ガールズちゃんねる

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』が楽しみな方!

2009コメント2024/01/01(月) 15:37

  • 2001. 匿名 2024/01/01(月) 11:24:27 

    >>1992
    ダンスのことじゃない?
    カガリの赤面でカガリがダンス申し込まれたんだよーって盛り上がってたじゃん
    カガリじゃなくて僕のラクスちゃんがダンスなのに〜ムキーッってことでしょ

    +1

    -1

  • 2002. 匿名 2024/01/01(月) 11:56:51 

    必須とは思えないダンスシーンはたっぷりなんだろうなあ
    というか公開前から制作者や声優が3回見てとか何回も見てとか小説で補完とか言ってるのにビックリするわ

    +2

    -0

  • 2003. 匿名 2024/01/01(月) 13:02:35 

    何回見ても理解できない作品を20年かけて作るな。
    あと、後藤リウ先生に迷惑かけるな

    +5

    -0

  • 2004. 匿名 2024/01/01(月) 13:24:11 

    あと少しで落ちてしまう
    アスラントピだとこうやって話せないから
    新トピ立てたいね

    +3

    -0

  • 2005. 匿名 2024/01/01(月) 13:39:44 

    トピ落ちたら申請チャレンジしてみる

    +4

    -0

  • 2006. 匿名 2024/01/01(月) 14:55:02 

    CMに追加カットあったね
    ラクスとオルフェまじでダンスするんだ…なんか同人誌みたい

    会合的な感じ?ダンスって…夜会?
    カガリは居ないんだろうな
    執務室以外で出番あるのかな
    カガリのドレスも見たい

    +2

    -0

  • 2007. 匿名 2024/01/01(月) 15:07:23 

    本当に監督の見たいものなんじゃないこの映画

    +1

    -0

  • 2008. 匿名 2024/01/01(月) 15:15:39 

    カガリに美味しい場面なんかないでしょ
    あの監督だよ

    +0

    -0

  • 2009. 匿名 2024/01/01(月) 15:37:15 

    キララク羨ましいって呟いてた人が、ラクス推しの人何人かにキラかラクスどっちか消えそうになってるのに何が羨ましいだよ!ってエアリプでキレられてたけど普通に羨ましい。
    キスとかはなかったけどキララクは安心感が全然違うだろうな。
    消えそうとかメリバとかも感じない。
    不安がってダンスシーン見てられないとか言ってる人も少女漫画展開を楽しんでるようにしか見えない羨ましっ!

    アスカガトピ立ちますように〜

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。