ガールズちゃんねる

美男美女ばかりの作品は好きですか? part2

112コメント2023/12/21(木) 21:45

  • 1. 匿名 2023/12/21(木) 11:55:26 

    フィクションで美男ばかり美女ばかりの作品は好きですか?
    個人的には男女とも容姿や年齢に多様性がある作品の方が好きなのですが少数派でしょうか
    みなさんの意見を教えて下さい!
    美男美女ばかりの作品は好きですか? part2

    +22

    -15

  • 2. 匿名 2023/12/21(木) 11:55:58 

    2次元かい

    +38

    -2

  • 3. 匿名 2023/12/21(木) 11:56:07 

    ブスが出ても居た堪れないので美男美女がいい

    +63

    -8

  • 4. 匿名 2023/12/21(木) 11:56:22 

    ドラマでも登場人物の見た目レベルがリアルなやつだと視聴率どうなるんだろうね…笑

    +31

    -0

  • 5. 匿名 2023/12/21(木) 11:56:22 

    実写化したら現実を思い出させてくれるよね笑

    +7

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/21(木) 11:56:32 

    >>1
    実際有り得んやろとは思うけど、やっぱ美男美女がいい
    ブス同士の恋愛は観てられんやろ笑

    +68

    -8

  • 7. 匿名 2023/12/21(木) 11:57:04 

    そりゃそう
    綺麗なものには惹かれる
    キャラクターが美男美女でないと商売にならなさそう

    +40

    -3

  • 8. 匿名 2023/12/21(木) 11:57:09 

    アニメって同じ顔に見える

    +32

    -4

  • 9. 匿名 2023/12/21(木) 11:57:14 

    二次元だったら気にしない。幻想だし

    ていうかブサイク描く方が画力いるんだよね。だからブサイク描ける人って画力高いのよ

    +50

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/21(木) 11:57:20 

    娯楽なんだから綺麗な顔だけ見ていられるアニメ漫画ゲームもあったっていいじゃん

    +6

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/21(木) 11:57:30 

    ドラマは美男美女の物語がみたい
    美人なのに相手が気持ち悪いと可哀想になる

    +17

    -6

  • 12. 匿名 2023/12/21(木) 11:57:30 

    1に貼ってある推し武道はかなり多様性ある見た目のファンたち出てきたと思うけどな。

    +5

    -2

  • 13. 匿名 2023/12/21(木) 11:58:01 

    好きですよ。そこに1人だけおブス中堅モブが出てたりするとなんだか可哀想になるからもれなく全員美形の方がいい

    +10

    -3

  • 14. 匿名 2023/12/21(木) 11:58:29 

    >>1
    ドラマでも映画でも漫画でも、登場人物が垢抜けてないとつまんない

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2023/12/21(木) 11:58:46 

    その作品でまず
    美男美女
    なんなら
    読者からみて美男美女
    なんなら美男美女からのタイプこのみでの美男美女

    きりないからね
    結果他人の意見は気にしないガチ勢

    +1

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/21(木) 11:58:50 

    何で金払ってブスメインの漫画を見るんだよ(笑)漫画くらい夢見させろや( ・`д・´)

    +25

    -4

  • 17. 匿名 2023/12/21(木) 11:59:00 

    どちらかというと全員普通未満のビジュアルで構成された物語ってなくない?

    +6

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/21(木) 11:59:01 

    パーちんの悪口はそこまでだ

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/21(木) 11:59:17 

    現実から目を逸らしたいから美男美女に癒されたい

    +4

    -3

  • 20. 匿名 2023/12/21(木) 11:59:26 

    海外のドラマや絵画になるけど…
    結局、人気になるのは美形役者では?
    人気キャラになったらライセンスで稼げるし

    コンプライアンスで人気の出ないキャラを出すってなんなんだと思うよ

    +5

    -3

  • 21. 匿名 2023/12/21(木) 11:59:36 

    >>1
    えー、アニメなんて嫌だ。
    私的ランキングは↓

    イケメン:横浜流星と志尊淳
    美人: 新木優子
    スター: 宮脇咲良
    バラエティー女王:さしこと王林とふわとアンミカ
    演技力:伊藤沙莉と川栄李奈

    異論はダメ🙅‍♀️

    +1

    -27

  • 22. 匿名 2023/12/21(木) 11:59:44 

    美男美女ばかりの作品に噛み付く人の心理がわからない

    +11

    -6

  • 23. 匿名 2023/12/21(木) 12:00:05 

    >>13
    アクセントで一人だけ美人投入はいいけど、アクセントで美人集団の中に普通以下を投入されたらいたたまれないもんな

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/21(木) 12:00:34 

    美男美女ばかりなのは全然気にならない。髪型変えただけで同じ顔ばかりの方が気になる。目鼻立ちとかスタイルとかちゃんと描き分けてほしい。

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/21(木) 12:01:10 

    >>9
    ブスデブ老人の三大を上手く描ける人こそ本物だよね。AIは到底描けない(需要ないからだけど)

    +19

    -2

  • 26. 匿名 2023/12/21(木) 12:01:12 

    二次元くらい美男美女が見たいよ!
    多様性とか入って来なくていい

    +9

    -6

  • 27. 匿名 2023/12/21(木) 12:01:36 

    >>11
    分かる。
    この美人奥さんにこの野暮ったい旦那さん?と思う。

    あと、旦那役がやたらと年上やとリアリティーないし、脚本家調べたらやっぱ男なんよな苦笑

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/21(木) 12:02:10 

    ブス設定なのにどう見ても美男美女みたいなチグハグは辞めてほしいけども

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/21(木) 12:02:26 

    主人公や仲間だけ綺麗なのに街のモブは鼻の穴しっかり目小さいとかだと変だけど、その世界の全ての人間が綺麗な顔で描かれてたらもうそれはそういう世界としか思わないな

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/21(木) 12:03:10 

    だから最近はアニメや漫画より映画のほうにストーリーもテーマも多様性があって興味がわいてる。
    ポリコレとかいろいろ言われがちだけど。

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/21(木) 12:04:02 

    不快になるぐらいの醜い容姿のキャラが美男美女キャラに絡んだり、攻撃したり、仲良くしたりするのも何か不快で嫌な気持ちとか謎に怖くなって楽しめなくなるから、できれば美男美女キャラ出すなら極端に醜いキャラ出してほしくない。
    例を挙げるとワンピースの悪者キャラとか気持ち悪い怖い見た目のキャラがまともな見た目のキャラに何かするの本当に嫌になるし消えてほしいって思ってしまう。

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2023/12/21(木) 12:04:22 

    好きだけど>>1みたいなハンコ顔の美形動物園は嫌だ

    +9

    -5

  • 33. 匿名 2023/12/21(木) 12:04:27 

    美男美女のキャラでなくては成立しない世界観の作品なら、目の保養になるけど
    こんなんおるかいwwwってなるような美男美女しかいない現代社会の学園モノは萎える
    内容による

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/21(木) 12:04:48 

    >>1
    下のは美女なの?
    女装男子みたいなのが半数くらいいるようにみえますけど。

    +3

    -2

  • 35. 匿名 2023/12/21(木) 12:05:03 

    ドラマでもリアルより美男美女のほうがいいっていう人いるもんね
    演技が多少下手でも愛嬌人柄が飛び抜けてて
    圧倒的美貌があればそれはそれで切り替えて見て甘くゆるく見てくれるから

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/21(木) 12:06:10 

    安っぽくて好きじゃない
    少女漫画とかそういうのばっかだよね
    表面的だし似たよーな判子絵繰り返してるだけ

    +8

    -5

  • 37. 匿名 2023/12/21(木) 12:06:25 

    漫画アニメゲームは自分好みの絵で選んでるので美男美女になっちゃいますねー
    芸能人もかっこいい可愛い人が大好きです
    名前わからないけど 

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/21(木) 12:06:52 

    大好き
    その中から推しを見つけるのが楽しい

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/21(木) 12:07:04 

    言葉悪いけど不細工がいるからこそ美人の女性が映えるんじゃないかな
    同じような顔ばかりの美形ばかりいても逆に美形に見えないと思う
    だからやっぱり多様性があったほうがいい

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/21(木) 12:07:24 

    >>8
    髪色が現実と同じように黒か茶髪だらけだったらわからないよね

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/21(木) 12:07:29 

    >>1
    容姿もそうだけど、アニメの主人公って年齢が10代かせいぜい20代くらいしかいないよね。
    視聴者が若い人ならともかく、アラサーアラフォー以上ならさすがに共感しずらくなる。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/21(木) 12:09:05 

    絵ーッ!!

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/21(木) 12:09:39 

    スラムダンクのイケメンがなぜイケメンに見えるのかってちゃんと不細工なキャラも描いてるからだと思う
    同じように女性キャラだってそういう多様性があってこそ美人が美人として見えると思うよ

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/21(木) 12:09:44 

    1番は今まで無かったキャラデザインを上手く魅せている作品
    ハンコは誰でも出来るしそもそも美男美女とすら思わない

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/21(木) 12:10:09 

    >>1
    好き。綺麗だから

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2023/12/21(木) 12:10:35 

    >>1
    うたプリってイケメンいる?

    +7

    -6

  • 47. 匿名 2023/12/21(木) 12:10:48 

    >>12
    >>1の女性キャラはどれも同じ顔に見えるよ

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2023/12/21(木) 12:11:21 

    チープでつまらないのしかない

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/21(木) 12:11:22 

    >>12
    平尾アウリの書く女全部顔一緒たと思う

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/21(木) 12:11:35 

    母が観てた中国のドラマ、全員美形で誰が主役か分からなかった。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/21(木) 12:11:45 

    >>1
    アガサクリスティはだいたい美男美女たくさん出てくるけど、ハリウッド俳優でイメージしやすいから好き。
    主の貼ってる画像は、まさか全員違う人という設定なの?
    男は全部同じに見えるし、女は全部同じに見える。
    漫画の話なら、書き分けしっかりできてるなら美男美女たくさんは嬉しいけど、書き分け出来てないと見分け付かないから嫌

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2023/12/21(木) 12:12:45 

    好きじゃない。美男美女は1人ずつくらいで他は個性ある方が好き。

    +3

    -4

  • 53. 匿名 2023/12/21(木) 12:13:07 

    >>25
    いや普通にAIもそれぐらい描けるよ…

    +4

    -5

  • 54. 匿名 2023/12/21(木) 12:13:25 

    そりゃイケメンばかりの方がいいに決まってるじゃん
    だからこそ少年漫画は美形男性ばかりなんだよ
    フィクションって願望を反映してるからね

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2023/12/21(木) 12:14:56 

    >>54
    間違えた
    少女漫画ね

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/21(木) 12:15:41 

    >>8
    そうそう。
    漫画とかアニメで美男美女かは見た目ではあまりわからないよね。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/21(木) 12:21:02 

    作り物の世界の中でくらい綺麗なモノ見せて欲しい。

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2023/12/21(木) 12:21:03 

    少女漫画は地味ブスな女の子が主人公でも絵的には一番可愛かったりするよね

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2023/12/21(木) 12:21:19 

    美男美女がいい
    脇役だけブサに書かれてるとモヤる
    主人公がブスなのも嫌

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2023/12/21(木) 12:21:19 

    >>1
    好みの問題だよね
    日本のドラマって冴えないヒロインを本当に庶民的な顔の女優でやりがちだけど私は好きじゃない
    ドラマにリアルなんて求めてないし、そこらに滅多にいない美人女優が冴えないヒロインに寄せてどれだけ演じれるかが面白い
    だからなるべく華のある美男美女だらけで見たい派
    すんごい脇役なら普通ぽい人でも良いけどさ

    +4

    -7

  • 61. 匿名 2023/12/21(木) 12:25:49 

    大半のマンガは綺麗なのがデフォだからその方が安心するわ
    福士蒼汰と菜々緒でドラマやった「4分間のマリーゴールド」の原作は顔もスタイルも生々しく描かれてたけど、それはそれで味わいがあったな
    一般人しか出てこない話だし
    でもアニメドラマとかなら美形じゃなきゃ無理

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/21(木) 12:26:32 

    >>1
    ファンも美化されてるし…
    会場のシーンが映ると身なりのキチンとした10〜20代の子ばっかりで笑っちゃう

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/21(木) 12:27:13 

    >>54
    少年漫画も、冴えない男設定なのに顔可愛かったりイケメンだったりするよねw

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2023/12/21(木) 12:30:57 

    アグリーベティは面白かったけどベティの恋愛パートはあんまり見たくなかったかな

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/21(木) 12:31:43 

    恋愛ものかそうでないかによる。

    恋愛ものじゃないなら、そこらへんにいそうな普通の見た目がいい。キャラクターに共感出来るから。

    海外ドラマは、演技の上手い太ったおじさんやおばさん、ブス、老人が出るからリアリティあって好き。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/21(木) 12:32:23 

    >>1
    絵が苦手

    +5

    -2

  • 67. 匿名 2023/12/21(木) 12:33:42 

    男からしたら美少女のほうがいいし、女からしたら美男子の方がいい
    美男美女で誰が損するのって話

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/21(木) 12:36:02 

    >>1
    萌えてる女の子ばかりのアニメやマンガと一緒で美男美女ばかりも違和感ある。
    2次元だからとわかってるけど見てても説得力ない。
    群像劇のような話ならなおさら。
    見た目重視なだけか作者がキャラの描き換えができない人なのかなと思っちゃう。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/21(木) 12:36:20 

    >>6
    あなたにとってはそうなんだろうね
    でもうたプリって今だにすごい女性人気あるんだよ

    +0

    -3

  • 70. 匿名 2023/12/21(木) 12:40:18 

    美男美女は主人公だけで十分。引き立て役のブサが絶対必要。映画のビーパップハイスクールが正にそれ。EXILEの不良映画はイケメンばっかりでつまらない。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/21(木) 12:42:03 

    >>4
    例えば、まどマギやアビスみたいなアニメの登場人物が、オジさんオバさんだらけだと、悲壮感が漂いすぎて観てられないかも。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/21(木) 12:45:58 

    >>70
    引き立て役のブスといえば言葉が悪いけど美人ばかりだと美人に見えないんだよね
    若い美男美女だと作品の底が浅く感じるけど、そこにシワが刻まれたおっさんおばさんキャラを入れると作品の深みが増すと思う

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/21(木) 12:48:33 

    >>1
    見た目限定の話だよね?

    二次元は見ないからドラマの話でコメントするけど、そりゃ、話がつまらなかった時に、『話がつまらないわ、画面に出てくるのは不細工ばかりだわ』よりは『話はつまらないけど、画面は常に美しい。話はつまらないけど、服やメイクを見るだけでも楽しい』の方がいいわ。

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2023/12/21(木) 12:50:25 

    >>54
    なろう作品の主人公は基本作者の自己投影

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/21(木) 12:51:40 

    少女漫画の男がほぼイケメンばかりで少年漫画の女がほぼ美少女ばかり
    需要があるからこそそうなるんだよ

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/21(木) 12:57:25 

    >>1
    アニメ絵の表現だと、非美人、非イケメン顔は画力が必要と言われがちだけど、
    逆に絶世の美男美女を描くのも不得意だと思う。
    美男美女の中でもひときわ特別に輝くような美貌って表現が難しいと思う。

    +0

    -3

  • 77. 匿名 2023/12/21(木) 13:09:08 

    >>6
    でも美男美女よりベッドシーンがエロかったりする。
    ブスのレベルとか巨乳に限るけど。

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/21(木) 13:09:16 

    あだち充の描くブスの子見るとなんか悲しくなる

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/21(木) 13:12:37 

    >>76
    じゃあ美形ばかりやめてブサイク男女キャラ混ぜたらいいんだよ
    そうすれば美形を輝かせるのはそう難しいことじゃない
    実写ならともかく2次元なら引き立て役にするなんてひどいってなりにくいしさ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/21(木) 13:13:25 

    >>9
    突き詰めると美形の難しさに戻るらしいよ。

    +0

    -2

  • 81. 匿名 2023/12/21(木) 13:14:17 

    >>78
    なんで女性キャラだけ?
    あだち充作品ってブサイク男キャラもいるのに
    あだち充ってただでさえ同じ顔ばっかりになりがちなのにブサイク男女キャラいないと尚更誰が誰だか分からないよ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/21(木) 13:16:19 

    ちびまる子ちゃんが国民的アニメとして成功したのは男女とも容姿の多様性あるからだろうね

    +0

    -4

  • 83. 匿名 2023/12/21(木) 13:25:05 

    >>1
    ジャンルによる。
    アイドルもの、乙女もの、ハーレムものなどはあれはああいうジャンルだと割り切って楽しむ世界だから。

    世界設定、ストーリーで破綻してるのは無し。
    重い世界観やリアルっぽいの。

    戦争バトルものはまあ何で少年兵ばかりやねん!ってなるけど、一応作中で理由はつけられてる。
    少年少女が視聴者ターゲットだし。
    階級が若過ぎるのもあるけど、一応理由はつけられてる。
    たまに理由が無かったり無理矢理過ぎるのもあるけど。
    アニメ・漫画・小説は総じて階級が若い。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/21(木) 13:27:49 

    >>73
    話がつまらないと見ない。
    美形が出てなくても話が良ければ見る。

    美形さえ出しとけばいいだろ的な中身スカスカなのは見ない。

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2023/12/21(木) 13:31:02 

    >>83
    若い美男美女ばかりだと何か陳腐に感じるよね
    でもおっさんおばさんがいるとリアリティが増す
    だけど男性が作り手であることがまだまだ多いから女性だけ容姿年齢の幅がやけに狭いのがありがちなのが嫌
    男は容姿年齢の多様性あるけど女は若い美人ばかりみたいなさ
    ああいうのは本当に腹が立つ
    あんなのだったらまだ美男美女の方がマシ

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2023/12/21(木) 13:31:53 

    >>63
    >>74
    黒髪で当たり障りない顔がデフォ。

    美男美女ばかりの作品は好きですか? part2

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2023/12/21(木) 13:35:37 

    話による
    ハンターハンターのコムギは美人や可愛いじゃないから良かったと思う
    でもハンターハンターのクラピカやビスケは見た目がかなり好きだし

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/21(木) 13:36:20 

    >>85
    男性スタッフばかりだと多様性って男性キャラのみなんだよね。
    女性は若い、可愛い、優しいみたいな画一的なキャラクターばかり。
    ドラマもそうなりがちだけど。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/21(木) 13:48:22 

    >>85
    水星の魔女は幅広く色んなタイプの女性をモブじゃない立場で描いていて時代が変わったのを感じたわ。
    シードシリーズ女性艦長はねー、、、。

    かわぐちかいじのジパングの桃井佐知子一尉とかリアル。
    沈黙の艦隊では女性率が0。ラストのラストに出ただけ。
    実写では男性乗組委員が若い女性の役者に変更された模様。

    新しい宇宙戦艦ヤマトでは女性キャラが増えた。
    1人、モブで太ましい娘がいた。


    美男美女ばかりの作品は好きですか? part2

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/21(木) 13:54:15 

    美形に見えるのってさ、単に顔の造形だけじゃないから。
    キャラの性格や仕草や声やストーリー内での立ち回り、生き様などで美形に見えるから。
    美形じゃないキャラでも良いキャラならイケメンになってファンがつく。
    美形設定でもゲスキャラならどんどん顔が崩れてヘイトを買ったりね。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/21(木) 13:57:33 

    美男美女集団でもハンコ顔ばかりじゃなくて、個性と深みのあるそれぞれの美男美女集団なら良い。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/21(木) 13:59:20 

    大好き💖💖💖
    美男美女ばかりの作品は好きですか? part2

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/21(木) 14:03:19 

    >>11
    昔ウッチャンナンチャンの番組で「未来日記」って企画があったの思い出した。
    一般公募で選ばれた男女がカップルを目指すんだけど。

    東野が脚本書いた2作目だけ男が肥満体ブサの喪男で最終的にフられてた。
    全部で6~7作くらいあって本編終了後に破局したカップルはいたけど、フられたのは確かその男の人だけだった。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/21(木) 14:04:19 

    >>26
    多様性ガー多様性ガーうるさい、馬鹿の一つ覚えなの?
    取り敢えず流行りっている言葉に反対しておけばカッコイイって思ってるの?
    自分が多様性が理解できないから意味が分からない言葉に逆ギレしてるの?

    色んな人物を出すのは多様性じゃなくて、世界観のリアリティやストーリー性、キャラ設定の問題だよ。

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2023/12/21(木) 14:06:21 

    >>1
    実写だったら美男美女がいい
    漫画はそもそも人間に見えないのでどうでもいい

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2023/12/21(木) 14:11:06 

    >>84
    私はトピ主の質問に答えてるだけで、私自身はどこの馬の骨かも知らんあなたの好みは聞いてないんだよ。
    興味なくてごめんね。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/21(木) 14:19:12 

    >>4
    ゆりあ先生の赤い糸って漫画
    2名除いて綺麗に描かれてないから
    ドラマキャストめちゃくちゃ美形だなって思ってた
    特に便利屋の伴ちゃんドラマだとイケメン過ぎた

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/21(木) 14:49:37 

    >>2
    トピタイに入れて欲しかったよ

    開いちゃったじゃん笑

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/21(木) 14:51:39 

    >>25
    漫⭐︎画太郎先生ですね!

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2023/12/21(木) 14:56:58 

    大人になった今は花盛りみたいなのは需要ない。

    見分け付かないし美形単独の方が個体が引き立つし。

    美形しか描けない漫画家の描く話なんか、
    パターンが見えて面白み薄い。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/21(木) 15:07:51 

    美男美女ばかりでOK!目の保養になる。

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2023/12/21(木) 15:13:20 

    >>77
    で?

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/21(木) 15:13:30 

    >>69
    は?

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/21(木) 15:30:03 

    キャラの顔や名前覚えるの苦手なのでいろんなタイプがいた方がありがたい
    アイドルものは色分けしてあっても全く分からない

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/21(木) 15:41:55 

    >>11
    逆はもっとやだよね
    ヒロインがブスだと話にもならない

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2023/12/21(木) 16:19:05 

    好きじゃないから見ないけど、女の子のアイドルモノみたいなのならそりゃかわいい綺麗な人ばかりがいいんだけど、男キャラが多いアニメでみんなイケボで美男だらけみたいなのはあんまり見たいと思わない。
    ガルでよく出てくるうさぎ系男子?みたいなのもあざといし、俺様もウザいし。キザなのも気持ち悪い。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/21(木) 16:28:14 

    >>7
    確かに、ガンダムSEEDのカズイのグッズや推しなんて見た事ないし途中退場して続編にも出て来なかったな

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/21(木) 16:28:20 

    どっちも読むよ。どっちにも良さがあるから

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/21(木) 17:22:14 

    >>25
    ブスデブ老人と死に掛けの病人と、リアル赤ちゃん(独特のちょいブサ顔になっていて、手足も団子みたいになってる赤ちゃん)にメカと背景が描ける人は一流

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2023/12/21(木) 19:24:39 

    >>22
    美男美女でもいいけど、誰もがほぼ同じ顔なのに一部だけ「美男美女の設定」だと???ってなる。
    モブですら美男美女だと美男美女の設定が意味なくなるというか。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/21(木) 19:43:12 

    話が面白ければどっちでもいいよ

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/21(木) 21:45:11 

    >>86
    エヴァのシンジ君からこういう可愛い感じになった気がする
    エヴァ以前の男向け作品の主人公て結構ちゃんと不細工だった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード