに聞いてみるトピです!

    主は、宅配便などの午前指定にしたときにどこの業者さんでもいつも11時以降のお昼くらいで、宅配便の業者さんは朝早くからあちこち回られてると思うのですが、過去に住んでいた所いくつかの場所でもどちらかというと昼近くだったのが不思議で、午前指定で8時とか9時とか早い時間帯にいつも来る人っているのか気になってます。(くだらなくてすみません)

    +35

    -11

  • 2. 匿名 2023/12/27(水) 10:59:28 

    ちょっとしたことだけど、みんなに聞いてみたいこと(くだらないことOK)

    +16

    -2

  • 3. 匿名 2023/12/27(水) 10:59:55 

    オナニーは週何回しますか?

    +3

    -18

  • 4. 匿名 2023/12/27(水) 11:00:18 

    ガルちゃん変なトピばっか採用されてると思わない?

    +65

    -2

  • 5. 匿名 2023/12/27(水) 11:00:30 

    正直旦那の稼ぎよかったらフルタイムしたくないよね?

    +89

    -10

  • 6. 匿名 2023/12/27(水) 11:00:38 

    冬のフェイスパックで顔が冷え冷え

    +11

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/27(水) 11:00:49 

    将来、人間はAIに支配されると思いますか?

    +25

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/27(水) 11:00:57 

    >>1
    うちは宅配の基地が近いからか、だいたい時間指定の最初の方にきますよ

    +56

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/27(水) 11:01:04 

    出勤する時朝起きて支度するのにどのくらいかかる?
    髪の毛セッティングとメイクに30分程度はかかりすぎ?かからなすぎ?

    +19

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/27(水) 11:01:06 

    月に9日しか仕事に行かないけど、月収100万
    許せますか?
    しっかりでれば月160万にはなる

    +2

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/27(水) 11:01:12 

    トイレで大をすると、物凄く涙がでる。別に痛いとかないのだけど、悲しいことがあって泣いたみたいになる。
    子供の頃親に行ったら、普通じゃないと言われて隠してるんだけど、少数派?あまりいないのかな?

    +9

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/27(水) 11:01:14 

    >>1
    正直義実家の集まりが今から憂鬱
    行きたい時に行くでよくない?

    +40

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/27(水) 11:01:18 

    >>1
    集積場から近いせいか、9時頃に来ることあるよ

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/27(水) 11:01:19 

    美顔器や脱毛器って、どうやってお手入れしてる?アルコールで拭いてもいいの?持ってる人はどうやって機器を清潔にしてるか気になる。

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/27(水) 11:01:22 

    >>5
    フルタイムしたい

    +8

    -6

  • 16. 匿名 2023/12/27(水) 11:01:24 

    >>10
    旦那の話し

    +0

    -1

  • 17. 匿名 2023/12/27(水) 11:01:27 

    温泉とか銭湯とかで体隠しますか?
    体育会系出身の友達は全員全く隠そうとしないのですが、それが普通…?

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/27(水) 11:01:38 

    妊娠初期のとき、夢で性的な夢見てイッた人いる?
    私は夢の中でイキました

    +7

    -5

  • 19. 匿名 2023/12/27(水) 11:01:44 

    >>12
    都合つけて行くのやめよう

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/27(水) 11:01:47 

    >>1
    うちはヤマトは9時位に来ます
    郵便局は10時過ぎ
    佐川は12時前位です
    決まったルートがあるんだろうなーと思ってる

    +53

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/27(水) 11:01:51 

    >>4
    そんなことくらい自分で調べろって突っ込みたいトピが増えた

    +16

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/27(水) 11:01:52 

    年末年始はダイエットどうする?
    忘れて食べまくるよ プラス
    気を引き締めてるよ マイナス

    +59

    -6

  • 23. 匿名 2023/12/27(水) 11:02:02 

    >>2
    この文続き気になる

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/27(水) 11:02:04 

    >>1
    なんかずっと白っぽい目やにが出てて、コンタクトが常にぼやける。
    猫アレルギーなのかな

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/27(水) 11:02:09 

    トイレットペーパーどれくらい備蓄してますか?
    うち4人家族で常に2袋は予備あるようにしてます。

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/27(水) 11:02:14 

    >>15
    理由は?

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/27(水) 11:02:14 

    >>9
    出勤の時は髪とメイクで15分
    ただ私はメイクほぼしてないし髪も一つ結びだからかも

    +17

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/27(水) 11:02:25 

    健康診断とかで、ブラジャーも上げてくださいって言われたら素直にまくれますか?
    昨日言われてちょっと恥ずかしかったので。私は捲りましたけど

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/27(水) 11:02:32 

    >>5
    自分の稼ぎがほしいからやるよ

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/27(水) 11:02:40 

    >>1
    うち8時とか8時半に来ること多いよ
    在宅勤務で普段起きるの9時半だから遅い方が助かるんだけどねー

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/27(水) 11:02:46 

    髪の毛を短く切りすぎたらやっぱり女性らしくなくなっちゃいますでしょうか?
    新年に合わせて思い切ってCUTしてみようと思うんですけど悩んでます
    ちょっとしたことだけど、みんなに聞いてみたいこと(くだらないことOK)

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2023/12/27(水) 11:02:47 

    >>5
    したい
    うち実際月100万以上はあるけど外に働きに行きたいよ
    専従者だから無理だけど外に働きに行きたい

    +6

    -6

  • 33. 匿名 2023/12/27(水) 11:02:49 

    >>11
    私は必ず鼻水が出るからトイレットペーパーで鼻をかみます

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/27(水) 11:02:49 

    >>4
    気持ち悪い妄想トピとゴシップ好きおばさんのしょうもないトピばっかり

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2023/12/27(水) 11:03:00 

    水分を取らないと血管詰まりますか?

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/27(水) 11:03:08 

    >>1
    午前中って指定したらだいたい9時30分位に来てるよ。宅配便の倉庫と私の家が割と近いからかも。

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/27(水) 11:03:12 

    60過ぎた男はガリガリよりデブの方がかっこよくない?

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2023/12/27(水) 11:03:20 

    >>4
    思います!
    それにピンポイントすぎなトピも増えたように感じます。

    +6

    -2

  • 39. 匿名 2023/12/27(水) 11:03:26 

    またどうせすぐ別れるのに、新しい恋人出来たら逐一snsアップする知り合いどう思う?

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/27(水) 11:03:39 

    >>25
    5倍巻き4ロールが3袋あるようにしてる

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/27(水) 11:04:01 

    シャワーとお風呂、週何回??
    私はシャワー週6、お風呂1くらい
    もっと湯船につかりたいけど、水道代が!

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/27(水) 11:04:02 

    子持ちの主婦、休日は何時に起きてる?
    うち家族全員10時起きとかなんだけどヤバい?

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/27(水) 11:04:08 

    >>15
    仕事が好きだから

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/27(水) 11:04:14 

    >>1
    うちも12時直前に来る
    引越し前も後も

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/27(水) 11:04:19 

    >>11
    月曜から夜ふかしでそういう人のコーナーやってた
    おしっこでもなく人いるらしい

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/27(水) 11:04:30 

    >>29
    パートでもよくない?
    毎月8万ってだいぶ高い小遣いだと思う
    家事ないがしろにしてまでフルタイムしたくないわ

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2023/12/27(水) 11:04:32 

    >>3
    週3回くらいかな。

    +5

    -2

  • 48. 匿名 2023/12/27(水) 11:04:43 

    >>9
    仕事の時は髪とメイクで15分。
    でも梳かすだけか一つ結び。
    休日は前髪と毛先巻いたり丁寧にメイクしたりして30分かな。

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/27(水) 11:04:48 

    専業主婦の皆さん何時くらいに寝て何時くらいに起きますか?
    私は家族全員が寝て散らかった物も全て片付けてとやっていると眠れるのは夜中1時〜2時頃、起床は子供達や主人の用意や朝ごはんと送りがあるので5時〜5時半です。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/27(水) 11:04:53 

    >>4
    他の掲示板とかのトピ増えた
    主なんかいないのに…

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/27(水) 11:04:56 

    >>10
    風ぞく?

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/27(水) 11:05:08 

    >>4
    思う!病院行かなきゃ不安ってトピのあとに看護師タメ口無理とか過疎ってて同じ人が書いてそうなコメントばかりなのに頭おかしそうなの多いと思う。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/27(水) 11:05:13 

    新nisaって何

    やっといた方がいいの?

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/27(水) 11:05:24 

    >>4
    キモオタトピ増えた…
    自分達が叩いてた部類だったくせに

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/27(水) 11:05:43 

    >>25
    3人家族で予備一袋。
    予備多いね、トイレが広いのかな?羨ましい。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/27(水) 11:05:56 

    >>42
    やばくないよ
    うちなんか11時とかに皆んなで起きて朝ごはん兼昼を食べて公園行ったりしてる

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/27(水) 11:06:08 

    >>31
    私もたまにベリーショートにするんですけど、やっぱり男の子みたいになっちゃうから
    その期間はメイクは濃いめにしています。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/27(水) 11:06:13 

    >>42
    土曜だけはアラーム無しなんだけど、小学生2人が22時前に就寝して9時前には起きてくる

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/27(水) 11:06:16 

    スッピンジャージでする仕事なんだけど、最近すっごく老けた気がする。
    やっぱり日々綺麗にする仕事のほうが若くいられるか。
    そう思う➕
    思わない➖

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2023/12/27(水) 11:06:23 

    >>22
    ダイエットしなくても太ってないって人もいるんじゃね?

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2023/12/27(水) 11:06:38 

    手っ取り早く痩せる方法教えて?

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/27(水) 11:06:43 

    福岡の皆さん、初詣行きますか?
    いつも皆さんどこの神社行ってますか?
    毎年混んでるから人少なくなってから行こうかな~とかいう私みたいな方いますか?

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/27(水) 11:06:49 

    >>43>>26あて

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/27(水) 11:06:50 

    この時期良いお年を〜って言い合ってるの耳にするけど
    凄く嫌い、言いたくないし言うつもりもないし
    何が良いお年を〜だバーカと思っちゃうんだけど同じ気持ちの人いませんか?

    +2

    -8

  • 65. 匿名 2023/12/27(水) 11:07:08 

    >>20
    うちもこんな感じ
    ネットで買うの大体佐川だから昼近くなるけど

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/27(水) 11:07:20 

    >>5
    正直したい

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2023/12/27(水) 11:07:30 

    >>3
    週3か4
    なんか最近性欲強いんだけど、旦那とレス気味だから風俗頼みたくてうずうずしてる
    マンネリだしさ

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2023/12/27(水) 11:07:37 

    >>61
    絶食
    毎日歩くたびに軽くなったと実感できて楽しかったよ

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/27(水) 11:07:50 

    >>66
    理由は?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/27(水) 11:07:52 

    >>34
    自分達がヒソヒソされたらめっちゃキレるのにね

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/27(水) 11:08:00 

    >>4
    ネット記事だけ貼ってあるようなトピとかね
    プレジデントとかママスタとか同じ所ばっかり

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/27(水) 11:08:06 

    >>42
    犬の散歩に行かないとなので6時頃起きるけど
    犬がいなかったら10時頃まで寝てたいな。

    子どもは起こすまでずっと寝てるけど。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/27(水) 11:08:07 

    >>49
    子供と一緒に夜9〜10時に寝て、6時に起きてます。

    疑問なのですが、何をそんなに片付けるんですか?子供が小さい場合、おもちゃなら数十分で終わるし⋯専業主婦ならそれ以上は翌日の昼間にやるのじゃダメなのかな。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/27(水) 11:08:11 

    >>53
    投資で利益でたときに税金がかからなくなる制度
    前より上限額があがり途中で引き出しやすくなった
    大前提として投資は余剰金で

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/27(水) 11:08:49 

    年末年始何して過ごす?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/27(水) 11:08:51 

    >>11
    なんでだろう、興味深いわ
    さよならするのが寂しいのかな

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/27(水) 11:08:57 

    カレー作るとき何日分作る??

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/27(水) 11:09:15 

    >>7
    AIが人を支配して得になる事はない気がするけどAIに支配されたい人は多く出てきそう
    考えなくていいって楽だもんね

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/27(水) 11:09:18 

    年末ってお墓参り行きますか?
    +はい
    −いいえ

    義母が大晦日には墓参りと言いはってて、はぁ⁈ってなってます。

    +0

    -7

  • 80. 匿名 2023/12/27(水) 11:09:19 

    >>15
    子供小さくても?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/27(水) 11:09:25 

    >>61
    規則正しく食べる!お菓子食べたくてもやめる癖つけるとそのうち自然と食べなくてもいられるようになるよ。食べまくることをやめれば痩せる

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2023/12/27(水) 11:09:35 

    >>39
    恋愛とSNSが趣味なんだなーと思う 新しい楽器買いましたみたいなノリなんだと思う

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/27(水) 11:09:40 

    >>49
    ショートスリーパーでなければ健康に悪そう
    家族に片付け手伝ってもらえませんか?みんなでそれぞれ得意なことやればすぐ終わります

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/27(水) 11:09:43 

    >>3
    横から追加質問。
    する時は何分ぐらいかけてしますか?

    +1

    -4

  • 85. 匿名 2023/12/27(水) 11:10:16 

    >>7
    AIが宗教作ったら無敵だと思う
    そういう団体出てきそう

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2023/12/27(水) 11:10:20 

    >>77
    冬は2日分ぐらい
    夏は食べ切りで作る

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/27(水) 11:10:32 

    >>80
    子供小さいうちは旦那と交代で育休とった

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/27(水) 11:11:01 

    >>1
    午前中指定でも、いつも12時前に来る業者もあれば、9時頃に来る業者もあるよ。配送業者さんのルートによるんだろうね。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/27(水) 11:11:02 

    >>49
    子供と一緒に9時に布団に入って、起きるのは6時くらい
    子供寝てから片付けるっていうのは、まだめっちゃ小さな赤ちゃんで起きてる時はかたときも離れられないとか逆に塾が夜遅くまである…とかそんな感じですか?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/27(水) 11:11:16 

    >>51
    旦那が仕事に月9日しか行かなかった場合許せるかって話
    それでも月100万にはなる
    しっかりいけば160万になるけ、9日しか行かないから100万
    その場合旦那に怒りがわかないかって話し

    +0

    -5

  • 91. 匿名 2023/12/27(水) 11:11:26 

    独身一人暮らし彼氏なし友人なし仕事も変化なし、実家に久しぶりに帰省したら何を話しますか?
    話すネタが何もなくて困ります…
    むしろ帰りたくない…

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2023/12/27(水) 11:12:03 

    >>79
    行ったことないけど、すぐ近くの行ける距離にあるなら別に行ってもおかしくはないかもしれない

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/27(水) 11:12:22 

    >>77
    フライパン一杯分
    1日で無くなる時ある

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/27(水) 11:13:04 

    >>91
    帰らなきゃいいのでは?たぶん両親はただ顔が見れたらいいってくらいなんじゃない?

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/27(水) 11:13:36 

    >>49
    旦那の就寝と朝食に合わせて0〜6時。ちょっと足りないから昼前後に1〜2時間くらい昼寝して帳尻合わせる。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/27(水) 11:13:45 

    >>1
    宅配便の配達時間・・午前は業者によって違う
    午後からパートなので確実にいる時間帯を指定するけど、夫は時間を指定し忘れる時があり、午前中用事で出ている時に不在票・・ゴメンナサイ宅配屋さん

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/27(水) 11:13:59 

    >>10
    仕事内容による

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/27(水) 11:14:15 

    >>1
    夜指定なのに9時半に来たことはあった
    近隣を回るついでだったのだろうけど出勤間際で焦った

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/27(水) 11:14:21 

    >>1
    うちは郵便局さんが激早でクロネコさんが10時前後で佐川がお昼近く
    通販サイト見て配送が日本郵便て書いてあったら休みの日でも早起きしとく
    どこのドライバーさんも手が離せないでーすと言えば置いてってくれるからラク
    そういえば佐川の電子サインて一瞬で終わっちゃったね
    あのデバイスへの投資けっこうかかっただろうに

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/27(水) 11:14:34 

    >>77
    私もフライパンで作るよ。余ったら器に移して冷蔵。
    出来るだけ食べきりたい。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/27(水) 11:14:59 

    >>53
    投資を始めるならやるのもありだと思う
    120万円以内の取引に税金がかからなくなるから
    株とかをちょこちょこ取引する人は得だと思うよ

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/27(水) 11:15:09 

    >>79
    年末かお正月に行ってるよ〜怒ることではないと思うけどな

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/27(水) 11:15:52 

    >>11
    子供の頃はよくあった

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/27(水) 11:16:08 

    >>82
    他人からしたら、とっかえひっかえどんだけするの?笑
    って感じよ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/27(水) 11:16:29 

    >>41
    お風呂週7。
    マイナス付くと思うけど、お風呂終わったらすぐ残り湯使って洗濯に利用→室内干し。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2023/12/27(水) 11:17:05 

    お手紙を貰ったのですが、
    1行目に TO.DO と、書いてありました。
    どういう意味ですか?
    内容はランチパーティーのお誘いでした。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/27(水) 11:17:11 

    >>91
    私もそんな感じだったから猫とつるんで過ごしてたよ
    何の話題もなく話が弾まなかったけど、他の豊富な話題でみんな盛り上がってたから気楽に過ごせてた笑
    うまい料理が出てきた時は無言でさっさと食べる
    お年玉貰ったらありがとうございますと発言するぐらいな感じ

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/27(水) 11:17:14 

    >>69
    単純に今の仕事にやりがいがあって楽しいのもあるし
    余計なこと考える暇がなくて精神が安定するから

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/27(水) 11:17:18 

    >>21
    これが噂の勝手にぴよりんチャレンジか | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    これが噂の勝手にぴよりんチャレンジか | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    ぴよりんチャレンジくらいてめえでググれって思った
    なにがそこをなんとかだよ気持ち悪い

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2023/12/27(水) 11:17:47 

    >>3
    ちょっと待って。こういう質問は本当に女性がしてるの?

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2023/12/27(水) 11:17:47 

    >>39
    見てる分には面白いので有りです

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/27(水) 11:17:49 

    >>77
    ルウ半箱分作って余ったら冷凍

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/27(水) 11:17:50 

    身長158体重46キロ。アルコール飲まないのに脂肪肝と言われた。お砂糖みりん油もの使わないようにして、ウォーキングマシンで1日おき50分歩いてます。

    そしたら血液検査の結果はパーフェクトになったけど、しょっちゅう風邪引くようになった。なぜ?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/27(水) 11:17:57 

    >>4
    Twitterでバズる→数日後がるでトピになる
    みたいな流れが多すぎて飽きる

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2023/12/27(水) 11:18:10 

    >>37
    60過ぎたらおじいちゃんとしか思わない
    介護考えたら太ってたら大変そう

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2023/12/27(水) 11:18:19 

    >>1
    ヤマトはいつも9時前後にくる、一度午前便なのに14時くらいに来たことあって聞いたら
    ルートの一番前なんでいつも朝いちなんだけど、今日は交代要員で逆からまわってきたんですいませんと言われた

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/27(水) 11:18:24 

    棚ぼたで1000万手に入ったら夫に秘密にしときますか?
    秘密にする➕
    しない。話す➖

    +5

    -5

  • 118. 匿名 2023/12/27(水) 11:19:29 

    >>77
    1.5日分かな
    2日目はカレーうどんかカレードリアにするからそんなに残さない

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/27(水) 11:19:42 

    お酒好き!辛いもの好き!焼き肉好き!と言っておきながら、いざ一緒に食事をしに行くと全然飲まなかったり、少食だったりするのよ。正直がっかりする。なんでしょうもない嘘つくの?
    そういう嘘をつく女の子ってちらほらいるし、女同士なのにかわいこぶらなくてもって感じ。

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2023/12/27(水) 11:19:47 

    ★みなさんアドバイスください!

    先月だった親友の誕生日にLINEするのを忘れてしまいました…。病気療養中で完全に気が回ってなかった。
    今月私の誕生日がありましたが、親友から連絡はきませんでした。怒ってるのかなぁ。。

    ちなみに毎年お互いの誕生日のお祝いの連絡を取り合ってます。

    謝るべきですか?(;_;)

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2023/12/27(水) 11:20:07 

    >>4
    変なトピっていうか「貧乏です」「日本はもう」ってコメしたい人用のトピが8割じゃない?
    だから過疎ってるんだと思う

    +1

    -2

  • 122. 匿名 2023/12/27(水) 11:20:34 

    宅配を置き配指定にしてない場合、どうしても留守の時、置いといてくださいってメモしてたら置いといてくれるのですか?

    間に合えばネットで配達時間変更しますけど、追跡番号が不明の時変更しようがないんですよね

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/27(水) 11:20:42 

    >>37
    その中間がいい
    60過ぎでも筋トレを続けて身体が引き締まってる人がかっこいいな

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2023/12/27(水) 11:21:12 

    >>49
    子ども2歳と6歳。
    朝7時くらいに起きて幼稚園送り出し。
    ちょっと家事やってから昼寝。
    夜は22時までに子どもたち寝かしつつ(各々寝るので様子伺いながら)残った家事。
    テレビみたり本読んだりして2時前後に就寝。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/27(水) 11:21:24 

    >>49
    子なしの専業主婦です。
    寝るのは23時過ぎ頃で、起きるのは9時から10時の間です。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/27(水) 11:21:50 

    >>120
    まあ、正直に今書いたようなこと言えば良いのでは?
    私なら許す。何も連絡無いとホントに縁切りかと思う

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/27(水) 11:21:52 

    >>5
    稼ぎよくても金銭的にも自立したいと思ってるからフルの方がいい

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2023/12/27(水) 11:21:58 

    >>41
    私も同じだ
    のぼせやすいからシャワーで済ませることが多い

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/27(水) 11:22:13 

    トイレ掃除はどれくらいの頻度でしてますか?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/27(水) 11:22:46 

    >>1
    同じヤマトで午前指定でも9時頃来る時もあるし12時ギリギリの時もある
    あと荷物の大きさの関係なのか、同じ佐川で19時〜指定でも違う人が持ってくることもある

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/27(水) 11:23:21 

    >>119
    都合よく合わせてる人居ますよね。見栄とか、ぶりっ子とか出したくて。だから話し半分で聞いてます。友達なら疲れたら切る。姉妹ならほっとく。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/27(水) 11:23:26 

    >>4
    あと美人がどうとか芸能人とかクソみたいなトピばっかり

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/27(水) 11:23:28 

    おにぎりの具材で明太子の時、アツアツのごはんでも大丈夫ですか?
    傷んでしまうのかと思い無難な具材ばかりになってしまいます。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2023/12/27(水) 11:23:34 

    >>1
    午前中は宅急便の集積場から近いかどうかじゃない?
    午後は個々のドライバーの周りやすいルートって感じ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/27(水) 11:23:37 

    >>1
    うちは午前指定だと9時ぴったり、もしくはちょい早く来ることがあって焦るよ
    配達ルートの関係だと思う

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/27(水) 11:23:41 

    お酒と甘いもの、どっちやめたら痩せますか

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2023/12/27(水) 11:23:53 

    >>106
    それは手書きで書いてあったの?
    印刷されてたならToDoリストを手紙に使っただけかな

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/27(水) 11:24:20 

    >>113
    普段何食べてるの?飲み物も知りたい

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2023/12/27(水) 11:24:52 

    >>110
    違う気がする…しつこいくらい最近これ系のコメントをあちこちで見かける
    女性だとしてもアダルトトピ立てて、そっちでやってほしい

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/27(水) 11:24:57 

    >>87
    未就学児の時に3年ずつってこと?
    それはすごいな。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/27(水) 11:25:20 

    >>137
    手書きです。しかもパーティーは、場所をレンタルするくらいの規模

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/27(水) 11:25:52 

    >>5
    仕事大好きだし、今の稼ぎ絶対手放したくないから続けるよ〜
    リモートもフレックスも使えるから子どもたちとの時間もとれるし、絶対やめない

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/27(水) 11:26:01 

    >>119
    合わせてくれてるのかな、気遣いなのかなとは思うけど、だったらその場でもモリモリ食べてほしいよね
    食べ物だけじゃなく、趣味とかも無理して合わせてくる女子っている

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/27(水) 11:26:25 

    今年は失業したり入院したり散々な一年でした。
    来年は就職して楽しく過ごしたいです。
    年明けすぐに動くべきか
    豪雪地帯なので雪が溶ける春から動くべきか
    どっちにしますか??

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/27(水) 11:26:43 

    シングルのお布団一式があります(分厚い冬用羽毛布団・薄い夏用羽毛布団・薄い敷布団・分厚いマット・毛布1枚・夏用タオル地敷パッド・冬用毛布敷パッド)
    これを2人用の寝具にするにはどういう組み合わせにする?
    今日泊まるところがないからと頼まれて息子の友達大学生男子2人泊まるんだけど、どう組み合わせようかな

    冬布団、薄敷布団、冬用敷パッド
    夏布団、毛布、分厚いマット、夏用敷パッド

    にしようかと思ってるんだけど、いかがでしょうか?
    まあエアコン入れて寝れば風邪はひかないと思うんだけどね

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/27(水) 11:26:53 

    >>131
    女子特有の「一緒じゃないと」という心理が働いてるのかもしれないですね。酒飲めなくても少食でも問題ないのですが(そういう人とは食事せず、お茶するくらいでいい)、嘘を付かれるとなんだかなーって気持ちになります。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/27(水) 11:27:05 

    >>2
    もっと聞きたい

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2023/12/27(水) 11:27:09 

    仕事で疲れて休みの日に家でゴロゴロしてると余計疲れない?だからといって出かける元気もない

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/27(水) 11:27:28 

    >>42
    うらやましい…

    子どもたち休日でも7時台に起きる…

    学校ある日はぐうたらしてるのに、休みの日はスパッ!と起きる笑

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/27(水) 11:27:28 

    >>5
    私はやりたい仕事で独立したので、旦那の稼ぎは別に悪くないけど仕事続けるよー

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/27(水) 11:27:29 

    >>7
    AIって人工知能と言ってもビックデータ使ってるだけだしな
    たとえば自分の名前なんてAIはたいした情報もってない
    元々ある説やデータあわせての範囲以上はできない

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/27(水) 11:28:52 

    >>4
    それより広告がウザすぎる
    勝手に動画開くなよ!!!

    +5

    -2

  • 153. 匿名 2023/12/27(水) 11:29:38 

    >>46
    横だけど
    パートって労力のわりに賃金低くてこき使われるから嫌だな
    フルの方が条件いい
    専門職だから、時給に換算すると4倍くらい違う

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2023/12/27(水) 11:29:57 

    >>136
    痩せるかどうかは体質によると思うのでわからないけど
    個人的にはお酒の方が健康に悪そうに感じる

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/27(水) 11:30:02 

    >>30さんはゆっくりめの配達の方が助かるんですね!
    私は朝早い方が助かるんですが、昼まで来なくて(多分今日も、って思っても万が一を考えると席外せないし)って感じです^^;
    なかなかうまくいかないですねー

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2023/12/27(水) 11:30:46 

    >>44
    おー!仲間がいました。
    どこに住んでも昼近くばかりですw

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2023/12/27(水) 11:31:35 

    >>110
    コメ主ではないけど自分は女性です。

    +4

    -3

  • 158. 匿名 2023/12/27(水) 11:31:53 

    >>139
    なんか昔からある変態電話で「パンツの色何色?」みたいなのと近いものを感じる。ほんと、アダルトトピでもないし、こういうのは正直に回答しない方がいい気するよ。

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/27(水) 11:32:34 

    >>153
    好きな時間働いて好きな時に休めて最高だよ

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/27(水) 11:32:41 

    >>4
    東京アゲ田舎サゲの話題ばかり
    日本を終わらせようと誰かに支持されてるのかって勘繰ってしまうくらい

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/27(水) 11:33:20 

    >>4
    そして似たようなトピも多い

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/27(水) 11:34:02 

    >>7
    男性が見て楽しむもの(グラビアとか)出来すぎてて生身の女性を求めなくなりそうとかは思う。
    恋愛もますますしなくなりそう。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/27(水) 11:34:24 

    気まずい人(元カレ、振った人、振られた人)を見かけた時みなさんどうしますか?あっちはこっちがいることにまだ気付いていないとき。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/27(水) 11:35:35 

    痩せたいアラフォーです。
    仕事で痩せたいんですが、
    コンビニと品出し、どっちがいいかな

    +0

    -2

  • 165. 匿名 2023/12/27(水) 11:35:40 

    >>110
    ほんとそれ
    ガル男をかまうのも荒らしと同じだと思ってる

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/27(水) 11:35:56 

    >>110
    どのトピにも平日働いてるであろうはずの暇な男性が紛れてると思うよ

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/27(水) 11:36:31 

    関東でまだ暖房付けてない人いる?
    私まだ付けてないんだけど、今年は付けずに乗り切れそうなくらい寒くない
    暖房付けてない +  
    付けてる -

    +6

    -2

  • 168. 匿名 2023/12/27(水) 11:37:30 

    >>152
    ほんと最近悪質。
    勝手に動画再生するからいちいち消さなければならず、なんか真っ暗な画面になるやつあるけど、私だけ⁇

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/27(水) 11:38:01 

    >>11
    わたしコメ主と同じだわ、気にしたことなかったけど人に話したこともないな

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/27(水) 11:38:46 

    >>12
    行きたくないけど、行きたいとき行くなんて言ってたら一生行かないから正月に行く方が自分を騙せる感じがする

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2023/12/27(水) 11:39:50 

    >>119
    ごめんこれ正解かもしれないんだけど、一人の時とかリラックスしてたらとか気を使わない相手とならめっちゃ食うけど、ちょっと緊張する相手なら食欲普通になっちゃうやつな気がする。わたしがそう。一人ならめっちゃ食うけど誰かの前だとだらしないとこ見せれないってなっちゃうもん

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/27(水) 11:40:08 

    >>7
    AIにも自我が出て反乱したりするのかしらね?
    私「アレクサ、テレビつけて」
    アレクサ「(ポン)それくらいお前がやれ」
    私「…スミマセン」

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/27(水) 11:40:26 

    >>4
    個人的なトピやトピタイずれが増えた
    いろんな話ができると期待して開くと主のお悩み相談だったり

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/27(水) 11:40:43 

    >>2
    なんやこれw

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/27(水) 11:41:33 

    >>166
    さらに年末年始は仕事休みの男たちがわいてきそうだよね。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/27(水) 11:42:18 

    >>75
    観たいBLみまくってアニメ観まくってきったねー床とトイレピカピカに磨く予定!たのしみ!

    +1

    -2

  • 177. 匿名 2023/12/27(水) 11:42:59 

    >>28
    聴診器当てる時?抵抗はあるけど捲ってる。近くに看護師さんいてくれたら安心なのにな。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/27(水) 11:46:49 

    >>119
    ひとりで食べる時と、人と食事する時では変わるパターンあるかも。
    ひとりなら自分のペースでリラックスして思い切り食べられるけど、人がいると合わせなきゃなーと思う。
    特に辛いもんだと汗と鼻水ですごいことになるからあまり人といる時は食べない。

    あとは好きは好きなんだろうけど、今日はガッツリ食う気分じゃないとか体調がイマイチだとか「好きだけど食べる量はこんなもんで十分」程度だったりもするかもね。一緒に楽しめると思ったら、思ってたより食べてくれなくてつまらないって気持ちもわからなくはないけど。

    まぁ本当に好きなのか話合わせてるだけなのかはなんとなくわかるよねw

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/27(水) 11:48:42 

    >>121
    とりあえず人が金持ちでも貧乏でもどうでもよくね?全然知らん人だし

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/27(水) 11:49:54 

    >>152
    いじめ系の不快な漫画広告ばっかり

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/27(水) 11:50:08 

    >>79
    お墓参りというか、お寺さんに新年の挨拶に行くのでついでにお参りします

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/27(水) 11:51:55 

    >>8
    うちもヤマトの営業所の裏に住んでた頃は9時前にやってきてたよ!

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2023/12/27(水) 11:53:07 

    >>91
    物価が高いとか適当な時事ネタと料理の感想
    親が話したがりだからこっちの話はあまり聞かれません
    まあ帰りたくないのは同じです

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/27(水) 11:56:41 

    >>79
    行く人もいるんだろうけど強要するのは違うと思う。

    義母ってそういうとこあるよね~。

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2023/12/27(水) 11:58:07 

    >>5
    今いい仕事につけてるから続けたい
    給料いいしフルリモートだし、子どもも小学生以上だからそこまで手がかからないし。

    未就学児までは専業主婦だったから、子供の年齢によるかも。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/27(水) 12:00:36 

    喪中っておせち食べる?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/27(水) 12:01:02 

    >>175
    えー きしょいな

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/27(水) 12:02:24 

    >>164
    品出し

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2023/12/27(水) 12:05:35 

    >>119
    好きな食べ物でも人と食事するときは緊張して食欲ガタ落ちする。
    吐き気さえも襲ってくる…。その子もそういう体質かも?

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/27(水) 12:09:00 

    >>11
    私も長年そうだったけどそういや最近無いから年取ったら無くなるのかな

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/27(水) 12:10:21 

    >>17
    最初隠すんだけど途中から面倒になる…
    お目汚し失礼…
    ちなみにまな板巨尻です…

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/27(水) 12:13:23 

    >>31
    痩せてて肩幅が狭いなら良い感じになりそう
    私は太ってて肩幅あるから余計に逞しくなりそう

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/27(水) 12:24:23 

    >>5
    家事育児を自分と同じクオリティでできる旦那がいて、自分の体が丈夫ならフルタイムで働きたい。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/27(水) 12:27:46 

    小5の息子がスマホ欲しがっていて、クラスの大半が持っていてLINEで遊ぶ約束をしていたりするので不便な様子。
    私としては小学生にスマホなんでいらないし贅沢!!と思うのですが…

    持たせている親御様、どこのキャリアでどういうプラン、どの機種で使わせているか、参考に教えて下さいませ。

    元携帯ショップ店長なのに、退職して10年以上経っているので今の感じが全然わからない…

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2023/12/27(水) 12:28:24 

    結局冷凍パスタがコスパ最強だと思うんだけど、乾麺とパスタソース派の意見が聞きたい

    +1

    -1

  • 196. 匿名 2023/12/27(水) 12:38:48 

    >>10
    私は許せないなぁ…
    利権がらみ、コネがらみの仕事しかそんなの思いうかばないし。

    +0

    -2

  • 197. 匿名 2023/12/27(水) 12:40:54 

    >>194
    うちの学校では、
    小学生のうちはスマホ親と共同が割と多かったよ!!

    嫌がる子もいるだろうけど…やっぱりお金もかかるし不安だもんね。

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2023/12/27(水) 12:42:29 

    ぶっちゃけ大人になってからウンコ漏らしたことある?

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2023/12/27(水) 12:48:15 

    >>195
    ごめん冷凍派なんだけど、乾麺+パスタソースだと大して美味しくもないのに洗い物だけ大量で何も得しないよね

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2023/12/27(水) 12:49:46 

    >>194
    横だけどトーンモバイル持たせてる人いる?
    何か子供用のスマホ検索してると出てくる

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/27(水) 12:55:01 

    熊撃退用スプレーを野良猫に噴射したらどうなりますか?

    +0

    -3

  • 202. 匿名 2023/12/27(水) 12:57:50 

    >>7
    自我を持ったAIが、ほかのAIを統括して、人間に宣戦布告する。
    〜to be continued〜

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2023/12/27(水) 12:59:55 

    >>17
    体育会系は合宿や遠征で、女子みんなで風呂入るの慣れてるから。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/27(水) 13:00:36 

    >>11
    ここまで「海亀の出産」無し

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2023/12/27(水) 13:01:37 

    >>4
    管理人は複数いるはずだから、トピ一覧見て今日の人とは趣味合わないなあとか、今日の人とは合うからトピ採用されやすいのかなって思う。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/27(水) 13:04:44 

    >>28
    え。ヤダ。
    女医さんならまだいいけど。

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/27(水) 13:05:36 

    >>9
    アパレル勤務だった頃はヘアセットもメイクもきちんとしなきゃいけなくて1時間かけてたわ…
    今は3、40分くらい。
    なんだかんだカバーしたい部分が多くて時間がかかる!

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2023/12/27(水) 13:06:01 

    映画見てきたけど、1人で静かに見たいので一番後ろの隅の方で隣と2席空けて指定取った。
    いざ行ってみたらその2席に小学生兄弟2人が座ってた。
    席なんて2割も埋まってないのに、なんですぐ隣を取るかなー。
    案の定子供たちは途中飽きてずっと動いてるし、そのうち私との間の手すりに乗り上げて横になって見てる。
    私の左手に子供の頭が乗ってる状態。
    子供が少ないようにと朝イチの回にしたのに、散々だった。
    内容入ってこなかったけど、2度見るような映画でもないので諦めたよ、スパイファミリー。

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2023/12/27(水) 13:06:32 

    >>37
    痩せてる人のほうがスマートでかっこいい。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/27(水) 13:07:43 

    >>37
    着るものにもよる。
    スーツなら痩せてるほうが似合うし、着物なら太めの方が貫禄があるから似合うかな。
    痩せてても、職人さんとか武道やってる人は、着物も似合う。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/27(水) 13:10:26 

    男は独占欲があるから男性経験のない女のほうがいいとか、処女は重いとか、両方聞くけど、結局どっちなん...。

    +0

    -2

  • 212. 匿名 2023/12/27(水) 13:12:54 

    >>155
    確かに早く来た方がそのあとの時間自由にできるもんねー

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/27(水) 13:21:56 

    通勤服の話なんだけど、同じコートを毎日着るのってどう思う?
    みんなは連続にならないように意識してるの?

    +1

    -2

  • 214. 匿名 2023/12/27(水) 13:36:47 

    毎日何歩くらい歩いてる?
    私は5000歩前後です。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/27(水) 13:41:55 

    みなさんの地域の再放送ドラマを教えて下さい
    私の地域は「古畑任三郎」と「HOTEL」です。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2023/12/27(水) 13:42:09 

    >>170
    行きたい時に行く、行きたいと思う時が来ないなら行かないままでいいじゃん

    +1

    -2

  • 217. 匿名 2023/12/27(水) 13:50:50 

    >>213
    何年も同じコートよ。

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2023/12/27(水) 13:53:26 

    >>46
    そこまで家事蔑ろにしてる気はしないけどね。
    毎食作ってるし、掃除洗濯も毎日やるし子供の勉強も見るし。
    専業主婦時代とあまり家事量変わらないな。もともとそこまで家事メインで生きてなかったからかも。

    テレワークで通勤時間相当分と昼休みガッツリ家事できるのも大きい。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2023/12/27(水) 13:53:44 

    >>91
    親の馴れ初め聞いてみたりしたよ私は
    大したことは聞けなかった(というか忘れた笑

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2023/12/27(水) 13:57:41 

    >>198
    大学生の時になら一度

    +1

    -1

  • 221. 匿名 2023/12/27(水) 13:57:55 

    >>1
    うちも転勤族でいろんなところに住んでるけど、どこに住んでたときも11時半以降で、不思議だなーと思っていた。
    2年前に住んでいたところは常に11時45分以降だったんだけど、すごいなと思うのはどんなに遅れても11時59分までには必ず配達してくれる。 今住んでいるところは少し早めで、11時半前後。 当たり前だけど、ここ見てて“やっぱり早い時間に届く家もあるんだなー”と感心した。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/27(水) 14:19:45 

    >>162
    アイドルとかもそうだけどAIの方が可愛いもんね。
    それにAIは不祥事を起こさない。当たり前だけどこれってかなり強みだと思う。

    +0

    -2

  • 223. 匿名 2023/12/27(水) 15:21:05 

    すき焼きをする予定ですが、妊娠中のため生卵が食べられません。他に何か使えるものはありますか?

    +1

    -3

  • 224. 匿名 2023/12/27(水) 15:37:42 

    >>213
    ファブリーズして毎日着ますよ。何かで汚れたら着替えます

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2023/12/27(水) 15:38:29 

    >>223
    初めて聞いた。生玉子食べてたよ。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2023/12/27(水) 15:39:25 

    手紙の始まりにto,doって使いますか?

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2023/12/27(水) 15:40:36 

    >>5
    したい。
    体が動くうちに稼いでおきたいから。

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2023/12/27(水) 15:41:41 

    >>208
    他に席空いてるなら移れば良かったのに

    +2

    -0

  • 229. 匿名 2023/12/27(水) 15:43:12 

    >>163
    すぐ逃げるよ

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2023/12/27(水) 15:46:00 

    >>28
    まともな人は服の中で当ててくれるしブラジャー上げてとか言わない

    +7

    -1

  • 231. 匿名 2023/12/27(水) 15:49:46 

    >>226
    dear?

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2023/12/27(水) 16:00:12 

    >>64
    この前トピたってた
    年末年始の挨拶が苦手
    年末年始の挨拶が苦手girlschannel.net

    年末年始の挨拶が苦手年末年始の改まった挨拶が苦手です。 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 良いお年を〜。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 等の年末年始の挨拶を 職場であんまり仲良くない苦手な...

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/12/27(水) 16:06:03 

    >>231
    To,do

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2023/12/27(水) 16:10:08 

    >>201
    クマちゃうわ!って言われる

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/12/27(水) 16:16:38 

    >>228
    通路に出るのに小学生とかその隣の人とかの前を通らないと出れなくて、どうしようと迷ってるうちに映画始まっちゃったんだよね

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2023/12/27(水) 16:29:56 

    >>41
    ほぼ1年中シャワー。
    たまーに温泉行くけど、温泉は気持ちいい。
    自宅の風呂があんまり好きじゃない。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2023/12/27(水) 17:00:46 

    >>129
    決めてないけど便座と便器は何だかんだ毎日拭く。
    床とかタンクは気付いたら拭く。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2023/12/27(水) 17:02:46 

    >>196
    自営かつ普通の真っ当な仕事だよ

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/12/27(水) 17:05:21 

    婚活が上手くいかなさすぎてセミナー動画購入しようか迷ってる

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2023/12/27(水) 17:25:36 

    >>237
    毎日えらいですね。
    返信ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/12/27(水) 17:35:08 

    職場の人からランチのお誘いをされないこと。
    1人が嫌なわけじゃないし、気にしすぎなのは分かるんだけど、時々メンタルくる。
    それなのに各々から愚痴を聞かされる。
    あの人はこう、この人はこう、とか
    だけどランチ一緒にいたり、くっついて行動してて謎。男、女関係なく。大人ってこんなもの??

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/12/27(水) 17:47:13 

    >>2
    読んでみるとただのゲイ劇場って感じだけど、なんやこれ?このあとどうなるんや?って人を引き込むのうまいなw

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2023/12/27(水) 18:01:13 

    >>28
    最近はっていうかもう何年も前からだけど今って服の上からするよね…。病気で病院で受診した時ですらそうだった…。でも言われたら嫌だけど仕方がないよね。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2023/12/27(水) 18:43:53 

    >>120
    そのままの気持ちをLINEすれば良いと思うよー。
    私が友達の立場だったら、連絡きたら嬉しいよ

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2023/12/27(水) 18:44:24 

    どうして義妹は
    義理親に対してお金をよく催促するのか
    節目、節目で催促してきて母は怯えてるわ

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2023/12/27(水) 19:58:41 

    四角いケースに入ってる粉ファンデとかアイブロウを最後まで使いきるにはどうしたら?

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2023/12/27(水) 20:01:10 

    クリスマスとかお正月感薄くない?
    コロナとかそういう影響があるかもだけどなんか昔より静か

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2023/12/27(水) 20:02:01 

    追う恋愛と追われる恋愛、どちらの方が好きですか?よければ理由も。

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2023/12/27(水) 21:47:28 

    >>1
    Amazonは脅威の7:40くらいに置き配完了メールくる
    ヤマトさんはうちは朝イチと決めてるのかだいたい8時台に来る
    在宅って知ってるようで寝たくて指定時間してる日も一回ピンポンチャレンジしてくる
    ま、眠り浅いから出るから来るんだろうね

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2023/12/27(水) 21:48:58 

    >>24
    休み中はコンタクトもお休みしてメガネにしといたら安心よ
    白目ぷよぷよしてきても眼科休みだったら焦る
    目薬こまめにさしてー

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2023/12/27(水) 21:50:35 

    >>28
    私も久々に言われてブラしてなかったからえ?あ?え?ってなったら
    じゃあ、服の下から聴診器入れますねって言われ
    じゃあ?なぜ捲らせようとした?と不思議

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2023/12/27(水) 21:53:27 

    トピ本文にマイナスが多くて、字が小さくなってると読みにくくて(老眼&若干の白内障)読んでみたいけど諦めて飛ばしてしまう事ないですか?

    せめて本文はマイナス多くても普通のサイズにして欲しいと思う婆でした。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2023/12/27(水) 22:27:47 

    うまれつき脇毛がありません
    毛のある方は脱毛や、剃ったりしていると思いますが1度も剃ったりした事はないです

    今彼が脇大好きって感じの人で次会う時いい感じになりそうなんですがうぶ毛程度はあると思うので毛を実感してしまうと思いますか?

    書いてて意味不なんですが、同じ様な人います?

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/12/27(水) 22:32:35 

    ガーシー、へずまりゅう、両方全然興味ないんだけど、(嫌いだけど、直接関係ないしどうでもいい)顔を直視できないほど気持ち悪くないですか?画像からでも溢れてきている変な嫌なオーラ?みたいな。たまにトピとかで画像が乗ってるときはウワ!って目を背けてスクロールしてしまいます。同じような方いますか?

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2023/12/27(水) 22:37:09 

    >>1
    本当場所によると思います!
    今住んでるところ午前指定だと12時前にしか来ないけど前住んでたところは8〜9時代でした!

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2023/12/27(水) 22:55:18 

    49日法要終わったら、お墓まいりしてもいい?

    49日は、お正月なんだけど

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2023/12/27(水) 22:59:59 

    年末の大掃除どれ位やってどれ位諦める?

    私はゴミ出しの締切が明日の午後15時までだと聞いて今大掃除中だけど、体力尽きて本棚と洋服箪笥の整理は諦めた。

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2023/12/27(水) 23:55:44 

    >>14
    私は水洗いだけど、無水エタノールならよさそう。機械にもよるだろうけど。

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2023/12/28(木) 00:11:18 

    >>42
    うちも皆10時ぐらいに起きる。普段ちゃんと起きて頑張ってるからいいかなって思ってるよ

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2023/12/28(木) 01:32:13 

    友達3人のグループラインでいつも自分の誕生日だけ祝ってもらえない。もう30代なんだけど、気にするなんて子供かな。自分以外はかかさず祝い合ってる感じなのが寂しくて。

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2023/12/28(木) 01:42:04 

    子供達と外食でもいっておいで〜ともらった一万円、ちゃんと外食に使います?
    私は子供達に食べたい物きいて外食して残った分貰っちゃってます

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2023/12/28(木) 01:47:57 

    >>260
    それは、やはり嫌な気持ちになるよ
    日にち忘れちゃってて今さら聞けないとか?
    モヤモヤしますね
    一度来年誕生日の時に、ランチの写真とか撮っていつもと違うお店行ってきたって流れを送るとか

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2023/12/28(木) 02:25:11 

    映画でもドラマでも漫画でも何でも良いですが、面白かった作品は一回観ただけでも例えば一年後とかに内容思い出せますか?私は具体的なシーンなんてほぼほぼ覚えてないですが覚えてる人が多い気がして…

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2023/12/28(木) 02:54:06 

    >>75
    ジャニコン無くなったから寝るかも
    それかがるちゃんしてそー

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2023/12/28(木) 03:54:55 

    >>11
    結構前の゙テレビで確か渡辺直美がその症状を医師に相談してた
    (本人がそう感じてなくても)排泄が快感で出る人がいる、みたいな説明されてたよ

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2023/12/28(木) 03:55:18 

    息が止まるほど冷たい湿布を貼るときの気合の入れ方。

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2023/12/28(木) 04:28:23 

    >>253
    私も脇だけありませんでした
    学生の゙頃周りが剃るやら抜くやら話してて、興味本位で片方だけ剃ってみたら片方だけ生えるようになりました(笑)

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2023/12/28(木) 04:59:20 

    >>171
    たくさん食べることはだらしないことなの?

    +0

    -1

  • 269. 匿名 2023/12/28(木) 05:02:58 

    >>123
    そりゃそうだろうけど2択ならって事だと思うよw

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2023/12/28(木) 06:45:13 

    猫のイカ耳ってイカの頭に見えるかららしいけど、イカに見える?

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2023/12/28(木) 06:57:43 

    今35歳だけど会社の健康診断以外全く検診行ってないのやばいかな?みんな行ってる?

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/12/28(木) 07:56:57 

    >>268
    ヒス構文

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2023/12/28(木) 07:58:08 

    >>241
    愚痴聞き要員としてとっとくために昼に誘わないんだと思う
    愚痴聞きをやめる

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2023/12/28(木) 08:11:52 

    知らない人に自宅のトイレ貸したことありますか?花火大会終わりにコンビニのトイレへ寄ったら女子トイレが大行列で旦那と息子は済ませたけど、私は家まで帰った方が早いからと言ってコンビニを出ようとしました。そしたらトイレ並んでた高校生くらいの女の子がトイレ貸してくれませんか?と言ってきた。あまりに必死の形相だったのでダメと言えず、一緒に家まで歩きトイレを貸しました。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/12/28(木) 08:24:04 

    >>110
    ホリエモンだよ。

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/12/28(木) 09:58:34 

    会社で仕事以外の話何しゃべってる?

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2023/12/28(木) 11:48:15 

    >>11
    子供の頃そんな感じだったかも

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2023/12/28(木) 14:18:58 

    テレビをつけると年末に蟹やマグロを買いに行く人が沢山いますけど、今買って年始まで持つんですか?いつ食べるの?見てる限り冷凍じゃない様子

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2023/12/28(木) 14:20:32 

    >>261
    どなたに貰ったの?

    +0

    -1

  • 280. 匿名 2023/12/28(木) 14:22:23 

    >>252
    まずは自分の携帯の文字の大きさの設定を変える。
    老眼鏡をちゃんとかける

    +0

    -1

  • 281. 匿名 2023/12/30(土) 03:53:34 

    Twitter今引用見れる?
    引用ツイートとか#〇〇のやつ全く見れない、アンストしてもう一度アプリ入れても見れない

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2023/12/30(土) 08:45:52 

    >>279
    どうして質問に質問でかえすんだろう
    誰にもらったなんて関係あるの?
    使い道をきいてるのに。
    てか親族以外にお金もらうことなんてある?
    ズレすぎて、、、可哀想だしばかすぎて

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2023/12/30(土) 11:40:54 

    >>282
    あなたの凝り固まった一面しか見ない感想と文章力に絶望しか感じません

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード