ガールズちゃんねる

ローランドに禁断質問「何百万も使った客がカップ麺買って帰るのをどう思う?」まさかの回答に“理解不能”

392コメント2023/12/25(月) 23:54

  • 1. 匿名 2023/12/06(水) 23:28:36 

    ローランドに禁断質問「何百万も使った客がカップ麺買って帰るのをどう思う?」まさかの回答に“理解不能”― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ローランドに禁断質問「何百万も使った客がカップ麺買って帰るのをどう思う?」まさかの回答に“理解不能”― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ローランドに禁断質問「何百万も使った客がカップ麺買って帰るのをどう思う?」まさかの回答に“理解不能”


    過熱するホストの「売り上げバトル」の話題になると、ディレクターが「すごく記憶に残るシーンがあって。締め日に何百万円も使ったお客さんが、帰りにコンビニでカップ麺を買って、電車で帰るところを見たときに、すごく複雑な気持ちになったんです」と振り返る。

    これを聞いたローランドは「何に価値を感じるかでしょ。俺らは車好きだから、車に大金払うじゃないですか?興味ない人からしたら無駄金にしか思われない」と答えた。

    ディレクターが「そういう光景を見たらどういう気持ちになる?」と問いかけると、ローランドは「自分の店がそういう対象で嬉しい」と一言。

    +106

    -421

  • 2. 匿名 2023/12/06(水) 23:29:21 

    好きなの食べてください

    +412

    -13

  • 3. 匿名 2023/12/06(水) 23:29:40 

    その通りだと思う。

    +1112

    -56

  • 4. 匿名 2023/12/06(水) 23:29:41 

    はい、持ち上げてるテレビも共犯

    +627

    -15

  • 5. 匿名 2023/12/06(水) 23:29:47 

    ホストみたいなのをチヤホヤする日本社会

    +918

    -9

  • 6. 匿名 2023/12/06(水) 23:29:50 

    どこが理解不能なの?

    +557

    -33

  • 7. 匿名 2023/12/06(水) 23:29:55 

    これはローランドが正しいでしょ

    +863

    -225

  • 8. 匿名 2023/12/06(水) 23:29:58 

    感覚麻痺してそう

    +205

    -5

  • 9. 匿名 2023/12/06(水) 23:30:03 

    >>1
    オーラは出て当たり前
    そろそろオーロラ出すかな

    とか言ってた人

    +345

    -17

  • 10. 匿名 2023/12/06(水) 23:30:09 

    私はホストなんかに金使わんと美味しいもの食べるわ

    +852

    -3

  • 11. 匿名 2023/12/06(水) 23:30:22 

    ローランドの店は売掛禁止にしたから有能

    +276

    -89

  • 12. 匿名 2023/12/06(水) 23:30:22 

    インスタント美味しいよ

    +28

    -12

  • 13. 匿名 2023/12/06(水) 23:30:24 

    価値観の違いだからね

    +238

    -15

  • 14. 匿名 2023/12/06(水) 23:30:26 

    カップラーメン手軽で美味しいよね

    +117

    -24

  • 15. 匿名 2023/12/06(水) 23:30:36 

    >>5
    日本社会じゃなくて日本メディアね

    +139

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/06(水) 23:30:37 

    まぁ罪悪感感じるようないい人じゃ続かないだろうし、こういう精神じゃないとホストとかやってられないよね

    +375

    -3

  • 17. 匿名 2023/12/06(水) 23:30:39 

    推しには積むけど
    家は風呂無し物件に住んでる子知ってる(シャワーはジム)

    +275

    -6

  • 18. 匿名 2023/12/06(水) 23:30:41 

    どっちが身長高い

    ROLAND プラス

    冨永愛 マイナス

    +9

    -58

  • 19. 匿名 2023/12/06(水) 23:30:51 

    明日の朝飯は何食うかなー

    +8

    -5

  • 20. 匿名 2023/12/06(水) 23:31:08 

    自分のパートナーが変なお金の使い方して困る、とかなら分かるけど、動画見る限りこのメガネのおっさんが話してるホストに通う女の子って、全くの他人だよね?
    どこにお金使おうと人の勝手だし人からとやかく言われる筋合いはないと思う

    +218

    -33

  • 21. 匿名 2023/12/06(水) 23:31:15 

    >>1
    そこで複雑な気持ちになる人はそもそもホストにならない

    +327

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/06(水) 23:31:17 

    確かにそんな物に大金使って勿体無いとか言われたら腹立つ。価値観の違いだから。

    +24

    -4

  • 23. 匿名 2023/12/06(水) 23:31:24 

    > 何百万円も使ったお客さんが、帰りにコンビニでカップ麺を買って、電車で帰るところを見た

    こういうのを見たら普通の人間は罪悪感みたいなものを感じるところを車とかと同列に例えて嬉しいって言えるような異常な人達の世界が夜の世界なのよね

    そんな世界に補助出そうとしてる馬鹿政府は頭おかしい

    +371

    -9

  • 24. 匿名 2023/12/06(水) 23:31:32 

    お金かけるところは人それぞれだからね

    +61

    -6

  • 25. 匿名 2023/12/06(水) 23:32:08 

    好きでホストにお金使ってんならいいやん
    あれもこれもは無理だからカップラーメンなんでしょ

    +190

    -16

  • 26. 匿名 2023/12/06(水) 23:32:12 

    >>1
    この人受け答え頭いい
    どの世界でも頭良くないとトップになれないからね

    +63

    -54

  • 27. 匿名 2023/12/06(水) 23:32:13 

    精神疾患ある子から巻き上げてるだけだろ
    でも日本くらいなもんだな

    +105

    -7

  • 28. 匿名 2023/12/06(水) 23:32:44 

    >>5
    チヤホヤしているのは反日マスメディアだけど。

    +57

    -5

  • 29. 匿名 2023/12/06(水) 23:32:48 

    百万も稼いだホストもカップ麺買って帰るのし

    +51

    -2

  • 30. 匿名 2023/12/06(水) 23:32:54 

    >5年以上にわたり密着してきたディレクターが“禁断の質問”をぶつける場面があった。
    >これを聞いたディレクターは「理解できないな…」とつぶやいていた。

    5年も密着していた人からの質問なのか
    このディレクターさん、人情がある人だと思う

    普段ローランドは好きだけど、この回答はキレがないというか
    あっローランドもいちホストなんだよねと思わせる一言だった

    +171

    -13

  • 31. 匿名 2023/12/06(水) 23:33:00 

    ガチャで大金使うのも本人の価値観。
    残らないものに大金使った人の共通点は、後悔。

    これも、残らない。

    +16

    -2

  • 32. 匿名 2023/12/06(水) 23:33:05 

    >>9
    すごいよね。
    コピーライターでも成功しそう。

    +171

    -13

  • 33. 匿名 2023/12/06(水) 23:33:09 

    >>1
    私は「バカな女だな~」って思う

    +115

    -4

  • 34. 匿名 2023/12/06(水) 23:33:16 

    >>4
    ローランドのYouTubeチャンネルでの会話らしいよ

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/06(水) 23:33:44 

    ホストってそんなに良いものなのか?わからん

    +46

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/06(水) 23:34:03 

    マスコミはキャバやホストを持ち上げすぎ

    伝説の〜とか、カリスマとかさぁ

    馬鹿みたい

    +127

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/06(水) 23:34:06 

    >>1
    ホストに通う心理はこれだからなぁ
    ローランドに禁断質問「何百万も使った客がカップ麺買って帰るのをどう思う?」まさかの回答に“理解不能”

    +127

    -4

  • 38. 匿名 2023/12/06(水) 23:34:18 

    使う方は悔いはないでしょ
    でも現代のホストクラブの値段はぼったくりに近いように思える
    払えなかったら身体で払えだの客に対して失礼だし払えなかったらヤ○ザみたいに手の平返し
    規制するべきよ

    +55

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/06(水) 23:34:29 

    >>23
    そこで俺のために何百万も使ったからカップ麺なのか…って複雑な心境になって罪悪感を刺激される人はホストに向かないだろうね。

    +205

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/06(水) 23:34:36 

    メディアだって「儲かりゃなんでもいい」の精神なんだから、他人のこと言えないでしょ。

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/06(水) 23:34:37 

    >>1
    わざわざボクシングジムに入って、弱いからパンチ多く貰っちゃう人にたいして「可哀想」とは思わない。
    それと、似たような感じ

    +95

    -10

  • 42. 匿名 2023/12/06(水) 23:34:48 

    「帰りに立ちんぼしてる姿見たらどう思いますか?」って聞いた答えなら理解不能だけど、カップ麺買ってるくらいならねぇ

    +118

    -3

  • 43. 匿名 2023/12/06(水) 23:35:35 

    >>5
    ホストに貢ぐアホな女も

    +56

    -2

  • 44. 匿名 2023/12/06(水) 23:35:38 

    これ、意味のある質問なの?単体で見たら、

    コンビニでカップラーメン買う→別に問題ない。
    一晩で何百万円もホストに金使う→富裕層にしたってあたおか、庶民なら気狂い

    ってだけだよね。

    +24

    -8

  • 45. 匿名 2023/12/06(水) 23:35:50 

    まあそれはわかる。趣味につぎ込んでた頃は交際費を除き他で切り詰めてたし。ケチくさいと思われても満たされるものに優先順位つけてただけだった

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/06(水) 23:37:00 

    やっぱり城咲仁のほうがいいな

    +51

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/06(水) 23:37:30 

    何でホス狂女にはこんなに甘いんだよ
    キャバや風俗にハマって貢ぎまくってるおっさんがカップ麺買ってたら鼻で笑うくせに

    +34

    -6

  • 48. 匿名 2023/12/06(水) 23:37:33 

    >>4
    銭ゲバだったね

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/06(水) 23:37:39 

    ローランドさんの回答理解できるよ。好きなものや好きなことを推せるなら、普段着る服とか清潔感だけは意識するけどどうでもいいとか思うもん。

    +18

    -11

  • 50. 匿名 2023/12/06(水) 23:37:47 

    人それぞれ何にお金をかけるかなんて違うからねって事じゃないの?
    ホストの良さはわからないけど、言ってる事自体は別に理解不能ではない

    +56

    -15

  • 51. 匿名 2023/12/06(水) 23:38:03 

    >>37
    自分のいる所属で自分をナンバーワンになる努力すればいいのにね。
    学生だったら勉強、社会人なら仕事の成績とかさあ。
    努力のベクトルがぶっ壊れてるし、控えめに言って頭もかなり悪い。

    +39

    -1

  • 52. 匿名 2023/12/06(水) 23:38:14 

    芸能界と水商売ズブズブだし時代遅れ
    さっさと潰れろ

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/06(水) 23:38:33 

    ホストにハマった娘の親とかが被害者の会みたいなの立ち上げてるけどバカな娘を持ってご愁傷様としか言えないわ。自分らで阻止したらいい

    +23

    -6

  • 54. 匿名 2023/12/06(水) 23:39:06 

    >>44
    金が余ってる人なら好きに使えばいいと思う。
    これは貧困な生活送るような人がホストに貢ぐって話でしょ

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/06(水) 23:39:15 

    コンビニでカップラーメン買うって高くつくからお金あるんだなーと思う

    +15

    -6

  • 56. 匿名 2023/12/06(水) 23:39:20 

    >>3
    ホストのチヤホヤで一時的にでも気持ち救われたり幸せに感じたり、そこに価値を感じる人が納得した金額を支払うのだもんね
    破産するほど払わせたり、騙したりは絶対にダメだけど、食べ物に価値を置く人、服に価値を置く人、旅行に大金使う人、それぞれ大事な価値観があるもんね

    スナックのママ?なんかも独り身男性や家庭に居場所ない男性の心のよりどころになってたりするんだろうなぁと思った

    +180

    -15

  • 57. 匿名 2023/12/06(水) 23:39:24 

    もーさーホストの客は
    好きで払ってるんだからいいじゃん。
    ほっとけよ

    +11

    -6

  • 58. 匿名 2023/12/06(水) 23:39:26 

    >>5
    こういう色恋ビジネスが成り立ってるのは世界で日本だけだと他のトピでフィフィが言ってた。

    +54

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/06(水) 23:39:31 

    これYahooニュースの記事で全文読んだけど、最後にディレクターが「理解できない」しか言えなかったことが残念。それを言ったら相手はもう何も言えない。
    もう少し賢い返答をして欲しいと思った。

    +4

    -11

  • 60. 匿名 2023/12/06(水) 23:39:49 

    >>39
    そういう背景とか理由を想像する能力がないのも居そう。へえ~カップ麺好きなんだね!美味しいよね!って本気で思ってるみたいなヤバいやつ。

    +44

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/06(水) 23:39:51 

    >>14
    私やきそば弁当好き。

    +9

    -3

  • 62. 匿名 2023/12/06(水) 23:40:02 

    >>6
    ホストのシステム知ってる?
    商品やサービスには適正な価格ってものがあるんだよ。
    何百万もつかったお客さんにホストはなにを提供してるの?少しでも優しさを持ち合わせている人間なら罪悪感で嬉しいなんて言葉は出てこないよ。

    +22

    -42

  • 63. 匿名 2023/12/06(水) 23:40:21 

    ガルちゃんスクロールしたら変なキモい漫画の女ばかり出てきて無茶苦茶腹立つ

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2023/12/06(水) 23:40:22 

    >>54
    本人は幸せかもしれないよ。
    他人がどうこういう問題なのかな…

    +5

    -9

  • 65. 匿名 2023/12/06(水) 23:40:53 

    カップ麺食べたくて買って帰ったら誰かに複雑な思いをさせてしまいました

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/06(水) 23:40:53 

    私天然(NO整形)イケメンしか愛せないからホストクラブに行きたいと思わない。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/06(水) 23:41:32 

    お金の使い方について人それぞれなのはわかる
    けどホストが表舞台に出てくることは理解できないな

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/06(水) 23:41:53 

    ホストなんて微塵もいいと思ったことないからすごい世界だなって思う

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/06(水) 23:42:01 

    >>43
    モテない男はキャバクラに
    モテない女がホストへ
    それだけじゃん

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2023/12/06(水) 23:42:31 

    >>1
    コンビニでカップ麺買う人なんて浪費家の象徴みたいなもんじゃん
    貧困を想像させたかった思うけど節約したい人はスーパーかドラストでまとめ買いしとくでしょ
    コンビニでカップ麺なんて贅沢品だよ

    +114

    -6

  • 71. 匿名 2023/12/06(水) 23:42:34 

    >>58
    トピあったね!みてきたよ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/06(水) 23:42:41 

    ディレクターに共感する
    好きな事に注ぎ込むのは良いけど、自分自身の事も可愛がってあげて欲しい

    +11

    -5

  • 73. 匿名 2023/12/06(水) 23:42:43 

    >>54
    富裕層は誰かをナンバーワンにするとか、こんなふざけたごっこ遊びはしない。
    富裕層は短時間でサラッと大金使って、サッと帰るんだそうだ。
    誰かをナンバーワンにしたいとかグダグダ理由付けるのは、執着してるだけのあたおかよ。好きに使うにしても理由が違うんだって。病的に使わない。

    +14

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/06(水) 23:43:39 

    >>1
    食にそこまで関心ない人もいるからね

    +31

    -5

  • 75. 匿名 2023/12/06(水) 23:43:56 

    何百万も使った人が、カップラーメン食べたらいけないのかっつうの!
    いいじゃん!美味いんだからさ!

    +7

    -5

  • 76. 匿名 2023/12/06(水) 23:44:08 

    私も飲んだ帰りにカップ麺買いがち
    ただ食べたかっただけの可能性もなきにしもあらず

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/06(水) 23:44:18 

    まぁ店で金出すだけじゃなくてちゃんとホストとヤってるからね

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/06(水) 23:44:47 

    >>10
    美味しいもの「そういう対象で嬉しい」

    +127

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/06(水) 23:45:01 

    >>58
    そうなんだ!勉強になるわ。
    お世辞と建前でできてる珍しい国だから成り立つビジネスなのかな

    +10

    -2

  • 80. 匿名 2023/12/06(水) 23:45:05 

    >>72
    コンビニでカップ麺買う人は自分に甘々な人だと思うから大丈夫だと思うよ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/06(水) 23:45:13 

    ドンペリ飲んだ後のカップヌードルは格別なのよね〜

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/06(水) 23:45:27 

    >>42
    いい質問ですね〜
    この人はなんて答えるんでしょ

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2023/12/06(水) 23:45:30 

    誰にも迷惑かけてないならその人が自分の金をどう使おうが別になんとも思わないし、全く関係のない人がそれを見ておかしいとか決めつける方がおかしいと思う

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2023/12/06(水) 23:45:34 

    >>1
    他人に一円も払いたくない自分には理解出来ない世界。

    +23

    -2

  • 85. 匿名 2023/12/06(水) 23:46:02 

    食事に重点置くか推しホストに重点を置くか、またはパチンコに重点を置くかだけの差だから、そんなの人の趣味はそれぞれで、何にお金かけるかどうかほっとけばと思う。
    ローランドからしたらお客様の好きなようにして下さいじゃないかと思うけど、記者は多分お客さんからホストクラブがお金を巻き上げてるって思ってそう。

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2023/12/06(水) 23:46:15 

    ホストワンセットいくらか知らないけど

    アイドルの握手券でワンセット60分とかで時間買おうとしたらCDいくら分くらい買わないといけないの?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/06(水) 23:46:20 

    最近は飲んだ後はセブンのレンジでチンするラーメンを買ってる
    他のコンビニと比べると美味しい

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/06(水) 23:46:53 

    >>26
    でも、この時期にする発言ではないよね。逆に頭がお花畑過ぎる。

    警察庁の露木長官は27日、多くのホストクラブがある新宿 歌舞伎町を視察し、警視庁の担当者から地区内で営業する店舗で確認された悪質な営業の事例や、最近、ホストが摘発された事件の概要などについて説明を受けていました。

    視察を終えた露木長官は「悪質ホストクラブの問題は極めて深刻だと認識している。女性からの搾取をなくしていかなくてはならず、借金を負わせて、売春までさせるという卑劣な営業手法に対しては徹底的に、あらゆる法令を駆使して取締りをしていく」と述べました。
    ローランドに禁断質問「何百万も使った客がカップ麺買って帰るのをどう思う?」まさかの回答に“理解不能”

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/06(水) 23:47:03 

    何にお金をかけるか人それぞれじゃない?

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2023/12/06(水) 23:47:14 

    まあ、ローランドはそう答えるしかないよね。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/06(水) 23:47:23 

    うちの母ちゃんローランド出るとチャンネル変える

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/06(水) 23:47:56 

    >>23
    補助の意味分からんよね。
    何のための補助?

    ホストに行ってるから貧困なだけで、金はめちゃくちゃ稼いでる子たちなのにね。
    そのへんのOLよりよほど金持ちだよ。税務署に入ってもらった方がいいんじゃないの。

    +90

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/06(水) 23:47:57 

    >>1
    ホストにお金を使ってる人が聞いたらローランドの答えが正解。

    +31

    -2

  • 94. 匿名 2023/12/06(水) 23:47:57 

    カップ麺買った女の子に具沢山の栄養ある料理作ってあげたいわ、、

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/06(水) 23:48:03 

    >>76
    かってに、カップ麺買って帰るなんてかわいそう…とか思われたくないよね。食べたい時もあるさ

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2023/12/06(水) 23:48:05 

    >>61
    子供の頃に食べてたエースコックのわかめラーメンを何十年ぶりに食べたらやっぱり美味しかったーー!!

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/06(水) 23:48:10 

    いろんな趣味があってありとあらゆる所にお金を注ぎ込む人がいるから経済回るんだよ。
    食事だけに金かける人ばかりじゃない。

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2023/12/06(水) 23:48:28 

    >>91
    まあ普通の大人が見て面白いもんじゃないよね。

    +11

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/06(水) 23:49:25 

    >>88
    アホな女の為にここまでしてやるなら、ギャンブルで借金して金目当てで近所のお爺さんコロす男も助けてやれよ
    と思った。

    +7

    -4

  • 100. 匿名 2023/12/06(水) 23:50:02 

    >>98
    「客の尻の毛一本まで抜くような男は見ていられん」ってさ

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/06(水) 23:50:19 

    >>6
    それを分かっててホストクラブ行ってんでしょうにwww

    +81

    -4

  • 102. 匿名 2023/12/06(水) 23:50:19 

    >>88
    ローランドの店は売掛無しにしたからね。

    売掛無しにしても、稼いでから行くんだろうけど。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/06(水) 23:50:59 

    >>78
    聞いたかローランド

    +18

    -6

  • 104. 匿名 2023/12/06(水) 23:51:30 


    >>62
    それを分かっててホストクラブ行ってんでしょうにwww

    +35

    -2

  • 105. 匿名 2023/12/06(水) 23:51:52 

    >>67
    ホストを採り上げる事によって
    興味をもってしまう人も増えるしね。
    悪い面を大々的に採り上げて注意するならまだしも。
    AV女優の事をセクシー女優とか言って
    チヤホヤして憧れてる若い子がいる様な
    時代なんだからこういうの本当に良くない。

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/06(水) 23:51:56 

    >>10
    ガル民ってこういう時にすぐ美味しい物と言うよね。
    食べる事しか頭に無いんかい(笑)

    +6

    -22

  • 107. 匿名 2023/12/06(水) 23:52:02 

    この人ってどの層に需要あるの?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/06(水) 23:52:03 

    お金持ちでもカップ麺食べたくなっただけでは
    電車はわからんけど

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2023/12/06(水) 23:53:07 

    男もキャバ嬢とかで貢いでるんだろうけど、身売りして金稼ぐってのは出来ないもんね。
    せいぜい借金して?

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/06(水) 23:53:32 

    ここでもキャバ嬢とかホストとかすごい詳しくてローランド大好きな人多いよね
    正直ここにそういう層が居るの意外だなと思う

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/06(水) 23:53:44 

    >>107
    職場のジャニオタの子が好きで、イベントとかに行ってたよ。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/06(水) 23:53:45 

    >>1
    いるか分からないけど自分の母親、姉妹がそうであったとしてもスタンスを崩さないんだろうか?

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/06(水) 23:53:55 

    >>1
    基本的には枕営業しないと女もそこまでハマらないけれど No.1ホストにはめられたことあります

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/06(水) 23:53:55 

    >>106
    ホストに認めてもらうくだらねぇ承認欲求よりは食欲が勝つわ!

    +19

    -2

  • 115. 匿名 2023/12/06(水) 23:54:03 

    >>1
    君は帝京高校時代の整形前の写真を首からぶら下げて喋りなさいね...

    +21

    -4

  • 116. 匿名 2023/12/06(水) 23:54:18 

    >>112
    そういや妹溺愛してたよね。

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2023/12/06(水) 23:55:11 

    女性の場合性搾取に直結してるから綺麗事言ってもね

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/06(水) 23:55:29 

    とりあえず何百万も使わせるホストはお前だけ営業してますよ。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/06(水) 23:56:14 

    ローランドの何がいいのかわからない
    顔もだし発言も

    体重身長もさらっと言うけど全て事実と違うし
    まぁ違うのは良いとしても上手い言い方で交わして
    それをチヤホヤするのも良いけど

    嘘で成り立ってる世界っての理解してない人が多い
    アイドル含め

    恋愛禁止とかも意味わからない

    +13

    -1

  • 120. 匿名 2023/12/06(水) 23:56:37 

    >>109
    男はキャバクラで余裕ある分を貢ぐけど
    女はホストに余裕ないのに貢いじゃうのかな?

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2023/12/06(水) 23:56:59 

    >>114
    だからそれが食欲しか無い食い時の張った人が多い。
    そろこそ高級車を買うとか旅行とかコスメや洋服趣味の楽器を買うとか等色々あるのに美味しい物を食べる人が多い事。

    +1

    -5

  • 122. 匿名 2023/12/06(水) 23:57:49 

    まあホストの立場上そんなことは言えないだろ。
    一般論からすればカップ麺って貧乏食の象徴なのは事実だからね。
    日雇い派遣とかみるとみんな食べてる。
    特に女性がカップ麺啜ってる姿見るとなんか男性よりも一層哀れに思えてくる。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/06(水) 23:58:20 

    金はホストに使いたいから普通の食事はどうでもいいのかも
    そういえばやまとなでしこの松嶋菜々子もファッションに金使ってカップ麺食ってたな

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/06(水) 23:58:27 

    今までは面白い人だと思ってたけど「自分の店がそういう対象で嬉しい」はやばい…

    +12

    -1

  • 125. 匿名 2023/12/06(水) 23:58:32 

    >>23
    絶対裏の社会とかと繋がってそう

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2023/12/06(水) 23:58:36 

    >>120
    飲む打つ買うしてる人間はサラ金してる奴らも多いよ
    余裕あるから、とかではなくて

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/06(水) 23:59:00 

    >>62
    この世の全ての趣味嗜好に言えることじゃん

    +19

    -4

  • 128. 匿名 2023/12/06(水) 23:59:00 

    >>104
    わかってないよから借金で人生のドン底に落ちている人たちが山のようにいるんでしょ。社会問題になってるじゃん。
    情弱をカモにしている。ホストハマるような人はなにかの障害を持ってる人が大半なんだよ。
    高齢者や精神障害者に高額な商品を買わせたり、契約させるのと同じじゃん。

    +5

    -9

  • 129. 匿名 2023/12/06(水) 23:59:37 

    >>5
    AV業界と何社か挟んで繋がっててテレビ局に金が入る仕組みなんじゃない?
    坂口杏里や小向美奈子がAVデビューする時もめちゃくちゃテレビで取り上げてたけど宣伝でしょ

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/06(水) 23:59:49 

    >>106
    私もいつも思ってた
    美味しい物を食べたいってコメント多いよね
    ガルちゃんならでは
    食べるの1日おきだけど面倒くさい

    +6

    -4

  • 131. 匿名 2023/12/07(木) 00:01:18 

    自己中な応えだね。
    相手の人生なんて知ったこっちゃない。ってことだね。
    女の子、虚しくならないのかな。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/07(木) 00:01:35 

    >>7
    そもそもこんな商売自体がおかしいから何を言っても正当性ない
    利用者にも問題あるけど

    +130

    -2

  • 133. 匿名 2023/12/07(木) 00:02:31 

    ギャンブルやパチンコがサラ金や闇金の温床になってパチンコに規制入ったようにホストも身売りの温床になるなりそりゃ規制されるわな

    バカから金稼ぐシステムなのは変わりないけど
    本来は金捨てて有り余る金持ちしか遊んじゃダメなんだよ
    ギャンブルも飲み屋も風俗も

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/07(木) 00:02:34 

    >>121
    誤字多いよ
    落ち着け

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2023/12/07(木) 00:02:55 

    >>53
    そういう人ってたまたまホストに注ぎ込んだだけで遅かれ早かれなんかやらかしてたと思う

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/07(木) 00:03:25 

    >>130
    食べるの1日おきってそれで大丈夫ですか

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/07(木) 00:04:35 

    シンプルに倫理観が破綻してると思う
    そういう世界だと開き直るならメディアに出ないでほしい

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/07(木) 00:04:40 

    >>130
    1日おきではないけど確かに喜びなんてないや。1錠飲めば完璧みたいな食品ほしい

    +1

    -4

  • 139. 匿名 2023/12/07(木) 00:04:59 

    >>4
    何の?

    +9

    -3

  • 140. 匿名 2023/12/07(木) 00:05:48 

    >>128
    だからー
    カモにされてるって分かっててホストクラブに行ってるバカ女が沢山いるから社会問題になってるんでしょ

    騙されてるって分からず商品を買わせたり、契約させられてる高齢者や精神障害者の人達と一緒にするなよ

    +11

    -4

  • 141. 匿名 2023/12/07(木) 00:05:48 

    >>127
    全く違う。

    +2

    -6

  • 142. 匿名 2023/12/07(木) 00:06:44 

    そうだね、私は水商売の男に価値を感じないから自分に投資します

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/07(木) 00:08:02 

    >>138
    食べるのが苦痛って人もいるんだな
    ごめん配慮できなくて

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/07(木) 00:10:48 

    >>10
    体売るとか考えたくもないけど何かの間違いで売るとしても金は自分のために使うわ

    +43

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/07(木) 00:13:41 

    >>9
    待ってよ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/07(木) 00:14:05 

    >>1
    カップ麺普通に美味しい

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/07(木) 00:14:40 

    >>1
    それくらいじゃないとのし上がれないよね。
    私はサラリーマンが好き。

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/07(木) 00:15:53 

    >>1
    言ってることは確かにそうだけど私も前はこの人面白がってたけど結局はテレビの中の人だよね。

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/07(木) 00:16:48 

    こっちの顔が札束に見えてるだけのギラついた整形男にその場だけちやほやされる為にお金使うって何も残らないし得するものがないよね

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2023/12/07(木) 00:17:40 

    >>140
    一緒だよ。カモにされてるなんて思ってないよ。独占欲、依存気質を利用されているだけ。国がそういう人たちを法制度で守らないと。
    老人や精神障害者と同じ。かわらない。

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2023/12/07(木) 00:18:14 

    >>23
    その客がお金がなくてカップラーメンを買ったのか、ただ飲んた後だし家で〆的なラーメン食べたかったのかただカップラーメンが好きなのか手軽だからか、分からないじゃん。
    コンビニでカップラーメン、スーパーとかドラストより割高だからほんとにお金なかったらコンビニでは買わないとおもうけどね。

    +28

    -12

  • 152. 匿名 2023/12/07(木) 00:18:25 

    >>88
    頭お花畑なのはこんなのに補助金出そうとしてる国よ
    悪質な水商売なんてホストに限らずでしょ

    +13

    -1

  • 153. 匿名 2023/12/07(木) 00:20:25 

    >>139
    思った
    なんの共犯なのかねw

    +5

    -3

  • 154. 匿名 2023/12/07(木) 00:20:45 

    ローランドって名前変える前のとうまこ時代は鬼枕でお前ら金持ってこいって強気のオラ営だったし、
    ローランドにしてから密着しても意味ない
    金持って集合動画全部消えてるけどキャラってか設定はめっちゃ上手に作ってるけど嘘ばっかりだからな
    騙されてローランドはって持ち上げてる奴ら全員アホだと思ってる

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2023/12/07(木) 00:21:27 

    まわれまーわれメリーローランド

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/07(木) 00:21:32 

    古着が好きで501zxxに25万使ってることをちらっと話したら

    えーこんなボロいGパンに25万!!はぁ~もっとお家にお金入れてっよって母に嫌味言われたこ事と似てる。(笑)

    あとカート・コバーンさんが好きでカーディガンに八万円使ったこともバレてさらに
    はぁ~こんなボロいカーディガンが八万円?
    アホなの?って言われた(泣)

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2023/12/07(木) 00:21:59 

    >>1

    え、カップ麺が好きだから買って帰っただけじゃないの?私にしたらカップ麺なんて高くて気楽に買えないよ。たまーに食べるから美味しいんだし、もし私の友人が推しのイベントとかで散財した帰りに「もー今日はカップ麺でも買って帰ろう」って言ってたら、いい時間過ごしたんだなって思う。
    さすがに私はホストには興味ないけどカップ麺って(特にコンビニのは高い!)貧乏人か気楽に買えるもんじゃないよ。ご飯作るの面倒だっただけじゃない?

    +12

    -6

  • 158. 匿名 2023/12/07(木) 00:23:01 

    人が物に価値をつけるんじゃない物が人の価値を決めるんだ

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2023/12/07(木) 00:24:19 

    >>60
    でもカップ麺を選んだ理由は本人に聞かないと分からないじゃん。
    勝手に貢いでるからお金無いんだね可哀想とか妄想して決めつけるのもどうかと思う。
    カップ麺買って帰って、翌日ハイブランドのバッグかってるかもしれないよ?

    +11

    -10

  • 160. 匿名 2023/12/07(木) 00:24:53 

    何百万も使ったらせめてその日の夜くらいアフターだったりデートだったりしてもらえないものか
    枕営業さえしてもらえず電車で帰宅してカップラーメンすするとか虚しくならないかとその女の子に言ったらなんて返答が返ってくるだろうか

    +8

    -2

  • 161. 匿名 2023/12/07(木) 00:26:27 

    その何百万を貯金して普通の彼氏を作って休日に温泉旅行かディズニーデートでもした方が幸福度は高いだろうなとは思ったよ
    でも本人がそのホストにハマって抜け出せないならそんなこと考えもしないだろうしなぁ

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2023/12/07(木) 00:27:56 

    >>9
    ちょっと面白い

    +130

    -4

  • 163. 匿名 2023/12/07(木) 00:28:32 

    これ言ったあと、今日俺も家のスーパーカップ食べようと頭で考えてるかもしれないじゃない。

    +5

    -1

  • 164. 匿名 2023/12/07(木) 00:28:34 

    >>10
    ホストに興味ない。仕事終わりに鳥貴族で一人晩酌するのだけが楽しみ。至高。

    +38

    -1

  • 165. 匿名 2023/12/07(木) 00:28:53 

    女はキチゲエだからね

    カップラーメンを食べるのはどうでもいいけど
    主食がちんぽで副食がカップラーメンだろ

    何百万も稼ぐのだとしたら1日に6人くらい相手してるだろうし、1人10分として1日にちんぽ舐めてる時間が1時間超えてるじゃねーかw

    こんなん、ちんぽ食って生きてるのと一緒だろ

    +0

    -7

  • 166. 匿名 2023/12/07(木) 00:28:57 

    >>62
    原価数十円のアクスタだって2000円とかで売られてるし、10円にも満たないようなザラメで1000円の綿あめ作ってたり。
    馬鹿馬鹿しいと思えば買わないし、それでも欲しけりゃ買うよ。
    値段掲示してそれを客が納得して注文してるんだから、ホストだけが悪いとも言えない。

    +26

    -7

  • 167. 匿名 2023/12/07(木) 00:30:09 

    >>160お金を使ってくれてる子には枕営業してまーすなんて種明かしをしたらお前だけ営業にならないでしょ。何人も客いるけど、こんなことをするのはおまえだけだよ。って営業をしている。上位のホストは。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/07(木) 00:31:56 

    >>1
    この人は何故持ち上げられてるの?

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/07(木) 00:35:17 

    記者も他人の考え方を理解できないとか余計なお世話だとは思うけど、私もホストに大金使う気持ちはわからないし娘には絶対ハマってほしくない
    カップ麺買った女の子はホストに憐れまれるのはツライだろうからそう言ってくれた方がマシなのかもね

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/07(木) 00:38:10 

    自分からいくら引っ張ろうとか考えてる奴と過ごす時間とか売られてもなぁ
    わざわざ底辺の男達にお金払って自分をみすぼらしくするってどういう人なん

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/07(木) 00:39:26 

    >>10
    それね
    いくらさみしくてもチャラいだけでイケメンでもない
    仕事だからちやほやしてくるホストなんかに貢がないで自分に貢ぐわ

    今は彼氏がいるから無駄遣いできないけどさ

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/07(木) 00:39:43 

    >>106
    私的にはホストに貢ぐより有益だわ

    +12

    -3

  • 173. 匿名 2023/12/07(木) 00:41:30 

    客が裏で節約してるのに罪悪感は無いのかって趣旨? 私は非日常イベントってそういうもんだ(好きな物にバン!と使い毎日節約)と思うから何も思わない。ホスト側に罪悪感を問うのもお門違いな気がする。勿論それとは別に暴利と思うけどね

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/07(木) 00:54:57 

    こんな男どもに嘘吐かれて喜べる女にとってはどうしても買いたいもんなんだから別に良いよね
    いつだって世の中搾取されるのが頭弱い種なのはある程度しょうがない

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/07(木) 00:56:44 

    >>62
    特にメンヘラや普通に話通じない客とかに適正価格での接客はしんどいど思う。

    +10

    -1

  • 176. 匿名 2023/12/07(木) 01:00:53 

    >>92
    この間も毎月ホストに200万つぎ込んでるけど、彼氏になってくれない振りむてくれないとか言ってる人いた。仕事は言わなかったけど、200万つぎ込んでも借金もないし大丈夫なんだって。色々びっくりだし、世界が違う。

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/07(木) 01:14:01 

    ホスロジっていうのYouTubeで見てるけど、「こんな人本当にいるの!?」ってくらい女の子がやばくて、これを毎日相手にしてるホストって並大抵のメンタルじゃやっていけんわって思う。

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2023/12/07(木) 01:15:43 

    >>9
    完全にアレじゃねーかw

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2023/12/07(木) 01:19:22 

    >>62
    商売全てに言える。
    慈善事業ではない。

    +9

    -2

  • 180. 匿名 2023/12/07(木) 01:24:02 

    >>106
    食べることはなぁ、生きることなんだぞ!!!!!

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2023/12/07(木) 01:26:23 

    自分の人生削ってお金用意してくる客に新人ホストが「無理させちゃってゴメンね」と言うと
    先輩ホストに「そこは『俺の為に頑張ってくれてありがとう』だ」と指導される世界だから

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2023/12/07(木) 01:31:14 

    >>62
    そんなんに心痛めてたら
    ホストやらんでファミレスのバイトでもしてるって

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2023/12/07(木) 01:33:18 

    >>130
    だってガルにふくよかなお方多いもん
    そしてガルで食べ物のおすすめ系は割と本当に美味しい物結構ある
    やはり美味しいものを知ってるのはふくよかなお方々だよ

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2023/12/07(木) 01:33:42 

    >>5
    キャバ嬢もね
    一昔前はメディアにキャバ嬢やホストがタレントのようにぞろぞろ出てきてチヤホヤされていた
    夕方のニュース番組のコーナーでも「ホストクラブの一夜」みたいな特集が組まれてホストや客のどんちゃん騒ぎを映していた
    子供のなりたい職業にキャバ嬢が入る異常な時代だった

    +31

    -1

  • 185. 匿名 2023/12/07(木) 01:36:19 

    >>9
    寒い

    +12

    -5

  • 186. 匿名 2023/12/07(木) 01:42:29 

    >>7
    その割にマイナス多すぎない?

    +11

    -4

  • 187. 匿名 2023/12/07(木) 01:47:41 

    >>151
    ホストに使うお金はあるんだから本当の貧乏とは違うじゃん

    それにホストクラブに行った帰りならスーパーとかドラッグストアがやってない時間とかやってるけど行くのが面倒で帰り道に通るコンビニで買うのは不思議じゃないと思う

    +5

    -2

  • 188. 匿名 2023/12/07(木) 01:53:22 

    >>163
    なんでアイス食うんだよ

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/12/07(木) 02:10:52 

    >>40
    マスコミはサイコパスが多い業界だよね

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2023/12/07(木) 02:12:09 

    何でホストに数百万も捧げるのか、そもそも理解不能。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2023/12/07(木) 02:12:16 

    >>9
    本当に出せたらホストなんかしなくて良いよねw

    +19

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/07(木) 02:13:26 

    >>91
    まともな大人はそうよね

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/07(木) 02:13:58 

    >>23
    それも本心じゃないと思うよ
    ホストでホストクラブの経営者だもん

    客の馬鹿な女達がカップ麺だろうがそれすら買えなくなろうがどうでもよくて少しでも多く俺と店に金遣えよとしか思ってないと思う

    +29

    -2

  • 194. 匿名 2023/12/07(木) 02:14:52 

    >>1
    ローランドがカップ麺食べろって言ってるわけじゃなし
    オタクが高いフィギュア買って大盛りのジャンクフードで食費は節約してるみたいなものだよ

    +6

    -5

  • 195. 匿名 2023/12/07(木) 02:18:06 

    需要と供給の極み。

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2023/12/07(木) 02:19:37 

    >>26
    そう?
    ローランド語録とか言われてるけどキャラも言ってることもGACKTの丸パクりじゃん

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2023/12/07(木) 02:29:07 

    >>42
    数万ならわかるけど数百万だよ?

    +1

    -4

  • 198. 匿名 2023/12/07(木) 02:36:42 

    >>5
    韓国人も日本にきたらホストやキャバ嬢に社会的地位があることにびっくりと言っていた
    向こうでは似た職種はあるけど隠す事みたいだから

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2023/12/07(木) 02:52:14 

    >>58
    海外だとキャバクラみたいに酒飲んで話しして色恋ごっこじゃなくてそういう店の子は買って持ち帰れるからでしょ

    +19

    -0

  • 200. 匿名 2023/12/07(木) 03:09:25 

    こういう話聞くと本当にこの人ホストなんだねーって思う
    でもこの論理を当てはめれば、何だってOKになっちゃうからこの思考が正解とは思わない

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2023/12/07(木) 03:19:41 

    >>20
    個人の自由が尊重される、っていうのともう一つ考えないといけない事はあると思うけどな。
    前にどっかで聞いた偉人の名言で「(例えば国民の)全員がそれやったらヤバい、みたいな事はやめろ」って言っててなるほどなーって思ったんだよね。
    例えばそんな事は無いと思うけど、自分自身の健康とか先々の将来とかを全く考えないお金の使い方を国民全員がやったとしたら、多分日本は本当にヤバくなると思う。
    そういうなんか全体的に良くなっていこーよ感が最近の風潮って皆無って感じするから日本の未来マジで心配。

    +9

    -3

  • 202. 匿名 2023/12/07(木) 03:31:36 

    よく分からない感覚だけど貢いでる自分に酔ってるのかな
    育成ゲーム的な感覚なのか?

    結局のところ、売春することがそんなに嫌じゃない、むしろ楽しいってことでしょ

    ほんとに嫌なことなら馬鹿らしくてできないよ
    簡単に稼げて楽だからアホみたいな金額使うんでしょ

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2023/12/07(木) 03:32:02 

    >>1
    ディレクターが「そういう光景を見たらどういう気持ちになる?」と問いかけると、ローランドは「自分の店がそういう対象で嬉しい」と一言。


    答えになってなくてワロタ

    +20

    -7

  • 204. 匿名 2023/12/07(木) 03:34:47 

    歌舞伎町に白リン弾をまけば完了

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2023/12/07(木) 03:55:17 

    >>11
    客、怖い闇金から金借りてホストに通いそうでそれはそれで怖い

    +40

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/07(木) 04:40:44 

    >>11
    それは表向き
    実際はホスト個人と客のやり取りになって店側は関与しませんてこと
    ホスト界隈では色々言われてるよ
    あとローランドグループのホストが客に暴力振るって逮捕されたとかも言われてるね
    結局ホストの店なんてどこも同じようなもんだと思う
    ローランドはメディアでのブランディングに成功してるとは思うけど、やってる事はどこのホスクラも同じなんだと思う

    +103

    -0

  • 207. 匿名 2023/12/07(木) 04:46:02 

    >>203
    国語力なくて草

    +9

    -5

  • 208. 匿名 2023/12/07(木) 04:47:57 

    >>37
    この気持わかる
    ホストじゃないけど、保険の営業やってたとき店長の男性をエリアナンバーワンにしたいと切におもった。

    +2

    -7

  • 209. 匿名 2023/12/07(木) 04:51:49 

    >>202
    風俗嬢ってほぼ100%病んでるよ
    汚くてチビデブハゲ口臭体臭のおっさんと粘膜接触しないといけない職業が天職ですなんて女はこの世にはおらん
    金を稼ぐために我慢して身を削ってる
    一般社会でも社内環境や人間関係やハードワークで心身喪失する人だっているし、金を稼ぐために色々我慢して働いてる私達の延長線上にいる人達

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2023/12/07(木) 04:53:35 

    >>7
    私も言ってること自体は間違ってないと思う
    でも自分の客が生活苦になろうが、風俗落ちしようが、極論命断とうが知らん顔でしょ、ホストって

    まともな倫理観ある人だと結構しんどいよね
    そこんとこ麻痺してると思う
    そしてそんな倫理観が壊れた職種の人を持ち上げるのはなんか気持ち悪い
    どんな綺麗事言ってもそういうことが“平気で”できる人って怖くない?

    +131

    -5

  • 211. 匿名 2023/12/07(木) 05:06:58 

    >>209
    普通の人は苦労して何年もかけて貯めた金をシャンパンタワーなんかに使えないよね

    金の価値が違うんだと思うけど

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2023/12/07(木) 05:30:24 

    >>1
    ホストなんてバカ女を騙すだけの生産性ゼロの寄生虫なんだよ
    デカい顔して出てくるな

    +23

    -0

  • 213. 匿名 2023/12/07(木) 05:40:05 

    >>20
    全く他人であっても複雑な感情になるのも解るけどね。それについてホストはどういった感情を持つのか知りたい気持ちも解る。
    この人はとやかくは言ってないよ、ただ知りたいだけでしょ。

    +4

    -3

  • 214. 匿名 2023/12/07(木) 05:43:35 

    >>78
    健全で微笑ましい

    +26

    -0

  • 215. 匿名 2023/12/07(木) 05:45:56 

    >>210
    そんなの客が買い物依存症になったところでチヤホヤした百貨店も知らん顔だし、客がアルコール依存症になったところで酒提供した居酒屋もコンビニも知らん顔だよ
    依存症になったのは本人の心の問題で、それを他者に転化するのは間違ってるでしょ
    本人の心をどうにかしない限りホス狂はホストがなくなったところで宗教なり薬物なり次の依存先を探して破滅するよ

    +34

    -16

  • 216. 匿名 2023/12/07(木) 05:48:43 

    そういうところで、申し訳ないなとか、可哀想とか悪いことしてるのかなとか思うホストは売上があまりよくなさそう。
    人間としてはいいホストなんだけど、ホストに情や本当の優しさや愛情って邪魔な要素だと思う。

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2023/12/07(木) 05:51:45 

    >>210
    ホストとしてはまともでも、人間としては最悪だと思う。
    そういうホストを持ち上げてチヤホヤしてる女達も同類なんだと思う。

    +22

    -1

  • 218. 匿名 2023/12/07(木) 05:53:28 

    >>198
    社会的地位って何?
    そういう人達って、元々賎民や部落的なん?

    +1

    -3

  • 219. 匿名 2023/12/07(木) 05:54:45 

    カップラーメンを貧乏人が食べるものと位置付けしてるからそう見える。マックのハンバーガーを総理が好きで食べていたら庶民的と言われたり昔からあるけど365日あって朝昼夜食べるんだから時にはそういうの食べる事もあるでしょうよ

    +4

    -4

  • 220. 匿名 2023/12/07(木) 06:04:15 

    >>208
    本来子供に注ぐための母性本能を無意味なことに使っちゃうパターンね
    静香ちゃんが母性本能出てのび太選んじゃったのと同じ

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2023/12/07(木) 06:09:03 

    >>9 整形前の写真を見てから、何を言っても響いて来ない

    +19

    -2

  • 222. 匿名 2023/12/07(木) 06:10:54 

    桜子さんを思い出す

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2023/12/07(木) 06:39:39 

    >>1
    コンビニのカップ麺にはコンビニのカップ麺の良さがあるから…それはホストからは得られない種類の良さだから…

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2023/12/07(木) 06:39:44 

    >>20
    その先に売春があり社会の風紀を乱す
    反社に金が流れ治安悪化。
    栄養不足から体調不良で通院となれば血税が使われる。
    本人だけで済まない問題

    +23

    -1

  • 225. 匿名 2023/12/07(木) 06:40:49 

    ホストの俺らに価値感じるから何百万円も使う、体に悪そうなジャンク食で節約したりなかには立ちんぼしてまで大金払いに来てるんだぜってことか?

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2023/12/07(木) 06:43:12 

    >>219
    そう、それ

    コンビニのカップ麺食べたかっただけでしょうと思った

    温泉旅行でずっと懐石料理とか良い食事が続いた帰りにどうしてもマックが食べたくなったことあるけど気持ちが真逆をもとめるのよ。
    ジャンクな良さは懐石料理には無いから

    +1

    -4

  • 227. 匿名 2023/12/07(木) 06:45:37 

    >>5
    推し推しうるせぇ奴が多すぎる
    黙って貢げねぇのか

    +6

    -2

  • 228. 匿名 2023/12/07(木) 06:57:48 

    本当にお金無かったらカップ麺をコンビニで買わないと思うよ
    スーパーの特売でまとめ買い

    +3

    -3

  • 229. 匿名 2023/12/07(木) 06:58:09 

    >>7
    事実としてそういうお金の使い方をしてローランドやホストにお金を貢いでる女性がいる中で、ローランドが言えることはこれしかないでしょ。
    その女性のやってることを肯定しないで、悲しいですねとか言い出したらサイコパスかと思うわ

    +89

    -4

  • 230. 匿名 2023/12/07(木) 07:00:42 

    こういうのを肯定するのが日本社会の病理だね。ホストなんてしょせんゴキブリと変わらない。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2023/12/07(木) 07:03:55 

    伝説のホストならどう答えただろうか
    伝説のホスト・城咲仁 悪質ホスト問題に「一部の志の低い何の覚悟もないホストがやっちゃってること」
    伝説のホスト・城咲仁 悪質ホスト問題に「一部の志の低い何の覚悟もないホストがやっちゃってること」girlschannel.net

    伝説のホスト・城咲仁 悪質ホスト問題に「一部の志の低い何の覚悟もないホストがやっちゃってること」…城咲は「率直に何やってんだろうなっていうのと、寂しいなっていうところ。一部の志の低い、何の覚悟もないホストがやっちゃってることなんですよ、これってね。...

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2023/12/07(木) 07:06:49 

    ホスト帰りということは夜だろうしラーメンでも別にいいのでは

    毎日ラーメンで節約してるなら体調も含めてヤバいけど

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2023/12/07(木) 07:09:04 

    嘘くさい
    カップラーメンなんて嵩張るもん電車に乗る前に買わないよ

    +2

    -3

  • 234. 匿名 2023/12/07(木) 07:18:20 

    >>5
    ヤクザな商売だよね

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2023/12/07(木) 07:28:00 

    貧乏人はコンビニでカップ麺買わないよ、しかも電車に乗る前にはなおさら買わない。
    そのタイミングで買うのはよっぽどそのコンビニで売っていたカップ麺が食べたい気分だっただけ。ホストに金使うのと本質的には同じ行動だと思う。

    +2

    -2

  • 236. 匿名 2023/12/07(木) 07:48:23 

    >>17
    シャワーしてるなら良いと思う。不法侵入とかじゃなくジムだし。
    誰がどこでお金をどのように使うか、好きにしなよーって思う。国をあげて騒ぐ事か?

    +18

    -2

  • 237. 匿名 2023/12/07(木) 08:03:32 

    そりゃ流石に「金づるがどうなっても知ったこっちゃねぇわ」なんて大々的に言えないんだから綺麗な建前言おうとしたところで無理があるよね

    実際金落とさせてる側のホストが一番客をバカ女だと思ってると思う、見下してるから酷い事平気でできる

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2023/12/07(木) 08:05:08 

    サイコパス

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2023/12/07(木) 08:08:48 

    >>32
    「人間は酸素を吸うと二酸化炭素を吐くらしいが、俺は酸素を吸うと名言を吐いてしまう」て言ってました

    +43

    -1

  • 240. 匿名 2023/12/07(木) 08:10:14 

    「何に価値を感じるかでしょ。」って他人だから言える。自分の妹や娘がホストに何百万払って帰り道にカップラーメンだったら止めるはず。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2023/12/07(木) 08:27:54 

    >>210
    ナニワ金融道の絵柄で

    ホストに貢ぐために売春、詐欺
    それって犯罪

    推しがNo.1 気づけば借金地獄

    ホストクラブで身を滅ぼさないように
    えげつない啓発ポスター作ってあちこちに貼って欲しい。

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2023/12/07(木) 08:37:05 

    >>199
    海外にあるお店も日本人向けのお店なんだって。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2023/12/07(木) 08:41:08 

    メディアでは空前のホストバブルとか言われて一時期特集組まれたりしてたよね。
    そういうのを見る分には面白いんだけど、他人事ながら狂った世界だなとは思う。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2023/12/07(木) 09:04:51 

    >>166
    まじか…バキバキ童貞のアクスタ4000円くらいしたのにつらい

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2023/12/07(木) 09:12:41 

    理解不能じゃないよね?ホストに金かけたいからカップラーメンで済ませてるんでしょ。それを見てどういう気持ちになりますか?って言われても特に何も…だよね。お金の価値観は人それぞれだから、食事にお金かけたい人もいるし服にかけたい人もいるし、それがたまたまホストだったって話じゃん。これはローランドが正論じゃないかな。

    +1

    -3

  • 246. 匿名 2023/12/07(木) 09:13:29 

    >>1
    生きる理由がホストになっちゃってるって事でしょ
    問題はそこに引っかかってしまう客の生活環境なんだろうね

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2023/12/07(木) 09:25:19 

    >>199
    海外だと抱けもしないのにお金払って飲むってあり得ないみたいね。
    日本人はコミュニケーション不足だからだと思うな。
    必要以上に人と関わらないのが良しとされてるから
    寂しい人が多いんだと思うな

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2023/12/07(木) 09:26:12 

    >>4
    ほんとそれだけどテレビなんてそんなもんなのよね

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2023/12/07(木) 09:41:23 

    >>43
    これで被害者ヅラしてる女が一番悪い
    キャバ通いで破産した男なんて喜々として叩くくせに女だと被害者って思考はアホすぎる
    そんなんだから馬鹿にされるんだよ
    イイ迷惑

    +2

    -2

  • 250. 匿名 2023/12/07(木) 09:46:30 

    >>209
    延長線上にはいないと思う

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2023/12/07(木) 09:47:33 

    私は少々高めのお店で食事をするのが趣味だから、普段はお金使わないよ。
    そんな感じ?

    +2

    -2

  • 252. 匿名 2023/12/07(木) 09:51:00 

    浪費は個人の自由!って側面だけに矮小化しようとする人たち気持ち悪いな
    若い女性を言葉巧みに風俗に落とすシステムがホスト業界に出来上がってるのが問題なんでしょ

    +6

    -1

  • 253. 匿名 2023/12/07(木) 10:00:43 

    >>252
    男性がこうなってても全く問題にならなかったどころかガルじゃバカにされてたよね?
    なんで女性がそうなったら問題になるの?

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2023/12/07(木) 10:03:39 

    >>253
    男性が騙された→馬鹿じゃんwww自業自得
    女性が騙された→男が悪い!社会が責任を〜

    +4

    -1

  • 255. 匿名 2023/12/07(木) 10:06:58 

    >>253
    書いてあるやん

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2023/12/07(木) 10:09:58 

    >>254
    だからバカにされるんだよね
    明らかな矛盾は何よりも嫌われるしまともに取り扱ってもらえなくなる

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2023/12/07(木) 10:16:04 

    >>245

    理解不能っていうか、理解は可能でも良心があったらやれないことだとは思うけどね

    子供の贅沢のためにお金を使って自分はカップラーメンですませてる親がいたとしたら、親の立場では子供のために好きでやってるんだから他人から何かを言われるのは余計なお世話かもしれないけど
    じゃあお金をもらってる子供としてはどうなの?
    その子供が苦労してる親を知りながらその金で贅沢三昧してたら、親が好きでやってるんだからいいじゃんと言ってたら
    その子供のことどう思う?
    自分ならクズだなあって思うよ

    今回の話もそれと同じ
    客の立場では好きでやってるんだから他人が言うのは余計なお世話かもしれない
    でももらってる側のローランドやホスト達がそれでいいじゃんと言うなら、こいつらクズだなとしか思わない


    +12

    -0

  • 258. 匿名 2023/12/07(木) 10:18:33 

    カメラマンはオブラートに包みながら「お前の血は何色だ」って聞いてんだよね。心は痛まないのかって。それに対していつもの頓知で返したからなんか白けた。

    +10

    -1

  • 259. 匿名 2023/12/07(木) 10:19:01 

    こんなのホストだけじゃなく推し活してるひとだってもれなく当てはまる
    わたしの時代はバンギャと呼ばれる人たちだったけど、売れないビジュアル系バンドに貢いでライブしてる時に『私のあげた指輪とピアスしてるわ』と優越感感じてたりさ
    でも売春したり親父狩りしたり美人局行為して稼いでたもんね
    時代が変わってもやってることは同じ
    名前が変わっただけだよ

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2023/12/07(木) 10:25:08 

    >>144
    身体売らなきゃならない状態って言ったら
    買う人は少ないと思うけど、子供の為、しかないな。
    戦後に多く居た子供を食わせる為にパンパンとして働いた母親くらいしか想像がつかない。
    ましてやホストなんか独身の頃にもあり得ない。

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2023/12/07(木) 10:25:25 

    投げ銭されてるYouTuberやVtuberにも聞いてほしい

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2023/12/07(木) 10:31:21 

    若い立ちんぼが増えて海外から見てみっともないから元凶のホストを取り締まるんじゃないの?発展途上国ですって言ってるような光景だから

    +3

    -1

  • 263. 匿名 2023/12/07(木) 11:02:51 

    何の商売でも客に金払わすこと第一でその人の家計のことなんか誰も心配しないやん
    ホストも同じでしょ

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2023/12/07(木) 11:33:35 

    ローランドは質問の抜け穴をついて回答したけど城咲仁なら質問者が聞きたい意図を汲んだ回答すると思う

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2023/12/07(木) 11:40:44 

    >>130
    私は食べるのが面倒では無いけど食べる以外に楽しみのない人が多いんだなぁっていつも思ってた。
    私は趣味でピアノを弾いてるから、ホストでも美味しい物を食べる事でも無くてベーゼンドルファーと防音の練習室にお金をかけたい。

    +2

    -1

  • 266. 匿名 2023/12/07(木) 11:46:37 

    >>143
    謝るようなことじゃないよ。喜びは人それぞれだからね。

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2023/12/07(木) 12:09:06 

    >>3
    価値観の違いよね。自分の仕事に勝ちがあると思ってなかったら、やってられない

    +10

    -2

  • 268. 匿名 2023/12/07(木) 12:10:10 

    >>1
    ディズニーで散財したあと、きりつめてまた旅行の予定立てるのと似てる

    +12

    -1

  • 269. 匿名 2023/12/07(木) 12:16:21 

    マスコミのホストキャバ賛美にはいい加減ウンザリやわ
    世界標準の倫理観や道徳観を持てよ

    まじでゴミだわ

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2023/12/07(木) 12:18:09 

    >>51

    そもそも地頭が良くないから、精一杯努力しても勉強や仕事でナンバーワンになる事が出来ないんじゃないかな…

    +5

    -0

  • 271. 匿名 2023/12/07(木) 12:22:00 

    それを職業にして、キャラクターで売れて、ホストの嫌なニュースがある中でてくれる人は貴重だと思うよ?番組を見ていないからこう思うだけで、ちゃんと税金も払って経営者として頑張っていて変に好感度上げないことを言うって大変な事だと思う。私の人生に関わってこない人種ではあるけどジャニーズの件を知っていて掌返ししているようなテレビ局よりはよっぽどいい。

    +1

    -2

  • 272. 匿名 2023/12/07(木) 12:28:13 

    >>154
    大衆のほとんどは騙されてるわけじゃないと思う
    別に今のキャラを信じて持ち上げてるんじゃなくて、エンタメとしてまぁ少しフフッてなるから見てるかくらいの視聴者が大多数
    だから昔をどうこう言われてもへーそうなんだーくらいでしょ

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2023/12/07(木) 13:00:35 

    >>21
    夜職相手にビジネスしてる知り合い曰く、
    女の子が可哀想とか言ってる人間的に優しい人はホストで売れないらしい。
    やっぱり、その子がどんなに貧困に陥ろうが身体売ってメンタルおかしくなろうが、それを何とも思わずうまく利用できる人がトップになれるって。

    +14

    -0

  • 274. 匿名 2023/12/07(木) 13:12:57 

    >>5
    親が大物だからねーこの人

    +0

    -1

  • 275. 匿名 2023/12/07(木) 13:14:48 

    この人20歳の同窓会で必死に名刺配ってたなー
    東城なんとかって名前だったけどいつの間にか名前変えて有名になってたんだ

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2023/12/07(木) 13:18:57 

    すすり

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2023/12/07(木) 13:19:13 

    小林さん、鈴木さんに似てるね

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2023/12/07(木) 13:19:52 

    小林さん、性格いいね

    みずきてぃ
    一度だって
    私を誘ってくれたことないよね???🦁

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2023/12/07(木) 13:20:53 

    誘ってばっかだょ

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2023/12/07(木) 13:22:57 

    >>262
    もう既に発展限界国ではあるし数字でも可視化されてるし政策による貧困とも揶揄されてるのが日本だよ
    この国はこれからゆっくり衰退して死んでいくだけ
    若者はもうどんどん海外へ逃げて欲しいわ

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2023/12/07(木) 13:25:44 

    >>264
    街録chであなたの言う通りの回答してたよ
    まともな事は言ってたけどあまりにもまともすぎて逆に胡散臭く感じるくらいw

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2023/12/07(木) 13:29:38 

    カップラーメン食べたくなる時あるよね。

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2023/12/07(木) 13:34:49 

    >>215
    ほんそれ
    アル中やヤニ中やギャンブル狂がどれだけ社会悪になろうがそれ自体の販売や商売が悪とはならないし売買も経営も禁止されない
    そこに堕ちる人間に問題があると皆叩くのに何で今回だけシステム特化で行政が動くのか不可解だわ
    日本て何に対してもだけど根本的解決をしない国って感じ

    +1

    -3

  • 284. 匿名 2023/12/07(木) 13:50:47 

    >>115
    そっちの顔の方がましだよね

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2023/12/07(木) 13:53:04 

    >>96
    柳沢慎吾も嬉しいだろうね

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2023/12/07(木) 13:53:58 

    >>159
    違うよ。その予想が合ってるかどうかが論点じゃない。そういう推察をする能力が欠けてる人もいるって話。

    +5

    -0

  • 287. 匿名 2023/12/07(木) 13:56:25 

    理解不能 イコール理解不能なくらい馬鹿と
    言ってるんだろw

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2023/12/07(木) 14:08:31 

    >>239
    よくもそんないろいろ出てくるよね笑
    昔ならお婆ちゃんに「この子はほんまに〜口から産まれた子やね!」って言われてたね笑

    +32

    -0

  • 289. 匿名 2023/12/07(木) 14:18:41 

    カップ麺てそんなダメかな?
    料理作る手間省けるし美味いし最高じゃん?

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2023/12/07(木) 14:22:18 

    何人風俗に売ったかも聴いて欲しい

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2023/12/07(木) 14:24:54 

    >>268
    これで被害者ヅラしてる人たちってその責任をディズニーが悪いって言ってんだよね
    でそれが男なら笑ってた
    何故か今回みたいに女だと問題だ!となってる
    そりゃ呆れられるよ

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2023/12/07(木) 14:26:45 

    >>253
    システムが根本的に違うんだよ。
    男は貯金を空にしたらそれで用済み。お金を借りるにも担保を取られるし身の丈に合った額しか借りられない。
    女は体を売れてしまうから、絶対に返せない借金を背負わせて風俗やAVに売るところがスタートになってしまってる。実質的には人身売買に近いから批判されてるんだよ。

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2023/12/07(木) 14:28:13 

    >>37
    ドルオタもこれでしょ

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2023/12/07(木) 14:28:45 

    あー、なんかホス狂とは違うけどデパコスに3万円突っ込むのは痛くないのに飲み食い代に3万円は絶対に使わない自分からしたらちょっと理解できるかも
    好きな物に金出すのは惜しくないのよね
    それで粗食生活おくってるけど後悔してないもん
    多分カップ麺買って電車で家帰るホス狂もそんな感じなのでは?

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2023/12/07(木) 14:35:52 

    >>5
    芸能も興業も水商売もヤクザ絡み

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2023/12/07(木) 14:41:13 

    >>9
    ユリ・ゲラーとかと同等のレベルだね

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2023/12/07(木) 14:41:28 

    >>253
    男性向けはもう規制されてるよ。というかその法律でホストも規制されただけ。
    アキバで弱男を逆ナンパして美人の前で見栄を張らせて高額な絵や美術品をローンで買わせる商法があった。今回はホストもその一種ということで良いよね?という議員の質問に官僚がそうですねと答えただけだし。

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2023/12/07(木) 14:41:43 

    >>286
    勝手な妄想

    +1

    -1

  • 299. 匿名 2023/12/07(木) 14:47:11 

    >>239
    そこは、火を吐こうよ

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2023/12/07(木) 14:49:07 

    >>51
    人から取るのに、アフィリエイトの報酬は高いよね。
    ホストや詐欺で貢ぐやつって、基本クズだから、懲役で協力したら良いと思うよ。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2023/12/07(木) 14:50:25 

    >>208
    そこがおかしいんだって。店長に就くの?
    水の考え方なんだよ。自分がNo.1になれはま良いねん。

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2023/12/07(木) 14:51:51 

    ホストなんかに使うなら好きな服かったりしたいなw

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2023/12/07(木) 14:57:14 

    >>4
    NHKのEテレでこいつが出ていたよ。
    受信料で制作してる教育テレビなのに。
    反社のホストを出演させるのなら受信料は払いません。

    +22

    -0

  • 304. 匿名 2023/12/07(木) 15:00:49 

    私自身ホストは行ったことないしホストの世界はしらないけど推し活はしてるからホスト行く女の子の気持ちも分からなくはないんだけど使うお金が桁外れなんだよなぁ…。。1ヶ月100万も使わないし…
    でも好きな物に使いたいから自分のご飯カップ麺1つとかならホスト行く人に限らずしてる人はしてるよ!

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2023/12/07(木) 15:13:28 

    言ってることは間違ってないんだけど
    ローランドにしては例えが下手くそでちょっと残念

    +2

    -2

  • 306. 匿名 2023/12/07(木) 15:18:36 

    ホストやキャバクラのような疑似恋愛を提供する形態は日本だけみたいね

    欧米では男も女もサクッと致したいという考えなので風俗に行くんだって

    あっちでは恋愛はリアルで楽しむものという感覚があるのかな
    欧米ではナンパの出会いも抵抗なさそうだしすぐ恋人ができるみたいだね

    +0

    -0

  • 307. 匿名 2023/12/07(木) 15:19:01 

    身の丈以上に使えば破滅する
    本当はごくごく単純なこと
    好きなことに使うのは素晴らしいこと!みたいな考え方一つだけに偏っていたらダメに決まってる

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2023/12/07(木) 15:44:27 

    >>235
    コンビニ限定のカップラーメンを見つけて買っただけかもしれないよね
    みそきんとかw

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2023/12/07(木) 16:24:29 

    >>5
    所詮は水商売なんだから
    表に出てこないで、陰で生きていけば良いのに。
    何を勘違いして、陽の目を見てるんだよ?
    つて思ってたわ。

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2023/12/07(木) 16:28:52 

    金使う側に感情移入してたら成り立たない仕事でしょ
    他人が無駄金って思っても本人が満足してるならいいよね

    私もホスクラ通ってるから自分は贅沢しないでカップ麺で済ませて、推しのイベントにお金沢山持ってくのわかる

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2023/12/07(木) 17:17:24 

    >>224
    >>20を書いたものだけど、みんなそんなに世の中のこと考えながら消費行動してるの?
    自分の金なのに?謎すぎる
    いや、言いたいことはわからなくもないけど…

    +2

    -3

  • 312. 匿名 2023/12/07(木) 17:19:00 

    >>1
    その通りなんだけどなんかせつなくて胸がきゅうってなる

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2023/12/07(木) 17:21:12 

    そのお金でいいレストランいけるけどカップ麺
    タクシーで帰れるけど電車
    そこが価値観の違いだけど複雑な気持ちもわかる

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2023/12/07(木) 17:36:29 

    ホスト=悪魔に魂を売った人間

    そんな人非人に
    反省を促してもムダムダ

    まとめて駆除するしか
    女性を守る方法はない

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2023/12/07(木) 17:41:54 

    >>311
    自分だけの問題なら何も思わん。
    車やバッグやジュエリー、好きにしたら良い。

    ホストや売春は理解不能

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2023/12/07(木) 17:58:27 

    >>224
    それ言うなら酒で肝臓やられて病院通いもタバコで肺がんで病院通いも塩分摂りすぎで腎臓やられて病院通いも全部同じ理論にならない?
    人は生きていればいつか病気になる人が殆どのこの世の中であなたの極論では誰一人生きていけないことになるよ?

    +0

    -1

  • 317. 匿名 2023/12/07(木) 18:00:32 

    >>206
    掛けは無くならないって断言してるホスト多いね
    掛けしないと回らない商売なのかなぁ...

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2023/12/07(木) 18:07:52 

    素朴な疑問なんだけどホストで何百万て使うより
    女性用風俗の方が手っ取り早くない?
    キャバクラにも同じ事思うんだけど
    どういう心理なんだろう?推しを応援するような気持ち?

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2023/12/07(木) 18:23:37 

    >>5
    仕事の一環だから仕方ない

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2023/12/07(木) 18:46:05 

    >>46
    城咲仁はホストと関係ない仕事で独立できたけど、こういう回答するローランドはホスト以外は難しいだろうなって思う

    +1

    -1

  • 321. 匿名 2023/12/07(木) 18:53:32 

    >>269
    キャバなんて女子も行くらしいね
    ガールズコレクションにも出てるし、若い子のインフルエンサーになってる
    可愛いドレス着て稼げて、ブランド品買えて有名人と知り合える!夢の世界!みたいな演出してるから楽して稼げると勘違いさせそう

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2023/12/07(木) 18:54:17 

    大金持ちでも食に興味ない人はハンバーガーやらカップラ食べてるからね
    詐欺とか窃盗とかで使わせるのはダメだろうけど
    本人が価値を感じで好きで使ってるならご自由にとしか

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2023/12/07(木) 18:55:21 

    >>320
    ローランドの店儲かってるから、今は別会社に投資して、脱毛サロンとかジムとかレストランとかいろいろ手を広げてるね

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2023/12/07(木) 19:46:26 

    >>323
    水商売の人対象とした店でしょ?

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2023/12/07(木) 20:00:30 

    >>215
    でもコンビニはお酒を何十万で売らないよ?
    百貨店も誕生会に数千万のボトル入れさせ
    ないし、価値と値段は釣り合ってる。
    ホストがやってることは洗脳と強要であって
    限りなく統一協会に近いと思う。
    本人が納得したならいいって言うなら、オレオレ
    詐欺もオッケーになると思う。

    +8

    -0

  • 326. 匿名 2023/12/07(木) 20:03:42 

    >>215
    あなた高い壺買ってそう

    +2

    -4

  • 327. 匿名 2023/12/07(木) 20:06:33 

    高級車乗って車両保険入ってないみたいな歪さを感じるのよ。
    拝金至上主義にはわからないのかもしれない。

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2023/12/07(木) 20:07:05 

    >>20
    自分たちには関係ないから勝手にしろって態度は、巡り巡って悪い奴らをのさばらせるだけ
    悪い奴がどんどん増長して、どんどん違法スレスレの商売が増えていって、関係のない女の子を引き摺り込もうとする奴も出てきて、どんどん治安が悪くなる
    私たちに無関係な話じゃない

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2023/12/07(木) 20:21:52 

    >>3
    だよね。若い子の承認欲求やら劣等感やら金銭感覚がぶっ壊れちゃってるのなんて、ホストのせいじゃなくて主にSNSのせいなんだから。

    +8

    -2

  • 330. 匿名 2023/12/07(木) 20:22:51 

    >>93
    だね。
    可哀想って答え、客を萎えさせる。

    大金払う価値のあるホスト、店って事でありがとう✨って事でこの世界は合ってると思う。

    +5

    -1

  • 331. 匿名 2023/12/07(木) 20:33:26 

    >>1
    何か上っ面バレた感。この人も結局あっち側なんだね。

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2023/12/07(木) 20:39:18 

    なんかいい人すごい人みたいにマスゴミ持ち上げてるけどこれが本性だよ

    ホストは100%全員こうだから夢見ないように

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2023/12/07(木) 20:58:34 

    >>173
    趣旨はそれなんだけど、みんなずれた書き込みをしている。

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2023/12/07(木) 21:01:30 

    >>106
    美味しいもの食べたい が1番反感買わないから言ってるだけなとこあると思う。

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2023/12/07(木) 21:04:13 

    ホストはいらない
    法律改正してブタ箱に閉じ込めろ!
    もしくは去勢した上で頭にGPSを埋め込む

    +2

    -2

  • 336. 匿名 2023/12/07(木) 21:06:59 

    >>1壺商法と同じ

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2023/12/07(木) 21:08:39 

    ヤレると思ってキャバクラに通い続ける おぢの立場はどうなるんだヽ(`Д´)ノ

    そっちは問題にせずに何故ホストばっかり叩くんだい


    +1

    -3

  • 338. 匿名 2023/12/07(木) 21:12:53 

    >>321
    歌舞伎町の有名店に可愛い子見たくて友達と行った事あるけど、普通の女性は来ないってキャバ嬢に言われたよ

    大抵来るのは風俗や水商売やってる同業の女性らしい
    結局持ち上げてるのは同じ世界の人だよね

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2023/12/07(木) 21:14:39 

    >>337
    オジは肉体が担保にならないかららしいよ。

    +4

    -0

  • 340. 匿名 2023/12/07(木) 21:15:32 

    >>268
    ディズニーはカケじゃないから、気がついたら借金ってわけじゃない。ディズニー行くために売春したり、風俗で働く女は滅多にいないと思う。
    ミッキーをNo.1にするとか、そういうのはない。小さな子どもからして客だからビジネス的にも健全な世界だと思う。

    +9

    -0

  • 341. 匿名 2023/12/07(木) 21:50:28 

    カップ麺買うくらいいいじゃん
    身体売ることに比べたら…

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2023/12/07(木) 21:52:03 

    >>324
    脱毛サロンはイオンとかにあるみたいよ

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2023/12/07(木) 21:52:55 

    >>47

    おっさんでキャバや風俗に行くために自分の体を売る人はなかなかレアのように思う。

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2023/12/07(木) 21:53:06 

    >>338
    キャバに憧れたからキャバになるんじゃないの?
    小悪魔Agehaみたいな感じでさ

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2023/12/07(木) 21:53:31 

    >>299
    は?

    +0

    -1

  • 346. 匿名 2023/12/07(木) 21:53:42 

    やっすい酒にバカみたいな金額の金払ってる女が行くんだからカップラーメン食べてるくらいじゃなんとも思わないでしょう

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2023/12/07(木) 21:55:03 

    お酒飲んだからラーメン食べたかったんじゃない?周り気にせず食べられるし美味しいからカップラーメン好きだよ

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2023/12/07(木) 21:57:27 

    >>46
    あんなおっさんに金払えねーわ。キショい

    +0

    -1

  • 349. 匿名 2023/12/07(木) 21:57:28 

    >>323
    脱毛サロンとジムって利益率が高いのかなあ
    色んな人がやってるよね
    飲食は入れ替わり激しいし流行あるからノウハウ無いと厳しいだろうけど

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2023/12/07(木) 21:58:40 

    >>337
    やれる店なら他にあるから風俗に行けばいいしそういうサービスの店じゃないでしょ
    あとおじは風俗までして金作って通わないでしょ
    一般人が風俗勤務になるのがおかしいんだよ

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2023/12/07(木) 21:59:46 

    >>53


    自分は絶対騙されないし搾取も洗脳もされない自信があるみたいだね。
    騙す側は人を選んでんの。
    あと、時と場所もね。
    常にまともな判断が出来て洗脳や搾取に無関係であり続けると思っているみたいだけど自分は騙されないと自信がある人ほどつけ込まれるよ。

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2023/12/07(木) 22:00:06 

    >>173
    旅行に行ったらちょっと奮発して現地のグルメ食べるのと変わらないよね
    それだけの価値があると思うからお金使う
    普段は節約してても使いたい所で使うの
    ホストは酒の値段もサービス料も暴利だから売掛よりそっち規制して欲しい

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2023/12/07(木) 22:00:07 

    あらゆる推し活もそうじゃない?
    推しの為にツアー全部通う人とかいるけど日々節約したり副業のバイト入れたりしてチケット代と交通費捻出してたりするし
    それについて推しがコメント求められたところで同じようなこと言うと思うし言われたファンも別に傷つかない

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2023/12/07(木) 22:06:20 

    >>303
    俳句の番組だよね。出てきたときギョッとした。NHKは民放じゃないんだから出演者はきちんと選定して欲しい

    +3

    -0

  • 355. 匿名 2023/12/07(木) 22:19:37 

    >>32
    ほんとだね!
    あなたもセンスあるよ!

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2023/12/07(木) 22:21:00 

    >>7
    ホストとしてはね。
    ディレクターさんは人として当たり前の感覚を持ってると思う。
    ただホストやキャバの世界は普通じゃないからね。
    ホストに通いつめてる子達も自分の意思で行ってる。虚構の世界だってもう一人の自分が冷静になれないなら行くべきじゃないけど、今の子達はそこがね…。

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2023/12/07(木) 22:24:00 

    >>39
    好きな物を買うためや、海外旅行の為、夢の為に節約する人もいる
    その夢に匹敵する存在になれてうれしい、ってことだもんね
    口が上手いわ

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2023/12/07(木) 22:25:37 

    >>303
    民放みたいになった総合ならともかくEテレはやめてほしいな…

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2023/12/07(木) 22:33:12 

    >>203
    いや「嬉しい」って言ってんじゃん

    +4

    -0

  • 360. 匿名 2023/12/07(木) 22:34:01 

    >>8
    人の心があったら続かないよね。

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2023/12/07(木) 22:38:56 

    >>70
    お米買うのが節約

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2023/12/07(木) 22:41:56 

    麻生太郎「・・・。」

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2023/12/07(木) 22:51:13 

    真っ当なこと言ってる

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2023/12/07(木) 23:03:49 

    >>1
    ホストとか水商売嫌いだけど、これはローランドの意見理解できたけど。
    食費削ってでも欲しい、と客に思われる価値のあるの商品作れたってことでしょ?家とか高級車、推し活みたいなものじゃん。
    秋元康の一連のAKB商法とかと同じようなものだと思うけど。

    +2

    -1

  • 365. 匿名 2023/12/07(木) 23:04:33 

    カップラーメン買って電車ならまだいいけど、ホスト帰りに立ちんぼしに行ってたら世も末

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2023/12/07(木) 23:11:14 

    >>1
    価値観の違いだからね。
    私も食に関しては食べれたら良いくらいにしか考えてない。

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2023/12/07(木) 23:14:15 

    >>10
    ホス狂いの人たちはそれの逆で
    腹が減ろうが貧しい想いしようがホストに金を使う、それが生き甲斐、みたいなね
    たぶんお金を受けとる側のホストも渡す側のホス狂いも、お金は紙切れとしか思えないんだよ
    もう普通の感覚には戻れないほどバグってそう
    ホス狂いの人たちの話を聞くと、アホだなと思う以前にもうなんか哀しくなる
    早く目を覚まして幸せになれよと思うけど、だけどきっともう救いようないんだなって

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2023/12/07(木) 23:24:56 

    >>1
    これに関してはローランドと同意見。
    彼らもサービスに価値を付けて提供し、それが欲しい客が納得して払っていて、ちゃんと需要と供給で成り立ってる。
    客がプライベートでケチろうが関係無い。
    詐欺やボッタクリなら警察呼べば良いだけ。

    +3

    -0

  • 369. 匿名 2023/12/07(木) 23:45:49 

    >>1
    最初読んだ時は正論だと思ったけど、やっぱり違う気がする。
    他人からは勿体無いと思われても趣味にお金を掛けてますって言うのと、貯金ゼロになるまでホストに貢ぐのとは違うと思う。

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2023/12/07(木) 23:57:38 

    飲んだ後にカップ麺食べたかったんじゃないの?

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2023/12/08(金) 00:00:04 

    カップ麺は別に良いと思うけど
    実際ホスト通ってる人は風俗鬼出勤してるって言うからな…
    自分を大事にしてと思う

    +4

    -0

  • 372. 匿名 2023/12/08(金) 00:01:30 

    >>299
    それ、さらに酸素消費しちゃうじゃん

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2023/12/08(金) 00:01:39 

    ホスト社会で十分だわ

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2023/12/08(金) 00:02:21 

    >>373
    間違えた
    初回で充分

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2023/12/08(金) 00:07:26 

    >>239
    私は「俺があまりに美しくて、ヴェルサイユ宮殿に観光行ったら内見と間違えられたよ」とツイートしてたって、ガルで知ってから、ぜひ広告業界でその才を発揮してほしいと思ってるw
    この人の本業はあんまり好きになれないし

    +4

    -1

  • 376. 匿名 2023/12/08(金) 00:10:57 

    風俗嬢と結婚してるっていうのは、ただの噂なのかね

    +1

    -0

  • 377. 匿名 2023/12/08(金) 00:13:57 

    >>160
    それ、放送できないよ

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2023/12/08(金) 00:14:21 

    食優先の人多いけど私は食事に興味ないから友だちとワイワイ、ホスト行く方が楽しかったけどなー、何年か前の話だけど初回はキャッチでいったらタダか500円だし初回以外はほぼお金使わないでホストおごりも多いからゲーム感覚で楽しかったのかも知れない

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2023/12/08(金) 00:27:19 

    >>35
    客を依存させるマニュアルがあるらしいよ

    +1

    -0

  • 380. 匿名 2023/12/08(金) 00:39:19 

    カップ麺に失礼だな

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2023/12/08(金) 01:27:44 

    >>348
    城咲仁話したことあるけど、この人に接待されたら楽しいだろうな〜って思ったよ。

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2023/12/08(金) 04:15:40 

    >>37
    女は好きな男を支えてやりたいって思うからつけこまれると厄介だね。彼が独立して店を出したときなんとか起動に乗せてやりたいと頑張って燃え尽きた

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2023/12/08(金) 06:37:41 

    >>10

    自分で稼いだお金は自分と家族の為に使う。
    他人の酒代なんて払いたくないし、金づるだと思われてる相手と話すことすら嫌だ。
    しかもホストなんて自分に酔ってるだけのブサ。

    +1

    -0

  • 384. 匿名 2023/12/08(金) 11:32:04 

    >>188

    エースコックであるよ

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2023/12/08(金) 17:25:59 

    >>349
    脱毛サロンはどんどん建ってはつぶれてるよ。ジムもそう。パーソナルも顧客抱えて独立しないと厳しいよ

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2023/12/08(金) 21:13:13 

    >>1
    ディレクターの作り話感が気になっちゃった。飲み行って歌舞伎のコンビニでカップ麺を買ってから電車に乗った子を見かけたってこと?コンビニ寄って帰るならタクシーか近所に住んでるだろうよ。電車帰りなら降りてからコンビニじゃない?

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2023/12/08(金) 21:14:46 

    ホストに限らず何かにお金を使いすぎて暫くモヤシ生活だわなんてよくある話だよね

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2023/12/08(金) 23:08:10 

    >>303
    NHKって、金払えば出れるシステムなの?
    変な犯罪してる訳でなければ、タレント活動出来るのかも知れないけど、敷居とかは区別つけて欲しいよね。NHKには出れないとか。ジャニーズが禁止なのに、この人出れてたらおかしいよなってなるよね。

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2023/12/08(金) 23:11:53 

    >>7
    所得制限と、年齢制限はいるでしょうよ。
    生活と健康に支障ない状態と、仕事内容いるでしょうよ。水商売の人が行く所だったのが、その辺りの人を金儲けのために人身売買してまでってのが違うだろうと。ホスト行くのに風俗に誘ったらダメ!

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2023/12/08(金) 23:13:19 

    >>9
    はよ、出せよって思う。

    ほんとは出せないんだろって思う。

    実際はオーラあるの?オーラってどんなん?
    イライラしていて威圧感?

    +1

    -1

  • 391. 匿名 2023/12/16(土) 20:44:33 

    >>70
    飲んだ後はラーメン食べたくなるからコンビニで買ったんじゃない?

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2023/12/25(月) 23:54:36 

    >>1
    これそんなマイナス?
    ローランド間違ってなくない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。