ガールズちゃんねる

「未成年を性奴隷」R.ケリーに逮捕状、10件の性的虐待容疑で起訴

170コメント2019/02/26(火) 15:03

  • 1. 匿名 2019/02/23(土) 13:45:16 

    「未成年を性奴隷」R.ケリーに逮捕状、10件の性的虐待容疑で起訴 - フロントロウ
    「未成年を性奴隷」R.ケリーに逮捕状、10件の性的虐待容疑で起訴 - フロントロウfront-row.jp

    未成年者をふくむ複数の女性を洗脳し、「性奴隷」として自宅に軟禁していたなどの疑いがあるシンガーのR.ケリーが、女性たちに対する性的虐待の容疑で起訴。警察が逮捕令状を請求した。2019年の年始、複数の女性たちに対する性的暴行や未成年へのレイプ、セックスカルト疑惑などを告発するドキュメンタリー番組『Surviving R. Kelly(サバイビング・R.ケリー』が放送されたことがきっかけで、長年にわたる悪行が再び注目を集めることとなったシンガーのR.ケリー。同番組の影響で、警察が捜査に乗り出したことが伝えられていた…


    米CBSシカゴは、10件のうち1件に関しては被害女性の年齢は明かされていないものの、残りの9件については女性たちは事件当時13歳から16歳の未成年だったと報じているほか、すべての起訴がクラス2の重罪に値すると伝えている。

    ・関連トピ
    R・ケリー、女性の監禁や性的虐待の疑いに対し犯罪捜査が開始 音楽業界全体を巻き込み一大スキャンダルに
    R・ケリー、女性の監禁や性的虐待の疑いに対し犯罪捜査が開始 音楽業界全体を巻き込み一大スキャンダルにgirlschannel.net

    現地時間1月3日から5日にかけ、R・ケリーの女性の監禁や性的虐待の疑惑を追求する米ドキュメンタリー・シリーズ「Surviving R. Kelly」が放送され、音楽業界全体を巻き込む一大スキャンダルに発展している。

    +8

    -201

  • 2. 匿名 2019/02/23(土) 13:45:55 

    きもすぎ

    +523

    -2

  • 3. 匿名 2019/02/23(土) 13:46:04 

    キモ!死刑

    +330

    -4

  • 4. 匿名 2019/02/23(土) 13:46:24 

    うん、やってそう。

    +199

    -1

  • 5. 匿名 2019/02/23(土) 13:46:36 

    誰?

    +228

    -32

  • 6. 匿名 2019/02/23(土) 13:46:40 

    昔から言われてたもんね

    +240

    -1

  • 7. 匿名 2019/02/23(土) 13:46:56 

    死んでください

    +108

    -4

  • 8. 匿名 2019/02/23(土) 13:46:59 

    iPodに曲入ってるわ
    削除しよ

    +295

    -4

  • 9. 匿名 2019/02/23(土) 13:47:03 

    +33

    -2

  • 10. 匿名 2019/02/23(土) 13:47:12 

    +32

    -1

  • 11. 匿名 2019/02/23(土) 13:47:14 

    昔曲好きだったな…

    +217

    -2

  • 12. 匿名 2019/02/23(土) 13:47:18 

    +26

    -3

  • 13. 匿名 2019/02/23(土) 13:47:32 

    What's セックスカルト?

    +151

    -0

  • 14. 匿名 2019/02/23(土) 13:48:21 

    ロリコンの性犯罪者は死刑でいい。

    +277

    -1

  • 15. 匿名 2019/02/23(土) 13:48:23 

    52歳!キモすぎ!!!

    +323

    -0

  • 16. 匿名 2019/02/23(土) 13:48:24 

    懲役100年ぐらいでしょ。
    もう二度と出て来れないね。

    +346

    -0

  • 17. 匿名 2019/02/23(土) 13:48:35 

    I Believe I Can Fly
    好きだったけどもう聴けない

    はい ➕
    いいえ ➖

    +30

    -47

  • 18. 匿名 2019/02/23(土) 13:48:50 

    うわ…

    +21

    -1

  • 19. 匿名 2019/02/23(土) 13:48:59 

    超大物だけど昔からロリコンで有名だよね

    +348

    -1

  • 20. 匿名 2019/02/23(土) 13:49:01 

    ジレンマ 

    +63

    -22

  • 21. 匿名 2019/02/23(土) 13:49:07 

    秋元康も逮捕してほしい
    「未成年を性奴隷」R.ケリーに逮捕状、10件の性的虐待容疑で起訴

    +967

    -10

  • 22. 匿名 2019/02/23(土) 13:49:11 

    日本の男はロリコンとか言うけど海外も大概だな

    +435

    -3

  • 23. 匿名 2019/02/23(土) 13:49:25 

    可哀想。
    刑務所で同じ思いすればいい

    +100

    -1

  • 24. 匿名 2019/02/23(土) 13:49:29 

    許してやれよ!

    +2

    -57

  • 25. 匿名 2019/02/23(土) 13:49:51 

    前がるちゃんでしってユーチューブでガガ様とのpvみようとしたら見れなかった

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2019/02/23(土) 13:51:09 

    13歳なんてまだ子供なのに…あまりにも酷すぎる

    +394

    -0

  • 27. 匿名 2019/02/23(土) 13:51:20 

    >>21
    何これ、ドン引き・・・きもすぎ

    +563

    -2

  • 28. 匿名 2019/02/23(土) 13:51:32 

    こいつの盟友だったマイケルジャクソン・・・

    +19

    -8

  • 29. 匿名 2019/02/23(土) 13:51:58 

    歌めっちゃ上手いし、いい曲作るし、大好きなのに

    +200

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/23(土) 13:52:36 

    洗脳して性的な事したって事?



    +83

    -1

  • 31. 匿名 2019/02/23(土) 13:53:11 

    ガガさんどうしてコラボしたんだろうね
    自身が性的暴行の被害を受けたことカミングアウトもしてずっと被害者側の味方みたいな立ち位置だったのにどう考えても判断ミス

    +462

    -1

  • 32. 匿名 2019/02/23(土) 13:53:21 

    どのくらい有名な歌手なの?今初めて知った

    +269

    -31

  • 33. 匿名 2019/02/23(土) 13:53:39 

    >>21
    これだけ見ると日本人ってやばいって思われるね。
    まじで恥。

    +520

    -5

  • 34. 匿名 2019/02/23(土) 13:54:06 

    いいなぁ~

    +0

    -24

  • 35. 匿名 2019/02/23(土) 13:54:29 

    13歳から16歳って…
    ガチロリコンじゃん

    +321

    -1

  • 36. 匿名 2019/02/23(土) 13:55:18 

    >>21
    私もトピタイトル見て秋元関連だと思ってしまった。
    因みに下の画像は乃木坂らしいよ
    「未成年を性奴隷」R.ケリーに逮捕状、10件の性的虐待容疑で起訴

    +308

    -21

  • 37. 匿名 2019/02/23(土) 13:55:21 

    20年以上にわたり、複数の未成年女性を性奴隷にして自宅に軟禁するなどの性的暴行で訴えられながらも、無罪判決や示談となり、これまで一度も罪に問われなかったケリー

    ヤバすぎる

    +509

    -2

  • 38. 匿名 2019/02/23(土) 13:56:02 

    SEXしすぎだろ
    レペゼン地球かよ

    +8

    -17

  • 39. 匿名 2019/02/23(土) 13:56:07 

    気持ち悪い

    +60

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/23(土) 13:56:13 

    前からそうでしょ
    アリーヤのときだってそうだったし

    +215

    -1

  • 41. 匿名 2019/02/23(土) 13:56:17 

    最低‼︎
    厳罰を望みます‼︎

    +46

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/23(土) 13:56:27 

    歌しか知らなかった
    ロリコンだったんだ

    +108

    -2

  • 43. 匿名 2019/02/23(土) 13:56:32 

    10件だけじゃないよね
    訴えられない女の子もまだ居ると思う

    +238

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/23(土) 13:56:50 

    最近パッとしてないよね?

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2019/02/23(土) 13:57:02 

    性奴隷って・・・ドン引きだわ

    +167

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/23(土) 13:57:19 

    Rケリーのロリコンは昔から。

    ロリコン治らない病気。

    野放しは被害者を増やすだけ!!

    +305

    -1

  • 47. 匿名 2019/02/23(土) 13:58:39 

    SEX依存なのかな

    +14

    -3

  • 48. 匿名 2019/02/23(土) 13:58:56 

    >>37
    あ~、結局罰せられなかったから年月だけが経って被害者の数が増えたのね。

    +97

    -2

  • 49. 匿名 2019/02/23(土) 13:59:21 

    アリーヤと結婚した時もバッシングが凄かったね!
    意外にすぐに洗脳が解けて、ティンバファミリー入りしたのにはホッとした。
    「未成年を性奴隷」R.ケリーに逮捕状、10件の性的虐待容疑で起訴

    +303

    -2

  • 50. 匿名 2019/02/23(土) 13:59:26 

    こういう性癖ってもう病気だよね…
    こんなのを隠している男と結婚して、もし女の子が生まれたらと思うとぞっとする
    性犯罪者予備軍の男児を産むのとどっちがリスキーだろう

    +242

    -3

  • 51. 匿名 2019/02/23(土) 13:59:42 

    アリーヤも被害者
    事故死してしまったけどね

    +158

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/23(土) 14:00:07 

    かなりの懲役かお金でかたずけるか?

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/23(土) 14:00:19 

    >>44
    この人は自身のヒット曲がなくても印税だけで一生遊んで暮らせる。

    +91

    -1

  • 54. 匿名 2019/02/23(土) 14:01:51  ID:9wnjuCHdkQ 

    こんなおっさんの性奴隷って…ドン引きなんだけど。
    ロリコンおっさん死ね。

    +130

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/23(土) 14:02:27 

    ああ...名曲おおいのによ

    +51

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/23(土) 14:02:42 

    凄い大物だよね?

    +86

    -1

  • 57. 匿名 2019/02/23(土) 14:03:11 

    でもアメリカじゃ、凄腕の弁護士を雇って無罪放免。
    また子供をだましておもちゃにして~というループ。
    そのうち被害者の親父に銃でドタマを撃ち抜かれてやっと終わる、みたいな。

    +261

    -2

  • 58. 匿名 2019/02/23(土) 14:03:16 

    黒人は白人よりは男尊女卑
    MV見ても白人のは明るいドラマチック仕立てが多いが 黒人のは暗いクラブかストリートで男は暴力的 女はお尻ばっかり降ってるのが多いもん
    黒人女ってお尻がすべてって感じ
    アジアとちがい胸はそこまでこだわらない

    +214

    -2

  • 59. 匿名 2019/02/23(土) 14:03:19 

    アメリカも犯罪者の作品は自粛されるの?

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2019/02/23(土) 14:03:24 

    AVか!

    +0

    -10

  • 61. 匿名 2019/02/23(土) 14:05:37 

    >>31
    どうせコイツも名声を得るために、ピラミッドと目玉で契約したんだな。そんな男の調子に乗りすぎた末路だよ。

    +52

    -2

  • 62. 匿名 2019/02/23(土) 14:05:48 

    >>21
    この豚も早く公開処刑しろよ!

    +126

    -4

  • 63. 匿名 2019/02/23(土) 14:07:22 

    27歳の時15歳だったアリーヤと結婚しようとしてたんだね!
    ロリコンは直らないね

    +226

    -1

  • 64. 匿名 2019/02/23(土) 14:07:27 

    この歌手自身も子供の頃に親戚の大人からレイプ被害に遭っていたんだってね。
    だからといって許されるものじゃないけど。

    +99

    -1

  • 65. 匿名 2019/02/23(土) 14:09:31 

    >>21
    ひくわ〜。
    いい加減制服来てパンツ見えそうな格好で踊らせるのやめてほしい。
    普通の事だと思わないでほしいわ。


    +258

    -0

  • 66. 匿名 2019/02/23(土) 14:10:05 

    >>31
    ケリーはめちゃくちゃ才能あるし、かなりの大物だからね
    才能は本当に間違いない
    けど、性絡みの悪い噂が絶えなくて、向こうでは女性陣からはかなり嫌われてた
    マイケルに提供してたYou are not alone大好きな曲だったのに…

    こういう犯罪は、お金関係よりさらに最悪・最低
    歌も聞きたくなくなる
    才能は本物でも、許せない、一生ショービジネスに関わらないで欲しい

    +150

    -1

  • 67. 匿名 2019/02/23(土) 14:10:17 

    >>21
    秋元康がキモいけど、見て見ぬ振りする親や踊ってる本人も考えてを変えるべきだと思うわ

    +273

    -3

  • 68. 匿名 2019/02/23(土) 14:11:00 

    14歳のアリーヤと婚約してたんだっけ?
    この時からとっくにロリコンのイメージ

    +151

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/23(土) 14:15:21 

    デビュー前からロリコンで有名だったじゃん

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/23(土) 14:15:41 

    有名な人なん?

    +2

    -9

  • 71. 匿名 2019/02/23(土) 14:17:39 

    セーラームーンやキューティーハニーも
    全裸多いよね
    日本はガス抜き出来てよかった
    「未成年を性奴隷」R.ケリーに逮捕状、10件の性的虐待容疑で起訴

    +9

    -80

  • 72. 匿名 2019/02/23(土) 14:19:02 

    海外セレブって、お金さえあれば何でも解決出来るみたいで殺人未遂、ドラッグ、強盗、傷害罪とか起こして牢屋に入っても大金積んで、敏腕弁護士雇って、カウンセリング施設入って、数年後にシレッと復帰してる奴が多い。しかも割とすぐに映画に出たり、アルバム出すから塀の向こうで台本読みしたり、作詞作曲してるんだろうな、て思うと腹立たしい。

    +129

    -1

  • 73. 匿名 2019/02/23(土) 14:19:43 

    ケリートピで秋元康に批判殺到で草
    でも本当。
    秋元豚も一緒に消えて。

    +195

    -2

  • 74. 匿名 2019/02/23(土) 14:22:29 

    >>22

    それでも日本は群を抜いてる

    恥ずかしい。

    +16

    -15

  • 75. 匿名 2019/02/23(土) 14:24:18 

    Rケリーとマイケル・ジャクソン
    こいつらは昔からロリコンでやばいって言われてたのに

    +6

    -25

  • 76. 匿名 2019/02/23(土) 14:25:58 

    >>70
    めちゃくちゃ有名だよ
    アメリカの超一流に部類される歌手・プロデューサーで、長年活躍してる
    歌もうまい、作詞作曲も長けてる

    才能はものすごいのに残念だよ
    一生刑務所にいてください

    +188

    -0

  • 77. 匿名 2019/02/23(土) 14:27:48 

    やはり黒人は黒人だな

    +5

    -25

  • 78. 匿名 2019/02/23(土) 14:30:32 

    >>75
    マイケルは冤罪って有名だと思うんだけど
    かなり年上のダイアナ・ロスに死ぬまで固執してたし

    +139

    -6

  • 79. 匿名 2019/02/23(土) 14:34:52 

    やはり、チ〇コはデカイのかな?

    +4

    -12

  • 80. 匿名 2019/02/23(土) 14:35:00 

    Rケリー最低。好きだったのにもう聴けない
    「未成年を性奴隷」R.ケリーに逮捕状、10件の性的虐待容疑で起訴

    +4

    -144

  • 81. 匿名 2019/02/23(土) 14:37:20 

    >>80
    これ、アッシャーじゃない?
    違ってたらごめん

    +282

    -1

  • 82. 匿名 2019/02/23(土) 14:38:34 

    ロリコンはだめなのに、中学聖日記とかいうショタコンドラマはいいんですか?
    年上女性が若い男性を誘惑するショタコンドラマを規制してほしい。

    +167

    -12

  • 83. 匿名 2019/02/23(土) 14:38:50 

    >>80
    アッシャーや

    +174

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/23(土) 14:39:42 

    >>74
    なにをどうおもって群を抜いてるの?
    便乗して印象操作しないでくれますか?

    +6

    -6

  • 85. 匿名 2019/02/23(土) 14:40:20 

    >>80
    アッシャーの写真貼らないで!

    +178

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/23(土) 14:40:20 

    >>80
    勝手にアッシャー巻き添えにしてて草
    確かに仲良かったけど

    +197

    -1

  • 87. 匿名 2019/02/23(土) 14:40:22 

    >>74

    昔のデータだけどタイでロリやって逮捕されるのが多いのはドイツ、アメリカとかで日本はそれほど上位じゃなかったな
    日本がダントツでもない

    +64

    -9

  • 88. 匿名 2019/02/23(土) 14:44:17 

    スウェーデン人の知り合いに、ヨーロッパの男は若い女が好きってハッキリ言われた事あるわ。アメリカもどうせ同じ。

    +123

    -2

  • 89. 匿名 2019/02/23(土) 14:45:22 

    >>20
    それネリー

    +79

    -3

  • 90. 匿名 2019/02/23(土) 14:51:57 

    私レコードとかCD、いっぱい持ってるから本当このニュースはショック…
    R.kelly 天才的で大好きな歌手だったのになぁ!!
    もう終わったね…

    +45

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/23(土) 14:57:23 

    うわー最近までいろいろ曲聴いてた😱
    ロリコン野郎だったんだ…
    もう曲聴けないや

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/23(土) 15:00:24 

    おえええええ

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2019/02/23(土) 15:01:37 

    歴史に名を刻む芸術家や文豪はロリコンが多くない?!
    昔過ぎて、女性の人権もないし、モラルもないから逮捕されなかっただけで今の感覚だとヤバいクズばっかり。で、酒ドラッグのコンボで最終的には自殺か病死。
    逆に心身ともに健全な人には何もギフトが与えられないのかもね。

    +86

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/23(土) 15:03:27 

    >>1
    アメリカは日本よりロリコンに厳しいからね。ロリコンバレ→ロリコンキモいとバッシングされ自殺した俳優いたよね数年前に。

    +124

    -3

  • 95. 匿名 2019/02/23(土) 15:03:58 

    知らない人に。
    有吉反省会で、ざんげする時に流れるマイケル・ジャクソンの曲を作った人だよ!!
    凄くイイ曲作ってイイ声してる歌手なんだけどなぁ〜。
    やっぱり、性癖って簡単には治らないんだろうね!

    +74

    -2

  • 96. 匿名 2019/02/23(土) 15:07:25 

    >>80
    若かりし頃のアッシャーとイライジャウッドが出ているこのパラサイトって映画好き
    「未成年を性奴隷」R.ケリーに逮捕状、10件の性的虐待容疑で起訴

    +64

    -1

  • 97. 匿名 2019/02/23(土) 15:12:42 

    海外のニュースなのに
    日本人叩きに持っていこうとする
    >>21>>33みたいな在日は
    さっさと出ていけ

    +13

    -17

  • 98. 匿名 2019/02/23(土) 15:15:26 

    >>87
    日本のおっさんは自国で未成年買ってるからね

    +21

    -4

  • 99. 匿名 2019/02/23(土) 15:18:20 

    >>20
    それ、Nelly

    +26

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/23(土) 15:18:28 

    ていうかわざわざ秋元系の画像貼ってる人は何なの?

    +12

    -12

  • 101. 匿名 2019/02/23(土) 15:19:02 

    >>88
    男の本質は万国共通そうだと思うけど、それは結局女を性の対象としてしか捉えていないだけだと思う。ヤルだけなら若い方がいいのは当然。

    +58

    -1

  • 102. 匿名 2019/02/23(土) 15:20:37 

    ここまで読んだみたけど
    知ったか勘違いコメント多くて
    こっちが恥ずかしくなる

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2019/02/23(土) 15:21:50 

    私がアメリカ人だったら、R.kelly の曲はもう聴かないと決めたかもしれないけど、やっぱり今まで通り聴いてる自分がいる…

    もう大きい音では聴けないね!!

    +8

    -6

  • 104. 匿名 2019/02/23(土) 15:23:11 

    警察が本腰入れるかどうかも人種に左右される国だからね。やっとかって感じ。被害者が黒人だから今までテキトーにやってきたんだろどうせ。

    +38

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/23(土) 15:25:44 

    >>80
    アッシャーそっくりなんだね

    +0

    -18

  • 106. 匿名 2019/02/23(土) 15:32:42 

    秋元アンチ VS ネトウヨ

    +0

    -22

  • 107. 匿名 2019/02/23(土) 15:35:28 

    >>94
    gleeのマーク・サリングだよね 児ポで大きく報道されて自殺...海外は児ポで捕まっちゃうと生きていけないレベルで厳しいから当然の結果かなぁ

    +100

    -1

  • 108. 匿名 2019/02/23(土) 15:39:25 

    Thoia Thoingっていう海外の人の作る日本MV知ってる?あのカタカナ謎
    あとTrapped in the Closet クローゼット間男途中まで観てたな

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2019/02/23(土) 15:41:27 

    >>88
    海外の人って日本よりはロリコンじゃない気が勝手にしてた、特にヨーロッパ
    そうじゃなかったのか

    +13

    -6

  • 110. 匿名 2019/02/23(土) 15:48:16 

    好きだったんだけどな。

    昔からプライベートは危ないひとだったよね。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/23(土) 15:48:28 

    >>109
    イギリスは確実に日本より多いぞ
    キリスト教的なもんか知らんけど

    +14

    -4

  • 112. 匿名 2019/02/23(土) 15:49:24 

    >>109
    ロリコン事件が多いから、海外は子供を守る法律が強化されてる。

    +83

    -1

  • 113. 匿名 2019/02/23(土) 15:50:17 

    >>111
    イギリスはカトリックじゃなくてプロテスタント系だしね。性には奔放なお国柄。

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2019/02/23(土) 15:51:39 

    20年前にはロリコンだったよね。役所に出す書類誤魔化して未成年と結婚したんだよね。

    +36

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/23(土) 15:52:13 

    >>94
    アメリカはロリコンに対する風当たりら日本以上だよ
    あっちの友人が、あっちではビヨンセみたいな自立した成熟した女性がモテる、日本のアイドルは幼い子供にしか見えん、ありえないと言ってたしね

    私は、Rケリーの曲好きだったよ
    犯罪の内容が内容だけに、これはもうダメでしょ
    今までも噂でボロカスに叩かれてたけど、致命傷だね
    自業自得、さようなら
    あんな綺麗なこと歌ったのに、嘘つき

    +26

    -5

  • 116. 匿名 2019/02/23(土) 15:57:32 

    >>109
    世界的にドイツ人が断トツでロリコンが多いのは有名
    児童ポルノや児童買春の数が断トツで世界一なのがドイツ

    +68

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/23(土) 15:57:54 

    きもー
    アリーヤとか昔から噂あるよね。
    流行ってても声も曲も好きじゃなかった。

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2019/02/23(土) 16:01:47 

    >>94
    日本もそれくらいやってもいいよね。
    AKBとかロリアニメとかあり得ないのに存在してるのが気持ち悪すぎる。

    +52

    -2

  • 119. 匿名 2019/02/23(土) 16:02:19 

    そういえばアッシャーの性病騒ぎどうなったのかな?

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2019/02/23(土) 16:07:11 

    アッシャーはTLCチリとの時が好感度ピークだった・・・音楽はその後も凄いけどね
    レディー・ガガはR.Kellyとの共演は間違いだったって、この番組観てから言ったよね

    +60

    -1

  • 121. 匿名 2019/02/23(土) 16:30:27 

    >>82
    深キョンのドラマも淫行だね

    +25

    -1

  • 122. 匿名 2019/02/23(土) 16:32:13 

    あれ?

    「外人さまは大人の女性が好きで

    ロリコンは日本の男だけ!」

    ってのが、底辺ネット売れ残りおばさんの口癖だったよねw

    +17

    -16

  • 123. 匿名 2019/02/23(土) 16:32:20 

    セリーヌ・ディオンさんとのデュエットの曲が最高だったのに・・・・・。

    +18

    -1

  • 124. 匿名 2019/02/23(土) 16:32:51 

    外人も婆は嫌いと判明しました。

    +26

    -6

  • 125. 匿名 2019/02/23(土) 16:35:25 

    ババアなんてどこの国でもお呼びじゃないよ
    モテないのを国や社会のせいにするな

    +7

    -14

  • 126. 匿名 2019/02/23(土) 16:42:53 

    アリーヤ

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2019/02/23(土) 16:43:09 

    おっさんが若い女(20代)が好き!はキモいがそんなもんやろなって思うけどおっさんが女の子(10代前半)が好き!はぞっとするわ

    +63

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/23(土) 16:59:01 

    モーガン・フリーマンを思い出した。どうなったんだっけ、あの人。

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/23(土) 17:06:56 

    >>82
    ネカマは消え失せろ、この世から。
    ショタコンもどうかと思う。ただこのトピはロリコンキモブスジジイについてのトピだ。ショタコンがどうとか言うトピじゃない。
    「女ばかり優遇しやがって~」等々のことを声高に言う醜男ジジイは、今回のお前のコメントみたいな言動が取れる!と思い込めば、害虫のごとくどこにでも湧く。目障りだしキモい。

    +6

    -3

  • 130. 匿名 2019/02/23(土) 17:09:15 

    Ignitionよく聴いたな〜

    ショック

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/23(土) 17:28:40 

    ガルちゃん民にR.kelly 知ってる人が多くてビックリ。
    もっといい話題の時に話し合いしたかったなぁ〜!!!

    +56

    -1

  • 132. 匿名 2019/02/23(土) 17:45:28 

    >>131
    知ってるよー!名曲ばっかりだし。
    90年代R&Bは私の青春!
    このリミックスもセンス良くて大好きだったけど、ジャネット的には無かった事にされてるだろうな。
    Any Time, Any Place (R. Kelly Remix)- Janet Jackson [HQ MASTERED VERSION 1080P] - YouTube
    Any Time, Any Place (R. Kelly Remix)- Janet Jackson [HQ MASTERED VERSION 1080P] - YouTubem.youtube.com

    No copyright intended. All rights go to Virgin Records, Janet Jackson, and R. Kelly. I couldn't find the original version anywhere on youtube, so I decided t...

    +33

    -0

  • 133. 匿名 2019/02/23(土) 17:54:07 

    アメリカのダブルスタンダードはある意味日本より闇深いよ。
    州によっては低年齢の少女と結婚できるし、宗教で年の差カップル勧めているものもある。
    人身売買スレスレの結婚も蔓延っている。
    ロリコンが社会的にタブーになればなるほど、巧妙に隠されている。

    ジェンダー的に進んでいる人もいる一方で、一見進んだ考えを持っている風に見える人が、豊胸手術、ヒップアップ手術やボトックスしてたりする。
    過剰な女性らしかや若さに拘る人が沢山いる国よ。

    +61

    -0

  • 134. 匿名 2019/02/23(土) 18:02:08 

    >>80
    アッシャー「Oh my gosh」

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2019/02/23(土) 18:05:57 

    >>133
    日本からは想像つかないぐらい極端な国だよね。結婚するまで処女童貞を守り、同性愛を認めず攻撃する超保守派がいる一方で、LGBTQの活動が盛んだったり。
    移民大国で若い国だから多様性、個性を認めた結果のカオス。単一民族国家で個性よりも同調圧力が激しい日本と足して2で割って欲しい。

    +43

    -3

  • 136. 匿名 2019/02/23(土) 19:02:16 

    >>135
    アメリカは好きだけどまだまだ若い国だから、成熟してない感がある。
    人種の坩堝だから憎悪犯罪が多い、ていうか犯罪の多くに様々な何だかの差別意識が潜んでいる。
    綺麗に見せてる部分とその反動の闇が日本では想像もつかない位、衝動的で暴力的。
    建前と本音といった生半可な言葉では表現出来ないレベル。

    ロリコンは社会的に抹殺されるという一面があるのに、
    ニューハンプシャーは2017年まで13歳で結婚できたし、ニューヨークでも最近まで14歳で結婚出来てたからね。

    アメリカ在住でもイスラム教の親が決めた結婚という、ほぼ人身売買な結婚させてる。
    宗教の関係でなかなか手を出さない問題だし、少女と結婚する為に改宗するロリコンもいたり、日本より取り締まるのが難しい。


    +21

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/23(土) 20:00:59 

    >>21
    他トピでもこの画像載っけてる人いるけどkpopなんかもヤバいパフォーマンスやってるよね

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2019/02/23(土) 20:13:49 

    むしろなんで今まで普通に受け入れられてたのかが謎なんだけど
    かなり前に10代の子にセックス中におしっこかけたりレイプまがいのことしたのを大々的に報道されたのに、その後も普通にテレビ出てたし、そのことを黒人コメディアンが面白おかしくネタにしたりさ
    才能あるとか言われてるけど、私はこの人見ても酷いことした人としか見れなくて、歌の良さとか全く感じられないわ

    +31

    -0

  • 139. 匿名 2019/02/23(土) 20:14:31 

    夢見てるとこ悪いけど白人こそがロリコンの本場なんだがw
    外面が半端なくいいだけでw

    アジアの中心、中国はあまりロリコンじゃない
    朝鮮も同じ、成熟したふくよかな女性が好まれる

    でも日本はロリコンw

    +7

    -13

  • 140. 匿名 2019/02/23(土) 20:19:21 

    >>58

    黒人ってすぐ女を殴るからね
    知らない女でも殴る
    あれで非難されないのは黒人のキャラクターなのかな

    +8

    -4

  • 141. 匿名 2019/02/23(土) 20:23:44 

    >>140
    さすがに黒人全てをそういう風に括るのは乱暴だと思うけど

    ケリー、もうダメだろうね
    自業自得だけど

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2019/02/23(土) 20:28:39 

    R.KELLYって2002年にも14才の少女とのセックスビデオが流出して問題になってたよね
    NHKBSのアメリカのニュースで、ケリーと女の子がエロい会話してる場面やセックスする寸前の際どい場面まで流れてたのを覚えてる
    放尿プレイもしてたとか
    私もR.KELLYファンだったのでショックだったな

    でも結局、示談金払ってお咎めなしになった
    あの時逮捕して刑務所に入れとけば今こんな事態にならなかったのにねぇ

    +48

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/23(土) 20:45:03 

    不倫や麻薬くらいだったらどうでもいい
    暴行強盗強姦は許せない、それにくわえてロリコンとは最悪
    陪審員も名声と人種に引きずれて無期懲役以外出しませんように

    +10

    -3

  • 144. 匿名 2019/02/23(土) 20:49:03 

    元々ものすごいロリコンとして有名じゃん。

    アリーヤと結婚した?しようとした時も、アリーヤ、13とか14だったよね。

    チャップリン並みのロリ。

    +36

    -2

  • 145. 匿名 2019/02/23(土) 20:51:02 

    日本の芸能人も未成年と関係持ってても普通にテレビに出てるよね、バナナマンとか。なんでバナナマンだけ許されてんだよ。狩野はダメだったのに。

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2019/02/23(土) 20:53:11 

    >>116
    ちゃうちゃう、ロリコンがバレるくらいお金持ちが多いから目立つだけ
    ロリコンをするのにも金がいる (きもい)
    欧州何処でもロリが多いよ
    行進国行くと金持ちの国の男が少女を買ってる、最近中国人が多いかな
    恥ずかしいことに日本もだ、バブルに頃はアメリカ、ドイツ 日本がすごかった

    +25

    -2

  • 147. 匿名 2019/02/23(土) 20:54:02 

    >>140
    外国人は暴力的だよ、がるちゃんではなぜか日本の男だけを貶めるようなコメントあるけど、外国人はヤバい。

    +26

    -1

  • 148. 匿名 2019/02/23(土) 21:00:16 

    >>86
    仲良かったなら絶対知ってたよね。未成年に色々やってた事とか。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2019/02/23(土) 21:43:40 

    黒人の音楽関係者さあ、普段は差別されてるって
    大騒ぎするくせに、子供への性犯罪になんでだんまりよ?
    おーいビヨンセ〜?ニッキー!また黒人に刑が厳しいとか
    トチ狂ったこと言わないでね。

    +21

    -4

  • 150. 匿名 2019/02/23(土) 22:08:52 

    マイケルとばっちり。
    Rケリーは犯罪者かもしんないけど、マイケルは違う。

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2019/02/23(土) 22:58:07 

    >>109

    女子高生と初老男性との恋愛物の映画とかあるよ。女子高生の方が積極的な感じでお洒落な映像だし、純粋な愛として描かれている。
    男性のファンタジーだよ。

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2019/02/23(土) 23:38:19 

    >>20
    それはネリー

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2019/02/24(日) 00:28:07 

    >>94
    グリーのモヒカンの人?グリーって二人も早くに自殺して亡くなってるね。

    +5

    -3

  • 154. 匿名 2019/02/24(日) 00:28:54 

    >>31
    Rケリーって誰って思ったけど、ガガ様の「Do what u want 」ってめちゃくちゃ好きで良く聞くし、この動画も見た事ある!!!
    本当ビックリ…

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2019/02/24(日) 00:58:02 

    >>149
    ビヨンセもニッキーもそんなこと言ってないのに、言われても困るわ

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2019/02/24(日) 01:21:10 

    >>155
    この2人を目の前にしたらビビって何も言えないくせにねw
    「未成年を性奴隷」R.ケリーに逮捕状、10件の性的虐待容疑で起訴

    +11

    -1

  • 157. 匿名 2019/02/24(日) 02:12:17 

    昔は聞いてたけど最近の洋楽には疎いので、
    今回のニュースでR.KELLYが復活して普通に仕事してたと知ってビックリした。
    しかもけっこう有名どころとコラボしてるんだね。
    てっきり未成年とのセックスビデオ騒動以来干されてるのかと思ってた。
    アメリカはロリコンに厳しいと言われるけど、意外と甘い部分もあるんだね…

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2019/02/24(日) 02:22:22 

    ロリコンには厳しいけど金持ちには優しい国

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/24(日) 03:16:54 

    トイレはバケツ、歯向かったら丸刈りにして殴り食事抜き、ただのロリコンじゃなく鬼畜だね。

    +22

    -0

  • 160. 匿名 2019/02/24(日) 03:18:00 

    >>136
    マジかよニューハンプシャー行ってくる

    +0

    -4

  • 161. 匿名 2019/02/24(日) 04:44:36 

    >>49
    ティンバランドが激白「ずっとアリーヤのことが好きだった」

    ティンバランドが激白「ずっとアリーヤのことが好きだった」 - AOL ニュース
    ティンバランドが激白「ずっとアリーヤのことが好きだった」 - AOL ニュースnews.aol.jp

    名プロデューサー、ティンバーランドが、長い間隠していた秘密を、...

    +13

    -1

  • 162. 匿名 2019/02/24(日) 08:15:02 

    >>161
    えー!びっくり!
    ティンバランドって当時、Magooが彼氏説があったけどガセだったのか?
    アリーヤは美人だからねー!
    「未成年を性奴隷」R.ケリーに逮捕状、10件の性的虐待容疑で起訴

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2019/02/24(日) 08:21:31 

    カムフラージュだったかもしれないけど、成人女性もっていう使い分けできるタイプだったんだね悪質。アリーヤは名前の通りの女性だよね。みんなのミューズだったなー

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2019/02/24(日) 09:25:08 

    欧米のポルノって女性の頭押さえつけたり、叩いたり、女優側が屈辱的な扱い受けてるパターンが多いと聞いた。

    日本よりも建前と実態の解離がひどくない?
    被害に遭わなければ、公の場での男尊女卑はない。でも被害に遭うときの内容が想像を絶するほど残虐。

    +4

    -4

  • 165. 匿名 2019/02/24(日) 10:03:41 

    >>88

    そうそう。日本はロリコンばっかで嫌になる、海外では年配の人ほどレディとして扱ってくれる!とか言う人居るけど、海外の方が年齢差別エグいよ。

    +12

    -1

  • 166. 匿名 2019/02/24(日) 12:03:26 

    >>80
    アッシャーや

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2019/02/24(日) 13:02:27 

    >>80
    ケリーでもニカウでもない!
    アッシャーさんや!

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2019/02/24(日) 13:44:32 

    >>153
    フィンの人は微妙なラインだけどハッキリした自殺じゃないよ。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2019/02/24(日) 19:41:29 

    >>78マイケルを性虐待で訴えていた元少年が
    あれは親が金目当で、親に嘘を言わされたと、のちに証言している

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2019/02/26(火) 15:03:46 

    アリーヤも被害に遭ってたのかな...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。