ガールズちゃんねる

物凄くモテる男性のエピソード

115コメント2023/12/11(月) 21:18

  • 1. 匿名 2023/12/09(土) 09:53:38 

    高校の時、物凄くモテる先輩がいました。
    その先輩は顔は妻夫木聡に似ていて、背も高くすらっとしてて、勉強もスポーツも出来るみたいな漫画に出てくるような人でした。
    その人の1番凄いところは美人とかブスとか関係無く女性に対して凄く優しく紳士的なところで、もちろん男性にも優しかったです。
    彼女は全員美人でコロコロ変わってたり、女癖があまり良くない感じでしたが、関わった女性誰からも悪口を言われていませんでした。
    ブスと美人で露骨に態度を変える男性たちが結局顔かよ、女は誠実な男は好きじゃないんだな、女はクズが好きなんだなと悪口をよく言っていました。
    凄くモテる男性のエピソードを聞きたいです。

    +76

    -24

  • 2. 匿名 2023/12/09(土) 09:55:13 

    >>1
    典型的すぎて100回くらい聞いたことありそうな個性のないエピソードだね

    +112

    -19

  • 3. 匿名 2023/12/09(土) 09:55:29 

    彼女がコロコロ変わる

    なんですぐ別れるんだろうね🤗

    +132

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/09(土) 09:55:38 

    ぷろたん

    +9

    -5

  • 5. 匿名 2023/12/09(土) 09:55:44 

    火野正平タイプなのかもね。

    +12

    -6

  • 6. 匿名 2023/12/09(土) 09:55:50 

    物凄くモテる男性のエピソード

    +21

    -40

  • 7. 匿名 2023/12/09(土) 09:56:03 

    裏では複数女がいたよ。

    +4

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/09(土) 09:56:09 

    アレが乾く間がない

    +2

    -15

  • 9. 匿名 2023/12/09(土) 09:56:10 

    火野正平の話すればいい?

    +15

    -7

  • 10. 匿名 2023/12/09(土) 09:56:10 

    修学旅行の時に、そのモテる男子の行く所について周る女子が何人かいた

    +27

    -3

  • 11. 匿名 2023/12/09(土) 09:56:34 

    高校の時陽キャの頂点ヒエラルキーの頂点の男の子は男女問わずモテてた
    とにかくおしゃれ、髪型も制服の着崩しも生き方も
    でも今思えば当時のIWGPのキングみたいな感じ。
    陰キャ女子からも憧れられてた

    +53

    -5

  • 12. 匿名 2023/12/09(土) 09:56:35 

    >>3
    ただの遊びで色々食いたいだけでしょ。ある意味本能に忠実

    +63

    -3

  • 13. 匿名 2023/12/09(土) 09:56:53 

    >>4
    死んだ様な目で謝罪してた動画ちょっと笑った。

    +5

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/09(土) 09:56:57 

    名前はわからなくてもあのカッコいい人で通じる。話は面白くないけど女癖は悪くなかったな。
    イケメンには冷たくしちゃうって言う謎の女も発生するし、整いすぎてると女を狂わせるんだなと思った

    +38

    -2

  • 15. 匿名 2023/12/09(土) 09:57:00 

    保育園の頃からクラスの人気者で小中でも先生からも生徒からも好かれてた。陽キャで生徒会長やるようなタイプだったけど、決してうるさいわけではなく陰キャにも優しかった。中学時代から長く付き合ってた彼女と結婚して今は警察官になってるよ。

    +96

    -2

  • 16. 匿名 2023/12/09(土) 09:57:18 

    顔がイケメンってよりは雰囲気が凄いカッコイイ人が爆モテしてた。ミステリアスっぽい感じの人。他校の女の子達もわざわざ見に来てた

    +39

    -2

  • 17. 匿名 2023/12/09(土) 09:57:58 

    >>8
    けつなあな

    +1

    -3

  • 18. 匿名 2023/12/09(土) 09:58:16 

    中高生の時は、とにかく顔がいい男子がモテた
    大学からはとにかく顔がいい金持ちの男子がモテた
    30代はとにかくコミュケーションスキルが高い金持ちがモテてました

    +24

    -5

  • 19. 匿名 2023/12/09(土) 09:59:10 

    >>1
    その男性が60歳になったときにどうだったかまたコメしてください

    +19

    -4

  • 20. 匿名 2023/12/09(土) 09:59:34 

    小学6年の頃
    ちびまる子ちゃんの大野くん似のサッカーが得意な男子
    担任の女教師の目に余る依怙贔屓
    クラスの女子の2/3が好きになっていた

    卒アルは、担任の采配と思われるがその男子のメモリアル写真集状態
    他の男子から嫌われ孤立状態で、表情が暗くなり可愛そうだった

    +53

    -3

  • 21. 匿名 2023/12/09(土) 09:59:49 

    >>1
    どこかの記事で見たんだけど

    「自覚がないモテ男性」の特徴は3つ。
    距離を縮めるのがうまい
    自然体で生きている
    彼女に一途

    友達の男の子めちゃくちゃモテる
    彼女が途切れたこと無い
    外見もカッコよくないし背も低いのに何故そんなにモテるのかと思ってたらこれだわ

    自然体で生きてる
    フッ軽
    しかも普通に告白されても
    ごめん、オレ彼女いるねん。
    と断る。

    しかもハイスペ(学歴)なのに賢いことひけらかさない

    +23

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/09(土) 10:00:31 

    職場のめちゃイケメンを同行させる度、年齢問わず女性のお客さんから、本人へではなく私に、イケメンねーー!緊張しちゃうとコソコソ言ってくる。

    モテる男は大変なんだなー!と感心するも本人に言ってくれと思ってる。

    +40

    -2

  • 23. 匿名 2023/12/09(土) 10:00:35 

    顔はすごくイケメンってわけではないんだけど好かれやすい顔してる同級生がいて性格もめちゃ良かった。
    そこそこ頭も良くてバスケやっていて、アメリカ留学とかもして、そして今は美容師やって経営もしてて生き様もかっこいい。
    幼稚園の頃から知ってるけどその頃からモテモテだった。

    +18

    -2

  • 24. 匿名 2023/12/09(土) 10:01:10 

    >>21
    男女共にモテに自覚がない人いないと思うよ。当たり前だからひけらかさないだけ

    +19

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/09(土) 10:01:22 

    モテてる人は、すぐ結婚する人多かった

    大学卒業してすぐ結婚したり、就職して1年くらいで結婚したり。。

    もう十分恋愛楽しんできたからこそ、早く家庭や仕事に専念しかったのかな

    +33

    -1

  • 26. 匿名 2023/12/09(土) 10:01:51 

    >>1 ファンクラブがガチであった。彼氏の若い頃

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/09(土) 10:02:35 

    >>1
    で、その人はいま?

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/09(土) 10:03:10 

    >>1
    顔もかっこよくて背は186cmだった
    連絡もマメ、皆に優しい、まさに王子のように見えた
    20~30代の時はすごくすごくモテてたよ

    でも40代になって、周囲の女性も賢くなって
    お金をそんなに稼げない、浮気性の彼はボロ雑巾のようになってたな
    内心ザマアみろって思った

    +50

    -4

  • 29. 匿名 2023/12/09(土) 10:03:11 

    どっかの女性有名人の話だったけど
    すごくモテてた男がいてとにかく肌が綺麗って言ってたな、いつでも湯上がりみたいな肌だったって

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/09(土) 10:04:00 

    >>18
    金が重要な事がよくわかりました

    +24

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/09(土) 10:05:02 

    高校ですごくモテる先輩がいて
    後輩女子で男性経験がない子が何人もバージンをもらって欲しいとお願いしてました

    +3

    -13

  • 32. 匿名 2023/12/09(土) 10:05:28 

    うちの父がイケメン三兄弟で地元にはファンクラブまであったらしい。末っ子の父が一番ファンが多かったらしい。高校は男子校なのに門も前に別の学校の女子学生が集まってたりも日常茶飯事だったとか。
    このエピソード、身内ではなく私を父の娘だと分かってる知らないおばさん複数人から聞いた。子どもの頃、自宅の庭で遊んでたら知らないおばさんから「イケメン君がブス(うちの母)と結婚したからこんな冴えない子ども(私)が生まれたんだ」とキレられたこともあった。下手に容姿が良いと変なのも呼び寄せて大変なんだね。

    +54

    -4

  • 33. 匿名 2023/12/09(土) 10:06:34 

    >>24
    その友達、俺なんか全然だよモテ無いしって言ってるしあざとさゼロだよ
    それでもモテてるってわかってると思う?
    私はそういう天然のところがあるから
    モテてるんじゃないかと思ってます

    +6

    -3

  • 34. 匿名 2023/12/09(土) 10:06:53 

    大学のサークルで、巨根の噂があった人に
    ワンナイトの誘いが沢山あったみたい。
    童顔のイケメンで、その人も分け隔てなく優しいところがあった

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2023/12/09(土) 10:07:28 

    >>18
    大学は学歴でしょ 顔が良くて金持ちでもFランなんてありえない

    +1

    -3

  • 36. 匿名 2023/12/09(土) 10:08:23 

    コロコロ彼女変わるって、女の子の方も彼と付き合ってたってステイタスなんだよ
    だから、悪く言わない

    ブ男は優しくされたことないから女に厳しいのはいつの時代も一緒

    +34

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/09(土) 10:09:17 

    >>35
    身の回りのことを書いたので同じ大学の話
    学歴はとりあえずあるのが前提だからなぁ

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/09(土) 10:10:31 

    >>32
    ガルちゃんにそのおばさんたちいそう。年齢層高いし。

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2023/12/09(土) 10:10:38 

    >>1
    美人とかブスとか関係無くとか言いながら付き合う女性は全員美人なんだね笑

    +40

    -2

  • 40. 匿名 2023/12/09(土) 10:10:51 

    >>11
    頂点は隠キャにも優しいよね
    その取り巻きが隠キャをバカにする

    +32

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/09(土) 10:11:31 

    >>37
    30代のコミュ力ある金持ちも微妙かも
    職業と資格と将来性だと思う

    +3

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/09(土) 10:11:44 

    >>19
    主じゃないけど60過ぎのイケメンが知り合いにいます。
    白髪だけど肌がとても若い。だから清潔感あるしスタイルもファッションセンスも良い。
    今もモテてるよ。

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/09(土) 10:12:25 

    うちの夫

    高校生の時にミニFM局みたいなのやってたり結構有名人だったらしい
    ファンの女の子に「付き合ってください」って言われて「ごめん彼女いるからって断ったら2号さんでも良いので付き合って下さい、お願いします」と泣かれたそうだ
    夫は「高校生で2号さんっていうのもなあ〜」と困惑したそうだ

    +9

    -12

  • 44. 匿名 2023/12/09(土) 10:13:40 

    後輩のイケメン(派手で目立つ女たらし)が支社にいるので出張行ったとき顔見せに行ったら、「わー来てるなら連絡してよ!なんだよ~前乗りで来てくれたら飲み誘ったのに〜!!」とか私の肩を掴んで騒ぐもんだから女子社員のジト目が凄いこと!
    通りすがりにジロリ、物陰からジロリ、もう一回戻ってきてジロリ。
    こんな男と付き合ったらいつか刺されそう…

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/09(土) 10:14:03 

    昔いたイケメンの新人
    老若男女問わずモテた
    イケメンがレジに立つとお客さんが群がった
    おっさんにも「今日は○○くん来てないの?」聞かれるくらいだった

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/09(土) 10:15:59 

    >>3
    元同僚の坂口憲二系イケメンは
    どこに行っても女性に取り囲まれる
    →女子から告白されてその時彼女がいなければOKする
    →自分から惚れた訳ではないのであまり連絡せず
    →いつの間にか自然消滅

    学生時代からこの繰り返しらしい。

    +83

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/09(土) 10:16:10 

    >>32
    あなたは父方には全然似てないの (´・ω・`) ?

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/09(土) 10:16:11 

    顔は凄く不細工なんだけど話が少し面白い感じのやつが20代前半位の時にモバゲーで10代の女の子達からモテてて妊娠騒動にまで発展してた、学生からしたら顔より面白かったりお兄さんっぽい感じがモテるらしい

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/09(土) 10:16:30 

    >>9
    火野正平って芸能界にいたからモテただけで、そこら辺にいたら良い女は寄ってこないと思う
    ただの女好きってだけで
    物凄くモテる男性のエピソード

    +27

    -7

  • 50. 匿名 2023/12/09(土) 10:17:04 

    >>15
    ミスターパーフェクトかよ
    禿げない呪いをかけときました

    +50

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/09(土) 10:18:29 

    >>41
    30代ならそれらを全部持ってるから金持ちなんじゃないの?

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2023/12/09(土) 10:20:20 

    やっぱり見た目より中身よ
    ハゲてても太っていても
    優しくて思いやりがあってお金があったら
    それだけでモテるよ

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/09(土) 10:22:01 

    >>32
    その知らないおばさんの心が醜い。
    モテてきたお父様が選んだお母様は唯一無二の存在だったんだね。

    +66

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/09(土) 10:22:40 

    とにかくまめ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/09(土) 10:23:15 

    >>49
    ぬこ〜

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/09(土) 10:27:01 

    >>46
    わかる。

    小学生の時からモテる男の子がまさにそれだった。

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/09(土) 10:29:18 

    頭が良くて顔も良くて性格も良くて運動神経も良くてって子がいたけど、今どうしてるんだろう。上級生もキャーキャー騒いでたけど住む世界が違う。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/09(土) 10:30:46 

    >>21
    「彼女に一途」と「彼女が途切れたこと無い」って矛盾してますよ

    恋人が途切れないという表現はすなわち「別れては付き合うを繰り返している」という事を表します。
    一途じゃないですよね。男女ともにそういう簡単に別れて簡単に付き合う人は節操がないと思う

    +5

    -4

  • 59. 匿名 2023/12/09(土) 10:31:26 

    >>8
    弟の友達で180くらいあってガタイも良くて綺麗な顔した子がいたんだけど、その子とヤリたすぎて「病気で手術をしなきゃいけない、身体に傷が残るから、綺麗な思い出が欲しいから抱いて下さい」って涙ながらにすがりつかれた事まであるらしい
    しかも多分それ嘘だったっぽいって

    あと付き合った子が女子から嫌がらせされたりもあったから、割と女性不信気味だった

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/09(土) 10:32:09 

    >>46
    断ることはないの?
    そのうち押し切られて好きでもない女と結婚しそう

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/09(土) 10:32:15 

    >>1
    どうでもいいけど、妻夫木ってモテ男の顔の例えとかで必ず出てくる。みんなにとって妻夫木が理想なんだろうか。

    +5

    -3

  • 62. 匿名 2023/12/09(土) 10:33:59 

    高校の時に地元のイケメン高校生コンテスト的なやつで優勝した人が同じクラスにいたんだけど、バレンタインの時にでかい紙袋両手いっぱい山ほどチョコもらってて、あんなにチョコもらえてる人初めて見た。先生にも「お前スゲーな!」って言われてた

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/09(土) 10:36:36 

    >>1
    恋愛的なモテるとはちょっと違うけど中学の時、学年中の女子から好印象な男子がいた
    異性として好きって事では無くて人間的に好かれてた
    陽キャ女子も隠キャ女子も彼と話してる時はみんな楽しそうだった
    ギャル、秀才、お嬢様、体育会系女子、サブカル系‥全ての属性の女子から好かれるって凄いと思う
    ギャル系女子→洋服一緒に買いに行く
    秀才女子→勉強会
    お嬢様→一緒にお菓子作り
    体育会系女子→昼休みにバスケ、バレーなど
    サブカル系女子→自宅でオンラインゲーム、一緒にアニメ、ゲームイベントなどに行く
    とにかく女子との交友関係が広かった
    インスタで女子4人とお菓子作りパーティーしてたのは流石に笑ったけどww
    そんで高校は県内トップ校→旧帝大→今は広瀬すずがCMしてる会社で働いてる

    +21

    -2

  • 64. 匿名 2023/12/09(土) 10:38:04 

    >>58
    彼女に一途だから途切れたことがないんだと思いますが違う?
    一度に何人とも付き合わないから。
    まあ長い間付き合ってないのは彼に問題ありかもしれませんが。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/09(土) 10:39:03 

    >>61
    真剣佑が一番モテそうだなー学生なら
    社会人でモテそうなのは妻夫木やディーンフジオカみたいな爽やか系
    物凄くモテる男性のエピソード

    +11

    -9

  • 66. 匿名 2023/12/09(土) 10:39:38 

    >>19
    まだ50代の先輩だけど。
    高校時代に他校の生徒からバレンタインのチョコをもらっていた先輩は大学時代にラグビーで日本一メンバーの1人になっていた。
    でも社会人ではラグビーは続けず、20代のうちにMBAをとって今は有名大企業の事業本部長を務めている。
    全然親しくないけどググると上の情報が出てきた。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/09(土) 10:42:05 

    性欲が無くなるらしい。(余計モテる)
    いつでもできると生物的にそうなるのかもしれない。

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/09(土) 10:49:41 

    俺なんかものすごく優秀なのに
    全然評価されないし
    ファンの一人もいないどころか

    なにもしてないのにいつの間にか嫌われてるからな

    不細工なのに自分を脅かすくらい優秀な存在って報われるところがない笑世の中顔だ笑

    +0

    -7

  • 69. 匿名 2023/12/09(土) 10:51:51 

    >>3私の幼なじみの場合だと女の子が寄ってきて彼女居なかったら付き合ってみるけど、女の子側からなんか違うってフラれたり何もしてないのに彼女が病んで自暴自棄になってフラれるパターンばかりと言ってた。

    +35

    -1

  • 70. 匿名 2023/12/09(土) 10:52:19 

    間違ったフリ電話がかかってくる
    仕事がらみやどっかで電話番号を書く場面で
    そこの女が番号を盗み見してかけるんだと思う
    手口があざとくて腹が立つ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/09(土) 10:52:47 

    顔良かったら神格化されてるだろうに

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/09(土) 10:54:17 

    >>61
    そう?ガルちゃんでよく見るの
    あの福士蒼汰とギャル軍団?の写真

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/09(土) 10:56:05 

    ジャニーズ運動会みたいな感じよな

    顔のいい人間より優れるなという女どもの無言の圧笑

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/09(土) 10:56:50 

    >>39
    そこだよね
    ブスにでも誰にでも優しくする事は誰でも出来る
    でも選ばれるのは美人って事
    優しくされるだけでも嬉しいのか分かんないけど、ガルではブスにも優しい男が(真のイケメンの)定義になってるよね

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/09(土) 10:59:59 

    >>49
    濱田岳みたい。

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/09(土) 11:03:01 

    >>1
    なんかあんまり女を信用してない感じ。恋愛に興味がないと言うか、女に困った事がないから女に対して真剣になれないみたいな。
    北村一輝系のイケメンだったけど、結局すごい金持ちの年上女性のヒモになってた。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/09(土) 11:05:58 

    >>9
    聞きたい

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2023/12/09(土) 11:09:56 

    >>1
    小学校・中学校と学校1のヒエラルキー、イケメンじゃなかったけど背が高くて生徒会長とかやって、話す方でもなく面白い訳でもなかったけど、モテてた男。馬鹿だったけどスポーツ万能。スポーツ推薦で名門校行ってプロ入り。地元では有名人。
    そんな彼も地元に帰ってきた噂は聞いてたけど、なんと婚活アプリで発見してしまった。名前や既婚子持ちなの詐称してた。
    モテ続ける人生の人は総じてクズになっちゃうのかな。昔、モテてた奴、大体こんな感じが多いの気のせい?

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2023/12/09(土) 11:12:11 

    >>1
    同性から嫌われてる奴は男も女もヤバい証拠だよね

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/09(土) 11:12:33 

    大学通ってる時、同じゼミの女の子を取っ替え引っ替えしてる男がいたな。私はゼミ違うし、全くタイプじゃないし、男の方もお呼びでない顔してたから関わりないけど笑

    でもそいつのやってることが本当に酷くて、Aちゃんと付き合ってる時にお揃いで買ったリュックを、次の彼女のBちゃんにそのまま譲ってて、未練たらたらなAちゃんはまだそのリュックを使ってたからAちゃんと Bちゃんが同じリュック背負って登校してた笑(Aは怒っていたけどね)
    結局ほとんど同じゼミだった女に手を出して卒業したあと、すでに既婚だった同じゼミのCちゃんに手を出し略奪。
    今は子どもと平穏に暮らしてるらしい。

    確かに縫い物も料理も上手だし、サプライズも女子会みたいなことをする。惚れちゃう人は惚れちゃうんだろうね。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/09(土) 11:12:42 

    神戸のデパ地下で買い物してたら、ひときわ背が高いイケメンがひとりでお菓子を買ってた。
    もう、ぱっと見そこだけ輝いてるの。スポーツしてるんだろうけど、細身のダークスーツの下に筋肉がついてるのがわかるし、動きがしなやか。え?って思って顔を見たら、顔もクセのないイケメン。ニコニコした笑顔で店員さんに頭下げてて、なんかウソでしょ?って思うような光景だった。
    じっと見たかったけど、まぶしくて見れなくて、周りの客もやられて遠巻きにしてた。

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/09(土) 11:13:55 

    >>47
    全然似てない、誰がみても完全に母方の見た目。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/09(土) 11:16:48 

    高校のとき183くらいの長身でディカプリと全盛期の福山に似てるこいたけどかっこよすぎて皆びびってアプローチする人いなかったよ
    ただ遠くから見て目があったきゃ〰️!!みたいなw
    卒業間近に告った強者が一人いたけど遠いクラスまで振られたのが噂になって気の毒だった
    本当にモテる人って皆んなビビって中々行けないレベルの人だと思うわ
    よく告られて彼女コロコロ変える男いたけどその人に比べたら2〜3流ってカッコ良さだね

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/09(土) 11:19:02 

    >>3
    とにかくモテる人と付き合ってた時、彼女がいてもめっちゃアプローチしてくる女の子は意外といて、心配したり、ヤキモチ焼いてしまったりして、とても疲れた。
    で、こちらからお別れしたことはある。

    +33

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/09(土) 11:19:24 

    >>68
    本気で世の中顔だと思ってるの?
    女はそんな単純なものじゃないよ。
    正直、顔よりも金よりもモテる要素は話術と雰囲気だと思うよ。
    顔が悪くても身長小さくても、金がそんなになくてもある程度色んな女性と付き合ってる男性は、話術と雰囲気の作り方がすごーーーく上手だった。でもこれは一筋縄では身につけられないから顔を変えるよりも難しい。
    手っ取り早く、期間限定でモテたいなら顔を整形するなり仕事頑張って稼ぐなりして自信つけるのが分かりやすんじゃない?

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/09(土) 11:20:45 

    >>6
    ジャニー喜多川の刷り込みって凄かったんだな
    なんでイケメン言われてたかわからない

    +10

    -17

  • 87. 匿名 2023/12/09(土) 11:22:06 

    >>68
    ホリエモンかい?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/09(土) 11:47:01 

    中学のときのイケメン、

    女嫌いだった。付き合うとか面倒と言ってました。  
    イケメンで優しく、声も素敵で背の高い。

    女子にはとことん無愛想で男子校行った。
    無愛想だけど、困ってたら、さっと寄ってきて、真顔で助けてくれたわ。勘違いとかされないようにしていたっぼい。

    男子同士だと楽しそうで、女子は遠くから見てました。バレンタインたくさん貰ってました。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/09(土) 11:51:23 

    >>44
    タラシくんって距離感近いよね
    異性を感じさせない感じで
    ジト目わかりますww

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2023/12/09(土) 11:51:38 

    >>1
    中学でファンクラブがあった男の子と高校で付き合った。高校の入学式でもざわついたほどかっこよかった。
    私は華奢でスタイルだけはよかったし自分の顔好きだったけど、どちらかというとファニーフェイスだし俗に言う美人てわけではないからよく他の女子から、「は?なんであんな子なん?」と文句を言われた。

    私は彼氏になんで私に告白したのか聞くと、
    「自分で自分のこと好きそうなところ、俺に媚びてないし友達と楽しそうに笑ってるし、その薄い顔がめっちゃタイプで可愛いからやで」と言われて、それから何があっても絶対整形しないと決めた。

    刺さる顔のタイプってあるんだなと思った。

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/09(土) 11:52:41 

    >>90
    ごめん、モテる男のエピソードではなかった。
    けど感謝してるってことです。

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/09(土) 11:56:05 

    >>49
    私も?だったんだけど
    自転車旅みたいなのを見たときに、生き物に対する優しさが素敵だった。そういう一面だったり、その人にしかない色気で惹かれることもあるのかも。

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/09(土) 11:59:50 

    >>9
    すごく聞きたい

    ガルでこの人知って、
    何でこんな人がモテるの!?
    濱田岳っぽいし…

    と思ったら、
    女性への優しさとか、甘え方が抜群に上手で、別れた女性達がこの人の事悪く言わないって
    可愛い男だと思われるみたい

    ISSAがモテるのはわかるけど、
    平成の火野正平と言われてたから、
    元祖のこの人の逸話とか沢山聞きたい

    +14

    -2

  • 94. 匿名 2023/12/09(土) 12:07:39 

    >>12
    本能に忠実に生きるのを許された人だよね
    普通相手してもらえないからしたくてもできないし、無理矢理すれば犯罪だし

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/09(土) 12:18:48 

    中学生の頃、背は小さいけど濃い顔のイケメンで優しくて女の子によく囲まれてる子がいたな。

    あまり関わりなかったけど催しで同じ班になったときによく気遣いしてくれて、私は男子に関心ないけど心打たれた。あれはモテるわなと思った。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/09(土) 14:04:39 

    >>3
    私のモテる後輩の場合だと、大体女の子からアプローチされて付き合うのに女の子からフラれてた

    仲間内からしても、盛り上げ役もできて、気配りもできて、素直で爽やかな性格だから、女の子からモテるのはすごいわかる

    けどまぁ爽やかでさっぱりしてるけど、考えが浅いんだよね
    ぱっと行動できるからエスコートはできるしイベントごとも大事にしてくれる、でも細かな心の機微に気付けない
    あと人を見る目が浅いから、彼女がどんな子なのか、どこが好きなのかって話してもなんかいまいち特徴を捉えてなくて、彼女にも伝えられてないんだろうなって感じ

    それがモテない不器用な彼氏だったら許されるんだろうけど、後輩はモテるから彼女の立場だと不安になるんだろうと思う

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/09(土) 14:11:20 

    >>39
    それ当たり前じゃない?男女逆でもまともな人は容姿であからさまに態度変えないし誰にでも優しいよ。
    でも、わざわざモテるのにブスと付き合わないし、わざわざモテる美人や可愛い子がブサイク選ばない。
    自分の友人でも、モテるのに彼氏がブサイクの人なんていなかったよ。
    やっぱり容姿レベル釣り合ってるパターンばかり

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/09(土) 14:16:15 

    社会人サークルに優しくて穏やかなモテる男性がいました。
    その人が結婚したとき馴れ初めを聞いたら「彼女がお店の店員さんで商品を注文した。そのとき、必ずこの子から電話が来ると思った」って言ってて「それは商品が届いたという連絡ではなく、付き合ってほしいという電話?」と聞いたら黙ってニコニコしていました。
    そういうことがよくあるんだなモテ男凄いと思いました。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/09(土) 14:43:37 

    >>76
    昼顔に出てた北村一輝を思い出したわ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/09(土) 15:38:17 

    婆よ。火野はあの声よ。。。妊娠するレベルだわ。火野レベルの声の芸能人いまいないわね
    ええゲスいマイナスのコメよ。ごめんなさい。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/09(土) 15:49:48 

    >>46
    漫画に出てくる、本気で人を好きになったことがないモテモテ男子が主人公に初めて恋したみたいな話だな

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/09(土) 16:01:20 

    夫の親友が天性のモテ男。
    夫曰く、彼をめぐって女子生徒がイジメやらかしたりもあったらしい。
    夫の初めての彼女は、実はそのモテ男くんが本命で、近づく足がかりとして夫に接近して付き合った、なんて気の毒なエピソードまである(結局その元カノはモテ男に振られた)。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/09(土) 16:38:17 

    >>5
    都内文京区の住宅街
    火野さんがランニングやスポーツタイプの自転車に乗ってるとこ、何度かお見かけした。
    この雰囲気だとすれ違っても気づかない人は気づかないだろうな〜と思う様な街に溶け込んだ普通な感じでした。
    そういう、普通の感じが良いね。
    普段からランニングしたり。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/09(土) 16:51:58 

    >>3
    PBだからよ

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2023/12/09(土) 18:00:29 

    >>3
    高校からの同級生がめっちゃイケメンです。

    可愛い子が寄ってくる→とりあえず付き合う→彼女がぞっこん→重いから距離とる→メンヘラが加速→別れる。
    可愛い子が寄ってくる→とりあえず付き合う→

    エンドレスです。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/09(土) 19:57:04 

    >>81
    最近の話?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/09(土) 20:20:14 

    >>86
    イケメンには違いないよ

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/09(土) 21:33:20 

    >>8
    珍宝?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/09(土) 23:59:29 

    6股して辞めたアナウンサーいたね
    まあ元気があって羨ましいわ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/10(日) 05:32:53 

    >>1
    私が見てきたり話を聞いてきた良くモテ男性エピソードを語ります…
    小学生の頃って足の早い男子がモテると聞いたんですが、私のとこはそんな事なく私の同級生の中で見た目がいい…けど背が低く華奢な男子が数人の女子からモテてました、私も気になってました😉
    後、小中と職場の先輩によくモテてる人がいました。
    その先輩はカッコよくて背が高くて頭も良くて経済力もあって家に職場に女性達が寄ってきた話を聞きました…
     私が見る限り顔のいい男性がモテてますな…

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/10(日) 10:49:16 

    >>28
    同性相手でもないし嫌なことされたわけでもないのにザマアみろとか思うんだ

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/11(月) 00:40:30 

    ちょっと違うけど…
    アプリ上でいいねがたくさんついたアラフォーイケメン人気会員とマッチ。
    お茶することに。

    目の前にはイケメンが…
    奥様に求めるのは
    『戦友みたいな人。正社員で働いてくれる人。』
    『元カノは契約社員で別れた。付き合ってる時、何度も正社員を勧めた。』とのこと。
    派遣だって、パートだって、みんな頑張ってるのに。
    この人といると疲れるなーって思ってしまった。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/11(月) 13:34:08 

    >>33
    告白されてたら、モテるって分かると思うけど・・・
    それも分からないって、バカなのかって話になってしまうぞ。
    でもまぁ、昔の話っぽいからもういいか。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/11(月) 17:06:00 

    こういっちゃなんだけど、さっさと死んでくれそう
    生への執着強い人、モテないよ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/11(月) 21:18:28 

    >>28
    その人にフラれたの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード