ガールズちゃんねる

ぶつかりおじさんの対処法を考える

1640コメント2024/01/13(土) 17:41

  • 1501. 匿名 2023/12/21(木) 22:30:18 

    スーパーで子供と買い物してる時にドンっと子供に当たって来たおじさんいて通路確認したけど全然邪魔してるとかじゃなかった。子供は唖然としてたし一瞬の事でわたしも言い返す前におじさんいなくなってた。子供にやるなんて卑劣過ぎてし○で欲しい

    +25

    -1

  • 1502. 匿名 2023/12/21(木) 22:30:35 

    >>22
    あえて言うあたりね

    +0

    -3

  • 1503. 匿名 2023/12/21(木) 22:31:26 

    >>29
    むしろいじめしてるタイプ
    高身長のが大人しく女性っぽかったりする

    +2

    -6

  • 1504. 匿名 2023/12/21(木) 22:31:36 

    >>545
    こんなこと言ったら良くないけど精神障害持ちの人多そうで取れ高あっても結局お蔵入りとかになりそう…

    +5

    -1

  • 1505. 匿名 2023/12/21(木) 22:32:57 

    >>1500
    なるでしょ

    +2

    -0

  • 1506. 匿名 2023/12/21(木) 22:33:04 

    >>1485
    成人女性がみんな強くなったら今度は子供狙うだけ
    卑怯な犯罪者の精神が強くなれよ
    自分より弱い者に向かうな

    +14

    -0

  • 1507. 匿名 2023/12/21(木) 22:33:28 

    >>1446
    マッチポンプの意↓
    マッチポンプとは、自らが 意図的に起こした問題を解決することで、報酬や評価を得る行為のことです。

    +4

    -1

  • 1508. 匿名 2023/12/21(木) 22:34:55 

    スーパーでおばさんからなら2回くらいある
    誰も居ない売り場見てるときにわざわざ来て当たってすみませんね笑って言われたの怖すぎた
    当たるわけが無い広さの通路だった

    +6

    -2

  • 1509. 匿名 2023/12/21(木) 22:35:28 

    >>43
    新宿三丁目だけど副都心線と丸の内線の乗り換え通路で何回かぶつかられたなぁ。最初はビックリしたけど2回目以降は明らかに寄ってきていると分かったから「かかってこいやぁ!」って思いながらバーン!てぶつかってそのまま乗り換え電車に乗車。怯んだら負けだと思ってる。私が遭遇したのは帰宅ラッシュが多くて、しかも定時上がりの時間帯。残業して帰ると遭遇しなかったわ。

    +16

    -1

  • 1510. 匿名 2023/12/21(木) 22:35:28 

    >>1054
    全部追いかけてきちゃった🤣
    素晴らしい流れ!!

    +2

    -0

  • 1511. 匿名 2023/12/21(木) 22:36:05 

    私はぶつかり返したことありますよ。すごく逆ギレで大声で怒鳴られましたがシカトしてフンって顔して去りました。本当は仕返ししないほうがよいのですけどね。悔しいですよね。

    +9

    -0

  • 1512. 匿名 2023/12/21(木) 22:38:23 

    >>1305
    大変でしたね。そういう対応だと悲しいよね。でも、その通報も何件も集まると警察が動いたりするよ。もしかしたら将来の被害者がへったかもしれない。
    私も経験あるんだけど、自分が交番に行ったときにすでにその日の3件目だったようでもう犯人の特徴把握してて、生活安全課の人が来てくれて現場検証みたいなのになったよ。私の前に来てくれた人がいたからより速かったんだと思う。

    +12

    -1

  • 1513. 匿名 2023/12/21(木) 22:38:24 

    >>1
    誰にも追い抜かれないくらいの早歩きだと絶対大丈夫。自分の2メートル先くらいを視野広く見るイメージで歩いてると周りが止まって見えます。人かわしの達人だと思って渋谷駅歩いてます。

    +4

    -0

  • 1514. 匿名 2023/12/21(木) 22:38:25 

    >>9
    めちゃくちゃ面白い

    +0

    -0

  • 1515. 匿名 2023/12/21(木) 22:40:11 

    >>1281
    ナイススルー!

    +10

    -1

  • 1516. 匿名 2023/12/21(木) 22:41:27 

    >>1501
    おじさんの味方するわけじゃないけど、子どもが通路の邪魔になってることよくあるよ

    大抵お母さんは買い物に夢中で見てない



    +7

    -5

  • 1517. 匿名 2023/12/21(木) 22:42:29 

    >>1501
    卑怯だよね。まじ腹立つね。私とめてた子供載せ自転車の後部座席にやられたことある。自転車に乗ったおじさんわざと突っ込んできた。警察呼ぶぞっていって呼んだ。でも逃げられた…くやしい

    +7

    -2

  • 1518. 匿名 2023/12/21(木) 22:43:13 

    >>1503
    するどい!

    +0

    -2

  • 1519. 匿名 2023/12/21(木) 22:44:27 

    >>1516
    あなたが正しい

    +1

    -6

  • 1520. 匿名 2023/12/21(木) 22:45:00 

    >>1503
    と高身長女性が申しております

    +0

    -2

  • 1521. 匿名 2023/12/21(木) 22:45:24 

    相手がよけてくれると日ごろから横柄な性悪だからそういう目に合う
    下ばかり見てないで周りに気を使う努力と謙虚さぐらい、せめてゲロブスはもてよ
    顔も容姿も悪ければな中身も悪いとかお前の取り柄何なの?

    +0

    -7

  • 1522. 匿名 2023/12/21(木) 22:45:53 

    >>1365
    君のひとつ上にそれより歪んでるヤバいやついるよw

    +0

    -1

  • 1523. 匿名 2023/12/21(木) 22:47:35 

    私も154cm顔タイプフレッシュなので、新宿ではよくぶつかられてます。

    黒マスクにサングラス、明るめの髪に黒バケハか黒キャップを被ると、被害に遭いにくいことがわかりました。
    かなり怪しい見た目になりますが…

    +3

    -1

  • 1524. 匿名 2023/12/21(木) 22:47:55 

    >>39
    ホントホント

    +2

    -0

  • 1525. 匿名 2023/12/21(木) 22:48:04 

    ぶつかり女もいるよ
    戻ってぶつかり返してやった

    +6

    -1

  • 1526. 匿名 2023/12/21(木) 22:49:56 

    >>1501
    スーパーはよくいるよね
    基地外でもなかなか出禁にならない場所だから笑
    店員さんに声かけといたらいいかも

    +3

    -0

  • 1527. 匿名 2023/12/21(木) 22:52:19 

    ぶつかる寸前で横に避けたら転けそうになっててザマァって思った

    +4

    -1

  • 1528. 匿名 2023/12/21(木) 22:53:46 

    できるだけ日傘を持ち歩くようにして、おっさんが向かってきた瞬間に傘の先をおっさんに向けて刺したい。

    +1

    -0

  • 1529. 匿名 2023/12/21(木) 22:56:37 

    >>1509
    やられた人さらに恨み持つようになって、
    被害に遭う女性が増えないと良いけど

    +1

    -1

  • 1530. 匿名 2023/12/21(木) 22:57:02 

    ぶつかる人は相手を見てやってる。
    障がいのある10代の息子が160センチになって、
    よく男の人にぶつかられたり、難癖つけられたりする。
    少し離れて歩いていた時、オジサンがタックルして走って行った。
    母が近くにいる時は絶対にそんな事されない。

    +4

    -1

  • 1531. 匿名 2023/12/21(木) 22:57:06 

    >>18
    165だけど、この前はじめて遭遇した
    腹立つ

    +1

    -0

  • 1532. 匿名 2023/12/21(木) 22:57:28 

    >>663
    ベビーカーになんて悪質。許せん!!!

    +4

    -0

  • 1533. 匿名 2023/12/21(木) 22:58:56 

    >>1478
    素敵。やっぱ強い人は余裕があるね。

    +3

    -0

  • 1534. 匿名 2023/12/21(木) 22:58:56 

    >>1
    ぶつかり稽古しよう

    +0

    -0

  • 1535. 匿名 2023/12/21(木) 22:59:06 

    >>1320
    この建物わかったら通報できるのでは

    +5

    -0

  • 1536. 匿名 2023/12/21(木) 22:59:15 

    >>1
    これが言いたいだけでしょ?
    ぶつかりおじさんの対処法を考える

    +1

    -1

  • 1537. 匿名 2023/12/21(木) 22:59:26 

    >>18
    170あってブーツ履いてるから、175以上はある。
    今の所ぶつかられた事は無い。
    ぶつかられてもゴツくて分かってないのかもしれんけど。

    +2

    -0

  • 1538. 匿名 2023/12/21(木) 22:59:36 

    こないだ初めて見た!
    駅の改札で、通ろうとした私の横から割り込んできて、怒った表情でスマホ見ながら足をダンッダンッ!ってして早歩きで前から来る女の人何人かに思いっきりぶつかってた。
    ヘッドフォンしたやつ。
    おじさんじゃなかったけど、最低やなと思った。
    ちなみに町田。みんな気をつけてね。

    +5

    -1

  • 1539. 匿名 2023/12/21(木) 22:59:50 

    >>38
    ガル民じゃなかった( ゚д゚)ハッ!

    +2

    -0

  • 1540. 匿名 2023/12/21(木) 23:00:56 

    肩に針つけておけばいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 1541. 匿名 2023/12/21(木) 23:02:02 

    >>1320
    性犯罪者ってなんで自慢すんの?
    捕まれ

    +7

    -0

  • 1542. 匿名 2023/12/21(木) 23:02:46 

    ぶつかりおじさん来る気配あったらスマホを向ける

    +0

    -1

  • 1543. 匿名 2023/12/21(木) 23:02:53 

    >>579
    アハハハハ!こりゃ見事な棘じゃ!!

    +0

    -0

  • 1544. 匿名 2023/12/21(木) 23:04:23 

    >>1
    右肩上げて左肩下げて歩けばいいだけだよ

    +0

    -0

  • 1545. 匿名 2023/12/21(木) 23:05:01 

    >>14
    電車降りたから「降りた」と家族に連絡した時に正面から人が来てる気配があったからぶつかりそうな瞬間に避けたら、去り際に相手から「ふあ?」って聞こえて
    「当たってねぇし!何のふあ?だよ!?」ってずっと思ってたけどこういうことだったのかも
    自分でもよく避けられたなってぐらいスマホ見ながら綺麗に避けた

    +6

    -1

  • 1546. 匿名 2023/12/21(木) 23:05:38 

    >>108
    匂いかぐタイプの痴漢がいるよ
    女性のすぐ後ろに立つ
    直接触るわけではないので捕まらないと思ってるんだろう

    +4

    -0

  • 1547. 匿名 2023/12/21(木) 23:07:08 

    >>1526
    店員さんも暇じゃねーのよ

    +1

    -0

  • 1548. 匿名 2023/12/21(木) 23:09:04 

    ぶつかられたらそのまま振り返ってオジの後ろについて行って駅員さんやお巡りさんがいたら「あの人に痴漢されました」って告げるのはどうでしょう。私もぶつかられたことはないけど主要駅使うので日々考えてます…

    +1

    -2

  • 1549. 匿名 2023/12/21(木) 23:09:16 

    >>949

    私は、カワウソ、ビーバー、カモノハシと
    水に住む動物に似てると言われますよ。
    特にカモノハシとかほか2種と全然ちゃうやん!

    +3

    -0

  • 1550. 匿名 2023/12/21(木) 23:09:57 

    >>17
    この前ハゲかかったおっさんにわざとぶつかられたから
    「早く全部ハゲてまえ!」
    って言ってしまいましたわ(笑)

    +8

    -0

  • 1551. 匿名 2023/12/21(木) 23:10:42 

    >>1469
    海外

    +1

    -2

  • 1552. 匿名 2023/12/21(木) 23:10:49 

    >>367
    気持ち悪いな。パンツの丈もキモい。

    +8

    -2

  • 1553. 匿名 2023/12/21(木) 23:11:40 

    ぶつかった瞬間に向こうの肩がぶっ壊れるくらいの対策がしたい

    +5

    -1

  • 1554. 匿名 2023/12/21(木) 23:13:35 

    >>1529
    いやいやいや、ぶつかりおじさんだと明らかにわかった人にだけ身を固くして動じないようにしただけで、他の悪意はないよ。普通の人とぶつかっちゃったら謝るよ。ただ、ぶつかりおじさんだろうから我が道を行く!(だって避けても寄ってくるだろうから)バーン!てだけ。もちろん謝らないし。ぶつかりおじさんて謝って欲しいの?何を求めているのかね?

    +7

    -1

  • 1555. 匿名 2023/12/21(木) 23:13:46 

    >>465
    次見つけたら警察に通報しますと書いてポストに入れる

    +6

    -1

  • 1556. 匿名 2023/12/21(木) 23:13:49 

    >>1
    遭遇したら、この人ぶつかりおじさんですって大きな声で言いたい
    もう痴漢と同じ扱いで良いと思う
    新宿駅で出たら女性で結託したい

    +5

    -1

  • 1557. 匿名 2023/12/21(木) 23:14:37 

    >>171
    「なんだ、この老害!」って言ったら「ヒッ!」って逃げられたことがあったわ

    +4

    -1

  • 1558. 匿名 2023/12/21(木) 23:16:03 

    ぶつかりおじさん

    →→ コリジョンキャンペーン


    で検索したら正体がわかるよ。創価が黒幕

    +3

    -1

  • 1559. 匿名 2023/12/21(木) 23:18:05 

    >>1199
    酒場にはやっぱり演歌が似合うね♪

    +1

    -0

  • 1560. 匿名 2023/12/21(木) 23:18:45 

    私も今日池袋の駅で初めてあったよ
    後ろからだけど
    リュックごと引きずられるくらいの感じで後ろからやられた

    +3

    -0

  • 1561. 匿名 2023/12/21(木) 23:19:07 

    >>1557
    ベリーナイス

    +3

    -0

  • 1562. 匿名 2023/12/21(木) 23:19:45 

    ぶつかりながら肩で胸の感触を楽しんでる
    ぶつかりながら二の腕の柔かさを楽しんでる
    ぶつかりながら女の子の匂い嗅いでる

    +3

    -2

  • 1563. 匿名 2023/12/21(木) 23:20:24 

    >>1
    肩に鋭利なナイフ仕込んでおく

    +2

    -2

  • 1564. 匿名 2023/12/21(木) 23:20:33 

    >>1468
    どっちでも気に入らないみたいだね

    +2

    -1

  • 1565. 匿名 2023/12/21(木) 23:20:33 

    >>1212
    あーこれコラだね

    +1

    -1

  • 1566. 匿名 2023/12/21(木) 23:20:41 

    そういえば中学生の時自転車でぶつかってくる有名なおじさんがいたわ。

    +1

    -2

  • 1567. 匿名 2023/12/21(木) 23:20:50 

    すなわち痴漢

    +1

    -1

  • 1568. 匿名 2023/12/21(木) 23:21:06 

    >>981
    > あくまで玉、金玉。
    爆笑したw
    あなたの文才すごいわ

    +6

    -0

  • 1569. 匿名 2023/12/21(木) 23:21:21 

    おじさん同士でぶつかり合ってればいいのに

    +8

    -0

  • 1570. 匿名 2023/12/21(木) 23:21:27 

    ここ見てると言い返すのも危ないね

    +3

    -0

  • 1571. 匿名 2023/12/21(木) 23:22:13 

    >>9
    わざとぶつかってくるような奴には
    コイツが成敗してくれるようなシステムがほしい。
    ぶつかりおじさんの対処法を考える

    +4

    -1

  • 1572. 匿名 2023/12/21(木) 23:22:31 

    罪に問えないのかな

    +3

    -2

  • 1573. 匿名 2023/12/21(木) 23:22:32 

    >>1550
    笑う
    「早くアデランス行け」も追加

    +1

    -1

  • 1574. 匿名 2023/12/21(木) 23:22:42 

    >>1553
    肩に鉄を仕込む

    +2

    -0

  • 1575. 匿名 2023/12/21(木) 23:23:47 

    >>887
    泥酔して覚えてないとか言い訳するオッサン、それでも女を狙うんだよね。
    絶対(ホモ以外)男は狙わない。

    +5

    -0

  • 1576. 匿名 2023/12/21(木) 23:24:26 

    >>1359
    どういう意味?
    手押したいね!
    目潰れればいいのに。

    +6

    -1

  • 1577. 匿名 2023/12/21(木) 23:24:30 

    ぶつかりおじさんじゃないんだろうけど向こうから信号なしのところを無理やり走って渡ってきた爺さんがヨロヨロと私の日傘にぶつかってきて
    ちょっと!ちょっと!痛いよ!何すんだよ!とブツブツ言ってきたので
    ひかれればよかったのにと咄嗟に言ってしまった

    +2

    -1

  • 1578. 匿名 2023/12/21(木) 23:27:12 

    サングラスをかけて歩くだけでも威圧感あって、自衛になりそう

    +1

    -1

  • 1579. 匿名 2023/12/21(木) 23:28:30 

    >>42
    自転車乗ってる変なおじさんとかお爺さんとか多いよね?
    横断歩道渡ってる小学生に、じゃまだ、くそガキ!って暴言吐いたり
    今日も変なおじさんに、チッ、どこ見て歩いてる?って、すれ違った時に言われたし
    自転車乗って暴言はく、お婆さんは見かけた事ないんだけど

    +5

    -1

  • 1580. 匿名 2023/12/21(木) 23:29:30 

    >>1546
    そんな奴には強烈なのを一発嗅がせてやればいい😣

    +0

    -1

  • 1581. 匿名 2023/12/21(木) 23:35:16 

    >>1
    注意きてて避けるしかできないよね。
    東京へ引っ越してきて、私もよくぶつかられる。
    最近はひょいと身を翻して避けられることもあるよ、時々だけどね。

    +1

    -1

  • 1582. 匿名 2023/12/21(木) 23:36:04 

    >>82
    ほんとに、こういうのも罰則出来たらいいのに。
    現行犯でも難しいか。

    +3

    -1

  • 1583. 匿名 2023/12/21(木) 23:37:11 

    >>1
    眉毛剃って、カラコン入れて、ちょい奇抜めの風貌にしてみるとか…!

    +1

    -1

  • 1584. 匿名 2023/12/21(木) 23:52:51 

    >>53
    その事件、ヤバい奴を空手で撃退したんじゃなくて
    ヤバイ奴が割り込みを注意されて相手を空手でボコボコにしてるじゃん・・・

    +1

    -0

  • 1585. 匿名 2023/12/22(金) 00:22:04 

    >>1569
    ほんとそんなにぶつかりたいなら相撲みたいに試合にして本人達だけでやるスポーツにしてほしい
    一般人にやったら逮捕

    +3

    -0

  • 1586. 匿名 2023/12/22(金) 00:24:46 

    >>1110
    どこに引っ掛けるの?

    +2

    -0

  • 1587. 匿名 2023/12/22(金) 00:26:52 

    >>981
    膝の後ろって膝裏を攻撃して膝カックンみたいに倒すってイメージでいいのかな

    +2

    -0

  • 1588. 匿名 2023/12/22(金) 00:47:05 

    >>60
    わかる。真後ろから老人に激突された事ある。
    老人過ぎて、こっちはノーダメージだったけど。
    ヨボヨボでもそんな事をするんだよ。

    +4

    -1

  • 1589. 匿名 2023/12/22(金) 01:00:09 

    >>1476
    女が悪い前提の思考だから何を言おうが女が悪いしか言わないのがミソジニー

    +2

    -0

  • 1590. 匿名 2023/12/22(金) 01:03:38 

    >>134
    「目があった。あの女俺に気がある、俺を見てた」になって後をつけられるよ。
    それで勘違いした男から追われて後ろから肩をつかまれた事がある。
    ジジィの勘違いキモ

    +3

    -0

  • 1591. 匿名 2023/12/22(金) 01:06:29 

    >>1476
    暴行がやめられない前頭葉が機能してない男
    お前知的障害あるだろ

    +6

    -0

  • 1592. 匿名 2023/12/22(金) 01:07:31 

    ぶつかられたら絶対やり返すし文句言ってやるって気持ちでいつも歩いてるからかあまりぶつかられた事ないかも。
    歩いてる時常にイライラしてるから殺気だってると思うし胸とかも全然ないからあまりそういう標的にはされないのかも笑

    +1

    -1

  • 1593. 匿名 2023/12/22(金) 01:09:53 

    >>1476
    ぶつかられるのが男で女がぶるかる側だと逆に絶対に女叩くタイプ。ぶつかり男同類のゴミ。気に入らなければ暴行するという犯罪者脳。強い男には絶対やらないゴミ。女から見下されてるからやってる弱者。

    +4

    -1

  • 1594. 匿名 2023/12/22(金) 01:18:24 

    >>1593
    何を言ってるのか分からん
    投稿する前に読み返せ

    +1

    -2

  • 1595. 匿名 2023/12/22(金) 03:33:48 

    警察24時とかそういう取り締まりの番組で
    人の多い駅で私服警察が5~6人でチーム組んでぶつかり男とか
    盗撮野郎とか検挙してたよ

    とにかく被害を訴えなければ、捕まえられないんで
    必ず犯人の情報を的確に警察に渡すことだね
    たいていが初犯じゃなかったみたいだし

    +3

    -1

  • 1596. 匿名 2023/12/22(金) 07:30:11 

    >>1579
    たまに見るわ。
    偶然を装って車輪に傘突っ込んでやりたいわね。

    +0

    -0

  • 1597. 匿名 2023/12/22(金) 07:33:28 

    >>1547
    店の治安悪くなるから把握しといた方がいいでしょ
    面倒だったら通報しなよ

    +0

    -0

  • 1598. 匿名 2023/12/22(金) 08:14:17 

    >>1594
    お前の日本語能力に問題がある。そんなんじゃコミュ障で人と話してないんだろうね。女に相手にされないから憎むってきもすぎ。

    +0

    -0

  • 1599. 匿名 2023/12/22(金) 08:17:12 

    >>1499
    黙ってやられとけ
    反抗するな通報するな
    というぶつかり男のコメント

    +2

    -0

  • 1600. 匿名 2023/12/22(金) 08:21:19 

    >>594
    なんか男が連投してるね
    現実離れしてるし
    主からして男の創作臭いもん

    +0

    -0

  • 1601. 匿名 2023/12/22(金) 08:54:26 

    >>957
    ぶつかられる人って、よそ見してる人だよね
    ぶつかられない人は、ちゃんと常に前見て歩いてるから

    +1

    -14

  • 1602. 匿名 2023/12/22(金) 09:05:47 

    >>1601
    何度言われても理解できないぶつかりおじさん

    +7

    -2

  • 1603. 匿名 2023/12/22(金) 09:28:49 

    >>1550
    それ、うちの近所のざびちゃん(ザビエルハゲ)かも

    +0

    -0

  • 1604. 匿名 2023/12/22(金) 09:31:46 

    >>1129
    うちの近所のざびちゃん(ザビエルハゲ)は三角巾でいつも骨折風に腕吊って私が認識して一年以上になるけど、そいつもスーツっぽいジジイなんだよね
    どうせ会社でも煙たがられてるよ

    私をわざと肘で押して以降も頻繁に大人しそうな女性を狙ってぶつかってるのを見かけるんだけど、行政に訴えたくなるね

    +5

    -1

  • 1605. 匿名 2023/12/22(金) 09:33:30 

    >>1601
    自分を見てほしい!って気持ちが強すぎるんよぶつかりおじさんは
    きもいから。よっぽど孤独で通りすがりの女に構ってもらいたいんでしょ?そういうの見ててわかるけど情けないよ

    たしかに前見ないで歩いてる人っているけど、異常なぐらいぶつかりに行ってるんだよ

    +7

    -1

  • 1606. 匿名 2023/12/22(金) 10:08:59 

    昔ドンキでぶつかりおじさん(見た目お兄さん)に遭遇したことあって。
    二階建ての店舗の二階で商品見てたら右側から人が来るのが視界の隅に見えたからサッと後ろに避けたら一瞬えっ⁉︎ってリアクションされたから、おかしいなって感じて注意しながらまた商品見てたら時間あけて次は左側から来たからまたぶつかる直前に避けたら相手もムキになったのかそれからずっとぶつかってくるの。
    けどこっちは警戒心MAXだから全部避けてやったら向こうもぶつかる前に止まってこっちの動きを読もうとお互い睨み合い笑
    何してんだこいつって思ったのと明らかに狙われてるから一旦逃げようと一階に降りたらついてきて、次は駐車場の出入り口の方へ行ったから(車で来てました)ヤバい帰れないと思ってたら、たまたま見回りの警察官いたから捕まえて事情話して車まで着いてきてもらいました!
    警察官と歩いてる私を見て相手慌てて店舗に戻って行ったんだよね!
    警察の人も怪しいですねって言ってたけど証拠はないから今から私服警官入れて様子を見ますって言ってたけどそれから捕まったんだろうか…
    ぶつかりって偶然装って女の人の身体触りたいやつもいるよね!本当たち悪いって思った!店内とか狭いとこあるし、皆さん本当気をつけて!
    結局その日買いたいもの買えなかったなー

    +15

    -1

  • 1607. 匿名 2023/12/22(金) 12:27:06 

    >>1078
    ドラゴンキッドがよくやってるイメージ!!

    +0

    -0

  • 1608. 匿名 2023/12/22(金) 12:36:22 

    >>1448
    すごい鼻毛でた変なおばさんに追いかけられてぶつけられたことある
    こわかった

    +3

    -0

  • 1609. 匿名 2023/12/22(金) 15:38:38 

    >>1569
    痴漢目的もあるから女狙うんだよね
    ぶつかり爺が匿名掲示板で女の方が当てた時に柔らかくて気持ち良いからって書いてた

    +9

    -0

  • 1610. 匿名 2023/12/22(金) 15:49:14 

    >>1199
    男と女のラブゲーム〜♪が聞こえてきそう
    つまり60過ぎのジジイのコメントだと予想

    +4

    -1

  • 1611. 匿名 2023/12/22(金) 16:07:43 

    >>1448
    電車で人掻き分けてわざわざ隣に来てずっと身体でぐいぐいやってきたおばさんいたわ。次の日も隣にやって同じことしてきたからまじで気持ち悪かったから乗る電車変えた。顔は見えなかったけどぬぼーっとした170位の長身にロングスカート、べたっとした超ロングヘアの座敷女みたいな風貌。誰が見てもあっ…って感じ。実は女装男だったのかもしれないけど。

    +7

    -1

  • 1612. 匿名 2023/12/22(金) 16:39:56 

    今日の電車での出来事だけど、立っている女の子の目の前の席が空いた瞬間その子を押し退けてまで座った男も
    ほんと情けないね
    びっくりするよ
    そりゃチンケな男でも持ち上げてもらえるんだから、男尊女卑の文化って男からしたら捨てられないわけだよなぁって思った

    +7

    -0

  • 1613. 匿名 2023/12/22(金) 16:45:16 

    今日道歩いてたら如何にもヤバそうなおっさんが歩いててうわあと思ってたら、側を歩いてた若い男性の頭をいきなり叩いた。私と男性は、は?!って感じで見合わせたんだけど男性はキチを相手にしても‥と思ったのかさっとどこかに行った。
    ああいうの滅んだら良いのに。

    +7

    -1

  • 1614. 匿名 2023/12/22(金) 16:47:03 

    >>1601
    おっさんは去れよ

    +5

    -0

  • 1615. 匿名 2023/12/22(金) 17:43:53 

    >>1609
    よこ
    うわあ‥本当やだね、気持ち悪い輩だわ

    +8

    -0

  • 1616. 匿名 2023/12/22(金) 18:43:48 

    >>1573
    そんなお金ないと思う‥タダで女性に触れたい貧乏おっさんだから。

    +4

    -0

  • 1617. 匿名 2023/12/22(金) 20:32:16 

    >>1381
    怪我はなくて顔とかも見れてなくても?
    特定できない状況でも逮捕に繋がるかな…
    人混みでぶつかってしまったって言われたらそれまでな気がする…
    たくさん被害届が出たら警察も本腰入れるかもしれないけど
    なんか、警察に信用ないんだよな…

    +0

    -0

  • 1618. 匿名 2023/12/22(金) 22:03:13 

    >>1176
    言わなくても両手でガードすればいいよ
    相手の顔の前に手を突き出しとけば突っ込んでは来ないでしょ
    何でも咄嗟に避けるとか手で防ぐとか癖つけときな

    +0

    -1

  • 1619. 匿名 2023/12/22(金) 22:15:51 

    >>901
    シンプルだけどコレはオッサンには相当効く気がする
    被害に遭ったら私も絶対「クッッッサ!!」って周囲に聞こえるように言うことにする

    +5

    -0

  • 1620. 匿名 2023/12/22(金) 22:49:09 

    害悪JJIを殺処分できればいいのに
    なんで中年のジジイどもってネットの誹謗中傷といいぶつかりおじさんといい攻撃的な個体多いん?
    欲求不満?

    +5

    -1

  • 1621. 匿名 2023/12/22(金) 23:55:41 

    >>476
    渋谷警察も全然やる気ないよ。
    軽犯罪の犯人捕まえても、点数低いのだろうか。犯人の味方か?と思うほど破綻してるよ。

    +3

    -0

  • 1622. 匿名 2023/12/23(土) 03:04:21 

    >>1619
    メンタルに直接ダメージ与えられるんだよね。
    酔っ払いの男女にエレベーター内で絡まれた時、大声でクッサ!!!って言ったら一気におとなしくなったことがある笑
    え?私?え?俺?みたいに自分が臭いのかと気になるからか、一瞬怯ませられる。

    +8

    -1

  • 1623. 匿名 2023/12/23(土) 13:20:22 

    >>1621
    新宿駅の警察官とか渋谷警察?w
    ふつう鉄道警察とか渋谷のどこの派出所とか言うはずだけど

    ぶつかりおじさんが「警察は頼りにならないから通報するな」って
    プロパガンダしてるのかしら?って思っちゃう

    +2

    -0

  • 1624. 匿名 2023/12/23(土) 13:23:03 

    >>1620
    女に攻撃的になることで支配欲と
    ぶつかることで性行為をしてる代替なんだって

    女に相手にされない恨みと欲求不満解消よ
    ブザマなオスの末期はいつも犯罪者

    +4

    -1

  • 1625. 匿名 2023/12/23(土) 23:12:56 

    >>906
    ありがとうございます!!!
    このコメントでだいぶ救われました泣

    +3

    -0

  • 1626. 匿名 2023/12/24(日) 23:16:06 

    >>1606
    ぶつかりおじさんのその執念なんなんだろう

    +0

    -1

  • 1627. 匿名 2023/12/25(月) 00:53:58 

    >>1626
    本当そうですよね❗️そんなことに労力使わないでもっと他のこと頑張ればいいのにって思います😮‍💨

    +2

    -0

  • 1628. 匿名 2023/12/25(月) 01:35:55 

    >>1617
    女性がめげちゃって被害届出さないから警察が動かないだけ。

    +0

    -1

  • 1629. 匿名 2023/12/25(月) 07:03:26 

    >>1626
    性欲でしょうね‥

    +0

    -2

  • 1630. 匿名 2023/12/25(月) 14:30:55 

    >>1629
    私も私の友人達もぶつかりおじさん被害にあってるアラフィフだけどぶつかりおじさんから性欲なんて感じたこと無いよ
    悪意敵意しか

    +0

    -1

  • 1631. 匿名 2023/12/25(月) 22:59:59 

    >>1626
    支配欲?
    痴漢と同じ思考回路なんでしょ。

    +0

    -0

  • 1632. 匿名 2023/12/25(月) 23:41:05 

    >>1151
    ケバブ屋さんのトルコ人のお兄さんにお友達なろうよーって連絡先渡されたことある。外国人好きな人多いからこういうの引っかかるんだろうなーと思った。

    +1

    -0

  • 1633. 匿名 2023/12/25(月) 23:48:14 

    ぶつかりおじさんが一番悪いし消滅してくれればそれが最善なんだけど、歩きスマホしないで早足で歩くのがまず出来る対策だと思う。
    歩きスマホちょっとでもすると、歩きスマホしてたお前が悪いんだろ!って免罪符を持っているという気持ちなのかターゲットにされやすい。他の女性見ててもそう。正義のつもりでやってるおじさんも多い気がする。
    歪んだ正義おじさん以外だと、女ってだけで自分が立場が上だと思いたくて女のお前が道を譲るのが筋だろ!って心理が見える男性とか。

    +0

    -1

  • 1634. 匿名 2023/12/25(月) 23:49:23 

    >>1629
    手を大きく振りながらぶつかっていって胸触ってくるやつとかいるよ。人の流れに横から手を出してきたり。

    +0

    -1

  • 1635. 匿名 2023/12/26(火) 18:20:52 

    >>1409
    確かにちゃんと話してないやつに限ってそういう態度とられるし
    ちょっと話したり仲良くしたら媚びへつらってくる

    +0

    -1

  • 1636. 匿名 2023/12/27(水) 06:02:03 

    >>1
    悔しいしムカつくけど、トピまで立てていつまでも考えるのは時間が勿体無いよ。何か言ったりしてたら大きなトラブルになったかもしれないし、ムカつく程度で済んでよかったと思おう。

    +0

    -0

  • 1637. 匿名 2023/12/31(日) 17:36:10 

    >>1以前、モテないブ男が言っていたんだけど、交差点で信号待ちの女性にワザとぶつ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>1以前、モテないブ男が言っていたんだけど、交差点で信号待ちの女性にワザとぶつ... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -1

  • 1638. 匿名 2023/12/31(日) 17:37:19 

    「私も被害に遭ったことある!」との声多数…「ぶつかり男」たちの身勝手さ
    「私も被害に遭ったことある!」との声多数…「ぶつかり男」たちの身勝手さgirlschannel.net

    「私も被害に遭ったことある!」との声多数…「ぶつかり男」たちの身勝手さ 千葉氏はぶつかり男が加害に及ぶ理由には、「3つの意図がある」と説明する。 「まず一つ目は憂さ晴らし。つまり、弱いものいじめと言った方がいいかもしれません。ストレスや日々溜まっ...

    +0

    -1

  • 1639. 匿名 2024/01/12(金) 22:48:25 

    >>803
    あなたの泥臭い臭ま◯こも去勢したらどうです?w

    +0

    -0

  • 1640. 匿名 2024/01/13(土) 17:41:52 

    駅のホームで並んでて、横から来た20台後半くらいの男に押しのけられて「邪魔なんだよ…」とボソッと言われ立ち去られました。唖然として何も言えず。駅の相談窓口や交番に行ったけど「混雑した場所ではよくある、マナーの問題」と言われ閉口。諦めきれず管轄の警察署へ電話、男性警察官にやはり似たような事をいわれ「セカンドぶつかりだな…」と思いましたが、「それが警察さんの見解なんですね〜」「逃げ得を許したら、犯人、繰り返しやるのでは?!」を強調し記録には残してもらえました。言わないと無かったことにされる。職質の時などに「こういう届け出があった」と広めてもらえれば抑止にもなるかと。警察は事なかれ主義のク◯組織。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード