ガールズちゃんねる

盗撮されたことありますか?Part4

176コメント2024/01/08(月) 11:33

  • 1. 匿名 2023/12/16(土) 16:36:18 

    本屋さんで立ち読み中。
    スカートだったけど、黒タイツでした。
    スカート辺りに近づけてました
    私が気が付いたらすぐ逃げられました。

    みなさんは盗撮された、もしくはあれって今考えたら盗撮されてたのかもという経験はありますか?

    +56

    -5

  • 2. 匿名 2023/12/16(土) 16:36:40 

    盗撮されたことありますか?Part4

    +4

    -39

  • 3. 匿名 2023/12/16(土) 16:36:50 

    これは…ヤバい人引き寄せトピになるぞ!

    +13

    -8

  • 4. 匿名 2023/12/16(土) 16:37:01 

    カシャって音鳴ってた?

    +6

    -0

  • 5. 匿名 2023/12/16(土) 16:37:17 

    +117

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/16(土) 16:37:19 

    夫から毎日盗撮されてます

    +12

    -20

  • 7. 匿名 2023/12/16(土) 16:37:22 

    和式トイレを下から、、

    +9

    -8

  • 8. 匿名 2023/12/16(土) 16:37:29 

    >>1
    老け専って本当にいるんだ!

    +7

    -23

  • 9. 匿名 2023/12/16(土) 16:37:38 

    スーパードミネーターへGO

    +5

    -3

  • 10. 匿名 2023/12/16(土) 16:37:38 

    >>1ドラえもんののび太定期

    +0

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/16(土) 16:37:47 

    ある!
    電車で斜め前に座ってたキモイ男!

    +34

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/16(土) 16:37:51 

    ない

    +2

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/16(土) 16:37:52 

    家のワンコロのことは毎日盗撮してるけどなぁ🐶

    +3

    -7

  • 14. 匿名 2023/12/16(土) 16:37:58 

    訳あって動けなくなってる時にスマホを自分の方向に向けてて撮られてた?と思ったことがある

    多分自分の後ろの物を撮ってただけかもしれないけど気持ち悪かった

    +42

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/16(土) 16:38:21 

    >>1
    盗撮はないけどインスタに上げた写真無駄転載された

    +13

    -2

  • 16. 匿名 2023/12/16(土) 16:38:24 

    地下アイドルの趣味が盗撮でドン引きした

    +5

    -1

  • 17. 匿名 2023/12/16(土) 16:38:37 

    電車で寝てて、起きたら向かいに座る男女が私に向かってビデオカメラ回してた
    夜の電車で客は私たちしか居なかった
    意味不明だった

    +41

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/16(土) 16:39:07 

    コンビニで雑誌コーナーの前にいたら
    目の前にヌッとスマホが出て来て顔を撮影されたよ
    めちゃくちゃ怖くてダッシュで逃げたけど
    気持ち悪かったな

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/16(土) 16:39:28 

    バイトのときに私がいる時にしか来ない人が変な角度でスマホ向けて持って話しかけてきて絶対撮ってるな〜っていうのは何回かあった。気持ち悪くて辞めた

    +44

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/16(土) 16:39:32 

    >>11
    電車でスマホ使うのは禁止にしてほしい

    +37

    -3

  • 21. 匿名 2023/12/16(土) 16:39:34 

    ある。
    高校の時に通学路でされた。
    盗撮されたことよりも後からつけられていたのが1番怖かった。

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/16(土) 16:39:39 

    河川敷の鍵が緩いくさくて小さい簡易トイレで開けられてケツ撮られた。

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/16(土) 16:40:00 

    私も本屋でいきなりおばさんに「あなた盗撮されてるわよ!!」って言われて、おっさんが逃げてくの見た
    私美人でもないしその日ズボンだったから一体何を撮りたかったのか謎だった

    +60

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/16(土) 16:40:22 

    >>17
    いびきか寝言か何か面白かったんじゃない??

    +2

    -9

  • 25. 匿名 2023/12/16(土) 16:40:26 

    職場のトイレ盗撮されてた

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/16(土) 16:40:28 

    あるよ。1件目は知らんオッサンが視線を別の所に向けながらカメラのレンズはコッチ向いててシャッター音鳴らしてた。
    2件目は職場でオッサンに撮られたところをガル民に教えてもらった

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/16(土) 16:40:43 

    私はないけど子供があかちゃんのとき
    中国人に勝手に写真とられて
    嫌な気持ちになった

    +7

    -5

  • 28. 匿名 2023/12/16(土) 16:41:19 

    電器屋で商品見てたら、不自然に私のスカートの下に足を差し込んで来る男がいた
    私からすぐ離れたし確証はないけどあれ多分靴に盗撮カメラ仕込んでたと思う

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/16(土) 16:41:20 

    職場のおっさんにされた。制服姿だけど断りなしだったからガチギレしたよ。

    +22

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/16(土) 16:41:27 

    マッチングアプリで知り合った人
    遊びにいった先で一眼カメラで離れたところから望遠レンズで撮られた
    気づいて消すように頼んでわかったって言われたけど本当に消したかどうか
    その後は会ってないからわからないが怖いわ

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/16(土) 16:41:50 

    >>23
    盗撮する奴からしたら容姿や服は関係ないと思うよ

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/16(土) 16:42:09 

    >>23
    若い女性というだけで撮られるんだよ。服装とか関係ない

    +36

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/16(土) 16:42:26 

    電車で不自然にこちらの方にカメラ向けてきた人がいて嫌だったからその場を離れたら
    角度を再びこちらに向けてきた。怖かったわ

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/16(土) 16:42:29 

    電車乗ってる時、
    明らかカメラこっち向いてるだろ!って思う時あってたまに心配になるw

    けどおそらくただスマホ触ってるだけなんだろうなぁって思うようにしてる
    思い込みかもだし

    +23

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/16(土) 16:42:42 

    >>1
    ガル男ですけど友達いなくて毎日ガルちゃんやってたらハッキングされるようになりましたよ
    特権は俺が立てたトピは大体立つこと

    +2

    -12

  • 36. 匿名 2023/12/16(土) 16:42:42 

    公園で子供と2人でいたら公園に面した家からシャッター音が。
    振り向いたらその家の住人が、部屋に急いで入っていきました。

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/16(土) 16:42:45 

    電車の中で盗撮してる男は見たことある。ショルダーバッグにカメラを入れて、女の子のスカートの中を撮ってた。

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/16(土) 16:42:45 

    >>1
    私も本屋である
    気付いて犯人と揉めていたら、男の店員が
    ここじゃ防犯カメラみえないだろうから〜
    とかいって犯人逃げた
    あとから警察よんでカメラチェックしてもらったら
    しっかり映ってたよ
    もう10年以上前のことなのに
    未だに思い出してはムカムカしてる

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/16(土) 16:42:46 

    アスペのブスなのでないけど、ストーカーはあった。

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/16(土) 16:42:47 

    >>1
    私はされたことない。
    でも、されたことないと思ってる人の中にも被害に遭ってる人いるんだろうね。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/16(土) 16:43:21 

    >>1
    一回だけあって、その日に限ってすごいボーッとエスカレーターに乗ってたら後ろに気配を感じて、さっと振り向いたらブ男がだーっと走り去った。たぶん盗撮だと思う。
    ミニスカートに黒ストッキングに地味なショーツだったし、最悪ではないけどまあまあ嫌だった。
    エスカレーターのときは横向きに乗るように心がけてるわ。邪魔かもしれないけどしょうがない。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/16(土) 16:43:27 

    本屋さんで女の人に、今スカートの中盗撮されてましたよ!って声かけられたことある。私は下にスパッツみたいなの履いてたから思わず「下履いてるので大丈夫です!」って言っちゃったけどきっと変な女に思われただろうな。

    +20

    -2

  • 43. 匿名 2023/12/16(土) 16:43:34 

    >>15
    非公開のインスタも見られてるしうぜぇ

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/16(土) 16:43:40 

    子供の幼稚園の運動会で子供と同学年のお父さんから
    盗撮された。
    子供の同級生の子が「お父さんのカメラに〇〇先生とガル子おばちゃんがいっぱい写ってたよ」と教えてくれてびっくりした。

    +30

    -2

  • 45. 匿名 2023/12/16(土) 16:44:01 

    あります。爆笑されながら。私、ブサイクなので。街中で

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/16(土) 16:44:02 

    >>6
    家庭内盗撮のジャンルですな

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/16(土) 16:44:28 

    >>31
    >>32
    そうなんだ!確かにその時は20歳前後で若かった
    容姿も服装も関係ないってかなり寛大なおっさんだな笑

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2023/12/16(土) 16:44:30 

    高校生の頃、駅の階段登ってたらすぐ後ろに人の気配感じたと思ったらシャッター音した。
    振り返ったらおじさんが不自然に明後日の方向見ながらもしもし?って急に電話始めた。
    中にジャージ履いてたからそのままスルーしちゃったけど突き落とした方が良かったかな?

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/16(土) 16:44:36 

    アイドルの誰だかに似てるとかきもい客に言われて
    2回話しかけられて2回目に
    カメラ向けられてるのに気付いて逃げた
    たぶん撮られてたと思う恐怖だった
    怒った顔もかわいいとか言われてしにたくなった

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2023/12/16(土) 16:44:38 

    あります。体育祭の時に陽キャの人達が私の事を馬鹿にする為に盗撮した写真を卒業式で先生へのメッセージアルバムの個人写真として勝手に使われてた。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/16(土) 16:44:48 

    こないだ、職場の最寄り駅で私のことをいじめ倒してきた小学時代の担任を見掛けたから盗撮した。

    +2

    -4

  • 52. 匿名 2023/12/16(土) 16:44:49 

    >>1
    電車の中、階段
    数え切れないくらいあるよ
    ただ本当の下着を盗撮されたことはない
    リスク管理でアンダー履いてた

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/16(土) 16:44:53 

    >>34
    あるあるw あれ何となく気持ち悪いよねー。自分もスマホ使うときは誤解されないように下向けてる

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/16(土) 16:44:53 

    インカメの「自撮り」じゃなければだけど…
    電車乗ってて駅に着く寸前に隣に座ってたおっさんが低い位置でこちらに携帯向けてカチャッて。
    そして駅に着いたらサーッと降りていった

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/16(土) 16:44:55 

    >>11
    斜め前なのに、スマホ斜めにしてこちらに向けてる人いるよね。紛らわしいから正面向けてて欲しい

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/16(土) 16:45:05 

    中1の頃に、帰宅する準備をしてたら窓の方からシャッター音がして、見たらよそのクラスの男子2人がケータイで勝手に私を撮ってた事あったよ

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2023/12/16(土) 16:45:21 

    ある
    高校の時彼氏と夏祭り行ってたら、中学の同級生に20枚くらい盗撮されてグループラインでキモい、ビッチ、ヤリ◯ンとかって言われた

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/16(土) 16:46:06 

    >>57
    えー最低!!
    それからどうなったの?

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/16(土) 16:46:07 

    >>34
    スマホ使ってない人の前に座ったのに座った途端にバッグからスマホ出して自分の顔の方に向けて操作し出した時はイラッとした

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2023/12/16(土) 16:46:52 

    >>25
    犯人捕まった?

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/16(土) 16:47:27 

    盗撮というかスケッチされてたことはある

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/16(土) 16:47:36 

    トイレに走って入ってしゃがんだ時に思わず屁しちゃ   ったら外からおやじの笑い声が聞こえた。

    +2

    -2

  • 63. 匿名 2023/12/16(土) 16:48:09 

    >>1
    女子高生の時に制服で旅行雑誌立ち読みしてたら足の間にカバンが置いてあった。急いで立ち去ったらカバン持ったお兄さんがついて来て怖かった。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/16(土) 16:48:22 

    高校の時バトン部に入っていて、撮影禁止の地域のイベントに出演したことがあったんだけど、その動画がYouTubeに上がっていた。おそらく、カバンか何かにカメラを仕込んでいたんだと思う。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/16(土) 16:48:38 

    >>44
    その後どうしたんですか?

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/16(土) 16:48:44 

    >>27
    私も赤ちゃんの時に「かわいい〜」って写真よく撮られてたって母が言ってた。知らん赤ちゃんの写真なんてどうすんだよ

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2023/12/16(土) 16:49:00 

    浴室がルーバー窓なんだけどうっかり2cmくらい開けたまま入ってて、なんかガコガコ音がすると思ったら隙間からスマホを差し込まれてた

    叫んだらスマホが引っ込んで逃げて行ったけど、めちゃくちゃ怖くて人感センサーライトをつけて入浴中は絶対窓は開けないことを徹底してる

    もう3ヶ月くらい経つけど、入浴中にふと思い出して怖くなることがある
    盗撮されたことありますか?Part4

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/16(土) 16:49:01 

    今まで関係があった男性に最中の動画や写真撮られていたかもって人プラス➕

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/16(土) 16:49:17 

    私が家に入ろうとしている瞬間の写真が家のポストに入ってた事がある
    しかも、写真に写った私の服装からして明らかに10年前くらい前に撮られたと思われる写真だった…
    気味が悪かった

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/16(土) 16:49:22 

    >>62
    空白はさておき、そのおやじはそういうフェチの可能性もあるね

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/16(土) 16:49:28 

    郵便受けになぜか肉まん入ってた。

    +0

    -2

  • 72. 匿名 2023/12/16(土) 16:49:52 

    盗撮されるような容姿ではないので😢

    +1

    -5

  • 73. 匿名 2023/12/16(土) 16:50:12 

    加藤あいは温泉で撮られて、その後テレビでも見なくなったね。

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/16(土) 16:50:39 

    >>1
    やめてから草加のストーカー被害に遭っている

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/16(土) 16:51:04 

    >>47
    容姿や服装が…って発想自体をもうアップデートしたほうがいいよ
    あなたに何もなくて良かった

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/16(土) 16:51:26 

    彼氏が元盗撮犯だったらどうする?

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/16(土) 16:51:54 

    >>1
    高校生の時に本屋で立ち読みしてたら、後ろから「何やってんだ!」と怒鳴り声がして、私の後ろにいたスーツの男の人が、2人の私服警察官に取り押さえられた。スーツ男の靴にカメラが仕込んでて、私のスカートの真下に靴を入れて盗撮してたそう。私服警察官は張り込みしてたそうで現行犯で捕まえたそうで、それを本屋のバックヤードで警察官から説明されたけど、被害に遭って怖いという感情ではなく、ボロの汚パンツだったのにカメラ映像を検証されたら恥ずかしいな。という感情しかなかった。。今から20年近く前の話です。

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2023/12/16(土) 16:52:16 

    >>69
    一体何がしたいのか謎だしほんとに気味悪いね😰

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/16(土) 16:52:27 

    >>65
    そのままです。
    子供の同級生ママとも特に仲良いわけではなく
    その夫なんてもっと知らないので誰にも言わずにおさめました。
    その後そこのお家は引っ越しされたのでその写真がどうなってるかも不明。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/16(土) 16:52:35 

    盗撮されるような出立ちじゃない
    自分でも撮らないのに

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2023/12/16(土) 16:52:36 

    >>60
    同じ職場の人
    懲戒免職の罰金刑だった気がする
    第一発見者というだけで私の名前で被害届出された
    私は事前に役員の人たちとの面談で被害届は出さなくていいと言ったのに(犯人に奥さんと子供がいるから)

    会社の対応も不信感あって次に来た犯人の後釜の女社員の性格もクソすぎて退職したよ

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/16(土) 16:53:07 

    普通の格好でも変な行動をとっていなくても勝手に撮られたり写り込むかもしれないのが怖い

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/16(土) 16:53:41 

    >>47
    今は『女』ってだけで変態に狙われる時代なのだよ

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2023/12/16(土) 16:54:06 

    >>20
    せめてカメラ下向きにして欲しい
    顔と同じ高さまでスマホあげている人が目の前とかにいるとちょっと怖い
    そうやって見るのがクセなんだろうけど今ってすぐネットに晒されるから…

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/16(土) 16:54:24 

    シャツの胸ポッケにスマホいれてカメラこっち向いてたから多分撮影されてた。

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2023/12/16(土) 16:55:35 

    女風呂で相手も女だったんだけど、明らか全体を撮ってるところに遭遇した
    私は丁度入店したところで、暖簾くぐったら入り口側からスマホを向けてるところを背後から目撃した
    そそくさと逃げてった

    あれは盗撮だよね?…女が????ぐるぐる考えながらお風呂に入ったからリラックスできなかったし、後からあれは絶対に盗撮で依頼主が男だったんだ!って気づいたからお店に伝えられなくてモヤモヤしたまま

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/16(土) 16:55:47 

    >>9
    キャメラだ…

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2023/12/16(土) 16:55:56 

    >>26
    ガル民に教えてもらった???

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/16(土) 16:56:16 

    >>79
    その人自分好みの女性をそういう子供のイベントにかこつけて盗撮してるってことだよね?
    しかも余程じゃないと表沙汰にしにくいというか誰にどう言えばいいのかわからないよね
    その人の奥さん気付いてるのかな?子供にはバレてるみたいだから危うい気もするけど

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/16(土) 16:56:30 

    >>81
    妻子持ちなのに盗撮とかキモすぎる
    被害届は会社の責任者の名前で出してほしいところだね…

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/16(土) 16:56:47 

    スカートの中とかあきらかなの以外でも
    盗撮→アウト
    ガン見→セーフ
    なのは何とかした方が良いと思う気がしないでもないです

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/16(土) 16:57:13 

    >>75
    横だけど襲われた時の服装の展示の写真を見ると、露出度なんか全く関係ないもんね。高齢で動けない人や歳だから恥だと思って被害を言い出せない人を狙う奴もいるから、何歳でもどんな服でも容姿でも油断してはいけない。

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/16(土) 16:58:53 

    >>17
    向かいにいてカメラってわかるの?
    ふたりで普通に動画か画像みてただけよ

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2023/12/16(土) 17:00:15 

    >>85
    勘違い思い込み期待しないでw怖いよ

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2023/12/16(土) 17:01:59 

    電車で座席前に立ってたら、前に座ってたオタクな感じの人がカメラを膝の上に乗せてて、そのレンズがなんか私の方に向いてないか??って思ってたら、「カシャ」って音がした。は???って思ったら、そいつが「ウヒッ」ってした!マジでキモかった!!!

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2023/12/16(土) 17:02:31 

    電車のボックス席で向かい側に座って来た50代くらいの人に気づいたらずっとスマホ向けられていました。
    ただスマホを見ているだけだろうと思っていましたが私が降りようと立ち上がった時、ピコって音がしたので動画でも撮っていたのかも…と不安になりました。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/16(土) 17:02:49 

    盗撮になるのかわからないけど、自転車で車にはねられた時、救急車待っている間に複数人に撮影されてた。三週間ちょい入院する事故だったのだけど、旧Twitterにモザ無しで上げられたし、友だちからモザイクされてたけど視聴者提供でニュースで出てたよと聞いて胸糞悪かった。

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/16(土) 17:03:09 

    「え?お前何でその〇〇(自分)ちゃんの写真持ってるの?」→(パソコンの画面覗いてた…)「お前…変態だな…お前…変態だな…」
    って学生時代に斜め後ろの席から聞こえてしまった…

    物凄くモロ好みで好きな人だったのに…
    その人はクラスラインのグループに入ってる人ではなかったから私の写真を入手するのは難しい…だってグループラインに入ってる人にわざわざ写真ちょうだいとも言えんだろう露骨に。そしたら噂がすぐに広まるはず…盗撮以外には考えられないかな…

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2023/12/16(土) 17:03:47 

    食べ〇グの写真に盗撮された自分の姿の写真を載せられたことならある
    顔にモザイクはかかってたが私だとバレバレ
    よくランチに行ってるお店の口コミが気になって食べ〇グを覗いたら、内観の写真に載ってた
    食べ物の写真を撮るだけならともかく、客席にいる客の写真まで撮るのはやめてほしいわ

    +9

    -1

  • 100. 匿名 2023/12/16(土) 17:04:55 

    スマホカメラってシャッター押してからしばらく静止しないとブレるのは盗撮防止かもね

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2023/12/16(土) 17:06:31 

    >>93
    手に持つビデオカメラだよ
    運動会とかで撮影に使うヤツ

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2023/12/16(土) 17:09:45 

    >>1
    したことはあるけど盗撮されたことって相手に確認しないとわかりようがない

    +0

    -2

  • 103. 匿名 2023/12/16(土) 17:11:06 

    着物着て京都歩いてたら後ろからカシャカシャ!小走りで避けたら前に回り込まれて顔にスマホを近づけられて撮られた

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/16(土) 17:11:59 

    お腹壊してやむを得ず駆け込んだ公園のトイレで隣の個室から盗撮されたっぽかったことはある。
    とんでもなく下してたから、下痢の汚い音やクッサイ臭いをお見舞いされて、ざまーみろって感じだけど。

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/16(土) 17:12:28 

    大学生でショートパンツ履いてた時
    地元のバスで進行方向向きの座席座ってたら、通路挟んだ隣の席の男がガラケー変な角度で持ってたから、察しが着いて男の後ろに移動した。
    窓に男のガラケー画面反射してて、いくつも盗撮フォルダがあるみたいだった。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2023/12/16(土) 17:12:42 

    >>1
    気をつけて!
    このトピで盗撮のヒントを得たり盗撮シチュエーションを妄想してシコるバカ男が見てるよ

    +7

    -4

  • 107. 匿名 2023/12/16(土) 17:12:44 

    >>11
    向かいに座ってる人が窓と平行ぐらい立てて使ってると警戒しちゃう
    性的じゃなくても変なところ見つけて晒す目的か?とか考えてしまう

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/16(土) 17:13:27 

    >>4
    そういうのやる人って音無しにしてるんじゃないかい?

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2023/12/16(土) 17:13:54 

    近所の人に嫌がらせで撮られた事あるよ
    今でも覚えてる2019年の10月31日だよ
    私の目の前でカメラ向けてたよね
    未だにあの写真持ってるのかな?旧T・Yさん

    +1

    -4

  • 110. 匿名 2023/12/16(土) 17:14:27 

    >>20
    職業上電車で使うこと多々ある
    そこまでされたらたまったものじゃない
    感情論だけで使用禁止までするのは馬鹿げてる

    +2

    -10

  • 111. 匿名 2023/12/16(土) 17:14:56 

    >>1
    ガル民なら
    芸能人の盗撮拡散お手の物ときいたけど

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2023/12/16(土) 17:15:31 

    ご飯食べてるところを無音で撮って勝手にインスタ載せるやつは嫌い

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/16(土) 17:17:05 

    >>3
    ガル民の盗撮好きかしらないけど
    盗撮トピの関連トピは定期的にたつよ

    +0

    -2

  • 114. 匿名 2023/12/16(土) 17:17:41 

    >>1
    私も本屋でやられました。彼氏が遠くから気づいてショッピングモール内で大捕物みたいに追いかけたけど、他人何人も押しのけてエスカレター乗られて逃げられた。その日に限っていつもはいてないTバックはいてたからそれが一番悔しかった。
    通報して警察にしばらく見回ってもらったけどもちろん見つからず。

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2023/12/16(土) 17:18:20 

    >>104
    マニア向けのそういうジャンルってあるよ…
    ざまーみろじゃなくて、向こうからしたらゴチって感じだと思う。

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2023/12/16(土) 17:19:33 

    勝手に写真とられてブログにあげていいですかって聞かれたことならある

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2023/12/16(土) 17:24:14 

    >>3
    盗撮痴漢されたことない人間ってほんと呑気でいいよな

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2023/12/16(土) 17:24:25 

    川崎駅の地下道のヨドバシに繋がるエスカレーターと鶴見の駅ビルのエスカレーターで盗撮されました。
    両方とも膝丈のスカートでイヤホンしていました。
    川崎はいかにも盗撮してそうな風貌でしたが、鶴見は二十代くらいの女性に困らなさそうなやつでした。

    エスカレーターは横向きになったり、スカート抑えたほうがいいのかも。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/16(土) 17:25:35 

    古本屋で働いてる時、同僚が女の子のスカートの中を盗撮してる男子高校生捕まえたことはある
    肩組んで歩いてきたから友達かと思ったらまさかの盗撮犯だった

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/16(土) 17:27:35 

    >>101
    それ窓がついてて撮影した映像見てるだけですよね
    勘違いされやすいってよく言われてます

    +2

    -12

  • 121. 匿名 2023/12/16(土) 17:27:37 

    >>104
    いやいや、世の中にはスカトロ趣味の人もいるからそれで安心したらあかんよ

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2023/12/16(土) 17:28:24 

    あるw
    ピースしてやったw

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/16(土) 17:29:11 

    >>119
    高校生でそれじゃ大人になってからはもっとやりそうだね

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2023/12/16(土) 17:30:07 

    >>1
    ドロー!盗撮ハンターを召喚!!
    【驚き】東京・町田で「盗撮ハンター」の2人を逮捕!盗撮している男を見つけ「撮っただろう。連れが被害者。」などと脅し、現金を奪い取る! │ ゆるねとにゅーす
    【驚き】東京・町田で「盗撮ハンター」の2人を逮捕!盗撮している男を見つけ「撮っただろう。連れが被害者。」などと脅し、現金を奪い取る! │ ゆるねとにゅーすyuruneto.com

    【驚き】東京・町田で「盗撮ハンター」の2人を逮捕!盗撮している男を見つけ「撮っただろう。連れが被害者。」などと脅し、現金を奪い取る! │ ゆるねとにゅーす■ゆるねとにゅーすからのお知らせはこちら■ゆるねとにゅーす当サイトは、読者の皆さまからのご支援によ...

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2023/12/16(土) 17:34:05 

    中学生の時、同級生のお兄ちゃんが私のファンで盗撮してたと同級生が教えてくれた。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/16(土) 17:38:32 

    顔をQRコードに登録できないのかな
    撮影許可申請してないスマホで顔を写したらもれなく警察に繋がるの。
    いちいち通報して何かしてこれしてあれを申請して…とかせんでも盗撮=犯罪の証拠となるんよ。
    で、それは当然自白したことにはならない。
    あと下着のよく盗撮されるところに警察へ繋がるQRコード印刷するか貼り付けられるとか。
    誰でも思い付くし出来るんやったらしてるかな

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2023/12/16(土) 17:41:05 

    創価とエホバの信者に撮られた。しかも障がいの人だったり子どもに撮られせて、警察沙汰にならないようにしてたって。警察も裏金もらってうまく誤魔化すようにしてたと。池田大作が、亡くなったからペラペラ喋るわ

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/16(土) 17:42:58 

    ある。バスの中で知らない中年女に。呪いかけておいたわ。ざまみろしね

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2023/12/16(土) 17:44:59 

    あります、仕事関係の相手に日にち違いで2度。2度目は目撃者もいましたが、結局こちら側に証拠もないので泣き寝入りです。本当最悪です。盗撮被害にあった場合はこちら側も動画を撮るべきだと思いました。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/16(土) 17:48:10 

    パンツのラインくっきりな熟さんのおしり盗撮してる兄ちゃんいました

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2023/12/16(土) 17:49:32 

    1回だけ、盗撮されかけた事ならあるよ。

    始発であまり人が乗ってない
    電車の4人席の前に座ってたおっさんに。
    寝てたら、何かガサゴソ音がして
    そのまま目瞑ってたら、
    膝にスマホが当たるの解って
    目開けた時には、スマホ終われてたから
    言おうか、どうしようか迷ったけど‥
    自分にも娘居るし
    今後、被害に遭う人の事考えるとムカついてきて
    そのおっさんが、電車降りる時に
    テメー盗撮なんかするんじゃねよ!って
    言ったら、ビックリして
    逃げて行ったけど
    内心、めっちゃ怖かったわー
    ホームにも、駅員とか見当たらなかったから
    逆キレされなくて良かった‥

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/16(土) 17:51:02 

    趣旨と違うかもだけど。
    20代の頃、着付けの先生と観劇に行く時に劇場近くの神社で待ち合わせた。
    ちょうど桜が綺麗な頃だったから、神社の景色と桜をスマホで撮ってたら一眼レフもったオジサンが近付いて来たので写らないように避けたら「あ!そのまま!」ってパシャパシャ撮られた。着物の私と桜を撮ってたらしい。
    今なら消してください!って言うんだけど、そのときは逃げるだけで精一杯だった…

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/16(土) 17:57:38 

    >>6
    これって警察に被害届とか出したら受理してくれるのかな?
    ご家庭内で話し合って下さいで終わり?

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/16(土) 17:59:06 

    高校生の時、帰り道に知らない男に話しかけられて、道聞かれるのかなと思って聞いたら、「可愛いなーと思って」って言われた。アドレス聞かれたから、携帯の充電もうないんですって言ったら、電話番号聞かれたから、彼氏が嫌がるので(居なかったけど)って言って切り抜けた。
    で、その男と別方向に歩いて行ったはずなのに、数分歩いていたらカシャッという音が。振り返るとそいつが後ろにいて携帯握ってた。
    怖すぎてダッシュで帰ったわ。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2023/12/16(土) 18:06:32 

    派遣で勤務してた時にプライベートを社内の人に盗撮されたっぽくて、その話を勤務中に偶然聞いた
    しかも社内の喫煙室にいた人に靴を履き替えてる時に中からカシャって音がしたから多分盗撮されたんじゃないかと疑ってる
    あとYouTubeを観てた時に偶然昔の自分らしき盗撮を発見した

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/16(土) 18:07:31 

    駅であります
    近くにいた人が気づいて注意してくれた

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/16(土) 18:18:34 

    電車で向かい側に座ってたDQNがこっちにカメラ向けてカシャカシャ鳴らして撮ってきた。何も言えなかった。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/16(土) 18:19:36 

    >>86
    いやその女は風呂盗撮してネット販売してると思う
    つまり女の単独犯

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/16(土) 18:39:08 

    隣のマヂキチオヤジに窓からこっちにカメラ向けてきて盗撮されたから警察に通報したよ。
    通報がバレて警察来た時には何もなかったようにされたけれどそれ以降、隣側は完全目隠しでシャットアウトしたよ。まだまだこれから、高い塀を作る予定!

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/16(土) 18:49:16 

    >>117
    キモ男に痴漢盗撮されたのは可哀想すぎて同情するけど捻くれすぎ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/16(土) 18:49:32 

    店内ストーカーならある
    付きまとわれて携帯向けられてるし怖かった

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/16(土) 18:59:47 

    >>6
    どういう状況だよ

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/16(土) 19:37:41 

    電車のボックス席で盗撮された

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/16(土) 19:40:28 

    高校の通学電車で他校の男子にされてたみたい。降りてから友達に言われた。全く気づかなかった。お互い座ってたし足がっちり閉じてたから下着とかではない。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/16(土) 19:42:06 

    >>89
    夫にも盗撮された事言えませんでした。
    夫が怒ってその家に苦情入れて拗れたら困るので。
    奥さんは気付いていたかわかりませんが
    運動会というカメラ持ってても不審がられない場所は危険です。
    防ぐ事は難しいですが怪しい人がいたら気をつけて下さい。

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2023/12/16(土) 19:42:07 

    ある。
    彼氏が気づいて2人組の男締め上げてデータ消させた。

    後ろ姿、主に下半身ばっかり。キモいと思うのと、
    お前らデート中の女盗撮して虚しくなったりしないの、自分の行動に疑問はないの。って思った。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/16(土) 20:02:58 

    >>23
    ピチピチめなズボン履いてたら、それを好んで盗撮する奴もいる。Twitterで見た事ある。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/16(土) 20:14:49 

    >>4
    図書館で老人が盗撮してた時はカシャって鳴ってた。
    パッと振り向いたら写メ取る格好してたからほぼ確実。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/16(土) 20:15:34 

    何も知らずに、無防備で盗撮ビデオカメラが仕掛けられた部屋に入ってしまった。中国人韓国人運営店舗は、日本国内でも、中国国内と同じやり方で部屋内の複数箇所に盗撮ビデオカメラが音声録音までついていて仕掛けられてる。中国が中国人がどういう集団かをはっきり理解した。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/16(土) 20:19:23 

    大学で自称LGBTから盗撮されてたことある。周りも応援モードでものすごいイライラした。
    私同性愛者じゃないし、そういうの関係なく人のプライバシー勝手に漁る行為はどう考えてもダメなのに。
    思い返すと本当に気持ち悪い。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/16(土) 20:30:27 

    >>1新聞かニュースか
    さっきトピか記事か知らないけど

    【医学的見解】盗撮 ドーパミン

    云々言ってる大記事見かけど
    なんかあったのかな

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/16(土) 20:56:13 

    ちょいトピずれだけど
    YouTubeに中学高校の吹奏楽部の子達が地域で演奏してる動画がたくさん上がってるけどあれ無許可だよね?
    顔もがっつり映っちゃってて可哀想

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/16(土) 21:05:47 

    学習塾系の受付してた時男子生徒に何度か撮られてた。
    下着とかそんなんじゃないけどモヤっとはしてた。

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/16(土) 21:35:09 

    >>1
    どうなんだろう?主さんみたく、現行犯はないけど、実は…気づいてないだけで撮られてたりするのかは分からないしなぁ。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/16(土) 21:55:44 

    >>84
    ストレートネックになるのが嫌で、そうやってスマホ見てる。
    ただ手帳型のカバーつけてるから、スマホ見てるときはカバーでカメラは見えない。それでもチラチラ警戒してくる人いるけど、逆に自意識過剰じゃない?

    +1

    -5

  • 156. 匿名 2023/12/16(土) 22:25:04 

    高校生の時に制服で本屋へ行ったのですが、多分盗撮されたかもしれないです。

    やけになんか近くに来る男がいましたが、私は本を見ることを優先してしまってすぐに逃げたりしませんでした。
    それでその男が私の背後にある棚を見始めたと思ったら、次の瞬間に私のふくらはぎ辺りに何か当たった感覚がありました。
    振り返ったらその男がポケットに何かしまう動作してたんだけど、もしかしたらスマホかカメラかなと思って「今何かしました?」と男に言いました。もちろん男は「何かした」なんて言うわけもなかったけど、意地でその一言を言いました。
    そのときもっと問い詰めるとか店員に言うとかもっとアクションすればよかったと後悔。でも、私も警戒心なかったなと自分のことも責めてしまったし証拠もないしでそれ以上動けませんでした。

    落としたものを拾ったのかと思ったけどそんな可能性ほぼないし、他人の手とかが突然ふくらはぎに当たるなんて考えられないのでたぶん盗撮かなと。

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2023/12/16(土) 22:30:13 

    された事すら分からないから
    自分は無いと思っていても気が付いてないだけかも知れないよね

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/17(日) 02:38:43 

    >>1
    スカート、かなりロングだから無理

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/17(日) 04:40:37 

    親がしてるらしい。本人言ってないから盗撮と一緒。

    ドラッグストアで横通るとわざと咳する人が居て気持ち悪いなぁと思って見ていたら、通路からスマホだけこっちに向けて盗撮された。







    +0

    -1

  • 160. 匿名 2023/12/17(日) 05:08:10 

    いいえ

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2023/12/17(日) 07:44:45 

    >>1
    今凄いカメラがいくらでもあるからね。犯罪を防ぐのは不可能な時代です

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/17(日) 08:35:46 

    老舗寿司店で和服を着てお料理を出していた時に、中国人の観光客の方達に何の許可もなく、写真を沢山撮られた、、

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2023/12/17(日) 11:26:51 

    >>11
    私もある!不自然にカメラこっちに向けててキモすぎた!

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/17(日) 12:19:02 

    エスカレーターで気配を感じて振り向いたら後ろにスマホ片手にしゃがんでる男がいた。駆け上がって逃げたけど今思えば蹴落としてやれば良かった

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/17(日) 13:55:50 

    職場の人に盗撮されてた
    飲み会の時に同僚がポロッと「〇〇さんがガル子さんのこと可愛いっていいながら写真撮ってたよー!」って
    普通に気持ち悪い

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2023/12/17(日) 15:53:25 

    >>1
    私も本屋でした!
    男の人が後ろ通ったと思ったら、ピカッと光が見えて、その時はよく分からなかったけど、盗撮だと思う…
    コメも本屋率高いですね

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2023/12/17(日) 18:23:57 

    >>1
    図書館である
    職員に通報した

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/18(月) 21:23:44 

    >>110
    文句は盗撮してる奴に言ってよね。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/19(火) 15:38:24 

    >>106
    シコってる変態はともかく、ヒントにして自分もやろうというのは無駄。
    スマホ、鞄や手荷物の持ち方や向きで分かるし、本人は自然に振る舞っているつもりでいても、女の子を物色したり行為に及ぼうとする際には挙動に表れる。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/19(火) 20:39:41 

    >>3
    某坊っちゃんの写真が同級生から流出ってあったわね

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2023/12/25(月) 22:23:22 

    学生時代に同じ部活の男に頻繁に隠し撮りされていたらしい。性的なものではない(と思う)けどフォルダもあったらしい。それを私のいない場で話したり、色々な人にラインで送っていたらしい。送りつけられた人から何枚か写真を見せてもらったけど、え?いつ撮ったの?みたいな写真ばかりで本当に気持ち悪かった。もう何年も前の話だけど何の目的でやっていたのか、未だに謎。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/28(木) 10:32:35 

    数年前に子供と一緒に公園で遊んでいた時に盗撮されてたと思う。
    夏で暑かったこともあり、薄手のワンピースを着て、しゃがんで子供と遊んでいたけど、ふと前を見てみたら男の人がいてこちらにスマホを向けていた。男の人がすぐにスマホをポケットにしまって、どっかに行ったのでおそらく盗撮していたと思われる。

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/28(木) 13:05:41 

    チームラボで盗撮されたことはある。
    まあ、ミニで行った自分が悪いだけどね。

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2024/01/04(木) 15:43:48 

    露天の女湯に一人で入ってた時にお風呂から上がって脱衣所に向かって歩き出した時に
    隣りの男湯との境の上からカメラを向けられてました。
    管理人も居ない所だったから着替えて速攻逃げました。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/06(土) 20:34:41 

    学校の帰りに立ち寄った本屋で盗撮された。
    制服のスカートが短かったから狙われたみたい。
    女性の店員さんが言うには、犯人の男は本には殆ど目もくれずに店内をウロウロしていて私を見つけると、やはり本には目もくれずに私の周りを付かず離れずで脚ばかりみていたらしいです。
    そして、私が旅行誌(るるぶ)を立ち読みしていたすぐ側にしゃがんで、本を見る振りして私の脚を何度もチラ見、スマホをスカートの下に差し込んだのを女性の店員さんが目撃、店長さんを呼びに行って戻ってみると、私が気付かないからエスカレートしたのでしょう、私のすぐ後ろにしゃがんで下半身を撮影、再び逆さ撮りをしようとしたところを現行犯で捕まえたという事です。

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/08(月) 11:33:29 

    シェアハウスの友人に風呂場を盗撮されました。
    知らない人だったらよかったけど、
    友人に裏切られてダブルパンチ。メンタル崩壊。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード