ガールズちゃんねる

「妊娠しちゃった」若い女性が中年男性と体の関係→お金を搾取…“生涯未婚のおじさん”が恋愛詐欺に引っかかるワケ

209コメント2023/12/02(土) 21:05

  • 1. 匿名 2023/11/30(木) 14:28:34 

    「妊娠しちゃった」若い女性が中年男性と体の関係→お金を搾取…“生涯未婚のおじさん”が恋愛詐欺に引っかかるワケ | 文春オンライン
    「妊娠しちゃった」若い女性が中年男性と体の関係→お金を搾取…“生涯未婚のおじさん”が恋愛詐欺に引っかかるワケ | 文春オンラインbunshun.jp

    …いま歌舞伎町界隈で、中年男性は若者たちに「おぢ」と呼ばれて、嘲笑と搾取の対象になっていることはご存じでしょうか。 高齢者優遇、シルバー民主主義が行き過ぎたことで、若者は経済格差のババを引かされています。真面目な女子大生たちは学費納入に追われて、卒業しても非正規雇用や年功序列の下流に位置する低賃金で、自己肯定感を高めようがなく、未来が望めません。心が満たされない量産された自己肯定感の低い女の子たちは、ホストや地下メンズアイドルに精神的な救いを求めて、彼らに大きなお金を要求されているという現実があります。


    ■孤独なおじさんが恋愛詐欺に引っ掛かるカラクリ
    そこで若い女の子たちが目をつけたのが、未婚で底なしの寂しさを抱える生涯未婚のおじさんです。生涯未婚率が急上昇しているので、寂しい中年男性は歴史的に前例がないほどの膨大な人数になっています。若者たちは寂しい中年男性のことを「おぢ」と呼んで、戦略的に優しく接して恋愛したフリをして、お金を引っ張る恋愛詐欺が大流行しているのです。

    筆者はいま、必死に若い女性を諦めるように、みなさんを説得していますが、多くの未婚中年男性たちは「自分だけは若い女の子と付き合えるのではないか、あわよくば結婚できるのではないか?」と、叶わない夢を見ています。

    そんな妄想をしている男性があまりに多いので、若い女性は「だったら、おぢ(おじさん)から金を引こう」という考え方になっています。

    女の子たちは恋愛感情がピークに達したおじさんに、ありもしない学費や生活費をねだったり、肉体関係があったならば「妊娠しちゃった」などと嘘をついて、おじさんが出すだけお金を引っ張ります。夢も、学費も、お母さんの病気も、妊娠も嘘です。最悪なケースだと、おじさんは親から相続した家を売ってまで女の子に貢ぐそうです。

    金の切れ目が縁の切れ目とはよくいわれます。女の子たちはおじさんにお金がなくなったり、疑ってお金を出し渋るようになれば、着信拒否とブロックで即縁を切って新しいおじさんを探します。若者たちのなかで中年男性は、恋愛対象どころか、獲物や搾取対象でしかないのです。

    +138

    -8

  • 2. 匿名 2023/11/30(木) 14:29:07 

    🥸

    +15

    -0

  • 3. 匿名 2023/11/30(木) 14:29:13 

    弱者おじさんが可哀想

    +49

    -44

  • 4. 匿名 2023/11/30(木) 14:29:48 

    美人局

    +84

    -3

  • 5. 匿名 2023/11/30(木) 14:30:04 

    昔もオヤジ狩りっての流行っておっさんが被害者だったな…

    +127

    -2

  • 6. 匿名 2023/11/30(木) 14:30:20 

    加害者が女の敵すぎる。

    +79

    -9

  • 7. 匿名 2023/11/30(木) 14:30:29 

    「ホスト新法」国会提出で歌舞伎町が大混乱 塩村文夏議員を敵視し“ホスト潰しはクールジャパン潰しと同じだ”と叫ぶ「ホス狂い」たち
    「ホスト新法」国会提出で歌舞伎町が大混乱 塩村文夏議員を敵視し“ホスト潰しはクールジャパン潰しと同じだ”と叫ぶ「ホス狂い」たちgirlschannel.net

    「ホスト新法」国会提出で歌舞伎町が大混乱 塩村文夏議員を敵視し“ホスト潰しはクールジャパン潰しと同じだ”と叫ぶ「ホス狂い」たち ■塩村文夏参院議員を敵視する“ホス狂い”たち 歌舞伎町で取材を続けていると「世間の常識」と「ホス狂い」との考え方の隔たりが...



    このトピ見たから何とも言い難い心境

    +10

    -1

  • 8. 匿名 2023/11/30(木) 14:30:33 

    塩村さんだっけ

    +12

    -0

  • 9. 匿名 2023/11/30(木) 14:30:40 

    その詐欺で搾り取られた金はホストや推しへ

    +121

    -2

  • 10. 匿名 2023/11/30(木) 14:30:49 

    おぢも懲りないな

    +112

    -2

  • 11. 匿名 2023/11/30(木) 14:31:10 

    おじさんはいつも自己責任だよねw
    誰も助けてくれない感じ

    +139

    -7

  • 12. 匿名 2023/11/30(木) 14:31:11 

    いま妊娠初期でもDNA鑑定できるじゃん?

    +9

    -3

  • 13. 匿名 2023/11/30(木) 14:31:13 

    >>1
    今更?昔から同じような感じじゃん。

    +34

    -1

  • 14. 匿名 2023/11/30(木) 14:31:36 

    パパ活ってお互い認識してるならまだしも、詐欺はいかんだろう…

    +65

    -3

  • 15. 匿名 2023/11/30(木) 14:31:38 

    このての話を立憲の女性議員が
    言ってたね
    誰だっけ?しおばり?しおばる?
    Xで質問したら開示請求しますと
    有権者に脅しをかけた議員

    +22

    -1

  • 16. 匿名 2023/11/30(木) 14:31:45 

    P活とかっておじさん馬鹿にしてるけど、そんなおじさんに規制してる女こそ本当の底辺よな

    +10

    -4

  • 17. 匿名 2023/11/30(木) 14:31:59 

    とりあえずヤるのが無理…

    +106

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/30(木) 14:32:06 

    >>1
    日本人の化けの皮が剥がれてきてる
    売春してるのは朝鮮人って言ってたネトウヨ息してるか?
    日本人はそれ以下だぞ
    東京都におけるパパ活経験者は20代女性では20%らしくて、現在も継続している人は13.8%らしい??? - Togetter
    東京都におけるパパ活経験者は20代女性では20%らしくて、現在も継続している人は13.8%らしい??? - Togettertogetter.com

    東京都において100人の20代女性がいたら20人程が行っていたこともあるが、現在も継続中の人は13人程度いるということらしいのである。パパ活とは言っても程度に幅があるしお茶することだけでも含まれる..

    「妊娠しちゃった」若い女性が中年男性と体の関係→お金を搾取…“生涯未婚のおじさん”が恋愛詐欺に引っかかるワケ

    +14

    -21

  • 19. 匿名 2023/11/30(木) 14:32:09 

    イケメンでも金持ちでもないのに何故勘違いしてまうのか謎。

    +133

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/30(木) 14:32:14 

    未婚で底なしの寂しさを抱えるおばさんで生涯未婚確定で天涯孤独の私も明日は我が身

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/30(木) 14:32:18 

    「妊娠しちゃった」などと嘘をついて、おじさんが出すだけお金を引っ張ります

    すごい世界
    まえにメルカリで画像売ってたの思い出す

    +46

    -1

  • 22. 匿名 2023/11/30(木) 14:32:19 

    純朴なおじさんを怒らせるといずれ痛い目見るぞ。

    +12

    -8

  • 23. 匿名 2023/11/30(木) 14:32:21 

    >>1
    女も悪いけど、
    芸能人レベルのイケメンやお金持ちでもない限り、若い女性が好きになってくれるのは望み薄だよ。

    +112

    -2

  • 24. 匿名 2023/11/30(木) 14:32:56 

    >>12
    妊娠してないからw

    +11

    -1

  • 25. 匿名 2023/11/30(木) 14:33:14 

    オジサンも現実を見た方がいいよ
    自分が20代の時に50歳の女性と付き合わないでしょ
    身の程をわきまえないから詐欺にあうのよ

    +149

    -3

  • 26. 匿名 2023/11/30(木) 14:33:27 

    なんで若い時に女から相手にされなかった非モテ男がおっさんになって多少お金を持てばモテるようになれるなんて幻想を見ちゃうんだろう?
    彼らが見てきたアニメやライトノベルの「転生したらほにゃらら…」シリーズの弊害?ピーターパンおじさんキモい。若い子達にケ◯の毛まで毟り取られるといいよ。

    +96

    -2

  • 27. 匿名 2023/11/30(木) 14:33:32 

    パパ活とかも女性被害者面している時どの口がと思うが

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2023/11/30(木) 14:33:46 

    >>1
    「妊娠しちゃった」若い女性が中年男性と体の関係→お金を搾取…“生涯未婚のおじさん”が恋愛詐欺に引っかかるワケ

    +37

    -2

  • 29. 匿名 2023/11/30(木) 14:34:26 

    >>20
    実際ロマンス詐欺とかあるもんね
    極端に若かったり金銭要求される場合は疑ったほうがいいよね

    +35

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/30(木) 14:34:32 

    >>19
    男性脳って目が合っただけでも勘違いするように出来ているらしいよ子孫残す為に

    +58

    -1

  • 31. 匿名 2023/11/30(木) 14:34:33 

    騙される方も悪いけど
    騙す方も後から色々返ってくるよ。
    若い時におじさん騙してた人、今ろくな目に遭ってないから

    +11

    -3

  • 32. 匿名 2023/11/30(木) 14:34:56 

    被害者でも叩かれるおじさんw

    +33

    -2

  • 33. 匿名 2023/11/30(木) 14:35:24 

    >>29
    金銭要求なんかしてくる時点でおかしいよ。
    一円も貸してはダメ

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/30(木) 14:35:31 

    りりちゃんが呼んでた「おぢ」とは違う定義?
    りりちゃんの「おぢ」は20代の若い人でも呼ばれてたけど

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/30(木) 14:35:55 

    >>1
    そりゃ、35歳以上より20代に中田氏したいよね

    +1

    -17

  • 36. 匿名 2023/11/30(木) 14:35:56 

    被害届出したら?

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/30(木) 14:36:13 

    おぢ
    おゔぁ

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/30(木) 14:36:19 

    よくおじさんとヤレるな

    +33

    -1

  • 39. 匿名 2023/11/30(木) 14:36:20 

    狐と狸の化かし合い
    イタチごっこ
    争いは同じレベルの者同士でしか起こらない

    あまりにも低レベル
    日常で巻き込まれないし関わらない問題。違う世界の話

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/30(木) 14:37:11 

    パパ活といい
    脱税だよね

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2023/11/30(木) 14:37:21 

    >>1
    おじさんが若い子て結婚なんて夢見過ぎでしょ。
    未成年に手を出すような男なんて同年代からもキモがられるに決まってる。

    +56

    -1

  • 42. 匿名 2023/11/30(木) 14:37:44 

    >>3
    弱者男性は弱男のくせに女に対する理想が高すぎるからからね。若い子・20代・可愛い子・細いけど巨乳・共働き希望で料理がうまい…。そんな子は居たとしても同世代年収700万以上の足の長いイケメンと結婚してるわ。

    +91

    -3

  • 43. 匿名 2023/11/30(木) 14:37:45 

    >>29
    私は資産無しだからそこは大丈夫なんだけど、弱いポイントあるんだよね。でもここでコメントしたら詐欺師に参考にされると嫌なので控えるね!

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/30(木) 14:37:53 

    >>22
    恨み買って事件に発展したりもあり得るのに、そういうことしてる女の子無防備だなと思う

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2023/11/30(木) 14:37:59 

    夫の弟が実家暮らしの独身でハゲたおっさんなのに義母に甘やかされてるから自己評価高い。いつかだまされると思う。歌舞伎町には1時間かからずいける点も危ない。

    +43

    -3

  • 46. 匿名 2023/11/30(木) 14:38:12 

    >>1
    モテないオジサンが騙されてるのでは…って思ってしまう…若い👩からはお金としてしか見られない。

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2023/11/30(木) 14:38:36 

    >>1
    雑な言葉選びに雑な論の進め方。文春記者じゃないなと思ったらやっぱり外部のライターだった。このライター(中村淳彦)の文章としてもいつもより酷い。

    +3

    -6

  • 48. 匿名 2023/11/30(木) 14:38:52 

    >>1
    そりゃそうでしょ
    芸能人見てドリームしてるんだと思うけど
    そんなのは芸能人だけ、と理解して
    身の程を知って、同世代の女性とさっさと
    結婚すればいいんだよ
    自分の周りにもいるけど「女は歳取ると子供のことがあるから
    結婚が厳しくなってくるけど、男は金さえ稼げれば
    いくつになっても大丈夫だからな」とか言ってるもん
    もうさ、そこ間違ってるのよ
    男も女も若くないとダメなのよ、と毎回思うけど
    上司だし、口に出して相手に言えないから悶々とする

    +44

    -1

  • 49. 匿名 2023/11/30(木) 14:39:03 

    「必死に若い女性を諦めるように、みなさんを説得していますが」

    この一文に笑っちゃったけど、本人は自分だけは例外だと信じてるんだろうね。自己肯定感が高いというか、ある意味ピュアというか。

    +57

    -1

  • 50. 匿名 2023/11/30(木) 14:39:34 

    高齢者優遇、シルバー民主主義が行き過ぎたことで、若者は経済格差のババを引かされています。


    記事でこの書き方は高齢者ヘイトに繋がるだろ。
    こうやって世の中の思考を誘導しているんだろうな。
    若者が経済格差のババを引いているのは、税金の使い方が下手な政治のせいだろ。
    海外支援や外国人支援、ワクチン利権や賠償金、マイナカードや大阪万博もなんぼでも無駄遣いしているのに、わざわざ高齢者対若者として対立関係をつくって憎悪させるなんて何処からの指示なんだろうか。

    +4

    -5

  • 51. 匿名 2023/11/30(木) 14:39:37 

    >>5
    パパ活も昔の援助交際だもんね
    名前変わってもやる事は昔も今も変わらないね

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2023/11/30(木) 14:39:39 

    >>18
    遺伝子調べたら祖国がわかるんじゃないか?

    +8

    -4

  • 53. 匿名 2023/11/30(木) 14:40:00 

    >>25
    それな
    若い女とやりたい気持ちは分からんでもないけど
    今は風俗だけじゃなくデジタルコンテツ?も豊富なんだから空想で済ませろよと…
    自制できないのは病気だから治療したほうがいい

    +47

    -1

  • 54. 匿名 2023/11/30(木) 14:40:27 

    >>43
    私の場合はホストとかハマりそうって自分でもわかってるから、なんか本当に気をつけとかなきゃなって思ってるわ
    いらないお世話かもしれないけど、お互い気をつけようね

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/30(木) 14:41:56 

    >>3
    可哀相とも思わない
    何で自分なんかに若い娘が寄ってくるか冷静に考えられないんだろ?
    下心強すぎるからこうなる

    +42

    -3

  • 56. 匿名 2023/11/30(木) 14:42:14 

    >>32
    騙され方に犯罪臭がするので1ミリも同情できんしバカの極みとしか言えん。
    若い子も汚いオッサン相手に体張っててすごいな…としか。好きなようにすればいい。

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2023/11/30(木) 14:42:41 

    >>1
    おっさんが大学生とか高校生に発情してる時点で騙されても仕方ないよ

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2023/11/30(木) 14:42:56 

    >>1
    おぢ=ガル民の息子タンたちの未来の姿

    +3

    -4

  • 59. 匿名 2023/11/30(木) 14:43:01 

    ホスト狂いと同じ自業自得
    警察に被害届出したらいい

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2023/11/30(木) 14:43:17 

    普通に詐欺る方が若い子が悪いよ。けど夢見るおじさんも現実見ようよ。お金持ってても年取るとアブラギッシュなんよ見た目も行動も

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2023/11/30(木) 14:43:39 

    妊娠するかもしれないようなことするからだよ
    どうっちもどっち

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2023/11/30(木) 14:43:43 

    >>3
    もっと身の程を知ったほうがいい。まず疑ってかかるべし。

    +25

    -1

  • 63. 匿名 2023/11/30(木) 14:44:00 

    >>4
    バカだよね男って
    オジサンになったら自分の見た目とか口臭、体臭棚に上げ若い娘イケると思うの気持ち悪い

    +33

    -3

  • 64. 匿名 2023/11/30(木) 14:44:07 

    >>54
    いらないお世話なんかじゃないよ、ありがとう!

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/30(木) 14:44:31 

    頂きりりちゃんが脳裏に

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/30(木) 14:44:40 

    >>7
    こんな色々とユルい女が男からカネを獲り、それがホストやメン地下みたいなのにカネが流れて、更に反社にカネが流れこむ
    こういう悪の構造が出来るのが一番の治安の悪化だと思う

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/30(木) 14:45:47 

    >>20
    身の丈も弁えずイケメンが寄ってくると舞い上がるタイプ?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2023/11/30(木) 14:46:08 

    詐欺 騙される方が悪い
    痴漢 される方が悪い
    強盗 入られる方が悪い
    サツ人 ○される方が悪い

    自衛って大切

    +0

    -5

  • 69. 匿名 2023/11/30(木) 14:46:37 

    >>22
    ええ歳のオッサンが若い女に言い寄られてるって時点で疑わないのなら
    その時点で純朴じゃなくてただのバカでしょ

    +29

    -2

  • 70. 匿名 2023/11/30(木) 14:47:37 

    >>19
    それな。
    だから同情できない。
    自分の価値を高く見積りすぎな男が多すぎる。図々しい。謙虚さゼロかよ。
    保護する価値無し。
    ホス狂の女はうまいこと矯正すれば産む機械として再利用できるから保護して良し。

    +18

    -7

  • 71. 匿名 2023/11/30(木) 14:47:41 

    おぢは若い女に騙され、若い女はホストに騙され、かな

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/30(木) 14:47:45 

    >>52
    吉原だの昔から風俗崇めてるような変態は日本くらいだよ
    何を今更HENTAIを恥じてるんだよ

    +7

    -2

  • 73. 匿名 2023/11/30(木) 14:48:56 

    アプリでも40代から60代の男性から割り切りくるね。

    性欲高いから騙せるかもねwww

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/30(木) 14:52:08 

    >>70
    ホス狂から生まれる子供がかわいそう。
    ホス狂も駆除してOKだよ。

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/30(木) 14:52:31 

    メルカリとかで妊娠検査薬の陽性反応が出たものを売ってて、それを買う人が多いんだってね
    こういうのに使うんだろうな

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/30(木) 14:52:41 

    相手されないから金使うしかないのに
    そこで本気になってしまうなんてバカみたい

    こういうジジイは男尊女卑や「男は何歳でもイケる!」みたいな男ヨチヨチコンテンツに洗脳されてるから、
    普通に生きてるだけの女もヤレるヤレないで寄ってきて上から目線で査定してきて本当に気持ち悪い
    そういうクソジジイがいるからこういう被害の記事でも同情心が湧きにくい
    心身劣化したゴミから好かれるのも嫌われるのも本当に心の底からどうでもいいのに

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/30(木) 14:54:00 

    >>1
    「自分だけは若い女の子と付き合えるのではないか」こういうオッサンは自業自得 

    露骨に全女性を品定めして 時には評価を口に出すから 美人局でショックうけて現実みるくらいがちょうどいい

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2023/11/30(木) 14:54:12 

    夢見るおじさん、おじいさんいるよね
    妻もいる60くらいのおじいさんが30代だと思われるどっかの美容部員がいいって言ってる人いた。買いもしないのに(高いからって言ってた)その人と話したいからコスメカウンター行くんだって。告白しようかなとか言ってたから全力で止めたわ。金もそんな持ってるような人でもないし、自分のどこに20以上年下のキレイな人が惚れるって自信が湧くのか不思議でならない。
    似たようなの他にも聞いた事ある。60位の妻ありの人が多い

    +25

    -1

  • 79. 匿名 2023/11/30(木) 14:54:37 

    着信拒否とブロックで即縁を切る

    馬鹿おぢが馬鹿女の番号持って警察に駆け込んだら詐欺容疑でその女逮捕出来るんじゃね?

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2023/11/30(木) 14:58:44 

    若い子とやれてそれの対価払っただけで被害者面すんの草

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2023/11/30(木) 14:59:18 

    他のトピで旦那が16歳上だと知られた途端にゴミみたいなおっさんが寄ってくるようになったと読んだ
    選ばれたおっさんと自分が同じだと思うなよ

    +17

    -1

  • 82. 匿名 2023/11/30(木) 15:00:24 

    私人逮捕系YouTuberが張り切って捕まえそう

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/30(木) 15:01:39 

    おじさんはAV観てたらいいんだよ

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2023/11/30(木) 15:04:37 

    >>9
    それだと結局男の世界の弱肉強食に女がツールとして巻き込まれてるだけだね

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/30(木) 15:04:41 

    >>7
    ホストやるような男とこういうのに引っ掛かるおじさんは別ジャンルの人間だからなあ
    ホストに通う女とおじさんカモる女は一定層かぶってそうだけど

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/30(木) 15:05:33 

    昔から援助交際やオヤジ狩り美人局はあったわけで
    今のパパ活立ちんぼも
    誰に教わるでもなく自然発生してるの見ると
    若い女がおじさんたぶらかすってのは極々自然な流れなんだなあと思う
    女独りで仕掛けられるだけ今の男性が大人しくなったくらいで

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2023/11/30(木) 15:07:21 

    責任取るよ結婚しよう、と言われたらどうすんの?

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2023/11/30(木) 15:07:24 

    いただき女子りりの格好の餌食w

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2023/11/30(木) 15:08:03 

    >>82
    ああいう偽の正義感を建前に
    金の為に他人をつるし上げる人間こそ底意地が悪いから近づいたらダメだわ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/30(木) 15:08:33 

    >>87
    そのパターンあるよね?
    孤独なおじさんなら奥さんもいないし
    むしろ喜ばれちゃいそう

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/30(木) 15:08:34 

    搾取対象なのはお互い様だろうね。
    性的搾取と経済的搾取。
    狐と狸の化かし合いみたいなもんか。

    +6

    -4

  • 92. 匿名 2023/11/30(木) 15:09:46 

    >>78
    多分陰で気持ち悪って噂になってるわ

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/30(木) 15:10:56 

    >>87
    結婚焦らして金をせびるんでしょ で限界が来たら女性が縁を切るかオッサンが縁を切る

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2023/11/30(木) 15:12:59 

    >>87
    どうもしないよ
    結婚は考えられない(やりたい事あるとか適当な事言う)
    だからおろすからその責任はとってくださいってだけでしょ

    +6

    -4

  • 95. 匿名 2023/11/30(木) 15:14:30 

    「妊娠しちゃった」若い女性が中年男性と体の関係→お金を搾取…“生涯未婚のおじさん”が恋愛詐欺に引っかかるワケ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/30(木) 15:14:39 

    >>87
    逃げるよw
    当たり前じゃん、なんで汚くて気持ち悪いジジイなんかと結婚すると思ってんのwww

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2023/11/30(木) 15:18:24 

    >>96
    まあそりゃそうだけど逃げる時お金貰えないならヤリ損じゃん。例えば「降ろさせないよ!なぜなら、君はおじさんと結婚するんだからね(キリッ」とか言われたらもう逃げられん

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2023/11/30(木) 15:21:05 

    >>1

    どっちもどっち。

    需要と供給

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2023/11/30(木) 15:22:03 

    >>69
    確かにバカではあるね、けど妊娠を偽りお金を騙し取るのは最低の行為。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2023/11/30(木) 15:23:33 

    >>3
    反撃に出るおぢが近いうちに現れるんじゃないかな
    恋愛感情を利用して大金騙し取られる
    好きだった分恨みも深くなる

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2023/11/30(木) 15:24:34 

    >>1
    頂きりりちゃんもそうだけどこういうのおぢが被害者面するの違うくない?夢みさせてもらっていい思いしてるんだから自業自得じゃん

    +16

    -9

  • 102. 匿名 2023/11/30(木) 15:25:56 

    >>5
    あれは無理矢理襲われて完全な被害者で可哀想だと思う。

    でもこのハニートラップはあまりにもおじさん側の認識が甘すぎるわ…

    +45

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/30(木) 15:26:07 

    >>55
    でも実際にお金の為とはいえ、やったんでしょ
    よくできるよね

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2023/11/30(木) 15:26:40 

    >>5
    オヤジ狩りは痛いし怖いことされてる

    おぢは好き好き言われて妊娠するようなことしてる

    天と地ほどの差がある

    +54

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/30(木) 15:27:29 

    >>11
    おじさん(おばさんも)は社会の権力者だから

    +1

    -5

  • 106. 匿名 2023/11/30(木) 15:27:39 

    >>24
    だからじゃないの?
    DNA鑑定しようと言えば本当に妊娠したか確かめらるじゃん

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/30(木) 15:31:37 

    ジジイの自業自得

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2023/11/30(木) 15:33:45 

    >>105
    今のおぢの大半は氷河期世代よ
    権力者ならまだいい方

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2023/11/30(木) 15:34:25 

    >>100
    若い子性的搾取して何言ってんだか…

    +13

    -4

  • 110. 匿名 2023/11/30(木) 15:37:12 

    >>100
    「愛しさ余って憎さ100倍」ってやつかな?
    キモおじに言われたら吐き気がするよね。
    ってかキモおじのいう「愛しさ」は愛ではなくて燻った性欲と中年の危機感です。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/30(木) 15:40:18 

    >>108
    40代のおじさんは氷河期世代で50代のおじさんはバブル世代

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2023/11/30(木) 15:42:06 

    >>3
    おぢがどうなろうと正直どうでもいい
    自業自得

    +10

    -3

  • 113. 匿名 2023/11/30(木) 15:42:55 

    >>97
    ヤる前にも引っ張るの当たり前じゃん

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2023/11/30(木) 15:43:07 

    >>3
    一生縁がないよりかはよかったんじゃない、金額によるけど
    風俗と大差ない気もするけど、男性って素人風?みたいなのに弱いじゃん
    イケメンに遊ばれた女性だって、あなたは一生イケメンとは関係がありませんってよりは
    遊びでも何かあるほうを選ぶ人が多いかも

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2023/11/30(木) 15:43:43 

    みんな寸尺詐欺みたいな感じなのね。木嶋佳苗みたいな、この程度のブスだったら俺と付き合ってくれるかもしれないなって安心させて詐欺&連続殺人で総額1億円ゲット!みたいな話はないのね。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/30(木) 15:44:44 

    >50

    シルバー民主主義が行き過ぎたから、そこから若者が取ってチャラでは?

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2023/11/30(木) 15:45:31 

    >>51
    名前変えない方がイメージ悪いから良かっただろうに

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/30(木) 15:46:43 

    氷河期おぢ気持ち悪い
    全く同情出来ない…

    +7

    -2

  • 119. 匿名 2023/11/30(木) 15:47:15 

    >>49
    これおっさんも悪いよな

    +17

    -0

  • 120. 匿名 2023/11/30(木) 15:48:57 

    >>102
    おやじ狩りっておじさんがボコボコにされて財布取られるやつだよね?あれは可哀想

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/30(木) 15:50:41 

    >>46
    こういう人が狙われる
    「妊娠しちゃった」若い女性が中年男性と体の関係→お金を搾取…“生涯未婚のおじさん”が恋愛詐欺に引っかかるワケ

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2023/11/30(木) 15:51:15 

    >>11
    被害に遭ってるおじさんて、氷河期の非正規低収入の生涯未婚のおじさんじゃないの?
    氷河期って41歳〜51歳くらいよね。
    自業自得な部分はあるけど、やはり可哀想かな。
    若い可愛い子から惚れられた!嬉しいな!もしかして結婚できるかも?これからは幸せな人生が…!
    からの着信拒否とか。
    小娘、悪魔かよ。
    そりゃ必死で貢ぐよ。今まで良い事なんにも無い世代なんだから。
    着信拒否なんかして、もしばったり街で会ったりしたら刺されるかもしれない覚悟あるのかな?

    +1

    -16

  • 123. 匿名 2023/11/30(木) 15:52:17 

    >>109
    そうは言っても犯罪は犯罪だからねえ
    ロマンス詐欺もそう
    オバサンはいい思いしたんだから許してくれよと主張しても捕まる

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2023/11/30(木) 15:52:34 

    >>113
    なるほど、それならなんの問題もない

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2023/11/30(木) 15:54:54 

    氷河期っていつも若者叩いてるからね
    しっぺ返しだと思う
    別にこのままでいいと思う
    自分で貢いだ訳でしょ

    +3

    -3

  • 126. 匿名 2023/11/30(木) 15:55:12 

    >>12
    疑いをちらっとでも見せたら次の瞬間には着拒でしょ、それが怖いからと金を出してしまうおぢもいると思うよ

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/30(木) 15:56:44 

    >>101
    いい夢も何も普通に詐欺罪だからね。
    相手がどんなだろうと人騙して金品を騙し取っていいってことはないよ。
    それこそ女性もお金貰っていい夢見たんじゃない?

    +10

    -3

  • 128. 匿名 2023/11/30(木) 15:56:49 

    >>122
    若い可愛い子から惚れられるのに違和感を感じないのが凄い

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2023/11/30(木) 15:57:09 

    >>103
    まあね。どっちもどっちな感じだよね

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/30(木) 16:03:53 

    いい歳こいて性欲に負けるからだよ

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2023/11/30(木) 16:06:18 

    >>124
    問題ないんかいww

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2023/11/30(木) 16:09:26 

    >>104
    だよね
    痛い思いはして無いからね
    おやじ狩りエアマックス狩り流行りの頃は
    渋谷怖い😱ってよりつけなかった笑
    巻き込まれたら怖いって
    それくらい怖がりじゃないと自分の身守れないから臆病で良かった笑

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/30(木) 16:09:48 

    >>78
    買いもしないのにコスメカウンター行くとかただの迷惑行為だね。
    警察に通報したくなるわ!

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2023/11/30(木) 16:10:42 

    流産でも堕胎手術でも、DNA鑑定できるからやった方がいい。
    トイレするとき流れ出ちゃったらできないけど、、。。

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2023/11/30(木) 16:15:12 

    >>46
    女性の場合はこんな私に若者が言い寄ってくるって詐欺?お金目当て?みたいな危機感があると思うけど、男性の場合はこの子俺の事が好きなのかなとか勘違いってそもそもが全然違うからコロッと騙されるんだろうね
    最近だと女が男のフリして海外ロマンス詐欺を働いたというニュースは見たかも
    困っている外国人は助けてあげたくなっちゃうのが女性なのかもね

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/30(木) 16:24:54 

    >>123
    ロマンス詐欺は性的搾取してないよ?
    妊娠したって言われたのは間違いなくやる事やってるからであって
    ロマンス詐欺の対価って何??

    +4

    -7

  • 137. 匿名 2023/11/30(木) 16:31:34 

    >>67
    横だけど
    可愛いわんこやにゃんこが寄ってきたらデレデレしちゃう

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/30(木) 16:34:29 

    >>94
    合意のSEXなら女も自業自得でしょ

    +2

    -4

  • 139. 匿名 2023/11/30(木) 16:36:39 

    >>19
    20代の男より稼ぎがいいから有利だと思ってる人いた。独身だからそこそこ貯金もあると。若い子が思う金持ちってそういうレベルじゃないと思うんだけどね。

    +37

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/30(木) 16:38:04 

    >>1
    妊娠しちゃった→一緒に病院行こう にならないの?そもそも心拍確認まえに流産するもしれないし、そのおじさんの子じゃないかも知れないし
    易々と金出してくれる人なんていないでしょ

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2023/11/30(木) 16:40:27 

    >>140
    恋愛経験に乏しい男の人って妊娠に関してすっごい無知
    簡単に騙されそう

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2023/11/30(木) 16:47:40 

    >>140
    こーいうのって妊娠してないけど妊娠したって言うんでしょ?
    一緒に病院行こうとか責任取るよって言われて金引っ張れなさそうなら即ブロでしょ

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2023/11/30(木) 16:48:40 

    >>138
    本当に妊娠してると思ってるのまさにおぢじゃんw

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2023/11/30(木) 16:50:13 

    詐偽で簡単に金稼ぐ女って
    金銭感覚狂って
    まともな職業つけないんだろうなと思うよ
    前ねほりんでパパ活やってた女性出てきたけど
    ちょっとのことで大金もらってデパコスにブランド品買えてたのに
    彼氏できてパパ活やめて
    いざ自分のお給料でってなると
    質に満足できなくて
    パパ活やりたいって言ってた
    自分に能力ないと地獄よね
    病気もあるし

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2023/11/30(木) 16:51:33 

    >>3
    身の丈を知らない人間の末路なだけじゃない?

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2023/11/30(木) 16:52:05 

    >>19
    マッチングアプリでも低年収の見た目さえない50代、60代男性が2代.30代女性を希望してる。
    しかもほとんどそんな男性ばかり。30代以上は足跡すら残すなって自己紹介文に書いてあって頭おかしいとしか思えない。

    +28

    -0

  • 147. 匿名 2023/11/30(木) 16:53:32 

    >>1
    まぁ大体こういうの孤独な人が引っ掛かると思う
    がるちゃんじゃ恋愛経験がない人って言うけど、経験の有無って言うよりも孤独で寂しいと思ってる人が引っ掛かりやすい。
    孤独でも寂しいと思ってない人は、引っ掛からないよ
    人が煩わしいから。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/30(木) 17:24:25 

    >>52
    自国の変態文化を棚に上げて他国の人のせいにするなんて恥の上塗りだね。日本人は清廉潔白な顔してるけど今や日本は世界から痴漢大国って思われているからね。

    +5

    -3

  • 149. 匿名 2023/11/30(木) 17:33:17 

    >>136
    ロマンスじゃない?
    いい夢見させてもらったんでしょ 

    +8

    -2

  • 150. 匿名 2023/11/30(木) 18:01:01 

    >>114
    だよね
    費用対効果がトントンのところでやめられたらいいんだろうけど、のめり込んで本気になっちゃうから問題なんだろうな
    若い子と遊べてラッキーくらいのメンタルじゃないと
    そういうおぢには近づかないか

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2023/11/30(木) 18:02:09 

    >>11
    ロマンス詐欺にあったおばさんも同じよ
    年取った人には厳しいのよね

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/30(木) 18:06:50 

    >>11
    まぁセックス出来て多少夢見れたんだから、高い勉強代だよね。
    男は妊娠するわけでもないから自己責任でしょ。

    +29

    -1

  • 153. 匿名 2023/11/30(木) 18:08:30 

    >>18
    ぶっちゃけ中国の女性の方が貞操観念は高いと思う。
    日本の女はその場の雰囲気でやっちゃうからね

    +8

    -6

  • 154. 匿名 2023/11/30(木) 18:10:54 

    >>11
    ホス狂の女も同じだよこれ。
    ホストに貢いで借金重ねたり風俗落ちして被害者面してる女いるけど、このオッサンと何も変わらない。

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2023/11/30(木) 18:11:56 

    >>18
    >>153
    欧米人にも日本の女は簡単にヤレるとか思われてるからね。
    外国の痴漢で喜んでる女も話題になってるし。

    +5

    -6

  • 156. 匿名 2023/11/30(木) 18:27:48 

    いただきとか言うけど完全にロマンス詐欺だと思うんだよね
    でもなんか馬鹿にされてるのおかしいよ
    おぢは被害者なのに

    +1

    -8

  • 157. 匿名 2023/11/30(木) 18:30:27 

    >>151
    外国人と結婚するって言ってる人に騙されてる可能性あるよって言ったらめっちゃ差別扱いされた事ある
    でも40代で子供産めなくて、相手は日本で飲食やりたいみたいで、どうにも打算を感じずにはいられなかった

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/30(木) 18:32:43 

    >>146
    お金あるから行けると思ってるお爺さんも多いよ
    インテリ層で金持ってて自称リベラルって感じのお爺さんがそういう事言ってて本当に嫌だったもん
    外見が美しいならオバさんでも許容範囲ぽかったけど、基本子供産める年齢の人に60代の自分が相手されても当然だと思ってた

    +19

    -1

  • 159. 匿名 2023/11/30(木) 18:33:33 

    >>79
    ラインしか知らなかったら無理かもね?

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/30(木) 18:34:57 

    >>155
    思われてるというか実際そう。
    顔が普通から可愛い女の人は大体、高校〜大学、くらいでやっちゃう人が多いからね。
    しかも主体性なくて適当に話し合わせとけばやれるから他の国の女より簡単でしょ。
    前にピカチュウといったからやれると言ってた外人の言ってた通り。
    日本社会が簡単にやれる女を求めてるから仕方ない。日本の男もそれが楽だからね。

    +4

    -5

  • 161. 匿名 2023/11/30(木) 18:35:34 

    >>125
    50代60代はバブルだよバブル

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/30(木) 18:36:12 

    >>149
    ちょwww めちゃ吹いた😂

    ロマンス大事だよね。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/30(木) 18:36:47 

    >>103
    普通無理だよね
    捕まった事かは風俗もやってるから金のために割り切れたのかな

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2023/11/30(木) 18:37:01 

    >>154
    女の方は体代償にしてるんだから一緒ではないでしょ。
    親父はたかが数百万取られたくらいなんだからさ。
    ホストにハマってる女はもうちょっと考えて生きたい方がいい

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2023/11/30(木) 18:38:26 

    >>164
    ホストに貢いだ女もたかが数百万使っただけだし、たかが風俗に落ちただけだね。

    +2

    -7

  • 166. 匿名 2023/11/30(木) 18:38:42 

    >>156
    ロマンス詐欺はそもそもその外人いないじゃん。
    おぢはセックスは出来てるんだからそれで満足しろ。それで被害者は言い過ぎ

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2023/11/30(木) 18:38:57 

    >>18
    まあ江戸時代とかそれより前からそうですし…

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2023/11/30(木) 18:42:09 

    >>165
    じゃあお前も風俗やれよ
    風俗落ちただけなんでしょ?

    +4

    -4

  • 169. 匿名 2023/11/30(木) 18:43:22 

    >>168
    私はホス狂もしないし、風俗もやらないよ。
    でも、風俗やって金使ってでも貢ぎたいと思ったからホストにお金使ったんでしょ?
    そうじゃないならただのバカじゃん。

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2023/11/30(木) 18:44:08 

    >>151
    残念だけど、おばさんは体求められたわけじゃないからおじさんと同じ扱いだよね。。

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2023/11/30(木) 19:09:03 

    マニュアル作って売ってたいただき女子とかいう子とそのマニュアルにそって詐欺っていた子も捕まってたからドンドン逮捕していったらいいと思う
    男もホストの詐欺みたいなの、未成年とか10代の子に対して大金を売り掛けするのは禁止でいいし、度が過ぎるのは逮捕でもいいんじゃないの?

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/30(木) 20:06:54 

    >>18
    女は純潔守る!みたいなのがあるけど、男はなんでそういうのないの?
    童貞が言うならまだしも何人も付き合って経験ある男が処女じゃないと~っていうの腹立つんだけど

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2023/11/30(木) 20:21:02 

    まあ水商売は店で会うけど嘘はつかれてるしね。

    個人でやると詐欺になるなら普通にホステスやれば良いのにと思う。

    キャバの場合は金を引っ張るためと言うより外で会いたくないとか彼氏の存在隠すのに、親や祖父母の介護があるとか、学費が必要とか、子宮の病気で性行為は出来ないとか言うのはよくある。

    同情して貢ぐのは同じだけど外で金を受け取るのはリスクがえぐい。

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2023/11/30(木) 20:24:38 

    >>171
    あのマニュアルもなんか大昔からお水の女達がしつこく連絡してくる客を都合良く利用する、使い古されたよく見る嘘だよね。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2023/11/30(木) 20:34:59 

    モテないと女性に対する免疫がない。
    何でも真に受ける、夜のお店でのトークもそう。

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2023/11/30(木) 20:35:32 

    カモになるのはモテないオッサン、オバサン

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2023/11/30(木) 20:42:30 

    >>53
    おぢさんが同じく非モテの若い男と違うのは庇護欲みたいなものがあるから余計引っかかりやすいんだと思う
    例えば東南アジアから来て来て身寄りがなく親に仕送りしなくちゃとか奨学金がとか可哀想な境遇の子に弱い女の子が若ければ若いほどその感情は増していく気がする
    性欲だけじゃなくて庇護欲を満たす女の子に惹かれそう

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2023/11/30(木) 20:44:28 

    >>51
    パパ活や援交に関してはおっさんは被害者とは言えないよね
    自分は相手をしてもらっていい思いしてるんだから、相手に自分の与えられるメリットつまり金を与えるのは単なる礼儀でしょ

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2023/11/30(木) 21:01:23 

    モテないオッサンは風俗、パチンコ依存

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2023/11/30(木) 21:07:11 

    モテないオッサンはブログをしがち。

    +1

    -2

  • 181. 匿名 2023/11/30(木) 21:58:07 

    >>135
    そもそも女性は若い異性ばかり求めないし
    アラフォー過ぎたら性欲も薄れる

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2023/11/30(木) 22:09:57 

    >>1
    あんまり調子乗ってると、この前のホストみたいに刺されたりする可能性もなくはないよ。
    家もお金も失ったらもう失う物ないからね。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2023/11/30(木) 22:19:15 

    >>3
    人身売買のクズ野郎には相応しい末路だよ

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2023/11/30(木) 22:19:46 

    >>5
    孤立して弱いからね
    おばさんだと騒がれるから

    +0

    -2

  • 185. 匿名 2023/11/30(木) 22:48:21 

    >>121
    たりない

    友達がいない

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2023/11/30(木) 22:50:47 

    >>183
    売ってるのは女の方

    +1

    -2

  • 187. 匿名 2023/11/30(木) 23:19:26 

    >>70
    ホス狂のブス乙

    +0

    -2

  • 188. 匿名 2023/11/30(木) 23:30:47 

    >>140
    今でもアダルトサイトの架空請求でお金振り込んじゃう人が結構いるからね
    妊娠の可能性あることしちゃったら、架空請求でも確実に振り込む男性多いと思う

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/11/30(木) 23:31:53 

    >>42
    こないだ何かの動画で53歳の禿げたオッサンが「自分を好きになってくれる女性がいれば結婚したいと思ってるけど、30歳以上の女性は恋愛対象として見られない」とか言ってるのを見て胸糞だった
    挙句、非正規低収入、部屋は〇ロちゃん並の悲鳴系の汚部屋だったわ

    思うのは自由だけど、口に出すな若い子にアタックして迷惑かけるなよと思いました。

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2023/11/30(木) 23:33:20 

    >>156
    若い子と付き合えただけマシなんじゃない?
    新手の後妻業みたいな感じだな

    +1

    -1

  • 191. 匿名 2023/11/30(木) 23:37:17 

    >>1
    自分が高校生の時は20代後半はオジサンだったし、自分が20歳の頃は30歳以上はオジサンだったな
    同世代のイケメンしか見てなかった
    オッサンは一括りで「オッサン」でした。
    現実なんてこんなもん。

    稀にオジサン好きもいると思うけど、若い女性人口の1%くらいじゃないの?
    99%は無いよ

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2023/12/01(金) 03:01:13 

    パチンコ朝鮮人に貢ぐよりは健全でしょうね

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/12/01(金) 04:22:31 

    >>177
    業者経由の国際結婚はもっとドライだよ
    最初に結婚式の金額、日本語勉強代、親に仕送りする金額、2年に1回の里帰りはするとか取り決めてから結婚してる
    相手からしたら、自分は人並み以上の容姿でしかも若いのに、15歳~20歳年上の不細工な低収入のオッサンと結婚して子供まで産んでやるんだから、最初から100%打算

    オッサンもよほどじゃないとわきまえてる、そりゃ相手のスペックは日本人だとしたら婚活女性の上位10%には入るような女だし
    方や下位10%に入るオッサンとの落差

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2023/12/01(金) 04:25:33 

    >>184
    あと10年もしたら騒がれなくなるよ
    ヨーロッパは女ホームレスが無茶苦茶多いけど(男女比で6:4で殆ど差が無い)
    それが当たり前になってるし
    日本はまだ女性は弱者だから保護しなきゃって社会的意識が働くけど
    今後はそんなことは言ってられなくなるから

    +0

    -4

  • 195. 匿名 2023/12/01(金) 06:09:40 

    >>189
    弱おぢは性欲も精力も弱いからおばさんだとダメなんだよ。
    ましてや昭和生まれの女は眼中にない。
    弱男も女子大生だと大人のおねえさんに見えるらしいから、ハタチ前後のフリーターを希望してたりする。
    お門違いだろうが、ニーズはニーズ。

    +0

    -6

  • 196. 匿名 2023/12/01(金) 06:13:52 

    >>175
    モテなかったら負け犬根性がしみったれてて真に受けないよ
    そんな男が本当に当たりを引いたら目の色が変わるよ

    +0

    -2

  • 197. 匿名 2023/12/01(金) 08:25:26 

    >>1
    このおじさん達も被害者なんじゃない?
    救わなくても良いの?

    +0

    -2

  • 198. 匿名 2023/12/01(金) 08:40:50 

    >>9
    おぢ達は、若い子じゃなくてホストで寂しさを埋めた方がいいよ。そして、ホストもおぢ達に営業した方がいい。なんなら、ホストは女の子+おぢと同伴出勤して、最終的にはおぢを客にした方がいい。そして、ホストとおぢの間で性病が蔓延すればいいと思う。

    +3

    -1

  • 199. 匿名 2023/12/01(金) 09:48:39 

    >>195
    ニーズで言うなら、オッサンにはニーズ無い

    「私を選んでくれるなら結婚したい」と謙虚に出てると思いきや、
    「30代以上は恋愛対象じゃない」と爆弾発言にびっくりしたのよ
    前後の発言が全然真逆すぎて

    ニーズ無いのに遠慮なし、迷惑考えずグイグイ来るのがオッサン
    女はおばさんになればニーズ無いの理解してグイグイ行かないよ

    +8

    -1

  • 200. 匿名 2023/12/01(金) 10:06:09 

    妊娠しちゃったなんて言ってオッサンが鼻息荒くプロポーズしてきたらどないするんや?

    +1

    -2

  • 201. 匿名 2023/12/01(金) 10:08:47 

    >>195
    オバサンだってオジサンよりは20代の若い男が好きだが
    身の程を弁えてるからせいぜいちょっと年下vくらいを狙うのに
    オジサンは厚かましい

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2023/12/01(金) 10:41:22 

    騙されてるかもしれないけど本当に妊娠させる可能性だってあるんだからしゃーないというかそのくらいの出費も揉め事も覚悟しとけよという話

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2023/12/01(金) 12:26:14 

    >>172
    それは童貞のほうが女性から求められてないからじゃない?

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2023/12/01(金) 12:49:42 

    >>200
    既婚なら焦るだろうけど、未婚なら渡りに船だよね
    このチャンスを逃すまいとオジサンの方が結婚に前のめりになりそう

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2023/12/01(金) 14:19:19 

    >>153
    中国は長らく続けた一人っ子政策のせいで若者の男女比がえらい違いで、
    大多数の男性が彼女や奥さんが絶対に貰えない状態だから、
    女性や女親がすごい条件を突きつけて、それを突破できた男しか相手にしない。

    男が貢ぐのは当たり前だし、貯金や不動産の資産まで持っていないといけない。

    中国女性は、日本のバブル女性の何倍も上から目線で、男を選別するので、かえって貞操観念が高いよ。

    (田舎から上京してカラオケで売春している中国女性はそうじゃないけどね。
     これは都市部で高学歴のバリキャリしてる女性の話)

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2023/12/01(金) 18:07:41 

    >>199
    若い女>>>(越えられない壁)>>>若い男>>>>>>>>>>>>>>おぢ>>>(越えられない壁)>>>オバ

    全くニーズのないオバがたくさんいるから、若い女にグイグイ行くのであって、プラスマイナスゼロ
    それを等価という
    社会での戦い・女との戦いに敗れさった負け犬にとって世の中は残酷よ

    +0

    -4

  • 207. 匿名 2023/12/01(金) 19:35:08 

    >>196
    当たりと思ってもそれはカモ認定されただけ

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2023/12/02(土) 04:35:35 

    >>121
    これは頂き女子りりちゃんのマニュアルだったかな…こういう,おぢ達って学生時代から女子に好意をもたれた事ないのかな…
    おぢの見極め方のマニュアル読んで思った事はネガティブだ…

    +0

    -1

  • 209. 匿名 2023/12/02(土) 21:05:10 

    >>206
    普通におじさんのほうが価値ないぞ
    見た目は男女共に劣化するのは仕方ないから条件は同じだとして

    おじさんは長い間一人暮らしだと家事スキルもない人多いし
    低収入だと余計にどの世代の女からも受け入れられないと思う

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。