ガールズちゃんねる

【ネタバレ注意】推しキャラの出番が少なくて辛い

120コメント2024/01/19(金) 21:28

  • 1. 匿名 2023/12/19(火) 22:12:38 

    呪術廻戦の狗巻先輩が好きなのですが、
    出番が少なくて辛いです🥲︎
    これから果たして見せ場はあるのかと震えています
    【ネタバレ注意】推しキャラの出番が少なくて辛い

    +173

    -8

  • 2. 匿名 2023/12/19(火) 22:13:14 

    序盤で他界してしまったのよ

    +7

    -19

  • 3. 匿名 2023/12/19(火) 22:13:37 

    棘くん可愛いよね
    強い言葉だと喉潰しちゃうんだっけ?

    +101

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/19(火) 22:13:37 

    しんこちゃん
    下手したら10年に1回とか💧
    【ネタバレ注意】推しキャラの出番が少なくて辛い

    +41

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/19(火) 22:13:47 

    >>1
    喋れるverとかみたいよね

    +66

    -4

  • 6. 匿名 2023/12/19(火) 22:14:00 

    吉良涼介…

    +11

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/19(火) 22:14:02 

    >>1
    棘くんはほんとにもう無いかもな…
    主人公ですら前号まで長いこと空気だったし

    +109

    -5

  • 8. 匿名 2023/12/19(火) 22:14:04 

    2話目で退場したんだぞ!!!!

    +4

    -6

  • 9. 匿名 2023/12/19(火) 22:14:05 

    推しが強すぎるからあんまり登場しない

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/19(火) 22:14:07 

    ジョジョのしげちー可愛いけどすぐ召されちゃった

    +16

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/19(火) 22:14:37 

    DEATHNOTEのマット

    +3

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/19(火) 22:14:43 

    ナナミンが居なくて辛い

    +115

    -4

  • 13. 匿名 2023/12/19(火) 22:15:02 

    新キャラが出てきてから出番は減ったけど新キャラも好きだからダメージは小さい

    +4

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/19(火) 22:15:28 

    ロロノア・ゾロ

    +5

    -7

  • 15. 匿名 2023/12/19(火) 22:16:09 

    >>1
    おにぎり野郎🍙

    +4

    -12

  • 16. 匿名 2023/12/19(火) 22:16:22 

    >>6
    何かのトピで吉良くんみたいなリア充はブルーロックでは生き残れないって書いてる人がいたから作者はリア充が嫌いな人かもしれない

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/19(火) 22:16:56 

    私も狗巻先輩推しです!
    顔も声も性格もイイ!

    +74

    -4

  • 18. 匿名 2023/12/19(火) 22:17:04 

    癒し担当パンダ先輩も出番少ないぞ

    +63

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/19(火) 22:17:14 

    冨岡がまだ出てこない

    +12

    -7

  • 20. 匿名 2023/12/19(火) 22:17:58 

    >>1
    しゃけーーー!

    +44

    -4

  • 21. 匿名 2023/12/19(火) 22:18:44 

    >>6
    ブルーロックのキャラクター人気投票ってないかな?
    真面目に吉良くんに投票する人がどれくらいいるか知りたいわ

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/19(火) 22:19:06 

    >>1
    高田ちゃん推しなんだけど、この後出番あったっけ?泣
    【ネタバレ注意】推しキャラの出番が少なくて辛い

    +52

    -6

  • 23. 匿名 2023/12/19(火) 22:19:31 

    >>1
    いまだ表紙になってないから最終巻まで表紙になるか?
    動かすの難しいキャラだもんね。

    +47

    -4

  • 24. 匿名 2023/12/19(火) 22:20:15 

    >>16
    まぁ吉良が残ってくれたらチームZは危なげなく残るかもしれないけど(つまり久遠も裏切らない)、その代わり潔やお嬢の覚醒は無かったかもしれないね

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/19(火) 22:20:29 

    葬送のフリーレンのアウラっていう子が仲間になったはずなんですけど最新話に登場してないんですよね・・・

    +2

    -12

  • 26. 匿名 2023/12/19(火) 22:21:06 

    >>22
    先週の呪術で出番あったよ(東堂の妄想で一緒に真人に立ち向かってた)

    +72

    -3

  • 27. 匿名 2023/12/19(火) 22:21:32 

    >>19
    柱稽古編まで待ち遠しいですね
    【ネタバレ注意】推しキャラの出番が少なくて辛い

    +42

    -15

  • 28. 匿名 2023/12/19(火) 22:22:16 

    主役なのに出番少ない漫画好きでした

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/19(火) 22:22:17 

    >>19
    冨岡が出番少ないと言ったら立場のない柱がいっぱいいると思う

    +46

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/19(火) 22:23:21 

    普段そんな出番少ないキャラを好きになることないんだけど、唯一、カートゥーンネットワークでやってる「おかしなガムボール」ってアニメに出てくるジェイミーっていう脇役の牛のキャラクターが可愛くてホントに好きで好きで

    でも絶望的に出番少なくて困ってる シリーズ10年以上続いてるけど、トータルの登場時間正味5分もないくらい泣
    【ネタバレ注意】推しキャラの出番が少なくて辛い

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/19(火) 22:23:40 

    煉獄さんって2時間で死んだんだよなあ

    +46

    -3

  • 32. 匿名 2023/12/19(火) 22:25:26 

    キルア。もう出ることなさそう
    そもそも続きが....

    +22

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/19(火) 22:25:49 

    「キン肉マン」のブロッケンJr(´・ω・`)

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/19(火) 22:26:24 

    >>1
    過去を掘り下げて欲しい🍙

    +30

    -3

  • 35. 匿名 2023/12/19(火) 22:27:41 

    >>21
    公式の人気投票で26位、29票だった
    1位の凛が圧倒的すぎるわ

    「ブルーロック」公式人気投票の結果は?【2023年最新版】 | インタビュー・特集 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
    「ブルーロック」公式人気投票の結果は?【2023年最新版】 | インタビュー・特集 | ABEMA TIMES | アベマタイムズtimes.abema.tv

    「ブルーロック」について、2022年に少年マガジン公式漫画アプリ「マガポケ」で行われたキャラクター人気投票の結果を紹介します。1位は糸師凛(いとし りん)でした。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/19(火) 22:28:07 

    >>1
    呪術廻戦って急に脚光浴びたらさ、それは良くないフラグになると思う。脚光浴びたらなんか華々しく散りそう。

    +56

    -3

  • 37. 匿名 2023/12/19(火) 22:28:28 

    味方になってからは出番少ないし
    綺麗事言うだけのしょうもないクソキャラにされてしまった
    【ネタバレ注意】推しキャラの出番が少なくて辛い

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/19(火) 22:28:36 

    >>18
    パンダは結構ちょろちょろ出てる方じゃない?

    +20

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/19(火) 22:29:17 

    >>6
    今頃どうしてるんだろう

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/19(火) 22:29:26 

    カガリ
    【ネタバレ注意】推しキャラの出番が少なくて辛い

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/19(火) 22:30:05 

    ブルーピリオド読んでるけど気になったキャラに限って出てこなくなる
    バトル漫画じゃないのに人物がコロコロ入れ替わるから辛い

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/19(火) 22:30:29 

    東京リベンジャーズの直人。

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/19(火) 22:30:52 

    >>40
    映画でカガリのかっこいいところ見たいな

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/19(火) 22:31:25 

    必要以上にキャラを退場させる作品多いから、やめてほしい

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/19(火) 22:31:52 

    >>41
    わかる!私はゆかちゃんが好きだから今寂しい

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/19(火) 22:33:35 

    冥冥さんをもっといっぱい見たい

    +21

    -6

  • 47. 匿名 2023/12/19(火) 22:37:03 

    キーファ
    ラスボス戦まで連れて行きたかった

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/19(火) 22:38:08 

    >>36
    確かに変に出番多いともっと酷い目に遭いそう。
    最終回あたりに元気な姿で再登場するくらいの方がマシかもしれない。

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2023/12/19(火) 22:38:39 

    >>25
    仲間に?どこの世界線なんだ

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/19(火) 22:39:20 

    >>1
    【ネタバレ注意】推しキャラの出番が少なくて辛い

    +31

    -5

  • 51. 匿名 2023/12/19(火) 22:43:58 

    夏油傑
    呪術廻戦 懐玉・玉折編で見始めて夏油傑推しになったと思ったら闇落ちして、私の好きだった夏油傑は居なくなってしまいました...

    +29

    -5

  • 52. 匿名 2023/12/19(火) 22:44:59 

    >>1

    棘の声優の人、『しゃけ』とか『おかか』で
    喜怒哀楽表現できてて凄いな〜て思う。
    渋谷編もコミックも全然でてこないよね〜。

    うちは子どもたち含めて呪術にハマってて
    棘の呪言師になりきって遊んでるよ〜

    本人が絶対言わないだろう『ハゲろ!!』とか
    言って呪言師ごっこしてる。

    +60

    -6

  • 53. 匿名 2023/12/19(火) 22:45:20 

    >>1
    出番が増えたら多分死亡確率も上がる

    +32

    -5

  • 54. 匿名 2023/12/19(火) 22:50:02 

    >>25
    アウラは敵なんだけど…

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/19(火) 22:51:46 

    >>31
    お、おう
    存在感があまりに大きいので忘れてるが、テレビアニメ版だとわずか5話分くらいしか出番がなかったってことだよね
    ゲスト扱いなんだよなあ

    +14

    -7

  • 56. 匿名 2023/12/19(火) 22:52:04 

    >>51
    夏油は好きだけど羂索はね...

    私はお兄ちゃん推し
    vs羂索で死亡フラグ結構立ってるかと思ったけど何とか持ち堪えてる

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2023/12/19(火) 22:54:04 

    >>51
    闇落ちならまだマシ
    ありゃ別人だし
    闇落ち夏油が出てくるのは劇場版の中だけ

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2023/12/19(火) 23:04:22 

    テニプリの不二先輩。
    二つ目の誓いが未回収
    バンビエーリとの伏線もよくわからない。
    本戦に出ないで放置状態で凹む。

    人気投票1位をずっとキープしてたのにな
    【ネタバレ注意】推しキャラの出番が少なくて辛い

    +16

    -1

  • 59. 匿名 2023/12/19(火) 23:05:48 

    今の推しが登場少ない中、雑に扱われてる気がして出番が少なくても作者が大事にしてるって伝わればもう十分って思えるようになってきた

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/19(火) 23:10:54 

    スモーカー中将が強くならないまま退場したらガチ泣きできるわ

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/19(火) 23:11:45 

    >>14
    いや出ない見込みないやーん!

    +3

    -2

  • 62. 匿名 2023/12/19(火) 23:13:48 

    >>1
    「潰れろ」で頭だけ潰れたのは激草
    【ネタバレ注意】推しキャラの出番が少なくて辛い

    +40

    -5

  • 63. 匿名 2023/12/19(火) 23:15:34 

    >>1
    この子を本気で活躍させようと思ったら他キャラが霞むレベルでチートになりかねない気がする

    +33

    -5

  • 64. 匿名 2023/12/19(火) 23:17:43 

    >>31
    1期アニメでも出番あったでしょ

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/19(火) 23:24:36 

    FF4のギルバート
    王族&美形&ヘタレからの成長枠だし何だかんだで最後まで一緒に戦うんだろうなと思ってたら「海に落下したことによる衰弱」が理由で永久離脱するとはある意味斬新だった

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/19(火) 23:25:10 

    >>19
    冨岡さんは次の章から最後まで沢山見せ場あるから大丈夫よ

    +21

    -2

  • 67. 匿名 2023/12/19(火) 23:25:42 

    勧められて見始めた鬼滅で最初に推したのは鱗滝さん、しかし序盤以降全然出てこない。次に押したのは胡蝶さん。、これもなかなか出てこない。で、飽きてしまいそう

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/19(火) 23:26:35 

    >>25
    アウラは魔族だしフリーレンに倒されて死んだよ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/19(火) 23:26:41 

    >>1
    【ネタバレ注意】推しキャラの出番が少なくて辛い

    +35

    -4

  • 70. 匿名 2023/12/19(火) 23:29:20 

    >>37
    龍が如くスタジオって、魅力的なキャラ作るの上手いのにキャラ育てるのがクソ下手。毎作毎作芸能人の新キャラだすよりちゃんとキャラ掘って欲しい。秋山、冴島、大吾は端役になり、遥は適当に子供産ませ、花屋とか谷村品田は恐らく最新作ですらいないことにされ...
    真島とかナンバリングで活躍したの時系列でいうと3までで、それ以降はなんか隅に追いやられていくヤクザの1人ってだけだよね。人気投票1位に乗じてグッズだけ売りまくるくらいなら、スッパリ退場させるかちゃんと使うかのどっちかにして欲しいわ。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/19(火) 23:32:17 

    >>58
    ほんとにかっこいい..
    最近自分の中で再燃したから活躍してほしい〜

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2023/12/19(火) 23:33:59 

    >>67
    来年春から始まるアニメ新シリーズは「柱稽古編」といって、柱全員集合するよ
    胡蝶さんは最終決戦でも大活躍するから、是非そこまで見て欲しいな

    +13

    -2

  • 73. 匿名 2023/12/19(火) 23:37:16 

    >>31
    >>55
    アニメや原作を通して見てないね
    煉獄さん、出番は1期から最後まで毎章あるよ

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2023/12/19(火) 23:41:27 

    >>25
    アウラはもういないじゃない

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/19(火) 23:41:35 

    >>1
    私も呪術廻戦
    ナナミン死んで辛い
    真人😡

    +36

    -4

  • 76. 匿名 2023/12/19(火) 23:42:47 

    >>72
    おお!胡蝶さん出てくるんですねもう少し見てみようかな
    鬼滅はキャラしっかりしてるキャラ多くて話作るの大変そう

    +6

    -5

  • 77. 匿名 2023/12/19(火) 23:46:22 

    >>29
    冨岡は柱の中でもやっぱり物語のキーとなった1人だし
    他とは違うって思う事にしてる

    +12

    -5

  • 78. 匿名 2023/12/19(火) 23:47:35 

    >>1
    このキャラは生きているのか
    どんどんリタイアしていくからどのキャラが残っているのか分からなくなってきてる

    +4

    -7

  • 79. 匿名 2023/12/19(火) 23:48:06 

    スポーツ物だと主人公以外の学校所属のキャラは試合終わるとどうしても影が薄くなりがちで寂しい

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/19(火) 23:49:00 

    >>7
    結局主人公って別の人なのでは?

    +0

    -17

  • 81. 匿名 2023/12/19(火) 23:51:30 

    怪獣8号のレノ

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/19(火) 23:54:51 

    >>76

    鬼滅は主要キャラが人間側は1期で、鬼側含めると2期で顔見せ(存在見せ)しているけど、そこから全編通して出番あるのが主人公だけ(次点で妹と善いの)だから、期によっては全然出番ないキャラ多いんだよね
    顔見せしているキャラはこの先に活躍回あるよ

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2023/12/19(火) 23:57:31 

    >>73
    煉獄さん、劇場版以外はいつも一瞬しか出てこなかったじゃん

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2023/12/20(水) 00:01:19 

    >>71
    私も、越前vs不二の再戦の時に復活したんですが、長年追ってる人はかなりダメージくらっててテニプリから離れてしまいました。
    次かその次に新テニ出る時は、閏年ですからCカラー位はやるでしょうけど。

    なんか壮絶に複雑です

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2023/12/20(水) 00:11:32 

    金田一少年の事件簿
    地獄の傀儡師 高遠よういち様、、

    もっと出て欲しいよね 謎だらけだもん
    【ネタバレ注意】推しキャラの出番が少なくて辛い

    +3

    -3

  • 86. 匿名 2023/12/20(水) 00:19:31 

    >>80
    悪役が目立ってるだけでメインの味方キャラはそれぞれ全員空気だから
    かといって悪役が主人公になることは100パーない

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2023/12/20(水) 00:29:15 

    ドラクエ6のテリー
    さんざん顔見せだけはちょいちょいしてくるのに仲間になる(=メインシナリオに絡む)のが遅すぎて…
    しかもそんなに強くないしガッカリだよ

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/20(水) 00:29:19 

    >>76
    もうね、胡蝶さん。。。柱ですよ彼女は
    童磨、カナヲ、伊之助との絡みが・・・

    横から失礼

    それを見届けるまで頑張ろうと思う。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2023/12/20(水) 01:10:16 

    >>50
    呪術廻戦みたことないんだけど、この人は普通に喋れない呪いを受けているの?そういうキャラなだけ?

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2023/12/20(水) 01:10:22 

    >>37
    いっても敵として出てくるのは初代(1)だけだよね?2からはなんか急に兄貴ヅラというか味方感だしてきた記憶。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/20(水) 01:17:51 

    FF7のヴィンセント様が1番好き
    使うも使わないも自由だから出番が少ないかと言うと違うけど、彼が絡むシナリオが少なすぎる!(派生作品はシナリオだけwikiで調べたけどエアプ)

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2023/12/20(水) 02:58:30 

    >>89
    呪言を使って呪いを祓うキャラだよ
    普通に喋っちゃうと言ったことが現実に起こっちゃうからオニギリの具材で会話をするそう

    関係ないけど1人称が『僕』ではなく『俺』だったらキュンする

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/20(水) 03:17:27 

    >>1
    私も出番がなくて寂しいと思ってます。
    ファントムパレードというアプリゲームのホーム画面を棘くんにして表示するたびにシャケ!て言わせてます。

    +10

    -4

  • 94. 匿名 2023/12/20(水) 03:23:48 

    >>22
    先週の高田ちゃんと東堂wです
    【ネタバレ注意】推しキャラの出番が少なくて辛い

    +31

    -4

  • 95. 匿名 2023/12/20(水) 03:43:05 

    >>52
    不覚にも笑ったわw

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2023/12/20(水) 07:20:26 

    文ストの中原中也

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/20(水) 07:20:51 

    >>7
    死滅回游の主人公ピンチの時に東堂と棘くん来てくれないかな(笑)
    それか全てが終わった最後に高専で「しゃけしゃけ」って出てきそう。そこに野薔薇ちゃんもいて欲しい。

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2023/12/20(水) 07:55:55 

    >>1
    だって弱いじゃん

    +2

    -16

  • 99. 匿名 2023/12/20(水) 08:01:41 

    >>35
    口の悪い棘だしねw

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/20(水) 08:03:32 

    >>42
    私も!

    東リベは直人が最高!

    もっと活躍してくれても良いのに・・・

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/20(水) 08:12:50 

    >>83
    列車編の後も要点ながら良い出方してるよ
    宇髄が頼る
    むいが涙し炭治郎が鍔に礼を言う
    炭治郎が深い想いの吐露して反復練習の指針とする
    それで最後もね

    トピ主旨に対してはページ数的に少ないので惜しむコメならわかるけど、ゲストって言い方がまあいつものアレなんだろう

    +2

    -2

  • 102. 匿名 2023/12/20(水) 08:20:15 

    >>29
    ちょいちょい義勇さんの原作のコマがアニメでカットされるの悲しい

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/20(水) 09:26:46 

    >>94
    東堂との身長差がコレって相当タッパあるな(笑)

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/20(水) 09:39:54 

    >>1
    棘くん渋谷事変ワンシーンくらいしか出なくて残念。女子キャラだと硝子さん推しで、これまた出番が少ない。アニメで見られるのはずーっと先になりそう。スマホゲームで新規の台詞聴けたのが嬉しかった。
    呪術面白いんだけど、新キャラどんどん投入するより初期からのキャラをもう少し掘り下げて欲しいと思う。

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/20(水) 10:06:33 

    >>101
    煉獄さんは映画も大ヒットし
    炭治郎が主役なのに何百億の男とか言われ
    あれだけ目立って散って行って
    それゆえに人気も出たのだから
    もうその後の事は良いじゃない?と思う
    炭治郎の1番の心の支えとか、そういうコメント見るとなんか…可哀想な扱いでもないのに可哀想に思えて逆効果

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2023/12/20(水) 10:26:58 

    >>7
    そうなんだ
    ナルトみたいだね

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/20(水) 11:37:07 

    >>1
    五条推しだけど出番ないしナナミン推しもしてるがブッコロ展開だし真人も危ういし恵も出番ないし。つまり私は五条とナナミンと真人と恵推しだけどみんな危ないっす。ちなアニメ勢

    +7

    -3

  • 108. 匿名 2023/12/20(水) 11:44:59 

    >>103
    高田ちゃん180㎝あるよ!ちなみに東堂は190㎝以上らしい。

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/20(水) 12:13:53 

    ぶりぶりざえもん
    劇場版以外だとあまり見ないような
    【ネタバレ注意】推しキャラの出番が少なくて辛い

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/20(水) 13:38:24 

    >>1
    棘くんアニメの方がすき。もっと見ていたい。
    普通にかっこいい

    +9

    -1

  • 111. 匿名 2023/12/20(水) 14:38:32 

    >>1
    でも棘はなんだかんだで出てるからいいじゃーん😭
    グッズとかソシャゲとかさあ!
    ぶっちゃけめちゃくちゃ羨ましいよ!!
    私の推しなんて乙骨だから2年全員いるのにグッズからもハブだし、アニメで動いてることもほぼ無いし(でも映画はありがとう)アニメ3期が無いと確実に出番がないよ
    ソシャゲもイベント期間だけだろうしさ…
    一年トリオとの絡み見たかったけど現状それどころじゃないしでヤキモキしてるよー!
    乙骨だって先輩なのに、メインキャラと言えば一年トリオと真希棘パンダ五条(あとナナミン?)って感じだし、渋谷事変でも「ここにいたらどうなってたかな!?特級呪霊なら確実に殺れるよね?」って妄想しながらたまにムシャクシャしてるよ
    野薔薇との絡み見たかったな…
    本編で出番あるから良いじゃんって思われそうだけど単行本が16冊出てやっと出番だから遅いっちゃ遅いのよ
    しかもたまに突然消える(これは棘もか…)し、本格参戦が評判悪い死滅回遊からだし最近見せ場あったけどあれで終わりかもとか領域展開もしかしてやってくれないのかと震えてるし…
    なんで嫌な予感する時点で乙骨を帰国させなかったんだい五条よー!!
    (ごめん、日頃の鬱憤がすごくて長文になってしまった)
    お互い頑張ろうね!

    +15

    -7

  • 112. 匿名 2023/12/20(水) 15:42:26 

    ハンターハンタークロロ。ヒソカ戦で顔も変わっちゃったし、もう出てこないのかな?

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2023/12/20(水) 20:23:49 

    >>105
    出番についてのコメで、人気は関係ないよ
    元コメにない「1番の心の支え」とか逆効果とか、勘違いしてるよ

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2023/12/20(水) 21:00:23 

    私の推しなんて鬼でヒールキャラなんで、出てきたら必ず討伐される運命だから、出てきて欲しいような出てきて欲しくないような…
    グッズ沢山出てるキャラが羨ましい。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/21(木) 09:49:21 

    >>1
    私もこの人一番好きだけど(能力も)出番が少ないからこそキャラ崩壊もなくヘイトも買わず安全圏にいるキャラだと思う
    0の映画ではすごくかっこよく描かれてたなぁ、頼りになる先輩って感じ

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/21(木) 16:15:40 

    >>111
    わたしも乙骨先輩推しです

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/21(木) 23:09:05 

    ハイキューのとある学校に推しを見つけたけどその中の先輩のキャラが強すぎて霞んでた記憶

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/22(金) 14:15:37 

    >>107
    アニメ勢かぁ
    あなたの推しみんな危ないですね

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/24(日) 00:25:56 

    葬送のフリーレンのヒンメルが好きだけど、最初から死んでる設定なので出番が少ないというか、既に思い出の中の人。

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/19(金) 21:28:07 

    >>3
    可愛くない
    ヘタレキャラ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。