ガールズちゃんねる

神田愛花が前澤友作氏を「つまんない男」酷評 直球質問「いくら貸してくれるんですか」の返答に

152コメント2023/12/07(木) 00:21

  • 1. 匿名 2023/12/06(水) 00:36:59 

    神田愛花が前澤友作氏を「つまんない男」酷評 直球質問「いくら貸してくれるんですか」の返答に - 女子アナ : 日刊スポーツ
    神田愛花が前澤友作氏を「つまんない男」酷評 直球質問「いくら貸してくれるんですか」の返答に - 女子アナ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    元NHKアナウンサーの神田愛花(43)が5日放送の日本テレビ系「踊る! さんま御殿!!」(火曜午後8時)に出演。衣類通販大手ZOZO創業者でスタートトゥデイ社… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。


    神田は「旅行に行きたくって。タイムズスクエアの年越しイベントとかがすごい好きなんです。そこに2年連続300万円ずつくらいかけて参加しているんですよ。タムズスクエアのイベントが見える部屋とか抑えて」と明かし、「そういう趣味、旅行の人間にです。いくらですか?」と重ねた。前澤は「素晴らしいです」前置きした上で「お貸ししたいんですけど、貸すって言っちゃうとこれを見ている方からいっぱい貸してくれって…」と返答をごまかした。神田は不貞腐れた表情を浮かべ「つまんない男~」と話し、笑いを誘った。

    +29

    -219

  • 2. 匿名 2023/12/06(水) 00:37:24 

    旦那はバナナの日村

    +248

    -5

  • 3. 匿名 2023/12/06(水) 00:37:34 

    そりゃ貸さないでしょう

    +428

    -7

  • 4. 匿名 2023/12/06(水) 00:37:46 

    つまんないトピ

    +348

    -4

  • 5. 匿名 2023/12/06(水) 00:38:09 

    神田さんアメリカ好きだよね

    +131

    -1

  • 6. 匿名 2023/12/06(水) 00:38:12 

    日村はいい男

    +23

    -48

  • 7. 匿名 2023/12/06(水) 00:38:24 

    口にしか目がいかない

    +226

    -10

  • 8. 匿名 2023/12/06(水) 00:38:38 

    笑ったwこんな返し出来る人なかなかいないでしょw

    +23

    -49

  • 9. 匿名 2023/12/06(水) 00:38:49 

    盛り上げるために頑張ったね

    +272

    -15

  • 10. 匿名 2023/12/06(水) 00:39:08 

    前澤、間寛平みたいだった

    +248

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/06(水) 00:39:23 

    下界プロレス

    +9

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/06(水) 00:39:49 

    神田さん前澤相手には結婚してる感じしなかった。まだ独身気分なのかな。

    +31

    -26

  • 13. 匿名 2023/12/06(水) 00:39:54 

    TVの話題いちいち出すなよ

    +135

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/06(水) 00:40:04 

    >>1
    人に金借りなきゃ行けないような年越しイベントに行くは必要ない

    +202

    -16

  • 15. 匿名 2023/12/06(水) 00:40:15 

    >>10
    小林薫に似てると思った

    +11

    -27

  • 16. 匿名 2023/12/06(水) 00:40:37 

    バラエティーでのおふざけを記事にするってどうなん?
    そこまでして女叩きさせたいのか

    +207

    -8

  • 17. 匿名 2023/12/06(水) 00:40:55 

    蘭々て鼻大きくなった?元々?

    +5

    -6

  • 18. 匿名 2023/12/06(水) 00:41:11 

    日村夫妻の稼ぎがあるのに貸せと言われても貸さないでしょうが

    +129

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/06(水) 00:41:19 

    この会話の前の投資家の人が推しに2億円貸した話が衝撃的だった

    +76

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/06(水) 00:43:03 

    前澤さんもう懐かしい分類よね

    +80

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/06(水) 00:43:29 

    >>1
    貸したら絶対返さない人いるからね
    そう言う民族もいる

    +56

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/06(水) 00:43:44 

    >タイムズスクエアの年越しイベントとかがすごい好きなんです。そこに2年連続300万円ずつくらいかけて参加しているんですよ。

    こんなに費用かかるんだね。びっくり!

    +158

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/06(水) 00:43:53 

    なんなのこのトピ
    テレビ見たまんまの内容じゃん
    しょーもな

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/06(水) 00:43:56 

    >>10
    こういう系のそっくりな人、結構いるよね

    +50

    -2

  • 25. 匿名 2023/12/06(水) 00:45:12 

    >>18
    お金がある人にも貸してくれるみたいよ
    お金を貸す定義が人と違うんだと思う

    >MCの明石家さんまから、さんま自身にはお金を貸せるかとの問いに「貸したいです。返ってこなくても『さんまさんに貸したよ』って伝説になれるじゃないですか」と答えた。さんまは「そういうことになるのか!俺返してないんだ、ほいで。返すわ!!」と鋭く突っ込んだ。

    +13

    -7

  • 26. 匿名 2023/12/06(水) 00:45:23 

    >>10
    昔は岡村も入ってた

    +35

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/06(水) 00:45:31 

    >>10
    前髪のボリュームアップしてておでこ狭くて、一瞬誰か分かんなかった

    +19

    -3

  • 28. 匿名 2023/12/06(水) 00:46:03 

    おもろいことなら借すんじゃね
    おもろくないことには貸さないよね

    +61

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/06(水) 00:46:23 

    >>1
    何で日本人女性って朝鮮鬼乞食なんだろうね

    +7

    -20

  • 30. 匿名 2023/12/06(水) 00:46:31 

    >>4
    夜中は何かおもしろいトピがいいよねー

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/06(水) 00:46:45 

    >>1
    神田、つまんないオンナ。

    +90

    -29

  • 32. 匿名 2023/12/06(水) 00:51:00 

    >>16
    これが男女逆で女性資産家に男性アナウンサーが金貸すように迫った挙句、「つまんねー女」なんて言った日にはもう骨も残らないほど炎上してそのまま芸能界追放だろうに(笑)
    何が女叩きだよ。(笑)日本人女性=朝鮮鬼乞食

    +33

    -29

  • 33. 匿名 2023/12/06(水) 00:53:33 

    >>32
    どうした負け犬

    +17

    -15

  • 34. 匿名 2023/12/06(水) 00:54:32 

    >>33
    どうした朝鮮鬼乞食?金借りに来たのかな?

    +5

    -14

  • 35. 匿名 2023/12/06(水) 00:55:47 

    >>32
    確かに大炎上だね

    +21

    -3

  • 36. 匿名 2023/12/06(水) 01:01:34 

    前澤が金ばら撒くのは話題になったり次の何かに繋がるメリットがあるからで、見境なく札束くれる慈善家やATMじゃないからね。
    「は?お前に金貸すメリットがどこにあんの?誰がお前なんかに貸すかよ」を遠回しに柔らかく言ったことに気が付かないで上から目線で、みっともない女。

    +97

    -29

  • 37. 匿名 2023/12/06(水) 01:01:46 

    さんま御殿好きなんだけど、爪痕残そうと必死な人がいると見てて冷める

    +89

    -2

  • 38. 匿名 2023/12/06(水) 01:06:41 

    日村は人気あるみたいだけどこの奥さんとやっていけるって日村にも何か変なところあるんじゃないかと心配になる

    +26

    -11

  • 39. 匿名 2023/12/06(水) 01:07:52 

    お前の方がつまらんわ

    +28

    -4

  • 40. 匿名 2023/12/06(水) 01:08:18 

    >>13
    ごもっとも!テレビのトークを切り取った雑魚記事だらけで立てて欲しいトピが立たない人がどれほど居るか。

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/06(水) 01:09:22 

    前澤さん、見ていて素敵だなと思ったよ。
    お金持ちの余裕というか、全くガツガツしていないし、会話も不快感なかったけどな。
    神田さんの方が、なんか飛行機のダイヤモンドなんたらの確保のためにハワイに行ったとか、くだらない見栄張る人なんだなって残念だった。

    +98

    -12

  • 42. 匿名 2023/12/06(水) 01:15:03 

    神田は気をつけないとそろそろやらかしそう
    ホランになれる器ではないな

    +73

    -8

  • 43. 匿名 2023/12/06(水) 01:15:06 

    >>32
    何かすぐこれが男女逆なら~って言う人わいて出てくるよね。基本男のクズキャラってかなり大目に見られてると思うけど

    +15

    -12

  • 44. 匿名 2023/12/06(水) 01:16:29 

    お金配りでバカの情報を集めてるおじさんだからな、、
    探さなくても名乗り出てくれるから助かるやつ

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2023/12/06(水) 01:17:49 

    >>10
    バカボンのパパ

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2023/12/06(水) 01:17:51 

    この人苦手過ぎて旦那の日村まで見るのイヤになってきた!
    YOU~もせっかく~も
    最近はトンと見なくなっちゃった

    +51

    -7

  • 47. 匿名 2023/12/06(水) 01:24:16 

    >>10
    顔がパンっと張ってて私が知ってる前澤さんと違った

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/06(水) 01:27:06 

    これが元NHKのアナウンサー…やめてくれよ

    +43

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/06(水) 01:30:39 

    >>43
    何の話してんの?こっちは公共放送のコンプラの話してんだけど?

    +0

    -8

  • 50. 匿名 2023/12/06(水) 01:33:50 

    NHK辞めてから はっ茶けて自由な発言に驚き

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/06(水) 01:36:46 

    >>1
    神田愛花ってズレてるよね
    よくアナウンサーなれたな

    +63

    -3

  • 52. 匿名 2023/12/06(水) 01:44:58 

    タイムズスクエアの年越しでTVにワーッて映って騒いでる中に入りたいって夢はある
    それを人に話たら、その人昔仕事でアメリカにいて俺もやりたかったんだよーでもTVに映るのはほんの一角で、相当前から場所取りしてるし、マイナス15度になるから諦めたって聞いて無理だなと悟った。お金払えば場所取りのバイトしてくれる人いたらやれるかもだけど

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/06(水) 01:54:30 

    >>10
    ヒアルロン酸ぶっ込んでた

    +24

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/06(水) 02:13:17 

    冗談でもつまんない男は失礼過ぎて笑えないし不快だな

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/06(水) 02:14:42 

    >>1
    芸人の嫁の鏡やな♡

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2023/12/06(水) 02:15:51 

    神田愛花って言動見てるとちょっと変わった人だよね
    今回の件なんて霞むくらいになんでそんな事言うの?!って言うくらいのKY発言が多すぎる

    +44

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/06(水) 02:26:17 

    タイムズスクエアの年越しくらい前澤さん行った事あるよねきっと
    しかも300万なんて一泊くらいの感覚でしょ
    ダイヤモンド会員なんて別にって感じだろうし
    それをニコニコしながら聞いてあげてつまらない男ってまで言われても余裕な顔してたね

    +42

    -2

  • 58. 匿名 2023/12/06(水) 02:31:26 

    日村が年1億以上、この人も5000万円は稼いでるだろうから
    金持ち同士で庶民向けのエンタメショーしたんでしょう

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/06(水) 02:42:04 

    >>29
    仮の話じゃん 記事読めないの?
    それに神田さんお金あるし


    +10

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/06(水) 03:24:18 

    >>32
    >>34
    朝鮮は余計でしょ朝鮮ネトウヨさん

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/06(水) 03:28:47 

    >>29
    日本人かなぁ?

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/06(水) 03:29:40 

    >>53
    やっぱり若く見られたいものなのかな?

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/06(水) 03:30:39 

    >>51
    顔の下半分ビミョーだし、発言はアレだし
    ・・・なのによくテレビに出てるよね。

    +34

    -3

  • 64. 匿名 2023/12/06(水) 03:39:05 

    >>33
    論破されてる側が何か言ってる

    あなたがもし男だったら、ナンパで断られるや暴言を吐いていくタイプだろうね

    +6

    -4

  • 65. 匿名 2023/12/06(水) 03:40:59 

    >>43
    女性たちが不利になる時は、ミラーリングを拒否して、ソースのない一般論を振りかざす無知無能が湧いて出てくるよね

    +1

    -4

  • 66. 匿名 2023/12/06(水) 03:45:01 

    >>1
    前々からバラまくイメージで大きく言う割にタダじゃ出さない感じがサーって引いたんだろね。たまに広告とか見るけど何がしたいのかよく分からない

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/06(水) 04:06:24 

    >>8
    前澤は誰が見てもつまらない男じゃないから言えるんだよね。
    職場のほんとにつまらない男にこの返ししたら恨まれる

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2023/12/06(水) 04:07:41 

    >>66
    個人的に、お金のばらまき何が楽しいんだろ?と思ったしあんなのに群がる人たちがいるのも驚いた🥹
    退屈を持て余した金持ちの遊びかな?

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/06(水) 04:14:07 

    >>36
    それは神田さんもわかってる上でのバラエティのやり取りじゃない?

    普通に考えたら、夫婦共にかなり稼いでる芸能人の年末の旅行に誰がお金なんか貸すかよ。ってわかるじゃん。
    そこをバラエティだからこのやり取りがあったんでしょ。それを一々記事にして叩かせようとしてる?のがおかしいと思う。

    +57

    -8

  • 70. 匿名 2023/12/06(水) 04:14:25 

    >>22
    交通費に100万、宿泊費に100万とかじゃない?

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/06(水) 04:16:44 

    >>1
    さんまの番組終わり感あるよね?
    誰がみてるんだろう

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/06(水) 05:34:19 

    >>14
    真面目なコメントすぎて笑った

    +41

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/06(水) 05:36:25 

    つまんない女に言われて前澤も不憫だな

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2023/12/06(水) 05:38:38 

    目糞鼻糞を笑うだね

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/06(水) 05:40:58 

    言っても、夫婦揃って売れっ子だからお金には困ってないだろうしねぇ。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/06(水) 05:42:13 

    >>66
    結局前澤自身は損してないんだっけ?
    金あげるから、○○アプリに登録しつつ手続きして~みたいに
    個人情報は沢山得られたよね

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/06(水) 05:43:40 

    >>74
    ここでグダグダ言ってるガル民含め、ね(笑)

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/06(水) 05:48:49 

    >>6
    未成年に手を出して捨てたのに、すっかりみんな忘れてるよね

    +10

    -3

  • 79. 匿名 2023/12/06(水) 06:08:45 

    >>14
    もっともだけど、お金借りなくても行ける人達のジョークを交えた会話だからね。

    +46

    -1

  • 80. 匿名 2023/12/06(水) 06:12:30 

    >>36
    叩かせようとしてる悪質な記事に引っかかり過ぎだってば。プラス押してる人も含めて。
    みっともない。

    +26

    -2

  • 81. 匿名 2023/12/06(水) 06:25:31 

    >>13
    わざわざ部分だけ切り取ってね
    他に記事にするべきことがあるだろう
    テレビ見て抜粋して記事にする
    楽な仕事してるね

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/06(水) 06:33:34 

    >>1

    神田愛花とかアンミカとかフワとかどこに需要があるのか分からない
    きっとプロデューサーウケなんだろうけど、こんな人ばかり使うからますますテレビがオワコンになる

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2023/12/06(水) 06:35:18 

    台本通りっぽい

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/06(水) 06:40:25 

    >>10
    なんか頬がピンク色で髪もチリチリで
    湯上がりのおじいちゃんみたいだなと思って見てた

    +28

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/06(水) 07:05:51 

    金持ちほどケチって言うしね

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/06(水) 07:06:29 

    >>66
    何に使いたいのかというとこでzozoのお気に召さなかったんじゃないの?
    この人大判振る舞いするけど何に使うのか理由を求められる印象ある

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/06(水) 07:07:12 

    いつもロケ弁さらしてるけど
    制作さんたいへんね。
    世界中に晒されるのだから
    この女にはそう言う配慮がない

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/06(水) 07:08:52 

    >>16
    本当にね。
    さんま御殿という時点で真面目に言ってないって見てなくても分かりそうなものだけど。
    カンペで神田さん絡んで!と指示飛んだか台本に忠実にやっただけでしょうに。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/06(水) 07:09:46 

    >>25
    借りてないってことねw

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/06(水) 07:19:29 

    神田愛花って最初にバナナマン日村と交際報道出た時はNHKアナウンサーで見た目もちゃんとしてる様に見えたから好印象だったんだけど、メディアに露出する度に笑いに出来ない様な失礼な発言したりKY行動も多かったりしてどんどん残念な印象になってくね

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/06(水) 07:21:15 

    動く前澤さんを始めて観たけど、あんなに笑うイメージがなかったので自分の中の印象と全然違った。
    勝手にちょっと意地悪そうなのかなとか思ってしまってたので申し訳ない気持ちになった。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/06(水) 07:24:03 

    まぁ詰まんない返答ではあったけど、詰まんない男、ではなく詰まんない返答、にすれば良かったね

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/06(水) 07:25:18 

    >>16
    テレビ見て斜に見た記事を書く
    楽なお仕事です

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/06(水) 07:29:48 

    >>62
    若い女性が好きだから並んで歩いてる時にお孫さんですか?って言われたくないんだよ

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/06(水) 07:33:20 

    >>41
    最高ランク保つために、わざと飛行機乗って行って帰ってするってテレビで誰か言ってたな。EXILEの人。NAOTOだったかな?神田さんもなんだ。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/06(水) 07:34:05 

    >>67
    つまんない女に返されてもね

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/06(水) 07:40:02 

    下品だなって思った
    お金貸してって

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/06(水) 07:51:14 

    >>1
    日村に似てるな

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/06(水) 07:53:56 

    >>41
    風間俊介もだよね
    そういう趣味の人結構いるのね

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/06(水) 07:54:33 

    >>7
    わかる。
    口以外はすごく美人だと思うんだけどね。

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2023/12/06(水) 07:55:58 

    趣味ごとを借金してまでやるな

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/06(水) 07:57:40 

    >>42
    両方ともやらかし掛けてるよ
    不快感が増し増しになってきてる
    ちょっと天狗?になってると思う

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/06(水) 07:58:16 

    >>7
    アントニオ猪木のモノマネやってたよねw

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/06(水) 08:00:44 

    >>1
    この人はすごい勘違いしちゃってる。あなたは芸人の旦那ってだけですから。

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2023/12/06(水) 08:04:11 

    そりゃプロの返しになれてたら金配るしかコミュニケーション方法しらない猿の返答には不満出るよね
    結局お金あげるよで釣るだけで実際には渋ちんなのがバレてるからまさにつまらない男w

    +2

    -5

  • 106. 匿名 2023/12/06(水) 08:05:46 

    仮定の話でさえごもごも濁す奴は空気冷やすだけだし端に追いやられるんだよね
    モテない人の典型だしそりゃ金でも無けりゃ誰も相手にしてくれないよ

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2023/12/06(水) 08:11:18 

    >>5
    日村は、優しいから神田さんに合わせて一緒にニューヨーク行ったりしてるけど、昨日ひむ太郎って番組で、新宿の景色の方がニューヨークより好きって言ってたよ。

    +35

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/06(水) 08:28:19 

    >>22
    やっぱり芸能人はすごいね。
    地方の女性が一年働いた額位を年越し旅行でパーっと使えるとか。
    0が一桁違うんだなー。

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/06(水) 08:28:25 

    >>1
    NHK時代から技量の無いアナウンサーでしたよ

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/06(水) 08:30:35 

    >>57
    不思議な人だよね。
    ニコニコしてて飄々としてて。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/06(水) 08:34:21 

    >>32
    まぁガルは女はいいの男は許さんって感情的な人ばかりだから
    呆れる話はめちゃくちゃ出てくるよ笑

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2023/12/06(水) 08:38:09 

    >>16
    それを散々叩いてきたの女性じゃん。どんだけバラエティーのおふざけで女性蔑視だの差別だの騒いできたのか記憶失くしたの?

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2023/12/06(水) 08:38:12 

    >>1
    悪く言われてるけど、神田さんは番組的に言ってるよね。
    バラエティ番組として、ちゃんと仕事してると思った。

    +3

    -8

  • 114. 匿名 2023/12/06(水) 08:43:01 

    >>7
    旦那と同じ歯だよね
    ついでに、三村も一緒だよ

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/06(水) 08:44:14 

    下品な女ぁ〜って返そ

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/06(水) 08:44:59 

    >>2
    もうヒューマンでさえないw

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/06(水) 08:55:49 

    女性から男性への暴言→バラエティーのおふざけ
    男性から女性への暴言→ギャオオオオン!

    これかがる民

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2023/12/06(水) 09:11:47 

    私は一周回って前澤さんが好きになったよ!
    批判もたくさんのあるけど、ただのお金持ちの道楽ではない大金の使い道は支持したい
    京都にお庭作るっていうのには賛同できないけどさ(笑)

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/06(水) 09:23:13 

    >>28
    つまり神田愛花自身に何の面白味もないと言う事?確かに「つまんない男」って返しは面白くないね

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/06(水) 09:25:53 

    そもそもの質問が下品w
    こういうのはせめて芸人さんとかにしなよw

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/06(水) 09:30:49 

    >>113
    毒舌キャラって本人がしんどいし長続きしないよ。言葉のセンスが上手くてメンタルが強くないとやっていけない。下手したらただのガサツな人になってしまう

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/06(水) 09:33:48 

    >>31
    口ひん曲げながらギャンギャン自分の事ばっかり喋るの苦手

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/06(水) 09:34:45 

    金貸して貰えませんかって乞食か

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/06(水) 09:37:20 

    >>60
    最近てパヨクも朝鮮朝鮮言ってない?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/06(水) 09:44:15 

    前澤さんを初めて見た時、すごく前澤さんに似てるけどここまで小さくないだろうから別人だと思った。しかし、会社の人からあの前澤さんだよって聞いて驚いた。小さくて感じの良い人。背が低いとかより全体的に子どもみたいな感じ。悪口じゃなくて不思議な感じ。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/06(水) 09:44:47 

    >>31
    43歳の愛花に何が出来るか!?って企画バカみたい

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/06(水) 09:45:52 

    苦手

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/06(水) 09:47:47 

    >>51
    変わっているよねw

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/06(水) 09:50:42 

    >>56
    菅田将暉が涙を流してる姿を見て「ほっぺたをペロ~ンとしたい」とか言ってて引いた。普通にセクハラじゃん。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/06(水) 09:51:05 

    >>1
    テレビでどんな理由があろうとも「つまんない女」なんて言ったら叩かれるのに男には言ってもいいのがまずおかしい。

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/06(水) 09:58:08 

    前園よりホリエモンがムカつくからホリエモンに言ってほしい

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/06(水) 10:17:44 

    >>2
    ウオーキング番組見てると、良い夫な気がする。
    私はZOZOと日村なら日村さんの方が好きだ。

    +18

    -4

  • 133. 匿名 2023/12/06(水) 10:31:57 

    この番組で初めてちゃんと神田愛花を見た。爪痕残そうと必死なのか、うるさく噛みつくだけでただ不快な人だった

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/06(水) 10:52:45 

    >>113
    あの番組張り切り過ぎてカラ回る人多いよね
    神田さんも印象的な一言言って爆笑取るの狙ってた感じがする
    失敗してたけど

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/06(水) 11:32:14 

    自分語りのつまらない趣味の話だから貸し借り以前に興味がなさそう
    相手は自腹で宇宙に行っても自分語りしないし、そもそも価値観が違うのかも

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/06(水) 11:35:46 

    >>19
    DJ社長にって言ってたけどw

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/06(水) 11:43:20 

    >>51
    日村と結婚したとき美女なのに!みたいな話題だったけど、そこそこお似合いだと思う
    特に衛生観念、、

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/06(水) 11:51:02 

    >>28
    100万円あげますの時も夢に向かって挑戦する人を選んであげてたもんね
    何かに向かって資金がいる人には貸すかもしれないけど「毎年行ってる豪華旅行のために貸して♪」って人には貸さないよね

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/06(水) 12:00:48 

    >>42
    早くやらかしてほしい
    この人本当に苦手なのにいろんな番組に出てるから避けるの大変なんだよねw
    昨日のさんま御殿もテスタさん(投資家)が出るから観たかったのにこの人が出るから観れなかったし

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2023/12/06(水) 12:05:05 

    >>105
    その配るお金を生み出す能力ったらないと思うけど。

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/06(水) 12:23:49 

    相手に一方的に不利益を被る事を頼んで断られたからってこんな事言うのも
    冗談にしても中々の暴言だよねw

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/06(水) 13:09:27 

    前澤さんここまでお金持ちなのに日本に居てくれるだけで有難い事だよ
    お金持ち皆んな海外に行っちゃうじゃん
    日本に多額の税金落としてくれてるし

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/06(水) 13:49:06 

    >>7
    あ、やっぱり?あうーんてなってるよね?受け口っていうの?私も気になってた

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/06(水) 14:29:00 

    >>9
    これだと思う。

    でも周りの反応も
    え、まじかみたいな感じだったから
    余計リアルにとらえた人がいるのかな(笑)

    普通に面白くするためにノリで言っただけでしょ。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/06(水) 15:40:56 

    >>144
    この人そういうの向いてないと思う

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/06(水) 16:25:37 

    >>3
    バラエティの会話ですから

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/06(水) 16:41:53 

    >>1
    年越しか〜。
    アメリカってクリスマスを高級ホテルで過ごす文化じゃないから、クリスマスは結構普通の金額というか、安い位の所もあるんだよね。
    タイムズスクエアのツリー前じゃないけど、NY一等地の最高級クラスのホテルでも、2018年は10万しないでベッドとソファが別になってる部屋に泊まれた。

    年末年始はいつも帰国してたけど、そっちの方が高いのかな。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/06(水) 17:40:50 

    >>38
    バナナマンも嫌いになってきた

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/06(水) 18:35:59 

    >>46
    子供も作る気なさそうだし夫婦揃ってTV出まくって超稼いでるんだろうけど何故か羨ましくならない夫婦である 冷笑

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/06(水) 20:39:57 

    前澤クラスの資産家からすれば
    芸能人の稼ぎなんて一般人と大差ないやろ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/06(水) 21:20:24 

    お金持ちなくせに
    借りようとしてたのが
    うわってなった

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2023/12/07(木) 00:21:19 

    >>7
    NHKアナウンサー時代に口が魚のクエ🐟みたいで嫌だってクレームが60代男性から入ったって自分で言ってたよ
    爆笑しちゃった!でも、こういう傷つく批判も笑いに変えて自分のネタにして、強いひとだなと思ったよ

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。