ガールズちゃんねる

鼻を小さくしたい

92コメント2024/01/08(月) 08:37

  • 1. 匿名 2023/12/17(日) 16:28:23 

    鼻が大きくのが恥ずかしいです。美容整形をする勇気は無いですが、他に方法もないですよね。やはり美容整形はデメリットもありますか?教えて下さいませ!

    +22

    -9

  • 2. 匿名 2023/12/17(日) 16:29:00 

    整形やるのかやらんのかどっちやねん

    +20

    -9

  • 3. 匿名 2023/12/17(日) 16:29:04 

    鼻を小さくしたい

    +78

    -20

  • 4. 匿名 2023/12/17(日) 16:29:05 

    >>1
    鼻が高いのはいいんだけど、鼻毛丸見えで恥ずかしい。
    鼻の穴見えない人が羨ましい。

    +135

    -4

  • 5. 匿名 2023/12/17(日) 16:29:14 

    鼻は一番わかりやすい

    +6

    -1

  • 6. 匿名 2023/12/17(日) 16:29:23 

    鼻を小さくしたい

    +23

    -8

  • 7. 匿名 2023/12/17(日) 16:29:28 

    財力が無いと破滅やで

    +5

    -5

  • 8. 匿名 2023/12/17(日) 16:29:28 

    私もです。
    歳をとるに連れて鼻も大きくなるって知って怖いよ

    +143

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/17(日) 16:29:33 

    鼻クリップってやつは効果あるのかな?

    +17

    -2

  • 10. 匿名 2023/12/17(日) 16:29:52 

    >>2
    迅速 的確!

    +3

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/17(日) 16:29:56 

    シャドウとハイライトでがんばる

    +17

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/17(日) 16:30:03 

    顔を太らせたら鼻が小さく見えるかも

    +4

    -12

  • 13. 匿名 2023/12/17(日) 16:30:12 

    鼻を小さくしたい

    +2

    -30

  • 14. 匿名 2023/12/17(日) 16:30:14 

    痩せる

    +4

    -4

  • 15. 匿名 2023/12/17(日) 16:30:22 

    >>6
    ということは鼻筋をメイクでマットに仕上げればよいのか
    影の部分を明るく、鼻筋に濃い色を

    +7

    -2

  • 16. 匿名 2023/12/17(日) 16:30:38 

    鼻はやめとけってよく聞く

    +65

    -1

  • 17. 匿名 2023/12/17(日) 16:30:48 

    >>1
    アンミカは鼻筋を固定してセルフ整形したとか言ってたよ

    +0

    -14

  • 18. 匿名 2023/12/17(日) 16:31:09 

    東洋人顔を目指すなら高い鼻
    西洋人顔を目指すなら低い鼻
    憧れは真逆だから

    +1

    -7

  • 19. 匿名 2023/12/17(日) 16:31:22 

    脂肪が多いタイプなら脂肪溶解注射は効いたよ!
    何回もやらないといけないしめちゃくちゃ痛いけど

    +9

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/17(日) 16:31:57 

    小鼻縮小やってる人多いのでは

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/17(日) 16:32:04 

    浜辺美波の鼻が好き

    +74

    -7

  • 22. 匿名 2023/12/17(日) 16:32:26 

    小鼻の谷に縫ったみたいな跡ある人結構見かける

    +5

    -3

  • 23. 匿名 2023/12/17(日) 16:34:07 

    浜辺美波みたいに小鼻なくてちんまりしてるのにしっかり鼻筋通ってる鼻にしたい!
    あんな小さくても全然鼻ぺちゃにも見えないとか羨ましすぎるんよ…

    +97

    -3

  • 24. 匿名 2023/12/17(日) 16:34:27 

    >>12
    鼻にも肉ついて大きくなりそうじゃない?

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/17(日) 16:34:31 

    >>1
    波瑠は自力でつまんで小さくしたみたい
    鼻を小さくしたい

    +4

    -38

  • 26. 匿名 2023/12/17(日) 16:34:55 

    >>21
    わかる
    本当に綺麗だよね

    +32

    -3

  • 27. 匿名 2023/12/17(日) 16:34:55 

    痩せると鼻が大きく見え
    太ると顔の面積が増えるから 鼻が小さく見える場合もあるよね

    私の鼻はそこまで大きくないと思ってたんだけど
    単に顔が大きいだけなんじゃないかと気づいた
    知りたくなかった

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/17(日) 16:35:37 

    肉厚すぎて本当に嫌
    正面から見て鼻の穴見えてるし

    顔の真ん中だから余計に目立つよね
    忘れ鼻になりたい

    +87

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/17(日) 16:35:59 

    小さくする時は何も鼻先に入れないのよね……?どういう方法…

    +2

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/17(日) 16:36:57 

    インスタによく鼻を小さくするマッサージあるけど、効果あるのかな?
    興味あるけど毎日鼻触って大きくなったら怖いから試せない…

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2023/12/17(日) 16:36:59 

    >>1
    どう大きいの?

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/17(日) 16:38:30 

    逆に大きくなる説もあるけどあの鼻挟むやつやると私花寿司がすっきりして細くなる。だいたい夜やると次の日1日くらいは細いから毎日寝る前に挟んでる。
    むくみ取れるんだと思う

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/17(日) 16:40:23 

    今流行りのEMSの鼻用のを買って試してるけど
    結局鼻くそほじっちゃうから意味ないや

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/17(日) 16:44:40 

    鼻が小さいタレントというと本田翼

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/17(日) 16:44:42 

    >>21
    これにするには整形では厳しそう…
    鼻を小さくしたい

    +83

    -2

  • 36. 匿名 2023/12/17(日) 16:46:17 

    >>25
    波瑠ちゃん好きだから信じてやってみようかな!

    +6

    -10

  • 37. 匿名 2023/12/17(日) 16:46:35 

    ノーズシャドウじゃあかんの?
    鼻全体に入れるんじゃなくて、付け根と鼻先の側面に入れるみたいな

    +1

    -5

  • 38. 匿名 2023/12/17(日) 16:46:52 

    >>30
    触って大きくなることは有り得ないよ
    むしろマッサージすることでむくみが減って小さくなる

    +8

    -4

  • 39. 匿名 2023/12/17(日) 16:47:17 

    >>25
    これはないと思うw 普通に小鼻小さく短くなってるしw

    +34

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/17(日) 16:49:06 

    >>1
    トピ主さんが鼻の毛穴に皮脂の角栓が詰まっているタイプなら体温(鼻の皮膚温)を上げて角栓が詰まらないようにするとその分小さくなりますよ。脂が溶けるから詰まらないという理屈です。
    開いた毛穴は引き締めないとダメですが若いなら自然と締まるかと。
    ただ鼻の先は温度が低くなりやすい箇所なので、まずは全身の血流を良くすること。早寝早起きをする、ストレスを減らすなど人によって方法は違うと思うので原因を探してください。

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/17(日) 16:51:37 

    太って顔面の面積をデカくして鼻を小さく見せる作戦はどうだろう?

    +1

    -3

  • 42. 匿名 2023/12/17(日) 16:53:22 

    >>1
    いいじゃん別に。
    鼻でかいなあと思われるだけで。

    +1

    -5

  • 43. 匿名 2023/12/17(日) 16:53:46 

    >>35
    美人だな…何なんだ私の鼻は

    +78

    -3

  • 44. 匿名 2023/12/17(日) 16:58:58 

    >>1
    私もダンゴっ鼻と母に言われてきました。
    たいした自分では気にしていませんでしたが
    まっちゃんや、ウッチャンのように大きくなるのは体質なんでしょうかね?

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/17(日) 17:05:27 

    >>13
    この子はこの鼻があってこそのイケメンだと思うよ。
    上手く言えないけど、この鼻でバランスが良いと言うか。

    鼻が残念だとか言う奴もいるけど、その辺の一般イケメンなんか足下にも及ばんと思う。

    顔相的に、鼻の大きい男性は運も強い。
    下手に小さくすると人気運下がりそうだから、どうかいじらないで欲しい。

    +74

    -4

  • 46. 匿名 2023/12/17(日) 17:15:32 

    小鼻が小鼻じゃないんだよ

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/17(日) 17:18:20 

    松本穂香の小鼻が小さくなった気がする

    +14

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/17(日) 17:22:50 

    >>9
    あまり効果無かったので先週棄てた

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/17(日) 17:30:43 

    目の整形は気軽だけど、鼻は怖いよね、、

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/17(日) 17:32:38 

    >>43
    鼻は綺麗で好きなんだけど、口元があまり好きじゃないんだよなぁ。

    +11

    -16

  • 51. 匿名 2023/12/17(日) 17:36:25 

    >>35
    笑顔を我慢する感じとか小役時代と比べると縛ってると思うんだけどな〜。

    +14

    -1

  • 52. 匿名 2023/12/17(日) 17:47:47 

    >>41
    太ると鼻にも肉がついて豚鼻になるタイプもいるから難しいと思うよ。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/17(日) 18:07:29 

    私こんな感じの丸い鼻なんだけど、高くしたい訳でもなく小さくしたい訳でもなく、ただ鼻先の丸みをなんとかしたい!
    鼻を小さくしたい

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/17(日) 18:16:14 

    自己責任だけど、ティッシュを2つ折にして軟骨の部分を挟んで軽く押すのを100回くらいを適当に続けてたら鼻筋細くなったよ。
    小鼻は押してもダメだね。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/17(日) 18:38:53 

    私も鼻がすごくコンプレックス
    鼻のせいでずっとブス
    坂井泉水さんみたいな鼻に憧れる
    鼻を小さくしたい

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/17(日) 19:07:03 

    5キロ近く痩せたら鼻も小さくなったよ

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/17(日) 19:18:54 

    >>50
    歯列矯正したせいか昔に比べてすぼまったというか奥まったよね

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/17(日) 19:22:12 

    >>44
    男性はホルモンの影響とか、頭蓋骨が老化で小さくなるから後ろに肉が引っ張られて鼻が広がる、とからしい

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2023/12/17(日) 19:24:16 

    >>1
    自分はめちゃくちゃ鼻が小さいから高くしたい

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/17(日) 19:39:20 

    >>9
    朝起きてメイク前につけてたら、むくみが取れてスッとするよ!

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/17(日) 19:49:43 

    >>35
    鼻はもちろん綺麗だけど他のパーツと配置もあるからなぁ

    +34

    -2

  • 62. 匿名 2023/12/17(日) 20:27:15 

    >>4
    ほんと。わたしも高さはあるけど、さるの鼻と人中に似てて嫌。うちのお母さんからわたし、子供へと遺伝してる。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/17(日) 20:35:58 

    >>4
    ゴッソやりなよー
    きれいにゴッソリ抜けるよ

    +4

    -2

  • 64. 匿名 2023/12/17(日) 22:14:03 

    >>3
    なんで猫の画像なの?鼻の大きさと何か関係ある?

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/17(日) 22:22:20 

    >>19
    ネットに出回っているモニターさんの写真ではビフォーもアフターも全く変わってない気がするんだけど効果あるんですね。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/17(日) 22:26:29 

    >>33
    それ興味あります!
    効果ありそうですか?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/17(日) 22:30:51 

    北川景子とかみたいな高くてツンとした鼻になりたいとか欲張りしないから、せめて丸みのある可愛い鼻になりたい。
    ルセラのチェウォンちゃんみたいな

    +0

    -3

  • 68. 匿名 2023/12/17(日) 23:06:45 

    >>15
    逆じゃない?目頭から鼻の両脇にノーズシャドウ、鼻筋にハイライトを入れてる。つけ過ぎるとわざとらしいので雰囲気程度に。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/17(日) 23:10:41 

    >>65
    わたしは全然変わりましたね。
    写真で比べても全然違う!けど結局その人の鼻のタイプによると思います。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/17(日) 23:18:21 

    >>35
    これを普通の人がやったら顔の余白が目立つようになるだけだよね。
    土台が小顔で他のパーツの配所も全部がバランスが良くて、本当羨ましいけど迂闊に鼻だけ真似したら事故る。

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2023/12/17(日) 23:47:06 

    >>26
    小鼻も小さいし、存在感ないわりに鼻筋通ってるし上品な鼻だよね〜

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/17(日) 23:47:34 

    >>13
    え、これ平野?
    歯ガタガタ?

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/17(日) 23:54:00 

    >>1
    骨自体が大きい人は変わらないけど、ふっくらしてる場合は痩せるとスッキリする可能性はある

    美容整形はやるものによるけど、運要素が大きいから自分はおすすめしない(鼻は後悔する確率が結構たかい)。何か入れた場合はずっとメンテナンスが必要なるので、この先ずっとお金がかかる覚悟と資金が必須

    メイクで良いなら、トリックアート的な感じで小さく見せる方法はいくつかあるから、試したことなければ一度ぜひやってみてー

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/17(日) 23:55:12 

    >>55
    一緒。マスク美人だよね。ツラい。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/17(日) 23:55:45 

    >>65
    脂肪注射はリスキーだと思う
    全然変わらないことも多いし、たとえば脂肪を減らした結果で平べったくなる可能性もあるよ

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/17(日) 23:58:40 

    鼻尖縮小やる予定
    団子鼻イヤすぎる

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/18(月) 00:04:44 

    >>76
    ダウンタイム終わったらレポして

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/18(月) 00:15:59 

    気休めだけど、鼻の穴のギリギリまでベースメイク塗ってる

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/18(月) 01:10:00 

    >>3
    トピ違い?

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/18(月) 02:10:46 

    >>19
    BNLsですか?
    さすがにカベリンあたり打ちたいのですがやってるとこ少ない

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/18(月) 03:53:28 

    長年鼻が鷲鼻で鼻先だけ丸いのがコンプレックスだっけど今年思い切って整形したらなんで今まで悩んで整形しなかったのかなと思う。
    ローンでやりました。
    悩んで小道具や注射打つならとっとと整形したほうが早い。リスクもあるけどね。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2023/12/18(月) 05:44:28 

    >>81
    同じ感じの鼻で悩んでいて整形検討しています
    整形したのは鼻先とハンプ切除ですか?
    施術中の痛みなどはどんな感じか教えて頂けたらうれしいです

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/18(月) 08:21:24 

    >>30
    わたしは触りすぎて鼻の毛細血管開いて年中赤いのでおすすめしないわ

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/18(月) 12:16:28 

    >>1
    鼻穴大きくて団子鼻でゴリラみたいだったのを整形したよ
    元々高さはあるから鼻翼縮小と鼻尖形成だけ

    まず、鼻翼の切ったところは8年経った今でも痒くなる
    鼻尖形成してから鼻呼吸で吸える空気が減ったのと、吸う音が大きくなって静かな場所では恥ずかしい

    プラスばかりではないけど、メイク映えや写真映えは良くなったよ
    何より男性から傷つくことを言われることはほぼゼロになった

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/18(月) 14:45:32 

    >>82 ハンプ切除と骨切り幅寄せ、耳介軟骨移植しました🪡 ついでに顔に脂肪移植したので11時から手術開始して帰ったのが18時で、起きて麻酔抜け悪かったですがその足でうどん食べに行ったくらい当日は元気でした笑
    2日目3日目鼻呼吸できないのでしんどいですがそれ超えたら余裕です!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/18(月) 16:37:35 

    気合い入れてメイクする時は小鼻の赤みに緑のコンシーラー塗るよ。その後ファンデして鼻筋にハイライト入れると細くスッとした鼻になる。やり過ぎると顔の余白目立つようになるから気をつけてね。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/18(月) 20:54:41 

    芸能人の⭕️さんに似てる!って言われて調べると、大体鼻が大きくて肉厚ある人。

    ちょっと傷つく😢

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/18(月) 21:09:51 

    >>85
    術後うどん行く元気ある感じだったんですね笑
    鎮静麻酔で寝てしまうから術中も痛みはなく終われるのかな
    成功されてよかったですね うらやましいです!

    教えてくださりありがとうございました

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/18(月) 23:23:50 

    >>85
    わたしも同じような鼻でずっと悩んでます
    痛くなかったですか?
    鼻見せられるようになるのは手術からどれくらい経ってからですか?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/19(火) 11:46:28 

    >>53
    めちゃくちゃ可愛い

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2023/12/23(土) 12:10:10 

    >>89
    普通にめちゃ痛いですよ!2日目から痛いです!
    でも、鼻と同時にした脂肪吸引+移植の方が痛くて死にそうでした!私は骨切りしたので1ヶ月はかかりましたよ〜 同じ施術してる友達何人も居ますが、ほんと腫れ具合は個人差だと思いました!

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/08(月) 08:37:41 

    >>25
    セブンティーンの頃と違うんだよね…

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード