ガールズちゃんねる

フィフィ「たった5年で出てくる恐ろしさ、それなら去勢が必要かと」女児への性的虐待で逮捕3回の被告に

275コメント2023/12/27(水) 15:29

  • 1. 匿名 2023/12/25(月) 12:39:36 

    フィフィ「たった5年で出てくる恐ろしさ、それなら去勢が必要かと」女児への性的虐待で逮捕3回の被告に― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    フィフィ「たった5年で出てくる恐ろしさ、それなら去勢が必要かと」女児への性的虐待で逮捕3回の被告に― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    エジプト出身のタレント、フィフィ(47)が25日までに自身の自身のSNSを更新。教え子だった少女に性的暴行を加えようとしたほか、教室で女児が着替える様子を盗撮したなどとして、準強姦未遂と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造・所持)の罪に問われた元小学校教諭の男(48)について言及した。


    被告側が「被害者と交際しており、嫌がることはしなかった」などとした主張は退けた一方、盗撮事件について認め、被告が懲戒免職処分を受けた点なども考慮した。起訴状によると、2012年、小学校での教え子だった頃から性的虐待を加えていた当時13歳の少女に対し、被告を恐れている状況に乗じて乱暴しようとしたほか、19年9月に当時6歳と7歳の女児の着替えを教室内で盗撮したなどとしている。

    フィフィは、被告が3回目の逮捕だったと報じる記事を引用し「たった5年で出てくる恐ろしさ、それなら去勢が必要かと」と私見をつづった。

    関連トピック
    教え子に性暴力の「小学校教師」 公判で明かされた卑劣すぎる“口止め工作”の中身
    教え子に性暴力の「小学校教師」 公判で明かされた卑劣すぎる“口止め工作”の中身girlschannel.net

    教え子に性暴力の「小学校教師」 公判で明かされた卑劣すぎる“口止め工作”の中身 「Aさんの通っていた小学校に勤務することになった被告人は、生徒を怒る時に大声を出したり椅子を蹴ったりしていたので、Aさんや友人は、被告人を怒らせてはいけないと感じていた。...

    +945

    -3

  • 2. 匿名 2023/12/25(月) 12:39:56 

    病気というか生まれながらにしてのバグだもんね。

    +886

    -2

  • 3. 匿名 2023/12/25(月) 12:40:18 

    ほんとこれ
    何でこんな甘いの?

    +1193

    -1

  • 4. 匿名 2023/12/25(月) 12:40:38 

    去勢だけで済ませないでほしい。

    +673

    -2

  • 5. 匿名 2023/12/25(月) 12:40:44 

    フィフィってガル民に寄り添ってくれるよね

    +146

    -59

  • 6. 匿名 2023/12/25(月) 12:40:44 

    生かす必要性を感じない
    心から

    +653

    -5

  • 7. 匿名 2023/12/25(月) 12:40:49 

    金玉が悪の根元

    +107

    -11

  • 8. 匿名 2023/12/25(月) 12:40:49 

    GPSが額に一目でわかるタトゥー義務化してくれ。

    +553

    -1

  • 9. 匿名 2023/12/25(月) 12:41:13 

    虚勢とチップ埋め込みの義務付けを希望します

    +468

    -3

  • 10. 匿名 2023/12/25(月) 12:41:29 

    昨日もフィフィトピ立ってたやん
    年末に連続して見たないわ

    +22

    -25

  • 11. 匿名 2023/12/25(月) 12:41:35 

    >>1
    出てこられても困るけど塀の中で税金で食べさせていくのも違う気がする。
    出所後は住居と仕事を管理してくれる施設みたいなところで労働してくれたらいいのにね。

    +330

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/25(月) 12:41:43 

    フィフィ「たった5年で出てくる恐ろしさ、それなら去勢が必要かと」女児への性的虐待で逮捕3回の被告に

    +118

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/25(月) 12:41:53 

    被害者からすりゃ加害者の存在そのものが脅威だよ

    +285

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/25(月) 12:41:54 

    死刑か北朝鮮の炭鉱労働者として送り込む

    +171

    -4

  • 15. 匿名 2023/12/25(月) 12:41:55 

    韓国でGPS導入したら半数が自○するという、効果ありと実証されたし日本でもお願いします。

    +459

    -2

  • 16. 匿名 2023/12/25(月) 12:42:05 

    3回どころか、7回?10回?とかいう奴いたよね
    死刑でいいと思う

    +231

    -2

  • 17. 匿名 2023/12/25(月) 12:42:39 

    シャバにでてきたとして、また繰り返すよこういう奴らは
    法律が性犯罪に甘いから

    +149

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/25(月) 12:42:46 

    珍しくフィフィと意見があったわ

    +103

    -3

  • 19. 匿名 2023/12/25(月) 12:42:47 

    >>1
    女性とか子供が襲われると刑が軽いのは男性が自分もその可能性あるから軽くしとこうみたいな感じなんだろうか?
    女が悪い親がちゃんと見てないから悪い、襲った男そんなに重い罪じゃないだろうとか思ってんだろうか?

    +179

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/25(月) 12:42:59 

    >>15
    韓国に負けてる日本の司法

    +224

    -2

  • 21. 匿名 2023/12/25(月) 12:43:04 

    江戸時代は刑が重すぎて殺人が起きなかったと

    +45

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/25(月) 12:43:05 

    >>9
    ほんとこれ。なんでこんなやつの人権を守る必要があるの!?って思う。人じゃないと思う。獣でしょ?

    +138

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/25(月) 12:43:15 

    >>16
    遺族が裁判官訴えればいいよ

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/25(月) 12:43:19 

    >>7
    www

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/25(月) 12:43:22 

    まぁ、そういった犯罪起こした奴らは
    去勢する法案出来れば良いよね

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/25(月) 12:43:33 

    本当にそうだよこれ。去勢しないとまた犠牲者が出るのに。しかもこいつの場合被害者教え子だよ?悪質過ぎる。

    +93

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/25(月) 12:43:46 

    性犯罪の刑が軽過ぎる
    強制わいせつ、露出などで4度目の男に執行猶予付きの判決が出た時は驚いた、そいつは一度も刑務所入ってない

    +111

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/25(月) 12:43:46 

    性犯罪者はオデコに性の文字を彫り込んでくれ

    +91

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/25(月) 12:43:49 

    マジで悪質な性犯罪者は去勢必須にしてほしい。
    それができないなら腕を切り落とすとか。

    +32

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/25(月) 12:43:50 

    現代で人として生きられる範疇を超えてる。
    最大の温情でも、一生隔離するのが限界。

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/25(月) 12:43:53 

    命をとられない分、去勢で済むだけマシ
    被害者やその家族からしたら死を望まれてるくらいなんだから

    +77

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/25(月) 12:44:20 

    ◯せとは言わないからせめて自ら◯んでくれるように持っていってほしい。

    +82

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/25(月) 12:44:22 

    更生の余地なんて絶対にないんだから。去勢か性欲抑えられる薬の投与か。何かしないと再犯する。

    +31

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/25(月) 12:44:31 

    こんな人達が生きている意味ってなんだろう

    +44

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/25(月) 12:44:39 

    >>1
    実際、どうしたら去勢を現実にできるだろうか?

    本当にそうするべきなんだけど

    +55

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/25(月) 12:44:52 

    法律を決めてる奴が性犯罪をしても不都合がないようにそんな短く軽い刑で野放しにするわけ?きもすぎ

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/25(月) 12:45:15 

    もっと言ってやれー!
    有名な人が声をあげてくれるとありがたいね!

    性犯罪者が男の子狙う理由聞いて気持ちわるっておもった
    子供や女性、お年寄りまで…!弱い人ばかり被害に遭う
    タマもチンも取ってしまえ
    それでもまた性犯罪繰り返すなら手を切り落として

    +66

    -2

  • 38. 匿名 2023/12/25(月) 12:45:21 

    >>11
    塀の中で懲役という労働しているけどな、
    全然足りないよね?

    +34

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/25(月) 12:45:32 

    性犯罪者の中にはレイプしたのに「相手も喜んでた」って本気で思ってる奴がいることが恐ろしすぎる

    +101

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/25(月) 12:45:38 

    殺人には加害者だけを責められない背景があることも考えられるけど、子どもへの性加害はもう死刑一択でいいくらい。ましてや再犯してるし、そもそも更生するようなものじゃないよね。

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/25(月) 12:45:40 

    脳の思考がもう間違いなんだからさ。問答無用で去勢でいいのに。

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/25(月) 12:45:44 

    >>6
    どっかで強制労働して賠償金には充てて欲しいかも(そんでそこから出ないで欲しい)
    人権考えるとそんなことできないけどさ

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/25(月) 12:45:52 

    繰り返しやってる人は◯刑でいい

    +24

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/25(月) 12:46:40 

    >>15
    まじでやってほしい
    なんで日本はできないの?
    未成年への性犯罪者に人権とか言ってる場合じゃないよ
    幼少期の性被害がその後の人生に大きな影響を与えること考えたら生ぬるい

    +258

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/25(月) 12:46:47 

    島流しにして地下労働を一生してろよ。
    女の目に触れる場所に2度と出てくんな。

    +23

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/25(月) 12:46:48 

    >>3
    エプ〇タインもジャ〇ーズもだけど権力もった人がそういうことしてて、もし捕まったら死刑とかにしたくないのかなとか思っちゃう

    +113

    -2

  • 47. 匿名 2023/12/25(月) 12:47:04 

    >>5
    ひもの女性版は?みたいなトピでフィフィの事名誉男性とか言ってたやん…

    +13

    -2

  • 48. 匿名 2023/12/25(月) 12:47:05 

    これだけ多いんだから、強制労働はダメなの?
    税金もったいない。
    何らかの形で社会に貢献してくれないと。

    後、人権団体は反対ばっかりじゃなくて自分たちが保証するぐらいのことはしてほしい。
    アレもダメ、コレもダメ。で罰って何?ってなっちゃう。
    現状やったもの勝ちじゃん。

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/25(月) 12:47:07 

    >>10
    じゃ開けるな!

    +7

    -3

  • 50. 匿名 2023/12/25(月) 12:47:12 

    男だけど、性欲がある状況で去勢されたらどうなるんだろ
    予想だけど、ハリガネムシが体から出たあとのカマキリみたいになりそう
    なんかずっとボーッとしてんの

    +1

    -11

  • 51. 匿名 2023/12/25(月) 12:47:36 

    >>38
    足りないよね。3食昼寝付き、労働時間もきっかり残業なしだもん。

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/25(月) 12:47:37 

    加害者を元気があってよいと言うようなのが首相だった国だからね
    なぜ女性候補者でも性犯罪の厳罰化を訴える人いないんだろうな
    投票するのに

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/25(月) 12:47:41 

    罪のない動物実験は止めてこういう犯罪者を思いきり人体実験に使えばいいのにといつも思う

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/25(月) 12:47:55 

    >>1
    またフィフィ
    エジプトで言いな

    +5

    -17

  • 55. 匿名 2023/12/25(月) 12:48:02 

    フィフィネタを採用するの好きだね〜

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2023/12/25(月) 12:48:06 

    >>10
    何か都合でも悪いの?

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2023/12/25(月) 12:48:08 

    >>3
    こういう連中は中途半端に短い期間で出入りしてるから結局仕事も生活も上手くいかず、いずれ自暴自棄になってもっと大きい犯罪やらかすのが目に見えてる。もう三回やったら死刑でいいよね。

    +134

    -3

  • 58. 匿名 2023/12/25(月) 12:48:33 

    >>1
    いやほんまな
    つい先日近くの私立中学校で捕まってたけど名前でググったな何度も再犯してるやつだった
    犯罪歴とか調べないもんなのか謎すぎる

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/25(月) 12:48:34 

    去勢も外科手術だけじゃなくてあわせて薬で性欲と言うか暴力性抑えないと意味ないんじゃないの

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/25(月) 12:48:44 

    >>4
    本気で○ねばいいのにって思う。中国みたいに〇刑決定したその流れで。
    5年で野に放たれるなんて被害者にしたら恐怖でしかないし、こんなん生まれながらの欠陥だから治らない。120%新たな被害者も生まれる。
    日本の司法は狂ってるよ。

    +98

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/25(月) 12:48:50 

    去勢したところで、もっとやばいことするって証言もあるからなぁ
    離小島にその人らの施設を作って世間から完全に隔離、アルカトラズ並みに脱出不可な環境で一生を終えてもらうことだと思う

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/25(月) 12:50:27 

    >>20
    韓国は法治国家でなく情治国家だから先進国とは言えない。
    もっとも日本も法治国家としての根幹を揺るがす様な事案が多いからあまり強く言えないが。

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/25(月) 12:50:31 

    >>8
    罪重ねると最終的に犬になる刺青なかった?
    もう最初から性犯罪者って顔に彫って欲しいね

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2023/12/25(月) 12:50:32 

    >>3
    性癖は個人で違うから仕方ない。被害者は運が悪かったね。でも殺されなかっただけ良かったでしょ?
    って六法全書が言ってるんだろうね

    こういった面では先進国の中でも日本はかなり時代遅れだと言われてるけど、残念ながらもう日本は先進国ではないとも言われてるし、この先もっと軽い刑が増えても不思議じゃないね
    移民も増え続けるし、移民による性犯罪も絶対に起こるだろうしね

    インドみたいにレイプ被害者が逆に刑罰受ける日が来るかもね

    死ね

    +75

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/25(月) 12:50:46 

    胸糞になるけど、コンクリ事件の犯人達のその後を見てみ。4人中3人が再犯。全く反省してない。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/25(月) 12:50:47 

    刑務所入って出てまた犯罪を犯して刑務所入って出てまたって繰り返してる
    その度に被害者は増えていく
    被害者をどれだけ増やしたいんだよ

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/25(月) 12:50:49 

    >>6
    同意

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/25(月) 12:51:01 

    性犯罪は1回目であれ切りますねで良いよね。費用自分待ちね。というか性犯罪犯して捕まってまた世に放たれたら、こいつ変態だからってわかるようにしたら良いから蛍光の腕輪か首輪させとけば良いじゃん

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/25(月) 12:51:26 

    >>42
    人権を無視した犯罪者の人権なんてどうでもいい
    むしろ与えなくていい

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/25(月) 12:51:28 

    >>51
    理不尽なクレームつけられる事もなく。ストレスフリー

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/25(月) 12:51:29 



    2人の少女に暴行して殺して出所してからまた少女に暴行しようとして捕まったやつがいる
    罪が軽すぎる

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/25(月) 12:51:43 

    これを見習ってほしい
    小児性犯罪者らに「化学的な去勢」を義務付け。ウクライナで法案が可決
    小児性犯罪者らに「化学的な去勢」を義務付け。ウクライナで法案が可決girlschannel.net

    小児性犯罪者らに「化学的な去勢」を義務付け。ウクライナで法案が可決 インディペンデントによると、この法案は、未成年に対する深刻な性犯罪者に対して、抗男性ホルモン物質の投与を義務付ける内容だ。 UKRINFORMによると、18歳から65歳の性犯罪者が対象で、投...

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/25(月) 12:52:06 

    >>28
    チ●コマークがいいわ

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/25(月) 12:52:17 

    >>9
    チップ埋め込んでも、常にそれを察知するレーダーとか必要になるのかな。それはそれで大変だよね。
    警察が常に全ての前科者を追える訳でもないし。
    そもそもそういう事やるような人なら、闇医者的な所でレーダーを体から抜く人や、電波妨害のような機械とか売り出されそう。

    そう思うと、とりあえずは、まずは去勢だなあ…

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/25(月) 12:52:26 

    >>57
    三回も許すの?

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/25(月) 12:52:26 

    >>63
    静ドンでは犬畜生ってのもあったね。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/25(月) 12:52:37 

    去勢だけで止まらないから死刑が妥当。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/25(月) 12:52:47 

    >>35
    ハンマーで潰す係、やりたがる人少なそうだから買って出たいな。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/25(月) 12:52:59 

    >>4
    じゃあどうしたらいいのよ

    +0

    -19

  • 80. 匿名 2023/12/25(月) 12:53:12 

    >>1
    女性が輝く社会とか少子化について語るなら、国会議員はまずこういうのから声上げてほしいわ。
    性犯罪のリスクが女性にとってどれほど居心地悪いか全然分かってない。

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/25(月) 12:53:28 

    何となくエジプトは厳しそう🇪🇬

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/25(月) 12:53:56 

    >>75
    三回目でアウト 許すのは二回。

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2023/12/25(月) 12:54:16 

    >>19
    「殺された訳でも無いのにこれ以上重くするって?大袈裟な」ってことだと思ってる。
    あとはまあ「男は抑えられないこともあるよな。仕方ない」みたいなクソのような考え方

    +80

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/25(月) 12:54:30 

    てか、こいつ取り上げ過ぎやろ。

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2023/12/25(月) 12:54:49 

    >>3
    「二度とやらないという自信はありません」服役と出所を繰り返す、60代“性犯罪常習者”が語った本音 | 文春オンライン
    「二度とやらないという自信はありません」服役と出所を繰り返す、60代“性犯罪常習者”が語った本音 | 文春オンラインbunshun.jp

    「もう刑務所には戻りたくない。本当です」しかし、と男は言葉を継いだ。「二度とやらないという自信はありません」2019年2月、長崎拘置支所の薄暗い面会室で共同通信長崎支局の石川陽一記者と向き合った男は、…


    少女2人を暴行殺害して服役後、また少女を襲おうとして逮捕された寺本隆志というやばい奴がいる
    性犯罪者に甘すぎる

    +74

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/25(月) 12:54:49 

    >>3
    去勢だよ!?

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2023/12/25(月) 12:55:10 

    「被告が懲戒免職処分を受けた点なども考慮し…」ってどういうこと?
    懲戒免職されてりゃ無職がやるより多少刑が軽くなるの?
    教職である立場を悪用って卑怯だし最悪なんだけど。
    懲戒免職は当然のことでそこを考慮するって意味不明。

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/25(月) 12:55:27 

    >>20
    中国だって、性犯罪者は即日死刑だし、アメリカでも子供に近付けないようにしてるんじゃなかったっけ?
    少子化とか言いながら、子供を守る気ないんだもん。
    産みたいとは思えなくなる
    お金もそうだけど、自分の子が性犯罪に巻き込まれるのは耐えられない

    +71

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/25(月) 12:55:29 

    >>39
    「同意だった」って言ってるからね。
    恐怖のあまり声が出せなかったことを「同意」と捉える屑もいる

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/25(月) 12:55:59 

    >>19
    真面目に想像力が足りない?想像したくない?みたいな感じなのかな。

    嫌なのはわかるけど、暴行と何が違うの?減るもんじゃないじゃん忘れたらチャラじゃんみたいな?

    +32

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/25(月) 12:56:13 

    巨漢でお風呂入ってなさそうで、汚れたメガネをしている男の人が、ペドですみたいなtシャツ着てて(ペドという文字ではないけど、未成年愛好家の別の言い方?)、面白いと思ってんのか、ガチなのかわからなすぎて怖かった。
    二次元に限りますて言いそうでもあったけど、そういう区別がつかない奴が多すぎるんだと思う。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/25(月) 12:56:54 

    理性をコントロール出来る男性も多いのに何故庇われるのか謎。
    被害者が報われないじゃないか。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/25(月) 12:57:02 

    >>57
    逆に「2回猶予があるから、2回は女性と性交しよう!!」って考える馬鹿も出そう。
    「公然わいせつ」とかの露出狂レベルなら3回、人に害を加えるものは1回でアウトでいい。

    +17

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/25(月) 12:57:25 

    >>3
    男社会だから。男に有利な法律になっている。

    +63

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/25(月) 12:57:35 

    >>20
    アメリカはミーガン法ていう法律があって、性犯罪者の情報公開してるよね。現住所までわかるという。

    +49

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/25(月) 12:57:42 

    >>44
    人権、人権と唱えるとこうした不自由が生まれるんだよ。
    都合よく、こちの人権とあっちの人権は別なんてできない。
    文句があるなら人権派とかいう弁護士や活動家達に言えば?

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/25(月) 12:58:16 

    >>89
    ちょっと前まで法律自体がそうだったんだよ。
    抵抗したか、もしくは抵抗出来ないような暴力や脅しがあったかどうかで判断されてた。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/25(月) 12:58:59 

    >>2
    性を抑えるネジが無いというバグなら、暴走する性を奪うしか無いよね

    +57

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/25(月) 12:59:06 

    表立ってないだけで再犯めっちゃあるよ。守られてない人たちがたくさんいるのに、なぜ加害者は守られる?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/25(月) 12:59:17 

    >>97
    7月からは変わったけど、それでも男どもは「同意だった」と勘違いしてる人もいる

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/25(月) 13:00:20 

    >>5
    フィフィはむしろガル民嫌いそう笑

    +54

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/25(月) 13:00:30 

    もう死刑でいい
    甘すぎる

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/25(月) 13:01:10 

    >>2
    去勢してあげるのは本人やその家族のためだと思う。無料じゃなくて、もちろん本人負担で。

    +62

    -4

  • 104. 匿名 2023/12/25(月) 13:01:49 

    >>53
    ほんと、新薬の臨床試験とか外科研修医のオペ練習とか色々と使いこなせばイイのにね

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/25(月) 13:02:59 

    無犯罪証明書(犯罪を今まで犯してません)という公的文書を採用する際に提出必須にして欲しい。
    マイナンバーと紐付けて、コンビニでも発行できる様にする。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/25(月) 13:03:10 

    社会に戻ってくること自体が間違い。
    保釈無しの無期懲役にしないと。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/25(月) 13:03:29 

    >>59
    去勢したところで異常な性欲を抑えられるとは思えないよね
    性転換した変態いたし

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/25(月) 13:03:43 

    >>5
    関東連合との繋がりあるし元彼韓国人だったからむしろガル民の方がこの人嫌いそうなのに好感度高いのが不思議

    +17

    -3

  • 109. 匿名 2023/12/25(月) 13:04:05 

    >>2
    そういうバグを持って生まれてしまったことには同情するわ。どんなに多様性が受け入れられる世の中になっても、これだけは受け入れられようもないし。普通の性癖で生まれたかったよね。
    それでも自制心で誰にも言わずに普通に生きられてる人もいるだろうし、犯罪者を許す気は微塵もないけどね。

    +35

    -1

  • 110. 匿名 2023/12/25(月) 13:04:07 

    ホルモン操作のチップ埋め込みとか真面目に考えて欲しいわ
    なんでバイアグラがあって抑える方はないんよ

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/25(月) 13:04:23 

    >>1
    去勢+島流しにしてほしい。
    性的犯罪起こした人だけの島。

    +16

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/25(月) 13:04:32 

    >>3
    男が作った法律だからだよ。

    男の見解→罰金程度で
    女の見解→死刑で

    間をとって最低でも長めの懲役刑が妥当ではないだろうか。

    +73

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/25(月) 13:05:38 

    >>20
    勝ち負けじゃない

    +3

    -4

  • 114. 匿名 2023/12/25(月) 13:05:40 

    >>1
    公務員割引+公務員教師割引でしょう
    なまじ人数が多いから公務員たちは反社会的なことをやりたい放題にしてる

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2023/12/25(月) 13:05:41 

    ロリコンの怖いところは単に性的な対象が少女だというだけではなく、抵抗力が弱い少女を騙したり傷つけて加害することに興奮するところだよね
    大人同士の恋愛は相手を尊重しようとか好きな人を守りたいという気持ちが伴うけどロリコンは加害混みで興奮してる

    +9

    -1

  • 116. 匿名 2023/12/25(月) 13:06:08 

    >>8
    額だと隠せちゃうよね?

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2023/12/25(月) 13:06:35 

    >>79
    お前と一緒に斬首でいいわ

    +14

    -3

  • 118. 匿名 2023/12/25(月) 13:06:53 

    >>1
    普通の精神の男なら去勢するのは効果的かもしれんけど、サイコパスの男を去勢すると余計に狂暴性が増すらしいよ。性犯罪者に去勢が実施されてる国が少ないのはそれが理由。

    +0

    -3

  • 119. 匿名 2023/12/25(月) 13:07:10 

    >>79
    昔の罪人みたいにおでこに星のマークとか入れて外歩く時にレイプ犯とかマーキングして欲しいですね。

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/25(月) 13:07:14 

    濡れてて挿入がスムーズだったから同意を得てた

    こう思う男の多いことよ

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/25(月) 13:07:46 

    フィフィって何か発言するとすぐ取り上げて標的にされるよね。これも一種の差別だと思う。だって別に普通の真っ当な事しか言ってない時もあるよ

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2023/12/25(月) 13:08:10 

    >>59
    >>107
    Wikipediaによると化学的虚勢ってのをやると性欲と性機能がなくなるらしい
    性犯罪者にはこれでいいと思う
    フィフィ「たった5年で出てくる恐ろしさ、それなら去勢が必要かと」女児への性的虐待で逮捕3回の被告に

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/25(月) 13:08:27 

    +30

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/25(月) 13:08:45 

    >>15
    約3000人装着時点で自殺を試みたのが10.7%
    自殺者48人だよ
    なぜこんなにプラスがついているのだろう
    自殺者が多いと施行の妨げ(ニ重罰の問題や、前科を承知で他人と関わらずに済む職場を用意してもらえる等のメリットもあっての施行だったので)になるのでデマは書かないで欲しい

    +35

    -1

  • 125. 匿名 2023/12/25(月) 13:08:48 

    >>78
    独身の私はやるよ!

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/25(月) 13:09:00 

    >>97
    どういう状況だったかなんて目撃者でもいない限り立証はかなり難しそうなのに、被害者にとっては不利でしかないよね

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/25(月) 13:09:56 

    >>2
    何の凹凸もない幼児体型の子供に興奮するってやはり精神的におかしいと思う。数年ムショに入ったところで更生の余地なし。

    +45

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/25(月) 13:10:32 

    >>15
    バ先の韓国人と雑談中でこの話題になった時そんなん言ってたわ

    「レイプでしか性欲発散できなくてストレス溜まって憤死する」らしいよ

    一生テンガ使っとけやって感じだよね
    きっしょい

    韓国だと足輪ぶち壊して逃走する奴もそこそこいるらしいので早くチップ埋め込み式にしたらいいのにとか言ってたわ

    日本もせめてGPSは義務付けてほしい

    +111

    -4

  • 129. 匿名 2023/12/25(月) 13:10:50 

    >>44
    犯罪者の味方をするだなんて、厳しく罰することが出来ない理由でもあるのですか?お仲間でも居るんですか?そのお仲間が庇っているのですか?と思えてくるほど、日本は犯罪加害者に甘いよな。

    +35

    -1

  • 130. 匿名 2023/12/25(月) 13:10:57 

    >>103
    そこはもう無料でもいいんじゃないかと思う。
    自分でも自覚があってどうにかしたいけどお金かかるならできないしって人もいるだろうし。
    犯罪起こす可能性考えたら、そこのハードルはなるべく下げたほうがいいと思う。

    +29

    -1

  • 131. 匿名 2023/12/25(月) 13:11:31 

    性的なことで捕まった奴、みんな去勢して欲しい…。3回もやらかしてて5年で出てくるとか正気か?またやるに決まってる。生かす必要もないと思うけど、それが無理なら二度と犯罪できない身体にして欲しい。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/25(月) 13:11:33 

    フィフィさんは日本保守党から出馬してほしい

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2023/12/25(月) 13:11:45 

    世に出すならせめて女性ホルモン投与とカウンセリングと社会奉仕義務付けるくらいしてよ

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/25(月) 13:11:53 

    >>118
    何調べ?

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/25(月) 13:11:59 

    日本は政治家、裁判官、検察官の8割がロリコンなのでむーりー

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/25(月) 13:12:59 

    そーよそーよ
    もっと言っておやり

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/25(月) 13:13:15 

    5年間我慢して出所後爆発したらどうすんだよ

    +1

    -5

  • 138. 匿名 2023/12/25(月) 13:14:51 

    >>123
    あーあれだよね
    弁護士に裁判員を何人か選ぶ権利があって、女だと不利になるから男選ぶみたいな

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/25(月) 13:15:28 

    >>1
    こういう奴らも普通に医者になってのうのうと生きてるんだろうな
    フィフィ「たった5年で出てくる恐ろしさ、それなら去勢が必要かと」女児への性的虐待で逮捕3回の被告に

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/25(月) 13:18:00 

    去勢しないならこいつの顔のポスター全国の小学校と警察の前に貼って注意喚起して欲しい
    こういうやつはどんな手を使っても女児に執着するから。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/25(月) 13:18:12 

    去勢やGPSで納得してる人は再犯されて見れば判る。金権政治家を見なよ。議員辞職を勧告しないとこれだけ腐る。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/25(月) 13:18:36 

    >>1
    去勢ねぇ
    ちんこ無くなっても性欲はあるんだからあんまり意味なくない?
    相手の妊娠の心配は無くなるが、受ける恐怖は同じ
    刑務所にずっといてほしい気持ちも分かるけど、刑務所が苦にならない人にとっては衣食住揃ったオアシスだよ?
    税金かかってるよ?
    感情だけで意見せずに、もっと考えて発言して。

    +4

    -6

  • 143. 匿名 2023/12/25(月) 13:20:00 

    >>142
    タマの方では

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/25(月) 13:21:45 

    >>1
    本当に日本人より劣等な国民っているのかって最近思う

    +0

    -4

  • 145. 匿名 2023/12/25(月) 13:22:22 

    >>3
    法曹界に加害者と同類が多いんだろ

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/25(月) 13:24:22 

    >>4
    去勢したら生きる意欲がなくなって
    自分で終わらせてくれそう。

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/25(月) 13:25:06 

    >>143
    私もそっちだと思ってた。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/25(月) 13:25:20 

    去勢して一族郎党晒すくらいにしないと
    そうすれば家族が勝手に出歩かないように死ぬまで座敷牢に閉じ込めてくれるだろう

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/25(月) 13:27:42 

    死刑があるのなら、屈強な男に日夜掘られる刑で同じ苦しみを味わえと思う
    でも喜んじゃったら意味ないか

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/25(月) 13:27:58 

    市中引き回しの上、鞭打ち100回。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/25(月) 13:29:00 

    刑を重くする前段階として、広告など繰り返し刺激を与えやすいものには制限が必要だと思う。
    見ようとする人がアクセスしてから見られるようにするだけで女性は不快な思いをしなくてすむし、男性はいらない刺激を受けて思わぬ犯罪に走らなくてすむ人もいるのでは。

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/25(月) 13:31:49 

    どこかの国で去勢した男がホルモン注射打って性犯罪繰り返してる事件あった
    怖すぎる
    2度とシャバに出てこれないように法律変えて欲しい

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/25(月) 13:32:18 

    >>1
    2回も逮捕されているのに何故公務員を続けられたのか。

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/25(月) 13:32:24 

    犯罪者全部に甘い。

    +10

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/25(月) 13:35:11 

    >>154
    お猿ランドのお国ごっこだからね

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/25(月) 13:35:33 

    >>4
    去勢しても違う形でやるし
    コンプレックスをさらに拗らせてもっと酷いことしそうで怖い

    +30

    -3

  • 157. 匿名 2023/12/25(月) 13:38:30 

    >>147
    前立腺取ると性欲なくなるって昔にちゃんでガナニーの人が言ってたよ

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/25(月) 13:39:12 

    >>19
    【建前】
    すぐに死刑にするとどうせ死刑なら襲った相手を殺しかねないから

    【本音】
    >男性が自分もその可能性あるから軽くしとこう

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/25(月) 13:39:31 

    >>1
    女児への性的虐待って成人女性に対してのコンプレックスからだよね
    だから自分より弱くて精神的に支配しやすい女児に向かう
    去勢したところでさらに憎しみ募らせて今度はその捌け口が女児への殺人や遺体の損壊に向かいそうで怖いわ

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/25(月) 13:39:35 

    うちの兄がそういう奴で2回やらかしてる。
    本当に気持ち悪いし去勢なり何らかの対策して欲しい。親も相手がお金ふんだくるとか文句言ってて終わってると思って他の理由もあるけど縁切った。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/25(月) 13:39:36 

    >>157


    じゃあ両方がええな。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/25(月) 13:40:15 

    >>35
    世間の声で国会を動かすこともあるから、去勢についてもっとメディアでも取り上げるべきだろうね
    そのためにはこうやってTwitterに書き込むのも手だと思う

    化学的去勢っていろんな国がやってるし、性欲が減退するから有効だよね

    +30

    -1

  • 163. 匿名 2023/12/25(月) 13:41:36 

    >>1
    某小説で、こういう件を扱ってた
    フィクションだからかけたんだろうけど
    相手を性転換手術受けさせて、輪姦
    あくまで小説なんだからと、言い聞かせながら読んだけど
    男って立場が変わらないと分からないのかな
    自分のケツの穴をレイプされたら嫌だろうに

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/25(月) 13:41:39 

    >>156ちょいちょいこういう人いるけど、ちょっと意図がわからん。
    シンプルに知らない事怖いみたいな感じ?

    理屈で考えたら逆に酷くなるってどんな理屈かピンとこないんだけど

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/25(月) 13:42:08 

    >>142
    まずは罰としてではなく治療の名目で、化学的去勢でいいのでは?
    その後も犯罪繰り返すなら、罰として男性器の切除もありかと
    フィフィ「たった5年で出てくる恐ろしさ、それなら去勢が必要かと」女児への性的虐待で逮捕3回の被告に

    +7

    -1

  • 166. 匿名 2023/12/25(月) 13:42:30 

    >>46
    欧米社会は違うだろうけど日本なら有り得そう

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/25(月) 13:43:22 

    >>4
    それプラス、ガチホモのレイパーが捕まってる監獄所に10年くらい入れて性的に24時間狙われ、全くの対象外に欲情されて近づいてくるその恐怖を魂に嫌と言うほど刻みつける刑

    +11

    -3

  • 168. 匿名 2023/12/25(月) 13:43:38 

    >>117
    通報

    +1

    -5

  • 169. 匿名 2023/12/25(月) 13:44:34 

    >>3
    フィフィの地元のエジプトはこういう犯罪にはもっともっと厳しいんじゃない?日本が世界的にも甘すぎなんだけど。

    +11

    -1

  • 170. 匿名 2023/12/25(月) 13:45:21 

    >>79
    手足も切ればいい(ΦωΦ)フフフ…

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/25(月) 13:47:12 

    >>165
    非のない相手の女性には一生モンのトラウマ植え付けて置きながらなんで犯罪者のレイパーにそこまで恩情かけるねん。
    斧で全て切断すりゃえーやろ

    +7

    -1

  • 172. 匿名 2023/12/25(月) 13:48:47 

    >>2
    去勢しても欲はあるままなんだよね? やるなら脳みそいじらないとダメなんじゃ無かったっけ?
    バトルロイヤルみたいにやらかしそうになったら首輪締まって意識失うとかなるやつして欲しいわ。

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/25(月) 13:49:25 

    歌舞伎役者も軽いと思った

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/25(月) 13:52:50 

    >>171
    そりゃ気持ちとしてはそうだけど、感情論じゃ司法は動かせないよ

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2023/12/25(月) 13:53:06 

    >>164
    犯罪者って精神状態が一般人には想像できないようなものだからだよ
    肉体的に成長しない女児を性的対象として性欲満たそうと乱暴すること自体が異常でしょうが
    そういうあなたこそ犯罪史や特殊性癖についての知識がないから安易に去勢すれば問題解決だとたかくくってない?

    +4

    -2

  • 176. 匿名 2023/12/25(月) 13:53:31 

    >>172
    トピの中にあるけど化学的去勢すれば性欲も性機能も衰えるって

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/25(月) 13:55:47 

    >>165
    これはこれで危険な気もする

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/25(月) 13:56:49 

    女性ホルモン大量投与の刑でなんとかならんかね
    女に一切興味示さなくなるような何かを施してほしい

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/25(月) 14:01:17 

    >>4
    目潰し、ちんこ両足切断達磨状態のまま道端に転がしておけばいいと思う

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/25(月) 14:03:32 

    >>53
    新車開発のダミー人形にでも使えないものかね。

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/25(月) 14:05:00 

    冤罪とかあるから難しいのはわかってるけど、確実に殺人や性犯罪を犯した人は隔離した無人島で一生サバイバル生活させて欲しい。
    たった数年で刑務所から出てくるのも、何年もその人達を税金で保護してるのも許せない。
    無人島の中で他の受刑者に襲われるかもしれない恐怖を味わいながら自給自足の過酷な生活を送って欲しい。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/25(月) 14:05:11 

    >>177
    なぜ?

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2023/12/25(月) 14:18:32 

    >>113
    にしても韓国の方がマシでしょ

    +2

    -1

  • 184. 匿名 2023/12/25(月) 14:19:39 

    >>9
    こう言う犯罪者ばっかり集めてアルカトラスみたいな離れ小島の刑務所に収容したら良いのに。鬼畜同士で好きな事やり合ったら良いやん。こちらの世界に放つの辞めてよね。

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/25(月) 14:21:46 

    ねー。日本は犯罪者に甘すぎるよね。

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/25(月) 14:25:03 

    >>11
    食事も自給自足で田畑耕かせて自分の食いぶちは自分で何とかさせれば良い。3食住居付きを求めてわざと刑務所に入ろうとする輩もいるから、もう2度と入りたくないって思うくらいの過酷な重労働させれば良い。人権?人の人権奪っておいて自分に人権あると思うなって事。

    +17

    -0

  • 187. 匿名 2023/12/25(月) 14:31:08 

    いや死刑でいい
    治らんし反省しないやろこんなドクズ

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2023/12/25(月) 14:35:52 

    >>174
    死刑があるんだからそれより軽いのに何で?

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2023/12/25(月) 14:35:57 

    性犯罪を数回以上繰り返しても懲役5年
    100人以上の性被害者を出しても懲役14年
    1万人以上の性被害者を出しても懲役2年

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/25(月) 14:37:19 

    全ての犯罪に日本は甘過ぎる
    昔の男達が作った法を改善しないとこれからも凶悪事件が増えるよ!

    性犯罪者の去勢とGPSは当たり前にして!

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/25(月) 14:37:36 

    >>165
    あんさん、自分の持論に疑問持つ人に一人ひとり潰して行ってんのが地味に怖いわ

    +0

    -2

  • 192. 匿名 2023/12/25(月) 14:40:32 

    >>96
    いや法律の問題だろ

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/25(月) 14:40:44 

    切ればいいと思う性犯罪者は

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/25(月) 14:51:01 

    これはフィフィと意見合致
    性犯罪は再犯率が高いんだから3回目ならもう更生の余地なしで去勢するべきだと思うの
    日本は性犯罪の刑罰が軽すぎるし子供への犯罪も多いよね
    被害者はずっと苦しむのにおかしいと思う

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2023/12/25(月) 15:09:08 

    分かる!ロリコンは去勢しろ!

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/25(月) 15:13:41 

    >>10
    フィフィは間違ってもう襲われなさそう

    +2

    -5

  • 197. 匿名 2023/12/25(月) 15:15:13 

    変態は去勢しても本な方向に性癖が向かいそうで怖い

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/25(月) 15:27:58 

    >>88
    そう言う割に、子供を1人で留守番させてはいけない条例を制定しようとすれば、猛反対するこの矛盾はなんなのかね。

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2023/12/25(月) 15:28:01 

    >>15
    殺処分より、やりたいことがやれない、一生監視されるって生殺しの方が性犯罪者には辛いよね。

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2023/12/25(月) 15:28:12 

    生きてる限り治らないんだから本人の苦しみを無くすためにも死刑が妥当だと思う。本人が女児に危害を加えたくないと思ってるのならそれは一番安心する道ではないかな。
    欲望のままに突っ走りたい。3回見つかっちゃったけど今度こそはバレないように上手くやってみせる!が本音なら去勢も死刑も嫌でしょうね
    実際捕まったのは3回でもやったのは300回以上だと思うし、今までの経験を生かしてバレない方法も編み出してるだろう

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/25(月) 15:28:37 

    >>1
    本当に許せない!
    以前訳あって性犯罪を起こす前の加害者を保護していた事あったけど
    その後、女児に対する性犯罪を起こし、わすが2年あまりで出所してきた
    シャバに出て誰にも相手にされず、ちょくちょくウチへ訪ねてくる
    我が家にも女子高生がおり、とてもじゃないけと敷居は跨がせない
    ただ、見境のない野獣が平然とのうのうと暮らしていると思うと鳥肌が立つ
    正直こういった性犯罪は病的で絶対に治らないと思う!!

    よって、彼等の為にも極刑で構わないと思う!!

    +14

    -0

  • 202. 匿名 2023/12/25(月) 15:31:18 

    >>46
    性犯罪だけで極刑になるのは人権後進国だけ。
    そもそも欧米では死刑廃止国が主流。

    +0

    -13

  • 203. 匿名 2023/12/25(月) 15:37:06 

    >>178
    そもそも性犯罪をする輩はホルモン異常とも言われてるから、薬物で性衝動を抑えられるなら導入する価値あり

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/25(月) 15:43:07 

    >>109
    犯罪犯したら同情なんかしねーわ 
    ただのゴミ
    生きてて欲しくない

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2023/12/25(月) 15:49:38 

    >>10
    見に来ておいて何なの?

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2023/12/25(月) 15:52:19 

    >>20
    でも日本の司法は 左に寄ってる
    日本人に冷たく外国人に甘い

    性犯罪者に外国人が多いの?って勘ぐりたくなる

    +16

    -1

  • 207. 匿名 2023/12/25(月) 16:07:08 

    >>3
    日本の偉い人たちに変態が多いから。
    変態が変態仲間を守っている。
    だから、性教育やアメリカみたいに「大事な所を触られそうになったら、NOと言って逃げろ。」とかもわざと教えない。
    だから、何されてるか気付くのが遅くなり、性的虐待が時効になっているからと民事で裁判しても、「もっと早く言えたはず。お前の負け!」とやる裁判官。
    ジャニーズ問題もみんなマスコミのせいにしているけど、国会で取り上げられたのがすぐに立ち消えになったり、マスコミだけの問題じゃ無いんだよ。

    +21

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/25(月) 16:18:17 

    >>3
    男が決めてるからじゃん?

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2023/12/25(月) 16:22:28 

    >>15
    こういう激しさはお隣を見習ってほしい
    日本は色々と甘すぎ
    絶対的に加害者の方が有利になってるおかしい国だと思う

    +36

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/25(月) 16:30:17 

    自分の肉体を使って快楽を求める性犯罪者に去勢をしたらありあまった性欲はどこに行くの?
    違う犯罪を犯すの?
    死刑ではだめなのかな

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2023/12/25(月) 16:37:54 

    >>10
    アプリ使って非表示にすればいいじゃん

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2023/12/25(月) 16:40:30 

    求刑懲役10年なのに5年はさすがに酷すぎる

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/25(月) 16:51:53 

    >>3
    男が作った法律だから

    +12

    -0

  • 214. 匿名 2023/12/25(月) 17:10:12 

    >>1
    完全に犯人で冤罪の可能性がない性犯罪の場合虚勢の処置があってほしい。それによって別の犯罪が、というのは可能性であって、抑止力にもなると思う。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/25(月) 17:15:24 

    >>103
    無料じゃないから、治療を受けようとしない。本末転倒だよ。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2023/12/25(月) 17:18:24 

    >>3
    甘いかな?
    ここ10年で十分段階的に厳罰化されてきたと思っているけど。

    +1

    -11

  • 217. 匿名 2023/12/25(月) 17:22:08 

    >>20
    勝っているよ。日本の方が法律が機能している。

    +0

    -4

  • 218. 匿名 2023/12/25(月) 17:27:40 

    >>35
    日本では絶対無理。
    実現するには残虐な刑を禁止している憲法を改正しないといけない。
    憲法を改正するには国会議員の3分の2以上の賛成と国民の半数の賛成が必要。
    国会議員の男女比を考えると、、、無理だね。

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2023/12/25(月) 17:29:19 

    >>37
    そりゃほとんどの男性は男性なんて狙うわけないじゃん。
    必然的に弱者になるよね。

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2023/12/25(月) 17:29:50 

    性犯罪癖は治らないから
    虚勢とGPSが必要

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2023/12/25(月) 17:35:00 

    >>106
    戻ってはいなかったけど、溶け込んではいたよ。
    保釈されていたから。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/25(月) 17:37:14 

    >>135
    男全員じゃん。んなわけあるか!

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2023/12/25(月) 17:43:37 

    >>181
    思うんだけど、なんでみんな性犯罪と殺人を一緒に並べるの?強姦以外の性犯罪と殺人なら罪の重さが全然違うじゃん。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2023/12/25(月) 17:45:59 

    >>140
    意味ないよ。
    子どもを狙う性犯罪者が多すぎて、全員ポスターにしたら、貼りきれないし何より覚えきれない。

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2023/12/25(月) 17:48:09 

    >>159
    そういう人もたくさんいるけど、恋心を抱いた時から子どもにしか欲情できない人もいる。ワンパターンだと認識するのは危険だよ。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2023/12/25(月) 17:50:14 

    >>189
    一万人以上の被害者を出して2年って何の事件?

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2023/12/25(月) 17:51:28 

    >>190
    海外より甘くても、海外より犯罪が少なくて平和なら全てよし。

    +0

    -2

  • 228. 匿名 2023/12/25(月) 17:52:50 

    >>195
    ロリコンを差別するのは反対だな。

    +0

    -4

  • 229. 匿名 2023/12/25(月) 17:55:11 

    >>212
    求刑が重すぎるんだよ。
    連続強姦事件でもないのに、10年はさすがに重い。
    とは言っても5年はさすがに軽い。7年〜8年が妥当だと思う。

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/12/25(月) 18:17:19 

    GPSつけるのとか犯罪しようとしたら心臓か金玉潰れる仕組み誰か開発した方が良いんでないの?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2023/12/25(月) 18:24:50 

    >>4
    キンタマスカットキッタ

    +0

    -1

  • 232. 匿名 2023/12/25(月) 18:46:16 

    なぜに免許取り消しにならないのかな。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/12/25(月) 18:56:17 

    >>19
    痴漢とかレイプの事件でも男は歯切れ悪いじゃん
    そんな格好してる女が悪い!男は悪くない!とかいうあたおかもいるし、悪いことだけどまあそんな格好してたら魔が差しても仕方ないよね〜とか、犯罪じゃなくエロの一環でしか考えられない奴しかいない
    自分が性犯罪をしたわけでもないのに、性犯罪者を非難できない男がほとんどなことが一番怖い

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2023/12/25(月) 19:05:10 

    みんなこの人のこと「フィーフィー」って呼ぶけど、「フィフィ」だよね?
    伸ばしちゃダメだよ

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2023/12/25(月) 19:27:15 

    >>8
    GPSとかあれ意味あるのかな?

    韓国が2009年頃から導入したけど性犯罪増えてるもん
    フィフィ「たった5年で出てくる恐ろしさ、それなら去勢が必要かと」女児への性的虐待で逮捕3回の被告に

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2023/12/25(月) 19:27:30 

    >>4
    こんな異常者は去勢がときでまともになると思えない
    欲って脳も関係あるからブツとかをどうにかしたところで欲は消えないでしょ
    どうにか別の方法でまたやるよ、絶対に

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2023/12/25(月) 19:28:12 

    韓国みたいにGPSつけて誰でも居場所わかるようにしてほしい。本当にこれだけは韓国のシステム羨ましい

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2023/12/25(月) 19:35:22 

    >>74
    アプリ作れるんじゃないかな〜

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2023/12/25(月) 19:35:46 

    >>235
    韓国って日本以上に男尊女卑きついから、近代化してきて女性が告発しやすくなってきただけでは?
    GPSで防げてる犯罪もあると思うわ。数字の内訳見ないとわからないよね、再犯がへってるなら意味あるのかも。

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2023/12/25(月) 19:38:38 

    GPSつけて場所わかるようにといっても、そんなことしたらそいつ住んでる近辺には家族連れは住みたくないから地価が下がりそうで誰も家貸さないし、再犯の可能性考えると雇うのも嫌だろうし、宿なし職なしで自暴自棄になって無差別テロみたいなことやるのがオチという気がするけどどうなんだろ。
    それなら刑務所から出さないで肉体労働でもさせ続ける方が良さそう。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2023/12/25(月) 19:46:17 

    >>235
    日本人の性格とかも考えると日本では効果ありそうだけどな

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2023/12/25(月) 19:47:22 

    >>74
    韓国は誰でもスマホでGPSを辿れて居場所わかるよ
    出所するときも近所の人に近々出てきますって通知される

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2023/12/25(月) 19:53:45 

    >>239
    他国と比べて低くても不満、多くても不満。
    いったいどういう結果なら満足するの?

    +0

    -2

  • 244. 匿名 2023/12/25(月) 21:20:31 

    >>1
    せめて女性ホルモン注射はして欲しい。
    そして願わくば、刑期を終えたら自費の精神病棟の保護室にぶち込んで。

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2023/12/25(月) 21:29:57 

    >>35
    性被害の講演会に参加したときに講師の人が言っててびっくりしたんだけど、こういう思考の人は去勢しても意味ないらしいよ。
    この子の全てを自分は支配しているって状況で脳が気持ちよくなる。だから実際に性加害者で性欲が強い人は少ないんだって。

    そういう人が大した刑も受けず出てきてのうのうと生活してるなんて恐怖でしかない。

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2023/12/25(月) 21:31:50 

    おでこに「犯」とか刺青しようよ

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2023/12/25(月) 21:40:05 

    >>245
    その通り。みんな去勢しろ去勢しろとバカの1つ覚えのように連呼しているけど、挿入が困難な幼児に欲情するということは、必ずしも性欲が原因ではないのは明らか。
    子どもを守りたいのならまずは敵を知るべし。
    オレオレ詐欺しか犯行手口を知らない人が詐欺の被害を防げるはずがないのと同じこと。

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2023/12/25(月) 21:50:47 

    >>128
    バ先?
    もしかしてバイト先?
    ちゃんと書きなよ略しすぎて気持ち悪い

    +3

    -13

  • 249. 匿名 2023/12/25(月) 22:21:24 

    >>9
    ほんとにこれ。元性的犯罪者が近所にいたら女児をもつ母親は恐怖でしかない。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2023/12/25(月) 22:49:13 

    他人の人権を尊重できない人間の人権を尊重する必要はないよね

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2023/12/25(月) 23:00:05 

    ガルで書かれていて知った、団地の裏とかで小さい子を200人くらい襲ってた小児性愛者、覚えてる人いないかな?犯人の写真も有った。
    片親が中国人で、刺すって言い方してた鬼畜。
    あいつだけは許せない

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2023/12/26(火) 00:15:28  ID:SXwhchXgkZ 

    正直サディストと動物惨殺や虐待と幼児性愛は死刑で良い位
    最低限去勢手術をして欲しい

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2023/12/26(火) 00:23:25 

    心の殺人罪

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2023/12/26(火) 00:44:04 

    >>1
    >>251
    ググってやっと思い出した!仙台女児連続暴行事件の高山正樹だ!
    同姓同名の多い名前で別人が候補に出てきて隠れ蓑になっているのも許せない
    ほんと救いようがない。更正しないよ、こいつは。絶対。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2023/12/26(火) 01:06:56 

    >>156
    ただちょん切るだけではもっと残虐になるって聞いたことある

    化学去勢やホルモン治療で衝動性や性欲の発生自体を抑えないと、ありとあらゆる手段で欲を満たそうとするし、射◯っていう終わりがないから凶悪化するらしい

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2023/12/26(火) 01:53:35 

    ロボトミー手術が復活しないかな
    こういう性犯罪者限定で

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2023/12/26(火) 02:12:42 

    >>7
    引きちぎるしかねぇな

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2023/12/26(火) 02:16:58 

    >>78
    お手当て出るなら参加で!

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2023/12/26(火) 03:42:40 

    大なり小なり性犯罪やセクハラにあったことない女性のが少ない気がするんだよなぁ

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2023/12/26(火) 05:20:58 

    >>15
    そりゃーいいね。勝手に死んでくれること程助かることは無いわ。

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2023/12/26(火) 06:32:21 

    このニュースを見て中国を見直すどころか中国への嫌悪感を更にあらわにするのがフィフィクオリティ

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2023/12/26(火) 07:00:59 

    >>19
    それくらいのことみんなやってる!
    そんなことで男の尊厳であるチンコが切られるなんてコワイ!
    だからそんな法律いらない!!!
    ってのが本音だろうね

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2023/12/26(火) 07:31:17 

    >>2
    少年Aとかもそうだけど幼少期の異常体験とか親の歪んだ教育でそうなってしまう人もいる

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2023/12/26(火) 07:48:44 

    この人が小学校教諭だったことが恐い
    普通の企業のサラリーマンであれば 子供の着替えの盗撮をする機会はぐっと減るはず
    教師になってからの性癖なのか もともとこういう目的があったのかはわからないけど
    もし こういう目的で教師になる人がいるのであれば 事前に適正判断できないのだろうか

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2023/12/26(火) 08:52:48 

    >>1
    またお前かいw
    言ってることは間違えてないけどいつからご意見番になったんだよ。
    アイチテル!で在日外国人の外国人による外国人のための恋愛番組で恋愛語ってたときがよかったよ。
    日本のことはあまり語らないでほしい。

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2023/12/26(火) 08:56:10 

    >>60
    男に甘いよね

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2023/12/26(火) 09:29:06 

    >>3
    男が作った法律だから男に甘いんじゃないかって思ってしまう
    世の中で性犯罪起こすのほとんど男なのに

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2023/12/26(火) 09:55:17 

    >>124
    情報ありがとう!
    日本も韓国見習って欲しいね

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2023/12/26(火) 10:16:42 

    >>156
    映画やドラマ見てるとそのパターンだよね
    警察が常時位置情報把握できるようにするとかにしてほしい 

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2023/12/26(火) 10:55:31 

    >>20

    韓国に人権派弁護士や団体はあまりいないんだろうな
    羨ましい

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2023/12/26(火) 11:28:14 

    去勢してもイタズラなんてどんな形でも出来るんだから出てこないで欲しい。世に出しちゃいけない人間って一定の割合でいると思うけど。

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2023/12/26(火) 11:44:54 

    本当にこれだよ
    フィフィ「たった5年で出てくる恐ろしさ、それなら去勢が必要かと」女児への性的虐待で逮捕3回の被告に

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2023/12/26(火) 12:17:55 

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2023/12/27(水) 07:35:50 

    >>1
    日本は刑罰が軽すぎる

    自分の子供や愛人の子供を殺した男たちや、守らないで笑ってた悪魔みたいな母親もすぐ出てくる
    なんなら執行猶予さえつく

    子供のためにデモや署名活動するなら参加するよ

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2023/12/27(水) 15:29:39 

    >>19
    裁判員裁判で10人招集して5人だけ採用する
    その5人は全員男性…
    女性は1人も選ばれなかったらしい
    女性の意見はいらないってことか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。