ガールズちゃんねる

御殿場プレミアムアウトレット情報!

77コメント2023/11/29(水) 20:35

  • 1. 匿名 2023/11/28(火) 16:52:59 

    最近急にアウトレットに行きたい欲が高まりまして、せっかく行くなら出来るだけ大きなアウトレットへ行こうかなと思い、高速バスに乗って、御殿場プレミアムアウトレットまで1人で行こうかなと計画しています。こんなものを買ったよ、食べたよ、ここ混んでるよなど、情報を是非教えて頂きたいです。出来ればちょっといいバッグとスニーカーが買えたらいいなと思っています。

    +70

    -5

  • 2. 匿名 2023/11/28(火) 16:53:43 

    +1

    -21

  • 3. 匿名 2023/11/28(火) 16:54:10 

    寒いからね!気をつけて!

    +82

    -0

  • 4. 匿名 2023/11/28(火) 16:54:25 

    キャシー中島…ですよね

    +3

    -6

  • 5. 匿名 2023/11/28(火) 16:54:30 

    旦那希望で専業主婦やってるけど旦那がやたらここ行きたがってるわ

    +3

    -29

  • 6. 匿名 2023/11/28(火) 16:54:52 

    さわやか行くならアウトレットの外の店舗に行った方が良いよ!

    +76

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/28(火) 16:54:55 

    >>1
    さわやか激混み

    +34

    -0

  • 8. 匿名 2023/11/28(火) 16:55:11 

    >>5
    素敵な旦那さんですね

    +4

    -5

  • 9. 匿名 2023/11/28(火) 16:56:09 

    高速バス代を出すなら、いつも買ってるところでプラスして・・・って思うのは邪道?

    +55

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/28(火) 16:56:41 

    よく行く地方のプレミアムアウトレットと違って、ショップの豪華さに驚く

    +26

    -0

  • 11. 匿名 2023/11/28(火) 16:56:45 

    >>9
    邪道
    そこでしか味わえない空気も楽しみの一つ

    +71

    -1

  • 12. 匿名 2023/11/28(火) 16:57:28 

    >>1
    神奈川県内から時々ひとりでも行くよ。
    ヒルサイドエリアのタリーズは、コンセントがあるのでスマホの充電ができるよ。

    私はつい先週行ってきてブラックフライデーでUGGのシューズとブーツをかなり安く買えました。

    ハイブランドもたくさんあって御殿場は楽しいね。

    +73

    -1

  • 13. 匿名 2023/11/28(火) 16:57:29 

    中国人が多かった…
    トイレ最悪

    +27

    -3

  • 14. 匿名 2023/11/28(火) 16:57:41 

    >>1
    朝イチでさわやかの整理券を取ってそれを軸に行動する。

    +17

    -0

  • 15. 匿名 2023/11/28(火) 16:57:52 

    >>5
    専業主婦情報いりません

    +35

    -2

  • 16. 匿名 2023/11/28(火) 16:58:21 

    >>5
    前半の自己紹介部分は何??😅

    +35

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/28(火) 16:58:29 

    >>9
    アウトレットであちこち見回るのが楽しいんだよ〜

    +59

    -0

  • 18. 匿名 2023/11/28(火) 16:59:22 

    昔は本当に店舗での売れ残りを売ってたから物が良かったけど、アウトレットが流行り出してからちょっと質が悪いアウトレット用品を売るようになったよ。
    ハイブランドは中国人狙いのような柄物ばかり。

    +60

    -2

  • 19. 匿名 2023/11/28(火) 17:01:25 

    ハーゲンダッツのアウトレットがある。
    アイスいっぱい買って帰ってるよ!笑

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/28(火) 17:01:27 

    >>3
    2月に地方から東京に行く用事があってそのときに行きたいんだけど、この時期で寒いなら2月の寒さはキツい?

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2023/11/28(火) 17:01:33 

    モンクレールの安さってどう?

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2023/11/28(火) 17:03:17 

    >>5
    おもしろすぎてスクショしたw
    ありがとう

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/28(火) 17:04:22 

    ファミリーランドが懐かしい
    御殿場プレミアムアウトレット情報!

    +32

    -0

  • 24. 匿名 2023/11/28(火) 17:04:53 

    ゾーンの名前わからないけど、遊園地があるエリアの上にあるフードコートには美味しいお店がたくさん入ってるよ。

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/28(火) 17:06:12 

    >>7
    いつも5時間くらいの待ちだよね

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2023/11/28(火) 17:06:21 

    近所に住んでるわ

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2023/11/28(火) 17:07:12 

    >>5
    www

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2023/11/28(火) 17:07:45 

    >>20
    御殿場の2月は甘くみちゃいけない。県民は12月すぎたら近づかない。

    +54

    -0

  • 29. 匿名 2023/11/28(火) 17:07:55 

    >>11
    >>17
    やっぱりそうか、ごめん!!

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2023/11/28(火) 17:09:37 

    >>6
    アウトレット内の店舗だと、着いたら即整理券入手しないと入れないと思うよ。
    さわやかの整理券もらうならバスで温泉?ホテルの停留所まで行ったほうがいいよ。

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/28(火) 17:11:28 

    >>19
    家近くならいいけど片道2時間とかかかるからなぁ。しかも意外とアウトレットのど真ん中ぐらいに配置されてて夏場無理でしょって思ってるけどなんとかなるの?

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/28(火) 17:11:31 

    >>9
    アウトレット行っても結局チョコレートだけ買って帰る自分からすると、それも正解だと思う。
    景色や雰囲気楽しめるなら行く価値あり!

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/28(火) 17:15:34 

    >>1
    オニツカタイガーがあるよ

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/28(火) 17:17:57 

    >>6
    外でもすっごい待ちだったよ

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/28(火) 17:20:17 

    >>21
    私は何年か前に3割引位で買ったけど、最近見たら当時の定価が今のアウトレット価格だよ。
    後は商品の入荷タイミング次第で、ダウンは真っ赤なダウン位しかない時もある。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2023/11/28(火) 17:22:15 

    >>1
    ブロック別に広大なので絶対に行きたいお店がどこにあるか事前に下調べ大事
    もう何回も車で行っているのに、誘導員に空いてるよおいでおいでされて流れで入った駐車場が好きなブロックから遠くて行くまでで歩き疲れた
    次からは誘導無視してもっと先のいつもの駐車場に止める

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2023/11/28(火) 17:25:22 

    オニツカタイガーのスニーカー
    住んでるとこに店舗ないから御殿場まで行ってきた!

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2023/11/28(火) 17:25:49 

    >>6
    11:00で7時間待ちでびっくりした

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2023/11/28(火) 17:29:03 

    10月平日に行ったときは客の8割~9割はインバウンド客だったよ

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/28(火) 17:31:49 

    寒さ対策をしっかりして下さいね。
    雪が降ってるかも。降ってなくても真冬の御殿場は死ぬほど寒い!

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2023/11/28(火) 17:33:57 

    >>20
    御殿場市です。
    2月だと雪が積もってる可能性もあるので慎重に!
    刺すように寒いよ。

    +27

    -0

  • 42. 匿名 2023/11/28(火) 17:34:23 

    主さんがいつ行くかわからないけど、11月の中旬に行った時はマリオのコラボで施設内の色んなところにデコレーションされてた
    ?のボックスと土管が置いてあるところで子どもが遊んでたよ
    ボックスの方はちゃんと音が出るようになってた
    沼津魚がし鮨ってところのお寿司が美味しかった

    +17

    -1

  • 43. 匿名 2023/11/28(火) 17:50:57 

    >>9
    それぞれの価値観の違い!
    邪とか正とかじゃないよ♡

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/11/28(火) 17:59:41 

    ついに御殿場は解放されたんだね
    長年の夢が叶い涙が止まらない
             よかった!

    +0

    -3

  • 45. 匿名 2023/11/28(火) 18:05:00 

    >>2
    無関係なのになんでフロスティ貼ってるの?

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2023/11/28(火) 18:07:56 

    フォションで割引のジャム買う!
    賞味期限間近で安いけどジャムだからと気にせず食べる🍞
    重いから最後に買うのが良いよ

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2023/11/28(火) 18:09:05 

    御殿場ならシェイクシャックが好き🍔

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2023/11/28(火) 18:22:42 

    私も来月都内からバスで行くよ
    さわやかは平日でもやはり混んでる?

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/28(火) 18:28:01 

    >>41
    >>28
    ありがとう
    2月は諦めよう
    また冬じゃない時に行くことにする!

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/28(火) 18:32:45 

    >>23

    昔々、ファミリーランドのプール行ったわ
    御殿場にあるから、お盆過ぎると少し寒いのよ

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/28(火) 18:34:47 

    漫画のアイアムアヒーローの舞台になったシーンあります。御殿場アウトレット行くといつも思う。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/28(火) 18:41:31 

    >>50
    リオブラボー乗りましたか?あれ大自然でよかったよね。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/28(火) 18:45:02 

    昨日行ってきました!
    CELINEパズルありました。
    私はSAINT LAURENTのバッグが半額だったので買いました。
    母の購入したBURBERRYダウンも20万の半額でした\(^o^)/

    +11

    -6

  • 54. 匿名 2023/11/28(火) 18:48:52 

    >>1
    この間26日に行ったら激混みで移動するのも疲れてすぐ帰ってきてしまいました。
    フードコートは混んでいるように見えて意外と席が空いていました。
    フードコートのうどん屋さん、店員さん2人しかいなくて列がなかなか進まなくて、手伝ってあげたい気持ちになった。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/11/28(火) 18:53:43 

    >>23
    地元だから遠足で行った笑
    ビックリハウスで絶叫した思い出。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2023/11/28(火) 19:25:43 

    可能なら平日をおすすめします
    あと動物好きならワンちゃんを連れてる人が多いのでいろんな犬種がみられます!

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2023/11/28(火) 19:45:03 

    >>55

    1番近い遊園地だったのでよく行きました。ビックリハウス大好きだった!!
    子供の頃の懐かしい思い出!

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/11/28(火) 20:02:09 

    可能なら平日をおすすめします
    あと動物好きならワンちゃんを連れてる人が多いのでいろんな犬種がみられます!

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2023/11/28(火) 20:03:25 

    リンツが安く買えるとかあるから、チョコ好きなら寄ってみて

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2023/11/28(火) 20:38:00 

    >>23
    子供会の遠足が、小田急と富士急を交互に行ってた

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2023/11/28(火) 20:45:09 

    イタリアンのレストラン美味しかった!ピザがメインのお店だったかな。アウトレットだしあまり期待せず入ったら美味しくてびっくり。ぜひ行ってみてね

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2023/11/28(火) 20:46:20 

    逃走中が大好きだから、「ここ那須川天心が捕まった所か〜」「朝日奈央ちゃんここで隠れてたのかな」とかそればっかり考えてた笑

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/28(火) 20:47:03 

    富士山噴火したら助からないよ
    行かない方がいい

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2023/11/28(火) 20:53:53 

    嬉しい!家から10分のところにある。田舎だけど唯一自慢できるところ。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2023/11/28(火) 20:54:16 

    >>31
    数百円でドライアイス付けてくれて、5時間くらいまで持ち歩けるよ〜

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/11/28(火) 21:05:05 

    >>53
    パズルってロエベじゃない?

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/28(火) 21:13:11 

    敷地面積は一番広いけど、店舗数が多いのは木更津アウトレットだから木更津がオススメ

    +0

    -5

  • 68. 匿名 2023/11/28(火) 21:15:33 

    地元民です。先週(平日)久しぶりに行った。
    御殿場はとにかく寒いよ、風も強いね。でも富士山がめちゃくちゃキレイにみえるよ!
    広いので行きたい所を決めて回ったほうがいいかも。ハイブランドは比較的、かたまってあるけど。現地にマップもあるけどある程度予習したほうがよいかな。ただ、ブラブラしたいだけなら良いけど。
    コロナ落ち着いた頃も行ったけどその時は外国の方がいなくてとても良かったけど今は中国人が、、、。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2023/11/28(火) 21:35:34 

    >>7
    開店時間に行けばいいのよ。11時だけど必ず入れる。
    なんでみんな激混みなの知ってるのにお昼すぎに行こうと思うのかね。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2023/11/28(火) 22:02:43 

    >>10
    ハイブランド充実してるよね

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/28(火) 23:54:13 

    >>1
    昨日行ってきたよ。
    月曜昼間だったから中国人観光客が多かった。
    洋服は特にセールはやってなくてアウトレット価格として表示されている正札の通りの値段でした。
    それでも正規品より安いんだろうけど。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/29(水) 02:53:54 

    ピエールマルコリーニ のアウトレットがあるよ!
    GODIVAやリンツは多いけど、ピエールマルコリーニ は初めて見たから興奮した

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/11/29(水) 05:56:02 

    >>1
    全然安くなくてびっくりした、ネットの方が安いくらい

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/29(水) 09:09:48 

    >>1
    私のクローゼットは御殿場アウトレットと三井アウトレット横浜ベイサイドマリーナで構成されてます(笑)。

    私もたまにひとりで行くけれど、ひとりだと、休憩もせずグイグイ周ってしまうよね。頭の整理をするためにも(何を買うか、どう周るか)、時々休んだほうが良いよ。ベンチでも良いので。

    ひとりでも気兼ねなくゆったりくつろげるので、気に入ってる休憩スポットは
    ・タリーズ(SABONの隣)
    ・ピエール・マルコリーニ(SABONの階下)
    ・タリーズ(MARNIの隣)

    です😀

    靴は、カンペールとNIKEとオニヅカタイガーは用がなくても見ます(笑)。

    ハイブランドは、入店制限?で行列してるけど、2時をすぎるとだいたいどこも並ばずに入れるかなといった感じです。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2023/11/29(水) 09:12:31 

    >>5
    おもしろいコメントですね。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/11/29(水) 10:01:40 

    >>47
    私も!
    なんならシェイクシャック目的で御殿場行く

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/29(水) 20:35:55 

    >>63
    怖いこと言わないでよー
    しかも結構プラスついてるし
    そりゃいつかはするかもだけどさ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。