ガールズちゃんねる

この人学ばないなーと思うこと

136コメント2023/12/08(金) 14:31

  • 1. 匿名 2023/12/06(水) 19:12:23 

    何度も不倫を繰り返す人
    この人学ばないなーと思うこと

    +117

    -8

  • 2. 匿名 2023/12/06(水) 19:12:32 

    岸田

    +99

    -10

  • 3. 匿名 2023/12/06(水) 19:12:39 

    遠野なぎこ

    +165

    -3

  • 4. 匿名 2023/12/06(水) 19:13:05 

    多重債務を繰り返す人
    学習能力が無い

    +75

    -5

  • 5. 匿名 2023/12/06(水) 19:13:13 

    パチンカス

    +53

    -1

  • 6. 匿名 2023/12/06(水) 19:13:29 

    自分と向き合おうとせず人のせいにばかりする人

    +106

    -3

  • 7. 匿名 2023/12/06(水) 19:13:35 

    今から15に書き込むガル子

    +3

    -9

  • 8. 匿名 2023/12/06(水) 19:13:39 

    田代

    +11

    -4

  • 9. 匿名 2023/12/06(水) 19:13:42 

    >>1
    不倫は病気だから…

    +27

    -3

  • 10. 匿名 2023/12/06(水) 19:14:07 

    人類

    何度も戦争を繰り返す

    +50

    -1

  • 11. 匿名 2023/12/06(水) 19:14:09 

    >>1
    これを書こうと思ったらもう出てた

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/06(水) 19:14:15 

    >>1
    異性関係で見滅ぼしてる人は、若い頃からそうだよね

    +38

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/06(水) 19:14:21 

    >>1
    不倫しても許されるってことを学んだんだよ

    +18

    -8

  • 14. 匿名 2023/12/06(水) 19:14:45 

    >>1
    不倫もそうだけど人の不幸ずっとネチネチ言い続けることかな

    +15

    -11

  • 15. 匿名 2023/12/06(水) 19:14:55 

    ヤリマン

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/06(水) 19:14:59 

    >>1
    一度したら、不倫した事実は無くならないから
    二度も三度も変わらないって感じなんだろう
    犯罪者が裁判繰り返すのと一緒

    +33

    -2

  • 17. 匿名 2023/12/06(水) 19:15:00 

    誹謗中傷してる人

    +35

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/06(水) 19:15:20 

    何度も同じ過ちを繰り返す人を馬鹿という

    +18

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/06(水) 19:15:23 

    >>1
    何度も結婚する人

    +40

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/06(水) 19:15:43 

    >>3
    結婚する瞬間の幸せピークを味わいたいだけなんだろう

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/06(水) 19:15:51 

    >>2
    メモ魔なのにね

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/06(水) 19:16:02 

    70位のお爺さんが30-50代の女の人と良い感じになってる話を聞かせてくれる時
    毎回違う女の人が相手で、そこそこいい反応貰ってる話だけど
    ねーわって思う

    +41

    -2

  • 23. 匿名 2023/12/06(水) 19:16:16 

    タイトルしか読めない人。
    タイトルすらも読めない人。

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/06(水) 19:16:22 

    ギャンブルやる人
    宝くじ買う人

    +8

    -7

  • 25. 匿名 2023/12/06(水) 19:16:30 


    仕事でケアレスミスが多い
    確認ちゃんとしてるのに間違う。

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/06(水) 19:16:33 

    マルチとかねずみ講に何度も騙される知人。
    子供の学費ための貯金注ぎ込んで、最近新たにマルチ始めて呆れた。
    早速、後悔していたし。

    +41

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/06(水) 19:16:34 

    >>18
    病気のこともあるから

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/06(水) 19:16:39 

    >>1
    下半身に学び無し、本能で動いてるだけ

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/06(水) 19:16:46 

    >>4
    借金返済途中から次の事業の夢を語る

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/06(水) 19:16:51 

    いじめやハラスメント加害者。被害者側が大人の対応してしまうから、加害者がつけあがって同じこと繰り返してるよね。ペナルティ与えないと何も学ばないのかね。本当、バカだよね。

    +47

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/06(水) 19:17:00 

    >>2
    とりあえず岸田叩きしてる人の方が他責意向でやばいと思う

    +13

    -6

  • 32. 匿名 2023/12/06(水) 19:17:54 

    申請したつまらない内容のトピックが採用されなかったからって落ち込んでる人

    私です

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/06(水) 19:17:54 

    ガル子

    +2

    -2

  • 34. 匿名 2023/12/06(水) 19:17:56 

    卓球女子の前は日本のエースっぽかった子の発言。
    最近もプチ炎上してたけど、いくらなんでも対戦相手への敬意が無さすぎる。

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/06(水) 19:18:26 

    離婚を検討してるバツ2

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/06(水) 19:19:20 

    >>4
    私がお金貸した相手
    お金借りる人って優先順位常に自分
    この人学ばないなーと思うこと

    +3

    -13

  • 37. 匿名 2023/12/06(水) 19:19:31 

    炎上するYoutuber

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/06(水) 19:20:15 

    人の名前が覚えられず大きなミスを繰り返す人

    +4

    -3

  • 39. 匿名 2023/12/06(水) 19:20:50 

    いまだにテレビの言うことを信じている人

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/06(水) 19:21:08 

    食べ放題のお店で食べ過ぎて帰宅困難になるくらい苦しい。
    私も含めて。

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/06(水) 19:21:43 

    嫌がられてるのに、自分の話に自分上げ&好かれてると思ってる奴

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/06(水) 19:21:54 

    >>3
    このまま一生変わらないと思う

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/06(水) 19:22:04 

    毎朝歩道を自転車で逆走してる人がいて、歩行者とトラブルになってるの見かけたんだけど翌日もまたいつも通り走ってた。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/06(水) 19:24:02 

    デキ婚→離婚→デキ再婚の人とかは
    何も学ばないんだなぁと思う

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2023/12/06(水) 19:24:22 

    >>13
    許されないことだから、ガル民がここで書き込んでるやん。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/06(水) 19:24:26 

    見聞きした事を何でもペラペラ喋って、本人もトラブルやイジメに巻き込まれたのに全然直らない人。

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/06(水) 19:24:27 

    >>1
    学ぶような人間ならそんなことしないよ

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/06(水) 19:25:29 

    スピーカーおばさん

    1番ヤバいやつ認定されてるのに、情報収集の為にあちこちにいい顔してる。

    情報収集して、あることない事言いふらしてるから誰も話さくなっなるのに。

    +13

    -2

  • 49. 匿名 2023/12/06(水) 19:27:21 

    >>3
    私かな

    結婚4回目だし
    25歳から44歳の今まで独身だったのは半年だから結婚生活は長いけどね

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/06(水) 19:27:51 

    >>30
    パート先にそれっぽいベテランがいる。
    推定40代なのに、気に入らない事や合わない人にすぐキーキー喚いて争いの火種作ろうとする。
    とにかく何にでもキレるし何でも悪く言う。

    言ってもムダだと諦めて大人の対応で離れてった人が沢山いたんだろうな。
    中学生で時が止まってて可哀想。

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/06(水) 19:28:11 

    リボ払いを使ってる人

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/06(水) 19:29:50 

    知り合いでバツ4がいて最後の元旦那と復縁した人浮気相手を家に連れ込んでいた事が発覚し
    知り合い頭来て離婚
    元旦那はその浮気相手と再婚したけど上手くいかなくて知り合いの元嫁に相談
    やっぱりお前が良かったと泣きつかれたり
    会ったりしてうちに心動く
    会ってる時も離婚してないのに再婚しようと2人で意気投合
    先月再婚しましたと連絡きた

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/06(水) 19:30:03 

    金のない年下イケメンに貢いでは浮気されたって騒いでる知人。知ってるだけで4人目

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/06(水) 19:31:04 

    パワハラですって言ってるのに「これのどこがパワハラや!お前、徹底的にやってやるからな!」って言う老 害零細企業雇われ社長

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/06(水) 19:31:23 

    弊社で度重なる遅刻(四時間とか)、および取引先とのトラブルやミスを何度もおこしたためグループの別会社に移動になったお局様が、別会社でも遅刻やミスを繰り返しその会社の上司から叱られ退職したとき
    「この会社は私にはレベルが低い!別の会社に行きたいそこならうまくやれる!」
    と豪語していたのにこのザマなの笑いを取りに来ている

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/06(水) 19:31:36 

    >>38
    特性があるなら常連への接客とか電話対応が無い所に行けばいいのにね

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/06(水) 19:31:43 

    >>1
    うちのダンナだ
    2回目までは許してみたけど、3回目はもう学べない人だと思って追い出した

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/06(水) 19:31:56 

    職場の40代の虚言おじさん。

    あいつ俺に挨拶しないから、潰すから。とか平気で言う笑

    ダサくて恥ずかしいヤツ。前職 クビになった癖に学習しない。、

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2023/12/06(水) 19:33:36 

    >>1
    不倫ってなんでするの?
    どうして相手がいるのに秘密にして浮気するの?
    おかーーさん

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/06(水) 19:34:08 

    整形認定と勝手な決めつけ、徳やら日頃の行いみたいな話が好きな母親
    家族にいくら注意されても懲りない

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/06(水) 19:34:48 

    >>58
    まさに老 害
    時代についていけてない。40代でそうなるには早すぎるけどね。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/06(水) 19:37:48 

    >>50
    うちにも居るんだよ
    45くらいで中学生レベルで知能止まってる奴
    まぁ犯罪まがいの事もやってる
    でも周りが大人の対応するから「俺は好かれてる、この会社に必要」とすら思ってる
    実情はほぼ全員がそいつ嫌い、みんな合わせてるだけなのにそれに気づいてない
    真性の馬鹿なんだろうけど、大人な対応する人らも結局事なかれ主義なんだよね
    だからキチガイ無双が出来上がる

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/06(水) 19:38:20 

    >>3
    この人はすごい虐待受けて自殺されて、色々あったから“学ばない”と言うのは違うと思う

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/06(水) 19:38:27 

    ソックス履かない純一

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/06(水) 19:40:08 

    >>1
    がるちゃんで毎日レスバトルしてる男とかかな
    最近多いよね男
    文章の書き方、男尊女卑ですぐにバレてる

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/06(水) 19:43:47 

    ガルちゃんって怖い

    +0

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/06(水) 19:44:14 

    >>2←条件反射

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/06(水) 19:45:15 

    大橋巨泉

    「オレさまよりエラい存在は無い」

    というキャラだから。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/06(水) 19:45:48 

    誹謗中傷繰り返してる一部のガル民

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/06(水) 19:46:15 

    知人と同じ職場で働く人

    何度もトラブルになって仕事辞めてるのに、いつも知人から勧められるまま働く人がいる。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/06(水) 19:47:25 

    無理なダイエット

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/06(水) 19:47:45 

    私の元友人
    毎回ボスみたいな人に付いて、何かしてくれる人を雑に扱い、ボスに良いように使われて、雑に扱った人から去られて愚痴言うを繰り返してた。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/06(水) 19:48:24 

    >>69
    いっぱいいるじゃん
    そもそも管理人が助長してるからな

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/06(水) 19:48:36 

    >>36
    相手がガル民だったら、、きゃー。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/06(水) 19:48:56 

    >>66
    やばい
    犯罪集団がいるんでしょ?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/06(水) 19:50:10 

    >>13
    再構築したって書き込み見るたびに「不倫野郎に不倫しても許されるという成功体験与えちゃうんだー」って目で見てる。またやる。いちいちいわないけど

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2023/12/06(水) 19:50:47 

    給料が低いわりに仕事はハード
    それでストレスが溜まりイジメとか嫌がらせとか暴言で発散。

    指摘されると、自分をこんな風にさせる会社が悪いと言う。

    転職するという選択肢はないのか…

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/06(水) 19:51:36 

    毒親のせいで自己肯定感がーな人
    モラハラ男に好かれる人ってどんな人ですか?
    毒親育ちの人はどんな性格に育ちましたか?
    何度同じこと聞けば気が済むんだよ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/06(水) 19:52:24 

    安愚楽牧場に投資してた職場の同僚。
    牧場が破綻して損失出たのにその後ニュースキンに手出してた時は呆れ通り越して笑った。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/06(水) 19:52:36 

    いしだ壱成
    この人学ばないなーと思うこと

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/06(水) 19:53:06 

    >>39
    新聞も。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/06(水) 19:53:48 

    >>4
    頭では分かってるけど、自制心がきかないのかもね。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/06(水) 19:54:48 

    >>22
    67歳の父親もそれくらいの女の人と仲良くなって嬉しそうに話してきて、私や母が呆れてる。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/06(水) 19:55:26 

    悪口大好きおばさん。

    どういう状況でも、文句、不平不満、悪口を言う。
    そういう病気なんだと思う。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/06(水) 19:55:49 

    >>30
    そもそも本人は悪いと思ってないし、いじめとかする人は口も達者で権力ある人だから周りも逆らえないんだよね。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/06(水) 19:57:52 

    >>3
    ガチの病気だと思う

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/06(水) 19:59:59 

    不倫好き誹謗中傷好きな人

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/06(水) 20:02:47 

    >>6
    これは一生治らない
    職場の上司がこれだけど、自分が望む答えや反応以外はすべて嘘・非常識だと思い込んでる

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/06(水) 20:03:21 

    >>26
    詐欺にあった人のリストが存在してると言われているから、何回も狙われるみたいだね

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/06(水) 20:04:24 

    >>30
    被害者です。大人の対応してしまいました。
    加害者は勤続7.8年で、対人関係で揉め事起こすのは私で6人目。
    またやるんだろうなって思ってる。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/06(水) 20:06:19 

    >>2
    いつまでも総理やめないのがすごい
    何気に長いような

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2023/12/06(水) 20:07:02 

    >>49
    どっちなの?

    今度こそ上手くいく!
    …上手くいかなかったら別れたらいっか

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/06(水) 20:10:45 

    生理の度にイライラして周りに八つ当たりするおばちゃん
    年齢的に学ばないまま閉経しそう

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/06(水) 20:12:58 

    顔が父親に似てきたね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/06(水) 20:13:18 

    騒音家族

    上階家族の生活音がすごく煩いです。
    足音、ドアや窓の開閉、掃除、運動してる?ような音、布団叩きなど。
    特に夜になると大きな物音立てながら掃除を始めるようですが、
    多分苦情が出ているらしく、一時静かになるものの
    またすぐにうるさくなります。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/06(水) 20:16:23 

    >>3
    この人はまた違うと思うんだが

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/06(水) 20:16:41 

    リボ払いする人

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/06(水) 20:17:09 

    10代で望まない妊娠で中絶
    そしたら今度は40代で予想外の妊娠でこどもはもうオーバーだよと中絶する女

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/06(水) 20:19:40 

    うちの子
    服や靴下は脱いだら脱衣カゴへって何度も何度も言ってるのにそこらへんに脱ぎっぱなし
    見つけたら都度拾わせてるけどどうして学ばないんだろう

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2023/12/06(水) 20:21:38 

    過去形だけど、高島彩さん

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/06(水) 20:22:31 

    待ち合わせ、集合時間に毎回遅刻してくる人。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/06(水) 20:25:37 

    深田恭子

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2023/12/06(水) 20:31:11 

    >>1
    斉藤由貴

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/06(水) 20:31:47 

    遅刻を繰り返す人

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/06(水) 20:33:25 

    高卒新人。交代制勤務なんだけど、ヤツの後に入ると仕事のやり残しが多い。初めは仕方がない思ってフォローしてたけど「すみません」の一言もなし。
    毎回だから、ブチキレて怒鳴り付けたら泣きながら「すみません」言ってきたけど、その後もちらほら仕事残してる。最近は笑いながら「あっ、すみませーん」言いやがる。バカなんだろうな。バカだから分からない。はよやめろや。バカは。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/06(水) 20:40:40 

    >>13
    運良く許されただけなのに味しめるやつは馬鹿

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/06(水) 20:48:13 

    いじめ辞めない奴

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/06(水) 20:48:42 

    >>1
    某YouTuber。詐病を疑われ炎上したが今や病気が本当でも嫌い、が多数。
    浅はかな煽りを繰り返し、墓穴を掘り進めている。
    学ばないなあ~

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/06(水) 20:55:48 

    >>26
    知り合いにも新しい詐欺に次々かかってる人がいる
    名簿に載せられてるのもあるけど、美味しそうな話を見ると我慢できないみたい
    ビジネス系やマルチの後にロマンス詐欺までひっかかってた

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/06(水) 20:55:57 

    そら自民党に投票し続けるバカ国民よ
    底抜けのバカ

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/06(水) 20:57:11 

    自分のミスを認めない人 フィードバックができない人

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/06(水) 21:06:42 

    坂口杏里

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/06(水) 21:13:01 

    嫌いな人には挨拶無視。
    その嫌いな人が利益ある人と仲良しと知ると愛想良くする。
    また嫌いな人には無視。
    やっぱ利益ありそう、ぶりっ子で愛想良くする…
    を繰り返すやつ

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/06(水) 21:19:54 

    >>6
    会社にもいるよね。
    遅刻魔当欠魔はだいたい家が遠いから〜朝忙しいから〜子供が〜
    知るかッ!

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/06(水) 21:21:01 

    >>62
    会社側もクビにするキッカケ待ってるかもしれないよ。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/06(水) 22:56:01 

    とにかくバカ騒ぎする人達
    するなら迷惑かからないとこでしてください
    警察沙汰になりたいのか?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/06(水) 22:57:37 

    酒乱
    もう入院したほうがいい

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/06(水) 23:31:56 

    アプリで出会い→セフレ化→病む→もうこういうのやめる!恋愛はしばらくお休み!→またアプリで出会い→以下ループ

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/06(水) 23:35:38 

    正義厨

    こういう奴らは自分が正しいと信じて疑わないから何回叩かれても学習しないんだよね。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/06(水) 23:36:59 

    >>13
    許されることは無いよ。心の殺人だわ。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/06(水) 23:41:42 

    >>48
    いるわ。もめ事大好きなおばさん。どっちにもいい顔してるわ。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/06(水) 23:57:44 

    上原多香子

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/07(木) 00:30:59 

    >>6
    そいつが外面いいモラハラ自己愛だと最悪。ターゲットにされたら逃げるべし
    10年かかったけど漸く逃げれた
    こういう人間は近づいてきてしつこすぎるし一生治らない病気だよね

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/07(木) 03:29:38 

    >>115
    いやない
    決定的な証拠、防犯カメラに映ってたんだよ、役職者が複数人で社長にもうこれはクビって言いに言ったけど社長が庇ったんだよね
    これでは証拠として弱いと…
    その他ほとんどの社員が大なり小なり嫌がらせされてて報告してるのに手を打たない
    社長ががん細胞を大事にしてるのよ、終わってるの

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/07(木) 04:42:27 

    >>1
    それは学ぶ気がないからだと思う
    いい人がいれば行っちゃうかも、と思ってると思う

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/07(木) 05:10:46 

    >>1
    職場の新人

    覚えが悪く、失敗を繰り返すので「覚えるためにメモをとりましょう」と 話しても

    返事は「大丈夫です」

    大丈夫じゃないんだよ…🥲‎
    何回も説明するのも疲れるの。

    しまいには、「これ教わってません」

    勘弁してくれ…

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/07(木) 05:38:24 

    夫婦で行ってる滝行で男性は褌一丁で女性は自前の水着の上に白装束着ますが若い女性が空気読まないでセクシーな水着着て滝行に来てて、滝に打たれた時に白装束からセクシーな水着が透けてそれを旦那が毎回おーって言いながらガン見してます。
    勿論私がなに、私以外の女性の水着姿見とんじゃバシッ旦那の右の生尻叩いて、さらになに若い女性のTバックの生尻をお尻丸出しで見とんじゃバシッって旦那の左の生尻を叩きます(笑)
    旦那は痛〜って言いながらお尻押さえてて、同じ滝行仲間の女性達は手を叩いて爆笑してます。
    ただ毎回やるのでみんな旦那さんドMなの?見たら(女性)お尻叩かれるのにそれでも見るんだ…って
    ただ私に旦那さんとか男の人って可哀想そうよね!男の人は褌一丁でお尻丸出しで丸見えだからイケメンとかいても女性は平気で見るし、そもそもずっと見えてる状態だから!だけど男の人は見るチャンスがほとんど無いのに、やっと若い子のセクシーな水着の生尻見れたのに一瞬で奥さんや彼女に生尻を叩かれて(笑)しかも女性の水着が透けるのは滝に打たれた時の一瞬で透けてるってすぐ分かるからすぐ白装束伸ばして見えなくするのよね!って言われて確かにそう思った!私は旦那がギャルの水着の生尻見てたら旦那の生尻叩くけど私は旦那の後ろにいて前にいるイケメンとかの生尻ガン見してるわ(笑)って思った。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/07(木) 08:06:03 

    >>1
    うちの夫以外思いつかない。
    何度も私を傷付けて、失いそうになると必死に繋ぎ止める。
    本当にバカなんだと思う

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/07(木) 08:08:46 

    >>124
    社長、ダメだね。
    そういう輩って、妙に愛嬌みたいなのがあって、憎めないやつだなとか社長に思われてるのかも。嫌われ者を庇う自分に酔ってる可能性も。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/07(木) 08:16:37 

    >>129
    なんで分かるの!!!!
    無駄に愛想は良いの、外面100%みたいな
    悪口言ってるのに悪口言ってる相手がドア開けた瞬間「◯◯さん、今日も◯◯さんが居るから仕事がはかどるわ〜」ってすぐ態度変えれるの、怖くない?人間不信になるレベルでこいつヤバいなって思うやつ
    だから騙されるのかもね、うちの社長チョロいわ

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2023/12/07(木) 08:40:57 

    母は恐怖を覚えた。マスクを「絶対外したくない」子どもたち。女子に多い“意外な理由”も
    母は恐怖を覚えた。マスクを「絶対外したくない」子どもたち。女子に多い“意外な理由”もgirlschannel.net

    母は恐怖を覚えた。マスクを「絶対外したくない」子どもたち。女子に多い“意外な理由”も 「学校からも政府の方針に沿った“マスク着用は個人の判断に委ねる”と通達されました。そろそろ暑くなるし、マスクが苦しくなる季節だったので『もう外したほうがいいんじゃな...

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/07(木) 08:47:23 

    また新人をイジメて3日で辞めさせたのに「何でだろうね〜?」とか言ってるお局様たち
    自分たちに原因あるって微塵も思わないのかな

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/07(木) 12:46:02 

    わざわざ出勤してきてまで体調不良アピールする人
    休むか帰るかの選択肢もあるのに体調不良アピールをするために来てるのかなって思うと笑えますねw

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/07(木) 17:10:39 

    バツ2でまた結婚する人

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/07(木) 20:12:17 

    若い頃から同棲を繰り返し「結婚を考えてもらえない」と嘆くアラフォー知人

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/08(金) 14:31:28 

    職場の新人潰しするお局とそれを知ってて放置してる上司
    また1から教えるのめんどくないのかな?
    求人募集も無料じゃないのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード