ガールズちゃんねる

浜辺美波 「わざわざ持って行ったのに…」レトロなフィルムカメラに困惑「どうにかして」

110コメント2023/12/28(木) 20:26

  • 1. 匿名 2023/12/07(木) 16:33:16 

    浜辺美波 「わざわざ持って行ったのに…」レトロなフィルムカメラに困惑「どうにかして」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    浜辺美波 「わざわざ持って行ったのに…」レトロなフィルムカメラに困惑「どうにかして」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    浜辺美波 「わざわざ持って行ったのに…」レトロなフィルムカメラに困惑「どうにかして」


     浜辺は「銀杏並木みに友達とわざわざ写ルンです持って行ったのに」とコメント。「フラッシュたいたばっかりになーんにも映らなかったのおもしろ」と残念な結果ながら楽しんだことを伝えた。

    …フィルムカメラの難しさをつづっていた。

    +24

    -26

  • 2. 匿名 2023/12/07(木) 16:34:14 

    アラフォーの私なら写るんです使いこなせます。

    +57

    -5

  • 3. 匿名 2023/12/07(木) 16:34:16 

    富士フイルム「浜辺美波のCM起用ナシで」

    +124

    -9

  • 4. 匿名 2023/12/07(木) 16:34:34 

    フラッシュでよく赤い目になったもんだわ

    +108

    -2

  • 5. 匿名 2023/12/07(木) 16:34:36 

    チェキでいいんだよ

    +16

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/07(木) 16:34:44 

    一応写ってるんですね

    +12

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/07(木) 16:34:52 

    iPhoneでも撮っとけば良かったね

    +21

    -3

  • 8. 匿名 2023/12/07(木) 16:34:59 

    >>1
    浜辺美波の顔になりたい。

    +55

    -22

  • 9. 匿名 2023/12/07(木) 16:35:05 

    笑えたw

    +9

    -5

  • 10. 匿名 2023/12/07(木) 16:35:22 

    >>1
    美しい人はより美しく
    そうでない人はそれなりに

    +67

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/07(木) 16:35:37 

    最近ネットニュースでしか見かけないわね、あなた
    もう少し女優業頑張りなさい

    +7

    -30

  • 12. 匿名 2023/12/07(木) 16:35:41 

    まず「写るんです」で夜景撮りに行かない

    +70

    -2

  • 13. 匿名 2023/12/07(木) 16:35:53 

    現像しないと分からないからフィルム1本まともな写真がないとかあったよねw

    +17

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/07(木) 16:36:00 

    身長156cmで女優になれるのは日本だけ

    +6

    -26

  • 15. 匿名 2023/12/07(木) 16:36:20 

    その写り具合が懐かしいと思うアラフォー
    おもしろいと思えるの新鮮ね

    +10

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/07(木) 16:36:24 

    あるあるだね。下手だとフィルムの半分くらいダメな写真な事あったわ。

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/07(木) 16:36:31 

    使い捨てカメラは指写りがち

    +23

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/07(木) 16:36:36 

    難しいよね
    子供の頃、水族館で使い捨てカメラ使ったけど
    全部焦点が右にズレてた
    ペンギンもアザラシも全部ズレてた

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/07(木) 16:37:23 

    スマホで夜もキレイに撮れてるのになれてるとまさかこんなに映らないとは思わないのかな

    +0

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/07(木) 16:37:42 

    これ持ってた人いない?とあるドラマでもあった
    浜辺美波 「わざわざ持って行ったのに…」レトロなフィルムカメラに困惑「どうにかして」

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/07(木) 16:37:49 

    >>1
    フラッシュたくと短い距離しか撮れないからな

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/07(木) 16:37:57 

    暗くないと思ってても室内とか失敗するよね

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/07(木) 16:38:00 

    こういうカメラ持ってるけど夜はかなり厳しいよ
    あと遠いもの取るのに向いてない。
    フラッシュたいてコントラスト強目の自撮りするイメージ
    浜辺美波 「わざわざ持って行ったのに…」レトロなフィルムカメラに困惑「どうにかして」

    +2

    -3

  • 24. 匿名 2023/12/07(木) 16:38:04 

    今の写ルンですは日付は載らないの?

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/07(木) 16:38:06 

    お正月を写そ♪のシーズン近いね

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/07(木) 16:39:16 

    >>11
    秋に「シン・ゴジラ」の公開があったやん
    その宣伝でテレビにも沢山出てたやん

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/07(木) 16:39:17 

    観光地には自販機で使い捨てカメラやフィルムあったし、お土産屋でも使い捨てカメラやフィルムあったね。
    自販機やお土産屋は定価だから、スーパーやドラッグストアよりかなり高かった

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/07(木) 16:39:23 

    フィルムカメラで撮った写真を現像しないまま16年ぐらい経ってることを思い出した…
    当時仲よかったバイト先の人達とよく遊びに出かけてたから今でも現像できるならしたいな

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/07(木) 16:39:32 

    >>1
    何でスローシンクロしなかったの?そんな事も知らない位知識無いのにフィルム使ってイキってんの?

    +2

    -7

  • 30. 匿名 2023/12/07(木) 16:40:04 

    >>24
    昔から使い捨てカメラは日付有るのと無いのあったね

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/07(木) 16:40:33 

    フィルムカメラでも性能が良いカメラで自分で調整したらそれなりにきれいには取れる
    自信がない時は自動調整を利用
    写るですならそうなるよ
    それと写るですでも高いのと安いのがあったな

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/07(木) 16:40:54 

    >>11
    らんまんやゴジラでも活躍してるよ
    一番の売れっ子

    +29

    -8

  • 33. 匿名 2023/12/07(木) 16:41:38 

    これ、きちんとした写真屋なら現像調整が出来る範囲だよ

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/07(木) 16:42:00 

    使い捨てカメラ今も売ってるけど高すぎ。それに現像もかなり高いみたい。

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/07(木) 16:42:20 

    >>21
    この場合、フラッシュをたかなければ銀杏のライトアップを写せたのかな?
    写ルンですはシャッタースピードも変えられないし、正解がわからない。

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/07(木) 16:42:24 

    >>26
    ごめんシンゴジラじゃないわ
    ゴジラ‐1.0だったわ

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/07(木) 16:43:50 

    >>11
    前の朝ドラに出てた人に何言ってんだ

    +16

    -3

  • 38. 匿名 2023/12/07(木) 16:43:54 

    >>20
    パレットプラザ懐かしいなー!バイトしてたわ

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/07(木) 16:43:59 

    そういえば昔の有名人って現像どうしてたんだろう?
    大変だな

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/07(木) 16:45:05 

    大学生の時に発表に使用するスライド作る用のフィルム売ってたな
    ちょっと値段高くて現像も高い
    余っても使い道ない
    今の子はそんなことしなくて良いから羨ましい

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/07(木) 16:45:17 

    みなみちゃん、かわいい

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2023/12/07(木) 16:46:10 

    >>14
    別に良いじゃないの
    バレエの森下洋子さんは150センチ無いけどプリマで世界的な人達と共演してきた
    ある範疇超えた人は背の高さとか関係無いんだよ。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/07(木) 16:47:54 

    >>35
    これ買う
    浜辺美波 「わざわざ持って行ったのに…」レトロなフィルムカメラに困惑「どうにかして」

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2023/12/07(木) 16:48:38 

    >>14
    日本だからいいじゃん

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2023/12/07(木) 16:48:42 

    ところで、何を期待してわざわざ写ルンですにしたんだろうか?

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/07(木) 16:50:51 

    仕事で写ルンです現像したりするけど
    若い子大半まともに撮れてないから
    思い出残せてないし勿体ないなと思う。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/07(木) 16:53:04 

    この子ガルちゃん民人気高やね

    売り方成功したね

    +4

    -3

  • 48. 匿名 2023/12/07(木) 16:53:10 

    >>12
    そもそも「写るんです」しか無かった時代に
    夜景とかライトアップみたいな場所は都会にしかなく
    写す機会すら無かったし

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/07(木) 16:54:38 

    >>14
    可愛い(カワイイ)文化は日本発祥だもん。

    +3

    -5

  • 50. 匿名 2023/12/07(木) 16:54:48 

    >>46
    写真を撮るその行為自体に楽しみがあるよ
    上手く撮れてるかなあっていう所謂ガチャ的な部分も含めて
    昔だったら遠足の写真とか写り悪いだけでショック受けたけど、これは別だと思う

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/07(木) 16:56:37 

    >>4
    赤目になりやすい人っているよね。

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2023/12/07(木) 16:57:17 

    >>25
    おせちに飽きたらカレーもね♬

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/07(木) 16:57:50 

    >>44
    そもそも日本人の平均が158くらいだもんね。

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/07(木) 16:58:32 

    >>38
    アナログ時計2つが印象的だったよね

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/07(木) 16:59:12 

    >>11
    それを言ったら同期の山崎鉱菜なんて…
    朝ドラでもヒロインや順ヒロインでもなく
    ヒロインの同居人でしかなかったし
    浜辺美波 「わざわざ持って行ったのに…」レトロなフィルムカメラに困惑「どうにかして」

    +1

    -4

  • 56. 匿名 2023/12/07(木) 17:00:59 

    >>13
    全力で自撮りしたのを後から見る物悲しさったらない

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/07(木) 17:01:08 

    >>28
    私も数十年前のフィルムが何本かある。
    何を撮ったのかも覚えていない。
    光に当たってなければ現像出来るのかなぁ。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/07(木) 17:02:11 

    >>14
    背の低い男性芸能人もいるし、そういう人の相手役としても需要あるので

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2023/12/07(木) 17:03:29 

    前に共演したカメラ好きの永瀬正敏の影響有るかも、インスタも相互フォローしてるし又ジム・ジャームッシュ監督作品に出てる永瀬とは世界観共有出来る感性を浜辺は持ってるだろうしね。

    永瀬が撮った写真を浜辺は喜んでたと聞いたよ。
    浜辺美波 「わざわざ持って行ったのに…」レトロなフィルムカメラに困惑「どうにかして」

    +10

    -4

  • 60. 匿名 2023/12/07(木) 17:03:34 

    >>13
    ぜーんぶうすボンヤリしてるとかあったよね

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/07(木) 17:04:34 

    写ルンですみたいな小さいカメラのフラッシュの光が届く範囲は1.5メートル程だから
    それ以上は暗くなっちゃう
    夜にフラッシュ使う時は近くにいる友達程度だね
    夜でも室内で昼間みたいに明るい所はフラッシュ無しでもいい

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/07(木) 17:04:37 

    >>51
    ならない人っているんですか⁇

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/07(木) 17:08:27 

    世の中は完全にデジカメだったのに、結婚式の写真は基本料金はフィルムでデジタルは別料金
    フィルムからデジタルだと倍近く値段違う
    勿体ないからフィルムにしてネガとにらみ合いしながら焼き回ししたり、写真をスキャナーして取り入れて結婚報告ハガキ作ったな
    アルバムもデジタル選んだら卒業写真みたいに本になってる
    フィルムだったから普通のアルバムに写真入れてるから重い
    なんだろな
    特典についてた挙式の映像はさすがにDVDでした

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/07(木) 17:10:28 

    >>1
    美波ちゃんプロに撮影されるのは得意だけど自撮りほとんどしないから撮影下手だよね笑
    前も茶色くなった写真載っけてたな、あれはあれで味があって面白かったけど。
    映えスポットで盛りに盛った綺麗な写真で自分を飾る人は沢山いるけど、不器用さを隠さずそのまま伝えるのがこの子の個性だよね。

    +4

    -6

  • 65. 匿名 2023/12/07(木) 17:13:04 

    >>12
    だよねフィルムのISO感度800以上あったほうが良いよね

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/07(木) 17:14:49 

    >>1
    全然映えない写真でもそのまま載せちゃう正直で飾らないところが好き

    +3

    -4

  • 67. 匿名 2023/12/07(木) 17:18:43 

    写真屋だけど、修学旅行でバスからの風景しかとらず全てフラッシュ炊いてたから光った窓しか写ってない子何人も居たわ
    デジカメ禁止ならせめて親が使い方教えてあげればいいのに

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/07(木) 17:20:03 

    >>1
    何処のかは書いてないんだね

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/07(木) 17:24:18 

    >>8
    浜辺美波でいいの?
    どこにでも居そうな顔だよ。
    まぁブスではないけどさ
    北川景子にしない?

    +7

    -22

  • 70. 匿名 2023/12/07(木) 17:29:59 

    >>1
    それの何がおもしろいの???

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2023/12/07(木) 17:39:31 

    >>62
    友達で高確率で赤目になる人がいる。
    他の人はなってなくてもだから、なんか理由があるのかな。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/07(木) 17:51:01 

    >>38
    私もバイトしてた!

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/07(木) 18:00:10 

    >>1
    記事にする程の事ではないと思うけど
    スポニチって叩けそうなネタだけ記事にしてる感
    そしてガルちゃんも叩けそうなネタだけトピ立ててる感じ

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/07(木) 18:01:19 

    >>69
    スタダ工作員くそアンチ発見!

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2023/12/07(木) 18:03:22 

    >>71
    一般に虹彩の色が薄く灰色や青、黒目より茶色の人の方が赤目になりやすいと言われています。 つまり、メラミン色素が少ないと透過して網膜に届く光が多くなり、赤目になりやすい傾向になります。 また、子供の場合は、瞳孔の伸縮が大人に比べて大きく暗い所では大きく開いているので、赤目現象がでやすい傾向になります。

    Google先生より

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/07(木) 18:05:07 

    >>1
    樹木希林でさえ、それなりに写るなら浜辺美波が写ルンですで自撮りしたらどうなるんだろ
    浜辺美波 「わざわざ持って行ったのに…」レトロなフィルムカメラに困惑「どうにかして」

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/07(木) 18:06:00 

    >>67
    浜辺さんは成人してて親と同居してないし、石川に頻繁に帰ってる暇もないと思うよ

    +0

    -2

  • 78. 匿名 2023/12/07(木) 18:23:37 

    >>69
    いやいない。若手女優でも一番の美形。

    +13

    -4

  • 79. 匿名 2023/12/07(木) 18:36:49 

    >>14
    男子の身長も170センチ無い人ばかりだから良いかと

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/07(木) 18:38:23 

    言葉選びのせいなのか…
    わざわざ持ってった理由がわからないし、
    なーんにも写ってないのおもしろ
    って…どの辺りが面白いのかも伝わらない。
    加えてどうにかしてで締めくくられてるからモヤモヤする。

    +5

    -5

  • 81. 匿名 2023/12/07(木) 18:53:55 

    >>1
    注目されてるね~
    他の女優さんは1日で消えちゃうインスタのショートストーリーなんてほとんど記事にならないのに、記事にされてガルトピまで立っちゃうのが浜辺美波ちゃんの凄さ。

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2023/12/07(木) 19:49:20 

    >>12
    暗いとこや運動会など動きがあるものは不向きなんだよね

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/07(木) 20:11:04 

    写ルンですとか懐かしい
    ポラロイドカメラは使わないのかな、可愛いデザインのいっぱいあるよね

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/07(木) 20:14:57 

    >>14
    身長150cmの30代で美人じゃなくてもなれますよ
    岸井ゆきのとかアカデミー賞主演女優も取ってるでしょ
    CM引っ張りだこの芦田愛菜ちゃんだって身長150cmですよ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/07(木) 20:22:11 

    >>80
    彼女、笑いのツボが独特だからね
    本人は面白いと思ってるんだよ、きっと

    +0

    -4

  • 86. 匿名 2023/12/07(木) 20:22:18 

    こんな顔だったっけ…めちゃくちゃ可愛いじゃねーか

    +3

    -3

  • 87. 匿名 2023/12/07(木) 20:35:27 

    浜辺美波ちゃんのインスタって(X元ツイッターもだけど)、写真のチョイスがいつもおかしいよねw(disってないからね、むしろ微笑ましい意味でw)

    あんま芸能人らしくないというか、私女優よ〜可愛いでしょ〜キレイでしょ〜みたいなキメ顔キメポーズとかほぼほぼ無くて(せいぜいカバーガールとかになった雑誌の宣伝の時くらい)、
    普段の写真って>>1のとか、「なんでこの写真選んだの?ww」みたいなヘンテコな写真や笑いを取りにいってるような写真が多い気がするw
    たまにペットの写真とかアップする時もあくまでペットが主役だからか自分をペンで塗りつぶして隠しちゃったりするし、あんな可愛くてキレイなのにあんま自分自身を前面に出したがる子じゃない感じよね(そこが可愛いけどw)

    +7

    -3

  • 88. 匿名 2023/12/07(木) 20:42:14 

    >>87
    うん、すごく分かるw
    親友の佐倉綾音さんもなんでこの写真選んだ、もっといいのあるだろ!っていつも思うって言ってた。
    インスタ映えを全く狙わないって。自分の顔塗り潰す女優さんてなかなかいないよねw

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2023/12/07(木) 20:53:57 

    >>1
    逆にすっごいお洒落な計算しつくされた角度のインスタ映え写真載せ始めたら
    浜辺美波どうした?ってなる

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2023/12/07(木) 22:13:51 

    >>14
    キューティブロンドの主演とかクリスティーナリッチとか同じ身長

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/07(木) 23:15:03 

    >>88
    そうそう"映え"とかまったく考えてない写真ばっかww

    てか、佐倉彩音さんって声優の人だよね?なんか仲いいことは知ってたけど、へぇ〜そんなこと言ってたんだーwホントそんな感じでツッコミ入れたくなる写真だらけw

    なんか基本的にシャイなのかな?w
    仕事でならともかくプライベートとかで芸能人然として気取ってみせることにテレがあるのかもねwだからウケ習いとか笑いに走っちゃうみたいな?w

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2023/12/07(木) 23:15:25 

    >>91
    訂正

    習い→狙い

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/07(木) 23:16:10 

    >>14
    チビが発狂しとるで[笑

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/08(金) 07:23:55 

    >>11
    さすがに無知すぎるのでは?
    今年はシン仮面ライダーにはじまり、ゴジラ・らんまん
    出演作が軒並みヒットで紅白の司会に抜擢。
    彼女が女優として1番活躍した年と言っても過言ではないと思うけど。

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2023/12/08(金) 07:24:57 

    >>69
    北川景子は整形 浜辺美波は天然美人
    最初から土俵が違いまっせ

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2023/12/08(金) 10:59:05 

    >>69
    子供の頃から可愛い美波ちゃんのお顔になれるとは思わないけど
    中学までは一重で二重にお直ししてもつり目がキツい北川さんには憧れないかな。
    私も元々天然二重ではっきりした顔立ちしてるからね。

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2023/12/08(金) 11:06:14 

    >>14
    世界を目指すファッションモデルなら170cm以上必要だけど女優は身長関係ないよ
    背が高い人ばかりじゃ多様性が無さすぎて逆に不自然でしょう
    ちなみに世界一のセッターと呼ばれてオリンピックにも出たバレーボール選手は身長157cmでしたよ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/08(金) 11:15:16 

    天然美人で普通にお顔出しても可愛いのに、ウケ狙いか分かりませんが自分の顔塗りつぶして隠しちゃったりシュールな投稿するとこも面白くて好きですよ。
    自分の映えは気にしないのにペットのわんこはちゃんと綺麗にして飼ってて、可愛くおめかしした写真載せるとこもわんこへの愛情感じて好きです、わんこもめちゃめちゃなついてるから凄く可愛がってるんだろうなぁ。
    浜辺美波 「わざわざ持って行ったのに…」レトロなフィルムカメラに困惑「どうにかして」

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2023/12/08(金) 12:11:14 

    >>69
    本物の美人はー

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2023/12/08(金) 12:56:29 

    スタダ工作員、今日も浜辺美波さんを応援するコメントにだけ
    瞬時にマイナスぽちぽちしてますね

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/08(金) 13:30:08 

    >>1
    どうにかして🥹
    って可愛く言ってもどうにもならないよ笑

    +0

    -3

  • 102. 匿名 2023/12/08(金) 14:41:02 

    >>1
    私も経験あるよ
    40代以上の人はみんな経験あるんじゃないかな

    でも懐かしい

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/08(金) 14:43:33 

    >>95
    おっしゃる通り
    浜辺さんは整形をしていない。
    だから憧れるんだよ

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2023/12/08(金) 15:35:01 

    >>103
    これで身長と胸あったら天下取れてたよね
    美人なんだけどちょっと惜しい所に親近感湧く人もいると思う

    +1

    -5

  • 105. 匿名 2023/12/09(土) 13:06:58 

    >>1
    何やっても可愛い

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2023/12/19(火) 06:37:32 

    このメンツの中に入ってるの凄い
    浜辺美波 「わざわざ持って行ったのに…」レトロなフィルムカメラに困惑「どうにかして」

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2023/12/19(火) 21:28:52 

    これは釣り鐘型のぷっくり乳輪だな
    顔も良ければ体もいい
    最高だね
    顔も体も美形
    ゲロブスが嫉妬醜いし可哀そう
    お前らレーズン乳首でしょ乳輪も小さい貧相な幼児体系それかただのデブ
    このレベルの美形に嫉妬は痛すぎる浜辺と広瀬すずに嫉妬とか普通起きないでしょ美形すぎてww

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/20(水) 19:49:55 

    >>107
    最後の一文には共感するけど文章がガル男すぎて気持ち悪いよ
    ファンを装ったアンチに見える

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/20(水) 20:08:20 

    >>106
    きんに君www

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/28(木) 20:26:36 

    >>17
    私はフラッシュのところに指が行ってしまう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。