ガールズちゃんねる

太っている人!痩せている人と一緒にいれますか?

122コメント2023/12/02(土) 12:45

  • 1. 匿名 2023/12/01(金) 00:00:57 

    私はちょっと躊躇してしまいます笑

    皆さんはどうですか?

    +16

    -39

  • 2. 匿名 2023/12/01(金) 00:01:21 

    今日から12月だよ
    雑談トピは?

    +4

    -20

  • 3. 匿名 2023/12/01(金) 00:01:30 

    楽しかったら大丈夫

    +59

    -0

  • 4. 匿名 2023/12/01(金) 00:01:32 

    太っている人!痩せている人と一緒にいれますか?

    +15

    -6

  • 5. 匿名 2023/12/01(金) 00:01:46 

    >>1
    痩せたくても痩せないから開き直りよ。
    包容力で勝負さ。

    +25

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/01(金) 00:01:47 

    太ってるって?何キロから?

    +11

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/01(金) 00:01:47 

    痩せているというよりスタイルいい人のほうがキツい

    +86

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/01(金) 00:01:53 

    痩せてる人をまじまじ見ちゃう
    すげえな-って

    +42

    -1

  • 9. 匿名 2023/12/01(金) 00:02:16 

    >>6
    身長によるよ

    +22

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/01(金) 00:02:16 

    デブで集まって相撲部屋言われたことあるからデブで集合するほうが嫌😂

    +98

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/01(金) 00:02:17 

    デブより痩せてる人が多いので問題ない

    +27

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/01(金) 00:02:23 

    別に平気
    痩せてる人なんていっぱいいるのに一緒にいられないなんて不便すぎる

    +67

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/01(金) 00:02:28 

    気の問題だと開き直ってるよ。
    その痩せている相手と気が合えばよし。

    +15

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/01(金) 00:02:31 

    確かに躊躇してしまう
    そして自分より太っている人からは躊躇されているのを感じる

    +3

    -4

  • 15. 匿名 2023/12/01(金) 00:02:32 

    無理
    脚がガリガリすぎてガリガリガリガリに頭を支配される

    +1

    -7

  • 16. 匿名 2023/12/01(金) 00:02:32 

    太っている人!痩せている人と一緒にいれますか?

    +3

    -2

  • 17. 匿名 2023/12/01(金) 00:02:35 

    >>1
    なんで12月最初のトピがこれやねん?

    +8

    -9

  • 18. 匿名 2023/12/01(金) 00:02:38 

    仲良くしてくれる子がいるからありがたい

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/01(金) 00:02:43 

    逆じゃね、痩せてる人がデブと一緒に居たいか、選ぶ権利がある。

    +23

    -9

  • 20. 匿名 2023/12/01(金) 00:02:44 

    >>1
    冬場でも蒸気出せるよ

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/01(金) 00:02:45 

    痩せてる友人は寒がりで、自分は暑がりだから、ちょっと辛い

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/01(金) 00:02:57 

    >>1
    いられるよ。
    よくつるんでる仲の良い友人が痩せ型。

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/01(金) 00:03:18 

    肥満児だったけど普通に細い子と一緒にいたよ
    痩せた今は逆にぽっちゃりの友達がいるよ

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/01(金) 00:03:23 

    まずデブと痩せのラインを決めよう

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/01(金) 00:03:31 

    一緒にいれるって隣で歩けるかってことか
    一緒に行動できるかってことかと思った。食べる頻度とか食べたい物とかライフスタイルから違うから結構キツいかと

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/01(金) 00:03:40 

    そんなこといちいち気にしてたらデブなんてやってられん

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/01(金) 00:03:51 

    >>20
    笑った

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/01(金) 00:04:29 

    体型とかで考えた事もなかったわ
    見た目で友達選ぶの?

    +17

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/01(金) 00:04:42 

    体型よりも性格と相性だわ。

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/01(金) 00:04:47 

    2人席で共通のお腹にバーを下げるタイプのジェットコースターに乗る時は申し訳ない気持ちになる

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/01(金) 00:04:53 

    >>8
    私も。
    トップスをインしてマーメイドスカートをサラッと履きこなしてる人とかすごい見ちゃう、下っ腹ぽっこりしてなくて羨ましい

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/01(金) 00:05:36 

    >>1
    そんなの気にしてたら太れないよ

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/01(金) 00:05:38 

    >>25
    そうでもなかったけど。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/01(金) 00:06:07 

    >>30
    ちょw1人落ちるやんw

    +22

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/01(金) 00:06:13 

    >>4
    やらぬ。安心しろ。

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/01(金) 00:06:17 

    でも、デブはデブ同士で恋人同士として付き合うのはイヤなんだよね。同族嫌悪。

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/01(金) 00:07:37 

    太ってる女子二人にサンドイッチされるように歩いてる、割と可愛い女子って、学生時代居なかった?
    ウチにはいたわ。先輩だけど。

    +3

    -4

  • 38. 匿名 2023/12/01(金) 00:07:49 

    激痩せしたら離れていったデブ友いた
    前からちょいちょい私を下に見てる感じの言動があったから、引き立て役にならないなと解雇されたんだと思う
    私の態度は変わってない
    ちゃんとした友情があれば関係なかったろうに悲しい出来事だった

    +24

    -3

  • 39. 匿名 2023/12/01(金) 00:08:26 

    スリムな子が「私が細く見えるからがる子さんの横にいていい?」って言ってきて、一緒にいたよ。
    体育の時間は特に。

    +1

    -4

  • 40. 匿名 2023/12/01(金) 00:08:33 

    私は痩せてる側だけどそんなこと気にしたことない
    見た目で一緒にいる人を決めなくない ?

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/01(金) 00:09:47 

    旦那が太れないタイプだから、毎日一緒にいることになるな。

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/01(金) 00:10:33 

    巨デブだから、誰と一緒にいても相手の方が絶対に細い。
    逆に向こうが私と一緒が嫌じゃなければ私は平気。

    30kg痩せたのにまだ遠くからでもわかるレベルの巨デブだからそんな事気にしてたら生きていけないw

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/01(金) 00:10:53 

    >>1
    気にしない
    相手がデブな人を見下すような人なら気にする前に一緒にいない

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/01(金) 00:11:17 

    平気。ただ、痩せてる人ってデブを馬鹿にする人が結構いるから、色々慎重に見て性格の裏表が比較的少なめな人と一緒にいる。つまり、体型じゃなく性格が重要

    +7

    -4

  • 45. 匿名 2023/12/01(金) 00:11:48 

    >>10
    誰に言われたん?失礼すぎてビックリ!

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/01(金) 00:12:22 

    いられるけど、ちょっとだけ惨め

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/01(金) 00:14:37 

    >>10
    国民全員ふっくらすればそれが標準になる😊

    +5

    -3

  • 48. 匿名 2023/12/01(金) 00:16:21 

    >>1

    だって、世の中のほとんどが標準か細い人だから、それを言ったら誰ともいられなくなるよね。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/01(金) 00:17:39 

    >>10
    私もデブの友達といる方が周りの目が気になるなぁ

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2023/12/01(金) 00:18:15 

    >>10
    ドスコイって返した?

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/01(金) 00:20:18 

    >>4
    そんなにいらんわ
    逆に不安になる

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/01(金) 00:20:43 

    >>30
    幼少の頃太ったおじさんと同列になってバー下がらなくて恐い思いした😭

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/01(金) 00:21:27 

    >>1
    全然大丈夫〜
    私も痩せよ〜って思う

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/01(金) 00:21:37 

    デブの自覚無かった高身長デブで、太ってから知り合う人たちがみんな細いしおしゃれだし若く見えるし、同じ身長の人たちがみんなめっちゃ細いしで
    あっデブでダサいとおばさんにしか見えないんだ!!おしゃれした所で単なるデブだしでかいからマジで壁だな!って突然気付いてダイエット頑張って18キロ痩せたw

    似合うファッションや髪型メイクも研究したら今は痩せてから知り合う人にスタイル良くておしゃれさん扱いされる
    デブの時を知ってる人たちは誰も弄って来ないし服とか褒めてくれるし
    痩せてきた頃に、最近垢抜けたよね〜!って言ってくれてたしダイエットしてること明かすと応援してくれて感謝しか無い

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/01(金) 00:21:47 

    >>10
    稽古つけてやりな

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/01(金) 00:22:21 

    >>30
    これだけは本気で怖い

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/01(金) 00:22:47 

    旦那痩せてる。友達も私よりは痩せてる

    結果一緒にいないとボッチになる

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/01(金) 00:22:54 

    >>16
    ただ立ってるだけなのに威圧的に見える

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/01(金) 00:22:59 

    >>1
    豚の隣にいたい
    痩せてる上に余計痩せて見えるから⭐︎
    豚さんありがとねー!

    +1

    -4

  • 60. 匿名 2023/12/01(金) 00:24:34 

    >>1
    デブがデブとつるんでたら暑苦しいしさらに油断して太るじゃないですか
    だから痩せてる人を常に見て危機感を覚えたほうが良いと私は思います

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/01(金) 00:24:55 

    >>30
    まじで怖かったです

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/01(金) 00:25:29 

    痩せてる人って表では見せなくても心の中では太ってる人を見下してて蔑んでいるの分かるから余り近寄れない
    実はバカにしてるんだろうなと思うと親密にはなれない

    +5

    -13

  • 63. 匿名 2023/12/01(金) 00:26:07 

    >>7
    確かに

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/01(金) 00:28:04 

    中学時代に私含めてみんな縦も横もでかいもんだから(横だけでかい子もいたが)「四天王」って呼ばれたわ

    それは兎も角、太ってるので痩せてる子といた方が全体的にバランス取れる気はする笑
    正直私なんかが横にいてごめんねって思う時もあるけど、痩せてようが太ってようが清潔感があれば大きさを気にせず中身を気に入ってくれて、一緒にいてお互い楽しい子といるのが一番

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/01(金) 00:29:22 

    太ってる友達(めっちゃ食べる)と飲みに行って割り勘するのがキツかった
    私はあまり食べないから

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/01(金) 00:30:40 

    >>62
    痩せてるけど正直豚のこと見下してる
    痩せなくていいよー!グラマラスで羨ましい♡って言ってるけど本音は「痩せたいなら甘いもの食うなよw」と馬鹿にしてる
    好きで太ってる人には何も思わないけどね。
    痩せたい痩せたい言ってるのに万年豚な人は見下してるし、そのままでいてくれ!と思ってる

    +7

    -6

  • 67. 匿名 2023/12/01(金) 00:32:38 

    >>40
    本人はそうなんだけど、第三者があれこれ言ってくる人がいるのが嫌だな
    「二人、体型が全然違うね」「太と細だね」
    とか
    相手が傷付いてるかも?と思うと気まずい

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/01(金) 00:37:44 

    太ってたり痩せてるとなんで一緒にいられない可能性が出てくるの?性格が合わなきゃしょうがないけど

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/01(金) 00:41:53 

    >>32 笑った

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/01(金) 00:42:06 

    私は無理かな。
    私の歴代の痩せた知人女性、食事を一緒した時に、
    「おなか痛くなるから、飲み物は頼まない。」
    と言って、お皿は空になってて混み出したのに、まだ話すから。

    +3

    -5

  • 71. 匿名 2023/12/01(金) 00:56:15 

    >>10
    面白すぎやろw

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/01(金) 00:56:15 

    ベンチシートに並んで座るの太ももが違い過ぎて無理

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/01(金) 00:58:39 

    娘がまさに私が最高にスタイルが良かった頃と同じサイズ感でめちゃめちゃ痩せてるのよw

    常に現実を突きつけられてる感じwww

    たまに娘のことをしみじみと眺めてしまう。社宅の人間関係で悩まされてストレス食いに走ったりせずもっと自分で自分を大事にしとけばなあって後悔してる。

    でも、痩せてる人たちは私の存在は別に気にも留めてないみたいだし、私も年齢的にも誰かを羨むとか無理して自分を良く見せようとか思ってないからそんなに気にならないよ。

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2023/12/01(金) 01:31:29 

    同じ時期にダイエット始めて相手が成功した時は少し羨ましかった
    沢山アドバイス貰って次に会ったら逆転していたので2人で大笑いその子からリバウンド気を付けてwって忠告受けたけど人間ドック終わった途端に私もきてるw
    気の合う友達なら膨らもうがしぼもうが楽しい

    +8

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/01(金) 01:36:56 

    >>62
    こんなデブにはなりたくない

    +8

    -3

  • 76. 匿名 2023/12/01(金) 02:00:29 

    >>1
    こういうトピってやだわあ
    悲しくなる

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2023/12/01(金) 02:04:05 

    気にせず一緒にいますよ

    かわいいな〜って思ってる
    わたしもわたしなりにかわいいくしたい

    +3

    -1

  • 78. 匿名 2023/12/01(金) 02:08:57 

    いれる

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/01(金) 02:35:16 

    自分と同じ以上の身長で骨格レベルでスタイルの良い人だとコンプ刺激されてかなりつらい
    骨格ごついし顔でかいけど身長あるんだから仕方ないよね!って強がってた心が粉々になる

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/01(金) 02:48:11 

    職場でデブなのが私だけ。太っただのなんだの会話になっても、仏の様な眼差しで温かく会話を聞いております。デブも愛嬌。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/01(金) 02:50:05 

    >>6
    標準体重くらいあると結構ぽっちゃりって感じだよね。

    +22

    -6

  • 82. 匿名 2023/12/01(金) 02:53:44 

    >>81
    目腐ってるんだね。

    +4

    -14

  • 83. 匿名 2023/12/01(金) 02:57:19 

    >>62
    わかる。私がデブだから、私の前でどすこいどすこいって宣う人がいるわ(笑)そのうち、ごっつぁんですッって言いながら張り飛ばしてやろうかと思っておる。まぁ、デブを楽しみながらデブとして人生謳歌している。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/01(金) 02:57:48 

    >>19
    学生時代を思い出すと、
    大人しい素朴なタイプは太ってる子とも普通に仲良いグループつくる
    派手目のギャル系は絶対に太ってる子と連まない

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/01(金) 03:57:33 

    >>21
    元デブで、いま普通体型なんだけど
    痩せてから迎えた初めての冬、「え。今年の冬異常気象?」って思うくらい寒かった。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/01(金) 05:00:32 

    私胃が弱くて太れない(沢山食べると腹痛で下痢して終わる体質)けど一緒に居たい…

    ふくよかで心優しくて素敵な方だから体型何かで嫌がられたくない…泣

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/01(金) 05:06:33 

    >>62
    してない。
    見た目で人間選ばないから。
    って言うか私だって歯出てるから他人にとやかく言える立場じゃない。

    余りにも太ってると健康的には心配になる。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/01(金) 05:12:16 

    >>70
    偶々その人達がそういう人だっただけだからひとくくりにしないで…(T-T)

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/01(金) 06:06:41 

    >>30
    「今日のバーゆるくない?」ってガシガシされて恥ずかしかった
    お腹を思い切りヘコめたらその後自分が地獄だった

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/01(金) 06:20:14 

    >>45
    家族とかじゃない?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/01(金) 06:29:20 

    別に大丈夫

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/01(金) 06:41:03 

    >>1
    ロッカーで着替えるのも嫌だともろ言われたりそんな顔されたことが多々ある

    しらんがな、だらしなデブ

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/01(金) 06:47:18 

    >>81
    同じ体重でも太って見える人と痩せて見える人いるもんね。筋肉の量もあるんだろうなぁ。

    +8

    -2

  • 94. 匿名 2023/12/01(金) 06:53:52 

    >>31
    幼稚園のママさんで年齢は40代らしいけど、冬はピッタリニットにマーメイドスカート、夏はミニスカートやタンクトップ1枚とか
    マツエクやネイルもバッチリで自信があるんだろうなと思ってる

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/01(金) 06:58:04 

    >>94
    自分に自信があるのは良い事だ。
    私も頑張ろう。

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/01(金) 06:58:41 

    >>21
    同僚で凄くいい子なんだけど、私が寒がりでその子は暑がりだから長くは一緒に居られない…。
    今でも半袖で扇風機つけて氷入りの飲み物飲んでて暑い暑いと汗かいてるの。私はもう毛糸の靴下にホッカイロまで使用してるから、雑談しに隣に行っても、一方は扇風機、一方はヒーターを使っててカオスなことになってる。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/01(金) 06:59:52 

    >>40
    太ってる子と一緒にいたら、ジャイアンとスネ夫って言われたことはある。ひどい

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/01(金) 07:13:19 

    >>32
    友達になりたい笑

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/01(金) 07:13:21 

    >>7
    並びたくないよね。その人の事は好きだけど。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/01(金) 07:18:56 

    >>62
    太ってる事じたいは気にならない。ショッピングモールで前を歩く太った2人連れが寝癖ついてだらしない格好でガニ股で歩いてたけど同僚だった。今起きてそのままって感じで。その時は声かけなかった。身だしなみ構わない人とはムリ。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/01(金) 07:33:41 

    >>6
    身長と体脂肪率による

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/01(金) 07:42:02 

    >>30
    それセーフティーバー無いとか壊れてるのと同じじゃん
    恐怖…

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/01(金) 07:45:23 

    めちゃくちゃ太ってる人にとっては標準体重の人だって痩せてる人だと思うから、気にしても仕方ないよね
    世の中殆どが痩せ型〜標準体重なんだから
    ポチャとかちょい太の人は一緒にいる人に因って自分の見え方が変わる気がして気になるんじゃないかな?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/01(金) 08:03:41 

    >>10
    昔友達が職場で「デブ部」に勧誘された。
    おデブが開き直って美味しいものを定期的に食べる会らしい。皆いい人で楽しそうだけど、複雑な気分と苦笑いしていたw

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/01(金) 08:07:18 

    >>1
    痩せている人と一緒にいると痩せ
    太ってる人と一緒にいると太るわ

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/01(金) 08:22:53 

    >>50
    相手もデブだったから新弟子検査受ける?って言っといた

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/01(金) 08:32:30 

    >>1
    自分は高身長でガタイの良さに肉付き良し。
    仲良くなる人は何故か小柄や痩せてる人が多い。
    周りにいる人の見た目とか気にした事ないし、自分と比べてあれこれ思った事ないなぁ。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/01(金) 08:46:55 

    >>1
    前の職場で明るいデブの男性社員がデブの会を作って
    最初はビールと唐揚げでそこからは自由に好きなものを好きなだけ食べて割り勘する会なんだけど
    デブだけだと歩いてるだけで人が見るらしくて
    唐揚げ好きなら誰でも入れる会に変わってました

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/01(金) 09:15:46 

    >>100
    分かる
    体型とか年齢とか顔の造形とかは関係ない
    ショッピングモールみたいな場所でその格好はないわ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/01(金) 11:20:52 

    >>106
    こう言われた人に適切な対応取れるの憧れる

    どうしてドスコイと返してやらないといけないのかと思ったから

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/01(金) 12:53:03 

    >>7
    誰が隣でもデブは単品でもデブなんだから見た目で選ぶなんて心も醜くならないでよ

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/01(金) 13:20:50 

    友達大体痩せの大食い。
    食べる量は私と変わらない…てか私より食ってる場合多いよ。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/01(金) 13:30:27 

    >>4
    命狙われそう

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/01(金) 13:33:27 

    アラフィフになるとどうでも良い。痩せてても太ってても心身ともに健康なら、家族も友達もそれでOK。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/01(金) 15:20:35 

    >>1
    性格の問題じゃない?

    私は158cmで53kgだけど、親友は160cmで40kgくらい。
    だけど性格が凄く良い!
    一緒に旅行しても一緒の量を食べるし、何よりも人の悪口や世間体を気にしない。

    もしかしたら食べ過ぎて、数日で調整してるのかもしれないけど、彼女は私にとって全然苦痛な友達では無い。

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2023/12/01(金) 16:33:43 

    私よりデブいないから、必然的に痩せてる人といることに。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/01(金) 17:55:40 

    >>6
    標準体重で結構ぽちゃっとするから、それ超えたらかなり太ってると思う

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/01(金) 17:56:52 

    >>19
    マイナスつくだろうけど、ほんとこれ
    デブと一緒に居たくない

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/01(金) 18:30:13 

    >>7
    なんかごめん。
    引き立て役にしてごめん。
    でも私と一緒だと私しかナンパされないから安心だよね。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/01(金) 18:52:59 

    私は標準体重より若干少ない程度だけど
    顔の大きさはどんなふくよかな人にも
    ひけをとらない

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/02(土) 08:56:31 

    >>28
    PTAとかご近所さん、同僚ならどんな見た目でもいい。

    無頓着で見た目どうでもいいと思ってる人と、感覚が違うから友達にはなれない。
    遊びに行くのに、ダサダサは辛い。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/02(土) 12:45:34 

    >>25
    巨の友人と月一位で会ってたけど疎遠にしたよ
    遊び方とか食べるもの(量)とか違いすぎて…
    アラフォーになってますます合わなくなった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。