ガールズちゃんねる

笑う門には福が来ますか?part3

56コメント2023/12/12(火) 05:48

  • 1. 匿名 2023/12/09(土) 10:35:02 

    笑う門には福来ると言いますが、笑顔でいたらどんな福が来たか教えてください♡
    笑う門には福が来ますか?part3

    +23

    -5

  • 2. 匿名 2023/12/09(土) 10:36:01 

    人間関係はそこそこ良好にはなる。

    +60

    -6

  • 3. 匿名 2023/12/09(土) 10:37:03 

    転職していい会社に出会えたよ

    +18

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/09(土) 10:37:04 

    >>1
    大笑いするとストレスが吹っ飛ぶ

    +37

    -0

  • 5. 匿名 2023/12/09(土) 10:37:30 

    こないと思う

    +7

    -16

  • 6. 匿名 2023/12/09(土) 10:37:33 

    笑う門には福が来ますか?part3

    +7

    -10

  • 7. 匿名 2023/12/09(土) 10:37:46 

    いろんなことが気にならなくなるよ

    +10

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/09(土) 10:37:47 

    アンミカさんみたいに常に笑顔でいたい

    +13

    -12

  • 9. 匿名 2023/12/09(土) 10:37:49 

    免疫が上がるんだって

    +43

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/09(土) 10:38:26 

    40代半ば、更年期でイライラや鬱気味、仕事のストレスや感性の衰えから本当に笑う事が減ったと思います。
    笑うって健康な事で幸せな事なのでそれだけで福ですよ。

    +65

    -0

  • 11. 匿名 2023/12/09(土) 10:38:31 

    今度のM1でたくさん笑う予定

    +5

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/09(土) 10:38:54 

    職場の同僚に「ずっと、君の笑顔が素敵だなと思ってました」と交際を申し込まれたこと。
    今の夫です。

    +38

    -10

  • 13. 匿名 2023/12/09(土) 10:39:03 

    歯が汚くなって、大口開けて笑えないw

    +12

    -3

  • 14. 匿名 2023/12/09(土) 10:40:19 

    宗次郎好きだった頃、宗ちゃんの笑顔が素敵だなと思ってずっと笑顔を心掛けてた。そしたら20代前半でほうれい線くっきりですよ
    ただその頃の人間関係は良好だった

    +0

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/09(土) 10:40:25 

    仏頂面よりはいいかな
    笑いすぎてお腹いたーいって時は滅多にないけど楽しい時間だと感じるよ

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/09(土) 10:40:27 

    笑顔でいると自然と楽しい気分になると誰かが言っていたような気がするけど。

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/09(土) 10:41:42 

    よく笑うひとが身近にいると場が明るくなるね

    +24

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/09(土) 10:41:49 

    新しい職場で口角上げてニコニコ仕事してたらいろんな人に優しくされたな~生理前でも顔だけニコニコしてたらプラス思考になれたよ

    +26

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/09(土) 10:42:42 

    自分はそんなに笑う方ではないけど
    よく笑う後輩と一緒にいるとこっちまで明るくなってくるよ

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/09(土) 10:45:25 

    >>1
    顔つきが良くなります

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/09(土) 10:45:50 

    いつも笑顔で仕事してることが評価されて給料の査定が上がっていった

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/09(土) 10:46:19 

    笑いは癒しだと思うのよマジで

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/09(土) 10:47:10 

    >>1
    笑うと福がなるんじゃなくて
    何事も楽しい、嬉しいと思って笑顔でいたら
    おのずと幸せになるんだと思う

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/09(土) 10:48:01 

    笑ってはいけない場所や空気だと、笑わずにはいられなくなる蛭子能収はいま認知機能が低下している。
    長生きしてほしい。

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/09(土) 10:48:22 

    口角が上がる

    自分を笑顔にするのは外的要因じゃなくて自分なんだと思い知ることができる

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/09(土) 10:49:03 

    >>13
    このコメントで自分何年歯医者行ってないんだと調べたら29年?だった

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/09(土) 10:49:16 

    むやみに笑うと大体利用されるかナメられて弄られキャラが定着してしまう

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/09(土) 10:49:28 

    >>1
    正常な人が笑顔だと好感をもたれる
    精神的にダメージがある人が無理して笑うと気持ち悪いと思われる

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/09(土) 10:49:57 

    笑う門には福が来ますか?part3

    +1

    -4

  • 30. 匿名 2023/12/09(土) 10:50:09 

    笑い方にもよる。

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/09(土) 10:50:11 

    いつもテンション低くて真顔の人だと拒絶されてる?と思って話しかけたくならないけど、いつ話しかけてもにこやかな人って安心感あるし助けてくれる人も増えると思う

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/09(土) 10:50:28 

    >>1笑顔が素敵って認知される。
    私はシワが出来るしコンプレックスなのだけど、相手が安心して話してくれるから嬉しい。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/09(土) 10:55:52 

    もう50だから諦めてるけど(お金的にも歯茎的にも)
    歯並び治したら気にせず笑えるのに!って思う

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/09(土) 11:05:47 

    私は自他共に認める笑い上戸なのでなんかすぐ笑っちゃうんだけど、夫からは「よく笑うところがすき」って言われてるからまあ福は来たんじゃないかな

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/09(土) 11:13:00 

    >>27
    私はむやみに笑わなくなって人生好転した コロナでマスク有りや電話のやり取りになって前よりスムーズになったよ

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/09(土) 11:28:50 

    >>1
    来ない
    私が楽しみにしたり笑ってるとしっぺ返しが来るから
    常に最悪の事態を想定してもそれを下回る悪い事が起こるから。笑ってるとよくない事が起こる

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/09(土) 11:32:46 

    アラフォーだけど暇な時は子供達が面白いTikTokの動画とか見せてくるから大笑いしてる。元気になるね!

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/09(土) 11:57:12 

    自分が笑顔だと家族の雰囲気も良くなるから良いと思う。
    逆に自分が気分良くないと家族も何だか微妙な雰囲気になる。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/09(土) 12:13:41 

    よく笑ってると福ではなく勘違い自己愛なら来るよ。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/09(土) 12:25:45 

    高校の時から笑顔がモットーだったのに
    躁鬱なって笑顔をいつしか忘れてた

    やっぱり笑ってる人の周りは明るくていいんもんだよ
    無理して笑うことが辛くなったから
    みんなが心から笑えるといいね

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/09(土) 12:31:13 

    ネガティブな時は笑わない、笑えないからね。
    笑う、笑える、って時は気持ちに余裕がある証拠だから気持ちに余裕がある時は何事も上手く行く気はする。大変な時も意識して笑う事は大事だと思う。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/09(土) 13:06:37 

    マイナス付きそうだけど職場で常に思い出し笑いしてる人がいるんだけど、癒される。

    マスクしてても目を見ただけであーこの人楽しそうで良いなぁって気持ちになる。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/09(土) 13:22:05 

    常にヘラヘラして笑っている人、笑って誤魔化そうとする人には福は来ない。

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/09(土) 13:50:53 

    いつもだれかを笑わせようとしていたら自分も笑える機会が多くなると思う。
    その時の楽しい気持ちが福ならそう。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/09(土) 14:04:07 

    辛い時こそ、無理して笑顔作ってみたり
    ゆるく生きたいよ

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/09(土) 14:05:26 

    来ますよ!
    いつも仏頂面の職場のおばさんには誰も話しかけてない
    ニコニコしてるおばさんにはみんな挨拶してるし世間話もしてる
    私もニコニコしてる人大好きだし、自分も見習ってる(^^)

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/09(土) 14:47:47 

    変な人が寄ってこない。勧誘とか。

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/09(土) 14:52:33 

    無口、無表情、無愛想、陰キャ、コミュ症の私が、頑張って!?意識して微笑んでたら、交際、最後は結婚に至った。(今の旦那)
    結婚前は、楽しいことあると、爆笑するけど、ニコニコできないタイプだった。

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/09(土) 15:05:07 

    >>48
    運命の人👏✨

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/09(土) 15:44:08 

    >>2
    うそ
    ニコニコしてたらみんな調子のって、どうでもいい扱いされる

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/09(土) 17:03:42 

    >>1
    笑顔でいるとがん細胞が飛んでいきます!

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/09(土) 19:02:44 

    幸せだから笑うのではなく、
    笑うから幸せになるし、幸せを呼ぶ。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/09(土) 23:08:06 

    勝手に守られる!陰徳ある人のスゴい特徴9選!あなたもすでに陰徳体質だと分かります - YouTube
    勝手に守られる!陰徳ある人のスゴい特徴9選!あなたもすでに陰徳体質だと分かります - YouTubewww.youtube.com

    2種類の徳「陰徳」「陽徳」をご存知ですか?✨===========================読むだけで引き寄せ体質に変わる三大特典付きLINEを無料で登録いただけます。?特典①望む現実を手に入れる!願望が叶う潜在意識の鍛え方と書き換え方法?特典②霊格とは何か?魂レベルが高い人の...


    朗らかなあり方に救われる人は多いと思います。
    素敵ですよね!

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/10(日) 09:47:26 

    >>27
    いつもニコニコしてる人が急に真顔になったときこそ恐さを思い知らすことができる
    使い分け大事

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/10(日) 21:58:13 

    >>49
    ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/12(火) 05:48:47 

    優しい笑顔な人好き!笑顔は周りを明るくします。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード