ガールズちゃんねる

浜辺美波、“ウーバー母”にハマる「結構な頻度で注文」

119コメント2020/12/27(日) 01:13

  • 1. 匿名 2020/12/17(木) 12:31:34 

    「ウーバーイーツ、流行ってるじゃないですか。あんな感じで(実家の)石川県の母の料理をお願いして送ってもらってるんですよ。“ウーバー母”なんですよ。いまいちエンジンのかからない時に、母の料理だとするする入ってくる時とかあるんですよね。そういうとき、母にお願いしてタッパー6個くらいガガガって送ってもらって、1週間くらいで食べるっていうのにハマってます。結構な頻度で注文しているので大変だと思います」
    浜辺美波、“ウーバー母”にハマる「結構な頻度で注文」 | Narinari.com
    浜辺美波、“ウーバー母”にハマる「結構な頻度で注文」 | Narinari.comwww.narinari.com

    浜辺美波、“ウーバー母”にハマる「結構な頻度で注文」 | Narinari.com 浜辺美波、“ウーバー母”にハマる「結構な頻度で注文」2020/12/16 12:56 Written by Narinari.com編集部ツイート女優・浜辺美波(20歳)が、12月16日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレ...

    +158

    -24

  • 3. 匿名 2020/12/17(木) 12:32:10 

    めっちゃサバサバ見た目と違って

    +29

    -30

  • 4. 匿名 2020/12/17(木) 12:32:24 

    エピソードまでかわいい

    +254

    -49

  • 5. 匿名 2020/12/17(木) 12:32:25 

    きゃわいい~
    レズビアンの私の彼女になって!

    +11

    -49

  • 6. 匿名 2020/12/17(木) 12:32:34 

    お母さん優しい

    +280

    -5

  • 7. 匿名 2020/12/17(木) 12:32:48 

    お母さんがウーバーイーツにハマってるのかと思った

    +386

    -3

  • 8. 匿名 2020/12/17(木) 12:32:52 

    これはお母さんも嬉しいだろうね
    コロナがなければ行き来するんだろうけど

    +337

    -8

  • 9. 匿名 2020/12/17(木) 12:33:44 

    コミュ障ぽいからガルちゃんで人気なの?

    +21

    -22

  • 10. 匿名 2020/12/17(木) 12:33:56 

    >>2
    通報した

    +23

    -5

  • 11. 匿名 2020/12/17(木) 12:34:28 

    私もいつか子供が大きくなった時に「お母さんの味」とか言われたい
    今感じてる色んな事が報われるような気がする

    +189

    -14

  • 12. 匿名 2020/12/17(木) 12:34:35 

    乳母なのか母なのか

    +30

    -5

  • 13. 匿名 2020/12/17(木) 12:34:41 

    ウーバーマザー

    +16

    -1

  • 14. 匿名 2020/12/17(木) 12:35:08 

    どこでもドアがほしくなるね

    +35

    -0

  • 15. 匿名 2020/12/17(木) 12:35:19 

    お母さん料理上手なんだろうな。
    母の手料理食べたいって思ったことないなあ。

    +203

    -2

  • 16. 匿名 2020/12/17(木) 12:36:17 

    お母さんの料理美味しい大好きですって、性格いい女をアピールしてるみたい
    成人して働いてるんだから自分で作りなよ
    タッパー6個とか作って送る母ちゃん大変だよ、うちの娘がそんなん言うたらアホかお母も忙しいんじゃいって言っちゃいそう

    +20

    -102

  • 17. 匿名 2020/12/17(木) 12:36:27 

    >>2
    お母様をですか?

    +4

    -2

  • 18. 匿名 2020/12/17(木) 12:36:36 

    >>12
    乳母(ウーバー)ね!なるほど!!

    +49

    -1

  • 19. 匿名 2020/12/17(木) 12:37:46 

    >>17
    ヤメテww

    +4

    -2

  • 20. 匿名 2020/12/17(木) 12:38:28 

    >>2
    反応せずに通報しよう。こいつにはプラマイすら勿体ない。

    +29

    -4

  • 21. 匿名 2020/12/17(木) 12:39:23 

    私もウーバー母だったけど
    冷蔵や冷凍でせっせと送り続けてるうちに
    ふと、あれ?これってたまにならいいけど食材費や送料を考えたらものすごく割高だと気付いてクックパッドで我が家のレシピを書いてそれを見て自分で作るようにさせたり、美味しい店の通販で餃子送ったりするようになった。
    作って送る方はすごく気を遣う。
    手作りを食べさせてあげたい気持ちはあるけど時間とお金がないとなかなか大変な話だよね。

    +133

    -5

  • 22. 匿名 2020/12/17(木) 12:39:50 

    >>11
    隙あらば自分語りw
    一般人のエピなんて興味ないなら黙ってろよクソババア

    +11

    -36

  • 23. 匿名 2020/12/17(木) 12:40:34 

    都会の子かと思ったら石川なんだ!!

    +24

    -5

  • 24. 匿名 2020/12/17(木) 12:41:17 

    >>16
    でもお母さんとはなかなか会えないんだし。
    自分はあなたと逆で作って送るよ。心配だし。

    +79

    -1

  • 25. 匿名 2020/12/17(木) 12:41:47 

    >>20
    仕事してないんだろうねと冷ややかにみてる

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2020/12/17(木) 12:42:33 

    ウーバーバって読んじゃったわ
    でもよく考えたらウーバーボだね

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2020/12/17(木) 12:42:47 

    >>1
    母=料理みたいな事言ってるね
    なんかモヤっとしました

    +6

    -20

  • 28. 匿名 2020/12/17(木) 12:43:34 

    >>16
    わりと近所に住んでて9-17:00の職種の娘の頼みなら自分で作れ!って言っちゃうけど、
    時間に不規則な俳優業でプライベートも誰かに監視されてる仕事、しかも売れっ子の娘の頼みなら心配で心配でたまらないから依頼があればご飯くらいいくらでも作って送るよ!

    頼ってくれてお母さんも安心してると思う。

    +193

    -4

  • 29. 匿名 2020/12/17(木) 12:43:56 

    トピのタイトルだけで家政婦さんを雇えるんだと勘違いしてた
    ウーバーイーツみたいに気軽に家政婦さん雇えるならありがたいなぁって…

    お母さんの料理も羨ましい
    久しぶりに食べたい

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2020/12/17(木) 12:43:57 

    >>16
    この子めっちや自分でも料理するよ。いかにも家庭料理ぽいちゃんとしたやつ。
    アンタが知らないだけ

    +81

    -8

  • 31. 匿名 2020/12/17(木) 12:46:28 

    なんか変なコメントばっかり!
    アンチが1人で書いてるな〜。

    +11

    -3

  • 32. 匿名 2020/12/17(木) 12:46:31 

    うちの母親もウーバー母だったな
    大学の時にチンしたら食べられるものをやたらと送ってくれていた
    母の味ってのより、コスパもいいしみたいな事をよく言っていた 私も今がっつりそうなってしまって親と同じことしてる

    そういう家庭で育ってきたから、お母さんてどこの家庭もそういう感じと思っていたんだけれど、遊びに来た友達にそんな丁寧なお母さんっているの?ってめちゃくちゃ驚かれたし、男子の仕送りにお菓子とかカップラーメンが入っていて、そんな合理的な仕送りってあるんだって驚いた 頭いい~とか思っちゃったよね

    +6

    -8

  • 33. 匿名 2020/12/17(木) 12:49:56 

    この間ノンストップで料理出してたけど、浜辺美波ちゃんの料理も美味そうだった

    +17

    -2

  • 34. 匿名 2020/12/17(木) 12:50:17 

    この子拒食症みたいに痩せちゃった時あったからちゃんと食べてるかお母さんも心配だろうね 

    +104

    -1

  • 35. 匿名 2020/12/17(木) 12:50:41 

    私お母さんの立場だけど娘に頼まれたら嬉しいわ

    +57

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/17(木) 12:50:51 

    >>2
    えー怖いよ、幽霊がガルやってるよ。

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2020/12/17(木) 12:51:45 

    これについて
    浜辺美波、“ウーバー母”にハマる「結構な頻度で注文」

    +7

    -17

  • 38. 匿名 2020/12/17(木) 12:52:42 

    可愛いなくそ!

    +4

    -8

  • 39. 匿名 2020/12/17(木) 12:55:17 

    >>2
    プラスの数でトピ見てる男の人数がわかる

    +1

    -3

  • 40. 匿名 2020/12/17(木) 12:55:27 

    浜辺美波、“ウーバー母”にハマる「結構な頻度で注文」

    +9

    -23

  • 41. 匿名 2020/12/17(木) 12:57:28 

    写真だけどこの子の作る料理も美味しそうだった
    変にSNS映えとか狙ってない感じ

    +13

    -4

  • 42. 匿名 2020/12/17(木) 12:57:38 

    かわいいけど個性がない。

    +9

    -4

  • 43. 匿名 2020/12/17(木) 12:58:45 

    お母さんの料理が好きって可愛いなw

    +12

    -3

  • 44. 匿名 2020/12/17(木) 12:59:49 

    浜辺美波って金沢出身なの?
    知らなかった!!

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2020/12/17(木) 13:00:23 

    乳母イーツ

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/17(木) 13:00:23 

    >>27
    乳母イーツ か
    マザーイーツ か
    マーマーイーツ か

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/17(木) 13:01:59 

    お母さんは娘にくっついて東京生活を楽しんでるのかと思ってた。田舎で普通の暮らしをして家庭を守ってるお母さんなんだな。綾瀬はるかのお母さんと一緒で好印象だ。

    +52

    -3

  • 48. 匿名 2020/12/17(木) 13:05:02 

    良い娘じゃない。広瀬すずちゃんとかベッキーと違って良い娘じゃない。

    +13

    -4

  • 49. 匿名 2020/12/17(木) 13:11:26 

    仕事でおいしいものもたくさん食べてるはずなのにお母さんの料理が食べたいなんて言われたら嬉しくて張り切って作っちゃうな〜

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2020/12/17(木) 13:11:53 

    女優さんだから手荒れしたらだめだしね。こんなかわいい子に甘えてもらえたらお母さんも嬉しいだろう。

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2020/12/17(木) 13:12:39 

    >>7
    わたしお母さん役の人が家に来て親を感じられるサービスとかかと思ったww

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2020/12/17(木) 13:13:13 

    ハシカンはお酒飲んでホストにハマってそうなのに
    浜辺美波ちゃんは立派に育って、
    嬉しいわ

    浜辺美波、“ウーバー母”にハマる「結構な頻度で注文」

    +17

    -12

  • 53. 匿名 2020/12/17(木) 13:16:06 

    >>52
    不倫女ゴミカス

    +0

    -7

  • 54. 匿名 2020/12/17(木) 13:28:14 

    >>51
    私もそれかと思った
    レンタルおじさんのお母さんバージョン

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2020/12/17(木) 13:28:55 

    >>16
    あなたにいわれなくても美波ちゃん自分で作ってるわ笑
    性格いい女アピールって…笑
    そのまんまで性格いいんじゃないの?笑
    お母さんからしたら東京で自立して仕事でたくさん稼いで女優として頑張ってる娘がお母さんのご飯食べたいって甘えてきたら、そりゃーどんだけでも作ってあげたいって思うやろ笑
    たかがご飯食べたいゆーただけでアホかって言うか?笑
    ありえねー笑

    +58

    -2

  • 56. 匿名 2020/12/17(木) 13:36:50 

    いただいたカニを自分でむいて料理したり、かに汁作ってて凄いなとおもったよ。二十歳で既に一家のお母さんのような料理作ってたよ。

    +17

    -2

  • 57. 匿名 2020/12/17(木) 13:38:11 

    >>44
    金沢ではないよ

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2020/12/17(木) 13:40:22 

    >>44
    金沢じゃなく津幡だよ
    金沢出身ってあんまりいない
    田中美里とかくらい

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2020/12/17(木) 13:45:27 

    >>16
    でも小さいうちから芸能活動してるから、親と離れて暮らしてる期間長いんじゃないの?そんな娘からのお願いなら喜んで聞いちゃうと思うけどなぁ。
    普通の20歳なら時間があるだろうけど、浜辺美波はびっくりするほど忙しいだろうし。

    +42

    -1

  • 60. 匿名 2020/12/17(木) 13:48:06 

    >>55
    料理好きなんだよね。森川葵も美波ちゃんは主婦みたいって言ってた。

    +36

    -2

  • 61. 匿名 2020/12/17(木) 13:50:27 

    二十歳でこんな料理作れるの凄いよ
    浜辺美波、“ウーバー母”にハマる「結構な頻度で注文」

    +64

    -3

  • 62. 匿名 2020/12/17(木) 13:50:39 

    >>21
    そんなの浜辺さんが出してるに決まってるじゃん

    +25

    -3

  • 63. 匿名 2020/12/17(木) 13:51:01 

    >>23
    都会っぽい子ではない。
    かわいいけど素朴だもん。
    都会者には分かる。

    +9

    -8

  • 64. 匿名 2020/12/17(木) 13:57:49 

    >>44
    なぜ石川県てだけで金沢と思い込むのかw
    東京都出身はみんな港区なのか?w

    +15

    -1

  • 65. 匿名 2020/12/17(木) 14:01:02 

    これほど可愛い女優さん、見たことないわ。

    +10

    -9

  • 66. 匿名 2020/12/17(木) 14:03:29 

    私なんて専業でもたまに作ってもらってるよ
    頼んでるわけじゃなくて母がくれるよ
    とてもありがたい
    でも恥ずかしいから自分からは人に言えないかな

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2020/12/17(木) 14:03:31 

    なんて可愛いエピソード。
    こんなに美人な娘、お母様も誇りだろうな。

    +8

    -4

  • 68. 匿名 2020/12/17(木) 14:23:23 

    これ男だったらマザコンって言われるんだろ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/17(木) 14:37:47 

    ここ数日間で浜辺美波トピ立ちすぎ
    なんか胡散臭い

    +9

    -7

  • 70. 匿名 2020/12/17(木) 15:01:07 

    >>69
    約ネバ公開近いからでしょ

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2020/12/17(木) 15:12:28 

    これはドラマの宣伝

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/17(木) 15:16:07 

    >>15
    私もない😊

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2020/12/17(木) 15:33:40 

    >>16
    え?娘が超売れっ子女優でも?

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2020/12/17(木) 15:52:09 

    うばばあならぬ貸出おばあちゃんがあるのかと思った。。

    割烹着きて優しい味の和食作ってくれて、生活の知恵とか教えてくれて最後あったかいお茶飲んでバイバイするの。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2020/12/17(木) 16:43:58 

    >>11
    似たような事だけどあったよ嬉しかった、娘に
    私に何かあったら通帳や保険色々書類はここだからね!と一応教えてたら
    そんな物は調べれば分かるからレシピどっかに保存しといてよ。
    と言われて1人でジーンとしてた…
    いつもは冷たい?あまり料理に興味なさそうなのに最近は
    これどうやって作るん?とか聞いてくる

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2020/12/17(木) 16:45:52 

    >>69
    番宣だよね、番組欄に名前がチラホラ
    嫌いじゃない好きだけど

    この子の嫌いな要素って何なんだろう

    +0

    -3

  • 77. 匿名 2020/12/17(木) 16:49:48 

    >>62
    だから何?

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2020/12/17(木) 16:51:34 

    >>63
    一口に都会って言っても場所によってだいぶ違うし、どこにでも素朴っぽい子は普通にいるけどなぁ。圧倒的に地方出身者が多いわけだし。

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2020/12/17(木) 17:08:52 

    >>61
    良い嫁さんになりそう

    +16

    -2

  • 80. 匿名 2020/12/17(木) 17:12:02 

    口元が汚い 口が絶対臭いぞこいつ
    歯並び?ほうれい線?口の形?がやばいから笑顔がブスなんかな?




    ステマ業者使ってるのはわかってるけど過大評価されすぎでしょう
    このブス
    川口春奈や新木優子や中条あやみレベルでもないのに過大評価するな業者

    +3

    -30

  • 81. 匿名 2020/12/17(木) 17:13:54 

    >>80
    もともとこのレベルだぞw
    過大評価されすぎなんだよこのブス




    愛嬌あるブスじゃなく指原系の不快なグロブス

    性格もすごいきついよなこいつブスが調子に乗りすぎだわ
    じんじんみたいな犯罪者すれすれのハングレステマ業者つけて調子に乗ってる
    ハングレ女

    +4

    -19

  • 82. 匿名 2020/12/17(木) 17:16:31 

    >>16
    忙しい超売れっ子女優に何言ってんだ
    まだハタチになったばかりだし、料理出来ないのも当たり前の年代じゃんか
    性格いいアピールもイミフだしあんた馬鹿みたい

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2020/12/17(木) 17:18:24 

    >>21
    え、子供に送るのに割高だからとか世知辛くないかw
    そりゃ一般家庭じゃお金大変だろうけどさ

    +17

    -3

  • 84. 匿名 2020/12/17(木) 17:19:13 

    >>69
    今年に入ってからやたらステマランクで持ち上げられられるようになったねw
    以前からヤフーとかで大根演技のくせに演技力あるとかバイトに大量に書き込みさせる工作が酷かった

    最近電通とかその下請けのハングレステマ業者はごり押しすればなんでもできると思ってるふしがある
    こんな粗悪品のごり押しやめろよ
    東宝がこいつごり押ししてこいつが人気でると映画のヒットにもなると考えでやってるんだろうけど
    浜辺美波、“ウーバー母”にハマる「結構な頻度で注文」

    +4

    -7

  • 85. 匿名 2020/12/17(木) 17:19:29 

    >>69
    映画もあるし、1月期のドラマ準主役だから

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2020/12/17(木) 17:23:10 

    >>52
    ホストって初耳だけどどこ情報??
    誹謗中傷で逮捕されるぞ
    芸能人の酒飲みは珍しくもないからどうでもいいし

    +13

    -3

  • 87. 匿名 2020/12/17(木) 17:26:14 

    >>81
    ずっと子供時代からそこそこか普通以下だったのにまるで美少女で今は完璧な美人とか
    業者がごり押ししてるの見ると反吐がでるわ

    演技力も大根のくせにあるとか
    なんでもバイトやっとて大量に書き込み工作すれば通用すると思ってる節が嫌い
    この子もどんどん調子にのるわ
    悪い連中とも倫理観なしに付き合えるしオープンにもしてくるわ
    もうゴリ押しだけで何でも通用するならね
    浜辺美波、“ウーバー母”にハマる「結構な頻度で注文」

    +4

    -15

  • 88. 匿名 2020/12/17(木) 17:28:29 

    >>87
    ゴリ押ししてすべてこけてるよね
    ドラマも映画もそこそこ人気原作つけてもらってるのに
    すべてダメにしてる
    それなのに叩き記事がでず絶賛工作w
    そりゃ性格もどんどんきつくなって調子にのるわ
    番宣みたいけど感じ悪いきついあざとい女になってきる
    節々の発言やしゃべり方にもそれがみえる

    +4

    -9

  • 89. 匿名 2020/12/17(木) 18:05:33 

    永野ガイジはもはやファン

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2020/12/17(木) 18:07:48 

    永野ゴキブリガイジ早く逮捕してくれ
    花さん誹謗中傷した奴書類送検されたらしいから、こいつも早くしてほしい

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2020/12/17(木) 18:09:47 

    >>80
    >>81
    >>84
    >>87
    >>88
    気にせず通報しましょう
    それか、東宝に証拠を送りましょう

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2020/12/17(木) 18:42:59 

    通報しまくってますよ、永野おじさん。

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2020/12/17(木) 18:56:06 

    >>37
    これ※画像はイメージですって書いてあるからw

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/12/17(木) 19:04:15 

    >>78
    でも、なんか分かるんだよ。私はずっと東京だけど、浜辺美波はどこか地方の子だなってなんか分かる。素朴って一言では説明できてないんだろうけど。なにか、独特の地方の味があるって言うか。

    +5

    -2

  • 95. 匿名 2020/12/17(木) 19:06:25 

    >>91
    こいつ、もうここ数ヶ月?ずっとやってるんだよね。
    通報じゃ全然懲りないみたいだから、やはり東宝さんが動くでしょう。ここの管理人も何かしら動いてはいるだろうけど。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2020/12/17(木) 19:50:31 

    >>37
    大友花恋かと思ってたよ

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2020/12/17(木) 19:54:39 

    >>88
    永野芽郁みたいにスタッフの気遣いを馬鹿にしない女優なので仕事が絶えないんです

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2020/12/17(木) 19:55:47 

    >>80
    浜辺美波は美人だから持ち上げられて当然なんだよwギャルメイクのトピでも絶賛の嵐だったもんな
    永野芽郁も鼻整形すれば持ち上げられてもらえるよw
    浜辺美波、“ウーバー母”にハマる「結構な頻度で注文」

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2020/12/17(木) 19:57:23 

    >>81
    >>84
    誰も賛同してくれないからって自演w見苦しいな永野ガイジ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/17(木) 19:58:58 

    >>87
    鼻がデカい永野芽郁よりよっぽど可愛いよw
    小倉もTOKIOもみんなオーディションの時の浜辺美波を大絶賛してるよ

    まあ顔が整いすぎてギャルメイクも似合っちゃうからな
    浜辺美波、“ウーバー母”にハマる「結構な頻度で注文」

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2020/12/17(木) 20:11:21 

    美波ちゃん一時期ガリガリに痩せてたからちゃんと食べてそうで良かった

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2020/12/17(木) 20:33:27 

    >>98
    永野芽郁さんへの誹謗中傷はやめようぜ

    永野は広瀬すずや新木優子や川口春奈や中条あやみみたいな美人系ではないけど
    ステマ工作だけの浜辺よりは子供時代から確実に美人素材が違う

    口元みてみ
    女優としての素材が違うのがわかるから



    浜辺美波、“ウーバー母”にハマる「結構な頻度で注文」

    +1

    -7

  • 103. 匿名 2020/12/17(木) 21:02:41 

    >>102
    そういあ光を飛ばしてコンプレックスの鼻をうまく誤魔化す写真じゃないとマウント取れないの虚しいよなw

    永野は女優レベルじゃないw
    浜辺美波は七変化で見栄えの良いビジュアルになれる素材

    鼻でかマリオとは素材が違う
    浜辺美波、“ウーバー母”にハマる「結構な頻度で注文」

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/17(木) 21:23:16 

    >>103
    上の2枚の永野のgif画像は加工してないでしょう

    浜辺美波の画像は白く光り加工してるけど負けてるよ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/12/17(木) 21:42:13 

    >>104
    鼻がデカくてブサイクな永野なんか敵じゃない

    +1

    -2

  • 106. 匿名 2020/12/17(木) 21:48:18 

    >>52
    美波ちゃんローランド好きだったみたいだしどっちかという美波ちゃんの方が素質あるよ

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2020/12/17(木) 21:49:20 


    浜辺美波ちゃん、ドッキリ番組で北川景子が足に糸やコードみたいな奴が絡まった時すぐに駆けつけて取ってた
    普通ならスタッフがやってくれるだろうけど

    こういう細かい気遣いや丁寧さがあるから料理上手いんだろうね

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2020/12/17(木) 22:26:32 

    >>16
    あんたより顔も性格もいいと思う

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2020/12/18(金) 13:29:02 

    >>16
    この子は料理が趣味って言ってるぐらい自分で自炊してる子だよ。
    先日、朝の情報番組のノンストップに生出演した際にも手料理写真公開してたけど(キャプ画像張っとく)、
    よく料理上手アピしてる芸能人がアップするようなインスタ栄えする料理って感じなく、
    本当に作ってる感じの、しかもけっこうガッツリ系でボリューム感ある育ち盛りの料理写真公開してたしw更に遡れば、一昨年だったかさんまのまんまスペシャルに出た時に、その日、朝からブリと鮭の塩焼き食べてきたとか言って、「魚に魚かい!」ってさんまがバカウケしてたしw
    あと↓こんな記事もあるし。

    浜辺美波、超ハードスケジュールでも絶対に崩さない「私生活の掟」 | 週刊女性PRIME
    浜辺美波、超ハードスケジュールでも絶対に崩さない「私生活の掟」 | 週刊女性PRIME
    浜辺美波、超ハードスケジュールでも絶対に崩さない「私生活の掟」 | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    沢口靖子や長澤まさみらを輩出した『東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞したのを機に、芸能界入りした浜辺美波(19)。朝から夜遅くまでの撮影や舞台挨拶など、超ハードスケジュールをこなしている彼女の、私生活とは?

    浜辺美波、“ウーバー母”にハマる「結構な頻度で注文」

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/18(金) 14:13:35 

    本当に普通の家庭料理って感じで美味しそうだよね。一人暮らしで忙しい中これだけきちんとしたご飯作るのって大変だろうけど、食べるのも作るのも好きみたいで苦にならないみたいだね。
    今すぐにでも嫁に行けるレベルだよ。

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2020/12/18(金) 19:52:58 

    >>21
    ケチー

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/18(金) 20:48:26 

    >>107
    料理とか関係なく、そういうところって人間性出るよね

    浜辺美波ってなんで仕事多いのかって正直思ってたけどそういう優しさとかちょっとした気遣い出来るからスタッフとかから評判良いのかもね

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/18(金) 21:59:48 

    >>86
    ハマってそうだって言ってんだから想像でしょ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2020/12/18(金) 22:01:26 

    >>53
    誹謗中傷

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/12/19(土) 00:58:16 

    今日公開の約束のネバーランド初日は1位だったね

    2020/12/18 23:55更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
    順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
    *1 *41061(+**41) 409362(.998) ****** 50.1% ****** 約束のネバーランド
    *2 *40037(+**19) 275713(.998) *46.3% 58.5% ****** 新解釈・三國志
    *3 *38882(+**13) 290248(1.00) *83.7% 49.4% ****** 鬼滅の刃 無限列車編
    *4 *27350(+***0) 296064(.999) ****** 40.9% ****** ワンダーウーマン 1984
    *5 *21299(+**63) 151447(1.00) ****** 43.0% ****** 劇場版 仮面ライダーセイバー…
    *6 **9021(+***1) *62914(1.00) *22.4% 48.4% ****** 天外者
    *7 **6416(+***0) *42732(.997) *66.0% 37.0% ****** 滝沢歌舞伎 ZERO 202…
    *8 **6265(+***4) 101032(1.00) *71.7% 55.5% ****** STAND BY ME ドラ…
    *9 **4846(+***0) *54915(1.00) ****** 36.8% ****** ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q
    10 **3105(+***0) *48577(1.00) *48.7% 62.0% ****** サイレント・トーキョー

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/12/19(土) 22:46:03 

    美波ちゃん自身もお料理してるよね。
    魚の粗だきとか牛筋煮込み作るってインタビューで言ってた。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/12/27(日) 01:06:45 

    画像右側の汁物の具は何だろ?
    まさかの蟹?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2020/12/27(日) 01:09:29 

    多少気が強いの方が良いよ。
    飾らず、作らず。何時もインタビュアに対して真面目に受け答えしてるのと身振り手振り可愛い。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2020/12/27(日) 01:13:05 

    私、おばちゃんだけど料理好きな娘とか羨ましい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。