ガールズちゃんねる

【アダルト】夜のお膳立てがしんどい

316コメント2024/01/13(土) 14:56

  • 1. 匿名 2023/12/25(月) 00:46:05 

    最近レス気味です。

    理由が私がわざわざ子どもを寝かしつけて色々お膳立てしないといけないのがだるいからです。
    正直言ってそこまでしてやりたくないです。

    でもやらないとそれはそれでめんどくさいのですが、自分がやりたい日くらい早く子どもを寝かせるように色々協力しろよと思ってしまいます。

    ずっとスマホゲームして最後にお風呂入ってやる気満々で布団に入ってくるとイラッとします。

    同じような方いますか?
    【アダルト】夜のお膳立てがしんどい

    +763

    -30

  • 2. 匿名 2023/12/25(月) 00:46:40 

    性行為しな 

    +21

    -106

  • 3. 匿名 2023/12/25(月) 00:46:58 

    何の話ですか?

    +242

    -93

  • 4. 匿名 2023/12/25(月) 00:47:01 

    どんまい
    主のことより自分のせいよく一番なんだよ

    +515

    -3

  • 5. 匿名 2023/12/25(月) 00:47:08 

    偉いね。めんどくさいから全拒否だわ。

    +705

    -5

  • 6. 匿名 2023/12/25(月) 00:47:10 

    YES・NO枕

    +111

    -5

  • 7. 匿名 2023/12/25(月) 00:47:27 

    お膳立てってなあに?

    +89

    -49

  • 8. 匿名 2023/12/25(月) 00:47:41 

    >>1
    それモラハラだよ
    旦那さんが可哀想

    +21

    -230

  • 9. 匿名 2023/12/25(月) 00:47:57 

    男を見る目がない女が増えたよね

    +65

    -67

  • 10. 匿名 2023/12/25(月) 00:48:01 

    それをそのまま旦那さんに言ったら良いのに。
    女性について分かってない男性って多いよね。

    +669

    -5

  • 12. 匿名 2023/12/25(月) 00:48:12 

    TENGAでも渡しとけ

    +213

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/25(月) 00:48:40 

    >>10
    女って何で男のことわかった気になっちゃんだろうね

    +24

    -47

  • 14. 匿名 2023/12/25(月) 00:48:40 

    >>1
    旦那にそのまま言えばいいのに

    +365

    -8

  • 15. 匿名 2023/12/25(月) 00:49:08 

    >>7
    よこ
    具体的にどんなお膳立てをするんだろうね

    +198

    -17

  • 16. 匿名 2023/12/25(月) 00:49:20 

    専業主婦なら奉仕しなさい

    +16

    -53

  • 17. 匿名 2023/12/25(月) 00:49:30 

    めちゃくちゃ気持ちいいセックスしてくれるならまだしも、前戯テキトーで的外れな腰ふりで勝手に果てるようなセックスされたら何だこれ私って何なんだ何だこの生き物はってヤる度旦那嫌いになるループ

    +768

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/25(月) 00:49:56 

    >>1
    やらないとそれはそれでめんどくさいの意味が分からない

    +34

    -31

  • 19. 匿名 2023/12/25(月) 00:51:04 

    子供と一緒に寝る

    +191

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/25(月) 00:51:34 

    伝えても無理かもしれないけど素直な気持ちを伝える
    「したい気持ちは私もあるけどその前に色々準備があって、それを私1人でするとすごく虚しい。どんなに優しく触られても怒りが沸く」って

    +376

    -4

  • 21. 匿名 2023/12/25(月) 00:52:10 

    旦那、お風呂でちんこごしごし洗ってるのかな

    +38

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/25(月) 00:52:26 

    >>8
    横だけど、どのあたりが?
    協力して欲しいがモラハラなの?

    +93

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/25(月) 00:52:31 

    >>1
    他で抜いてきたら浮気って言うんだろどうせ。
    だったら頑張ってくれや。

    +4

    -50

  • 25. 匿名 2023/12/25(月) 00:52:48 

    >>8
    逆に旦那がモラハラ気味なのでは?

    +162

    -2

  • 26. 匿名 2023/12/25(月) 00:52:59 

    >>5
    てことは風俗行ってきてokてこと?

    +19

    -50

  • 27. 匿名 2023/12/25(月) 00:53:29 

    やらない場合の面倒ってなんなの??

    +13

    -5

  • 28. 匿名 2023/12/25(月) 00:53:35 

    別に主に性欲ないなら、普通にしとけばよくない?

    普通に子供寝かしつけて、それで旦那が待てないなら、それまで。子供まだ寝てないなら無理って言えばいいし。

    男なんて言わなきゃ分からないし、怒られなきゃ治らないんだよ。一人でイライラしても無駄。

    +271

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/25(月) 00:53:52 

    旦那は多分主さんがそんな気持ちだなんて気づいてもない。むしろ男は勘違いしてて良かれと思ってるくらいだと思う

    +191

    -2

  • 30. 匿名 2023/12/25(月) 00:54:03 

    めっっちゃ分かる!! 子供寝た頃を見計らって来て、いやいや、あんた今まで何してたん?って思う。なかなか子供が寝なかった時ほどやる気がなくなる。

    +258

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/25(月) 00:54:03 

    むしろそっちがヤりたいのに、なぜか私からのアクション待ちなのが毎回イライラする

    別に私はヤらないならヤらないで全然構わないのに
    何かそわそわしだして何かを待ってる
    めんどくさい
    『したいならしたい。その変な待ち時間がもったいない』って文句言ったら
    『男心がわかってない。少し雰囲気出す努力してよ』って逆ギレされたことある

    雰囲気づくりも私待ちなん?

    +331

    -2

  • 32. 匿名 2023/12/25(月) 00:54:08 

    >>24
    気持ち悪い

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/25(月) 00:55:15 

    >>27
    よこ
    風俗行かれたり浮気されたらもっと面倒な事になるんじゃない?

    +11

    -3

  • 34. 匿名 2023/12/25(月) 00:55:16 

    自分が勝手にあれこれして、自分が勝手にイラついているだけじゃ?
    言っても変わらないってなら分かるけど

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2023/12/25(月) 00:55:54 

    >>26
    出すことしか考えてないんだね。バカでしょ?

    +94

    -7

  • 36. 匿名 2023/12/25(月) 00:56:14 

    >>8
    女のモラハラって中々問題にされないよね

    +6

    -35

  • 37. 匿名 2023/12/25(月) 00:56:50 

    >>12
    エッグかわいいしなんか羨ましい
    【アダルト】夜のお膳立てがしんどい

    +64

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/25(月) 00:56:57 

    >>1
    分かります。
    レスになりたい訳じゃないんだけど、昼間ごろごろして何もしないのに子供が寝たらイチャつこうと近づいてくるの冷めちゃう。
    最近片付けを口実に寝室から逃げてる。

    ある程度営みがあった方が夫婦仲も良いんだけど、なんかモヤモヤするんだよね。。
    でも面と向かって「やりたいならもっと動いて!」とも言えない。てか、そんな情けないこと言いたくない。
    普通に手伝ってってことは言ってるけど本人は自分のペースでごろごろ。

    +257

    -7

  • 39. 匿名 2023/12/25(月) 00:58:02 

    >>25
    主がモラハラだとは全く思わないけど、旦那も別にモラハラではなくない?

    +5

    -22

  • 40. 匿名 2023/12/25(月) 00:59:04 

    ホテル行く
    【アダルト】夜のお膳立てがしんどい

    +8

    -18

  • 41. 匿名 2023/12/25(月) 01:00:41 

    >>1
    自分がやりたい日くらい早く子どもを寝かせるように色々協力しろよ

    そのまま言って拗ねるようならやらなくていいよ。
    旦那よ、子供に行為見せていいの?
    それなら夫婦でラブホ行けよって思うしな。
    父ちゃんも大変かもしれんが母ちゃんも大変なんよ。
    やりたいなら労うくらいしたらいいよね。
    平成夫婦でこれか。ウザさが昭和の勘違いおっさん変わらんやん。

    +207

    -5

  • 42. 匿名 2023/12/25(月) 01:01:25 

    >>1
    何でそこまでして耐えてセックスするの?
    言い方悪いけど奴隷みたい

    +209

    -7

  • 43. 匿名 2023/12/25(月) 01:01:39 

    >>1
    思ってることそのまま話せる関係性じゃないの?

    +34

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/25(月) 01:02:50 

    >>1
    お膳立てってなんだろう
    セクシー下着着るとか?
    アイテム用意するとか?

    +9

    -12

  • 45. 匿名 2023/12/25(月) 01:03:04 

    >>12
    テンガでかなり気持ち良さそうだったよ。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/25(月) 01:05:26 

    +50

    -3

  • 47. 匿名 2023/12/25(月) 01:05:42 

    実際
    セックスより

    TENGAの方が
    気持ちいいよ

    +16

    -7

  • 48. 匿名 2023/12/25(月) 01:07:30 

    >>22
    協力して欲しい×
    セックスと引き換えに対価を強要する○

    +4

    -39

  • 49. 匿名 2023/12/25(月) 01:07:53 

    >>25
    何がどうモラハラなの?
    本当にバカじゃん

    +3

    -13

  • 50. 匿名 2023/12/25(月) 01:08:33 

    >>1
    そこまでしてやりたくないのに何故あなたがお膳立てするの?

    +114

    -2

  • 51. 匿名 2023/12/25(月) 01:09:35 

    >>17
    夫のシモベだよな、そんなの

    +129

    -2

  • 52. 匿名 2023/12/25(月) 01:09:50 

    >>22
    旦那「正直嫁とセックスするのは面倒くさい。だからセックスと引き換えに家事を頑張ったら抱いてやっても良いと思ってる。」

    どう?

    +11

    -25

  • 53. 匿名 2023/12/25(月) 01:10:17 

    >>18
    機嫌悪くなるのかな?

    +64

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/25(月) 01:10:17 

    >>17
    めっっっちゃわかります!!
    こちらのコメそのまま旦那に読ませたい!!

    +179

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/25(月) 01:10:40 

    >>9
    そんなの昔からいるよ

    +20

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/25(月) 01:10:55 

    >>8
    フェラチオくらいしてあげればいいのにね

    +1

    -53

  • 57. 匿名 2023/12/25(月) 01:11:52 

    >>31
    要らん事言わんで寝たフリしときゃいいのに。ソワソワとかも気づかんフリよ。

    +179

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/25(月) 01:13:02 

    >>26
    それ言うと思ったわ。しょうもないわー。全然、なーーんにも刺さらない。あー飽きたわー。ワンパターン。

    +92

    -11

  • 59. 匿名 2023/12/25(月) 01:13:24 

    >>1
    うちは互いに家事育児やるし、今日夜しようってなったら夫はますます張り切って子供の世話してるよ
    それが健康な関係だと思ってる
    あなたの夫はただ自分の性欲発散したいだけだよね、妻の心はどうでもいい
    最低だね
    我慢する必要あるの?

    +205

    -7

  • 60. 匿名 2023/12/25(月) 01:15:51 

    >>54
    言えば良くない?
    私は普通に言うよ、自分だけ気持ちよくて楽しいの?って
    私にも感情がある人間なんですけどって、風俗じゃねーし

    +104

    -5

  • 61. 匿名 2023/12/25(月) 01:19:01 

    ちょっと主さんの気持ちわかる。

    旦那は自分がしたい時は、私がお皿洗ってる時とかに腰押し付けて来たりして、自分はそろそろしたいんだアピールするけど、基本部屋で仕事していて夜になっても自分からは来ない。(普段寝る部屋が別)

    しない日が続くと微妙に機嫌悪くなるから、腰押し付けた日に私が夜中に部屋に会話しに行ったら、したいって感じでアピってくる。

    あれ?何故私が部屋に行かなきゃ行けないのか?と思ってたよ。したいなら自分から行動したらいいのに。

    腰押し付けたら夜中に自動的に来て、セックスできるとでも思ってるのかね。

    +185

    -4

  • 62. 匿名 2023/12/25(月) 01:21:34 

    >>1
    お膳立てって何?
    普通、やりたい側が相手をその気にさせるために頑張るものじゃない?

    +89

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/25(月) 01:21:43 

    >>10
    察して欲しがってばっかりで、ちゃんと相手に伝えない女性が多すぎるからじゃない?

    +81

    -25

  • 64. 匿名 2023/12/25(月) 01:22:18 

    >>11
    コレ大好き!!

    +1

    -3

  • 65. 匿名 2023/12/25(月) 01:22:30 

    >>60
    同じような事言ったよ〜。
    なんだけど、理解不能みたいです。出し入れしてたら女も気持ち良くて満足なんでしょ?って信じて疑わないタイプ。
    どんな言い方が旦那の心に響くのかもうわからなくて、ガルで良いコメを見たときに1人で勝手にスカッとしてますw

    +110

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/25(月) 01:22:45 

    断ってると大体男とやりだすけどね

    +0

    -3

  • 67. 匿名 2023/12/25(月) 01:31:18 

    とりあえずゴムしろ。言われなくてもしろ。
    勃たないとか知らねぇよ。

    +28

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/25(月) 01:31:38 

    >>53
    うちはしんどいからと断ったら拗ねたよ。
    断らずにやると次の日自分がしんどい。
    しんどいんだーって言うとうちの旦那は性格悪いから機嫌が悪くなる。
    うちの旦那性格悪いから嫁の機嫌なんかより
    風俗や浮気のが簡単だからそっちに行ったよ。
    アホと結婚したら地獄よ。
    みこすり半ですぐ終わる。気持ち悪い。
    前の彼氏のがマシだった。

    +122

    -2

  • 69. 匿名 2023/12/25(月) 01:38:11 

    >>65
    あなた寛大だね
    私は気持ちを理解しないならもう今後は出来ないって言う、自分の心と体が大切だから
    大切な体を適当に扱われたくない
    これってコミュニケーションだよ
    1人で気持ちよくなりたいなら自分の手でやっとけば済む話

    +84

    -2

  • 70. 匿名 2023/12/25(月) 01:39:31 

    >>63
    男も察してくれて当然だと思ってるヤツ多い
    言わなくてもわかるだろうだのわざわざ言う事じゃないだの後手の言い訳にしか聞こえん事を本気で言いやがる

    +87

    -4

  • 71. 匿名 2023/12/25(月) 01:40:07 

    >>27
    横だけど、めっちゃ不機嫌になって2,3日まともに口聞かなくなる。こっちに拒否権なんか無い。

    +54

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/25(月) 01:40:53 

    >>63
    そうだと思う
    男性には女性のような空気を読む、察する力って弱いし、視覚からの情報優位だから分からないんだよ
    エロい事はAVから学ぶし
    ハッキリ言うしかない
    そもそも察する能力ある男性は超絶モテて絶滅危惧種
    自分の夫育成するしかない

    +65

    -3

  • 73. 匿名 2023/12/25(月) 01:52:11 

    >>1
    したい方がお膳立てするべきだと思う
    何で昼間に髪振り乱して育児や家事に取り紛れて女らしくする余裕もなく母の役割を果たしてるのに夜だけ女にならなきゃいけないのって思っちゃう
    屈辱的すぎる
    娼婦兼家政婦ではないから

    +172

    -2

  • 74. 匿名 2023/12/25(月) 01:52:47 

    トピのまんま言えばいいのに

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/25(月) 01:57:26 

    知人は旦那さんからの夜のお誘いを断る時に、まだまだやらなきゃいけない家事がある、とか家事育児で疲れてしまったと言ううちに、旦那さんが物凄く家事育児を手伝ってくれるようになったらしい

    ちなみに知人はモデル系美人、旦那さんはエリートで仕事のできるタイプっぽい


    +10

    -5

  • 76. 匿名 2023/12/25(月) 02:06:08 

    >>7
    私も、お膳立てって?なった。使ったことないワードだったから。調べてはみたけど。

    +3

    -39

  • 77. 匿名 2023/12/25(月) 02:11:12 

    >>41
    スレ読んで、モヤッとした気持ちをストレートに書いてくれてるわ。そうだよ!と思う。

    +14

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/25(月) 02:15:09 

    >>63
    相手にはっきり言って理解してくれる旦那なら苦労しないと思う。言ったとしても不機嫌になるだけでしょ。

    +69

    -2

  • 79. 匿名 2023/12/25(月) 02:20:20 

    >>1
    なぁ、無理だぜ萎えるよ俺。って伝えて寝んねしてもらう。
    お子様の事色々大変でそれを手伝わない挙句発情してるって……

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/25(月) 02:22:09 

    >>38
    結婚前もなんにもしない男にやらせてたの?

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/25(月) 02:22:22 

    >>69
    いや寛大でもなんでもないです。
    もう私から拒否のレスに突入してますから。
    旦那は気持ちを理解できないだけでなくセンスもテクも備わっていません。努力しても無理なんだと思います。
    残念ですが旦那とはもう一生ないです。

    +73

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/25(月) 02:28:26 

    >>72
    上司や取引先の好き嫌いや顔色はちゃんと読んで先回りするじゃん

    妻の顔色を読む気がサラサラ無いだけだよ
    甘えて面倒を押し付けてるだけ。

    +130

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/25(月) 02:38:29 

    てか結局のところ、夜の営み関係なく、普段から家事育児手伝う夫かやらない夫科によるんじゃね?

    そもそもそういう人と結婚したっていうのもあるし、嫁が何でもやってあげて(不満を溜めながら)、夫を甘やかしてたっていうのもあるよ。男って教育や持って行き方でどうにかなること多いし。
    始めのうちに怒る習慣つけておくのも大事。妻は怒るんだってことを理解させとかないと、不機嫌くらいじゃ男は気が付かないし、怒って伝えないと身にしみない。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2023/12/25(月) 02:38:33 

    >>1
    小梨40代
    月1くらいでちょっと来てとか言われる

    行為自体はいいけど、なんだかなぁ…

    +5

    -3

  • 85. 匿名 2023/12/25(月) 02:45:18 

    >>1
    いつも通り生活したら?
    それで遅くなったら「子供寝かしつけてたからこの時間になった、早く来いと言うなら貴方も家事とか協力して」と言うしかない

    ただ、遅くなってもOKって人だと、こっちが眠いだけだよね…

    +17

    -3

  • 86. 匿名 2023/12/25(月) 02:47:15 

    >>85
    旦那が遅くなってもOKでもこっちはOKじゃないってのも言えばいいよ。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/25(月) 02:50:48 

    【お膳立て】おぜんだて
    1.食膳をとりそろえること。
    2.すぐとりかかれるように準備すること。その準備。

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2023/12/25(月) 03:11:04 

    >>38
    やりたいなら手伝って、が言えない理由はなんだろう?
    うちはセックスのための準備、役割分担するよ。
    いつもより1時間早くベッドに入る必要があるので、旦那が子ども風呂に入れてパジャマに着替えさせて寝かしつける役割。
    私は食器洗って明日の朝食と全員分の服の用意。

    +107

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/25(月) 03:27:00 

    >>76
    本とか読まない人なんだろうなあ
    それとも親御さんが外国の方?

    +15

    -9

  • 90. 匿名 2023/12/25(月) 03:27:11 

    >>1
    別に旦那としたくないから寝室は夫婦別にしたよ。
    めんどいから外でしてきたって構わない。よく漫画とかであるレス夫婦の会話でさ、家族だからそういうのは〜みたいなのよくわかる。

    +49

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/25(月) 03:42:34 

    誰が女は年を重ねると性欲が増すって言った。どんどん性欲は減る一方だわ!

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/25(月) 03:44:49 

    >>1
    お膳立てしてまでやりたくないなら旦那に協力してもらうかそのままレスになればいいのに、主さんも何言ってんのって話だけど…
    レス気味でもないし、自分もやりたい癖に何かと理由つけてて変な夫婦

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/25(月) 03:52:04 

    >>1
    クリスマスに立てるトピか!?これが!!!

    +3

    -4

  • 94. 匿名 2023/12/25(月) 03:53:15 

    >>17
    なんなんだって肉オナホでしょ……

    +1

    -35

  • 95. 匿名 2023/12/25(月) 03:54:37 

    >>69
    レスされる男ってよそのおばさんとやるのよ。
    で、嫁が悪いって結論を出すの。
    それで時間と金を浪費していくの。
    そんな無駄なことするなら時間と金を子供に使えばいいのにね。
    そして子孫は貧しくなっていく。
    アホ男を父親に選ぶとこうなるの。

    +40

    -1

  • 96. 匿名 2023/12/25(月) 04:05:38 

    >>26
    いいよ
    病気うつされたくないから一回行ったらもう一生涯やりたくない
    報告してね

    +70

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/25(月) 04:37:54 

    >>1
    思ってるなら伝えたらいいのに
    夫婦なのに何で伝え合わないの?

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/25(月) 04:44:51 

    そんなイラつく奴としたいと思わない。レスで結構というスタンス。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/25(月) 04:49:02 

    >>1
    つくすのを辞めないとつくされないと思うので、お膳立てをやめたら良いと思います

    +34

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/25(月) 04:57:11 

    >>1
    私が、私ばかり。と思い始めると常にイライラしてうまく行かない。何事も。
    察して。ではなく、話し合う事が大事。
    男なんてちょっと誉めれば喜んで何でもやってくれるから上手く使いなよ。

    +40

    -4

  • 101. 匿名 2023/12/25(月) 05:21:38 

    どうしてそれを旦那に言わないのかが分からない

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2023/12/25(月) 05:23:06 

    >>20
    私は伝えた事がある。

    夫はほぼ家事育児しない人で、
    寝かし付けてやっと私も眠れる、って時に誘われて辛かったから、

    私もしたい気持ちはある(嘘)、
    でも家事と育児で日中疲れていて子供が寝た後は私も寝たい、
    あなたもしたいなら家事の負担や、子供と遊んだり寝かし付けも一緒にしてほしいって。

    それを言ったらしたい日は積極的に家事育児して、
    休日なら昼寝しなよ、って私が昼寝出来るようにしたり、
    色々やって夜を迎えるようになった。

    したい日だけなのは腹が立ったけど、
    それでも、心身の疲れは随分マシになったので言って良かったと思う。

    +163

    -2

  • 103. 匿名 2023/12/25(月) 05:33:51 

    男も男で誘うの苦痛だよ
    やりたくない日でも男から誘わないと家庭不和に繋がるからキツい

    +0

    -23

  • 104. 匿名 2023/12/25(月) 05:35:20 

    >>1
    うちの旦那はやりたい日は夕飯作り、食器洗い、洗濯全てマッハでこなしてくれるから分かりやすいw
    私はその日の家事は洗濯畳みと掃除機のみ(兼業主婦なので夜やる)なので助かってる。

    +28

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/25(月) 05:36:54 

    互いに我慢してるって気づかなきゃいけないね

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2023/12/25(月) 05:46:28 

    >>19
    寝かしつけしてるフリして寝ちゃえばいいよね!

    +33

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/25(月) 06:11:48 

    私に旦那貸してくれる?

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/25(月) 06:17:41 

    手でシコシコして、おしまい!

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/25(月) 06:24:13 

    夜のお膳立て

    とは?🤔

    +0

    -5

  • 110. 匿名 2023/12/25(月) 06:29:32 

    >>1
    わかる。でも、考え方によってはやる気満々で入ってくるだけかわいいよ。うちなんて、しようねってなって、私が必死に育児家事終わらせて寝室行くと、もうあっちは夢の中だよ。え???ってなる。聞けば、早めに寝室来てくれないと寝落ちしちゃうよ、だとのこと。

    それが何回も続くとさすがに虚しくてね。そこまで私もしたいわけじゃないわと思うと本当に虚しい…というか、惨めになる感じ。何度か改善策も伝えたけど、夫が変わらないからもう無理だなって諦めて、今半年くらいレス。

    +31

    -2

  • 111. 匿名 2023/12/25(月) 06:30:46 

    >>108
    えちえちボンバーセックスナイト

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/25(月) 06:33:10 

    >>109
    主ではないが、
    要するに、それにベクトルを向けて 自分だけが一生懸命子供の寝かしつけや家事を終わらすことのことでは??

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/25(月) 06:36:38 

    寒いしめんどくさいし性欲なんて分娩台に置いてきたんだわ
    たぶんここまで性欲ない人いないと思う(笑)
    風俗も仕方ないかなって思う

    +4

    -7

  • 114. 匿名 2023/12/25(月) 06:48:57 

    1歳児と3歳児寝かしつけて、0歳児に3時間おきにミルクで起こされ、4時半起きでお弁当作ってるんだけど、そんな行為するぐらいなら一分一秒でも長く寝たい。
    先日久々によく寝れて、ずっと拒否ってたからその晩はいいかなと思ったんだけど、「明日の朝早起きだから今日はやめとくわ。」だとよ。
    自分勝手すぎる。ますますしたくなくなったわ。
    6時半起きは私の中で早起きじゃねーよ。

    +48

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/25(月) 06:49:34 

    >>95
    いいじゃんwアホ夫の無料シッターやってくれるおばさんが居てくれるなら奥さんは母親業に専念出来る。

    その代わり、息子はおたんこなす親父みたいにしないように頑張らなきゃね。

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/25(月) 06:50:27 

    >>1
    うちもそうだった
    旦那は1人で風呂入って自分のことだけやって寝室で好きなテレビ観て、私は娘2人と風呂に入って体3つ拭いて頭3つ乾かして寝かしつけ
    それなのに普通に誘ってくるからはっきりと言ったよ
    それでもやりたい日だけ協力的で普段はさっさと寝室へ
    腹立つから断ってる

    +47

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/25(月) 06:51:32 

    >>95
    こういうのって大体どっちもどっちよね
    まともな男はお前を選ばないから。

    +3

    -16

  • 118. 匿名 2023/12/25(月) 06:55:01 

    >>1
    でもさ、セックスしたいからとその日だけ寝かしつけ頑張る夫って嫌じゃない?キモくない?
    どっちにせよきもい。
    寝ない子供を早くセックスしたくてイライラして怒るかもしれないしきもすぎる。
    普段からちゃんと親として子供に関わってる夫じゃないといやだ

    +99

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/25(月) 07:01:54 

    するわけない。

    なんで育児で疲れ果ててお前の性欲まで満たさないといけないんだ。してほしけりゃお前が家事育児やってから言え!そんな時間あるなら寝るわ!

    と言って寝室別にして鍵かけて寝てます。
    一生したくない。

    +21

    -3

  • 120. 匿名 2023/12/25(月) 07:03:49 

    >>15
    子供を寝かしつけると書いているやん

    +82

    -9

  • 121. 匿名 2023/12/25(月) 07:10:05 

    >>119
    離婚しろよ気持ち悪い
    こんなのが親だったら最悪

    +4

    -10

  • 122. 匿名 2023/12/25(月) 07:10:18 

    >>9
    いや今のおじさんもたいがいよ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/25(月) 07:11:30 

    >>122
    男は元々女を見る目ないよ

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/25(月) 07:11:47 

    >>9
    単に男がクソだっただけ。

    +13

    -3

  • 125. 匿名 2023/12/25(月) 07:14:07 

    >>1
    ベッドで待ってれば準備した女が来るなんて風俗みたいにサービス満点ですね
    そんな男とやっても虚しそう

    +69

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/25(月) 07:24:17 

    >>124
    クソな女がクソな男とくっついただけ

    +1

    -5

  • 127. 匿名 2023/12/25(月) 07:39:30 

    >>17
    わかりみが深すぎた
    楽しくないからメリットないんだよね

    +91

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/25(月) 07:39:38 

    >>56
    セルフフェラしてろバーカ!

    +19

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/25(月) 07:41:43 

    >>122
    昔の方が酷かったと思う。女性を楽しませるとかそんな発想ないひとがほとんどでしょ。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/25(月) 07:44:13 

    不倫が一番いいよ
    他の男となら楽しいよ

    +4

    -2

  • 131. 匿名 2023/12/25(月) 07:44:37 

    >>9
    弱男が書いてそう

    +14

    -1

  • 132. 匿名 2023/12/25(月) 07:45:23 

    >>63
    男ってバカばっかだね
    普通察せるでしょそれぐらいってことも言わなきゃだめなんだ
    男ってほんと無能だね

    +49

    -2

  • 133. 匿名 2023/12/25(月) 07:46:27 

    >>17
    でも例え気持ちいいものでも不快でしかなくなるから行為そのものが拒否なんだよね

    +12

    -2

  • 134. 匿名 2023/12/25(月) 07:46:53 

    >>102
    仕事は?

    +1

    -13

  • 135. 匿名 2023/12/25(月) 07:47:57 

    >>26
    いいよ
    その為にあるんだから

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/25(月) 07:48:43 

    >>71
    不貞腐れるとかキモイね…

    +28

    -1

  • 137. 匿名 2023/12/25(月) 07:49:41 

    ごめん、風俗で好みの嬢で済ませる
    月1回だけどね、ガル男よりw

    +3

    -9

  • 138. 匿名 2023/12/25(月) 07:50:52 

    >>15
    枕元にその気、水、アレ、タオル、お菓子を置く。

    +4

    -9

  • 139. 匿名 2023/12/25(月) 07:54:47 

    >>37
    実際柔らかいんだろうけど、写真だと金属ぽくて拷問器具にみえる笑

    +97

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/25(月) 07:54:53 

    >>132
    一生独り身でいな

    +5

    -9

  • 141. 匿名 2023/12/25(月) 07:55:28 

    >>9
    いつからどの程度増えたのか書いてくれないと

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/25(月) 07:55:57 

    >>1
    そのまま旦那にコピペして送れよ
    何で解決しようとしないの?

    +6

    -2

  • 143. 匿名 2023/12/25(月) 07:58:05 

    >>142
    バカだから

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/25(月) 07:58:18 

    子供いると途中で断念になることないですか?
    うち子供3人いるんだけど、この前途中で泣き声が聞こえたので寝かしつけ→寝た→再開→泣き声聞こえる→寝かしつけ→なかなか寝ない→断念…みたいな。めんどくせぇー!!

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/25(月) 07:58:24 

    >>113
    でもこういうトピは見るんだね。
    よくこういうトピで主さんの気持ち無視して性欲一切ないですマウント取りに来る人が毎回の不思議で。もちろんあなただけではないけどね。

    性欲一切ないなら、こんなトピすら開かないんじゃないの?って毎回思うのだけど。

    +12

    -2

  • 146. 匿名 2023/12/25(月) 08:00:17 

    >>138
    その気ww

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/25(月) 08:00:24 

    >>142
    >>1さんは別に解決したいわけじゃないんだよ
    一緒に旦那最低だねって言ってくれる人が欲しいんだよ

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/25(月) 08:01:59 

    >>31
    なぜそんな面倒な男心を分からないといけないのか謎。その前にこちらの女心を分かれって思う。31さんはわざわざ伝えてあげてるのにね。

    +70

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/25(月) 08:03:00 

    男っていつまで経ってもバカのまま成長しないよねー

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/25(月) 08:03:41 

    >>5
    そう思う

    でも、よそに行かれても困るんじゃない?
    大変やね

    男の性欲に付き合うのは
    めんどくさい

    +36

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/25(月) 08:06:10 

    >>1
    わかるよ、こっち寝かしつけしてんのに自分時間で動画とかスマホで見て楽しんでいて、やっと寝かしつけ終わったら行為するんでしょ、イラつきます。私もスマホいじったりゆっくりする時間がほしいです。ソレする時間あったら早く一人の時間楽しみたい。まあ言えないけど、、、

    +33

    -3

  • 152. 匿名 2023/12/25(月) 08:11:49 

    >>151
    言えばいいやん、夫婦は対等な関係だよ。

    +30

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/25(月) 08:12:20 

    >>17
    こういうのって、なんで夫に言わないの?

    夫婦だよ!?
    一生そいつと夫婦生活するのに不満抱えて相手に言わないのが理解できない。夫以外に誰と自分の性の話するのよ。

    日本の男のセックス下手って、女が黙って助長させてる面がかなりあると思うわ。

    +143

    -8

  • 154. 匿名 2023/12/25(月) 08:12:27 

    子ども寝かせた後、寝たふりしてたのバレた。
    だって、仕事あるのにしたくないよ。
    好きだからしょうがないよねっていうけど、こっちは早く起きてお弁当、朝ご飯、子どもの準備と色々あって、日々疲れてるのに貴重な自由な時間をゆっくりさせて欲しいよ。

    +22

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/25(月) 08:39:52 

    >>37
    エッグアートっていうハンドクラフトかと思った。
    こんなかわいい見た目のやつがあるんだ、知らなかった。

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/25(月) 08:40:29 

    >>31
    家事と寝かしつけしてくれてマッサージしながら日頃の愚痴を聞いてくれたらやってる
    やる前は不満言いやすいし何でも言うこと聞いてくれる

    +47

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/25(月) 08:40:33 

    >>120
    しなきゃいいのに
    寝ない〜とか言っとけば

    +45

    -1

  • 158. 匿名 2023/12/25(月) 08:40:46 

    普段から旦那さん、寝かしつけを始め何にもしてない感じが見える…

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/25(月) 08:41:13 

    >>103
    やりたくないならやらんくてええやん…そこから=家庭不和になるのが意味わからん…

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2023/12/25(月) 08:41:17 

    >>151
    何で言えないの?奴隷かなんかなの?

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/25(月) 08:42:49 

    >>1
    お膳立てしなきゃいいじゃん
    昭和の夫婦関係でもあるまい

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/25(月) 08:43:31 

    >>146
    やる気w

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/25(月) 09:05:14 

    >>113
    今その話してないよ?

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/25(月) 09:06:14 

    レスにとっては別に羨ましい話

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/25(月) 09:13:23 

    >>6
    お若い方は知らないんじゃない?

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/25(月) 09:14:37 

    >>38
    分かりすぎるよね。
    うちはヤりたい日は朝から全然態度違うて、テンション高くて、スキンシップもいちいち多くてすぐわかる…
    別にそれはいいんだけど、しない日のテンションの低さが本当腹立つんだよね💢

    +65

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/25(月) 09:18:22 

    >>1
    でもね、早いうちからその気満々で、いつもしない家事手伝ったりそわそわ準備万端待たれるのも萎えるよ。気持ち悪くて。

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2023/12/25(月) 09:19:29 

    >>110
    しようねって言うのはどちらから?旦那が本当にしたいなら幾ら貴方が遅くなっても寝落ちなんてしないよね
    もう旦那が原因のレスだね
    性欲がないタイプか、他に居るか…

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2023/12/25(月) 09:23:02 

    >>1

    子供を寝かしつけて、家事を済ませてやっと布団に入れるってなったら、何もしないで先に休んでた旦那が求めてきたりするから、自分は先にゆっくりしてたけど、こっちはこれから一息つくのにふざけんなよってはっきり言った事がある。

    そんなにしたきゃ、家事や子供の世話を自分でやってからにしてよっ言ったら黙って諦めた。

    +37

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/25(月) 09:25:04 

    >>5
    私も
    最近は子供と私だけで寝てる
    たまたま在宅勤務が重なった時仕事後子供迎えにいく前にやろうって言われて吐き気がした
    お互いセフレ作ろうと言っても離婚しようと言っても太ってる夫が嫌で痩せろと言っても拒否だし嫌だ

    +36

    -1

  • 171. 匿名 2023/12/25(月) 09:25:50 

    >>103
    男?もうガルちゃんにも堂々と来るのね男も

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/25(月) 09:26:25 

    >>104
    あー
    私こういうのもダメダぁ
    わがままでごめん

    +18

    -2

  • 173. 匿名 2023/12/25(月) 09:27:03 

    >>58

    なんも刺さらないし飽きた割にはコメントするんだね

    +4

    -9

  • 174. 匿名 2023/12/25(月) 09:28:07 

    >>114
    人間も動物だから
    動物は子育て中は男を受け入れないもんね
    それが普通…本当に人間はなんで四六時中したがるのか
    女に取ったら負担でしかない

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/25(月) 09:33:15 

    >>38

    私は言うよ。
    自分は先に休んでて、こっちはあとからやっと休めるのに、のんびりする時間をそっちのペースで奪わないでよって。

    +71

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/25(月) 09:38:55 

    >>63
    自分の子供放置して妻が寝かしつけたらヤりたがるって流石に人として終わってるよ
    自分のやりたい事だけしかできない赤ちゃんかよ
    まともな大人のする事じゃない

    実は専業家庭で、寝かしつけ以外の家事めちゃくちゃやるのに主が書いてないだけとかなら同情するけど

    +28

    -1

  • 177. 匿名 2023/12/25(月) 09:44:26 

    昨夜は性なる夜でしたねw

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/12/25(月) 10:01:29 

    >>168
    それが旦那から誘うのよ
    だから余計イラっとくる
    誘っときゃいいみたいな感じかもね

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/25(月) 10:09:56 

    >>1
    主がやりたくないのに、レスってそんなにまずいの?

    性欲発散できなくてレスになってるのは辛いかもしれないけど、
    夫婦関係維持のために無理やりヤルって?
    売春婦でもあるまいし、

    夫婦関係が
    性の繋がりでしかないと、そうなるよね。



    +15

    -0

  • 180. 匿名 2023/12/25(月) 10:10:04 

    >>8
    いや、旦那が利己的で無知なんよ!

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2023/12/25(月) 10:22:08 

    >>57
    したいならまぁ応えてあげる気はゼロではないんだよね。夫婦だしそれは別に、、、

    ただ!だったらそっちからその旨をはっきり伝えて?別にストレートでも構わないから
    そのヤりたいんだけどなぁ、、、モジモジみたいな
    私から『じゃあ…する?』って言い出すのを待ってるというか、私からイチャイチャしていい感じに持っていくのを期待してる雰囲気が毎回面倒なんだよね~

    寝ちゃおうかな、本当に

    +61

    -3

  • 182. 匿名 2023/12/25(月) 10:24:15 

    >>9
    思いやりのない男が多いって言うべきなのに
    見抜けない方が悪いって結局全部女のせいにする卑怯さ
    本当一部の男って有り得ないくらいクソだよねw

    +33

    -0

  • 183. 匿名 2023/12/25(月) 10:28:06 

    >>82
    72のコメント書いたけど、確かにあなたの言う通りだと思った
    結局大半の男性は、相手を自分より上か下かでしか判断してなくて、妻や子供は下だからどうでもいいんだろうね
    書いてて虚しいけど

    +37

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/25(月) 10:34:52 

    >>9
    今まではどんな男だろうが女が文句一切言わず耐えてたからじゃないの
    発言しやすい世の中に変わったから増えたように感じるだけだよ

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2023/12/25(月) 10:36:30 

    私は言ったよ。
    こっちは寝かしつけて家事済ませて
    やっと寝れるーって思ったらヤル気満々。
    「え?もう23時なんだけど。するなら九時までに言ってくれる?ついでに子供を寝かしつけてよ」って。

    する前の布団も
    いたした後の洗濯もやらせる。

    +17

    -0

  • 186. 匿名 2023/12/25(月) 10:53:18 

    >>147
    あー、似た者同士割れ鍋に綴じ蓋で、結婚したのに悪口同調するの欲してるのね。
    見る目の無さと、問題解決力の無さが恥ずかしいよね。こんなトピばっかりでつまらないな

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2023/12/25(月) 10:54:14 

    >>9
    いや、同レベル同士がくっついてるだけでしょ。
    んで、また同レベルの子供を世に輩出する。

    +3

    -3

  • 188. 匿名 2023/12/25(月) 10:54:49 

    >>153
    男ってはっきり指摘したらじゃあヤりたくないってレスになって浮気や風俗に行きそうなイメージ
    現実じゃなくて夢を見てたい生き物なの分かってるから言えないのかなって思う
    そんなヤツ別れればいいじゃんっていうのもごもっともなんだけど、そうはいかない部分もあるよね

    +75

    -5

  • 189. 匿名 2023/12/25(月) 11:00:20 

    >>52
    正直、世の主婦って家事全般夫より毎日やってるしなぁ。
    その逆にするやつ成り立たないよ。

    +24

    -1

  • 190. 匿名 2023/12/25(月) 11:05:02 

    >>153
    コミュ障多いもん、ここ。
    あと、普通に考えて絶対出会わないし出会っても好きになるはず無いだろみたいな底辺を自ら選んでるから。

    +13

    -9

  • 191. 匿名 2023/12/25(月) 11:24:21 

    >>17
    私は毎回それにブチ切れてオナニーなら一人でしろ!!!って蹴り飛ばした。

    +24

    -1

  • 192. 匿名 2023/12/25(月) 11:40:00 

    >>10これからしよう、ってなってから、夫の準備が完了するまでに小一時間かかる(やたら長い歯磨きとか、なぜか食器洗い出したり、トイレもやたら長い)その間に私の気持ちが萎えてめんどくさくなってしまいにはいつまで待たせるのかとイライラさえしてくる。それを昨日伝えたら、「焦らした方がいいと思って」と言ったから「それ逆効果だし良い方にいかないよ」と返したら衝撃を受けた顔してた。

    +96

    -1

  • 193. 匿名 2023/12/25(月) 11:57:00 

    >>12
    それでいい

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/12/25(月) 11:57:06 

    >>188
    コミニュケーションも誘導も下手くそすぎない?
    行為中にいくらでも雰囲気壊さずに持ってくやりようなんていくらでもあるじゃん

    結婚してて人生共にして子供だって産み育て家を買ったりだのするだろうに、そういう一言で夫婦仲が壊れるとか上手に言えないとか、どんだけ繊細な夫婦仲なの

    なんか下手くそな男には下手くそな女がくっついてるだけなんじゃないかと思い始めてきた

    +17

    -17

  • 195. 匿名 2023/12/25(月) 12:03:00 

    そこまでしなきゃいけないのね
    わざわざやりたい日に昼寝…?
    お母さんが夜のためにも昼寝するもんなのはビックリした。

    うちは夫側のレスなのでそういうのなくて良いけどみんな旦那さんってそんなにせいよくあるの?
    私若い時に付き合ってきた人達もそこまでいつもいつもやりたい人いなくてなんか驚くんだが…

    +10

    -0

  • 196. 匿名 2023/12/25(月) 12:05:58 

    >>42
    男なんて女を奴隷くらいにしか思ってない奴ばっかりだよ

    +19

    -4

  • 197. 匿名 2023/12/25(月) 12:08:24 

    >>146
    その気を置くって何を置くのよwと思うw

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2023/12/25(月) 12:09:09 

    >>153
    めちゃくちゃセックスうまいと思ってて、指摘したらしたでプライド高すぎてめちゃくちゃ傷つきそう笑

    +47

    -1

  • 199. 匿名 2023/12/25(月) 12:21:18 

    >>172
    謝られても困るw

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2023/12/25(月) 12:25:42 

    >>37
    女性の中はこんな複雑じゃあないから、こっちで慣れたら実際しなくていいよね

    +54

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/25(月) 13:06:49 

    >>1
    うちもそんな感じだった

    ある時からおかしいって気付いて
    お膳立てしなくなったわ
    レスになっても別にもういい
    だって明らかにおかしいから

    +21

    -1

  • 202. 匿名 2023/12/25(月) 13:32:25 

    >>138
    AVをそばで流したりね

    +0

    -3

  • 203. 匿名 2023/12/25(月) 14:01:52 

    >>192
    焦らすって何よ。そこまでしてやりたくないわ。

    +80

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/25(月) 14:03:39 

    >>198
    プライド高いの邪魔よね。

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2023/12/25(月) 14:11:58 

    >>37
    先端数センチが気持ちよければイケるんだね男って

    +19

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/25(月) 14:18:15 

    >>194
    正解

    +10

    -4

  • 207. 匿名 2023/12/25(月) 14:19:16 

    >>14
    協力しないなら絶対セックスしないと言わないと改善しないよね。

    寝かし付け協力してまでやりたくないと態度に出されたら、もう一生レスでもいいだろう。

    +45

    -0

  • 208. 匿名 2023/12/25(月) 14:19:20 

    >>195
    ほんとね、うちも夫側レスだから場違いなんだろうけど、すごく異世界の話を聞いているようだよ
    みなさんの旦那さんそこまで性欲あるんだね
    夜のために家事手伝うとか、そんなに夜のことで頭がいっぱいな旦那さんっているんだね

    +20

    -0

  • 209. 匿名 2023/12/25(月) 14:40:03 

    >>208
    ありがとう。195です。
    なんかビックリするよね笑
    年もあるだろうけど、別に若い時に付き合ってた人達も、そんなに夜のことで…っていなかった笑

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2023/12/25(月) 14:45:47 

    >>1
    私にはなにも落ち度ありません。旦那が全部悪いです。

    主婦ってこんな人多すぎじゃない?

    +6

    -5

  • 211. 匿名 2023/12/25(月) 14:50:07 

    >>194
    女の方がよっぽどハッキリ言われたらすぐムキーーってなるのに女の方が「なんでそんなに気を使わないといけないんだ!」ってすぐ被害者面するからね

    +6

    -5

  • 212. 匿名 2023/12/25(月) 14:59:57 

    >>115
    おばさんでさえ有料なのよ
    さすがにホテル代1万はかかるでしょ
    1年で12万
    10年で120万

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/25(月) 15:10:39 

    >>108
    男はおちんちんさえ気持ち良ければ、それでOKよねー(笑)

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2023/12/25(月) 15:11:44 

    >>1
    ここに書いたことをありのままそのまま旦那さんに伝えて!そして自分がしたい日は子供の寝かしつけ担当になってもらおう

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/25(月) 15:12:37 

    >>108
    目の前に女体があったら手では満足できないのが男のサガ

    +1

    -3

  • 216. 匿名 2023/12/25(月) 15:15:54 

    >>195
    40過ぎてる夫婦だけど旦那の性欲はしっかりある。子供小さい時も週3〜4回あった。最近は週2にしてもらってるけど夫は週3〜4回がいいみたい。本当はもっとしたいらしい…。50過ぎても性欲落ちなかったらどうしようと不安ではある。したい日の夜は積極的にお茶碗洗ってくれたり張り切ってるのが目に見えてわかるよ

    +5

    -2

  • 217. 匿名 2023/12/25(月) 15:18:44 

    >>61
    腰押し付けてくるのなんかわかる。めっちゃキモいよね。キモすぎて震えるわ。

    +54

    -0

  • 218. 匿名 2023/12/25(月) 15:19:41 

    >>71
    わかる。うちの夫は朝美県にしわ寄せて起きてくる。それみてさらに冷める。冷めてできるはずなんてない。

    +26

    -1

  • 219. 匿名 2023/12/25(月) 15:45:00 

    >>63
    でも男も少しは相手の事気遣える努力も必要。普通は妻が家事して子供寝かしつけてやっと寝れるって時に今まで自分はスマホゲームしてダラダラしてたのにやる気満々で来られたら冷めるしうざいよ。
    せめてやりたいなら家事手伝うとか子供寝かしつけるとかすればいいのにゲームして夜の営みだけしようとするのは自分の欲だけじゃん。で、自分がイッたらすぐ寝るんでしょ?

    +29

    -0

  • 220. 匿名 2023/12/25(月) 16:34:04 

    >>68
    ATMと割り切って生活してますか?
    なんでそんなのと結婚したんですか?
    結婚したら変わるんでしょうか

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2023/12/25(月) 16:50:43 

    やりたい時だけあれこれやられるのも腹立つけどね
    出来るんなら普段からやれよって思う

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2023/12/25(月) 16:52:19 

    お膳立て?
    ティッシュやそのた諸々をベッドの周りに用意しておくの?
    お風呂場に替えの下着とか?
    なんだか風俗みたいだね。

    +1

    -3

  • 223. 匿名 2023/12/25(月) 16:58:00 

    旦那言えば良いって正論なんだけど、言った、伝えた時点でもうなんか、、本当の部分で萎えるなーって思うんだよな。。そこまで言わすなよーって感じ。言わなきゃ分からないんだろうけど。。

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2023/12/25(月) 17:13:27 

    行為の後にまたシャワー浴びたり歯磨きするのが面倒だなと思ってしまう
    途中で子供が起きたり泣いたり親の性行為の気配に気づいてないかとハラハラするからのめり込めない

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2023/12/25(月) 17:14:18 

    >>219
    よこだけどほんこれ

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2023/12/25(月) 17:15:19 

    >>27
    イライラ不機嫌を撒き散らす
    受け入れると翌朝の機嫌のいいこと、腹たつくらい機嫌いい

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2023/12/25(月) 17:16:17 

    >>61
    情景が目に浮かぶようだ

    +24

    -0

  • 228. 匿名 2023/12/25(月) 17:25:26 

    >>181
    結局あなたもしたいんだろw ヤリたくなきゃ気づかないフリしときゃいい話。

    +8

    -12

  • 229. 匿名 2023/12/25(月) 17:49:05 

    >>1
    ちゃんと話し合った方がいいよ
    アレコレお膳たてして疲れて、したくないことにエネルギー使うのバカバカしいよね?

    「自分がいろいろやらなきゃいけないなら風俗行く」とか言われたら行かせりゃいい
    もちろん料金は旦那が自分で出せばいい

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2023/12/25(月) 17:49:24 

    >>8
    旦那本人キター?
    チン子だけいっちょまえに見せびらかすけどなんでもかんでもやってもらわなきゃ生きていけない赤ちゃん乙

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2023/12/25(月) 18:09:46 

    >>37
    初めて見た。右側は断面図?ミスティって痛そう>_<

    +10

    -0

  • 232. 匿名 2023/12/25(月) 18:29:37 

    言わないとわからないよ
    良い年して察してちゃんはだめ
    はっきりの1の文章で想いを伝えること
    それで治らなかったらまた対策考えなおそう!

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2023/12/25(月) 18:36:57 

    >>61
    あなたがそれを習慣付けてしまったから、当たり前に寝室に来るもんだと思ってるのかもね

    +40

    -0

  • 234. 匿名 2023/12/25(月) 18:37:41 

    うちもレスだよ。
    でも夫が寝かしつけも茶碗洗いもやってくれてるよ。
    子供産んだら無理になっちゃった。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2023/12/25(月) 18:37:54 

    >>220
    頭大丈夫?スマホで調べたらいいやん。
    典型的な勉強出来ない奴やん。
    あほー。

    +1

    -15

  • 236. 匿名 2023/12/25(月) 18:39:35 

    >>65
    旦那さんの後ろの穴で実践してみたら理解するのでは?

    +7

    -1

  • 237. 匿名 2023/12/25(月) 18:42:24 

    >>7
    すぐとりかかれるように準備すること。その準備。

    という意味です。

    +35

    -1

  • 238. 匿名 2023/12/25(月) 18:44:08 

    >>1
    お金ない専業主婦妻って不憫だね。
    家庭内売春家政婦

    +1

    -6

  • 239. 匿名 2023/12/25(月) 18:45:44 

    >>222
    子どもを寝かせるように色々協力

    って書いてあるじゃん。
    ここ、読解力ない人多い気がするんだけどなんで??

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2023/12/25(月) 19:12:02 

    >>170
    セフレ作ろう離婚しようデブは嫌と言ってもまったく響かないのってやばくない?!あなたの人権なしって感じ。

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2023/12/25(月) 19:12:45 

    >>68
    みこすり半ならウルトラマンより早くて楽じゃんw

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2023/12/25(月) 19:16:29 

    >>192
    焦らすってプレイ中にならわかるけど、家事やられたりトイレで長々とうんこされたら冷めるわぁ
    わかってないね

    +72

    -0

  • 243. 匿名 2023/12/25(月) 19:53:21 

    >>1
    わかるよ
    だからもうあんまりしたくないと
    伝えるとなんでだ!?と怒り出す。
    主の旦那ほど家事育児手伝わないわけでないけど
    お酒は飲むわ、スマホ散々いじった後にしよーて
    感じが。断るとじゃいいや、とスマホいじりだす。
    そこまで機嫌悪くなる訳じゃないから
    のらりくらりと逃げてみるつもり。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2023/12/25(月) 19:54:57 

    寝室別なのにやりたいときは布団の中に
    潜り込んでくる。
    気持ち悪いの一言。しつこい。
    性欲強すぎてこんなことがずっと続くと思うと
    げっそり。
    こいつの父さんも性欲強かったから
    嫁が老けこんでるんだわ。
    きっと私も老けるの決定。
    拒否しても無理。

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2023/12/25(月) 19:55:53 

    >>235
    いやそこまでの男と
    交際経験ないし
    結婚もしてないんで、分からないんです。
    浮気する人は沢山居るけど
    なんでそんなのと一緒になるんだろうって
    単純に疑問で。

    +14

    -0

  • 246. 匿名 2023/12/25(月) 20:08:02 

    >>181
    え、旦那さんシンプルにきもちわる
    よくそんななよなよしてるのとセックス出来るね

    +31

    -3

  • 247. 匿名 2023/12/25(月) 20:15:04 

    子供産んでくれて家事育児してくれたら良い派
    共働きまでしてほしい派
    セックスまで定期的にしてほしい派などなど、それぞれ思想が違うからちゃんとお互い確認しないとだよね。結婚前に

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2023/12/25(月) 20:16:24 

    >>181
    寝たらいいよ

    +24

    -0

  • 249. 匿名 2023/12/25(月) 20:17:36 

    >>238
    専業主婦なんだけど
    私は強気で行く。
    育児やってるし家事してるもん
    完璧ではないが。
    仕事やめてついてきてと言ったのは旦那の方だし。

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2023/12/25(月) 20:28:22 

    会社の女の子
    浮気はしてないけど
    エロい目で見てる事が判明。
    離婚したいんだけどそんな理由ではだめですか?

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2023/12/25(月) 20:28:27 

    >>37
    なるほど!中身の具合が色々違ってて
    卵ごとに違った名器が楽しめるわけね!
    気持ち悪い!

    +58

    -0

  • 252. 匿名 2023/12/25(月) 20:29:37 

    >>181
    ひょっとして「同意」待ち…?

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2023/12/25(月) 20:30:38 

    >>156
    なんか可愛くて良い関係だね
    色々やってくれてたらやりたい合図なんだなって分かるのも良いね

    +5

    -1

  • 254. 匿名 2023/12/25(月) 20:34:25 

    >>38
    これさ、夫が子供に成り下がってるんだよ……しかも「物分かりの良い俺」と思ってるから
    1番タチが悪いの、過度で無知な夫の甘え
    妻の手が空く時間を「俺は大人だから、妻が忙しい時間は文句言わず待ってる」とでも思ってる
    その1番手の掛かる根源は「夫本人」なのに……

    似た感じの話で、妻が体調を崩し熱を出して、子供も小さいから大変なのに
    「今日は俺のメシは作らなくてイイよ、俺は外で食べて来るから、子供さっさと寝かせて
    ゆっくり寝てなよ!」と言う、責任放棄・大変な妻放置と一緒。
    子供の食事の準備は?食べさせてるのは?風呂も私が入れるの?子供寝かせ付けるのは?って
    妻が仕方なく「一人で受け持ってる育児」を、夫である自分は関わりを持たず、手伝わずで
    「仕方が無いから、今日は手を抜いても、俺は思い遣りがあるから目をつぶるよ!」とでも言い
    優しい言葉を言えば、問題は解決すると思ってるタイプと言うのか?……

    +41

    -0

  • 255. 匿名 2023/12/25(月) 20:55:46 

    >>188
    本当これ。
    うちの事かと思った。
    指摘されたからもう私としたいって気持ちがないらしい。

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2023/12/25(月) 20:56:36 

    >>120
    子どもと一緒に寝る環境作りをすれば解決

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2023/12/25(月) 21:08:10 

    >>88
    真面目に語ってるとこごめんけどセックスのための準備ってワードに笑ってしまったwww

    +12

    -4

  • 258. 匿名 2023/12/25(月) 21:08:57 

    >>226
    結婚してないけどそれネットでよく見る。自分勝手だよね。普段から家事や子育てやってくれたり妻に対して愛情が見えるようならいいけど、不機嫌になる男って自分の欲だけしか考えてないし妻の事なんだと思ってるんだろう

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2023/12/25(月) 21:19:36 

    >>1
    始めは好意でしてたのに、
    当然の如く、
    ただメシ、ただ家事、ただヤリ、ただ産み、ただ育児、ただ介護。



    +7

    -1

  • 260. 匿名 2023/12/25(月) 21:20:42 

    難しい
    好きだから嫌われたくないから、配偶者の義務だとは思ってて、行為自体いやなわけじゃないけどめんどくささもある。
    お互いそうだと思うけど、かといって無くなると浮気心も起こりやすいだろうから、無くしたいわけでもない。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2023/12/25(月) 21:34:47 

    >>89
    たしかに本は読まないほうだけど、夜のお膳立てって、使わないワードだったから。お勉強なりまーす!

    +1

    -3

  • 262. 匿名 2023/12/25(月) 21:51:16 

    >>6
    ちょっ…まっ…
    YES.NO枕ってそういう使い方するためのものだったの??全く気づかなかった!!

    +4

    -2

  • 263. 匿名 2023/12/25(月) 21:55:08 

    >>258
    生きてるテンガ
    生きてるラブドール

    同じ人間なのに女の体は自由にしていいと思いすぎ

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2023/12/25(月) 21:55:59 

    >>260
    たまには一人で自慰だけして程よい疲労感でそのままスッと眠りにつきたい

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2023/12/25(月) 22:11:26 

    >>215
    私は何度も手で終わらせた事有りますよ(笑)

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2023/12/25(月) 22:20:57 

    >>140
    その通り

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2023/12/25(月) 22:25:50 

    >>42
    お前にはわからない

    +3

    -3

  • 268. 匿名 2023/12/25(月) 22:28:31 

    >>1
    改めて考えると、うちの夫はしたいとき子の晩御飯あたりからかなり巻いて、風呂掃除、シンク掃除とかもやってるなと気づいたけど、それはそれでお、おぅ…ってなるんよな。

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2023/12/25(月) 22:37:12 

    >>265
    手のが疲れない?

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2023/12/25(月) 22:43:49 

    >>217
    うちも誘ってくる方法それ
    腰押し付けられたらテンション一気に下がる(笑)

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2023/12/25(月) 22:44:53 

    >>1
    キッモい旦那

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2023/12/25(月) 22:47:13 

    >>61
    女の方からおねだりしてもらうっていうのが男は好きなのかな……
    あとは拒否られると傷つくとか

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2023/12/25(月) 22:48:12 

    >>269
    体をいじられるのが、もっと疲れますよ😂

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2023/12/25(月) 22:48:40 

    >>65
    子供の中学受験で疲れ果ててる30代なら半年に一度みたいな時あったけど、余裕出来てこちらから積極的になってあれやこれやお願いベースの指示したら改善した。疲れてる時に夫からの積極的な誘いの何が良くて嫌だったのかも具体的に心情と合わせて説明したら反省してた。夫の仕事が忙し過ぎて記憶が余り無い時期だった。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2023/12/25(月) 22:48:56 

    >>1
    ご飯作って子供の世話して必死に旦那の性欲処理して、ただの奴隷だね。
    自分の娘だったらこんな思いさせるために大事に育ててきたんじゃないってブチギレるわ

    +7

    -0

  • 276. 匿名 2023/12/25(月) 22:50:46 

    >>61
    私の夫の話かと思った。ふざけてるだけかと思ってスルーしてたわ。

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2023/12/25(月) 22:52:37 

    >>73
    私、この夜だけ女になるのが無理でレス。
    みんなどうやって切り替えてるの?
    恋人だった頃みたいに朝から1日デートして夜ホテルが理想なんだけど、そんなの育児中無理だしなぁ。

    +21

    -0

  • 278. 匿名 2023/12/25(月) 22:53:39 

    >>3
    笑った

    +28

    -0

  • 279. 匿名 2023/12/25(月) 22:54:00 

    >>194
    ラブホに行って気分変えないと、家じゃそんな気にならない。

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2023/12/25(月) 22:56:06 

    >>63
    自分1人が寝っ転がってスマホしてゲームしてる間、もう1人が必死に家事育児してたら自分もなにかしなきゃとならないのがまず病気だと思う。察してほしいて次元の話でもない。なのに性欲は解消したいとか、ただの粗大ごみやん。

    +22

    -0

  • 281. 匿名 2023/12/25(月) 22:57:15 

    >>277
    始めてしまえば妄想で補ってた。

    +4

    -2

  • 282. 匿名 2023/12/25(月) 23:00:14 

    旦那カスすぎてワロタ
    そんなやつのどこがいいんや
    そんなやつとなんで生活続けられて
    なんで性生活まで続けられてるのかわからん

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2023/12/25(月) 23:00:26 

    >>31
    すみません… 笑ってしまいました💦そんな男心とは………?w

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2023/12/25(月) 23:01:32 

    >>258
    >>不機嫌になる男って自分の欲だけしか考えてないし

    元カレと結婚してたら絶対コレだったから、
    夫で良かったわ〜、稼ぎも良いし、優しいし、家事してくれるし〜 と面倒臭くても要望あったら応じてた。

    +0

    -2

  • 285. 匿名 2023/12/25(月) 23:03:04 

    >>283
    ズケズケ言わなれないで、風俗に行った気分を味わいたいとか?

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2023/12/25(月) 23:07:10 

    その旦那どこがいいの?
    そのエピソードだけでもう一緒にいたくないレベルだわ

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2023/12/25(月) 23:17:32 

    >>17
    夫に言えばいいのに
    こうしてほしいと。
    教育したらいいのにー(笑)
    その方が早いよ!

    +1

    -4

  • 288. 匿名 2023/12/25(月) 23:20:22 

    >>281
    笑った。妄想はしたことなかったw
    やってみるね

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2023/12/25(月) 23:42:52 

    >>17
    セックスすらないから、むしろ求められててすごいなぁ

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2023/12/26(火) 00:16:06 

    >>17
    なんたこの生き物は笑

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2023/12/26(火) 00:18:48 

    >>31
    わかるよー
    うちも旦那がヤりたい(てか触って欲しい)時はやたら名前呼んできてチラチラこっち見てくる
    私が布団入るといそいそ入ってきて後ろから抱きついてくるだけで、私が触るの待ってる
    ほんっとーに鬱陶しい
    基本触るけど、一回どうでも良くなって『触って欲しいなら言ってね?』って言ったら『毎日触って欲しい』とか言ってきて苦笑いしちゃった

    +11

    -1

  • 292. 匿名 2023/12/26(火) 00:44:17 

    >>262
    なんだと思ってたのw

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2023/12/26(火) 00:45:38 

    >>157
    ほんとそう
    寝かしつけに疲れたから寝ると言うわ
    文句言ってきたらじゃあこれからあなたが寝かしつけしてよと言う

    +5

    -2

  • 294. 匿名 2023/12/26(火) 00:54:02 

    気分が乗らないし旦那じゃ濡れないから、先にシャワー浴びてベッドでエロ動画や画像見て準備してるのもお膳立てかな?

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2023/12/26(火) 01:30:24 

    >>181
    分かった。夫が男らしくロマンチックに誘えば妻もその気になるんだ。生活感溢れて、ただの夫の性処理要員のような気にさせるからやる気にならんのだよね。

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2023/12/26(火) 02:27:31 

    >>181
    わかる気がする
    モジモジされたりこちらから言わせようと仕向けられるとダルいし気持ち悪い

    +10

    -0

  • 297. 匿名 2023/12/26(火) 05:03:49 

    >>38
    旦那ではなく彼氏ですが、お家デートでずーーっと携帯いじってて口を開けば適当な会話と下ネタばっか。マッサージしてーコーヒー入れてーと都合よく動かして、後は1人で過ごしてるかのような態度。当たり前のように「したい?」って聞いてきたけど、それまでの態度じゃその気すら起きないししたくなかったから、「前戯は会ったときから始まってんねん、そういうことしたいならこっちがしたくなるように仕向けるとか気分良く過ごせるように自分から動くこと大事やで」と言ったら、ちょっとは分かってくれました!こんなん言わんでもわかってほしいですよね、言ってて悲しくなりましたww

    +10

    -0

  • 298. 匿名 2023/12/26(火) 08:22:06 

    >>267
    果たしてそんな夫婦関係で子供は幸せなのかな
    絶対に子供は親の関係を見てるよ

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2023/12/26(火) 11:27:04 

    うちは勝手に服下ろしてチン子にローション塗って入れてきます。
    夫の好きなタイミングで私が何してても入れてきて、出していきます。
    休みの日とか1日に何度この人は盛るんだろう?と思う。(統計5回前後)

    +1

    -1

  • 300. 匿名 2023/12/26(火) 12:30:02 

    >>255
    あなたもコミニュケーションや伝え方バチくそ下手だからある意味お似合いカップルなのでは?

    +1

    -2

  • 301. 匿名 2023/12/26(火) 14:50:10 

    >>30
    分かるよー。
    こっちは寝かしつけという仕事を終えて自分の時間を過ごしたい。お前とセックスするために寝かしつけしてたんじゃないって言いたい。

    +10

    -0

  • 302. 匿名 2023/12/27(水) 00:29:51 

    ドラマとかでセックスレスを取り上げた物多いけどそんなに悩むことなの?みんなそんなにちゃんと夫婦でしてるものなの?
    私は3年くらいしてないし全然したいと思わないし旦那も欲が無いのか誘ってもこないから今のままで良いと思ってるんだけど。身近にいる夫婦も当たり前に定期的にしてるもんなんだろうか

    +4

    -1

  • 303. 匿名 2023/12/27(水) 09:57:28 

    >>26
    いいんじゃないの別に?
    風俗だろうが浮気だろうが小遣いの中で好きにしたらいいよ面倒くさいw
    いい年して性欲性欲なのが単純に気持ち悪いし、風俗に至ってはまず汚らしいから一生触んなってだけ。
    それでも気色悪いって気持ちの方が勝ったらそのときは有無を言わせず離婚するからそれでもよければだけど困るのお前だろって話。

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2023/12/27(水) 11:55:15 

    >>210
    男かバリキャリ??っっっw

    +0

    -0

  • 305. 匿名 2023/12/27(水) 23:23:19 

    >>181
    男心わかってないとか言うのがもう女々しくて気持ち悪いw
    あなたもさ、応えてあげてもいいなんて上から言ってるけどやりたいんでしょ? グチグチ言ってないでヤリたいならさっさとプレイに持ち込めばいいじゃん?その方があなたの欲も満たされるよ。

    +2

    -1

  • 306. 匿名 2023/12/27(水) 23:30:44 

    >>61
    ムカつくね!
    おまえの気分を察知してこっちが下手に出て行動しなきゃならんのか、腹立つ。したいのはお前なんだからストレートにお前から来いよって。
    それでよく続けてるね!

    +1

    -1

  • 307. 匿名 2023/12/27(水) 23:35:45 

    >>299
    本気? レイプじゃん、警察レベル。

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2023/12/29(金) 19:00:42 

    >>153
    残念なことに夫はヘタクソ、しかも早漏中折れ経験ありだから自信もないらしい、しかも激務
    だから産後は必然的にレスになったんだけど、私はセックスが好きだし大事なストレス発散だからなんとしてもセックスライフをエンジョイしたい!

    ってことで、普段から抱きついたりしてスキンシップに抵抗無くして、恥ずかしい気持ちは捨てて自分から誘うしもっとこうして欲しいとか誘導したり、いい時は分かりやすく反応して見当違いな時は無反応を貫いてるよ
    突然積極的に豹変したらビックリさせちゃうから、レベルは一つづつあげるくらいゆっくり鍛えてる
    回を追うごと成長が感じられるから育成ゲーム的で楽しい

    +3

    -0

  • 309. 匿名 2024/01/03(水) 16:44:30 

    >>89
    死語だよ
    40代以上が使うイメージ
    カメラのこと写真機とか言って若い人に笑われない?

    +0

    -5

  • 310. 匿名 2024/01/03(水) 16:47:46 

    >>37
    こんな小さな玉子で満足できるってことは、大半の男は短小ってことね

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2024/01/03(水) 23:42:57 

    手マンで爪長すぎて痛すぎた

    +0

    -0

  • 312. 匿名 2024/01/04(木) 02:48:40 

    >>73
    したい方がお膳立てや気を使ってほしいよね
    こっちはパートや育児、家事で疲れて夜にやっとお酒飲んだりゲームしたりしてほどよく眠くなって布団に入ったら近寄ってきて〜ってダルっって思う時ある
    あとは私は旦那がコタツで寝てたら必ず風邪ひくよ。布団行こうって声かけて体調気にしたりするのに旦那は私が疲れてコタツで寝落ちしてしまってもスルーして自分だけ布団で寝ててやる気失せたわ
    やりたい時だけまだ寝ないの?布団で寝ようって言ってくるから今日はテレビ見ながらテキトーに返事して、ずっとコタツにいてるwww
    旦那が爆睡したら布団に入るわ

    +4

    -1

  • 313. 匿名 2024/01/04(木) 05:20:08 

    ちんぽをちょん切る

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2024/01/05(金) 14:09:04 

    >>1
    わかるよ。
    産後1年半くらい性欲皆無だったし夫から誘われても全力拒否してた

    子育て育児家事に非協力的だと尚更嫌悪感増してたわ

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2024/01/07(日) 09:37:18 

    子ども寝かしつけてってやると、もうこちらも寝るモード(すっぴんだし)で、全く気分があがらん〜
    はーまた性欲処理ですか、って内心思ってる
    あと、家かよぉってなる
    関係あるか不明だけどピル服用してからますますしんどい

    +0

    -1

  • 316. 匿名 2024/01/13(土) 14:56:59 

    >>13
    ↑これは男っぽいコメント

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード