ガールズちゃんねる

最近ブチ切れたこと

167コメント2023/12/27(水) 09:48

  • 1. 匿名 2023/12/24(日) 10:58:34 

    車でクリスマスケーキを取りに行ったその帰りに爺さんが一旦停止を無視して飛び出してきたので急ブレーキ踏むはめになってケーキがひっくり返ってぐちゃぐちゃになってしまいました。
    爺さんは全然知らんぷりで消えてしまってイライラMAXです(# ゚Д゚)
    イライラしてる人ここで吐き出しましょう

    +261

    -5

  • 2. 匿名 2023/12/24(日) 10:59:04 

    プークスクス( *´艸`)

    +11

    -49

  • 3. 匿名 2023/12/24(日) 10:59:34 

    部屋の更新が来て、痛い出費だった!!!!!!

    +32

    -4

  • 4. 匿名 2023/12/24(日) 10:59:36 

    >>1
    そのクソジジイが食中毒に罹るように呪っておきました

    +192

    -9

  • 5. 匿名 2023/12/24(日) 10:59:50 

    そのケーキ画像をケーキトピにあげましょう

    +44

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/24(日) 10:59:55 

    >>1
    ありえん
    聞いてるだけでイラッとした

    +148

    -2

  • 7. 匿名 2023/12/24(日) 10:59:59 

    男って年取ると、どんどんイラつかせてくるよね💢
    と思うこと多々

    +191

    -2

  • 8. 匿名 2023/12/24(日) 11:00:04 

    >>1
    若者がとか言うけど、お年寄りも自転車フラフラ乗ってたり車道横断したりなかなかだよね

    +130

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/24(日) 11:00:10 

    最近ブチ切れたこと

    +110

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/24(日) 11:00:10 

    旦那がパツキン美女と不倫してた

    +32

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/24(日) 11:00:14 

    最近ブチ切れたこと

    +16

    -4

  • 12. 匿名 2023/12/24(日) 11:00:15 

    >>1
    最近てかさっきやん

    +37

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/24(日) 11:00:17 


    職場での虐め
    最近ブチ切れたこと

    +38

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/24(日) 11:00:41 

    最近ブチ切れたこと

    +2

    -15

  • 15. 匿名 2023/12/24(日) 11:01:00 

    高島屋から買ったクリスマスケーキがぐちゃぐちゃで届いたこと

    +34

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/24(日) 11:01:04 

    >>1
    せっかくのクリスマスケーキ残念だったね。
    それはブチ切れるわ。
    そのお爺さんも自分が危険運転してる事にも気づいて無さそう。
    お年寄りって本当に周り全然見えてないときあるよね。

    +118

    -1

  • 17. 匿名 2023/12/24(日) 11:01:14 

    無神経な人間ほど長生きする。
    主さんドンマイ

    +75

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/24(日) 11:01:24 

    コンビニほ店員。いらっしゃいませも何もなし。終始無言でお釣り落とすように渡されてさすがにブチギレた。

    +46

    -15

  • 19. 匿名 2023/12/24(日) 11:01:27 

    午前中指定で宅配頼んだのに14時にきたことかな働けよってアホがって思った

    +0

    -23

  • 20. 匿名 2023/12/24(日) 11:01:55 

    >>14
    笑顔のさよちゃんが見たいのよ

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/24(日) 11:02:10 

    冬休みの宿題全部終わったから丸つけして!って持って来られたけど急いで終わらせようとして字が汚すぎて読めなかったこと
    先生こういうのも見てるんやで⁉︎

    +15

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/24(日) 11:03:01 

    旦那が今日大掃除しょうとしていること
    今、掃除道具買いに行ってる

    +36

    -2

  • 23. 匿名 2023/12/24(日) 11:03:04 

    今朝
    サンタクロースはいなくてパパがお仕事で頑張ったお金でママがプレゼントを買ってきてあげてるんだよと、年中の子どもにいらぬことを教えて子どもが泣き出してしまい旦那と喧嘩

    +116

    -3

  • 24. 匿名 2023/12/24(日) 11:03:14 

    楽しみにしていた最終話、リアタイしたけどじっくり観たいので録画しておいた次の日、観ようとしたら消されてた。

    +24

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/24(日) 11:03:28 

    >>1
    視界に老人がいたら万が一を考えて運転しないと

    +13

    -8

  • 26. 匿名 2023/12/24(日) 11:03:36 

    >>1
    止まらなけりゃよかったのに

    +4

    -12

  • 27. 匿名 2023/12/24(日) 11:03:46 

    向こうから必死に相談してきて
    対応しようと準備しているのに
    その後どうなっているのか連絡してこない
    どうなっとんじゃー!

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/24(日) 11:03:48 

    母がいきなり従姉妹に保険金受取人になってもらうとか言い出してブチ切れた
    一緒に住んで世話してる実の娘よりたまに来て(半年に2回くらい)親切にしてくれる従姉妹を選ぶらしいよ。
    もう知らん。私は何もいらんから家を出る。縁を切ろうと思う。

    +148

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/24(日) 11:04:16 

    子どもにパソコンを壊された

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/24(日) 11:04:29 

    >>1
    煽られた!
    前に軽が走ってるしそれ以上早く走れないのに
    しかも別に遅いスピードでもない、クネクネ道
    ずっとパッシングしてきて煽ってきて、右折したら着いてきて、ギリギリの幅を無理矢理通って追い抜こうとしてきたからクラクション鳴らしてやった
    急ブレーキかけてこっちこようとしてたけどすぐ近くの会社に向かった
    その後来るかなと思って待ってたけど来なかったわ
    ほんまきもい◯ねよクズ

    +66

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/24(日) 11:04:45 

    年末までの短期バイトだったのに、予定も聞かずに勝手に元日にシフトを入れられてた事。

    +23

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/24(日) 11:04:46 

    数日前
    イオンにて

    私 支払いWAONでお願いします

    店員 WAONですね、準備します

    ピー(クレジット決済音)

    私 えっ?WAONって言いましたよね?

    店員 WAONが良かったですか?←

    いやさ、WAON言ったやん?良かったですか?って何なん?この言い方
    自分が間違ったのにすみませんとか言わず良かったですか?って、レジすんな!!


    +112

    -3

  • 33. 匿名 2023/12/24(日) 11:04:53 

    夜にクリスマス会する予定だったんだけど、子供たちがお昼にやりたい!午後は出かけたい!っていうから、バタバタで準備中。

    元々当日に宅配ピザ頼む予定だったけど11時の開店からしか注文できないって何度も夫に言ったのに、まだピザ頼まんでいいの?って6回目くらいに言われた時にやれよ!やってみなよ!できるんか?今お店開いてんの?ほら!やれよ!っていってスマホ投げちゃった。

    夫は子供達の面倒見つつ11時にケーキ取りに行くだけしか仕事ないくせに、せめて話くらいちゃんと聞いてて欲しかったなぁ。

    +48

    -2

  • 34. 匿名 2023/12/24(日) 11:05:48 

    アイス食べてる時
    クリームのやつにキャップかかってあるやつ
    あるやん。あれ取ろうとしたらクリーム
    ごと取れてしまって思わず舌打ちしてしまった

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2023/12/24(日) 11:06:47 

    PTAの会長選び(お父さんがやるやつ)、うちは夜勤あるから無理って言ったけどそれは通用しないって言われたこと。

    +18

    -3

  • 36. 匿名 2023/12/24(日) 11:08:23 

    細々とあるけど・・・

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/24(日) 11:08:37 

    コツコツ掃除してもうすぐ終わるってときに大掃除しますかーとか言ってきて
    ちゃちゃっと掃除して俺のおかげで早く終わったしキレイになっただろ?と余計なこと言われたんだ
    ブチ切れて正解だよね?

    +74

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/24(日) 11:08:41 

    >>10
    旦那と泥棒猫女からたんまり慰謝料取ってやれ

    +21

    -2

  • 39. 匿名 2023/12/24(日) 11:08:45 

    コロナワクチン打て打て言ってた
    上層部が
    誰も打ってなかった。

    +48

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/24(日) 11:09:07 

    >>32
    それ私なら
    え!WAONですね!準備しますって
    今言ったじゃんと
    タメ口で抗議する
    舐めた接客をする人には同じような対応する

    +76

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/24(日) 11:09:51 

    >>1
    いや、じいさんをひいた方が一大事だよ。

    どうあれ、現行法では車が悪い。前方不注意でとられる。じいさんに何かあればもう、一生台無しだった、可能性も………

    ケーキが身代わりになってくれたんだね。

    そのじいさんは自分でひっくり返って動けなくなる呪いをかけたおいたからね!

    +7

    -11

  • 42. 匿名 2023/12/24(日) 11:10:10 

    >>19
    時間指定の意味ないじゃんって気持ちにもなるけど今の時期は忙しいだろうからね。

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/24(日) 11:10:12 

    朝ごはん用に、前日の夜、ゆでたまごを2個茹でておいた
    たまごサンドを夢見て寝たのに、起きたら旦那が2個とも食べてた

    夫婦2人で暮らしてて、2個あったらひとつは相手のって思わんかね?
    「また茹でればいいじゃん」って言われたけど、10分くらいかかるじゃん

    +112

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/24(日) 11:10:25 

    >>7
    職場にプライド持って仕事してますからって言うてるおっちゃんおって、そのプライドで周りに迷惑かけてませんか?って言ってやった
    言ってギクシャクは全くしてない

    +47

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/24(日) 11:11:04 

    昨日 初雪がふってソロソロ運転していたけど、ちょうどテカテカのところで渡ってきた人。
    急には停まれんわ!引いたらどないすんねん!!でめっちゃイラッとした。
    渡る人がいたら基本的に停まるんだし、ちゃんとこちらが停まったのを確認してから歩いて欲しい。

    +5

    -2

  • 46. 匿名 2023/12/24(日) 11:11:25 

    >>32
    謎の返答だね。良かったって何だろう。

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/24(日) 11:11:25 

    >>1
    ケーキは残念だけど、もし止まれてなかったら今頃家に帰れてないよね。危なかったね。止まれて良かった。

    +81

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/24(日) 11:11:28 

    >>19
    2日後に来たうちよりマシだよ

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/24(日) 11:11:33 

    >>40
    いやもう決済してるしやり直したら手間じゃん?
    だからもうええわってレジ去ったけどさ

    直前にWAONチャージした意味よっ!!
    ポイント10倍とかじゃないならクレジット決済なんてしないのよ、WAONで充分じゃん?腹立つわ〜

    +38

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/24(日) 11:12:11 

    >>18
    たかがコンビニに何求めてんだ…

    +15

    -27

  • 51. 匿名 2023/12/24(日) 11:12:48 

    性格悪いトピでも書いたけど、もう会社の女が生理的に無理すぎて自分自身が嫌な女になっていくのがたまらなく自己嫌悪!!
    姿形も声も喋り方も、話しの内容も気持ち悪い!!受け付けん。イライラする

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/24(日) 11:13:04 

    >>46
    そう
    WAONですね?って店員も確認で言ってるやん?本当謎よ、良かったですか?って

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/24(日) 11:14:08 

    うち恥ずかしながら今月お金なくて、クリスマスケーキはホールじゃなくて当日買える普通のでいいかな…と思ってたら、夫が親からケーキ代をもらっていたのに着服しようとしてたのが今朝わかった。
    本当にムカつく。ホールのケーキ買えたじゃん。
    予約できたじゃん。
    それなのに「ブッシュ・ド・ノエルがいい」ってアホか!
    今どき、今日の今日で買えないよ!

    +58

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/24(日) 11:14:15 

    腹が立って呆れることはあるけど、最近ブチ切れる力がなくなってきた。病んでるのかな。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/24(日) 11:14:43 

    うーん、…気持ちは分かるけどジジイの一旦停止に期待して急ブレーキをかけないといけない運転もそれはそれで危なすぎるでしょ

    気持ちは分かるけど

    +9

    -6

  • 56. 匿名 2023/12/24(日) 11:16:21 

    >>22
    こっちのタイミングあるもんね。
    巻き込まれたくないね。

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/24(日) 11:16:53 

    >>35
    なかなか参加できない人がなっちゃったら面倒そうだけどそれでも平等に決めないとあれなのかな

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/24(日) 11:17:19 

    >>1
    私も青信号通過しようとしたら対向車が無理に右折してきてこっちが急ブレーキ踏んで新車にカフェオレぶちまけたことある!
    クリスマスにそれはもっとムカつくね!

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/24(日) 11:17:25 

    旦那です。車で遊びに行ってくるっていうから、じゃあ帰りにクリスマスケーキ受け取ってきてって言ったら、今すぐ急いでとってこいよ。早く出たいけど待ってやるから!って言われてブチギレた。お前もなんかしろやーって思う

    +52

    -2

  • 60. 匿名 2023/12/24(日) 11:19:31 

    >>16
    スーパーでレジに並ぶってことさえまともに出来ない老人が車なんて運転出来るわけないんだよ
    田舎だけど本当に迷惑

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/24(日) 11:19:33 

    15年くらい前に大切にしてたブレスレット(当時の彼からのプレゼント)がなくなってしまって、居間に置き忘れたはずだと現場にいた祖父に聞いても知らぬ存ぜぬ
    でも意地悪な人で怪しいと思ってたから何度もそれとなく聞いたけど仕舞いにはしつこいとか、俺を泥棒扱いかと頭を叩かれた
    そして昨日、死んだ祖父の部屋の片付けをしてたら引き出しの奥から出てきたブレスレット

    あのさぁ

    +67

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/24(日) 11:19:55 

    >>49
    20日でクレジットでの支払いが5%offだったんじゃ?

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/24(日) 11:20:07 

    >>18
    今時ではありえない接客だね

    +17

    -3

  • 64. 匿名 2023/12/24(日) 11:20:21 

    バイト先でワイングラスを割ったのに、皆が使う流し台に放置した新人に腹が立ちました。危険過ぎる。

    処理の仕方が分からないなら聞けばいいのに、知らんぷりして誰かが片付けてくれるのを待っていて嫌な気持ちになった。

    +52

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/24(日) 11:22:35 

    >>19
    暇なんだったら営業所止めにして取りいきなよ

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/24(日) 11:24:16 

    職場での緊張感が無い避難訓練。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/24(日) 11:24:18 

    >>30
    あれやる奴なんなんだろうね!よく煽られる側にも問題あるとか言われるけど、2車線の左を流れに乗って普通に走ってても幅寄せとかしつこい煽りされたことあるけどただただ怖いし気持ち悪くて隙を見て側道に逃げた。そういう奴はヤン車とかにはしてないだろうし、相手を選んでやってる愉快犯とかもいそう。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/24(日) 11:25:01 

    御飯の支度で手が離せなく、洗濯物が終わったからちょっと手が離せないから干しといてくれる?と旦那に頼んだのに、そのままソファでスマホいじりながら30分ぐらい経過したこと。マジ殺すぞと思った。

    +36

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/24(日) 11:25:14 

    >>19
    今年は雪で遅れたりもしがち

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/24(日) 11:25:27 

    職場の勘違い上から目線ボス(本人的にはリーダーのつもり)が私の仕事に文句言ってきた。
    障害者施設なんだけど、精神障害者(虚言癖あり)が私の苦情を言ってきたと言うけど、私は正しい対応をしたし、その子も軽い気持ちで話しただけなのに大袈裟に話を盛り盛りで指摘してきた。その子とは仲良いしいつも仲良く話してる。わざわざ職場をかき回す嫌な意地悪おばさん。平和なのにわざわざかき回すのやめてほしい。今度やったら再起不能にしてやる。こっちはあんたの弱み握ってるからな!この規則違反おばさん!!

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2023/12/24(日) 11:26:58 

    >>1
    最近ある地元の店が広告されて長蛇の列になってるのを食べに行ったんだけど3回トライして3回とも開店予定時刻を過ぎても客の回転が始まらない。1時間して先頭がやっと食べ始めたかと思ったら30人程で売り切れ。数量限定の数値すら書いてない。広告してたもの売る気が無いのか客寄せパンダ以外の粗利が大きい方に流れて欲しいのか知らないけど2度と並ばない。

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/24(日) 11:27:10 

    >>62
    えっとね…
    22日!!

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/24(日) 11:28:29 

    >>18
    いらっしゃいませは許せても、ありがとうございましたも言わない店員って不思議だよね。どこからあなたの給料出てるのかわからんのか?って思う。

    +43

    -4

  • 74. 匿名 2023/12/24(日) 11:29:47 

    >>64
    誰かをあてにして、頼みもせず、相談もせず放置する奴って、何なんだろうね?

    今の職場にもいるけど、本当に大っ嫌い!!

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/24(日) 11:30:12 

    >>25
    説教かよ
    相手も車だと近くまで行かないと爺さんかどうかわかんなくない?
    横向いてると高齢者マーク見えないし
    どんなに気を付けててもいきなり飛び出して来る車はいるよ

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/24(日) 11:30:48 

    >>19
    アホは言い過ぎ。
    大事なのはそのあと謝ったかどうか。腰を曲げて頭を下げて丁寧なお詫びなら誠実。
    でもその時間に在宅してて良かったね。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/24(日) 11:31:05 

    >>72
    そうなんだ
    じゃあ謎は深まるばかりだね

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/24(日) 11:32:06 

    >>41
    そのじいさんは自分でひっくり返って動けなくなる呪いをかけたおいたからね!

    そういうこと言うのやめなよ。
    そのじーさんが自分の家族だったとしても同じこと言えんの?

    +0

    -15

  • 79. 匿名 2023/12/24(日) 11:35:23 

    >>4
    呪い殺すまでやらんかい

    +3

    -10

  • 80. 匿名 2023/12/24(日) 11:35:31 

    広告に掲載されてる特売の商品
    問い合わせしたら無いだと
    売り切れじゃなく最初から無いと
    無いものを掲載すんなよ

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/24(日) 11:35:35 

    >>23
    こういうのは、家庭で終わりにするのではなくて周りのお友だちとの関係や様子で判断する方が良いよね。まだ幼いのに、いきなり夢を遮断させられたお子さんがかわいそう。
    きっとお友だちはサンタさんからのプレゼントを貰ってるはずなのにね。
    旦那さんの勇み足、今後も要注意でお仕置きよ。

    +49

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/24(日) 11:36:43 

    >>1
    何故 標的を闇討ちしなかったんだろう?不思議な人だ。

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2023/12/24(日) 11:37:09 

    いつも思ってるけど呪い系つまらん

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/24(日) 11:37:36 

    >>1
    レジでジジイがわりこんできたのに店員さんは注意もせずジジイの会計を先に始めたこと

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/24(日) 11:37:44 

    >>51
    ぶりっこ系?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/24(日) 11:37:50 

    >>77
    いや、本当
    たった一言さ、すみませんって言われたらいいですよってなるのに良かったですか?とか言うから余計腹立つよね

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/24(日) 11:37:57 

    >>78
    言えるどころか、その場で同下座させる

    +5

    -5

  • 88. 匿名 2023/12/24(日) 11:38:08 

    >>23
    うわーーーー小梨なんだけど昨日サンタいつ教える問題で喧嘩したばかり。現実教えてあげるんやと頑なに言ってたけど、それを教えるかどうかはその子に寄るという私の考えと参加権失念してるだろ、weじゃなくてIやん!て揉めてた。
    1人で勝手に独自判断でする事じゃないと私は思うよ。

    +19

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/24(日) 11:38:48 

    >>44
    意味わかってなさそう

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/24(日) 11:38:53 

    >>1>>16
    それ老害じゃん

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2023/12/24(日) 11:38:53 

    >>28
    保険料を母親が払っているなら自由だけどね。きっと遺産がたっぷりあるのかも。

    +0

    -11

  • 92. 匿名 2023/12/24(日) 11:42:28 

    >>67
    今は大きな車に乗ってるから減ったけど、ピンクの軽乗ってた時は多かったよ
    あーうんこ漏れそうなのね、と思うようにしてる

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/24(日) 11:44:29 

    >>61
    遺骨をゴミにでも移し捨ててやろうかと思ってしまうわたくし。祖父だけなら墓仕舞いか。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/24(日) 11:45:19 

    あるオフ会の幹事をやらされ、その中のあまりよく知らない人が、決めたお店とか段取りのアラ探ししていちいち細かくグループLINEで言ってきたこと!しかも、締め切り日過ぎてるのに、誘いたい人がいるんですーって!何?締め切り日過ぎて、予約済みなんですけどー
    もう多分二度と会には行かない

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/24(日) 11:47:51 

    >>49
    ええっ?!!
    直前にチャージしたなら、続けてお支払いならそのままお待ちくださいって言われるよね。わざわざクレジットに変更なんて滅多にないはず。
    私ならサビカンにクレームするかも。

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2023/12/24(日) 11:48:35 

    職場の同僚男性なんだけど、彼女が欲しいためめちゃくちゃ絡んでくる。
    独身の女性が私しか部署にいないため、仕事中や職場のグループLINEから個人LINEへ連絡してきたり、行動が気持ち悪い。

    はっきり好きじゃなくウザいことを伝えたら、
    仕事中こちらをじっと見つめてくる。
    正直気持ち悪い。
    こちらが見ると視線を避けるんだけど、
    何を勘違いしたのか、「俺のことよく見てるってことは好きなんだよね?」ってデスクまで来た。

    周りに人がいたけど、キレて怒鳴ってしまった。

    +34

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/24(日) 11:50:17 

    >>50
    コンビニで千円買うのも、スーパーで三百円の買い物でも、同じ客。
    接客に違いはないので。

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/24(日) 11:50:24 

    >>32
    そういう人多いよ。
    ハナからこちらが間違ったような言い方する人。
    忙しいんだよ、いちいちお前の要望聞いてられるかよ、って態度の人。

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/24(日) 11:52:16 

    >>51
    辞めたらいいじゃん
    もっといい職場見つかるんじゃない?

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/24(日) 11:53:54 

    >>61
    捨てずに引き出しに取って置いてくれたと思えば…。大事なものを置きっぱなしにしたあなたにも非がないわけでもないし。

    +0

    -16

  • 101. 匿名 2023/12/24(日) 11:54:58 

    >>92

    車検で1日だけピンクの軽借りたの、代車ね
    速攻で煽られて草wwって思った
    ピンクやばいね

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2023/12/24(日) 11:54:58 

    >>87
    そのじーさんは1人だったんだからあなたはその場にいないでしょ。何言ってんの?
    あなたの家族もひっくり返って怪我するように祈っておいたからね。

    +1

    -13

  • 103. 匿名 2023/12/24(日) 12:06:20 

    >>23
    私もまだ3歳くらいの頃、幼稚園でサンタの話になったから親にしたら、サンタはいない、プレゼントは親が夜中に置いているという現実を教えられた。私は、サンタがいなくてもプレゼント貰えるなら別にいいや〜って感じだったから悲しくなかったし、そうなんだ〜って思って終わったけど。ムキになる子供のほうが多いだろうね。

    +3

    -4

  • 104. 匿名 2023/12/24(日) 12:08:45 

    IKEAオンラインストアで買い物したことある人いる?
    何度やってもエラー。ネットで調べて解決策わかったよ。公式ページにわかりやすく書けよ!ってイライラした。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/24(日) 12:17:19 

    >>98
    増えた気がする
    接客に向かない人種

    あれもうどこも働き先ないんだろうね、接客以外に

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/24(日) 12:18:26 

    >>103
    途中で投稿しちゃったから続き。
    23さん夫婦がよくなかったのは、最初はサンタがいると思わせておいて実はいませんでした、っていう落差だよね。旦那がサンタはいないと伝えるなら、最初からサンタはいないものとしてプレゼントをあげていればよかったと思う。いずれにせよ、サンタではなく親がプレゼントを置いていたと知ることになるのだから、知ってしまった瞬間は悲しいかもしれないけどしばらくすればそんなこともあったなくらいに思えるよ。子供はその瞬間悲しいだけ。毎年ちゃんとプレゼントあげていればなにも問題ないよ。

    +2

    -6

  • 107. 匿名 2023/12/24(日) 12:21:16 

    薬局で、こっちの症状言ったり薬について質問してるのに何度も聞き返してこられたりちんぷんかんぷんな回答だったこと。
    周り騒がしくてアクリル板2枚挟んでの対応だったから向こうの言ってることも聞こえないしイライラした。
    結局聞きたいこと何も聞けずに帰ってきた。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/24(日) 12:28:42 

    >>103
    子供の頃から冷めてた私語り
    ガルちゃんでよく見る

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2023/12/24(日) 12:28:46 

    >>1
    ドラレコの動画あるならYouTubeにアップせよ!

    +0

    -4

  • 110. 匿名 2023/12/24(日) 12:37:14 

    >>1
    ケーキがぐちゃぐちゃになるくらいスビード出してるのもよくないよ~

    +3

    -4

  • 111. 匿名 2023/12/24(日) 12:52:12 

    >>47
    ジジイが止まらなかったのが元凶だから、主の怒りはそれでも治らないんじゃない?
    ジジババって周りのおかげで事故ってないのに気付いてないんだよ。
    こちら田舎だから何度も危ない目にあってるわ。

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/24(日) 12:54:51 

    >>4
    食中毒どころか逝って欲しいわ

    +6

    -2

  • 113. 匿名 2023/12/24(日) 12:55:49 

    >>15
    絶対嘘w

    +0

    -4

  • 114. 匿名 2023/12/24(日) 12:57:30 

    タコ焼き買って、さあ食べよう!としたら冷めていた。
    冷めたタコ焼きなんて、、、

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/24(日) 12:58:05 

    >>49
    やり直させろ
    めんどいからいいやって言うのを見越してミスごまかしてるんだろ

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/24(日) 13:00:56 

    お義母さんに娘と仲直りして欲しいと言われたからブチ切れた。
    散々嫌味を言われ続けていたので私が勝手に距離を置いているのですが理由も聞かず、よく仲直りして欲しいと言えたもんだなぁ!と。
    せめて理由を聞いてから発言しろと思いました。

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/24(日) 13:08:47 

    >>91
    途中から払えなくなって私が負担してんだけどねー。
    受取人におまえにして欲しければ従姉妹みたいに接しろという事らしいよ。
    どーでもいいし知らんわ。これからは自分のために生きていくんだから知らんわ。

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/24(日) 13:12:56 

    >>30
    散々煽られて、私は左に曲がる予定があったから左に車線変更して右車線の相手と信号で横並びになったときにすごい見てきて文句言ってるのが見えたりさ
    だいたい男
    こっちはわざと前に割り込んだりしたわけじゃないから落ち着けと思う

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/24(日) 13:13:40 

    >>101
    私、ピンクのハスラー6年乗ってるけど1度も煽られた事ないよ!

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/24(日) 13:24:53 

    雪国住まいなんだけどリビングの窓に市販品の冷気を塞ぐ半透明のビニールカーテンがあるのを見つけて買う前にどうかと確認してから買ったのにいざ取り付けたら圧迫感があるだのなんだの文句言われてブチ切れて速攻で外した
    寒い寒いっていうから付けたのに!ずっと寒がってろクソが

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/24(日) 13:24:57 

    義母から今日ケーキあげるね、って言ったくせにやっぱり義妹ちゃんが来たらそっちにあげるから余ったらあげる。と言われたこと。じゃあ最初から言うなってイライラした。

    +28

    -1

  • 122. 匿名 2023/12/24(日) 13:26:51 

    >>1
    タイムリー。
    さっき脳梗塞で入院している父から「リハビリ病院への転院の連絡があって病院に持って行く物を準備して。」と電話があった。
    ついでにリハビリの進行状況を尋ねたら「あんたに言われんでも分かっとる。いちいちうるさい。ほっとけ。」と電話口でキレられた。
    うちの両親仲が悪くて全部私が病院の対応してるのにキレられたから「リハビリ病院にどれくらい入院するのかとか、自宅療養した時に麻痺の状況に合わせて手摺りとか付けないといけないから回復してるのか聞いてるのに、うるさい。ほっとけ。とはどういう事やねん。」と逆ギレした。
    「それなら荷物持って来んでええ!」と更に逆ギレ。
    「いいんなら私は本当に行かんで。転院前の退院の手続きも入院費の払い込みも自分でしろや。お父さんの配偶者はお母さんやから自分で無理ならお母さんに直接頼んでくれ。私は知らんで。」と言ったら少し折れた(笑)
    それは多分近くに付き添いの看護師さんが居るっぽいから体裁を気にして折れたんだと思う。
    一応表面上は折れたから手続きしに行くけど、私は根に持つ性格だから絶対許さない(笑)








    +32

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/24(日) 13:28:52 

    >>22
    今日めっちゃ寒くない🥶❓

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/24(日) 13:32:40 

    長女が白のトレーナー着て学校の習字で墨汁をこぼしたこと

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2023/12/24(日) 13:43:02 

    脳出血して入院していた義母。
    退院後の通院に、嫁の私が付き添う事になり、車が無いからバスでと言ったら「バスは嫌、タクシーは勿体無い!病院まで歩く!」とわがまま言い出した。
    義母宅から歩いたら1時間はするし、クソ寒い中私まで付き添うの⁈
    私も通院の間子供たちをみて貰う為に実母に来て貰うのに。
    「じゃあ、旦那くんが仕事休んで車で行くか、義姉さんに頼みますねー」と笑顔で言ってやった。

    結局義姉が行ってくれる事になった。

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/24(日) 13:54:42 

    >>46
    自分は悪くない風を装いたいんだと思う

    謝罪したら自分のミスを認めた事になるし、もう一回決済し直さないといけないかもしれないから「WAONが良かったですか?」という謎の言い回しでごまかしてるんだと思う

    +9

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/24(日) 14:01:43 

    息子が一人暮らしを始めたから転居届を11月に出した
    なのに12月に旧住所であるうちに息子宛の手紙が届いた

    郵便局にクレームの電話してコールセンターの人じゃないもっと偉い感じの人が折り返しをくれたけど、何も調べてもいないし聞いた事何も分からないって対応
    あまりにもダメダメで激怒してしまった

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2023/12/24(日) 14:08:00 

    郵便局は使えないこと多いよ、コールセンターも。

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/24(日) 14:16:45 

    >>30
    私も昨日混んでる道で煽られた。腹が立って、どんな奴だろうと信号待ちの時にルームミラーで煽り車の運転席見たらジジイ。ジジイも私がガン見してるの気付いたらしくて、とたんにキョロキョロし始めて、その後は車間開けるようになったけど、渋滞してるのに前車を煽る奴ってなんなんだろう。

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/24(日) 14:21:48 

    >>111
    私の方の田舎も、一時停止の標識を知らない軽トラのおじいちゃんおばあちゃんが多い。ウインカーも知らないジジババも多い。どの道路も自分が優先と思ってるジジババも多い。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/24(日) 14:42:51 

    >>70
    あなたが嘘をついているのでは

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2023/12/24(日) 14:53:10 

    >>1
    これだよ!私もこれ!
    涙目で家に帰って箱開けたら大惨事!
    幼い息子たちがげらげら笑ってくれたのが救いです。

    くちゃくちゃのケーキも息子たちのお陰でいい思い出に😢

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2023/12/24(日) 14:53:27 

    近所で揉めてる男が
    ウチに対して不当な事をしてきたので
    そいつの家に怒鳴りこんだ

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/24(日) 15:26:26 

    >>111
    111さんや130さんが正しい

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/24(日) 16:21:42 

    子供が高熱出して全然下がらずに何日も看病していて、私も睡眠不足で体調崩しかけていたんだけど
    旦那が仕事終わりに飲んで帰ってきて、飲むと120%寝てしまうの知ってるくせに「俺が変わるから寝ていいよ」って偽善者なセリフ言われたとき

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/24(日) 17:08:59 

    >>51
    私も職場の私よりも後に入った女、態度が悪いから注意したら、私に歯向かってきやがった。仕事もできないし、色んな人とトラブってばかりなのに、プライドだけは高く、強調性が全くなく、タバコ休憩が長い!最悪だ!

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/24(日) 17:10:04 

    ここ数ヶ月仕事めっちゃ忙しかった
    急に1人辞め、1人体調不良からの退職
    辞めたやつの退職金とか色々で利益が…って
    今みんなで辞めるかって話してる
    ボーナスなしだったから
    社長は会社には来なくて現場のことは何もわかってない

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/24(日) 17:11:35 

    >>8
    若者よりも年寄りの自転車マナーの方が相当悪いと思う。特にじじい。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/24(日) 17:18:27 

    A部署の人:それは去年から管轄がB部署に変わったのでそちらで聞いて下さい。
    私:A部署から、管轄がBに変わったと聞きました。
    B部署の人:(A部署に)私さんから問い合わせがきています。対応お願いします。
    A部署の人:(私宛に)それは去年から管轄がかわりました。C部署に聞いてみてはどうですか?

    結局、誰に問い合わせれば解決するんだよ。AもBも正社員。私はパート。
    正社員がわかんないことは、パートはもっとわからないんだよ。やる気ねーなら辞めちまえ。
    典型的お役所仕事って感じでうんざりしたしイライラしてしばらく胃が痛かったわ。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/24(日) 17:21:59 

    家の完成見学会で近所の人NG、子供連れNGにして完全予約制にしてたのに、予約なしで突然来た近所の人と子供を中に入れていた時。
    しかも子供を預けて予約して来てくれてた私の友達と同じ時間に。

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/24(日) 17:23:43 

    >>28
    普通はないこと。お母さんひょっとしたら初期の認知症なのかもしれません

    従姉妹さんは承知しているの? 私が従姉妹だったら絶対嫌だな、実の娘に失礼だし責任も持てないし

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/24(日) 17:23:49 

    新人の年上クソババァに仕事の指示を言ったら
    「うるせーな」と言われた。
    その後少しして上記発言を注意したら
    「わざわざ言う為にここ来たんですか?」と言われ
    思わずクソババァとキレた。

    もう徹底的にギタギタボコボコにして泣かすと決めた。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/24(日) 18:39:37 

    >>131
    131だけマイナスが付いているということは
    図星ですな

    本心では、その障碍者雇用の社員を辞めさせたいんでしょうね
    それで、その社員について上司に対して、その社員を退職に追い込むような依頼をした
    だけど、それを上司に読まれて、仕方なく「その障碍者雇用の社員と
    仲良い」と慌てて嘘をついている可能性高し

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/24(日) 18:50:11 

    131です。文章をちゃんと読めてなくて、意味わからないならコメントするなよ(笑)こんな頭悪い人もいるのかとびっくり。

    +0

    -2

  • 145. 匿名 2023/12/24(日) 18:52:57 

    >>131
    考えが歪んでてかわいそう。辛い人生なんですね。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/24(日) 19:15:40 

    人の真似ばかりするおばさん
    さんざん真似してきた挙句一番大切なものまで真似してきた

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/24(日) 19:16:14 

    >>144
    いやいや、131は私です
    なりすまししないで

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/24(日) 20:42:35 

    >>27
    それ、
    すっごいムカつくよね!!!

    恋愛絡みならもう、
    相手にしない事にした

    もうあたし無理!別れる😭!!
    とか散々愚痴っても、
    いきなりこちらとのやり取りが切れ、
    (この間に彼氏とやり取りしてて)
    数日後には、惚気てたりする

    真面目に時間の無駄
    単に愚痴を吐く道具にされただけって感じ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/24(日) 20:46:58 

    >>28
    わかる、凄いわかる

    他人にはいい顔したいんよ
    で、年に数回だから相手もいい顔してるだけなのに、あたかも自分が物凄い大事にされてると錯覚してね

    マジふざけんなよと思う
    実の娘には、いくらでも迷惑かけていいと思ってる
    と言うか、迷惑かけてる自覚すら無い
    下僕?くらいの感覚なんだろうよ
    私は家出て、縁切った

    従兄弟に面倒見てもらえよって感じ
    知らねえ

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/24(日) 20:58:05 

    >>43
    とりあえず、まず一言

    謝れよ、と思う

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/24(日) 23:13:46 

    車出して送迎してやったのにその後お礼の一言もなしかよ

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/24(日) 23:14:58 

    いまだにタバコOKの飲食店マジでやめてくれ

    +4

    -4

  • 153. 匿名 2023/12/24(日) 23:18:08 

    情で仕事してないんだよこっちは。お金もらうために拘束されてる時間だけ業務こなしてるだけで良いじゃん。営業でも接客業でもなく裏方雑務のパートなんだからミスさえしなきゃ良くない?ボランティアみたいな感情で働けるか。

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/24(日) 23:20:41 

    あのマタハラババア二人組、まじで一生許さない。2人とも小さい子供が3人もいる保育士だよ。こんな保育士に自分の子供絶対見てほしくないな。

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/25(月) 01:12:03 

    >>3
    こちら兵庫県住みなんだけど、更新料って東京限定なのかなあ?2年毎とかなんでしょ?

    こっちで更新料って聞いたことないんだけど、なぜ慣習が違うんだろうね?

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/25(月) 05:01:00 

    >>23
    うわぁうちの父親と同じ。
    私の場合はさらに「サンタ信じてるのかバカがwあんなもん親が買ってきてんだよww」って感じだった。

    そういう無神経さって死ぬまで変わらないから、お子さんが大人になったら絶縁されるだろうね。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/25(月) 05:08:57 

    >>64
    いるね〜...

    ちょっと種類違うかもだけど、自分の仕事が全然残ってるのに「僕、明日、お休みなんでぇ...(誰かやってくれないかな?チラッチラッ)」みたいな言い方しかできない男が職場にいてマジでキモい。誰かが助けてくれるのを常に期待して、甘えてる。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/25(月) 09:36:23 

    >>20
    だんだん小夜ちゃんも大人しくスズ子を支えてるから、本トピにもこんな悪い顔の出してこんでエエのに残念やわ〰

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/25(月) 10:25:55 

    旦那に二度とお前の実家に行かないと宣言
    もちろん今年の正月も行かないと
    すっきりしたせいか更年期障害で終わったと思っていた生理が来ました
    ストレスだったかな……

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/25(月) 13:00:36 

    >>44
    素直にありがとう、ごめんねで解決するのに、張り合ってくるおっさん無理。笑

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/25(月) 13:09:32 

    >>44
    そういうおっちゃんほど周り見えてないこと多い。

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/25(月) 13:15:26 

    >>105
    すごいだるそうな顔で接客してくる店員。
    接客料込みでこちらは商品代払ってるのに。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/25(月) 13:21:44 

    >>122
    似たことあった!笑
    両親不仲で父方祖父とも仲悪いから、私が代わりに祖父の退院の手続き、ヘルパーへの挨拶、もろもろしてたのに、報告さえも煩わしかったのか、結局父に逆ギレされた。
    「もう連絡してくるな」と。
    感謝されこそすれ、キレられる覚えないわ笑

    言葉通り受け取って両親の面倒はみません☺️

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/25(月) 13:27:13 

    >>149
    実の娘には何言ってもいいってのわかる。

    弟は仕事忙しいから〜って祖父の介護免除されてるの謎。
    私だって家事もパートも不妊治療もあるのだけど笑

    結局遠くに逃げて忙しいアピールしたもん勝ちなんだなと思った。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/25(月) 13:36:35 

    >>162
    もうね、いらっしゃいませもありがとうございましたも言わなければ持って来た商品とか、例えば餃子とか机にバン!!と物音立てて置いたりね

    レジなんか全部セルフにしてくれたらいいよ、コンビニすらセルフでレジするし、人要らない

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/25(月) 22:49:35 

    >>3
    毎月積み立てしてたらいいよ

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/27(水) 09:48:22 

    最近ブチ切れたこと

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード