ガールズちゃんねる

いらないっちゃいらないけど買って気に入ってるもの

50コメント2023/12/22(金) 18:40

  • 1. 匿名 2023/12/22(金) 09:24:08 

    主は、
    ホームベーカリー(購入から5年、週2で使用)
    ヨーグルトメーカー(ヨーグルト、鶏ハム、ローストビーフ、麹を作るので多用)
    枝を飾るためのでっかい花瓶(常に出してはないがやっぱ飾るとテンションあがる)
    シンクロフィット(布団が汚れなくなって嬉しい)
    あたりです。

    最近は2段か3段のケーキスタンドがほしいなぁと
    買い物カゴに入れて確定できてない状態が数日続いております。

    どうしても必要なものではないけど買ってよかったーー!
    ってもの、教えてください。
    いらないっちゃいらないけど買って気に入ってるもの

    +59

    -6

  • 2. 匿名 2023/12/22(金) 09:25:48 

    電気圧力鍋

    無くても生きられるけど、これが来てからはもうこれ無しでは生活が成り立たないくらい活用してる

    +44

    -1

  • 3. 匿名 2023/12/22(金) 09:26:33 

    ダイソーで人感センサーライトを買った五百円だったけど凄く重宝してる

    +54

    -4

  • 4. 匿名 2023/12/22(金) 09:27:18 

    バナナスタンド🍌

    +93

    -6

  • 5. 匿名 2023/12/22(金) 09:28:07 

    ちいかわのぬいぐるみ
    普段ぬいぐるみなんて飾らないが
    これはかわいいです

    +29

    -15

  • 6. 匿名 2023/12/22(金) 09:29:24 

    一輪挿し
    庭や道端の花をちょこっと飾ると少しだけ気持ちが上がる

    +65

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/22(金) 09:30:17 

    >>1
    陶器のケーキスタンド持ってる
    テーブルセッティングのメリハリがついて便利だよ

    +29

    -3

  • 8. 匿名 2023/12/22(金) 09:32:31 

    ストームグラス
    インテリア兼癒やしとして置いてたんだけど、こないだ盛大に割れちゃって…
    改めて買いたいけど家族の目が冷たい

    +18

    -1

  • 9. 匿名 2023/12/22(金) 09:33:57 

    >>4
    可愛い。
    百均のバナナスタンドで事足りるし、なんなら針金ハンガーに吊るしといたっていいんだけど、可愛い雑貨ってやっぱちょっと癒やされるよね。

    +95

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/22(金) 09:34:39 

    >>4
    あつ森みたいにゆさゆさしたくなる一品ですね。

    +11

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/22(金) 09:35:41 

    >>4
    いい感じで熟れてスイートスポットができるんだっけ?
    いいね

    +9

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/22(金) 09:37:42 

    いらないっちゃいらない物で溢れてるよ…
    絵画とか花瓶とか、ティッシュケースだって要らない人は要らないよね

    +44

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/22(金) 09:39:26 

    マグカップサイズの花瓶
    セロリの使い残しの葉っぱとか、人参の葉っぱとか次使うまでグリーンとして楽しめる

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/22(金) 09:41:09 

    このオブジェ
    かわいくてお気に入り
    いらないっちゃいらないけど買って気に入ってるもの

    +94

    -7

  • 15. 匿名 2023/12/22(金) 09:47:32 

    >>2
    私も持ってるけど、いまいち活用出来てない
    加熱調理するときにほったらかしにできるところと保温機能があるところがメリットかな
    でもあまりに早くから作って保温してたら電気代が嵩みそうだし、だからといって直前に作るなら洗い物的に鍋のほうが楽だし、調理開始をタイマーにして時間おくならたら肉が心配だし
    どう活用して良いのか悩む
    蒸し器を持ってないから蒸し料理には重宝してる

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/22(金) 09:51:16 

    布団乾燥機
    この時期寝る前にかけて布団があったかいの幸せ

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/22(金) 09:56:56 

    ヨーグルトメーカー
    布団乾燥機

    +7

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/22(金) 09:57:26 

    >>1
    クーッこれらいらん

    +4

    -6

  • 19. 匿名 2023/12/22(金) 09:57:39 

    >>2
    同じく
    煮込めばいいだけだから不要なものなんだろうけど私は使い倒してる
    最近は低温調理機能も使って鶏ハムも作ったりしてる

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/22(金) 09:57:39 

    毎週使う趣味の道具かな それでも年1か2回程の使用頻度の物は購入すすめられると困る

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/22(金) 09:57:49 

    >>1
    ケーキスタンド、クリスマスとかイベント時めっちゃ重宝してる!
    うちはこんな感じのケーキスタンドと同タイプのフルーツ皿を使ってるんだけど、スーパーのカットフルーツや生ハムなのに高級品みたいに見える笑
    いらないっちゃいらないけど買って気に入ってるもの

    +59

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/22(金) 09:58:54 

    >>4
    インテリア上級者と見たわ!可愛いけど上手にインテリアに組み込むの難しそう

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/22(金) 09:59:11 

    >>1
    ヨーグルトメーカーってそんな調理もできるの?
    一応持ってるけど我が家のR-1ブームが去ってから放置してるわ

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/22(金) 10:00:04 

    >>1
    シンクロフィットって何?と思ってググッたらめっちゃ良さそうだった。試してみよう。

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/22(金) 10:01:51 

    クリスマス関連はほぼほぼこれ!(笑)
    クリスマスソングの流れるでっかい置物(更にライトが点灯)に、ステンドグラスみたいなキャンドルホルダー。
    だけどどれもお気に入りで、癒される。

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/22(金) 10:02:58 

    >>1
    このケーキスタンド、アクセサリー置くのに良さそう

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/22(金) 10:11:22 

    >>23
    1じゃないけど、ヨーグルトメーカーはヨーグルト以外の調理がうちでは多い。

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/22(金) 10:17:46 

    創価学会いらなーい

    +1

    -5

  • 29. 匿名 2023/12/22(金) 10:19:49 

    >>1
    ケーキスタンドはいいよ
    場所とらずにお菓子とかいろいろ置いておけるしパッと全体見れるのがいい

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/22(金) 10:20:45 

    >>21
    主じゃないけど、アフタヌーンティースタンドじゃなくてこれにスコーンとかお菓子のせたらもうそれでいいかも笑

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/22(金) 10:21:35 

    >>2
    毎日使うよ
    肉も野菜もおかゆもこれ

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/22(金) 10:23:03 

    >>1
    お家でアフタヌーンティーやろうと、
    IKEA3段ケーキスタンド買った!
    結局ケーキやフィンガーフードを載せたことはないけど、
    常に小袋のお菓子入れてて結構可愛いよ。
    ファミリーパックのお菓子とかね。

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/22(金) 10:37:22 

    うちに飾ってあるものほとんど無くて良いものだけど
    花瓶とか食器とかもうあり過ぎていらないのに好みの物を見つけるとつい買ってしまって増えてしまう
    誰か止めて笑

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/22(金) 10:45:53 

    >>14
    素敵だね!心が豊かになるね☺

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/22(金) 10:47:11 

    こういうロースト用フォーク
    近所で50円で売ってたから買ってみた

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/22(金) 10:52:50 

    >>11
    ある日帰ってくると全部皮がズル向けで落下してることあって驚くよw

    +18

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/22(金) 10:55:17 

    >>4
    バナナは1本1本バラして茎の茶色い部分を切って野菜袋に入れて野菜室で保管すると長持ちする

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2023/12/22(金) 11:09:01 

    >>2
    電気圧力鍋欲しいです!
    コンロで使う圧力鍋はあるんだけど蒸気が怖いし、洗ってもなかなか水が抜けない箇所があって乾かすのが面倒くさい。
    お手入れが簡単で、家族4人だけどコンパクトな電気圧力鍋無いかな〜?

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/22(金) 11:13:03 

    >>36
    キッチンの側の部屋で寝てた日の夜中にボタッッ!って
    大きい音がして飛び起きたらバナナだったの思い出したわ

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/22(金) 11:13:23 

    >>1
    ヨーグルトメーカーで鶏ハム作れるの?
    うちのでも作れるか調べてみる!

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/22(金) 11:14:49 

    >>4
    こんな可愛いバナナスタンド初めて見た!
    バナナ吊るしてなくてもインテリアになっていいね

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/22(金) 11:19:55 

    L字型つめとぎ
    他につめとぎは3個あるしちょっと高いからいらなかったんだけど
    気になるから買ってみたらうちの猫の一番のお気に入りになった
    楽しそうにつめとぎしてるのを観るの楽しいです
    いらないっちゃいらないけど買って気に入ってるもの

    +24

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/22(金) 11:20:37 

    >>4
    これかわいい!欲しい!
    バナナスタンドは持ってるけど、普通のやつだからこんなにかわいくない…。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/22(金) 11:32:11 

    ペコちゃんシリーズ
    パジャマとか布バッグとか巾着とか
    集めたい

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/22(金) 12:38:22 

    >>42
    ちょうど猫たちのクリスマスプレゼントを探してたから、早速ポチって来た!ありがとう(^^)

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/22(金) 13:01:31 

    フクロウの置物
    飼いたいけど飼えない
    ちゃんと飼育する自信がないのでコレです
    いらないっちゃいらないけど買って気に入ってるもの

    +37

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/22(金) 13:06:04 

    >>23
    主です!私が鶏ハムとローストビーフが好きなので、ヨーグルト、鶏ハム、ローストビーフ作りでほぼ毎日稼働しております!

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/22(金) 14:02:37 

    >>45
    真ん中の隙間に小さいおもちゃを挟むとさらに気にいってくれますよ

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/22(金) 17:43:21 

    ホットサンドメーカー!
    使わない人も多いみたいだけど、私は3年以上よく使ってるよ〜、美味しいし、コールマンのでちょっと良いやつだから使いたいって思うのかも。

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/22(金) 18:40:49 

    >>49
    いいねいいね
    久々にやりたくなった!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。