ガールズちゃんねる

LINEブロックされたことある人

140コメント2023/11/30(木) 12:44

  • 1. 匿名 2023/11/26(日) 19:37:13 

    半年前に振られた元彼にブロックされていることに最近気付きました。
    未練はないけどブロックは少しショックです…
    そんな簡単にするものなんでしょうか?

    +39

    -90

  • 2. 匿名 2023/11/26(日) 19:37:41 

    >>1
    逆に意識されてるんや

    +43

    -53

  • 3. 匿名 2023/11/26(日) 19:37:49 

    するやろ
    いらんもん

    +245

    -6

  • 4. 匿名 2023/11/26(日) 19:37:56 

    >>1
    なんで気づいたの?

    +89

    -2

  • 5. 匿名 2023/11/26(日) 19:38:00 

    リジェクトされたということ?

    +4

    -1

  • 6. 匿名 2023/11/26(日) 19:38:06 

    されてるかもだけど気づかないな、どうやってわかるの?

    +109

    -0

  • 7. 匿名 2023/11/26(日) 19:38:13 

    元彼なんてこっちからブロックしとけばいいのに。

    +122

    -1

  • 8. 匿名 2023/11/26(日) 19:38:24 

    >>1
    削除はするけどブロックはしないなぁ

    +33

    -10

  • 9. 匿名 2023/11/26(日) 19:38:35 

    ブロックされたのってどうやって分かるの?

    +8

    -0

  • 10. 匿名 2023/11/26(日) 19:38:39 

    >>4
    主が連絡したんじゃない?

    +50

    -1

  • 11. 匿名 2023/11/26(日) 19:38:39 

    >>1
    彼にとっては嫌な思い出なんだろうね

    +56

    -19

  • 12. 匿名 2023/11/26(日) 19:38:45 

    >>1
    別れたなら相手がどうしようが勝手じゃない?

    +97

    -3

  • 13. 匿名 2023/11/26(日) 19:38:50 

    LINEブロックされたことある人

    +10

    -2

  • 14. 匿名 2023/11/26(日) 19:38:51 

    私はブロックされるとなんだかモヤるから未読削除するけど、ガルで前見た時にブロックしないなんておかしいが多数だったよ

    +45

    -1

  • 15. 匿名 2023/11/26(日) 19:38:56 

    >>1
    ブロックされるほど連絡してたって事?

    +22

    -2

  • 16. 匿名 2023/11/26(日) 19:38:59 

    する

    +3

    -0

  • 17. 匿名 2023/11/26(日) 19:39:02 

    彼女出来てたらするかもね

    +56

    -1

  • 18. 匿名 2023/11/26(日) 19:39:04 

    >>1
    友達じゃないなら二度と会わないんだから可能性は残しておかない方がいい。元カレはしっかりしてる

    +106

    -5

  • 19. 匿名 2023/11/26(日) 19:39:10 

    私も元カレにブロックされた。
    お金7万貸して音信不通です。もう少しで一年たつなぁ

    +91

    -0

  • 20. 匿名 2023/11/26(日) 19:39:12 

    >>1
    未練タラタラにしかみえないけど
    何がショックなのw

    +38

    -4

  • 21. 匿名 2023/11/26(日) 19:39:15 

    ブロックして削除するものだと思ってたけど

    +58

    -2

  • 22. 匿名 2023/11/26(日) 19:39:21 

    >>6
    スタンプのプレゼントで確認する。

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2023/11/26(日) 19:39:21 

    未練が無いからブロックするんだよ

    +31

    -2

  • 24. 匿名 2023/11/26(日) 19:39:30 

    >>6
    スタンププレゼントでわかるそうだが、したことない

    +33

    -0

  • 25. 匿名 2023/11/26(日) 19:39:39 

    私がブロックしてる。

    +32

    -1

  • 26. 匿名 2023/11/26(日) 19:39:49 

    別れたし一区切りつけるのにLINEブロックはあるんじゃない?
    次の彼女からしたら元カノの連絡先消さない男の方が嫌だと思う。

    +56

    -3

  • 27. 匿名 2023/11/26(日) 19:40:01 

    連絡取ってた友人知人に突然ブロックされたならショックだけど、振られた元彼ならしょうがないのでは?

    +75

    -2

  • 28. 匿名 2023/11/26(日) 19:40:02 

    >>4
    LINEスタンプ送ろうとした時にバレるらしいけど、主は送ろうとしたんかね?
    それとも外部のアプリでも使ったんか?
    何にせよ未練がないわりにはブロックされてる事に気付けるの怖いな

    +75

    -2

  • 29. 匿名 2023/11/26(日) 19:40:15 

    私はする側ですけど
    振った、振られたどちらでもしばらくしたらブロック削除しちゃいます。
    しばらく置いておくのはやっぱり少し未練あったり、悪いことしたかなって懐かしむからです。
    しばらくしたらどうでも良いし、相手のタイムラインとかアイコン変えたのも見たくないので消す感じです

    +48

    -1

  • 30. 匿名 2023/11/26(日) 19:40:25 

    お金貸してって断ったらブロックされたww

    +20

    -0

  • 31. 匿名 2023/11/26(日) 19:40:27 

    >>1
    されてるだろうし私もする。連絡取ってない人から突然登録されましたってくるあれなんか怖い。

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2023/11/26(日) 19:40:34 

    LINEブロックされたことある人

    +56

    -0

  • 33. 匿名 2023/11/26(日) 19:40:37 

    LINEもTwitterもブロックされた
    その後酷い噂を流されいることを知った
    私は真剣に好きだったのに、二股だったみたい
    しばらく人間不信になった

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2023/11/26(日) 19:40:41 

    スタンププレゼントのやつやろうとしたらガチで相手も持ってたらしい

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2023/11/26(日) 19:41:09 

    >>1
    元彼は連絡手段を断つってことでしっかり未練も何もかも断ち切ってるし誠実じゃん。振られようが、最終的に主も別れを受け入れたんだからさ。ブロックされようがもうどうでもよくない?

    +26

    -3

  • 36. 匿名 2023/11/26(日) 19:41:23 

    >>30
    それは良かったねクレクレ粘着されなくて。

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2023/11/26(日) 19:41:36 

    >>1
    ・LINEスタンプをプレゼントする
    ・外部アプリ使う
    ・連絡してもいつまでも未読

    ↑ブロックされてるのが分かるのはこれのいずれかだと思うけど…
    未練がないわりには何でブロックされたと気付いたの?

    +6

    -5

  • 38. 匿名 2023/11/26(日) 19:42:20 

    何回かご飯行ってた男性を私から誘ったらブロックされた。
    未だに意味が分からない。

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2023/11/26(日) 19:42:27 

    別れて5年くらい経つ元カレからツムツムの招待みたいなのきた
    アプリの招待送ってきてアイテムなりゲットされるのに使われてムカついたからそこからブロックはした

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2023/11/26(日) 19:42:29 

    >>2
    リアルでは言わん方がええよ
    本気でそう決めつけてるならまじで気持ち悪いからw

    +27

    -2

  • 41. 匿名 2023/11/26(日) 19:42:39 

    >>1
    クズな元カレだね。人として終わってる。

    +5

    -18

  • 42. 匿名 2023/11/26(日) 19:42:44 

    まともな元彼だと思う。

    +14

    -5

  • 43. 匿名 2023/11/26(日) 19:42:44 

    >>28
    その行動力が怖いよな
    元彼ブロックして正解やなw

    +50

    -5

  • 44. 匿名 2023/11/26(日) 19:44:34 

    そういうことするって分かられてだから予めブロックしてたんだろうな
    元カレ頭良い

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2023/11/26(日) 19:45:37 

    相手がタイムラインとか投稿してて急に見れなくなったらブロックされてるよね。

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2023/11/26(日) 19:46:20 

    未練ごましい女だ
    しかも元カレ。しかも振られた糞男に。

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2023/11/26(日) 19:46:38 

    >>37
    ブロックされてるかの確認なんて、30秒もかからないからたまに私も確認してる

    私からふったから未練はないけどね

    +7

    -9

  • 48. 匿名 2023/11/26(日) 19:47:15 

    前の職場のもう会うことないであろう人とか消した。

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2023/11/26(日) 19:48:48 

    >>45
    もう何年も前からタイムライン書く人いなくなった
    そもそも今タイムラインってあるのかな?

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/26(日) 19:49:35 

    >>38
    彼女できたんじゃない
    また誘われたら困るからブロック

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2023/11/26(日) 19:49:53 

    グループLINEで私にだけワザと豚の絵文字を使ってきたクソ女はブロックした。
    ワザとじゃなくて絵文字はランダムで〜って言い訳してたけど、ランダムで豚の絵文字は出ねえよ嘘つき女💢

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2023/11/26(日) 19:50:20 

    もしかしてブロックされてるかな?
    あ、ブロックされてない、私とまた連絡とるつもりがあるのかな

    と期待してそう

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2023/11/26(日) 19:50:47 

    ブロックされてなかったら連絡とってたの?

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2023/11/26(日) 19:51:01 

    >>38
    いつも奢ってもらってました?

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2023/11/26(日) 19:52:51 

    >>1
    別れた相手はもう他人だよ?
    いつまでも自分のこと気にかけてるとか思っちゃダメだよ

    +23

    -4

  • 56. 匿名 2023/11/26(日) 19:52:58 

    >>2
    フラれてからのブロックはもう関わりたくないんだと思うよ

    こっちがふった場合は、未練を断ち切るためのブロックとも考えられるけど

    +32

    -2

  • 57. 匿名 2023/11/26(日) 19:53:05 

    新しい彼女や彼氏できたのに、また連絡されてきても困るからブロック削除するってひとはいるよ

    ただの削除や非表示じゃ連絡はとれちゃうからね。
    新しい人にたまたまその通知画面見られたら不快な思いさせてしまう可能性もあるからブロックする人は誠実なイメージ

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2023/11/26(日) 19:53:11 

    >>1
    振った側としては未練がないので別れたあとも万一連絡が来ると面倒くさいから。連絡して欲しくないから。
    ブロックされたということは、今後の人生いっさい関わって欲しくないということ。

    +22

    -3

  • 59. 匿名 2023/11/26(日) 19:53:45 

    >>1
    新しい彼女できたんだわ

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2023/11/26(日) 19:54:04 

    >>11
    あなたは嫌味なガル子だろうね?

    +19

    -3

  • 61. 匿名 2023/11/26(日) 19:54:06 

    別れた彼氏がブロックとか、どうでもいいよね。別れたんだから。

    新しい恋をしよう!

    +22

    -2

  • 62. 匿名 2023/11/26(日) 19:55:12 

    PTAとかで知り合った誰かよく分からん人はブロックする
    ツムツムとかに出てきてうざいんよね

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/11/26(日) 19:56:08 

    >>19
    警察に行くか、そいつの家に行くか、そいつの実家に行け

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/26(日) 19:56:19 

    あります
    別に嫌いな人だったので丁度よかったです

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2023/11/26(日) 19:56:25 

    >>22
    それってもしいきなりプレゼントされたら、プロックの確認かな?て思う??

    +12

    -4

  • 66. 匿名 2023/11/26(日) 19:57:39 

    >>54
    いや、割り勘でしたよ。
    1回奢ってもらったけど最後にご飯行った時は割り勘でした。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/11/26(日) 20:00:08 

    >>65
    プレゼントしようとした時、ブロックされてると送れない表示が出るからそれでブロックてわかる

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2023/11/26(日) 20:01:00 

    >>1
    したことあるよ。
    1週間既読スルーされたから。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2023/11/26(日) 20:03:00 

    ブロックされるほど人と深くつきあってない

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2023/11/26(日) 20:03:52 

    ブロックされたことあるー
    3~4年前に何度かデートして付き合うかどうか悩んでた人
    約束してる当日になっても返事こないから「今日はナシってことですね?」と送ったら「ごめん、忘れてた!今度埋め合わせするからまた会おう!」て言われて
    なんかドタキャンされて冷めたから「もういいです」て送った直後にブロックされてた

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2023/11/26(日) 20:06:51 

    もしかして別れた後に一方的に連絡してたの?
    だとしたらブロックされてもおかしくはない

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2023/11/26(日) 20:07:17 

    スマホ2台持ちだからLINEブロックされたらもう1台のスマホからそいつに文句のLINEを送りつけたのち、ブロックしてる。ものすごいスッキリする!

    +5

    -7

  • 73. 匿名 2023/11/26(日) 20:10:23 

    >>70
    それ何人かと同時進行してる遊び人だろね

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2023/11/26(日) 20:12:00 

    >>65
    思う人は居ると思う。
    プレゼントしようとしてブロックされてると既に持ってます?的な文が出た気がする。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2023/11/26(日) 20:13:05 

    >>67
    65さんは確認のために送ったのにブロックされてなくて送れちゃったらって言ってると思う

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2023/11/26(日) 20:15:01 

    >>75
    送る前に確認の表示が出るから、そこでストップ出来る

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2023/11/26(日) 20:18:55 

    元彼がまともって言ってるけど、女と違って男でブロックする人なんてそうそういないよ
    男でブロックするのはメンヘラ気質か本当に嫌いか逆に未練あるかのどれかだと思うわ
    無関心でブロックはしない

    +14

    -5

  • 78. 匿名 2023/11/26(日) 20:21:19 

    >>77
    男も女もかわらんよ
    そう思い込みたいんだろうど、ただただ今後連絡とりたくないからブロックするだけ

    +7

    -5

  • 79. 匿名 2023/11/26(日) 20:24:53 

    >>31

    よこ
    突然登録されました、ってそんなメッセージあるの?

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2023/11/26(日) 20:25:06 

    非表示って中途半端だよね。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/26(日) 20:26:02 

    >>38
    本命がいた

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/11/26(日) 20:26:21 

    男の人ってふったらブロックしてくる人居るよね

    プライド傷付いた事で、今度はこっちにショックを与えようとでもしてるんか知らんけど

    ふられた側のブロックは意識してるけど、ふった人がブロックする時はよほどウザいことされたんじゃ

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2023/11/26(日) 20:28:08 

    ブロックしてないのにブロックされたと勘違いして発狂した知人ならいる。
    ブロックするほど興味無いんだけどね

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2023/11/26(日) 20:30:29 

    >>63
    警察に行けば何とかお金取り返せるんですかね?
    インスタも切られて、もう諦めてました。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2023/11/26(日) 20:31:23 

    >>63
    ちなみにもう引っ越してしまって、実家(石川県)に帰ってしまってます。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/11/26(日) 20:34:09 

    >>77
    男は未練あったらブロックなんかしないよww
    連絡きたら嫌とか関わりたくないってだけ
    女に比べたら滅多にブロックまではしないからよっぽど嫌なんじゃない

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2023/11/26(日) 20:35:25 

    LINEの仕組み詳しい方いますか?
    例えば私が彼をブロックしてるのにいきなりトーク欄に彼が復活する事例があるらしく(なにもトークもなくただトーク欄に名前が上がってくる)
    それは彼が私をまだ友達として残したまま機種変更するとそうなるらしくて

    振られた身なので別れた彼のその後(アイコンなど)なんか知りたくありません。
    どなたか回避のすべを知りませんか?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/11/26(日) 20:37:58 

    何回か遊んでる人にちょっと違和感あったから独身ですか?って聞いたらブロックされてたわ、、、ショック

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/11/26(日) 20:40:04 

    >>19
    お金貸した証拠がないとねー

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2023/11/26(日) 20:44:39 

    >>79
    お互い友達から削除してて、どっちかがまた追加したらくるよ
    追加される側が相手をブロックしてたらこないけど

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2023/11/26(日) 20:47:01 

    >>85
    実家に連絡できない?内容証明送るとか

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/26(日) 20:51:11 

    >>9
    スタンプをプレゼントすると、「○○さんは既にこのスタンプを持ってます」みたいな表示がでる

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/11/26(日) 20:56:01 

    >>47
    未練なかったら確認さえしないってw
    しかもちょいちょいしてるってふっといて未練タラタラやん。後悔してるの?連絡欲しいの?

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2023/11/26(日) 20:58:28 

    別れ方による
    円満に別れたとか自然消滅とかなら自分からはブロックはしないし、わざわざ相手からブロックされてるかどうかを確かめようとはしない

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/11/26(日) 21:00:05 

    >>49
    VOOMってのがそうだよね

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2023/11/26(日) 21:01:45 

    >>9
    その人が本当にそのスタンプ持ってる場合もその表示出るから、その人が絶対選ばなそうなスタンププレゼントする。
    「その」が多くなっちゃった。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2023/11/26(日) 21:07:47 

    専門の一番仲良かった子にブロックされてた笑
    卒業してからも何度か遊んだことあったのに、なんでだろう…

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/11/26(日) 21:09:39 

    >>1
    え、別れた元恋人をブロックって当たり前かと思ってたわ。もう連絡取るわけないし。
    わたしは元彼13人くらいいるけど、全員LINEはブロックからの削除&電話番号も着拒からの削除だよ。逆に元恋人の連絡先を残す人や元恋人にブロックされて悲しいみたいに思う人の気持ちは、わたしには理解できない。

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2023/11/26(日) 21:11:41 

    小学校からの元友人。月に一回のご飯行ったり、旅行も行ったりする仲だった。ある日突然態度が冷たくなって、ブロックされた。でもLINEのアイコンは変わってて、私とのツーショ写真。これは何の意味なのか理解出来ないし、もう確認も出来ない。ブロックしたならそのアイコンやめろやとも言いたいのに言えない。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/11/26(日) 21:14:01 

    Twitterブロックされたことはあるwどうも相互フォローだった女が激怒したみたいだけど、理由として意中の男がいたらしく(私も相互フォローしてる人)と私がちょろっとやりとりしたのが気に食わなかったらしい。
    しょーもな。
    しかも、あの気持ちの悪いおばさん!ちょっかい出さないで!とか散々な言われよう。
    ごはん美味しそうですねってリプしただけなのに…

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2023/11/26(日) 21:19:58 

    ある。
    友達とおもってたのは、私だけだったのか。
    嫌われたんだなあ。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2023/11/26(日) 21:20:43 

    >>37
    私は良い感じだった3年来の知人に待ち合わせ場所ついたよ!って連絡したらしばらく連絡返ってこなくてブロックされてたと気づいた。。それからトラウマ

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/26(日) 21:21:34 

    >>1
    未練があったから
    ブロックされてる事に気付いたんでしょ

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2023/11/26(日) 21:21:56 

    >>98
    電話番号って着拒してても本体から消したらリセットされません?
    登録してる番号を拒否、だから。

    ほんとに拒否して本体から消したいならセンターに拒否したい番号登録するしかないかと思ってましたが違うのかな。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2023/11/26(日) 21:24:45 

    >>1
    悪いけど、自分の人生に必要ないならブロック&削除するよ
    振ろうが振られようが、必要ないから別れるんだもの
    後生大事に、元彼氏の連絡先残しとこうなんて思わないよ

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2023/11/26(日) 21:30:34 

    >>63
    借用書あるならね

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/11/26(日) 21:36:10 

    >>90
    え!そうなんですね
    知らなかったです
    教えていただきありがとうございました

    昔は削除なんてできなかったと思うので、私は削除した友達はいませんが
    お互いが削除するほどの間柄になったのに、どちらかが一方的にまた追加するとか怖いと思いました

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/26(日) 21:38:25 

    世の中の恋の数だけパターンがあるよ
    私はブロックしてる側だけど嫌いどころか未練がある
    傷つけてくる元彼だから自分を守るためにブロックした
    そんなパターンもある

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2023/11/26(日) 21:39:18 

    ときどきLINEが既読にならない友人がいてブロックの可能性がよぎるけど
    忘れた頃に別のアカウントから連絡が来る
    どういう仕組み?とか思うけど聞けない

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/11/26(日) 21:40:09 

    私は元だんなをブロックした。
    しぬほど関わりたくなかったら、ブロックする。
    簡単にって言うけど、そこに至るまでの感情もあると思うよ。
    そこまで嫌いになったってこと。

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2023/11/26(日) 21:43:29 

    自己愛は一生スルー
    タヒね自己愛

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/11/26(日) 21:53:39 

    ある。義母に。喧嘩して謝ろうとしたらブロックされてた。ムカついた。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/11/26(日) 21:59:23 

    あなたもふったらこの気持わかる

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2023/11/26(日) 22:09:02 

    >>100
    散々言われてたのどうやって知ったんですか?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/11/26(日) 22:12:03 

    >>1
    LINEブロックされてるかどうかわざわざ確かめたの?
    連絡でもとりたかったのか謎だけど…

    LINEがなかった時代は別れたらお互い連絡先消してたから別れた相手にLINEブロックされたところで何とも思わないけど。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/26(日) 22:12:33 

    >>65
    そのプレゼント送って確認するのも勇気いるよね。
    普通に連絡して何日経っても既読つかなかったらあぁもう連絡取りたくないんだと察する。

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2023/11/26(日) 22:17:19 

    されたよ
    妹に…

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2023/11/26(日) 22:17:38 

    LINEなかった時代は、すぐには連絡先を消さずに残すようにしていました
    着信があったときに番号で気づくようにするのが目的でした
    定期的に連絡帳整理して、自分なりに大丈夫と思ったタイミングで削除してました

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2023/11/26(日) 22:18:02 

    >>117
    なんでまた...
    なんか悔しいやん

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2023/11/26(日) 22:18:05 

    >>2
    え、復縁もありって事?

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2023/11/26(日) 22:27:46 

    別れた人はLINEブロックするタイプ
    嫌いだからというわけじゃなくて、私の性格上もし相手から連絡きたらつい応えちゃうのが目に見えてるので、それが物理的にできないようにブロックしてた

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/26(日) 22:40:50 

    ブロックすると、相手側には初期アイコンの表示になるよね。
    普段から初期アイコンの人だと判断しづらいけど、そうじゃない人だったらブロックかなーと思う。
    同性の友人にちょっとした勘違いからブロックされたことあるけど、確かそうだったような。
    違ったら申し訳ない。

    +1

    -4

  • 123. 匿名 2023/11/26(日) 23:36:31 

    >>28
    スタンプって普通に送るんじゃなくてプレゼントするってことだよね?それは怖いな..わざわざ確認したってことだよね。スタンプ贈られても恐怖だわ、ブロックするわ。

    +3

    -5

  • 124. 匿名 2023/11/26(日) 23:37:00 

    >>98
    連絡取らないからこそ元カレだろうが長らく会ってない友達だろうが何もしないでそのまま連絡先持ってるというか放置してた

    +2

    -1

  • 125. 匿名 2023/11/26(日) 23:59:12 

    よく酒飲みに行ってた元同僚にされた。
    もう連絡取る事はないとは言え気分が悪い。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2023/11/27(月) 00:03:36 

    こっちがブロックしてるのにブロックし返してくれない人って嫌がらせでしてるよね?

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/27(月) 01:25:08 

    >>19
    ショートメールは?

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2023/11/27(月) 05:30:26 

    ちょっかいかけて、逃げていくやつは、最低だし、迷惑だから、逆に警察に行って、ストーカー相談しておくのをオススメします。

    相談にのるとか言って、親切ぶる既婚者って、困っている女性の敵で、相談オオカミとか言われてるけど、ただのチキン野郎です。
    たいがい、家族からは、相手にされてなくて、奥さんは韓流スターにお熱です。

    悪いやつは、奥さんが病気だとか、嘘までついてきますよ。

    騙され続けナイだけ良かったと思いましょう。


    +0

    -2

  • 129. 匿名 2023/11/27(月) 09:46:46 

    >>65
    送る確認画面が出たらブロックされてないよ。
    送る前に分かる。
    ブロックされてたら、すでに持ってますみたいな表示が出る。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2023/11/27(月) 13:28:44 

    結婚式寸前でバックレやがった男にブロックされた。落とし前つけてからブロックしろよバカヤロ〜🤛

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2023/11/27(月) 13:47:57 

    >>98
    新しく彼氏出来たら元カレの番号は消すし連絡先も消すけど、ブロックはしないかな..
    忘れ物とか、手続きとかで向こうからの用があったら困るじゃん

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2023/11/27(月) 15:01:17 

    >>15
    何とか復縁したくて、追撃ラインを送りまくったのかしら?

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/11/27(月) 15:26:52 

    >>130
    何もかもから逃げたくなるタイプの男性
    たまにいてるよね、、、

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/11/27(月) 17:35:27 

    ブロックすることに強い拒絶の意味はないから気にすんな。ただ身辺整理されただけ。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2023/11/27(月) 19:18:04 

    >>127
    番号変わってました笑
    お金貸してから変えたんだとおもうと、最初から返す気なかったんですよねきっと、、

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/27(月) 19:18:32 

    >>89
    PayPayで送金した履歴が残ってます笑

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/11/27(月) 19:19:34 

    >>91
    実家の住所まで聞いてませんでした🥲結構信頼してた元カレだったのでショックです

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/27(月) 19:32:54 

    >>28
    スタンプ送ろうとしたんじゃなくLINE送ったら未読でスタンプの確認法でブロックを知ったんじゃないかな

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/11/27(月) 22:13:54 

    ブロックされたことはまだないけど、年に何人かブロックしてる

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/11/30(木) 12:44:50 

    前の職場の同僚ブロックはしてないけど、削除した
    たまにポエムと写真が届く、趣味が同じで家も車で10分ほどの近場だから
    たまに遊ぼうと言われ、了解したら…
    直前ドタキャンが5回あったから

    ブロックは傷つけるだろうから
    削除はそのままスルーできるから良いよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード