ガールズちゃんねる

めちゃハマったのに飽きてしまった

75コメント2023/12/06(水) 17:08

  • 1. 匿名 2023/12/04(月) 13:42:42 

    私は、ツムツムと推しに飽きてしまいました。
    未練はないです。
    皆さんは何に飽きましたか?
    めちゃハマったのに飽きてしまった

    +51

    -4

  • 2. 匿名 2023/12/04(月) 13:43:14 

    ガルちゃん

    +14

    -5

  • 3. 匿名 2023/12/04(月) 13:43:27 

    人生

    +35

    -4

  • 4. 匿名 2023/12/04(月) 13:43:36 

    アニメゲームジャニーズ

    +5

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/04(月) 13:43:42 

    そもそもハマらない性格

    +4

    -12

  • 6. 匿名 2023/12/04(月) 13:44:09 

    恋愛とか

    +6

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/04(月) 13:44:25 

    仕事内容、仕事関係の人達、仕事に行くまでの準備と道のり、そして景色。

    +16

    -2

  • 8. 匿名 2023/12/04(月) 13:44:26 

    シャケフレークにハマってたけどそいや最近食べてないなぁ

    +9

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/04(月) 13:44:34 

    SNS大半

    +4

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/04(月) 13:45:14 

    元カレに

    +3

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/04(月) 13:45:21 

    >>5
    がるちゃんにハマって新着トピのチェックしてない?たまたま見ただけ?

    +5

    -3

  • 12. 匿名 2023/12/04(月) 13:46:03 

    スプラトゥーン

    +4

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/04(月) 13:46:29 

    ガルちゃん
    飽きたというか忙しくて最近あんま見なくなった
    ハマってた時はトピ立てたりしてたのに

    +13

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/04(月) 13:46:52 

    パズサバ

    英雄のレベル上げやら、どういうパーティ組んだら最大限強くなるかとか分からずある難しすぎて離脱

    +1

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/04(月) 13:46:53 

    スイカゲーム
    トータル100時間はやった気がする
    ある日突然やらなくなってしまった

    +5

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/04(月) 13:47:18 

    >>2
    ガルちゃんてダミートピの皇室マニアはめちゃくちゃ多く集まってるらしいけど、それ以外だと同じ数人がガルちゃんを仕切ってない?
    特に芸能人関連のトピは思考が何年も同じ人ばかりで構成されてるのがだんだん見えてきた

    +9

    -3

  • 17. 匿名 2023/12/04(月) 13:48:03 

    >>13
    ガルちゃんは波がある
    見ない時は1ヶ月くらい見なかったりするけど、見る時は1日何時間も見ちゃう

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/04(月) 13:48:25 

    マスキングテープ集め。
    あんなにハマったのに。
    友達にあげたら子供がペタペタして喜んでくれてるらしいから、まぁよかったわ。
    めちゃハマったのに飽きてしまった

    +22

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/04(月) 13:49:09 

    カフェ巡り
    なんであんなに色々行ったんだろう…?!

    +9

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/04(月) 13:49:56 

    ストレイキッズ

    +0

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/04(月) 13:49:57 

    >>11
    おやおやこちらにもハッカーが...

    +0

    -5

  • 22. 匿名 2023/12/04(月) 13:50:04 

    「魔道祖師」という作品
    ドラマから原作いって動画とか夢中で見てたのに
    3ヶ月くらいでいきなり飽きちゃった

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/04(月) 13:51:13 

    さつまいも大好きだったけど周りもこいつはイモ与えれば喜ぶと思ってて食べすぎて飽きた
    しかも私が好きなのは自宅で蒸したサツマイモだから最近流行ってるねっとり焼き芋ではない

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/04(月) 13:51:22 

    APEX
    楽しかったけど、暴言とか煽りとかあってウザくなったからやめた。協力プレイゲームは自分には合わないなって思った。

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/04(月) 13:51:39 

    >>12
    私もこれ。あんなに毎日やってたのに…

    +1

    -1

  • 26. 匿名 2023/12/04(月) 13:54:31 

    >>11
    ネットストーカーハッキングは犯罪だぞ!

    +0

    -5

  • 27. 匿名 2023/12/04(月) 13:55:44 

    音のASMR
    毎晩毎晩聴いてたのに今や全然聴かなくなった

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/04(月) 13:56:20 

    某アーティストグッズ どうしよう メルカリで売るのはめんどくさいし

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/04(月) 13:56:52 

    だいぶ前だけど、あつまれどうぶつの森。
    ジュンの写真貰ったら、達成感からかやらなくなった。
    ジュンごめん…。

    +6

    -3

  • 30. 匿名 2023/12/04(月) 13:57:22 

    BTS。元々飽きがきていてたところに素行が悪いメンバーが少し前またやらかしたのでトドメ。

    +4

    -4

  • 31. 匿名 2023/12/04(月) 13:57:48 

    趣味で集めたパーツたち、、集めるだけ集めて使わずにブームが去った、、、

    +2

    -1

  • 32. 匿名 2023/12/04(月) 13:58:29 

    >>1
    私も半年くらいハマって攻略動画とかも調べて、高得点狙ってコインも貯めるだけ貯めて、使うことには興味がなかったからそのままアプリ消したw

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/04(月) 13:59:48 

    >>29
    写真もらうまでは毎日会いに行ったりプレゼントあげたりとするのに、写真もらったら放置、あるある。
    相手はどう思っているんだろうか。

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/04(月) 14:03:38 

    羽生結弦。
    今回の結婚→離婚騒動で、飽きた&呆れた。

    +13

    -7

  • 35. 匿名 2023/12/04(月) 14:05:24 

    だいたい1ヶ月もしないうちに飽きる。
    めちゃくちゃハマって聞く音楽も。
    好きは好きだけどファンにまではならない
    だから何年も同じ人を推してる人凄いと思う

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/04(月) 14:10:02 

    >>1
    推しには飽きるね仕方ない
    わたしは最近ロングヘアに飽きた

    +2

    -3

  • 37. 匿名 2023/12/04(月) 14:10:37 

    お人形集め
    YouTube
    推しキャラ

    +0

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/04(月) 14:11:17 

    人生
    なんとなく日常の中で趣味でアニメ観たりしてるけど、ふと何で生まれてきたんだろうって全てが虚しくなってイヤになってしまう

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2023/12/04(月) 14:11:22 

    自分じゃなく友人だけど、ここ2年くらいある人気のアニメキャラにハマって映画は何十回見てグッズもめちゃくちゃ買ってて楽しそうで、その友人と年末年始に久しぶり会うから漫画を私に貸してくれるってちょっと前に話してた
    最近好きなキャラに色々あったみたいで、漫画貸すじゃなくあげるしグッズもいるならあげるって言ってきて驚いてる
    何も貰うつもりないけど、そんな急に冷めることに驚いてる

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2023/12/04(月) 14:11:44 

    >>33
    そうそう あんなに貢いだのに…
    結構皆あるあるなんだね💦
    所詮は写真目当てだったのかってガッカリされてそう。
    家も、Gがわきまくってると思う。

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/04(月) 14:13:38 

    ゼルダの伝説
    あんなにハマってたのにブレワイで満足した

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/04(月) 14:13:39 

    >>39
    誰だろう。
    五条が真っ先に思い浮かんだけど違うかな。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/04(月) 14:15:31 

    トモダチコレクションゲーム
    めちゃハマったのに飽きてしまった

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/04(月) 14:17:43 

    >>39
    意外と二次元もいろいろあるから、その友人の気持ちがなんとなく分かる

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2023/12/04(月) 14:23:05 

    >>2
    何だかね…
    最近、ガルを眺めている時間がもったいないって思うようになってきた
    叩きトピも酷いし
    そんなんみていると性格悪くなるような気がする

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/04(月) 14:23:57 

    >>1
    不倫。飽きてやめた。自分のためだけに時間を使おう。

    +5

    -9

  • 47. 匿名 2023/12/04(月) 14:32:02 

    Netflixで海外ドラマ観るの
    シーズン3くらいまではわくわくしながら観るけどそれ以降はどうでもよくなってくる

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/04(月) 14:34:33 

    ガーデニング
    猛暑過ぎて夏は無理になったのと、虫との戦いに辟易してしまった
    あと持病の腰痛も悪化した

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/04(月) 14:34:55 

    ガルちゃん

    +0

    -5

  • 50. 匿名 2023/12/04(月) 14:37:17 

    シリコンホール

    +0

    -3

  • 51. 匿名 2023/12/04(月) 14:39:49 

    >>2
    流れてきたオスがたくさんいるから画像もコメも下品で汚いしyoutubeのまとめ見てた方がまだマシ。

    まぁyoutubeも配信者がオスの場合もあるからどこまでがるちゃんに関わりたいんだって感じ。

    +1

    -3

  • 52. 匿名 2023/12/04(月) 14:43:01 

    >>1
    億スコア出すためにサブツムのスキルアップとレベル底上げ、ハート交換グループに入って1日に何度も送ってアプリ開いてコイン回収して、月のイベントやって

    って必死だったけど推しに夢中でツムツムなんてしてる暇なくてやめた。
    その推し活にも飽きて、ここ1年ぐらいは別のゲームに夢中だったけどそれも飽きたから、ツムツムに戻りたい今日この頃…

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/04(月) 14:54:37 

    スプラ3
    発売日に買って毎日毎晩やってフェスのときは週末予定入れずにやってたのに忙しくてやれない日が続いたら下手になってそこからやらなくなってしまった
    アプデもフェスも情報追いきれない

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/04(月) 14:59:34 

    旅ねこ
    というゲーム

    アップデートで海外に行けるみたいなんだけど
    全然進まなくて🤔

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/04(月) 15:06:01 

    スイカゲーム
    疲れた

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/04(月) 15:06:36 

    オンラインゲーム。5000時間くらいやってみんな結婚子供できて来なくなって飽きた

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/04(月) 15:11:19 

    ゲームアプリだと、マージ系っていうのかな?
    一時期どハマりして、仕事のせいでゲーム出来ないのがストレスに感じて、うちの会社明日消えてなくなれば好きなだけこのゲームやれるのにとか思ってたくらいだったのに、今となってはもう全く。どこで終わったんだかも覚えてないや。
    自分は熱しやすく冷めやすいなと、あらためて思った。

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/04(月) 15:17:39 

    漫画の呪術
    五条先生死んで無理になった

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2023/12/04(月) 15:23:42 

    どうぶつの森

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/04(月) 15:38:55 

    卵かけご飯に納豆乗せるのにハマって一時期毎朝食べてたけど、やっぱり毎日は飽きがくるね
    今はたまにしか食べない(だが食べると美味しい)

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/04(月) 17:41:06 

    >>52
    全く同じ状況で推しに飽きてきたのと体調不良で休職した今年の6月辺りからツムツム戻ったけどツムツム楽しいよ、最近リニューアルしたしもうすぐ10周年だし色々貰えるから復帰するなら今だと思う
    ペアツムとかチャーム付きツムとか一度辞めた時には無かったツムが沢山でまた毎日コイン集めてる

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/04(月) 20:18:57 

    >>61
    私がやってた4年前はコイン集めるために親型、子型のLINEグループに入ってたんだけど今もコイン集めはそんな感じなのかな?

    まじかーそんな事聞いたらますます再開したくなる🥺
    けどさ、やってなかった間に取りこぼしたツムが4年分もあると思うと悔しくて…笑

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/04(月) 20:39:03 

    キャンディー🍬🍭

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/04(月) 20:41:26 

    >>62
    今はグループには入らずカンストした❤️を好きなだけ使ってガストンスキルマで毎日コイン稼ぎしてるよ、交換グル入ってると❤️送った送ってないで心身ともに拘束されるのが辛かったから今のマイペースなやり方が自分には合ってる
    新年正月三が日のガチャを沢山引いて持ってない強ツムゲットするのを楽しみにしてるー
    2度と復活しないツム、4年ブランクあると結構いるしね、そこはもう割り切ってるよ

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/04(月) 20:43:59 

    グリーの、ハコニワとかクリノッペアホみたいに水あめ練ってたわ!

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/04(月) 20:54:20 

    >>64
    ノルマ無しのグループだったけど送る作業と1時間以内だっけ?にコイン回収しなきゃ!っていつも考えてて、確かに煩わしかったかも

    ガストンってこれだよね?
    一応持ってるけどスキルまだまだだわ…じっくり育てながらツムを使いこなすとするか
    スキルマだと1プレイでコインどのぐらい稼げるの?
    めちゃハマったのに飽きてしまった

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/04(月) 21:13:41 

    >>66
    ガストンはスキル6じゃないと使えないツムだからなぁ
    現役の頃はどのツムでコイン稼いでた?
    一度ログインしてクリスマスイベント可愛いから少しやってみると良いよ!

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/04(月) 21:14:45 

    >>66
    スキルマだと8000コインは稼げるよ、調子悪くても5000かな

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/04(月) 21:43:27 

    乙女ゲーム。
    一時期すごいハマってたけど全然やりたいと思えなくなった。やっぱり攻略対象と年離れすぎたからかな。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/04(月) 22:07:56 

    >>67
    そうなんだ…スキルマには長い道のりだわ…笑
    コイン稼ぎはスキルマ野獣だったと思う。
    今久しぶりにプレイしてみてるけど、腕が鈍りまくってて2000コインがやっとだ😅


    >>68
    それはイイ〜!スキルマにしてぜひ使いこなしたい

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/04(月) 23:23:50 

    MMOのドラクエ10
    廃人プレイヤーと化してたのに
    シナリオが余りにもお粗末でスッと冷めた

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/05(火) 05:01:12 

    >>1
    最近の新ツム、コイン補正マイナスばかりで面白くない。
    ガチャ新ツム確率アップ中なのに全然出ないし。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/05(火) 07:06:21 

    サークル活動

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/05(火) 11:32:47 

    あつ森

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/06(水) 17:08:55 

    推しの俳優
    既婚者で子供も居る人なのに好きだったけどある日突然なんか馬鹿らしくなった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード