ガールズちゃんねる

名作アルバムの「再現」も…深夜に浮かぶ全裸の男たち、摘発された「露活」の実態

60コメント2023/12/12(火) 12:12

  • 1. 匿名 2023/12/11(月) 11:03:28 

    名作アルバムの「再現」も…深夜に浮かぶ全裸の男たち、摘発された「露活」の実態 - 産経ニュース
    名作アルバムの「再現」も…深夜に浮かぶ全裸の男たち、摘発された「露活」の実態 - 産経ニュースwww.sankei.com

    屋外で下半身を露出したとして警視庁保安課が今月、公然わいせつの疑いで22~45歳の男6人を摘発した。男らは「露活(ろかつ)」と称し、路上や運動場で撮影した全裸の画像を交流サイト(SNS)に投稿していた。「解放感」を求めて夜な夜な繰り返されていた痴態とは-。


    保安課によると、「撮影スポット」の一つだった夢の島総合運動場では今年に入り、「裸の人がいる」などの通報が増加。運動場の管理者からも「利用者から苦情が来ている」と相談が寄せられた。

    犯行現場は、最寄駅から離れた位置にある野球場の屋外トイレ。管理者によると、野球場は利用予約がない日は人目に付きにくいといい「(露出撮影)の〝聖地〟のようになっている。『ここで集まるよ』というSNSの投稿も見かける」。注意するため職員が近付くと、逃げていったこともあるという。

    目撃情報や通報が増加したのは、野球場の北側に昨年11月、スケートボード施設がオープンし、人の出入りが増えたのが要因とみられる。管理者は「公共の施設での迷惑行為はやめてほしい」と話している。

    関連トピック
    横断歩道上で下半身露出、男6人検挙 “露活”SNSに投稿
    横断歩道上で下半身露出、男6人検挙 “露活”SNSに投稿girlschannel.net

    横断歩道上で下半身露出、男6人検挙 “露活”SNSに投稿 …東京・江東区にある野球場の屋外トイレや大田区の横断歩道上で下半身を露出した疑いが持たれています。また、渋沢容疑者とともに下半身を露出したなどとして、男5人も書類送検されました。 渋沢容疑者らは...

    +1

    -8

  • 2. 匿名 2023/12/11(月) 11:04:37 

    コロナの影響かもね

    +2

    -3

  • 3. 匿名 2023/12/11(月) 11:04:46 

    何で脱ぐの?

    +53

    -0

  • 4. 匿名 2023/12/11(月) 11:04:46 

    なんかホモっぽい

    +25

    -0

  • 5. 匿名 2023/12/11(月) 11:04:48 

    自宅浴室でやれ。

    +17

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/11(月) 11:05:24 

    まぁ東京にいたっては
    ノーパンもいるらしい
    「“下着そのもの”で街へ…」“ノーパンツ”ファッション
    「“下着そのもの”で街へ…」“ノーパンツ”ファッションgirlschannel.net

    「“下着そのもの”で街へ…」“ノーパンツ”ファッション 「パンツといっても下着のことではなく、ボトムスやスカートを履かずに、下着を見せるスタイルです。今年は海外セレブやモデルの中で流行し、ファッションショーなどの公の場だけでなく、プ...

    +4

    -0

  • 7. 匿名 2023/12/11(月) 11:05:30 

    きったねーもん出すなや

    +14

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/11(月) 11:06:16 

    新しい施設ができて人目につくようになった以上、もう聖地ではない
    解散!

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2023/12/11(月) 11:06:21 

    やっぱりホモは気持ち悪い
    同性婚は国を滅ぼすよ

    +26

    -20

  • 10. 匿名 2023/12/11(月) 11:06:21 

    ホモ乱交のことを露活っていうの?
    売春をパパ活っていう女と変わらないね

    +21

    -4

  • 11. 匿名 2023/12/11(月) 11:06:46 

    一定数いるよね、裸になりたがる人。原始に戻りたいのかな。

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/11(月) 11:06:47 

    名作アルバムの「再現」も…深夜に浮かぶ全裸の男たち、摘発された「露活」の実態

    +1

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/11(月) 11:07:52 

    欧米にはヌーディストビーチなるモノがあるがいつも海外では〜言ってる人は日本でヌーディストビーズを作ることに賛成するんだろうか?

    +5

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/11(月) 11:09:07 

    開放的になりたいがために脱ぐ人いるよね。男の人に多い。

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/11(月) 11:09:30 

    男性同士が性行為をしてた訳じゃなさそうだけど、単に外で脱ぎたい性癖なのかな。何なの?

    +16

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/11(月) 11:11:48 

    >>9
    脱ぎたがりの集りだったらゲイとは限らんくない?

    +8

    -8

  • 17. 匿名 2023/12/11(月) 11:12:53 

    トピタイをちらっと見ただけだと、NHKの『名曲アルバム』の再現か、渋いのう…と思ってしまった。

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/11(月) 11:13:22 

    自分の土地でやらないってケチ臭くて嫌。

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/11(月) 11:14:08 

    蚊とかブヨとかに刺されまくるがいい

    +7

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/11(月) 11:14:09 

    >>9
    同性愛者がやってるってどこに書いてあるの?

    +9

    -4

  • 21. 匿名 2023/12/11(月) 11:14:56 

    >>16
    ヨコ
    ホモか気があるから脱ぎたがる

    +7

    -5

  • 22. 匿名 2023/12/11(月) 11:15:49 

    先進国だと割りとどこでもあるんだから
    日本でもヌーディストビーチくらい作ればいいと思うけどね

    +1

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/11(月) 11:17:03 

    路上や運動場で撮影した全裸の画像を交流サイト(SNS)に投稿していた
    >こういうサイトで仲間割れして密告されたのかな。

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/11(月) 11:17:09 

    やめろ…週末の昼間は子どもたちが野球場使うんだよ…

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/11(月) 11:19:06 

    >>1
    ナニがジャックハズアバットアンドツーボールズだよ!😾

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/11(月) 11:19:16 

    >>22
    それで近所に全裸の人たちが集まってきても平気なんだね
    自分ちの近所は嫌だけど海辺の近くの人は我慢しろってことじゃないよね?

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/11(月) 11:20:53 

    >>21
    インスタで脱いでるマッチョな人達ってストレートだらけだよ。

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2023/12/11(月) 11:21:40 

    男ってほんとアタオカ

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/11(月) 11:23:14 

    >>16
    露活ってXで検索してやってる人達みたらわかるよ

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/11(月) 11:24:20 

    えー!みたーい!やってみろ

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/11(月) 11:24:46 

    ただの露出行為をメディアが露活って使うから揺動になってない?

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/11(月) 11:29:54 

    >>26
    海外でもそんなすぐとなりがヌーディストビーチなんてことは少ない
    なんでそんなビーチがあるかって言ったら必要だからあるんでしょう

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/11(月) 11:32:03 

    >>13
    そこだけで完結するならそれでもいいのかもね
    普通の人は行かなきゃいいんだし

    ただ、ただ裸になりたい自分を解放したいとかじゃなく背徳感を楽しんでいる人たちはどっちにしろそこにまとまってはくれないんだろうね

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/11(月) 11:38:58 

    >>8
    まーでも、それまでは一応人目をはばかって、終バス以後とか人が来ないところを選んではいたんだね。
    どうして全裸活動をしたいのかはさっぱりわからないけど、同士が集まったって事はそれなりにそういう嗜好の人もいるって事よね。
    どこかを借り切って、関係者以外立ち入り禁止とかでやるしかないよね。

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/11(月) 11:42:55 

    >>1
    で、名作アルバムとは?

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/11(月) 11:44:10 

    屋内はダメなのですか?
    露出好きな人が自分の住まいなり集まりに提供すればいい話。

    (それもそれで気持ち悪いけど、見たくない人が見るリスクは確実に減る)

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/11(月) 11:46:01 

    >>11
    人類がいつから裸じゃなくなったのか無知でわかってないんだけど、裸同然で暮らしてたころの人がタイムワープしてこのニュース見たら、びっくりするのかな?それとも、そうだよなー。丸出しより何か身にまとった方がいいよなーとか思うのかな。
    などと、くだらないこと考えてしまった。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/11(月) 11:46:19 

    >>29
    見てきた!Xの情報の多さと速さにまず驚いたのと、本当にただ脱いでるだけだったのが衝撃だった。ゲイの方ではあるみたいだけど、性行為が目的ではないんだね。

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/11(月) 11:47:10 

    >>35
    ビートルズの有名なレコードジャケットのポーズ真似したりとかと書いてあるから、それだと思う。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/11(月) 11:47:54 

    子供のいない場所で女の人を襲ったりしなければ、好きにやってくれ。

    そんなの見たところで何とも思わん。

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/11(月) 11:50:14 

    YouTubeでノーブラ散歩が結構出てくるんだけどあれってありなの??
    スッケスケで「めっちゃみられる」とか言って街ブラしてるけど、今YouTubeってどうなってんの?

    +1

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/11(月) 11:54:54 

    >>4
    完全にそうじゃないの?
    複数人で露出な上にSNSで公開してるんだし

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/11(月) 11:56:19 

    >>41
    スッケスケなら通報すれば垢BANされるんじゃない?

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/11(月) 12:05:45 

    >>15
    脱ぎたい
    なんなら見せたい?

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/11(月) 12:06:36 

    >>18
    スリルが無い。

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/11(月) 12:12:25 

    気持ち悪ー!

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/11(月) 12:26:03 

    >>39
    やっぱりビートルズは有害

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/11(月) 12:32:13 

    >>3
    草なぎ「脱いで何が悪い!」

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/11(月) 12:33:31 

    >>21
    女性で露出してる人は例外なの?

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/11(月) 12:34:04 

    >>9
    偏見で草

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/11(月) 12:38:27 

    なんでも活ってつけるな

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/11(月) 12:43:04 

    インキン田虫を治すため、家の縁側にフルチンで寝て太陽光をあてろ、という民間療法があり、全員インキンなのかなと思ったらコソコソやってる人たちで違った。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/11(月) 13:05:52 

    野生の変態

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/11(月) 13:27:44 

    >>41
    今性別関係なく乳首がNGらしいね。
    ダイエット動画で男の人なのに胸を隠す意味と思ったら。

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/11(月) 13:29:45 

    男の人って下半身露出ってのは気にしないのか?
    そういう性癖ですと云えばそうなんだろうが
    自分友達と全裸になってって全然平気じゃない。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/11(月) 14:14:29 

    福岡でもあったな
    〈福岡・全裸10人ガーターベルト10人逃走〉現場は有名な“出会いの場”「自慢のボディを見せ合うためにほぼ全裸でいたのでは?」界隈からも「目立ちすぎ。世間を騒がせないように自粛して」
    〈福岡・全裸10人ガーターベルト10人逃走〉現場は有名な“出会いの場”「自慢のボディを見せ合うためにほぼ全裸でいたのでは?」界隈からも「目立ちすぎ。世間を騒がせないように自粛して」girlschannel.net

    〈福岡・全裸10人ガーターベルト10人逃走〉現場は有名な“出会いの場”「自慢のボディを見せ合うためにほぼ全裸でいたのでは?」界隈からも「目立ちすぎ。世間を騒がせないように自粛して」 「あー、もう20年ほど前からか、同性愛者の男性たちの集まりが新宮海岸にあ...

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/11(月) 14:34:08 

    >>3
    この人たちの場合
    すぐ挿れられるようにじゃない?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/11(月) 20:27:18 

    >>1
    名作アルバムの「再現」も…深夜に浮かぶ全裸の男たち、摘発された「露活」の実態

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/11(月) 22:28:13 

    >>27
    笑そんな事何であなたに分かる?
    実際のところ本人しかでしょう。
    第三者に分かるのは行動によってだよ。
    自宅で解放の為裸はあるよ。
    人前で裸は見て欲しいから、脱ぎたいから。意味があるんだよ。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/12(火) 12:12:44 

    >>9
    痴女みたいな格好でUSJやDisneyに行く女より、
    こそこそと同士だけで楽しんでる方が幾分かマシだと思うけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。