ガールズちゃんねる

整形等なしでどこまでキレイになれる?

81コメント2023/12/10(日) 17:06

  • 1. 匿名 2023/12/03(日) 16:34:08 

    ダイエットが一番の整形とよく言われますが、自力でどの位キレイになった事ありますか?
    試した方法やどんな効果があったか教えてほしいです
    顔でも体のパーツでもOKです

    +24

    -6

  • 2. 匿名 2023/12/03(日) 16:34:37 

    私にはムリ

    +7

    -1

  • 3. 匿名 2023/12/03(日) 16:34:45 

    石けん使うのをやめて肌がすべすべになった

    +15

    -6

  • 4. 匿名 2023/12/03(日) 16:34:56 

    タンパク質をしっかり摂って、髪質が良くなった。美容師さんにも褒められた!

    +48

    -0

  • 5. 匿名 2023/12/03(日) 16:35:03 

    病院はオッケーか、クリニックはオッケーか、注射はいいのかなど整形とのボーダーラインにもよる

    +29

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/03(日) 16:35:07 

    整形等なしでどこまでキレイになれる?

    +100

    -0

  • 7. 匿名 2023/12/03(日) 16:35:14 

    美人にはなれないけど手入れのいい人にはなれるよね

    +67

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/03(日) 16:35:19 

    髪が綺麗だと綺麗に見える。
    清潔感もあっていい

    +24

    -3

  • 9. 匿名 2023/12/03(日) 16:35:25 

    ギスギス痩せたら綺麗でないのでは?

    +2

    -7

  • 10. 匿名 2023/12/03(日) 16:35:27 

    ストレスなし
    整形等なしでどこまでキレイになれる?

    +6

    -3

  • 11. 匿名 2023/12/03(日) 16:35:47 

    石原さとみのビフォーアフターが分かりやすいと思う

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/03(日) 16:35:48 

    ベタだけど恋愛が一番だなあ

    +7

    -5

  • 13. 匿名 2023/12/03(日) 16:35:58 

    顔のマッサージ

    +1

    -6

  • 14. 匿名 2023/12/03(日) 16:36:01 

    >>1
    芸能人の整形前写真見てどこの美容整形外科医かガルちゃんで教えてほしいんだけどトピが上がらない

    +5

    -3

  • 15. 匿名 2023/12/03(日) 16:36:03 

    整形無しで綺麗な人は、そもそも綺麗なんだよ

    +43

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/03(日) 16:36:58 

    整形等なしでどこまでキレイになれる?

    +0

    -49

  • 17. 匿名 2023/12/03(日) 16:37:12 

    白肌点滴したら陰毛も鼻毛も白髪になった
    副作用ってあるんだね

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2023/12/03(日) 16:37:51 

    >>14
    馬鹿なの?倫理的に考えて無理だって分からない?誹謗中傷と名誉毀損だらけで逮捕者出そうなトピ立てようとすんな
    あと仮に整形しててもどの病院でやったかとか分かる訳ないじゃん

    +6

    -5

  • 19. 匿名 2023/12/03(日) 16:38:01 

    肌ピカらせとくとか?

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/03(日) 16:38:16 

    >>1
    髪が少しでもうねりあるならハチ周りだけストレートかけるだけでも超綺麗に見える

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/03(日) 16:39:04 

    >>6
    別人くさいな
    等身が違って見える

    +3

    -21

  • 22. 匿名 2023/12/03(日) 16:39:05 

    パーソナルカラーや顔タイプ診断など受けて似合うメイクや服、髪型を研究。
    肌が汚かったので色々試して今ではすっぴんでも褒められる肌に。
    個人的には肌が綺麗だと何割か増しで見えると思ってる。

    +30

    -4

  • 23. 匿名 2023/12/03(日) 16:39:15 

    >>14
    映画主題歌歌っているバンドのボーカルの鼻整形した美容外科が知りたい
    自然な仕上がり
    やったかやらないかわからないレベルに抑えていた技術
    やっぱり横顔綺麗な方が売れるんだよなあ
    ロックスターは

    +3

    -3

  • 24. 匿名 2023/12/03(日) 16:39:30 

    太ってて20キロ痩せた時は、見た目は大幅に変えれたけど、顔は浮腫が取れて少し引き締まった感じ以外は変化なし。
    元々の顔のパーツは整形しなきゃ変わらないしメイクでも限界があります。

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/03(日) 16:39:44 

    >>6
    アフターもそこそこリアリティあるね
    顔がこれだけ変わるのはすごいな

    +52

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/03(日) 16:42:03 

    痩せる
    ヘッドマッサージに通う
    ビタミンCを飲む
    シ一トパック毎日

    これである程度いける

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/03(日) 16:43:21 

    >>13
    皮膚伸びるからやめとけ

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/03(日) 16:44:05 

    >>16
    アフターのほう、なんか顔広がってない?

    +87

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/03(日) 16:49:05 

    糸リフトの代わりになるような、下がってきた顔の肉を持ち上げる方法知りませんか?

    +10

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/03(日) 16:53:51 

    >>6
    どういう生活したら左みたいな体型になるの?
    ほんと不思議

    +10

    -13

  • 31. 匿名 2023/12/03(日) 16:54:33 

    水を飲む

    快便になるし、内臓綺麗になってお肌にも影響出るし良い事尽くしだよ

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/03(日) 16:54:47 

    >>16
    眉とアイメイクが違う?
    ビフォーのほうが綺麗にみえる。そもそも微々たる差だけど。なんでこれをビフォアフにしたんだろ?

    +68

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/03(日) 16:56:21 

    >>15
    同じ顔でも整えてるのと整えていないのとじゃ受ける印象違うじゃん

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/03(日) 16:57:23 

    >>1
    恋をして痩せた+縮毛矯正で学年一と言われるまでになったよ。その一年前まで普通に男子にブスとか言われてた

    +5

    -7

  • 35. 匿名 2023/12/03(日) 17:00:34 

    >>11
    整形なしだと思ってる?

    +12

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/03(日) 17:00:35 

    >>6
    私、整形なしでこれレベルで変わった

    ダイエット
    メイク
    美容院
    メガネ→コンタクト
    毎日のストレッチ
    食生活を健康的に
    自分に合う服を買う

    あと性格も穏やかなった

    +43

    -2

  • 37. 匿名 2023/12/03(日) 17:02:43 

    >>1
    20代30前半ならダイエット+似合う化粧と髪型、服装でかなり誉められるくらい変われそう

    それ以降はあまりにも痩せると老化が加速するから微妙
    痩せた分の見た目の変化はあるとは思うよ

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/03(日) 17:03:19 

    >>5
    レーザー治療が整形に入るかどうかだよね

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2023/12/03(日) 17:06:55 

    >>6
    鶏を持ってるっていうのが面白すぎる

    +92

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/03(日) 17:16:17 

    >>1
    そもそも整形してる人をきれいと思えない
    バランス崩れて不自然

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/03(日) 17:21:06 

    >>6
    私も整形とか全く無しで、これくらいのレベルで綺麗になったと思う。
    自分が容姿を頻繁に褒められる日が来るなんて夢にも思わなかった。
    ただ昔言われた事等がトラウマで、自信の無さだけは今も変わらないし、人間不信のまま。
    だからこそ、これ以上自信だけは無くさないように、いまだに努力は常にしてる

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/03(日) 17:21:22 

    >>6
    太ってる人は痩せるだけでかなり見た目に違い出る人いるよね
    素材が良いんだろうなぁ
    整形等なしでどこまでキレイになれる?

    +52

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/03(日) 17:30:31 

    ジムに週に4回くらい通い始めて1カ月
    体重は変わらずだけど、肌にハリがでてほうれい線が薄くなってきた
    せっかく運動しているから食事も気をつけようと思って、甘い物は食べなくなったのもあるのか肌が綺麗になった
    まだ1カ月だからこれから先続くかわからないけど
    、今のところ変化が目に見えてわかるので楽しい

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/03(日) 17:41:13 

    >>1
    私の姉が一年半位かけて、運動と生活改善して女優さん?芸能人?って聞かれるくらい美人になったよ。元々普通に美人ではあったものの何の努力もしてなかったから加齢と共に体型が崩れて顔も二重顎に。このままじゃダメだと一念発起したらしい。
    見てて思うのは姿勢がめっちゃ良くなった。顔も小さく首もスラッとした。姿勢矯正に通いつつ、毎日のストレッチが効いたらしい。これが普通美人から抜けて美人になったポイントかも。

    あと肌は毎日朝晩フェイスパックで劇的に良くなったって。身体は痩せにくかったけど、ランニングと家で筋トレして徐々に痩せたらしい。
    若い時よりきれいになってて驚いた。

    +10

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/03(日) 17:45:35 

    >>39
    食うんか?と一瞬思ったwww

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/03(日) 18:19:39 

    これ整形有り?無し?
    整形等なしでどこまでキレイになれる?

    +1

    -6

  • 47. 匿名 2023/12/03(日) 18:38:54 

    >>5
    後、歯科矯正も。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/03(日) 18:39:21 

    元のポテンシャルにもよるよね。

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/03(日) 18:41:01 

    Eラインが欲しいんだけど、さすがにそこは整形しないと無理かな
    カピバラににてるって言われてつらい

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/03(日) 18:50:44 

    >>6
    普通にすごいけど、むしろ整形ではこのチェンジは無理だと思う

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/03(日) 19:33:36 

    >>1
    これは絶対にお勧めできないけど、食道を傷つけて柔らかいものしか食べられなかった時に1.5週間ポタージュとそれに浸した食パンしか食べてなかったら腸内環境が改善されたのか、劇的に肌がきれいになった。
    小学生ぶりのツヤッツヤたまご肌になり、家族にも肌すごいきれいになってない?(病気だったよね?)なこと言われた。
    当たり前だが普通の食事になったらあっという間に元の40代の肌になった。
    何も異常がない人には過激な方法だから勧められないけど、腸内環境整えるとこんなに違うんだとマジで驚いた。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/03(日) 19:49:29 

    >>1
    整形は逆効果になるリスクもあるからね。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/03(日) 20:24:12 

    >>17
    毛髪なってないなら、いんじゃない?

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/03(日) 20:46:08 

    喋ってる時や笑った時、ふとした時の表情の練習を鏡の前でしまくったらモテるようになった
    それまで無意識に口角下がって口が歪んでた

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/03(日) 21:03:28 

    >>23
    ガッキーの鼻もよく言われてるよね。あとNiziUのリクちゃんもすごく変わった。
    メイクかどうかは不明…。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/03(日) 22:40:08 

    メイクとメガネ外しただけだそう
    整形等なしでどこまでキレイになれる?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/03(日) 22:40:45 

    >>1
    幼馴染が自力とんでもなく綺麗になった。
    学生時代は160cmのMAX70kg(本人談)で、見た目でいじめられてた時代もしってる。
    食事制限で20代で50kgあたり、今はアラフォーだけど健康的な食事+ゆるいストレッチやり出したってことで45kgになったらしい。あとなぜか急にメイクにハマり、自分にあった方法をみつけたようで美人度UP。

    50kgになった頃からだけど、痩せる度に本当に綺麗になってる。鼻についてた余計な肉が落ちてシュッしたし、重たく一重に見えてた目も二重がハッキリでた。元々顔整っているのもあるけど、未だにモテてる。

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/03(日) 22:52:31 

    >>5
    婦人科の治療のピルで結果肌も綺麗になったパターンみたいなのはセーフだろうか?

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/03(日) 23:12:09 

    >>56
    前の髪型のが良いと思うなぁ…
    パッと目立つ感じじゃないけどパーツ綺麗だし、元をベースにもっとナチュラルヘルシーな雰囲気のが垢抜け&似合うと思う!

    +8

    -6

  • 60. 匿名 2023/12/03(日) 23:18:24 

    >>10
    画像にウォーターマーク入ってる。
    無断使用禁止の画像を勝手に使うと著作権侵害で損害賠償請求されるよ。

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/03(日) 23:23:48 

    >>46
    なしだと思う
    垢抜けただけかな?

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/03(日) 23:32:20 

    ふー
    整形等なしでどこまでキレイになれる?

    +0

    -3

  • 63. 匿名 2023/12/03(日) 23:56:40 

    >>62
    どなた?
    すごく美人

    +0

    -8

  • 64. 匿名 2023/12/03(日) 23:58:34 

    >>49
    歯科矯正でも可能な場合もあると思う。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/04(月) 00:07:42 

    >>17

    すみません、白肌点滴ってどういうのですか?

    少し前に流行った白玉点滴っていうのですか?

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/04(月) 02:41:44 

    >>14
    美容整形板へ行ったほうが情報は取れるよ。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/04(月) 02:45:26 

    >>42
    23歳に見えないね

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/04(月) 12:35:37 

    >>56
    ロケットニュースの御花畑さんだ。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/04(月) 13:13:40 

    >>39
    中国人みたいよね

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2023/12/04(月) 13:14:33 

    >>67
    ほうれい線すごいからね

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/04(月) 13:58:39 

    >>56
    服と光の量も違う

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/04(月) 17:23:20 



    早起きの時間決めたら夜も自然と早く寝るようになる
    朝7時に起きてるなら6時半にすると痩せてく。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/04(月) 17:45:24 

    >>42
    涙袋強調しすぎ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/04(月) 20:17:35 

    私、体重30キロ台だった頃は戸田恵梨香っぽいねって言われてたけど、60キロ台になってからはペネロープ・ガルシアっぽいねって言われるようになったよ笑

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/05(火) 02:13:39 

    >>74
    30キロ台って
    150cm以下で身長が低いの?
    平均身長の156cmだったらガリガリ過ぎるよ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/05(火) 14:05:25 

    >>46
    口周りの変化は矯正かな?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/05(火) 16:36:05 

    >>75
    140cm前半しかないもので・・・。
    ご心配ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/05(火) 23:06:42 

    >>29
    筋トレ

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/10(日) 16:58:23 

    >>16
    眉毛の濃さ以外の違いが分からない

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/10(日) 17:02:43 

    >>14
    そんなの芸能人と何の関わりもない赤の他人のガル民が分かる訳ないじゃん
    整形外科医だって守秘義務あるから無関係の他人には教えないよ
    妄想回答しか得られない、下手したら名誉毀損になるトピなんて立てられる訳ないでしょ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/10(日) 17:06:04 

    >>67
    >>70
    あんたらの顔面はどうなのよw23歳に見えるの?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。